過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
新城直衛
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆HimawarIhA
[村 人]
(生存中)
 
 
高輪
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスデス
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムーミン伝説
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊びの達人
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
福留孝介
◆iJkZqzf9bM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さーい
◆Hfe4KrJKEc
[共有者]
(死 亡)
 
 
マスカット
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
L92
◆a245i1Grgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
労働ブザリング
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明石海峡大橋
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
友達(仮)
◆0mQI2SufWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドライヴ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青汁
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケージ4分33秒
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないから立てた普通村 〜 151820番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
L92さん「おつかれさまでした。」
ドライヴさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
友達(仮)さん「なるほど、狐目噛みで、そこから誘導で釣り上げる形ですか。霊能いなかったしそれもよさそう>労働さん」
遊びの達人さん「では、ありがとうございました。」
福留孝介さん「エクスデスさんへの指定だけはさせないようには配慮しましたからね()」
ドライヴさん「狐が黙って沈んだ可能性十分あるから狼はそれに乗らないと思う>遊び」
労働ブザリングさん「じゃおっつかれー」
遊びの達人さん「福留に狐をなすりつけようとしてたのに噛まれてるからこちらとしては苦しかった。」
労働ブザリングさん「こいつは狂ありそうとか、こいつは狐っぽいとか、そういうのを意識してるかどうかって案外おっきーからねー」
遊びの達人さん「狐候補死んでないからね。
零が柱COしてLWCOを募ってもよかったかもしれん。」
労働ブザリングさん「残りに狐は無い!と思ってたならいいけど、探してすらないならこれからは探すよーにするといーよ
探して見つけたなら、その理由がそのまま誘導にも使えるしね」
さーいさん「刑事さんごめんなさい指定候補にあがっていたのにえくすさん指定しなかってです」
エクスデスさん「はい!>労働さん」
福留孝介さん「反省すべきは白噛まないなら柱に出てもよかったかもしれん・・・白噛み強要できるしなにより遊びがご主人にはみえんかったし・・・」
遊びの達人さん「狩欠けでなかったら間違いなく死んでた自信ある」
友達(仮)さん「ここ狐だったら怖いなー程度だったから気にすることないんやで>エクスデスさん お疲れ様でした〜」
ドライヴさん「狐狼の位置逆じゃないですか」
ケージ4分33秒さん「GM同村どうもでしたー」
労働ブザリングさん「さいご、どこを吊るかだけでなく、残った奴に狐があるかどうか、という視点も持ちたいところ」
エクスデスさん「狐さんおめでとう!
村建て同村ありがとうございましたー」
労働ブザリングさん「えくすですはー」
福留孝介さん「狐はおめでとう。次狂人やるときは絶対に狐にはまけない」
ケージ4分33秒さん「正直すまんかった」
さーいさん「おつかれさまです」
高輪さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「内訳見て泣いた
ありがとうございましたー」
エクスデスさん「お仲間と狂人さんありがとうございます!」
エクスデスさん「友達さんの噛み宣言に従っておけば・・」
マスカットさん「人外の潜伏力が高い村だった」
友達(仮)さん「ラス1まで狐候補は削ったので遊びおめでとうの気持ち お仲間最後までありがとう〜」
ドライヴさん「エクスデス狼だった」
労働ブザリングさん「村狼ともに行き当たりばったりなので残当」
福留孝介さん「ご主人・・・すまなかった」
さん「お疲れ様でした」
マスカットさん「お疲れ様」
高輪さん「お疲れ様でした」
青汁さん「残念」
ムーミン伝説さん「お疲れ様でした」
新城直衛さん「お疲れ様」
友達(仮)さん「お疲れ様でした〜」
遊びの達人さん「おつかれさまでした」
労働ブザリングさん「おつかれぽーつます」
エクスデスさん「うわーーー」
明石海峡大橋さん「おつかれー」
さん「しってた」
ドライヴさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/05/29 22:25:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
遊びの達人さん1 票投票先 → エクスデスさん
さん0 票投票先 → ドライヴさん
エクスデスさん1 票投票先 → ドライヴさん
ドライヴさん2 票投票先 → 遊びの達人さん
ムーミン伝説さん「逆切れ戦法なんだろうけど、たち悪いわw」
青汁さん「狼の狂噛みもあるしね」
労働ブザリングさん「狐が勝つとすれば必然」
新城直衛さん「正直●喰らってから動きにくかったので燻るところがある」
青汁さん「狼も変則2騙りだし、村もいろいろミスった。しょうがない」
青汁さん「まあ、狐勝ちだね」
高輪さん「狐勝ちっぽいな」
友達(仮)さん「すまんかった……>福留」
遊びの達人さん「まぁ先に言ったように僕が狼や狐であるケースはまずないですので。」
ドライヴさん「私の誘導先は一択なので省略します」
さん「ちなみに遊びの達人は1番狐あるかなーって見てますっていうか狼にみえまてん><」
友達(仮)さん「福留噛みの日に遊び噛みだったかなーでも遊びはまだ吊れるかもとか思ってしまった しくったなあ」
福留孝介さん「エクスデスへの庇い方は糞以下の発言なのにお気づきいただきてえ」
ドライヴさん「高輪噛みでグレから共有噛みに変わった
つまり高輪狼
よってそこに誘導した私は村(狐の可能性は除外)」
L92さん「前日にもう決めているレベルなら
夜のうちに(方針)噛み先言っておけば良いかと。」
労働ブザリングさん「そのとーり>ともだちんこ」
遊びの達人さん「いや・・・ムーミンさん噛まれてるんですけど・・・
◆エクスデスさん 「友達(仮)さん 5 票 投票先 → 遊びの達人さん
これ遊びの達人さん噛み宣言じゃないの?」」
友達(仮)さん「っていうかあの日私が何を言っても最後の噛みは潜伏狼が選ぶわけだから何を言ってもノイズにしかならないと思う」
さん「なるほどなるほどドライブ狼の場合遊びの達人は狐と見てないからムーミン噛んだんですね」
遊びの達人さん「なるほどね。
でもひとまず共有噛み通して、狩がいても早期に狩露呈するように噛んだんじゃないかなあと思ってるんだよね>ドライヴ」
L92さん「狐に票は入らなそうですね。」
労働ブザリングさん「そゆこっと>高りん」
エクスデスさん「遊びの達人さん噛まれた場合
 ムーミンさん→ドライブさんに行く
ドライブさん噛まれた場合
 遊びの達人さん→??
エクスデス噛まれた場合
 ムーミンさん→ドライブさん
ムーミンさん噛まれた場合
 ドライブさん→エクスデス」
ドライヴさん「いやもう吊り余裕ないんでエクスデス吊りましょうとか言えないですけど」
ドライヴさん「高輪狼、エクスデス狐と思ってたって前からずっと言ってたんだけど」
高輪さん「確かに、最後の潜伏狼でどこ噛んでどこ吊りに行くかの選択はすごい重要でしょうから、昼時間で噛み先言えって言われてパッと答えていいものでも無さそう。」
L92さん「狐がドライヴからヘイトもらえば分らないか?」
遊びの達人さん「狼は友達ー新城ーエクスデスorドライブ
狐は高輪かまだ生きてる
狂人は青汁かと思ってる」
労働ブザリングさん「まああれ、吊られる狼からの同意を得ても、残る狼からの同意が得られない以上、無駄でしかないって話だわな」
さん「じゃあドライブは何だと思ってんの」
ドライヴさん「2w残り、つまり狼が狐探しする可能性が大きいなら共有噛まずグレー噛むって話>遊び」
ムーミン伝説さん「お疲れ様でした。
遊びが狐の件。」
L92さん「狐に懐柔されそう。」
さん「むらびとがんばえー!」
労働ブザリングさん「隠れ俺の○が今、死んでしまった」
エクスデスさん「友達(仮)さん 5 票 投票先 → 遊びの達人さん
これ遊びの達人さん噛み宣言じゃないの?」
ドライヴさん「とりあえずLw狂狐不在前提で行くけど
・友達+霊能以外で吊れた狂狼狐どこだと思ってるの

どこを狼目で吊りたい、どこを狐目で吊りたいっていう意思がみんな全然見えないのよ」
友達(仮)さん「お疲れ様」
労働ブザリングさん「昼でも狼が裏で相談できる、とかなら、なるほど噛み先宣言は有効かもしれない
が、そうでないのなら、まず無価値」
エクスデスさん「おはよう」
ドライヴさん「おはよう」
遊びの達人さん「これの意味がわかってないんだけど教えてもらえる?
◆ドライヴ 「共有連噛みで2w残りっていうのも不思議です」」
8日目の朝となりました。(18/05/29 22:18:05)
ムーミン伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーミン伝説さんを狙います。 >>> エクスデス <<<
高輪さん「なるほどー、確かにそうですね」
さんの独り言「エクスデス人外なら村負けにしかならなさそう」
友達(仮)さん「ええんやで 真が噛めた>福留」
遊びの達人さんの念話「死体なしでたらしゃーない」
エクスデスさんの遠吠え「いや、投票先が遊びの達人になってる」
遊びの達人さんの念話「エクスデス吊ろうそうしよう」
友達(仮)さん「まあ、ラス1まで狐削って残ってたらおめでとうでいい局面」
ムーミン伝説さんの独り言「ドライブ>エクスデス>零>遊びの順かな?」
エクスデスさんの遠吠え「ムーミンさん噛み@2:30」
労働ブザリングさん「そもそも吊られていく友達がここ噛みます、とか言うか?
普通は、残った狼に噛み先一任する場面だわ」
福留孝介さん「ご主人・・・不器用なんで狂アピできねえです」
さんの独り言「ドライブ狼は堅い気がしてるがしかし」
青汁さん「ここで遊びを噛んでくれればねえー」
L92さん「狐を吊れた時だけ勝てる・・・か。」
エクスデスさんの遠吠え「誰かもうかなー ムーミンさん噛んでドライブさん吊ろうかなー」
友達(仮)さん「福留狂人すまぬ 全く見てなかった」
高輪さん「2W1F残りで考えたら、どうせ噛む場所決めてるなら噛み先教えとけば狐噛んだとき吊ってくれるってやつかと思いましたが狼乗らないものですか。確かに、今回でいうと友達狼の確証もないですね。狩人は非生存っぽさそうな状況かな。」
友達(仮)さん「初日狩かーーーー」
友達(仮)さん「お疲れ様です」
エクスデスさんの遠吠え「友達さん、騙りありがとうございました お疲れ様です!」
7日目の夜となりました。(18/05/29 22:14:34)
友達(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遊びの達人さん1 票投票先 → 友達(仮)さん
さん0 票投票先 → 友達(仮)さん
友達(仮)さん5 票投票先 → 遊びの達人さん
エクスデスさん0 票投票先 → 友達(仮)さん
ドライヴさん0 票投票先 → 友達(仮)さん
ムーミン伝説さん0 票投票先 → 友達(仮)さん
労働ブザリングさん「友達狂、霊ロラと最初の指定で2狼死亡、早々にLWになってましたあああああああああ!
なんてこともあるのに、なにがしてーんだという話
さらにいえば、ここで友達吊った瞬間に終わる目だって普通にある」
マスカットさん「零さんがなんでこんなに余裕なのか分からない。
最終日ドライヴさんを吊る予感しかしない。」
遊びの達人さん「オレはまだ迷ってる」
青汁さん「なれてない狼なら素直に従うかもしれない」
青汁さん「まあ、乗る狼はいないねえ。それはわかっていってるともおもうけど」
さん「悩んでる暇あったらさっさとゲロっちゃえ☆」
ムーミン伝説さん「で、俺噛まれたらドライブ狼だという事で」
遊びの達人さん「だって共有噛み切ってるんだから零噛めると思うでしょ。
もしGJでても「LWCO 狐見つけました」で生きながらえるもん。」
労働ブザリングさん「狼にすれば、乗る価値が薄すぎるし、そもそも言えば友達狼が確定してないから、無駄にもほどがある」
遊びの達人さん「LWならまず零を噛んでるんだよこの局面。」
高輪さん「あらそうなのですか>Boy's さん」
ドライヴさん「共有連噛みで2w残りっていうのも不思議です」
さん「だいたいさーい噛みの日にグレ噛まないのが悪いんだぞ!!!」
エクスデスさん「友達さんが狼で2wなら噛み先宣言おもしろいと思います」
ムーミン伝説さん「今日は友達んこ吊りでどうでしょう?(完グレからの提案)」
青汁さん「労働さんが厳しい」
エクスデスさん「友達さんが噛み先を宣言する事でもしそこで死体なし出たら狐確定なので」
労働ブザリングさん「絶対に狼は乗らないし、護衛するなと言われても狩人が乗る可能性は低い」
エクスデスさん「そうですね、2w1f残りだとしたら」
さんねえねえ友達さん
あなたが狼の時のここで噛み先教えるメリットデメリット考えてみて
おしえてーおしえてー
ドライヴさん「狐目吊る余裕もないし」
遊びの達人さん「福留の生存欲みて狐っぽいなって思ってたから、福留で狐補足しようとして噛んだのなら2w残り。
LWなら狐と共存を選ぶはずだから。」
労働ブザリングさん「無意味だから覚えなくていい>海星男優」
ドライヴさん「いやもういいけど」
ドライヴさん「じゃあ中身分かってないんじゃないか
◆友達(仮)さん 「グレー3択。投票からムーミンと福留が怪しんでるようなのでここの色を見ることでムーミンの中身もわかる気がしました。」」
労働ブザリングさん「というか、友達ここで吊るなら10人で吊れと」
新城直衛さん「…人外数が不定の状況で推定狼を残すのは、うむ」
高輪さん「噛み先教えてって作戦あるのか、なるほど。。」
友達(仮)さん「ムーミンが村に誘導してたってくらいですね>ドライヴ」
福留孝介さん「噛まれた」
エクスデスさん「友達さん吊って終わったらいいなぁ」
さん狩人は友達の宣言先護衛しないようにね
吊りは友達
ムーミン伝説さん「そろそろ友達切ってもいいと思う」
友達(仮)さん「いやボク占いだから噛み先とか知らないです>零」
ドライヴさん「で、白が分かったことで何かわかりました?>友達」
遊びの達人さん「これは2w残りだわ」
さん友達さん友達さん明日の噛み先教えて
労働ブザリングさん「それでも狼はまだしも、吊れないところを噛む、って基本に忠実なのでまだ分かるけれど」
友達(仮)さんグレー3択。投票からムーミンと福留が怪しんでるようなのでここの色を見ることでムーミンの中身もわかる気がしました。
青汁さん「コンセプトがないことで騙す高等戦術の可能性もある」
ドライヴさん「おはよう」
さん「おはよー」
ムーミン伝説さん「おはよう」
遊びの達人さん「ムーミンに気をとられていてちゃんと見れていなかったが、福留が急激に生存意欲を見せていて、ここ狩人あるなーって思ってたんだけど共有両方抜かれてるんだよね。
つまり狩不在ならこの人狐じゃないですかね。」
エクスデスさん「おはよう」
友達(仮)さん「占いCO ドライヴ○」
7日目の朝となりました。(18/05/29 22:08:12)
福留孝介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福留孝介さんを狙います。 >>> エクスデス <<<
福留孝介さんの独り言「狼視されてんのかこれ」
青汁さん「かあ、これで狂は処理できるから、それで、友達吊り、狼が狐噛み これでなんとか」
労働ブザリングさん「狼も噛みにコンセプトがないし、村も吊りにコンセプトがない」
友達(仮)さんの遠吠え「村アピきっちり・吊れそうにないという点では福留ですね 遊びのがまだ吊れる」
エクスデスさんの遠吠え「福留さん噛みます@2:30」
ムーミン伝説さんの独り言「リロード繰り返して吠えタイミングからすると狼@2いそう」
労働ブザリングさん「狼の残し方は○に関してだけだから、結局はなんていうかかんていうか」
高輪さん「2吊4人外になってしまった。狐と狂人が両方噛まれたら勝てる(?)」
エクスデスさんの遠吠え「はい」
友達(仮)さんの遠吠え「噛み先はお任せします〜 ○はドライヴの予定です」
エクスデスさんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
エクスデスさんの遠吠え「どうしよ」
さんの独り言「狼3残りの新城狐ならごめんなさい」
遊びの達人さんの念話「か、これはもうすでにLWで狐探しできないって事なのかな。」
エクスデスさんの遠吠え「ドライブさん噛みはあからさまなので」
友達(仮)さんの遠吠え「なんとかなった!」
ムーミン伝説さんの独り言「完全に村目の位置に立った気が。
噛まれそう」
青汁さん「まあ、狼の残し方がうまいんだろう」
遊びの達人さんの念話「今日辺り。
でも零噛み先にするか。」
友達(仮)さんの遠吠え「吊れそうにないという意味では福留が一番噛みぽいかな エクスデスさんを怪しんでるのはドライヴですね」
さんの独り言「狐吊ってるかなーどうかなー」
労働ブザリングさん「ほんとうにいみがわからない」
遊びの達人さんの念話「ぜんっぜん狐探す気ないじゃん。
まぁ今日当たりからだろうけど。」
新城直衛さん「お疲れ様」
エクスデスさんの遠吠え「お疲れ様です!」
労働ブザリングさん「ていうか、この土壇場で、そんなしょうもないこと考えて吊るくらいなら、友達本人吊れよって話だよ」
エクスデスさんの遠吠え「新城さん吊れるものですねー」
友達(仮)さんの遠吠え「お疲れ様です〜」
6日目の夜となりました。(18/05/29 22:04:37)
新城直衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
福留孝介さん0 票投票先 → ドライヴさん
遊びの達人さん0 票投票先 → 新城直衛さん
さん0 票投票先 → 新城直衛さん
新城直衛さん4 票投票先 → 友達(仮)さん
友達(仮)さん1 票投票先 → 新城直衛さん
エクスデスさん1 票投票先 → 新城直衛さん
ドライヴさん2 票投票先 → エクスデスさん
ムーミン伝説さん0 票投票先 → ドライヴさん
労働ブザリングさん「そこまでかんがえるかー?」
青汁さん「ようは、友達さんが身内に●だしたって思ったんじゃないかな」
労働ブザリングさん「飽和してえなら柱進行しなきゃだし、柱しねえなら飽和なんて考えるなと」
青汁さん「明日、ドライブさんとか噛まれたら、狂が自殺して狐勝ちもあるかな」
新城直衛さん「僕は友達に入れるが、好きにするといい」
ムーミン伝説さん「ドライブあたりが怪しい。
中盤で真剣に考察してるふりをしてるのは狼の法則」
遊びの達人さん「ようは信用下げといて護衛をそらした狼ぽく思ってる。」
労働ブザリングさん「せめすぎとかじゃなくいみがわからない」
新城直衛さん「なるほど、やはり●を未だにひきづっているのか」
さん「ドライブは狐じゃないから最終日まで残してあげるねイェイ」
福留孝介さん「狐でもないです。村です

占い師に擦り寄りを行えば騙りよりも先に占い師に占われる確率があがるし、労働ブザリングの言動からして臭いやつ占うやつよ?」
遊びの達人さん「新城についてはこの発言が「そこまで信用の高いもんじゃないよ」っていうニュアンスに見えるんだよね。
◆新城直衛 「なるほど、理由だけみると中々に高度ではないか」」
青汁さん「まあ、新庄吊りはちょっとせめすぎなかんじだねー」
労働ブザリングさん「飽和とかさー、ほんとさー、ばかかとー」
ドライヴさん「いやだからそも突っ込んでる箇所に狐のパターン入れ忘れたの自分が狐だからじゃない?って考えなんだけど」
労働ブザリングさん「正直言うと、意味が分からない」
さん「飽和させたい狼ならさせてあげたらいいんでない?
そうならないなら新城吊ってもいいと思ってるから」
遊びの達人さん「いや2w残りでしょう
友達ー新城の2wはあると思うけどね。」
福留孝介さん「エクスデスは狐ではないと思いますよ?

エクスデスは3日目で占い騙りについて突っ込んでるし」
新城直衛さん「蒼汁が偽であるなら、友達狼での3wの可能性はあるよ。故に今日は友達に別れを告げるときだ」
青汁さん「明日、狼狼狐狂のこりか」
エクスデスさん「友達さん狼なら2w残り考えられます
新城さん吊るというなら今日、です」
遊びの達人さん「いや言葉の解釈をあやまっていた。
オレとしたことが遊びが足りなかったと自覚しているよ。>新城」
労働ブザリングさん「どういう進行なんだ」
福留孝介さん「擦り寄って信用した占い師を即噛みって狼の勝ち筋あります?

これを覆せば人外ではないってわかるでしょ」
ドライヴさん「何残り、新城何狙いでだ」
さーいさん「遊びさんきつねさん」
新城直衛さん「お断りするね。僕の人外要素が何処にあるのか所在も述べ立てられないだろう」
労働ブザリングさん「よくわからない、なんだこれ」
ドライヴさん「今日吊っていいと思うのか」
労働ブザリングさん「しかもなんでここでさらに、友達の●に手を出す」
遊びの達人さん「新城吊って良いと思うよ。」
さーいさん「おつかれさまです」
さん「新城吊ってもいいよ」
ドライヴさん「◆福留孝介「じゃあ吊り先に狐っぽいところ探すなりするべきでは?」
だから狐目のエクスデス指定がいいんじゃないって4日目に言ってるんだけど

◆ドライヴ 「友達狐を飛ばしたエクスデス狐を見るくらいと思った」
◆ドライヴ 「高輪指定で行ったなら次はエクスデスでいい感じ」」
福留孝介さん青汁偽でかつ青汁狼でない限り霊真狼。占い騙りを狼でみていて高輪を狼視したってことは占い騙りがLWですよ
ちなみに擦り寄ってるのみとめた上で狐狼だったら労働ブザリングは速攻で占われてると思うし(22陣形の信用勝負を強制した霊ロラからはじまった)潜伏が擦り寄ったあとの末路なんて占われるか溶かされるかだわ
新城直衛さん「ん、遊びの達人自分でそこに気づくんだね」
青汁さん「福留指定で、狼が狐噛みがベストではあるが」
ドライヴさん「おはよう」
エクスデスさん「マスカットさん吊れて燃え尽きました」
友達(仮)さん「いい加減新城吊ってください」
ムーミン伝説さん「おはよう
その通り>遊び」
さん「なにこれ」
新城直衛さん「マスカット死ぬのは分かっていても、惜しいと思った。それ故に反目したのだ」
エクスデスさん「おはよう」
友達(仮)さん新城どころかグレーですらなくボクの○吊りって論外なんですけど。。
ということで対抗の○占います。今日共有噛む狼なら明日も共有噛んでくれるかもしれないし、
ここが狐で2死体銃殺出たらボク真見てくれるでしょ。
ムーミン伝説さん「おはよう」
労働ブザリングさん「ていうか、お米を包丁に特殊進化させる動画がすごいの」
遊びの達人さん「あーごめん発言の意図を勘違いしていた。
「霊ロラされにくる狼なんてありえないよ」って事をムーミンは言いたかったのね?>ムーミン」
友達(仮)さん「占いCO 零○」
6日目の朝となりました。(18/05/29 21:58:31)
さーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さーいさんを狙います。 >>> エクスデス <<<
労働ブザリングさん「共有はそこまでかんがえてなさげ>どりむう」
マスカットさん「あの完灰陣で私に真っ先に指定はいる辺り、福留もエクスデスもほぼ村決め打ちされてそう。」
友達(仮)さんの遠吠え「こちらは零○投げますねー」
高輪さん「狐噛んで友達(仮)さんが告発してくれればー。それだと、狂人生きてるから2吊2人外にはなるかな。」
エクスデスさんの遠吠え「はいー@1:30で噛みます」
友達(仮)さんの遠吠え「おkです〜 エクスデスさんにお任せします」
青汁さん「さーいさんは、まだ慣れてないんじゃないかなー。多分」
友達(仮)さんの遠吠え「最終日に残しましょう 私狼でもあの日の●は吊られない●だったから逆囲い主張もできます」
エクスデスさんの遠吠え「さーいさん噛みでもいいかな?」
エクスデスさんの遠吠え「新城さん最終日残しでしょうかね」
友達(仮)さんの遠吠え「あんまり狩っぽい人が生きてるグレーの中にいないですね 噛み先どうしますー?」
さーいさんの会話「マスカットさん○出てました」
エクスデスさんの遠吠え「狩人さんもう居ないかもしれませんね」
友達(仮)さんの遠吠え「新城直衛さん 1 票 投票先 → 零さん

狂アピなのかなんなのか。」
さーいさんの会話「あいかたさんおつかれさまです」
青汁さん「ここで狐噛みか、狂噛みが村はベストだが、どうなるかな」
エクスデスさんの遠吠え「お疲れ様です!」
労働ブザリングさん「おっぱいか?」
マスカットさん「しんだ」
友達(仮)さんの遠吠え「お疲れ様です〜」
労働ブザリングさん「そもそも残吊り4残人外最大4で、友達の○にすら手をつけない、ってのはどういうあれだ?」
5日目の夜となりました。(18/05/29 21:54:00)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
福留孝介さん0 票投票先 → ドライヴさん
遊びの達人さん0 票投票先 → マスカットさん
さん1 票投票先 → マスカットさん
さーいさん0 票投票先 → マスカットさん
新城直衛さん1 票投票先 → さん
マスカットさん5 票投票先 → エクスデスさん
友達(仮)さん0 票投票先 → 新城直衛さん
エクスデスさん1 票投票先 → マスカットさん
ドライヴさん2 票投票先 → マスカットさん
ムーミン伝説さん0 票投票先 → ドライヴさん
青汁さん「たしかに最悪だとそうなるよねえー」
青汁さん「狼の2騙りと考えているのかもしれない」
青汁さん「自分真とみてるからなおさらかもね。」
労働ブザリングさん「最悪のケースだと、真狐-真狂だってあるんだぜこれ」
労働ブザリングさん「青汁から●でてるのに?」
青汁さん「友達さんをLWと仮定して、最終日に吊る作戦かもね。」
ムーミン伝説さん「だから、L92の霊能結果を真とみたらおかしいんじゃないかって意味」
マスカットさん「見てると思いますよ、だからそこは非狼でみてます。>遊び」
福留孝介さん「◆ドライヴさん 「ここで共有噛みは高輪狼ヒットかもしれませんよ」
じゃあ吊り先に狐っぽいところ探すなりするべきでは?
騙りをLWでみてるなら上記の発言まがいが出てないんですか?」
新城直衛さん「ああ、マスカットはそうか、自分の言動でゲームを作りたいのか」
マスカットさん「発言が多いのはいいですけど、労働に関する雑質問ばかりなので印象が悪いだけです>エクスデス」
エクスデスさん「あ、上の部分2回貼っちゃった済みません」
労働ブザリングさん「え、なんでここでグレー吊るの」
さん「なになにー?」
遊びの達人さん「これって真狂ー真狼で見てるんじゃないの?>マスカット
◆ムーミン伝説 「霊ロラなるの想像できるのにわざわざつられにくる狼w」」
ドライヴさん「昨日はグレ噛まれだったのにかい?>マスカット」
青汁さん「村の勝ち筋は、狐噛みあたりからの吊り増えかなー」
エクスデスさん「マスカットさん 「グレ噛みの時点で友達偽だと思うので、友達狼だと見るなら●吊りでいいですし、狂狐で狼刺さり見るなら飼いでいいのでは。」
マスカットさん 「噛み的に友達狼の噛みに見えますし、友達が狂狐だとて○に狼いる噛みなんでっこの●は吊っていいと私は思います。」
友達さん狼置きしてみたり、狂狐置きしてみたりで新城さん●の扱いがブレているので
マスカットさん吊ってみたいですね


マスカットさん 「グレーだとエクスデスあたりは初日狼目でみてました。
発言を止めると戦場で死ぬといいつつ、無駄発言を重ねているのがあまり村目に見えなかったので。」
マスカットさん 「エクスデスは4日目に明らかに様子見してる感じあるのでここを潜伏狼で強く見ています。」

発言が多いと村じゃないと言ってみたり、発現少なかったら狼だと言ってみたり
滅茶苦茶ですよ>マスカットさん」
新城直衛さん「正直高輪狼だから共有噛みっていうのは僕も若干思ったのでドライブに少し共感は覚える」
マスカットさん「共有噛みってあたり、あまりグレーを減らしたく無さそうなんで、真狼ー真狼の2騙りもあるかもしれないですね。」
福留孝介さん「今零に対して村アピしておくぞ」
遊びの達人さん「ムーミンって人外じゃねーのかw」
遊びの達人さん「だいぶムカっとしたんで長文すまないね。遊びが足りなかった。」
マスカットさん「ムーミンは真狂ー真狼否定発言が多いので非狼位置だと思います。
ここは指定しないで置いておいて狼に噛まれるかどうかを見れば良いかと。」
ムーミン伝説さん「ムーミンです」
ドライヴさん「自分が指定される前に人外を指定しきってもらったらそれでいいじゃないか」
ムーミン伝説さん「ちがいます>遊びの達人」
福留孝介さん「マスカットじゃない!ドライヴしていしてくれ」
さーいさん「おはよう」
マスカットさん「エクスデスは4日目に明らかに様子見してる感じあるのでここを潜伏狼で強く見ています。」
遊びの達人さん「お ま え 
お お か み 
だ ろ>ムーミン」
ドライヴさん「今北産業という奴ですか」
福留孝介さんとりあえずで吊られるわけにはいかねーから出来る範囲で村アピするか

2日目に労働ブザリングに擦り寄っていた。理由は2つ。
@占い理由 A白の反応

その日零の発言には違和感を感じなかったに対し遊びの達人は霊ロラの流れに切り替わったあとラグがあって発言がネタに片寄っていた。霊ロラになるまでは21になのだから占い理由のほうで個人を特定しつつ信用とってるなってことで占い師の行動と考え護衛誘導していた
友達(仮)さん「そこボクの○なんだけど>マスカット」
友達(仮)さん「3行でよろ>遊びの達人」
マスカットさん「どうぞ」
遊びの達人さん「ムーミンさんからのお返事、お待ちしております」
マスカットさん「◆エクスデスさん 「マスカットさん 「噛み的に友達狼の噛みに見えますし、友達が狂狐だとて○に狼いる噛みなんでっこの●は吊っていいと私は思います。」
友達さん狼で見てて●吊りたいんです?」
狐の可能性もあるんで放置する意味もないかなと。」
さーいさんマスカット 指定します
新城直衛さん「少し長いよ」
ムーミン伝説さん「なげーよw>遊びの達人」
ドライヴさん「ここで共有噛みは高輪狼ヒットかもしれませんよ」
ケージ4分33秒さん「うわー、全然合ってへん、お疲れ様でした」
エクスデスさん「マスカットさん 「グレ噛みの時点で友達偽だと思うので、友達狼だと見るなら●吊りでいいですし、狂狐で狼刺さり見るなら飼いでいいのでは。」
マスカットさん 「噛み的に友達狼の噛みに見えますし、友達が狂狐だとて○に狼いる噛みなんでっこの●は吊っていいと私は思います。」
友達さん狼置きしてみたり、狂狐置きしてみたりで新城さん●の扱いがブレているので
マスカットさん吊ってみたいですね」
遊びの達人さん「ムーミンさんに反論するけど、それは2dayのオレの会話見てもらったらわかるように「遊びの達人RP」からくる言い回しなんだよね。
んでオレ狐を否定できるのは同じく2day見てもらえればわかるけど、
◆遊びの達人 「人外が霊アーマーしてくれているんだからそのままほっとけば良いですよ。
これが遊びの達人です。」

これはつまり『占い護衛せよ』って事を言ってるんですよ。
アーマー=占い護衛なのでね。
まぁ霊ロラでも占い護衛にはなるんだろうけど、それをわざわざ狐が明言しますか?

あとはこれ、
◆遊びの達人 「霊ロラっていうのが一般人の考え。達人にもなると霊放置です。」
霊放置=グレラン死の可能性まであるのと、占いの視点が詰まってしまうと狐なら呪殺される可能性も高まる。
狐って吊られても占われても死ぬんですよ。
こんな事言えると思います?

ところであなた狐を探し出して吊りたい狼なんじゃないですか?」
マスカットさん「おはよー」
新城直衛さん「どうして誰も彼も地獄に進撃したがるのだ!?」
さん「おはようございます」
友達(仮)さん◆マスカットさん  「噛み的に友達狼の噛みに見えますし、友達が狂狐だとて○に狼いる噛みなんでっこの●は吊っていいと私は思います。」
他の発言はしっかりしてるのにこの発言は気になった。
青汁がL92●だったから村視点霊能真狼見れるところでしょ。だから村視点ボクの●放置でグレー指定が正しい。
なのに吊ってもいいはなんでもいいから吊り回避したい人って感じでちょっとおかしく見えた。
エクスデスさん「おはよう」
ドライヴさん「おはよう」
ムーミン伝説さん「おはよう」
友達(仮)さん「占いCO マスカット○」
5日目の朝となりました。(18/05/29 21:46:35)
ケージ4分33秒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケージ4分33秒さんを狙います。 >>> 友達(仮) <<<
ケージ4分33秒さんの会話「俺がいなくなったら最終判断は相方がしなくてはならないんだ」
さーいさんの会話「りゃ」
ケージ4分33秒さんの会話「個人的にはムーミンかな、ただ、相方自身が決めていいんやで」
ケージ4分33秒さんの会話「福留は正直わからん、白いとも黒いとも言えん・・・」
さーいさんの会話「誰がいいですか」
ケージ4分33秒さんの会話「んー、わかった、でももし俺死んでたら明日は相方が指定するんやで」
さーいさんの会話「指定は合い方さんが決めてほしいです」
友達(仮)さんの遠吠え「おっけーそれではケージを噛みます @130」
エクスデスさんの遠吠え「ケージさん噛みかな?」
ケージ4分33秒さんの会話「そこまで繋がっているようには見えないかな、むしろライン切ってるムーミンと繋がってるようには薄く見えるかもしれない」
友達(仮)さんの遠吠え「噛み先お任せしてもよいですか? 狩人護衛入ってなさそうという点では零を押します」
福留孝介さんの独り言「エクスデス狼っぽいな」
エクスデスさんの遠吠え「はい!」
さーいさんの会話「ん
マスカットさん 投票先 → 福留○信用できない
遊びの達人さん 投票先 → ○友 マスカット

ふくとめさんがSGにしようとしてるとかありますか」
友達(仮)さんの遠吠え「おっけーですマスカットに○出して怪しませます」
エクスデスさんの遠吠え「マスカットさん◯把握です」
友達(仮)さんの遠吠え「最終的に○グググで狐候補吊ってラスト1候補狐ならおめでとうくらいでよいですよ!」
ケージ4分33秒さんの会話「今日俺が吊りたい位置釣吊ったし明日相方が吊りたい位置指定しよう!出来ないなら教えて貰えばこっちで指定するので」
エクスデスさんの遠吠え「要らないですー」
高輪さん「○両方気になってたから狐と狂人なんですかあ」
友達(仮)さんの遠吠え「一時的な指定避けにしかならないですがエクスデスさん囲いいりますか? いらなかったらマスカットあたりに○出します」
さーいさんの会話「マスカットさんと遊びさんがつながっていますか」
エクスデスさんの遠吠え「共有2 零さん 狩人」
ケージ4分33秒さんの会話「明日占い吊りも考えたけどまだいいかなー」
高輪さん「お疲れ様でした」
友達(仮)さんの遠吠え「圧倒的緑村」
エクスデスさんの遠吠え「噛み10>8>6>4」
福留孝介さんの独り言「エクスデス狼っぽいな」
エクスデスさんの遠吠え「っていうか緑多いですね」
4日目の夜となりました。(18/05/29 21:42:00)
高輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福留孝介さん1 票投票先 → ドライヴさん
遊びの達人さん0 票投票先 → 高輪さん
ケージ4分33秒さん0 票投票先 → 高輪さん
さん0 票投票先 → 高輪さん
さーいさん0 票投票先 → 高輪さん
新城直衛さん0 票投票先 → 高輪さん
マスカットさん0 票投票先 → 高輪さん
友達(仮)さん0 票投票先 → 高輪さん
エクスデスさん0 票投票先 → 高輪さん
高輪さん10 票投票先 → 福留孝介さん
ドライヴさん1 票投票先 → 高輪さん
ムーミン伝説さん0 票投票先 → 高輪さん
ドライヴさん「友達狐を飛ばしたエクスデス狐を見るくらいと思った」
ケージ4分33秒さん「後明日各自占い吊りたいか教えて欲しい」
高輪さん「福留が狐気にするのがどっちなんかなあという」
新城直衛さん「福留がそこで蒼文字使う理由は何だね?」
遊びの達人さん「ムーミンさん視点って青汁が偽で霊結果●出してる可能性はみないの?」
マスカットさん「グレーだとエクスデスあたりは初日狼目でみてました。
発言を止めると戦場で死ぬといいつつ、無駄発言を重ねているのがあまり村目に見えなかったので。」
ドライヴさん「グレ噛みが友達の白に狼いるに繋がるのかは分かりませんが」
ムーミン伝説さん「◆遊びの達人さん 「狩は遊んでるんですか!」
昨日の占い噛まれた時の発言。真噛まれて喜んでいる狐に見えた」
エクスデスさん「マスカットさん 「噛み的に友達狼の噛みに見えますし、友達が狂狐だとて○に狼いる噛みなんでっこの●は吊っていいと私は思います。」
友達さん狼で見てて●吊りたいんです?」
福留孝介さん高輪がCOなしか…狐ならCOしろよ?
遊びの達人さん「これが内訳見えてる狼の視点漏れっぽく見てる。
◆ムーミン伝説さん 「霊ロラなるの想像できるのにわざわざつられにくる狼w」」
ムーミン伝説さん「奇遇だね。俺も遊びの達人は怪しいと思ってた、」
さん「今日グレ噛みってことはー
狼は遊びの達人と福留孝介の中にいるかそこSGいんしようとしてるってことだからここさっさと吊っていいよ」
マスカットさん「噛み的に友達狼の噛みに見えますし、友達が狂狐だとて○に狼いる噛みなんでっこの●は吊っていいと私は思います。」
福留孝介さん「非狩人ではある
でもグレー全くみないのかそこんとこ考察おとしてくれ>マスカット」
遊びの達人さん「ってムーミンと会話してるけどオレはムーミン怪しいと思ってるんだよね。」
ムーミン伝説さん「・・・」
ケージ4分33秒さん「じゃあそのまま吊り」
ドライヴさん「善き哉」
高輪さん「COなし」
新城直衛さん「ふむ、明石が死んだことでそこに指定が入ったように見える」
高輪さん「友達狂でこれどっちかで囲いはあると思いますね
友達のグレー噛みは、銃殺出たら一気に辛くなることを考慮してませんし。(銃殺に潜伏占いCOで対抗するのも信用面微妙)
福留>遊びの達人で黒いって見てたけど」
マスカットさん「グレ噛みの時点で友達偽だと思うので、友達狼だと見るなら●吊りでいいですし、狂狐で狼刺さり見るなら飼いでいいのでは。」
遊びの達人さん「まぁグレー噛みしてる時点でそれはそう>ムーミン」
ドライヴさん「高輪指定で行ったなら次はエクスデスでいい感じ」
友達(仮)さん「霊能真狼なのでまあこの●は放置でグレー指定でいいです」
ケージ4分33秒さん高輪指定、COどうぞ
友達(仮)さん「新城●ですよ。狐狙いだけど狼だった>遊びの達人」
ムーミン伝説さん「噛み方からして、残ってる占いは真なさそう」
福留孝介さん「高輪はこわいなー」
遊びの達人さん「友達噛みが来なかったので友達は狼で見て良いと思うんだけど、この●ほんとに●だと思った。」
ケージ4分33秒さん「じゃーグレ指定するかーちょいまってね」
福留孝介さん「マスカットに感情なすりつけるのはやめた
マスカットは友達偽でみてるってことだよね。うん」
新城直衛さん「僕の戦争自体には影響ないからよしとしよう」
明石海峡大橋さん「まー初日だよねえ乙」
友達(仮)さん「ボク噛みでなくグレー噛んでくれたのはありがたいですね。」
さん「ぐれしていー」
エクスデスさん「吊らない」
ドライヴさん「とりあえず労働噛まれ見ての感想が他と違う高輪指定で行きましょう」
高輪さん「狼ははやくも狐狩候補を減らしに来てる感じでしょうか」
マスカットさん「◆福留孝介さん「信用勝負強制すると労働ブザリング側が優勢よな」
◆福留孝介さん「ブザリングのほうが信用とりにきてるって感触。真っぽくはある」

福留さんが労働相手の信用勝負は不利と判断して即噛みした狼に見えるから、福留○が信用できないと言っただけですよ。
労働真っぽいといいつ労働護衛してないなら狩人でもないんでしょうし。」
遊びの達人さん「いやそこ●でしょほんとに>友達(仮)」
ケージ4分33秒さん「この●どうしたい?一応聞いておこう」
さーいさん「デーテ」
ドライヴさん「じゃあその●は一旦無視してだ」
エクスデスさん「ふーん?」
さーいさん「おねがいします」
福留孝介さん「マスカットかっとばされろや」
ケージ4分33秒さん「おはよう」
友達(仮)さん◆新城直衛さん  「諸君が霊を今日吊らずしてどう進行するのか不透明な上に、僕にはこの霊真決め撃ちはできない」
狐狙いっす。
ボク視点では狂噛まれだけど他の村視点では真狂わからず噛まれた可能性が高い。
青汁はボク狼って言ってるのは気に食わないけど青汁真霊なら真狂−真狼。
つまり狐視点でボク真占いの可能性があり、霊ロラを押しているところ占いました。
ドライヴさん「おはよう」
さーいさん「おはよう」
高輪さん「おはよう」
マスカットさん「おはよー」
新城直衛さん「おはよう、諸君」
ムーミン伝説さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
エクスデスさん「おはよう」
友達(仮)さん「占いCO 新城直衛●」
遊びの達人さん「昨日「情報」って言ったのは、仮に占いが真狂の場合に噛みきりになる恐れがあるっていう事なんだよね。
んで噛み切った場合、青汁の中身は真狼どちらかになる。
つまり占い不在の状況なら狼の場合に告発要員になるって言う事だったんだよ。
これで友達(仮)が噛まれたらオレしらねー。」
4日目の朝となりました。(18/05/29 21:34:22)
明石海峡大橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石海峡大橋さんを狙います。 >>> 友達(仮) <<<
高輪さんの独り言「友達の○がどっちもわりと黒い感じするし囲いありそう」
ケージ4分33秒さんの会話「別に問題ないよー」
ドライヴさんの独り言「高輪とエクスデス指定で行きたい」
ケージ4分33秒さんの会話「まぁ様子見て指定するよ。明日3分30秒くらいで指定出すので宜しく」
福留孝介さんの独り言「w」
さーいさんの会話「ごめんなさい」
さーいさんの会話「ん
零さん 0 票 投票先 → ○労 これは狂噛み

友達(仮)さん 投票先 → 狐 狂対 ●
遊びの達人さん 投票先 → ○友 マスカット
福留孝介さん 投票先 → ○友 霊きめうってよくない


明石海峡大橋さん 投票先 → 共有のセンスに期待
新城直衛さん 投票先 → 青汁 霊を今日吊らず不透明
マスカットさん 投票先 →
エクスデスさん 投票先 → 労働 狐のケース抜けてた
高輪さん 0 票 投票先 →
ドライヴさん 投票先 → 狂か狐COありますか?
ムーミン伝説さん 投票先 → 霊能に狼でるのかな」
福留孝介さんの独り言「狂人がいちばんしっくりくるなあもう」
青汁さん「狂と狐の動き次第だな」
福留孝介さんの独り言「さあマスカットをかっとばせ」
さーいさんの会話「高輪指定 します
エエクスデス指定 します」
ケージ4分33秒さんの独り言「これ相方大丈夫なんだろうか・・・」
福留孝介さんの独り言「狂人アピを最後にしてくれたおかげで狩人を誤認できました
ありがとうございました!!」
エクスデスさんの遠吠え「明石海峡大橋さん 「おはようこ」
明石海峡大橋さん 「この2択を外す狩人なんていませんよねぇ」
明石海峡大橋さん 「共有のセンスに期待する村になりましたとさ」
明石海峡大橋さん 「チャンスは2回な」」
友達(仮)さんの遠吠え「では@130で明石行きます!」
エクスデスさんの遠吠え「新城●了解です」
ケージ4分33秒さんの会話「まぁ明日こっちで指定するので、気になる位置いたら教えて欲しい」
エクスデスさんの遠吠え「ありがたやー!」
友達(仮)さんの遠吠え「明日新城に●打ってもいいですか? ダメなら囲います」
福留孝介さんの独り言「占い理由みればどちらか狼かは確信はないけどわかるもんだよ
あとは狼っぽいとなすりつければ狩人は誤認して約75%で噛める率を引き上げられるわけ
労働なんだっけ・・・かっとばされた気分はどうすか」
友達(仮)さんの遠吠え「それじゃあ明石噛みましょう LWはエクスデスさんにお任せする形になるのでやりやすい形に整えます」
ケージ4分33秒さんの会話「高輪かエエクスデスに指定さしたい」
エクスデスさんの遠吠え「明石さんから狩人オーラを感じます」
高輪さんの独り言「普通村の配役、真占いが初手で噛まれると村側にとってめっちゃ辛い構成よねえ
まだ狂噛みの可能性もあるけども」
友達(仮)さんの遠吠え「狩を噛みたいですね 偶数進行を維持すればおのずと狐はつぶせます」
ケージ4分33秒さんの会話「取りあえず占いは10か8で処分するとして」
友達(仮)さんの遠吠え「お疲れ様です〜」
福留孝介さんの独り言「占い真狼偽装大成功ありがとうございました!!」
ケージ4分33秒さんの会話「どうだろうなーこれ」
エクスデスさんの遠吠え「狐誰かなー」
福留孝介さんの独り言「ナイス下ネタ噛み」
青汁さん「初日狩人かーW」
3日目の夜となりました。(18/05/29 21:29:37)
青汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福留孝介さん0 票投票先 → マスカットさん
遊びの達人さん0 票投票先 → 青汁さん
ケージ4分33秒さん0 票投票先 → 青汁さん
さん0 票投票先 → 青汁さん
青汁さん12 票投票先 → ドライヴさん
明石海峡大橋さん0 票投票先 → 青汁さん
さーいさん0 票投票先 → 青汁さん
新城直衛さん0 票投票先 → 青汁さん
マスカットさん1 票投票先 → 青汁さん
友達(仮)さん0 票投票先 → 青汁さん
エクスデスさん0 票投票先 → 青汁さん
高輪さん0 票投票先 → 青汁さん
ドライヴさん1 票投票先 → 青汁さん
ムーミン伝説さん0 票投票先 → 青汁さん
ムーミン伝説さん「霊ロラなるの想像できるのにわざわざつられにくる狼w」
青汁さん「L92が狼じゃないかって情報の信用性を増やしたいだけだ。俺は」
遊びの達人さん「そうか。じゃあロラして安定策でいいよ。
共有の進めやすい方法でいい>ケージ」
ケージ4分33秒さん「青汁吊りね」
新城直衛さん「情報、情報か。その情報の確度が高いものなら別であるがね」
福留孝介さん「ドライブは噛ませていい気ガス
マスカットの倫理が超理論なんでマスカット指定で」
ドライヴさん「判断できるのかそれ」
エクスデスさん「真狼−真狂なら確実に青汁さん偽なのです」
青汁さん「俺吊りでいいよ。ここで無茶する必要はない」
遊びの達人さん「今決め打てっていってるんじゃないよ。
今後出てくる情報から判断しようって言ってるんだ>新城」
青汁さん「俺が狂なら、霊ロラよりも占いにでるね」
ケージ4分33秒さん「んー、下手にロラ止めるのなぁ。正直乗り気じゃないしそのままロラ続行>遊びの達人」
新城直衛さん「諸君が霊を今日吊らずしてどう進行するのか不透明な上に、僕にはこの霊真決め撃ちはできない」
労働ブザリングさん「まあいいや、圧倒的不審者の極みの動画みてこよっと」
青汁さん「狐か狼でないと、霊のっとる意味がない。
狂なら、即噛まれという悲しい結果もあるしな」
ドライヴさん「それなら仕方ない」
遊びの達人さん「青汁の中身判断を後回しにするって考えはありだと思うんだけどどう?>共有」
明石海峡大橋さん「チャンスは2回な」
ケージ4分33秒さん「出るときゃ出る>ムーミン」
高輪さん「まあ友達(仮)さんは狐狙いで占ってくれ」
青汁さん「むしろ狂がでる意味がないぞ、ムームン」
遊びの達人さん「結局さ、霊ロラしてて真ぽい方の占い噛まれてて完全にグレラン村になるんだよな。」
エクスデスさん「狐のケース抜けてた、でもいいや」
ムーミン伝説さん「うーん。霊能に狼でるのかなぁ?」
友達(仮)さん「いやボク占いですけど。。>ドライヴさん」
ケージ4分33秒さん「取りあえず友達は銃殺目指して頑張れ」
さん「んーこれは狂噛み!」
福留孝介さん「青汁霊きめうってよくない」
労働ブザリングさん「達人福留ムーミン、からなぜ達人を選べなかったのか」
ドライヴさん「友達さんは狂か狐COありますか?今言った方がいいですよ」
新城直衛さん「高輪は昨日の感じからして2−2になったら無条件で真狼ー真狂とかを連想しそうな人と思ったので意外の感があるね」
明石海峡大橋さん「共有のセンスに期待する村になりましたとさ」
さーいさん「ロラがケイゾクです」
青汁さん「まあ、友達の投票から狂または狼だろう。情報は知らせた
あとは頑張れ」
ドライヴさん「あとこれ聞いとかないと」
マスカットさん「福留孝介○はちょっと信用できないので狂噛みはないでしょうね。」
遊びの達人さん「こーれなあ」
エクスデスさん「友達さんが
真なら吊る必要ない
狂なら偶数で吊る必要ない
狼なら飼い殺しで吊る必要ない」
福留孝介さん「ナイス下ネタ噛み(メタ)」
高輪さん「まあ霊結果黒はそうだろうと思う。真狂で噛めなそうな方が噛めた感じですかこれ」
ケージ4分33秒さん「占いどうすっかな」
エクスデスさん「じゃぁ居ないんじゃない」
ドライヴさん「あとどらいぶはいないよ」
労働ブザリングさん「ていうか狼は2騙りでなんでこうなる」
青汁さん「友達狼かもしれない。投票自分だから」
明石海峡大橋さん「この2択を外す狩人なんていませんよねぇ」
友達(仮)さん「狂噛み乙ですわ」
ケージ4分33秒さん「まぁロラ続行しようか」
さーいさん「グレーでは」
遊びの達人さん「狩は遊んでるんですか!」
さーいさん「発言てきにはあれだけど」
ドライヴさん「狩不在とは聞いてません」
青汁さん「●」
福留孝介さん「まじか」
ケージ4分33秒さん「えー」
エクスデスさん「うーん」
ムーミン伝説さん「無能狩人」
マスカットさん「おはよー」
さーいさん「どらいぶさん」
ドライヴさん「おはよう」
友達(仮)さん◆福留孝介さん  「信用勝負強制すると労働ブザリング側が優勢よな」
信用勝負をするかしないかは狼が選ぶことです。少なくとも昨日の段階で信用勝負を狼が選ぶかどうかはわかりません。
ちょっとこの発言は先を見据えてそうで嫌な予感がしたので占います。
労働ブザリングさん「初日狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
遊びの達人さん「おはようございます」
ケージ4分33秒さん「おはよう」
さん「おはようございます」
新城直衛さん「過ちがとがめられるのは、その犯した意味に気づいていない時だけだ」
エクスデスさん「おはよう」
高輪さん「おはよう」
友達(仮)さん「占いCO 福留孝介○」
ムーミン伝説さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(18/05/29 21:22:59)
労働ブザリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
労働ブザリングさんを狙います。 >>> 友達(仮) <<<
福留孝介さんの独り言「占い即かっとばせ」
さーいさんの会話「ぼくじゃないです」
高輪さんの独り言「真狂ー真狼かな。護衛はほぼ労働ブザリングっぽい感じ。狼視点真偽ついてなかったら友達噛みもあるかもしれんね」
さーいさんの会話「投票がおそい」
労働ブザリングさんの独り言「占いCO ムーミン伝説○」
ケージ4分33秒さんの会話「明後日から頑張ろう」
遊びの達人さんの念話「両偽以外ほぼ死ぬんじゃないかなこれ」
労働ブザリングさんの独り言「狐だったらよくない場面だけど、まあ、まあ」
遊びの達人さんの念話「初手○きついなあ」
ケージ4分33秒さんの会話「何事も恐れてちゃ始まらないよ」
福留孝介さんの独り言「青汁がご主人を感じない…」
ゲームマスター「おつかれ」
エクスデスさんの遠吠え「おねしゃす!」
友達(仮)さんの遠吠え「噛めなかったら囲ってもいいですか? @130で行きます」
ケージ4分33秒さんの会話「大丈夫大丈夫いけるいける」
労働ブザリングさんの独り言「占いCO ムーミン伝説○」
友達(仮)さんの遠吠え「労働さん真だと思うし潜伏占いぽい人もいないので。。」
ケージ4分33秒さんの会話「まぁ初日だし発言的にはあれなんだけどグレならドライヴかなー」
遊びの達人さんの念話「占いCO ケージ4分33秒○ マスカット○
2day/一番下っ端を占うよ。名前なげーし。
3day/どうせ霊ロラになると思って胡坐かいてる位置を占いますよ。
ここどうせ人外でしょ。」
ムーミン伝説さんを占います。 >>> 労働ブザリング <<<
エクスデスさんの遠吠え「うん、対抗噛み了解です!」
エクスデスさんの遠吠え「でも労働さん真オーラ出てるし狂潜伏か初日かな」
友達(仮)さんの遠吠え「あ、霊騙りお疲れ様です!」
友達(仮)さんの遠吠え「信用に勝てるかというと正直厳しいのでGJ覚悟で対抗噛んでもよいでしょうか……」
エクスデスさんの遠吠え「狂狼−霊狼の潜伏占いかも?」
L92さん「おつかれさまでした。」
さーいさんの会話「こわいです」
エクスデスさんの遠吠え「L92さん騙りお疲れ様です!」
青汁さんの独り言「やっぱりのっとり狙うか」
友達(仮)さんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/05/29 21:18:25)
L92さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
L92さん10 票投票先 → 青汁さん
労働ブザリングさん1 票投票先 → L92さん
福留孝介さん0 票投票先 → L92さん
遊びの達人さん0 票投票先 → マスカットさん
ケージ4分33秒さん0 票投票先 → L92さん
さん0 票投票先 → L92さん
青汁さん4 票投票先 → L92さん
明石海峡大橋さん0 票投票先 → L92さん
さーいさん0 票投票先 → 青汁さん
新城直衛さん0 票投票先 → 青汁さん
マスカットさん1 票投票先 → L92さん
友達(仮)さん0 票投票先 → 青汁さん
エクスデスさん0 票投票先 → 労働ブザリングさん
高輪さん0 票投票先 → L92さん
ドライヴさん0 票投票先 → L92さん
ムーミン伝説さん0 票投票先 → L92さん
明石海峡大橋さん「無駄の果てに勝つイメージなんだが」
労働ブザリングさん「わかったらほら、みんなでびくんびくんしましょう」
エクスデスさん「うん、時間取られたと思った>新城さん」
福留孝介さん「信用勝負強制すると労働ブザリング側が優勢よな」
遊びの達人さん「ただまぁ怪しいかどうかは別ですね。」
労働ブザリングさん「無駄吊りが1回、既に約束されてるんです
もっと危機感を持って、自分がしょうりにみちびくんびくんだと!そう考えてほしいんですよ!」
新城直衛さん「実を言うとブザリングのCNに関する絡みがそれほど意味を成すとは思えない」
遊びの達人さん「おお!労働ブザリングは遊びに飛んだCNですね。
すばらしい!」
明石海峡大橋さん「安心つーか退屈だよなぁ」
ムーミン伝説さん「ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。」
エクスデスさん「上手かったので労働ブザリングさんに1票入れます」
労働ブザリングさん「つまり僕が言いたいのはね、村人はね、霊ロラで安定進行だと安心しちゃいかんってことです」
福留孝介さん「今日は4番やってるから>高輪」
明石海峡大橋さん「目から鱗が落ちた」
エクスデスさん「どうしてそのようなCNにしたのですか?という意味>労働ブザリングさん」
労働ブザリングさん「まったくもう!」
ムーミン伝説さん「傷だらけのローラ by 西城秀樹」
労働ブザリングさん「声に出して読んだらわかりますよ!
ろーどおぶざりんぐですよ!」
ケージ4分33秒さん「(本当は4分33秒黙ってようと思ってたなんて言えない)」
エクスデスさん「霊ロラだとグレーの発言が止まる
戦場で足が止まった奴は殺すのだ」
ドライヴさん「占いが連続で人外見つけたら自動的にグレ詰まるんだから頑張るんだ」
さーいさん「スロットにざいこがないんです」
労働ブザリングさん「つけたってなにが?>緑色のエクスデス」
L92さん「ブサいからだな。」
高輪さん「1番荒木2番井端3番福留4番ウッズすき」
遊びの達人さん「霊ロラっていうのが一般人の考え。
達人にもなると霊放置です。」
福留孝介さん「わからん>ブザリング」
労働ブザリングさん「というかね、霊ロラってね、グレー詰まるの遅いから嫌いなんですよ」
さーいさん「ロラですます」
新城直衛さん「安定するのは村人の心の方かも知れないが、これでは安寧であろうかな」
明石海峡大橋さん「ブサ?(難聴)」
エクスデスさん「何故付けたし>労働ブザリングさん」
福留孝介さん「霊能複数出たんやな
共有は撤回あるならはようよろしくな」
労働ブザリングさん「ところでみんな、僕の名前、何が元ネタか分かりますか」
遊びの達人さん「人外が霊アーマーしてくれているんだからそのままほっとけば良いですよ。
これが遊びの達人です。」
L92さん「2-2なら真占いがいる可能性が高い。
霊ローラーから占い真偽を当てるゲー」
さん「ろーらろーらんーおっけー!」
労働ブザリングさん「ブザリングとか変な呼び方しないでください>緑色の福留」
友達(仮)さん「では霊ロラですね!」
青汁さん「霊ロラが安定」
ドライヴさん「にゃるほど」
高輪さん「L92の出方嫌だなって心の中で思ってたので霊二人になって嬉しい。霊ロラでGO」
ムーミン伝説さん「さくさく役職でてきていい感じ。
この調子で狼COとか狐CO出てくるともっといいんだけど」
エクスデスさん「はいはいロラロラ」
労働ブザリングさん「占いにとって唯一の味方である霊能が、今、処刑されようとしている」
福留孝介さん「ブザリングのほうが信用とりにきてるって感触。真っぽくはある」
ケージ4分33秒さん「つーわけで霊能ロラしようか」
新城直衛さん「なるほど、理由だけみると中々に高度ではないか」
ケージ4分33秒さん「相方さーいであってる」
さーいさん相方は、ケージ4分33秒さん
労働ブザリングさん「あいつもこいつもそいつも、緑ばっかりじゃないですか」
さーいさん共有COです
明石海峡大橋さん「発言内容ってどこをどうコピったのwwwwwwwww」
青汁さん「対抗霊能CO」
ケージ4分33秒さん共有CO相方生存
労働ブザリングさん「そんなことより、この村ちょっと緑臭くないですか」
福留孝介さん「おはようこはかっとばす」
さーいさん「おはよう」
ドライヴさん「いた」
遊びの達人さん「初手●特攻がないなんて遊びが足りていませんね」
ドライヴさん「霊がいません」
ムーミン伝説さん「おはようございます
シスコピごめんなさい。」
L92さん霊能CO
労働ブザリングさん理由:零の生存日数――零日
ってなったら最高なんだけど、まあそんな都合のいいことは起きたりしないわけです
それはそれとして、零シリーズでみんなはなにがすき?
個人的には月触の仮面が一番すきなんだけど
友達(仮)さんボク友達がいないんです。
だから少しでも友達を増やしたくて、名前からして色んなゲームに詳しそうな遊びの達人さんを占いました!
マスカットさん「おはよー」
労働ブザリングさん占いCO 零○
ケージ4分33秒さん「おはよう」
友達(仮)さん「占いCO 遊びの達人○」
青汁さん「おはよう」
さん「おはようございます」
福留孝介さん「かっとばすぜーーーーー!!!」
明石海峡大橋さん「おはようこ」
遊びの達人さん「おはようございます」
新城直衛さん「立ってください。なにしろこれから戦争ですので」
ドライヴさん「おはよう」
エクスデスさん「クックック 我こそは・・誰だっけ?」
L92さん「おいっす」
ムーミン伝説さん「発言内容:」
高輪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/29 21:10:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 友達(仮) <<<
労働ブザリングさんの独り言「占いCO 零○」
さーいさんの会話「なやみ」
遊びの達人さんの念話「おはようございます」
友達(仮)さんの遠吠え「それじゃあ遊びの達人○で出ます @130噛みで」
遊びの達人さんの念話「占いCO 新城直衛○」
L92さんの遠吠え「了解です。」
ケージ4分33秒さんの会話「取りあえず●なきゃ出るね。○貰ったら少し悩む」
エクスデスさんの遠吠え「おねしゃす!」
さーいさんの会話「暗闇からはじまりです」
友達(仮)さんの遠吠え「特に何もなかったら騙ります」
エクスデスさんの遠吠え「ツイてる」
さーいさんの会話「びっくりです」
友達(仮)さんの遠吠え「狼づいてますね!!」
さーいさんの会話「はじまっています」
ケージ4分33秒さんの会話「名前的には4分33秒喋らないのが名前的にはあってるけど普通にやります」
エクスデスさんの遠吠え「今日も狼」
労働ブザリングさんの独り言「どびゃーん」
さーいさんの会話「よろしく」
友達(仮)さんの遠吠え「やりたいことありますか?」
労働ブザリングさんの独り言「占いCO 零○」
遊びの達人さんの念話「GM参加させてくれてありがと」
エクスデスさんの遠吠え「よろしくー」
さんを占います。 >>> 労働ブザリング <<<
L92さんの遠吠え「よろしく」
友達(仮)さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケージ4分33秒さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 21:06:13)
遊びの達人さん「よろしくね」
新城直衛さん「諸君、よろしく」
高輪さん「よろしく」
さん「よろしく」
ドライヴさん「よろしく」
ムーミン伝説さん「よろしくお願いします」
友達(仮)さん「よろしく」
エクスデスさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始する」
kariさんが明石海峡大橋に名前を変更しました。
kariさんがムーミン伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーミン伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 21:01:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドライヴに名前を変更しました。
ドライヴさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 21:00:36)
kariさんが高輪に名前を変更しました。
kariさんが労働ブザリングに名前を変更しました。
kariさんが青汁に名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんが福留孝介に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが友達(仮)に名前を変更しました。
kariさんが遊びの達人に名前を変更しました。
高輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:50:15)
kariさんが新城直衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエクスデスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「集まったので抜けます。いい村になりますように」
kariさんがさーいに名前を変更しました。
kariさんがL92に名前を変更しました。
エクスデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:46:50)
友達(仮)さん「こんばんは」
kariさんがケージ4分33秒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:46:28)
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:45:57)
青汁さん「こんばんは」
新城直衛さん「こんばんは」
さーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:43:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:43:22)
明石海峡大橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:42:09)
青汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:41:15)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:36:23)
ケージ4分33秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:33:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:29:15)
遊びの達人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:25:08)
福留孝介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:08:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:06:46)
労働ブザリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:49:10)
L92さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2100」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:15:18)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る