過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
変化球
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだ女神
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
四次元立方体
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンワン犬
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
植物の力
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
SKIP
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔力集中
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生徒会副会長
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日替わり定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロル
◆HimawarIhA
[村 人]
(生存中)
 
 
板門店
◆QdCp6efLt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テールライト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダーバード
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てるみクラブ
◆qSwl1U5X5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
アット驚く大魔術
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥必須】サクサクいく普通村 〜 151802番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四次元立方体さん「村建て同村ありがとうございました。
相方もありがとうございました。」
四次元立方体さん「んー、やっぱりちょっと後半冷静さが欠けてましたね
折角指定ヒットしたのに混乱してちゃーしょうがない」
サンダーバードさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
四次元立方体さん「あーうん、それはちょっと思いました。
狩人の中身がほぼ真狼狐で見れたのでそれならどっちみち女神さん吊りで問題なかったのかな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
サンダーバードさん「しかしそれ以前に、死んだ女神のLWCOが事実だとすれば
霊能を乗っ取ったはぐれメタルを殺す変化球噛みなんて絶対にやらないし
潜伏狂人が対抗がいない状態で狩人を騙ったパターンに賭ける意味も無いんだけどね」
四次元立方体さん「あー、そりゃそうですよね、確かに」
サンダーバードさん「死んだ女神のLWCOが事実だとした場合の話、つまりは
『狐を探す気が無い』との理由で死んだ女神を吊る事の是非>四次元立方体」
アット驚く大魔術さん「LWCOしてたからじゃない?>四次元立方体」
日替わり定食さん「まあ、霊狂が遅かったから、やっぱり占い護衛って狩人もいるからねー」
四次元立方体さん「ただ正直、あの時噛みを元に吊り先を決めたのは多分良くなかったので、何かしら他の推理材料を利用するべきだったというのは思うんですよね」
チロルさん「おつありでしたー」
四次元立方体さん「それってLWを仮定しているんです?>サンダーバードさん」
板門店さん「3日目に占い狙いに行くのはなかなか勇気いるかもね>日替わり」
板門店さん「占いを護衛できなかったのは弱かったな
霊とライン割れてる上に視点狼1匹吊れてるから一生放置でいいと考えてた」
アット驚く大魔術さん「GM様村建てありがとうございました。
同村も乙です。
どうも、てんるー復活です(´・ω・`)」
アット驚く大魔術さん「それをするのはなかなかに判断がつかなかったなぁ>日替わり定食」
日替わり定食さん「狼は占い噛むなら、自分噛みのときに、変化球噛みがよかったのかもね」
サンダーバードさん狼共共○灰灰灰の夜に狐探しをすると
仮に狐生存とした場合
狐を噛める確率が1/3、狐を噛めて狐が吊れない確率が1/9
狼が引き分けられる確率はわずか1/9

同じく7人の夜時点で狐生存で、狐探しを翌日に延期した場合
狐を噛める確率はやはり1/3
その後5人の昼に狐候補を1/2で吊るため
狼が引き分けられる確率は1/6に上昇する

よって、死んだ女神が狐探しをしていないのは正しい行動>四次元立方体
生徒会副会長さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
魔力集中さん「びえーんこのゲーム勝てないクソゲー」
テールライトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
日替わり定食さん「あとは、共有の指定と、初日に霊噛みを指示した狼が、サブmvpで」
四次元立方体さん「進行グダグダになってたかもですが
ともあれ勝てて良かった」
アット驚く大魔術さん「あざまーす^^>ワンワン犬」
はぐれメタルさん「ですね、GMさん村建てありがとうございましたー。」
日替わり定食さん「はぐれかわんわんのどっちかがmvpだったからな。まあ、わんわんか」
チロルさん「んー人狼ワカンナイ!」
植物の力さん「ログ読んできます。GM MVPおめでとうございました」
アット驚く大魔術さん「村を建てたGMがMVPでよかったんじゃないでしょうか」
植物の力さん「ワーンワン! ワーンワン!」
はぐれメタルさん「まあワンワンがMVPでよかったんじゃないでしょうか」
植物の力さん「愛方にまかせて眺めていたら勝った」
ワンワン犬さん「霊噛みできた狼も素敵です。お疲れ様です」
死んだ女神さん「お疲れ様でした」
はぐれメタルさん「村ナイス」
生徒会副会長さん「全員正解する村つよい」
日替わり定食さん「占い吊りっていってたときは怖かったぜ」
四次元立方体さん「お疲れ様でした。」
魔力集中さん「おつかれさまでした」
チロルさん「お疲れ様でした」
板門店さん「おつかれさまでした」
はぐれメタルさん「おつかれさまでしたー。」
生徒会副会長さん「お疲れさまでした。」
四次元立方体さん「おー、良かった。」
植物の力さん「えらいっ」
日替わり定食さん「ナイス村」
アット驚く大魔術さん「お疲れ様でした。。」
ワンワン犬さん「おつかれさまです」
テールライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
植物の力さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(18/05/27 00:16:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
四次元立方体さん0 票投票先 → 魔力集中さん
ワンワン犬さん0 票投票先 → 魔力集中さん
魔力集中さん3 票投票先 → チロルさん
チロルさん1 票投票先 → 魔力集中さん
日替わり定食さん「チロルさんの発言の少なさから、共有がそっちに入れる可能性はありそう」
アット驚く大魔術さん「わんわんとまちがえたらいし」
植物の力さん「ワーンワン! ワーンワン!」
生徒会副会長さん「村みんな悩んでそう」
板門店さん「村勝ちそうな流れ」
はぐれメタルさん「これワンワンは吊りにくい。でもワンワンが魔力に投票してるので魔力に
投票あつまりそう」
アット驚く大魔術さん「チロル、魔力の二択になった。」
日替わり定食さん「村勝ったら、村のmvpはワンワンさんになるな」
板門店さん「まじでワンワン板門店狂を見てるの
あのCOの仕方狼吊りつつ噛まれにいく動きでしかないから狂だと超悪手だと思うけど」
植物の力さん「どきどき」
ワンワン犬さん「ひろわんよ」
魔力集中さん「無茶振りだわ」
魔力集中さん「逆に考えたら狩人真狼狼が拾えるのかよっていう」
ワンワン犬さん「まあ10000歩ゆずって板門真 狼狐だとしてもね」
はぐれメタルさん「意外と村勝つかなー」
ワンワン犬さん「まず占い噛まれたことに違和感かんじないのかな
占い護衛はずしの指示もでてたことだし、グレーの狩人まで
はずすことねえとおもうんだけどなぁ。」
ワンワン犬さん「かきなおして」
ワンワン犬さん「消しました;;」
魔力集中さん「考えるわけないじゃんあんなの…噛まれた占いと狩人真で進めればだいたい今日までこれそうなのに」
生徒会副会長さん「◆チロルさん 「消しましたー!」
◆ワンワン犬さん 「チロルさんまちがってましたねメモどうなりました?」
おもしろいw」
ワンワン犬さん「アット→女神で終わらない前提ではなすし」
はぐれメタルさん「あ、違った。」
ワンワン犬さん「なーんもかんがえてないやんな
◆魔力集中 「じゃあアット→女神→最終日でいいんじゃないかな?アット真も見てないので」」
魔力集中さん「六日目のアット吊るか女神吊るかすったもんだしてた時に
オレ関係ないdす^^って顔してたのが狼だと思いました(こなみ」
植物の力さん「本体の四次元さんではなく、僕を噛んだのが敗因ですね」
はぐれメタルさん「ワンワン→チロルぽい気がするのでチロルにあわせるのが無難?」
ワンワン犬さん「わんわんは、あの狩人死体の日に
なーーーーーーんも考えてなさそうな魔力集中にBETしてかえるつもりない」
チロルさん「消しましたー!」
日替わり定食さん「この噛みなら、村勝ちだろ。風呂はいってくる」
アット驚く大魔術さん「チロルは魔力集中投票しそう」
ワンワン犬さん「チロルさんまちがってましたねメモどうなりました?」
生徒会副会長さん「死んだ女神さんと植物の力さんお疲れさまです。」
四次元立方体さん「各自自由投票だが、落とせる意見は落として」
魔力集中さん「これ誘導とかした方がいいのかい?いやあんまり材料あるわけじゃないけど」
板門店さん「がんばれ村」
植物の力さん「四次元殺法が来ますよきっと」
チロルさん「おはようございます」
四次元立方体さん「いやな三択ですね」
魔力集中さん「おはよう」
チロルさん「ひええええええ」
アット驚く大魔術さん「植物の力さんお疲れ様でした。」
四次元立方体さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
植物の力さん「しんだ。」
死んだ女神さん「お疲れ様でした」
アット驚く大魔術さん「死んだ女神さんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(18/05/27 00:09:34)
植物の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植物の力さんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
7日目の夜となりました。(18/05/27 00:09:26)
死んだ女神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死んだ女神さん5 票投票先 → ワンワン犬さん
四次元立方体さん0 票投票先 → 死んだ女神さん
ワンワン犬さん1 票投票先 → 死んだ女神さん
植物の力さん0 票投票先 → 死んだ女神さん
魔力集中さん0 票投票先 → 死んだ女神さん
チロルさん0 票投票先 → 死んだ女神さん
アット驚く大魔術さん「最終日が対立で終わってくれることを祈るよ。」
死んだ女神さん「狐勝ちがいやならワンワン投票しましょう!」
ワンワン犬さん「真ー狂ー真狼狼 の内訳なんておもってなく
アット狐とおもってつってるんだから選択の余地はないですよ
女神吊りでおわらないなら、一昨日私がいってたことがただしいです」
死んだ女神さん「ご慈悲を〜」
死んだ女神さん「四次元様ぁ!」
四次元立方体さん「んー、そうだね。女神さん吊ろうか」
魔力集中さん「じゃあ今日噛めよw>女神」
ワンワン犬さん「あっとを狼で占い真でまさか
狩人2COとはおもいませんよね???4日目に」
はぐれメタルさん「チロルとワンワンが対立してるのはいい感じ。」
死んだ女神さん「ワンワンは狐科の動物かもしれないわね」
ワンワン犬さん「昨日女神 死体なしだして7で女神吊りで〜
グレ殴り合い2回とおもってたんですが
アットを狐とおもって吊ってるんだから
女神吊り以外ないのでは?」
四次元立方体さん「ワンワンさんは今日どこ吊るべきだと思う?」
チロルさん「内訳メモとってまーす^^」
死んだ女神さん「狐ーどこだー」
ワンワン犬さん「女神今日吊れない吊りしてるってのは同意見だからいいや」
ワンワン犬さん「でもまあ今日女神吊れないってことだよねそれ>チロル」
ワンワン犬さん「内訳メモとってるのかなぁ」
死んだ女神さん「というか、私吊るの危険じゃない!?
狐っぽいのてるみぐらいですわよ!>四次元様」
ワンワン犬さん「チロルさんって」
四次元立方体さん「狐さが好きがないようですので、死んだ女神さん吊りたいんですが、皆さんどうでしょう?」
魔力集中さん「狐COあったところで…って思うんですけど
占いの●で1、霊で1、狩人で1吊ってるし女神吊りしかなくね」
はぐれメタルさん「生徒会副会長さんは潜伏占いっぽい発言だったので●特攻で自分狼だったら
噛んでたかも」
死んだ女神さん「狐どこだーいるなら返事しろー」
ワンワン犬さん「あと女神さんを吊る気なら死体なしださないと
魔力集中さんの案はできない」
チロルさん「変化球真でサンダーバード狼に直撃
役職っぽいところ噛んで霊に出たはぐれ狼
はぐれ吊の日に助けにいった女神も狼
消去法アット狐の、必死に狂アピしてるわんわんが狂人っすか」
死んだ女神さん「それはないよ」
テールライトさん「お疲れ様でした」
生徒会副会長さん「テールライトさんお疲れさまですー」
四次元立方体さん「死んだ女神さん、狐COある?」
チロルさん「おはようございます」
ワンワン犬さん「かんださきいわないと」
アット驚く大魔術さん「テールライトさんおつかれさまです。」
魔力集中さん「おはよう」
死んだ女神さん「おはびぃーなす」
四次元立方体さん「おはようございます」
植物の力さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(18/05/27 00:04:22)
テールライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テールライトさんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
ワンワン犬さんの独り言「そういう吊りぽいわ」
生徒会副会長さん「投票時間に見返した時、自分狼でも自分噛むわってくらい役持ちでびっくりした…」
ワンワン犬さんの独り言「噛み先指示とかしてもむだだから死体なしだしてもらいたい」
四次元立方体さんの会話「2w1f残りもあるのかな…」
死んだ女神さんの念話「@@」
アット驚く大魔術さん「まだ活かしたセンサーを持ち合わせていたらしい。」
サンダーバードさん「素晴らしいセンサーでした」
死んだ女神さんの念話「割と霊能COで最終日いけそう!?」
テールライトさんの独り言「ワンワン犬 魔力集中 チロル」
死んだ女神さんの念話「1.何もしない。 2.狂人CO 3.霊能CO」
アット驚く大魔術さん「霊能が・・・しんでる・・・??」
死んだ女神さんの念話「どうするーどうするー。」
はぐれメタルさん「霊能噛めたのも大きい。」
四次元立方体さんの会話「グレー:ワンワン、魔力集中、チロル」
魔力集中さんの遠吠え「 」
日替わり定食さん「あとは、生徒会噛んだ狼 誰か知らないが」
魔力集中さんの遠吠え「 」
アット驚く大魔術さん「◆日替わり定食さん 「まあ、狂が霊にでたせいで、狩人の護衛がぶれたから、狂がmvpじゃないかな」
それなー」
死んだ女神さんの念話「それってYO。最終日行けないパターンじゃないかYO」
魔力集中さんの遠吠え「早噛みありだったっけな…」
死んだ女神さんの念話「てきな。」
死んだ女神さんの念話「狂人CO!狼様へ、狐はまだいます!」
植物の力さんの会話「この夜を迎えられてる時点で、ちょっとみんなの印象をリセットして読み直してみよ」
日替わり定食さん「まあ、狂が霊にでたせいで、狩人の護衛がぶれたから、狂がmvpじゃないかな」
死んだ女神さんの念話「狂人COいっとく!?」
魔力集中さんの遠吠え「 」
魔力集中さんの遠吠え「 」
四次元立方体さんの会話「死んだ女神さんいつ吊るかなんですよね」
はぐれメタルさん「魔力集中さんがんばれ。」
死んだ女神さんの念話「どちらにせよ。明日つられそー」
アット驚く大魔術さん「まあ分がいいかけにはなった」
魔力集中さんの遠吠え「 」
魔力集中さんの遠吠え「 」
魔力集中さんの遠吠え「 」
生徒会副会長さん「アット驚く大魔術さんお疲れさまです。」
魔力集中さんの遠吠え「チロル吊るぞーえいえいおーw」
魔力集中さんの遠吠え「チロルでいっかー」
四次元立方体さんの会話「わんわんさんなんかあるのかな・・・?」
魔力集中さんの遠吠え「チロルかワンワン犬かだけどー」
死んだ女神さんの念話「手のひらクルックルやな」
サンダーバードさん「冷静に考えると、死んだ女神LWCOの告発が事実だとすれば
絶対に変化球は噛まないし、板門店噛みからLWCOしてもいい事何にもないな」
植物の力さんの会話「ここでアットさん真を考える理由ってなんなんだろう」
魔力集中さんの遠吠え「テールライト噛んでー」
死んだ女神さんの念話「狩人CO⇒占いCO⇒LWCO⇒」
アット驚く大魔術さん「お疲れ様でした。」
植物の力さんの会話「ワンワンさんおもしろいな」
魔力集中さんの遠吠え「おつー」
四次元立方体さんの会話「んー・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
日替わり定食さん「たぶん、狼勝ちかなー。」
6日目の夜となりました。(18/05/26 23:59:36)
アット驚く大魔術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テールライトさん0 票投票先 → アット驚く大魔術さん
死んだ女神さん2 票投票先 → アット驚く大魔術さん
四次元立方体さん0 票投票先 → アット驚く大魔術さん
ワンワン犬さん0 票投票先 → 死んだ女神さん
植物の力さん0 票投票先 → アット驚く大魔術さん
アット驚く大魔術さん6 票投票先 → 死んだ女神さん
魔力集中さん0 票投票先 → アット驚く大魔術さん
チロルさん0 票投票先 → アット驚く大魔術さん
アット驚く大魔術さん「女神がLWCOする意味」
テールライトさん「あと変化球の狂人ではぐれメタル真だと、狼は3W残りなので飽和対策せず狩人COしてることになるんでおかしい。よって私白」
ワンワン犬さん「あそこで占い護衛じゃなく共有護衛とかちょっとむり」
アット驚く大魔術さん「あそこで相互護衛指示したのがもったいなかった」
魔力集中さん「アット真切り捨ててたからいまさら熱く主張されてもその…困る…」
ワンワン犬さん「主張としてはあってるとおもうわ。」
ワンワン犬さん「霊に狼」
ワンワン犬さん「アット真」
四次元立方体さんでは、アットさん吊りに変更で
ワンワン犬さん「だからアットさんのほうがまだ真にみえるんだが
アットさんが偽で占い真で内訳的に占いチャレするんか
どうなんだ」
テールライトさん「狐探すも何も女神がLWならどうみてもアット狐。。。
というか、はぐれメタル-サンダーバード-女神なら変化球噛むのマジで意味不明やろ」
魔力集中さん「変化球真で噛まれて霊初日展開で狩人真はどこよって話にならない?それ>ワンワン犬
アット真とでも?」
死んだ女神さんサンダー、はぐれです。>共有
ワンワン犬さん「冷静にかんがえてみ
占いのグレーから2CO狩人としてでて
占い守れない狩人とかおる?おらん」
アット驚く大魔術さん状況わかってるか?
四次元立方体さん「先にアットさん吊りましょうかね?」
ワンワン犬さん「いやいや板門の真のほうがないから」
アット驚く大魔術さん「残せ。共有護衛してやるから」
植物の力さん「アットさん狐ですか?」
魔力集中さん「8人でLWCO吊るのも怖い…怖くない?」
四次元立方体さん「相方は?>女神さん」
ワンワン犬さん「板門狂人かあ。霊に狼かあ。なるほどなあ
万里ある>アット」
板門店さん「狩人噛むのが無難だよな、そりゃ」
アット驚く大魔術さん人外CO<狩人COだぞ
死んだ女神さん狩人噛んだので次から死体無しでたら狐生存です!残してー狐探すからさー
魔力集中さん「じゃあアット→女神→最終日でいいんじゃないかな?アット真も見てないので」
はぐれメタルさん「わんわんーチロルー魔力の勝負。チロル吊りにいくのがいい感じかな」
テールライトさん「LWで変化球噛んでどうするんって話だし狐でしょこれ」
四次元立方体さん「仲間を指定してください>女神さん」
アット驚く大魔術さん変化球真 女神狼 板門狂人でFA
生徒会副会長さん「板門店さんお疲れさまです。」
テールライトさん「ああ、死んだ女神は狩人じゃなくて占いになってたのか」
死んだ女神さんLWCOです。
生徒会副会長さん「ああなるほど。縄増え痛いですものね>はぐれメタルさん」
ワンワン犬さん「板門狼ちゃうんか」
魔力集中さん「板門噛まれるなら大魔術から吊りでいい…のか?」
アット驚く大魔術さん「女神偽か」
四次元立方体さんえー、本日は女神さん吊りで
テールライトさん「狩人ローラー最終日コースっぽい」
ワンワン犬さん「あたまおかしい」
死んだ女神さん「魔力集中〇」
板門店さん「おつかれさま」
魔力集中さん「おはよう」
アット驚く大魔術さん女神護衛
テールライトさん「おはよう」
四次元立方体さん「おはようございます」
チロルさん「おはようございます
昨日は頭も行動もおかしかったので記憶を消しました」
植物の力さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/05/26 23:53:39)
板門店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
板門店さんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
植物の力さんの会話「バランス吊りで自分も、という意味も考えて」
植物の力さんの会話「飽和も込みで、なのかな?」
四次元立方体さんの会話「偽ならシンプルに真の白をつぶしに来たというところでしょうが」
植物の力さんの会話「霊能があそこでテールライト吊りを推す理由も考えたい」
ワンワン犬さんの独り言「狐処理するために狩人噛まないで3COするなら
狩人噛む?っていうけど先に占い噛みたいきがする」
四次元立方体さんの会話「チロルさんがテールライトさんに入れてるのが気になりまして」
植物の力さんの会話「というか狼の戦略が知りたいな」
はぐれメタルさん「奇数なんで狩人噛むのが安全とみた感じかな>狩人噛み」
植物の力さんの会話「うーん?」
四次元立方体さんの会話「テールライト吊りって村視点でありなんですかね?」
板門店さんの独り言「素直にいこう」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「まあ噛めなかったら狼COっす」
四次元立方体さんを護衛します。 >>> 板門店 <<<
テールライトさんの独り言「変化球:真) 狼:サンダーバード-狩人-??? 狐:狩人 狂人:はぐれメタル読み
変化球狂)狼3W残りで狩人吊り逃れするか?→ちがうとおもう」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「板門狐だとあれか。めんどくさいか」
植物の力さんの会話「数が数えられないことがバレてしまった」
生徒会副会長さん「狩人噛んでくれるのか」
植物の力さんの会話「あ、そっか霊真ならそうなる」
板門店さんの独り言「テールライト守るか素直に共有護衛するか」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「死んだ女神さん 「潜伏占いCO 四次元立方体〇植物〇日替わり定食◯テールライト◯」
これで投票これはあれだよね。なかなか深い」
魔力集中さんの遠吠え「では板門噛みで」
日替わり定食さん「霊真なら、狂が死んでるから5人人外はない」
はぐれメタルさん「おつかれさまですー」
植物の力さんの会話「霊ニセなら副会長1狼、女神、狩人候補、霊能で4人外処分済みor露出」
四次元立方体さんの会話「霊真なら狂噛みが起きているので最大4人外ですね」
ワンワン犬さんの独り言「狩人2COがグレーからでたら占い真目みて護衛したいものだけど」
サンダーバードさん「狩人噛み→狼吊り→共有噛み→狐吊り→共有噛みでグレ3最終日」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「ええよー。どうせ明日吊る気だし」
生徒会副会長さん「はぐれメタルさんお疲れさまです。」
植物の力さんの会話「霊真なら5人外飽和もある」
はぐれメタルさん「霊能一発で噛めたの狼はさすが」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「女神が狂人みたいな動きしてるから地味にこわい」
ワンワン犬さんの独り言「狼ー霊ー狩狼  にみえてて、共有護衛」
魔力集中さんの遠吠え「まあ女神は頑張って吊りましょうってことで・・・だめ?」
死んだ女神さんの念話「このまま狂人っぽい動きするしか・・・!」
ワンワン犬さんの独り言「狼ー霊で?」
四次元立方体さんの会話「流石に真はないと思います」
植物の力さんの会話「死んだ女神がなぜ生きているというわけですね」
ワンワン犬さんの独り言「占い偽で」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「1 板門噛み  狐だったら自分がばらせる
2 女神噛み  ほぼほぼ通る。狐の可能性があるがまあ悪くない。」
はぐれメタルさん「おしまだ潜伏は生きてた」
四次元立方体さんの会話「明日は女神吊って良いでしょう流石に」
魔力集中さんの遠吠え「狂人おつー」
死んだ女神さんの念話「もうめちゃくちゃだよぉ」
魔力集中さんの遠吠え「じゃあ板門店噛みでいいかな(脳死」
四次元立方体さんの会話「ひどい展開で混乱してる」
植物の力さんの会話「挙げたとこ全部役職持ってますよ」
ワンワン犬さんの独り言「板門店のほうが偽でしょ」
日替わり定食さん「あとは狩人がgjだしてくれるかどうか」
植物の力さんの会話「やばいですね」
5日目の夜となりました。(18/05/26 23:48:54)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はぐれメタルさん7 票投票先 → テールライトさん
テールライトさん3 票投票先 → はぐれメタルさん
死んだ女神さん0 票投票先 → テールライトさん
四次元立方体さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ワンワン犬さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
植物の力さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
アット驚く大魔術さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
魔力集中さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
チロルさん0 票投票先 → テールライトさん
板門店さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
サンダーバードさん「死んだ女神と霊能って、ライン切れてるよね
霊真の場合、テールライト漂白噛みじゃないと意味不明になる」
生徒会副会長さん「4吊りしかないから霊も狩ロラも…はできないんですよね。
狩人決め打ちした上でLW当てないといけない。だいぶ厳しいね村」
はぐれメタルさんテールライト吊りで
テールライトさん「女神狐アット狼なんじゃないかねと
占い噛むなら潜伏狼いるはず>魔力」
はぐれメタルさん「そら偽占い噛まれるならそこ狼しかない」
チロルさん狼柱出ないと霊能吊るよ
四次元立方体さん「真なら噛まれて」
ワンワン犬さん「死体なしでたところで真偽つかないから
女神さんはもう狩人撤回だし護衛指示やめよう」
死んだ女神さん「あ、はい。わかりました!」
はぐれメタルさん「とにかくテールライト吊れないとほぼ確実に負ける展開」
アット驚く大魔術さん今更真でも噛まれんやろwwwwwwwwww
四次元立方体さん「えー、占い先は自由」
板門店さん「テールライト狼ってなんでやと思ったが言ってるのは霊か」
死んだ女神さん「私占いだから!信じて!>四次元」
はぐれメタルさんテールライト吊ったらバランスで自分吊りでもいいよ
ワンワン犬さん「共有おちついて」
魔力集中さん「真-狂 派か。女神は何で見てる?>テールライト」
チロルさん「狐殺しに来た板門店」
四次元立方体さん「あ、ってえ」
死んだ女神さん「それ私、噛まれちゃうやつやないかーい>アット」
ワンワン犬さん「あー」
ワンワン犬さん「いや」
チロルさん「違いますか?」
はぐれメタルさん「偽占いがかまれるなら漂白噛み以外ほぼありえない展開」
チロルさん霊能真なら全残り、だから狐にきた板門店がいる
アット驚く大魔術さん「却下。」
死んだ女神さん「待って、霊能吊っちゃうの?やめてほしいなぁ」
四次元立方体さん板門店さんは私護衛
アット驚くさんは、植物の力さん護衛
死んだ女神さんは、自由護衛で。
はぐれメタルさん「テールライト吊ってくれたらバランスで吊られてもいいよ>四次元」
アット驚く大魔術さん霊能吊り 女神は占い先を言え 
そこ護衛して貫通銃殺したら信用してやる。
テールライトさん「はぐれメタルは○のテールライト吊り推しなら3日目思った狂人説かなあ」
死んだ女神さん「ほーん」
チロルさん「霊能より女神でいいと思うけどおおおお」
はぐれメタルさん「ここで変化球噛むならテールライト狼以外ほぼありえない展開」
日替わり定食さん「変化球噛みがとおるのはしょうがないか」
魔力集中さん「そんで2吊りの間に狩人噛まれるかなんかあるっしょ
なければ吊り、グレラン大会、以上!解散!閉廷!」
チロルさん「女神=はぐれメタルでもないだろうしラインで2人もいらない」
四次元立方体さんでは、本日は霊能吊りで
アット驚く大魔術さん「一日だけチャンスやろう。」
板門店さん「死んだ女神の中身はなんだろうな。狂人?」
はぐれメタルさん「テールライト吊りで●出れば女神吊りでいかが?>共有」
ワンワン犬さん「ひえっ」
テールライトさん「変化球真占いで板門店狩人で死んだ女神とアット驚くとはぐれメタル吊れば勝てるかLWになるかじゃね」
死んだ女神さん「女神殺しちゃだめよ。この村を守れなくなるわ。>チロル」
魔力集中さん「女神も霊も吊りでいいわ」
植物の力さん「よくわからないんで、役職全部吊ってグレラン大会しましょう」
四次元立方体さん「霊能吊りたいですが、どうでしょう?」
はぐれメタルさん「これテールライト漂白噛みでしょう」
チロルさん「とりあえず女神殺そう」
死んだ女神さん「面白いですね。はは」
生徒会副会長さん「変化球さんお疲れさまです。」
四次元立方体さんえー、潜伏占いがいたら速やかに出て下さいね、いないとおもうけど
板門店さん「死んだ女神とアットと霊全員吊りでFAだと思います」
魔力集中さん「草」
はぐれメタルさん「狩人が潜伏占いCOw」
チロルさん「大草原」
ワンワン犬さん「おはようございます」
植物の力さん「変化球がアウトになった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サンダーバードさん「これは面白い事になった」
死んだ女神さん初日理由
右占い
2日理由
多弁占い
3日理由
囲い占い
4日理由
囲い占い
魔力集中さん「おはよう」
アット驚く大魔術さん四方護衛
変化球さん「お疲れさまです」
チロルさん「おはようございます」
はぐれメタルさん「霊能CO SKIP〇」
四次元立方体さん「おはようございます」
板門店さん板門店の狩人日記

【2日目】護衛:四次元立方体 死体:生徒会副会長 
どうせ変化球噛まれないのでグレー護衛でいく
なんとなく直感でココ!

【3日目】護衛:はぐれメタル(霊) 死体:日替わり定食(○) 
共有でした^p^
状況的に○も占いもグレーも噛ませていい。
護衛は霊にべったりでいいと思う。たぶん噛まれないけど

【4日目】護衛:四次元立方体(共有) 死体: 
対抗COしようかと悩んだけど引っ込むことにした。
理由は今日共有GJ出せる可能性が高いため。吊り縄増やすのも期待できる
明日護衛成功しても失敗しても必ずCOします
死んだ女神さん「潜伏占いCO 四次元立方体〇植物〇日替わり定食◯テールライト◯」
テールライトさん「おはよう」
植物の力さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/05/26 23:42:56)
変化球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変化球さんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
四次元立方体さんの会話「次指定するなら板門店さん辺りかなぁ」
死んだ女神さんの念話「潜伏占いCO 四次元立方体〇植物〇日替わり定食◯テールライト◯」
サンダーバードさん「日替わり定食噛みは、本来なら狼ー真の噛みだと思うけど
なんのひねりもない真ー狂なのがどう出るか」
日替わり定食さん「霊能は噛まれれば安心して占い吊れるし、難しいですねえー」
ワンワン犬さんの独り言「まとめおわり」
ワンワン犬さんの独り言「狩狼なら噛まずに完グレ噛むかどうか」
生徒会副会長さん「占い偽だと思うなら霊能は真で見てるということでしょうし、
それなら霊能護衛させた方がいいのでは>日替わり定食さん」
四次元立方体さんの会話「どうでしょうねぇ・・・」
ワンワン犬さんの独り言「村吊り>村吊り>村吊り
の場合。狩人噛みはほぼくる、ぜったいくる
狼騙りなら100000%狩人どちらか噛む」
植物の力さんの会話「でも四次元さんの指定があればなんとかなる感じしてきました」
ワンワン犬さんの独り言「1/5に狼1 狩狐なら2/5で狼引く形」
四次元立方体さんを護衛します。 >>> 板門店 <<<
魔力集中さんの遠吠え「せやな」
植物の力さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「◆魔力集中さんの遠吠え 「ログ破壊になりそうだからちょっと躊躇したよね」
かわE」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「AAでも出さなければだいじょうぶ」
植物の力さんの会話「または目をそらしてる嘘つきではないかと」
死んだ女神さんの念話「ここから占いCOするとかどうすか」
ワンワン犬さんの独り言「真ー狂ー狼狼 だけはない 片方に狼がいるとして
テルミ〇
グレー 魔力 はぐれ ワンワン チロル 板門」
四次元立方体さんの会話「変化球さんが真ならボルコン、偽でも狐確認とかで噛まれただけということもあるかなと」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO SKIP〇」
植物の力さんの会話「僕より百倍頭がよくて、いまさら話題に挙げないのか」
魔力集中さんの遠吠え「ログ破壊になりそうだからちょっと躊躇したよね」
変化球さんの独り言「占いCO 板門店◯

理由
占いの真偽で●特攻を唱える、追加占いに言及、
占い吊りに言及するも今すぐではないと誤魔化す
ここ狩人じゃないなら狐なので占います」
植物の力さんの会話「で、頭良さそうなのに襲撃先考察が入らない人は……」
魔力集中さんの遠吠え「はああああああああああああああああああああああああああああ黙想!!!!!!」
日替わり定食さん「占いニセとおもうなら、両方の狩人に共有護衛させるべきかなー」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「いってらー」
魔力集中さんの遠吠え「いくぞおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおお」
植物の力さんの会話「でも話題にあがらない、だから素直に噛む、そんな気がします」
板門店さんを占います。 >>> 変化球 <<<
生徒会副会長さん「SKIPさんお疲れさまです。」
植物の力さんの会話「襲撃先が話題にあがれば狼も話題を意識して、襲撃先にヒネリが入ってくる」
魔力集中さんの遠吠え「女神なら占い護衛してないでしょ(願望」
ワンワン犬さんの独り言「捨てていいかな」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「いいとおもいます」
死んだ女神さんの念話「占い真で狼3連吊りされてないかなー」
ワンワン犬さんの独り言「もうメモめんどくさい」
植物の力さんの会話「昼間、襲撃先に関する言及がないですが日替わり定食は潜伏占い候補ではありません」
魔力集中さんの遠吠え「じゃまあ占いかみますか」
テールライトさんの独り言「占いや霊能は噛まれるなら分かりやすくなるから、とりあえず共有と共有で護衛指示とかでいいんかなーと思ったけど、どうなんだろうか
相互護衛は好きに噛まれるだけだから微妙かねえ」
四次元立方体さんの会話「変化球さんは真なら噛まれるはず」
魔力集中さんの遠吠え「LW役じゃん!占い騙ってさっくり死ぬはずが!」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO SKIP〇」
魔力集中さんの遠吠え「はい」
SKIPさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「はい」
四次元立方体さんの会話「んー、正直相互護衛は要らんかったですね」
日替わり定食さん「と、おつかれー。生徒会長」
植物の力さんの会話「変化球さんはニセだと考えてます」
4日目の夜となりました。(18/05/26 23:38:12)
SKIPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はぐれメタルさん0 票投票先 → 死んだ女神さん
テールライトさん1 票投票先 → SKIPさん
死んだ女神さん1 票投票先 → SKIPさん
SKIPさん9 票投票先 → テールライトさん
四次元立方体さん0 票投票先 → SKIPさん
ワンワン犬さん0 票投票先 → SKIPさん
植物の力さん0 票投票先 → SKIPさん
アット驚く大魔術さん0 票投票先 → 板門店さん
魔力集中さん0 票投票先 → SKIPさん
チロルさん0 票投票先 → SKIPさん
板門店さん1 票投票先 → SKIPさん
変化球さん0 票投票先 → SKIPさん
日替わり定食さん「自分が噛まれたことで、変化球真目だと思ってくれればいいのだが」
死んだ女神さん「日記取ってないわ。ごめんなさいね(ヴィーナス顔 >はぐれ」
SKIPさん「最高に無駄だから相互護衛指示はいらない>四次元」
日替わり定食さん「相互護衛指示ってなんだよw」
植物の力さん「明日も四次元立方体さんの四次元殺法が火を吹きます」
ワンワン犬さん「チロルさんも過激だけどたぶんあってる」
四次元立方体さん「取り敢えず相互護衛指示出しておきますかね」
はぐれメタルさん「出してもいいよじゃなくて出さない理由を説明しないと」
植物の力さん「他人の日記を読みたい、それは人間の根源的な欲求なのですよ」
変化球さん「はぐれメタルさん 「狩は日記ださないなら偽とみて吊りでもいいと思うよ」
俺は、はぐれメタルさん吊りでもいいと思うよ」
板門店さん「なんなら護衛指示とかしてもいい」
はぐれメタルさん「日記を出すことによりわりかし狩人は真偽わかるからね」
魔力集中さん「出してもいいけど出さないと偽!!!!!ってのは過激派だなあって思うよ」
死んだ女神さん「護衛指示されたところで噛まれちゃうしなー」
四次元立方体さん「日記は正直出して欲しいですが」
チロルさん「SKIPにCO聞いたところで死んだ女神でもいいですよ」
SKIPさん「両方とも共有護衛させればいいよ」
生徒会副会長さん「共有さんナイスですねー」
はぐれメタルさん「狩は日記ださないなら偽とみて吊りでもいいと思うよ」
板門店さん「別に日記出してもいいんじゃないの?対抗出ていることだし」
植物の力さん「SKIPさんなのにスキップされませんでしたね」
四次元立方体さん「護衛指示どうしましょうかねぇ」
日替わり定食さん「これで、死んだ女神噛めば狼は一気にやばい」
ワンワン犬さん「狩人も占いも霊能の処遇をSKIPしていきます」
四次元立方体さんでは、申し訳ないが本日はSKIPさん吊りで
はぐれメタルさん「いるいる>魔力」
死んだ女神さん「大魔術に指定いったのは褒めてあげる」
生徒会副会長さん「真-狂-狐狼は草」
SKIPさんいいよー
テールライトさん「真狩人他にいたらもう出ていいんじゃないか」
植物の力さん「日記はいらないからこそ、書きたいですよね」
SKIPさん「占い霊のどっちが偽でも、この指定に身をゆだねれば勝てるのでは?」
はぐれメタルさん「死んだ女神は正直そのまま吊りでもいいレベル」
チロルさん「流石に草」
魔力集中さん「したいなし出てないのに日記とかいる?って思うけど」
四次元立方体さんでは、指定変更: SKIPさん
サンダーバードさん「せっかく霊能を噛めたのに無双してくる共有」
植物の力さん「狩人が相互護衛すれば二人は生き残れるぞ」
アット驚く大魔術さん結果は出しません。
板門店さん「狩人ふえるふえる」
死んだ女神さん「はー」
植物の力さん「なんてこった」
アット驚く大魔術さん狩人です
変化球さん「てるみさんは積極的柱でしょう」
SKIPさん「日記も護衛先も出ないんですけどこれは」
テールライトさん「霊偽主張噛まれたか、○位置というのはあったけど」
ワンワン犬さん「昨日COなんか聞くから指定されるんだよ。女神さん」
はぐれメタルさん「まあ絶賛グレラン村ですね」
アット驚く大魔術さん「まじめな話てるみで何か吊った感じないよね」
四次元立方体さんでは、指定変更: アット驚く大魔術さん
変化球さん「次」
植物の力さん「どんなおもしろ日記が来るのか」
魔力集中さん「じゃあチロルとか吊ろうぜ」
SKIPさん「おはようこ」
チロルさん「昨日言いたかったのは潜伏役職を共有の指示で出せ、ただそれだけだけどもう知らない」
板門店さん「過激派全員吊りたいけど人外ほど穏健なこと言いそうなジレンマ」
死んだ女神さん「狩人COです。」
アット驚く大魔術さん「指定が早くてわたしの投票先を誰も気にしてないまで見えました!!!!!」
ワンワン犬さん「わかる」
日替わり定食さん「これに引っかかって占い吊るようなら村がだめ」
死んだ女神さん「てるみ・・・やつはいったいなにものだったんだ(棒読み」
アット驚く大魔術さん「おはよう魔法つかいプリキュア」
四次元立方体さん仮指定: 死んだ女神さん
生徒会副会長さん「日替わり定食さんお疲れさまです。」
板門店さん「おはよう」
死んだ女神さん「おはビィーナス」
日替わり定食さん「だろうね」
植物の力さん「おはよー」
魔力集中さん「おはよう」
変化球さん理由
初日に3日目の状況がどうなっているか気にしており、
霊乗っ取り=狂を唱える。グレランなど真面目発言に徹している
狩人狙いならこの人噛まれるのに噛まれてないので占う
四次元立方体さん「おはようございます」
ワンワン犬さん「おはようございます」
チロルさん「おはようございます」
はぐれメタルさん「霊能CO てるみクラブ〇」
変化球さん「占いCO テールライト◯」
テールライトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/26 23:32:15)
日替わり定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日替わり定食さんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
四次元立方体さんの会話「指定反対なら先にそう言えば良いのにと」
植物の力さんの会話「読んでみます」
四次元立方体さんの会話「アット驚くさんもなんか怪しげ」
植物の力さんの会話「女神さんはうかつな狼か、素直な村人なのか」
植物の力さんの会話「なのでバランスが悪いなぁと」
ワンワン犬さんの独り言「とってもいいとこ噛んでますね」
植物の力さんの会話「避けてるフシが強いけど、変化さんがニセだとしたら、自分に○打たせたニセをそこまで信用する姿勢取るかな? 疑問が多い」
死んだ女神さんの念話「アオォーーン・・・」
死んだ女神さんの念話「アオォーーン・・・」
テールライトさんの独り言「1−1でライン割れるというのは非常にめんどうな感じですね
はぐれメタル真寄りとは思うが結果貼り遅かったのがなー
変化球真であるなら銃殺出してほしいが。」
死んだ女神さんの念話「アオォーーン・・・」
植物の力さんの会話「日替わりさんは霊能ニセのムーブを考えられるほど聡明なのに、噛みに関する言及が無い」
四次元立方体さんの会話「死んだ女神さん指定してみますか」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「いいのでは」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「日替わりかんどけば?」
変化球さんの独り言「占いCO テールライト◯

理由
初日に3日目の状況がどうなっているか気にしており、
霊乗っ取り=狂を唱える。グレランなど真面目発言に徹している
狩人狙いならこの人噛まれるのに噛まれてないので占う」
生徒会副会長さん「おそらく151781番地のことを仰ってるんでしょうけど」
テールライトさんを占います。 >>> 変化球 <<<
四次元立方体さんの会話「なるほど。確かに日替わりさんは何かもってそうですよね」
死んだ女神さんの念話「このまま共有様〜って感じでいこう。そうしよう。」
魔力集中さんの遠吠え「んじゃどこ行く?」
はぐれメタルさんの独り言「まあ噛み見てから結果考えます。」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「グレー噛んでからかんがえよ」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「まあとりあえず2で行ってみようず。」
植物の力さんの会話「でも変化球さんは偽物だと思うな」
魔力集中さんの遠吠え「ふんふん」
植物の力さんの会話「犬さんはちょっと白っぽい
日替わり定食さんは暫定○だけどちょっとおもしろい
女神さんは占い見切り早くて霊能に意識なくて、でも指定欲しがったりするムーブ」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO てるみクラブ〇
霊能CO てるみクラブ●」
魔力集中さんの遠吠え「2が好みだけど相方に合わせるわ」
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> 板門店 <<<
アット驚く大魔術さんの遠吠え「どうだろうねぇ。個人的にははぐれメタル吊っておきたいんだよね。」
四次元立方体さんの会話「占いも霊能もどっちが偽もそこそこありそう」
ワンワン犬さんの独り言「やっぱテールライトさんダントツできつい」
魔力集中さんの遠吠え「オレの考えるプランとしては
1 霊→占いと噛む
2 グレ→占いと噛む
3 霊噛んで占い放置する。」
ゲームマスター「してないならいいです」
死んだ女神さんの念話「生徒会が潜伏占い狙いの噛みっぽいから変化球偽か?」
魔力集中さんの遠吠え「どうしようねー」
ゲームマスター「掲示板に書いてありましたか」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「噛む必要はあまりなさそうですねぇ」
日替わり定食さんの独り言「はぐれさんはのっとりでほぼ間違いない。変化球さんが真あるかどうかだけど、真の可能性はそれなりにある」
てるみクラブさん「してない」
魔力集中さんの遠吠え「真-狂っすかね」
死んだ女神さんの念話「うーん。」
植物の力さんの会話「んーとね」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「占いか霊能かいけそうですが」
はぐれメタルさんの独り言「まあ噛みは潜伏占い狙いではありますが。」
ゲームマスター「まじかー」
生徒会副会長さん「てるみクラブさんお疲れさまです。」
四次元立方体さんの会話「グレーで気になる位置とかいました?」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「ほむほむ」
四次元立方体さんの会話「結構面倒そうな展開です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/05/26 23:27:17)
てるみクラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はぐれメタルさん0 票投票先 → てるみクラブさん
テールライトさん0 票投票先 → てるみクラブさん
死んだ女神さん0 票投票先 → てるみクラブさん
SKIPさん0 票投票先 → てるみクラブさん
四次元立方体さん1 票投票先 → てるみクラブさん
てるみクラブさん12 票投票先 → 四次元立方体さん
日替わり定食さん0 票投票先 → てるみクラブさん
ワンワン犬さん0 票投票先 → てるみクラブさん
植物の力さん0 票投票先 → てるみクラブさん
アット驚く大魔術さん0 票投票先 → 板門店さん
魔力集中さん0 票投票先 → てるみクラブさん
チロルさん0 票投票先 → てるみクラブさん
板門店さん1 票投票先 → てるみクラブさん
変化球さん0 票投票先 → てるみクラブさん
サンダーバードさん「ああ、てるみクラブってこないだ村騙りしてたヤツか」
はぐれメタルさん「自分は真です占い初日が濃厚なだけ>チロル」
日替わり定食さんポイントは、はぐれメタルさんは、●じゃなくて村とかいえるレベルなのに
朝遅くcoしている。 できる霊能ならこんなに遅くならない
てるみクラブさん村負けても人のせいにすんなよ
死んだ女神さん「そのままてるみ吊で。」
ワンワン犬さん「わんわん」
板門店さん「真に見えないのと真を一切追わないのは全然違う」
てるみクラブさんいい加減にしろ
チロルさん「霊能乗っ取りパターンで占COないとかwwww」
テールライトさん「昨日は役職者透けないようにっていうのあるから適当に喋っただけ>ワンワン犬」
ワンワン犬さん「過激派というより村の空気に沿ってないという」
日替わり定食さん「というか、はぐれさんは9割のっとりですよ。これに引っかかってはいけない」
アット驚く大魔術さん「指定ってあれだよね。村に何もさせないゲームだよね。
それってさみしいよね・・・・・・・??」
てるみクラブさん「変化球真ねえつってんだよ」
四次元立方体さんでは、COないようですので、てるみクラブさん吊りで。
日替わり定食さん「変化球が真なら残していい。
変化球がニセなら、指定で狐吊れないようにしていけばいいだけ」
死んだ女神さん「CO言ってどうぞ」
魔力集中さん「過激派処分していく共有いいぞーこれ」
四次元立方体さん「残り1分までにCOなければCOなしとみて吊ります」
日替わり定食さん「だめにきまってる 変化球つりとか」
てるみクラブさん「指定拒否」
板門店さん「そのうち必ず変化球は吊るけど今日急いで吊る必要もないんじゃね?」
はぐれメタルさん「日替わり定食さんあたり発言がおかしいからここ吊りでもいいかもしれない」
日替わり定食さん「変化球吊りはありえない」
てるみクラブさん変化球吊れってんだよ!!
死んだ女神さん「変化球残すなら指定だよ。グレランさえもない。」
四次元立方体さん仮指定: てるみクラブさん
SKIPさん「何人か即吊りとか言ってる輩がいるので、残念ですがグレランではなく指定のほうがいいです」
チロルさん「もちろん変化球吊ってからね」
テールライトさん「グレー吊りで問題無いかと>四次元立方体」
日替わり定食さん「変化球吊りだけはない」
四次元立方体さんんー、では指定しますかね
ワンワン犬さん「ででどん
◆テールライトさん「明日の朝、どうなってるか次第。」
↑翌日死ぬ気なし。狂かもしれないけど霊にもみえない村かといわれたら疑問

◆四次元立方体さん
「おやすみなさい」おやすみ発言から、寝たまま発言する怖い人
「サンダーバードさん、今のお気持ちを一言どうぞ」

◆植物の力さん
ぜttttったい素村じゃないけど余裕ありそうだから好き」
日替わり定食さん「吊るなら、はぐれさん吊りたい」
チロルさん「グレランするならなおのこと潜伏いるなら全部炙る指示までほしい」
死んだ女神さん「変化球のこし?ないない」
アット驚く大魔術さん「グレランしないとこの村わからない気がする」
日替わり定食さん「指定がいいと思います。万が一の変化球ニセにも対応できます」
板門店さん「普通にグレー詰めていけばいいと思います」
魔力集中さん「みんなの大好きなグレランでいいかと」
てるみクラブさん即吊りで。
ワンワン犬さん「目つけてた2人が共有なら
もう一人目つけてたとこ発表したい犬さん いいですよねいいよ」
SKIPさん「あたりまえですが両方とも吊りません」
日替わり定食さん「たぶん、はぐれさんののっとり」
四次元立方体さん今日一回グレランしてみてもいいかと思ってるんですが、村の意見を聞きたいです
チロルさん「生徒会副会長死んでるなら今日中に潜伏占いはだしましょうねー」
変化球さん「じゃ霊乗っ取りで潜伏人外3か」
テールライトさん「はぐれメタル遅いな
これ、占い追加も霊能追加もなければだいたいサンダーバード●だから、それ分かってライン切った狂人は普通にある」
はぐれメタルさん「これは絶望的な展開…」
魔力集中さん「1-1でライン切れたかー」
板門店さん「霊と占い割れてるけど追加占い出てこないんだね」
SKIPさん「えっどこがわかりにくいの」
アット驚く大魔術さん「1−1のライン切れねぇ。
いいねぇいいねぇ。面白みが出てきたよ。」
日替わり定食さん「はぐれさん遅い」
死んだ女神さん「変化球さようなら」
四次元立方体さん「ライン切れですか…」
植物の力さん共有あってまーす
板門店さん「わかりにくいCOしないでくれよな>霊」
ワンワン犬さん「それはおそいきがする」
アット驚く大魔術さん「でたわかりにくいやつ」
四次元立方体さん共有CO 相方植物の力さん
死んだ女神さん「はい」
SKIPさん「おっす」
植物の力さん共有CO 愛方生存
チロルさん「おはようございます」
アット驚く大魔術さん「おはようまじゅつ」
はぐれメタルさん「霊能CO サンダーバードは●じゃなくて村でした。」
変化球さん理由
人外の騙り用意から挨拶に切り替えた、挨拶の位置が遅めを狙う
日替わり定食さん 「これは話すことがない」→喋らなければいいだけ。
日替わり定食さん 「村っぽい人はワンワン犬さん」
ワンワンさんの発言1のみの状況で村っぽい発言→謎
死んだ女神さん「おはヴィーナス」
魔力集中さん「おはよう」
ワンワン犬さん「おはようございます」
生徒会副会長さん「だと思った」
植物の力さん「おはよー」
板門店さん「おはよう
ここ最近の黒全部特攻だったのでこれもきっと特攻」
テールライトさん「おはよう」
変化球さん「占いCO 日替わり定食◯」
3日目の朝となりました。(18/05/26 23:20:46)
生徒会副会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒会副会長さんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
ワンワン犬さんの独り言「◆テールライトさん「明日の朝、どうなってるか次第。」
↑翌日死ぬ気なし。狂かもしれないけど霊にもみえない村かといわれたら疑問

◆四次元立方体さん
「おやすみなさい」おやすみから、寝たまま発言する怖い人
「サンダーバードさん、今のお気持ちを一言どうぞ」」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO サンダーバードは●じゃなくて村でした。」
四次元立方体さんを護衛します。 >>> 板門店 <<<
植物の力さんの会話「このメンツは多分グレランがつよい」
四次元立方体さんの会話「わかりました。まぁ村の意見も聞きつつで。」
植物の力さんの会話「あーそれはおもいます」
四次元立方体さんの会話「正直、あんまり指定したい位置が絞れてないんですよね」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「まかせた」
魔力集中さんの遠吠え「115」
植物の力さんの会話「おまかせします」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「まあどちらでも」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO 変化球〇 生徒会副会長〇

占い理由:左上占い。

占い理由:狐狙いで挨拶おそめところから。
生徒会副会長さんの位置は狼もあるところ」
魔力集中さんの遠吠え「じゃそこで」
四次元立方体さんの会話「明日、潜伏オープンして●出てなかったら一回グレランしてみても良いと思うんですが、どうでしょう?」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO サンダーバードは●じゃなくて村でした。」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「かなー」
死んだ女神さんの念話「ここはサンダー狼とみて、明日狼吊りにいくか・・・!」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「生徒会副会長」
四次元立方体さんの会話「www」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「とりあえず」
魔力集中さんの遠吠え「四次元とか噛みたいけど俺のセンサーゴミだからなー」
植物の力さんの会話「伝説の白魔法ホーリーを唱えられたらかなわない」
ワンワン犬さんの独り言「四次元立方体」
死んだ女神さんの念話「人狼漫画で霊能狐2−2で、霊能ロラせずとかあったけどそんな進行ないよなぁ」
植物の力さんの会話「だって魔力集中してるんですよ」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「3年はまだわかい」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「こういう場合ってどうするんですかねぇ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
四次元立方体さんの会話「なるほど…?」
魔力集中さんの遠吠え「3年ぶりと5000兆年ぶりは老人でしょ」
変化球さんの独り言「理由
人外の騙り用意から挨拶に切り替えた、挨拶の位置が遅めを狙う
日替わり定食さん 「これは話すことがない」→喋らなければいいだけ。
日替わり定食さん 「村っぽい人はワンワン犬さん」
ワンワンさんの発言1のみの状況で村っぽい発言→謎」
生徒会副会長さんの独り言「我ながら噛みたくなる挨拶位置と発言内容」
魔力集中さんの遠吠え「どうする?ここから騙ってもいいことない気がするけど」
植物の力さんの会話「僕が狼で、変化球さんが真じゃないなら魔力さんを噛むかなぁ」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「老人なんです?」
生徒会副会長さんの独り言「霊能CO サンダーバード●」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「乙です。」
四次元立方体さんの会話「まぁなんというかすごくふつうな●進行ですねぇ」
魔力集中さんの遠吠え「おつー」
変化球さんの独り言「占いCO 日替わり定食◯

理由
人外の騙り用意から挨拶に切り替えた、挨拶の位置が遅めを狙う
日替わり定食さん 「これは話すことがない」
日替わり定食さん 「村っぽい人はワンワン犬さん」
挨拶から発言までの間が短い
ワンワンさんの発言1のみの状況で村っぽい発言→謎」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「なんと」
魔力集中さんの遠吠え「老人二人残されましたね」
ワンワン犬さんの独り言「テールライト」
植物の力さんの会話「これで大魔術さんが処刑されてたらほんとに驚いたのに」
生徒会副会長さんの独り言「サンダーバードさんお疲れさまです。」
日替わり定食さんを占います。 >>> 変化球 <<<
2日目の夜となりました。(18/05/26 23:16:01)
サンダーバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生徒会副会長さん0 票投票先 → サンダーバードさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → サンダーバードさん
テールライトさん0 票投票先 → サンダーバードさん
死んだ女神さん0 票投票先 → サンダーバードさん
SKIPさん0 票投票先 → サンダーバードさん
四次元立方体さん0 票投票先 → サンダーバードさん
てるみクラブさん1 票投票先 → サンダーバードさん
日替わり定食さん0 票投票先 → サンダーバードさん
ワンワン犬さん0 票投票先 → サンダーバードさん
植物の力さん0 票投票先 → サンダーバードさん
アット驚く大魔術さん0 票投票先 → サンダーバードさん
魔力集中さん0 票投票先 → サンダーバードさん
チロルさん0 票投票先 → サンダーバードさん
板門店さん0 票投票先 → サンダーバードさん
サンダーバードさん15 票投票先 → てるみクラブさん
変化球さん0 票投票先 → サンダーバードさん
アット驚く大魔術さんここから起こる大魔術!!!!ご覧あれ!!!!!!!
植物の力さん「ふふふ」
てるみクラブさん「特功把握」
生徒会副会長さん「それをもっと早く言えていたら評価しました>植物の力さん」
アット驚く大魔術さん「まあ何が言いたいかってさー」
死んだ女神さん「グレラン楽しみたいなら一人グレランしてどうぞ」
四次元立方体さん「サンダーバードってそっちかい」
植物の力さん「YO 俺の名前は植物のちから、サンダーバードおまえのみかた」
植物の力さん「じゃあ僕とサンダーバードさんでラップバトルをして、負けたほうを処刑しましょう」
変化球さん「そうですねぇ ●抱えたまま潜伏して、銃殺と同時にCOできたら
変化球だったと思います>植物さん」
ワンワン犬さん「ペット禁止だから今日から野良犬になった」
アット驚く大魔術さん「でもさ、半角カタカナがあったからよかったけど普通ならそんなことできないわけで。」
四次元立方体さん「グレラン楽しいわかるーーー」
テールライトさん「明日の朝、どうなってるか次第。」
植物の力さん「だってグレラン楽しいもんね」
日替わり定食さん「村っぽい人はワンワン犬さん」
植物の力さん「変化球という名前のわりにはど直球に黒を出してきましたね」
魔力集中さん「2-2でライン戦みたいにグレランも滅びるかと思ったけど意外としぶといよね」
サンダーバードさん「北陸新幹線さえなければ・・・>四次元立方体」
アット驚く大魔術さん「まあ、うれしいことではあるよね。
7文字にしたらなんか悲しい名前だったからさ。」
板門店さん「最近参加した村全部初日黒進行なせいでグレランまったくできなくてかなしい」
アット驚く大魔術さん「7文字+半角で通ったことへの心境でも語るとしよう。」
てるみクラブさん「好きな親子丼について」
生徒会副会長さん「会長の補佐役は実際暇です」
魔力集中さん5/31発売ブレイブルークロスタッグバトル通称BBTAGをよろしくな!
四次元立方体さん「サンダーバードさん、今のお気持ちを一言どうぞ」
サンダーバードさん「兄弟じゃなくてサンダーバードの方が轢かれて死んだ」
植物の力さん「スリー(ジャアアア―ン)」
アット驚く大魔術さん「話すことがないときこそ喋るのがボクの役目でね。」
変化球さん「そんな反射神経ないですw>植物さん」
はぐれメタルさん「ではサンダーバード吊りですね」
植物の力さん「じゃあ好きな親子丼の話しよう」
日替わり定食さん「これは話すことがない」
アット驚く大魔術さん「●なのでおはよう、おきろ!!!!!!!」
植物の力さん「変化球は超凄腕の狂人で、あさイチ挨拶を狙ったとみた」
死んだ女神さん「おはビィーナス」
日替わり定食さん「おはよう」
四次元立方体さん「おやすみなさい」
はぐれメタルさん「おはよう」
ワンワン犬さん「おはようございます」
生徒会副会長さん「おはよう」
植物の力さん「サンダーバードこのやろう!!!!」
テールライトさん「おはよう」
四次元立方体さん「おはようございます」
板門店さん「おはよう」
サンダーバードさん「COない」
魔力集中さん「おはよう」
変化球さん理由
自分がズサなんで、ブービーズサを占う
植物の力さん「おはよー」
アット驚く大魔術さん「おはゆめ」
チロルさん「おはようございます」
SKIPさん「おっす」
変化球さん「占いCO サンダーバード●」
サンダーバードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/26 23:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔力集中 <<<
四次元立方体さんの会話「はい」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々...」
植物の力さんの会話「私はとにかくすぐでます」
四次元立方体さんの会話「どうなんでしょうねー、私はスマホで人狼も他のゲームとかもあまりやらないんでわからないです」
ゲームマスター「わかめて老人会かな?」
植物の力さんの会話「この古き良きcgiはともかく、いまスマホで人狼やってる人ってフリック入力とかじゃなくて音声入力なんでしょうか」
四次元立方体さんの会話「楽な展開になってくれればよいですけどねー」
変化球さんの独り言「あんまり更新連打すると、エラー画面に飛んじゃうんだよねー」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「3日ぶりくらいの人狼です」
植物の力さんの会話「なんとかなります」
魔力集中さんの遠吠え「145噛みね」
サンダーバードさんの遠吠え「9日ぶりの潜伏狼です」
四次元立方体さんの会話「大丈夫ですか?(大丈夫ですか?)」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「やさしい」
魔力集中さんの遠吠え「特に提案なさそうなので信用勝負しない方向で騙るわ」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「騙りたい人いないですかね」
植物の力さんの会話「私は誰」
魔力集中さんの遠吠え「リアルなら仕方ない」
植物の力さんの会話「このゲームのタイトルは一体」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「村開始前に目立ったけどはてさて」
四次元立方体さんの会話「取り敢えず初日は白もらってなければとっととFOで良いと思います」
植物の力さんの会話「ところで私の役職ってなんですかね」
変化球さんの独り言「あちゃー」
変化球さんの独り言「占いCO サンダーバード●
自分がズサなんで、ブービーズサを占う」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「まあ適当にやりましょー」
植物の力さんの会話「ですよね」
サンダーバードさんを占います。 >>> 変化球 <<<
四次元立方体さんの会話「きっとなんとかなりますって」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「リアルやもん!!!!」
四次元立方体さんの会話「大丈夫ですよ」
魔力集中さんの遠吠え「リアルな数字やめろ!」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO 生徒会副会長〇
占いCO はぐれメタル〇
占いCO テールライト〇
占いCO 死んだ女神〇
占いCO SKIP〇
占いCO 四次元立方体〇
占いCO てるみクラブ〇
占いCO 日替わり定食〇
占いCO ワンワン犬〇
占いCO 植物の力〇
占いCO アット驚く大魔術〇
占いCO 魔力集中〇
占いCO チロル〇
占いCO 板門店〇
占いCO サンダーバード〇
占いCO 変化球〇」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「3年ぶりくらいです」
植物の力さんの会話「いろいろとガバガバになると思います」
死んだ女神さんの念話「スマホの人狼ジャッジメントが流行ってるから、久しぶりに参加した」
魔力集中さんの遠吠え「5000兆年ぶりくらいの狼です」
植物の力さんの会話「すいません、すごく久々に遊ぶので」
生徒会副会長さんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
変化球さんの独り言「うあれ?やばい職引いたよ?」
植物の力さんの独り言「GM村たて感謝ー」
はぐれメタルさんの独り言「狂人だやったね!」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「よろしくお願いいたします。」
四次元立方体さんの会話「共有ですね、よろしくお願いします」
魔力集中さんの遠吠え「よろしく」
植物の力さんの会話「わーよろしくー」
サンダーバードさんの遠吠え「よろしく」
アット驚く大魔術さんの遠吠え「うわーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 23:05:27)
板門店さん「よろしく」
死んだ女神さん「よろしく」
ゲームマスター開始
生徒会副会長さん「よろしくね」
アット驚く大魔術さん「Vやねん」
ゲームマスター1
はぐれメタルさん「よろしくー」
アット驚く大魔術さん「1」
植物の力さん「よろしくー」
ゲームマスター2
四次元立方体さん「よろしく」
テールライトさん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃いましたので始めます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2303
kariさんがてるみクラブに名前を変更しました。
kariさんが生徒会副会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しないということは参加意欲が無いと言うことです」
kariさんがワンワン犬に名前を変更しました。
kariさんが変化球に名前を変更しました。
アット驚く大魔術さん「これも奇跡の一つってね」
アット驚く大魔術さん「やった」
魔力集中さん「いいんじゃない」
アット驚く大魔術さん「死んだ女神さんに確認したいところ。」
死んだ女神さん「セーフ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
変化球さん「こんばんは」
ゲームマスター「私のところは大丈夫だが」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 23:00:08)
アット驚く大魔術さん「どうかな?」
アット驚く魔術さんがアット驚く大魔術に名前を変更しました。
植物の力さん「でも、MSP ゴシックなんかは拗促音が全角幅より少し狭くできてて、古い環境では拗促音が入れば8文字もいけたみたい」
アット驚く大魔術さん「つまり7文字+半角ならいけるわけだ」
ゲームマスター「名前変更お早めに」
kariさんが四次元立方体に名前を変更しました。
植物の力さん「8文字の定義は、いわゆる全角幅文字8文字分がギリギリ2行になっちゃうみたい」
kariさんが板門店に名前を変更しました。
アット驚く大魔術さん「昔からそんなものだったっけね。
あきらめるとしよう。」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがサンダーバードに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アット驚く大魔術さん「7文字って名前が制限されるから8文字までいけないかな。」
サンダーバードさん「こんばんは」
kariさんがテールライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:56:49)
kariさんがSKIPに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔力集中に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
板門店さん「こんばんは」
kariさんがチロルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:56:04)
ゲームマスター「ブラウザの問題じゃ無いかなあ」
アット驚く大魔術さん「しがない魔法使いになるとしよう。」
アット驚く大魔術さんがアット驚く魔術に名前を変更しました。
アット驚く大魔術さん「ふむ、8文字の定義がいまだわからないね。
こちらだと大丈夫なのだが。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「だそうで」
チロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:54:02)
死んだ女神さん「名前2行になってるよ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「私の術は108式だ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アット驚く大魔術さん「通りすがりの手品師さ」
魔力集中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:50:47)
kariさんがアット驚く大魔術に名前を変更しました。
kariさんが日替わり定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
アット驚く大魔術さん「やあ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:49:19)
kariさんが死んだ女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:45:34)
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
Kariさんが植物の力に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
植物の力さん「やっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:40:35)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ワンワン犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:39:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:39:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
日替わり定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:36:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
てるみクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:35:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
四次元立方体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:27:13)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
SKIPさん「こんばはー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:25:09)
死んだ女神さん「こんばんは」
ゲームマスター「上村にズサれなかった悲しみを糧にGMをしております」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:24:48)
ゲームマスター「そういうことかー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はぐれメタルさん「上村が終わるからきっと集まるはず。」
テールライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:23:05)
ゲームマスター「リミットは3時と言うことで」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:12:24)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
生徒会副会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 22:10:38)
ゲームマスター696 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/05/26(土) 22:09:01 ID:vHVybVAw0
〜 【鳥必須】サクサクいく普通村 〜 151802番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る