過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
三好三人衆
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハートのACE
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヤシライス
らいち ◆HhD/5hjM..
[共有者]
(生存中)
 
 
フマキラー
◆0mQI2SufWU
[村 人]
(生存中)
 
 
ツイスト
◆9NOogV35ks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーの屈み
◆zXUpvYK0ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虫ころり
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
マキ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶蘭
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目玉おやじ
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チュイール
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラビックマヤト
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
特殊詐欺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
対角線論法
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子守唄
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】葵海の普通村 〜 151794番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
対角線論法さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人もありがとうございました。」
虫ころりさん「私は無実です。おつかれです」
対角線論法さん「LWになった日から他にできることあったんでしょうか・・・」
ラーの屈みさん「お仲間2人ともありがとうね。霊界に早々行ったけど
おかげで楽しめました。
GMさんもありがとうです。」
特殊詐欺さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ハートのACEさん「はい。おつかれありがと。」
胡蝶蘭さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
特殊詐欺さん「チュイール視点を考えてみれば、チュイール即吊りは確かに有力
そのための推理ができるかどうかの問題」
ハートのACEさん「まぁ占いは狐処分してもらうための道具。ただしその後占い吊れるようにしなければ狼は負けるからね。」
チュイールさん「俺も何が言いたいか何となくわかる
俺も同じこと思ってると思う>ルー」
ハートのACEさん「どしたの金ちゃん」
ラーの屈みさん「「占い師なんて狐を探してくれる仲間」くらいに思っている狼は占い候補噛まないだろうし。」
ルーさん「村建て同村ありがとうございます!」
ハートのACEさん「僕はハヤシライスの考え方わからなくもない。」
ルーさん「やっぱり言うのやめました。お疲れ様でした」
ルーさん「これさ」
チュイールさん「まぁ共有の噛み先ミスったのは俺のミスだな。
ただ三好強そうだから先に消しときたかったんだけどここまで変則だとは思ってなかったわ」
ツイストさん「おつ」
ハートのACEさん「ツイスト護衛は、ツイストの非狐を固定させるためだけの指示でしょ」
虫ころりさん「ツイスト護衛、ツイスト占いは、普通はいわないけど、まあ、今回やってたら完璧だっただろうね 自分は即ツイスト吊りでいいとおもってた」
ラーの屈みさん「いや、即吊りは即吊りでありだと思うよ。
自分はその吊りはほとんどやらないけど。
占い潜伏知ってて共有噛みなんてよくある事だと思うし。」
目玉おやじさん「村建て同村ありがとうございました」
目玉おやじさん「子守歌さんの護衛最後外してしまいました、恥ずかしい・・」
ハートのACEさん「いやあ真狼ー真狼のようには見えたけどなあ>フマキラー」
虫ころりさん「むしろ三好さんを残して、普通の展開にしたほうがよかったかもしれないっす」
チュイールさん「という俺吊りはともかくツイスト護衛占い指示が明らかにおかしんだけどなんなんだろうな」
対角線論法さん「●もらってたから海老沢っぽくみせようかなって●打とうと思ったら●もらい先に打ってしまったというミス」
ハートのACEさん「即吊りっていう進め方も一応ある。」
虫ころりさん「変則型の共有ですからねえ。潜伏占い即吊りなんてやる可能性は充分あったっす」
三好三人衆さん「◆虫ころりさん 「ハヤシさんの言動から、決め打ちしたり、普通じゃない吊りをしてくるのは読めたと思うでげすよ」

これ」
ハートのACEさん「チュイール即吊りしておいて、他の占い候補の視点を詰める。
で、チュイール真も追えるようになる。」
三好三人衆さん「俺の方が残ってたらチュイール即吊りはしなかったな」
フマキラーさん「お疲れ様でした。あそこで潜った胡蝶蘭は偉いと思う 村建て同村ありがとうございました。」
虫ころりさん「ハヤシさんの言動から、決め打ちしたり、普通じゃない吊りをしてくるのは読めたと思うでげすよ」
対角線論法さん「あ、胡蝶さん狂だったんですか、申し訳ないことをしました」
ハヤシライスさん「腑に落ちない」
チュイールさん「相方が霊能出た時点で相当厳しかったけどね」
フマキラーさん「狼3騙りか! すごいなこれ」
虫ころりさん「グレーからでもいいとおもったけど、そうするなら、ハヤシさんを噛むべきだったとおもいますよ。」
胡蝶蘭さん「働けない狂人ですまなんだ。ご主人」
ルーさん「おつかれ」
マキさん「GM同村どうもでしたー」
対角線論法さん「チュイールさん即吊りってどうなんですか、あの局面で」
ラーの屈みさん「よく頑張ったよ。
結果的に3騙り見られたし、攻防も面白かった。」
虫ころりさん「狼無茶しすぎじゃないですかね」
胡蝶蘭さん「お疲れ」
三好三人衆さん「ラーは霊能が共有だと思って乗っ取りにいったのか」
チュイールさん「いろいとツッコミどころあるけどまぁいいわ」
対角線論法さん「ツイストさん狐かよー」
マキさん「なんだか
予想と全然違うー」
対角線論法さん「流石に無理でした・・・」
特殊詐欺さん「なんだ、この違和感は」
ラーの屈みさん「おつかれさまでした。」
マキさん「これにて終了でございます」
チュイールさん「お疲れさまです」
ハヤシライスさん「まあ、チュイールは狂狼しらんけど相方噛んだ時点で無理だな」
虫ころりさん「かったでやんす」
子守唄さん「お疲れ様」
フマキラーさん「ラー狼が一番予想外」
三好三人衆さん「お疲れさん」
特殊詐欺さん「お疲れ様でしたー」
ハートのACEさん「おつかれさまでした」
目玉おやじさん「お疲れさまです」
フマキラーさん「お疲れ様でした」
対角線論法さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/05/25 22:13:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
子守唄さん1 票投票先 → 対角線論法さん
ハートのACEさん0 票投票先 → 対角線論法さん
フマキラーさん0 票投票先 → 対角線論法さん
対角線論法さん6 票投票先 → 子守唄さん
特殊詐欺さん0 票投票先 → 対角線論法さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 対角線論法さん
虫ころりさん0 票投票先 → 対角線論法さん
子守唄さん「村人がもっとも輝きを見せるのは、思考力をみせるのは、自由たる意思に基づいて行動するときなのだ」
フマキラーさん「死体なし出た日に目玉おやじが子守唄護衛してるから子守唄真だと思うけど」
対角線論法さん「狐COなんてできませんっ!」
虫ころりさん「対角線狼、子守歌狐で、ちゃおちゅーる真とかならですが」
ルーさん「あとでログよもーっ!」
対角線論法さん「むしろ指示を守らない方が騙りのやることです」
特殊詐欺さん「狐COは即吊りだけどな」
ハートのACEさん「勝ち負け関係なくどっちにしろ終わりそうだとは思う。」
虫ころりさん「ちゃおちゅーる真の時だけ怖いぐらいっすよ」
特殊詐欺さん「LWCOが残っているぞ」
対角線論法さん「共有さん・・・」
子守唄さん「まぁ私は今回指示とやらを見てなかっただけだが」
虫ころりさん「さすが、ハヤシライスのアニキ、完璧な作戦っすね」
ラーの屈みさん「だが、意見としては三好に同意。
ハヤシはそんなに考えてなさそう。」
ハヤシライスさん「そういわんこって…」
虫ころりさん「あっしの予想ですと、対角線吊りで終わりでやんす」
対角線論法さん「占いしかCOないです」
特殊詐欺さん対角線論法吊り→終わらなければ子守唄吊り
ハヤシライスさん対角線論法はそもそも目玉オヤジを避けて占ってもよかったんだよあの日。だから変だなとおもったんだ!
子守唄さん「占い先というのは、本来占いが決め、それを見た村人達が占い自体の真贋見極めとして用いられるのが望ましい。共有が指示を出すものではない」
ラーの屈みさん「飽和防止で死体なし×2を出したら
対角線吊りで引き分けを引き出せる事が多い。」
ハートのACEさん「まぁ最終日来たらボーナスタイムぐらいで考えて良いと思うよ。」
三好三人衆さん「さっきも言いましたが、ツイスト狐に見える!銃殺GJ貫通演出いったる!
というロジックだと思われます
ラーの屈みさん色々解説して頂きましたがそのあたり彼に説明してもチンプンカンプンでしょう」
ハヤシライスさん「いないんだね。指定対角線論法」
ラーの屈みさん「出ない場合に両偽を追うための布石にはできるな。
少なくとも護衛先をツイストにしておけば、
対角線視点狐生存確定なので、対角線吊ることで
対角線真をケアしやすい。子守唄狼なら狐処理前に飽和しやすいから。」
虫ころりさん「さすがに、対角線さん真の確率は3%以下ぐらいっすよ。共有のアニキ」
対角線論法さん「ここで吊られると負け確定なので子守唄さん吊って下さい。」
フマキラーさん「子守唄視点ではLW狐死亡なので対角線吊りでいいです」
子守唄さん「グレーはもういませんよ」
子守唄さん「グレーはもういませんよ」
特殊詐欺さん「自分でも確認してみろよ。もういないぞ>ハヤシライス」
ハヤシライスさん「あーいいねそれ」
対角線論法さん「子守唄のグレーってもういないでしょう」
虫ころりさん「対角線つっておわらないなら、子守歌破綻ですが、それは基本ないでしょう」
対角線論法さん「対抗1wと、ハートのACE / 虫ころり / 特殊詐欺の中に1w残りですね」
ハヤシライスさん「子守唄のグレーは誰だい?」
ハートのACEさん「対角線吊って子守唄が破綻するか見た方が良いだろ。」
胡蝶蘭さん「メリットありませんね。」
子守唄さん「で、残った時間で言いたいことを書いていきましょうか」
虫ころりさん「ってことで、対角線からつるでいいとおもう」
ハヤシライスさん対角線論法視点全露出だ!
虫ころりさん「ここで、ちゃおちゅーるさん真を考えるなら、対角線さん吊り
子守歌さん真とみても、それでいいです。
つまり対角線さん吊りでオッケー。共有の旦那」
フマキラーさん「対角線論法吊り→子守唄吊り→最終日でいきましょう」
目玉おやじさん「マキさんお疲れさまです」
子守唄さん「ん、そういうことで私の役目は終わりですね」
マキさん「あ、お疲れ様でしたー」
特殊詐欺さん「ねぇなんで最後で狩人占い指示に変わってるの」
ハートのACEさん「チュイール真で子守唄狐とかも追えるけど、この吊り方でそれ追うのはナンセンスだ。」
対角線論法さん占い理由: 占いロラを強行しようとする辺り、私に占われたくない狐あるかと思って占います。ただ、仮に溶けて吊り減った場合、対抗吊りから残りの狼をミスなしで吊らなければならないんですよね。
フマキラーさん「おはようございます」
対角線論法さん「占いCO マキさん○」
ハートのACEさん「対角線論法吊りで詰めようか。
子守唄とチュイール視点の人外だ。」
子守唄さん「占いCO 虫ころり○」
7日目の朝となりました。(18/05/25 22:08:35)
マキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキさんを狙います。 >>> 対角線論法 <<<
三好三人衆さん「銃殺GJ貫通演出発生すると村に何のメリットあります?>胡蝶蘭」
ハヤシライスさんの会話「子守唄は狼か」
特殊詐欺さんの独り言「そうか、マキ狂人は薄いか」
ラーの屈みさん「ツイスト護衛で死体なしが出た場合に対角線視点で
連続狐噛みが確定する。

また、護衛と占い先をツイストにする事で
両偽からツイスト噛み死体なしに●打ちをケアしたかったんだろう。
真なら溶かすという意味で。
胡蝶蘭さん「分からないですね。狐だと思っての指示なら銃殺GJ狙いですけど、・・ああ、だから子守歌にツイスト占い指示してたのか」
ハヤシライスさんの会話「狼:ツイスト
霊偽:どちらか
対抗:チュイール・子守唄
狐:目玉オヤジ」
マキさんの独り言「勝てる気しなーいー」
対角線論法さんの遠吠え「いや、だめか対抗視点もう狐候補虫ころりさんしかいない」
マキさんの独り言「特殊詐欺は村で決め打ちたいけど」
ハヤシライスさんの会話「だって対角線論法視点「全露出」だから」
マキさんの独り言「狐溶かしたら即負けまであるんだけどこれやばない?」
フマキラーさんの独り言「一番嫌なのは子守唄狼・ツイスト狐で子守唄があえて指示無視してツイストをグレー放置しにきたパターン」
ハヤシライスさんの会話「グレー吊り。対角線論法対抗占い、子守唄にもう一度ツイスト占いにしておけばよかった」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
マキさんの独り言「えーだってこっから占い決め打ちとか」
対角線論法さんの遠吠え「噛んでLWCOするかどうか」
ハートのACEさんの独り言「まったくわからん・・・」
ツイストさん「おつかれ」
ルーさん「2日目夜からメモ取ってないので誰か状況教えてください」
マキさんの独り言「占いロラで最大2人外2吊りがよかったと思うのに・・・」
フマキラーさんの独り言「お疲れ様です」
対角線論法さんの遠吠え「対抗指示破ったとはいえ流石にここから信用が覆ることはないと思うんですよね」
ハヤシライスさんの会話「うん。相方オラアホじゃった」
マキさんの独り言「PPなりそう・・・」
三好三人衆さん「誰かツイスト護衛の根拠分かる方います?」
マキさんの独り言「無理でしょこれ・・・」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
虫ころりさんを占います。 >>> 子守唄 <<<
目玉おやじさん「ツイストさんお疲れさまです」
対角線論法さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/05/25 22:03:59)
ツイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子守唄さん0 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん7 票投票先 → 対角線論法さん
ハートのACEさん0 票投票先 → ツイストさん
フマキラーさん0 票投票先 → ツイストさん
マキさん0 票投票先 → 対角線論法さん
対角線論法さん2 票投票先 → ツイストさん
特殊詐欺さん0 票投票先 → ツイストさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ツイストさん
虫ころりさん0 票投票先 → ツイストさん
三好三人衆さん「だいたいツイスト護衛の根拠もどうなってんだって話
銃殺起きても対角線は●出してるんだから、その時点で破綻するし何のための護衛?」
アラビックマヤトさん「これもう共有、、、、、、」
チュイールさん「これで狐勝ちになったら笑う」
虫ころりさん「ツイストつって、明日、対角線さん吊りでいいと思うでやんす」
ハヤシライスさんでも目玉オヤジ狐で真目の(子守唄狼)護衛を持ってきたって変なきはする…
特殊詐欺さん「あれ」
ハートのACEさん「まぁ狐が真結果出してるっちゅうのはわりと追えるとおもう。」
対角線論法さん「これマキさん狐あるかな」
フマキラーさん「チュイール真は否定できない、わかる>マキ ただ昨日目玉おやじが子守唄護衛で死体なしが出てるんだよな……」
マキさん「ツイスト吊ってもいいとこ殆どないって。占い吊り」
特殊詐欺さん自由占いで対抗のいない狩人を占ってる時点で
対角線論法が真の可能性なんて存在しないけどな
三好三人衆さん「はい、ですのでこの場合共有指示は無視すべきでした」
ラーの屈みさん「まあ、護衛せずに噛まれて、
遺言銃殺も起きずに、
○に潜伏狂人が揃っての条件のはずだから、

○3なら指示に従って護衛でも良いと思いますよ。可能性は低い。」
虫ころりさん「さすが、ハヤシライスさんです 」
マキさん「えー今日から占いロラしようよ」
ハートのACEさん「子守唄は狩の護衛先になってるから吊りにくいっちゅうのはあるけどね・・・」
胡蝶蘭さん「対抗吊れそうだから目玉おやじさん噛んだの? うーん。」
チュイールさん「今ツイスト吊るなら昨日吊ればいいのにな」
虫ころりさん「ついすとつってだ」
目玉おやじさん「子守歌さん噛まれたら灰詰め→対角線吊りで終わると思ったんですが
私もグレー戻りで詰み崩れますね」
ハヤシライスさんツイスト吊ります
虫ころりさん「ちゅーるつって、明日考えるでいいと思うでやんす ふんがー」
ハヤシライスさん「ああ、占い先は好きにしてかまわない>対角線論法」
ツイストさん「なにもない」
特殊詐欺さん「COできるものが狐ぐらいしか無いな」
ハートのACEさん「チュイール真だったかも」
マキさん「正直子守唄が難しい、チュイール真は割とあると思ってるから今相当悩んでる>フマキラー」
虫ころりさん「いまさら、ちゃおちゅーる真だったかも とかいわんでしょう」
三好三人衆さん「指示守ったのかwww」
対角線論法さん「明日は自由に占っていい?>共有」
特殊詐欺さん「チュイールは"上占い"なんてクソな理由でラーの屈みを占ってるしな」
虫ころりさん「だから、ツイスト吊りいいと思うでやんす」
ハヤシライスさん…どうなんだろ?ツイストCOある?
ハートのACEさん「チュイール真の線追った方が良いわ」
子守唄さん「ああ、ツイストさん占い指示出ていたのね。マキさん吊り指示では?となっていましたので」
目玉おやじさん「ツイスト護衛しました、すみません」
フマキラーさん「対角線の真は私もないと思うけど子守唄はどう見てる?>マキ」
対角線論法さん「ここで私切るのは村視点でもないはずですよ」
ハートのACEさん「いやこれ手のひら返すわ。」
虫ころりさん真狐はないです。ハヤシライス どっちも対抗に●だしてる
ツイストさん「おはよう」
マキさん「えー対角線の真とかないでしょこれ、対角線吊ろうよ」
ハヤシライスさん「ないか。相互黒やし」
対角線論法さん「狼、囲いがあるとすればマキさんだと思っていますので、狐はそれ以外ですかね」
虫ころりさん「ツイストパンダになってもだめでしょう」
フマキラーさん「子守唄真でいいと思うけどこの指示無視はめんどい」
ハヤシライスさん「ツイスト吊りで占い真狐だったら負けの択じゃない?」
虫ころりさん「ってことで、ツイスト吊りをするべきだと思うでやんす」
三好三人衆さん「目玉さんちなみにどこ守りましたか」
対角線論法さん「んー、しかしこうなると溶けて隠されたのかグレーにまだいるのかわからんです」
ハートのACEさん「なんで指示無視するんかなあああああ」
虫ころりさん「子守歌さんのグレーだし、対角線さん真のときにもいいと、理論的に正しいとおもいやす」
子守唄さん「おっかしいな、初日以降村人しか占っていない気しかしない」
三好三人衆さん「護衛外れてるのに噛まないとなると、やはり対角線狐も有り得るか」
マキさん「占いロラしよーロラ」
目玉おやじさん「お疲れさまです」
対角線論法さん「対抗は指示やぶってますね」
ラーの屈みさん「いや、○3残りならば基本護衛外さなきゃ視点詰みだろう。
灰に2狼の●引きなら潜伏狂人がいないし、
潜伏狂がいないなら、灰に1狼以下で●でも○でも詰むから。」
ハヤシライスさん「指示無視…」
虫ころりさん「昨日はツイスト吊りでよかったとおもいやすぜ」
虫ころりさん「昨日はツイスト吊りでよかったとおもいやすぜ」
ハートのACEさん「おはよー」
対角線論法さん占い理由: 共有さんの指示通りに。噛まれたと思って出てきた狐ありますあります。
特殊詐欺さん「おはよう」
マキさん「おはよー」
子守唄さんあまり占い理由にも意味をなさなくなっていますが、
強いて言うならチュイールさん非狂COするんだってさ、のくだりでしょうか
フマキラーさん「おはようございます」
対角線論法さん「占いCO 目玉おやじさん○」
子守唄さん「占いCO 特殊詐欺○」
6日目の朝となりました。(18/05/25 21:57:19)
目玉おやじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉おやじさんを狙います。 >>> 対角線論法 <<<
ハヤシライスさんの会話「いや対角線論法真で狩人真はないわ」
ハヤシライスさんの会話「これでいいとおもうんだよ」
マキさんの独り言「子守唄真であって欲しいなー」
ラーの屈みさん「じゃあ、万一の護衛なしにかけて占い噛むしか無いだろうね。
子守唄真なら。」
ハヤシライスさんの会話「目玉オヤジー対角線論法が真ケースの場合は霊真狐かチュイール狐か…くらいか」
マキさんの独り言「対角線ーフマキラーーハートのAが人外だと非常に面倒」
三好三人衆さん「まあその辺りまできちんと考えてやってるわけじゃないだろうが・・・
ツイスト狐に見えた!ツイスト貫通銃殺演出いったる!
ぐらいのもんだろうな」
ラーの屈みさん「あれ?
○3人とも残していたのか。」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
特殊詐欺さんを占います。 >>> 子守唄 <<<
ハヤシライスさんの会話「目玉オヤジが偽で死体があがれば狐でいい、死体があがらなければ狼で狼同士の護衛先だから平和が発生することはないんだ」
対角線論法さんの遠吠え「 」
マキさんの独り言「まぁ明日から占いロラしていけば5人の殴り合いにはなるからいいんじゃないのかなー」
フマキラーさんの独り言「だから普通に子守唄−目玉おやじ真のGJだと思うんだけど……」
対角線論法さんの遠吠え「ツイスト狐はないでしょうし、
狩人抜いて、明日残りの三人から狐が占われなければ引き分け狙い」
フマキラーさんの独り言「目玉おやじが狐で噛まれるように見えない/狼で狩人CO子守唄したら、子守唄護衛指示出されて子守唄噛みの時に偽取られる」
マキさんの独り言「んーツイスト狼かって言われるとなんか微妙なんだよなー」
ラーの屈みさん「霊かチュイールが狐で灰に2狼いるケースの●引き、
○に狂人がいるケース。

子守唄を護衛せずに噛まれるケース。

以上が子守唄真で詰まないケースのはずだが。」
対角線論法さんの遠吠え「対抗のグレー
ツイスト / 虫ころり / 目玉おやじ / 特殊詐欺 」
ハヤシライスさんの会話「特殊詐欺のいうとおりだけどツイストが狐くさくなったんで勝手にした」
フマキラーさんの独り言「マキ吊りはダメじゃねwってなったけどアラビックヤマトがマキ投票なのでアラビックヤマト人外でいいです」
胡蝶蘭さん「子守唄噛まれるか確認と対角線論法偽の確認ですかね」
アラビックマヤトさん「ふむぅ」
ハートのACEさんの独り言「まぁ共有はよく考えているとおもう」
対角線論法さんの遠吠え「狩人噛んで良いものだろうか」
ツイストさんを護衛します。 >>> 目玉おやじ <<<
マキさんの独り言「何か死ぬかと思ったけど生き残った!」
フマキラーさんの独り言「お疲れ様です」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(18/05/25 21:52:38)
アラビックマヤトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子守唄さん0 票投票先 → アラビックマヤトさん
目玉おやじさん0 票投票先 → アラビックマヤトさん
ツイストさん1 票投票先 → 対角線論法さん
ハートのACEさん0 票投票先 → 虫ころりさん
フマキラーさん0 票投票先 → 虫ころりさん
マキさん3 票投票先 → アラビックマヤトさん
対角線論法さん1 票投票先 → マキさん
特殊詐欺さん0 票投票先 → アラビックマヤトさん
アラビックマヤトさん4 票投票先 → マキさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → マキさん
虫ころりさん2 票投票先 → ツイストさん
三好三人衆さん「俺もちゃんと数えてないけど、子守歌を今日まで護衛する前提での詰みなんじゃないのか?」
ラーの屈みさん「まあ、目玉オヤジが真狩人なら指示を無視して子守唄を護っておくだろう。」
ラーの屈みさん「目玉オヤジにツイスト護衛させると
子守唄噛みに対応できないはずだが?
○そんなにいたっけ?」
三好三人衆さん「ツイスト護衛って何やねん
こいつどこの鯖から来てんだ」
虫ころりさん「まきはまる」
ハヤシライスさん「これで」
特殊詐欺さん「子守唄狂人で漂白失敗の際は別か。でも薄いだろ」
ハヤシライスさん目玉オヤジはツイスト護衛
子守唄はツイスト占い指定
対角線論法は目玉オヤジ占い指定

吊り先はマギで
チュイールさん「全偽対策するなら俺吊ってるんじゃねーよ」
対角線論法さん「ひえぇ…」
アラビックマヤトさん「ツイストでワイもいいと思うが別にずっと放置でもいいわは思う。結論...任せる。」
ハートのACEさん「せやね。
てかフマキラー決めて良い立場だからw」
マキさん「今日狩人占ったらお前の真切るので宜しく>対角線」
虫ころりさん「吊り先はツイストですぜ」
ハヤシライスさん「なるほど>マキ」
対角線論法さん「目玉おやじさんはグレーに含まれますか?」
フマキラーさん「その2択なら虫ころり吊りたい>ハートのACE」
虫ころりさん「ここは、ツイスト吊っておくのが安定です 」
チュイールさん「普通にツイスト吊ればいいやん」
特殊詐欺さん「ツイスト占いならツイスト護衛は不要だろ」
ハートのACEさん「んなら虫ころりか特殊詐欺になるよ。吊り先。」
ハヤシライスさんもう一度再掲。

目玉オヤジはツイスト護衛
子守唄はツイスト占い指定
対角線論法はグレー占い指定
吊り先はだれか決めて
虫ころりさん「対角線が真の場合、ツイストつり。
子守歌のグレー 対角線が信用差最悪なので、身内●もある」
子守唄さん「そういうことになりますね。今日は予告しませんが、明日目玉おやじさんが死んでいたら予告します」
対角線論法さん「じゃー目玉さん占いましょうか?」
ラーの屈みさん「○引けば、○3+占+共だが、
●引きでさらに灰に狼のケースと、潜伏狂人には対応しきれていないかな。

まあ、遺言銃殺とか考えると奴が真なら大抵は詰む。」
虫ころりさん「ツイスト吊りがベストですぜ 」
三好三人衆さん「誰か決めてって何やねんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マキさん「というか対角線視点で目玉は狐濃厚じゃない?」
ハートのACEさん「どこ吊りでも一緒になるね。子守唄視点では。」
ハヤシライスさん目玉オヤジはツイスト護衛
子守唄はツイスト占い指定
対角線論法はグレー占い指定
吊り先は…だれか決めて
虫ころりさん「ここはツイスト吊りでいきやしょう」
チュイールさん「対抗狐かどうかは俺噛まれるかどうかで判断すればいいんだけどな」
虫ころりさん「それに万が一の対角線真にも対応できやすし」
対角線論法さん「追加で狩人出てこないのなら狐噛みほぼ確定ですね」
アラビックマヤトさん「出ないメリットがない」
特殊詐欺さん「グレ狐噛み以外の候補
1.共有噛み切り阻止
2.子守唄にチャレってGJ
3.子守唄を噛んで狐」
ハートのACEさん「霊と占いで3人外でてる。真狩がいたら4人外露呈するから。」
虫ころりさん「どうせ信用は落ちまくりですから ツイスト吊りのほうが面白い気もしやす」
子守唄さん「私視点で詰んだことになりましたね」
三好三人衆さん「詰んでるならいいか
チュイール真の対角線狐とかありそうで怖いんだがな」
マキさん「一応狐噛みって事もあるのかなー、対角線視点ではそれ確定でしょ」
ハートのACEさん「まぁここ対抗いるなら出ない手はないからね。」
フマキラーさん「対抗いないなら目玉おやじ真で子守唄のグレー吊りましょう」
虫ころりさん「こうなると、身内●もありやすぜ。ハヤシのアニキ」
ラーの屈みさん「ふーん、これは面白いかもね。」
対角線論法さん「それか今日狐を噛んだことになる」
目玉おやじさん「そう>ハートさん」
三好三人衆さん「ちゃんとカウントしてないが子守歌視点で出て詰んでる?」
ツイストさん「せんばつ」
対角線論法さん「目玉さんは偽だね」
虫ころりさん「対抗はいないな」
ハートのACEさん「子守唄視点で詰まるから出たのか。目玉おやじ」
アラビックマヤトさん「お」
虫ころりさん「狩人はさっさとでるんだ。共有の指示だぞ」
フマキラーさん「グレー吊りでいいと思います」
ハートのACEさん「いや・・・」
マキさん「正直平和なければ占いロラ提案したかったけどこれならグレ吊りか○吊りでもよさそう」
対角線論法さん「吊り増えましたし、グレー吊りで良いですよ」
ツイストさん「おはよう」
ハヤシライスさん「ツイスト…放置するべきか」
目玉おやじさん狩人日記
2 護衛(子守歌)
  ここ護衛しない狩人おるん?
  マキさんが潜伏占いに見えるがそれだと潜伏甘すぎなので護衛しない

3 護衛(子守歌)
  胡蝶蘭噛みは狩人狙い、子守歌チャレ来る

4 護衛(子守歌)
  初志貫徹
ハートのACEさん「おっ、平和でたね」
虫ころりさん「これなら、グレーを吊っていいとおもいやすぜ、ハヤシのアニキ」
子守唄さん「どうもグレー視が弱視のようで、申し訳ない」
対角線論法さん「狩人COどうぞ」
フマキラーさん「平和ありがたい」
マキさん「おー平和だー」
対角線論法さん占い理由: ステ目占い。真吊れると思って余裕な狼に見えましたので。
ハヤシライスさん「平和キター」
虫ころりさん「これはありがたい」
アラビックマヤトさん「おはよう」
ハートのACEさん「そもそもチュイール視点では偽が●打ちあってるんだから、子守唄か対角線論法を占ってもなんら問題ないんですよね。
ましてや霊に1人外でてるんだから。
それなのにグレー2回占っているっていうところから真切りとして投票しましたよ。」
子守唄さん対角線さんのスキルを見るに、今日自分が切られるくらいは分かっていそうですね。
だからこそ、チュイールさんが出た今、潜伏は1wの可能性がある。
対角線さんが囲った可能性は十分にあるってことです。
それに対角線さんに投票ってことはチュイールさんに残って欲しいようですね
対角線論法さん「占いCO ツイストさん●」
目玉おやじさん「おはよう」
特殊詐欺さん「おはよう」
マキさん「おはよー」
フマキラーさん「おはようございます」
子守唄さん「占いCO フマキラー○」
5日目の朝となりました。(18/05/25 21:45:11)
子守唄さんを狙います。 >>> 対角線論法 <<<
アラビックマヤトさんの独り言「今までの立ち回りを自分で振り返ると自分潜伏狐にみえね?」
チュイールさん「というか共有噛まれたのが偽要素って言ってたけど潜伏占いかんだらまずいから共有噛みはあるんだけどな」
マキさんの独り言「2吊りで人外吊りきれるか」
ハヤシライスさんの会話「役っぽいやつツイストしかいないんだけど…狩人いなかったりするのかねぇ」
マキさんの独り言「そうすれば吊り数ギリギリとはいえ何とかなるし」
マキさんの独り言「まぁ面倒だし占いロラ提案しよう明日」
フマキラーさんの独り言「チュイール狂人の場合、ラー○で狂アピしてきたことになる いや目玉おやじはそんなに白くないですが」
フマキラーさんを占います。 >>> 子守唄 <<<
三好三人衆さん「このくだりは2日目夜にきちんと説明もしたんだが、イマイチ理解できていないようだったな」
ハヤシライスさんの会話「相方おつかれー」
ラーの屈みさん「そね。相性悪そう。
初日の2人に真がいると決めうつならば
2人を残して、霊ローラー+チュイールさん吊りで
最終日に占い候補を吊るで対応できるけど。」
対角線論法さんの遠吠え「潜伏狂人生きてますかね…?」
ハヤシライスさんの会話「あとは潜伏1人外が妥当か。ならツイスト指定してCOうながしゃいっか…狩人だったら…どうなんだろ
チュイールは狂狐臭いからなんとも」
対角線論法さんの遠吠え「 」
対角線論法さんの遠吠え「 」
マキさんの独り言「それなら対角線から吊って考えてたかった」
胡蝶蘭さん「初日から霊能ロラ進行に慣れてないのかもしれませんね。」
チュイールさん「考え方が合わないならしょうがないね」
ハートのACEさんの独り言「◆特殊詐欺 「対角線論法は明日吊りでも間に合うんじゃないか
むしろ占ってもいい」」
フマキラーさんの独り言「吊りたくはなかったけど吊ってもまあ、真が追えなくもない」
対角線論法さんの遠吠え「チャレしてLWCOしかねーですね」
マキさんの独り言「チュイール初日出ても護衛もらえなそうだし、何より噛まれても狂人が死んだって事で押し通せるんだから」
子守唄さんを護衛します。 >>> 目玉おやじ <<<
ハヤシライスさんの会話「占い放置して5か6まで放置」
対角線論法さんの遠吠え「やばいって」
チュイールさん「共有との相性が悪かったな」
フマキラーさんの独り言「一応○2つは残しているからまあ、勝負にはなるか……」
ラーの屈みさん「おつかれさまでした。」
マキさんの独り言「チュイール真って割とありそうなんだよね」
チュイールさん「お疲れ様です」
対角線論法さんの遠吠え「ちょwww」
フマキラーさんの独り言「お疲れ様です」
マキさんの独り言「えーそっち吊れるの」
フマキラーさんの独り言「うっそまじで」
4日目の夜となりました。(18/05/25 21:40:40)
チュイールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子守唄さん0 票投票先 → チュイールさん
目玉おやじさん0 票投票先 → 対角線論法さん
ツイストさん0 票投票先 → 虫ころりさん
ハートのACEさん0 票投票先 → チュイールさん
チュイールさん6 票投票先 → 対角線論法さん
フマキラーさん0 票投票先 → 対角線論法さん
マキさん0 票投票先 → 対角線論法さん
対角線論法さん4 票投票先 → チュイールさん
特殊詐欺さん0 票投票先 → アラビックマヤトさん
アラビックマヤトさん1 票投票先 → チュイールさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → チュイールさん
虫ころりさん1 票投票先 → チュイールさん
三好三人衆さん「霊残しは好みの問題で片付けられないんだよなぁ・・・
カウンターの時点で対角線は噛まれるか銃殺しかないんだから、霊能は初日の時点で不要になっていた」
ラーの屈みさん「そして、チュイールが占いなら対抗占うのも正しいだろう。
自分○を引いていたなら、狐騙りか狼2騙りのほぼどちらか。」
胡蝶蘭さん「いや、好みの問題かもしれませんよ。カウンターでも2−2だからライン見ようと思ったんじゃないですか>三好三人衆さん」
特殊詐欺さん「対角線論法は明日吊りでも間に合うんじゃないか
むしろ占ってもいい」
ハートのACEさん「まぁいいや先に占い真切りしていってグレランを後半に回そうか」
チュイールさん「視点的に狼狼あるので無駄すぎます」
子守唄さん「特殊詐欺さんの言い方はわからなくもないですが、チュイールさん視点既に対角線さんは死んだものと扱っているなら別ですので」
ハヤシライスさん「違うね、狐占っていたら両偽確定するで」
虫ころりさん「おいらはハヤシライスさんの一番弟子さ」
対角線論法さん「今ここで私を吊ってもメリットがない」
ラーの屈みさん「それはフマキラーが正しいね。」
虫ころりさん「それをいうなら、2−2なんだから、狐と思って占わなかったんだい? のほうがいいとおもいますぜ。ハヤシのアニキ」
目玉おやじさん「対角線論法さん吊ってみたいですね」
チュイールさん「だから占い結果から霊能真狂見えてるからですけど>ハヤシ」
ハヤシライスさん「虫ころりは一体なんなの」
フマキラーさん「チュイール視点対抗狐あるでしょ そこ占って銃殺出したらそこ真で進むだけじゃないの>ハヤシライス」
ハートのACEさん「それはその通りなんだけど、チュイール以外の占いのグレを詰めたいっていう事を言ってるんだけど>ハヤシライス」
特殊詐欺さん◆チュイールさん 「俺吊るぐらいなら対角線論法吊れ」
チュイールは非狂COするんだってさ
チュイールさん「だから共有がかまれたんですよ。
二騙りならなおさらです」
マキさん「子守唄とチュイールの真考えつつでいいんじゃない?対角線だけ今日吊ろうよ」
虫ころりさん「ハヤシライスさん、やっちまいましょう」
ハヤシライスさんだからチュイール吊るっての
といいますか真主張したいならなんで潜伏中に両対抗占って狼確定させないんだい???
対角線論法さん「狂が追加で出てくることってないと思うんですよね」
胡蝶蘭さん「俺もチュイール切っちゃうかな。その結果もって出てくるなら昨日ハヤシライスさんに質問された時に出るべきだと思う」
虫ころりさん「俺はハヤシライスさんを信じる」
チュイールさん「むしろ真噛んだらやばいのわかりますか。
両偽に見えるならね」
子守唄さん「加えて言うと、チュイールさん狼で準備していたなら、三日目の占い理由を木阿入れて作ったうえで出るんじゃないかな。少し準備が中途半端っぽいかも」
特殊詐欺さん「ほとんど対角線論法を狼で決め打ってたんだけど、これはちょっと微妙だ」
虫ころりさん「ハヤシライスさんが仕切ったら勝てると思われたんだろう」
ハヤシライスさんチュイール視点狼視点3日目両偽確定していた状況で昨晩相方噛んだことになるんですよ
子守唄と対角線論法真狼でみて経費で吊ります
目玉おやじさん「なんで共有が噛まれたのかだよねー」
三好三人衆さん「カウンター入ってるのにいきなりグレランとか言い出したし、よその鯖からのお客さんかね」
ハートのACEさん「グレーじゃなくて○もらいでも良いか。」
対角線論法さん「今日まだ吊られるのはごめんです。
全視点でもグレーを詰めていけばいいです」
ハートのACEさん「1手だけグレー詰めよう。
んで明日占い真切り」
チュイールさん「俺吊るぐらいなら対角線論法吊れ」
子守唄さん「私視点で簡潔に申し上げますと、チュイールさんは霊能残したがっていた。
これは霊に真狼を危惧したかもしれないので、つまりチュイールさんは狂ぽい」
三好三人衆さん「占い吊るなら対角線吊ればいいのに」
対角線論法さん「真狼狼―真狂、狼二騙りで真を吊るしに来たといったところですか」
虫ころりさん「ちゅーるちゅーる、ちゃおちゅーる」
マキさん「対角線は今日吊ってもいいんじゃないかな」
フマキラーさん「なのでチュイールを吊るくらいなら対角線論法を吊り上げましょう」
特殊詐欺さん「まさかチュイール真での真狂狐か?」
ツイストさん「うそっぽい」
ハートのACEさん「まぁ出てくるとは思った」
マキさん「ここで占い増えるんだ」
チュイールさん「ラー真見たのはこういうことである>ハヤシ」
フマキラーさん「ラーの出方は真狂だったのでそこ残しを進言したチュイールは村目だと思います」
対角線論法さん「ここで対抗出てくるなら狼ですかね…」
子守唄さん「ほほー」
目玉おやじさん「真狼+狼狐の追加かな?」
ハヤシライスさん「指定 チュイール」
アラビックマヤトさん「余裕の共有噛みかぁ」
ラーの屈みさん「増えたwww」
対角線論法さん占い理由:私を吊りたいと言っていた位置から選びました。
ツイストさん「おはよう」
アラビックマヤトさん「おはよう」
フマキラーさん「おはよう」
ハートのACEさん「おはよー」
目玉おやじさん「ほ?」
三好三人衆さん「お疲れさん」
チュイールさん上占い

発言抑えて役持ち目に見えるのにあっさり対角線論法に投票できるのは狩人にも見えなかったので。

◆目玉おやじさん 「マキさん占って欲しいかな
占い真狼説で内訳に興味ありそうだし、
霊ロラじゃ狼吊れないとか狼の残数に興味ありそう たぶん狐」
この展開で占い誘導してるのが臭く見えた。狐狙い。
マキさん「おはよー」
子守唄さん◆マキ「噛み合わせに見えるなーこれ」
村支店で言えば噛み合わさった、にも見えていいはずなんですけどね。
それにもう対角線さんの占い結果に反応している人自体殆どいませんし。
それに目玉おやじさんの言い分も道理は通っていましたので
対角線論法さん「占いCO フマキラーさん○」
目玉おやじさん「おはよう」
チュイールさん「占いCO ラーの屈み○特殊詐欺○目玉おやじ○」
子守唄さん「占いCO マキ○」
4日目の朝となりました。(18/05/25 21:33:20)
三好三人衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三好三人衆さんを狙います。 >>> チュイール <<<
三好三人衆さんの会話「チュイールを是が非でも指定したいからなのか?
ツイスト指定したくないからなのか?
両方なのか?」
ハヤシライスさんの会話「ロラにしか発言がないんで>ツイスト」
ハヤシライスさんの会話「チュイール経費してはくれないか?信用もってかれたら経費しておきたいし」
フマキラーさんの独り言「ハートのACEはあまり白くないんだけど自分から狂人の可能性見なかったの?っていう潜伏狂人あんまりいないと思うんだよな……」
マキさんの独り言「というか胡蝶蘭で狩人死んでる気がしなくもないんだけど」
三好三人衆さんの会話「直感論は共有できん、論理的に説明してくれ」
マキさんの独り言「強いて言うならフマキラーかなって感じ」
三好三人衆さんの会話「どういうこっちゃ」
フマキラーさんの独り言「ラーは出方的に真狂だと思うのでラー残しを進言したチュイールは村だと思う」
胡蝶蘭さん「うん。占いじゃありません」
ハヤシライスさんの会話「残してもらってもかまわん?指定するのこええわそこ」
対角線論法さんの遠吠え「明日吊られるかもですが、そしたら後は任せます」
ハートのACEさんの独り言「これちょー違和感ある」
対角線論法さんの遠吠え「そのときはその時です。」
マキさんの独り言「うーん、これといって疑わしいのがいないんだよね」
ハートのACEさんの独り言「◆マキ 「占い真狼だねこれ」」
ラーの屈みさん「胡蝶蘭は反応的に占い師じゃないね。」
チュイールさんの遠吠え「呪殺や●やられたらすまんな」
フマキラーさんの独り言「吊りたいのはマキ・アラビックヤマト」
ハートのACEさんの独り言「目玉おやじと目のつけどころが一緒だ」
ハヤシライスさんの会話「ツイスト役もってんのかね…指定ためらうな」
三好三人衆さんの会話「●なし銃殺なし だったらツイスト吊りでよろしい?」
マキさんを占います。 >>> 子守唄 <<<
対角線論法さんの遠吠え「マキさんが、すぐに噛み合わせ見てきた辺り狩人もあるかと思いました」
ハヤシライスさんの会話「チュイールに鎌掛けたけど本来ならラーからその理由を説明しないといけない場面
ここでひよった時点で真ないわ」
チュイールさんの遠吠え「130で共有噛むわ」
フマキラーさんの独り言「◆ラーの屈みさん  「ルーの出方からは狐もありうるので、狂盲信はしない方が良いと思います。」
対角線論法残しでいいとは思うんだけど、これがあるので正直判断が難しい」
対角線論法さんの遠吠え「でしたら噛みは任せます」
チュイールさんの遠吠え「このままやっていても勝ち目ないので」
ラーの屈みさん「おつかれさまでした。」
対角線論法さんの遠吠え「まじっすか」
目玉おやじさんの独り言「3 護衛(子守歌)
  胡蝶蘭噛みは狩人狙い、子守歌チャレ来る」
チュイールさんの遠吠え「とりあえず騙るわ」
フマキラーさんの独り言「お疲れ様です」
子守唄さんを護衛します。 >>> 目玉おやじ <<<
ハヤシライスさんの会話「ラー真ないだろこれ」
ハートのACEさんの独り言「フマキラーこれ人外だろ」
対角線論法さんの遠吠え「ラーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/05/25 21:28:50)
ラーの屈みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子守唄さん0 票投票先 → ラーの屈みさん
目玉おやじさん0 票投票先 → マキさん
ツイストさん0 票投票先 → ラーの屈みさん
ハートのACEさん0 票投票先 → ラーの屈みさん
チュイールさん1 票投票先 → 対角線論法さん
フマキラーさん0 票投票先 → ラーの屈みさん
マキさん1 票投票先 → ラーの屈みさん
対角線論法さん1 票投票先 → ラーの屈みさん
三好三人衆さん0 票投票先 → ラーの屈みさん
特殊詐欺さん0 票投票先 → ラーの屈みさん
ラーの屈みさん10 票投票先 → 虫ころりさん
アラビックマヤトさん0 票投票先 → ラーの屈みさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → チュイールさん
虫ころりさん1 票投票先 → ラーの屈みさん
フマキラーさん「OK、了解しました。確かに霊能真狼なら危ないですね>ハートのACE」
虫ころりさん「明日、子守歌さんが●ひいたら吊らなくていいし」
三好三人衆さん「キープ派が多いならキープにしようか」
ハートのACEさん「真狼ー真狼のケースを追ってください>フマキラー」
アラビックマヤトさん「終盤まで残す......?」
子守唄さん「潜伏狂と村人を見分ける目は私にはそれほど備わっていませんので」
ハートのACEさん「逆逆、霊の内訳が真狼だった場合に危ないんだよ>フマキラー」
虫ころりさん「子守歌さんが死んだら吊りぐらいで飼っててもいい状況だと思う」
特殊詐欺さん「こうなったら終盤まで残しておけばいい>三好三人衆」
ハヤシライスさん「特殊詐欺いい視点もってんじゃん」
ハートのACEさん「いやあ子守唄さん真の可能性の方がダントツで高いと思ってるんだけど、わたしに狂人の可能性見なかったのかな?って思うよ。自分でいうのもなんだけど。」
チュイールさん「内訳構成を考えればラー真は結構見やすい>ハヤシ」
フマキラーさん「霊能の内訳を真狂決め打てない中で対角線論法を残すやり方は好みません。最終的には共有の指示に従いますが>ハートのACE」
目玉おやじさん「俺が占いならマキさん占うよ」
マキさん「別に問題なくない?共有の投票先とか>フマキラー」
ハヤシライスさん「ひとつ野暮な話なんだがラー真でみた理由教えて?
霊能2、そもそも偽が出た段階でラーは出るべきなんじゃねーの?

>チュイール」
ラーの屈みさん「対角線狼で噛み合わせるとしたらなんでしょうね。
狩人が対角線護衛していた時に備えてかな。」
三好三人衆さん「明日対角線吊るのは反対か?>特殊」
目玉おやじさん「マキさん占って欲しいかな
占い真狼説で内訳に興味ありそうだし、
霊ロラじゃ狼吊れないとか狼の残数に興味ありそう たぶん狐」
特殊詐欺さん「お前も不安だぞ>三好三人衆」
子守唄さん「…ああ、なるほど共有の投票先は指定先になるかもだから、と?」
対角線論法さん「私が狼なら、この状況でわざわざ自分の信用を下げるような真似をわざわざしないですって」
三好三人衆さん「まあもう噛まれてない時点で明日対角線吊ろうと思っているがね」
ハートのACEさん「いや対角線吊らないよ。そこは最後でいい。>フマキラー」
子守唄さん「不評なのは分かっていますが、ではどこを、どう占ってほしいか伝えてもらってもいいんですよ!できれば簡潔に!」
フマキラーさん「対角線論法よりは子守唄を真で見ていますが、共有の投票先を占ったことだけは解せません」
三好三人衆さん「取りあえず相方はちょっと不安なので俺が指揮を執ります」
ハートのACEさん「一応だけどどちらも真ではない可能性まで追ってますよ。
このゲームはすべての可能性を列挙して、最後に1つに絞るゲームなので。」
対角線論法さん「信用差を見て、噛めると思って即噛みして銃殺GJですかね」
ツイストさん「ロラする」
ハヤシライスさん「そこ占うなよなあ…>子守唄」
チュイールさん「いやまー霊能の時点で残すわけないってわかってるけどさ」
胡蝶蘭さん「霊能真狂なんかね」
特殊詐欺さん「こうされる前に対角線論法吊っとけよ」
虫ころりさん「いたしません」
マキさん「読めてるじゃん>目玉おやじ」
子守唄さん「正直この村占い先の選定難しいんですね」
三好三人衆さん「残しません」
胡蝶蘭さん「噛まれちゃったよう・・・」
虫ころりさん「ろら継続」
マキさん「噛み合わせに見えるなーこれ」
チュイールさん「ラーの屈み残したいんだけどな」
目玉おやじさん「こちょうらんって何て読むの?」
対角線論法さん「占い先が、死んでる……」
ハートのACEさん「そこ占うところじゃないよー>子守唄」
ハヤシライスさん「あれ胡蝶蘭噛まれた」
ツイストさん「おはよう」
フマキラーさん「グレー噛みなら霊ロラ完遂後対角線論法吊りでいいと思います」
胡蝶蘭さん「お疲れ」
虫ころりさん「おはよう」
アラビックマヤトさん「おはよう」
対角線論法さん占い理由: 
◆胡蝶蘭 「お互い相手が噛まれたら破綻ですね!!」
この発言が真狼で真が噛まれて欲しいような印象を受けました。
ラーの屈みさん「ルーの出方からは狐もありうるので、狂盲信はしない方が良いと思います。」
特殊詐欺さん「おはよう」
子守唄さん◆ハートのACE「相互●ってどちらかが真なら村にとってありがたいですね。」
どちらもが真でないかもしれない、とでもいいたいような裏メッセージを感じました。
私が知っている限りこんな微妙な反応の仕方は見たことがないと思う
胡蝶蘭さん「おはよう」
チュイールさん「おはよう」
マキさん「おはよー」
対角線論法さん「占いCO 胡蝶蘭さん○」
フマキラーさん「おはようございます」
ハートのACEさん「おはよー」
目玉おやじさん「おはよう」
ラーの屈みさん「霊結果○」
子守唄さん「占いCO ハートのACE○」
3日目の朝となりました。(18/05/25 21:21:44)
胡蝶蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡蝶蘭さんを狙います。 >>> 対角線論法 <<<
マキさんの独り言「胡蝶蘭には注目かなー」
ハヤシライスさんの会話「アラビットヤマトは放置しといて」
三好三人衆さんの会話「じゃあ何故聞いたwww」
特殊詐欺さんの独り言「やっぱ素村って推理がはかどるよね」
ハートのACEさんの独り言「実は村アピ完成してる。」
ハヤシライスさんの会話「任せたくないです」
子守唄さんの独り言「難しい」
フマキラーさんの独り言「子守唄偽の可能性は普通にあると思うけど対角線論法が真に見えないのでグレー噛みなら霊ロラ後吊っていいです」
ハヤシライスさんの会話「あとは喋ってない胡蝶蘭とか占い回避指定しておくわ。4日目に指定するし」
対角線論法さんの遠吠え「了解です。110で胡蝶さん噛みます」
フマキラーさんの独り言「占い噛まれ→残った占いはほぼ狼なので放置 霊ロラ→グレー指定」
ハートのACEさんを占います。 >>> 子守唄 <<<
ハートのACEさんの独り言「ここ噛まれなければマーク」
マキさんの独り言「そうでもないなー」
チュイールさんの遠吠え「噛み先は任せる。」
マキさんの独り言「それにしても吠え減ったなー、まさかの真狼ー真狼とかあっちゃう?」
ハートのACEさんの独り言「虫ころり、マキ噛むかなあ」
三好三人衆さんの会話「もちろん俺がやる
不安だ」
チュイールさんの遠吠え「占い騙りは用意しておくわ」
ハヤシライスさんの会話「指揮やるのかどうかはっきりしてくれ」
対角線論法さんの遠吠え「個人的には胡蝶欄さんかなと思いましたが」
チュイールさんの遠吠え「それかフマキラー」
三好三人衆さんの会話「ラーは吊るからそこはどうでも良い」
ラーの屈みさんの遠吠え「明日チュイールさんも騙って灰噛みまくって徹底抗戦も面白そうだけどね。
自分は吊られるので方針は任せます。」
チュイールさんの遠吠え「ハートかな」
マキさんの独り言「対角線はやっぱり●貰ってあわてて●対抗に投げた感が半端ないよね」
ハヤシライスさんの会話「チュイールはラーを真だとみてるみたいだけどこれやばいと思うわ。ラー偽でしょこれ」
目玉おやじさんの独り言「マキさんが潜伏占いに見えるがそれだと潜伏甘すぎなので護衛しない」
ルーさん「出た順に、真狼 - 霊狼 > 狼狐 - 霊狼 ≧ 真狼 - 真狂 くらい今に所」
フマキラーさんの独り言「翌日自分噛まれの可能性が高く狩人の生存とか気にしていられない中で霊ロラでいいんじゃないかという対角線論法は全く真に見えないわけですよ」
マキさんの独り言「というかグレが相当広いんだよねこれ」
目玉おやじさんの独り言「狩人日記
2 護衛(子守歌)
  ここ護衛しない狩人おるん?」
子守唄さんを護衛します。 >>> 目玉おやじ <<<
三好三人衆さんの会話「カウンターでほぼ真偽が付いてるケースなんだから霊能の役割はもう終わってるんだよ
ローラー以外あり得ない展開だ、しっかりしてくれ」
マキさんの独り言「まぁどうにかなるでしょうきっと」
胡蝶蘭さんの独り言「いきなりのカオスで草」
フマキラーさんの独り言「お疲れ様です」
マキさんの独り言「どうせ霊能結果は○だしなー」
対角線論法さんの遠吠え「狩人っぽい候補を挙げて下さい」
2日目の夜となりました。(18/05/25 21:16:54)
ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子守唄さん0 票投票先 → ルーさん
目玉おやじさん0 票投票先 → ルーさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → ラーの屈みさん
ツイストさん0 票投票先 → アラビックマヤトさん
ハートのACEさん1 票投票先 → ルーさん
ルーさん9 票投票先 → ラーの屈みさん
チュイールさん0 票投票先 → ルーさん
フマキラーさん0 票投票先 → ルーさん
マキさん0 票投票先 → ルーさん
対角線論法さん1 票投票先 → ラーの屈みさん
三好三人衆さん0 票投票先 → ラーの屈みさん
特殊詐欺さん0 票投票先 → 対角線論法さん
ラーの屈みさん4 票投票先 → ルーさん
アラビックマヤトさん1 票投票先 → ルーさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ハートのACEさん
虫ころりさん0 票投票先 → ルーさん
ハヤシライスさん「んー予定と狂うことされると困るが霊ロラでどうぞ」
マキさん「まぁグレランでもロラでも。霊ロラしても狼つれなそうだしグレランでもいいんじゃない」
フマキラーさん「対角線論法が霊ロラに賛成するのはやはり真に見えない」
ラーの屈みさん「あ、やっぱり流石に両方人外は無かったか。」
ハートのACEさん「夜の営みよろしくね>共有」
アラビックマヤトさん「ここでグレランする意味のなさよ」
子守唄さん「村人は全て赴くままに行動します、私もまたその多いなる意志の元に」
チュイールさん「とりあえず方針は固めてくれ」
目玉おやじさん「グレラン指示した方がグレーの発言が伸びるとの作戦でしょう」
対角線論法さん「霊ロラで良いですよ」
虫ころりさん「ハヤシさんの日本語がわからない」
ハヤシライスさん「ローラーする?グレランのほうがよくない>相方」
フマキラーさん「霊ロラでいいんだよね?」
三好三人衆さんハヤシライスの言ってるのは無視して良い
ほぼ子守歌が真なのでギャンブルは要らん、霊能ローラーする
特殊詐欺さん「ツッコミどころの多い村だな」
ハートのACEさん「ハヤシライスどういう意味?」
胡蝶蘭さん「オッケー。霊ロラは変わらないけど、悲しい事にこれ現実なのよね」
虫ころりさん「ロラで安心」
ハートのACEさん「霊1名だけで2人外も引きずり出してるなんてありがたき。」
アラビックマヤトさん「下に書いてあるで>蝶」
三好三人衆さん「決め打ちはしない
ローラー」
マキさん「真狼ー真狂で確定かなーこれ」
ハヤシライスさん指定グレラン
ラーの屈みさん「ラッキーだねwww」
チュイールさん「ならもうラー真決め打ちでよくね」
胡蝶蘭さん「というか相方霊にいるならはっきりさせて。事故ったら困る」
ツイストさん「朱鷺のない瀬海を泳いでみなさ」
チュイールさん「共有撤回がないなら全ロラでいいんだけどこれ」
ルーさん「ラーの屈みさんは何しに来たのか分からんけど」
ハートのACEさん「すばらしい好スタートじゃん」
ハヤシライスさん共有CO相方あってる
虫ころりさん「それならやっぱり霊ろら」
目玉おやじさん「ラーだのルーだのややこしいな」
フマキラーさん「霊能増える村」
ハヤシライスさん「霊ロラとか占い黒吊りよりありえない!ありえない」
三好三人衆さん「じゃあローラーにするか
相方ハヤシライス」
虫ころりさん「対角線さん吊りはあく」
マキさん「まー出方的に子守唄真でいいんじゃないと」
チュイールさん「じゃぁ霊ロラでいいだろう」
子守唄さん「吟遊詩人のようなイケボでありたいだけの人生だった…」
ハートのACEさん「海老沢じゃないからいわない>目玉おやじ」
ラーの屈みさんうーむ、共有かもしれないけど、
対抗霊COしておきます。
アラビックマヤトさん「最近分かりにくいCOが多いですねぇ」
三好三人衆さん「まあ対角線吊っちゃうか?」
胡蝶蘭さん「お互い相手が噛まれたら破綻ですね!!」
ハヤシライスさん「霊能であるカードを持っておるぞ」
ツイストさん「あなたはね」
虫ころりさん「じゃあ、霊ロラで」
フマキラーさん「対角線論法のCOが遅いので●打たれて●返しした狼に見えて仕方ありません」
対角線論法さん「取り敢えず、即吊りはしないでください」
目玉おやじさん「誰か海老沢って言えよ!」
三好三人衆さん「相方霊能騙ってます」
ハートのACEさん「相互●ってどちらかが真なら村にとってありがたいですね。」
ツイストさん「おはよう」
ルーさん「対角線論法さんが狂人なら対抗に●CCOしないんで切れます」
アラビックマヤトさん「ふむぅ。」
胡蝶蘭さん「子守歌のララバイはイケボなのかな? 可愛い系かな?」
虫ころりさん「ハヤシさんも霊能COかな?」
子守唄さん「ギザギザハートの子守唄になってしまいましたね」
目玉おやじさん「ほぁぁぁ」
チュイールさん「ハヤシライスは霊能なのか?」
ハヤシライスさん「遅延になったがまあいい…」
マキさん「占い真狼だねこれ」
三好三人衆さん「共有CO 相方生存」
特殊詐欺さん対角線論法さんに投票しました
フマキラーさん「相互●笑う」
ハートのACEさん「ボロ雑巾はボロ雑巾ぽいですね。」
ラーの屈みさん「おはようございます。」
三好三人衆さん「草ァ!」
対角線論法さん占い理由: 唯一のお隣占いです。
アラビックマヤトさん「おはよう」
ハヤシライスさん「速攻魔法!霊能カード発動!!」
対角線論法さん「占いCO 子守唄さん●」
フマキラーさん「対角線論法さようなら〜」
子守唄さん「隣り合う貴方にララバイを捧げます」
チュイールさん「おはよう」
虫ころりさん「おはよう」
フマキラーさん「おはよう」
目玉おやじさん「おはよう」
ルーさん「ボロ雑巾CO(霊能CO)」
マキさん「おはよー」
胡蝶蘭さん「おはよう」
ハートのACEさん「おはよー」
子守唄さん「占いCO 対角線論法●」
特殊詐欺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/25 21:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 対角線論法 <<<
ハヤシライスさんの会話「ハヤシライスに黒なんやろどうせ」
ハヤシライスさんの独り言「(……相方が喋らねえやつだ)」
三好三人衆さんの会話「はい」
ハヤシライスさんの会話「FOで指示とります」
対角線論法さんを占います。 >>> 子守唄 <<<
対角線論法さんの遠吠え「どうしよ・・・」
目玉おやじさんの独り言「役職表示なし
霊界サービスが出来ない・・」
ラーの屈みさんの遠吠え「●くれれば霊にCCOするよ。」
チュイールさんの遠吠え「占い2騙りから霊能騙りとかかね」
マキさんの独り言「しかしプロ野球速報見てたけど、筒香一気に調子あげてきたなぁ、今日4安打だし最近打ちすぎで逆に怖い」
対角線論法さんの遠吠え「チュイールさんが嫌なら大人しくしますが」
チュイールさんの遠吠え「いいけどどうするんだよ」
対角線論法さんの遠吠え「全騙り良いですよ〜私は」
チュイールさんの遠吠え「ワロタ」
対角線論法さんの遠吠え「って、全騙り!」
マキさんの独り言「まぁそれなりに頑張るかー」
対角線論法さんの遠吠え「じゃー、騙って良いですか?」
ラーの屈みさんの遠吠え「全騙り」
マキさんの独り言「このところ役多いし村でもいいんだけど狂人はやりたいなーって気分だなー」
目玉おやじさんの独り言「狩人日記
2 護衛()
3 護衛()」
チュイールさんの遠吠え「ないよ」
ハヤシライスさんの会話「よろしく」
チュイールさんの遠吠え「よろしく」
ハートのACEさんの独り言「GM村建てありがとぞい。」
対角線論法さんの遠吠え「何かやりたいことある方います〜?」
アラビックマヤトさんの独り言「村建て乙」
フマキラーさんの独り言「村建てありがとうございます」
マキさんの独り言「GMさん村建てどうも〜」
目玉おやじさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
フマキラーさんの独り言「久々に素村を引いた気がする」
ラーの屈みさんの遠吠え「ぞい」
対角線論法さんの遠吠え「よろしくお願いします」
三好三人衆さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/25 21:05:01)
ゲームマスター「開始!」
ラーの屈みさん「ぞい」
ルーさん「よろしく」
子守唄さん「ゾイ!」
アラビックマヤトさん「よろ」
対角線論法さん「よろしくお願いします」
ハートのACEさん「よろしくぞい。」
フマキラーさん「よろしく」
ゲームマスター「1分後開始するぞい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター他は更新確認するぞい。21:03
カレーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サッカーボールさんが虫ころりに名前を変更しました。
カレーさん「またね〜」
ゲームマスター「カレーは悪いが人数漏れにより蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがハートのACEに名前を変更しました。
ソーセージさんがハヤシライスに名前を変更しました。
kariさんが対角線論法に名前を変更しました。
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフマキラーに名前を変更しました。
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
虫ころりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:53:01)
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:51:52)
kariさんが子守唄に名前を変更しました。
kariさんがルーに名前を変更しました。
kariさんが三好三人衆に名前を変更しました。
kariさんがラーの屈みに名前を変更しました。
kariさんがツイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認しました。みんないらっしゃい」
kariさんがアラビックマヤトに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認するから名前変えるように。更新時間までは赤でも蹴りません」
kariさんがチュイールに名前を変更しました。
kariさんが特殊詐欺に名前を変更しました。
アラビックマヤトさん「ズサーっっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:45:05)
ラーの屈みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:44:05)
特殊詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:43:04)
kariさんがマキに名前を変更しました。
三好三人衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:39:43)
kariさん「よろ」
対角線論法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:37:42)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:37:40)
kariさんが目玉おやじに名前を変更しました。
マキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:33:52)
フマキラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:33:28)
チュイールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:31:14)
ルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:30:01)
ハートのACEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 20:29:24)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/25 20:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 19:56:14)
胡蝶蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 19:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目玉おやじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 19:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子守唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/25 19:14:58)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る