過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
過マンガン酸
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
jonn
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マドリード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さわやか奴隷
◆5h7dNs5GE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れてた
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
おりごとう
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
左ゴ併
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死なば諸共
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
図に乗るの図
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロック
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー姉様
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネテロ会長
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命力
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かーん
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】実際問題普通村 〜 151807番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ギャリー姉様さん「一つの戦略だしそれはいいんじゃないかな・・
誰が噛むか相談しなかったのは申し訳なかった(´・ω・`)」
綾鷹さん「変態護衛して護衛はずすのはあるので即噛みはわりかしある手だと思います」
図に乗るの図さん「あ、即チャレしたのはjonnが狩人だと判断したからじゃないです
共有初日で狩人っぽくないjonn吊りで、狩人が変態護衛する可能性を考えつつ
2日目しかログが無い状況でグレ噛みを失敗し、狼の首を絞めたくないからですよ」
さわやか奴隷さん「狂人さんだいすき」
ギャリー姉様さん「GM様村建てありがとうございました。
同村も乙です。ちょっと潜伏力磨いてくる(´・ω・`)」
忘れてたさん「全く狼どころか役職当てられなかった…
GMさん同村さんありがとうございました」
さわやか奴隷さん「さわやかに村をありがとうでした」
図に乗るの図さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さわやか奴隷さん「生きして置けないイカスやつ 生きろ」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
運命力さん「村建て同村ありがとうございました。」
運命力さん「んー、狼お見事でした。」
ネテロ会長さん「まあ、2窓じゃないからな。gmに感謝」
ネテロ会長さん「狼を判断するパターンにはまってたんだよ。勿論、間違えることもあるがな」
図に乗るの図さん「意見噛みに思われないようにネテロ会長をいつ噛むかが大きな問題だった
それでいて、可能な限り早く噛まないといけないのが悩ましい」
ギャリー姉様さん「◆ネテロ会長さん 「まぐれなところもあるが、これだけあてて、決め打ちタイプなんんだから噛むしかないよな 先に」
霊能より先に噛もうとか考えるレベルだったwww」
ネテロ会長さん「感謝の1万回吊りのおかげだな」
赤ずきんさん「うーん、ダメだ。ごめんなさい」
ギャリー姉様さん「自分だったらマドリード投票してたかなぁ。」
ネテロ会長さん「まぐれなところもあるが、これだけあてて、決め打ちタイプなんんだから噛むしかないよな 先に」
過マンガン酸さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
左ゴ併さん「狼はおめでとう、一発抜きお見事。
GM同村ありがとうございました。」
ネテロ会長さん「だろうなあ、ちょっとあてすぎてる」
さわやか奴隷さん「相方さんお仲間さんおつかれさまでした
ひや冷えしましたね」
左ゴ併さん「この場合、狼は運命力投票に従うのがいいのかどうなのか」
ギャリー姉様さん「ネテロはマジで邪魔だった(誉め言葉)」
ネテロ会長さん「まあ、ぎりぎりではあったな」
さわやか奴隷さん「じゃん」
ロックさん「おつかれー」
図に乗るの図さん「ロックを噛んでくれた仲間に感謝。ロックには全く気付かなかった」
ギャリー姉様さん「まーたセンサーだけの活躍だったか・・・」
赤ずきんさん「文面がおかしかったからうそでしょと思ってマドリード速攻投票したら全然投票が追従しないから嘘だねとか思ってましたけどダメでした」
過マンガン酸さん「お疲れ」
ギャリー姉様さん初日噛みが困惑したけど良く勝ってくれた!ありがとう!!!
>図に乗るの図、さわやか奴隷
ネテロ会長さん「自分のこってたら、図に乗るだったから惜しかったな」
図に乗るの図さん「計算したら、勝率が高いのはマドリード投票かなと考えた
負けない確率が高いのはもちろん運命力投票なんだけど」
綾鷹さん「狼狩人一発噛みナイス」
綾鷹さん「おつかれさまでしたー」
左ゴ併さん「おつかれさん。引き分けなんて儚い夢だった」
運命力さん「ネテロ会長噛みが意見噛みにしか見えなかった」
死なば諸共さん「図に乗る狼か・・・そこはあって狂だとおもってたなー」
ギャリー姉様さん「まだ同狼とは」
忘れてたさん「図に乗るは無理だった…」
マドリードさん「お疲れさん。ナイス狼」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
忘れてたさん「お疲れさまでした」
おりごとうさん「おつかれさま」
ネテロ会長さん「図に乗るでやはりよかったか」
運命力さん「お疲れ様でした。」
ギャリー姉様さん「お疲れ様でした。」
図に乗るの図さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/05/27 22:55:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
運命力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命力さんを狙います。 >>> 図に乗るの図 <<<
ギャリー姉様さん「いや、いいとおもうよ」
ロックさん「マドリードおつかれ」
赤ずきんさんの独り言「残念」
左ゴ併さん「おやそこが吊れるのか」
かーんさん「草」
ギャリー姉様さん「ないすー」
図に乗るの図さんの遠吠え「いや、すまん」
忘れてたさん「引き分け以上確定か
じゃあ赤ずきんLWなのかなぁ…」
8日目の夜となりました。(18/05/27 22:54:31)
マドリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
運命力さん1 票投票先 → 図に乗るの図さん
マドリードさん2 票投票先 → 運命力さん
図に乗るの図さん1 票投票先 → マドリードさん
赤ずきんさん0 票投票先 → マドリードさん
ギャリー姉様さん「まあ吊れそうとみたマドリード狂人COあるだろうねぇ。」
左ゴ併さん「というか!これ、村が正解したら引き分けあるんじゃない?そうなんじゃない?」
忘れてたさん「ありがとうございます>死なば諸共
潜伏狂残り主張はどっちみちできなかったので、不可抗力ですね」
左ゴ併さん「マドリード狼を切るかどうかはめちゃくちゃ悩むだろうな」
忘れてたさん「狂人残りは仕方ないですね」
左ゴ併さん「あーそうか運命力投票呼びかけっていう手があったわ」
ギャリー姉様さん「これはなやむ」
ネテロ会長さん「またはマドリード狼もあるが」
ギャリー姉様さん「houhou」
ネテロ会長さん「やっぱり狂か」
ロックさん「マドリードの狂アピっぽい感じはどっちなのかねぇ」
死なば諸共さん「マドリードーズにのるが両方狼ではないという仮定で、
誰をSGにするかを考える狼が
ネテロ○を忘れるとは考えなかったという理屈>忘れてた」
マドリードさん「・村人騙りは全面禁止です。
狂人COです 運命力に投票するから村人は狼狙いで投票な
狼は運命力に投票な。狂人も」
図に乗るの図さん「ありがとう」
ギャリー姉様さん「うん、だから投票自分に集まるようにして捨て票するんじゃないかな>kitune 」
左ゴ併さん「この場面で狂が残ったら村と同じだけ悩ましいだろうね」
赤ずきんさん「ネテロ会長○を見てなかったのがすごい違和感だったから>図に乗るの図」
ネテロ会長さん「マドリードが狂ならわざと失言がいいかな」
ギャリー姉様さん「君のような勘のいい天才は嫌いだよ・・・」
左ゴ併さん「いやCOしないんじゃない?狂なら自分吊られるのが一番おいしいけど」
赤ずきんさん「おりごとうで吊れてLW睨んでたんだけど悩む」
マドリードさん「俺が狼ならはやかみしてるでしょ」
図に乗るの図さん「赤ずきんは4日目にマドリードを村だと考えてるんだけど
その後殴ってるのはなんでなの?」
ギャリー姉様さん「しょうみ狂人でCOするかどうか 難しい・・・難しくない?」
赤ずきんさん「このタイミングでかみが素早くなるのってどういう意図があるのかな
忘れてたで吊れたって見せたいのかなって気がするんだよね」
ネテロ会長さん「自分なら図に乗るかなー」
忘れてたさん「ちなみに何が決め手だったんです?>死なば諸共さん」
マドリードさん「普通くるでしょ」
忘れてたさん「図に乗るさんは割と村置きしてたというか、視野の外に行きがちだったのでLWならお見事ですね」
赤ずきんさん「それはそう>図に乗るの図」
死なば諸共さん「ぎりぎりまでマドリード指定に変えようかと迷ったし気にしない方向で>忘れてた」
図に乗るの図さん「さわやか奴隷は吊ったよ」
左ゴ併さん「マドリードって狂じゃないの?」
赤ずきんさん「あとさわやかもいた」
図に乗るの図さん「マドリードが狂人じゃないようで何より」
ギャリー姉様さん「◆赤ずきんさん 「さあ、誰が狼さんだったかな
おりごとう、忘れてたのどっちか」
こうしてさわやか奴隷は忘れ去られたのであった・・・・」
赤ずきんさん「で、マドリードは昨日のボクの質問に答えてほしいな」
運命力さん「自由投票ですが、意見・誘導は時間の許す限りで落としてほしいです」
忘れてたさん「死なば諸共さんお疲れさまでした
昨日は嫌なこと言ってすみませんでした」
赤ずきんさん「さあ、誰が狼さんだったかな
おりごとう、忘れてたのどっちか」
ネテロ会長さん「運命が村の運命をきめる」
死なば諸共さん「とりあえず最終日まではこれたのね よかった」
マドリードさん「うーん」
ギャリー姉様さん「よく最終日までいった」
ロックさん「忘れてた、死なば諸共おつかれ」
左ゴ併さん「3択最終日か」
図に乗るの図さん「おはよう」
ギャリー姉様さん「死なば諸共さんおつかれさまです。」
赤ずきんさん「おはようございます!」
運命力さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/05/27 22:46:58)
死なば諸共さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死なば諸共さんを狙います。 >>> 図に乗るの図 <<<
死なば諸共さんの会話「ぶっちゃけぎりぎりまで変えようか迷ったのは秘密だ」
図に乗るの図さんの遠吠え「空吠えなんて一つもないんですけどね」
ギャリー姉様さん「忘れてたさんおつかれさまです。」
忘れてたさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(18/05/27 22:46:15)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
運命力さん0 票投票先 → 忘れてたさん
忘れてたさん4 票投票先 → マドリードさん
マドリードさん1 票投票先 → 図に乗るの図さん
死なば諸共さん0 票投票先 → 忘れてたさん
図に乗るの図さん1 票投票先 → 忘れてたさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 忘れてたさん
ギャリー姉様さん「みんなから誘導もらう狼ですが狼つよい!!!!!」
ネテロ会長さん「これで狼かったら、素直に狼がすごい」
ギャリー姉様さん「◆赤ずきんさん 「この展開で2wでそんな吠える内容ないんですよ、逆に」
この日乗り切れば勝ちで投票合わせとかしないのかな?かな?指定ならないかな。 」
図に乗るの図さん「空吠えする狼は誰かか」
忘れてたさん「マドリードに入れます」
赤ずきんさん「あおーん!」
忘れてたさん「マドリードさん指定して!>共有」
死なば諸共さん本指定 悪いがこのままいく
運命力さん「マドリードさん吊りたくなってきたんですが」
忘れてたさん「ただし、3日目の噛みが異常なまでに遅かったのは推理材料になると思ってます
3w生存にも関わらず、誰も噛み操作をしなかった そういう人が狼です」
マドリードさん「図に乗るに投票したよ。明日考える」
赤ずきんさん「この展開で2wでそんな吠える内容ないんですよ、逆に」
図に乗るの図さん「狼だったら、占いを噛むタイミングを相談できる相手がいるんだしね」
忘れてたさん「村ならその可能性は当然考えるはず
それを全く恐れてないマドリードさんは一体何なんですかって話」
赤ずきんさん「マドリード位できてネテロ会長○見逃してるのってよく考えると変な気もするんだよね」
マドリードさん「ああ。2w生存か??」
運命力さん「相互誘導していたマドリードさんと忘れてたさんで2wはないとは思うけど、
マドリードさん狼なら赤ずきんさんとの2wはありそうなんだよね」
ネテロ会長さん「最終日になったら、エンペラータイム発動できたのに」
図に乗るの図さん「マドリードが一日早く噛んだ狼だと思っていたけど
狂人か、勘違いしてる村の可能性が高いように思えてきた」
赤ずきんさん「そういえばマドリードは占いの結果が全部白だったくらいしか見てなかったの?
4日目の結果出されたとき」
忘れてたさん「あんまり言いたくないですけど、
今日死なばさんが死んでたなら、指定で狼吊れてた可能性は普通にありました
生き残ってるってことは2w残りがあり得るってことです」
マドリードさん「じゃあ明日図に乗る吊りでいいよ」
ギャリー姉様さん「グレーに狂人いるなら何でもできそうですけどねぇ。」
忘れてたさん「赤ずきんーマドリードあるんじゃないですか?」
赤ずきんさん「ボクは逆に吠えが多すぎる、調子が同じなことからすでにlw睨んでますけど2wってどうして思います?>忘れてた」
ギャリー姉様さん「マドリード狂人ならロックかマドリード二択成功したギャリーちゃんの大勝利ですね!」
死なば諸共さん「マドリードはずいぶん早くから明日まで見据えてるんだね」
マドリードさん「>明日はくるだろ」
忘れてたさん「CO無いけど拒否します 2w残ってる可能性高い」
死なば諸共さん仮指定 忘れてた
ネテロ会長さん「マドリード狂があるな、これ」
ネテロ会長さん「自分が残ってたら、図に乗るつってたが」
マドリードさん「明日赤ずきん吊りでよくない?」
赤ずきんさん「図に乗るの図のギャリーへの突っ込みとかマドリードの序盤とか忘れてたの役っぽさとかいろいろ見ると今日は忘れてた行きたいなってやっぱり思いますね!」
運命力さん「マドリードさんは図に乗るさんについてどう思う?」
忘れてたさん「2w残りの可能性が濃厚な以上、指定必須です 実質今日が最終日
マドリードさんは明日が来ることを知ってるんですか?」
図に乗るの図さん「潜伏狂人が○にいる可能性もあるのにね」
さわやか奴隷さん「ちゃん」
マドリードさん「今日忘れてた吊って明日赤ずきん吊りでどうだろうね」
ギャリー姉様さん「ネテロ会長さんおつかれさまです。」
死なば諸共さん「なんなんだろうなーこれ 」
忘れてたさん「2w残ってるのでは>マドリード」
ネテロ会長さん「感謝の霊界行き」
赤ずきんさん「潜伏してる狂人かもしれないのに○から噛んじゃうんですね」
運命力さん「そっち噛まれるんですか」
忘れてたさん「おはようございます」
ネテロ会長さん「くっ、噛まれたか」
死なば諸共さん「おはよう」
図に乗るの図さん「おはよう」
左ゴ併さん「まあGJ出ても偶数だからグレー削るよりかは>姉様
そして一応狐にも引き分けの夢がだな」
ロックさん「ネテロ会長おつかれ」
マドリードさん「今日は忘れてたでも吊って明日は赤ずきん吊りたい」
赤ずきんさん「おはようございます!」
運命力さん「おはようございます」
おりごとうさん「偶数になった時点で狂人なんにも出来んよな」
7日目の朝となりました。(18/05/27 22:40:11)
ネテロ会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネテロ会長さんを狙います。 >>> 図に乗るの図 <<<
ギャリー姉様さん「まあ・・・そう責めるなよ・・・・>お仲間」
マドリードさんの独り言「占われてば超絶有利だったのになぁ」
図に乗るの図さんの遠吠え「ん?そうですよ、私が即チャレしたせいで噛みに悩んでるんですよ?」
ギャリー姉様さん「なお一回ちゃれを挟んだ模様>左ゴ併」
ロックさん「さわやか奴隷おつかれー」
図に乗るの図さんの遠吠え「となると、狂人COは不要だし、したところで何かできるわけでは無い」
忘れてたさんの独り言「ってことは明日最終日じゃん…」
左ゴ併さん「狩一発抜きは強い
マジでセンサーないから羨ましい」
ギャリー姉様さん「〇に狂人がいない状況になってきたなぁ。
ネテロは村人っぽいけど」
忘れてたさんの独り言「今日共有が噛まれてたら、狼吊れててLWの可能性高めに見る
共有残されてるなら2w残りもあり得る」
図に乗るの図さんの遠吠え「偶数だ、狂人COしても吊ってはもらえない」
忘れてたさんの独り言「考えてみたらさ、3日目朝の噛みって超ギリギリだったんだよね」
図に乗るの図さんの遠吠え「このままだと、○灰灰灰の最終日になる」
ネテロ会長さんの独り言「忘れてたを忘れてた」
ネテロ会長さんの独り言「忘れてたを忘れてた」
死なば諸共さんの会話「なんか狼の思い通りになってる感がぬぐえない・・・」
ギャリー姉様さん「さわやか奴隷さんおつかれさまです。」
図に乗るの図さんの遠吠え「狂人が○にいた場合、狂人COするのかどうか、だ」
図に乗るの図さんの遠吠え「さて」
さわやか奴隷さん「おつかれさまです」
図に乗るの図さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(18/05/27 22:36:31)
さわやか奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さわやか奴隷さん6 票投票先 → 忘れてたさん
運命力さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
忘れてたさん2 票投票先 → さわやか奴隷さん
マドリードさん0 票投票先 → 忘れてたさん
死なば諸共さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
ネテロ会長さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
図に乗るの図さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
赤ずきんさん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
ギャリー姉様さん「割といい勝負になりそうでうれしいです。」
図に乗るの図さん「あのタイミングで占いを噛んだ理由か>忘れてた」
マドリードさん「生存勝ちしてすぺいんの至宝ってよばれたい」
忘れてたさん「赤ずきんが分からない」
ギャリー姉様さん「おもしろびっくり」
さわやか奴隷さん「猫だましビックリ」
おりごとうさん「今日さわやか吊るくらいなら昨日吊るべきだったのでは・・?」
運命力さん「ちなみに共有さんは図に乗るさんをどう見てます?」
ギャリー姉様さん「あんなに初心者っぽいギャリーちゃんを白く見てくれなかった。」
ネテロ会長さん「○を覚えてないのは、悪手じゃろ。マドリード」
綾鷹さん「さわやかと赤ずきん吊って考えたい」
死なば諸共さんんじゃ○の総意ってことでさわやかに死んでもらう方針で
赤ずきんさん「忘れてたの弁力とマドリードの弁力がどうぶつかるか見てみたい気分になってきましたのでさわやか奴隷さんでいいかなって気分になってきました!」
マドリードさん「内訳をおきざりにしてた>ねてろ」
図に乗るの図さん「やっぱりギャリー姉様は吊っていいやつだなぐらいかな>赤ずきん」
運命力さん「流石に最終日まで残したくないっす」
ギャリー姉様さん「さわやかとマドリード吊って最終日かな?」
ネテロ会長さん「俺の念能力に気づいたか。マドリード」
運命力さん「んー、悩むけどさわやかさんかな」
忘れてたさん「◆マドリード 「明日白引けば詰みだから白狙いでな」
>詰んでなくない?
◆マドリード 「負けた場合に責任取る覚悟ある??>死なばもろとも」
>狼が共有にブラフを掛けに行っているのでは?」
ネテロ会長さん「さわやか」
マドリードさん「ネテロさん白だった」
さわやか奴隷さん「○貰えたら能力者ええなあ」
赤ずきんさん「マドリードは序盤の反応が村だと思うんですけど」
ネテロ会長さん「これが村人の悪意だ」
死なば諸共さんさわやかとマドリードどっち指定したい?>確定○二人
運命力さん「ここに来てマドリードさんへの誘導が激しくなってまいりましたが」
マドリードさん「そのうち祈る時間がふえるんでしょ」
ギャリー姉様さん「お悔やみ申し上げます。>おりごとう」
マドリードさん「行動対象をさだめて うつ!
一連の動作に最初は5~6秒かかってたけど今じゃすぐできるんだと思う」
忘れてたさん「だからマドリードさんが役持ち=狼だと思う」
図に乗るの図さん「さわやか奴隷ーマドリードかな
さわやか奴隷LWの可能性も結構高そうだ」
おりごとうさん「ありましたね4GJ。まあそのときの狼自分なんですけど」
ネテロ会長さん「俺の念能力 確定○が発動してる」
忘れてたさん「図に乗るさんは3日目のCO控えろ発言が白い
赤ずきんさんは違和感あるけどまだ吊らなくてもいい、残して発言を見た上で吊るかどうか考えたい
奴隷さんとマドリードさんなら、マドリード産の方が生存意欲が高い」
赤ずきんさん「会長○じゃなかったですか」
運命力さん「ネテロさんは占いの白だって」
さわやか奴隷さん「狼の気持ちがわかりません」
マドリードさん「最近勝てないネテロが悩んだすえ 感謝の占いかみをしたんでしょ」
死なば諸共さん「マドリードはなかなかいい度胸な誘導してんな」
ギャリー姉様さん「ギャリーちゃん下界に悩みの種を撒いている説。」
赤ずきんさん「さわやかは正直わからない。味方っぽくもないし敵っぽくもないです」
左ゴ併さん「ヒント>行く次村がない(´・ω・`)」
ネテロ会長さん「まあ、coはないが、お前には俺は吊れないよ、ありんこ」
さわやか奴隷さん「おはよう」
ネテロ会長さん「俺をつりたいのか? マドリード」
かーんさん「すいません>左ゴ併」
赤ずきんさん「◆図に乗るの図さん「ギャリー姉様空気を読めないの図」
この時の心境をどうぞなのです>図に乗るの図」
運命力さん「どうして?>忘れてたさん」
過マンガン酸さん「そういえば過去に4か5GJ出た村ありましたよね」
マドリードさん「それかネテロさん
理由 感謝の占い噛みとかしゃべってそう」
死なば諸共さん「まあ霊結果はみせてもらんわな」
忘れてたさん「マドリードさんが狼だと思う」
運命力さん「昨日しかいに入ってなかったけど図に乗るの図さん吊りたいかな。死体なし出た日に挨拶後しばらく黙ってたのと、死体なしについての言及がないのが狼っぽい」
ギャリー姉様さん「普通なら次村行く案件だからすごいと思う>狐」
ロックさん「綾鷹おつかれー」
忘れてたさん「おはようございます」
死なば諸共さん「おはよう」
綾鷹さん「おつかれさまでしたー。」
ネテロ会長さん「さわやかと図に乗るをつろう」
マドリードさん「忘れてたさんつりたい」
ギャリー姉様さん「選ばれたのは綾鷹さんおつかれさまです。」
運命力さん「おはようございます」
左ゴ併さん「まぁでも引き分けを望むくらいしか希望のない狐だっているんですよ!
つまらないとか贅沢いわない!」
赤ずきんさん「おはようございます!」
図に乗るの図さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/05/27 22:30:05)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 図に乗るの図 <<<
かーんさん「良いね>左ゴ併
今日GJでねえかなあ」
ギャリー姉様さん「初日ちゃれ通して10GJくら目指しましょう」
ギャリー姉様さん「霊界のほうがギャリーさん喋りますよーー!!!!!」
左ゴ併さん「いや、狩はここでGJ出すなら吊り増えても潜伏して4GJに挑戦してほしい」
ギャリー姉様さん「狼会話が見える分楽しめる霊界非表示村」
忘れてたさんの独り言「かーんさんはなんでロックさんが狩だってわかったんだろう」
ギャリー姉様さん「なら初日ちゃれ通してください!!!!」
ロックさん「おりごとうおつかれー」
ネテロ会長さんの独り言「さわやか、図に乗るを吊って、最終日があるなら、それで かな」
忘れてたさんの独り言「そしてもう吊りは増えないのか…霊結果も分からない」
綾鷹さんの独り言「さわやかと赤ずきん吊りたい」
図に乗るの図さんの遠吠え「マドリード狂人だとありがたいけどなー」
ギャリー姉様さん「さすがにそんな経験はありません。」
かーんさん「いやけどそれやった方が個人的には好きなんだけどね、初日呪殺やっといてなんだけどクッソつまらんからそっちの方がエンターテインメント全開だし」
ギャリー姉様さん「初日銃殺初日犠牲者はダメですって。どこ乗っ取ればいいんですか。」
さわやか奴隷さんの遠吠え「ネテロさんはボクから狙い外さないとおもいます意志強固」
図に乗るの図さんの遠吠え「ネテロに行くぐらいなら霊能でいいよ」
忘れてたさんの独り言「赤ずきん村なのかなー 違和感あるんだけど、3日目のくだりだけなんだよね」
ギャリー姉様さん「霊界視点はいいんですが下界視点は罵詈雑言ものですねww>かーん」
忘れてたさんの独り言「ギャリーさん狼が票から何か情報になるかと思ったけど、ほぼならなかった」
図に乗るの図さんの遠吠え「初日呪殺村の狼で狩人日記を書いた経験ゼロCO」
さわやか奴隷さんの遠吠え「おくまかせやみします」
綾鷹さんの独り言「霊能CO おりごとう〇」
さわやか奴隷さんの遠吠え「ネテロころしたいだめですか」
かーんさん「これで霊GJ出して狩人COしたら褒めてやろう」
ギャリー姉様さん「確定〇から言われたら『まあそういうなら』ってなるんです。
面白い心理ですね。」
図に乗るの図さんの遠吠え「綾鷹さん 0 票 投票先 → さわやか奴隷さん

あ、やっぱどうしよう」
忘れてたさんの独り言「◆運命力さん 「指定しても人外は何もCOできないんですよねもう」
この発言白いなーと思ったのに、占いの〇だった」
おりごとうさん「おつかれさま」
さわやか奴隷さんの遠吠え「にっきはいらなくなりました」
図に乗るの図さんの遠吠え「共→霊→○でいかがですか」
さわやか奴隷さんの遠吠え「もう」
ギャリー姉様さん「おりごとうさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(18/05/27 22:25:34)
おりごとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さわやか奴隷さん2 票投票先 → おりごとうさん
運命力さん0 票投票先 → おりごとうさん
綾鷹さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
忘れてたさん0 票投票先 → おりごとうさん
マドリードさん0 票投票先 → おりごとうさん
死なば諸共さん0 票投票先 → おりごとうさん
ネテロ会長さん0 票投票先 → おりごとうさん
図に乗るの図さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
赤ずきんさん1 票投票先 → おりごとうさん
おりごとうさん7 票投票先 → 赤ずきんさん
ギャリー姉様さん「責任なんてこのゲーム存在しないですからね。
これはただの作戦ですよ。所謂他の意見を併殺するための発言ですね。」
ロックさん「運命力狂人分かるわー」
かーんさん「下から吊って行って欲しかったなあ」
左ゴ併さん「責任なんて誰もとれないんだよなぁ
たまに責任は自分がとるからとかって指示があったりもするけども
なんであれ負けは負け、勝ちは勝ち」
ギャリー姉様さん「狂人はまだ生きてる予想なんですけど。
運命力あたり。」
忘れてたさん「ちなみにマドリードさんの昨日の詰み計算って合ってたんです?
仮に今日占い生きてて村吊りでもまだ詰んでなかったんじゃ?」
赤ずきんさん「わかりました!」
マドリードさん「明日霊噛みがきそうなんだから身内表はないと考えればグレランのほうが全然有意義なんだけど」
図に乗るの図さん「もともとjonnは村狂>マドリード」
おりごとうさん「それでもいいけど明日霊能結果見て反省してくださいな>赤ずきん」
ネテロ会長さん「狼すごいよ、一発で狩人当てたのがすごい」
赤ずきんさん「2日目の雰囲気とか指定の段取りとか気にしてる感じが役持ってそうだった忘れてたもターゲットなんですけど」
マドリードさん「図に乗る>狂人はjonnじゃなかったの?」
死なば諸共さん「それがグレランによる狼票分の不利を消すためであるなら
なんだってやってやるさ>マドリード」
忘れてたさん「是非>赤ずきんさん」
図に乗るの図さん「今回の狼が弱そうに見えるのはそうだけど、狂人も弱いとは限らないからね」
ネテロ会長さんあと、狼は早噛みしていいぞ
おりごとうさん「まぁ狩人不在が確定したので状況的にグレランでも問題ないんだけどな」
赤ずきんさん「昨日までは下手に誘導して狩人だったら迷惑でしかないから抑えてましたけど、いないんなら全力で殺しに行っていいですよね?」
さわやか奴隷さん「それひらがな」
マドリードさん「負けた場合に責任取る覚悟ある??>死なばもろとも」
かーんさん「じゃあタイミングが悪かったね」
運命力さん「指定しても人外は何もCOできないんですよねもう」
ネテロ会長さん「おりごとさわやか吊ればいけるやろ」
さわやか奴隷さん「否定してくるのかを思考するだけでも有意義」
おりごとうさんハズレ COないです
ギャリー姉様さん「まあだれが噛むとか言ってなかったからね。しょうがないね。」
忘れてたさん「2日目に狩人の露出をいさめる発言をしているレベルでありながら、
3日目は指定権者のごたごたの対応についていけてない
他は全部レベル高い発言してるから狩人なのかと思いましたが、
占い抜かれてるなら赤ずきんさんは怪しい」
おりごとうさん「あの場で占い護衛外してなおかつGJが出るなんてありえないので占いGJと断言して良いでしょ」
ネテロ会長さん「そっちでもいい」
綾鷹さん「まあ狩人いないのでグレランで問題なさげですね」
死なば諸共さん悪いが指定するぞー 
指定 オリゴ糖
ギャリー姉様さん「ああ、うん、あれだね。
かーんには謝るよ。あの遅い夜は狼のせいだ。」
マドリードさんグレランでいいよ
2w位自分の力で釣ろう
ネテロ会長さん「さわやか、おりごとうあたりでいこう」
赤ずきんさん「◆おりごとうさん「占い噛めるわけなんてないのに」
GJなら占い噛みだろうとみるのは薄々わかりますけど断定が含まれすぎてるこういう発言してて狩人じゃないなら狼さんしかなくないですか?」
綾鷹さん「狼はロック噛めるとこ」
さわやか奴隷さん「指定先を聞き待ち見間違えました」
運命力さん「さわやかさんか赤ずきんさん辺り吊りたいかな」
ギャリー姉様さん「まああれだよね。あの状況だと身内票ありそうだからあまり意味なさそうだねぇ。」
かーんさん「実行が狼だったら知らん
タイミングが悪すぎた」
図に乗るの図さん「ギャリー姉様は素村としか思わなかった」
おりごとうさん「赤ずきんにCOを問われる謂われはないんですけど」
マドリードさん「まあ結果オーラ異ってやつですな」
忘れてたさん「赤ずきん狩じゃないなら赤ずきんさん怪しいです」
マドリードさん「その発言を誘導ととられるのはさすがに心外w」
かーんさん「実行クソ遅い時にラグった発言された時点でそりゃ噛まれるよな」
おりごとうさん「ギャリーも狼だったのか。目が節穴だった」
さわやか奴隷さん「死んだのはだれですか」
綾鷹さん「まあでも狼は吊れたグレラン頑張ろう」
ネテロ会長さん「じゃあ、さわやかいくか」
左ゴ併さん「よし、これで3%くらい引き分けの目が出てきた!」
忘れてたさん「ギャリー狂だと思ってたのでその結果は驚きました」
マドリードさん「jonnがいなかったらズタボロにされていた」
さわやか奴隷さん「おはよう」
綾鷹さん「霊能CO ギャリー姉様●
誘導まとめ:
◆おりごとう 「普通に過マンガンとかギャリーあたりを吊ればいいんじゃないかな」[3日]
◆ネテロ会長 「さわやかとギャリーを吊れといっただろ」[3、4日]
◆マドリード 「そこかギャリー以外だと結構覚悟いるよね」[3日]」
図に乗るの図さん「おはよう」
左ゴ併さん「ロックだったと
一発抜きお見事」
マドリードさん「一発抜きとかすしゅごい」
運命力さん「運命力が足りなかったか」
ネテロ会長さん「これは狼たいしたもんだ」
忘れてたさん「おはようございます」
おりごとうさん「マジかー」
過マンガン酸さん「あー、確かにマドリードさん狩人ありそうですね」
ロックさん「かーんおつかれ」
赤ずきんさん「おりごとうCOありますか?」
ネテロ会長さん「見事だな」
死なば諸共さん「・・・あーあーあー」
運命力さん「おはようございます」
死なば諸共さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(18/05/27 22:18:18)
かーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーんさんを狙います。 >>> 図に乗るの図 <<<
ギャリー姉様さん「ちなみに狩人はロックかマドリードだと思ってました〜」
綾鷹さんの独り言「霊能CO ギャリー姉様●

誘導まとめ:
◆おりごとう 「普通に過マンガンとかギャリーあたりを吊ればいいんじゃないかな」
◆ネテロ会長 「さわやかとギャリーを吊れといっただろ」
◆マドリード 「そこかギャリー以外だと結構覚悟いるよね」」
忘れてたさんの独り言「◆マドリード 「明日白引けば詰みだから白狙いでな」
まだ詰みじゃなくない?」
図に乗るの図さんの遠吠え「んじゃ200でかーん」
ギャリー姉様さん「まあ初日にちゃれいくのはなかなかだと思ったけどねぇー」
かーんさんの独り言「占いCO オリ後藤○
図に乗るの図を吊りたかったので」
さわやか奴隷さんの遠吠え「OKまかせます噛みお願いです」
図に乗るの図さんの遠吠え「5グレ4吊りは耐えられないでしょう」
赤ずきんさんの独り言「言いたいことはわかりますけど村に変な気を遣わせないでほしいなって思います
想像以上に指定進行はテンポ大事です!」
おりごとうさんを占います。 >>> かーん <<<
さわやか奴隷さんの遠吠え「指定先を聞き見みまちがえました」
死なば諸共さんの会話「仮に今日占いかまれたら
○は霊・俺・グレーに2で四人」
図に乗るの図さんの遠吠え「もうチャレでいいレベル」
死なば諸共さんの会話「あと四吊り」
忘れてたさんの独り言「けどそれだと狩人になるのか」
マドリードさんの独り言「三日目死体なしが出るんなら霊ロラのほうがだいぶ優秀だし占われてないしつらたんイブラヒモビッチ」
ロックさん「ギャリー姉様おつかれー」
さわやか奴隷さんの遠吠え「ネテロ噛みいきますか」
図に乗るの図さんの遠吠え「今回の狼だと、もう○噛みしてる余裕なさそうなんだよね」
赤ずきんさんの独り言「ここで仕掛けるか○噛みでいくか」
図に乗るの図さんの遠吠え「なんですかこのダブル身内票は」
さわやか奴隷さんの遠吠え「みんなにねらわれてますよ」
ギャリー姉様さん「『おつー』」
忘れてたさんの独り言「赤ずきんさんは何か持ってると思う」
さわやか奴隷さんの遠吠え「村の力が強いです」
かーんさんの独り言「どこ占っても大差ねえなこれ」
4日目の夜となりました。(18/05/27 22:14:18)
ギャリー姉様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さわやか奴隷さん0 票投票先 → 図に乗るの図さん
運命力さん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
綾鷹さん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
忘れてたさん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
マドリードさん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
死なば諸共さん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
ネテロ会長さん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
図に乗るの図さん2 票投票先 → ギャリー姉様さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
かーんさん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
おりごとうさん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
ギャリー姉様さん10 票投票先 → 図に乗るの図さん
赤ずきんさん「素直にかーんが指定すればいいのにって話じゃ」
マドリードさん「明日白引けば詰みだから白狙いでな」
かーんさん「明日もし死体無し出たら狼は降参して良いよ」
忘れてたさん「>赤ずきんさん」
おりごとうさん「ようやく分かったわ。指定役が占いじゃないからってことね」
忘れてたさん「そうじゃないでしょ、かーんさんが霊能に指定させてその結果で〇か否かを教えるって流れだからCOを渋らせたんでしょ
かーんさんがそれを教えてからCO言わせればいいだけの話」
さわやか奴隷さん「運命力すくない」
図に乗るの図さん「○を知らない霊能に指定が託されたから>おりごとう」
マドリードさん「だから俺の白ならいうからだって。>おりご」
ギャリー姉様さん「『おはよ〜』」
かーんさん「俺の○以外の下から順に吊ったら勝つんじゃねえのこのゲーム」
赤ずきんさん「真狩人が渋ってるならいいけど狼が渋って遅れてCOしたら時間なくて真狩人が吊れたなんて経験いくらでもありますからね>忘れてた」
マドリードさん「おやすみ>ギャリー」
おりごとうさん「COを控えるようにの意味正直今も分かってない」
ギャリー姉様さん「『COないよ〜』」
死なば諸共さんおっと 占い指示優先でいい
運命力さん「良い指定」
マドリードさん「www」
死なば諸共さん指定 図に乗るの図
かーんさんじゃあ指定:ギャリー姉さま
永遠におやすみしてろ
さわやか奴隷さん「さわやかに生きてるだけ」
赤ずきんさん「そうなると何かありそうなのって見てたの忘れてたとおりごとうなんだけど
でもこの辺狩人もありそうだから嫌です」
忘れてたさん「赤ずきんさんは、そういうのがちゃんと理解できるのに、昨日の
◆図に乗るの図 「指定されてもCOをしばらく控えるように」
の意図が分からなかったんですか???」
ネテロ会長さん「感謝が足りぬな」
ロックさん「◆かーんさん 「一昨日能力実行遅かったのロックだろ」
こういう終了後ログ見れば済むような愚痴を昼にするの嫌い」
マドリードさん「占いが死ぬまでやることがない」
ギャリー姉様さん「『明日占いが死んでたら本気出す』
『それまでおやすみ〜』」
運命力さん「そんなにロックさん狩りっぽかったですかねー」
マドリードさん「www>さわやか」
図に乗るの図さん「わかる>赤ずきん」
さわやか奴隷さん「ねてろ違ったのかじゃ寝てろ」
おりごとうさん「ギャリーよりさわやか奴隷の方がやらかしそう」
かーんさん「一昨日能力実行遅かったのロックだろ」
死なば諸共さん「あら ネテロ○だったんね」
綾鷹さん「じゃさわやかかギャリーあたりが最大公約数かなまあてきとーに指定がいい」
忘れてたさん「普通に怪しいのはギャリーさん」
赤ずきんさん「多分左ゴ併の左じゃないですか>忘れてた」
さわやか奴隷さん「おはよう」
死なば諸共さん「おはよう」
おりごとうさん「昨日占い噛むようなヘマやらかすところに狼いるよな」
マドリードさん「おはよー。まあ白噛まれてないだけ上出来だよ」
赤ずきんさん「運命力ロックで狼睨んでたのに」
ロックさん「運命力○はいいね」
ネテロ会長さん「さわやかとギャリーを吊れといっただろ」
忘れてたさん「図に乗るの図さんはさあ、
◆図に乗るの図 「美しい左占い」
初日のこれを何を見て発言したのか教えてほしい」
運命力さん「あーら○もらってたんですね」
ネテロ会長さん「おいおい、わしを占うのは悪手じゃろ」
ロックさん「おー」
忘れてたさん「おはようございます」
赤ずきんさん「えー」
かーんさん「99%狩人噛まれたと思う」
綾鷹さん「霊能CO 過マンガン酸〇」
おりごとうさん「おはよう」
ギャリー姉様さん「『おはよ〜』」
赤ずきんさん「おはようございます!」
運命力さん「おはようございます」
図に乗るの図さん「おはよう」
かーんさん占いCO 運命力○ ネテロ会長○

プルダウンメニューびゃーっとして占いました

めんどくさいし下から順に占います
4日目の朝となりました。(18/05/27 22:07:23)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> ギャリー姉様 <<<
赤ずきんさんの独り言「運命力、ロック」
運命力さんの独り言「狼の夜会話気になるなー」
過マンガン酸さん「という文章貼ろうと思ったけど何か考え合っての事だろうしやめました」
忘れてたさんの独り言「綾鷹霊じゃん 誰だよかーんが綾鷹占ってる要素だって推理した奴←」
さわやか奴隷さんの遠吠え「わお」
ギャリー姉様さんの遠吠え「0200」
ギャリー姉様さんの遠吠え「ロックか赤ずきんにたてくで」
死なば諸共さんの会話「・・・これってあれかな 昨日占いは綾鷹を占ってたパターンかな」
図に乗るの図さんの遠吠え「他は運命力があるかなぁと言う程度。今回はセンサーが働かない」
ギャリー姉様さんの遠吠え「ロック」
忘れてたさんの独り言「発言要素から役職探そうとすると全体が全く見られないことに気付いた私は…」
ギャリー姉様さんの遠吠え「別に狼当ててもいいです。狩人ころしましょう」
過マンガン酸さん「狼は狙ってない非狩人狙いって俺狂人で見られてんのか。綾鷹に。
狐溶けてるのに狼っぽい奴指定しないでどうすんの」
ギャリー姉様さんの遠吠え「warota」
さわやか奴隷さんの遠吠え「何かの能力者ですかね」
図に乗るの図さんの遠吠え「あ、5秒で占い噛みました」
赤ずきんさんの独り言「おりごとうと忘れてた
この2人狩人候補でしぼっちゃおうか」
ロックさんの独り言「綾鷹生存ルートに入りましたね」
さわやか奴隷さんの遠吠え「ねてろ快調さんが狼二匹も宛てているので
昨日のjonnも狂人かも知れません」
死なば諸共さんの会話「ぶっちゃけ昨日遅れてたのは狩人だったんじゃね?感がすごいある」
ギャリー姉様さんの遠吠え「お遊びがすぎましたか。」
図に乗るの図さんの遠吠え「候補として赤ずきんがあるが、狩人狙いと言うよりは○狙い」
ネテロ会長さんを占います。 >>> かーん <<<
さわやか奴隷さんの遠吠え「いやな予感がします」
ギャリー姉様さんの遠吠え「いいんじゃないですかね。」
さわやか奴隷さんの遠吠え「時間が怖かったので二秒で占い師噛みました」
過マンガン酸さん「お疲れ」
ギャリー姉様さんの遠吠え「うーん、まあどちらでも」
ネテロ会長さんの独り言「ここで噛まれたいんだが」
かーんさんの独り言「多分ロックが狩人だと思うんですけど」
かーんさんを護衛します。 >>> ロック <<<
3日目の夜となりました。(18/05/27 22:03:07)
過マンガン酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さわやか奴隷さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
過マンガン酸さん12 票投票先 → ギャリー姉様さん
運命力さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
綾鷹さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
忘れてたさん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
マドリードさん1 票投票先 → 過マンガン酸さん
死なば諸共さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
ネテロ会長さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
図に乗るの図さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
ロックさん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
かーんさん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
おりごとうさん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
ギャリー姉様さん1 票投票先 → マドリードさん
運命力さん「●見つけても良いですが○見つけれグレー詰めてっても勝てますし」
ギャリー姉様さん「『・・・・いけね』『告白してた』」
マドリードさん「あおる前に自分で指定すればいいのになわら」
かーんさん「明日はせめて1分30秒で頼むわ>狼」
忘れてたさん「赤ずきんさんの発言レベルが昨日と違って低い」
ギャリー姉様さん「『だよねぇ〜』>赤好きんちゃん」
死なば諸共さん「・・・よくみたら指定してんの綾鷹だった いっけね」
赤ずきんさん「控えられると村的に見てデメリットしかないんですよ
次の対応できなくなっちゃいます!」
ロックさん「そういう煽りいらないんで●発見頑張ってな>かーん」
図に乗るの図さん「ギャリー姉様空気を読めないの図」
マドリードさん「jonn狩人だと思って噛みに行ったんだろうからjonnがMVPだろなぁ」
ギャリー姉様さん「『危険を冒してゲームを楽しむか』
『安全を得て勝利に酔うか』
『二つに一つだよ?』」
綾鷹さん「急に指定権が来たので」
かーんさん「君ら理解力低すぎじゃない?」
運命力さん「むやみにCO遅らせるのなんて十中八九人外ですよ」
さわやか奴隷さん「まじっく能力なら狂人もあててはるだろうね」
忘れてたさん「〇かどうかってことじゃないの?>ギャリーさん」
死なば諸共さん「◆図に乗るの図さん 「指定されてもCOをしばらく控えるように」
共有として、この発言の意図を答えてもらいたいな」
ネテロ会長さん「まあ、初日から占いや霊噛みは悪手じゃろ」
マドリードさん「白かどうか>ギャリー」
赤ずきんさん「霊界でjonnとjoinしてきてください!」
死なば諸共さん「OK、では今日の吊り先決定 おやすみ」
過マンガン酸さん「危険物だからって吊るのはなしよ」
ネテロ会長さん「まあ、さくさくいこう」
ギャリー姉様さん「◆図に乗るの図さん 「指定されてもCOをしばらく控えるように」
これの意味がよくわからないんだけど。どうすればいい?」
綾鷹さん「狼は狙ってない非狩人狙い」
過マンガン酸さんCOないよ
さわやか奴隷さん「みなさんには何か見えてるのでしょうか」
マドリードさん「そこかギャリー以外だと結構覚悟いるよね」
ギャリー姉様さん「『3つめ』『ゲットだぜ〜』」
赤ずきんさん「あおーん」
ロックさん「物騒な物質がくっついたな過マンガン酸」
死なば諸共さんマンガンはCOの有無を答えてくれ
ネテロ会長さん「さわやかかギャリーでいいとおもったが」
綾鷹さん「昨日2発言で狩人はないと信じる」
かーんさん「じゃあ指定過マンガン酸カリウムさん」
忘れてたさん「それするくらいなら初めからかーんさんが指定したほうが事故がないじゃん>かーんさん」
おりごとうさん「普通に過マンガンとかギャリーあたりを吊ればいいんじゃないかな」
図に乗るの図さん指定されてもCOをしばらく控えるように
綾鷹さんじゃ過マンガン酸カリウムさん
かーんさん「じゃあ指定↑」
過マンガン酸さん「9割近く狩人占い護衛してるのにわざわざ噛む意味あるのかねえ」
ネテロ会長さん「君真は確定しているから問題ない」
マドリードさん「やかん茶な村w」
かーんさん「わかったわかったちゃんと指定するよ」
ギャリー姉様さん「『二つ誘導もらったので』『超許します』」
ネテロ会長さん「かーんがそれやる意味がないだろw 君がきめろ」
運命力さん「まぁ狂人かやんちゃな村かでしょjonnさんは」
死なば諸共さん「おいまてい>かーん」
さわやか奴隷さん「あてずっぽうでいいの」
赤ずきんさん「暇だからおすすめするのはネテロ会長とロックだけど」
おりごとうさん「占い噛めるわけなんてないのに」
死なば諸共さん結果○なら、そこを避けて占いが指定で
かーんさん「じゃあ綾鷹さんが指定してw
○だったら○って言うわw」
図に乗るの図さん「美しい狂人吊りの図」
綾鷹さん「占いの指定でよし」
マドリードさん「この内訳でいきなり死体なしとか笑うわw」
綾鷹さん「噛み先決められなくて占い噛んだっぽいね」
さわやか奴隷さん「だいじょうぶでしょうか」
運命力さん「これは結果隠しで占いが指定するパターンですね」
ロックさん「2重投稿すまん」
忘れてたさん「あ、結果隠していいのか」
赤ずきんさん「かーんはどこ吊りたいですか?」
左ゴ併さん「これはjonn狩に賭けてチャレってしまったやつか」
ロックさん「ギャリーとネテロかなー」
死なば諸共さん占い結果いらないから
ロックさん「ギャリーとネテロかなー」
ネテロ会長さん「占いが指定していいぞ」
おりごとうさん「能力実行遅いの狼かな?すごくヒヤヒヤする」
赤ずきんさん「結果隠し〜」
さわやか奴隷さん「おはよう」
運命力さん「ひやひやしましたが」
ギャリー姉様さん「『おはよう世界』」
マドリードさん「おはよ」
過マンガン酸さん「おはよう」
忘れてたさん「すっごいこわかった」
赤ずきんさん「おはようございます!」
運命力さん「おはようございます」
綾鷹さん「霊能CO jonn〇」
かーんさん「遅すぎるわボケ」
死なば諸共さん「あぶねえ・・・」
ロックさん「おはよう」
ネテロ会長さん「さわやかさんとギャリーさんあたりが狼だろう」
図に乗るの図さん「おはよう」
おりごとうさん「おはよう」
忘れてたさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/27 21:55:46)
かーんさんを狙います。 >>> 図に乗るの図 <<<
おりごとうさんの独り言「というか狼なのか?」
おりごとうさんの独り言「大丈夫か狼?」
忘れてたさんの独り言「非狂目を占うはずだから、毒にも薬にもならない発言をしてる位置が占われるのか」
ネテロ会長さんの独り言「さわやか、ぎゃりーあたりか」
死なば諸共さんの会話「オリゴ糖もちょい気になるかなー」
赤ずきんさんの独り言「狩人狙うなら忘れてたとかかなー」
忘れてたさんの独り言「急に吠え増えたな」
赤ずきんさんの独り言「あとはー」
ギャリー姉様さんの遠吠え「噛みはまかせました・」
赤ずきんさんの独り言「パット見はこの3人」
ギャリー姉様さんの遠吠え「まあでもさわやか何か持ってるんじゃないですかね。」
赤ずきんさんの独り言「運命力、ロック、ネテロ会長」
死なば諸共さんの会話「んー・・・綾鷹・ギャリー・図に乗るあたり吊りかね」
ギャリー姉様さんの遠吠え「発言が矛盾してた。」
忘れてたさんの独り言「ネテロ会長がなんか持ってそう 狂目かな?」
かーんさんの独り言「占いCO 運命力○
プルダウンメニューをびゃーっとして占いました」
ギャリー姉様さんの遠吠え「狩人予想はさわやか奴隷で」
ロックさんの独り言「狩人のかーん護衛日記
2日目
日記を書く意味がなくなった。かーん(完)。」
図に乗るの図さんの遠吠え「できる狩人はjonn投票しないけどね」
おりごとうさんの独り言「名前的な意味で共有が即座に死にそう」
さわやか奴隷さんの遠吠え「姉様の意見も」
ギャリー姉様さんの遠吠え「超許します。」
jonnさん「狩人噛まれるなよマジ」
忘れてたさんの独り言「投票しておいてなんだけど、Jonnさんは残念村だと思うので4人外残り」
ギャリー姉様さんの遠吠え「jonn投票から噛めばいいのでは」
運命力さんを占います。 >>> かーん <<<
さわやか奴隷さんの遠吠え「そうしましょうか」
さわやか奴隷さんの遠吠え「どうしましょう」
ロックさんの独り言「すまんな綾鷹、霊界で応援してくれよな!」
赤ずきんさんの独り言「しかもボク投票じゃないんだ」
jonnさん「ふざけんじゃねぇ」
さわやか奴隷さんの遠吠え「さわやかな銃殺でした」
図に乗るの図さんの遠吠え「とりあえずチャレですか」
運命力さんの独り言「グレラン #とは」
死なば諸共さんの会話「事実上の指定吊りにしてしまった感」
かーんさんを護衛します。 >>> ロック <<<
ネテロ会長さんの独り言「さらば狂人」
2日目の夜となりました。(18/05/27 21:49:50)
jonnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さわやか奴隷さん0 票投票先 → ネテロ会長さん
過マンガン酸さん1 票投票先 → ギャリー姉様さん
運命力さん0 票投票先 → おりごとうさん
綾鷹さん0 票投票先 → 過マンガン酸さん
忘れてたさん0 票投票先 → jonnさん
マドリードさん0 票投票先 → jonnさん
死なば諸共さん0 票投票先 → jonnさん
ネテロ会長さん2 票投票先 → jonnさん
図に乗るの図さん1 票投票先 → jonnさん
ロックさん0 票投票先 → ギャリー姉様さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
かーんさん0 票投票先 → jonnさん
jonnさん8 票投票先 → 図に乗るの図さん
おりごとうさん1 票投票先 → jonnさん
ギャリー姉様さん2 票投票先 → jonnさん
左ゴ併さん「 左ゴ併さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物理的併殺(´・ω・`)」
図に乗るの図さん「jonnが積極的柱COの図」
赤ずきんさん「勝つか負けるかよりも面白いか面白くないか
まあそれも結局占いなり狼なりのセンス次第」
jonnさん「ネタ発言してる奴が狩人ななけがないし初日からわらわを吊る理由がない
狂人でも」
死なば諸共さん「◆jonnさん 「赤ずきんが柱してくれたので吊ってください」
してないね」
ギャリー姉様さん「『どうも』『ここまでステ吊りって言ってる人は』『一人』
『ステに吊り誘導してる人は』『0だね』」
死なば諸共さん「なんかもめてるみたいだから一応な>マンガン」
忘れてたさん「してなくない?>Jonnさん」
マドリードさん「放置してもいいやと思ってたけど普通に怪しいムーブしててくさ」
ネテロ会長さん「jonnさんが狩人とは思えないからそこ吊りでいいんだよ」
かーんさん「そういえば初日の呪殺なんだけど、占いになった時は初日に死体が二つ並んでるのを見るより、上画面に墓の画像が増えてるかどうかを見た方が貼るの早くなるよ
勉強になった?」
さわやか奴隷さん「気のせい」
綾鷹さん「こういうときは狼は出遅れて挨拶遅いので挨拶おそめから吊って
挨拶はやめを占うというのもありですね」
ネテロ会長さん「グレランしないほうが勝ちやすいんだけどな」
過マンガン酸さん「むしろ指定派の方がすくなくないか>共有」
運命力さん「私も柱は要らんと思うよ、霊も生きてるんですしグレランで問題ない」
jonnさん赤ずきんが柱してくれたので吊ってください
さわやか奴隷さん「見なくても価値のあるやつ」
ロックさん「グレランなんだ、りょーかい」
赤ずきんさん「ボクも今日はいっぱい遊びたいです」
ネテロ会長さん「jonnさんが狂っぽいから吊ろう」
ロックさん「共有きっちり詰める派に見えるからきっちり指定して詰めそうなもんだと思ったけど」
マドリードさん「まるで柱が大前提としてみたいな発言やめろや>おりご
グレランこそが大前提だろうが」
死なば諸共さん「ちなみに共有的には初手からグレラン派だぞ」
忘れてたさん「赤ずきんさんの考えが一歩先へ行ってた」
運命力さん「えぇ・・・
うかつな発言した人よりそれを指摘した私が叩かれるんですか・・・」
jonnさん「柱したくないです。狩人依存ゲーに付き合うつもりはないし吊られたくねーんだよ」
おりごとうさん「別にグレランでもいいと思うけどな。初日に狩人吊れる可能性めちゃくちゃ低いし」
赤ずきんさん「それをさらしちゃいます?>運命力」
さわやか奴隷さん「もっていても見ないやつ」
ネテロ会長さん「この発言は、狂だけどね。運命さん」
綾鷹さん「潜伏狂考えると意外と詰みは遅いので気を抜かずいきましょう」
おりごとうさん「狩人生存確定だけど狂人の生存も確定」
図に乗るの図さん「とりあえずステを吊っておけばいいよ」
運命力さん「◆jonnさん 「狩人保護する?どうする?柱できないから狩人保護するなら村が柱したまえ」
さらっと役持ちさらしてます?」
ネテロ会長さん「それなら、jpinさんが柱したらどうだ?」
赤ずきんさん「面白くなるかどうかは狼さんのセンス次第になっちゃいました!
狼さんは的確に猟師さんを殺せるかな?」
左ゴ併さん「綾鷹さん 「まさに併殺という感じの幕開け」
うるせー!同じこと思ったわ」
jonnさん「共有初日いいいいい」
綾鷹さん「おお相方初日すばらしい」
ロックさん「共有初日で1-1、狩人生存確定。これは勝ちですね」
忘れてたさん「全然左占いじゃなくない?>図に乗るの図さん」
さわやか奴隷さん「がーん」
ネテロ会長さん「狩人はわかっているな」
jonnさん「狩人保護する?どうする?柱できないから狩人保護するなら村が柱したまえ」
ネテロ会長さん「それは絶望だ」
マドリードさん「白少ないしいいことばかりでもないぜ」
綾鷹さん「まさに併殺という感じの幕開け」
おりごとうさん「この吠え数だときっと狼たちも互いに礼をしていないぞ
GMさんが悲しんでいるぞ」
運命力さん「だったらかーんさんもうしんでいいやー」
左ゴ併さん「嫌な予感があたったよ」
過マンガン酸さん「おはよう」
死なば諸共さん狼さんに絶望を
相方は初日犠牲者だったでござる
さわやか奴隷さん「さわやかに生きよう」
運命力さん「ずいぶん吠えが少なかったけど狼息してます?」
図に乗るの図さん「美しい左占い」
忘れてたさん「かーんさんが凄い」
ロックさん「狐ナムナム」
おりごとうさん「狐さーん!」
赤ずきんさん「つぶれたトマトの出来上がりです!」
マドリードさん「おめでとー」
綾鷹さんおはよー霊能CO
かーんさん「おやすみ」
左ゴ併さん「うわーこれはしょうがない
お疲れさまでした」
さわやか奴隷さん「おはよう」
ネテロ会長さん「かったな」
死なば諸共さん共有CO 
jonnさん「ええ」
かーんさん理由:7-4-3のダブルプレーを見てみたいね、死ぬまでに
ロックさん「おはよう」
ギャリー姉様さん「おはよう」
おりごとうさん「おはよう」
図に乗るの図さん「おはよう」
死なば諸共さん「おはよう」
赤ずきんさん「狼さーん、どこですかー?
狼さんに会ったら楽しくお話しする前に大きな石で頭をぐちゃぐちゃに潰します!」
忘れてたさん「おはようございます」
運命力さん「おはようございます」
かーんさん「占いCO 左ゴ併○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/27 21:42:33)
左ゴ併さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャリー姉様 <<<
かーんさんの独り言「おせーよホセ」
左ゴ併さんの念話「あれ」
おりごとうさんの独り言「???」
ゲームマスター「◆赤ずきんさんの独り言 「立ち上がって礼するのめんどくさいです!」」
忘れてたさんの独り言「真狂なら護衛は占いか」
マドリードさんの独り言「出先のくそPCだから騙れねー。潜伏する」
ネテロ会長さんの独り言「感謝するぞい」
忘れてたさんの独り言「4吠えなら真狂目」
ゲームマスター「ほんとか?ならうれしいぞい」
赤ずきんさんの独り言「立ち上がって礼するのめんどくさいです!」
死なば諸共さんの会話「死なば諸共は「GM」に乙をおこないました」
忘れてたさんの独り言「挨拶も礼のうちです」
左ゴ併さんの念話「したよ!
前日ログで礼って声出してしたよ」
綾鷹さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
忘れてたさんの独り言「一人はしてたような…>GMさん」
かーんさんの独り言「占いCO 左ゴ併○」
ゲームマスター「礼をしたか?ひとりも見受けられなかったぞい!悲しいぞい」
左ゴ併さんを占います。 >>> かーん <<<
赤ずきんさんの独り言「今回はいっぱい遊びたいなぁ!あはは!」
忘れてたさんの独り言「今日の目標は、2日目に発言から役職要素を拾う です
グレラン吊られもやむなしです(発言はする)」
ロックさんの独り言「かりゅうどー」
さわやか奴隷さんの遠吠え「よろしく」
左ゴ併さんの念話「こんなに狐ってくるものなの?前がこなさすぎたのか
GM村建て感謝」
さわやか奴隷さんの遠吠え「よろしく」
綾鷹さんの独り言「れいのー」
ギャリー姉様さんの遠吠え「『やあ』『よろしくね』」
左ゴ併さんの念話「ええええ」
忘れてたさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
死なば諸共さんの会話「・・・復帰二戦目でこれってひどくない?」
図に乗るの図さんの遠吠え「また潜伏狼か」
かーんさんの独り言「めんどくっさいなあ」
運命力さんの独り言「素村かー」
赤ずきんさんの独り言「わおーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 21:37:23)
ゲームマスター「開始!」
ロックさん「よろしくー」
綾鷹さん「よろしくー」
おりごとうさん「よろしくー」
忘れてたさん「よろしくおねがいします」
死なば諸共さん「よろしく」
左ゴ併さん「礼」
ギャリー姉様さん「『よろしくね』『お姉さまたち?』」
ネテロ会長さん「感謝のよろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
運命力さん「よろしく」
マドリードさん「よろしく」
ゲームマスター「1分後開始するぞい!画面上に頭ぶつけるほどに誠意もって礼ぞい」
ゲームマスター「@2」
ギャリー姉様さん「『ですわよ?』」
kariさんがギャリー姉様に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャリー姉様さん「人数おーばー」
ゲームマスター更新確認するぞい。21:33にあわせるぞい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャリー姉様さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:31:22)
ゲームマスター「枠拡張。ズサ優先」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがネテロ会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21時前は次回お越しください。赤1。点呼は21:30です」
kariさんがおりごとうに名前を変更しました。
おりごとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:22:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが運命力に名前を変更しました。
kariさんが図に乗るの図に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさわやか奴隷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが過マンガン酸に名前を変更しました。
kariさんがjonnに名前を変更しました。
kariさんが死なば諸共に名前を変更しました。
かりさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがかーんに名前を変更しました。
jonnさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:16:05)
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
kariさんが左ゴ併に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:14:01)
kariさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:12:03)
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:09:42)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
図に乗るの図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:59:50)
ネテロ会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:57:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死なば諸共さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:56:39)
左ゴ併さん「こんばんは」
マドリードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:55:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:55:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:53:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:51:54)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:34:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:24:47)
運命力さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:18:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:12:41)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
過マンガン酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 19:56:41)
さわやか奴隷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 19:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 17:52:23)
ゲームマスター「しばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る