過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
岡田精米店
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫じゃらし
◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ズサ専
◆O1p/XwnsY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合と群青
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Peace
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
SGGK
◆a245i1Grgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンニュイ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小野D
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
半炒飯大盛
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲーム実況者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
black
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ケチャップ
◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さみだれ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんなのたあ坊
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151825番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Peaceさん「猫じゃらしとちょこの連携がミスしてたら事故で村勝ちになってたね。
これをあわせてるところが強いと思った。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー。」
アンニュイさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲーム実況者さん「日本語が不自由でした」
ゲーム実況者さん「占い死んで狐を溶かす必要がある場合は、見えてる人外より灰吊った方がいいですね」
ゲームマスター「偶数での狂人キープも地味に有効でしたね。」
blackさん「GM様村建てお疲れ様でした。
同村も乙です。ぐぬぬ><」
Peaceさん「小野Dさんとゲレゲレさんに救われたとおもう。
では、ありがとうございました。」
blackさん「わかる」
半炒飯大盛さん「1f1wの狂人キープが有効な形になったし共有すごい」
百合と群青さん「引き分けは狐実質勝ち」
Peaceさん「あ、僕が共有だったごめん。」
Peaceさん「グレー13人でのスタートなんで、なんとか健闘したよ共有。」
猫じゃらしさん「ありがとうございました」
blackさん「もったいないかなーと思ったけど感覚でしかない。なにも説明できない」
猫じゃらしさん「偽確定して残される狂人だったけど久々参戦で最後まで残って楽しかったです」
Peaceさん「1-1で占い潜伏を見るのは別にあると思うから荒らしたとは思ってないよ>ズサ専」
半炒飯大盛さん「村建て同村感謝」
ゲームマスター「狼は3日目発言で狩人当ててたのはGJ。それを信じれてれば…という感じ。
狂人が狩人に●当てたのがよい感じ。
狐は遺言呪殺の時に占い避けたのがGJ。もう少しで勝てそうだったので
おしかった。
村は狂しっかりキープしてたし全体的に戦力のバランスがとれてた気がします。」
半炒飯大盛さん「狐吊りすっげえ気持ちよかったゾ……」
blackさん「ブラックとマヨネーズランが人外によって引き起こされてる」
百合と群青さん「村立て同村ありがとうございました」
マヨネーズさん「なんかやったっけ?」
半炒飯大盛さん「お疲れ様」
ズサ専さん「荒らす意思はなかったけど不快に思った人すんませんでした」
アンニュイさん「お疲れさまでした」
百合と群青さん「狩人炙りがなければ詰んでいたかも」
ちょこさん「狂人仲間ありがとにゃ」
マヨネーズさん「俺の代わりに百合吊ってくれても、結果はかわらずか」
ズサ専さん「乙」
blackさん「狐間に合ってるGJGJGJ」
岡田精米店さん「お疲れ様でしたー」
ケチャップさん「おつかれー」
みんなのたあ坊さん「お疲れ様」
ゲーム実況者さん「平和でよかったですね」
猫じゃらしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
Peaceさん「おつかれさまでした。
相方ありがとうございました。」
さみだれさん「狂人ありがとねー」
マヨネーズさん「狩人当てが見事」
ちょこさん「おつかれさま」
さみだれさん「お疲れ様ー」
blackさん「お疲れ様でした。」
百合と群青さん「お疲れ様でした。」
マヨネーズさん「MVPは狂だな」
「引き分け」です!(18/05/31 23:43:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
猫じゃらしさん0 票投票先 → Peaceさん
blackさん0 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → Peaceさん
Peaceさん2 票投票先 → ちょこさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
猫じゃらしさん0 票投票先 → Peaceさん
blackさん0 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → Peaceさん
Peaceさん2 票投票先 → ちょこさん
マヨネーズさん「ケチャップとマヨネーズの戦いは引き分けになったか」
マヨネーズさん「なかったか」
さみだれさん「分けだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
猫じゃらしさん0 票投票先 → Peaceさん
blackさん0 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → Peaceさん
Peaceさん2 票投票先 → ちょこさん
マヨネーズさん「これ、意外と村勝ちあるんじゃね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
猫じゃらしさん0 票投票先 → Peaceさん
blackさん0 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → Peaceさん
Peaceさん2 票投票先 → ちょこさん
Peaceさん「逸れは無理だ」
blackさん「投票してない人待ち」
ちょこさん「共有の投票先をブラックにしてくれればいい」
blackさん「大丈夫だ」
Peaceさん「black狼の場合だと共有に2票でどの道村負けだから。」
ちょこさん「投票済みなら一回目共有に入れればいいのか」
半炒飯大盛さん「初日さみだれ投票だし多分間違わないだろう」
ちょこさん「その投票の仕方だと村負けになるんですが」
Peaceさん「村としてはどの道最高が引き分けなんでこれ以上はできないよ。」
blackさん「どうしたいのって?もう投票済みだ」
blackさん「まあどうやっても投票変わらなそうだな」
猫じゃらしさん「残りのグレー狐と思うなら吊りにいくのもありだけど
俺が投票しても変わらんしな」
Peaceさん「blackはどうしたいの?」
マヨネーズさん「共有は狂を説得したほうがいい」
半炒飯大盛さん「アンニュイさん 1 票 投票先 → マヨネーズさん
Peaceさん 0 票 投票先 → blackさん
マヨ吊りの日投票これだからアンニュイ噛みは無難」
さみだれさん「狂人いなければそれでも良かったんだけどねぇ>共有」
ちょこさん「レゴじゃねーよ!」
ちょこさん「ぶろっく狼は難しいなー」
猫じゃらしさん「共有に投票するからあとはよろしく」
Peaceさん「これしかない」
ゲームマスター「共有が2択あてれば引き分けだけど疑い先的に引きわけになりそう」
blackさん「まあ百合と群青狐ならGJになるからいいんじゃね?」
ゲーム実況者さん「むしろあってるんだよなぁ」
アンニュイさん「これは白い!と思ったお疲れ様です。」
Peaceさんちょこ⇔black
↑    ↑
Peace  猫じゃらし
猫じゃらしさん「狼CO」
アンニュイさん「blackさん 1 票 投票先 → ちょこさん」
さみだれさん「PeaceがBlack投票すれば狼勝つけどはてさて」
ちょこさん「おはよー」
Peaceさん「ごめんね」
blackさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/05/31 23:36:00)
アンニュイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンニュイさんを狙います。 >>> ちょこ <<<
blackさんの独り言「めんどくさいし」
blackさんの独り言「小野D狂人の猫じゃらし狼はみません」
半炒飯大盛さん「非狐見えてる狂人噛みとかはないか
引き分けで終わりかな」
Peaceさんの会話「外したごめん」
半炒飯大盛さん「猫じゃらしさん 0 票 投票先 → blackさん
きついか」
ちょこさんの遠吠え「だから明日は共有投票になるんだけどこわいよね」
blackさんの独り言「狼COできないので素直に引き分けましょう」
アンニュイさんの独り言「狐候補殲滅できる最終日いいなあ。こういう村で人外やりたい」
半炒飯大盛さん「狂人寝返らねーかな」
マヨネーズさん「引き分けなら村はよしだろう。もう」
blackさんの独り言「狐でこの発言出てくるかというと出ない気がする」
ちょこさんの遠吠え「さゆとぐんせいが狐だったんだろうなって思う」
マヨネーズさん「まあ、とれると思いたいね」
ゲームマスター「さて引き分けエンドになるかどうか。」
半炒飯大盛さん「狐逝った」
アンニュイさんの独り言「はず」
blackさんの独り言「◆百合と群青さん 「占いさえいなければ勝てる!みたいな」
◆百合と群青さん 「潜伏に自信があったんじゃないですかね>アンニュイさん」
とても印象よかった」
ゲーム実況者さん「black LWとかないだろうし 引分は取れるのでは」
百合と群青さん「あと1票で吊れたのになあ」
blackさんの独り言「いや、どうなんだろうねぇ。ちょこLWで終了だと思ったけど」
blackさんの独り言「百合と群青狐ならGJ」
アンニュイさんの独り言「半炒飯大盛さん、百合と群青さんお疲れさまです。」
さみだれさん「お、狐吊れた」
ゲームマスター「あ、狐吊れた。おしい。」
半炒飯大盛さん「狂〇ググ」
ちょこさんの遠吠え「実質勝ちでは」
blackさんの独り言「はい」
マヨネーズさん「狂がMVPだな」
百合と群青さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(18/05/31 23:31:59)
百合と群青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンニュイさん0 票投票先 → 百合と群青さん
猫じゃらしさん0 票投票先 → blackさん
百合と群青さん3 票投票先 → ちょこさん
blackさん1 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → 百合と群青さん
Peaceさん0 票投票先 → 百合と群青さん
マヨネーズさん「百合吊るっていってくれよおおお」
マヨネーズさん「お前、投票が変だとおもったらそういうことか」
半炒飯大盛さん「それに関してはおれの手が滑ってなければ……」
百合と群青さん「占いさえいなければ勝てる!みたいな」
百合と群青さん「潜伏に自信があったんじゃないですかね>アンニュイさん」
ちょこさん「なんでたあ坊噛んだの」
blackさん「まりこちゃんかわいいな」
マヨネーズさん「まあ、敗因は、意外と俺っぽいな。俺狐っぽさがなければ、百合吊れてたのに」
アンニュイさん「狩人を狙って噛んでたからと言えば説明できてしまうけど
さみだれ猛誘導者でのちのち吊れなくなるだろうblackよりみんなのたあ坊が優先して噛まれるのは気味悪いよねまあ。」
ちょこさん「まりこちゃん」
ちょこさん「どうしてくれんの」
百合と群青さん「ちゃんと聞こうと耳を傾けても、聞こえないことってありますよね・・」
マヨネーズさん「狼が勝ったら、狂がMVPだが、さて」
ちょこさん「共有が方針転換したから私がただのいじわるな人になったじゃないですか」
半炒飯大盛さん「俺狼ならたぶん噛まないけど」
マヨネーズさん「狼はあんにゅいか共有かんで、狐は俺で死んだか、百合かブロックで吊って勝ちを狙うはず」
blackさん「わたしも聞いてないしな」
猫じゃらしさん「ちょこが一番考えてないですね
内訳見えてるだけかもしれないけど」
blackさん「人の話聞いてないのは世界中のみんなそうだから気にすんな」
百合と群青さん「よ、よくわからないけど、話ちゃんと聞いてなかったのならごめんなさい」
Peaceさんいいよ。じゃあグレーからもう狼狙いで。
狐候補は昨日削ったはずだろ。
半炒飯大盛さん「グレーあと一個広ければ狂人吊るんでグレー噛んでくれよっていう提案できた気がする」
blackさん「狼次第だがまあありがと共有!!くらいにしか思わないだろうよ」
ちょこさん「百合と群青さんはもうちょっとみんなの会話聞いて
自分の世界だけで物事を考えないで
人外の悪い癖ですよ」
百合と群青さん「き、気持ちいいのか・・・・それは意外」
Peaceさん「ないと思う?」
blackさん「別に半PPとかどうでもいいんだが」
アンニュイさん「百合と群青吊って終わる展開を予想しているけど
black狐なら小野D噛み直前の占い煽りようやったなあと思う」
マヨネーズさん「ちょこ視点、もう共有かアンニュイ噛むし」
blackさん「◆百合と群青さん 「偽ばれしてから結構長く残される狂人ってどんな心境なんだろう」
割と気持ちいい」
百合と群青さん「今日狼吊れなかったら半PPだから、ちょこさん吊りたいって思うのはそりゃそうではないのですか?」
blackさん

◆Peaceさん 「猫じゃらし吊ると、狼はグレ噛みしてくれるでしょ
いやいや、ねぇよwwwww」
猫じゃらしさん「共有面白いこと言うね」
Peaceさん「なぜなら4人グレ3最終日って狐が有利だから。」
半炒飯大盛さん「こないだえぬびー卿に会ったぜ、やったぜ^^」
マヨネーズさん「狼勝ったらそうだけど、狼勝てないんじゃね?」
Peaceさん「猫じゃらし吊ると、狼はグレ噛みしてくれるでしょ」
blackさん「じゃあ今日LW探しね。」
百合と群青さん「偽ばれしてから結構長く残される狂人ってどんな心境なんだろう」
ちょこさん「なんでそんなに急いてるの」
blackさん「まあ狂人は狼のために頑張っても狐のためにはできないので割とどうでも」
半炒飯大盛さん「おっバウワー発見」
アンニュイさん「おはよう」
百合と群青さん「blackさんは、どや顔で自分村人だからってLWならやっぱり冗談でもなかなか出てこない発言なのでは。
ちょこLWにベットしているので、ちょこさん吊りましょう。」
ちょこさん「おはよー」
半炒飯大盛さん「お疲れ様」
猫じゃらしさん「俺の投票で吊り先が決まった気分はどう?」
Peaceさん「はいおはよう」
ゲームマスター「狂人が狩人に●打ったのがMVPかと。」
百合と群青さん「おはようございます」
blackさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/05/31 23:25:05)
半炒飯大盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半炒飯大盛さんを狙います。 >>> ちょこ <<<
ゲームマスター「peaceさんの吊り方なら村勝てたけど他の村とは意見が合わなかった模様」
百合と群青さんの念話「共有はblackの方疑ってるらしい」
Peaceさんの会話「グレ3で4人最終日だと狐が有利だからねえ。」
blackさんの独り言「ちょこLWでいきましょう」
マヨネーズさん「まあ、敗因は、微妙に難しいな。誰が悪いってわけでもないが」
Peaceさんの会話「猫じゃらしつると狼はラスグレ狐候補とタイマンするかな?」
アンニュイさんの独り言「でも吊れない・・・・・」
blackさんの独り言「狐勝ちもあったかもねー」
blackさんの独り言「まあ普通に今日吊ってた気もするから」
ちょこさんの遠吠え「カカオ99%チョコはチョコですか?」
blackさんの独り言「ちょこなんて結局吊るし」
blackさんの独り言「霊能狐の真霊能潜伏死・・・・は考えないようにしようか」
Peaceさんの会話「どういう吊り方がベストなんだろう
教えてゲレゲレさん」
アンニュイさんの独り言「ゲーム実況者が百合と群青投票してたから噛まれたまでありそうだし
投票黒すぎて百合吊れないけどここを狐目で見てるんよね。」
マヨネーズさん「俺をつるのがいかんのだ」
百合と群青さんの念話「私を疑っているマヨネーズが吊られてくれたのは僥倖だけど」
半炒飯大盛さんの独り言「百合LWかな」
ちょこさんの遠吠え「じゃあきっぱりと霊能噛みをします」
マヨネーズさん「明日狂つったら、狐勝ち
明日狐つったら、引き分け以下」
百合と群青さんの念話「供養
知らず知らずの内に護衛日記
【2日目】 護衛:半炒飯大盛 死体:ゲーム実況者
共有初日なら、占い護衛読みで霊能噛んで占いCOが追加でくると電波が受信した。
【3日目】 護衛:小野D 死体:みんなのたあ坊
狼1匹死んでるなら、狼側も潜伏占いCOという戦術を取りにくいのでは?
占い噛むルート取る気がするので、小野D護衛。」
百合と群青さんの念話「明日はちょこ殴り倒し?狂吊りって挟むのかな?多分挟まないよね」
ゲームマスター「狐勝利の予感…」
blackさんの独り言「ちょこさん 0 票 投票先 → blackさん
Peaceさん 0 票 投票先 → blackさん
あんだけ言って投票されるんだから納豆食う行く」
マヨネーズさん「もう村勝ちはないよ」
Peaceさんの会話「半ちゃん・・・」
ちょこさんの遠吠え「狂人の存在忘れてたわ」
百合と群青さんの念話「しつこく生き残っているけどblackとちょこに勝てるだろうか」
アンニュイさんの独り言「小野Dさん、マヨネーズさんお疲れさまです。」
半炒飯大盛さんの独り言「手が滑った」
マヨネーズさん「だから百合だといったのに」
6日目の夜となりました。(18/05/31 23:21:03)
マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
半炒飯大盛さん0 票投票先 → アンニュイさん
アンニュイさん1 票投票先 → マヨネーズさん
猫じゃらしさん0 票投票先 → マヨネーズさん
百合と群青さん2 票投票先 → マヨネーズさん
blackさん2 票投票先 → 百合と群青さん
ちょこさん0 票投票先 → blackさん
Peaceさん0 票投票先 → blackさん
マヨネーズさん3 票投票先 → 百合と群青さん
blackさん「その発想はなかった」
アンニュイさん「と思ったら百合からいきたいとか言ってる^^;」
Peaceさん「だから明日猫じゃらしつろっか?」
半炒飯大盛さん「しつこいな」
猫じゃらしさん「blackとマヨネーズは合体してblackマヨネーズになればいい」
ちょこさん「レゴじゃねーよ!」
Peaceさん「なので狐吊り必須」
アンニュイさん「マヨネーズが百合と群青を遅めに吊りたいっていうのはなかなか村っぽいなと思う。狐なら群青なんて黒いとこさっさと吊りたいはずだからね」
blackさん「もう確定村人だろ」
ちょこさん「狐でしょ?」
マヨネーズさん「百合、ぶろっく、チョコで安定なのになあ」
Peaceさん「これ言っとくけど、狼視点で狂人生存確定してるから狼も狐と最終日迎える可能性あるで」
百合と群青さん「狐センサーは自信ないので、マヨネーズ→ちょこ のプランでいきたいです」
blackさん「なんでブラックいれるの?」
ちょこさん「だからblackマヨネーズランでしょ」
マヨネーズさん「俺は狐でも狼でもないから、素直に百合からいきたい」
blackさん「それマヨネーズしか走ってないじゃん」
百合と群青さん「ちょこ占いなんだなあ>まよ」
ちょこさん「うそつくのやめてもらっていいですかー」
半炒飯大盛さん「ちょこ投票今日は禁止のがいいかな」
アンニュイさん「占われてるのはちょこやで>マヨネーズ」
ちょこさん「じゃあマヨネーズランじゃん」
マヨネーズさん「とおもったらちょこ占いか」
岡田精米店さん「あ、これ勝てる村だ」
blackさん「そのラン意味あるの?」
Peaceさん「誰がハゲやねん>百合」
百合と群青さん「こんなに真っ白なのに・・・疑われるなんて私悲しい」
マヨネーズさん「ブロックは占われているから狐はないだろ」
小野Dさん「共有占いか狂人占いどっちかでも回避できてりゃよかったが
これは無理だね」
百合と群青さん「ブラックマヨネーズ・・・ いえ、なんでもないです」
Peaceさん「違った。明日は考えるところではあるわ。」
マヨネーズさん「百合が本命、次がちょこ 狐はわからん」
ちょこさん「blackマヨネーズランでしょ」
Peaceさん「ちょこは非狐がほぼ確定しただけ。
なので今日明日考える位置ではない。>霊」
猫じゃらしさん「小野D狂人で俺狼ならもう勝ちじゃん」
アンニュイさん「ケチャップとマヨネーズはネタで入れ合ったとかもありそうだけど
相互投票は非狼っぽいね」
百合と群青さん「じゃあ、ちょこさんLW予想してるんでそれ以外から吊りましょう」
半炒飯大盛さん「小野Dに投げたのきみでしょ」
blackさん「おはよう」
Peaceさん「ケチャップ指定したのは小野Dだよ>霊」
マヨネーズさん「それなら、百合さんを遅めにつりたいが」
百合と群青さん「狂人占いは潜伏狂人を警戒する必要がないと前向きに考えよう。
ちょこさんの疑い先が猫じゃらしさん以降更新されてないのが気になる。
マヨネーズはぶれない。
blackさんは、狼だったら自分占えとは言わないのでは感。
ケチャップで吊れてるんじゃないですかね。」
半炒飯大盛さん「ちょこLWはまあある」
アンニュイさん「ちょこ、マヨネーズ、百合と群青、black、ケチャップに2w

ちょこ→みんなのたあ坊(噛)
black→さみだれ(狼)
マヨネーズ→ケチャップ
百合と群青→マヨネーズ
ケチャップ→マヨネーズ」
半炒飯大盛さん「噛み先3つあるし狂人無視でグレグレでいいよ」
ちょこさん「ちょこさん実質村確定でしょ」
百合と群青さん「おはようございます」
Peaceさんじゃあ狐目狙ってグレランGO
アンニュイさん「おはよう」
マヨネーズさん「って、俺、もう狼じゃないやんW」
小野Dさん「お疲れさん」
ちょこさん「おはよー」
半炒飯大盛さん「共有ナイス〜」
マヨネーズさん「百合さんかな」
半炒飯大盛さん「霊:ケチャップ●☆仕事終了☆」
6日目の朝となりました。(18/05/31 23:13:49)
小野Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小野Dさんを狙います。 >>> ちょこ <<<
百合と群青さんの念話「狼はもう○と共有と霊能噛むだろうし、あとは吊られるかどうかか」
Peaceさんの会話「百合と群生→マヨネーズ→ちょこでまずは見とく。」
Peaceさんの会話「いやBlack後回しにしよう」
Peaceさんの会話「おそらく呪殺は出ないと思ってる。」
ちょこさんの遠吠え「そのために噛んだんですから仕事はしてもらわないと」
マヨネーズさんの独り言「ケチャップがいない…………さみしい」
ゲーム実況者さん「人生そんなに暇じゃないんですごめんなさい」
ちょこさんの遠吠え「ゲーム実況者さんがちゃんと霊界で実況してくれているかということです」
半炒飯大盛さんの独り言「どうせグレー噛ませられないし」
ゲームマスター「とりあえず狐にもチャンスが出てきました」
半炒飯大盛さんの独り言「呪殺出ても出なくてもグレグレで」
猫じゃらしさんの独り言「百合&マヨ」
ちょこさんの遠吠え「私がいま一番気になることは」
ケチャップさん「おつかれー」
ちょこさんの遠吠え「(拍手をしながら階段をおりてくる)」
Peaceさんの会話「占いは百合と群青占っても良かったかも。」
アンニュイさんの独り言「SGGKさん、ケチャップさんお疲れさまです。」
半炒飯大盛さんの独り言「ちょこ占いはわかる」
岡田精米店さん「結果的にLW保護」
ちょこさんの遠吠え「よい占い先ですね」
Peaceさんの会話「Black→マヨネーズ→ちょこ」
半炒飯大盛さんの独り言「おっ幸先いい」
ちょこさんを占います。 >>> 小野D <<<
5日目の夜となりました。(18/05/31 23:09:49)
ケチャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半炒飯大盛さん0 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん6 票投票先 → 猫じゃらしさん
アンニュイさん0 票投票先 → ケチャップさん
猫じゃらしさん2 票投票先 → blackさん
百合と群青さん0 票投票先 → ケチャップさん
blackさん1 票投票先 → 猫じゃらしさん
ちょこさん1 票投票先 → ケチャップさん
Peaceさん0 票投票先 → ケチャップさん
小野Dさん0 票投票先 → ちょこさん
マヨネーズさん0 票投票先 → ケチャップさん
blackさん「これで吊られたら10代になる」
半炒飯大盛さん「◆マヨネーズさん 「小野さんはブロックさんあたり占うのはどうだろうか」
◆ちょこさん 「レゴじゃねーよ!」」
ケチャップさん「ワイはなんとなく気使って票でしか誘導しないけど」
Peaceさん「俺は悪くない。俺は悪くない。」
猫じゃらしさん「blackが吊るす前にblackが吊られるに1票」
ちょこさん「とんだ平和主義者ですね」
半炒飯大盛さん「孤独な男の幻〜」
Peaceさん「ゲーム実況者とみんなのたあ坊が占いなら俺は責任逃れする」
ケチャップさん「ヤベぇ熱量ある人ももう居ないでしょ。初日から誘導しても大丈夫だと思う」
半炒飯大盛さん「占い先投票よろしく」
マヨネーズさん「さらばケチャップ お前のことを俺は愛していた」
ちょこさん「レゴじゃねーよ!」
ゲーム実況者さん「ナイスぅ〜
後は5択当てれればだいぶ強い」
猫じゃらしさん「俺が偽でも小野D真とは限らないのに指定させてどうするの」
ゲームマスター「指定がいいとこにささりました」
blackさんこれで狐目とか言って吊るやつらばっかだからな
百合と群青さん「マヨネーズの初志貫徹が達成された時、どこへ向かうのか」
Peaceさん占い先は投票で予告よろ。
マヨネーズさん「小野さんはブロックさんあたり占うのはどうだろうか」
SGGKさん「勝率は変わらないが、負ける可能性はぐっと減る。
狼に負ける可能性も狐に負ける可能性もね。」
blackさんというかマジで占え
ズサ専さん「占いすげえ」
Peaceさんおk。じゃあケチャップ吊りで。
マヨネーズさん「よっしゃ 勝った」
みんなのたあ坊さん「やじゃるん」
半炒飯大盛さん「ちょこ狐臭すぎて一周回って狐」
猫じゃらしさん「blackって人は自分が狐だと主張してるらしい」
百合と群青さん「勝率というか、残った吊りで2Wと残ってるか分からない1F処理できるかどうかじゃないですかね」
ちょこさん「ちゃんとふんもっふって言って」
blackさん「狼強誘導して吊った非狼っぽいやつなんですよ」
ケチャップさんCOなし
アンニュイさん「blackさん占ってほしい人生だった」
小野Dさん「んじゃまあケチャップでも吊っておけば」
ちょこさん「そりゃそうだって話」
SGGKさん「遺言銃殺が起きれば村勝利
そうでなければ、吊り順が3縄で順番良くか。

これ、今日灰吊って銃殺がでなければ狂人吊らないが正解だよね。
小野Dを真決めうつなら。」
blackさん「blackっていうんですけど」
ケチャップさん「オラこんな村イヤだ東京さ行くだ」
小野Dさん「指定ねぇ」
ちょこさん「狂人残し進行は勝率変わりません」
Peaceさん「小野Dは指定と予告で人外2つ狙って良いよ。」
ケチャップさん「テレビも無ぇラジオも無ぇ、あす占も居ねぇ」
blackさん「小野Dの占い先としてとても優秀な人がいるんですけど」
半炒飯大盛さん「まあグレー吊りはあり」
Peaceさん今日は小野Dが指定してくれ。
百合と群青さん「せやな、放置でいいですね」
マヨネーズさん「ってことで、ケチャップ覚悟」
blackさん「まあどうせSGGKがCOしなくてもつられて今日チャレされてたから気にしなくていいよ」
Peaceさん偶数なんで狂人放置します。
マヨネーズさん「偶数だからグレーいこうか」
猫じゃらしさん「これで明日小野D噛まれてなかったらどう見える?」
百合と群青さん「ここで○引きはまじでグレコンしてるレベルで広い」
ゲーム実況者さん「狐を絶対溶かすという意志でやるなら今日灰吊した方がいい感はある」
マヨネーズさん「またはグレー吊りもあり」
ゲームマスター「偶数なんで狂放置もありかな」
マヨネーズさん「ねこじゃらつって明日」
ちょこさん「さよなら人類」
小野Dさん「グレー広すぎて草ァ!」
百合と群青さん「わかりやすい」
ケチャップさん「何気ない●噛みが、村人達の心を傷つけた…」
アンニュイさん「初日さみだれ誘導+投票のblackさんが多少白いくらいかね」
百合と群青さん「おはようございます」
半炒飯大盛さん「破綻吊り」
さみだれさん「○か」
小野Dさん「んじゃ最後予告でもするか」
半炒飯大盛さん「霊:岡田精米店〇」
猫じゃらしさん「あっれーおかしいなー」
ケチャップさん「おはよー」
アンニュイさん「おはよう」
Peaceさん「よろしく」
ちょこさん「おはよー」
小野Dさん「占いCO アンニュイ○」
さみだれさん「残った潜伏と狐の勝負だけど狐結構吊りにくい位置にいるなぁ」
5日目の朝となりました。(18/05/31 23:03:20)
SGGKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SGGKさんを狙います。 >>> ちょこ <<<
百合と群青さんの念話「小野Dのちょこ村視が透ける」
ゲーム実況者さん「●引いちゃたくさいな」
ケチャップさんの遠吠え「2/6ですし、●来るかは運ですなぁ〜」
Peaceさんの会話「ゲームとたあ坊で占い噛まれたらもうしらね」
SGGKさんの独り言「まあ、占い死亡でないとして素直な護衛にしておく。」
ゲーム実況者さん「狐を溶かせればアド」
ちょこさんの遠吠え「占い師に占われるだろうのでがんばってください」
ケチャップさんの遠吠え「素直に狩だとイイネー」
小野Dさんの独り言「こんなんいつまで経っても詰まねーわ」
百合と群青さんの念話「護衛日記は破棄だな」
ケチャップさんの遠吠え「はーい」
岡田精米店さん「うん、そうか」
ケチャップさんの遠吠え「明日真グレが5、吊が4+狂かな」
アンニュイさんを占います。 >>> 小野D <<<
ゲームマスター「グレーが広いので狩から占い噛みかな」
ちょこさんの遠吠え「狂人の意を汲んで噛んだほうがいいでしょうね」
小野Dさんを護衛します。 >>> SGGK <<<
百合と群青さんの念話「SGGK噛んで猫じゃらし吊り、小野D噛みかね それまで生きてるだろうか」
Peaceさんの会話「霊も占いも噛まずにグレ噛み続けるって事は?」
アンニュイさんの独り言「みんなのたあ坊さん、岡田精米店さんお疲れさまです。」
ケチャップさんの遠吠え「これは素直にSG噛みで良いのかな?」
Peaceさんの会話「SGGK狩はないけど狼もないと思う。
って思ってた時代が僕にもありました。」
4日目の夜となりました。(18/05/31 22:59:20)
岡田精米店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡田精米店さん7 票投票先 → 半炒飯大盛さん
半炒飯大盛さん1 票投票先 → 岡田精米店さん
ケチャップさん1 票投票先 → 岡田精米店さん
SGGKさん1 票投票先 → マヨネーズさん
アンニュイさん0 票投票先 → 岡田精米店さん
猫じゃらしさん0 票投票先 → SGGKさん
百合と群青さん0 票投票先 → 岡田精米店さん
blackさん0 票投票先 → マヨネーズさん
ちょこさん0 票投票先 → 岡田精米店さん
Peaceさん0 票投票先 → 岡田精米店さん
小野Dさん0 票投票先 → 岡田精米店さん
マヨネーズさん2 票投票先 → ケチャップさん
岡田精米店さん「SGGK→小野D
潜伏狩人→霊能とかでいいんじゃない」
Peaceさん「占い護衛」
百合と群青さん「票もらい噛んでまでってことは、よっぽど狼は狩人殺したかったんだろうなーと思うけど」
半炒飯大盛さん「護衛は占いクロスね」
アンニュイさん「小野Dから白もらってないならただのグレーと変わらないので>百合と群青」
ちょこさん「狐が生き残れない展開だから気にしなくていいよ」
岡田精米店さん「護衛指示出しとけ」
ケチャップさん「多票から吊ろうよと思ったら3票噛まれてた」
Peaceさん「LWなるなら占いは銃殺狙いでしょ。」
半炒飯大盛さん「まだ占い噛みあるしね」
blackさん「小野D>猫じゃらし」
SGGKさん「そこ吊ると多分LWになるからさ。」
blackさん「占い真狂なのはほぼほぼ噛みからわかるので」
岡田精米店さん「ああはい」
半炒飯大盛さん「護衛は他にいたらクロスで」
blackさん「いいじゃん、わかりやすくてすきよ」
百合と群青さん「私○ですよ>アンニュイさん」
岡田精米店さん「なるほど、こうなると今朝の噛みは潜伏占い狙いに見えるな
猫じゃらしが真か偽かは別問題だが」
アンニュイさん「百合と群青あたりおすすめ」
猫じゃらしさん「その狩人CO悪手だね
さみだれ●ならCOしなきゃほぼ俺抜けただろうに」
Peaceさん「SGGK護衛記録見せて」
マヨネーズさん「ケチャップめ。生き残りやがる」
SGGKさん「岡田精米店は狼だろ。

そこ指定はやめておけよ。」
ちょこさん「いっそ猫じゃらし吊りでもいいんじゃないの」
みんなのたあ坊さん「あんなに非狩発言したのに」
百合と群青さん「小野D視点対抗狂だから至極当たり前の話をしてしまった」
ちょこさん「キープ」
Peaceさんじゃあ岡田精米店
Peaceさん「あ、狩COね。」
半炒飯大盛さん「じゃあキープするか」
ケチャップさん「真2人だと嬉しい。あす翼&岬君のダブル呪殺シュート決めて!」
Peaceさん良いよ。さみだれで●1つ吊れてるんだからSGGK吊りで。
マヨネーズさん「ならグレー指定」
アンニュイさん「猫じゃらしさん発言変だったし狂人だと言われれば納得。噛まれたくないから出たんだろうし」
猫じゃらしさん「さみだれ●なら狼から真に見えてた狂人か、昨日言った身内切りか」
半炒飯大盛さん「真真-真かなーやっぱw」
ちょこさん「役職持ちっていうのは当てたんだから許せ>小野D」
百合と群青さん「でも、猫じゃらしさんあれよね、偽なら追加狼っぽくはないよね、噛み筋が」
ゲーム実況者さん「たあ坊狩人に見えたらしい」
SGGKさん灰広いけど
狩人CO しておくわ。
Peaceさん「おはよー」
ケチャップさん「D真なら役職センサー率100%だね」
小野Dさん「ちょことかいう奴の策略にまんまとハメられた」
マヨネーズさん「とりあえずSG吊ろう」
ちょこさん「SGGK吊りでいいじゃん
よくわかんない人だし」
アンニュイさん「たあ棒狼じゃないならそら噛むわ・・・」
みんなのたあ坊さん「お疲れ様」
SGGKさん「猫じゃらしが狂人か。」
みんなのたあ坊さん「噛みが狂気すぎんか?」
小野Dさん「狂人じゃねーかまんまと罠にはまったわ」
ゲームマスター「いいとこに●」
ちょこさん「気力がなくなった」
岡田精米店さん「これまたひどいところを噛んでるな」
ゲーム実況者さん「狂人神様かな」
百合と群青さん「あーでたでた、そういうの」
猫じゃらしさん「初日
理由なし

2日目
発言数を増やしすぎず、ネタも入れつつネタだけでなく
つまりは中庸で目立たないことを心がけているように見える

3日目
キープ主張だがこれは実際にはそうならないのわかってていってるね
悪目立ちを狙ってるように見える、狼より狐よりな感じかね」
半炒飯大盛さん「SGGK吊る余裕はある」
小野Dさん「たあ坊噛み正気かよ草」
ケチャップさん「やったぜ!」
猫じゃらしさん「占いCO アンニュイ○ 百合と群青○ SGGK●」
アンニュイさん「さみだれの反応が反応だし、
なんの意外性もない小野D真の狩人抜きゲーなんだと思いますにゅい」
百合と群青さん「さみだれちゃんは占い候補死亡→霊噛みの心配の方が村なら出てくると思うので、狼だと思います。
ちょこさんの猫じゃらしさんの発言に違和感覚えるのはなんとなくわかる。どうせ吊られるって、吊られる小野Dの相方像ないと出てこない発言。」
ケチャップさん「おはよー」
小野Dさん占って欲しいとの発言があったので占ってみる、ただのサバイバルしてる村人な気はするが
目立つのを嫌がっている節があるのでこいつもやはり狂人の線は薄いのではないかという読みもある
ちょこさん「おはよー」
百合と群青さん「おはようございます」
岡田精米店さん「おはよう」
半炒飯大盛さん「霊:さみだれ●」
小野Dさん「占いCO 猫じゃらし○」
4日目の朝となりました。(18/05/31 22:53:01)
みんなのたあ坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫じゃらしさんを占います。 >>> 小野D <<<
みんなのたあ坊さんを狙います。 >>> ちょこ <<<
岡田精米店さんの独り言「潜伏占いの呪殺GJに見えるのは気のせいか?」
ケチャップさんの遠吠え「真占噛まれ、明日狼囲いになって欲しいなぁ」
ゲーム実況者さん「SGGKが狩人とかCN得」
さみだれさん「ありゃ」
ケチャップさんの遠吠え「おっけーい!」
小野Dさんを護衛します。 >>> SGGK <<<
blackさんの独り言「占い真狂なんじゃないですかね」
SGGKさんの独り言「が、共有○とさみだれ●で灰が広く
真目である以上護衛しないわけにもいかない。」
ちょこさんの遠吠え「マヨネーズかたあ坊かみましょう」
ケチャップさんの遠吠え「ね〜真狂微妙だねぇ」
blackさんの独り言「ゲーム実況者が狩人狙いに見えるので」
アンニュイさんの独り言「なんか急に重くなりませんでした今」
ゲームマスター「ちょこさんが狩人当ててたのでそれを信じれば勝負になりそう。」
ケチャップさんの遠吠え「もう年です、昨日の作戦も忘れちゃうなんて・・・」
アンニュイさんの独り言「ゲーム実況者さん、さみだれさんお疲れさまです。」
Peaceさんの会話「blackが狐と思ってるんだけど。」
SGGKさんの独り言「無くはない。」
ケチャップさんの遠吠え「今夜、誰噛み予定でしたっけ(もの忘れ激しい」
岡田精米店さんの独り言「blackが言う事は理解できないけど、さみだれの反応は割と黒かった」
SGGKさんの独り言「狼が潜伏占い狙いの吊り+狼が潜伏占い狙いの噛み+潜伏占い狙いの●」
Peaceさんの会話「んで今日が狩狙いの噛みして良いよ。」
さみだれさん「お疲れ様です。
お、相方SGGK狩人当ててる。予定通り噛めば勝負になりそう。」
ちょこさんの遠吠え「SGGK狂アピか微妙なとこだにゃ」
Peaceさんの会話「これ自分が狼なら潜りきるなあ。
呪殺でるまで○噛みするわ。」
ゲーム実況者さん「たあ坊のヘイトに草」
ケチャップさんの遠吠え「3日目2票●だと、真か狂か微妙ですなぁ〜」
ケチャップさんの遠吠え「おつかれー」
Peaceさんの会話「SGGK狩はないけど狼もないと思う。」
3日目の夜となりました。(18/05/31 22:48:52)
さみだれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岡田精米店さん0 票投票先 → さみだれさん
半炒飯大盛さん0 票投票先 → さみだれさん
ケチャップさん1 票投票先 → さみだれさん
SGGKさん0 票投票先 → みんなのたあ坊さん
アンニュイさん0 票投票先 → さみだれさん
さみだれさん11 票投票先 → みんなのたあ坊さん
猫じゃらしさん0 票投票先 → さみだれさん
百合と群青さん0 票投票先 → さみだれさん
blackさん0 票投票先 → さみだれさん
ちょこさん0 票投票先 → さみだれさん
Peaceさん0 票投票先 → さみだれさん
小野Dさん0 票投票先 → さみだれさん
マヨネーズさん0 票投票先 → ケチャップさん
みんなのたあ坊さん2 票投票先 → さみだれさん
ズサ専さん「今晩は狩人噛むと言ってたのう」
blackさん「まだつえあないの?」
猫じゃらしさん「理由ないならあるふりするな、ってだけだ」
Peaceさん「愚策でもないよこんだけグレー広いのにむしろ慎重な狼像だよ」
半炒飯大盛さん「うっ、ビビ……」
SGGKさん「ズサは狂人だろ、ほぼ。」
ちょこさん「小野D次猫じゃらし占って」
ケチャップさん「もしさみ●身内ナシならBlackさんが白くなっちゃう」
半炒飯大盛さん「FF9は神ゲー」
岡田精米店さん「狩人狙いには見えないし、潜伏占い狙いにも見えない
投票先は占いが投票しているところだけど
それがまた何なのかわからない>Peace」
アンニュイさん「yesterday.にね」
ゲームマスター「狼の噛み候補がわりといいとこ挙げてるので勝負になりそう」
さみだれさん「そもそも私COなししてるからズサ実況と狩人候補2死んでるのに
また狩人候補削りに行くのは愚策」
ズサ専さん「共有初日で1-1で真-真なんて話信じれなかった」
ちょこさん「だれかを疑うのに理由がいるかい?」
百合と群青さん「小野Dは真ならもういっこ●引くか呪殺頑張れー!と応援しておきます」
SGGKさん「>>さみだれ
いや、俺クラスのセービング能力だと
占い真偽と関係なく、あんた●だと思っている。」
猫じゃらしさん「この発言は、だけじゃ理由になってないぞ」
アンニュイさん「みんなのたあ棒は潜伏占いじゃないならちねって思いましたね。」
百合と群青さん「●吊りなら狩人保護にもなるし、私もそっちがいいです」
ちょこさん「人外リストにいれとくね」
ズサ専さん「そう言われると何も言い返せねえ」
ちょこさん◆猫じゃらしさん 「ここで●出すのは偽だとしても狼っぽくはない
どうせ吊られると見て身内切りしたパターンを除けばだが」
この発言は怪しい
Peaceさん「キープ論もまぁわかるけど今日は吊る方針でいきたい>SGGK」
半炒飯大盛さん「さみだれ吊るところかもしれんけど得票次点が別にいるしライン見れるならまあいいか。
見れなくても占い真で霊噛んでくれるならまあラッキーだし。」
SGGKさん「みんなのたあ坊吊りの方が有意義なんだよなぁ。」
百合と群青さん「小野D狼あるとしたら、身内切りぐらいだよね、確かに」
みんなのたあ坊さん「さみだれ吊って霊結果見ることでも同じことが言えると思うけど
いつまでも霊能がいるとは思わないし、まあそうか>岡田精米店」
ズサ専さん「俺なりに村に貢献しようと思ってたんだが、、、」
さみだれさん「それはそう>Peace
俺村だけど俺キープはないわ>SGGK」
ゲーム実況者さん「真面目にCOする占い師を偽で決めつけるなら占い師はいったいどうすればいいのだろうかw」
猫じゃらしさん「ここで●出すのは偽だとしても狼っぽくはない
どうせ吊られると見て身内切りしたパターンを除けばだが」
ちょこさん「いやですさみだれ吊る」
ゲーム実況者さん「普通にズサ専で狂人吊れたと思ってた」
百合と群青さん「人の意見は十人十色だから・・・>アンニュイさん」
みんなのたあ坊さん「再生回数2桁ぐらいのゲーム実況者の発言よく見てない」
ケチャップさん「仮に真潜伏死しても、マジギレする人もう居ないよね」
Peaceさん「でも吊らない意味もないやつだね>さみだれさん」
岡田精米店さん「さみだれを占う事でblackの評価がやりやすくなる>みんなのたあ坊」
ちょこさん「人間ってやあね」
SGGKさん「なぁ、さみだれキープしない?
ほぼほぼ狼だと思うから。」
ズサ専さん「そんなだめか?」
Peaceさん「死体の意味を理解したいね>岡田精米店さん」
アンニュイさん「どこを占っても文句。世知辛い世の中だね」
マヨネーズさん「ケチャップを占うべきだったんだ」
ズサ専さん「そこ死亡はアド損ですねえ」
半炒飯大盛さん「ゲーム実況者噛みはほんと謎」
さみだれさん「本当にそれ>Peace
わざわざ占う意味ないやつー」
ケチャップさん「ワイも票情報からしか誘導しないなぁ」
百合と群青さん「SGGKさんは身内切りとか誤爆警戒までしてるのか、慎重だなあ」
岡田精米店さん「死体がどうも理解しがたい」
みんなのたあ坊さん「たあ坊占っても同じこと言われてたと思うわ」
ちょこさん「自分が吊りたいところ吊れないと機嫌が悪くなる」
Peaceさん「共有の投票先って吊り候補なんだけどね・・・」
blackさん「はいあざすー^-^」
百合と群青さん「さみだれちゃんはズサ専投票者か、霊能いる段階で●出すのは偽なら早すぎ感」
blackさん「◆小野Dさん 「占いCO さみだれ●」 」
みんなのたあ坊さん「さみだれほっといても吊れたんとちゃう、と思いはすれど」
ちょこさん「またたあ坊がつれない」
小野Dさん「じゃあお前はたあ坊占えば良かったってのか」
アンニュイさん「おはよう」
Peaceさん「さみだれ占うのー?」
マヨネーズさん「●とケチャップ吊りで」
SGGKさん「さみだれ●は多分結果は真だよな。
問題は・・・」
さみだれさん「COないけどこれあかんやつでは」
blackさん「おはよう」
半炒飯大盛さん「さみだれ●はわかる」
ケチャップさん「やったー(success」
ゲーム実況者さん「ズサ専はいったいなんだったんだ・・・」
猫じゃらしさん「さみだれなんぞ占うかね」
さみだれさん「えー」
マヨネーズさん「じゃあ、●つりで」
百合と群青さん「さみだれちゃんに誘導されると逆に投票したくなくなるという天の邪鬼。
blackさんは元気に誘導してるけど、もし狩人だったら怖いなーとかないのかな。
ズサ専は狼にしては発言突き抜けてるからないと思うなー。」
ケチャップさん「おはよー」
みんなのたあ坊さん「おはよう」
ちょこさん「おはよー」
さみだれさん「おはよう」
百合と群青さん「おはようございます」
小野Dさん投票してから気づいたが、たあ坊めちゃくそ怪しいな・・・でもここ占ったら文句が出そうだしやめておく
◆さみだれ 「1-1とは不安な出だしだな」
俺視点潜伏狂人がいるが、潜伏している狂人視点では1-1が十分考えられるはずなのでこの台詞は出ない、つまり狂人ではないと見て占い
半炒飯大盛さん「霊:ズサ専〇」
岡田精米店さん「おはよう」
小野Dさん「占いCO さみだれ●」
3日目の朝となりました。(18/05/31 22:41:14)
ゲーム実況者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さみだれさんを占います。 >>> 小野D <<<
ゲーム実況者さんを狙います。 >>> さみだれ <<<
ズサ専さん「1-1で真-真とかあるんだなあ」
百合と群青さんの念話「なんでズサ専吊られたんだろう」
ゲームマスター「ふむふむ。」
ケチャップさんの遠吠え「じゃ実況、明日SGGKにしましょーい」
さみだれさんの遠吠え「じゃあきょうはそこで」
ズサ専さん「冗談抜きで小野Dは騙りだと思ってた」
ちょこさんの遠吠え「いいよ」
さみだれさんの遠吠え「実況でいい?」
ちょこさんの遠吠え「SGGK」
Peaceさんの会話「んでたぶん占い追加出てくるね」
ケチャップさんの遠吠え「好きなトコどぞどぞー。まずは初回の運試し!」
さみだれさんの遠吠え「実況かマヨネーズかな」
ゲームマスター「まあ狩人の代わりに吊られたと思えば問題ない。」
Peaceさんの会話「black占って欲しい」
ケチャップさんの遠吠え「算数の成績△」
ケチャップさんの遠吠え「共霊〇と噛むと詰まない…は計算できません!」
半炒飯大盛さんを護衛します。 >>> SGGK <<<
さみだれさんの遠吠え「だな」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
アンニュイさんの独り言「ズサ専さんお疲れさまです。」
Peaceさんの会話「この3人は生き残るのきつそう」
ケチャップさんの遠吠え「普通に狩探しかな?」
ちょこさんの遠吠え「ズサ専さんってだれですか」
ケチャップさんの遠吠え「潜った時に限って共初日よね」
さみだれさんの遠吠え「共有占いで一手得したもののーだ」
Peaceさんの会話「◆さみだれさん 「1-1とは不安な出だしだな」
◆ズサ専さん 「小野Dどうせ騙りだから吊ってみようぜ」
◆blackさん 「霊能が信用できる時点で勝率up」」
SGGKさんの独り言「小野D発言してねーじゃねーか。
護衛したくねー」
blackさんの独り言「Peaceさん 0 票 投票先 → さみだれさん
共有から投票させられたのでかち」
Peaceさんの会話「小野D真でも負ける確率相当高いぞこれ」
ズサ専さん「乙」
さみだれさんの遠吠え「さて狩人探し」
Peaceさんの会話「グレ13人だぜ?狩候補何回噛めるんだよ?
教えてゲレゲレさん」
2日目の夜となりました。(18/05/31 22:36:45)
ズサ専さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岡田精米店さん0 票投票先 → ズサ専さん
半炒飯大盛さん0 票投票先 → みんなのたあ坊さん
ケチャップさん1 票投票先 → マヨネーズさん
SGGKさん0 票投票先 → ズサ専さん
アンニュイさん0 票投票先 → みんなのたあ坊さん
さみだれさん2 票投票先 → ズサ専さん
猫じゃらしさん1 票投票先 → ズサ専さん
百合と群青さん2 票投票先 → マヨネーズさん
blackさん0 票投票先 → さみだれさん
ちょこさん0 票投票先 → みんなのたあ坊さん
Peaceさん0 票投票先 → さみだれさん
ゲーム実況者さん0 票投票先 → 百合と群青さん
小野Dさん1 票投票先 → 百合と群青さん
マヨネーズさん2 票投票先 → ケチャップさん
ズサ専さん4 票投票先 → 小野Dさん
みんなのたあ坊さん3 票投票先 → 猫じゃらしさん
さみだれさん「抑えてないのでその誘導は意味ないですね!>black」
Peaceさん「やばいよ」
blackさんこれに同感できる人はさみだれ投票ねー
ケチャップさん「もう勝ち濃厚でマッタリしてるのにヤバいの?」
blackさん「つまり変なところで反感を買いたくないという現れ」
ゲーム実況者さん「私としてはですねー1-1で真か騙りかなんてどうでもいいと思うんですよー
狼の手札を減らすのが一番じゃないですかー?

ちょっとやる気のある発言を落としていくぅ↑」
マヨネーズさん「俺が生き残ったら村が勝つ」
ちょこさん「吊りましょう」
blackさん「◆さみだれさん 「初日共有ナイスゥ」
◆さみだれさん 「占い真確(追加?知ら管)、狩人生存確定だしよっぽどのことがない限り負けないべ」
間があるのわかるかい?これはみんなの反対意見聞いて発言を抑えた証拠」
百合と群青さん「私だけにこっそり教えてちょ>共有」
みんなのたあ坊さん「村負けまっしぐらコースで草も生えない」
猫じゃらしさん「blackが誘導したら吊りにくくなるじゃん」
ちょこさん「みんなのたあ坊が狼です」
半炒飯大盛さん「仲良くしよ( ・ω・)っオーロラソース」
さみだれさん「ズサ専には何が見えてるんだ」
SGGKさん「岡田精米店は狼臭プンプンさせている割によく見ているんだな。」
ズサ専さん「チャレが出ない不自然さを話し始めた時にはもう手遅れ」
Peaceさん「でも今日は教えなーい」
ズサ専さん「小野Dは騙り
今晩は潜伏真が噛まれるが呪殺も出す
小野Dが対応して盲信になる」
blackさん「さみだれちゃん吊りたいという話をしたいと思う。」
ゲーム実況者さん「と、言ってもですねー、やたら遅く長文投下してる人もいなくてですねー」
ちょこさん「ああん」
ケチャップさん「最近マヨラーもあまり聞かないよね」
アンニュイさん「勝率論者のちょこさんに付いていきましょう」
百合と群青さん「霊能乗っ取り成功された時の詰みっぷりぱないからな、せやな>blackさん」
Peaceさん「狐見つけちゃった^^」
ちょこさん「村有利だといってる人たち
今日は狼を吊ってもらおうか」
みんなのたあ坊さん「狩人生存確定かどうかは今日の吊りで決まるのでなんともいえませんえん(意訳:がんばれ)」
マヨネーズさん「ケチャップを倒すために俺は生まれてきた」
猫じゃらしさん「今日誰が吊られるかはわかってるし」
ケチャップさん「ケチャラーは存在するのだろうか…」
岡田精米店さん「潜伏狂人のズサ専吊り把握」
半炒飯大盛さん「マヨネーズ戦争勃発」
みんなのたあ坊さん「むしろ小野D真なら共有占いが痛手過ぎるけどもうしょうがないね」
blackさん「霊能が信用できる時点で勝率up」
Peaceさん「吊りに気合を入れて望んで欲しい>村の衆」
さみだれさん「占い真確(追加?知ら管)、狩人生存確定だしよっぽどのことがない限り負けないべ」
ちょこさん「たかが8%されど8%」
ゲーム実況者さん「じゃ、ちょっとここで発言感覚でも見てみましょう(ゴソゴソ」
百合と群青さん「共有占った小野Dには残念賞をあげよう」
Peaceさん「グレ1個広い分、出ている占いが真だとしても相当不利。」
blackさん「初日共有村不利は状況が限られる>ちょこ
今回は微有利」
猫じゃらしさん「潜るつもりのある占いなら共有初日でも出てこないじゃないか」
SGGKさん「スーパーセービング(笑)」
ちょこさん「勝率が8%ぐらいさがる」
マヨネーズさん「ケチャップは永遠のライバル」
ゲーム実況者さん「1-1という意味では初日共有は少しアドですねー↑」
みんなのたあ坊さん「ふつうに真真でいいかどうかはともかく結果は真だからいいやという」
ズサ専さん「真潜伏だろう」
ちょこさん「共有初日は村不利だよ」
アンニュイさん「初日共有と聞いて占い増えるに1ペリカ」
ケチャップさん「必殺初日占いシュートに襲われていない若林君」
半炒飯大盛さん「真真確定ですね」
ズサ専さん「1-1で初日に出る占いが真なわけがない」
岡田精米店さん「GMとの一人二役ですか」
ゲーム実況者さん「いやー初日犠牲者さんが死んじゃってますねー!本当に人狼がいるみたいです!
さ、そしてね、共有がCOしていくぅ→」
猫じゃらしさん「blackは占うまでもなく吊られるんじゃないかな」
ちょこさん「共有初日ですか」
さみだれさん「初日共有ナイスゥ」
半炒飯大盛さん「吊って黒出る可能性がある>black」
アンニュイさん「おはよう」
ちょこさん「朝一挨拶霊能だ
生きていたのか」
ズサ専さん「小野Dどうせ騙りだから吊ってみようぜ」
百合と群青さん「緑色のケチャップってへたでも煮詰めちゃったんですかね」
SGGKさんまかせろ!
ゴールは俺が護る!
Peaceさん共有CO 相方ゲレゲレさん。
ケチャップさん「おはよー」
さみだれさん「1-1とは不安な出だしだな」
blackさんblackに黒っていうダジャレはないんですか!?!?!?!?
マヨネーズさん「おはよう ケチャップ吊ろう」
ゲーム実況者さん「はい!というわけでね〜
本日は人狼をやってみようと思うんですけどもー↑」
百合と群青さん「おはようございます」
小野Dさん「占いCO Peace○」
ちょこさん「おはよー」
半炒飯大盛さん「霊能CO」
ズサ専さん「どうも」
猫じゃらしさん「おはよう」
みんなのたあ坊さん「おはよう」
岡田精米店さん「おはよう」
さみだれさん「おはよう」
blackさん「おはよう」
ゲーム実況者さん「みなさんおはこんばんちはー!」
Peaceさん「おはようございます。」
半炒飯大盛さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/31 22:29:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょこ <<<
blackさんの独り言「センサーだけ生きても何の意味もない役職」
岡田精米店さんの独り言「最後の最後で吠えが増えた」
Peaceさんを占います。 >>> 小野D <<<
ケチャップさんの遠吠え「3日目にCOするかも〜」
ケチャップさんの遠吠え「騙り行きたい人いたらどぞ〜、1日様子見します」
Peaceさんの会話「このパターン一番苦手なんだよな・・・」
さみだれさんの遠吠え「あ、潜伏しますよ?」
ちょこさんの遠吠え「なるほどー」
さみだれさんの遠吠え「赤と黒で染まる床」
Peaceさんの会話「し・・・死んでる!!!」
Peaceさんの会話「相方は初日犠牲者さんね。
よろしくお願いします。」
ケチャップさんの遠吠え「左下に3人集まってるね」
ちょこさんの遠吠え「ちょことケチャップとごまだれ」
ケチャップさんの遠吠え「必殺、さみだれチョコケチャップ!」
さみだれさんの遠吠え「オカルトだねぇ」
アンニュイさんの独り言「あんまり体調が良くないから役職でなくて良かった」
ゲーム実況者さんの独り言「記名GMというだけでありがたい」
百合と群青さんの念話「実はずっと妖狐狙っていたのだ」
岡田精米店さんの独り言「世の中には素村が嫌って人もいるそうだけど
自分は素村が一番やりやすくていいよ」
百合と群青さんの念話「やった!妖狐だ!責任感なしに自由にできるぞ!嬉しい!」
ちょこさんの遠吠え「おいしそうなメンバーですね」
ケチャップさんの遠吠え「「よろしく」だと村多い気がします」
ゲームマスター「では、皆様楽しんでください。」
blackさんの独り言「GM様村建て乙」
ケチャップさんの遠吠え「開始前に「よろしくー」言うと狼多い気がする(オカルト」
さみだれさんの遠吠え「よろしくー」
百合と群青さんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
Peaceさんの会話「GM村建てありがとう」
アンニュイさんの独り言「ゲレゲレさん村建てありがとうございます。」
半炒飯大盛さんの独り言「ゲレゲレさん村建てありがとう」
ケチャップさんの遠吠え「よろしくねー」
ちょこさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/31 22:25:46)
ケチャップさん「よろしくー」
Peaceさん「にょろしく」
小野Dさん「よろしく」
半炒飯大盛さん「もょろしく〜」
百合と群青さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターOK 30秒後開始
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ゲームマスター「@1」
Peaceさん「やったぜ」
blackさん「わたしの酉がチェックされるのかわくわく」
ゲームマスタートリチェック完了。22:22で更新確認です。
Peaceさん「どきどき・・・」
ゲームマスター「ちょっとトリチェック中です…」
kariさんがアンニュイに名前を変更しました。
kariさんがみんなのたあ坊に名前を変更しました。
みんなのたあ坊さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 22:19:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ専に名前を変更しました。
かりさんがちょこに名前を変更しました。
ズサ専さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 22:18:06)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴ってきますー」
kariさんがゲーム実況者に名前を変更しました。
kariさんがPeaceに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します。赤@2
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
kariさんが猫じゃらしに名前を変更しました。
kariさんが半炒飯大盛に名前を変更しました。
kariさんがblackに名前を変更しました。
kariさんが小野Dに名前を変更しました。
ゲームマスター「概ね揃ってる感じです」
kariさんがさみだれに名前を変更しました。
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
kariさんがSGGKに名前を変更しました。
kariさんが岡田精米店に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まっちゃいましたが更新確認時間までお待ちください。」
kariさんが百合と群青に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 22:07:32)
マヨネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 22:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
小野Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 22:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲーム実況者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:58:53)
ゲームマスター「了解ですー。>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさん「こんばんは」
アンニュイさん「帰宅に間に合わなかったら案山子になるかもしれません
更新なかったら蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Peaceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:55:03)
ゲームマスター「更新確認時間を22:00→22:15に延長します。それまでごゆるりと。」
ゲームマスター「暇つぶしにみなさんのログを読んでます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ちょこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:45:15)
ゲームマスター「トリチェック頑張ろうとおもったけど顔パスだらけだった…」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
blackさん「はろはわゆ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:43:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
百合と群青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
猫じゃらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さみだれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
アンニュイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
SGGKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:20:28)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃい。」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:11:40)
半炒飯大盛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
岡田精米店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:06:52)
ゲームマスター「久しぶりに立ててみましたのんびり待ちます」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目

更新確認は22:00です。
戻る