過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
木箱
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄巻紙
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぎたて
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
投げ槍
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
危機管理学部
あかね ◆QIWYyfEqC6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アメージング
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
珈琲牛乳
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
初恋撫子
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
チャー
◆i9kapaegpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かきこみご飯
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆a245i1Grgc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カツカレー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
気象庁
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
炭酸抜コーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
脇役
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我侭body
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】なにが何でも普通村 〜 151811番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
珈琲牛乳さん「村建て同村ありがとうございました。」
我侭bodyさん「ごめんねー。
じゃおつかれさま。」
もぎたてさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
初恋撫子さん「GM同村ありがとうでしたー」
かきこみご飯さん「我侭真だと、脇役○か鬼○しかなくなってどっちでも割と違和感あったんだよね」
脇役さん「村建て同村ありがとうございました」
気象庁さん「村建てありおー」
かきこみご飯さん「そう考えるとどこかしら噛んで進めるのは安定、強気なら噛まずにって感じか
GM同村ありがとうございました。」
我侭bodyさん「お仲間はきつい戦いにさせてごめんね。
狐が自爆してくれたんだから黙ってればよかった。」
初恋撫子さん「私狩人やっぱり苦手です、護衛とログ読みながら考えるのきついです」
黄巻紙さん「GMさん同村さんありがとうございました」
炭酸抜コーラさん「自分霊はもう無理でしょ。ネタでやってただけだし。相方がいったから」
もぎたてさん「騙るなら霊能でロラされた方が役に立ちましたね」
木箱さん「我侭bodyを結構真で見ていたから護衛しなくてGJGJ!」
脇役さん「あるあるですねw」
我侭bodyさん「炭酸抜コーラを共有読みして霊に出たのがミスだった。
霊乗っ取れたと思ったら、速攻で真いたわw」
珈琲牛乳さん「なんか中盤情報整理できなくて発言落ちてたから結構怪しまれてるかと思ったけどそうでもなかったんですかね」
炭酸抜コーラさん「木箱さんででるかなーとおもったけど GJ」
木箱さん「◆気象庁さんの会話「魑魅さんか」
◆投げ槍さんの独り言「↑こいつ気象庁」
草」
投げ槍さん「おつかれ」
初恋撫子さん「正直護衛どうするかとか初日護衛失敗とか色々考えすぎて発言出来てませんでした・・・」
気象庁さん「コーヒーを村置きしてた」
ゲームマスター「平日の普通村としては大分早い時間に終わることができたのでよかったです。
村の皆さんおめでとうございます。」
我侭bodyさん「あ、それと狩に●打ちもアウト。」
さん「おつかれさまでした。」
気象庁さん「狩人残ってるから、終わらなかったらカツカレーとアメージング吊りだったな」
我侭bodyさん「統一●だけがアウト。
あと1GJでるとアウト。」
カツカレーさん「おつかれさまでしたー」
アメージングさん「4人目に出てきた占いを抜かせるのは流石にタイマンじゃないすかね」
我侭bodyさん「4-2なので、役職全ロラすれば真から●打たれようと●同士の対決になります。」
投げ槍さん「おつかれ」
かきこみご飯さん「おつかれさまでした。
そうか、統一●になるのだけは駄目なんだな」
珈琲牛乳さん「初恋さん狩人かー」
もぎたてさん「お疲れ。ご主人誤爆すまん」
脇役さん「お疲れ様です
お仲間と狂人さんありがとうございます」
初恋撫子さん「お疲れ様でした、ほんとざる狩人で申し訳なかったです」
チャーさん「おつかれー」
炭酸抜コーラさん「おいおい村勝ったわ」
黄巻紙さん「お疲れ様でした」
木箱さん「お疲れさまでしたー」
珈琲牛乳さん「お疲れ様でした」
我侭bodyさん「おつかれさまでした。
はっちゃけてごめんね。」
気象庁さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アメージングさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/05/28 21:39:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
気象庁さん0 票投票先 → チャーさん
アメージングさん0 票投票先 → チャーさん
初恋撫子さん0 票投票先 → チャーさん
チャーさん5 票投票先 → カツカレーさん
カツカレーさん1 票投票先 → チャーさん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → チャーさん
黄巻紙さん「わりと噛まれたのは助かったかもですね、銃殺出なくなってましたし。」
我侭bodyさん「黄巻紙残しで、もぎたてと黄巻紙から両方チャー●出たらアウトだけども、それ以外では最終日勝負できたはず。」
かきこみご飯さん「全占いから●が出ても、全役ロラったら最終日に●を選ぶことしかできないよね?」
炭酸抜コーラさん「あと、ちゃー●で、もぎたてさん真とおもって、反射的にそこの○噛みしたのかもね」
アメージングさん「むずいのう」
カツカレーさん「黄巻真なら他は全部偽だよ>初恋」
炭酸抜コーラさん「木箱さん噛みは最初に噛んだ○だから噛むしかないかと。」
チャーさん「ないっていた」
カツカレーさん「それと、もぎたての真偽より、チャー吊り主張してた投げやりが
偽濃厚の〇からかまれたことを重視してるのだと>初恋さん」
気象庁さんチャーは狩人ではないね?一応聞くけど
我侭bodyさん「狼も本来は黄巻紙噛みしなくてよかったんだよ。
●打たれても吊れば良いので。」
投げ槍さん「つーかなんでSGにできたであろう白の自分と木箱噛んだん?」
炭酸抜コーラさん「ほとんどの人がチャーはとりあえず吊ろうになるんじゃないかなー」
初恋撫子さん「後カツカレーさんが占いごり押しで吊ろうとしていたのも気になりました」
我侭bodyさん「勇気ある黒打ちなんで責めはしませんよ。
誤爆はシャーナイっす。」
かきこみご飯さん「誤爆してなくても、チャーを最終日に見極めるのは無理だからどのみち吊ってるとは思う」
カツカレーさん「まあ普通に考えれば黄巻紙真のもぎたては狂狐だと思う」
炭酸抜コーラさん「もし、村にあててたら、ここで貴重な吊りをひとつつかわせたことになるし」
木箱さん「今回は残った村人が強かった」
チャーさん「私にはカツカレーしかいない」
木箱さん「またちょっと展開が違えばかなり強いんだけどね<もぎたての誤爆」
炭酸抜コーラさん「誤爆はしょうがないよー」
かきこみご飯さん「しかし本当に本当に鬼吊りを止められんかったのが村としてBJだった
鬼吊るならグレーに吊り残しておきたかったし」
投げ槍さん「なんだか吊り順が違っただけになったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
初恋撫子さん「発言ではおいずらいのですが、もぎたてさんがとても真に見えないので・・・」
もぎたてさん「いや、ほんと誤爆すみません」
珈琲牛乳さん「カツカレーさんは初日の反応が非狼っぽく見えるので、吊りたくはないです。」
アメージングさん「珈琲は村人だと思ってる。初日の反応が似てるから」
カツカレーさん「まあ投げ槍を噛む理由から考えるとチャー吊りは使わざるを得ない」
炭酸抜コーラさん「ただ、これで村勝ちになったら、狂があるいみMVPに」
珈琲牛乳さん「吊りたいのはチャーさんと初恋撫子さん
前者は昨日言った理由、後者は無難発言中心で中身が見えにくい。
私も人のこと言えたものではないけど」
アメージングさん「ノルマ達成」
初恋撫子さん「チャーさんよりカツカレーさんのほうが狼に見えるんでカツカレーさん吊りたいのですが・・・」
炭酸抜コーラさん「村視点、もぎたてさん真をやっぱ考えちゃいますからね。」
気象庁さん「初恋はがんばって3発言してね。テンプレ違反だぜ」
我侭bodyさん「まずはもぎたての真を確認する吊りですね。」
チャーさん「道の真ん中に放置はヒドイ」
かきこみご飯さん「誤爆だったんだな」
炭酸抜コーラさん「初日護衛は、占いでしょう。まあ、真を外したんでしょうね」
木箱さん「おーここでチャー吊れるか」
チャーさん「さらぶれっどの」
気象庁さん「残してもおけない」
炭酸抜コーラさん「まあ、ちゃーつって、どうなるかみるになっちゃいますよねえ」
カツカレーさん「村ぽいところがかまれた」
かきこみご飯さん「よしよしこれならいいです
お疲れさまでした」
アメージングさん「まあ異論はない」
気象庁さん「終わらないとは思うけど」
チャーさん「おはよう」
アメージングさん「慎重だな」
気象庁さん「んじゃ、チャー吊るよ」
珈琲牛乳さん「おはようございます」
気象庁さん「おはよう」
初恋撫子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/05/28 21:33:25)
かきこみご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきこみご飯さんを狙います。 >>> チャー <<<
木箱さん「初日の護衛はどこだったんだろう、共有かな?」
炭酸抜コーラさん「3人の確定○がいて、二人噛ませてますからねー。狩人は」
気象庁さんの会話「涙がでちゃう」
我侭bodyさん「共有護衛外す勇気。
なかなかないですので難しいかも。」
気象庁さんの会話「傷が残ろうが構わないので思いっきりプチってやっちゃってるけど」
炭酸抜コーラさん「逆に明日を生き延びたら、狼勝ちもある」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
チャーさんの遠吠え「狩人生きてると共有噛みできないからグレーしか」
気象庁さんの会話「なんで他より痛いんだろうか」
炭酸抜コーラさん「GJでたら村勝ちは9割、でなくても明日ちゃーさん吊りが本命かな」
我侭bodyさん「ですね。
逆に狼は早噛みで狩生存を探る展開ですので。>炭酸抜コーラさん」
気象庁さんの会話「鼻の穴の中にできたニキビってさ」
木箱さん「狩人がんばれー」
初恋撫子さんの独り言「あたしって、ほんとバカ」
初恋撫子さんの独り言「もうこうするしかないんです・・・」
チャーさんの遠吠え「ベイグルってなに漂白のことかな」
気象庁さんを護衛します。 >>> 初恋撫子 <<<
炭酸抜コーラさん「それやるのなら、今日護衛を遅らせて、狩人生存を狼に教えておくのが手ですな。わがままさん」
チャーさんの遠吠え「おつかれサマー」
脇役さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/05/28 21:28:57)
脇役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気象庁さん0 票投票先 → 脇役さん
アメージングさん0 票投票先 → 脇役さん
初恋撫子さん0 票投票先 → 脇役さん
チャーさん0 票投票先 → 脇役さん
かきこみご飯さん0 票投票先 → 脇役さん
カツカレーさん1 票投票先 → 脇役さん
脇役さん7 票投票先 → カツカレーさん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → 脇役さん
我侭bodyさん「曲者の狩ならグレー護衛で確定村人2人作りますが、さてどうなるか。」
炭酸抜コーラさん「自分は、出さずに、グレーにおいといたほうが、狩人GJ率は増えるから、出さなくてよかったかんじもしますねえ。まあ、出しておく手ももちろんあるのですが」
我侭bodyさん「我侭bodyのもぎたて●が響いてくれてたらうれしいけれども。。。」
アメージングさん「そういうのより人外要素あげられないのがちょっと
カツカレーの色は追いといて君真は薄いかなって」
黄巻紙さん「確かに、狼はもう2回連続でグレー噛んでも、最終日3灰になるから、気象庁最後まで残しは安定しそう。 炭酸→木箱で噛み通せたのはでかい。」
かきこみご飯さん「ちょっとその場で考え切れなくてごめんだけど、本来は脇役吊って色見てから考えるのが正解だったってことになる
もういっても仕方ない話だけど」
カツカレーさん「ですね。片吊りもありといえばありだった」
我侭bodyさん「まぁ普通にグレー噛み続けて気象庁残しですね。」
脇役さん「いや、カツカレーさんLWですよ>アメージングさん」
かきこみご飯さん「いやそうなんだけどさ、脇●だと我侭視点厳しいから片吊でもって感じなんだが>カツカレー」
アメージングさん「もぎたて脇役視点では木箱●が無難だしね〜。狂なら」
気象庁さん「何にせよ、吊りが増えないと相当厳しいですねぇ」
カツカレーさん「もぎたて偽でも狂か狐の場合はちゃー●は普通にありうる」
炭酸抜コーラさん「気象庁噛みは、無茶すぎるからグレーかんだほうがいい。狼は」
我侭bodyさん「気象庁残しするかなあ。」
木箱さん「3択→2択とはいえどこかで狩人GJは欲しいところ…!」
珈琲牛乳さん「狂がアピで黒打つのはちょっと怖いかなって印象だけれども」
我侭bodyさん「黄巻紙噛んでない計算だったんで間違えました。」
チャーさん「コーヒーの色は」
アメージングさん「逆囲いてのもあるしもぎたて狂の場合にチャー●て打てるかなって」
木箱さん「我侭真霊能軸で見てたから噛まれてよかった感」
我侭bodyさん「そうか、狩COダメだった>黄巻紙」
カツカレーさん「先に脇吊らないなら霊能吊りがもったいなかった>かきこみご飯」
初恋撫子さん「正直よくわかっていません・・・」
かきこみご飯さん「なんか考え間違えてる?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アメージングさん「しかも今回ベーグル確定だしねー」
我侭bodyさん「気象庁は最後の噛みで使うか、僕が狼なら気象庁残して最終日迎えますね。」
珈琲牛乳さん「カツカレーさんはわからんけどチャーさん逆囲いはそこそこありそうなんだよね」
カツカレーさん「おはよー」
アメージングさん「噛み情報だけ見ると投げやりと炭酸て噛まれてるとチャー吊らざるをえないと思わん?」
黄巻紙さん「吊り増えて狩人COは、どこでGJ出ようと2吊残って狩ロラで終了なので無理かと。」
チャーさん「そういうことー」
気象庁さん「これでもう、狩人の護衛先は私しかないです。
私が死んだら狩人はいません」
かきこみご飯さん「おはよう
脇役●だとして、鬼ってほぼほぼあって狂だよね?偶数なんだから放置でよかったんじゃないの?」
木箱さん「しんだ。」
チャーさん「おはよう」
我侭bodyさん「あーこれはナイスな噛み」
炭酸抜コーラさん「木箱さん守ってなかったか」
気象庁さん完遂ー
珈琲牛乳さん「おはようございます」
脇役さん理由
もう一回占いました
初恋撫子さん「おはようございます」
我侭bodyさん「チャーCOすればいいのに」
脇役さん「占いCO カツカレー●」
6日目の朝となりました。(18/05/28 21:22:18)
木箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木箱さんを狙います。 >>> 脇役 <<<
我侭bodyさん「早期にGJ出たら全露呈してアウトですが・・・w」
木箱さんの独り言「まぁ鬼●予想なんで○出るなら結局は今回の吊りでいいんだけど」
炭酸抜コーラさん「ちゃーさんCOなしいってる」
脇役さんの遠吠え「でも狩人候補削ってないんだよなぁ」
我侭bodyさん「チャーさんは狩COですよ。
これで4-2-2になります。」
初恋撫子さんの独り言「・・・出てくれるといいんだけどなぁ」
初恋撫子さんの独り言「平和が出たら即COかなー」
脇役さんの遠吠え「おk、木箱さん噛んでみます」
気象庁さんの会話「木箱もだった」
木箱さんの独り言「アメージング(+●出され位置)の判断に困るから先に脇役だなーって」
チャーさんの遠吠え「じゃそこで」
炭酸抜コーラさん「狩人生きているのがなかなかね。吊りふえたら、もうちゃーつりは絶対になるし」
気象庁さんを護衛します。 >>> 初恋撫子 <<<
投げ槍さん「チャーが何者かわからないから役職ロラで時間稼ごってのが村の進行だがさて」
我侭bodyさん「木箱噛みがベストですね。
ここでGJでたらチャーさんに遠くなります。」
脇役さんの遠吠え「木箱さんが確定◯です
脇役視点、全人外露出で 木箱さん◯
もぎたてさん視点、全人外露出で 木箱さん◯

共有の気象庁

この2名ですね」
気象庁さんの会話「鬼とチャーが地味にテンプレ違反してますねぇ」
黄巻紙さん「2吊りあるから、もぎたて真ケアに1縄割いて違っても、もう1縄あるのは大きいですね。」
チャーさんの遠吠え「アドバイスください」
チャーさんの遠吠え「だれを勘でいけばいいのか」
かきこみご飯さんの独り言「鬼ってあっても狂人ってことにならない?なにか考え方間違えてるっけ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
脇役さんの遠吠え「吠え押さえますか 噛みたい所教えてくださーい」
気象庁さんの会話「相方おつー」
5日目の夜となりました。(18/05/28 21:18:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気象庁さん0 票投票先 → さん
アメージングさん0 票投票先 → さん
初恋撫子さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 脇役さん
チャーさん0 票投票先 → さん
木箱さん0 票投票先 → さん
かきこみご飯さん0 票投票先 → 脇役さん
カツカレーさん0 票投票先 → 脇役さん
脇役さん3 票投票先 → さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → さん
炭酸抜コーラさん「6のときに、ちゃーつって考えようになるかのうせいがあるし、狩人のGJにも期待できる。 7割村勝ちでしょう」
我侭bodyさん「確率論で安全策とってるだけですよ。
最終的にはチャーさんは必要縄になる。」
黄巻紙さん「ただ狼視点も、潰した狩人候補は初日と投げ槍さんだけだから警戒はするかな」
投げ槍さん「そうおもうならチャーに票があつまっている
チャーにいかないってことはチャーを村でみてるってこと
結果としてケア吊りしないかぎり村勝ちはない」
炭酸抜コーラさん「ちゃーさんが吊れるとみてる」
炭酸抜コーラさん「自分の予想では村7割勝ちです」
黄巻紙さん「狩人は木箱さんか気象庁さん護衛してるでしょうから、もしここそのまま噛んでくならどっちかでGJ出そう。」
我侭bodyさん「4-2なので狂人視点では2wと狐が露呈してるって読むのが普通なんで、
狂人が●打つタイミングじゃないって考えるとおもう。
=もぎたて真になると思う。」
アメージングさん「あ、そういえば木箱確定○だね」
かきこみご飯さん「鬼が狂だとしたら話が変わってくるけど、それでもどのみち脇役吊でいいのでは?」
かきこみご飯さん「そして、逆に我侭視点だけど、危機管理○黄巻紙○もぎたて●で、鬼が●だとしたら、脇役が○なんだけど、昨日の噛みあわせ見ても脇役は●じゃない?」
アメージングさん「むしろ鬼が霊結果○出してたなら破綻してもぎたて●を印象つけようってことだから
チャーが真っ黒になるよねーて感じ」
木箱さん「とりあえず2回分の吊りたいところは考えてはあるけど」
珈琲牛乳さん「あーそりゃそうか」
投げ槍さん「村負けると思うよ」
初恋撫子さん「確かにですね>かきこみご飯さん」
木箱さん「死体無しが出れば気は楽にはなるんだけどね」
炭酸抜コーラさん「もぎたて真かもしれない はあるだろうからなあ」
アメージングさん「霊結果出してない時点で出す必要がないことを把握してるっしょ>カツカレー」
かきこみご飯さん「鬼視点って、危機管理○もぎたて○黄巻紙○なんだから、脇役と我侭●しかないよね」
チャーさん「ロラしてからでも全露呈吊り」
さん「霊結果とか言っているのはなんなんだw
レアケ追いかよ」
カツカレーさん「〇でたら鬼偽確定するからださせたほうがいいんじゃ>アメージング」
我侭bodyさん「●受けて2縄しのがないといけないので村勝ちそう」
アメージングさん「珈琲牛乳  初恋撫子    かきこみご飯  カツカレー  チャー アメージング
純粋にこのグレーから吊るだけの話でしょ」
チャーさん「おはよう」
カツカレーさん「とりあえず脇吊りでよいのでは。」
気象庁さん「GJが出れば1回指定する機会があります」
炭酸抜コーラさん「これは、明日、GJでそう」
初恋撫子さん「鬼さん吊って脇役さん吊りでしょうか」
カツカレーさん「おはよー」
アメージングさん「鬼は霊結果出す必要がない」
我侭bodyさん「鬼さん死ぬ気じゃんw」
木箱さん「はい」
アメージングさん「指定の意味とは?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
珈琲牛乳さん「霊結果は?」
気象庁さん「私が噛まれたら、木箱さんが指定執行してください」
炭酸抜コーラさん「で、チャー誤爆か」
脇役さん「見つけられました、良かったです」
さん「おいすー」
かきこみご飯さん「おはよう、これ、我侭片吊でいいんじゃないっけ?」
珈琲牛乳さん「脇役さん視点も全露呈だね」
炭酸抜コーラさん「おいおい、俺死ぬわ」
木箱さん「おはよう」
初恋撫子さん「おはようございます」
脇役さん理由
カツカレーさん
「脇視点では、もぎたて、鬼+@1」

「そこ噛まれるならまさかのちゃー狼あるかもしれんねとりあえず脇役吊り」
「脇吊りで霊能決め打ちできないようならロラでよい」
「とりあえず両霊能からラインきれるパターンがあるので先占い吊りおすすめ」

脇役視点で、グレーに@1人外居ると言っているのに脇役を先に吊ろうとする発言多数
気象庁さん完遂
珈琲牛乳さん「おはようございます」
脇役さん「占いCO カツカレー●」
5日目の朝となりました。(18/05/28 21:12:11)
炭酸抜コーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭酸抜コーラさんを狙います。 >>> 脇役 <<<
気象庁さんの会話「多少なりとも引き分けにもっていく意思はあると見ます」
炭酸抜コーラさんの会話「まあ、狐のLWCOもあるから、なにか特別な手をつかわないかぎりつるしかないのですが」
気象庁さんの会話「自殺するなら素直に共有か〇噛みでしょう」
チャーさんの遠吠え「共有かな炭酸とか」
脇役さんの遠吠え「指示なければアメージングさん噛みます」
脇役さんの遠吠え「どうでしょう、チャーさんに8>6>4の吊りを耐えて貰うしかないですね」
我侭bodyさん「黄巻紙噛みがミスだなあ」
木箱さんの独り言「吊り数増えればなー」
炭酸抜コーラさんの会話「どうかなー。最近は自殺するときは素直に死ぬ狼もおおいので」
木箱さんを護衛します。 >>> 初恋撫子 <<<
チャーさんの遠吠え「噛まれたのが真で見られてるの」
木箱さんの独り言「吊4 役2 灰2
ここ吊るとアメージングが難しい気がするんだよね
吊りたいのは今も初恋撫子とアメージングだけど」
気象庁さんの会話「ただ後者の場合は途中で宣言が入るでしょうから」
脇役さんの遠吠え「残るのはチャーさんですので、今日の噛み先はチャーさんが決めてください」
かきこみご飯さんの独り言「と思ったけど、そうなると結局我侭吊りってことになっただろうしまぁ」
気象庁さんの会話「あるいは占い霊能で狼全露出」
脇役さんの遠吠え「木箱さんかアメージングさん先噛んで後から共有でもいいですが」
気象庁さんの会話「グレー噛みが続くようならチャー狼を真剣に見ます」
チャーさんの遠吠え「おつかれー」
かきこみご飯さんの独り言「脇役吊って、○出した霊を片吊でよかった
くそう」
脇役さんの遠吠え「10>8>6>4で噛み4回」
かきこみご飯さんの独り言「いやーやっぱ脇役吊りたかったな」
炭酸抜コーラさんの会話「GJ警戒したかな」
炭酸抜コーラさんの会話「グレー噛みは予想外。共有か木箱さんだとおもったのに」
脇役さんの遠吠え「占いCO カツカレー●

理由
カツカレーさん
「脇視点では、もぎたて、鬼+@1」

「そこ噛まれるならまさかのちゃー狼あるかもしれんねとりあえず脇役吊り」
「脇吊りで霊能決め打ちできないようならロラでよい」
「とりあえず両霊能からラインきれるパターンがあるので先占い吊りおすすめ」

脇役視点で、グレーに@1人外居ると言っているのに脇役を先に吊ろうとする発言多数」
気象庁さんの会話「これで1回でもGJ出てくれればいいんですけどねぇ」
脇役さんの遠吠え「我儘さんお疲れ様でしたー」
我侭bodyさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(18/05/28 21:08:40)
我侭bodyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気象庁さん0 票投票先 → 我侭bodyさん
アメージングさん0 票投票先 → 我侭bodyさん
初恋撫子さん0 票投票先 → 我侭bodyさん
さん2 票投票先 → 我侭bodyさん
我侭bodyさん8 票投票先 → さん
チャーさん0 票投票先 → 我侭bodyさん
木箱さん0 票投票先 → 脇役さん
かきこみご飯さん0 票投票先 → 我侭bodyさん
カツカレーさん0 票投票先 → 脇役さん
脇役さん2 票投票先 → さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → 我侭bodyさん
炭酸抜コーラさん0 票投票先 → 我侭bodyさん
さん「我侭bodyと脇役で2狼だが・・・
まあ、灰勝負だな。純粋に」
我侭bodyさん「霊の信用勝負したかったけどねめずらしいから・・・w」
アメージングさん「霊真狼なのにそうなるわけないでしょ>カツカレー」
炭酸抜コーラさん「おいおい、村死ぬわ」
我侭bodyさん「じゃ、マジでがんばってね」
我侭bodyさんお師さま・・・どうか村勝ちに導いてくれ・・・
カツカレーさん「とりあえず両霊能からラインきれるパターンがあるので先占い吊りおすすめ」
脇役さん「危機さん狐、黄巻紙さん狂だってば」
我侭bodyさん「どう転んでも最終日までは行きつくだろう
おぬしらが不安なのならオレから殺るがいいフフハハハ」
かきこみご飯さん「霊を決め打てるなら占い先吊りで1縄浮かせる?」
アメージングさん「おけ」
アメージングさん「狐COは霊全偽でしてか起こらないね>炭酸」
さん「脇視点なんて考える意味ないぞw」
初恋撫子さん「グレランだけはないと思います」
炭酸抜コーラさんわがままさん吊りで じゃあ
気象庁さん「霊能ひとりを犠牲に人外を4人駆逐します」
木箱さん「アメージングの扱い考えたいから脇役の色見たい」
カツカレーさん「脇吊りで霊能決め打ちできないようならロラでよい」
かきこみご飯さん「グレランだけはない」
アメージングさん「再投票めんどいから共有がどっちの霊に集まるか指示してよ」
炭酸抜コーラさん「狐COがあったらグレランでどうでしょう?」
カツカレーさん「霊能結果次第では内訳がはっきりするので先に脇吊りでいいと思う」
気象庁さん「完遂です」
チャーさん「とんづら」
カツカレーさん「脇視点では、もぎたて、鬼+@1」
我侭bodyさん「脇役を吊ってオレと鬼の変則信用勝負するか、霊ロラ完遂するかのどちらかだ。」
木箱さん「我侭は初日の発言が良かったから」
初恋撫子さん「霊能ロラで良い様な気がしますが」
かきこみご飯さん「もぎたて視点、狂狐死亡確定の、脇役、偽霊我侭、チャーで3W確定。」
炭酸抜コーラさん「霊に狐がいるのなら、COしていいよー。共有宣言で残します」
カツカレーさん「もぎたて視点:脇役、ちゃー、我が狼」
さん「まあ、ちゃー○でも割ってきそうな気もするけどな。」
脇役さん「霊吊ってる間にグレー占いで●発見でいいでしょ>カツカレーさん」
チャーさん「豚とカツラ」
珈琲牛乳さん「昨日占い吊ったんならこのまま脇役さんも吊ってしまうのもありかな」
気象庁さん「これで霊結果が揃って〇だったらチャー先吊りする価値がありましたが、これではありません」
我侭bodyさん退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!帝王に逃走はないのだ!!
木箱さん「おはよう」
カツカレーさん「そこ噛まれるならまさかのちゃー狼あるかもしれんねとりあえず脇役吊り
でいいんでないか」
かきこみご飯さん「おはよう、アメージングの意見聞いてそれもそうかなと思ったけど、もぎたて視点はどのみち狂狐死亡確定だし、あの結果出すもぎたて狐もないだろうしだったな」
アメージングさん「昨日言ってたことは忘れてね・・・。銃殺出るわけないじゃんね・・・恥ずかしい」
チャーさん「おはよう」
初恋撫子さん「霊能結果割れるんですか」
気象庁さん「あの、霊能吊りましょ???」
炭酸抜コーラさん「じゃあ、わがままさん吊りでいきましょうか」
珈琲牛乳さん「そんなとこかまれるんですか」
初恋撫子さん「おはようございます」
脇役さん理由
危機狐、黄巻紙狂、もぎたてさん●確定
狼の囲い先を占ってみる
珈琲牛乳さん「おはようございます」
我侭bodyさん「もぎたては●だったぞフフハハハ」
さん「霊能CO ○」
脇役さん「占いCO 投げ槍◯」
4日目の朝となりました。(18/05/28 21:02:02)
投げ槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投げ槍さんを狙います。 >>> 脇役 <<<
気象庁さんの会話「魑魅さんじゃないか」
炭酸抜コーラさんの会話「私もポエムいつもかいています」
気象庁さんの会話「正直、判別つきません」
木箱さんの独り言「LW生存勝負で占い(真っぽいの)抜けたのに
わざわざチャー●で棚に上げる感じには見えないから
今日のところは役職欄して、初恋撫子吊ればとりあえずいいのでは」
初恋撫子さんの独り言「霊能結果●しか出ない気がするけどなー」
気象庁さんの会話「◆Hfe〜さんはいつも詩人プレイですよね」
炭酸抜コーラさんの会話「まあ、どっちにしても、狼は、共有、共有、木箱さん噛みでしょう」
脇役さんの遠吠え「鬼さん◯にしちゃうと、破綻しませんか?」
初恋撫子さんの独り言「GJ出れば楽なんだけどなぁ・・・」
我侭bodyさんの遠吠え「投げ槍○で噛み合わせでいいんじゃないですかね。」
かきこみご飯さんの独り言「いや、やっぱりもぎたて吊りでよかったわ」
初恋撫子さんの独り言「取りあえず霊能ロラに乗っかった形・・・」
我侭bodyさんの遠吠え「我侭○はやめた方が良いと思うけど。」
炭酸抜コーラさんの会話「○ならチャーさん吊るしかないですねえー」
脇役さんの遠吠え「投げ槍さん噛み把握」
我侭bodyさんの遠吠え「もぎたては●だったぞフフハハハ」
脇役さんの遠吠え「占いCO 我儘◯

理由
指示通り役を占います」
気象庁さんの会話「〇だと思ってますけどね」
炭酸抜コーラさんの会話「霊に狐がでてたら、どうでもいいと思って、真霊と結果合わせてくれるかもです」
脇役さんの遠吠え「うーん」
木箱さんを護衛します。 >>> 初恋撫子 <<<
我侭bodyさんの遠吠え「チャーさんはこれで最終判断の位置につけました。」
炭酸抜コーラさんの会話「まあ、これもありですねー。両方●だったら、ちゃーさん吊らなくていいかも」
チャーさんの遠吠え「いいっすよ」
気象庁さんの会話「まあ、完遂できればいいですよ」
我侭bodyさんの遠吠え「もしくは共有2択だけどGJがキツイんだよな。」
もぎたてさん「お疲れ」
チャーさんの遠吠え「つれるんだ」
炭酸抜コーラさんの会話「あっと、先に占い吊りになりましたねー」
アメージングさんの独り言「霊結果○で狂が噛まれてるんだから銃殺出るわけねーじゃんwwwわろたwww」
我侭bodyさんの遠吠え「投げ槍噛んで「もぎたて真に見せたい噛み」という事にしませんか?」
3日目の夜となりました。(18/05/28 20:58:31)
もぎたてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
投げ槍さん0 票投票先 → チャーさん
気象庁さん0 票投票先 → 我侭bodyさん
アメージングさん0 票投票先 → もぎたてさん
初恋撫子さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もぎたてさん
我侭bodyさん2 票投票先 → もぎたてさん
チャーさん3 票投票先 → もぎたてさん
もぎたてさん7 票投票先 → チャーさん
木箱さん0 票投票先 → もぎたてさん
かきこみご飯さん0 票投票先 → さん
カツカレーさん0 票投票先 → もぎたてさん
脇役さん0 票投票先 → もぎたてさん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → 我侭bodyさん
炭酸抜コーラさん0 票投票先 → チャーさん
黄巻紙さん「全ロラすると残り2縄だけど、狩人がどこかでGJ出して3縄になったらめちゃくちゃ有利」
黄巻紙さん「狐と自分の2死体ならすごい良かったんだが、もぎたて結果○だったから銃殺出るかどうかって思ったけど狂人の方で残念無念」
危機管理学部さん「人外が散々で残念でした」
我侭bodyさん「占いロラ後に判断だ」
気象庁さん「ラインみませんから」
かきこみご飯さん「チャーつりだけはない」
投げ槍さん「チャー吊りだ」
アメージングさん「チャー白いとは別に思わないけど仕事官僚のもぎたてより優先する理由が思い浮かばない」
カツカレーさん「もぎたて視点脇役ー霊能ーちゃーで狼確定」
もぎたてさん「霊能ライン見るなら」
さん「もぎたてが○で揃うようなら、
むしろ脇役は○じゃね?
我侭bodyがそのケースで○揃える理由がないもの。」
我侭bodyさん「つまり黄巻紙真で進めればよい
全グレー殴り合いだフフハハハ」
投げ槍さん「もぎたて吊っても霊真狼(噛み砕いて狼混じり)だったら結果割れるから意味ねーよ」
もぎたてさん「チャー吊れよ」
アメージングさん「役職は対抗占うよーにね」
我侭bodyさん「もぎたては狂人アピの●出しだろう
ただしそれが誤爆かどうかは知らんがな」
かきこみご飯さん「今日の鬼の結果出しの様子見感みてもそう思うのかい?>投げ槍」
炭酸抜コーラさん「ちゃーもつるのなら、先ちゃーでもよくないですか?」
脇役さん「大方針が違うようですね」
珈琲牛乳さん「というか残っている占い視点、狐が吊れて狂が噛まれてるんだから、対抗占う必要もないよね」
アメージングさん「もぎたて狐はないだろうしもぎたて吊りでいいんじゃない」
初恋撫子さん「というかもぎたてさん視点で残り全員狼残りですか」
もぎたてさん「対抗と対抗〇占っていけばすむ話じゃん。俺視点」
気象庁さん「どのみち全部吊りますから」
投げ槍さん「結果張りの速さで真きめうてるか
かきこみご飯の青文字は人外思考だ」
我侭bodyさん「その通りだ。
ただしグレーに人外を見つけるよりも、占い能力で1人外処分するのが真の役割ってモンだ>脇役」
カツカレーさん「ちゃー吊る気なの?>炭酸」
炭酸抜コーラさん「もぎたてさん視点、全露出だからでは?」
かきこみご飯さん「●吊りはない。仕事終わりのもぎたて吊り。
もぎたて視点、全露出済み。」
さん「>>かきこみ
対抗はほぼ狼だぞw」
カツカレーさん「もぎたて〇で揃うようなら脇役は狼で確定となる」
炭酸抜コーラさん「ちゃーさんから先吊りがいいのでは? 気象庁さん」
もぎたてさんあのさあ、危機管理部狂人か狐なんでしょ。何で占い先吊りとかするの
アメージングさん「役職吊りならどこでもいいよ」
脇役さん「露出4でグレーに1人外ですかね>我儘さん」
炭酸抜コーラさん「ちゃーさん吊りですかねー」
我侭bodyさん4-2になっていて狼全露出を見ないなら、対抗>>>100歩譲って霊候補占いが真の挙動ではないのか?
さん「まあ、対抗狼だろうし揃わないだろうけど
(しかももぎたて非狼の気がするし)」
黄巻紙さん「噛まれるならば縄が浮いたってことでもあるかな。もぎたて誤爆してるのは1吊チャーに使われやすくなるのかどっちなんだろうか?」
投げ槍さん「霊に吊り縄使ってまで議論を停滞させるな」
アメージングさん「銃殺出せば1吊り浮くから●見つけたもぎたて以外も対抗占うように」
珈琲牛乳さん「霊ロラでいーでしょ。●なんて今吊る必要ないです」
もぎたてさん「霊能ロラだっつってんだろJK」
かきこみご飯さんあー、もぎたて先吊するか。
そんで霊結果は早いほうを信用していこう
アメージングさん「ああ残った占い視点全露呈でこの噛みにはならないから銃殺狙いで役職占うようにね」
我侭bodyさん「脇役ももぎたてもグレー占いとな・・・フフハハハ」
投げ槍さん「黒吊りが先だ」
さん「狐死亡でしょうね。
今日はもぎたてさん吊りですねぇ。」
かきこみご飯さん「こうなるならほぼ狐混じり確定ね」
カツカレーさん「仕事おわりのもぎたて吊りでよいのでは?」
初恋撫子さん「危機管理さん狂狐ですか」
珈琲牛乳さん「もぎたてさん視点は全露呈かね」
気象庁さん「狐は死んだと解釈します」
アメージングさん「なんでそこが抜かれるのかね」
投げ槍さん「チャーCOないね市ね」
カツカレーさん「最後に出た真ぽいところが噛まれました」
気象庁さん霊能から占いを順次ロラで
チャーさんなし
我侭bodyさんほう・・でかくなったな小僧・・・・
かきこみご飯さん「霊両方○で揃うのか」
アメージングさん「ちょっとよくわからない」
もぎたてさん「発言減ったとこ占いました。」
木箱さん「占いロラの流れだったけどここは護衛してほしかったな」
さん「すいません、てっきり超霊能者だと思っていたら
どうやら普通のノーマル霊能者だったみたいです。

わたしの「勘違い」ですた。

謹んでお詫び申し上げます。」
チャーさん「くるーじんぐ」
投げ槍さん「狂人でしょ」
珈琲牛乳さん「えええw」
さん超霊能CO撤回霊能CO
黄巻紙さん「お疲れ様でした」
かきこみご飯さん「おはよう」
チャーさん「おはよう」
木箱さん「おはよう」
もぎたてさん「占いCO 投げ槍〇チャー●」
さん「霊能CO ○」
脇役さん理由
アメージングさん 「破綻宣言がなされた時点で占いCOして出てきたほうがよっぽど有能だわ>黄巻紙」
ネタ発言→占い霊促す→占いの真贋付ける発言。
初恋撫子さんと悩みましたが、アメージングさんにします
気象庁さん「きまきがみぃぃぃぃぃぃぃ」
珈琲牛乳さん「おはようございます」
初恋撫子さん「おはようございます」
我侭bodyさん「危機管理学部は○だったぞフフハハハ」
脇役さん「占いCO アメージング◯」
3日目の朝となりました。(18/05/28 20:50:49)
黄巻紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄巻紙さんを狙います。 >>> 脇役 <<<
気象庁さんの会話「いつ私が男子だといいました?男子ですが」
炭酸抜コーラさんの会話「もう、これだから男子は」
脇役さんの遠吠え「アメージング◯」
我侭bodyさんの遠吠え「共有かむか。」
黄巻紙さんの独り言「さて。どうか」
我侭bodyさんの遠吠え「噛まなくてもいいですけどね。」
気象庁さんの会話「何を言ってるのかわからない」
木箱さんの独り言「こういう時の狩人をやりたい」
我侭bodyさんの遠吠え「わたしは危機管理学部は○だったぞフフハハハ」
もぎたてさんを占います。 >>> 黄巻紙 <<<
チャーさんの遠吠え「どっちだろ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
初恋撫子さんの独り言「どこ護衛すればいいのか正直さっぱりです」
炭酸抜コーラさんの会話「好きなアニメは、ひそねとまそたんです」
我侭bodyさんの遠吠え「脇役さんは適当に○でいいんじゃないかな。」
脇役さんの遠吠え「はい」
炭酸抜コーラさんの会話「そんなことないです。私、桜衣ですよぉー」
投げ槍さんの独り言「投げ槍失敗ですなー」
我侭bodyさんの遠吠え「んで、2縄でチャーさんが生き残るかどうかの試合ですね。」
気象庁さんの会話「本物だったら「趣味はかき氷を食べ酒を嗜むこと」です」
炭酸抜コーラさんの会話「明日、GJがでれば楽ですねえ」
気象庁さんを護衛します。 >>> 初恋撫子 <<<
気象庁さんの会話「あ、偽物だ」
炭酸抜コーラさんの会話「趣味は、スイーツを食べることです」
我侭bodyさんの遠吠え「黄巻紙かもぎだて噛みになりますね。」
危機管理学部さん「お疲れ様でした」
チャーさんの遠吠え「ややこしい」
気象庁さんの会話「ま、明日からはロラなので内訳は(どうでも)いいです」
我侭bodyさんの遠吠え「4-2なので狂と狐が出ましたね。」
炭酸抜コーラさんの会話「はい、よろしくお願いします 」
脇役さんの遠吠え「黄巻紙さん噛みますか」
炭酸抜コーラさんの会話「私、危機管理さんが狐だと思ってます」
さんの独り言「霊能CO ○

すいません、超霊能だと思っていたら
普通のノーマル霊能者だったみたいです。

謹んでお詫び申し上げます。」
気象庁さんの会話「桜衣さんと共有とか何気に初めてじゃないですかね」
炭酸抜コーラさんの会話「狐まじりかな」
2日目の夜となりました。(18/05/28 20:47:18)
危機管理学部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
投げ槍さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
危機管理学部さん14 票投票先 → 気象庁さん
気象庁さん1 票投票先 → 危機管理学部さん
アメージングさん0 票投票先 → 危機管理学部さん
初恋撫子さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
さん1 票投票先 → 危機管理学部さん
我侭bodyさん0 票投票先 → 危機管理学部さん
チャーさん0 票投票先 → 危機管理学部さん
もぎたてさん0 票投票先 → さん
木箱さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
かきこみご飯さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
黄巻紙さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
カツカレーさん0 票投票先 → 危機管理学部さん
脇役さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → 危機管理学部さん
炭酸抜コーラさん0 票投票先 → 危機管理学部さん
さん「超霊能なので明日の結果を先に張っておきましょう。」
もぎたてさん「気象庁なんとかして」
炭酸抜コーラさん「狩人日記 
初日 護衛不可」
アメージングさん「www」
炭酸抜コーラさん「撤回、狩人CO」
さん「超霊能CO 危機管理学部●」
気象庁さん「炭酸は共有です。霊2人いるので撤回していいですよ」
もぎたてさん「炭酸抜コーラ共有なんでそこ間違えんでねーみんな」
炭酸抜コーラさん「共有じゃないぞ 真霊」
アメージングさん「破綻宣言がなされた時点で占いCOして出てきたほうがよっぽど有能だわ>黄巻紙」
我侭bodyさん「COするだけで人外2名も見つけたならオレは満足だ」
危機管理学部さん「皆さんは危機管理能力ゼロですね」
珈琲牛乳さん「なんだとっ!?>投げ槍さん」
かきこみご飯さん「いや、炭酸抜きは共有でしょ?
◆炭酸抜コーラさん 「おいおい、気象庁死ぬわ」
◆気象庁さん 「相方はそこでおいおい死ぬわとか言っちゃってる人です」」
黄巻紙さん「4−2?これは、4人外露呈してるね
危機管理が狐特攻だったかな?」
炭酸抜コーラさん「おいおい、人外死ぬわ」
カツカレーさん「炭酸は共有な気がするけど」
珈琲牛乳さん「破綻1の3−2?」
投げ槍さん「↑こいつうざい」
初恋撫子さん「今日は破綻吊って明日からロラしていけばいいと思います」
カツカレーさん「相方は炭酸でOKなの?」
もぎたてさん「ちょっとはっちゃけすぎー! 探す手間省けるけど」
黄巻紙さん「破綻吊りで決まってるから今日は出なくていいかと思ったけど対抗一応3人ってことなのででますわ」
投げ槍さん「占いロラでよくないですか?」
珈琲牛乳さん「wwwww」
炭酸抜コーラさん「霊3になった」
かきこみご飯さん「3−2+破綻1?!よっしゃーロラしようぜ!」
アメージングさん「3−3で破綻1て」
さん「すまん、微炭酸共有は分っているけど、
対抗確認発言してしまったから共有COできんわ。」
我侭bodyさん●見たので伏せたが占いが出ているなら出よう
炭酸抜コーラさん「●だと思ったんだから潜伏してたんだよ。アメージング」
かきこみご飯さん「へー、破綻1出て占い3か。これはいいね」
初恋撫子さん「・・・多くないですか?」
アメージングさん「www」
危機管理学部さん「俺がちゃんとしていれば日大も安泰だったかもな・・・」
アメージングさん「脇役と炭酸で2wってこと?」
珈琲牛乳さん「炭酸さんは共有なのか霊能なのか」
黄巻紙さん理由:ひだり
気象庁さん「よろしい」
我侭bodyさん霊CO
さん霊能CO
黄巻紙さん「占いCO 木箱○」
炭酸抜コーラさん「初日人外吊りは、バランスがいい」
我侭bodyさん「この後、危機管理能力がどういった動きをするのか見モノだ」
投げ槍さん「もぎたて占い把握ー」
もぎたてさん「右占い。対抗出たなら出る」
気象庁さん霊能も出てください。明日出てきたら即吊ります
危機管理学部さん「危機管理なんて要らないんじゃないか」
かきこみご飯さん「我侭bodyさん 「この噛みの早さで朝一結果を貼れた危機管理学部の危機管理能力はすごいぞ」
わかる
こうなると危機管理の色もわかる気がする」
チャーさん「こすぎおるか」
アメージングさん「おっせ。○じゃなかったらぶっ殺してるわ>炭酸」
投げ槍さん「おいぉい」
アメージングさん「危機管理がなってないといわざるを得ないw」
もぎたてさん「占いCO 投げ槍〇」
炭酸抜コーラさん「霊能CO」
我侭bodyさん「この噛みの早さで朝一結果を貼れた危機管理学部の危機管理能力はすごいぞ」
珈琲牛乳さん「危機管理さんさよなら」
チャーさん「フガフガ」
脇役さん理由
ズサ占い
カツカレーさん「じゃ共有はフルオープンの占いは先着一名COでよい」
もぎたてさん「ネタに走りすぎたね」
炭酸抜コーラさん「おいおい、危機管理死ぬわ」
投げ槍さん「初日犠牲者。お悔やみ申し上げません」
危機管理学部さん「君らは危機管理能力がなってない
俺が一から危機管理のイロハを叩き込んでやる」
気象庁さん相方はそこでおいおい死ぬわとか言っちゃってる人です
脇役さん占いCO 炭酸抜コーラ◯
チャーさん「おはよう」
アメージングさん「占いと霊はよ」
初恋撫子さん「なるほどですね」
かきこみご飯さん「そりゃ楽できるね」
炭酸抜コーラさん「WWW」
さん「対抗は?」
黄巻紙さん「あらあら」
珈琲牛乳さん「www」
炭酸抜コーラさん「カウンターか」
気象庁さん共有COです
アメージングさん「共有か?」
さん「↑CCO」
かきこみご飯さん「気象庁挨拶してるね、おやすみ」
気象庁さんいやー、気持ちいいですね。気象庁が危機管理学部さんの破綻をお伝えします
危機管理学部さん「カウンターなしを確認」
炭酸抜コーラさん「おいおい、気象庁死ぬわ」
もぎたてさん「おはよう」
カツカレーさん「噛み早かったですね。気象庁吊り」
木箱さん「おやすみ」
アメージングさん「明日の天気が不明になっちゃうな」
さん「皆の者、よろしくたのむ。」
脇役さん「おはよう」
カツカレーさん「おはよー」
初恋撫子さん「おはようございます」
黄巻紙さん「おはよう」
かきこみご飯さん「おはよう」
珈琲牛乳さん「おはようございます」
木箱さん「おはよう」
気象庁さん「おはよう」
アメージングさん「おはよう」
我侭bodyさん「フフハハハ」
危機管理学部さん「危機管理能力ナンバー1占いCO 気象庁は人狼」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/28 20:39:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脇役 <<<
炭酸抜コーラさんの会話「私、歴史上の人物のことはよくしらなくて」
炭酸抜コーラさんの会話「す、すうざん」
さんの独り言「皆の者、よろしくたのむ。」
気象庁さんの会話「何の問題もなかった」
我侭bodyさんの遠吠え「方針は2日目昼終えてから考えましょうね。
噛みよろしくです。」
気象庁さんの会話「じゃあ枢斬知ってますね」
初恋撫子さんの独り言「GJを出すのではなく、守るべきところをしっかり守りましょう。堅実に頑張ります」
脇役さんの遠吠え「2:30噛み」
脇役さんの遠吠え「はい」
炭酸抜コーラさんの会話「私、バキもシグルイも喧嘩稼業も大好きだから」
気象庁さんの会話「あ、読んでそう(こなみかん)」
我侭bodyさんの遠吠え「●打たれたら、投げ槍●打ちます。」
脇役さんの遠吠え「潜伏お願いします!」
気象庁さんの会話「桜衣氏がバキなんてごつい格闘漫画を読んでるか!!」
我侭bodyさんの遠吠え「とりあえず潜伏したいですね。」
炭酸抜コーラさんの会話「えへへ」
我侭bodyさんの遠吠え「占いCO 投げ槍●
やる気がないのなら色付けといてあげましょう。」
炭酸抜コーラさんの会話「ち、ちがうよ 桜衣です」
初恋撫子さんの独り言「グレランとか嫌ですよ正直・・・」
初恋撫子さんの独り言「ひとまず初日に○が貰いたいです・・・」
脇役さんの遠吠え「占いCO 炭酸抜コーラ◯

理由
ズサ占い」
チャーさんの遠吠え「うい」
木箱さんの独り言「村建てありがとうございます」
初恋撫子さんの独り言「うーん、狩人ですか。最近ひいてないとはいえ、この所うまくいってないんですよね一番狩人」
チャーさんの遠吠え「潜伏しようかな」
我侭bodyさんの遠吠え「よろしくー」
かきこみご飯さんの独り言「GM村建て感謝
また平日この時間に埋まる日がくるとは」
気象庁さんの会話「魑魅さんか」
投げ槍さんの独り言「↑こいつ気象庁」
木箱さんを占います。 >>> 黄巻紙 <<<
カツカレーさんの独り言「村人だ。」
脇役さんの遠吠え「よろしくー」
気象庁さんの会話「よろしく」
初恋撫子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
炭酸抜コーラさんの会話「よろしく 」
チャーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/28 20:36:19)
ゲームマスター開始!
黄巻紙さん「よろしく」
さん「たのむ」
アメージングさん「よろしく」
カツカレーさん「よろしくー」
気象庁さん「明日は全土で晴れるでしょう」
投げ槍さん「↑こいつ狼」
我侭bodyさん「フフハハハ」
木箱さん「よろしくお願いします」
珈琲牛乳さん「よろしく」
かきこみご飯さん「よろしく」
ゲームマスター30s後開始
脇役さん「気象庁なら間違いない」
我侭bodyさん「フフハハハ
オレの時計でも2分後だ」
気象庁さん「ワシの時計だと2分後だな」
ゲームマスター20:34で揃え
脇役さん「よろしくー」
ゲームマスター「と思ったら復帰しました。」
投げ槍さん「ちょっと集まるのはやすぎやしませんかねぇ」
さん「揃っていると思うが」
ゲームマスター「なかなか集まらないんでけって16で始めます。」
投げ槍さん「杜撰は通さん」
kariさんが投げ槍に名前を変更しました。
kariさんが気象庁に名前を変更しました。
脇役さん「1」
ゲームマスター「16でもいいですが念のため.」
kariさんが珈琲牛乳に名前を変更しました。
kariさんが炭酸抜コーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰と杜撰で対決」
kariさんが黄巻紙に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いたのでけります」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「瞬時に1復帰」
kariさんが我侭bodyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんが危機管理学部に名前を変更しました。
kariさんがもぎたてに名前を変更しました。
kariさんがチャーに名前を変更しました。
かりさんがカツカレーに名前を変更しました。
kariさんがアメージングに名前を変更しました。
kariさんが初恋撫子に名前を変更しました。
kariさんがかきこみご飯に名前を変更しました。
炭酸抜コーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:21:37)
珈琲牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:20:57)
kariさんが脇役に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ念のため拡張」
ゲームマスター「ちょっとはやすぎやしませんかねぇ」
脇役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:18:05)
カツカレーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:17:30)
黄巻紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:16:36)
ゲームマスター20:25
かきこみご飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:13:32)
木箱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:12:36)
もぎたてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:08:11)
チャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:04:43)
我侭bodyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:00:36)
さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 20:00:01)
初恋撫子さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 19:59:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 19:59:13)
アメージングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 19:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気象庁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 19:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
危機管理学部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 19:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター20:15
投げ槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/28 19:10:46)
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO



その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る