過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
右クリ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
動きが全て罠
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
佇舞
◆umTLI9XwR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
錆びた歯車
氷 ◆hEzx2t43ZE
[村 人]
(生存中)
 
 
小財布
◆a245i1Grgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健康
◆zlJ13CZ2XM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スリッパ
◆0laev3b33Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっと
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハヤシライス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆oEHGwnqOlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍えるような
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りしゃこ
りしゃこ ◆VBguGDzqNI
[共有者]
(死 亡)
 
 
甘蕉バスター
◆MvlMrtphuI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刺身風蒟蒻
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[人 狼]
(生存中)
 
 
御剣検事
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】罠村が多い普通村 〜 151800番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もっとさん「ってちんこがいってた」
もっとさん「俺も最初は身内村からだったし、一時はアイマス村にも参加してた
掛け持ちはダメだが、どこに参加してようが人狼が好きなのには変わるまい」
もっとさん「一応いうと」
ゲームマスター「では、私はここで管理を終了させて頂きます。
お疲れ様でした。」
小財布さん「理由はりはやめた。」
右クリさん「わかったからそのドルオタと大して変わんない村にいってきなよ
お疲れ」
小財布さん「もっとの対応が完璧なのを確認したから
一応準備していた理由を張ろうとしたけど、
狼狼で対応が2人中途半端だとやばそうだから」
りしゃこさん「ハロプロ村の化石だもーん」
凍えるようなさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
小財布さん「俺は、動きが全て罠を準備しつつ、
御劔だけ見ていた。
相方を信用して右クリ銃殺ならば、あきらめていないように見える程度に
あえて遅く対応するつもりだった。」
もっとさん「つまりおつかれおっぱーい」
もっとさん「他は全てどうでもいいのだ」
もっとさん「まあなんだ、おっぱいアイコンが2人生き残った、これが重要だ」
小財布さん「俺は動きが全て罠ならば朝一で張るけど、
御劔だと真より遅れるかもな。」
右クリさん「わりいVIP村とかいう化石のポンコツ勢に言われても何も思わんわw(超ウルトラハイパーブーメラン)すまんなw」
もっとさん「というか対応先は実はこの2つしかなかったのよね俺は」
もっとさん「なんだかんだで

占いCO 右クリ○
理由:というわけで今日はグレーから強弁で敵を作る性格の右クリだ
まっとうな意見を言っているけど、前半の過激さがなりをひそめてるのが疑問
なにより、こういうところが人外だともうぜってー吊れる気配がないんだよね

占いCO 御剣検事○
理由:◆御剣検事 「いいよ>もっと吊り」
からのたたずまい投票、ってあたり、小財布狼ならここ狼だろ
あるいはどこでもいいから占いが吊れて欲しい狐とみる
まあどうあれこいつが素村ってこたねえだろ

2つもってたぼくって真面目だよね」
ハヤシライスさん「いくつも対応もってないとだめだから」
もっとさん「そそそ>小財布」
ハヤシライスさん「狼のほうが基本は遅くなるよ」
右クリさん「草>ハヤシライス」
もっとさん「あら」
小財布さん「狐候補3人だからねー
それを分っていると銃殺の対応速度は参考にしなかっただろうに。
スリッパさん「狐が一番ポンコツなのわかってます?」
もっとさん「簡素でも、対象が特定できるかできないかは大きい」
りしゃこさん「ごめんなさーい」
ゲームマスター「今気づきましたがりしゃこさん掛け持ちですね。悪意があるかどうかは分かりませんが報告させて頂きます。」
ハヤシライスさん「その点、狂人と狼は上手かった」
佇舞さん「結果はりってスピードは狼にまけるぜ噛み操作してねえもの」
右クリさん「村側の役職が全員ポンコツだからまあきついよね」
凍えるようなさん「4日目時点で佇舞吊った方が引き分けとれたんじゃないって思う」
甘蕉バスターさん「とりあえず共有は最低でも1人はCOし処刑先にCOを聞くという作業を面倒がらずやってくれ」
もっとさん「霊噛み→グレ噛み→共有連噛み→確○噛み
ここから誰が真で偽で、ってのはまあない」
ハヤシライスさん「堂々と4行ぐらいでだせば、ニセはまず対応しにくいよ」
スリッパさん「占い理由に関しては一貫して簡素だけどね」
もっとさん「噛み筋は俺が真でもそう変わらない>たたずまい」
ハヤシライスさん「理由は真なら余裕でつくれるでしょう 1個だけなんだから」
佇舞さん「ごめん おつ」
朝日奈葵さん「みんな、おつかれー」
スリッパさん「下界の生存村勢はその日その日の発言だけに目が行き過ぎだ
まんべんなくおさらいしておけ」
佇舞さん「理由むりだから噛み筋みてくれと言ったけどでもまあオレがわるいか」
凍えるようなさん「刺身で判別つけたらそうかもだけどね」
もっとさん「というか狩人はCOしなよ」
動きが全て罠さん「村建てありー」
カフェオレさん「村建て同村ありがとうございました。」
小財布さん「カフェオレ噛みは甘かったね。
バスター噛み、カフェオレに●のが安全だったのか。
でもバスターは狐で死体なし出る可能性があるように見えたんだ。」
もっとさん「あと、結果貼りも呪殺時と同じくらいがんばえ」
佇舞さん「狐しんだら占い師いらないもんね吊れるか噛むかか」
スリッパさん「狼が誇れるものではないな」
もっとさん「たたずまいはなー、理由なー、もっとなー、しっかりとー」
刺身風蒟蒻さん「もっとさんの銃殺対応が神がかってた」
佇舞さん「銃殺たいおうがすごかったなあすごい」
もっとさん「ただ多分、刺身の方、というか●で判別つけたら、たたずまいが真に見えたと思う」
小財布さん「ハヤシライス占い師がありえると思って吊ったが狂人だった。
いや、信用勝負の時点で吊られて正解でしょう。」
小財布さん「もっとはもっともっとできる奴だと信じていたよ。」
刺身風蒟蒻さん「お疲れ様でした」
動きが全て罠さん「ぱいおつ」
ハヤシライスさん「まあ、俺にまかせとけ。狼は感謝しろよ    ごめん」
もっとさん「おかしくはないよ>錆びた」
右クリさん「やっぱ狂人は初日に吊られるに限るな」
佇舞さん「占いはむつかしいねえ」
御剣検事さん「お疲れさまです」
凍えるようなさん「お疲れ様でした」
甘蕉バスターさん「お疲れ様でした」
小財布さん「GMさん村たてありがとうございました。」
もっとさん「さすが狂人!そこにしびれるあこがれるぅ!!!」
錆びた歯車さん「ヤッパオカシカッター」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カフェオレさん「お疲れ様でした。」
ハヤシライスさん「ありがとう、狼」
りしゃこさん「おつかれうっひー」
佇舞さん「まけたかごめん」
小財布さん「おつかれさまでした。」
もっとさん「きゃっきゃっ・ω`・」
ハヤシライスさん「狂人の活躍で勝てたようだ」
人 狼」の勝利です!(18/05/26 22:24:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
刺身風蒟蒻さん0 票投票先 → 佇舞さん
佇舞さん3 票投票先 → もっとさん
もっとさん2 票投票先 → 佇舞さん
動きが全て罠さん0 票投票先 → もっとさん
錆びた歯車さん0 票投票先 → 佇舞さん
小財布さん「もっと視点では狼2騙りで潜伏狂人の可能性があるからね。
明日、もっとを信じる吊りをするくらいなら今日佇舞吊りが正しい。」
右クリさん「村側の投票バラけるのはつまらんからカンベンな」
小財布さん「錆びた歯車を懐柔できているかな?」
もっとさん「呪殺出した時点で、残りグレが錆び・検事と対抗2人で詰んでた
スリッパのとこで噛まれるかなー、とは思ってたけど」
佇舞さん「でも信用ないならわるかったわあやまっておくね」
錆びた歯車さん「素直に考えりゃいいのかねぇ」
錆びた歯車さん「グレーの数的にそうか」
佇舞さん「占い理由なんて関係ない結果がだいじ へたなもんはへた」
右クリさん「村側ワンチャンありそうやな
動き全て罠はわかってそうだし」
もっとさん「昨日の時点で俺を噛んだらもう詰みだよ>錆びた」
刺身風蒟蒻さん「◆佇舞さん 「狼2残ってるからといからオレ吊ったら負ける」
それはあなた視点でねw」
動きが全て罠さん「万全を追ってもいいけどさー」
もっとさん「ただ狼狼だとしたら、凍える○○と甘蕉バスター●○、なんて目立つ真似するかねえ」
錆びた歯車さん「なんでもっとさん噛まれなかったんやろねー」
佇舞さん狼2残ってるからといからオレ吊ったら負ける
刺身風蒟蒻さん「3日目の占い理由
◆佇舞さん 「理由、火を見るよりあきらか」
こっから真はないと思ってた」
動きが全て罠さん「めんどくせーから人気投票にしよかー」
佇舞さん「こざいくふは銃殺対応できなかったし狂人だぜ」
凍えるようなさん「流石にこれは予想してなかったな」
錆びた歯車さん「刺身風蒟蒻さんは結局決め打ってるのかい?」
佇舞さん「対抗は後から囲ってきたから狼の可能性高い二匹のこってるわこれ」
刺身風蒟蒻さん「佇舞さんは狂人だと思ってたけど狼か」
小財布さん「◆錆びた歯車さんの独り言
「ってことは占い師が必ずしも速度が速いのが真とは限らない展開やと
思うけどなぁ」これ見ると占い噛みが間に合わない事を理解していない感じで怖いな。」
もっとさん「ほぼたたずまいと小財布で狼狼の2騙り、なんだけどもねー」
凍えるようなさん「お疲れ様でした」
佇舞さん理由、君は万能供血者かい?
刺身風蒟蒻さん「おはよう」
もっとさん理由:えーえーえーえーえーえー
終わらないってことは、錆びた狼かたたずまい狼か両方狼だろー?
どれだとしてももんげー嫌なんだけど
錆びた歯車さん「御機嫌よう」
佇舞さん「占いCO 刺身風蒟蒻●」
もっとさん「占いCO 錆びた歯車○」
7日目の朝となりました。(18/05/26 22:16:54)
凍えるようなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍えるようなさんを狙います。 >>> もっと <<<
錆びた歯車さんの独り言「でも、どうなんだろな」
小財布さん「昨日占い噛んでも灰吊り足りているでしょうw」
りしゃこさん「アホだもーん」
刺身風蒟蒻さんを占います。 >>> 佇舞 <<<
錆びた歯車さんの独り言「ってことは占い師が必ずしも速度が速いのが真とは限らない展開やと
思うけどなぁ」
もっとさんの遠吠え「死体なしでも狩人COせんでいいからね」
スリッパさん「よくこんな共有コンビで両方噛まれたな」
もっとさんの遠吠え「で、俺吊り最終日になったら、罠でも噛んでがんばれ。ちょーがんばれ」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「おk。で、明日は自分に●くるけどたたずまいに投票する」
甘蕉バスターさん「凍える噛みは村の支柱がいなくなるからやめろ」
錆びた歯車さんの独り言「なんで昨日占い噛まなかったんだろうな」
もっとさんの遠吠え「俺吊りになる目もあるけど、さしみん●が出てるはずだから、たたずまい投票しといて」
りしゃこさん「お疲れうっひー」
りしゃこさん「昔よりレベル高い人の割合が全然多くて驚きだもーん」
もっとさんの遠吠え「で、凍える噛む」
もっとさんの遠吠え「占いCO 錆びた歯車○」
スリッパさん「悠長ですな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
御剣検事さん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(18/05/26 22:12:18)
御剣検事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刺身風蒟蒻さん0 票投票先 → 御剣検事さん
佇舞さん1 票投票先 → もっとさん
御剣検事さん4 票投票先 → もっとさん
もっとさん2 票投票先 → 御剣検事さん
動きが全て罠さん0 票投票先 → 御剣検事さん
凍えるようなさん0 票投票先 → 御剣検事さん
錆びた歯車さん0 票投票先 → 佇舞さん
もっとさん「普通にやってりゃ普通に勝つから、どっち吊ってもよか」
錆びた歯車さん「仮に、もっとさん真と仮定してグレーの数的に今日噛まれなかったのはおかしいからさ。
手順どおりやりたいのさ」
凍えるようなさん「もっとも佇舞狼な気もするけど」
錆びた歯車さん「真を固定して早く終わらせようと考えるならばそうなんだろうねー>凍えるさん」
小財布さん「佇舞視点でも、もっとと御劔と刺身しか狼候補がいないからね。」
凍えるようなさん「もっと視点御剣は確定狼
佇舞は狂もありえる>錆びた歯車」
佇舞さん「シャンプーノ紀元だろりんす」
甘蕉バスターさん「◆御剣検事さん 「では私吊りでいいだろう」
んな悠長なこと言ってる場合じゃないで」
刺身風蒟蒻さん「検事吊って終わりそう」
佇舞さん投票をよくみてくれ もっと投票がたてつづけに噛まれているぜ
スリッパさん 投票先 → もっと甘蕉
りしゃこさん 投票先 → 甘蕉もっと
錆びた歯車さん「佇舞さん吊りが望ましいと思うな。
だって占い一人吊ったんだもの」
動きが全て罠さん「御剣でいいんじゃね?佇まいのグレーだぜ」
御剣検事さん「佇舞さん視点でも最大で、刺身・もっとの2wだろうからな」
もっとさん「動きと結果からたぶんたたずまいが狂だろうから、御剣吊ったら終わるまであるし、ぬぱっと御剣でよかいち」
凍えるようなさん「じゃあ御剣orもっと投票でよろしいでしょうか」
御剣検事さん「では私吊りでいいだろう」
動きが全て罠さん「動きが全て罠だぜ」
もっとさん「みちゅるぎかたたずまいかどっちかつっといてー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
りしゃこさん「やった!食べられた!」
佇舞さん理由、初日に吊られたハヤシライスの遺言投票先うらない
御剣検事さん「うむ」
錆びた歯車さん「御機嫌よう」
もっとさん理由:残グレ2人、検事と歯車たんだね
どっちだろ、とりあえずまあ、うん、検事でいいや。こっちのが○引けそうだし
○引いたら、詰みがさらに詰みになって、詰みで詰みの詰みが詰みを
刺身風蒟蒻さん「おはよう」
小財布さん「凍えるようなが狩人なら共有でGJ出るけど
その場合明日噛めるから問題ない。
今日御劔に●出すけど、御劔狩人でGJ出ている。
このケースを嫌う噛みじゃないかな。共有噛み。」
凍えるようなさん「おはよう」
御剣検事さん「おはよう」
佇舞さん「占いCO 動きが全て罠○」
もっとさん「占いCO 御剣検事●」
6日目の朝となりました。(18/05/26 22:05:39)
りしゃこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りしゃこさんを狙います。 >>> もっと <<<
ゲームマスター「共有がいま驚きの発言をしているのが見えたのだが」
りしゃこさんの会話「無能な共有は最後まで残るの法則」
小財布さん「多分、今日GJ食らいたくないのを含めてじゃないかな。
御剣や動きが狩人なら共有じゃなくて凍えるような護衛するでしょう。」
りしゃこさんの会話「あとでしらべるもーん」
動きが全て罠さんを占います。 >>> 佇舞 <<<
りしゃこさんの会話「FOとPPってなんだろう」
右クリさん「こんなポンコツ残しときゃええのに」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「了解」
右クリさん「共有噛みはないわー」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「これ、めっちゃ信用とったでしょ?ナイス占い結果張り」
右クリさん「言うて佇舞の信用低くない感じだし村ワンチャンあるっちゃあるけど共有残るから多分負けかな」
もっとさんの遠吠え「りしゃこ噛んで検事に●打つわね」
りしゃこさんの会話「狼吊れた?」
もっとさんの遠吠え「さてさてえ」
小財布さん「おつかれさまでした。」
りしゃこさんの会話「スリッパさん乙ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(18/05/26 22:00:47)
小財布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刺身風蒟蒻さん0 票投票先 → 小財布さん
佇舞さん1 票投票先 → 小財布さん
小財布さん7 票投票先 → 凍えるようなさん
御剣検事さん0 票投票先 → 小財布さん
もっとさん0 票投票先 → 小財布さん
動きが全て罠さん0 票投票先 → 小財布さん
りしゃこさん0 票投票先 → 小財布さん
凍えるようなさん1 票投票先 → 小財布さん
錆びた歯車さん0 票投票先 → 佇舞さん
もっとさん「やっぱり刺身占ったの失敗かなあ」
凍えるようなさん「財布吊りって言わないとダメ?」
右クリさん「凍えるようなが噛まれたら終わりかな」
錆びた歯車さん「まぁもっとさんの視点だと擁護されてるもんな」
もっとさん「え? 今日の吊りって悩むとこあんの?>刺身」
刺身風蒟蒻さん「で、今日はどうするの?>共有」
小財布さん「ええと、すいません。
ボクが真占いなんですけど、信じてくれている人いませんか?」
もっとさん「過激な事よりまともな事を言ってるのよね、特に昨日>錆びた」
凍えるようなさん「まあそこもそう」
もっとさん「俺もうなんかちょっと尊敬しそうだもん」
錆びた歯車さん「右クリさん、過激さが失われてるって感じはせんけどなー」
もっとさん「というかたたずまいがここまでの動きに反して、ここだけ早いのってすごくね?」
右クリさん「佇舞の素直な感想すき」
スリッパさん「凍えるようなに言っとけ」
小財布さん「すいません、大切な日に遅くなって。」
佇舞さん「対抗がすごい」
刺身風蒟蒻さん「小財布さんはいくらなんでも遅すぎ」
もっとさん「だろうねえ>しゃりこ」
御剣検事さん「バスター吊りは小財布の真決め打ちなのだが、
バスターをキープして佇舞ともっとを吊る方が良かった
とも思ったが吊らなくて良かった」
動きが全て罠さん「シタハクッテー アタマハノコシテー」
もっとさん「というかあれな、こっからもうノーミスな可能性あんのなこれ」
佇舞さん「スリッパ噛んどいて右に結果つけめのがすごい」
スリッパさん「なんだ」
動きが全て罠さん「とりあえず小財布吊ってー」
りしゃこさん「占い2だからやる気出てきたっていってたのかー」
小財布さん「占い理由 狐っぽいよね。この人」
凍えるようなさん「もっと吊らなくてよかったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
佇舞さん「すごいなー」
小財布さん「占いCO 右クリ○」
りしゃこさん「有能な方の共有さんがやられたもーん」
右クリさん「やるじゃん>もっと」
刺身風蒟蒻さん「もっとさんが真か」
凍えるようなさん「そう」
もっとさん「おう、全部つっとけ」
もっとさん「おらああああああああああああしゃあああああああああああああ!!!
らあああああああああああああああ!!!」
錆びた歯車さん「御機嫌よう」
佇舞さん理由、◆右クリさん 「??????」
パンダ投票
右クリさん「ファックでしょ」
りしゃこさん「おはようっひー」
刺身風蒟蒻さん「おはよう」
もっとさん理由:というわけで今日はグレーから強弁で敵を作る性格の右クリだ
まっとうな意見を言っているけど、前半の過激さがなりをひそめてるのが疑問
なにより、こういうところが人外だともうぜってー吊れる気配がないんだよね
凍えるようなさん「おはよう」
佇舞さん「占いCO 右クリ○」
もっとさん「占いCO 右クリ○」
5日目の朝となりました。(18/05/26 21:53:36)
スリッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右クリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリッパさんを狙います。 >>> 小財布 <<<
右クリさんを占います。 >>> 佇舞 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
甘蕉バスターさん「吊るならせめてCO聞けよな」
右クリさんの念話「もっとの結果は後追いの結果のみで狂人だったら昨日朝一で●で出した方が良い
けど中身が中身だから多分それ読みでこの結果出した狂人じゃないの?」
スリッパさんの会話「バンタ吊りですよ相方」
もっとさんの遠吠え「ん」
右クリさんの念話「ゲェジ
スリッパさん 1 票 投票先 → 甘蕉バスターさん」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「それ思った」
凍えるようなさんの独り言「佇舞さん 2 票 投票先 → 小財布さん」
錆びた歯車さんの独り言「吊り回数4回か、残り」
小財布さんの遠吠え「なんとなく対抗狂人の気もするけど。」
小財布さんの遠吠え「了解。
でも、右クリの銃殺対応は任せた。」
りしゃこさんの会話「占い釣りなのね」
もっとさんの遠吠え「やってほしいことがあったらいっといて」
甘蕉バスターさん「おつかれ」
もっとさんの遠吠え「さて、メイン騙りは小財布に任せる」
4日目の夜となりました。(18/05/26 21:48:26)
甘蕉バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刺身風蒟蒻さん0 票投票先 → 甘蕉バスターさん
佇舞さん2 票投票先 → 小財布さん
小財布さん2 票投票先 → もっとさん
御剣検事さん0 票投票先 → 佇舞さん
もっとさん2 票投票先 → 甘蕉バスターさん
動きが全て罠さん0 票投票先 → スリッパさん
りしゃこさん0 票投票先 → もっとさん
スリッパさん1 票投票先 → 甘蕉バスターさん
右クリさん0 票投票先 → 甘蕉バスターさん
甘蕉バスターさん5 票投票先 → 小財布さん
凍えるようなさん0 票投票先 → 佇舞さん
錆びた歯車さん0 票投票先 → 甘蕉バスターさん
カフェオレさん「ここでバスターさん吊れちゃうとちょっと厳しいかな」
右クリさん「なんなら甘蕉バスター吊ってる方が1億倍マシだわ」
スリッパさん噛まれてないから切るはさすがにないわ〜噛み選択したのは狼であって右クリじゃね〜よなおい(笑)
もっとさん「ここから噛まれても十分戦える
でも、潜ったまま噛まれたらたぶん、どうしようもない」
甘蕉バスターさん指定しとくか 小財布吊り
右クリさん「護衛固定させる意味がわかんねえ」
小財布さん「今、人外5残りが最大だからね。
判断は間違っていない。」
もっとさん「俺のグレ数みたらわかるよ>刺身
こんだけ詰まってるんだから、噛まれる分にはもういいや、って思ってる」
凍えるようなさん「カフェオレ噛みってそれくらいしか思いつかないんだよ、どう?」
錆びた歯車さん「小心ものねぇ」
刺身風蒟蒻さん「もっとさんが今日出てきた理由は?」
右クリさん「あのさあ昨日お前小財布護衛固定させた上で今日佇舞噛まれてねーじゃねえか
んで追加来たなら切るべきはどう考えても佇舞でしょ?」
スリッパさん「あほなのきみだろ、ぐう正論」
りしゃこさん「スリッパさんは共有だもーん」
甘蕉バスターさん「佇舞には悪いけどどっちが真あるかで言ったらもっとかな」
動きが全て罠さん「スリッパに投票していい?」
スリッパさん「凍えるようなに任せるさい」
右クリさん「スリッパ何考えてんの?」
刺身風蒟蒻さん「普通に真狂狼だと思うけど。
霊能がちょっと微妙すぎたからちょっと自信ないけど」
もっとさん「あほか>スリッパ」
右クリさん「??????」
錆びた歯車さん「なおかつ、グレーでもあるから噛まれないと思うけどなー」
右クリさん「小財布ともっとで詰めていい
今日は甘蕉バスターか佇舞吊り」
御剣検事さん「いいよ>もっと吊り」
凍えるようなさん「個人的には佇舞切りたいけどね
甘蕉バスター投票してたカフェオレ噛みとか、あとパンダとか見ると」
もっとさん「ここでグレー噛まれてるのがね>錆びた」
小財布さん「うん、占うかも。」
スリッパさんもっとつっていい?
動きが全て罠さん「狐だと思うのなら占えばー」
もっとさん「だってしかたないじゃない!滅多に潜伏占いなんてしないんだもの!結果出せなくてもしかたないじゃない!」
錆びた歯車さん「後1日潜ったほうがよかったんじゃない?吊り先決まってるし」
甘蕉バスターさん「あっはい」
御剣検事さん「真狼狼に見える」
小財布さん「狐かな。」
もっとさん「さすがに怖くなってきた」
刺身風蒟蒻さん「増える占いwww」
凍えるようなさん「増えるのね」
甘蕉バスターさん「分かりやすく小財布が狼だと思うよ」
もっとさん理由:見れば分かる。分からなかったらそれはそういうこと
というかこのアイコンサイズでここまで表現できるものなんだね
何をとは言わないけれど、まあうん、立派なもんだよね、うん

理由:潜伏中なので対抗の○占い
こういうときは狼っぽい方の○を追いなさい、ってばっちゃがいってた!
よって蒟蒻占うけど、あんまりあれだなあ

理由:さらに追っかけ、というか確定○作り
これもし●引いたり、凍えるが単独で死体だったらいやだなあ
でもここにきてぽりしー曲げるのもなあ
右クリさん「真狼ないしは狂狼の1Wぐらい吊れてんじゃねえの?」
もっとさん占いCO 動きが全て罠○ 刺身風蒟蒻○ 凍えるような○
もっとさん「ちょっと色々とあれだけど、怖いから出ていい?」
凍えるようなさん「両偽考えて今日占い一人吊るかバスター吊るか
そこをまず決めよう」
動きが全て罠さん「まー適当にグレーでも指定しとけばー」
刺身風蒟蒻さん「パンダ&#128060;」
錆びた歯車さん「占い師お二人なかええなー。思考感覚似ているのかな」
もっとさん「うんんんんんんんんん」
もっとさん「ほんー」
スリッパさん「カフェオレ噛まれたし」
カフェオレさん「お疲れ様でした。」
佇舞さん理由、◆甘蕉バスタ 「健康投票した右クリも動きが全て罠も死んで」
発言少な目ストライク
錆びた歯車さん「御機嫌よう」
刺身風蒟蒻さん「おはようございます」
りしゃこさん「おはようっひー」
御剣検事さん「もっとさん 「まじで!? と思って探しちゃったじゃないか!!!>健康」
真狼−真狂なら十分ありえるが、占い内訳が真狂であるなら
この発言は狐交じりに見えた狼の視点漏れに見える」
凍えるようなさん「おはよう」
小財布さん「占い理由:人外を探す発言をしていない。
右クリへの絡みとか、それが勝ちに繋がるのか?」
もっとさん「おはようございます」
佇舞さん「占いCO 甘蕉バスター○」
御剣検事さん「おはよう」
小財布さん「占いCO 甘蕉バスター●」
4日目の朝となりました。(18/05/26 21:41:11)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 小財布 <<<
錆びた歯車さんの独り言「占い師も静かな方多いし、案外占い師騙ってるかもなー狼」
スリッパさんの会話「ああ、そう」
りしゃこさんの会話「全員ステルス」
スリッパさんの会話「全ステってなんだい」
りしゃこさんの会話「狼」
りしゃこさんの会話「全ステってこと?」
りしゃこさんの会話「りょ」
スリッパさんの会話「占いは真狂でみてるよ」
凍えるようなさんの独り言「右クリ←甘蕉バスター」
もっとさんの遠吠え「まあ、出るにしても多少様子見て○もって出るよ」
スリッパさんの会話「懐柔してたカフェオレは最終日までに村アピしないなら狼きめて吊るまで」
小財布さんの遠吠え「カフェオレ噛んでバスターあたりに●うつ予定」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
甘蕉バスターさんを占います。 >>> 佇舞 <<<
錆びた歯車さんの独り言「狼吼えないよな」
もっとさんの遠吠え「出てもいいよ」
凍えるようなさんを護衛します。 >>> 甘蕉バスター <<<
小財布さんの遠吠え「占い死亡に備えて、
もっとさんも騙りに出る?」
右クリさんの念話「これ●●吊ってねえか?w」
りしゃこさんの会話「ヘイト集まってきたんですけど」
朝日奈葵さん「おつかれー」
スリッパさんの会話「いい遺言先じゃないか」
もっとさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(18/05/26 21:35:49)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝日奈葵さん12 票投票先 → カフェオレさん
刺身風蒟蒻さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
佇舞さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
小財布さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
御剣検事さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
もっとさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
カフェオレさん2 票投票先 → 朝日奈葵さん
動きが全て罠さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
りしゃこさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
スリッパさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
右クリさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
甘蕉バスターさん0 票投票先 → カフェオレさん
凍えるようなさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
錆びた歯車さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
右クリさん「??w」
錆びた歯車さん「2個ならなー」
甘蕉バスターさん「2-1の霊投票するお前が言うと説得力が違うな>右クリ」
カフェオレさん「共有はせっかく二人いるんだから協力して指定位置決めるとかしようよ」
御剣検事さん「霊から●出たら、霊吊るだろう?>歯車さん」
錆びた歯車さん「結果はともかく吊ろうとした勢力が一定数いたのは確かだけど
結果によって変わるかなぁ」
凍えるようなさん「そっか」
朝日奈葵さんCOないよー
錆びた歯車さん「なんで●だと吊らせる流れになるん?>検事さん」
刺身風蒟蒻さん「え?霊能追加って言ったら追加で増えるわかめ」
動きが全て罠さん「(意見無条件って何だろう…)」
朝日奈葵さん「あれ、共有さん本当にやる気ない感じ?」
右クリさん「この村なにいってだこいつって奴らが多すぎて顔1/4ぐらい引き攣ってる」
凍えるようなさん指定 朝日奈葵
カフェオレさん「刺身さんはなんか怪しいね」
もっとさん「(もう昨日の時点で色々あれなんだからほっておきなさい…)>動全罠」
スリッパさん狩人はいたら意見無条件で小財布護衛しておいてくれ
凍えるようなさん「1:30で指定ね(なんでこんなこと)」
御剣検事さん「しかしハヤシライス●ならば霊噛みに入らず結果を見せて霊を吊らせるはずだ
ハヤシライス◯と見ている」
朝日奈葵さん「健康は狂人で見てるってこと?>刺身風蒟蒻」
甘蕉バスターさん「霊能追加ってなに」
凍えるようなさん「仕方ないなあ」
動きが全て罠さん「(霊能追加って何だろう…)」
凍えるようなさん「刺身のその発言に意味はあるのか」
もっとさん「ネタはいいとして、たたずまいの動きが偶然○が重なった、というよりも○を重ねた、に見えたのは俺だけかね」
スリッパさん凍えるようなが指定しなさいな
右クリさん「まぁゴミが役職取ったって事だし欠け考慮しつつの真狼本線でええんちゃうの
個人的には占い欠けのオーラがとてつもない感じするけどね」
カフェオレさん「私も狼わかんないや」
りしゃこさん「真占いさん明日は本気だすんだも〜ん」
刺身風蒟蒻さん「ここで、霊能追加ないとすると役欠け濃厚だろね。
狼全潜伏もあるかもだけど」
小財布さん「怖いから
スリッパ発言しておいてよ。」
もっとさん「にしても、だ」
御剣検事さん「ズバリ!分からない」
もっとさん「村人全員からサイン貰ったら終了後に分かるよ>みぎくろ」
錆びた歯車さん「おまえの心の中にある狼を探し吊れってことだよ!!!>カフェオレさん」
カフェオレさん「じゃー狼を教えてください>御剣さん」
御剣検事さん「狼を吊ろうと言ってるんだが>カフェオレさん」
右クリさん「ちょっとこの村の狼3人全員にサイン貰おうかな」
小財布さん「有情な噛みでしたね。
右クリが面白い。」
朝日奈葵さん「御剣検事さんの発言が一瞬占い結果に見えちゃったよ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
甘蕉バスターさん「健康投票した右クリも動きが全て罠も死んで」
カフェオレさん「共有さんはやる気だして・・・」
もっとさん「出して!>りしゃこ」
御剣検事さん「良かったな右クリ 狼は分かってる」
動きが全て罠さん「死ぬんならいいや。生きてたら自分か健康の命が絶えるまで投票を続けていたが」
もっとさん「どうあれ健康噛みはありがたいもんだ」
刺身風蒟蒻さん「おはよう」
凍えるようなさん「よく健康がちょっかいかけてたハヤシライス吊ったね」
りしゃこさん「やる気でないもーん」
もっとさん「まあいいや!」
カフェオレさん「●出てませんが>御剣さん」
もっとさん「なんだろう、この、抑えきれない、この」
朝日奈葵さん「昨日のグレランは程よくバラけたねー」
佇舞さん理由、火を見るよりあきらか
錆びた歯車さん「御機嫌よう」
右クリさんやる気めっちゃ出てきました!!!!!!!
凍えるようなさん「おはよう」
りしゃこさん「おはようっひー」
小財布さん「占い理由:分ったような発言って有能アピで実は吊られたくなさそうだから。」
佇舞さん「占いCO 凍えるような○」
カフェオレさん「おは」
ハヤシライスさん「3票死にはもったいないなあ」
朝日奈葵さん「おはよー」
もっとさん「おはようございます」
御剣検事さん「おはよう ●吊りで行こう」
小財布さん「占いCO 凍えるような○」
3日目の朝となりました。(18/05/26 21:28:46)
健康さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康さんを狙います。 >>> 小財布 <<<
凍えるようなさんを占います。 >>> 佇舞 <<<
もっとさんの遠吠え「なんというかしかし、こう、対抗や霊のどっちが狂でもおかしくないですな」
りしゃこさんの会話「ってか、夜と昼短くない?今のセオリーはこんなものなのかな」
佇舞さんを護衛します。 >>> 甘蕉バスター <<<
もっとさんの遠吠え「個人的にグレで噛むならカフェオレとかですかね」
小財布さんの遠吠え「じゃあ、霊噛みます。
今日は銃殺対応はしません。」
もっとさんの遠吠え「ほむ、それもまたよしです」
右クリさんの念話「霊能とかいうゴミ役職が人のリソース割いてんじゃねえよ死ね」
錆びた歯車さんの独り言「案外身内に投票してやっちゃったとかだったらいいね」
小財布さんの遠吠え「明日グレランならば朝比奈吊ろう。
灰噛みますね。」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「れいかみに一票」
錆びた歯車さんの独り言「予想外のところ吊れたなー、なんかったんかな」
りしゃこさんの会話「村人さんごめん」
もっとさんの遠吠え「さて、まあ、霊噛みが無難ではありますな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
りしゃこさんの会話「久しぶりすぎてわかんない」
ハヤシライスさん「しんだ」
りしゃこさんの会話「うっひー」
2日目の夜となりました。(18/05/26 21:24:25)
ハヤシライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝日奈葵さん2 票投票先 → ハヤシライスさん
刺身風蒟蒻さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
佇舞さん0 票投票先 → 凍えるようなさん
健康さん2 票投票先 → ハヤシライスさん
小財布さん0 票投票先 → ハヤシライスさん
御剣検事さん1 票投票先 → 右クリさん
もっとさん1 票投票先 → 右クリさん
カフェオレさん1 票投票先 → 甘蕉バスターさん
ハヤシライスさん3 票投票先 → 動きが全て罠さん
動きが全て罠さん1 票投票先 → 健康さん
りしゃこさん0 票投票先 → 甘蕉バスターさん
スリッパさん0 票投票先 → もっとさん
右クリさん2 票投票先 → 健康さん
甘蕉バスターさん2 票投票先 → カフェオレさん
凍えるようなさん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
錆びた歯車さん0 票投票先 → 御剣検事さん
ゲームマスター「最低3回発言しろといっても霊能COを5回とコピペが1回発言とはいい度胸してますねぇ」
カフェオレさん「健康さんは真面目にやらんとまじで吊りますんでね」
ハヤシライスさん「こんなことをするほうが真」
右クリさん「あーごめんヘイト投票すっから
クソくだらん捏造してるの見るとマジでやる気なくすんで好き勝手やっといてくれ」
もっとさん「まじで!? と思って探しちゃったじゃないか!!!>健康」
錆びた歯車さん「発言捏造じゃねー?」
朝日奈葵さん「ハヤシライスさんは霊能を信用してるのかしてないのかわかんないよ」
甘蕉バスターさん「どうしてそれを言っちゃうの もっと」
健康さん◆ハヤシライス「対抗霊能COしておきます」
小財布さん「スリッパやばくない?」
刺身風蒟蒻さん「たたずまいさんは何て読むんだ?」
動きが全て罠さん「吊られそうっていうか死にそうやん」
健康さん「◆ハヤシライス「対抗霊能COしておきます」」
右クリさん「奇数だったら共有のPPができるし最強だよね」
もっとさん「これは大発見です。みんなぼくのこと褒め称え崇め奉ってくれていいですよ」
カフェオレさん「共有は個人的には一人は出て欲しいと思うって行こうとしたらFOになりましたね」
佇舞さん「変換したらこんなかんじ」
錆びた歯車さん「共有は最終日まで潜伏すればいいよ!」
りしゃこさん「吊られそうだから共有co相方はスリッパ」
もっとさん「実は、霊COしてる人って、健康しかいないんですよ!!!」
朝日奈葵さん「あ、5人に増えちゃったね」
ハヤシライスさん「共有は出てグレラン指示したほうがいい。でないと健康さん吊れるかもしれない」
もっとさん「なんとですね」
もっとさん「そんなことより大変なことに気付きましたよ私」
刺身風蒟蒻さん「大事な事なんで3回言いました」
凍えるようなさん「ああそういうつもりですか」
甘蕉バスターさん「おはステ防止」
錆びた歯車さん「信頼してる割に噛まれてもええってのは、評価やっぱり
してないってことなんかな」
健康さん「霊CO」
もっとさん「刺身は急にどうしたんだ
持病のリウマチか?」
カフェオレさん「2−4なら霊ロラ一択ですね」
小財布さん「分身の術ですか。
久しぶりに見ました。」
朝日奈葵さん「2−4でちょっと笑っちゃった」
刺身風蒟蒻さん「◆動きが全て罠さん 「健康に投票しました」
◆動きが全て罠さん 「健康に投票しました」
◆動きが全て罠さん 「健康に投票しました」 」
右クリさん「自己主張の激しい男は好かれる
採用」
もっとさん「皮まで脱いでいいのよ>短小財布」
御剣検事さん「2−4か」
ハヤシライスさん「健康さんは噛ませればいいんです」
健康さん「霊CO」
健康さん「霊CO」
刺身風蒟蒻さん「役欠け濃厚」
小財布さん「もっと脱げってことですかね。」
凍えるようなさん「どうせ吊らないんだからFOからグレランでいいですよ」
カフェオレさん「遅いうえにしつこい男は健康でも嫌われますよ」
朝日奈葵さん「健康さん遅くない?あいさつもなし?」
もっとさん「健康みたいなの嫌いじゃないですよ」
右クリさん「ならもなんもないでしょ
ちなみに僕の住んでる場所は奈良です」
ハヤシライスさん「遅いけど、一応信用する」
もっとさん「まったく、見苦しいったらありゃしない」
動きが全て罠さん「健康に投票しました」
刺身風蒟蒻さん「2−1までは把握」
健康さん「霊CO」
カフェオレさん「・・・ならグレランか」
もっとさん「お前は脱ぐな!!!>検事」
ハヤシライスさん「霊能はいなかった」
健康さん「霊CO」
御剣検事さん「うむ、脱ぐか」
ゲームマスター「結果は結果だよ。ショニカスさんよぉ」
健康さん「霊CO」
朝日奈葵さん「小財布の占い理由には同意する」
動きが全て罠さん「2-0?冗談だろ?動きすべてが罠だぜ」
もっとさん「そして脱ぎましょう」
カフェオレさん「霊欠け把握」
佇舞さん「理由、みぎ占」
凍えるようなさん「2−0とか嫌です」
もっとさん「わかりました、とりあえずみんな脱ぎましょう」
小財布さん「占い理由:漢字がうっとうしいので。」
錆びた歯車さん「ご機嫌よう」
佇舞さん「占いCO 錆びた歯車○」
りしゃこさん「おはようっひー」
御剣検事さん「おはよう」
小財布さん「占いCO 刺身風蒟蒻○」
ハヤシライスさん「おはよう」
刺身風蒟蒻さん「おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カフェオレさん「おは」
凍えるようなさん「おはよう」
朝日奈葵さん「みんな、おはよー…」
もっとさん「おはようございます」
右クリさん「おはすみ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/26 21:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小財布 <<<
ゲームマスター「<宣伝>
私は稀に初日犠牲者村を開いたりしてます。
見かけたら是非御参加下さい。」
錆びた歯車さんを占います。 >>> 佇舞 <<<
もっとさんの遠吠え「罠だけもってる」
もっとさんの遠吠え「ひゃっほー!しんようしょうぶだあああああああああああ!」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「騙りよろです。」
小財布さんの遠吠え「信用勝負で良いなら騙りますよ。」
もっとさんの遠吠え「すもーるさいふさんはどうされますか」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「えぇっ!」
もっとさんの遠吠え「潜伏しましょう」
朝日奈葵さんの独り言「罠村って最近あるの?」
もっとさんの遠吠え「なるほどでは私が」
小財布さんの遠吠え「よろしく」
りしゃこさんの会話「ひっそりさせてほしいんですけど」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「潜伏希望」
りしゃこさんの会話「うわー役職・・」
刺身風蒟蒻さんの遠吠え「よろしく」
もっとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 21:12:08)
小財布さん「よろしく」
もっとさん「めんふぃすべる」
御剣検事さん「うム」
凍えるようなさん「よろしくね」
カフェオレさん「よろしく」
朝日奈葵さん「よろしくね!」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「バナナのかわを剥いてそのなかには入ります。(多分)」
甘蕉バスターさん「概ね入りそう」
朝日奈葵さん「それは入らないと思うよ」
小財布さん「おやつはバナナに入るんですか・・・」
りしゃこさん「doleのバナナ以外はおやつとは認められないもーん」
ゲームマスター「バナナは食べる時間によっておやつかおやつじゃないか変わりますヨ」
もっとさん「バナナはバナナに入りますか」
朝日奈葵さん「入るでしょ!」
甘蕉バスターさん「バナナはおやつに入りますか」
ゲームマスター21:09に揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが錆びた歯車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
錆びた歯車さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/26 21:05:46)
ゲームマスター「@赤1」
濡羽色よじみヨロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小財布さん「ズサが勝ったのかな」
kariさんが凍えるようなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
凍えるようなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 21:03:07)
バスタ魚さんが甘蕉バスターに名前を変更しました。
ゲームマスター赤と杜撰で対決。他の人は随時更新
kariさんがもっとに名前を変更しました。
kariさんが健康に名前を変更しました。
kariさんがスリッパに名前を変更しました。
kariさんがバスタ魚に名前を変更しました。
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
小財布さん「50分になってた」
甘蕉バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:51:31)
kariさんが右クリに名前を変更しました。
右クリさん「こんぬつは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:49:47)
真宮力士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリッパさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:42:43)
ゲームマスター「酉なしいたんで蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りしゃこさん「こんばんうっひー」
りしゃこさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが刺身風蒟蒻に名前を変更しました。
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
kariさんが佇舞に名前を変更しました。
kariさんが動きが全て罠に名前を変更しました。
kariさんが小財布に名前を変更しました。
動きが全て罠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:35:33)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター20:50
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:30:54)
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:26:07)
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
kariさんが真宮力士に名前を変更しました。
kariさんが御剣検事に名前を変更しました。
もっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:16:30)
御剣検事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:16:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:15:51)
小財布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 20:13:31)
健康さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 19:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃいを言ってませんでした。
皆さんいらっしゃい」
佇舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 19:32:31)
刺身風蒟蒻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 19:19:20)
kariさん「151792番 どこかの村
151798番 151798村
151799番 うんこ村
151800番 【酉必須】罠村が多い普通村
151801番 大二回戦目 人狼村」
ゲームマスター遅れスマソ。20:30
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 19:11:46)
#wakameteさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
#wakameteさん」が村へやってきました。(18/05/26 19:02:15)
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
真宮力士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 18:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝日奈葵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:39:50)
濡羽色よじみヨロさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:29:33)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早&#22169;み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO



その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
時間はhttp://www.nict.go.jp/JST/JST5.htmlを参考にしてます。
戻る