過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
先輩
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(生存中)
 
 
kino
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
チノ
◆q79Wp.RmFU
[村 人]
(生存中)
 
 
論理爆弾
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピノ
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねじこむ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クェイサー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
貯金6000万
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
片岡
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(生存中)
 
 
凶連
◆UdNp3nThzo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モトラド
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公理作成
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TRON
◆2TMVmA1f/E
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想ドライブ
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】はよ建てた普通村 〜 151821番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モトラドさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
片岡さん「GM同村どうもでしたー」
片岡さん「今回は正直でき過ぎてた・・・」
モトラドさん「わからなくもない。目指してやったことでも薄味になっちゃう。
俺も覚えがあるよ>片岡さん」
片岡さん「煽ってるつもりじゃないんだ・・・!正直、モトラドさんまで狼だとは思わなかったんだ・・・!>論理爆弾さん」
チノさん「まぁ村建て同村ありがとうごさいました。」
kinoさん「そのうちわしもたてないよ」
貯金6000万さん「2連続●で死体なしだったからねー。狂がもう狩人さがししているのかと」
凶連さん「おつかれ」
論理爆弾さん「◆片岡さん 「パーフェクトといえばパーフェクトなんだけど、ちょっとやりすぎてしまった感が・・・」
人外煽りまくってて草」
幻想ドライブさん「おつかれさまでした、管理thx 
村やりたいならそのうち僕も建てるよ。」
チョコレートさん「占狩のおかげで楽な展開になってくれて助かった。
GMさん同村さんありがとうございました」
片岡さん「まぁ一番仕事終了してたし吊りたくなるのもわかります・・・>貯金さん」
貯金6000万さん「片岡さんはすごかったが、そこを守ってなければ、終わってたしなあ。」
先輩さん「お疲れ様」
クェイサーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「#さえ間違ってなければ通すよ」
片岡さん「パーフェクトといえばパーフェクトなんだけど、ちょっとやりすぎてしまった感が・・・」
チノさん「あの賭けがよかった(小学生感想)」
貯金6000万さん「自分のこってたら、片岡さん一番に吊ってた。あぶない」
kinoさん「久しぶりすぎてトリあってるかすらわからんかったわ セーフ
てんりゅーさん村たてありーえ」
TRONさん「タックスヘイブンしろ」
ねじこむさん「パーフェクトおめでとうだぜファッキン!!!」
ピノさん「占狩おめでとう!強かったねぇ」
片岡さん「これにて終了でございます」
ビーズさん「おつかれさま」
チノさん「お疲れ様でした。」
公理作成さん「申し訳ない」
論理爆弾さん「ビーズさんを占います。 >>> 片岡 <<<
tueee」
ビーズさん「狐の位置がかなしい」
ゲームマスター「管理しゅうりょーーーーー!!!!!!!!!」
kinoさん「おつかれさまでした」
幻想ドライブさん「 ビーズさんを占います。 >>> 片岡 <<<」
公理作成さん「確かに、虎の子の占い騙りが不発で悲しい」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
モトラドさん「お疲れ様です」
幻想ドライブさん「おつかれさま」
貯金6000万さん「狩人がMVPで、速攻で潜伏見つけた占いが第二MVP」
「村 人」の勝利です!(18/05/29 23:24:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
TRONさん0 票投票先 → ビーズさん
チノさん0 票投票先 → 先輩さん
ビーズさん6 票投票先 → 片岡さん
貯金6000万さん0 票投票先 → ビーズさん
kinoさん0 票投票先 → ビーズさん
チョコレートさん0 票投票先 → ビーズさん
片岡さん2 票投票先 → ビーズさん
クェイサーさん0 票投票先 → ビーズさん
先輩さん1 票投票先 → 片岡さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
片岡さん「正直申し訳ないと思ってる」
ゲームマスター「銃殺のタイミングが強すぎた」
kinoさん「あー優秀な占いでよかった」
ピノさん「即噛み呪殺なら狼ゲーだったし、相性なのかなぁ」
ビーズさん「貴重な狼での500戦ぶりの占い騙りだぞ!」
先輩さん「終始くさくなってすまない」
幻想ドライブさん「流石にそんな反応速度早い占いとか気持ち悪くて無理だわ(誉め言葉」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
論理爆弾さん「いや先輩○見てビーズ●にした可能性があるからログ見るまでトゥルーかは不明」
貯金6000万さん「じゃあ、沈黙しよう」
チノさん「じゃあビーズでいこか」
凶連さん「ちがった」
貯金6000万さん「逆だった」
凶連さん「おつ」
幻想ドライブさん「パーフェクトしやがったよ」
片岡さん対抗占い
貯金6000万さん「じゃあ、先輩つっておわり」
先輩さん「†悔い改めて†」
チノさん「おはよう」
凶連さん「先輩オオカミ
先輩「ねじこみ○モトラド○ 幻想ドライブ○」
ビーズさん「おつかれ」
片岡さん「占いCOビーズ●」
幻想ドライブさん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(18/05/29 23:23:04)
凶連さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凶連さんを狙います。 >>> ビーズ <<<
チョコレートさんの会話「ねじこむ幻想の2死体で銃殺とかめちゃくちゃ強い…」
モトラドさん「お疲れ様です」
ねじこむさん「ターイトなージーンズーによーこよーこはまよこすかー」
片岡さんを護衛します。 >>> 凶連 <<<
ビーズさんを占います。 >>> 片岡 <<<
5日目の夜となりました。(18/05/29 23:22:43)
モトラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
TRONさん0 票投票先 → モトラドさん
凶連さん0 票投票先 → モトラドさん
モトラドさん10 票投票先 → 先輩さん
チノさん0 票投票先 → モトラドさん
ビーズさん0 票投票先 → モトラドさん
貯金6000万さん0 票投票先 → モトラドさん
kinoさん0 票投票先 → モトラドさん
チョコレートさん0 票投票先 → モトラドさん
片岡さん0 票投票先 → モトラドさん
クェイサーさん0 票投票先 → モトラドさん
先輩さん1 票投票先 → モトラドさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
論理爆弾さん

◆kinoさん 「タイトなジーンズに妖狐」
www」
kinoさん「タイトなジーンズに妖狐」
貯金6000万さん「沈黙してあげよう 」
モトラドさん「◆先輩 「占いCO ねじこむ○」
◆先輩 「占いCO 幻想ドライブ○」
◆ビーズ 「占いCO 幻想ドライブ○」
◆ビーズ 「占いCO ねじこむ○」」
チョコレートさん「確かに占ってもらったら分かるか」
クェイサーさん「あぁ片岡が占えば良いだけですね
どちらにせよ沈黙」
ビーズさん「投票しよう」
貯金6000万さん「よく片岡さんを護衛したなあー。びっくりだ」
ビーズさん「占い生きてるんだからわかるだろ・・・」
貯金6000万さん「もとらど吊り、明日、狼のどっちかが朝一狼COでいいだろう 早噛みで」
チノさん「ポッチャマはもう瀕死で動けないゾ>>先輩」
チョコレートさんじゃあ今日はモトラド吊り。明日狼吊るけどどっち狼?
片岡さん「○じゃねえや●だわ占い理由、間違えてるじゃねえか・・・」
クェイサーさん「●吊って占いロラで良いですかね
巻きで行きましょう」
ビーズさん「終わろう」
論理爆弾さん「先輩とビーズの2択でビーズ占えばトゥルーエンドか」
貯金6000万さん「もとらど吊り ここ確定狼だし、さくさくいこう」
凶連さんビーズさん → 狂
モトラドさん → ● CO伏せ
先輩さん → ● →ピノクェイ
先輩さん「ポッチャマ…」
幻想ドライブさん「狩狼狼狐 パーフェクトすぎて。」
チョコレートさん「相方あってたねナイス>kino」
チノさん「まぁもうこれはねぇ」
ビーズさん「先輩はすまんな!」
モトラドさん「そうやねこれは無理だわ」
片岡さん「幻想狐は絶対ないと思ってたから」
クェイサーさん「先輩もビーズも今日の2無残占ってるから絶対に対応できない悲劇」
貯金6000万さん俺は、最初から、片岡さんが真だと信じてた
kinoさん「おつかれさん」
チョコレートさんビーズと先輩とモトラド吊ります
ゲームマスター「早い村だった」
ビーズさん「おつかれ」
貯金6000万さん「もとらどから吊ろう」
幻想ドライブさん「片岡こええよ」
TRONさん「タックスヘイブンしろ」
kinoさん「片岡真でいいべな」
チノさん「GJでたか」
ゲームマスター「ねじこむさん、幻想ドライブさんお疲れ様でした。」
貯金6000万さん「片岡さん真かいW」
クェイサーさん「終わりましたね」
凶連さん狩人日記 
2日め 片岡ガード 死体なし
3日め 片岡ガード 死体なし
4日め 片岡ガード
ねじこむさん「まー無理っすねー」
片岡さん「やったぜ」
ビーズさん「賭けだったな」
モトラドさん「おはよう」
クェイサーさん「おはよう」
公理作成さん「ビーズタイピング早くて草」
凶連さん「おはよう」
片岡さん昨日と一昨日の平和どちらかが狐噛みならほぼ幻想ドライブ狐ってないと思うよね。だからここは占う理由がない。それなら噛みでしか対応できなくなるねじこむ占いが一番よさそう。俺が○2つ出して大分浮かれてる感じがあるし

・・・え、確定○作りだって?俺視点残り全員確定○ですよ奥さん!
チノさん「おはよう」
幻想ドライブさん「お疲れさん。」
貯金6000万さん「ないす」
ビーズさん「このタイミングでそれは」
kinoさん「おはよう」
先輩さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
片岡さん「占いCOねじこむ○」
5日目の朝となりました。(18/05/29 23:17:48)
ねじこむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想ドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想ドライブさんを狙います。 >>> ビーズ <<<
チョコレートさんの会話「狩人が2連続で同じ場所護衛であれば大分見やすくはなりそうですね」
公理作成さん「ぶっちゃけあの時点で即CO無しか即狩CO以外ないよね
どちらにせよ」
kinoさんの会話「まじかー」
チョコレートさんの会話「公理作成村だと思ったけどなー」
kinoさんの会話「論理爆弾が村くさいんだyね」
ピノさん「恐ろしいねぇ…○1/2勝負にまで勝つなんて」
論理爆弾さん「幻想護衛は無理だろうし決まるぞこれ」
kinoさんの会話「だめだ ひっさびさだからかまったくわかんねえ」
公理作成さん「やべぇ〜w」
kinoさんの会話「ビーズ信用するきの狼じゃねえかな」
モトラドさんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!」
チノさんの独り言「まぁ外から見ても自分に○がでても狂人読みしそうだけど」
論理爆弾さん「うわーパーフェクトしやがったよ。うらやま」
ビーズさんの遠吠え「1:30で」
モトラドさんの遠吠え「1:20でかんだら遅かった」
公理作成さん「まず狩人の口を封じて信用勝負に勝つしかないんだが
わかってる共有なら明日狩人出すw」
kinoさんの会話「真っぽいのは片岡なんだよなあ」
片岡さんの独り言「ここ占いは明日でもよかったがさてどうなるか」
モトラドさんの遠吠え「昨日俺も操作したけど」
論理爆弾さん「なんだこの占い」
モトラドさんの遠吠え「1:30で噛みお願いしていい?」
片岡さんの独り言「占いCOねじこむ○」
モトラドさんの遠吠え「 」
モトラドさんの遠吠え「ビーズ 「占いCO 幻想ドライブ○」
2人破綻の危険性あるけどね」
ビーズさんの遠吠え「まあ仕方ない」
kinoさんの会話「狩人に出てもらってもいいかも」
ビーズさんの遠吠え「ねじこむうらないされてそこきつねだとさよならだけど」
チノさんの独り言「狩人片おかのしたに見えてきた。なぜか、」
モトラドさんの遠吠え「呪殺出れば一発アウトだけど確率は低いうちにやっときたい気もしてる」
幻想ドライブさんの独り言「なんか変だと思ったんですよ 自分の名前をカウントするの忘れてた。」
ビーズさんの遠吠え「噛み合わせ狙いでしょ?」
ねじこむさんを占います。 >>> 片岡 <<<
ねじこむさんの念話「霊いないんだから消去法で片岡真やんけ」
論理爆弾さん「そこが狩人なら片岡護衛っつーことかな」
ビーズさんの遠吠え「いいよ そこは別に噛んでも」
モトラドさんの遠吠え「幻想ドライブ噛みはどうだろう?」
ねじこむさんの念話「ムリゲーやー」
ビーズさんの遠吠え「何をするの」
チョコレートさんの会話「2連続で死体無しは一体どういうことなのだろう」
ビーズさんの遠吠え「さて」
モトラドさんの遠吠え「微妙な賭けをここでやっていい?」
ゲームマスター「論理爆弾さんお疲れ様でした。」
論理爆弾さん「お疲れさん」
片岡さんを護衛します。 >>> 凶連 <<<
4日目の夜となりました。(18/05/29 23:13:10)
論理爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねじこむさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
TRONさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
凶連さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
モトラドさん1 票投票先 → 論理爆弾さん
幻想ドライブさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
チノさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
論理爆弾さん12 票投票先 → モトラドさん
ビーズさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
貯金6000万さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
kinoさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
チョコレートさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
片岡さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
クェイサーさん1 票投票先 → 論理爆弾さん
先輩さん0 票投票先 → クェイサーさん
片岡さん「投票で予告と思われるといやだから論理に投票しておく」
貯金6000万さん「明日死体なしなら、狩人はでていいよ。ぐらいかな。」
チノさん「癒し系としていさせてねハァ-ト>>kino」
幻想ドライブさん「最悪片岡狼あるならそのままモトラド狼 先輩狂狐までの展開だと思いますので。 どっちかっつーとここまでくると●2連するのはつられない為の●なきはしますけどね。」
論理爆弾さん「2連続で同じ場所護衛してたんなら生きて結果出してね
銃殺で吊り減らなくなったし」
先輩さん「カンノミホ…(貯金6000万の女)」
論理爆弾さん「狩人は同じ場所で死体なし出してたなら明日COしてもいいくらいグレー狭いんじゃない?」
ねじこむさん「ついでに言えば狐騙りでも見たことないっす。見たことあるのは真と狂人がやってたぐらいかな(メメメメメメメメメタァ)」
論理爆弾さん「霊いないし2連●って別に可能だからね
グレーに●ならほぼ片岡は真狂固定でよかったと思うけど先輩の○に●なら
狐に●打つ心配ないしなーて感じ」
チノさん「片おかのしたが狼はない。(予想)」
TRONさん「モナコにタックスヘイブンした?>貯金6000万」
kinoさん「(>Д<)ゝ”了解!>片岡さん」
貯金6000万さん「狩人さえ生きていれば問題ないし、明日GJでたらさらに吊りが増える」
公理作成さん「ビーズさんの信用勝負が見れるぞ!!!」
幻想ドライブさん「●吊っていく展開になると限りなくチノには届かなくなりますからね。仕方ないね。」
片岡さん「これで狐探しに集中できる、対抗狐はないだろうし対抗占いはしないと宣言しておくから宜しく」
先輩さん「ほんとぉー?>ねじこむ」
kinoさん「この展開だとチノが後半までいそうでいやだな」
クェイサーさん「ちなみに昨日から行ってますがビーズの真を殆ど見ていません」
ねじこむさん「狼騙りで2連●って見たことないですねーそういえば(メメタァ)」
幻想ドライブさん「どっちかっていうと狂率が高いぐらいじゃないんですかね。」
TRONさん「生きてれば自動的に疑い晴れるから興味ない」
凶連さん「けんかしな」
ビーズさん「クェイサーとチノ以外から占うわ おやすみ」
先輩さん「クェイサーちょっと正論すぎんよ〜」
ゲームマスター「ほどよく無駄がない」
モトラドさん「伏せるよ〜
なんなら寝下座まで伏せようか?>チノさん」
kinoさん「片岡狼はまー見ないな」
論理爆弾さん「片岡が狼なら狩人は潜伏中に噛んで処理しますって宣言だよね。2連●って」
片岡さん「一応狐の可能性はあるから疑いは晴れないがな>ねじこむ」
クェイサーさん「片岡から2つ目の●出てる辺り
本当に真で見つけたのか狂でやけくそに●連打したかのどちらかに見えますね
狼で早々に仕事が少なくなるような結果は出さないでしょう」
幻想ドライブさん「何方にせよモドラドには100もう届かないからな先に公理吊った以上。」
モトラドさん「聞かれてないけど定石どおりのやり方のCOさせてもらうぜ」
片岡さん「モトラド●だしグレ狐除けば全員○ですわ」
ねじこむさん「片岡視点、もうグレー占っても皆〇じゃないですか。ってことはボク真っ白ですね!」
チノさん「ほう伏せるんですか。」
TRONさん「先輩の資産を奪うべき」
幻想ドライブさん「片岡偽だとおもってるからねじこむ〇までは踏んでるから最終的にVSねじこむの可能性は低いんだろうな。」
先輩さん「おっ大丈夫か大丈夫か(牙狼」
片岡さん「ほぼ狼全露出、予告はしなくていいべ?」
凶連さん「なかよく」
貯金6000万さん「まあ、論理さん吊ろう」
kinoさん「先輩は毎回あさ1あの好感モテる」
モトラドさんCO伏せておく
論理爆弾さん「片岡視点銃殺だけで狐交じりも若干ありそうだと」
片岡さん「やったぜ」
凶連さん「おはよう」
チョコレートさん論理爆弾吊りで
クェイサーさん「おはよう」
TRONさん「タックスヘイブン始めましょう」
先輩さん◆幻想ドライブ「はぁでもモドラド〇が一番気に食わねぇな。」
モドラドすっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね。
わかんないなら窓際いって、シコれ
片岡さんグレーで占いたい奴がいない(深刻)貯金は露骨に真ないって言ってるしここ占ってもなんかあれだし占いたくない。というわけで早いかもしれないが囲い候補占い。論理爆弾は微妙といいつつ自分の●のCOの速さで少し疑ってそうな雰囲気あるし対抗占いを提案してるのも人外臭く見えるので占う
貯金6000万さん「これは楽でいい」
モトラドさん「おはよう」
ビーズさんあんまりぴんと来ないので発言を要約すると何でもあるという発言しかしてない幻想ドライブを占っておいた(どちらかと言えば狐狙いになる)
ねじこむさん「うようようようようようようようよ」
チノさん「おはよう」
kinoさん「まじか やるなあ」
公理作成さん「(アカン)」
論理爆弾さんCOなし(どーん)
片岡さん「占いCOモトラド●」
ビーズさん「占いCO 幻想ドライブ○」
先輩さん「占いCO 幻想ドライブ○」
幻想ドライブさん「幻想 衝動 葛藤 君のドア 叩く 大丈夫 伝えなければ 意味などないから 」
公理作成さん「狩狐グレラン保護村」
4日目の朝となりました。(18/05/29 23:05:52)
片岡さんを狙います。 >>> ビーズ <<<
kinoさんの会話「黒1吊りづつはできるけどあんまりなー爆弾がなー」
ピノさん「まさかのストレート村勝ちになりそうな…」
幻想ドライブさんの独り言「グレーにいる気がしない。」
幻想ドライブさんの独り言「それか2手目で」
幻想ドライブさんの独り言「あんま反応ねーから初手囲いはいってるんだろうな」
片岡さんの独り言「占いCOモトラド●」
片岡さんの独り言「嘘やろマジで狼かよwwwww」
チョコレートさんの会話「霊能初日で占い真確定なので、なるべく3人長生きさせたい。
明日は論理爆弾にCOきこうかなー」
kinoさんの会話「発言だけならビーズ一番しっぽいけどクロ先が狂人のぶちこみかんある」
モトラドさんの遠吠え「s」
モトラドさんの遠吠え「廉価未使用か7」
モトラドさんを占います。 >>> 片岡 <<<
モトラドさんの遠吠え「ん〜貯金6000万さんがどうも盲信態度は気になるけど」
公理作成さん「村人がいい感じで無駄な事をしゃべれてて強いなと思った村」
モトラドさんの遠吠え「占い 貯金6000万さん〇
理由:貯金6000万の話し方的に占い一人を盲信する形の喋り方だった」
幻想ドライブさんの独り言「幻想 衝動 葛藤 君のドア 叩く 大丈夫 伝えなければ 意味などないから 」
ビーズさんの遠吠え「ただ全部任せる形だけどいい?」
幻想ドライブさんの独り言「でもそれなら公理はどっちかっつうとあとだから速攻沈むってことなさそうなんだよね 純粋に役臭い村か」
ビーズさんの遠吠え「連噛みでいいならするよ」
モトラドさんの遠吠え「連噛みしてみる?
グレーだったら貯金6000万」
チョコレートさんの会話「ビーズが一番真っぽいかなと思ってて
片岡が2番目で
先輩は一番偽だと思ってます。」
公理作成さん「連噛みしてほしいからあんな感じにしたので、どうぞ連噛みお願いします」
幻想ドライブさんの独り言「狐に●打ち限りなくあるんだよなぁ」
ねじこむさんの念話「これはダメそうだねぇ」
ゲームマスター「公理作成さんおつかれさまです。」
ビーズさんの遠吠え「グレーで特に噛みたい場所もなし」
ビーズさんの遠吠え「連噛みで捕まらない自信あるならするけど通るかどうかも不明」
公理作成さん「自分弱くて草
すまんw」
ビーズさんの遠吠え「さて」
片岡さんを護衛します。 >>> 凶連 <<<
3日目の夜となりました。(18/05/29 23:01:17)
公理作成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねじこむさん0 票投票先 → 公理作成さん
TRONさん0 票投票先 → 公理作成さん
凶連さん0 票投票先 → 公理作成さん
モトラドさん0 票投票先 → 公理作成さん
幻想ドライブさん0 票投票先 → 公理作成さん
チノさん1 票投票先 → 公理作成さん
論理爆弾さん2 票投票先 → 公理作成さん
公理作成さん12 票投票先 → 論理爆弾さん
ビーズさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
貯金6000万さん0 票投票先 → 公理作成さん
kinoさん0 票投票先 → 公理作成さん
チョコレートさん0 票投票先 → 公理作成さん
片岡さん0 票投票先 → 公理作成さん
クェイサーさん0 票投票先 → 公理作成さん
先輩さん0 票投票先 → チノさん
モトラドさん「TRONさんは俺を吊りたがってるけど俺は俺の人外と思うところを吊る(`・ω・´)」
チョコレートさん「グレー占いでいいよ」
論理爆弾さん「狩人には護衛先変更するなら覚悟持って欲しいね
連噛みで抜かれたーよりスライドで噛まれたーのほうが情報としてはるかに追いやすいから」
クェイサーさん「直ぐにCOなし言ったから村とは限らないよ
狼は真占いから絶対に●出るのが分かっているんだから」
先輩さん「金!金!金!騎士として恥ずかしくないのか!」
ねじこむさん「今のボクのセリフで亡者を複数形にするとどうなるの??」
モトラドさん「色変えておいた」
TRONさん「搾取してやる>モトラド」
モトラドさん後、●1つ見つけたら対抗占いも視野に入れること
●見つけてない人はそのままっグレー占い
って支持出したほうがいいぜ>共有さん
ねじこむさん「この金の亡者めが!!」
片岡さん「へぇ、俺の真完全にみないんだ、へぇ>貯金6000万」
モトラドさん「後、●1つ見つけたら対抗占いも視野に入れること
●見つけてない人はそのままっグレー占い
って支持出したほうがいいぜ>共有さん」
公理作成さん「他人の誘導が村→村って見えてるようなそんな違和感を受けたところ」
TRONさん「ついでにモトラドの預金も奪う」
kinoさん「モナカをたべます」
公理作成さん「昨日投票してから気づきましたが、論理爆弾さんの最後の発言にひっかかりました
初日の誘導は思い込みというのは、村人→村人はよくあるでしょうけど、狼→狼ってあんまないんじゃないでしょうか?」
幻想ドライブさん「公理は役職臭さはあるけど平和タイミング出たところで速攻CO無しで沈むあたり違うんだろうなとは思う。」
貯金6000万さん「先輩かビーズのどっちかが真だろう」
先輩さん「そうだゾ」
チノさん「人狼ゲームにはなんだろうと覚悟が必要だゾ」
TRONさん「悪いことは言わないからモナコに資産移しとけ」
ねじこむさん「ま、公理作成は●っぽいね。納得できなくはない」
クェイサーさん「占い師って個々で気になる人占われるのに
2日目から唐突に灰で狼臭いと言った私を占わずに今となって
ビーズさん 「どこ占おっかな これ」
とか言ってる地点で言動不一致すぎるので偽目で見ます」
kinoさん「TRONさんは占う候補に入れていいですよ」
貯金6000万さん「貯めるのに10年かかったんだ」
論理爆弾さん「いやビーズ噛まれたら俺吊って残った占いは狼なんだから俺吊りでいいじゃんw>貯金
なんで占い候補早めに消去したがるんだよ」
幻想ドライブさん「はぁでもモドラド〇が一番気に食わねぇな。」
モトラドさん「COなしの反応は結構早いのか」
貯金6000万さん「俺の貯金は守る」
kinoさん「論理爆弾さん村だと思うんですよね」
TRONさん「本日公理作成の預金を奪う」
ビーズさん「クェイサーは今後多分占うことはないから吊りで処理してね」
貯金6000万さん「まあ、公理狩人でなければいいか。ビーズ噛まれたら最終日論理吊りでもいいし」
論理爆弾さん「ピノとチノ占うなら○だった場合に結構覚悟が必要だよね」
幻想ドライブさん「べつに先輩視点誤爆もあり得るレベルなのでよいのでは。」
クェイサーさん「訂正:占わなかった」
公理作成さん「とりあえず占いが明日死んだ場合はスライド噛みも考慮してくださいね
●2つ出てます、先輩、ビーズどちらが真でもおそらく真偽ついています」
凶連さん「霊能いないとどうなるのかねえ」
片岡さん「明日も狼狙う、狐は現状無視する」
モトラドさん「ピノさんを人外と思ってたから論理爆弾さんは微妙だな
俺も昨日は身内投票うんぬんかんぬん言ったから投票の内容からしてなさそう」
幻想ドライブさん「ただ平和位置にかかわらず●を即座に出るならばどちらかというと最初から打つ予定だったんだろうなって感じがした。」
凶連さん「ぴのっちゃお」
先輩さん「やだ!小生他人の●吊りやだ!」
ねじこむさん「2つマルを…つけて…ボクのことじゃん!!」
TRONさん「預金封鎖と新円切り替えから資産を守るのです>貯金6000万」
貯金6000万さん「片岡さんの遅さからも真はないとおもうし、COは論理に速攻きいてよかったのになあ」
クェイサーさん「ビーズは私を売らな分かった上に今日の論理爆弾への占い理由や
論理爆弾の朝一のグレラン考察が村っぽい点から大体偽で見ました」
kinoさん「ほほえみの爆弾しないで」
ビーズさん「どこ占おっかな これ」
論理爆弾さん「うっそくせえ台詞だな〜w>片岡」
ピノさん「狩やりますねぇ…PPまっしぐらと思った」
ねじこむさん「どっちだろう?泣きたくなる場所は」
片岡さん「まぁ若干出遅れたが狼吊ってくれるのはマジでありがたい」
幻想ドライブさん「先にCO無しを言ったからでしょう。」
論理爆弾さん「COなし言ったから>貯金」
凶連さん「おはよう」
公理作成さん「占いの投票先はまぁ誰も悪くないと思ったところ
とりあえず狩人死なないように進めていきましょ」
チノさん「●2でるのかよ(困惑)」
貯金6000万さん「なんで、後から出した●から吊るんだろう」
論理爆弾さん「死体なしでさっさとCOなし言えるならそこそこ村として見ておこう>作成」
先輩さん「あ^〜イキソ」
ねじこむさん「あーりがとーごーざいーーーーーーまぁすっ」
kinoさん「公理作成さんつりでー」
貯金6000万さん「論理からつろう」
チョコレートさんでは公理作成吊ります
TRONさん「日本政府から資産を守るため海外に資産を移しましょう」
幻想ドライブさん「なぜ論理に先にCOを聞かない」
片岡さん「まず1匹だ」
クェイサーさん「おはよう」
チノさん「おはよう」
公理作成さんCO無しです
ビーズさん
◆論理爆弾さん 「霊初日の村勝率の低さやばいんだよな」→
◆論理爆弾さん 「霊初日で負ける要因の大部分は思い込みによる進行だから自分の推理は疑えよ
冷静に考えよう」
発言の伸ばし方が誰かに呼応するわけでもなく淡々と一人で完結している点が狼の発言稼ぎと感じたため選択
kinoさん「おのようこ」
論理爆弾さん「ビーズ偽かよ」
片岡さん○被ったから囲い疑惑が晴れる?流石にそれは俺視点にはなるけど通らんし俺真全く見てないってことだろ。そのくせ占いは3人フラット?ちょいと発言おかしく感じるから占うぜ
貯金6000万さん「これを待っていた」
モトラドさん「おはよう」
先輩さん◆モトラド「HEYHEY!!どうした?って煽ってやんよ>TRONさん」
びびってんの?そんなんじゃ商売になんないんだよ(棒)
俺も混ぜてくれよ〜(マジキチスマイル)
ねじこむさん「おはうようようようよ」
論理爆弾さん「グレランでチノ ピノに合わせて7票集まるなら
この村のグレラン力は信用できると思うよ
クェイサーは好みの差が出そうだから初日に投票する必要は感じられなかった」
TRONさん「みなさんまもなく貯金が奪われようとしています」
片岡さん「占いCO公理作成●」
公理作成さん「おはようございます」
ビーズさん「占いCO 論理爆弾●」
先輩さん「占いCO モトラド○」
幻想ドライブさん「幻想 衝動 迷走 僕のドア 叩く 大丈夫 伝えたいよ まだ 遅くはないから」
3日目の朝となりました。(18/05/29 22:54:20)
片岡さんを狙います。 >>> ビーズ <<<
幻想ドライブさんの独り言「俺ならチョコレートからかむ」
ピノさん「占狐即リタイア回避。1/3狩次第ねー」
ビーズさんの遠吠え「1:30」
kinoさんの会話「まぁチノピノはしんでもいいかあー」
ビーズさんの遠吠え「そう先輩は狂人くさい」
片岡さんの独り言「占いCO公理作成●」
kinoさんの会話「個人t的にはグレランだいすきまん」
片岡さんの独り言「案外簡単に見つかった」
公理作成さんの遠吠え「先輩狂人臭さある」
チョコレートさんの会話「相方はグレラン派?」
幻想ドライブさんの独り言「幻想 衝動 迷走 僕のドア 叩く 大丈夫 伝えたいよ まだ 遅くはないから」
公理作成さんの遠吠え「噛むなら片岡です
GJ出たらスライドで問題ない
銃殺さえ出なければ勝負になる布陣と思います」
公理作成さんを占います。 >>> 片岡 <<<
ビーズさんの遠吠え「論理爆弾黒打つね」
モトラドさんの遠吠え「全会一致なのかな?なんか合わせた感はあるけど」
ピノさん「超狼ゲーの予感…っ!!」
kinoさんの会話「あんまりする機はないけどしたいならドゾー」
モトラドさんの遠吠え「公理作成さんの見解は?」
公理作成さんの遠吠え「片岡のがいいでしょうね」
公理作成さんの遠吠え「グレーは一発で狩人噛むくらいじゃないと意味ないんで
対抗噛みましょう」
モトラドさんの遠吠え「直感片岡」
ねじこむさんの念話「2/3…!」
チョコレートさんの会話「霊能がいないので明日から指定していく感じで行きましょうか」
ビーズさんの遠吠え「占い噛むなら片岡で」
ピノさん「おつかれさまです」
ビーズさんの遠吠え「対抗噛むかグレー噛むか決めてどうぞ」
ゲームマスター「ピノさんおつかれさまでした。」
公理作成さんの遠吠え「もう目をつぶって占いガブガブしちゃいましょ」
片岡さんを護衛します。 >>> 凶連 <<<
2日目の夜となりました。(18/05/29 22:49:49)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねじこむさん0 票投票先 → TRONさん
TRONさん2 票投票先 → モトラドさん
凶連さん0 票投票先 → チノさん
モトラドさん2 票投票先 → ピノさん
幻想ドライブさん0 票投票先 → モトラドさん
チノさん3 票投票先 → 先輩さん
論理爆弾さん1 票投票先 → ピノさん
公理作成さん0 票投票先 → ピノさん
ビーズさん0 票投票先 → クェイサーさん
貯金6000万さん0 票投票先 → クェイサーさん
kinoさん0 票投票先 → チノさん
チョコレートさん0 票投票先 → クェイサーさん
片岡さん0 票投票先 → チノさん
ピノさん4 票投票先 → 論理爆弾さん
クェイサーさん3 票投票先 → TRONさん
先輩さん1 票投票先 → ピノさん
モトラドさん「HEYHEY!!どうした?って煽ってやんよ>TRONさん」
先輩さん「嬉しいダルルォ1!?>チノ」
公理作成さん「うーん」
ねじこむさん「tronとか吊っておけばいいんじゃないかな」
幻想ドライブさん「ただここまで食いかかるなら片岡は違う。」
論理爆弾さん「初日の誘導先とか全部思い込みだから一旦白紙にしとけ」
貯金6000万さん「片岡さんは真じゃないかな」
クェイサーさん「じゃあ生きているなら占ってみよう>ビーズ」
片岡さん「なるほど、ありがとう>幻想ドライブ」
チノさん「ちょっと会話がくさすぎて見えないんだけど(苦情)」
幻想ドライブさん「「身内投票とか意味がなくなるから逆にわかりやすいって中指立てればいいんじゃないか?」
こういうのきらい。」
TRONさん「かなりモトラドを吊りたくなってくる」
公理作成さん「挨拶後冷静に観察しましたが、3人ともほぼフラットでしたよ」
幻想ドライブさん「片岡>全体的に遅いといった感じ 挨拶もまとめて遅かったっていう感じもあるし例えるなら全員のっそり起きてきた感じがした。」
モトラドさん「身内投票とか意味がなくなるから逆にわかりやすいって中指立てればいいんじゃないか?」
ビーズさん「クェイサーめっちゃ狼くさいなという雑感」
先輩さん「おこってんの?しゃぶってよ(棒)>幻想ドライブ」
論理爆弾さん「霊初日で負ける要因の大部分は思い込みによる進行だから自分の推理は疑えよ
冷静に考えよう」
片岡さん「というか俺そんなに様子見になってた?10秒ならそこまで様子見にならないと思ってたけど。5秒のがよかったか>幻想ドライブ」
貯金6000万さん「3000万はUFJに預けてる」
TRONさん「お金はタックスヘイブンするのがいいです」
ねじこむさん「どうでもいいけど一番最初からいたボクを占うとか先輩とビーズは愛がないですね!」
凶連さん「二通りあるやつだけ残そ」
幻想ドライブさん「占いに関して言及するのが私だけでした おしまい。」
kinoさん「タイトなジーンズにねじこむのがぼあ」
公理作成さん「幻想ドライブさんは句点使う暇があるなら読点も使うべきでは?読みづらい」
クェイサーさん「こういう展開って吊り先は誰になるか分からないのに発言する様な内容も特にない
グレーにいる非村人の皆さんの私考えて喋ってますアピ大会が始まります」
TRONさん「預金封鎖にご注意ください」
ピノさん「何が吊れたか手探り部だね」
先輩さん「銀行にねじこむのが預金、郵便局につっこむのが貯金」
貯金6000万さん「銀行と郵便局  TRON」
幻想ドライブさん「片岡>様子見が限りなく全体的に長くCOがかなりまとまってたから。」
kinoさん「預けるお金と貯めているお金」
公理作成さん「○が重なるとかなり囲われ疑惑は晴れるからいいものですね
つまりグレランで人外を吊れる可能性は高いです」
貯金6000万さん「真と狩人が頑張れば、勝てます」
kinoさん「グレンラガン」
片岡さん「どうしてこうなったし・・・>幻想ドライブ」
TRONさん「貯金と預金どう違うの」
モトラドさん「結構早い段階で撤回したと思ったけど撤回して1:30しか経ってないのんで」
論理爆弾さん「霊初日の村勝率の低さやばいんだよな」
ピノさん「試される狩人君…ごごご」
貯金6000万さん「グレランでいいかな」
チノさん「まぁこの情報で霊潜伏する必要ありませんし」
先輩さん「ホモはせっかち、つまりビーズはホモ」
幻想ドライブさん「こうスタンダードな真狂狼とかよりは片岡視点2騙りあるならねじこむが限りなく片岡視点狼近くなるんだろうなって思った。」
kinoさん「チョコさんであってます」
貯金6000万さん「霊初日だね」
ビーズさん「これから毎日カチカチしなきゃいけないかと思うとぞっとするな」
論理爆弾さん「頑張る気が起きないとかいいつつ3人の中じゃ一番占い理由頑張ってるね笑>片岡」
ねじこむさん「ターイトな ジーンズに ねじまきかぎゅー」
凶連さん「ちえぞう」
チョコレートさん「相方kino」
TRONさん「ここで暮らしとけ>ねじこむ」
ゲームマスター「◆ビーズさん 「占いCO ねじこむ○」
◆片岡さん 「占いCO凶連○」
◆先輩さん 「占いCO ねじこむ○」
真占い以外から〇もらう狐の図」
kinoさん「相方生存」
チョコレートさん撤回共有CO 霊能は不在です。
kinoさん共有CO
ビーズさん「らくにかちたい・・・COするだけで全ての力を使い果たした感ある」
kinoさん「ねじこめー」
チノさん「3-1まで把握」
先輩さん「はい、よーいスタート」
ゲームマスター「わろたwwwwwww」
論理爆弾さん「やたらと物騒な名前の奴等ばっかり占われてんな」
モトラドさん「ねじこむ二重丸じゃん」
ねじこむさん「じゃ、頑張って狼吊りましょう」
凶連さん「銃殺だして」
ピノさん「霊の椅子が空いてそうじゃぞい」
幻想ドライブさん「限りなく様子見に近いCO。」
貯金6000万さん「やっと貯金が6000万超えた。」
片岡さん右占い、それ以外に理由がいるかい?というか初日から頑張る気が起きないです
先輩さん「わかる?ねじこめ。ねじこめって言ってんの、ね?ねじこめって言ってんだよぉ!」
チョコレートさん「霊能CO」
ビーズさん「みぎ占い」
ピノさん「おはよー」
チノさん「およう」
kinoさん「おのようこ」
クェイサーさん「おはよう」
ビーズさん「占いCO ねじこむ○」
片岡さん「占いCO凶連○」
凶連さん「おはよう」
先輩さん「占いCO ねじこむ○」
貯金6000万さん「おはよう」
モトラドさん「おはよう」
論理爆弾さん「おはよう」
TRONさん「暮らしとけ」
ねじこむさん「おはよう」
公理作成さん「おはようございます」
幻想ドライブさん「幻想 衝動 迷走 君のドア 叩く 大丈夫 伝えたいよ 僕はここにいるさ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/29 22:42:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビーズ <<<
チョコレートさんの会話「●出ていた場合は潜っておきます」
ゲームマスター「ゲーム開始後の更新確認」
ビーズさんの遠吠え「1:20」
ゲームマスター「50分でも集まるんだからまだまだ捨てたもんじゃないね。」
モトラドさんの遠吠え「お願い」
kinoさんの会話「あいあい」
片岡さんの独り言「ここ4戦狩狩共占だし来るときはほんとにくる」
モトラドさんの遠吠え「一応、温めてた潜伏技があるから引っ張ってくるわ」
公理作成さんの遠吠え「お願いします」
ビーズさんの遠吠え「呪殺と●の日は出ません」
チョコレートさんの会話「安定の初日FOしましょうか。」
ビーズさんの遠吠え「じゃあ適当に騙ります」
モトラドさんの遠吠え「ビーズさんお願いできる?」
公理作成さんの遠吠え「占い師即噛みで全く問題ないので」
kinoさんの会話「頑張るす」
片岡さんの独り言「真占いも好きだけど出来れば狂人が欲しかった」
公理作成さんの遠吠え「じゃあどっちか騙ってもらえるとw」
ビーズさんの遠吠え「する気というか、予感」
チョコレートさんの会話「私も進行はあまり得意ではありませんが、がんばりましょうー」
モトラドさんの遠吠え「特になしだけど潜伏に自信はない」
片岡さんの独り言「最近はまた役の比率が大分上がってきてる感じがします」
幻想ドライブさんの独り言「僕のドア叩く大丈夫伝えたいよまだ遅くはないから」
ビーズさんの遠吠え「全くビジョンがない上にグレラン死する気が結構ある」
先輩さんの独り言「†悔い改めて†」
幻想ドライブさんの独り言「かすかなぬくもりがほらのこって」
幻想ドライブさんの独り言「見て見ぬふりをしていたら鏡に映る他人の瞳遠くなってそっと泣いた」
ゲームマスター「ボクでも見たことあるメンツがそろったね。」
ねじこむさんの念話「ええと、はじめまして…?」
片岡さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
公理作成さんの遠吠え「やりたいことある人〜」
チノさんの独り言「村建て乙。スピーディーな開始、きらいじゃないね」
kinoさんの会話「大分久しぶりなんで拙いことあったらすみません」
ビーズさんの遠吠え「よろしく」
モトラドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「はい、GMはどうも、いつもの逆転逆流です。
楽しめるゲームを期待してる。」
kinoさんの会話「よろです。 相方、Gm」
幻想ドライブさんの独り言「OK1行に収まるな」
幻想ドライブさんの独り言「幻想 衝動 迷走 君のドア 叩く 大丈夫 伝えたいよ 僕はここにいるさ」
公理作成さんの遠吠え「よろしく」
凶連さんを占います。 >>> 片岡 <<<
チョコレートさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 22:37:53)
モトラドさん「よろしく」
ねじこむさん「タイトなジーンズにコークスクリューパンチ」
ゲームマスターそろった。20秒後開始する
kariさんが先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついでに名前変更どうぞ」
ゲームマスター「2235で合わせ」
ゲームマスター「こここここ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先輩さん「こ↑こ↓」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:35:22)
ゲームマスター「2240でずさなければ16で始めます。」
kariさんがクェイサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じく赤優先」
沈黙は金さんがチノに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、こんばんわに」
クェイサーさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさ勝利」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:32:08)
kariさんがビーズに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰優先
kinoさん「thx」
kariさんが沈黙は金に名前を変更しました。
ゲームマスター「0575」
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「0799」
kariさんが論理爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻です」
キノさんがピノに名前を変更しました。
ピノさん「うっかり失礼」
kariさんがキノに名前を変更しました。
kariさんが公理作成に名前を変更しました。
kariさんがねじこむに名前を変更しました。
kariさんが凶連に名前を変更しました。
kariさんが片岡に名前を変更しました。
kinoさん「kinoアイコンなんばんだっけ」
ピノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:28:44)
片岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:28:30)
ゲームマスター「最後の案山子蹴って更新待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村終わったね」
kariさんがモトラドに名前を変更しました。
さんがkinoに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかくだからあげるよ」
kariさんが貯金6000万に名前を変更しました。
ゲームマスターkino>わっふる
ゲームマスター「ボクも入りたいです(適当)」
kinoさん「わふるわっふる」
kinoさん「村に入りました」
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコレートさん「こんばんは」
かりさんがTRONに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:24:50)
kinoさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/05/29 22:24:33)
ゲームマスター「誤字った」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいすいっらyす」
ゲームマスター「急に来ることに定評がある。」
貯金6000万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:23:09)
ビーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:22:49)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/29 22:22:09)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
公理作成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:19:01)
ゲームマスター「はろーせかい」
かりさん「Guten Abend」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:17:46)
論理爆弾さん「こんばんは」
ビスケットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:16:56)
ゲームマスター「酉がないから参加できないことは先に言っておくよ>ビスケットさん」
ゲームマスター「コンバウワー」
ゲームマスター「すでに被ってた」
チノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:12:15)
ゲームマスター「コンコン」
ゲームマスター「そのうち語尾変え始めます」
幻想ドライブさん「こんばんは」
幻想ドライブさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:10:25)
モトラドさん「はたして挨拶の種類を何種類出せるかな?」
ゲームマスター「かなしいね」
ビスケットさん「(ここ入っちゃ駄目な気が…)」
ゲームマスター「おはよろー」
モトラドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:06:09)
ビスケットさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:06:03)
凶連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:05:38)
ゲームマスター「はろはろ」
TRONさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/29 22:03:32)
ゲームマスター「こんこん」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 21:59:28)
ゲームマスター「こんばにらー」
ねじこむさん「こーんばーんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 21:55:36)
ゲームマスター「前村見てるんで反応遅れるかもしれません」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 21:52:10)
ゲームマスター更新時刻 2230
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「村をたてました」
戻る