過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しろうさ!
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリアン
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおいベッド
氷 ◆hEzx2t43ZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデデ大王
◆2TMVmA1f/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマル
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 

黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャンニャン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
烏龍茶 ◆CRfLY9A9VA
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞浜ねずみ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
インドクジャク
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チンパンジー
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
OG牛
◆Hfe4KrJKEc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】動物の森の普通村 〜 151827番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チンパンジーさん「ではむらむらあり」
チンパンジーさん「確かに、5日目の噛みで偽じゃん!ってなったから無理やり修正した感はある。
そこはよく見られていたなって関心する。」
ニャンニャンさん「占い偽見てる発言見受けられなかったのでガバと見ちゃったニャン>チンパンニャン
ただ全然人外分からなかったのでお見事だったニャン、惜しかったニャン」
赤ずきんさん「GMさん村建てありがとうございました。相方もお疲れなのです。がっかり」
チンパンジーさん「吊り3で2w1f1k生存ある局面だから。
ガバではないよ。」
ニャンニャンさん「しかし村側には気付ける材料も残された勝負でエンターテイナー性のある村だったニャ。
同村GMお疲れ様ニャン、フェイリスはメイクイーンに帰るニャン♪」
チンパンジーさん「狼としては雀噛みで狩人狙いの噛みをしている。という主張で霊も占いも噛んでいないって理論になる。
その後ねずみチャレじゃなく霊噛み→共有噛みで偽にはたどり着くね。」
ニャンニャンさん「実際8>時点はベッドニャン吊れるだけの材料あったけど、チンパンニャンの計算ガバで6>になるともう追えなかったニャ
なので8>で占い偽見れたかどうかの話だニャン」
サーバルさん「狼視点は、自分狐があるからね。あの場面は全力で自分投票するはずだから」
ニャンニャンさん「クマにゃん最高に村だったから、その時点でチンパンニャン吊りの判断下して、クマニャンとともに占い偽に立ち向かえばよかったかもしれないニャン
まあでもちょっとクマニャンの理論はよくわからなかったけど、身内切りの可能性の考慮はいい視点に思えたニャン
やっぱり意見バランスよく残すのがいいのかもしれないニャン」
チンパンジーさん「ねずみの真偽が不明かつ翌日呪殺でるのが濃厚な場合なら、あおいベッド吊りは問題ないと思うけどね。」
赤ずきんさん「鹿狂のサーバル狼もあるかもしれないからねずみ吊る判断はできなかったなぁ」
ニャンニャンさん「>チンパンニャン
ごめんなさいニャン、フェイリスは私の呼称なんだニャ ただのRPだニャ」
チンパンジーさん「でも自分吊られるターンはほんとにねずみが真であれ偽であれあおいベット潜伏狂あるから吊っても良いと思うよ。
それか狩人2択しちゃうか。」
赤ずきんさん「シュタゲを見ればいいのです」
ニャンニャンさん「噛み的にはねずニャンーベッドニャンあったけど、8>から占い真で見た吊りしてるし6>で占い真路線で私狐か潜伏狂いるかの択だったので、ぶっちゃけ占い決め打ち失敗しましたねって話くらいニャン」
チンパンジーさん「フェイリスって言う人がいないからめちゃくちゃ混乱したw」
ニャンニャンさん「いやチンパン人外あると思ったから占い真が強くなったのと、サーバルの華麗なCOで完全にやられたので、人外陣営に完敗だニャン…」
チンパンジーさん「ねずみの内訳なんであれ勝てる目があっただけに指定されたのが悔しい。
精進しよう。」
赤ずきんさん「占い偽はアニマル噛みであるかもしれないとは思いはしたけど、サーバル吊っておいてで考えればいいかとか考えてました」
鹿さん「◆サーバルさん 「こっちは最後つられていいやって思ってたから。鹿さん 引き分けになるのだけはさけたくて」

サーバル視点はそうだよね
ニャンニャン狐候補なのに吊りにいかないねずみ謎じゃった
ニャンニャンは流石に村認定したん」
サーバルさん「おつかれです。うーがお」
サーバルさん「ベストはにゃんにゃんさん吊りで狐処理を完璧にって感じだったけど」
鹿さん「GMさん村建てありがとでしたー」
鹿さん「吊り増やしたのにさー」
サーバルさん「こっちは最後つられていいやって思ってたから。鹿さん 引き分けになるのだけはさけたくて」
しろうさ!さん「占い初日で狼かちなら良くあることなのでまあいいや」
チンパンジーさん「いや●吊りで霊も占いも噛まないって違和感覚えるよ。」
インドクジャクさん「突然死と柱吊りが問題だっただけでそこまできつい村じゃ無いです」
鹿さん「最後の表変えがいろいろ謎だった。ふぅ。
身内キリとかもまぁいろいろはまったねぇ
占い潜伏じゃなくて初日先生なところも
てかとつしやめろよぉぉぉ」
しろうさ!さん「だらだら占い真偽判断をろくにせず、ずっと共有指定で吊っていって
良くわかりませんが」
ニャンニャンさん「フェイリスはフェイリス・ニャンニャンなんだニャン♪>チンパンニャン」
サーバルさん「身内きりでgjもあったし、ちょっと村はきついと思う。がお」
舞浜ねずみさん「村建てありおー」
舞浜ねずみさん「3回目の投票で「ん?」ってなったけど、ニャンニャンに票替えする勇気はでなかった。」
さん「乙」
チンパンジーさん「フェイリスかなんかってあれなんだったの>ニャンニャン」
インドクジャクさん「あの場面で柱するのはめちゃくちゃだからなんとも言えない」
鹿さん「初日先生のあほー
まぁ狼騙りも予想はしていたので
2回目の霊護衛できなかったのできついね

狼目線は霊護衛GJで俺真みてもよかったのよ?」
サーバルさん「こっちは、発言からあおいさん狼はよめたし、鹿さん真狩もわかったけどにゃんにゃん狐があったので」
OG牛さん「おつかれさまです」
赤ずきんさん「うーん」
ニャンニャンさん「チンパン村を切ってねずニャン真にシフトして、サーバルが狂で狼COコンボするなら再投票で感づいても修正効かないので不可能ですニャ」
舞浜ねずみさん「デデデはごめんねー」
鹿さん「◆舞浜ねずみさん 「サーバル狐だとしか思えなかったというアレ」
俺噛まないから狼騙り要素で追加はしといたけど
実際追いかけきれんね」
さん「生き残るべきだった…」
サーバルさん「多分そうおもっているとおもってた。舞浜さん」
鹿さん「まぁ2回めの霊噛みが狼騙り思わせたけどね
サーバルの狩COはGJやね」
インドクジャクさん「やっぱりGMは記名するべきだな」
さん「GM同村どうもでした」
しろうさ!さん「共有が酷い村でしたね」
しろうさ!さん「おつかれー」
舞浜ねずみさん「サーバル狐だとしか思えなかったというアレ」
さん「チョコボはぜってー許さん」
サーバルさん「狼すっごーい」
さん「共有ー!!」
ニャンニャンさん「サーバル狂でチンパン狐はちょっと無理ニャ」
鹿さん「まぁそれっぽかったけど
おいきれんかったねぇ」
さん「これにて終了でございます」
インドクジャクさん「おつかれさまでした」
チンパンジーさん「舞浜噛まれてないから。」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
あおいベッドさん「なるほど、狂人か」
舞浜ねずみさん「そっち狐でそっち狂人なのwwwwwwwwww」
サーバルさん「ららららー、ららららー」
ニャンニャンさん「おつかれさまでしたニャン」
鹿さん「おつ
狼騙りか」
あおいベッドさん「御機嫌よう」
アニマルさん「お疲れさま」
サーバルさん「うーがお」
舞浜ねずみさん「おつかれちゃーん」
人 狼」の勝利です!(18/06/01 22:20:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 鹿 <<<
あおいベッドさんの遠吠え「狐投票かえなきゃ勝てたのに。」
サーバルさん「あおいさんと舞浜さんか」
赤ずきんさんの会話「おー」
インドクジャクさん「KAAAAAA!!!!!」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
ニャンニャンさんの独り言「舞浜ねずみさん 0 票 投票先 → サーバルさん 」
鹿さんを狙います。 >>> 舞浜ねずみ <<<
サーバルさん「よしよし」
舞浜ねずみさんの遠吠え「おつー」
7日目の夜となりました。(18/06/01 22:20:00)
サーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サーバルさん5 票投票先 → ニャンニャンさん
ニャンニャンさん1 票投票先 → サーバルさん
あおいベッドさん0 票投票先 → サーバルさん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → サーバルさん
鹿さん0 票投票先 → サーバルさん
赤ずきんさん0 票投票先 → サーバルさん
チンパンジーさん「鹿狂人はあると思うよ」
インドクジャクさん「狩人不在で鹿が狂人なんじゃ無いの」
チンパンジーさん「ま、まさかのチンパン?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サーバルさん2 票投票先 → 赤ずきんさん
ニャンニャンさん2 票投票先 → あおいベッドさん
あおいベッドさん1 票投票先 → サーバルさん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → サーバルさん
鹿さん0 票投票先 → ニャンニャンさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ニャンニャンさん
チンパンジーさん「舞浜ねずみ真で見ても狂人潜伏してる場合があるからここはもうサーバル吊りだと思う。」
インドクジャクさん「鹿がニャンニャンに投票する理由一つしか無いでしょ」
チンパンジーさん「何が起こってるの?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サーバルさん3 票投票先 → ニャンニャンさん
ニャンニャンさん3 票投票先 → サーバルさん
あおいベッドさん0 票投票先 → サーバルさん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → サーバルさん
鹿さん0 票投票先 → ニャンニャンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ニャンニャンさん
インドクジャクさん「ここでこういう割れ方するの村勝ちなさそうに見えてよい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サーバルさん3 票投票先 → ニャンニャンさん
ニャンニャンさん3 票投票先 → サーバルさん
あおいベッドさん0 票投票先 → サーバルさん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → サーバルさん
鹿さん0 票投票先 → ニャンニャンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ニャンニャンさん
鹿さん「ネズミ偽ならおめでとーと言うしかない
最後に俺占ったのもキャラで通せるキャラづくり」
ニャンニャンさん「もちろんいうが、フェイリスはただのメイドニャン♪」
サーバルさん「素直に舞浜さん噛めばよかった ごめん」
あおいベッドさん「ここはサーベルさん吊りやー」
ニャンニャンさん「まあフェイリスがミスリード繰り広げる可能性もあったし、残念だったニャ>サーバルニャン」
しろうさ!さん「LWCOでも吊る場面」
赤ずきんさん「鹿は指示しないから死ぬ気で死体無し出してくださいね」
あおいベッドさん「人外CO来たし、吊ってしまおう。鹿さん真だとすると
占い噛まれてないから初日視野にいれて吊るべき」
鹿さん「サーバルは諦めた」
サーバルさん「狐がかっても、村がかってもいいよ」
ニャンニャンさん「潜伏狂いないと思うならフェイリス吊りでいいニャン
そういう進行で進めてるのは明白だニャン」
鹿さん「ニャンニャン吊りでいくしかあるめー」
サーバルさん「どうせもう狼は勝てない」
赤ずきんさん「じゃあニャンニャンでいいにゃん」
サーバルさんニャンニャンが狐ならおめでとう
鹿さん「◆ニャンニャンさん 「それでもいいのか?」
だーめ&#9825;」
舞浜ねずみさん「それよかチョコボ狼の可能性もあるって忘れないでくれっていうwwwww」
あおいベッドさん「ぁぉーんてか
これ人外COじゃなくて冗談だからね」
鹿さん「ほんとだめだね>赤ずきん」
サーバルさん「あとは好きにして」
サーバルさん「LWCO 仲間、デデデ、しろうさ」
鹿さん「赤ずきんには従えねー
にゃんにゃん吊りで」
ニャンニャンさん「それでもいいのか?」
しろうさ!さん「3日目から共有の指定でずっと吊っているのはアレですね」
あおいベッドさん「真だったら当然ニャンニャンさん吊りがベストやろうけど
噛まれてないし確実な確証もてんから」
ニャンニャンさん占い偽ならベッドほぼ狼だぞwwwww
舞浜ねずみさん「オレを信じてくれるならニャンニャン吊り→サーバル吊りで終了っていうwwwwww」
鹿さん「護衛指示しときー
ニャンニャン吊るしかねぇ」
赤ずきんさん今日はサーバル吊りでお願いします!
鹿さん「サーバル良いこと言ったww」
サーバルさん「自分が狼なら最終日でもいいじゃん 狼じゃないけど。gjねらう」
あおいベッドさん「だってー、占い偽かもしれんやん」
鹿さん「ニャンニャン吊りからいくしかないっしょ」
ニャンニャンさん「◆あおいベッドさん 「いや、サーベルさん吊らんとあかんなこれ」
なぜか教えてくれニャン」
サーバルさん赤ずきんさんがしっかり指示して
あおいベッドさん「いや、サーベルさん吊らんとあかんなこれ」
舞浜ねずみさん「鹿が狐なんじゃないの?って膨らんだ期待を裏切ることができなかったっていうwwwwwww」
鹿さん「ニャンニャン護衛もありえたぜ
いろんな意味でだめ>ねずみ

まぁあかずきん護衛したけど
だいたい護衛指示まちがってんだよ」
サーバルさん「そしたら村柱がでるはず」
ニャンニャンさんねずニャン真決め打ちなら私吊って、サーバルニャン吊りで異論ないニャ
ちなみにフェイリスはねずニャン真進行でいいと思ってるニャン
あおいベッドさん「いや、ダメだな●吊りか」
サーバルさん「にゃんにゃんさんが狐ならcoしたほうがいいよ」
サーバルさん「鹿さんと舞浜さんが組んでるね」
鹿さん「ねずみ噛まれる可能性考えたらそれできねーんだけどな」
舞浜ねずみさん「鹿がニャンニャン護衛する可能性もあったから、素直に予告先を占うべきだったっていう」
あおいベッドさん「んじゃニャンニャンさん吊ってみるか」
鹿さん「それまじでダメなやつ>ねずみ」
舞浜ねずみさん「完全に裏目ったっていうwwww」
ニャンニャンさんチンパンジーさん 5 票 投票先 → あおいベッドさん
チンパンニャンの発言から考えるに、ここベッドじゃなくてフェイリス吊りではないかニャン…?

まあまず占い真見てて1w吊れてるからチンパン吊りでは負けないからその時点で計算ミスってるニャン
かつ占い偽まったく見てない発言してて、今日灰のフェイリスじゃなくて〇のベッドニャン投票は、村のミスリ先に票合わせて吊り逃れしたかったように見えるニャン

よってチンパン人外、ベッドにゃん村、サーバルニャン狼と見るニャ
赤ずきんさん「なるほど」
鹿さん「おは」
サーバルさん「おはよう」
アニマルさん「お疲れさま」
舞浜ねずみさんニャンニャン噛みしてくれたらオイシイなと思ったので
あおいベッドさん「御機嫌よう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
舞浜ねずみさん「占いCO ニャンニャンとみせかけて鹿〇」
7日目の朝となりました。(18/06/01 22:09:52)
アニマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマルさんを狙います。 >>> 舞浜ねずみ <<<
鹿さんの独り言「護衛指示おかしーしー
まぁ赤ずきん護衛してっけどさー」
赤ずきんさんの会話「いや、まだわかりませんね」
赤ずきんさんの会話「となると明日サーバル吊って」
サーバルさんの独り言「狐はどこかなー」
アニマルさんの独り言「チョコボ狐で狐噛み突然死の噛み筋変更だと怖いなー」
あおいベッドさんの遠吠え「占い師おらんとやっぱ楽やねー」
チンパンジーさん「無理げー」
赤ずきんさんの会話「全く狐を探してない」
赤ずきんさんの会話「噛みが結局雀→霊能→相方ですから占いは真でいいと思いますけど」
ニャンニャンさんの独り言「占い真 サーバル狼でいいや」
あおいベッドさんの遠吠え「おうよー」
あおいベッドさんの遠吠え「信じてくれるならニャンニャン→サーバルさんでいってくれるだろうしな」
舞浜ねずみさんの遠吠え「ニャンニャンなんなの?ってなるからニャンニャンでいいや」
舞浜ねずみさんの遠吠え「いやでもそうすると面倒だな」
インドクジャクさん「お疲れさまです」
あおいベッドさんの遠吠え「ええんやで」
赤ずきんさんの会話「吊り縄が足りないのは昨日からなので」
あおいベッドさんの遠吠え「了解さー」
舞浜ねずみさんの遠吠え「アニマル噛んで鹿に〇でもいいか」
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 鹿 <<<
ニャンニャンさんの独り言「チンパンジーさん 5 票 投票先 → あおいベッドさん
うーん・・・これならチンパン人外もあるか?」
サーバルさんの独り言「鹿さんが狐かどうか」
舞浜ねずみさんの遠吠え「ニャンニャンに〇出すかー、っていう」
あおいベッドさんの遠吠え「なんかええところに●でたなー」
チンパンジーさん「おつかれさまでした」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
6日目の夜となりました。(18/06/01 22:05:47)
チンパンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サーバルさん0 票投票先 → チンパンジーさん
アニマルさん0 票投票先 → チンパンジーさん
ニャンニャンさん1 票投票先 → あおいベッドさん
あおいベッドさん2 票投票先 → チンパンジーさん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → ニャンニャンさん
鹿さん0 票投票先 → チンパンジーさん
赤ずきんさん0 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん5 票投票先 → あおいベッドさん
鹿さん「今日で問題ないっしょ」
チンパンジーさん「今日僕吊ったら2縄で3人外あるんだぞ」
ニャンニャンさんそれするくらいならチンパン村決め打ってベッドニャン吊りたいニャン
フェイリスかチンパンで残すの悩むならチンパン残せばいいニャン
サーバルさん「誤爆が本命だけどね」
赤ずきんさん「うーん」
チンパンジーさん「しろうさ!村なら真占い生存で負ける事になるぞ」
舞浜ねずみさん「そういやグレーの片方吊られるから、いよいよ予告の意味うすいよねっていう」
鹿さん「なぁサーバルに赤ずきん護衛で俺占い護衛でいいじゃん>あかずきん」
チンパンジーさん「あほか」
あおいベッドさん「1−1で占いに狼交じり予想は、結構大胆に判断したなぁ」
しろうさ!さん「共有は占い真決め打ちしているのか」
赤ずきんさんで、今日はチンパンジー吊ります
チンパンジーさんおまえら狩なら昨日でとけ
鹿さん「ま、ねずみ真路線でいくしかないっしょ
とりあえず」
サーバルさん「で、舞浜さんが狼か狂誤爆」
チンパンジーさん「サーバル狼 鹿狐でFA
◆赤ずきん 「もう狩人でも出ていいんですよ?」」
ニャンニャンさん「チンパン今日の発言で村でいいニャ ここ狂なら投げ捨てるニャ」
赤ずきんさん狩人はー、鹿がボク護衛、サーバルはお好きに
鹿さん護衛記録

2日目 護衛 インドクジャク 犠牲
1-1 占いはエア護衛。占いが狼騙りの場合、霊もまぁまぁ食われるし?

3日目 護衛 舞浜ねずみ 護衛 雀
死体なしからの黒出しだし
霊噛まれならそれはそれで……

以下コメントなし
サーバルさん「鹿さんが狐でしょ」
舞浜ねずみさん「んじゃニャンニャンにするっていうwwwwww」
鹿さん「サーバル狼仲間じゃないのか」
舞浜ねずみさん「予告しろっていってもニャンニャンかチンパンだよね?っていうwwwwwww」
ニャンニャンさん「ああなんでそんなCO遅いのかにゃ…
流石に用意してなかったように見えるにゃ…」
アニマルさん「護衛先と吊り先指定」
鹿さん「まぁサーバル狼かね?」
サーバルさん「舞浜ねずみさんでgjは出てない 護衛はずっとそこだったけど」
チンパンジーさんで、サーバルはLWならLWCOした方がよいぞ。
潜伏狂人にかけて粘れば良い。
舞浜ねずみさん「吊りの話ではなく情報がね?」
ニャンニャンさんねずニャンは予告必須
今日占いも狩も吊らない方がいい気もするが、正解が分からないニャ
ガチの身内切りならねずにゃんーベッドニャンでほぼ2wだろうから、ベッドニャン吊りはありニャン
鹿さん「◆舞浜ねずみさん 「きみが真ならその情報が昨日開示されるほうがよっぽど村にとって有意義だったっていう」
別に昨日は素村吊りで良い日」
サーバルさん「狩人対抗co これで私は噛まれない」
チンパンジーさん「吊り数は3
グレーはチンパンジー ニャンニャン 鹿
しろうさ村で決め打つならサーバル吊りだね。」
赤ずきんさん「んー」
サーバルさん狩人日記だよー、がおー

初日無理だったよー。
2日 赤ずきんさん護衛だよー。1−1がどっちも真は少ないし、ちょっとネタにもなったけど
共有の赤ずきんさん護衛してみる。
3日 舞浜ねずみさん護衛だよー。●の出し方がいいので、護衛したよー。
噛まれたのは雀さん
4日 舞浜ねずみさん護衛だよー。
インドクジャクさん噛み
あれ、いまさら霊噛むのですか。舞浜さん狂誤爆はないと思うけど。
5日 舞浜ねずみさん護衛だよー。
今日までねずみさん護衛するよー。ららららー
あおいベッドさん「でも1−1で霊護衛って珍しいね、どういう意図で霊守ったん?」
チョコボさん「寝ますので落ちる」
鹿さん「今日は共有噛み予想してたけどねー」
鹿さん「ほかはねずみ鉄板だよ」
アニマルさん「チンパンニャンニャンサーバルで終わり?」
舞浜ねずみさん「きみが真ならその情報が昨日開示されるほうがよっぽど村にとって有意義だったっていう」
あおいベッドさん「GJでた日が霊護衛してたってことなら、なんか初日狐噛んだ感じするなー」
しろうさ!さん「初日のみの日記wwwww」
鹿さん「初日から指定されてCOしてたまるかい」
赤ずきんさん「昨日出ておいてって話ですよ。他の護衛は?」
ニャンニャンさん「初日霊護衛なら話は変わるかもしれないニャン」
サーバルさん「鹿さん日記は?」
OG牛さん「おつかれさまです」
舞浜ねずみさん「なんでもったいぶったんだっていうwwwww」
鹿さん「なんでそんなに吊りたいの?
初日霊護衛ね」
ニャンニャンさんクマニャンの遺言は、ねずニャン生きてたら考えるニャン
ねずニャンの灰4で吊り3だから今日がチャレ日だニャン

霊→占で噛まれる理由は、霊結果見られたくなかった以外に考えられないニャ
ただそれで非狼とられるのフェイリスだけだけにゃ気もするから、他に理由がある…?
占い偽の流れにいける筋も残しておいたとかかニャ…?
鹿さん狩人CO
ニャンニャンさんどうせ非狩宣言してしまってるフェイリスが告げる
狩いるならCOして情報だすニャン
赤ずきんさん「じゃあ鹿さん吊りますよ!」
サーバルさん「舞浜さんニセね」
チンパンジーさん「じゃあ鹿吊りでいいよ。」
鹿さん「狼騙り、占い初日ありそー」
舞浜ねずみさん「常々思うけど占いのセンスないっていう…」
ニャンニャンさん「おはようございますニャ♪」
サーバルさん「あーあ」
鹿さん「おはよ」
チンパンジーさん「おはよー」
あおいベッドさん「御機嫌よう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
アニマルさん「おはよう」
舞浜ねずみさん>◆サーバル 「鹿さんやっぱ狐っぽい」
3日目もそうだけど狐探し発言が多すぎるので狐っぽいと思いました
っていうwwwww
舞浜ねずみさん「占いCO サーバル●」
6日目の朝となりました。(18/06/01 21:58:26)
OG牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OG牛さんを狙います。 >>> 舞浜ねずみ <<<
しろうさ!さん「舞浜ねずみさん真だと思います?」
赤ずきんさんの会話「とりあえず鹿〇もらってなければ吊ってください」
赤ずきんさんの会話「そうですねー」
チンパンジーさんの念話「ていうか狩出てないから狩もういない。」
しろうさ!さん「そっちの方が良かったと思いますよ残りのメンツ的に」
OG牛さんの会話「わからないんです」
鹿さんの独り言「俺を占わないなら占い初日かもねぇ?」
チンパンジーさんの念話「鹿占ってくれ。
でサーバル吊る。」
あおいベッドさんの遠吠え「おうよー」
あおいベッドさんの遠吠え「大丈夫さー、きっときっと」
舞浜ねずみさんの遠吠え「共有噛み200」
チョコボさん「狩人誰だ?」
舞浜ねずみさんの遠吠え「アニマルで狐囲ってないといいなぁ」
赤ずきんさんの会話「牛さんじゃないけどうもーって感じです」
あおいベッドさんの遠吠え「そっちもいいね!」
あおいベッドさんの遠吠え「ニャンニャンさんあたりでええんでない?」
鹿さんの独り言「ねずみ真見るなら素村を吊るタイミングだしねぇ」
舞浜ねずみさんの遠吠え「サーバルでいいや」
チンパンジーさんの念話「占い日記も狩日記も捨てた。
めちゃくちゃ長いやつ書いてた。」
さん「説得する時間に割いたほうがよかったか」
鹿さんの独り言「くまさんイケメン」
舞浜ねずみさんの遠吠え「想定LWどこにしようっていう」
チョコボさん「後九人か…役職(村意外)の人はインドさんだけっすか?」
鹿さんの独り言「共有噛みが相場だとは思う」
鹿さんの独り言「ねずみ、狼はある噛みをしているけど
仕方ないので護衛」
あおいベッドさんの遠吠え「んだねぇ」
赤ずきんさんの会話「もー」
チンパンジーさんの念話「占いチャレ日」
赤ずきんさんの会話「2w1狂人狐もあるのに村人吊ってる暇ないんですよ」
さん「霊噛まれてるやんけ」
舞浜ねずみさんを護衛します。 >>> 鹿 <<<
チンパンジーさんの念話「さすがに詰むぞ」
ニャンニャンさんの独り言「予告しとけって言うの忘れた」
あおいベッドさんの遠吠え「なんかめんどくさそうな人だから強く誘導したら吊れた」
舞浜ねずみさんの遠吠え「鹿は黙ってても吊れそうなので」
チョコボさん「熊さん>お疲れ様です」
アニマルさんの独り言「熊さん 「狩人は霊だ」
インドクジャクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
チンパンジーさんの念話「だめだ・・・」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
舞浜ねずみさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(18/06/01 21:54:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーバルさん0 票投票先 → 鹿さん
アニマルさん0 票投票先 → さん
OG牛さん0 票投票先 → さん
ニャンニャンさん0 票投票先 → さん
あおいベッドさん1 票投票先 → さん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → さん
鹿さん3 票投票先 → さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 鹿さん
さん6 票投票先 → あおいベッドさん
チンパンジーさん0 票投票先 → 鹿さん
チョコボさん「てか、赤ずきんがめんどいからに頼りすぎじゃ?」
チョコボさん「まぁ、本当に村なんですがね。」
さん「狩人は霊だ」
鹿さん「くまさん池mん」
インドクジャクさん「あんまりLWを意識しすぎて柱吊りとかしてる余裕も無いんだけど大丈夫ですかね」
ニャンニャンさん「じゃあクマニャン村とみて吊るニャン
クマニャンを生贄にして、クマニャンの理論は読み解いとくニャン」
あおいベッドさん「熊さん吊ろうぜ、熊さん」
チンパンジーさん「どうすんのこれ」
サーバルさん「鹿さん狐で負けるのがイヤだから」
しろうさ!さん「柱とか意味わからない」
さん「鹿以外から占わせろ
鹿は吊るな。以上」
あおいベッドさん村のために尊い仏になるんだ!熊さん吊り
舞浜ねずみさん「ああ、今の2発言は鹿に対してっていうwwww」
あおいベッドさんおう!吊るぞ
鹿さん「なんで俺に目ぇつけんの?やめてよね
今吊るなら素村だぜ?
え?俺なんだろねwww」
赤ずきんさん「狩人ならグレー的に出てるはずですよ」
さんあーもう!柱CO!素村だから吊っとけ
サーバルさん「これで村人はないと思うよ。鹿さんが」
チンパンジーさん「じゃあ占ってください」
インドクジャクさん「チョコボさんが村人だったとしても、チョコボさんの結果を村人が見ることはできないので、そういう言い訳が成立してしまうのが悲しい現実」
舞浜ねずみさん「じゃあお前はなんなんだよっていうwwwwwwww」
赤ずきんさん「めんどくさい。鹿吊ります」
舞浜ねずみさん「村で吊られたほうがいいっていうのがメチャクチャヒットしてる感じだっていうwwwww」
鹿さん「俺吊り反対」
チンパンジーさん「LWなら○吊ってって良いが熊は現状LWだと思うか?>熊さん」
サーバルさん「鹿さん吊ったほうがいいので」
さんねずみはそのことを懸念できたなら熊占いでしょ???論理破綻してる
チョコボさん「インドs>笑」
ニャンニャンさん「じゃあ占われとけニャ>チンパンニャン」
あおいベッドさんいーや!熊さん吊りやな
サーバルさん「鹿さんはぎりぎりCO狙っているんだと思う」
インドクジャクさん「軽い人狼なりやジョークです」
チョコボさん「俺は勿論、人狼じゃないけどなw」
鹿さん「サーバル村なんでしょー?
吊られたほうがいいお
ねずみ真みるなら」
チンパンジーさん「語尾がややこしくて読みにくいとおもった>ニャンニャンさん」
赤ずきんさん「で、鹿さんはなにもないんですか?」
さんあおいベット吊って呪殺させればよくないです?
インドクジャクさん「嘘ですちゃんと霊能ですよ」
鹿さん「サーバルの理論からするとサーバル吊りが良いと思いまーす」
あおいベッドさん「理由?逆恨みだけど、流石に吊れ吊れ言われるとね
それにグレーだし」
サーバルさん「鹿さんやっぱ狐っぽい」
舞浜ねずみさん「ホント熊がノイズなので吊るか噛まれるかしてほしいっていうwwwwwあおいとアニマル両方囲いか何かで見てるならオレは何でどこで潜伏してるんだっていうwwwwwww」
インドクジャクさん「霊能噛んでも噛まなくても仲間はチョコボとデデデですって言えるので元々引き分けなんて目指せない」
チンパンジーさん「逆説的にいうとしろうさ!が狼じゃなかったから霊噛んだのかもしれないな。」
チョコボさん「インドs>じゃあねずみが●かな?占いって名乗ってたし」
鹿さん「サーバル吊られとけよ」
ニャンニャンさん「よく青文字みなさい>チンパンニャン
まあ進行的にはフェイリスの行動は相当結果論バッドだったので何も言えないニャ」
さん「共有熊の話聞いてる?」
OG牛さん「おはよう」
チンパンジーさん「そう。ここで霊噛みするって事は「LWCO」して引き分け目指すことも出来ないんだよ。」
赤ずきんさん「もう狩人でも出ていいんですよ?」
さん「アニマル○ならねずみ真はないな」
サーバルさん「鹿さんは吊っておいたほうが安定 ここ狐でうどんが怖い
狼は動きからないとみて」
舞浜ねずみさん「何考えてるのかわからんけどやっぱり狼弱そうなので明日から狐探すっていうwwwww」
インドクジャクさん「占い師です」
鹿さん「ねずみ狼騙りならあるけど狂誤爆はないっしょ
ってなった。
まぁねずみ真路線で」
ニャンニャンさん◆しろうさ! 「どうぞご自由に 私は初日から●投票しましたからね!!」
しろニャン初日チョコニャンに投票(●投票と言い張る)
→しろニャンがチョコニャン狼見えてるLW…?
という邪推だったニャン、続いたなら心底安心したニャン…

デデニャン吊る意味感じられなかったのは、だいたいマルニャンの言った通りニャ。
再投票で多分非狩のクマニャンではなくデデニャンなのは、クマニャンの潜伏占いいない理論・死体なし・仮に狐で潜伏占いいても狼が対応可能で信用勝負になるとみたからニャ。
あおいベッドさん「とりあえず熊さんに投票する。」
チョコボさん「ちな皆の役職は?」
チンパンジーさん「なんていう噛みしてるんだ。」
サーバルさん「おはよう」
赤ずきんさんじゃあ鹿COありますか?
アニマルさん「おはよう」
ニャンニャンさん「おはようございますニャ♪」
チョコボさん「インドs>お疲れ様です。」
鹿さん「ここで霊噛まれるとはねー」
舞浜ねずみさん「ほーんwwwwwあおいベッド噛みじゃないんだなっていうwwwwwww」
赤ずきんさん「おはようございます!」
鹿さん「ふむ」
インドクジャクさん「しんだ」
あおいベッドさん「御機嫌よう」
舞浜ねずみさん>◆アニマルさん 「チョコボ●ならヤバイんじゃないの」
投票先は熊なので矛盾した発言ではない。村ポイント1
あとは初日のやる気なし発言が村ポイント。
昨日言った通り、素村狙いで占うっていうwwwwww
チンパンジーさん「この人狂人かもしれないので、疑いかけて占わせようとしたしろうさ!は狼ですね。
◆ニャンニャン 「最悪私吊りでもいい」
舞浜ねずみさん「占いCO アニマル〇」
5日目の朝となりました。(18/06/01 21:46:47)
インドクジャクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドクジャクさんを狙います。 >>> 舞浜ねずみ <<<
鹿さんの独り言「しかしなんで凸しでるかなー」
赤ずきんさんの会話「いや、まだ余裕あるかな」
赤ずきんさんの会話「占い真なら今夜噛まれるのです」
鹿さんの独り言「もうただ生きるのみ」
赤ずきんさんの会話「どっちにしろ明日は鹿にCO聞く場面じゃないですかね」
OG牛さんの会話「占いは真ですか」
舞浜ねずみさんの遠吠え「霊能いってみるっていうwwww200」
あおいベッドさんの遠吠え「やっぱり期待通り赤ずきんさんいく?」
チョコボさん「雀>はいはい
しろうさs>†悔い改めて†申し訳ないです」
サーバルさんの独り言「うー、がお」
舞浜ねずみさんの遠吠え「共有噛むか、どうしようかっていう」
サーバルさんの独り言「占い噛めないともうどうにもならないな」
チョコボさん「しろうさs>そうですね。でも放置しないといけなかったんですよね。」
鹿さんの独り言「センサーとか言ってんなよ
あくびが出るぜー」
あおいベッドさんの遠吠え「よくあるあるですな」
しろうさ!さん「吊られるからといって、自殺することは良くないことですよ」
鹿さんの独り言「霊GJだしたじゃーん」
さん「初心者は歓迎だチュン、ただ、その様な行為は絶対的に許されないチュン>チョコボ」
あおいベッドさんの遠吠え「あらま」
鹿さんの独り言「狩人占うなよ
はーげはーげ」
あおいベッドさんの遠吠え「私は非常に元気です。」
舞浜ねずみさんの遠吠え「やっべ。ログとるの忘れてた」
チョコボさん「短気すぎる雀君は落ち着けよw」
鹿さんの独り言「ごーろごーろ」
さんの独り言「アニマルが狼でもない限りねずみ真ないな」
舞浜ねずみさんを護衛します。 >>> 鹿 <<<
チンパンジーさんの念話「し に そ う」
あおいベッドさんの遠吠え「霊界のデデデさんは元気にしているだろうか」
チョコボさん「しろうさ!さん>お疲れ様です。役職は?」
赤ずきんさんの会話「割と占い結果なしで吊るにはつらいところです」
あおいベッドさんの遠吠え「らーーらーーらーー」
赤ずきんさんの会話「サーバルとかニャンニャン辺り占ってほしいですね」
さん「ガチとかガチじゃないとか関係ないチュン、いい加減にしろチュン>チョコボ」
しろうさ!さん「おつかれ〜」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
ニャンニャンさんの独り言「よかった…」
チョコボさん「人狼って初心者も歓迎なんだろ?その志が見えねぇからガチ勢は嫌い」
4日目の夜となりました。(18/06/01 21:42:50)
しろうさ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーバルさん0 票投票先 → しろうさ!さん
アニマルさん0 票投票先 → しろうさ!さん
しろうさ!さん8 票投票先 → ニャンニャンさん
OG牛さん0 票投票先 → しろうさ!さん
インドクジャクさん0 票投票先 → しろうさ!さん
ニャンニャンさん1 票投票先 → 鹿さん
あおいベッドさん1 票投票先 → さん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → しろうさ!さん
鹿さん1 票投票先 → しろうさ!さん
赤ずきんさん0 票投票先 → しろうさ!さん
さん1 票投票先 → あおいベッドさん
チンパンジーさん0 票投票先 → しろうさ!さん
チョコボさん「これだからガチ勢は嫌いなんだよw」
さん「そんな事すんなら人狼参加しないで欲しいチュン、真面目にやってる人の迷惑だチュン>チョコボ」
チョコボさん「ちなリリアンさんの役職は?」
チョコボさん「吊られるぐらいなら自殺するんで」
ニャンニャンさん「最悪私吊りでもいい」
あおいベッドさん「基本的に突然すると推理がぶれるって考えはとてもわかるし
特に霊の価値が下がるってのは理解しているけど。」
しろうさ!さん「ニャンニャンさん狼だと思うので、
ニャンニャンさん狼だと思うので、
霊界で答え合わせします」
鹿さん「だ、だ、だ、だめだよ。僕うらなっちゃー
しんじゃうかもだろー?」
ニャンニャンさん「◆しろうさ!さん 「どうぞご自由に
私は初日から●投票しましたからね!!」 」
舞浜ねずみさん「ボルコンしてくるなら素村っぽいところを占うっていうwwwwww」
チンパンジーさん「あと占いは方針として非狩を占っていけば良いよ」
鹿さん「やめとけ>ねずみ」
しろうさ!さん「どうぞご自由に
私は初日から●投票しましたからね!!」
さん「共有に通達。ねずみ狼だった時霊結果は無視してあおいベット残しておいて。朝一に掲載してるから読んでください」
鹿さん「俺がつまんない」
鹿さん「鹿うらなっちゃだめー」
ニャンニャンさん最高に嫌な予感してるから、うさニャン村なら村らしいところ見せてほしいニャン
インドクジャクさん「わりと突然死でると推理する意味なくなる節があるのでまあいいんですけど」
舞浜ねずみさん「やっぱりアイコンが赤いあんちくしょうの思い通りに動くのは癪だっていうwwwwwwww」
赤ずきんさん「ネズミさんは著作権違反を付け込まれる前になんか見付けといてくださいね!」
さん「それ以前に突然死事態が問題なんだチュン、勘違いとか関係ないんだチュン>チョコボ」
インドクジャクさん「すでにチンパンジーなんだよなあ」
サーバルさん「昨日の反応からほぼ人外だと思っているんだけど」
舞浜ねずみさん「鹿占う?いいぞっていうwwwwwwwww」
さん「鹿が人外ならグレー噛まれてます」
チンパンジーさん「これは失念した、チンパンジーと呼んでくれ>インドクジャクさん」
赤ずきんさん「じゃあしろうさ!吊ります」
サーバルさん「鹿さん吊らないのなら、舞浜さんに占ってほしい」
チンパンジーさん「そうかチョコボの霊結果がわからないんだな。」
あおいベッドさん「なんかやたら嫌われとるなぁ」
インドクジャクさん「LWかもしれない現状、と言う方が正しい」
鹿さん「しろうさwww」
舞浜ねずみさん「考え方こそ違えど共有もノイズ指定した感がすごいっていう」
ニャンニャンさん「そこ吊りはかなり危ない気がするニャ」
しろうさ!さん「しろうさCO>赤ずきん」
チョコボさん「謝罪も何も勘違いされた時点で無理なん」
さん鹿指定はパスであおいベット吊希望ぬ
インドクジャクさん「死体無しでグレーに指定することは問題では無いしLWの現状どうするのかということを考える方が先決」
鹿さん「ねずみ真意外ほぼ考えられん流れだよ」
OG牛さん「あにまるさんなのですか」
チンパンジーさん「占いも霊も生きてるうちはLWにたいして焦る必要はない>インドクジャクさん」
赤ずきんさんしろうさ!COありますか!
赤ずきんさん「じゃあ」
ニャンニャンさんせっかくの吊り増え無駄になったし、進行ねじ曲がるし最悪だニャン
デデニャン吊り、もう基本ねずニャン真進行でいいニャ
ねずニャン偽見れるとしたら、狩次第だニャ

マルニャンとサーバルニャンクマにゃんは村だと思うニャン
ベッドニャンが一番怪しいニャ。
デデニャン吊らないでいい思考経路もよく見えないし、やる気ある人なら残していいという判断でシカニャン吊らないにゃら、発言軸あるマルニャン投票はよくわからないニャン…
サーバルさん「で、鹿さんが狐っぽさもあるし」
しろうさ!さん「突然死でてるからもう適当に怪しいところ吊っていくゲームで良くないですか?」
舞浜ねずみさん「個人的にはクマーがノイズすぎるので指定してほしいっていうwwwwwwww」
さん「あおいベット吊ってもらえね?そこ占うとこじゃねーよ」
鹿さん「チョコボ村でしょ(震え」
チンパンジーさん「いや別に●吊りで問題ないよ。
ぶっちゃけヤバイのは死体なしなのにグレ指定してるところだから。」
インドクジャクさん「LWになったら、と言う方が正しい」
ニャンニャンさん「ベッドにゃん村なら、多分推理全然合ってないからもう任せるニャ」
サーバルさん「チョコボさん狼の可能性があるってことじゃないの」
OG牛さん「おはよう」
さん「あおいベット吊ってもらえね?」
インドクジャクさん「いやLWだったらどうすんねん>鹿」
アニマルさん「チョコボ●ならヤバイんじゃないの」
アニマルさん「あれま」
鹿さん「別にやばくない>インド」
ニャンニャンさん「おはようございますニャ♪」
しろうさ!さん「そこ●ならニャンニャンさんも●でしょうね。
昨日の反応からすると」
さん「笑ってる暇あるなら謝罪したらどうチュンか・・・>チョコボ」
サーバルさん「あっと、素直に●だったのね」
赤ずきんさん「まあいっか的なアレですね!」
舞浜ねずみさん「なんというわかりやすいボルコンスキー…っていうwwwwwww」
鹿さん「ライン繋がったね
狩げー狩げー」
インドクジャクさん「この●吊りはマジでやばいので頑張ってください」
アニマルさん「おはよう」
さん「あ、お疲れ様だチュン」
赤ずきんさん「おはようございます!」
インドクジャクさん「●」
サーバルさん「うー、がお」
さん「デデデ大王狼のねずみ非狼では真結果。このことから霊結果黒ならそのまま占いの出方見てればよいか

占い初日前提で軽く考察しておくと
デデデ大王狐ねずみ狼が一番濃厚で狐噛みが有力

デデデ大王狼ねずみ狼が次点で濃厚。この場合はほぼ霊は真結果出してくるので噛まれず共有か灰が噛まれる」
チンパンジーさん「なんで指定拒否した鹿投票してる人いるんですか!
死体なし出てるって事は狩生存濃厚&鹿は指定拒否してるんですよ?
ここは占う位置になるんですよ。
ちゃんと考えてください。」
舞浜ねずみさん>◆あおいベッド 「投票結果見て狼薄いのかなって思い直したのはわかるんだけれども
実際に投票していることを考えると、その考えにいたるのは
珍しく感じるな。」
内容はおいといても、長文寡黙って潜伏臭がすさまじいっていうwwwww
あおいベッドさん「御機嫌よう」
鹿さん「おはやう」
舞浜ねずみさん「占いCO あおいベッド〇」
4日目の朝となりました。(18/06/01 21:35:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 舞浜ねずみ <<<
チョコボさん「w」
赤ずきんさんの会話「気になる人いますか?」
しろうさ!さんの独り言「ニャンニャンさんの●吊りへの反応が微妙なかんじ」
OG牛さんの会話「はむ」
赤ずきんさんの会話「吊る予定の人が突然遊びに行っちゃいましたのでキープしておきたかった大王様が吊れてしまいました」
あおいベッドさんの遠吠え「大丈夫、確率的には出さない確立のほうが非常に現状高い」
チンパンジーさんの念話「これ狼殲滅ルートやなあ」
さんの独り言「やっぱ突然死ってクソだわ・・・」
あおいベッドさんの遠吠え「○出したら出したで考えりゃいいさ」
OG牛さんの会話「とつぜんしですか」
さんの独り言「しかもせっかく増えた吊りが減るし最悪のパータン」
OG牛さんの会話「どうなってるでしょう」
インドクジャクさんの独り言「嫌な予感が当たったよ」
あおいベッドさんの遠吠え「アイアイサー」
鹿さんの独り言「指定いらん
あっちいけしっしっ」
あおいベッドさんの遠吠え「グレラン回避のために発言するの大変やし
楽していこうさー」
舞浜ねずみさんの遠吠え「200ぐらいに噛むよ」
鹿さんの独り言「今日は舞浜護衛
霊能連チャン護衛が良かったのか。明日をお楽しみに><」
舞浜ねずみさんの遠吠え「めちゃくそ狐に〇出しそうなんだよ。目星がついてない」
あおいベッドさんの遠吠え「ええんやで」
あおいベッドさんの遠吠え「了解さー」
舞浜ねずみさんの遠吠え「お仲間囲っていいか?」
さんの独り言「占い初日を考えなあかんの?これ」
あおいベッドさんの遠吠え「後一日話せると思ったんやけどね」
鹿さんの独り言「昨日は霊護衛」
しろうさ!さんの独り言「初心者ですかね。残念なことで」
赤ずきんさんの会話「そのパターンが占いの真偽どっちもあるから困ります」
舞浜ねずみさんの遠吠え「雀を噛もうと思う」
舞浜ねずみさんを護衛します。 >>> 鹿 <<<
舞浜ねずみさんの遠吠え「すまんなデデデ」
インドクジャクさんの独り言「いわんこっちゃない」
あおいベッドさんの遠吠え「GJされちゃったけど突然死で吊り回数戻ったからよかったね」
さんの独り言「アニマルのアホー」
サーバルさんの独り言「狼さん大ピンチだよー」
赤ずきんさんの会話「大体ここで霊能噛まれてぎゃんぎゃんなる展開です」
さんの独り言「せめて投票しろや・・・」
サーバルさんの独り言「まずいよおー」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
赤ずきんさんの会話「まあそうなりますよね」
3日目の夜となりました。(18/06/01 21:31:56)
デデデ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーバルさん0 票投票先 → 鹿さん
アニマルさん2 票投票先 → さん
しろうさ!さん1 票投票先 → デデデ大王さん
OG牛さん0 票投票先 → デデデ大王さん
インドクジャクさん0 票投票先 → 鹿さん
ニャンニャンさん0 票投票先 → デデデ大王さん
あおいベッドさん0 票投票先 → アニマルさん
さん0 票投票先 → デデデ大王さん
舞浜ねずみさん1 票投票先 → デデデ大王さん
鹿さん2 票投票先 → デデデ大王さん
赤ずきんさん0 票投票先 → アニマルさん
さん1 票投票先 → デデデ大王さん
チンパンジーさん0 票投票先 → しろうさ!さん
デデデ大王さん7 票投票先 → 舞浜ねずみさん
チョコボさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「余計なことすんなよ」
赤ずきんさん今日はチョコボ吊りです!
しろうさ!さん「チョコボ吊りイェーイwwwww」
舞浜ねずみさん「占い理由の書き方を人にどうこう言われたくないので「だが断る」っていうwwwww>熊」
インドクジャクさん「デデデ吊りだけはないです」
鹿さん「いえーい↑↑」
インドクジャクさん「序盤から共有に反旗翻しても良いこと無いよ」
赤ずきんさん「COあるならCOする前に噛まれても知らないですからね!」
さんデデデ大王吊りでいいよ
ニャンニャンさん「ねずニャンが真かどうかはほぼ透ける展開になると思うし、
フェイリスは急いで狐COしてるデデニャン吊る意味はないと思ってるニャ」
あおいベッドさん「基本吊られたくない人吊らないって考え方は理解されにくいが。
吊られたくないってなら他吊ってもええんでないか。
やる気ある人まだ吊らなくてもええんでない」
チンパンジーさん「いや別にグレ吊りでも良いよ。
ただ狩だったら最悪だっただけ。」
さん「そうチュンね>チンパンジーさん」
チョコボさん「釣ってどうぞ。」
デデデ大王さん「占いが潜伏しているなら溶けるぞい」
アニマルさん「デデデ狼なら飼いでいいし、狐なら占い初日か潜伏占いで溶けるから残し
甘いかな?」
サーバルさん「吊り増えているからね」
赤ずきんさん「めんどくさいなー、じゃあCOないらしいチョコボ吊り」
鹿さん「人外吊れよ。意味不明
何がしたいの?何狙いの吊りなの?」
さん「あとねずみは狼が狐COした理由と昨晩の平和について明日理由に盛り込むこと」
サーバルさん「どっちでも残しで安定だと思うけど」
舞浜ねずみさん「迷走してて草が枯れそう…っていう…」
チョコボさん「リリアンが○なら狐の可能性有りか」
サーバルさん「舞浜さんが真なら●残しで問題ないし、舞浜さんがニセなら残しでやっぱり問題ないの」
鹿さん「●吊り一択だよ。今日は」
チンパンジーさん「そうですよ。
だからデデデ大王さんは真占いいたら俺占えっていうところですね。
狐COしてるぐらいなんだから>雀さん」
インドクジャクさん「怪しい人はむしろグレランじゃ死なない」
ニャンニャンさん指定拒否
狩吊りたくなくて灰狭めたいなら、COなさそうなクマニャンかそれ以上に昨日占い投票してるチョコニャン吊りでいいニャ!
赤ずきんさんダメです。ありますか?
鹿さん「鹿指定とかあほやろ
わーわー」
あおいベッドさん「投票結果見て狼薄いのかなって思い直したのはわかるんだけれども
実際に投票していることを考えると、その考えにいたるのは
珍しく感じるな。」
アニマルさん「吊り拒否とか」
さん占いが出ないなら潜伏占いはいないとみていいでしょ
デデデ視点じゃ占い初日のみ
チョコボさん「村なんで。怪しいと思うなら釣ってどうぞです」
鹿さん「そんな指定はいらんから無視」
サーバルさん「狼でも狐でも残していい場面に思えるなあ」
デデデ大王さん「潜伏しているならでてくるぞい>チンパンジー」
鹿さん「大王吊ろうぜ
俺は吊っちゃだめ」
しろうさ!さん「良いところ指定だけど、そこはチョコボさんでしょう…」
舞浜ねずみさん「●吊れっていうwwwwwwwwwwww」
チョコボさん「あ〜。勝手に釣れ。じゃあ釣れよ」
さん「初日じゃないかチュン、もしくは潜伏だチュン?チンパンジーさん」
チンパンジーさん「大王吊りでいいんじゃない?
占いも霊もどちらもは噛めないから。」
チョコボさん「最初の投票ミスった、」
赤ずきんさん死体無し出てますし指定します!
鹿さんCOありますか?
鹿さん「占い初日なのだろう」
しろうさ!さん「チョコボさん吊るところだから占わなくていいですよ」
舞浜ねずみさん「やる気なさそうなところを占えば狼かんたんに見つけられそうっていうwwwww」
デデデ大王さん「吊られないぞい」
インドクジャクさん「じゃあ対抗占いいるなら占わせたいんですけどどうしましょうか」
チンパンジーさん「デデデ大王狐ならあなた視点の占いはどこになるんですか?>デデデ大王」
さん「そのまま吊りでいいと思うチュン」
赤ずきんさん「どうしよっかなー。まあ狼でも狐でもほっといていいですね!」
鹿さん「大王吊りで」
サーバルさん「じゃあ、飼っておくといいよ 狼でも飼いでいいし」
舞浜ねずみさん「狐だと自称するならせめて狩人日記ぐらい書いておけっていうwwwwwwwwwwwww」
さん「投票の見て狼薄いかなと思ったけどやっぱり○だったチュンか・・・」
さん「は???」
ニャンニャンさん「チョコボさん 3 票 投票先 → 舞浜ねずみさん
この票してるのに、再投票でリリアンニャンに6票…?

ただ票変えたのが、
かなりうさんくさいチョコニャン、4発言目白いと思ったサーバルニャン、占い1の白もらいのすずニャンにゃんだよなあ…」
鹿さん「き・つ・ねww」
OG牛さん「おはよう」
チンパンジーさん「そしたらデデデ大王吊りですね。」
赤ずきんさん「ふーん」
鹿さん「狼はらぺこ?」
ニャンニャンさん「おはようございますニャ♪」
チョコボさん「おは」
デデデ大王さん狐ぞい
インドクジャクさん「リリアンは普通に村だと思うので頑張ってください」
アニマルさん「ここでGJでリリアン◯なら狐かも知れませんね」
あおいベッドさん「御機嫌よう」
鹿さん「大王イカ吊りか」
さん「平和な朝だチュン!いい朝なんだチュン!」
デデデ大王さん「聞かれるまでCOいわないぞい」
舞浜ねずみさん「狼よわそうっていうwwwwwwwwwww」
さん「アニマルは村なら少しおちけつ」
チンパンジーさん「リリアンあれで○なの?」
サーバルさん「リリアンさんはこの様子なら狐かな」
インドクジャクさん「ちょっと意外な吊り先でしたね」
鹿さん「おは」
赤ずきんさん大王様COありますか!
チョコボさん「誰も食われてない?」
デデデ大王さん「おはようぞい」
赤ずきんさん「おはようございます!」
舞浜ねずみさん>◆デデデ大王 「赤ずきんは動物で例えると人の振りした狼ぞい」
赤ずきんは捕食者。OK?っていうwwwwwww
RPしている割に発言にウィットが効いてないっていうwwwww
ここ人外臭いので占っておくっていうwwwwwww
さん「おはようチュン」
サーバルさん「おはよー」
チンパンジーさん「おはよー」
アニマルさん「おはよう
チョコボ吊り逃れ
リリアン吊り逃れ吊り」
舞浜ねずみさん「占いCO デデデ大王●」
インドクジャクさん「○」
3日目の朝となりました。(18/06/01 21:21:48)
インドクジャクさんを狙います。 >>> 舞浜ねずみ <<<
鹿さんの独り言「こんな時に限って占い噛まれて荒れるのさー」
しろうさ!さんの独り言「リリアンさん 6 票 投票先 → チョコボさん
リリアンさん 3 票 投票先 → 鹿さん

狼なら鹿さんも狼かー」
インドクジャクさんの独り言「明後日占い師が追加ででると思うのでそうなってからが勝負」
さんの独り言「因みにジュジュジュと言ったのは警戒してる時の雀の鳴き声なんだチュン、みんなも覚えておくんだチュン!」
OG牛さんの会話「わかりのした」
チンパンジーさんの念話「いやあと1日待とう。」
インドクジャクさんの独り言「噛み時間も変だったしなにか面倒な事態になっている気がする」
赤ずきんさんの会話「ちなみにスノウホワイトRPはちょっと用意できてないのでやりません」
デデデ大王さんの遠吠え「ペンギンぞい」
チンパンジーさんの念話「完全に占われ位置につけたけど・・・」
さんの独り言「後はニャンニャン辺りが気になるチュンね」
あおいベッドさんの遠吠え「デデデのおっちゃん大丈夫やろか」
舞浜ねずみさんの遠吠え「死体なしが出たら〇かな」
チンパンジーさんの念話「雀噛みなら出るよ。」
アニマルさんの独り言「チョコボ吊り逃れ
リリアン吊り逃れ吊り」
鹿さんの独り言「ちょっち変態護衛
うぇーい」
チンパンジーさんの念話「占いCO 雀○ チョコ簿○
2day/となり占おうとしたらご不在でしたのでその隣
3day/把握発言ばかりなのと護衛先に言及しているので。
ここまず狩はないし占って損はないだろう。
◆チョコボ 「赤ずきん守」」
あおいベッドさんの遠吠え「霊噛めたら○で雀さん噛むなら●だす感じかい?」
インドクジャクさんの独り言「まあチョコボは占っても吊っても美味しい位置だとおもってるから期待したいけど」
赤ずきんさんの会話「今日吊ったリリアンと鹿吊ったら狐さんいなくなるんじゃないでしょうか!」
インドクジャクさんを護衛します。 >>> 鹿 <<<
しろうさ!さんの独り言「◆デデデ大王さん  「無駄だけどまだ潜伏してる役職がいるぞい」 」
舞浜ねずみさんの遠吠え「そして霊か雀を噛む」
さんの独り言「まぁチョコボも残せないチュンね。逆に熊はあんまりつらんくてもよさそうな感じするチュン」
しろうさ!さんの独り言「共有は駄目っぽいですね」
インドクジャクさんの独り言「俺はもうこんな村は嫌だ実家に帰らせてもらう」
あおいベッドさんの遠吠え「ええな」
あおいベッドさんの遠吠え「許してくれるんか?!」
インドクジャクさんの独り言「なんで...」
さんの独り言「鹿とアニマルを釣るゲーム」
舞浜ねずみさんの遠吠え「デデデ〇か●を出そうと思うのでよろです」
赤ずきんさんの会話「占いはまだちょっとわからないです」
舞浜ねずみさんの遠吠え「ええんやで」
さんの独り言「これで狼だったらいいなって感じがするチュン」
インドクジャクさんの独り言「ええ...」
あおいベッドさんの遠吠え「ごめんなー、昨日全潜伏だと思って操作しちゃった」
さんの独り言「あー、何だか村吊れた感じするチュン」
サーバルさんの独り言「うまくいけば、狐狩りかも」
さんの独り言「捨て票成功っ」
赤ずきんさんの会話「吊る前に指定しておきたいのはチョコボ、アニマル
気になるのがあおいベッド」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
リリアンさん「お疲れ様でした。」
OG牛さんの会話「わからないのであわせます」
サーバルさんの独り言「よし、村がまず吊れたよー」
2日目の夜となりました。(18/06/01 21:17:38)
リリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコボさん4 票投票先 → リリアンさん
サーバルさん1 票投票先 → リリアンさん
アニマルさん0 票投票先 → さん
しろうさ!さん0 票投票先 → チョコボさん
OG牛さん0 票投票先 → あおいベッドさん
インドクジャクさん1 票投票先 → チョコボさん
ニャンニャンさん0 票投票先 → チョコボさん
あおいベッドさん2 票投票先 → サーバルさん
さん0 票投票先 → リリアンさん
舞浜ねずみさん0 票投票先 → リリアンさん
鹿さん0 票投票先 → さん
リリアンさん6 票投票先 → チョコボさん
赤ずきんさん0 票投票先 → あおいベッドさん
さん2 票投票先 → インドクジャクさん
チンパンジーさん0 票投票先 → リリアンさん
デデデ大王さん0 票投票先 → リリアンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チョコボさん3 票投票先 → 舞浜ねずみさん
サーバルさん1 票投票先 → リリアンさん
アニマルさん1 票投票先 → さん
しろうさ!さん1 票投票先 → チョコボさん
OG牛さん0 票投票先 → アニマルさん
インドクジャクさん0 票投票先 → チョコボさん
ニャンニャンさん0 票投票先 → あおいベッドさん
あおいベッドさん2 票投票先 → サーバルさん
さん0 票投票先 → リリアンさん
舞浜ねずみさん1 票投票先 → しろうさ!さん
鹿さん1 票投票先 → さん
リリアンさん3 票投票先 → 鹿さん
赤ずきんさん0 票投票先 → あおいベッドさん
さん3 票投票先 → チョコボさん
チンパンジーさん0 票投票先 → さん
デデデ大王さん0 票投票先 → リリアンさん
鹿さん「よーし、サーバル村側でみよう(ちょろい」
チョコボさん「グレランで」
チンパンジーさん「グレランに情報が落ちているかもしれないのになぜ意味ない?>デデデ大王」
さん「グレランして狼じゃなくて魚釣るなよ」
インドクジャクさん「RPしていいのはRPを理由に吊られて負けて文句言われても素直に謝れるやつと絶対強者だけだぞ」
舞浜ねずみさん「突然ですがでっていうは赤いあんちくしょうが大嫌いだっていうwwwwww」
デデデ大王さん「無駄だけどまだ潜伏してる役職がいるぞい」
鹿さん「そーしよー>サーバル」
アニマルさん「やる気4くらい(10点満点中)」
さん「精査するのは発言しながらでもできると思うチュン、明日以降の理由とかも見てから考えたいチュン>アニマルさん」
チョコボさん「赤ずきん守」
サーバルさん「狼さんを吊るぞー」
あおいベッドさん「なかなか初日でやる気加減を探るのも難しいもんあると思うから
直感でいれりゃいいのさー」
チンパンジーさん「明日の噛みなんて狼にしかわからない>サーバル」
デデデ大王さん「意味ないけどグレランするぞい」
OG牛さん「明日は姫になるので赤から白へ」
インドクジャクさん「期待に添って欲しい等と」
サーバルさん「さすがにここから共有さん噛みはないと思うよー」
チョコボさん「牛の共有の相方が赤ずきんならねずみは黒になっちゃうが…?」
鹿さん「ねずみ占えば溶ける(確信」
インドクジャクさん「今日は占い先が大体決まってしまった感がありますね」
チンパンジーさん「どうぶつだらけでなぜかほっこりしてるのは僕だけかな?」
赤ずきんさん「狼さんのために相方のお牛さんは毎晩あつあつの鉄板の上で寝ていますからね!
よろしくお願いします!」
舞浜ねずみさん「普通にねずみ護衛してほしいっていうwwwwwwwwwwwwww」
ニャンニャンさん「ねずニャン真ならふざけてると機関に消されるニャンよ?」
アニマルさん「君は発言見て占い先精査せにゃならんのに無駄口叩いてていいの?」
リリアンさん「グレランなら推理する気がない人から吊ってこうね」
チョコボさん「ねずみ釣りになるぞ?」
あおいベッドさん「赤ずきんさん守ってあげたらGJ出そうですね。
なんて冗談いってると護衛ぶらす気かって怒られそうだけど。」
鹿さん「赤ずきん護衛決定っ」
OG牛さん「森のりんごあげます」
舞浜ねずみさん「テーテレテーレーテーレテレテレテロテロテロテロベロリンチョ」
アニマルさん「ねずみうるさい」
デデデ大王さん「赤ずきんは動物で例えると人の振りした狼ぞい」
サーバルさん「赤ずきんさんは狼さんにすぐに食べられると思うよ」
赤ずきんさん「今日は普通にグレランしましょう!」
舞浜ねずみさん「エレクトリカ〇ルパレードの曲を口ずさみますwwwwwwwww」
OG牛さん相方は、赤ずきんさん
チョコボさん「でっていう共有把握」
鹿さん「良いFO」
チンパンジーさん「初手囲いっていう推理が抜けていたけどまぁいいや。」
ニャンニャンさん「占い1の時点で、狼が意図的にどちらかの状況を作り出したかになるニャン
@狼騙りが初日にでて、狂人にあまりでてほしくなかった
A占い1または2の状況を作って、狼は全潜伏or追加CO予定
Bそこまで考えてない」
あおいベッドさん「なんかよく食べられそうな共有者やなぁ」
鹿さん「ねずみ狐らすぃ」
アニマルさん「よし、出たな」
OG牛さん「相方にまかせます」
さん「共有なんて共有に任せておけばいいと思うチュン」
リリアンさん「占い1で共有潜伏する意味ない」
チョコボさん「誰釣る?」
赤ずきんさんボクも共有者です!相方はお牛さんですよ!
OG牛さん「ペロリ」
デデデ大王さん「環境破壊は気持ちいいぞい」
さん「おやすみ」
舞浜ねずみさん「鳥か?恐竜か?でっていうwwwwwwwwwwwww」
チョコボさん「共有把握。もう一人はまだ名乗らんでおくか?」
OG牛さん「おいしくなーんでも」
チンパンジーさん「舞浜ねずみさんが狼ならインドクジャクさんに○打てた速度なので真狂どちらかでしょうね。」
リリアンさん「共有でてグレー減らそ」
鹿さん「1−1は真ー真だってばっちゃが
ふぅ」
赤ずきんさん「舞浜ネズミは特攻でもしてさっさと死んでおく方が黒服的な意味でよかったと思います!」
チョコボさん「占い把握」
さん「ジュジュジュ・・・ねずみ怖いジュジュ・・・」
デデデ大王さん「おはようぞい」
OG牛さん共有COします
鹿さん「じゃあ寝て過ごそう」
しろうさ!さん「おやすみなさい」
舞浜ねずみさん「よくみたらもっとおっきな鳥が2羽もいたっていうwwwwww」
リリアンさん「これはよい1−1」
サーバルさん「グレランごっこだね」
さん「背景彷徨いて尻尾村を目指す熊だ。よろしくま。」
チョコボさん「霊媒把握」
OG牛さん「おはよう」
しろうさ!さん「動くアイコンが目に悪いので
チョコボさんに前日から投票済
(舞浜ねずみさんは消えていた)」
鹿さん「1−1」
サーバルさん「おはようー」
舞浜ねずみさんハハッやあぼくでっていうwwwwwwwww
こんなアイコンにしたので特攻こわいっていうwwwwwww
おやwwwww下にうまそうな鳥がいるっていうwwwwいただきますっていうwwwwww
あおいベッドさん「御機嫌よう」
赤ずきんさん「おはようございます!狼さーん、出ておいでー!」
リリアンさんおはよう
鹿さん「おは」
舞浜ねずみさん「占いCO 雀〇」
チョコボさん「おは」
ニャンニャンさん「おはようございますニャ♪」
アニマルさん「おはよう」
チンパンジーさん「おはよー」
インドクジャクさん「霊能CO」
しろうさ!さん「おはよ〜です」
さん「おはようちゅん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/01 21:08:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あおいベッド <<<
赤ずきんさんの会話「もう食べちゃいましたけどボク死んじゃいます?」
鹿さんの独り言「初手吊られっ」
赤ずきんさんの会話「あれ、白雪姫の世界じゃないですよね?」
OG牛さんの会話「ひめ」
鹿さんの独り言「占いCOりりあん●」
チンパンジーさんの念話「僕が死ぬ」
赤ずきんさんの会話「ありがとう!」
チンパンジーさんの念話「信用勝負はやめておけ」
ニャンニャンさんの独り言「〜呼び方一覧〜
しろニャン
リリニャン
ベッドニャン
デデニャン
マルニャン
サーバルニャン
くまニャン
しかニャン
チョコニャン
ねずニャン
あかニャン
クジャニャン
チンパン
すずニャン
うしニャン」
チョコボさんの独り言「誰が狂人かな…」
OG牛さんの会話「りんごあげます」
あおいベッドさんの遠吠え「なんか全潜伏っぽい感じね」
鹿さんの独り言「うっそー」
さんの独り言「おはようちゅん」
鹿さんの独り言「占いCO サーバル●」
赤ずきんさんの会話「に」
赤ずきんさんの会話「ボクも普通に出る予定でいます!」
チンパンジーさんの念話「占いCO 雀○」
OG牛さんの会話「さん」
チョコボさんの独り言「占いと霊媒が噛まれたら負け確」
舞浜ねずみさんの遠吠え「これだけは持っておく」
デデデ大王さんの遠吠え「人殺しは気持ちいぞい」
しろうさ!さんの独り言「舞浜ねずみwwww
裏切っていますねwwwww」
舞浜ねずみさんの遠吠え「占いCO 赤ずきん〇」
チョコボさんの独り言「これやべぇぞ」
さんの独り言「ちゅんちゅん・・・みんな朝だよ起きるちゅん・・・」
OG牛さんの会話「おいしくたべられます」
あおいベッドさんの遠吠え「ないのかーい!」
OG牛さんの会話「初日にでます」
チンパンジーさんの念話「なんだよこの狐率w」
チョコボさんの独り言「う〜ん…」
チンパンジーさんの念話「GM村建てありがと」
デデデ大王さんの遠吠え「はにぼうRPしてみようかな?」
舞浜ねずみさんの遠吠え「何もないぞう」
赤ずきんさんの会話「お牛さんのために鉄板を用意してきます!」
しろうさ!さんの独り言「GMさん宜しくです」
あおいベッドさんの遠吠え「なにかあったのかい?」
リリアンさんの独り言「動物の森のキャラの名前俺だけじゃんw」
赤ずきんさんの会話「よろしくお願いします!」
さんの独り言「村建てどうもだちゅん」
OG牛さんの会話「です」
ニャンニャンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますニャン♪」
デデデ大王さんの遠吠え「おはよう」
舞浜ねずみさんの遠吠え「もう何が何やら」
鹿さんの独り言「ざるってやるぜー」
OG牛さんの会話「よろしく」
インドクジャクさんの独り言「GM村建て感謝」
さんの独り言「ちゅんちゅん」
鹿さんの独り言「ほわっ」
あおいベッドさんの遠吠え「御機嫌よう」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/01 21:04:00)
OG牛さん「よろしく」
リリアンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
鹿さん「よろしか」
チョコボさん「うぃ」
舞浜ねずみさん「イヤッフーーーーーーーーー」
チョコボさん「チョコボは癒し動物。はっきりわかんだね」
ニャンニャンさん「よろしくだニャン♪」
チョコボさん「あぶねぇ…追加アイコン他に探してたから追い出されるとこだったぜ…」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「1分後開始するぞい!画面の動物に崇拝してから更新するぞい」
チョコボさん「うい」
シロサイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがデデデ大王に名前を変更しました。
鹿さん「かちかちかちかち」
ゲームマスター「更新確認するぞい」
しろうさ!さん「点呼します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
舞浜ねずみさん「ハハッ」
チョコボさん「こん」
チョコボさん「よし…」
デデデ大王さん「こんばんわ」
ケロロ軍曹さんがチョコボに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:58:38)
電気ねずみさんが舞浜ねずみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコボさん「それ言ったらケロロ軍曹…」
さんがOG牛に名前を変更しました。
ケロロ軍槽さんがケロロ軍曹に名前を変更しました。
チョコボさん「しろうさ!s>確かに…」
しろうさ!さん「電気ねずみさんはチカチカするので、初日に必ず投票される」
さんがケロロ軍槽に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤総数4。枠1拡張して21時点呼するぞい」
舞浜ねずみさん「浦安ねずみにしようかと思ったけど訴えられたら怖いのでやめておいた」
鹿さん「めぇ〜」
kariさんがチンパンジーに名前を変更しました。
舞浜ねずみさん「ピッピッピカ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「ファッ!?ネズミ…」
チョコボさん「やべぇ…この村動物に支配されてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電気ねずみに名前を変更しました。
さんがインドクジャクに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
チョコボさん「シロサイ…」
チンパンジーさん「こんばんは」
チョコボさん「サーバル二匹目…テデドン」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:48:57)
サーバルさんがシロサイに名前を変更しました。
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
チョコボさん「肌色kari>よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロサイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:47:53)
チョコボさん「熊…(笑)」
チョコボさん「自由な名前がほぼ動物で草」
kariさんがに名前を変更しました。
チョコボさん「鹿は草」
チョコボさん「よろです」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:46:11)
kariさんが鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「20時前の赤2。枠3拡張復帰優先」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがニャンニャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「ミス。こんです」
kariさんがリリアンに名前を変更しました。
チョコボさん「こんでつ!」
ゲームマスター「強制ではないから好きな名前でいいよ」
チョコボさん「もうすぐで点呼ですね」
赤ずきんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「GM>おkです」
リリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:41:46)
舞浜ねずみさん「動物の森わからん」
ゲームマスター「番地とか出せたりしないかな>灰kari」
ゲームマスター「はい>桃kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「皆さん>こんです」
チョコボさん「アイコン自由ですか?」
鹿さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:37:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちがう」
舞浜ねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:35:31)
ゲームマスター「枠拡張しておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさんがあおいベッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:31:15)
ゲームマスター「わかめてははじめてかな>灰kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおいベッドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:27:15)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:25:44)
ゲームマスター「更新はあるのに返ってこないので不穏と判断した」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニャンニャンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:22:59)
ゲームマスター「わかめてははじめてかな>今来たkari」
kariさん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:08:25)
インドクジャクさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/01 20:06:43)
イナゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イナゴさん「バンナム」
イナゴさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:53:47)
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
OG牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:41:21)
kariさんがアニマルに名前を変更しました。
kariさんがしろうさ!に名前を変更しました。
しろうさ!さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:24:07)
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:16:41)
チョコボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:14:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:12:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:08:56)
メビウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メビウスさん」が村へやってきました。(18/06/01 18:53:23)
ゲームマスター「トリップ必須です。点呼は21:00です」
あいうえおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あいうえおさん「a」
あいうえおさん」が村へやってきました。(18/06/01 17:17:11)
ゲームマスター「ー追加テンプレー
「CN:動物の森」をテーマに名前変更してくれるとGMと乱数は機嫌よくなります」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る