過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
悪意3%
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピザーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本当の敵は諦め
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
芳香剤
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミノピザ
◆VvC9TahtT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大村邸
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山本
山本 ◆LMur5aN5xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖水の佃煮
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
KFC
あかね ◆QIWYyfEqC6
[村 人]
(生存中)
 
 
養老霊妃
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泥水吸った弁当
らいち ◆HhD/5hjM..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハースストーン
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
LALARA
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
少し
◆umTLI9XwR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
電すかか
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 151823番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
泥水吸った弁当さん「無能役職がいるから村負けるんだよなあ(皮肉)」
KFCさん「他におかしい吊りはなかったね
共有はドンマイだがそんなに悔やまなくてもいいと思うよ」
KFCさん「吊りが日和ってた
泥水山本で2縄が分かってたらピザーラ吊りに行ったのが軽率」
いばら姫さん「GM村建て感謝…Zzz…」
いばら姫さん「ハースストーンは2日目に突っ込みいれてきたのがなんでだろうって思いはしたけど、そういうキャラなんだなって受け入れちゃった」
本当の敵は諦めさん「GM同村どうもでしたー」
砂糖水の佃煮さん「GMさん同村さん狼陣営のみなさんありがとうございました。お疲れ様でした」
ゲームマスター「んじゃGMはここで管理終了します。
人外の皆さんおめでとうございました。


わかめて過疎るなよ頼むから」
本当の敵は諦めさん「いえいえ、パーフェクトなんてほんとマグレナンデス・・・私のほうがくそ雑魚ナメクジですから・・・
何よりもし私生きてたらKFCさん吊ってましたし・・・>LALARAさん」
砂糖水の佃煮さん「ドミノ狩り一点読みで正解してる人たちすごいなって思いました(こなみ)
2w勝利…したかったなあ…未熟だった(´・ω・`)」
LALARAさん「てことでおつかれおちんちんー」
少しさん「おつかれ」
LALARAさん「いえいえ、ぼくなんてしょせんはうらないでぱーふぇくともだしたことがない、くそざこなめくじですから
頼もしさでは相方さんに敵いませんとも>本当の敵は斑目さん」
KFCさん「ドンマイ!次はがんばって>いばら姫さん」
いばら姫さん「しかも砂糖水狼はあってたのがさらに悲しい」
ゲームマスター「狩人が序盤に噛まれたのがよかったかと。」
養老霊妃さん「狂人2人いるような村だったね。んじゃ村建てあり」
いばら姫さん「眠いからまた今度…>KFC」
本当の敵は諦めさん「相方さんいてくれてほんと心強かったです、ありがとうございました>LALARAさん」
泥水吸った弁当さん「乙乙狼おめこ」
芳香剤さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
LALARAさん「狼はあと一人村人がまともなら終わってたので、実は紙一重」
ハースストーンさん「ドミノピザ噛んで即チャレできなかったぐらいか」
LALARAさん「まいっか!俺は俺のやれることは全部やったし!」
いばら姫さん「またダメだった〜
まあ誘導しちゃKFCは私に入れるしかないだろうな〜とは」
KFCさん「俺いばら姫さんに土下座するよ
住所教えてください」
泥水吸った弁当さん「いよっしゃーーーーー」
養老霊妃さん「お仲間ありがとー」
本当の敵は諦めさん「これにて終了でございます」
KFCさん「すまぬw」
ハースストーンさん「ちょろいなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
LALARAさん「これだけは、これだけはないと思ってた」
芳香剤さん「お疲れ。」
悪意3%さん「狂人勝ちヤッター」
ハースストーンさん「お疲れさん」
砂糖水の佃煮さん「ハーフさんすごーい!お疲れ様でした」
LALARAさん「ちょっとまって、この終わり方は考えてない」
養老霊妃さん「おつかれー」
いばら姫さん「お疲れ〜」
悪意3%さん「乙」
LALARAさん「えっ」
人 狼」の勝利です!(18/05/30 23:17:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
KFCさん1 票投票先 → いばら姫さん
ハースストーンさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん2 票投票先 → KFCさん
芳香剤さん「全員グレーだし判定役なんていないって誰か突っ込んでくれませんか」
ハースストーンさん「あそうなんだ
モスバーガーよりかはマシでしょ」
いばら姫さん「2wにしろ1wにしろ砂糖水の中身と狼の残数がわかってないとKFCからこの発言は出ないんだよ?今日がくるって誰にも分らないはずだよ?」
ハースストーンさん「砂糖シバいて結局最後に行ったって「結果」のみが残ってる時点で俺が判定役なの」
LALARAさん「ぶっちゃけいばらの3日目の養老誘導にめっちゃ助けられた感じする」
KFCさん「KFCはあまり業績良くないんだよね」
ゲームマスター「フラグたてたから......」
ハースストーンさん「KFCは判定役気取ってるけど俺が判定役なんだよな」
いばら姫さん「あの人のCNを深く追求しちゃいけないってわかってないと>LALARA」
泥水吸った弁当さん「センセーラストウルフツレルケハイガアリマセーン」
KFCさん「ハースさんと意見合いそうだな
じゃあハースさんと協力していばら姫さんに投票しようかな」
LALARAさん「あてるかどうかは問題じゃないんだよ実は」
いばら姫さん「そうだよ〜。でも今コピペした発言がKFC狼にのっとるなら砂糖水は外れてる可能性の方が高いなって>ハースストーン」
LALARAさん「KFCがいばら村認定できないのなら、こっからは半々どころか狼若干優位かな」
KFCさん「覆水盆に返らずって感じかな」
ハースストーンさん「同じく」
ピザーラさん「なぜだよー、僕はあてたじゃないかー」
KFCさん「LALARAさんには検索でゴリラ画像を見せられた恨みがあるんだよな」
本当の敵は諦めさん「負けフラグを立てないでくださぁい!>ピザーラさん」
ハースストーンさん「砂糖を主導でシバいてたん君やろ」
LALARAさん「正直、山本泥水ピザーラを吊らずにすすめることは不可能すぎた」
いばら姫さん「◆KFCさん「今日砂糖水さん吊ったら明日どっち吊ればいいんだ?」
これをKFCは覆してほしいなって」
芳香剤さん「ピザーラさんのそれ負けるやつじゃないですかやだー」
KFCさん「うーん
じゃあいばら姫さんと組んでハースさんに投票でいいかな」
ハースストーンさん「そりゃ通らんよ」
いばら姫さん「なんとなく砂糖水はずれだったっぽいから寝下座しとくね>ハースストーン」
KFCさん「おはよう」
LALARAさん「おつかれおちんPop」
ハースストーンさん「トークバトルする?ムダやと思うけど」
ピザーラさん「よし、この最終日なら村勝ちだろ。風呂はいってくる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
本当の敵は諦めさん「相方さんお疲れ様ですー」
いばら姫さん「おはよ〜」
8日目の朝となりました。(18/05/30 23:12:44)
LALARAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LALARAさんを狙います。 >>> ハースストーン <<<
LALARAさんの会話「ちなみにKFCにいきたくなくなったのは、形もあるけど残されたからです」
本当の敵は諦めさん「◆LALARAさんの会話 「ドミノピザは狩人の癖に即噛まれてんじゃねーぞこらぁ」

合ってる・・・」
LALARAさんの会話「すいませんてきとーぶっこきました」
LALARAさんの会話「ドミノピザは狩人の癖に即噛まれてんじゃねーぞこらぁ」
ピザーラさん「いばらさんはハーフいってくれるんじゃないかなー」
いばら姫さんの独り言「まだ来ちゃうか〜。これは外したかなぁ」
砂糖水の佃煮さん「くそうくそう!ごめんねハーフさん!お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
LALARAさんの会話「ま、なんとかなったのでよし」
泥水吸った弁当さん「共有噛むな面白くない」
LALARAさんの会話「最終日の形を優先してみたがさてどうなる」
7日目の夜となりました。(18/05/30 23:11:25)
砂糖水の佃煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LALARAさん0 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
砂糖水の佃煮さん4 票投票先 → KFCさん
KFCさん1 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
ハースストーンさん0 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
いばら姫さん0 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
芳香剤さん「いや、今日砂糖水さん吊れても明日いばら姫さんかKFCさんのどっちか吊りになると思います」
いばら姫さん「村で見てる私に絡んでる暇ある?>砂糖水」
砂糖水の佃煮さんやめろハーフ-Kだったら負ける
ハースストーンさん「それって別にお前にも言えるって事だと思うんだけど?」
LALARAさん「明日があれば頑張って
なくても頑張って」
ハースストーンさん「だから何度も言うけど、いばら姫の思考も言ってみればよーろーなんとかがたまったま●だったからそー言ってる訳だけどさあ」
KFCさん「今日砂糖水さん吊ったら明日どっち吊ればいいんだ?」
ピザーラさん「さすがだ これで最終日いける」
砂糖水の佃煮さん「いばらだけは村で見てる」
KFCさん「もちろんKFCといばらさんが残ったら砂糖水さんを吊るよ」
LALARAさん「じゃ砂糖水吊るか
どうせ明日吊れるし」
大村邸さん「あれ?おかしい、これ勝てるヤツじゃない?」
いばら姫さん「まあ要するに吊りを砂糖水とKFCに使ってればいいなって」
LALARAさん「共有の意思とかそんな糞なことはドブにでも捨てたらいい」
砂糖水の佃煮さん「ハーフ相手なら勝てるだろうけどKFCといばらが残ったら負ける未来しか見えん。なので今のうちにKFC吊りたい」
いばら姫さん「多分大丈夫だよ〜」
KFCさん「列wどんな思考だよウケルw」
LALARAさん「いばらは?
だいたいわかってるけど」
いばら姫さん「私は砂糖水が気になるけども〜、KFC残って共有の遺志をどうこうで主張されるのも嫌だなって思うからKFCでもいいよ〜」
ピザーラさん「きっとBOYさんならここで狼吊ってくれるはず」
KFCさん「砂糖水さんだね」
ピザーラさん「俺はBOYさんを信じる!」
LALARAさん「んー」
ハースストーンさん「KFCの列から役職のやる気イマイチ感じられんからよ」
KFCさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人は人狼のわんわんおだからね。」
少しさん「叫村つれたら負ける」
ハースストーンさん「上から吊って行ったら終わるとしか思えんからな>いばら姫」
芳香剤さん「山本さんみたいな狼もいる事にはいますからね。判断難しいです>大村邸さん」
大村邸さん「その身内誘導に意味はあるのか?」
砂糖水の佃煮さん「KFC」
いばら姫さん「次いけるの?>ハースストーン」
砂糖水の佃煮さん「絡みつってもあの段階ではまだ少し狼も見てたから●貰いつついて少しの真偽確認しようくらいしか思ってなかったからなあ。他にあるなら説明したいから言って>いばら」
LALARAさん「全員吊りたいところどうぞ」
悪意3%さん「そうだよ(便乗)」
ハースストーンさん「ていうか終わるんじゃねえの?」
LALARAさん「どういう最終日にするか、なんだよね」
いばら姫さん「珍しく私早起きさんです」
ハースストーンさん「じゃ砂糖水吊って次」
芳香剤さん「狂人さんは1縄稼いだし仕事してますよ」
いばら姫さん「おはよ〜。やっぱり」
本当の敵は諦めさん「お疲れ様でしたー」
いばら姫さん「Zzz…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
山本さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(18/05/30 23:05:45)
本当の敵は諦めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本当の敵は諦めさんを狙います。 >>> 砂糖水の佃煮 <<<
LALARAさんの会話「砂糖水吊りが最終日に盛り上がりそうで、KFCは俺が個人的に吊りたいだけ」
ピザーラさん「せめて2残り負けは」
大村邸さん「この展開なら、山本は村認定して放置するところだよな」
芳香剤さん「銃殺でた後狩人さん即抜きはやっぱり強いし凄い」
ピザーラさん「狂がミスったのに惜しいな」
6日目の夜となりました。(18/05/30 23:04:57)
山本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LALARAさん0 票投票先 → 山本さん
砂糖水の佃煮さん0 票投票先 → KFCさん
本当の敵は諦めさん0 票投票先 → 山本さん
山本さん5 票投票先 → KFCさん
KFCさん2 票投票先 → 山本さん
ハースストーンさん0 票投票先 → 山本さん
いばら姫さん0 票投票先 → 山本さん
芳香剤さん「ほぼ狼勝ちですねこれ」
いばら姫さん「それよりもそのあとの養老への絡みの方がくさい」
KFCさん「そう思いませんか?いばら姫さん」
砂糖水の佃煮さん「KBC投票しますね…」
いばら姫さん「養老が吊り台に上がることを予期して先手を打って主張した、みたいな>砂糖水」
本当の敵は諦めさん「わかりました>相方さん」
KFCさん「まあでも違うっていうんだから仕方ないよね」
LALARAさん「ま、明日残った奴が全責任を持つってことで」
LALARAさん「そうね」
LALARAさん「あとはまあ泥水の供養みたいなもん」
ピザーラさん「自分はハーフはほぼ狼とみて、あとのひとりがちょっとよめなかったかなー」
KFCさん「そして最期にいばらさんと協力して砂糖水さんを吊りたいです」
砂糖水の佃煮さん「◆いばら姫 「◆養老霊妃さん「悪意は共有の戯れだと思ってました」
悪意○知ってた狼の可能性あるから色みよ〜」
○●言い出したのはここがとっかかりだったんだよ。だから単純に吊って色見るだけのつもりだったんだけど、そんな狼くさかった?>いばら」
本当の敵は諦めさん「今この場でOKとは言えませんが、候補には入れておきます。明日噛まれなかった方の判断で決めましょう」
いばら姫さん「私知ってる。これLALARAが明日残されるパターンだ」
ハースストーンさん「お前が1日で心変わりした事なんざ知らないんだわ」
ピザーラさん「そうだったのか。まあ、共有はうまい人たちだけど、狼像がちがったのかもね」
LALARAさん「昨日いばらに絡んで、違うって言われた程度で引き下がるし、今日も噛みへの言及がずれてるし」
ハースストーンさん「わりい俺のメモにはこう残ってるからよ
◆KFC 「いばらさん村はないと思うな
この人の発言は答えを知ってる人っぽい」」
大村邸さん「今回も初日呪殺から狩人一発抜きで狼の勝ちか」
KFCさん「俺はいばら姫さんと生き残りたいんだけど」
本当の敵は諦めさん「KFCさんですか」
KFCさん「山本さんという人がいたのか」
ハースストーンさん「KFC→いばら
山本→ゴミ
俺→上から順に吊っていったら村勝つんじゃねえの?
いばら姫→佐藤
砂糖→知らん」
LALARAさん「明日の吊りだけど、KFCにしたいんだ」
砂糖水の佃煮さん「(山本さんよりKBCさんがいいけどいばらさんと僕残してくれるならもう)いいです」
本当の敵は諦めさん「なんでしょうか?」
いばら姫さん「まあ吠え数の少なさから山本の狼疑うのもありかなとは思うけど、私はお砂糖おすすめを変えず〜」
LALARAさん「なあ、相方、今の内にいいか」
泥水吸った弁当さん「ビザーラ“は”悪くない
昨日の夜会話どこいったのってくらいひどい手のひらかえしを目の当たりにしたからな>ビザーラ」
山本さん「分かりました」
KFCさん「この噛みは例脳結果を見られたくない噛みだな」
大村邸さん「全然違ったし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
本当の敵は諦めさん「単純に臭かったからです>砂糖水さん」
いばら姫さん「おはよ〜」
山本さん「おはようございます」
砂糖水の佃煮さん「いばらと僕残してくれるなら許しますそれいがいゆるさない」
KFCさん「おはよう」
本当の敵は諦めさん山本さん吊りです
LALARAさんじゃ今日は山本吊り
砂糖水の佃煮さん「なんで!!!!ピザーラ!!!吊るの!!!!!!」
ピザーラさん「ハーフあてたんだから、僕は悪くない」
本当の敵は諦めさん「おはようございます」
いばら姫さん「Zzz…」
泥水吸った弁当さん「ビザーラおつかれ」
6日目の朝となりました。(18/05/30 22:57:54)
大村邸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大村邸さんを狙います。 >>> 砂糖水の佃煮 <<<
LALARAさんの会話「ハースKFCいばら」
本当の敵は諦めさんの会話「山本さんを除いてのグレなら砂糖さんかハースさんのどっちかだと思っています」
ハースストーンさんの遠吠え「あいよ」
大村邸さんの独り言「KFCといばら姫を両方吊っておきたくなるな」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「あーい。とりあえず霊噛します」
LALARAさんの会話「ならもう一人は砂糖水にしとこうか
俺も割と吊りたいし」
泥水吸った弁当さん「村共共霊の(村の)組織票
ぐうグレラン力皆無の役職勢であった」
本当の敵は諦めさんの会話「私も同感です、山本さんは残してもあんまりよくなさそうですし」
LALARAさんの会話「相方も吊りたい所いまのうちに言っておいて」
ハースストーンさんの遠吠え「で票合わせちゃって良いよ露骨でも
俺からは何も言わないけど」
LALARAさんの会話「なので俺は処理の為に山本吊りたい所存」
ハースストーンさんの遠吠え「霊噛んで共有噛んでそんな感じで行こう
狂人狩人いないしね」
本当の敵は諦めさんの会話「確かにそろってますね。実質指定みたいになってます」
ピザーラさん「やっぱハーフだよなー」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「即噛します?(・ω・)?」
LALARAさんの会話「というか共霊全会一致だ」
ハースストーンさんの遠吠え「てきとーに噛んじゃってどーぞ」
本当の敵は諦めさんの会話「案外吊れるものですね」
LALARAさんの会話「吊りたい所が吊れてしまったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大村邸さんの独り言「村なのこいつ」
5日目の夜となりました。(18/05/30 22:54:47)
ピザーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LALARAさん0 票投票先 → ピザーラさん
砂糖水の佃煮さん2 票投票先 → KFCさん
ピザーラさん4 票投票先 → ハースストーンさん
本当の敵は諦めさん0 票投票先 → ピザーラさん
山本さん0 票投票先 → KFCさん
KFCさん2 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
大村邸さん0 票投票先 → ピザーラさん
ハースストーンさん1 票投票先 → ピザーラさん
いばら姫さん0 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
ハースストーンさん「こーゆー初日呪殺出た時点で色々と始まるけど結局は揚げ足取りの遊びだから正直言ってあんまり興味ないんだわ
柱する意味ねーことわかってるから滅多な事は言えんけどね、喋って村アピって今日の夜ご飯はホワイトシチューだったって程度の意味合い」
KFCさん「えええ、違うの?残念>いばらさん」
ピザーラさん「自分はハーフストーンにいれるから、狼が別にいたら、さらに2票はいって、3票いくなー」
山本さん「KFCさん」
いばら姫さん「そういう探し方好きだけど違うんだなぁ。残念でした〜>KFC」
砂糖水の佃煮さん「まじすか。狩り候補少ないからもっと先かと>本当の敵」
ピザーラさん「グレランするなら、狼はどんどん票合わせできるね。明日は霊噛めるし」
LALARAさん「相方はやだやだ指定したいぷり、って思ったら指定してね」
本当の敵は諦めさん「じゃあグレランにしますか>LALARAさん」
泥水吸った弁当さん「なにを起点に問いかけしてるのか理解できないよ」
いばら姫さん「え〜、またこの展開〜?」
LALARAさん「まあ2狼だしそうしたいならそれでもかまわん」
ピザーラさん「多分、ハーフストーンでいいと思う」
砂糖水の佃煮さん「てか狩り死んでるなら指定明日からでもいいんでは
今なら敵の二票って易く見えそうだけど」
KFCさん「KFCはおいしいんだよね」
大村邸さん「狩人いないんだし、グレランでもいいよ」
ピザーラさん「はーふすとーんかな」
ハースストーンさん「じゃ砂糖水のなんとかが●だったら土下座するけど○だったら土下座してくれよ」
KFCさん「いばらさん村はないと思うな
この人の発言は答えを知ってる人っぽい」
本当の敵は諦めさん「早くはないですよ。むしろ普通では?>砂糖水さん」
LALARAさん「なら処理でもいいし上から順でもいいし名前が嫌いとかでもいいぞ>大村」
いばら姫さん「養老霊妃と私の○●をほぼ朝一で言い出して、●出された後の絡み方
昨日のふるまいがすごく狼っぽい砂糖水の佃煮吊らない?」
大村邸さん「あんまここってところが無いんだけどな」
電すかかさん「うん。観戦してるんだけど、泥水さん大丈夫?」
KFCさん「大村さんけっこういいキャラしてるよな(すり寄り)」
大村邸さん「6グレ4吊り2W。なんとかなるっしょ」
砂糖水の佃煮さん「今んとこ村だろーって思ってるのがいばらとピザーラ。それ以外をロラしたら勝てるゲームかなって(脳死)
てかチャレ日早くないです…?」
本当の敵は諦めさん「霊能さん指定でも構いませんよ」
ハースストーンさん「超起きたけど正直LALARAでググった俺のモチベーションの維持は難しいよ」
LALARAさん「俺と相方の吊りたいとこは明日明後日で吊るとするよ」
泥水吸った弁当さん「狐は負けたんだからもう観戦していけよ。ほらっハンカチやるからよ」
LALARAさん大村が指定しなー
KFCさん「ハースさん起きてくれー」
ピザーラさん「ここから、共有が無双してくれるはず」
いばら姫さん「おはよ〜」
ハースストーンさん「おやすみ」
KFCさん「おはよう」
砂糖水の佃煮さん「ピザーラの予言が達成されてしまったので謝って;;;;;」
山本さん「おはようございます」
少しさん「おつかれ」
本当の敵は諦めさん「狩人死んでるんですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いばら姫さん「Zzz…」
大村邸さん「この噛みなら占い真に決まってるんだけどね」
LALARAさん「あーららら」
電すかかさん「泥水さんがなんでそんなに荒くれているのか正直わからない」
ピザーラさん「狩人死亡」
本当の敵は諦めさん「おはようございます」
砂糖水の佃煮さん「おはよう」
大村邸さん「霊能CO:養老霊妃●」
5日目の朝となりました。(18/05/30 22:48:23)
少しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少しさんを狙います。 >>> 砂糖水の佃煮 <<<
LALARAさんの会話「ま、占い生きてれば上から順に指定とかでも」
いばら姫さんの独り言「養老霊妃と私の○●云々を朝早くから言い出した
養老にアタックして白アぴしつつ話題稼ぎ
ほぼ砂糖水の佃煮狼とみていいんじゃないかな」
本当の敵は諦めさんの会話「語呂確かにいいですね」
大村邸さんの独り言「相変わらずグレー計算がおかしい」
泥水吸った弁当さん「今後のためとそこ霊共片割れにボロクソ言うためにこんな村滅んでしまえ」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「しかし遺言山本さんか…うーんうーんまあチャレ130」
大村邸さんの独り言「そんな事は無かった」
LALARAさんの会話「ま、養老狼ならですが
ところで養老狼って語呂いいですね」
ハースストーンさんの遠吠え「おっけー」
本当の敵は諦めさんの会話「昨日と変わるのですが、グレで気になるのは砂糖水さんになりました」
LALARAさんの会話「むしろ発言からいばらが白いですね」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「ハーフさんのほかにも二人位に…というか共有にも疑われてるんで、ハーフさん生き残るためならいかようにでも使ってください」
大村邸さんの独り言「グレーに狩人がいるなら、占いを護衛する必要さえ無いな」
ハースストーンさんの遠吠え「んじゃ噛みよろりん」
大村邸さんの独り言「つーか」
ハースストーンさんの遠吠え「せやな」
本当の敵は諦めさんの会話「わかりました」
LALARAさんの会話「票はどうでもいいです。身内票でもおかしくないし違ってもおかしくないので、見ない方がマシです」
大村邸さんの独り言「まぁ、この噛みだったら占い真に決まってるんだけどな」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「どっちかがいきのこればいいんで仲間同士の殴り愛ばっちこいです!(`・ω・´)」
KFCさんを占います。 >>> 少し <<<
本当の敵は諦めさんの会話「なるほどです・・・」
ハースストーンさんの遠吠え「GJ出たらごめんなさいでいいよ」
ハースストーンさんの遠吠え「んじゃチャレっちゃおう」
いばら姫さんの独り言「こうなると普通に少し護衛するかなぁ。あと昨日GJだったし満足」
本当の敵は諦めさんの会話「身内票でない限り山本さんは村寄りになるでしょうか、投票見ると」
ハースストーンさんの遠吠え「ごめんハースストーンやってて名前間違えちゃったw>砂糖水のなんちゃら
すまw」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「お仲間さんお疲れサマー悪意さんも遅くなったけどお疲れサマー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
LALARAさんの会話「初日
◆養老霊妃 「5秒でこの理由なら十分対応できるわ」
今日
◆養老霊妃 「なんにも?ぶっちゃけ余裕だと思ってて適当にしゃべってただけだし」

明らかに矛盾してるんで、相当な高確率で、残った狼の方針が不明なためグレーへの言及を取りやめた狼、でいいです」
養老霊妃さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/05/30 22:43:53)
養老霊妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少しさん0 票投票先 → 養老霊妃さん
LALARAさん0 票投票先 → 養老霊妃さん
砂糖水の佃煮さん0 票投票先 → 養老霊妃さん
養老霊妃さん10 票投票先 → 山本さん
ピザーラさん0 票投票先 → 養老霊妃さん
本当の敵は諦めさん0 票投票先 → 養老霊妃さん
山本さん1 票投票先 → 養老霊妃さん
KFCさん0 票投票先 → 養老霊妃さん
大村邸さん0 票投票先 → 養老霊妃さん
ハースストーンさん0 票投票先 → 養老霊妃さん
いばら姫さん0 票投票先 → 養老霊妃さん
養老霊妃さん「優しい」
いばら姫さん「Zzz…」
砂糖水の佃煮さん「自分村だったらはあ!?ってなってそれが出るけどなあ>本当の敵」
KFCさん「ちゅう国産もありますよ>いばらさん」
LALARAさん「〜〜こくな、〜〜こくでねえ、などが新潟の放言だよ」
山本さん「少しさん信じます」
KFCさん「もちろんがい国産ですとも>いばらさん」
養老霊妃さん「ヘタこいたの類義語とか出てきたけど明らかにちゃうやん?」
本当の敵は諦めさん「足掻かないから少し真、っていうのは何か違うと思います>砂糖水さん」
養老霊妃さん「がたこいたをググってもちっともでないから本当にどこの言葉なのか気になります」
ピザーラさん「狩人が生きていれば勝ち」
砂糖水の佃煮さん「足掻かないのか。やっぱ少し真で良いな」
いばら姫さん「KFCは本当に国産チキンなんですか、怪しい>KFC」
LALARAさん「なんにもねえのに、まずは、なんだ、ふーん」
養老霊妃さん「なんにも?ぶっちゃけ余裕だと思ってて適当にしゃべってただけだし」
大村邸さん「なぜ『まずは』なのか」
LALARAさん「で、他には?>養老」
KFCさん「芳香剤さんめ
俺をあやしむとは許せない」
いばら姫さん「ねむいからまた今度ね>ハースストーン」
砂糖水の佃煮さん「なんか朝一で触れたところが来るとちょっとワクワクします(小声)」
養老霊妃さん「明日がターニングポイントになりそうだけど、残った連中はちゃんと方向転換できるのか見てますねー」
ピザーラさん「投票した」
山本さん「●ですね」
KFCさん「確かにピザの話をするのはあやしい」
ハースストーンさん「土下座するから住所教えてよ>いばら姫」
いばら姫さん「どやぁ」
少しさんほうこうざいありがとねーアドバイス
KFCとか養老霊妃とか
養老霊妃さんまずはCOなし
いばら姫さん「砂糖水じゃなくて養老霊妃だけど、砂糖水も怪しい感じになってきたからどっちでもいいよ〜」
本当の敵は諦めさん「では●吊りしましょう」
砂糖水の佃煮さん「いた」
養老霊妃さん「おっ?」
LALARAさん「じゃそれで」
少しさん理由は、◆養老霊妃さん 「ドミノピザとピザーラがいるのかよ」
ぴざのはなしする
KFCさん「これは白を消していく噛みですね」
砂糖水の佃煮さん「少しは?」
少しさん「占いCO 養老霊妃●」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いばら姫さん「おはよ〜」
本当の敵は諦めさん「ですね、普通な感じがしますね>LALARAさん」
大村邸さん「30秒」
砂糖水の佃煮さん「養老吊って●ならいばら保護、○ならいばら様子見」
養老霊妃さん「発想が短絡的すぎてなぁ」
KFCさん「おはよう」
山本さん「おはようございます」
ピザーラさん「おはよう」
LALARAさん「くくれかれー」
芳香剤さん「お疲れ」
いばら姫さん「Zzz…」
LALARAさん「普通に普通っぽいなあ」
本当の敵は諦めさん「おはようございます」
砂糖水の佃煮さん「おはよう」
ハースストーンさん「んじゃ砂糖水がどうちゃら吊って色見ても良いよ
●だったら俺が土下座するけど○だったらウチまで来て土下座して>いばら姫」
大村邸さん「【悲報】昨日吊った無能は村だった」
4日目の朝となりました。(18/05/30 22:36:45)
芳香剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芳香剤さんを狙います。 >>> 砂糖水の佃煮 <<<
LALARAさんの会話「ここで○噛みじゃなかったらどうするかなあ」
養老霊妃さんを占います。 >>> 少し <<<
泥水吸った弁当さん「わざとと言わなければわからないほど共有はマヌケですかね」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「○噛み130。●貰ったら足掻くは足掻きます」
本当の敵は諦めさんの会話「そうですね、山本さん吊りしましょうか」
LALARAさんの会話「占い真ならグレから狩人でも問題ないし」
LALARAさんの会話「処理もかねて山本いっとこうか」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「いばらさんも処理したいけど狩りの臭いはしないなあ」
養老霊妃さんの遠吠え「がたこいたを検索してるんだけど一向にでてこねぇ」
泥水吸った弁当さん「人外が視点漏れする柱するんか…やっぱ無能すぎた」
本当の敵は諦めさんの会話「無難に非狩人目吊りなら山本さんではないのかと」
LALARAさんの会話「占い偽を危険視するのは理解するけどね、さてともあれ明日だ」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「大村邸さん 0 票 投票先 → 砂糖水の佃煮さん
たぶんぴゃーでしぬ」
本当の敵は諦めさんの会話「もし明日狙って吊りに行くならKFCさんかハースストーンさんかなと思っています」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「芳香剤怖いとこだから噛んでおきたいな」
大村邸さんの独り言「曖昧な柱は人外と相場は決まってるもんなんだがな」
いばら姫さんの独り言「今日は芳香剤護衛するかなぁ…」
本当の敵は諦めさんの会話「問題ありませんよ、残してもあまりよくなさそうな人でしたし・・・」
ハースストーンさんの遠吠え「白噛み挟んでチャレっても良いし何でもええよ
GJ出たらピャー言いながら死んだら良いし」
LALARAさんの会話「悪い相方、あまりに邪魔だから指定した
冷静に議論できない人物は、たとえ主張が正しくてもノイズにしかならないから」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(18/05/30 22:32:14)
泥水吸った弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少しさん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
LALARAさん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
砂糖水の佃煮さん1 票投票先 → KFCさん
養老霊妃さん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
泥水吸った弁当さん10 票投票先 → KFCさん
ピザーラさん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
本当の敵は諦めさん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
山本さん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
KFCさん2 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
大村邸さん0 票投票先 → 砂糖水の佃煮さん
ハースストーンさん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
芳香剤さん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
いばら姫さん0 票投票先 → 泥水吸った弁当さん
ゲームマスター「しっかりメモを取らないめんどくさがりやの末路」
いばら姫さん「そうかなぁ…手がかりも少ないからみてみない?>ハースストーン」
砂糖水の佃煮さん「泥水は少しに占わせるのも手では。柱しているし狩以外を占う事が出来る」
泥水吸った弁当さん「共有無能すぎる」
養老霊妃さん「ニュアンスはわからんでもない」
LALARAさん「あめりか>よろれいひ」
泥水吸った弁当さん「昨日柱してますので」
電すかかさん「なんだこの村」
KFCさん「さて、泥水さんには退場頂きましょうかね」
養老霊妃さん「がたこいたってどこの方言だ」
山本さん「泥水さん?」
泥水吸った弁当さん「共有はやっぱ無能すぎた」
ハースストーンさん「ゲェジ取りがゲェジになるみたいな」
LALARAさん「お前ががたこいた相手は、昨日COしてるわたこすけ」
ピザーラさん「泥水さんもさっさと」
泥水吸った弁当さん「COあるならさっさとしろ盲信無能派」
砂糖水の佃煮さん「狩人初日フラグを立てるのはやめるんだ>ピザーラ」
本当の敵は諦めさん「盲信しているわけではありませんよ、偽も思考の中にはあるので安心してください>泥水さん」
ハースストーンさん「いばら姫の突っ込みさあそれマジでムカつくんだわ
逆に聞きたいけど悪意が狼だとしてあんなクソプする?揚げ足取りも大概にね」
LALARAさんごめん、指定する
指定:泥水吸った弁当
養老霊妃さん「泥水はせめてCO確認して?」
LALARAさん「あー」
LALARAさん「泥水が占い偽を強く懸念してんのはわかるが、そういきむな
ケツから変な生物が生まれてもしらねえぞ」
KFCさん「ちょっと頭がアレなんでしょうね
よく居るタイプですよ」
ピザーラさん「あとは狩人が頑張ってくれれば大丈夫」
泥水吸った弁当さん◆本当の敵は諦めさん 「グレランしましょうか」

こいつ盲信派だから指定しまーす

ちなみに昨日柱してますので
いばら姫さん「おやすみなさい」
砂糖水の佃煮さん「あ、そっか。霊結果○だったな>LALARA」
ハースストーンさん「静かにしてくれん?ここ陰キャの集まりなんで大声出されると袋叩きに会いますよ」
いばら姫さん「◆養老霊妃さん「悪意は共有の戯れだと思ってました」

悪意○知ってた狼の可能性あるから色みよ〜」
養老霊妃さん「この流れでなんでこんなに荒ぶるのかがわからん。力ぬけよ」
LALARAさん「あるなら狼しかないぞ>砂糖水」
芳香剤さん「占ってもらって嬉しいんですが自分占うとこじゃないです。KFCとか養老霊妃とかもっと役に立ちそうな人をですね・・・」
KFCさん「ピザーラの勝ちだな」
泥水吸った弁当さんだから盲信してるやつは村人でも柱できますよね?問題ないじゃん???
砂糖水の佃煮さん「まあでも今日共霊噛じゃないなら狼ではなさそうな。あっても狂だろ>泥水」
本当の敵は諦めさん「美味しいから噛まれたほうが納得いきますね>ピザーラさん」
いばら姫さん「おはよ〜」
養老霊妃さん「言うて僕はピザハット派ですけど」
電すかかさん「霊COそんな悪くないよ。
霊ロラで真霊を吊る分狩目噛み1回増えるから。」
本当の敵は諦めさん「グレランしましょうか」
KFCさん「狩人狙いの噛みでしょう」
LALARAさん「それは君のとりたい方針ってだけでしかない>泥水」
ピザーラさん「ドミノは死んだ 所詮あいつは美味くない」
砂糖水の佃煮さん「ドミノ読めんかったから噛んでくれてありがたい」
ハースストーンさん「おはよう」
芳香剤さん「まあ狂人でしょうね。あれで狼だったら笑います」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
KFCさん「おはよう」
泥水吸った弁当さん「盲信してるやつから指定して殲滅しろ
言わずとも共有は理解しとけっての」
養老霊妃さん「ドミノピザとピザーラがいるのかよ」
山本さん「おはようございます」
電すかかさん「わりと占いの信用薄いみたいですね。
形的にはそんなはずないんだけど。」
ピザーラさん「おはよう」
芳香剤さん「おはよう」
砂糖水の佃煮さん「ピザーラだけ村認定できそうかなーとは」
ドミノピザさん「おつかれさまー」
本当の敵は諦めさん「おはようございます」
悪意3%さん「狂人は銃殺対応>潜伏>>>>>>>霊能COかなあ」
少しさん理由は、◆悪意3%さん 「占いCO 芳香剤○
ノイズとっぱらい
砂糖水の佃煮さん「おはよう」
少しさん「占いCO 芳香剤○」
LALARAさん「おや」
大村邸さん「祝☆狂人死亡」
いばら姫さん「Zzz…」
3日目の朝となりました。(18/05/30 22:25:11)
ドミノピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミノピザさんを狙います。 >>> 砂糖水の佃煮 <<<
LALARAさんの会話「特にはないですよ」
ドミノピザさんの独り言「適当な位置〇じゃないと、真に勝てないよね」
いばら姫さんの独り言「今日は霊能護衛してるかな〜」
ドミノピザさんの独り言「「隣〇で呪殺対応します」よくみるけど、隣〇だと偽バレバレじゃないかな」
本当の敵は諦めさんの会話「明日、グレランしようかなと考えています。相方さんもし指定したい位置があればそれでもかまいません」
ゲームマスター「霊COも前もって用意しとくといいかも。」
LALARAさんの会話「少しの真なら、少なからず偽で見られている現状に拍車をかけ、偽ならそのままメリットになりますから」
KFCさんの独り言「泥水さんは性格も厨二病っぽいし精神状態大丈夫かな?」
ハースストーンさんの遠吠え「ドミノピザ噛んでチャレってもいいレベルだよへっへw」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「あ、じゃ噛みますね130」
LALARAさんの会話「ええ、霊噛み」
LALARAさんの会話「狙った指定と狙わない指定、ですね」
ハースストーンさんの遠吠え「まっ任せるよよろしくね」
芳香剤さんを占います。 >>> 少し <<<
本当の敵は諦めさんの会話「霊噛みですか・・・?」
養老霊妃さんの遠吠え「狩人っぽいところはいまいちわからない」
LALARAさんの会話「狩人もなくはないです」
電すかかさん「初手呪殺の時の狂人って何がいいのかなあ?
対応間に合わなかったら速攻で霊COするか潜伏生存狙うかどっちかかな。」
養老霊妃さんの遠吠え「霊能噛んでもいいかなーとは思いました。それでもボルコンにはなる」
LALARAさんの会話「おそらく内訳はどうであれ、霊噛みからくると思うんですよね」
本当の敵は諦めさんの会話「いばらさんはわかりますが、ピザーラさんは狩人ありそうではないでしょうか?」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「よーろーさんきになるとこありました?」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「ぼるこんですね!」
LALARAさんの会話「ピザーラかいばら指定するかグレランするか、といったところです」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「生きててよかった(´;ω;`)ようろーさあん」
本当の敵は諦めさんの会話「明日はグレランでしょうか」
大村邸さんの独り言「それはよかった」
養老霊妃さんの遠吠え「ボルシチマニア」
いばら姫さんの独り言「もう夜だった…Zzz…」
ドミノピザさんの独り言「●orロラ希望でしたが、呪殺スタートは予想外」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「KFC、ドミノ辺りかなあと」
本当の敵は諦めさんの会話「わかりました」
いばら姫さんの独り言「おはよ〜」
電すかかさん「天才かよこの狼」
本当の敵は諦めさんの会話「少なからず少しさん偽もあるのかなと思いつつ真でいいと思います」
泥水吸った弁当さんの独り言「意味わかんね」
少しさんを護衛します。 >>> ドミノピザ <<<
養老霊妃さんの遠吠え「すまんね更新したら夜が明けてた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
悪意3%さん「テンパリ過ぎたサーセン」
LALARAさんの会話「残3人外
占い偽でも7で吊れば間に合う形ですから、覚えておいてください」
ハースストーンさんの遠吠え「ドミノピザ噛んで次二人で決めてそんでチャレしよう
アレでも良いよアレなんだっけあのアレ○を噛み続けてギリギリでチャレするやつ」
ゲームマスター「美人(?)
アフリカ人はよくわからん」
2日目の夜となりました。(18/05/30 22:20:38)
悪意3%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少しさん0 票投票先 → 悪意3%さん
ドミノピザさん0 票投票先 → 悪意3%さん
LALARAさん0 票投票先 → 悪意3%さん
砂糖水の佃煮さん0 票投票先 → 悪意3%さん
養老霊妃さん0 票投票先 → 悪意3%さん
泥水吸った弁当さん0 票投票先 → KFCさん
ピザーラさん0 票投票先 → 悪意3%さん
本当の敵は諦めさん0 票投票先 → 悪意3%さん
山本さん0 票投票先 → 悪意3%さん
KFCさん1 票投票先 → 悪意3%さん
大村邸さん0 票投票先 → 悪意3%さん
ハースストーンさん1 票投票先 → 悪意3%さん
芳香剤さん0 票投票先 → 悪意3%さん
いばら姫さん0 票投票先 → 悪意3%さん
悪意3%さん13 票投票先 → ハースストーンさん
電すかかさん「グロ画像じゃねーかよ>LALARA」
砂糖水の佃煮さん「なんかのコマンド入力と違うの?」
ハースストーンさん「てめえふざけんな>LALARA」
養老霊妃さん「11人になるまで様子を見ますが」
山本さん「共有把握です」
LALARAさんあと関係ないけど、LALARA、で画像検索したら褐色美人がいっぱいでてくるから試してみてね
泥水吸った弁当さん「占い理由を間違える占いを信用できないからどうせ結果信用しないからそのまま吊るの
ちなみに柱できるからそのまま狩人は保護してくれていいよ」
養老霊妃さん「5秒でこの理由なら十分対応できるわ」
電すかかさん「引き分けも期待できそうにないなこれ」
本当の敵は諦めさん相方LALARAさんで合ってますー
ドミノピザさん「勝ち確定のはずがストレート負け、そんな夜もあるよね(フラグ」
LALARAさんならまあいいです、ぼくも共有です
LALARAさん「ふむ」
本当の敵は諦めさん「狙いたかったです(悔涙)>LALARAさん」
大村邸さん少しさんは5秒でCOしています
泥水吸った弁当さん「これで1COだからだっといった理由で信用できるとか思考停止の無能か人外」
LALARAさん「それだけおしえてちょんまげ」
養老霊妃さん「悪意は共有の戯れだと思ってました」
LALARAさん共有は朝一挨拶狙った?
砂糖水の佃煮さん「◆少しさん 「理由は、左」
プレミアムとかないよね(震え声)」
ゲームマスター「あと位置が悪い」
本当の敵は諦めさん「悪意さんは相方ではありません、吊りでいいですよ」
ハースストーンさん「悪意狩人だったら悪意のあるプレーだと思わない?(上手い)」
KFCさん「右とか左とか些末なことだ」
ゲームマスター「フラグ建ててましたからね。」
芳香剤さん「あ、自分は当然グレーでいいっすよ」
泥水吸った弁当さん「突発的なCOだからそのまま」
砂糖水の佃煮さん「なんかどんまいw>悪意」
ドミノピザさん「南半球だと右ですね」
芳香剤さん「悪意3%さんがさっそく破綻してますね」
ピザーラさん「悪意さん柱?」
LALARAさん「だめだよまだ言っちゃあ>KFC」
悪意3%さん「 」
砂糖水の佃煮さん「悪意吊りますか」
泥水吸った弁当さん「信用できない」
ハースストーンさん「やっぱ言い直しといたろって言うところ割とすき」
LALARAさん「うんうん、まあ、まあ、まあ、いいじゃないいいじゃない」
KFCさん「悪意さん吊ろう」
山本さん「おはようございます」
悪意3%さん「 」
ピザーラさん「右じゃない?」
悪意3%さん「 」
芳香剤さん「銃殺おめ」
本当の敵は諦めさん「共有COします相方生存中です」
少しさんみぎとなり
悪意3%さん「占いCO 芳香剤○」
LALARAさん「えっ」
養老霊妃さん「あの、右じゃないですかね」
ハースストーンさん「右じゃねえか>少し」
KFCさん「少しさんの勝ちだな」
本当の敵は諦めさん「はい」
砂糖水の佃煮さん「これは少し妄信」
ピザーラさん「おはよう」
芳香剤さん「おはよう」
少しさん理由は、左
ドミノピザさん「oh...」
電すかかさん「だよな・・・w」
LALARAさん「おはようございます」
養老霊妃さん「ヨーロレイッヒ」
大村邸さん「朝七霊能CO」
砂糖水の佃煮さん「おはよう」
少しさん「占いCO 電すかか○」
本当の敵は諦めさん「99年 天皇賞(秋)
スペシャルウィーク、逆襲のラン
本当の敵は、諦めだ」
いばら姫さん「Zzz…」
KFCさん「おはよう」
大村邸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/30 22:13:23)
電すかかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂糖水の佃煮 <<<
本当の敵は諦めさんの会話「・・・じゃあ言い方変えます、生き残って勝ちましょう」
LALARAさんの会話「全部ひらがなだと気持ち悪いですねぇ・・・」
ドミノピザさんの独り言「狩のときは● or ロラスタートが嬉しいなぁ」
LALARAさんの会話「なるほどつまりなにもしなくていいということですね」
本当の敵は諦めさんの会話「とくにはないですね」
いばら姫さんの独り言「暇だから夜にエア狩人ごっこするよ〜」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「あわわ」
LALARAさんの会話「それと、何かやってほしいことなどあれば言ってくださいね」
電すかかさんの念話「ってまぁ初手呪殺なるかもしれんし、1日生きれたら良しとしよ」
いばら姫さんの独り言「狩人ぉ〜」
本当の敵は諦めさんの会話「ノリと勢いですか・・・」
ハースストーンさんの遠吠え「ではよろしく」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「占いで出るかもです」
ハースストーンさんの遠吠え「あっはい」
ドミノピザさんの独り言「何でだろ、アク禁沢山入ったのかな」
ハースストーンさんの遠吠え「よーろーさん死んでるじゃん
一応噛み時間2:00で最悪騙るよ」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「とりまかみ130」
電すかかさんの念話「占いCO 山本○」
電すかかさんを占います。 >>> 少し <<<
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「あら、じゃあLALALAさんはお願いしますね。こちらは捨てます。」
泥水吸った弁当さんの独り言「GMまてーや」
電すかかさんの念話「今日はどうしよっかな・・・」
LALARAさんの会話「あと進行はノリと勢いでいけばいいのではないでしょうか」
ドミノピザさんの独り言「先週水曜も先月末も、普通に21開始だったログ」
電すかかさんの念話「また狐かよw」
本当の敵は諦めさんの会話「そうなんですか、気が向いたら検索してみます」
LALARAさんの会話「ふふっ」
電すかかさんの念話「GM村建てありがとう」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「KFCとLALARAだけ対応持ってます」
ハースストーンさんの遠吠え「とくにないよ潜伏するよ右は用意しとくよ●貰ったら占いCOでもしとくよ」
ゲームマスター「開始までかなり時間がかかり申し訳ないです。
占いさんは結果と理由を分けてください。
ではGMはまた」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「養老さん生きてるかしら…」
LALARAさんの会話「LALARA で画像検索すると、褐色肌の美女がめっちゃ出てきますよ」
ドミノピザさんの独り言「なかなか1/17引けませんなぁ」
本当の敵は諦めさんの会話「どうしたの?」
本当の敵は諦めさんの会話「正直進行とか自信ないけど頑張るね」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「やりたいことある人いましたら」
ドミノピザさんの独り言「占やりたーい(半年以上先」
ハースストーンさんの遠吠え「よろしくね」
LALARAさんの会話「ところでこれは相方とGMだけにこっそり教えるんですけれど」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「僕も狼苦手なんでやりたくないですね(便乗)でも勝ちたいです()」
いばら姫さんの独り言「Zzz…」
LALARAさんの会話「よろしくねえー」
本当の敵は諦めさんの独り言「99年 天皇賞(秋)
スペシャルウィーク、逆襲のラン
本当の敵は、諦めだ」
本当の敵は諦めさんの会話「共有かー、相方さん宜しくね」
大村邸さんの独り言「ちょうど霊能がやりたかったんだ」
砂糖水の佃煮さんの遠吠え「ひええ狼。宜しくお願いします」
ハースストーンさんの遠吠え「うそうそ」
ハースストーンさんの遠吠え「やりたくないですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 22:08:51)
LALARAさん「めう」
電すかかさん「よろしくっす」
砂糖水の佃煮さん「よろしくお願いします」
ドミノピザさん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター復帰。22:04に揃え
kariさんが電すかかに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「1復帰」
ゲームマスター「他の人は今度こそ随時更新をお願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3。内復帰の見込みなしが1。復帰と杜撰で対決」
kariさんがハースストーンに名前を変更しました。
kariさんが養老霊妃に名前を変更しました。
kariさんが悪意3%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪意3%さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 21:55:51)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 21:55:25)
ゲームマスター「遅いため蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが芳香剤に名前を変更しました。
kariさんが大村邸に名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
芳香剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 21:45:35)
ハースストーンさん「ほにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 21:40:10)
ゲームマスター「遅くてもで23:00には始めたい。それまでに始まらないことはないとは思うが集まらなかったらグレランか12狐かその時の面子でスタートって感じかな。」
ゲームマスター「いや赤も3に増えたので、」
電すかかさん「言ってる間に揃うと思いますけどね。」
LALARAさん「GMさんそれフラグですよ」
LALARAさん「KFCもチキンなのにおっさんですから大差ないです」
ゲームマスターすまないなかなか集まりそうにないから次回更新時間22:00でお願いします。
わかめてが過疎りすぎ。
kariさんが泥水吸った弁当に名前を変更しました。
kariさんが山本に名前を変更しました。
kariさんがKFCに名前を変更しました。
KFCさん「ピザハットってpizzahutなのに帽子の絵だよ
おかしくない?」
KFCさん「ピザハット」
kariさんがLALARAに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古すぎるのは蹴ります。」
ゲームマスター赤3
ゲームマスター揃ってきたので随時更新お願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大村邸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 21:25:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KFCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 21:23:47)
kariさんが少しに名前を変更しました。
kariさんがドミノピザに名前を変更しました。
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
ゲームマスターGMの時間読み下手ですまない。次回更新21:25
kariさんが本当の敵は諦めに名前を変更しました。
kariさんが砂糖水の佃煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:54:29)
ゲームマスター次回更新21:05
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:43:52)
本当の敵は諦めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:37:24)
ピザーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:32:26)
泥水吸った弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター次回更新20:50
養老霊妃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:26:46)
砂糖水の佃煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:15:40)
電すかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:14:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:12:38)
LALARAさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ドミノピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:49:00)
少しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:27:22)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO



その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る