過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
案山子 ◆fuyon9dRac
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
消防士
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆Ir2kGgH6qk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
純 ◆7uLDIKAASc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
佐々木
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 5分で終わる消化グレラン村 〜 151806番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「ね、狼はいい趣味してまちゅね〜(思い出したようにモノミRP)」
ゲームマスター「ギリギリモバマスに間に合わなかったようだ。」
初日犠牲者さん「皆さまさようなら。お疲れさまでした。」
初日犠牲者さん「それじゃまたいつの日かっ
GMさ村ありがとした みなさありがとしたまた遊んでください(・∀・)ノシ」
初日犠牲者さん「ばいばーい」
初日犠牲者さん「がぶりがぶぅり」
初日犠牲者さん「GMさん村建て同村ありがとうございました
次は走るといいですね。ばいばーい」
初日犠牲者さん「久々楽しかったーw」
初日犠牲者さん「七海ちゃんとモノミちゃん食べた狼はいい趣味しててドン引きだよ」
初日犠牲者さん「欲をいえば5分で終わらせたかった(・∀・)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。消化協力ありがとうございました。
最終的には元の村がやれたのでよかったです。改めてありがとうございました。」
初日犠牲者さん「さ・さ・き☆」
初日犠牲者さん「おつかれさまでした」
初日犠牲者さん「(・∀・)イエー」
初日犠牲者さん「俺が佐々木#佐々木だ!」
初日犠牲者さん「お疲れさまー」
初日犠牲者さん「お疲れさまでした」
初日犠牲者さん「…一番上かよお」
初日犠牲者さん「ありがとおおおおw」
初日犠牲者さん「お疲れさまでした。同村村たてありがとうございました。」
初日犠牲者さん「わぁい(・∀・)かったーw」
人 狼」の勝利です!(18/05/27 23:05:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「おつしたぁぁw」
初日犠牲者さん「投票しました。」
初日犠牲者さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
初日犠牲者さん「ああ、ものみちゃん・・!」
初日犠牲者さん「しんじたぁw」
4日目の朝となりました。(18/05/27 23:04:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「あぁんw」
3日目の夜となりました。(18/05/27 23:04:08)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「初日に死んでない初日犠牲者の存在意義なんて・・・。」
初日犠牲者さん「2番は俺だ」
初日犠牲者さん「肌色初日犠牲者って南蛮目だっけ」
初日犠牲者さん「どうおやすみなさいするかだっ」
初日犠牲者さん「2番目でちゅからね>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「肌色初日犠牲者ぶち殺してえ」
初日犠牲者さん「次に死ぬ初日犠牲者さんは・・・多分グレーじゃないあの子かな・・。」
初日犠牲者さん「あたちも今そっちにいきまちゅからね・・・!」
初日犠牲者さん「目立つ子をやったなっ悪いやつめっ」
初日犠牲者さん「(・∀・)ナカーマ!」
初日犠牲者さん「七海さんが死んじゃったでちゅ・・・」
初日犠牲者さん「狙い撃ちされちゃったなあ・・・」
初日犠牲者さん「おれおれもっ」
ゲームマスター「おつです。消化協力ありがとうございました。」
初日犠牲者さん「投票しちゃいました><」
初日犠牲者さん「今度はあいつだなっ」
初日犠牲者さん「ああ、グレーじゃない初日犠牲者さんおつかれさま・・。」
初日犠牲者さん「おはようでちゅよ〜」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「おはよおおおおひょおおい」
初日犠牲者さん「おつかれさまでした」
3日目の朝となりました。(18/05/27 23:00:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(18/05/27 23:00:33)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「あたちはもう長いこと見てないでちゅ>初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「本来の初日犠牲者村って、初日発言数を100目指す村でしたっけ?」
初日犠牲者さん「なんかはじまってた」
初日犠牲者さん「なんかいれたっあいつあやしいなっ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん、あなたが狼だよね?」
初日犠牲者さん「モノミちゃんが・・どの初日犠牲者なのかがわからない!
どういうことか説明しろ苗木ぃ。。」
初日犠牲者さん「ゲ、ゲームマスターさんが喋ったでちゅ〜〜!!!!!!」
初日犠牲者さん「誰だよそれっ」
初日犠牲者さん「ぷよぷよ村を最後に見たのっていつだったでしょうか」
初日犠牲者さん「うけけけけけけ」
初日犠牲者さん「ゲームマスターさん!おはようございまむ!」
初日犠牲者さん「ゲーム的にはあたちを消せばぷよぷよの要領でブロックが消せそうでちゅ」
初日犠牲者さん「とりあえず違う感じの人はいれてみるw」
初日犠牲者さん「灰色の初日犠牲者さんバイバイ」
ゲームマスター「おはよう」
初日犠牲者さん「誰かしらにしたらいいんだねっ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん、生き返って!よみがえれわたし・・・!」
初日犠牲者さん「これは・・・上の列を消していけばいいのかな?」
初日犠牲者さん「ああっ、大変だ!  初日犠牲者さんが死んでいる!」
初日犠牲者さん「おはよおおおおひょおおい」
初日犠牲者さん「おはようでちゅよ〜」
初日犠牲者さん「てめぇだれだ」
初日犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「沢山のわたしおはようございます!(・∀・)」
初日犠牲者さん「勝利より七海千秋ちゃんを残すことが使命だってみんなならわかるって、信じてる・・・!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/27 22:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「ひぃw」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 22:56:42)
初日犠牲者さん「(・∀・)沢山の初日犠牲者さんどうぞよろしく!」
初日犠牲者さん「よろしくお願いします」
初日犠牲者さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
初日犠牲者さん「(・∀・)ぽちぽち」
七海千秋さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「それまでは一応枠あけときます。」
初日犠牲者さん「はあい」
初日犠牲者さん「うほー」
初日犠牲者さん「ちょっと待って、今エス○ークで忙しいから」
ゲームマスター戻ったんで22:55に揃え
ゲームマスター「赤なりかけがいるんで対決で」
初日犠牲者さん「超高校級のゲーマーならメタ◯キン◯くらいささっさと狩るでちゅよ〜」
初日犠牲者さん「ヤニ臭いんだぜ俺は」
初日犠牲者さん「うふん」
初日犠牲者さん「おかえり(`・ω・´)」
初日犠牲者さん「(・∀・)わっしょい」
初日犠牲者さん「帰ったの(`・ω・´)」
初日犠牲者さん「私もメ○ルキ○グ狩るのに忙しいよ…ふわぁあ...」
ゲームマスター「かかしですか」
初日犠牲者さん「上村が最終日だからきっともうすぐできまちゅよ〜
あたちとらーぶらーぶするでちゅよ〜」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 22:51:06)
初日犠牲者さん「おれちょっとタバコしてくる(`・ω・´)
まちきれなかったらいいよう」
初日犠牲者さん「おかえりなさいでちゅ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます!!」
ゲームマスター「赤復帰」
初日犠牲者さん「素早さがいのちっ」
初日犠牲者さん「普通村にいるみんなが終わると来てくれるって、信じてるよ・・?」
最終日生存者さんが七海千秋に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「(・∀・)<アサダヨー!オキテー!」
初日犠牲者さん「起きて(´∀`*)」
ゲームマスター「と思ったのだが赤が1いるんだよなぁ」
初日犠牲者さん「俺ももてたいっだが俺にはかわいい子がいるからいいのだっふふん」
初日犠牲者さん「8人目の人来てくれてもいいんでちゅよ〜」
ゲームマスター「頼むからきてくれぇー」
初日犠牲者さん「もってもてー(・∀・)」
初日犠牲者さん「らーぶらーぶ」
初日犠牲者さん「...zzZ」
初日犠牲者さん「わっくわくー」
初日犠牲者さん「(名前をそろえなくてはいけない気がしました…!)」
初日犠牲者さん「七海さんがいたからあたちがきまちたよ〜」
初日犠牲者さん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「消化村とは一体なんだったのか:;」
消防士さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あふん」
初日犠牲者さん「こうかなー?」
初日犠牲者さん「さぁこいカムカム(´∀`*)」
七海千秋さんが最終日生存者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「みんなおんなじきっと楽しいよっ」
初日犠牲者さん「(・∀・) キィ」
初日犠牲者さん「($∀$)」
ゲームマスター「CNはご自由にどうぞ」
初日犠牲者さん「(・∀・)」
亜空界チョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「きっと楽しいよー(・∀・)」
ゲームマスター「消化なんで近い赤も蹴ります。」
初日犠牲者さん「揃えましょうか?」
初日犠牲者さん「消化するよーえいえいおー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「(・∀・)わっしょい」
初日犠牲者さん「ただちょいとうっかりものだな」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 22:36:40)
初日犠牲者さん「俺はいいこだからなっ」
初日犠牲者さん「テヘ」
ゲームマスター「消化なんで揃えてもらわなくても大丈夫なんですが..」
初日犠牲者さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「ノンならかかしますっ」
kariさんが消防士に名前を変更しました。
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 22:32:49)
ゲームマスター「遅過ぎるやつ蹴ります。」
佐々木さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ちょっと間違えたけどいい?」
ゲームマスター「ご協力ありがとう御座います。」
初日犠牲者さん「あ(´・ω・‘)」
初日犠牲者さん「消化しにきたよ、よ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん」が村へやってきました。(18/05/27 22:31:17)
初日犠牲者さん「こんばんは(・∀・)」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 22:30:53)
初日犠牲者さん「俺が佐々木だ」
佐々木さん」が村へやってきました。(18/05/27 22:24:03)
ゲームマスター22:40
亜空界チョコさん「ばんは」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと復帰の見込みがない奴も蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴ります。
今までご支援ありがとうございました。」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 22:18:02)
ゲームマスター消化に変わります。
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
初日犠牲者さん「ごめん、もう寝るので落ちるね」
ゲームマスターこれで集まらない場合はグレラン消化村でいきます。
ゲームマスター22:15
ゲームマスター22:30までに集まらなかったら消化に変えることも検討中
初日犠牲者さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター21:45
ゲームマスター「枠縮めます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:51:31)
かかしさん「いいえ」
初日犠牲者さん「はい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 20:33:00)
ゲームマスター98755←これいい過去ログですねぇ
初日犠牲者さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター21:15
案山子さん「待ちくたびれた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「いらっしゃい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 20:22:49)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 19:22:28)
ゲームマスター「150864でした。すいません。」
初日犠牲者さん「150684番がなかった(´・ω・`) 」
初日犠牲者さん150681番 【初心者歓迎】12人狐無し村
150682番 【モバマス】太陽の揺籃の地村
150683番 【モバマス】一番砦、アダント村
150685番 【酉必須】サクサクいく普通村
150686番 【酉必須】ふくつのふつう村
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「過去ログ→150684番地」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 18:01:49)
初日犠牲者さん「これ過去ログとかある? 一応参考にしたい」
ゲームマスター次回更新19:45
案山子さん「まだ集まってないな」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 17:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/05/27 16:07:54)
ゲームマスター次回更新時間は18:00です。
ゲームマスターこの村は8〜20人を想定しています。
配役は人数によります。
ゲームマスター<テンプレ>
<必須事項>
色...1
アイコン...0080
名前...初日犠牲者
プロフィール...なし
<数少ない禁止事項>
・突然死
戻る