過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
2get
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
水の都
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
ボランティア
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
1up
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(生存中)
 
 
かっぱえびせん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱらちゃん
◆mmq8fhF5Nk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅蓮腕
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイクロカード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒットバック
◆qSwl1U5X5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
Physalis
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランク
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
柿の種育成計画
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄の破壊
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘッドハンタ
◆lJ7JfGaw5M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クラシック
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次発普通村 〜 151812番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フランクさん「村立ありでした」
1upさん「GMさん同村さんありがとうございました」
赤ずきんさん「GMさん村建てありがとうございました!」
赤ずきんさん「ヒットバック‐ボランティアの2w、かっぱえびせん狐狩人で見てたからかっぱえびせんでなければどっちでもよかったです」
1upさん「村アピしてくれてましたが、マイクロカードが対抗噛んだ後に票替えでボランティア殺そうとしてたからボランティアの方は絶対白かと思った、すみません>ヒットバック」
ぱらちゃんさん「記録全部見たんで落ちます。村建てありがとうございました。」
ヒットバックさん「赤ずきんも俺も2w1Fだってあるんだから全員人外でみる覚悟も必要で狼探さないといけない場面。狐吊りでも村負けなんだからな」
ぱらちゃんさん「記録見てたらofficeのイルカとかいうくそ懐かしいのがあったんだが」
Physalisさん「スクリプト神に願ってください!>赤ずきん」
ヒットバックさん「結局村アピしたって意味がないんだな」
1upさん「グレー吊り推しじゃなくて○吊り推し」
ヒットバックさん「それより役目保護をしたボランティア狼が終えない時点で村切ってました」
赤ずきんさん「狩人ください>フィサリス」
1upさん「○の中では赤ずきん村だと思ってたから紅蓮腕いったけど違ったから、かっぱとグレーに狼2Wでかっぱがグレー吊り推ししてるとまでは思ったんだけど。
かっぱえびせん狼でも他の村人吊れればそれで狐候補ラストになるから吊り逃れする場面かあ。しかし全然当たんなかったのでごめんなさい。」
柿の種育成計画さん「GM同村ありがとうございました」
Physalisさん「GM同村どうもでしたー」
鉄の破壊さん「おつ」
Physalisさん「というか連続で狩人は疲れるからマジで勘弁して・・・」
赤ずきんさん「今日吊られると思ってたからボクはある意味必死でした
自分以外吊れれば明日来るレベルだと思ってたのに唯一のはずれを必死に引いてました」
柿の種育成計画さん「ヒットバックは2W生存下での指定無視はなんとも言えんとこだよ
村が狼当てても普通は勝てないんだし」
クラシックさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
2getさん「お疲れ様でした。村建て同村感謝です」
Physalisさん「クラシックとえびせん、どっちもボランティアから鉄の破壊に変えてるからどっちか人外だろって思って発言的にクラシックに寄ってしまった・・・悔しい・・・」
ボランティアさん「ヒットさんは村か狂で赤ずきんさん狐あるとおもってたから最後あんな投票になった」
ヒットバックさん「赤ずきんが早期に死んでろ」
ぱらちゃんさん「まぁ結果的に狐はすぐ吊れてたんで狐考慮しなかったのは正解かな。」
クラシックさん「人外臭にじみ出てるから仕方ないね!気にしないで下さい>Physalisさん」
ヒットバックさん「あれだけやって狼視られるとか…何考え…だ」
ボランティアさん「そこはわかってた。共有二人が鉄だったのはよかったね」
クラシックさん「票変えしなきゃ良かったのか」
マイクロカードさん「鉄の破壊との再投票は共有2票が鉄に入ってるし初日にもマイクロがボランティア投票してたから
ボランティアに票変えしてもだいじょぶ>ボラン」
Physalisさん「クラシックとえびせん逆だった・・・クラシックすまぬ・・・すまぬ・・・」
ボランティアさん「あー、速攻か」
ボランティアさん「身内票ばっかりやん。二人ともひどい 一歩まちがえば、自分吊られてたやん」
ぱらちゃんさん「2日目>>ボランティア」
柿の種育成計画さん「初日狐狼村ランで狐連れてたところで決着してたね」
1upさん「ボランティア身内票だったんかあ」
Physalisさん「初日>ボランティア」
ヘッドハンタさん「お役に立てずスマヌ〜狼おめでと!」
かっぱえびせんさん「身内票がききました」
紅蓮腕さん「おつかれ」
ぱらちゃんさん「お疲れ様でした。」
ボランティアさん「そして、初日占いとは」
ゲームマスター「これは狼が強かった。占い初日だが、初手狂人噛みで帳消しみたいなもんだしな」
ボランティアさん「ぱらちゃんって、いつしんだ?」
Physalisさん「これにて終了でございます」
柿の種育成計画さん「初日占いだった」
ヒットバックさん「市ね」
かっぱえびせんさん「おつかれさまでしたー」
クラシックさん「お疲れ」
赤ずきんさん「マジでいまいちです」
水の都さん「お疲れ様」
ボランティアさん「無事かてた、よかった」
ヘッドハンタさん「ぱ…ぱらちゃん!?」
マイクロカードさん「お疲れ。ナイスう」
1upさん「お疲れ様でした」
柿の種育成計画さん「ボランティアだったか
おつかれさまでした」
赤ずきんさん「残念です」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(18/05/28 23:12:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> かっぱえびせん <<<
マイクロカードさん「狐どこだったんだ。ヒットじゃねーだろな」
ボランティアさんの遠吠え「おっと、狐しんでたか」
1upさんの独り言「あらあごめんなさい」
かっぱえびせんさんの遠吠え「やったね」
7日目の夜となりました。(18/05/28 23:12:15)
ヒットバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
1upさん0 票投票先 → ヒットバックさん
水の都さん0 票投票先 → ヒットバックさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → ヒットバックさん
ヒットバックさん4 票投票先 → 赤ずきんさん
ボランティアさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん2 票投票先 → ヒットバックさん
1upさん「狼はかっぱかみ」
ヒットバックさん「指定 赤ずきん」
赤ずきんさん「それいっちゃう?>ボランティア」
1upさん「ちなみ2Wで吊り逃れする場面じゃないからかっぱ狐とは思ってるが」
ヒットバックさん「狩人吊りでいいよ」
ボランティアさん「ヒットさん狼にしては目立ちすぎてませんか?」
赤ずきんさん「お、指定されなかったボクうれしい」
ヒットバックさんなにより占い理由に真っ先に突っ込んでるし身内誘導した狼だったのならマイクロカードより先にぶちころせばよかったんよ
ボランティアさん「対抗狩人いますかー」
赤ずきんさん「さあどうですか?ボク吊っていいんですか狼さん?
かっぱえびせんは狼ないと思ってますよ?」
1upさんじゃあ指定ヒットバック
かっぱえびせんさん「対抗いないので自分真ね」
かっぱえびせんさん「2残りなので他吊って」
クラシックさん「ステ吊りしてった時に限って多弁に人外いるんですよね」
水の都さん「対抗狩人はおらんな?」
ヒットバックさん「これまで村アピしてきてるし霊偽捨ててるし」
赤ずきんさん「やっぱり」
ボランティアさん「ヒットバックさんが狼にはみえない」
かっぱえびせんさん狩人日記:
2日目護衛先:マイクロカード こっちのほうが印象いいので護衛しました。
3日目護衛先:1up 霊能護衛に
4日目護衛先:1up 霊能護衛継続
5日目護衛先:1up 霊能護衛
6日目護衛先:1up 霊能護衛
7日目護衛先:
赤ずきんさん「COあります?絶対あると思うんですけどかっぱえびせん」
ヒットバックさん「かっぱえびせんは意味がわからん」
クラシックさん「ボランティア残りはSGだから。あとかっぱえびせん狼の場合もそこ残しはありなんじゃないかと」
水の都さん「生存者中で勢力バランスは取れるか。問題ない」
赤ずきんさん「昨日上げた発言からしてもヒットバック狼でいいと思うんですけど、なんだか乗せられてる感じもしなくはないです」
かっぱえびせんさん「まあ赤ずきんとヒットバックで狼だろう」
ヒットバックさん「赤ずきんが狐でもなければぶちころしていいんですよ」
柿の種育成計画さん「ボランティアで逃してるとしたら、初日にステ村ばっかりいた時点でもう無理だからね」
1upさん指定 かっぱえびせん
かっぱえびせんさん「ボランティアはマイクロが投票してたからとりあえず放置」
赤ずきんさん「んー」
ぱらちゃんさん「◆ヒットバックさん
「赤ずきん吊りに合わせろ」

もはや命令」
赤ずきんさん「ドヤ顔してますけどボク吊ると明日来なくて顔真っ赤になりますよ。ヒットバック狼でなければ」
水の都さん「…ん?」
マイクロカードさん「ボランティア噛まれない違和感が若干ある」
ボランティアさん「赤ずきんさんとかっぱえびせんさんが狼のはず」
1upさん「霊共灰×4 2W残り。これはーぱらちゃんとかで狐死んで無いと村勝ちなくなってしまったかも」
かっぱえびせんさん「じゃ赤ずきんーヒットバックじゃないかな。とりあえず赤ずきん吊りたい」
ヒットバックさん「霊もこれでわかっただろ(ニッコリ)」
クラシックさん「狼も狐候補潰してきたね」
赤ずきんさん「かっぱえびせんをひっそりと狐に見てたからおすすめしたのにほぼ村なところ噛まれちゃいました」
マイクロカードさん「そこ通るんなら赤ずきん吊りで勝ちっしょ」
ヒットバックさん「赤ずきん吊りに合わせろ」
かっぱえびせんさん「おはよう」
水の都さん「おはよー」
ボランティアさん「おはよー」
1upさん「霊能CO 紅蓮腕○」
ゲームマスター「乙>Physalis」
Physalisさん「お疲れさんでした」
赤ずきんさん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(18/05/28 23:04:56)
Physalisさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Physalisさんを狙います。 >>> かっぱえびせん <<<
ヒットバックさんの独り言「LWはあいつやろ」
フランクさん「狐候補3回吊ってるしこれ以上吊れと言われてもなぁ」
マイクロカードさん「狐じゃないといいな」
かっぱえびせんさんの遠吠え「ほいじゃPHYSLISかむね」
かっぱえびせんさんの遠吠え「そっか」
ボランティアさんの遠吠え「了解、あかずきんにあわせる まあ指定だろうけど」
かっぱえびせんさんの遠吠え「これで狐候補削りたい」
水の都さんの会話「かっぱのみ外れてしまった格好になるか」
Physalisさんの独り言「共有が頼りない・・・フランク護衛だったな昨日」
ボランティアさんの遠吠え「噛むなら、グレーならヒットかなー。ぐらい。狂だったらもったいないが」
かっぱえびせんさんの遠吠え「PHysalいs噛みで赤ずきんにあわせるのでどうだろ?」
ボランティアさんの遠吠え「逆にえびせんさんは狩人COして、あかずきんかPHY吊りにいってもいいかも」
ボランティアさんの遠吠え「そうですね、自分はさすがに狩人COはできないし」
Physalisさんの独り言「例えミスリードしてようが今回は突っ走るって決めたんだからやりきらないとダメだよなぁ!?」
ボランティアさんの遠吠え「まあ、これで自分かえびせんさんが最後まで生き残れるはずだから」
1upさんの独り言「これなら、かっぱえびせん-Physalisなんじゃないか?そう思ってきました」
クラシックさん「多分俺で狐か狂人吊れたと思ってるんでしょ」
かっぱえびせんさんの遠吠え「どっちか吊れて身内票みせてもいいね」
マイクロカードさん「ヒット噛みで負けたらどまい」
ヒットバックさんの独り言「赤ずきんは明日絶対釣る」
ボランティアさんの遠吠え「どうせ吊れないとみて」
Physalisさんの独り言「平和でりゃあ楽なんだがな」
マイクロカードさん「赤頭巾か英語かなぁ ヒット噛みでいい」
かっぱえびせんさんの遠吠え「狐候補噛むならPHysalisかな」
赤ずきんさんの独り言「ほぼボクに指定が来るターンです!」
ボランティアさんの遠吠え「まあ、ヒットバック噛みもあり ここで」
1upさんの独り言「そうかあ全然当たらんなあ。ただこれ狼も狐ケア困ってはきてるはず」
赤ずきんさんの独り言「これで吊れてなかったら負けちゃいますね」
1upさんを護衛します。 >>> Physalis <<<
ぱらちゃんさん「この村狐を考慮しなさすぎないかなぁ」
ボランティアさんの遠吠え「ひっとばっく狂もちょっとあるなあー」
かっぱえびせんさんの遠吠え「ヒットバックは村ぽいね」
ゲームマスター「乙>紅蓮腕」
紅蓮腕さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/05/28 23:01:01)
紅蓮腕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
1upさん0 票投票先 → 紅蓮腕さん
水の都さん0 票投票先 → 紅蓮腕さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 紅蓮腕さん
紅蓮腕さん6 票投票先 → ボランティアさん
ヒットバックさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ボランティアさん1 票投票先 → 紅蓮腕さん
Physalisさん0 票投票先 → 紅蓮腕さん
赤ずきんさん1 票投票先 → 紅蓮腕さん
柿の種育成計画さん「ヒットバックはあれだけ発言できて、この状況で指示無視する意味が分かってないとは思えんけどね
霊界視点でも皆真っ黒いから死んでよかった」
紅蓮腕さん「一貫してボランティア人外主張だけど何を読んできたのかな?>フィサリス」
赤ずきんさん「そんなに紅蓮腕に投票したくないですかぁ?>ヒットバック」
ヒットバックさん「そこの腕を村きめうって投票するわ」
Physalisさん「紅はボランティア狼に見えると言ったり見えないと言ったり忙しいな」
柿の種育成計画さん「ボランティアはもう非狼位置でいいでしょ。狐はしらんけど」
赤ずきんさん「残念ですが最大でも66点です!ぶぶー!>紅蓮腕」
ヒットバックさん「赤ずきんに投票します。指示無視」
ボランティアさん「これで狼が吊れたと思う」
紅蓮腕さん「残りの狼はボランティアと赤ずきん。狐はかっぱえびせんでどや!!」
ヒットバックさん「どうぞとかやめてくれ」
かっぱえびせんさん「〇吊りたいのにみんな〇吊ってくれない」
赤ずきんさん「ちなみにボランティアは狐が怖そうだけど誰が狐ありそうと思いますか?」
ヒットバックさん「色かくしほうが翌日以降狼の色が不鮮明になるんですよ」
紅蓮腕さん「どうぞ」
Physalisさん「紅はボランティア狐とは思わんの?狼には見えないって言ってたから狐目に見てると思ったんだが」
水の都さん「村人は霊能が非狼であると思うなら霊に従ってもよい」
1upさん紅蓮腕指定
紅蓮腕さん「そんな腐った信念は捨ててしまえ」
赤ずきんさん「◆ヒットバックさん「悪いが白貰い様が言うと囲い狼とみてしまうので占いの信用を故意に落とす振る舞いはおすすめしないしひかえてくれたまえ>柿の種育成計画」

2日目のピックアップしていたこの占い狼交じりでないと雰囲気的に出てこないこの発言」
ボランティアさん「PHYさんと紅さん吊りたい」
水の都さん「私の信念上指定はできない」
紅蓮腕さん「いっつも悩むのが狐。この村でも検討がつかん」
かっぱえびせんさん「マイクロ狼ならボランティアはとりあえず放置かね」
赤ずきんさん「逆に霊能噛む?この場面でヒットバックは」
ヒットバックさん「身内投票か」
柿の種育成計画さん「マイクロカードは狐囲い気にするっぽい感じだったから、紅蓮からかな」
かっぱえびせんさん「紅と赤ずきんの〇が2つ残ってるのでどっちか狼と思う」
紅蓮腕さん「狼は簡単に殲滅できそうだな」
赤ずきんさん「マイクロカード狼で決定ならヒットバックと紅蓮腕吊りたいです!」
ヒットバックさん「霊が噛まれる想定はないんですか?」
Physalisさん「赤ずきんよりは紅のがいいかなっては思う」
1upさん「水の都指定頼んだ。しないなら私がするよー」
ボランティアさん「やっぱり」
かっぱえびせんさん「じゃ囲うタイミングの赤ずきん吊りたい感じ」
ヒットバックさん「組織票はかわせたな」
ぱらちゃんさん「まぁここは」
ボランティアさん「おはよー」
赤ずきんさん「まあ共有ですよね」
かっぱえびせんさん「おはよー」
1upさん「霊能CO マイクロカード●」
Physalisさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
フランクさん「お疲れ様でした」
水の都さん「おはよー」
クラシックさん「どっちかは村だとは思うけど」
ゲームマスター「乙>フランク」
6日目の朝となりました。(18/05/28 22:54:55)
フランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランクさんを狙います。 >>> かっぱえびせん <<<
赤ずきんさんの独り言「狐怖がってるのに狐探してないボランティア
主張強いのにイマイチ路線が見えないヒットバック」
フランクさんの会話「●でも紅蓮のつもりだったし」
クラシックさん「赤ずきんーヒットバックで2wなら吊れないだろうし難しいね」
フランクさんの会話「どのみち紅蓮になるのではそれ?」
水の都さんの会話「霊初日では既に勝てないところまで来ていると思う」
フランクさんの会話「霊能は真よりだと思いますけど」
水の都さんの会話「○だと紅蓮になるくない?」
フランクさんの会話「霊能初日決め打つ?」
ボランティアさんの遠吠え「おっけ」
フランクさんの会話「○だとグレ吊りしかなくなるが」
かっぱえびせんさんの遠吠え「じゃ、ふらんく噛みますね。@2:30」
フランクさんの会話「○はないと思うけどなぁ」
ボランティアさんの遠吠え「GJでないことを祈ろう」
かっぱえびせんさんの遠吠え「まあ霊能見せて身内票で残りましょう」
ボランティアさんの遠吠え「了解」
Physalisさんの独り言「吊り逃しというよりもあれか、どこ吊れてもいい感か。明日訂正しようっと」
かっぱえびせんさんの遠吠え「あかず吊りにいく感じ」
マイクロカードさん「いい読みだ」
水の都さんの会話「○が出る最悪への対処が先かな」
かっぱえびせんさんの遠吠え「フランク噛みでどうでしょう?」
クラシックさん「多分俺狼で仲間のボランティア庇ったと思ってたのに結果〇だから嘘やん!だったのかと」
ボランティアさんの遠吠え「狐あるなら、あかずきん、PHYかな」
柿の種育成計画さん「マイクロ狼で見ればこそそこ置いて指定で進めるんじゃないの?って感じだけど」
赤ずきんさんの独り言「まあ今夜は共有が噛まれるターンだと思いますけど」
かっぱえびせんさんの遠吠え「ですね」
かっぱえびせんさんの遠吠え「COは持ってます」
ボランティアさんの遠吠え「もうひとり共有噛んだほうがいいかな」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有どっちか噛みかな。あとは狐探し」
フランクさんの会話「はてさて」
Physalisさんの独り言「しょぼーんとなる」
柿の種育成計画さん「方針がぶれてるんだよなぁ」
マイクロカードさん「乙」
ボランティアさんの遠吠え「かっぱさんは狩人CO準備しておいたほうがいいかもですね」
ゲームマスター「乙>マイクロカード」
ボランティアさんの遠吠え「お仲間おつ」
1upさんを護衛します。 >>> Physalis <<<
2getさん「Physalisさんは視点がふらふらしてる印象。素村には見えないなぁ」
5日目の夜となりました。(18/05/28 22:51:20)
マイクロカードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1upさん0 票投票先 → マイクロカードさん
水の都さん0 票投票先 → マイクロカードさん
フランクさん0 票投票先 → マイクロカードさん
かっぱえびせんさん2 票投票先 → マイクロカードさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → マイクロカードさん
ヒットバックさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
マイクロカードさん8 票投票先 → かっぱえびせんさん
ボランティアさん0 票投票先 → マイクロカードさん
Physalisさん0 票投票先 → マイクロカードさん
赤ずきんさん0 票投票先 → マイクロカードさん
かっぱえびせんさん「マイクロ吊りね」
柿の種育成計画さん「かっぱは吊っていいと思うけど」
赤ずきんさん「ボランティアにボランティア精神を発揮してほしいのは間違いないです」
ヒットバックさん「飽和気味にいって狼に狐探しの選択権与えろと?
ここで狼釣る意思ない赤ずきんやばくね?」
かっぱえびせんさん「まあマイクロ真はないので何はともあれマイクロ吊り」
1upさん「最初ボランティア投票で鉄の掟に動いてるから、吊り逃してるっていうのはなんかおかしくないかな>Physalis」
ぱらちゃんさん「最初の嘘やん!がなにを指しているのか。占い先が噛むまれたってことかな?だったわ言うほど驚く必要ないと思うのだが(以上自問自答)」
Physalisさん「自信がなくなってる」
紅蓮腕さん「言っておくけど、ボランティアは間違いなく人外だぞ?狼ではないかもしれんが」
マイクロカードさん「かっぱえびせんさんに合わせて欲しい」
クラシックさん「今日かっぱえびせん吊り推すなら昨日乗っかってくれてもよかったのよ?ヒットバックさん赤ずきんさん」
マイクロカードさん「グレーに3wです」
ヒットバックさん「ボランティアがそれいうならかっぱえびせん吊り希望です」
フランクさん「そうだよ>ヒットバック」
赤ずきんさん「ヒットバックは役吊らないで飽和気味にいきたいの?>ヒットバック」
ヒットバックさん「マイクロカードで非狼で吊ったらいよいよ組織票の警戒までしないといけないの
マイクロカード狼でみてるんですか?」
ボランティアさん「マイクロさんが狼だと思う。あとはどれもあやしい」
Physalisさん「昨日の夜クラシックがボランティア吊り逃ししてるのみてめちゃくそ自信あったのに・・・えびせんもそうだけど」
赤ずきんさん「柿の種狐は狼視点一番あると困るところだから占うまでもなかったんですよね、って言ってみます>マイクロカード」
マイクロカードさん「出ているです多分」
かっぱえびせんさん「マイクロと赤ずきんで狼と予想してます>PHysalis」
柿の種育成計画さん「あれ、Phyはどういう見方してるんだこれ?」
紅蓮腕さん「まあ、ここまで呪殺が出せなかったんだ。吊られてくれマイクロ」
ヒットバックさん「視点埋めさせて悶絶させたほうがおもろいで?(笑)」
ヒットバックさん「かっぱえびせん吊り希望」
赤ずきんさん「ボク的に見てかっぱえびせんは狩人COを用意していると思うから狼さんは噛んでみてくださいね。お勧めします!」
ボランティアさん「狐探さないんだね」
Physalisさん「マイクロ吊りでいい気がするけど、マイクロ狼臭い感じはある」
ヒットバックさん「占いは放置しつづけろよお!馬鹿野郎」
マイクロカードさん「グレラン展開であそこまで強行的に占いを吊ろうとするのはないです」
柿の種育成計画さん「マイクロの○吊るなら紅蓮腕は吊っていいと思うけどね」
ボランティアさん「おはようー」
マイクロカードさん「柿の種さんで銃殺だと思います」
かっぱえびせんさん「まあ普通にマイクロ吊りなんじゃないですかね」
ヒットバックさん「クラシックで狐吊れてないなら問題ナス
大事なのは狼に脅しをかけろってこと

今素直に見るなら
赤ずきん・ボランティア・かっぱえびせん3wマイクロカード狂が見やすいところ

赤ずきんが仮に非狼だとするならボランティアは放置希望

赤ずきんが本気で昨日かっぱえびせん吊りに意欲的だったのならごり押ししてると思う。3日目にばっと見で投票するあたり。確信できるのは投票ミスではないと自白しているのは4日目の発言で理解してください

かっぱえびせん吊りを希望します」
フランクさん「マイクロカード吊りますね」
柿の種育成計画さん「はい、おつかれさまでした」
かっぱえびせんさん「占いか占いの〇吊り」
1upさん「マイクロ吊りますかあ」
Physalisさん「嘘だといってよ!」
マイクロカードさん「読まれたぽい><」
水の都さん「おはよう」
赤ずきんさん「まあ吊るしかないですね」
Physalisさん「嘘やん!」
かっぱえびせんさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>柿の種育成計画」
Physalisさん「おはよう」
マイクロカードさん◆柿の種育成計画 「指定しないならマイクロカード吊るよ?」
グレランでいいって言ってるのにそういうこと言い出して
いつまでも噛まれないなら占わざるをえないです
赤ずきんさん「おはようございます!」
1upさん「霊能CO クラシック○」
マイクロカードさん「占いCO 柿の種○」
5日目の朝となりました。(18/05/28 22:45:31)
柿の種育成計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿の種育成計画さんを狙います。 >>> マイクロカード <<<
フランクさんの会話「●出てようがもう切っていいかなってところ
呪殺出るなら別だが」
水の都さんの会話「マイクロが狼なら銃殺GJに見せる演出してまで延命するかなーと」
柿の種育成計画さんの独り言「2getとか役もちっぽすぎて噛まれたようにしか見えん」
水の都さんの会話「マイクロは柿の種狼言わなければよかったんだがなー」
フランクさんの会話「マイクロカード→紅蓮腕までは固定で良さげ」
Physalisさんの独り言「平和でねえかなぁ・・・」
フランクさんの会話「まあ明日マイクロカード吊ると思います」
1upさんの独り言「まあ3票狼ある中で黙って吊って狐狩死ぬよりはマシかな」
マイクロカードさんの遠吠え「GJもらっても狩人がCOしてくる公算」
かっぱえびせんさんの遠吠え「そうですね霊能は見せたい身内票多いので」
マイクロカードさんの遠吠え「柿の種噛んで柿の種●○打ちます」
赤ずきんさんの独り言「狼混じりならヒットバックとかっぱえびせん」
かっぱえびせんさんの遠吠え「●だして占い吊りになるなり●吊りになるなりかな」
水の都さんの会話「先にボランティア吊ったほうが話が早かっただろうかもしれんがまぁいいや」
クラシックさん「本当に夜発言しない時ほど早めに吊られる。夜発言したらSGで残されるの勘弁して」
ボランティアさんの遠吠え「霊は残したほうがいいだろうし。身内票が強めになるから」
かっぱえびせんさんの遠吠え「〇灰灰灰の形にすれば狐候補1になるはず」
マイクロカードさんの遠吠え「俺もヒットバックは狐じゃないと思う」
ボランティアさんの遠吠え「この共有二人はいろいろと考えているっぽいね」
フランクさんの会話「ボランティア吊り逃しのクラシックならまあってところで特に反対しませんでした」
かっぱえびせんさんの遠吠え「〇4あるので共有か柿の種噛みかなー。適当なとこ●とかどうだろ」
ボランティアさんの遠吠え「ヒットバックは狐じゃないきがする」
マイクロカードさんの遠吠え「まあそろそろ○一つかんどこか」
Physalisさんの独り言「まぁ溶けてはない気がするけど」
水の都さんの会話「指定信仰というのは厄介なもので」
ボランティアさんの遠吠え「確定○4はおおいね そろそろ削らないと」
クラシックさん「お疲れ」
Physalisさんの独り言「昨日の護衛はどうだったんだろうなー」
マイクロカードさんの遠吠え「狐候補4」
赤ずきんさんの独り言「かっぱえびせんが狩人COを用意しているっぽいですね」
1upさんを護衛します。 >>> Physalis <<<
ボランティアさんの遠吠え「さて、いいかんじになってきた」
ゲームマスター「乙>クラシック」
4日目の夜となりました。(18/05/28 22:41:15)
クラシックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1upさん0 票投票先 → クラシックさん
水の都さん0 票投票先 → Physalisさん
フランクさん0 票投票先 → ボランティアさん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → クラシックさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → クラシックさん
柿の種育成計画さん1 票投票先 → クラシックさん
ヒットバックさん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん8 票投票先 → かっぱえびせんさん
マイクロカードさん0 票投票先 → 柿の種育成計画さん
ボランティアさん1 票投票先 → クラシックさん
Physalisさん1 票投票先 → クラシックさん
赤ずきんさん0 票投票先 → クラシックさん
2getさん「村がバラバラな感じ」
赤ずきんさん「無駄じゃないね。うん」
クラシックさん「危機感もってね狼吊れてないし」
ヒットバックさん「クラシック吊り」
柿の種育成計画さん「時間が足りない感がじゃないんだよ!ずっといるって言ってる 2分台から>かっぱ」
Physalisさん「お前視点じゃ囲いもあり得るけどヘッドハンタ真も考えてるから吊りたくないんよ>マイクロ」
紅蓮腕さん「票が集まった理由はどうでもいいな。寡黙吊りしかないと思うけど」
マイクロカードさん「柿の種さんだと思う」
赤ずきんさん「そんな感じですか。ボクが反逆どうこう言うならかっぱえびせん投票するところですけど>ヒットバック」
クラシックさん「なし。村なので無駄吊り」
かっぱえびせんさん「指定にはちょっと時間が足りない感がある」
ヒットバックさん「いいよ」
柿の種育成計画さん「指定しないならマイクロカード吊るよ?」
ヒットバックさん「指定はやくしろ」
1upさんクラシック指定
Physalisさん「だからクラシック吊ろうぜ!昨日の票集まった理由聞いといてこれといった強い反応もないし」
柿の種育成計画さん1UPでもいい、指定頼む
ヒットバックさん「ボランティアは狩人だけではなく狐もありうる位置なんですよ
迂闊に吊りたくないのよ」
クラシックさん「◆マイクロカードさん「柿の種さん吊りでもいいと思う」

なら貴方を吊って二人が噛まれるか見るけど」
赤ずきんさん「クラシックとヒットバックのどっちかがいいです。
というかヒットバックは色次第ではボランティアの処遇まで決められておいしいです!」
マイクロカードさん「だめかな●だと思う>Physalis」
1upさん「確かにこうなったら、かっぱえびせんの言うマイクロの○吊りもありかもしれん」
柿の種育成計画さん「こんなもん、狼だったら適当に票合わせとけば村か狐が吊れて楽勝なんだよ
指定いるよ」
紅蓮腕さん「吊れたんじゃなくて噛まれたんですがそれは」
ボランティアさん「グレランだと狼が狐探さなくなる」
Physalisさん「柿の種はないだろ流石に>マイクロ」
ヒットバックさん「だからそれを朝一で説明しているんですよ>赤ずきん」
かっぱえびせんさん「マイクロの〇をグレー戻ししてほしい感じマイクロ真はさすがに
薄いんじゃないかと」
クラシックさん「ボランティア吊りよりかっぱえびせん吊りの方が情報出ると思います」
柿の種育成計画さんいや、指定してくれ>共有
狼票3票あってグレランはきつい
ボランティアさん「真が吊れたと考えて、グレー指定のほうがいいと思う」
紅蓮腕さん「(今更)」
フランクさんだな、グレラン継続で
マイクロカードさん「柿の種さん吊りでもいいと思う」
紅蓮腕さん「ドイツとイタリアの共有か。あと日本がいれば完璧なんだがな」
ヒットバックさん「クラシックなら同意
つか見れてない」
赤ずきんさん「共有なんてただの○じゃないですか?大事なのは自分なりの考えです!>ヒットバック」
ヒットバックさん「ボランティア吊りたくはないよ」
Physalisさん「個人的にはクラシックゴリ押し」
水の都さん「○が増えたわけじゃないし、指定する日ではないと思う」
柿の種育成計画さん「マイクロ護衛いないならマイクロ●とみて、ボランティアは置いて進めるか」
Physalisさん「まぁマイクロは吊らなくていいと思う、グレ詰めてこうぜ」
ヒットバックさん「マイクロカード放置でよくない?」
クラシックさん「票かえは共有に合わせました。あと
ボランティアさん投票先 → かっぱえびせんさん
だったので。」
かっぱえびせんさん「マイクロ狼のかみ合わせと見ます」
フランクさん「相方どうする?」
クラシックさん「むしろ噛み合わせに見えるんですけどね」
紅蓮腕さん「とりあえずボランティア吊ってみたら?」
赤ずきんさん「マイクロカード狼ならそれはそれで2日目の反応的に気になるところはあるけど、それはまあまだいいです」
マイクロカードさん「まあグレー吊って詰めていくのが安定かな」
Physalisさん「うーんこれ噛み合わせに見える」
ボランティアさん「マイクロさんが真なら噛まれていると思う」
1upさん「銃殺隠れてたとしたらかなり狼有利な状況ですなあ…」
かっぱえびせんさん「マイクロ視点では呪殺+GJ主張という感じだけどまあその可能性は
薄そう」
ヒットバックさん「赤ずきんは反逆投票だろうけど過剰反応した狼だと思ったら全力で吊りにいくから覚悟しとけ

マイクロカードを偽と言ったのであって赤ずきんを囲いと疑ったわけじゃないからね

囲いと疑った人は他にいたからね>赤ずきん」
クラシックさん「おはよう」
柿の種育成計画さん「でもここでそうなるならマイクロ●なのかな」
Physalisさん「むしろ○以外でないと思ってた>フランク」
マイクロカードさん「銃殺が隠れてしまったかな」
ボランティアさん「おはよー」
紅蓮腕さん「ほーん」
赤ずきんさん「だろうね」
ゲームマスター「乙>2get」
柿の種育成計画さん「正直、ボランティア吊って色見た方が情報増えると思ったんだがな。
個人的にマイクロ狂>狼で見てるからってのもあるけど、
もしボランティア●だったらマイクロカード狂と見て進められるんでは?」
2getさん「お疲れ様でした。」
フランクさん「○かぁ」
水の都さん「おはよー」
マイクロカードさんでけー字でなんだと思ったけど確かに占い理由謎だね。〜
こういう一行目の補足的な部分が気になるんです
2行目だけじゃ駄目なのかなって
柿の種育成計画さん「にょきにょき」
赤ずきんさん「おはようございます!
村役からばっか票が集まってる鉄の破壊より暫定○混じりの票を集めてるボランティアの方が霊能結果気になるのに」
フランクさん「おはよう」
Physalisさん「おはよう」
1upさん「霊能CO 鉄の破壊○」
マイクロカードさん「占いCO 2get○」
4日目の朝となりました。(18/05/28 22:33:50)
2getさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2getさんを狙います。 >>> マイクロカード <<<
水の都さんの会話「いやちげーかかっぱは謎」
フランクさんの会話「霊能は初回かっぱえびせんだから通らないな」
1upさんの独り言「銃殺2死体出たらめっちゃでかいんだがー、真噛まれた雰囲気かなあこれ」
水の都さんの会話「クラシックは共有にあわせたで通じる話だがかっぱも霊能にあわせたで通ってしまうか」
水の都さんの会話「うん」
Physalisさんの独り言「これきつくね正直」
フランクさんの会話「結果●ならってことだが」
フランクさんの会話「明日の霊能結果によってはボランティア放置できるかもね」
ボランティアさんの遠吠え「狐噛みから、マイクロさん吊りがもったいないからなー」
かっぱえびせんさんの遠吠え「グレー●なら1upとか?粘着されてるし」
柿の種育成計画さんの独り言「つってもマイクロカード狼なら無駄吊りか」
かっぱえびせんさんの遠吠え「りょーかいです」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有噛んでグレーに●打ちでつらせて霊能みせて、とか」
水の都さんの会話「それぞれ変えているのか」
マイクロカードさんの遠吠え「潜伏占いケアで今日はグレー噛みグレー●打っておく」
ボランティアさんの遠吠え「グレー噛むなら噛み先おしえて 狐だと把握しておく」
マイクロカードさんの遠吠え「○4だし明日以降は○共共から噛みでいいと思う」
ボランティアさんの遠吠え「噛みは共有二人に、○に霊能だから、さきにどれかつぶしてもいい」
水の都さんの会話「敬語キャラが名前をさん付けしないってのは私も昔人外要素と思っていた」
鉄の破壊さん「おつかれ」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有噛みでどうだろうか?」
フランクさんの会話「かっぱえびせんが鉄の破壊を吊り逃し
クラシックがボランティアを吊り逃しだね」
マイクロカードさんの遠吠え「詰まないようにだけ気つければいいね。グレー噛む」
ボランティアさんの遠吠え「ですね。ってなると、ここで●も一応ありますね。狩人狐探しで」
1upさんの独り言「あらあ。共有2票込みで4票なら鉄の破壊人狼あるかと思ったけどまた白だあ」
Physalisさんの独り言「えびせんが吊り逃しか」
水の都さんの会話「実を言うとマイクロカードの占い理由わからんでもない」
ボランティアさんの遠吠え「ってことで敵は狐ですね」
マイクロカードさんの遠吠え「マイクロ●だけみせるよーにね」
ゲームマスター「乙>鉄の破壊」
フランクさんの会話「昨日の投票はそこそこ情報になりそう」
赤ずきんさんの独り言「そっちが吊れても面白くないじゃないですかー」
かっぱえびせんさんの遠吠え「お、身内効いたかな?」
フランクさんを護衛します。 >>> Physalis <<<
柿の種育成計画さんの独り言「ボランティア吊って色見たほうが、情報増えると思ったけどなぁ」
ボランティアさんの遠吠え「これなら、ほぼ自分は生き残れる」
マイクロカードさんの遠吠え「そっちに集まるのは読めた。これ死体なし出なければ絶対負けないわ」
3日目の夜となりました。(18/05/28 22:29:09)
鉄の破壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1upさん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
水の都さん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
フランクさん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
かっぱえびせんさん2 票投票先 → ボランティアさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → ボランティアさん
鉄の破壊さん6 票投票先 → かっぱえびせんさん
柿の種育成計画さん0 票投票先 → ボランティアさん
ヒットバックさん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
クラシックさん1 票投票先 → 鉄の破壊さん
マイクロカードさん0 票投票先 → ボランティアさん
ボランティアさん5 票投票先 → かっぱえびせんさん
Physalisさん0 票投票先 → クラシックさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ボランティアさん
2getさん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
1upさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
水の都さん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
フランクさん0 票投票先 → 鉄の破壊さん
かっぱえびせんさん2 票投票先 → 鉄の破壊さん
紅蓮腕さん0 票投票先 → ボランティアさん
鉄の破壊さん4 票投票先 → ボランティアさん
柿の種育成計画さん0 票投票先 → ボランティアさん
ヒットバックさん1 票投票先 → マイクロカードさん
クラシックさん1 票投票先 → ボランティアさん
マイクロカードさん1 票投票先 → 2getさん
ボランティアさん4 票投票先 → かっぱえびせんさん
Physalisさん0 票投票先 → クラシックさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ヒットバックさん
2getさん1 票投票先 → 鉄の破壊さん
マイクロカードさん「それって赤ずきんさんが私の○だから疑ってるだけでしょ
本当にそう思ってるならよくわからないです>かっぱえびせん」
クラシックさん「駄目でしょウン>かっぱえびせん」
ボランティアさん「マイクロさん真ってあるのかな」
柿の種育成計画さん「今日わざわざ○吊るメリットがないんだが?グレーにも人外いるだろうに>かっぱ」
ヒットバックさん「共有の指示には従わないけど意思は尊重します」
Physalisさん「後俺はサイサリスじゃない、フィサリスだ!」
フランクさん○はまだ吊らない
Physalisさん「確かに余裕は感じるけどなぁ>赤ずきん」
かっぱえびせんさん「なので、マイクロの今日の〇の赤ずきんさんを吊りたいところそこ
グレー戻しとかはだめだろうか?」
2getさん「漂白は噛み切りが起きたら考えれば良いかなって。
今無理に追わなくても良いと思う」
紅蓮腕さん「これにかっぱも追加」
マイクロカードさん「まあ安直にヒットバックさんを人外とも見ませんがそこまで指摘される理由もよくわからないです」
赤ずきんさん「COだけしてだんまり決めちゃったヘッドハンタが狼かなーって思ってたくらいです」
鉄の破壊さん「ボランさん」
ヒットバックさん「マイクロカード真みれない
狂アピでしょ」
かっぱえびせんさん「マイクロカードさんの占い理由は推理とはあんまり関係ないし対抗
噛まれて焦っていないのでいずれにせよ真噛まれでいいんじゃないでしょうか雰囲気としてはマイクロ狼」
柿の種育成計画さん「狼っぽい理由でないとは思うが、別に違和感感じたんならそうなんじゃないの、程度」
クラシックさん「成程>赤ずきん、かっぱえびせん」
赤ずきんさん「絡みが多すぎるんです。余裕を感じるというか>サイサリス」
紅蓮腕さん「パッと見だけど、マイクロを現時点で狼だと言い切ってるのはクラシックとボランティア」
2getさん「でけー字でなんだと思ったけど確かに占い理由謎だね。
対抗噛まれてなければ狂アピのつもりだったとかもあるのかな」
マイクロカードさん「意味が分からないならごめんなさいだけど気になったんです」
鉄の破壊さん「おはよう」
赤ずきんさん「ぱらちゃんは東芝系のパソコンにはいってるアザラシです。かわいいから吊られちゃったのでしょう>クロシック」
かっぱえびせんさん「鉄の破壊さんは3発言ながらも慣れてる感があるので投票されないのは
わかる気がします>クラシックさん」
柿の種育成計画さん「マイクロカードは対抗狂でも驚いてないんだーって感じ」
Physalisさん「マイクロカード狼見ないの?昨日俺マイクロ真とか言ったけど>赤ずきん」
ヒットバックさん◆マイクロカードさん 「些細なことだけど初日の敬語的に名前を呼ぶときには
「さん」をつけるタイプな気がするので呼び捨てで発言しているのが
なんとなく気になりました」

ごめん。全然意味がわからん
ボランティアさん「これならマイクロさん狼な気がする」
紅蓮腕さん「柿の種の漂白には見えない。狐はあるかもしれんが漂白はない」
クラシックさん「多分ヘッドハンタ真マイクロカード狼なのでしょう」
柿の種育成計画さん「こうなると2ゲットもあるかなという感じ
そこは指定吊り位置だと思うけど」
赤ずきんさん「かっぱえびせんはその言い方だと占いに狼混じり見てたのですか?」
Physalisさん「個人的にはぱらちゃんの役職数確認の発言がダウトだった>クラシック」
かっぱえびせんさん「別に今の段階ではなんでもありな気がします>赤ずきんさん」
ヒットバックさん「ボランティアは占わせたい、吊りたくはない
2発言で役目なので急いで指定してほしくはない
黒でもボランティア吊りには乗りたくない、思考停止したくないのが本音」
フランクさん「占い噛まれてますけど引き続きグレー吊り続行でー」
柿の種育成計画さん「結構噛み迷ってた感あったけどどうなんだろうね」
マイクロカードさん「結果出せるように頑張ります」
クラシックさん「ボランティア・鉄の破壊・ぱらちゃんの三人の違いを教えてください。
何でぱらちゃんに票が集まったんでしょう?」
紅蓮腕さん「ベグりに見えなくもないのでマイクロ即吊りは否定しよう」
2getさん「実際狂噛みも普通にありそうな感じ」
かっぱえびせんさん「あら占い噛まれた。」
赤ずきんさん「マイクロカードは偽あって狂までで見てるからまあとりあえずいいんじゃないでしょうか!」
ボランティアさん「おはよー」
クラシックさん「おはよう」
Physalisさん「素直に噛めるほう噛んだように見える噛み」
マイクロカードさん「狂噛み乙です」
ゲームマスター「乙>ヘッドハンタ」
ヘッドハンタさん「おつかれさま〜」
柿の種育成計画さん「おはよう」
Physalisさん「おはよう」
マイクロカードさん些細なことだけど初日の敬語的に名前を呼ぶときには
「さん」をつけるタイプな気がするので呼び捨てで発言しているのが
なんとなく気になりました
水の都さん「おはよー」
赤ずきんさん「おはようございます!」
フランクさん「おはよう」
2getさん「おはよう」
1upさん「霊能CO ぱらちゃん○」
マイクロカードさん「占いCO 赤ずきん○」
3日目の朝となりました。(18/05/28 22:20:06)
ヘッドハンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドハンタさんを狙います。 >>> マイクロカード <<<
フランクさんの会話「どのへんがー?」
ヒットバックさんの独り言「ボランティアは占わせたい」
水の都さんの会話「ああえびせんは今日はよかったねこれは」
赤ずきんさんの独り言「ヒットバックとクラシック」
柿の種育成計画さんの独り言「2ゲットは割と役臭いとこだけど、グレランでつる勇気はなかった」
フランクさんの会話「えびせんもまあまあ白いかなって」
赤ずきんさんの独り言「狼狙うなら」
水の都さんの会話「他人への絡みが主体だが少しその着眼はよろしくない」
Physalisさんの独り言「ほんとはフランクとかも吊りたかったけど共有だし仕方ない」
フランクさんの会話「リプライ多いのと情報見え無さすぎて怪しく思いましたね赤ずきんは」
マイクロカードさんの遠吠え「まあ任せる」
ぱらちゃんさん「害悪プログラムは消さられる運命だ」
マイクロカードさんの遠吠え「対抗噛み通ったらボランティアは釣られない位置になるだろうから発言そのままでもいいよんw」
ヒットバックさんの独り言「とりあえず静観してもよさげな展開
じっくり観察しましょっと」
ボランティアさんの遠吠え「そうですね。自分の動きは狼にはみえにくい」
かっぱえびせんさんの遠吠え「はーいねんのため潜伏占いCOは用意しときます」
Physalisさんの独り言「つーか発言全体的に低調すぎないかなー、ステ目多すぎて」
マイクロカードさんの遠吠え「120で噛むのでよろしこ」
Physalisさんの独り言「みんなからサイサリスって言われてるけど俺はフィサリスだ!」
フランクさんの会話「グレーで白いのはヒットバックかなぁ」
水の都さんの会話「勿論高いほうの意味で」
ヒットバックさんの独り言「フランクくっそ怪しいと思ったら共有だった」
マイクロカードさんの遠吠え「死体なし出なければボランティアかなり強いっしょこれ」
水の都さんの会話「赤ずきんのようなレベルだと正直私は投票しにくい」
マイクロカードさんの遠吠え「占い出てきたときのためにかっぱえびせんが占いCOしてもいーと思う」
ボランティアさんの遠吠え「対抗噛むならついでに●だしもありですね」
かっぱえびせんさんの遠吠え「りょーかいです!」
1upさんを護衛します。 >>> Physalis <<<
かっぱえびせんさんの遠吠え「対抗噛みでも霊能噛みでも」
ボランティアさんの遠吠え「自分は明日もグレランなら少し動きます」
ヒットバックさんの独り言「2get村 赤ずきん狩狼」
ヘッドハンタさんの独り言「ぱらちゃんて、officeのイルカ的なアレなのかな」
フランクさんの会話「初日の怪しめだと思ったのぱらちゃん鉄の破壊赤ずきん」
マイクロカードさんの遠吠え「対抗噛むお!!!」
ボランティアさんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みでしょうかね」
水の都さんの会話「仕方ないよねー」
ゲームマスター「乙>ぱらちゃん」
ボランティアさんの遠吠え「うまくいきのびた」
フランクさんの会話「ぱらちゃんならいいかな」
2日目の夜となりました。(18/05/28 22:15:23)
ぱらちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘッドハンタさん0 票投票先 → 2getさん
1upさん0 票投票先 → ぱらちゃんさん
水の都さん0 票投票先 → ボランティアさん
フランクさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
かっぱえびせんさん2 票投票先 → ぱらちゃんさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → ぱらちゃんさん
鉄の破壊さん0 票投票先 → ぱらちゃんさん
柿の種育成計画さん0 票投票先 → ぱらちゃんさん
ヒットバックさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
クラシックさん1 票投票先 → ボランティアさん
マイクロカードさん0 票投票先 → ボランティアさん
ボランティアさん4 票投票先 → ぱらちゃんさん
Physalisさん0 票投票先 → ぱらちゃんさん
赤ずきんさん1 票投票先 → クラシックさん
ぱらちゃんさん7 票投票先 → ボランティアさん
2getさん1 票投票先 → かっぱえびせんさん
かっぱえびせんさん「うん>2げt」
赤ずきんさん「サイサリスとか柿の種とかが初日に占うなら狙いどころだと思ったからそこはいいんだけど」
Physalisさん「自分で探すんだよ!>ヒットバック」
柿の種育成計画さん「まぁゆる会話のノリにしてしまったのはアレかもしれんけど」
ヒットバックさん「ならいいよ>柿の種育成計画」
かっぱえびせんさん「サイサリスって読むんだ意味なんだろう…」
2getさん「グレラン前なのに○見てるの?>かっぱえびせんさん」
紅蓮腕さん「日本のヴェネツィア、倉敷もよろしくね!」
ヒットバックさん「狼っぽいとこどこよ」
かっぱえびせんさん「〇の反応みるかぎり今日の時点では囲いはなさそうな感じ」
水の都さん「正解!」
マイクロカードさん「●狙いとか狐狙いとかいまだにわからないから単純に怪しいところ占います」
Physalisさん「それほどの事かな、気にしすぎな気もするけど>ヒットバック」
赤ずきんさん「ヘッドハンタはサイサリスに何か言うことないんですか?」
紅蓮腕さん「ヴェネッツィアァ!」
柿の種育成計画さん「○だってしゃべらせろ!というか信用落とす発言してるとも思ってないよお>ヒットバック」
ヒットバックさん「何余裕ぶっこいんてんだ>クラシック」
水の都さん「アドリア海の女王様に決まってるんだよなぁ」
フランクさん「普通に●狙いで吊り、●狙いで占いで頼むわー」
鉄の破壊さん「花の都パリ水の都はどこ」
紅蓮腕さん「柿の種育成計画の名前けっこうすこ。みたらしぬ団子もセンスあると思ったが」
2getさん「わかった。明日は朝2を狙ってみるとしよう>柿の種さん」
クラシックさん「あの世へ1upされる人は誰?」
マイクロカードさん「目の付け所がシャープだね>鉄の破壊」
ボランティアさん「ボランティア精神で頑張ります」
ヒットバックさん「悪いが白貰い様が言うと囲い狼とみてしまうので占いの信用を故意に落とす振る舞いはおすすめしないしひかえてくれたまえ>柿の種育成計画」
かっぱえびせんさん「両占いとも短文ながら占い理由がわりといい感じなので真狼ー真の
パターンとみます。明日霊能当たりでGJが出て吊りが1upの
展開を期待。」
柿の種育成計画さん「そこは朝2狙いなのでは?>2げっと」
鉄の破壊さん「カタカナ役職把握」
Physalisさん「その共有コンビは確かにみたかったかも>クラシック」
赤ずきんさん「マンマミーア>1up」
紅蓮腕さん「腕こすって爆発…それ、猫又って役職ですね?」
2getさん「取り敢えず朝一が取れて満足」
マイクロカードさん「ありがとう!噛まれたくないよ>英語」
クラシックさん「1upと2getで共有読み予想外れた」
柿の種育成計画さん「2−1からさっくりFOするこれはいい共有」
Physalisさん「ぱっとみマイクロカードのが真に見える」
マイクロカードさん「1up 2get 3マイケル」
1upさん「吊り1up出たときの効果音担当はお任せください!>ヒットバック」
フランクさん相方あってます。
フランクさん相方はまかせますが、本日はグレランです。
水の都さん相方承認
柿の種育成計画さん「1UP噛まれて吊りが1UP…こうなると現実味を帯びるね>ヒットバック」
紅蓮腕さん「支店を吊るしてギリギリ太るカレーセット、アッー!」
水の都さん共有CO 相方生存
ぱらちゃんさん「2-1ですか」
ヒットバックさん「1upが霊能

これは平和フラグ期待大ルル」
鉄の破壊さん「おはよう」
クラシックさん「おはよう」
フランクさん共有CO
Physalisさん「ふんふん」
ヘッドハンタさん素晴らしい計画だ。ぜひ我が社にヘッドハントしたい
マイクロカードさん「はじけちゃだめw」
2getさん「共有さんも出てきてグレランしましょーよー」
赤ずきんさん「紅蓮腕は狼に襲われたら腕こすって爆発してくださいね」
かっぱえびせんさん「1upさんのCOタイミングが早いやる気ありますね」
ボランティアさん「おはよー」
2getさん「2−1までさくさく出てきたね」
フランクさん「2-1ですね」
かっぱえびせんさん「おはよー」
マイクロカードさんこの季節にそんな暑苦しい名前をつけるんじゃあないよ
ぱらちゃんさん「おはよう」
ヒットバックさん「1up噛まれて平和出ねえかなあ…期待を込めてこんにちは」
紅蓮腕さん「フタエノキワミ、アッー!」
マイクロカードさん「占いCO 紅蓮腕○」
水の都さん「おはよー」
ゲームマスター「今さら気づいたが狼の面子が濃ゆいな」
Physalisさん「おはよう」
ヘッドハンタさん「占いCO 柿の種育成計画〇」
柿の種育成計画さん「にょきにょき」
赤ずきんさん「おはようございます!
赤いずきんはお気に入りです。返り血がついても目立ちません!」
1upさん「霊能CO」
フランクさん「おはよう」
2getさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/28 22:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイクロカード <<<
水の都さんの会話「今日も一日がんばるぞい!」
フランクさんの会話「ほんじゃまーゆるゆるがんばるぞい」
ヒットバックさんの独り言「ヘットハンタがヘッドパンダ(頭が白黒貰いのパンダ)になったりとかにも期待したい」
フランクさんの会話「ういー」
水の都さんの会話「私も自分からは指定しないタイプですので」
ヘッドハンタさんの独り言「折角の1/17狂ゲット…うーん悩むね」
フランクさんの会話「指定は得意な方ではないのでグレラン派、必要ならまあやりますけど」
1upさんの独り言「このまえ●で潜ってたら噛まれたし、朝一で出とくかー」
かっぱえびせんさんの遠吠え「りょーかいです」
ヘッドハンタさんの独り言「吠多めね、狼作戦アリなのかな」
水の都さんの会話「え、えぐざくとりー」
ヒットバックさんの独り言「1up噛まれて平和出ないかな」
かっぱえびせんさんの遠吠え「はーいマイクロさんについていきます」
マイクロカードさんの遠吠え「初手囲いするかもしれないからそしたら発言頑張ってね」
ボランティアさんの遠吠え「柿の種で対応しておきます」
ゲームマスター「確かにな。やる気満々の時は素村で、逆に人数合わせのつもりで入ると役持ち、しかも最後まで残ったりする」
フランクさんの会話「味方惑わしてもしゃーない」
かっぱえびせんさんの遠吠え「騙りの人の好きな風にする感じでいいとおもう」
ボランティアさんの遠吠え「楽しければおっけ」
Physalisさんの独り言「辛いけど頑張るしかない」
マイクロカードさんの遠吠え「じゃ俺騙るわ」
水の都さんの会話「む、それはベストですね。れっといっとびー」
かっぱえびせんさんの遠吠え「即噛みでも信用でもおまかせー」
ぱらちゃんさんの念話「はぁフラグ建てたから即呪殺とかやめろよ?まじで」
マイクロカードさんの遠吠え「万能型かよ>ボランティア」
ヘッドハンタさんの独り言「前村は狐特攻なのね…どうしようかな」
かっぱえびせんさんの遠吠え「隣の呪殺対応もっときます」
マイクロカードさんの遠吠え「かっぱは潜伏ね。騙りでも潜伏でもどっちでもいいが」
ボランティアさんの遠吠え「特攻でも2騙りでも全潜伏でも」
Physalisさんの独り言「こんどこそ初日○から楽にグレラン抜けたい!」
フランクさんの会話「普通に出るつもりでーす。」
ボランティアさんの遠吠え「なんでもおっけ」
かっぱえびせんさんの遠吠え「せんぷくきぼー」
ぱらちゃんさんの念話「ぱらちゃんは殺されないよ。今日も僕とお話しようよ。」
ゲームマスター「乱数ってそういうもんだ>該当」
水の都さんの会話「何かやりたいことなどございますれば」
Physalisさんの独り言「私、村人(ニート)になりたかった!」
マイクロカードさんの遠吠え「何をしようかね」
柿の種育成計画さんの独り言「役来い!と思うと素村の法則(逆もまた然り)
GM村建てありがとう」
1upさんの独り言「最近ずっと村陣営やなぁ。狼やりたみ」
マイクロカードさんの遠吠え「よろしく」
かっぱえびせんさんの遠吠え「よろしくー」
フランクさんの会話「よろしくねー」
Physalisさんの独り言「何で役職引くとこうも続くの!?」
水の都さんの会話「ん、よろしくね」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
赤ずきんさんの独り言「今日も村人です!」
ぱらちゃんさんの念話「ふぇーーーーー」
ボランティアさんの遠吠え「よろしく」
Physalisさんの独り言「またかよ!」
柿の種育成計画さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/28 22:03:35)
柿の種育成計画さん「よろしくねー」
ヘッドハンタさん「よろしく」
紅蓮腕さん「ぱうだー!ぱぱぱぱうだー!」
かっぱえびせんさん「よろしくー」
ぱらちゃんさん「よろ」
マイクロカードさん「よろしく」
2getさん「よろしくズサ」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが2getに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため22:02で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新は揃ってる。ズサ待ち」
2getさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 22:01:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1分間の猶予を見て、それでも戻ってこなければ赤蹴り」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが紅蓮腕に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「更新確認1分前」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがヒットバックに名前を変更しました。
かりさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
kariさんが1upに名前を変更しました。
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
kariさんが水の都に名前を変更しました。
kariさんがぱらちゃんに名前を変更しました。
kariさんがボランティアに名前を変更しました。
kariさんがヘッドハンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱらちゃんさん「ズサーッッ」
kariさんが鉄の破壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。これはもちろん更新時刻になるまでは蹴らない」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:52:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが柿の種育成計画に名前を変更しました。
kariさんがフランクに名前を変更しました。
kariさんがPhysalisに名前を変更しました。
kariさんがマイクロカードに名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:47:46)
Physalisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:46:47)
ボランティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:45:54)
クラシックさん「こんばんは」
マイクロカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:44:45)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:44:39)
ヒットバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:43:39)
柿の種育成計画さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:43:27)
鉄の破壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:42:54)
紅蓮腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:41:35)
かっぱえびせんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:40:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水の都さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:11:45)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
1upさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 21:03:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:55:34)
ヘッドハンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:44:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:31:13)
ゲームマスター「更新時刻まではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「なお、割れ酉、漏れ酉は気づいたら蹴る」
ゲームマスター「もう始発が埋まってるようだから立てとくわ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る