過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
多杉読点
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
爪楊枝
◆ADlIf/SCUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸運な男
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[共有者]
(死 亡)
 
 
米とは異なる
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
針の穴
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
相性
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電通ジャパン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸薄少女
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぎみぎひだり
みりぃ ◆0AKSRAXinc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナスタシア
◆0mQI2SufWU
[村 人]
(生存中)
 
 
旧新大阪互助会
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
死の宣告
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
マリー・ローズ
◆2TMVmA1f/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケラレ草
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 151795番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みぎみぎひだりさん「皆さんありがとうございました。GMありがとうございました。また遊びましょう!」
旧新大阪互助会さん「二桁からが大型連敗
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
針の穴さん「個人的な話だけど、最近謎の大型連敗してたんで止められたのはよかった
お仲間狂人ありがとう。GM同村もありがとうございました。」
針の穴さん「非狐だけの位置をどう扱われるかはわからんし、マリロの様子考慮しても噛みはアリかなと思ってる。その後狩に2GJ食らわないことが前提だが」
米とは異なるさん「まあ、つまりあのあれ、おつかれ」
多杉読点さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
旧新大阪互助会さん「青字で言ってるんだけどなぁ」
米とは異なるさん「みんなひどいやつらだ」
米とは異なるさん「狼も予告把握してなかったのか」
幸薄少女さん「GM同村どうもでしたー」
米とは異なるさん「幅はどう噛んでも出ると思うぞぉ」
多杉読点さん「タンバリン狂と読ませてもそれをどう活かすかは難しいんじゃない」
ケラレ草さん「村建て同村ありがとうございました。」
針の穴さん「ああ、真占いの予告入ってたのか。あんま見てなかった」
米とは異なるさん「HAHAHA」
アナスタシアさん「もっとひどいじゃないですか!!>米さん」
米とは異なるさん「きのせいですよ>アヌスタシア」
アナスタシアさん「ログを見返したらひどい名前変換がされていた
◆米とは異なるさんの独り言 「素直に考えればアナルタシア共有だけどね」」
針の穴さん「マリロ噛みは村噛みだし、狩り狙いという意味じゃぬる手ではあると思うけど、持っていきかたの幅が出るから個人的にはアリ>米」
アナスタシアさん「3人最終日で悩んでも針の穴より幸薄少女吊ってた気がするので仕方ないかなー 狼おめでとう 村はお疲れ様でした 狼吊れなくてごめんね」
旧新大阪互助会さん「むしろ噛まない選択肢が無い」
米とは異なるさん「なぜかみんな軽視してたけど、だからこそマリロ非狐確定の情報は狼だけが有効に使えばよかったんだ」
旧新大阪互助会さん「占い全偽で囲い誤爆なら、ほぼ漂白噛み>幸薄少女」
アナスタシアさん「狩初日かよ!!」
米とは異なるさん「そもそも狼はまりろ噛みがやっぱぬるいぜえ」
多杉読点さん「マリー役持ち読み→いや違う?→霊噛めるならやっぱり狩?→違った」
みぎみぎひだりさん「潜伏が大変強かったですね 頼もしい味方たちでした」
米とは異なるさん「米だったら村だけど、狂人だから糞でした」
幸薄少女さん「大阪さん、真以外で、噛まないとずっと思ってた」
米とは異なるさん「アナスタシアか幸薄とLWが吊れて、最終日に颯爽と狂人COする予定だったのに」
針の穴さん「タンバリン狐は考えてたけど、初日狩だったか」
死の宣告さん「あふう・・・針狼は捕まらん・・・」
アナスタシアさん「タンバリン狐が一番びっくりかもしれない」
旧新大阪互助会さん「ケラレ草も幸薄少女も吊ってちゃ、勝てるわけ無いな」
みぎみぎひだりさん「おつかれさまでした〜 お仲間さんGJです!」
アナスタシアさん「お疲れ様です。これはお見事。」
針の穴さん「おつかれさまでした。お仲間感謝
というか米狂だったのかい」
幸薄少女さん「これにて、終了でございます」
米とは異なるさん「ヒーローになり損ねた」
ケラレ草さん「お疲れ様でした。」
旧新大阪互助会さん「お疲れ様でしたー」
多杉読点さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/05/25 23:55:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
針の穴さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
死の宣告さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
幸薄少女さん4 票投票先 → 多杉読点さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 幸薄少女さん
多杉読点さん1 票投票先 → 幸薄少女さん
死の宣告さんちなみに、多杉読点残す時点で明日が来るから
明日いきなり漂白にぶれたりすんあよ!
幸薄少女さん「拒否、する。読点さん、吊り」
死の宣告さん「その思考が、とても健全でお前さん狼に見えんのだ>針の穴」
針の穴さん「十分に漂白を考えうる噛みだったと思うけど、残り村が捨てるというなら捨てる」
幸薄少女さん「大阪さん、真。狂人で、噛む理由、わからない」
米とは異なるさん「村は狼だけ狙えばいいし、狼も村だけ殺せばいい
村にとって、読点LWにしてしまうことが最も有効で優先順位が高い
狼にとって、非狐確定の情報があるマリロはほっといて、○潰してればいい」
多杉読点さん「ケラレ狼だろうし、予想だけど」
死の宣告さん本指定だ 幸薄少女吊り
全偽の私狼を追いたいもの以外は、必ず指示に従え!
針の穴さん「幸薄。あと、正直死の宣告ずっと漂白あるかないか考えてた。噛みがおかしいから>死の宣告」
アナスタシアさん「そこまでして昨日多杉吊りたかった理由がわかりません。グレー3人最終日で負けても○の指定外しでも負けは負けです>幸薄少女」
幸薄少女さん「どっちかというと、針の穴が狼だと思ってる」
多杉読点さん「じゃあ今日吊ってもいいじゃないか」
幸薄少女さん「昨日か一昨日か、どっちかで狩人が出ない段階で、3グレの殴り合いになるかとは、思っていました。それでも、読点さんは昨日、吊りたかったです>アナスタシアさん」
死の宣告さん「すくなくともアナスタシアと幸薄少女はそーいう意図らしい
疑うなら、私も戦おう」
アナスタシアさん「幸薄少女>針の穴 で見てる>狼 でも正直両方村に見えない」
米とは異なるさん「なんでこの村、狼も村も狐に過敏なんだ?」
多杉読点さん「ここで宣告が残ってる、っていう一点だけでもうダメ」
米とは異なるさん「というか俺から言わせてもらうと、だ」
死の宣告さんつーか、各自グレー狼は誰だと思ってる?
いない、って回答もあり
アナスタシアさん「幸薄少女は昨日読点吊ったら最終日グレー3人勝負で悩む可能性が非常に高かったんですがそれを見越して多杉を吊りを進言したのですか?」
針の穴さん「思考の見えない村が残っててよくわからないんだけど、新大阪狂人は捨てるってことでいいの?」
幸運な男さん「乙でした」
幸薄少女さん「読点さん、吊りでいいんじゃないでしょうか」
死の宣告さん「針の穴は全偽の可能性をどれくらい追ってるか教えて」
米とは異なるさん「さあどうなるかなあ」
多杉読点さん「ダメ>死の宣告」
みぎみぎひだりさん「幸運な男さんおつかれさまでした」
アナスタシアさん「多杉残して死の宣告さん指定をお願いします 占い全偽死の宣告漂白は切ります」
死の宣告さん「私の指定でいい?>ALL
狼は明日つるしてくれ」
幸薄少女さん「考えすぎ、だったのでしょうか」
多杉読点さん「おはようございます」
米とは異なるさん「でもここまで狼悩むんなら、COした方がよかったかなあ」
針の穴さん「おはよう」
アナスタシアさん「おはようございます」
死の宣告さん「おはよう」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
8日目の朝となりました。(18/05/25 23:50:11)
幸運な男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運な男さんを狙います。 >>> 針の穴 <<<
みぎみぎひだりさん「勝ちフラグがきた!!
◆アナスタシアさんの独り言 「明日きたら幸薄吊って最終日でよくない……?」
◆針の穴さんの遠吠え 「ここで幸薄噛んでも勝てるとはあんまり思えないし
で、明日は幸薄投票でいこう」」
死の宣告さんの独り言「投票が参考にならん・・・」
アナスタシアさんの独り言「明日きたら幸薄吊って最終日でよくない……?」
多杉読点さんの遠吠え「噛み操作せず」
多杉読点さんの遠吠え「アナスタシアと2択で勝てるなら幸薄
それ以外なら共有」
米とは異なるさん「狼にも情報与えるけど、村にも情報与えるのがな」
アナスタシアさんの独り言「建前:指定役がいるうちに人外を吊り上げ最終日にグレーが確定狼を吊る方が勝ちを拾いやすい
本音:最終日グレー3人勝負で悩みたくないし残ってるグレー両方臭いので多杉を吊らないでください!!!!」
針の穴さんの遠吠え「ここで幸薄噛んでも勝てるとはあんまり思えないし
で、明日は幸薄投票でいこう」
多杉読点さんの遠吠え「針の次第かな」
米とは異なるさん「いやねえ、読点が吊られにきてて、ああこれ2残りだなって思って、だったら狂COしてやるのもいいかと思ったんだけど、でもそれもどうかなって思ったんだよね」
針の穴さんの遠吠え「狐候補2だから、もう共有噛んで勝負する?」
針の穴さんの遠吠え「まーアナスタシア狐は捨てようかな」
死の宣告さんの独り言「アナスタシアは狼でみたくないな」
米とは異なるさん「狼は狐とかきにしてんじゃねーぞって思う」
多杉読点さんの遠吠え「ちょっとみれない」
多杉読点さんの遠吠え「アナスタシア狐は怖すぎて」
針の穴さんの遠吠え「すまんな、米残ると思って幸薄触っちゃったけどヘイトかって明日吊られるまでありそうでやっちまった感」
米とは異なるさん「だからぼくのことは糞と呼んで欲しい」
針の穴さんの遠吠え「幸薄はここで3残り主張するあざとい狐なのか否か」
アナスタシアさんの独り言「二度あることは三度ある、だったら正直面白いです」
みぎみぎひだりさん「米とは異なるさんおつかれさまでした」
米とは異なるさん「おれぜってーいけると思ってたのにな、PP」
幸薄少女さんの独り言「・・・考えすぎ、だったのかな」
多杉読点さんの遠吠え「 」
アナスタシアさんの独り言「お疲れ様です」
死の宣告さんの独り言「ぶっちゃけ米狼はないと思うが
狐ならあったかもと若干思うアレ」
米とは異なるさん「針穴狼と思うんだけどどうだろう」
針の穴さんの遠吠え「へー※吊れた」
7日目の夜となりました。(18/05/25 23:45:51)
米とは異なるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸運な男さん1 票投票先 → 米とは異なるさん
米とは異なるさん4 票投票先 → アナスタシアさん
針の穴さん0 票投票先 → 米とは異なるさん
死の宣告さん0 票投票先 → 米とは異なるさん
幸薄少女さん0 票投票先 → 多杉読点さん
アナスタシアさん1 票投票先 → 米とは異なるさん
多杉読点さん1 票投票先 → 幸運な男さん
米とは異なるさん「俺だけはあなすたしあつるぜひゃっはあああああああああ!」
アナスタシアさん「多杉は吊ってはいけません」
ケラレ草さん「狂吊れるならまだなんとかなるかなー?」
死の宣告さん「3w残りの場合、俺が変に票割ろうとすると
狼のつごうのいいようにされかねんので、とりあえず指示には従う
だが釣れる気はしない」
多杉読点さん「57577」
米とは異なるさん「確かに昨日一昨日あたり連続で狐引いて、連続で4朝に死体になった俺だが、今日はちげえよ」
みぎみぎひだりさん「この下界のカオス感がおもしろい」
多杉読点さん「それも嫌なら
読点吊りも」
幸薄少女さん「大阪、真で見てる。だけど、残りが、狂狼か、狂狐かはっきりしてない。だから、今日吊りミスできない。3残りあると思ってるから>針の穴さん」
針の穴さん「3残り考慮するなら、どっち狐で見てるってことかね?>少女」
多杉読点さん「全員で 駄々をこねつつ 吊り回避」
幸運な男さんだめ
米とは異なるさん「俺が狐なわけねえええええええええええだろうが」
米とは異なるさんやだ
アナスタシアさん「狼3残り/狐死亡でも多杉は最終日まで残します>幸薄少女」
米とは異なるさん「あ、俺指定か」
幸運な男さん「狐ケア吊り」
針の穴さん「多杉吊りたがるっていうのは、新大阪何で見てるの?>幸薄」
多杉読点さん「とりあえず生きてみたけど
死の宣告狼かは分からないので
その後の噛みで教えてもらえるかもしれない」
死の宣告さん「ええ・・・そこ吊りっすか?
そこ狼なら素直に俺〇を受け入れると思うんだけど」
アナスタシアさん「米はあって狐と思うので米に便乗していた針の穴を吊りたいのですが」
幸薄少女さん「霊能結果、見えてない。だから、狼3残りあると思ってる。だから、今日、読点、吊りたいの>針の穴さん」
旧新大阪互助会さん「まさかの潜伏狂人吊りとは」
米とは異なるさん「とてんは吊られたいなら霊からかんじゃだめなんだよ」
死の宣告さん「そこ共有ならやはり幸薄少女吊り
米とは異なるは昨日から全偽の可能性を疑ってるあたり、狼の思考には見えない」
アナスタシアさん「狩人がいない可能性特大なので、今日から共有・死の宣告が噛まれます。最終日グレー3人勝負よりも指定役がいるうちに指定した方が勝ち目が上がります。
なので多杉を残してグレーを指定してください。」
幸薄少女さん「個人的には、今日読点さん、吊りたいのですが」
幸運な男さん指定:※とは異なる
針の穴さん「ここで今日読点吊りたがるなら幸薄からかな」
米とは異なるさん「だめ>とてん」
米とは異なるさん「じゃあアナナスタナナア吊ろうぜ」
死の宣告さん「共有殴ってたら共有から滑稽にみられるじゃん>米
まあ村的にはありがたいけど」
米とは異なるさん「疑ってた位置が共有だった=無駄吊りせずに済んだ、ってことだ」
多杉読点さん「最終日吊られることが確定ならむしろ今日吊ってくれて構わない」
幸運な男さん「FACKです」
幸薄少女さん「・・・そこ、疑ってた」
米とは異なるさん「危なくないだろ、むしろ得だろ」
針の穴さん「そこから共有出てもなあああ」
爪楊枝さん「お疲れ様です」
米とは異なるさん「は?>死の宣告」
アナスタシアさん「幸運な男が共有相方ということでFAですか?」
米とは異なるさん「おれぜってーあなすたすたすたすたすた共有だと思ってた」
死の宣告さん「あっぶね 結構疑ってる位置じゃん」
幸薄少女さん「幸運さん、吊りたいですが、今日は、読点さん、吊り押しします」
米とは異なるさん「あれ」
米とは異なるさん「やるな狼」
みぎみぎひだりさん「爪楊枝さんおつかれさまでした」
米とは異なるさん「つまりまりろ狩人だったということだ」
アナスタシアさん「霊能がいない/狩人COなしなので多杉は最終日まで残してグレーを指定してください。
最終日グレー3人勝負よりも指定役がいるうちにグレーの人外を吊って多杉LW確定に持って行った方が勝ち目があります。」
幸運な男さん「おはよう。相方乙」
多杉読点さん「おはようございます」
死の宣告さん「相方共有でてこいし」
針の穴さん「おはよう」
アナスタシアさん「おはようございます」
死の宣告さん「おはよう」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
米とは異なるさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/05/25 23:39:58)
爪楊枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪楊枝さんを狙います。 >>> 多杉読点 <<<
ケラレ草さん「硬かったwww」
米とは異なるさんの独り言「素直に考えればアナルタシア共有だけどね」
死の宣告さんの独り言「幸運あたりかなあ・・・」
アナスタシアさんの独り言「これを明日朝一で言う」
米とは異なるさんの独り言「しのせんこく死んだら強く強く共有出せっていおう」
アナスタシアさんの独り言「霊能がいない/狩人COなしなので多杉は最終日まで残してグレーを指定してください。
最終日3人勝負よりも指定役がいるうちにグレーの人外を吊って多杉LW確定に持って行った方が勝ち目があります。」
みぎみぎひだりさん「はい、私が騙りに自信なかったのですぐタンバリンさん噛んでしまいました
硬かった…」
死の宣告さんの独り言「けっこう全偽の可能性追ってる人が多くてつらたん     」
針の穴さんの遠吠え「明日2Wで6人の夜だったら、そのときかんがえよう」
米とは異なるさんの独り言「あとは共有が明日狩人(共有)露出させてくれるかどうか」
アナスタシアさんの独り言「ケラレ草で普通に狼吊れた感じがする」
米とは異なるさんの独り言「つか最後村PPとかあんだから、共有から噛めって話ですよ」
爪楊枝さんの独り言「狼の数がわかんないじゃないか!」
針の穴さんの遠吠え「米だときっついなー」
ケラレ草さん「狩人初日ってことはあの死体なしは狐噛みだったんですね」
死の宣告さんの独り言「のこされるとちょっと嫌」
米とは異なるさんの独り言「すくなっ」
アナスタシアさんの独り言「問題は狩がマリーローズで死んでいる可能性が高いことです」
死の宣告さんの独り言「俺視点では全偽でないのはほぼほぼ確かなんだけどなー」
米とは異なるさんの独り言「死んだ狩候補、なんと3人」
多杉読点さんの遠吠え「あと狐いるなら米か幸薄かね」
アナスタシアさんの独り言「◆死の宣告 「あと、狩人グレーにいるなら出てよくない?
狩→私→共有と噛まれても、最終日に〇が一人残る」

死の宣告がこれを言うなら狩も共有もないことだけは救い」
針の穴さんの遠吠え「多杉さんには日中話しかけるけどまー適当にスルーしてね」
米とは異なるさんの独り言「でもまりろ狩人もあるよねこれ」
米とは異なるさんの独り言「もっというとまりろ噛むんじゃありません、だけど」
アナスタシアさんの独り言「なんていうか、この噛みであの発言を狼がしてるならすごい演技力だと思う」
米とは異なるさんの独り言「つか霊とかかんでんじゃないよ狼」
針の穴さんの遠吠え「GJ出てもOK」
死の宣告さんの独り言「つーかグレーの共有だれなんだよちくしょー」
みぎみぎひだりさん「ケラレ草さんおつかれさまでした」
幸薄少女さんの独り言「霊能噛まれた、から、読点さん、明日、吊りたい」
針の穴さんの遠吠え「うん、共有噛もう」
米とは異なるさんの独り言「LW草い」
アナスタシアさんの独り言「米とは異なるは狐あっても狼はないので幸薄少女か針の穴を吊りたいですね」
ケラレ草さん「◆幸薄少女さん 「死の宣告さん、大阪さんの○、人がいないと思う>ケラレ草さん」
すっかり忘れてた」
死の宣告さんの独り言「初日のGJ出た場所がどっちかわからんのが地味に痛いでござる」
多杉読点さんの遠吠え「共有噛みますか」
アナスタシアさんの独り言「お疲れ様です」
ケラレ草さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(18/05/25 23:35:17)
ケラレ草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸運な男さん0 票投票先 → ケラレ草さん
米とは異なるさん1 票投票先 → ケラレ草さん
針の穴さん0 票投票先 → ケラレ草さん
死の宣告さん0 票投票先 → ケラレ草さん
爪楊枝さん0 票投票先 → ケラレ草さん
幸薄少女さん0 票投票先 → ケラレ草さん
アナスタシアさん0 票投票先 → ケラレ草さん
多杉読点さん0 票投票先 → ケラレ草さん
ケラレ草さん8 票投票先 → 米とは異なるさん
幸薄少女さん「死の宣告さん、大阪さんの○、人がいないと思う>ケラレ草さん」
アナスタシアさん「そんな由来だったのか>米とは異なる=糞」
米とは異なるさん「ない>しのせん」
多杉読点さん「どうなの、それ」
針の穴さん「噛まれなかったらっていうか、昨日噛まれなかった、って思わないの?って話なんだけどな」
米とは異なるさん「これではなんのために、糞の文字を分解したのか」
死の宣告さん「お、おう・・・>米とは異なる
読点視点みぎみぎ真霊偽の可能性はないんだっけ」
米とは異なるさん「というか関係ないけど、俺としては俺のことは糞と呼んで欲しいのだ」
ケラレ草さん「あとは死の宣告さんかな…全体的に死体へ意識が向いている感じがして狼視点が漏れてるっぽい?www」
多杉読点さん「それは、死の宣告が、噛まれなかったら、考えます>米」
針の穴さん「うむ、その推理出ないなって>米とは」
米とは異なるさん「今なら信じるよ」
米とは異なるさん「ところで読点は占い全偽死の宣告狼って推理をしなくていいの?」
米とは異なるさん「どっちみっち狼がまりろ噛みとかくっそぬるいことしてくれたんで、適当にいこうぜ」
ケラレ草さん「ツラレ草wwwツライwww」
針の穴さん「多杉は狼COするの?」
幸運な男さん「蹴られ層さん、吊られそうwww」
アナスタシアさん「狩がグレーにいるならすでに出てるでしょう」
ケラレ草さん「占いが真狂狐だったなら、米とは異なるさんは狼っぽいなぁとか思ったけど、普通に視点が広くて思考が早い村の可能性もあるのでうーん……www」
米とは異なるさん「まあうん、なんだ、あれだ」
多杉読点さん「いいわけない」
死の宣告さんあと、狩人グレーにいるなら出てよくない?
狩→私→共有と噛まれても、最終日に〇が一人残る
幸薄少女さん「幸運さんの、初日の投票、どうしても気になってます」
米とは異なるさん「お前そこは相方に指定して、相方に狩人COさせとけよ」
針の穴さん「なんで○位置を噛まないのか理由を考えると、一番めんどいのは狂狼狐なんだよなぁ
順当に順当ならいいんだけど」
米とは異なるさん「えー」
爪楊枝さん「うおおおおおおお干し草にしてやれえええええええ」
相性さん「米やっぱり狂人か」
米とは異なるさん「にしてもこまるなあこれ」
ケラレ草さん「今後でる狩人COなんて人外COとみて即吊りで良いですよ」
ケラレ草さんCOなしwww
相性さん「お疲れ様です」
幸運な男さん「共有指定待ち」
死の宣告さん「個人的にはやはり幸薄少女を残したくない
ここ狼も狐も十分あり得る」
爪楊枝さんわかりました!ケラレ草さん!COございますか!!!
米とは異なるさん「な、つまようじ」
多杉読点さん「霊偽ですらない、いやそれ自体は良かったんだけど」
幸薄少女さん「私は、幸運さん、吊りたいです」
米とは異なるさん「ここで共有が指定して狩人COがでるんだ、俺しってるぜ」
幸運な男さん「髪がおかしいwww」
アナスタシアさん「霊能が噛まれるなら多杉を飼い狼としてグレーを削りましょう」
ケラレ草さん「んー、狩人もう落ちてますかwww」
みぎみぎひだりさん「相性さんおつかれさまでした」
爪楊枝さん「おはやう」
死の宣告さん「ですよねー 」
多杉読点さん「おはよう、ございます」
針の穴さん「おはよう」
幸運な男さん「おはよう」
ケラレ草さん「おはようwww」
米とは異なるさん「ほあー」
アナスタシアさん「おはようございます」
死の宣告さん「おはよう」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
米とは異なるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/05/25 23:28:57)
相性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相性さんを狙います。 >>> 針の穴 <<<
爪楊枝さんの会話「明日はケラレ草つればおっけおっけ!」
死の宣告さんの独り言「グレー吊りならやっぱ幸薄少女を残したくないな」
米とは異なるさんの独り言「吊りづらいから噛むにしても、吊れなくもなかろうよ」
幸運な男さんの会話「眠くて意識と美装だった」
米とは異なるさんの独り言「んなとこ噛むくれーなら○が先だろーがYO」
米とは異なるさんの独り言「というか、大阪互助会の予告先じゃねえかまりろ」
爪楊枝さんの独り言「米が狩!」
多杉読点さんの遠吠え「どうせなら死の宣告狐とかいってやろうか」
死の宣告さんの独り言「グレーの数は6 そこから釣れるのは3
ただしこの中に共有と多分狩人がいるはずう・・・」
アナスタシアさんの独り言「まあそんなの正直追わないけど」
タンバリンさん「まあ奇数進行だから当然○か共有噛み考えるよね」
多杉読点さんの遠吠え「GJでも問題ないしOK」
アナスタシアさんの独り言「っていうか死の宣告なんで噛まなかったんだろうねこれ狂狼狐の占い全偽・狂誤爆で死の宣告狼?」
みぎみぎひだりさん「初日狩人でタンバリンさん狐だったんですね 全然わかりませんでした!」
米とは異なるさんの独り言「つーか狼は○かまねーでどーすんだよ
狐なんて探す意味ねーんだよ
○噛み倒してGJくらえば狐とかどーでもよくなるんだよ」
多杉読点さんの遠吠え「 」
針の穴さんの遠吠え「偶数戻しと狩確認かねて霊行く?」
爪楊枝さんの会話「コオォーーン・・・」
死の宣告さんの独り言「霊〇なら狼さくっとつってよくて、
霊●ならグレー釣りで」
幸運な男さんの会話「↓狐」
幸薄少女さんの独り言「恐らく、真の○、ここに、いると思う」
針の穴さんの遠吠え「米 幸薄 針の穴
ケラレ アナスタシア 幸運」
アナスタシアさんの独り言「幸運な男があんまり人外には見えない」
タンバリンさん「あああああ」
爪楊枝さんの会話「アオォーーン・・・」
多杉読点さんの遠吠え「ケラレ→アナスタシアで2吊り使って欲しいけど」
タンバリンさん「狩人死亡っていう情報は下界視点んなんだけど」
旧新大阪互助会さん「みぎみぎひだりさんの遺言を取り入れて米とは異なるさんを噛もう!」
幸薄少女さんの独り言「グレーにいるなら、もう出てグレーを狭めたほうがいいはずだし」
アナスタシアさんの独り言「ただ正直村からすると真狂狐なら多杉を飼う必要がなくなるくらいであんまり影響がない でも共有霊能が生きてるうちは指定吊りをしておきたいので多杉飼って他指定吊りでいいけど」
死の宣告さんの独り言「霊偽・・・ないよなあ・・・」
針の穴さんの遠吠え「明日から4吊、多杉吊り固定で実質3」
幸薄少女さんの独り言「というかこれ、共有、死の宣告さんでしょ」
みぎみぎひだりさん「おつかれさまでした」
多杉読点さんの遠吠え「共有か霊か」
針の穴さんの遠吠え「お仲間おつかれ、騙りありがとう」
米とは異なるさんの独り言「ばかおれはきょうじんだかりうどでもきつねでもねえ」
幸運な男さんの会話「↓狼」
幸薄少女さんの独り言「・・・身内票でない限り、米は狼ではないと思う」
アナスタシアさんの独り言「真狂狐の可能性は充分ある」
相性さんの独り言「米が狂人臭くなってるな」
アナスタシアさんの独り言「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/05/25 23:24:12)
みぎみぎひだりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みぎみぎひだりさん10 票投票先 → 米とは異なるさん
幸運な男さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
米とは異なるさん1 票投票先 → みぎみぎひだりさん
針の穴さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
死の宣告さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
爪楊枝さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
幸薄少女さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
アナスタシアさん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
多杉読点さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
ケラレ草さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
相性さん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
みぎみぎひだりさん「みんな右と左だけは間違えないでね」
死の宣告さん「◆針の穴さん 「少なくとも共有か死の宣告2択噛みでいいのでは?」
霊かみたい本音か?」
爪楊枝さん「いやあ〜噛まないでぇ!」
幸運な男さんフフフ
タンバリンさん「共有噛み待ってるのかな」
ケラレ草さん「(あ、今更ですが、wwwはRPみたいなものなんで、気にしないでください。不快に感じたらごめんなさい)」
アナスタシアさん「グレランでマリーさんはケラレ草に投票しているので>ケラレ草吊りたい理由」
多杉読点さん「困るなあ」
死の宣告さん「個人的には明日は幸薄少女を釣りたいイメージ」
針の穴さん「少なくとも共有か死の宣告2択噛みでいいのでは?」
幸薄少女さん「やっぱり、幸運さん、気になる。人外に見える」
ケラレ草さん「くわしい理由を聞きたいですねwww>アナスタシアさん」
米とは異なるさん「どうなってるっていうか、だいたい狼があたまわるい>しのせんごく」
みぎみぎひだりさん「まあ相性さんとあと一人倒せば村人の勝ちなのでなんとかなるでしょう」
幸運な男さん「右右左つり」
アナスタシアさん「マリーローズ噛みは役目噛みか意見噛みかなのでそこ噛まれるならケラレ草は吊りたいですね」
針の穴さん「これ、真狂狐もあるのかね?どうしたらこの噛みになるのかわからん」
タンバリンさん「これ狂人は狂人COじゃだめなの」
米とは異なるさん「狼は狐なんて探してねーで、とっとと○かめってことですよ
でなきゃ勝負にもならず、はなくそほじほじまんだりんで勝っちゃうじゃないか」
米とは異なるさん「つまりぼくがいいたいのはね」
死の宣告さん「ほんとだ マリーは非狐だった>米とは異なる
どうなってんだこれ?」
みぎみぎひだりさんごめんなさい、逆でした…>幸薄少女さん
米とは異なるさん「たぶん狐は昨日死んだたんばりんだ」
ケラレ草さん「狐を探していないのか、狐を探す気がないのかwww」
死の宣告さん「つまり右狼 タンバリン狂のタンバリンGJとか?」
米とは異なるさん「いなくてもメリットないぞ>しのせんこっく」
幸運な男さん「狐どこ?」
多杉読点さん「マリーローズ、は、どうみても、役持ちには、見えなかったから、投票したんだけども」
幸薄少女さん「私は、幸薄、幸運じゃない>みぎみぎひだりさん」
みぎみぎひだりさん「間違っても相性さんは信じないでくださいね」
みぎみぎひだりさん「みんなアナスタシアさん、幸運な男さん、幸運少女さんは信じていいですよ」
死の宣告さん「でも狐が占いにいたら、それはそれで今日のマリー噛むメリットなさすぎるか」
ケラレ草さん「マリーローズさんは多杉さんが投票していたので噛まれるのはまぁ仕方ないという感じですか」
米とは異なるさん「なくもない>けられ草
そしてその場合、初手狐噛みっぽい」
幸薄少女さん「●出なければ、真狂狐でいいと思う>死の宣告さん」
幸運な男さん「占いロラ賛成」
多杉読点さん「なんだ」
アナスタシアさん「マリーローズ噛みはありがたいですね」
死の宣告さん「まあとりあえず占い釣り切り
そこで●が出ないなら、案外占いに狼がいないのか?」
幸薄少女さん「じゃあ、占い、ロラですね」
ケラレ草さん「もしかして真狂狐だったとかもあるんですかね?www」
多杉読点さん「狂人の大阪噛む利点とは」
ヤーさん「おつ。にぇむい…」
米とは異なるさん「狼はここで共有噛んでおけばいいのに
ここ以外は辛いぞ」
針の穴さん「えーなにこれ」
アナスタシアさん「ではみぎみぎひだりを吊りますか」
幸薄少女さん「予想、外れました」
ケラレ草さん「www」
相性さん「引き続きロラ」
ケラレ草さん「えっ○なんですか」
多杉読点さん「おはよう、ございます」
幸運な男さん「おはようw」
死の宣告さん「・・・そこが死ぬん?なめられてます?」
みぎみぎひだりさん「おはようございます
占いCO 幸運少女さん○」
爪楊枝さん「おは」
針の穴さん「おはよう」
米とは異なるさん「変な噛みしよるね」
ケラレ草さん「おはようwww」
アナスタシアさん「おはようございます」
幸運な男さん「おひょあう」
死の宣告さん「おはよう」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
相性さん「◯」
米とは異なるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/05/25 23:17:57)
マリー・ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリー・ローズさんを狙います。 >>> みぎみぎひだり <<<
米とは異なるさんの独り言「それならはなっから霊ロラでいいじゃんっていうなー」
米とは異なるさんの独り言「でもなー、ろまんがたりないなー」
米とは異なるさんの独り言「共有ロラとかさせたろうか」
米とは異なるさんの独り言「俺が狼ならここで共有ぶちぬくんだけど」
米とは異なるさんの独り言「でー、共有よ共有」
アナスタシアさんの独り言「タンバリン●なら共有霊能生きてるうちにみぎみぎひだり放置でグレー指定もありだな」
タンバリンさん「お疲れ様でした」
アナスタシアさんの独り言「死の宣告が共有じゃないことを祈りたいけど死の宣告狩の可能性も全く否定できない」
針の穴さんの遠吠え「あー先に共有出してもいいけど
偶数になるだけだし」
米とは異なるさんの独り言「というか初日に出てたら狼囲えてたのね」
死の宣告さんの独り言「幸運とアナスタシアを残すイメージかな・・・」
米とは異なるさんの独り言「でも、狂はここにいるんだ!」
米とは異なるさんの独り言「昨日狼はナイス狂人とか言って、今日は狂おつかれとかいってる」
死の宣告さんの独り言「7グレー4釣り 
ただしアナスタシアは非狼っぽいが・・・」
ヤーさん「まぁ狩いるように見えたのが幸いか」
アナスタシアさんの独り言「タンバリンは2回幸薄少女に投票して最終的に電通に変えてるのか」
針の穴さんの遠吠え「霊○が出るので明日みぎみぎさん吊って、多すぎさん残して進行する形」
多杉読点さんの遠吠え「まあ厄介そうだしそこでいこう」
死の宣告さんの独り言「〇は俺をいれて共有2霊1俺1の4
つまりグレーは8 狼含」
多杉読点さんの遠吠え「マリー狩なら大阪護衛位してくる気もするけども
マリー・ローズさん 1 票 投票先 → 多杉読点さん」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「じゃマリーローズさんいっときますか」
米とは異なるさんの独り言「破綻したあたり、たんばばん狐なんだろうね」
針の穴さんの遠吠え「ってことで、マリーローズ行く?」
針の穴さんの遠吠え「タンバリンGJ出してるとしたら、マリーローズなんじゃないの?」
米とは異なるさんの独り言「5人まで頑張るor最後まで残る」
死の宣告さんの独り言「残りの釣りは5回」
幸薄少女さんの独り言「こうなると、狐、幸運さん、見える」
アナスタシアさんの独り言「死の宣告が共有じゃないことを祈りたい」
米とは異なるさんの独り言「あとはPPを目指すのみ」
針の穴さんの遠吠え「マリー・ローズさん 0 票 投票先 → みぎみぎひだりさん」
多杉読点さんの遠吠え「タンバリンGJならだけど」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「今日どこか噛みたいところあります?」
針の穴さんの遠吠え「タンバリンおつかれ
そこ狐だったら楽できるんだけど、まぁ狂だと思っていこう」
幸薄少女さんの独り言「明日から、アナスタシアさん除いて、グレ詰めで、いい」
多杉読点さんの遠吠え「幸薄狐説」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「おつかれさまでした 狂人なら真占い見つけてくれていい仕事してくれましたね」
アナスタシアさんの独り言「お疲れ様です」
ヤーさん「狂人的にはどきどきわくわく

からの〜噛まれっ(フラグ」
4日目の夜となりました。(18/05/25 23:13:29)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みぎみぎひだりさん1 票投票先 → タンバリンさん
幸運な男さん0 票投票先 → タンバリンさん
米とは異なるさん0 票投票先 → タンバリンさん
針の穴さん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん11 票投票先 → 多杉読点さん
死の宣告さん0 票投票先 → タンバリンさん
マリー・ローズさん0 票投票先 → みぎみぎひだりさん
爪楊枝さん0 票投票先 → タンバリンさん
幸薄少女さん0 票投票先 → タンバリンさん
アナスタシアさん0 票投票先 → タンバリンさん
多杉読点さん1 票投票先 → タンバリンさん
ケラレ草さん0 票投票先 → タンバリンさん
相性さん0 票投票先 → タンバリンさん
みぎみぎひだりさん「占狼狂−狐や占狼狂−狼もありえますが、もっとも可能性の高いものを述べただけです>米さん」
死の宣告さんつーか大阪真なら、初日のGJってどこで出たんだろうな
みぎみぎ狂のタンバリン狼なら、初日にみぎみぎ真に見えてたのかも
針の穴さん「タンバリン吊りで、霊護衛、霊●だったらグレーから吊り」
多杉読点さん「なくなくもないこともない」
米とは異なるさん「やだ!>つまようじ」
爪楊枝さん「ちなみに!相方は!生存しています!!!!!」
多杉読点さん「霊偽?」
幸運な男さん「ちぇ」
ケラレ草さん「幸運な男さん○置きはちょっと無理ですwww」
米とは異なるさん「みぎみぎひだりの立場だと、真狼狂-狼で狼発見して狂噛み、ってのが一番しっくりくると思うんですけど」
爪楊枝さん「ダメです」
アナスタシアさん「大阪のグレーなのであなたは灰です>幸運さん」
幸薄少女さん「幸運さん、囲いに見ていたんですが、大阪さん噛むのは、不自然な気が、します」
針の穴さん「タンバリン真は見てなかったけど、タンバリンの身内切りからの海老沢もどきとかあるの?まで考えすぎたね」
ヤーさん「◆多杉読点さん 「本当、どうなってるんだこれ」
まぁしょーがないね…
これくらいしか言えないねぇ…」
米とは異なるさんグレ狐の可能性は考えないんだ、へー>みぎみぎみぎみgみgみgみgみぎいぎいぎぎ
みぎみぎひだりさん「昨日わたしを噛んでGJだったので、狂人を噛んだんじゃないですか?」
幸運な男さん「自分も占い候補2人から〇もらってるから、村確定でいい?」
米とは異なるさん「決まってるでしょう、丹波凛です」
多杉読点さん「本当、どうなってるんだこれ」
みぎみぎひだりさん「人外はグレーにあと狼1匹ですね」
米とは異なるさん「じゃあどっちが狼っぽいか」
死の宣告さん「ちなみに共有相方はこうなったらもうしばらく潜伏でいいんじゃないかな
狩人の護衛負担がますます増しちゃうし」
みぎみぎひだりさん「占狐狂−狼 初日霊能
霊能が狐なら私とラインつなげると思うから」
ケラレ草さん「占いロラって、多彩読点さん飼いつつ狐探しですかwww」
米とは異なるさん「破綻とかどうでもいいですよ正直」
米とは異なるさん「で、こういうときはね、狼っぽい方から吊るんですよ」
幸薄少女さん「読点さんータンバリンさん狼で、みぎみぎさん狂人、が、濃厚だと思います」
幸運な男さん「タンバリンさんから吊っとくか。」
相性さん「占いロラの後狼吊れればローズ村認定までできるな」
アナスタシアさん「読点さんは飼い狼としてある程度残したい>幸薄少女」
米とは異なるさん「みぎみぎみぎみぎが真だとしたばーい、もう4人外露出狂ですね」
ケラレ草さん「霊能ともライン切れるんならみぎみぎひだりさんはまず狂人でしょうねwww」
ヤーさん「◆ケラレ草さん 「取り敢えずタンバリンさん吊りで良いでしょうwww」
なぜに」
幸薄少女さん「タンバリンさん、読点さんは吊りで、いいと思います」
マリー・ローズさん「えータンバリン狂人にゃー」
針の穴さん「まぁタンバリン真は昨日の時点でなかった
粛々と破綻吊り」
死の宣告さん「とりあえずこれで私がほぼ村確定 ローズは非狐
2w1kの処分が濃厚な感じですかね」
多杉読点さん「全偽が分かる、唯一の場所であることは、逆に、幸運ですが」
みぎみぎひだりさん「初日霊能でしたね」
ケラレ草さん「取り敢えずタンバリンさん吊りで良いでしょうwww」
米とは異なるさん「そうそれ!>あなすたしあ」
旧新大阪互助会さん「まぁ、針の穴狼だよね」
米とは異なるさん「なんとかとかんとかをろーらーして、それから、えっと、あの、なんとかを、あれ、あれですよあれ!」
アナスタシアさん「占いロラ・多杉を飼い狼にしましょう」
死の宣告さん「正直予想外すぎてヤバイ とりあえず破綻から釣ろうか」
幸薄少女さん「真が、死にましたかね」
多杉読点さん「流石にこれには、動揺をかくせません」
みぎみぎひだりさん「あれ?」
爪楊枝さん「草〜wwww」
ケラレ草さん「みぎみぎひだりさん真狂
旧新大阪さん狼
タンバリンさん真狼
昨夜段階だとこんな感じに見えましたがwww」
マリー・ローズさん「おはよう」
針の穴さん「えーおはよう」
みぎみぎひだりさん「おはようございます
占いCO 幸運な男さん○」
アナスタシアさん「大阪真なのwwwwwwwwwwww」
相性さん「占いロラ」
幸運な男さん「そこ噛みかよwww」
ヤーさん「おつん
狩人はいなかった」
ケラレ草さん「ってえええええwww」
米とは異なるさん「じゃあこれあのあれですね、あれ!」
多杉読点さん「おはよう、ございます」
爪楊枝さん「おはようw」
死の宣告さん「・・・さーせん」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
幸運な男さん「おはよう」
ケラレ草さん「おはようwww」
アナスタシアさん「おはようございます」
相性さん「◯」
米とは異なるさん「おはようございます」
死の宣告さん「おはよう 新大阪は出るタイミングが最悪すぎて真切りたい」
ヤーさん「狐も災難やな
普通は生き残れん」
4日目の朝となりました。(18/05/25 23:07:06)
旧新大阪互助会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧新大阪互助会さんを狙います。 >>> みぎみぎひだり <<<
タンバリンさんの念話「でたじゅん」
タンバリンさんの念話「おおかみきつねきょう」
米とは異なるさんの独り言「あれ真なら楽だなあ」
死の宣告さんの独り言「おはよう 新大阪は出るタイミングが最悪すぎて真切りたい」
米とは異なるさんの独り言「旧新がなんだろうな」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「じゃ大阪さん噛みますね
がんばりましょう!」
針の穴さんの遠吠え「今日なら大阪は噛めるんじゃない?
大阪噛んでも、多すぎ置いて進める進行も押せそうだけど」
アナスタシアさんの独り言「みぎみぎひだりが噛まれたら大阪なんちゃらを吊ればいいのではないか」
爪楊枝さんの会話「あっ吊り増えてたw」
米とは異なるさんの独り言「まあここの噛み次第よね」
死の宣告さんの独り言「今日霊能かまれて明日大阪がつられる未来しか見えない」
針の穴さんの遠吠え「みぎみぎさんが決めていい
潜伏勝負なら頑張るよ 」
米とは異なるさんの独り言「真狼狼だとしたらここで霊噛み
真狼狐だとしたら、●両方狼まであるし、●に狐もある」
幸運な男さんの会話「旧新大阪互助会さん即吊りなら最高だった」
幸薄少女さんの独り言「私吊り逃そうとした理由、聞きたい」
多杉読点さんの遠吠え「信用が難しいと見るなら大阪噛みでもいい」
針の穴さんの遠吠え「いや、今日霊噛みは死体なしありそうなとこか」
多杉読点さんの遠吠え「霊噛めたら面白そう」
ヤーさん「おつおつー」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「信頼勝負で霊能噛むか、大阪さん噛んで針の穴さんの潜伏に任せるかになっちゃいましたね」
幸運な男さんの会話「いい壊れ具合w」
死の宣告さんの独り言「つーかこれで真大阪真ならちょっとキレる
朝一に出るか、明日まで我慢するかどっちかしなきゃいかんかっただろうよ・・・」
幸薄少女さんの独り言「幸運、囲いに見えるから」
針の穴さんの遠吠え「投票迷ったけどね
互助会噛んでいく?それとも信用やる?」
幸運な男さんの会話「真面目に推理したら馬鹿を見る村w」
幸薄少女さんの独り言「私、みぎ真見える」
ヤーさん「まじでそういう内訳ねぇ」
針の穴さんの遠吠え「大阪互助会真か
投票で予告してたしそうっぽいな」
米とは異なるさんの独り言「真狼狐、が濃いけれどー」
アナスタシアさんの独り言「怖い村だということしか理解できない」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「昨日はタンバリンさん噛みました」
アナスタシアさんの独り言「お疲れ様です」
多杉読点さんの遠吠え「流石にそうなるか」
死の宣告さんの独り言「めちゃくちゃタンバリン真に見えすぎて辛い」
ヤーさん「狩人ぇ」
爪楊枝さんの会話「これぞ花の金曜日という感じで非常によい」
マリー・ローズさんを占います。 >>> 旧新大阪互助会 <<<
3日目の夜となりました。(18/05/25 23:02:36)
ヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みぎみぎひだりさん1 票投票先 → ヤーさん
幸運な男さん0 票投票先 → 旧新大阪互助会さん
米とは異なるさん0 票投票先 → ヤーさん
針の穴さん0 票投票先 → ヤーさん
タンバリンさん0 票投票先 → 旧新大阪互助会さん
死の宣告さん0 票投票先 → ヤーさん
マリー・ローズさん1 票投票先 → 多杉読点さん
爪楊枝さん0 票投票先 → 旧新大阪互助会さん
幸薄少女さん0 票投票先 → ヤーさん
アナスタシアさん0 票投票先 → ヤーさん
旧新大阪互助会さん4 票投票先 → マリー・ローズさん
ヤーさん8 票投票先 → みぎみぎひだりさん
多杉読点さん1 票投票先 → 旧新大阪互助会さん
ケラレ草さん0 票投票先 → ヤーさん
相性さん0 票投票先 → ヤーさん
ヤーさん「俺はしらねーぞーw」
ケラレ草さん「真切った!www」
針の穴さん「うわあ」
旧新大阪互助会さん投票で予告占いする
死の宣告さん「お、おう・・・>占い追加
信用できねー・・・」
ヤーさん「ほえー」
多杉読点さん「あっそう」
相性さん「朝一で出ろよ」
幸薄少女さん「えぇ・・・」
米とは異なるさん「ほらねー」
旧新大阪互助会さん「冗談じゃない」
ケラレ草さん「えええええええええwww」
タンバリンさん「狩人吊りたくなかったも5mmくらいありますね!」
爪楊枝さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
アナスタシアさん「はぁ??」
米とは異なるさん「あの局面だと、再投票めんどくせえって思う人もいるし、割とどうでも>ハリー・アッナー」
旧新大阪互助会さん理由二日目:右におっかないヤツがいるから占ってやるぞ
死の宣告に呪殺で死の宣告をするのか
死の宣告に●で死の宣告をするのか
あるいは死の宣告に特攻されて死の宣告を受けるのか

理由三日目:なぜかこの変なRPをして読みにくいのがゼロ票
このタイプは早めに占っておくべき。その発言の中に
◆多杉読点さん 「残り40秒」
これはどこか余裕が見えると言うか
一歩離れて村を俯瞰しているように見える
マリー・ローズさん「小さいからって舐めないでよね」
死の宣告さん「電通のその票替えは死を恐れてない村臭いアレだと思ったんだが>タンバリン」
旧新大阪互助会さん潜伏占いCO:死の宣告○、多杉読点●
ヤーさん「みんなー
のってるかーい?

いえええええええい」
爪楊枝さん「よっしゃー!俺は大阪に票を入れるぜー!!!!」
旧新大阪互助会さん「タンバリンを擁護してる針の穴は狼じゃないな」
ケラレ草さん「www」
ケラレ草さん「あ、なんか全然違う理由だった>タンバリンさんの票変え理由」
ヤーさん「狼塗りすんじゃねー
生粋の村人だお」
マリー・ローズさん「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ」
米とは異なるさん「やだやだー、拙者おおさかごじょかいからつるでござるー」
幸運な男さん「ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」
米とは異なるさん「◆旧新大阪互助会さん 「ヤーさんはいいキャラしてたのに狼だったなんて悲しいね」
そしてこれ」
ケラレ草さん「ヤーヤーヤーヤーwww」
多杉読点さん「一日に、二人は、吊れないんだから、
COなし言ってる方吊って、それで終わり」
針の穴さん「そうか?対抗狼のパターンを勘案したら、たまたま被るならわかるけど自分ならそっちに変えることはしないけど>米とは」
タンバリンさん「対抗が投票しているのは知ってたけど

電通ジャパンさん 6 票 投票先 → 爪楊枝さん

この電通の票変えが大嫌いなんで電通票変えしました >>針の穴さん」
ヤーさん「別になんでもええわ。
こんなんタンバリンでGJ出て明日相性噛まれる

そういうもん
タンバリン狐とかなら知らん」
マリー・ローズさん「ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」
米とは異なるさん「それは自分で言うのは印象だうだうだうん>丹波凛」
ケラレ草さん「●の二人だと旧真大坂さんの方が怪しく見えたかなぁwww」
旧新大阪互助会さん「ヤーさんはいいキャラしてたのに狼だったなんて悲しいね」
死の宣告さん「個人的には現段階ではタンバリンをやや真で見ている
タンバリン人外なら、指定もらったときに、そのまま沈む選択肢がよぎりそうだから」
タンバリンさん「●を貰ってすぐCOなしを言えないで
◆旧新大阪互助会さん 「名前間違えてるぞ>タンバリン」
って発言してる時点で旧真大阪相助会さん狼なんだよね」
ヤーさん「Hanging there (だっけ」
みぎみぎひだりさん「この村は私が導く!!!」
米とは異なるさん「別にそれはどうでもいいや>はりの穴る」
幸運な男さん「タンバリンの●から吊ってみようか」
ヤーさん「ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」
アナスタシアさん「理由はみぎみぎひだりの方が偽臭いんですけど●先はヤーのが狼臭いですね」
ケラレ草さん「タンバリンさんは狩人吊りたくなかったとかじゃないんです?www」
みぎみぎひだりさん「占狂−霊で私噛みでGJなら村人の圧勝ですね」
多杉読点さん「票変えは、私もしたんですけどね」
針の穴さん「対抗が投票してる電通に票変えたタンバリン真は見れないです
みぎみぎひだりさん 0 票 投票先 → 電通ジャパンさん

タンバリンさん 2 票 投票先 → 幸薄少女さん
タンバリンさん 0 票 投票先 → 電通ジャパンさん」
ケラレ草さん「幸運な男さんとマリーローズさんの票替えの意図は聞いておきたいwww」
死の宣告さん「大阪はCOを言う意思はなさそうだね」
マリー・ローズさん「理由なし」
タンバリンさん「大体あってるから許して!!!」
米とは異なるさん「つまり旧新」
ヤーさん「イケメン狩りの護衛先はわかっとるよ」
相性さん「じゃぁヤー吊るぞ」
みぎみぎひだりさん「タンバリンさんが出た後にすぐ吊ろうっていうのが嫌な感じに見えたので占いました。まあ占いは私だけど」
米とは異なるさん「こういうときはね、偽っぽい方の●から吊るんですよ」
幸薄少女さん「幸運さん、投票が気になります」
ヤーさん「まぁ吊れよ」
ヤーさんCOなし
爪楊枝さん「そうですか!!!COありますか!!!」
アナスタシアさん「平和素晴らしいですね」
多杉読点さん「死体なし、と、黒二つ」
旧新大阪互助会さん「名前間違えてるぞ>タンバリン」
相性さん「COなしいえるどっちが言えるんだ」
針の穴さん「おはよう」
米とは異なるさん「お、いいねいいね!!!!!!」
ケラレ草さん「占いどっちも●ですかwww」
米とは異なるさん「ところでこれね」
タンバリンさん理由
盤面的には2−1だけど、共有に指定されてからCOしてるんで信用的に最悪な形なので人外狙います。
遅い時間帯のタンバリン指定は自分でも死ぬ可能性はあったんで、流れに乗ってそこ投票してきた旧真なんとかさんを占いました。
旧新大阪互助会さん 0 票 投票先 → タンバリンさん
死の宣告さん「おや したいなし これはよろしい」
幸運な男さん「ナイス狩人」
みぎみぎひだりさん「おはようございます
占いCO ヤーさん●」
爪楊枝さん「おはようでごんす」
ケラレ草さん「良い死体なしですねwww」
旧新大阪互助会さん「占いも霊能も遅い」
アナスタシアさん「おはようございます」
多杉読点さん「おはよう、ございます」
タンバリンさん「占いCO 旧真大阪互助会●」
死の宣告さん「マリーローズは、3回目投票の票の意図を聞きたい」
米とは異なるさん「いいね!!!!!!」
相性さん「◯」
幸運な男さん「おはよう」
マリー・ローズさん「おはよう」
ヤーさん「ないすー」
ケラレ草さん「おはようwww」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
米とは異なるさん「おはようございます」
旧新大阪互助会さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/05/25 22:54:50)
タンバリンさんを狙います。 >>> みぎみぎひだり <<<
アナスタシアさんの独り言「幸薄少女共有はないので幸薄少女を吊って、共有はまあHOでいいと思います」
爪楊枝さんの会話「村かなー」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「初日占いなら勝てるしやっぱりタンバリン神」
多杉読点さんの遠吠え「どちらでも」
多杉読点さんの遠吠え「タンバリン噛みでもまあいいよ」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「じゃあマリーローズさん噛んで●出しますか」
針の穴さんの遠吠え「タンバリン真もあると思うからいってみない?
ヤーも慌て真ありそうだけど」
死の宣告さんの独り言「つーかマリーの投票の意図がすごいよくわからん」
相性さんの独り言「俺が指定してなかったら吊れていてもおかしくないだろう」
旧新大阪互助会さんの独り言「●引いちゃったしさ」
針の穴さんの遠吠え「了解
じゃあまぁ今日から2分くらいまでは待ってくれると助かる」
多杉読点さんの遠吠え「私は」
幸運な男さんの会話「個人的にはケラレソウはなんかある」
電通ジャパンさん「お疲れさん」
幸薄少女さんの独り言「なんだか、上手く、喋れません今回」
米とは異なるさんの独り言「占い噛まれてほしいなあ」
相性さんの独り言「グレランで吊られかねない発言で潜るなよ。
頑張っていて指定されてCOならわかるけどさ」
多杉読点さんを占います。 >>> 旧新大阪互助会 <<<
多杉読点さんの遠吠え「30秒切らない限りは噛み操作しないので」
米とは異なるさんの独り言「さてどうなるかなー」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「残り2分20秒ですね」
多杉読点さんの遠吠え「1日待ってもいいんじゃないかな、タンバリン噛みは」
針の穴さんの遠吠え「マリーローズは確かに どこかで噛もう」
死の宣告さんの独り言「いまんとこタンバリンが真っぽいかなー?
タンバリン狼なら黙って死ぬ選択肢が頭によぎりそうな気もするし」
相性さんの独り言「別に潜るのはいいんだけど発言頑張ってよ」
幸薄少女さんの独り言「電通さん、あいさつもなく、共有につっかかるの、不自然に見えました」
針の穴さんの遠吠え「タンバリン噛んで、ヤーあたりに●しておく?」
爪楊枝さんの会話「エキサイティング!」
多杉読点さんの遠吠え「マリーローズ役持ち予想」
針の穴さんの遠吠え「ごめん、朝何分くらい噛みだった?」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「どうしましょう 占いのタンバリンさん噛んで●出しますか?」
アナスタシアさんの独り言「こわい村に入ってしまったことだけは理解した」
幸運な男さんの会話「いろいろ問題のあるむらwww」
アナスタシアさんの独り言「お疲れ様です」
死の宣告さんの独り言「あら そっち釣れるんか 
そこは素村臭かったけどなー投票とか」
針の穴さんの遠吠え「タンバリン真だと思う?狐っぽくもあるけどとりあえず噛んでみる?」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(18/05/25 22:50:41)
電通ジャパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みぎみぎひだりさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
幸運な男さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
米とは異なるさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
針の穴さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
タンバリンさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
死の宣告さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
マリー・ローズさん0 票投票先 → ケラレ草さん
爪楊枝さん1 票投票先 → 幸薄少女さん
幸薄少女さん5 票投票先 → 電通ジャパンさん
アナスタシアさん0 票投票先 → 幸薄少女さん
旧新大阪互助会さん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
ヤーさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
多杉読点さん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
電通ジャパンさん9 票投票先 → 爪楊枝さん
ケラレ草さん1 票投票先 → 電通ジャパンさん
相性さん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みぎみぎひだりさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
幸運な男さん0 票投票先 → ケラレ草さん
米とは異なるさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
針の穴さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
タンバリンさん0 票投票先 → 幸薄少女さん
死の宣告さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
マリー・ローズさん1 票投票先 → 幸薄少女さん
爪楊枝さん1 票投票先 → 幸薄少女さん
幸薄少女さん6 票投票先 → 電通ジャパンさん
アナスタシアさん0 票投票先 → 幸薄少女さん
旧新大阪互助会さん0 票投票先 → 多杉読点さん
ヤーさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
多杉読点さん1 票投票先 → マリー・ローズさん
電通ジャパンさん6 票投票先 → 爪楊枝さん
ケラレ草さん1 票投票先 → 電通ジャパンさん
相性さん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みぎみぎひだりさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
幸運な男さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
米とは異なるさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
針の穴さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
タンバリンさん2 票投票先 → 幸薄少女さん
死の宣告さん0 票投票先 → 幸薄少女さん
マリー・ローズさん1 票投票先 → ケラレ草さん
爪楊枝さん0 票投票先 → タンバリンさん
幸薄少女さん6 票投票先 → 電通ジャパンさん
アナスタシアさん0 票投票先 → 幸薄少女さん
旧新大阪互助会さん0 票投票先 → タンバリンさん
ヤーさん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
多杉読点さん0 票投票先 → マリー・ローズさん
電通ジャパンさん6 票投票先 → 幸薄少女さん
ケラレ草さん1 票投票先 → 電通ジャパンさん
相性さん0 票投票先 → 電通ジャパンさん
幸運な男さん「くsっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケラレ草さん「ええええwww」
マリー・ローズさん「そこに銀色の形をした化物がいる」
タンバリンさん「ごめんね」
相性さん「吊るなよ」
ヤーさん「はいー?
じゃあ吊ろうか」
相性さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
爪楊枝さん「wそのまま吊ろうぜwwwwwwwwwwww」
米とは異なるさん「なんというかかんというか」
相性さん「対抗出ないなら真共有だろ」
幸運な男さん「タンバリン吊り了解」
爪楊枝さん「wwwwwwwwwwwwww」
タンバリンさん「理由右」
タンバリンさん「占いCO 幸運な男○」
相性さん「じゃぁグレランでいいわ」
死の宣告さん「共有相方もでてちょ これだけだと信用がアレ」
ヤーさん「相性イケメンw」
タンバリンさん「普通村なのに普通村じゃない感じがするこの異色感なんなんだろう!」
多杉読点さん「残り40秒」
爪楊枝さんじゃあタンバリン吊ろうぜwwwwwwwww
旧新大阪互助会さん「わかめてお笑い劇場」
ケラレ草さん「んーwww」
針の穴さん「みぎみぎひだりってつまり右でしょ?」
米とは異なるさん「俺が糞だよ>相性」
相性さん「その発言で吊られないとでも思ってるのか」
電通ジャパンさん「共有に狙って当てましたね?GJです」
ヤーさん「nice」
ケラレ草さん「初日から指定はあんまり好きじゃないですwww」
米とは異なるさん「くらい言うべきだ」
相性さん「くそだな」
米とは異なるさん共有が出ないなら共有狙って吊るから覚悟しろ
幸運な男さん「霊能1でも真確定してないのに指定とかwww」
爪楊枝さん共有CO
ヤーさん「指定きたー」
多杉読点さん「HOからの、共有指定なら、分かりますが、グレランっていうのは、まずない」
死の宣告さん「逆ー!>大阪
広いからこそさっさと共有の古オープンが欲しいというか」
タンバリンさん「よくわからんけどよくわからん。」
米とは異なるさん「共有でろでろって言う人はね、もっと効果的なことを言うべきだ」
みぎみぎひだりさん「人はみんな横並びです。上も下もありません!」
ケラレ草さん「潜伏は中途半端に潜るんならとっとと出ればいいと思うので、
明日以降出てきても信用しませんよwww」
幸運な男さん「グレランでいいと思うけどな。」
米とは異なるさん「というかあれだよ」
アナスタシアさん「1-1なら今後占い追加はある可能性が高いです。でも現時点ではグレランでいいので共有出てください。」
相性さん爪楊枝 指定
針の穴さん「あるあるっぽい>ヤー」
旧新大阪互助会さん「1−1でグレが広いんだし、わざわざ共有が出る事ないよ」
タンバリンさん「しっかりみぎみぎひだり占ってるのでみぎみぎひだりさんは真占い!!!!」
ヤーさん「騙り狼「o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロなんではじまっとるんやぁ」
初心者狼「蹴ったぜ」
潜伏狼「どしたー」」
幸運な男さん「結局1-1のままなんだな。」
相性さん「出ないなら指定するけど」
タンバリンさん「なんかよくわかんないけど、みぎみぎひだりの事を、みぎみぎみぎひだりだと思ってました。すみません。」
米とは異なるさん「じゃあ上と下は知ってるんですか!>みぎみぎみぎみぎみぎひだり」
死の宣告さん「ここまで待っても出ないなら1−1なんかにゃー
この朝の早さについてこれた人だけの1−1てなんかすごいヤダ」
マリー・ローズさん「システマで攻撃する」
多杉読点さん「いいわけ、ないでしょう」
針の穴さん「この状況で1−1なのは察しだけど、グレランする?」
相性さん「グレランしたいなら共有出ろよ。
一人が◯にいたとしてもさ」
旧新大阪互助会さん「二歩進んで一歩下がるって事だな」
米とは異なるさん「はやすぎずおそすぎず、な人を狙うんです」
ケラレ草さん「爪楊枝さん良い動きですねwww」
みぎみぎひだりさん「右も左も分からないふつつかものですがよろしくおねがいします」
多杉読点さん「とりあえず、狼なり、狐なり、見つけてください」
幸薄少女さん「グレランで、いいと思います」
ヤーさん「指定してい」
米とは異なるさん「こういうときはですね」
爪楊枝さん「全員の発言を確認!」
ケラレ草さん「グレランでいいでしょうwww」
タンバリンさん「早いけど能力実行時間内なんで問題ないです」
アナスタシアさん「とりあえず共有1人は出てグレランがよいと思います」
相性さん「出ないならグレランとかやりずらいだろ
占い1だしな」
旧新大阪互助会さん「朝が早すぎてヤーさんが半角入力のままになっているぞ」
死の宣告さん「右右左ってそれただの右だから
ちゃんと右占ってんじゃね?>タンバリン」
幸運な男さん「寝過ごしたわw」
みぎみぎひだりさん「占いになりました!!がんばります」
電通ジャパンさん「霊能指定でいいんじゃないでしょうか」
マリー・ローズさん「2匹目探しましょう」
ヤーさん「真占い寝坊」
針の穴さん「あぶねー早くてびっくりした」
幸薄少女さん「これは、少ないですね」
米とは異なるさん「って朝一に言いたかったのに!
そして臭い臭いって言われたかったのに!」
相性さん「共有が出ないなら俺が指定してもいいぞ。」
幸運な男さん「おはようございます!」
ケラレ草さん「1−1止まりwww」
タンバリンさん「みぎみぎひだりさんがみぎみぎひだりを占わないんで真切ります」
マリー・ローズさん「ケラレ草吊ればいいんじゃ」
米とは異なるさん「米とは異なる、を、縦に繋げてみましょう」
米とは異なるさん「やめてよね!!!」
針の穴さん「おはよう」
ケラレ草さん「役職は早くでましょうwww」
米とは異なるさん「おはようございます」
多杉読点さん「なんだか、噛みも、COも、早いですね」
旧新大阪互助会さん「おはよう」
アナスタシアさん「朝早くはありませんでしょうか」
ヤーさん「はやかったなぁ」
マリー・ローズさん「おはよう」
死の宣告さん「朝えらくはええなおい」
爪楊枝さん「おはやい」
タンバリンさん「おはよう」
ヤーさん「oha」
アナスタシアさん「おはようございます」
ケラレ草さん「朝早いwww」
死の宣告さん「おはよう」
みぎみぎひだりさん「おはようございます
占いCO アナスタシアさん○」
多杉読点さん「おはよう、ございます」
相性さん「霊能CO」
ケラレ草さん「おはようwww」
幸薄少女さん「おはよう、ございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/25 22:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みぎみぎひだり <<<
米とは異なるさんの独り言「たまには潜伏狂人とか、ありかなあ」
幸運な男さんの会話「じゃあそうしよう」
多杉読点さんの遠吠え「 」
爪楊枝さんの会話「じゃあそうしましょう」
死の宣告さんを占います。 >>> 旧新大阪互助会 <<<
針の穴さんの遠吠え「じゃあ騙り任せます
●貰ったらCCOします」
幸運な男さんの会話「トラップ狙いの潜伏してみたいけど」
旧新大阪互助会さんの独り言「あれ、始まってるわ」
爪楊枝さんの会話「何かしますか」
針の穴さんの遠吠え「即抜きは異存なし」
幸運な男さんの会話「どうします?でます?」
幸薄少女さんの独り言「さらに言うなら幸運さんから●特攻されたい!」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「そうですね 私が占いやります」
針の穴さんの遠吠え「そっか、じゃあみぎひだりさん騙りやる?
それか自分がみぎひだりさん囲って騙ってもいいけど」
多杉読点さんの遠吠え「ならば即抜き路線でいきます?」
幸運な男さんの会話「ネタ的に」
爪楊枝さんの独り言「ふーん」
幸薄少女さんの独り言「●特攻されてCOなし言った後
「もう・・・ゴールしても、いいよね・・・」って言いたい!」
米とは異なるさんの独り言「村立てありがとうエテポンゲさん」
幸運な男さんの会話「幸薄少女と一緒になりたかった」
相性さんの独り言「朝一COで」
針の穴さんの遠吠え「個人的には潜伏したい気分ですが」
米とは異なるさんの独り言「占いCO 多杉読点○
理由:なんか、めっちゃ、読点の、多い、文章を、書きそうな、名前の人。
ところで、みんなは、読点と、句点の、違いって、ちゃんと、知ってるかな。
読点は、『、』、で、句点は、『。』、だよ。またひとつ、賢く、なったね。」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「ごめんなさい…。10年ぶりくらいに参加するのでうまくしゃべれないかもしれません」
多杉読点さんの遠吠え「人外大杉問題」
米とは異なるさんの独り言「最近人外ばっかり引いてる気がするんだよね」
幸薄少女さんの独り言「たまには●特攻されてみたい・・・」
多杉読点さんの遠吠え「よろしくね」
みぎみぎひだりさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
針の穴さんの遠吠え「おや狼か
よろしくお仲間」
幸運な男さんの会話「よろしくお願いします」
死の宣告さんの独り言「ごっつ久々の村ですっむらー」
アナスタシアさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
爪楊枝さんの会話「よろしく」
幸薄少女さんの独り言「GMさん村建てどうも・・・」
幸運な男さんの会話「こんばんは」
ケラレ草さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/25 22:35:16)
幸運な男さん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん変更お願いします」
相性さん「よろしく」
針の穴さん「よろしくねー」
kariさんが相性に名前を変更しました。
死の宣告さん「よろしゅー 」
多杉読点さん「よろしくね」
幸運な男さん「kariいるよ」
ヤーさん「よろー」
アナスタシアさん「よろしくお願いしますね」
ケラレ草さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電通ジャパンに名前を変更しました。
相性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:32:44)
オランゲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蹴られそうさんがケラレ草に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2231赤蹴り」
kariさんが幸薄少女に名前を変更しました。
kariさんが蹴られそうに名前を変更しました。
ケラレ草さん「こんばんは」
kariさんが多杉読点に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが米とは異なるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:28:45)
かりさんがマリー・ローズに名前を変更しました。
電通ジャパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:28:32)
kariさんが針の穴に名前を変更しました。
ヤーさん「ふろはやっ」
死の宣告さん「ただいも 」
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
お風呂かかしさんが死の宣告に名前を変更しました。
かりさんがみぎみぎひだりに名前を変更しました。
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
多杉読点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:26:57)
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
kariさんが幸運な男に名前を変更しました。
kariさんが旧新大阪互助会に名前を変更しました。
kariさんがヤーに名前を変更しました。
kariさんがオランゲに名前を変更しました。
オランゲさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:24:43)
ヤーさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:24:13)
旧新大阪互助会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:24:02)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナスタシアさん「こんばんは」
kariさんがお風呂かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:20:43)
死の宣告さん「ちょいお風呂入ってきます 入村意思はあり
でも遅かったらけってちょ>GM」
幸薄少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:20:20)
爪楊枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:19:58)
マリー・ローズさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:19:08)
死の宣告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:18:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:17:57)
ゲームマスター「来た人居らっしゃい」
タンバリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:05:50)
針の穴さん「遅い時間に村がある幸せありがとうこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:05:26)
米とは異なるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 22:00:11)
幸運な男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 21:58:35)
みぎみぎひだりさん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/25 21:55:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 21:49:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 21:49:08)
ゲームマスター「22:20」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る