過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ズサプロ
◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
始末屋トム
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスター麻雀
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千葉
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン・ファン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お寿司
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
小宮
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
wikipedia
ウップ ◆uM3fRowDpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内田正人
◆JsnMO/ogqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノヤ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ななこ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆花
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオ寄生獣
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーピング熊
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
AI
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリバリ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】IQ105の普通村 〜 151824番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小宮さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
お寿司さん「村盾どうも」
お寿司さん「対抗占いはLW警報にはなるけど、やっぱ1日無駄になるの痛いな。」
バリバリさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
豆花さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
豆花おいしいから、みんな食べれ〜」
ズサプロさん「同村村建てthx」
ズサプロさん
◆ななこさん 「柱するところとか、たしかに魑魅っぽい」 」
ノヤさん「GM同村どうもでしたー、ご主人力になれずごめんね」
お寿司さん「囲ってたら狂人噛みで信用逆転の手もあったので
囲いがなさそうだった」
豆花さん「役職さんたちが活躍してタナボタ勝利いただきましたー」
wikipediaさん「なにをすっとぼけていたのやら」
ネオ寄生獣さん「村あり」
千葉さん「おつかれ」
ドーピング熊さん「狩人炙りしても動揺しなかったわけだ」
バリバリさん「お疲れ」
ドン・ファンさん「ななこさんが魑魅さんやんけw」
ミスター麻雀さん「狩人&占いGJ!」
ズサプロさん「始末は完全に外してたsorry」
ドン・ファンさん「おつかれさまでした」
ノヤさん「これにて終了でございます」
ミスター麻雀さん「お疲れ様でした」
wikipediaさん「お疲れ様でした。」
小宮さん「お疲れ様です」
ネオ寄生獣さん「おつかれ」
お寿司さん「おつ」
豆花さん「おつかれさまっしたー!」
ズサプロさん「お疲れ様。」
ズサプロさん「投票終わってた」
始末屋トムさん「俺は違うぞ」
ズサプロさん「いい度胸してんな 」
「村 人」の勝利です!(18/05/31 22:23:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
バリバリさん0 票投票先 → ズサプロさん
ネオ寄生獣さん0 票投票先 → ズサプロさん
ノヤさん0 票投票先 → お寿司さん
始末屋トムさん0 票投票先 → ズサプロさん
小宮さん0 票投票先 → ズサプロさん
ミスター麻雀さん0 票投票先 → ズサプロさん
お寿司さん2 票投票先 → ズサプロさん
ズサプロさん6 票投票先 → お寿司さん
ドン・ファンさん「いやまぁ狩保護でノヤ吊りっていう考えもありっちゃありか。」
小宮さん「投票してないの誰?」
ネオ寄生獣さん「ずうっと考えていた」
豆花さん「狩人わからないや」
ミスター麻雀さん「投票&沈黙で」
バリバリさん「俺が言いたかったのは霊能二人どっちかが人狼なのかはハッキリしてないってだけ。

狂人吊って縄1稼がせるより〇含めたお寿司のグレー吊りした方がいいって事。」
ドーピング熊さん「始末屋トムが狩人じゃね?」
始末屋トムさん「おはようございます」
ノヤさん「すまんねズサプロ、対応しきれなくて」
ドン・ファンさん「やったズサプロ当てたぜ」
ズサプロさん「沈黙投票済」
ノヤさん「はい」
ドーピング熊さん「投了だな」
ミスター麻雀さん「おわり」
ドン・ファンさん「狩は小宮か?」
豆花さん「お疲れさまです!>ドン・ファンさん」
小宮さん「おはよう」
ズサプロさん「はいはいおつかれ」
お寿司さん「占い師CO ズサプロ●」
ミスター麻雀さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/05/31 22:21:50)
ズサプロさんを占います。 >>> お寿司 <<<
ノヤさんの独り言「グレは6人か」
ドン・ファンさん「しまった遅れた。
豆花さんおつかれさまです。」
ミスター麻雀さんの会話「ノヤさん 1 票 投票先 → ミスター麻雀さん 」
お寿司さんの独り言「なるほど、わからん」
ズサプロさんの遠吠え「ならバリバリ狩人だったかね」
ドン・ファンさん「「おめでとう」って狼ですって事ではなかったのか・・・w」
千葉さん「おつかれ」
豆花さん「千葉さん、お疲れ様です」
ズサプロさんの遠吠え「占い実行が遅いとしてもほぼ確定で狩人生存だろう」
お寿司さんを護衛します。 >>> 始末屋トム <<<
ドン・ファンさん「千葉真一さんおつかれさま」
ズサプロさんの遠吠え「おつかれ」
お寿司さんを狙います。 >>> ズサプロ <<<
6日目の夜となりました。(18/05/31 22:20:00)
千葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千葉さん6 票投票先 → ネオ寄生獣さん
バリバリさん0 票投票先 → 千葉さん
ネオ寄生獣さん1 票投票先 → 千葉さん
ノヤさん1 票投票先 → ミスター麻雀さん
始末屋トムさん0 票投票先 → 千葉さん
小宮さん0 票投票先 → 千葉さん
ミスター麻雀さん1 票投票先 → 千葉さん
お寿司さん0 票投票先 → ノヤさん
ズサプロさん0 票投票先 → 千葉さん
ノヤさん「俺が狂人だから既にLW、申し訳ないが残った狼は頑張って生き残ってくれ・・・」
始末屋トムさん「それでも狩人保護兼ねて霊能吊が良かったと思うがな」
お寿司さん「内田さん人狼じゃなかったら狩人くらいしかないぞ」
小宮さん「あ…」
ドン・ファンさん「終わりそう」
ズサプロさん「6分の1のダーツを先にするかどうかでしょ」
ノヤさん「まぁ俺狂人だよ、寿司の言う通り」
ネオ寄生獣さん「罪・・・?それは共有達が共有の物差しで勝手に決めればいいことだ」
バリバリさん「豆花で狩人いなくなってたら一切情報出ないうえに2吊で狼吊れと?本当に内田正人狼かも分からんのに」
ズサプロさん「寿司が ノヤ 占ってるだろ!!!!!!!」
ノヤさん「早く霊界に逝きたい」
小宮さん「狂人の話を一応したけど狂人決め打ちなのか?」
お寿司さん「明日結果出せて、明日狩人COあれば勝ちだな」
ドン・ファンさん「あ、もしかしてギリギリラーワが最後まで残ったらPPあるんか。」
お寿司さん「もう指定してた」
ネオ寄生獣さん「人間の行動で特にわからんのが自己犠牲(柱)というヤツだな」
ズサプロさん「チバの発言で一瞬顔が真っ青になりかけたやめてくれ」
始末屋トムさん「とりあえずセーフ」
バリバリさん「千葉吊りOK」
ノヤさん「好きにすればいいよ」
お寿司さん「狩人がいるから狂人吊りほうがいいぞ」
ドン・ファンさん「お寿司のグレーに狩が出ても詰みでしょ?」
千葉さんなし
始末屋トムさん「◆ミスター麻雀さん 「いや、完グレ吊ってく」

ホワッツ??」
ズサプロさん「まじ? 狩人ぶち当てたらやばいぞ?」
千葉さん「おめでと」
ミスター麻雀さん指定:千葉
お寿司さん「4吊りで
ノヤさん(狂人) ネオさん 千葉さん 小宮さん バリバリさん トムさん」
ミスター麻雀さん「いや、完グレ吊ってく」
千葉さん「おはよう」
始末屋トムさん「じゃー狂人吊りますか」
ドン・ファンさん「ノヤ吊らんでええやろここ」
ネオ寄生獣さん「呪殺は「兵力」よりも「勝機」だよシンイチ」
ななこさん「ばりばりさん狼でいいかな」
ノヤさん「ズサと小宮しか持ってないんだわ」
ズサプロさん「ノヤ先吊りで
寿司@6グレだっけ」
始末屋トムさん「◆バリバリ 「ノヤ視点で内田正人狂人ってドン・ファン偽で霊能全偽って事になりません?それ>始末屋トム」


ドンファンが出した霊能結果見落としてたわ、失言だらけでスンマソン」
ミスター麻雀さん「お寿司盲信でいく」
豆花さん「ほほう おつっしたー」
お寿司さん「4日目も言ったが、
対抗の○に狐なら占わなければ狼は勝てないので、
グレー占いを優先する。
グレー3人は投票的にも狐ならぼろを出さなそうでわからないので、
熊さんの遺言に従おう」
ドン・ファンさん「勝った」
ノヤさん「あーすまん、対応準備できんかった」
ズサプロさん「おはよう」
バリバリさん「おはようさん」
AIさん「お疲れさま」
小宮さん「おはよう」
ミスター麻雀さん「おはよう」
ネオ寄生獣さん「わからん…。尊いのは自分の命だけだ。わたしはわたしの命以外を大事に考えたことはない」
お寿司さん「占い師CO AIさん○」
6日目の朝となりました。(18/05/31 22:13:32)
AIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆花さんを狙います。 >>> ズサプロ <<<
ななこさん「誰だろう、意外とわからないな」
お寿司さんの独り言「占い師CO AIさん○」
AIさんを占います。 >>> お寿司 <<<
ドン・ファンさん「わたしの中身当てたらパンツ見せます」
ななこさん「たしかに発言は魑魅っぽいかな。当たってたら笑おう」
ミスター麻雀さんの会話「そろそろ呪殺きてもいいんだけどな」
ノヤさんの独り言「やけに俺視点でグレが狭いんだな」
ズサプロさんの遠吠え「まあその時点で飼いか」
豆花さんの独り言「お寿司さんは確定白作り兼、狐探しですよね」
ノヤさんの独り言「占いCOズサプロ○」
AIさんの念話「AIの戦いはこれからだ!」
ドン・ファンさん「非表示だと、中身推理するのがわりと楽しみなんですよ。
間違ってたらごめんなさいね。」
ドーピング熊さん「違います」
ななこさん「柱するところとか、たしかに魑魅っぽい」
ミスター麻雀さんの会話「どうにも今日は人外センサーに引っかからない」
ズサプロさんの遠吠え「まーズサプロ●持ってこられたらおわおわりなんだけどね〜^」
お寿司さんの独り言「小宮か」
お寿司さんの独り言「AIかズサプロか」
ドン・ファンさん「違った?」
ななこさん「なんだ、ドーピングさん、魑魅さんか」
ミスター麻雀さんの会話「どっちにしろ、占いは真狂でよさげ」
ドーピング熊さん「誰だ」
豆花さんの独り言「私が噛まれるかねどうかね」
ズサプロさんの遠吠え「始末かバリバリだろうけど 始末は固定で誘導はかけれっかな」
ズサプロさんの遠吠え「チバ 小宮 始末や バリバリ ネオ AI」
ドン・ファンさん「ドーピング魑魅さんおつかれさまです。」
ドーピング熊さん「霊界非表示か」
ミスター麻雀さんの会話「お寿司、真決めしようと思ったけど今日の占いは狂アピに見えてやばい」
ズサプロさんの遠吠え「豆腐チャレで 翌日お寿司」
ドン・ファンさん「んで僕ならズサプロ占うかな」
お寿司さんを護衛します。 >>> 始末屋トム <<<
ズサプロさんの遠吠え「AI
ズサプロ
ネオ寄生獣
バリバリ
始末屋トム
小宮
千葉

9・7・5・3・1
10・8・6・4・2
  ノ 」
5日目の夜となりました。(18/05/31 22:08:32)
ドーピング熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → ドーピング熊さん
バリバリさん0 票投票先 → ドーピング熊さん
豆花さん0 票投票先 → ドーピング熊さん
ネオ寄生獣さん0 票投票先 → ドーピング熊さん
ノヤさん1 票投票先 → 千葉さん
始末屋トムさん0 票投票先 → ドーピング熊さん
小宮さん0 票投票先 → ドーピング熊さん
ミスター麻雀さん0 票投票先 → ドーピング熊さん
AIさん0 票投票先 → ドーピング熊さん
お寿司さん0 票投票先 → ドーピング熊さん
ドーピング熊さん10 票投票先 → ノヤさん
ズサプロさん0 票投票先 → ドーピング熊さん
ドン・ファンさん「ミスター麻雀さん鋭い人だと思うから大丈夫だと思うんだけどね。」
ドン・ファンさん「お寿司狼ならななこが狼って思ってた。
狼視点ななこが仲間ではないのならななこ噛みだなって感じ。」
豆花さん「ドーピング熊さん、ありがとう」
バリバリさん「ノヤ視点で内田正人狂人ってドン・ファン偽で霊能全偽って事になりません?それ>始末屋トム」
ドーピング熊さん「人柱やで〜」
小宮さん「あーこれか」
ドーピング熊さん「AIが寡黙ステの狼だと狐が調子乗って吊りにかかられても困るし

遺言としては小宮とネオ寄生獣は狐ないと思うんだわ」
AIさん「はい」
豆花さん「ノヤさんから黒は出ていないですよね」
ミスター麻雀さん◆ドーピング熊さん 「人柱ほしいなら出るぞ?」
これ。
ズサプロさん「◆ドーピング熊さん 「人柱ほしいなら出るぞ?」
>小宮」
小宮さん「めっちゃ見直ししたけどやっぱいない」
始末屋トムさん「◆AIさん 「ノヤ視点はお寿司さん●確定してなくないですか?
俺のメモ間違ってるかな

候補として真狼が本線だからお寿司狼置きしたよ〜」
ななこさん「共有会話だと、お寿司さん真、ドンファンさん真って感じでしたよ」
ズサプロさん「もう寿司真で脳死柱でいいと思えてきた」
小宮さん「人柱居たか?」
AIさん「ノヤ視点はお寿司さん●確定してなくないですか?
俺のメモ間違ってるかな」
始末屋トムさん「ソーダソーダ」
ノヤさん「それと内田とお寿司が逆の場合もある>始末屋トム」
千葉さん「ノヤさんの○がむたくさんいきてる」
ドーピング熊さんよくわかんないAIでも占っておいて>寿司

希望はノヤなんだけど狂ならいいと思うわ
バリバリさん「○に狐いると思ってるんなら対抗の〇占いでもすれば?」
ドン・ファンさん「僕狼ならななこさんかミスター麻雀さん噛んでたわ。」
ズサプロさん「割とドンファ狼 内田真で辻褄合わせにきてお寿司ードンファ2wとかはかんがえてねぇの?ってふと疑問に思ったから」
お寿司さん「●なら対抗キープでよかった。
対抗狂人だと霊能が高確率で真狼。wikiさんと合わせて2狼吊れている。
その場合、知る必要があったのだ。」
始末屋トムさん「ノヤ視点
狼ーお寿司ーグレーグレー
狂ー内田正人
狐ーグレー」
ノヤさん「正直狂人が濃厚といえば濃厚。ただ狼の線が捨てられないんよねどうしても」
ドン・ファンさん「ここではじめて柱が役に立つ場面にはなる。お寿司さん真で見るならばだけど。」
豆花さん「白二つもらったった…」
ズサプロさん「殆どドンファとお寿司はつながってるに近いとは思ってんだけど」
ドーピング熊さん始末屋トムが一番狐臭いと思うんでノヤ真切り提案していいかね?
ズサプロさん「ノヤ視点対抗なにでみてんのよ」
バリバリさん「占い真狂本命。時点真狼。大穴真狐
真狼ー真狼だったら死体なし2回でにくいと思うので真狂が本命」
ミスター麻雀さん人柱吊りで
千葉さん「どうしてたいこうをうらなうの」
ネオ寄生獣さん「わかめて(みんな)の未来を守らねば…」
ノヤさん「俺視点ではまだ3w残ってる可能性が高いから柱抜きでグレ吊ってほしい」
お寿司さん「これほんとにLWです。今非常に危ない。」
ネオ寄生獣さん「誰かがふと思った」
バリバリさん「んじゃミスター指揮とってくれ」
ズサプロさん「こいつ村でいいやんっておもったらおめーよーおめーよー」
始末屋トムさんこれは共有者様オープンでオナシャス
ミスター麻雀さん共有です。相方ななこ
小宮さん「豆花さんのスタイル的にズバズバできないと思うけど
指定しちゃっていいよ>豆花さん」
AIさん「共有か・・・」
ネオ寄生獣さん「昼時間の数が100分の1になったらたれ流される暴言も100分の1になるのだろうか…」
ななこさん「自分の予想では、ばりばりさんが狼」
お寿司さん「私が真占いだと思う村人は吊られてくれ
対抗吊りでもいいけど」
ノヤさん「あぁ、そこ共有だったんだ、麻雀占うか悩んでたから助かった」
豆花さん「マージャンさんが共有ですか」
ネオ寄生獣さん「地球上の誰かがふと思った」
ドーピング熊さん「人柱ほしいなら出るぞ?」
ドン・ファンさん「そやね、お寿司視点では対抗占いが良い局面ではあるかな。」
AIさん「ミスター麻雀さん
「うぃき吊りたい所だけど、内田●が本当だとしたらちょっと怖い気もするけど」
「グレランして神狩人間違って吊っちゃうより、●吊りが安定か」
うどん警戒してるのにグレーの狩人吊りの方が怖いという謎思考。吊りたいです」
お寿司さん「霊能真狐でない限りは」
ネオ寄生獣さん「人狼の数が半分になったらいくつの吊り縄が消費されずにすむだろうか…」
ズサプロさん「◆ミスター麻雀 「グレランして神狩人間違って吊っちゃうより、●吊りが安定か」
おめーまーじゃんおめー」
千葉さん「おはよう」
お寿司さん「これ残りLWです」
バリバリさん「おはようさん」
ノヤさん理由:対抗の○占いから。ななこは発言的にも平和的に見ても狼なさそう。逆に豆花はそこまで発言に中身がなく、尚且つ昨日のお寿司に対して露骨な信用出来るというのが人外に見えたから
豆花さん「おそよう」
ミスター麻雀さん「おはよう。相方乙」
お寿司さん「対抗占いは珍しいと思われるでしょうが、
ドンファンさんの内田●判定が気になる。
真狂-真狼だと既にLWになっているので、
対抗○の場合、人柱が欲しいのです。」
小宮さん「おはよう」
ズサプロさん「おはよう」
始末屋トムさん「おはようございます」
ネオ寄生獣さん「地球上の誰かがふと思った」
お寿司さん「占い師CO ノヤさん○」
ノヤさん「占いCO豆花○」
AIさん「無限ループ」
5日目の朝となりました。(18/05/31 22:01:27)
ななこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななこさんを狙います。 >>> ズサプロ <<<
ドーピング熊さんの独り言「投票しておいてアレだけど」
ミスター麻雀さんの会話「指定はお任せしますよ
センサーでこれはって人がいない」
お寿司さんの独り言「ほう・・・」
ドン・ファンさん「○もらいにラーワいると思ってるけど。」
ノヤさんを占います。 >>> お寿司 <<<
ドーピング熊さんの独り言「小宮は間違いなくちがう
ズサプロは狐じゃないな」
お寿司さんの独り言「占い師CO ノヤさん○」
ミスター麻雀さんの会話「だね」
ななこさんの会話「パンダだとちょいなやみますが」
ノヤさんの独り言「まさかの狂狼ー真狼」
お寿司さんを護衛します。 >>> 始末屋トム <<<
ミスター麻雀さんの会話「●出たらそこ吊りで」
ノヤさんの独り言「対抗偽じゃねえのかなこれ」
ズサプロさんの遠吠え「んー。」
ななこさんの会話「ノヤさんの●がグレーならそこ吊りもありですね」
ミスター麻雀さんの会話「了解、潜伏してるよ」
ノヤさんの独り言「きつないこれ」
ドン・ファンさん「平和2回出ちゃったしね。
狐も苦しそうではあるよ占い生きてる以上は。」
ななこさんの会話「まあ、○の自分がでたほうがいいでしょう」
ななこさんの会話「ばりばりさんあたりかな」
ズサプロさんの遠吠え「ただななこなら対応できそうだからナナコ行くか」
ミスター麻雀さんの会話「明日でようかな。」
豆花さんの独り言「霊界をねぎらっても声は届かんけど、霊界の人たちおつおつ」
お寿司さんの独り言「占い師CO ネオ寄生獣○
占い師CO 始末屋トム○
占い師CO バリバリ○」
ズサプロさんの遠吠え「狩人探ししてチャレンジするより対応させるためにグレー噛んだほうがいいんかねぇ」
wikipediaさん「狼勝ちはもうほぼない。」
ズサプロさんの遠吠え「0でノヤが切られるとして」
始末屋トムさんの独り言「暴言は許してください」
ズサプロさんの遠吠え「寿司ぐれ9
12・0・8・6・4・2」
ミスター麻雀さんの会話「怪しい人います?」
ななこさんの会話「この展開なら、潜伏しておいて狩人のかわりに噛まれるのもありですね。
状況で明日、自分はでるかも」
始末屋トムさんの独り言「ななこ誘導で狩人っぽさを減らす」
ノヤさんの独り言「占いCO豆花○」
ドン・ファンさん「おつかれさま」
wikipediaさん「おつ」
ズサプロさんの遠吠え「@6吊り」
ズサプロさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/05/31 21:56:26)
wikipediaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → wikipediaさん
wikipediaさん10 票投票先 → ななこさん
バリバリさん0 票投票先 → wikipediaさん
豆花さん0 票投票先 → wikipediaさん
ネオ寄生獣さん0 票投票先 → wikipediaさん
ノヤさん0 票投票先 → 千葉さん
ななこさん1 票投票先 → wikipediaさん
始末屋トムさん0 票投票先 → wikipediaさん
小宮さん0 票投票先 → wikipediaさん
ミスター麻雀さん1 票投票先 → wikipediaさん
AIさん0 票投票先 → ミスター麻雀さん
お寿司さん0 票投票先 → wikipediaさん
ドーピング熊さん0 票投票先 → ズサプロさん
ズサプロさん1 票投票先 → wikipediaさん
ドーピング熊さん「豆花はみてなかったなあ…」
ノヤさん「予告はしないから」
お寿司さん「明日は少し変わった占い先になりそう」
小宮さん「占いが真狂でどっちかかめたらって考え方も」
ズサプロさん「出たほうが打てる手が沢山あるというのにな 何を考えてるのかよーわからんが」
始末屋トムさん「変にグレランでぶれると共有吊る可能性もあるから●吊で村は異論なくねー」
小宮さん「菜々子さんの考えがぼーとしてたら思い浮かぶ展開だね」
ドーピング熊さん狩人炙り気味になるが御愛嬌

今日の平和が狐噛みなら役職振る舞いに狐がいるはずなんだよ
ネオ寄生獣は狐じゃない。狩人はあるかもしれんが。

寡黙占い推奨>寿司屋
狼狙いのためノヤは多弁占い推奨>ノヤ
ミスター麻雀さん「グレランして神狩人間違って吊っちゃうより、●吊りが安定か」
ノヤさん「対抗狂人で誤爆もあるとはいえ、そこまでwikiが狼に見えんし」
ズサプロさん「グレが5居てそんなかに狩人共有いる可能性考えたらWIKI吊ったほうがよっぽどマシマシのマシ」
ななこさん共有は相方が噛まれてたらちゃんと出てね
バリバリさん「グレランして狩人ぶっ殺すよりCOなし宣言の人吊りがいいと思いますよ」
ノヤさん「出来ればグレ吊りがいいんだがな」
AIさん「こんだけ吊り回数増える機会あるのに●吊り焦るの理解できない」
お寿司さん「●吊っても狐勝ちにしない方法ならいろいろある」
始末屋トムさん「パンダでもねーなら●吊以外で候補あるなら言ってほしいんすけどね…」
ななこさん「霊が真狂なら、狼3残りでは?」
ズサプロさん「ななこのフォローするわけじゃないけど間違ってねぇと思うんだけどな」
wikipediaさん「狩人ほぼ見えてるだろ」
AIさん「それな」
ななこさん「なんかへんだった?」
ネオ寄生獣さん「おれにとっては占いこそが…!!」
バリバリさん「お寿司は狐狙いの占い。ノヤは狼狙いの占いとかでいいとおもいまーす」
ズサプロさん「出さねぇなら●吊るしかねぇだろうよ。」
豆花さん「お寿司さんの占い理由は説得力がある」
始末屋トムさん「◆ななこさん 「共有でないってことは●吊りってこと?」

頭可笑しいのテメー」
ズサプロさん「割とええんちゃうの ぶっちゃけ対抗〇占い始めますっていって共有確定〇になるみたいな糞みたいな展開寄りはよっぽどマシじゃね」
AIさん「グレラン。狩人は全力で生き残ってどうぞ」
ミスター麻雀さん「うぃき吊りたい所だけど、内田●が本当だとしたらちょっと怖い気もするけど」
ノヤさん「連続でGJっていうのはあんま想像してないから狐噛み入ってるだろうなって思う」
小宮さん「狐噛み&狩人の護衛
順番は不明だけど連噛みはないんじゃない?」
ななこさん「共有でないってことは●吊りってこと?」
ネオ寄生獣さん「しかし、ひとつわかったことがある」
AIさん「いやいや」
豆花さん「丁寧にお返事ありがとう!>小宮さん」
千葉さん「スライドの狐もある」
バリバリさん「死体ないなら今日はwikipedia吊りかな」
お寿司さん「共有悪魔説」
ズサプロさん「WIKI吊るにしても@5グレなら共有グレーにいるなら出してもいいとは思う」
始末屋トムさん「占いGJ出たに花京院の魂を賭けるぜ」
千葉さん「おはよう」
ネオ寄生獣さん「それに一番近い役職はやはり共有だと思うぞ…」
ノヤさん「んーどうだろうかこれは」
ななこさん「また死体なし」
小宮さん「豆花 「占い残しておけばいいですかね?>小宮さん」
残しておいていいよ。死体無しが3日目時点で出たしね」
お寿司さん「じゃあネオ寄生獣さんあたりが狐かなあ」
ミスター麻雀さん「狼やるきあんの?」
ズサプロさん「ほーん」
wikipediaさん「おはよう」
ドーピング熊さん「連噛みしてんじゃねぇよ」
バリバリさん「なんだこれ」
豆花さん「おそよう」
ミスター麻雀さん「えーと、」
ネオ寄生獣さん「悪魔というものを本で調べたが」
ノヤさん理由:いくら今日の吊り先がほぼ決まっているとはいえ明日以降の事を気にしすぎだろ、っていう事で。準備していく感が半端なく見えたから
ななこさん「おはよう」
お寿司さん「霊能と狼に票が分かれそうな展開。
狼投票者に狼吊りきり勝利を狙う狐がいると予想。
しかしドーピング熊さんは目立ちすぎ。
ネオ寄生獣狐ならほっとけば対抗は勝てない。
なので豆花さんしかないな。」
ズサプロさん「おはよう」
始末屋トムさん「おはようございます」
小宮さん「おはよう」
ミスター麻雀さん「おはよう」
バリバリさん「おはようさん」
ノヤさん「占いCOバリバリ○」
AIさん「デッドロック」
お寿司さん「占い師CO 豆花○」
4日目の朝となりました。(18/05/31 21:49:24)
お寿司さんを狙います。 >>> ズサプロ <<<
お寿司さんの独り言「占い師CO 豆花○」
お寿司さんの独り言「占い師CO 豆花○」
豆花さんを占います。 >>> お寿司 <<<
お寿司さんの独り言「占い師CO 豆花○」
ミスター麻雀さんの会話「うんうん」
ドーピング熊さんの独り言「とりあえずネオ寄生獣が何者かだけ考えておくか」
ノヤさんの独り言「早めに狼囲ってあげたい」
豆花さんの独り言「ドーピング熊さん、ざまあとか言っててアレだった」
wikipediaさんの遠吠え「いや明日狩COしたら昨日の私の発言的に真と見られないです。」
ドーピング熊さんの独り言「黒吊りしてもロラ完遂しても翌日は進行通りすすめるなら吊り順がかわるだけで結果(4日目昼終了時)かわらないんだよな」
ノヤさんの独り言「正直やばい気がするなこれ」
ななこさんの会話「ドンファンさんが真のはず」
ノヤさんの独り言「占いCOバリバリ○」
ななこさんの会話「ですね。共有潜伏の中の● で、内田さん●でいいと思います」
ズサプロさんの遠吠え「寿司噛めんかったら一発で抜いてチャレンジ 無理だったらいさぎよーくあきらめます」
wikipediaさんの遠吠え「任せます。」
ズサプロさんの遠吠え「別にしていいよ 吊られない為の回避COしましたで」
豆花さんの独り言「ドーピング熊さん、共有でいいのかな」
お寿司さんを護衛します。 >>> 始末屋トム <<<
ドン・ファンさん「まぁこれがベストな進行なのかもしれない。」
wikipediaさんの遠吠え「最悪狩人日記でもつけときゃよかったなぁ」
ズサプロさんの遠吠え「俺は指定されたら潔く狐勝たせたいけどいいか。」
ミスター麻雀さんの会話「信頼度的にはお寿司上だね。」
ドン・ファンさん「おつかれさま」
ズサプロさんの遠吠え「もっかい寿司噛み ●出てるから移りそうな感じはある」
3日目の夜となりました。(18/05/31 21:44:19)
ドン・ファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → ドン・ファンさん
ドン・ファンさん11 票投票先 → ノヤさん
wikipediaさん3 票投票先 → ドン・ファンさん
バリバリさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
豆花さん0 票投票先 → wikipediaさん
ネオ寄生獣さん0 票投票先 → wikipediaさん
ノヤさん1 票投票先 → ドン・ファンさん
ななこさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
始末屋トムさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
小宮さん0 票投票先 → ドン・ファンさん
ミスター麻雀さん0 票投票先 → ドン・ファンさん
AIさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
お寿司さん0 票投票先 → ドン・ファンさん
ドーピング熊さん0 票投票先 → wikipediaさん
ズサプロさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
ドン・ファンさん「ノヤ視点での狼は残ってるぞ。」
ドーピング熊さん「黒吊り」
豆花さん「占い残しておけばいいですかね?>小宮さん」
ドーピング熊さん「だからラインみても問題ない
村アピできるわけもないだろ
情報がCO結果だけで」
お寿司さん「つまりどっちでもいい…」
ドン・ファンさん「wiki○なら俺吊りで安定進行が出来るんだ。」
ズサプロさん「個人的に先にWIKI吊ると思考が偏りそうだからって理由でNO」
ノヤさん「まぁ確かにグレは減るけどあんま乗り気ではない。というかグレ減るから吊りに即賛成とは出来ないね>ドン・ファン」
お寿司さん「wikiさんキープのほうがいいんだけど、
まだ最終日に必ず吊ってもらえるほどの信用がないので
先に吊ってしまうのも手だな」
AIさん「霊ロラ完遂からの●飼いなら柱を募らなくてもグレランで攻められます」
小宮さん「wikipediaさん 「明日完遂でも今日も私吊りでもどっちでもいいだろ」
実際霊能&占いの結果から見たらどっちでも良くないんだよ」
始末屋トムさん「小宮のやる気が怖い」
ズサプロさん「流石にちょっと俺はドンファン真決め打ちでその情報だけを見るためにWIKI先吊りなら霊能ロラしたうえでWikiを吊ったという事実のほうが余計なものが入らないからやりやすい。 」
バリバリさん「それやるならドン・ファン真霊能決め打ちしないと無理>ドーピング熊」
ドーピング熊さん「5日目以降占い両偽みない限り占いに真はいるんだから村が柱していけば人外炙れるし狩人も一点噛みしていくしかなくなるんよな」
ミスター麻雀さん「◆ノヤさん 「wikiは正直つらんで欲しいのがあるかな」
なぜ?」
ドン・ファンさん「ノヤ視点でもwiki吊った方がグレー狭まって良いだろう?>ノヤ」
ズサプロさん「正直内田がドンファンのCO見えてからCOしたように見えたから」
小宮さん「お寿司さん 「占い師CO wikipedia●」
ドン・ファンさん 「内田裕也●
ありがたい事に狼がロラされに出てきてくれた。
甘んじて受け入れようぞ。」
この2つが真実なら
●つりしちゃったあと
その後のグレランとかしちゃってうっかり狐勝ちの勝ち筋が出てくるからなぁ」
ミスター麻雀さん「wikiの命はあと1日!」
AIさん「ドーピング熊さん 「COなし言っちゃったし黒吊りな」
真狂−真狼・寿司さん真のケースでLW不明になります。」
ノヤさん「wikiは正直つらんで欲しいのがあるかな」
ドン・ファンさん「バリバリに話しかけてはいない>バリバリ」
始末屋トムさん「真?−真?でグレー噛む理由探す理由がみつからんから占い噛みは入った」
wikipediaさん明日完遂でも今日も私吊りでもどっちでもいいだろ
ドーピング熊さん「脳死して霊ロラするくらい1本ラインみるってのよ」
ネオ寄生獣さん「いや…寄生獣か」
ズサプロさん「グレランするとかほざいてるバリバリを吊るなら俺は異論はない。」
バリバリさん「明日以降の話してるんだけど>ドン・ファン」
豆花さん「内田さん黒が意外なので受け入れにくい」
ネオ寄生獣さん「憎き狼の思考を読み重要役職を護り続ける狩人に比べれば
霊能こそ縄数を蝕む寄生虫!!」
千葉さん「Hokuto」
ドーピング熊さんCOなし言っちゃったし黒吊りな
始末屋トムさん「脳死で霊能吊」
ノヤさん「別に●でも可笑しくは感じないかな霊能結果」
ドン・ファンさん「まぁ完遂はすればいいさ。吊り順が違うだけ。」
ズサプロさん「流石に今日グレランだけは絶対ない」
ドン・ファンさん「wikiが●なら俺吊りでいいんだよ。」
バリバリさん「wikipedia飼いでもいいけどグレランするなら全力で役回避が必須」
ミスター麻雀さん「今日霊吊り、明日●吊りの流れまで確定。
もう寝てもいい?」
小宮さん「そう思っちゃうけどね>始末屋トムさん」
お寿司さん「内田さんて対抗に出ていたけど●というのか。」
ななこさん「共有は明日まで潜伏でいいよ」
AIさん「ドン・ファン吊って、wikipediaさん飼い」
ズサプロさん「個人的に霊ロラしたのなら完遂のほうが好み」
ネオ寄生獣さん「はっ、違う漫画だった…」
始末屋トムさんこの死体なしは真狼ー真狂の対抗即噛みコースなのでは…
wikipediaさん「COはなしです」
ドン・ファンさん「死体なし出たんでwiki吊りで良いところなんだけどね。」
ななこさん「死体なしおいしい」
ドーピング熊さん「黒吊りから霊ロラまで
御寿司真狂でしょ」
ズサプロさん「内田ロラ狙いの狂人だと思ってたからドンファンが●出すのは少し驚いた」
お寿司さん「wikipediaさんが人狼だったなんて…」
ネオ寄生獣さん「ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかじゃねえの!!?!?」
ななこさん「おはよう」
バリバリさん「逆にドン・ファン吊って内田正人が何色を出すかを見てみたかったんだが
もういいや。」
始末屋トムさん「おはようございます」
豆花さん「おやホントですか?」
千葉さん「こわい名前」
バリバリさん「おはようさん」
ネオ寄生獣さん「ふっ…」
ミスター麻雀さん「狩人GJ!」
ノヤさん理由:2発言目の
◆始末屋トム 「共有追加してお休みマイハニー」

この意味がよくわからない。共有出てない事わかってたんじゃないか・・・?って感じるから
お寿司さん「発言的に共有者じゃなさそうな人物占い。」
ななこさん「おはよう」
wikipediaさん「おはよう」
ドン・ファンさん内田裕也●
ありがたい事に狼がロラされに出てきてくれた。
甘んじて受け入れようぞ。
ドーピング熊さん「ざまあ」
豆花さん「おそよう」
千葉さん「おはよう」
ミスター麻雀さん「おはよう」
ズサプロさん「おはよう」
小宮さん「おはよう」
ノヤさん「占いCO始末屋トム○」
AIさん「シンギュラリティ」
お寿司さん「占い師CO wikipedia●」
3日目の朝となりました。(18/05/31 21:38:06)
お寿司さんを狙います。 >>> wikipedia <<<
お寿司さんの独り言「占い師CO wikipedia●」
wikipediaさんを占います。 >>> お寿司 <<<
お寿司さんの独り言「占い師CO wikipedia○」
ドン・ファンさんの独り言「ミスター麻雀 wiki ななこ
この辺噛みたい」
ノヤさんの独り言「占いCO始末屋トム○」
wikipediaさんの遠吠え「稼ぎ」
ノヤさんの独り言「出来れば即噛みして欲しい、対抗を」
ズサプロさんの遠吠え「噛みタイミングは任せた」
wikipediaさんの遠吠え「 」
ドン・ファンさんの独り言「ななこは何か持ってるでしょ」
wikipediaさんの遠吠え「 」
ノヤさんの独り言「銃殺対応自信ねえなぁ」
wikipediaさんの遠吠え「うーん」
お寿司さんの独り言「勝負は後日・・・」
ノヤさんの独り言「明日はトム○かな」
ズサプロさんの遠吠え「寿司噛み通ったら共有CO触れてた発言してたからそこにいる可能性あるんじゃねぇかってすこしばかり多分そっちにも誘導が飛ぶと思う 覚悟しとけ」
お寿司さんの独り言「とりあえず安全策の非共有占いでいいや」
ななこさんの会話「了解」
お寿司さんの独り言「霊ロラ見えたら人外は発言を抑えるだろうか。
共有撤回まで考えるとそういうわけにはいかないな。」
ドン・ファンさんの独り言「さすがにそれは攻めすぎてるか。」
wikipediaさんの遠吠え「異論なし」
ミスター麻雀さんの会話「(つ∀-)オヤスミー」
ズサプロさんの遠吠え「2択で占い行ってもいいと思う」
ドン・ファンさんの独り言「お寿司ーななこで狼とか?」
お寿司さんを護衛します。 >>> 始末屋トム <<<
お寿司さんの独り言「情報がないぞ」
ミスター麻雀さんの会話「明日も霊吊りなんで寝てます」
ななこさんの会話「これなら、ロラまでまったりしてます」
ズサプロさんの遠吠え「寿司」
wikipediaさんの遠吠え「まぁそうだろうな。お疲れ様でした。」
ミスター麻雀さんの会話「さて」
2日目の夜となりました。(18/05/31 21:33:07)
内田正人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → 内田正人さん
ドン・ファンさん7 票投票先 → 小宮さん
wikipediaさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
内田正人さん8 票投票先 → ドン・ファンさん
バリバリさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
豆花さん0 票投票先 → 内田正人さん
ネオ寄生獣さん0 票投票先 → 内田正人さん
ノヤさん0 票投票先 → 内田正人さん
ななこさん0 票投票先 → 内田正人さん
始末屋トムさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
小宮さん1 票投票先 → 内田正人さん
ミスター麻雀さん0 票投票先 → 内田正人さん
AIさん0 票投票先 → ドン・ファンさん
お寿司さん0 票投票先 → ドン・ファンさん
ドーピング熊さん0 票投票先 → ドン・ファンさん
ズサプロさん0 票投票先 → 内田正人さん
内田正人さん「私は白」
ミスター麻雀さん「これがIQ105の村か。。。」
小宮さん「はぁ?どういう事?
ノヤさんのせいになっちゃうわけ?
それは別になくていいじゃん>ノヤさん」
ドーピング熊さん「2人とも火であぶるで〜」
ズサプロさん「こんなんでローラーされるドンファンに合掌でしかない。」
ななこさん「リーチトイトイツモ、マンガンです」
内田正人さん「宮川は黒」
ドーピング熊さん「凶暴なことより肉体強化してることを述べろよ卑猥ハンペンネタ」
豆花さん「美顔ローラーがいいです>バリバリさん」
ドン・ファンさん「霊ロラは占い視点が詰まるのが遅いから、真占いは気を引き締めてくれ」
ミスター麻雀さん「霊ローラー」
バリバリさん「シンプルな石製のローラーと、鋸棘付きローラー。どちらがお好み?」
始末屋トムさん「改めて見ると必殺技っぽいね>小宮」
千葉さん「正解はピッツァ」
ネオ寄生獣さん「ジ、人狼マダヨクワカラナイ…教エテシンイチ…」
お寿司さん「共有COがどうとか言ってる人を占えば共有者占わなくてすみそう」
ななこさん「結局霊ロラか」
ノヤさん「まぁ共有占ってたら俺のセンスがないと罵倒してくれ」
ドン・ファンさん霊ロラでいい
小宮さん「必殺霊一文字って名刀は一本でいいってかんじかねぇ?>始末屋トムさん」
wikipediaさん「共有COはないのですかねぇ」
豆花さん「撤回ないならローラーです」
ネオ寄生獣さん「ミギー、人狼ってなんなんだ?」
千葉さん「フェルッカにはカルダンがらみ」
ミスター麻雀さん「まだ生きてる・・・」
バリバリさん「AIは人を超えた何かが見えてるらしい」
ズサプロさん「ぶっちゃけ内田の反応速度が遅すぎるからもう内田共有なら撤回した方がいいレベルだよ」
AIさん「まぁここまでの発言で非共有は絞れるので潜伏でもいいでしょう」
始末屋トムさん「アサ!アサ!アサ!」
お寿司さん「凶暴そうな感じがするので…」
ドーピング熊さん「テンプレでも開示すればいいですか」
小宮さん「霊能が撤回共有COとかないんだなぁ」
ネオ寄生獣さん「この悪夢がさめてくんない…」
ななこさん「泣きピンフが得意です」
ノヤさん「ロラなら共有出なくてもいいよ」
バリバリさん「知ってる。これどっちか撤回するって事」
始末屋トムさん「霊一文字CO流行らすと人外が霊能に出やすくなるからNG」
ドーピング熊さん「ドーピング熊が危ないと感じた論拠を述べよ」
wikipediaさん「ほんまや」
AIさん「うぃきさんが共有でアーマー示唆してグレランまで言っているそうです」
ネオ寄生獣さん「朝になったってーのに!」
バリバリさん「雑巾役は笑う」
ミスター麻雀さん「2−2でしょ」
千葉さん「おそまつさん」
ネオ寄生獣さん「朝!朝!朝朝アサアサアサ!!」
wikipediaさん「2-1ですかね」
ななこさん「撤回なければロラでいいかな」
ズサプロさん「これしってる あーまーってやつでしょ!」
ドーピング熊さん「GMの雑巾役おまえかよ」
始末屋トムさん「共有追加してお休みマイハニー」
お寿司さん「ドーピング熊も危なそう」
千葉さん「きょうはピザのはなしするのは誰」
豆花さん「この夏は豆花を主食にします」
ネオ寄生獣さん「朝だ…」
小宮さん「ドン・ファンさんシンプルCO」
ミスター麻雀さん「両占いともちょっと様子見したな」
内田正人さん「霊」
ズサプロさん「ガッっていわないといけないきがした」
豆花さん「トーファーですよ」
お寿司さん「なめこみたいな名前の人を占いました」
ネオ寄生獣さん「朝か…」
ノヤさん理由:名前的になんか危なそうな感じがするから
豆花さん「おそよう」
千葉さん「おはよう」
バリバリさん「おはようさん」
ドン・ファンさん「霊」
お寿司さん「占い師CO ななこ○」
小宮さん「おはよう」
wikipediaさん「おはよう」
ノヤさん「占いCOネオ寄生獣○」
内田正人さん「ぬるぽ」
ななこさん「おはよう」
ドン・ファンさん「おはよう」
ドーピング熊さん「くまよう」
始末屋トムさん「おはようございます」
ズサプロさん「おはよう」
ミスター麻雀さん「おはよう」
AIさん「ぬるぽ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/31 21:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> wikipedia <<<
お寿司さんの独り言「占い師CO ななこ○」
ななこさんを占います。 >>> お寿司 <<<
お寿司さんの独り言「占い師CO ななこ○」
wikipediaさんの遠吠え「誰か騙ってくれ」
ズサプロさんの遠吠え「CCOは霊能だけ用意しときます(語る気0)」
ノヤさんの独り言「取りあえずこれで」
wikipediaさんの遠吠え「130で私いきますね。」
ノヤさんの独り言「占いCOネオ寄生獣○」
ななこさんの会話「ですね」
内田正人さんの遠吠え「でも騙りができるのは霊能だけ」
ズサプロさんの遠吠え「潜伏します」
ミスター麻雀さんの会話「トラップきたら嬉しいな」
内田正人さんの遠吠え「潜伏はどちらかというと苦手」
ななこさんの会話「了解」
ななこさんの会話「霊ロラとかなら潜伏しておくかも」
ミスター麻雀さんの会話「自分も基本潜伏でいきます」
AIさんの念話「狂欠けじゃないと乗っ取れない」
ななこさんの会話「グレランなら様子見してでます」
AIさんの念話「何もCOしないでおこう」
ななこさんの会話「とりあえず、●でたら潜伏しておこうかな」
ノヤさんの独り言「GMさん村建てどうも^」
ズサプロさんの遠吠え「ズサ枠だしな」
AIさんの念話「いや」
ミスター麻雀さんの会話「ちゅう?」
ドン・ファンさんの独り言「GM村建てありがとう」
wikipediaさんの遠吠え「位置悪スギィ」
豆花さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます〜♪」
AIさんの念話「狩人日記
2 護衛()
3 護衛()」
ノヤさんの独り言「久々に引けた狂人、しっかり頑張ろうではないか」
ななこさんの会話「ちゅうれん決めてください」
ミスター麻雀さんの会話「どうします?」
お寿司さんの独り言「●を出したら身内切りみたいじゃないか」
内田正人さんの遠吠え「寄りによって」
ななこさんの会話「よろしく」
小宮さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
wikipediaさんの遠吠え「よろ」
お寿司さんの独り言「また占い師か」
ミスター麻雀さんの会話「よろしく」
ズサプロさんの遠吠え「死んだわ(確信」
お寿司さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/31 21:21:34)
ゲームマスター「開始」
小宮さん「よろしく」
ドン・ファンさん「よろしくお願いします」
wikipediaさん「よろ」
AIさん「hello world」
豆花さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始するぞい!画面の液晶を雑巾で拭いてから更新するぞい」
お寿司さん「黄泉に行ってしまったのか」
黄泉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサプロに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ズサプロさん「ズサプロは5秒以内にズサる」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:18:45)
ゲームマスター「黄泉待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター更新確認をとるぞい!21:16
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドーピング熊に名前を変更しました。
kariさんが内田正人に名前を変更しました。
ドーピング熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:11:53)
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:08:36)
ゲームマスター「案山子感謝。赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イマゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
サルカニ合戦さんがAIに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギレン(IQ240)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがwikipediaに名前を変更しました。
kariさんがサルカニ合戦に名前を変更しました。
kariさんがギレン(IQ240)に名前を変更しました。
AIさん「こんばんは」
ギレン(IQ240)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:03:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 21:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドン・ファンに名前を変更しました。
kariさんが小宮に名前を変更しました。
kariさんがミスター麻雀に名前を変更しました。
kariさんがななこに名前を変更しました。
kariさんが千葉に名前を変更しました。
ミスター麻雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:55:04)
小宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:53:38)
kariさんが始末屋トムに名前を変更しました。
kariさんがバリバリに名前を変更しました。
始末屋トムさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:53:01)
黄泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:51:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ななこさん「こんばんは」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:47:32)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:47:31)
kariさんがネオ寄生獣に名前を変更しました。
kariさんがノヤに名前を変更しました。
さんが豆花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:39:44)
ネオ寄生獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:39:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:31:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 20:17:11)
ギレン(IQ240)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギレン(IQ240)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆花さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(18/05/31 20:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリバリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 19:56:33)
ギレン(IQ240)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 19:50:56)
内田正人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 19:45:10)
wikipediaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 19:28:25)
イマゴさん「はーい」
イマゴさん」が村へやってきました。(18/05/31 19:27:42)
ドン・ファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 19:17:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 17:13:22)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/31 13:29:55)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る