過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホイミン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
ワイン事件
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四死球製造機
◆qSwl1U5X5A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
進撃
◆0mQI2SufWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
(苦)
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリーズ
◆dQ4fPtzX7c
[占い師]
(生存中)
 
 
ピーチ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜はから騒ぎ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
餃子
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミンゲス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドクペ
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(生存中)
 
 
愉快な仲間
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲレゲレ鉄道
◆2TMVmA1f/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エッセンス
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村目を目指す普通村 〜 151791番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
餃子さん「村建て同村あり乙でした」
今夜はから騒ぎさん「潜伏狂人に挑戦したけど下手くそすぎたので今後はまた考えます
GM同村ありがとうございました。狼さんごめんな」
ピーチさん「GMさん同村さんありがとうございました」
赤ずきんさん「GMさん村建てありがとうございました!」
進撃さん「村建て同村ありがとうございました お仲間健闘ありがとう狂人はごめん村だと思ってた またどこかで」
ワイン事件さん「そしてワイン事件の名づけ親がいて草はえた」
ワイン事件さん「村建てありおー」
四死球製造機さん「迷ログ行き」
ワイン事件さん「いや、あそこでGJ出してしまったのが弱かった。すまんなお仲間」
ホイミンさん「ピーチ吊った部分はエッセンス狐考慮だったけど占いロラのほうが安全だったな
まあ結果論だけど。エッセンス村置きから死体無し→エッセンスが狩人COするんなら
狐もなくはないなと思ってピーチ吊っちゃった。危なかったな」
愉快な仲間さん「そうか、四死球の真結果で考えがおかしくなったのか。今更気付いた。」
今夜はから騒ぎさん「餃子さん 「狼特攻狐ヒットからの狐のCCO遅延特攻狼ヒットとかいうレアケ」
狐と狼の熱い殺し合いからの共倒れにより、村の勝ち」
進撃さん「ワイン事件さんと鰐塚さんは最後までありがとう 占いCOされたと思ったのであっさりCOなし言った私が悪かったすまない」
今夜はから騒ぎさん「初日の動きでは四死球●だと思ってたが、そこから出られない状況作ったのは悪かった」
赤ずきんさん「それはそうだと思います>今夜は空騒ぎ」
愉快な仲間さん「占い真偽がずれると推理がまったく違う方向に飛んじゃう。」
餃子さん「狼特攻狐ヒットからの狐のCCO遅延特攻狼ヒットとかいうレアケ」
赤ずきんさん「これはちょっと」
今夜はから騒ぎさん「狂人だったけど、霊噛みの時点でまず四死球●ないっていうのは合ってると思うよ」
ワイン事件さん「誤爆というか特攻というか」
ホイミンさん「進撃にケチつけられたのがついてなかったな
まああそこであっさりCOなしを言う進撃も臭すぎたが」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
ドクペさん「から騒ぎ狂人だったんだ」
四死球製造機さん「突撃刺さってたんかい」
メモリーズさん「おつかれでした 誤爆でしたか」
ゲームマスター「2村目完遂。よきかなよきかな。」
鰐塚処理さん「騙りはすまんかった」
ピーチさん「おーなるほどそうなっていたのか」
進撃さん「から騒ぎ狂人が一番びっくりした」
鰐塚処理さん「 」
エッセンスさん「お疲れ様でした」
ドクペさん「おつかれさまでした」
進撃さん「お疲れ様でした なんかすみません」
今夜はから騒ぎさん「お疲れさまでした、仕事できなくてすまんな」
愉快な仲間さん「おつかれさまでした。」
ドミンゲスさん「お疲れさん」
ピーチさん「お疲れ様でした」
餃子さん「お疲れ様でした。」
愉快な仲間さん「ほんとだメモリーズ真だった」
鰐塚処理さん「乙」
ホイミンさん「お疲れさん」
ワイン事件さん「おつかれ」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/05/25 00:02:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
愉快な仲間さん0 票投票先 → ワイン事件さん
ワイン事件さん4 票投票先 → ドクペさん
ホイミンさん0 票投票先 → ワイン事件さん
ドクペさん1 票投票先 → ワイン事件さん
メモリーズさん0 票投票先 → ワイン事件さん
ドクペさん「メモリーズ真はそこそこあるぞ」
ホイミンさん「ワイン視点鰐塚は完全に狼でしかないからメモリーズ狂で信用勝負になってるのが
納得行かないんだよねえw」
愉快な仲間さん「ドクペさん視点って両方偽の線の方が濃いでしょ」
ワイン事件さん「それなら明日ホイミンはPPの苦渋を舐めてくれ」
ドクペさん「メモリーズとワインで狂狼は普通にありうるので今日占い吊らないのはありえないな」
メモリーズさん「それを気にするなら、自分吊りでいいです」
ホイミンさん「やっぱワイン吊るわw」
愉快な仲間さん「だからこそこんな結果を出してるんじゃないか?って思います。」
ワイン事件さん「鰐塚を占えなかったことが悔やまれる」
愉快な仲間さん「ワインーメモリーズの2騙り+進撃で1wあると思いますけど。」
メモリーズさん「明日絶対にワインさん吊るのならドクペさん吊りでもいです」
ドクペさん「俺はワイン投票するんでよろしく」
メモリーズさん「だから、占いに真がいます 霊噛みですから」
今夜はから騒ぎさん「あれ、ここでメモリーズ吊るんだ?意外」
愉快な仲間さん「だから占い初日はないよ。四死球が占いっていうのは普通にあるけどね。」
メモリーズさん「初日です 愉快さん」
ワイン事件さん「愉快な発言をするんじゃない」
メモリーズさん「占いロラならそれでもいいです 個人的にはドクペさん吊って対抗が私狼と言い張る展開でもいいです」
ホイミンさん「初日さん」
愉快な仲間さん「ホイミンさんの相方ってだれ?」
ホイミンさん「ま。メモリーズ吊りで!」
ホイミンさん「ドクペ吊りでもいいんだが」
ドクペさんドクペさん 0 票 投票先 → メモリーズさん
ワイン真俺狼だとして6日目にこんな投票するメリットが全くもって皆無。
村アピ完
愉快な仲間さん「うん。」
ホイミンさん「いやーそれか占い初日見ないなら」
ワイン事件さん「とりあえず、メモリーズ狂でドクペが狼だ」
ホイミンさん「メモリーズ吊りでよろしく」
進撃さん「お疲れ様です」
メモリーズさん「対抗視点、私狂ですけどね」
エッセンスさん「お疲れ様でした」
ワイン事件さん「指示に逆らった理由は占い理由を読んでくれ」
愉快な仲間さん「おはよ」
ドクペさん「はいはい粛々と占いロラしましょうねー」
ゲームマスター「乙>エッセンス」
ドクペさん「おはよう」
ワイン事件さん昨日の死体なしがエッセンス噛みとは思えないので、ここはまず真狩
また、両占いからエッセンス占い指示がでているため、おそらく
明日の死体はエッセンス。よって、メモリーズの中身を明白にしたほうが
より村勝ちに近くなるのであえて指定に逆らいドクペ占い
メモリーズさん「占いCO エッセンスさん○」
ワイン事件さん「占いCO ドクペ●」
8日目の朝となりました。(18/05/24 23:56:45)
エッセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッセンスさんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
四死球製造機さん「知らね」
赤ずきんさん「どこで吊れてたかな」
愉快な仲間さんの独り言「いや違った。死体なしの日はホイミン護衛だった」
愉快な仲間さんの独り言「じゃあ死体なしなんやねん。ってことか。」
愉快な仲間さんの独り言「ワインーメモリーズの2騙りあると思うけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤ずきんさん「まあなら大丈夫ですね」
ピーチさん「ただこれドクペ村っぽい感じはするしいけるかなあ」
四死球製造機さん「ないですね。吠えないし」
エッセンスさんを占います。 >>> メモリーズ <<<
赤ずきんさん「この感じだと2wはないかな」
ホイミンさんの会話「終わらなければどくぺとピーチの二択を間違えたことになるが」
四死球製造機さん「狼ざまぁ」
ドクペさんの独り言「両偽で愉快な仲間が囲われている可能性」
四死球製造機さん「狼は狩人にまけたらしい」
愉快な仲間さんの独り言「そうか、ピーチの言うとおりその日にワインチャレっていうのは筋書きとしては普通だった。」
ホイミンさんの会話「メモリーズ吊って終わるかどーか」
ピーチさん「お疲れ様でした」
進撃さん「お疲れ様です」
ホイミンさんを護衛します。 >>> エッセンス <<<
ホイミンさんの会話「潜伏狼吊っても吊らなくても最終的には残ったグレーには●が出る
の間違いだな」
ゲームマスター「乙>ピーチ」
7日目の夜となりました。(18/05/24 23:53:01)
ピーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愉快な仲間さん0 票投票先 → ピーチさん
ピーチさん5 票投票先 → ドクペさん
ワイン事件さん0 票投票先 → メモリーズさん
ホイミンさん0 票投票先 → ピーチさん
ドクペさん1 票投票先 → ピーチさん
メモリーズさん1 票投票先 → ピーチさん
エッセンスさん0 票投票先 → ピーチさん
赤ずきんさん「愉快な仲間が村に相変わらず見えないからきついかな」
ピーチさん「なぜエッセンスの護衛先ワインなのに私?」
愉快な仲間さん「わかった。共有に従うよ。」
ホイミンさん「ピーチ吊り
占いは狩人占い→狩人ロラでよろしく」
ピーチさん「ワインの○噛まれ→ワインの○噛まれ→ワインGJ+銃殺
はストーリーとしてめっちゃ普通なのがワインの真要素だと思ってるけども。」
ドクペさん「吠えからみてLWな気はしないでもないが」
ホイミンさん◆ドクペさん 「今日グレー吊るとワンチャンPPありうるような。細かく内訳考察できてないけど」
その考察がドクペから出るんならピーチを吊って
占いロラとする
ワイン事件さん「俺吊りで明確に破綻するから、それで終わるかと思ったが違うようだな」
エッセンスさん「全部をケアするのは無理だから共有の指示通りで行こう」
メモリーズさん「私視点、ピーチさんとワインさんがあります」
愉快な仲間さん「ゲレゲレー赤ずきんとワインの○噛み続いた後、なんでピーチ噛みじゃなく餃子噛みになってるんだ。っていうところ。」
ドクペさん「今日グレー吊るとワンチャンPPありうるような。細かく内訳考察できてないけど」
ホイミンさん「今日潜伏狼吊り上げれば勝ち確
今日潜伏狼を吊れなければ偽は確実に●を打つ
こんな感じ」
ワイン事件さん「ああ、ピーチ占ってないのか」
ホイミンさんピーチとドクペラン
→両占いが狩人占って占いロラ
これでいいだろ
ワイン事件さん「メモリーズ視点だと、エッセンスが狼か?」
愉快な仲間さん「ワイン狼だとするともう2wいるならピーチしかいないと思う。」
ホイミンさん「いやピーチorドクペ吊ってから占いロラでもいーか」
ピーチさん「つうかその場合???はドクペになるんだけど」
メモリーズさん「私が狼なら、明日ホイミンさんが噛まれますとかいって、狩人に護衛させません」
赤ずきんさん「自称狐吊ってて共有が噛まれない理由なんてよっぽど生存が狼に都合がいい場合位しかないです」
ピーチさん「なるほど。ならこれ
ワイン真
エッセンス狩
餃子狐
進撃-鰐塚処理-???
メモリーズ狂

が一番素直な感じだが。」
ホイミンさん「占いロラでいいと思うどうかねぇ」
ドクペさん「俺視点9割5分くらいワイン偽」
ワイン事件さん「オレからすればグレーだ>愉快」
エッセンスさん「昨日の吊りは怖い吊りするなー
昨日1占い吊って今日鰐塚処理でも良かった気がするが
吊りが増えたので何でもよい」
ホイミンさん「メモリーズ護衛とワイン護衛でそれぞれ銃殺っぽくなってんのね」
メモリーズさん「それなら、げれげれさんが狐だと思います」
愉快な仲間さん「いいところじゃないでしょ。
そこ一番吊り縄が掛からないところなのに。」
今夜はから騒ぎさん「おー共有噛みしたのか」
ドクペさん「さすがにこれは占いロラっていいと思います」
ワイン事件さん「いいところから狩人でてきたな」
エッセンスさん
2日目 護衛:ワイン事件 無残:ドミンゲス
3日目 護衛:メモリーズ 無残:ゲレゲレ鉄道
4日目 護衛:メモリーズ 無残:赤ずきん
5日目 護衛:ワイン事件 無残:餃子
6日目 護衛:ホイミン  無残:


Aこれで護衛ぶらしになるとは思わない方が良い
Bメモリーズ真でワイン狂・四死球狼orワイン狼で四死球狂の進撃が〇とかを考えた方が良い
C呪殺GJだと嫌だね。だけどメモリーズ噛みGJだったら
 狩人が護衛していると思って今日は噛みに来ないよね
 とは言え赤ずきん辺りを護衛する意味もあんま無いので普通にメモリーズ護衛
D鰐塚処理が狐としてメモリーズ本日占いで銃殺出ると
7人3吊りで吊り候補→ワイン事件・ピーチ・愉快な仲間・エッセンス 4個所
自発的に朝一COでおk
ワイン真で今日噛まれると8人3吊りで吊り候補→メモリーズ・ 鰐塚処理・餃子・ドクペ・仲間・エッセンス 6個所
ワイン真で今日噛まれる方が辛いのでワイン護衛
E四死球真が出て来た盤面
 鰐塚処理を吊ってしまった以上は共有を護衛するしかない
 ワイン事件真なら餃子無残が違和感なのでこの盤面では追わないとする
ホイミンさん「つんだんちゃう?」
ドクペさん「吊り増えたー。やったぜ」
愉快な仲間さん「まずワインさん吊ります?」
赤ずきんさん「おー」
ホイミンさん「狩人COよろしく!」
エッセンスさん狩人CO
ピーチさん「おはよう」
ワイン事件さんエッセンスを占うなというお達しがあったので、
ドクペと愉快な仲間の2択
赤ずきんさん「あー」
愉快な仲間さん「◆ピーチ 「メモリーズが出たときに真っぽいと思った理由と
昨日は四死球製造機が真ぽいと言った理由は?(進撃が黒いからっぽいけど)
>愉快な仲間」

これについていってる意味がよくわからなかったので回答が遅れましたが、説明しますね。


◆進撃 「メモリーズが真ぽいしワイン事件のグレーでもあるので私吊りでいいです。。」

↑にたいして
◆愉快な仲間 「メモリーズさん真ぽいかな?」
(そうは思わないけど)
という事です。」
ドクペさん「おはよう」
メモリーズさん「占いCO 愉快な仲間さん○」
ワイン事件さん「占いCO 愉快な仲間〇」
7日目の朝となりました。(18/05/24 23:45:45)
ホイミンさんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
ホイミンさんの会話「占い以外みんな村に見えてきたぞ」
ドミンゲスさん「霊結果は○だ」
ホイミンさんの会話「囲い候補でいえばドクペも別に狼に見えないしな。メモリーズ真もあるか」
ピーチさんの独り言「鰐塚処理とメモリーズで2Wとかあるかあ?」
ホイミンさんの会話「LWなんかな」
四死球製造機さん「ワイン事件でLWなんじゃない」
愉快な仲間さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
ピーチさんの独り言「ワイン真と思ってるんだけどここにきてちょっとよく分からんな。どうなってるんかねえ」
ワイン事件さんの遠吠え「 」
ホイミンさんの会話「ピーチが囲いに見えないんだよねぇ」
進撃さん「お疲れ様です」
ドクペさんの独り言「縄が全然たりねー」
ホイミンさんを護衛します。 >>> エッセンス <<<
ドクペさんの独り言「俺視点ワイン投票が一番良かった気がする」
ワイン事件さんの遠吠え「仮想LWをどこにするかだな」
ゲームマスター「乙>鰐塚処理」
ワイン事件さんの遠吠え「うーん」
6日目の夜となりました。(18/05/24 23:41:12)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愉快な仲間さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ピーチさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ワイン事件さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ホイミンさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん5 票投票先 → メモリーズさん
ドクペさん0 票投票先 → メモリーズさん
メモリーズさん3 票投票先 → 鰐塚処理さん
エッセンスさん0 票投票先 → メモリーズさん
赤ずきんさん「そろそろ聞いてもいい気がするんだけど霊能結果どっちだったのかな」
今夜はから騒ぎさん「割と自信を持ってこれ!っていう推理が出来ないから死んでよかったかもしれん」
(苦)さん「ドクペ、愉快な仲間、ワイン辺りが狼っぽいな」
鰐塚処理さん「今日自分を吊るのは狼2W生存されるであります」
ホイミンさん鰐塚吊り
明日はエッセンスが指揮とっていいよ
ピーチさん「ふむうこれはいったいどうなるかねえ」
ドクペさん「○をひたすら噛みまくってるだけでしょ。呪殺では断じてないと思う」
ホイミンさん占い先はエッセンス以外でよろしく>ワイン
赤ずきんさん「鰐塚処理吊りは一番やっちゃダメです」
鰐塚処理さん銃殺は出てないでありますっでも自分が吊先を合わせてもどうせ村勝ちはないでありますっ
愉快な仲間さん「占いどっちかも確定人外ですけどねえ。」
ワイン事件さん「あん?鰐塚占わなくていいのか?グレー狭まるから助かるが」
エッセンスさん「占い両偽で鰐塚処理が妖狐もあるのでその吊りは拒否する」
メモリーズさん「明日ホイミンさん噛まれると思うので明日の指定もしておいたほうがいいと思う」
ホイミンさん狐対策としてキープより確定人外の鰐塚吊りのほうがいいと判断する
今夜はから騒ぎさん「今更四死球製造機真見るなら吊っちゃ駄目って話なんだよぉ〜」
ホイミンさんんー銃殺出たならやっぱ今日だよな
鰐塚吊りでいこっか
赤ずきんさん「あーでもメモリーズ吊りでいいです」
鰐塚処理さん昨日・一昨日の○先と死体が同一なのは銃殺したからでありますか?違うでありますっ
ドクペさん「実際鰐塚が言う通り狼の噛みが悠長すぎる」
ピーチさん「とりあえず狐CO信じるとして、四死球製造機真も追う為には吊っちゃダメだね今日はワイン事件に鰐塚処理占いって感じかな」
メモリーズさん「ホイミンさんは明日噛まれそうです」
愉快な仲間さん「ですね。
やはり3日目にメモリーズ噛まないなんてないとおもいますが。」
ドクペさん「占いどっちか吊り→鰐塚吊り こうかなぁ」
鰐塚処理さん今日までで占い噛まれてないとおかしいでありますっ
進撃さん「お疲れ様です」
ホイミンさん「いやメモリーズが偽で鰐塚が狐ならワイン噛みが起こるはずなので鰐塚さんは狼だほい」
鰐塚処理さん真は四死球製造機だったでありますっ
ピーチさん「ワイン事件真で○噛んでチャレの噛みと思ってたらここにきてこうなる?
鰐塚処理+もう1Wいて今銃殺GJとかあるんかあ?」
ワイン事件さん「いかんせんグレーが広い」
エッセンスさん「メモリーズ吊りでワインが自称妖狐占いで良いでしょう」
愉快な仲間さん「本格的に今生きてる占いは両偽ぽいですね。」
ワイン事件さん「それはわからんけど、メモリーズをまだ残すならドクペでも吊ってくれ」
赤ずきんさん「この状況ならドクペか愉快な仲間吊りたいです」
ドクペさん「今思うと昨日から占いロラったほうが良かった気がする」
ホイミンさん「じゃあ鰐塚さんはワインさん視点でも●ほいね」
四死球製造機さん「メモリーズは村勝ちに導けるかな」
鰐塚処理さんコンコンッ私はFOXでありますっ
ワイン事件さん「なんだかなぁ」
餃子さん「お疲れ様でした。」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
ピーチさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>餃子」
ホイミンさん「おはようだほい」
ドクペさん「餃子人外だと思ってたんで噛まれてて助かった」
愉快な仲間さん「あれ餃子が死んだ」
四死球製造機さん「メモリーズが偽の中身がなんでもいい、メモリーズがLWに見えないのなら真濃厚のワイン事件だけ追うだけ追ってみたらいいんですよ」
ドクペさん「おはよう」
ワイン事件さん対抗は鰐塚を占うらしいので、余裕の対抗の〇占い
愉快な仲間さん「前提として、ワイン真で見ていますが

仮に狼視点で四死球が霊結果○である事がわかっていたとするなら、ゲレゲレ鉄道噛むよりもメモリーズ噛みませんかね?
なぜメモリーズを噛まなかったか?
1、餃子○で判別ついた
2、メモリーズ自身が狼
3、ワイン狼でメモリーズとなら勝負勝てると踏んだから。

1>2>3の順で見ています。」
メモリーズさん「占いCO 鰐塚処理さんは●」
ワイン事件さん「占いCO 餃子〇」
6日目の朝となりました。(18/05/24 23:33:49)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
赤ずきんさん「余裕の共有噛み辺りが来るんじゃないかな」
今夜はから騒ぎさん「ここでもしメモリーズ真の鰐狐なら、メモリーズ噛み1択だろうけど
ピーチさんの独り言「まあ四球真に対応するなら鰐塚処理狐COしてくれたのを残すのは悪くないな。」
鰐塚処理さんの遠吠え「一応四死球製造機狂狐もありえるから○もありえますな〜」
四死球製造機さん「狼数を村が正確に把握できないうえ真かどうか迷う占い候補即吊ってメモリーズ放置して今後信用回復しなかった場合どうするの?メモリーズのせいにすることはできないよ」
ワイン事件さんの遠吠え「餃子噛む。130」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
ワイン事件さんの遠吠え「ああ、いや。対抗が●出したら。ていうか●出すしかないはずだが」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「メモリーズが明日占うから被ると怪しまれるのでは?」
ピーチさんの独り言「おそらくだけど今日、狩人死んでたらワイン事件噛まれるやつよね…」
鰐塚処理さんの遠吠え「◆ホイミン 「信用的にワインさんから●が出てもやりづらいなって」
◆ホイミン 「メモリーズは鰐塚占いよろしくだほい」」
ホイミンさんの会話「ゲレゲレで銃殺が出ていた場合は鰐塚狼
だが赤ずきんじゃないなら狩人生存ということになるが」
鰐塚処理さんの遠吠え「対抗怪しむよりはグレー吊りたいでありますな〜」
ワイン事件さんの遠吠え「明日鰐塚占って●出したらメモリーズ吊りそうな感じではあるわな」
ワイン事件さんを護衛します。 >>> エッセンス <<<
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「村陣営視点この狐COは渡りに船な筈」
ピーチさんの独り言「人外CO出るんならワイン事件に占わせてほしかったがなあ。」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
鰐塚処理さんの遠吠え「残り3吊 占い2人外」
(苦)さん「おつおつ」
ワイン事件さんの遠吠え「対抗が何なのかわからん」
進撃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>(苦)」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(18/05/24 23:29:17)
(苦)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愉快な仲間さん0 票投票先 → (苦)さん
ピーチさん0 票投票先 → (苦)さん
ワイン事件さん0 票投票先 → (苦)さん
ホイミンさん0 票投票先 → (苦)さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → (苦)さん
(苦)さん8 票投票先 → 餃子さん
ドクペさん0 票投票先 → (苦)さん
メモリーズさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
餃子さん1 票投票先 → (苦)さん
エッセンスさん0 票投票先 → (苦)さん
今夜はから騒ぎさん「メモリーズ狂で見るなら偶数は置きでもいいよね」
赤ずきんさん「死体無し出たら吊るでいいと思います!」
赤ずきんさん「狂人の公算が高いけど偶数だし吊る必要ないし、それ以外だったら四死球真の場合残す方がいい」
ホイミンさん「信用的にワインさんから●が出てもやりづらいなって」
エッセンスさん「共有の指示があるならそれで」
ピーチさん「メモリーズが出たときに真っぽいと思った理由と
昨日は四死球製造機が真ぽいと言った理由は?(進撃が黒いからっぽいけど)
>愉快な仲間」
ワイン事件さん「くそ笑うwwww狐ならせめて狩人COでもしてろwwwwwww」
愉快な仲間さん「んで「ワインは囲いないよっていうのが真主張になる噛みである。」とかいう推理が出てもおかしくないはずです。」
エッセンスさん「〇が1個少ないワインから占わせれば」
メモリーズさん「はい」
鰐塚処理さん「ありがとうでありますっ>共有」
ドクペさん「狂人ってこともないだろうし占っていいと思うよ」
メモリーズさん「じゃあ、鰐さん占います」
ホイミンさんメモリーズは鰐塚占いよろしくだほい
餃子さん「順番に占わせるあれですか」
(苦)さん「COなしです。」
四死球製造機さん「メモリーズ真みないならさっさと吊って噛み先みればいいと思うけどなんで占い複数残す必要があるんだろう」
愉快な仲間さん「四死球真で見ている人はどちらかというと今○もらいの誰かを怪しむべきなんですけどね。」
進撃さん「特攻先は自由なので気にしないでね COの仕方面白かったよ>四死球さん」
餃子さん「ってぇぇ…」
鰐塚処理さんグレー圧殺は勘弁してほしいであります 助けてほしいでありますかなー
(苦)さん「ゲレゲレ鉄道は発言的に潜伏狐か、素村っぽかったな」
メモリーズさん「占いましょうか?」
ホイミンさん指定 苦
鰐塚処理さん撤回するでありますっ妖狐であります
ピーチさん「そうなんか、狐対策考えたら人外狙ってほしかったが>ワイン事件」
愉快な仲間さん「わたしになにか疑問点があるのなら説明しますよ>ピーチさん」
ワイン事件さん「狂人。昨日も言ってる?>餃子」
エッセンスさん「ピーチはそれグレーは大体吊りたいと同義なんじゃ」
四死球製造機さん「進撃はごめんね。はじめっから突撃予定だったの」
餃子さん「ワインさんは対抗は何で見てます?」
愉快な仲間さん「(苦)つる機会ないんですか?」
ホイミンさん「吊りだほい!」
(苦)さん「ツギハワタシダ」
赤ずきんさん「あとメモリーズ真だったらとっくに噛まれてますよって」
ピーチさん「愉快な仲間とか怪しいんだけど今吊るのがちょっと怪しい感じもある
メモリーズは狂>狼とは見ているけど、エッセンスか(苦)あたりをいくのがいいかねえ」
鰐塚処理さんCOは特にないであります
ドクペさん「黒ぜんぜん出ないと思ったけどまだグレーかなり広いから仕方ないか」
ワイン事件さん「あんまり人外狙いで占ってねーからな>ピーチ」
餃子さん「白がどんどん噛まれていく悲しみ」
赤ずきんさん「愉快な仲間と鰐塚処理吊りでいけばいいんじゃないかなと思いました!」
鰐塚処理さん「占いローラーして妖狐と狩人様に任せてみるのも手だと思うでありますっ」
エッセンスさん「今日はドクペが死ぬ日だと思ったんですが不可能になってしまいました」
進撃さん「お疲れ様です」
ホイミンさん指定 鰐塚処理
ピーチさん「んー、またワイン事件○引きかあ」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
ピーチさん「おはよう」
ホイミンさん「おはようだほい」
ワイン事件さん「徹底してるな」
赤ずきんさん「狼さんといっぱい遊びました!」
愉快な仲間さん「おはよ」
ゲームマスター「乙>赤ずきん」
(苦)さん「おはよう」
ワイン事件さん>◆ピーチ 「真吊ったまであると見てるのに、昨日進撃じゃなくてピーチ投票はどういう発想?>今夜はから騒ぎ」
ちょっと過剰反応すぎるのが気になったので占う
ここ以外は割と良い発言してると思うんだがね
餃子さん「おはようございます」
ドクペさん「おはよう」
メモリーズさん「占いCO ドクペさん○」
ワイン事件さん「占いCO ピーチ〇」
5日目の朝となりました。(18/05/24 23:22:32)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
四死球製造機さん「狼圧倒的有利よな〜
というかそんなことする暇あるなら四死球製造機狼で潜伏狼がどう考えるかどうかの考察を出したほうがはやいのに」
愉快な仲間さんの独り言「餃子で溶けない?」
ドクペさんを占います。 >>> メモリーズ <<<
愉快な仲間さんの独り言「共有欠けたぐらいで出てくるやつは潜るなっていうのもあるんで、占い潜伏噛まれになるケースだってある。」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「赤ずきん噛むなら囲いいらないです」
赤ずきんさんの独り言「ドクペに投票しておいてなんだけど意見自体は割と真っ当だね」
メモリーズさんを護衛します。 >>> エッセンス <<<
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
愉快な仲間さんの独り言「今回は共有欠けだったけど、どうせいつも占い1名であれ真偽は見ないといけないんだから。」
ワイン事件さんの遠吠え「で、だ。赤ずきん噛みで130」
今夜はから騒ぎさん「共有の思考タイプはわかったけど、わかったところで死んだ」
赤ずきんさんの独り言「メモリーズを護衛していた狩人がいるかどうか聞いてみよう」
愉快な仲間さんの独り言「というか四死球吊って、一旦ワインの視点詰めれば良いよ」
四死球製造機さん「ワインは狼目だ」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「ああお願いします」
四死球製造機さん「狐やし」
鰐塚処理さんの遠吠え「ステ勢に指定いきそうにないなー」
ドクペさんの独り言「唯一現状をまともに追えてるグレーじゃないか」
ワイン事件さんの遠吠え「じゃあ予定通り囲うぞ」
今夜はから騒ぎさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙>今夜はから騒ぎ」
進撃さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/05/24 23:17:56)
今夜はから騒ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愉快な仲間さん0 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
ピーチさん1 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
今夜はから騒ぎさん8 票投票先 → ピーチさん
ワイン事件さん0 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
ホイミンさん0 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
(苦)さん1 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
ドクペさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
メモリーズさん0 票投票先 → (苦)さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ドクペさん
餃子さん0 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
エッセンスさん0 票投票先 → 今夜はから騒ぎさん
ホイミンさん「不慣れな奴があのCOはしねーだろほい」
ドクペさん「俺が狐なら初日に占い吊りを回避する動きしねーよ」
愉快な仲間さん「2日目の話ね。」
今夜はから騒ぎさん「不慣れ真まで十分考慮できる状況だったはず。共有初日なんだよ?
情報を出して推理できる盤面を作るのが村の役割だと思ってるので、それで疑われるならどうぞって感じ」
愉快な仲間さん「伏せて欲しいのはワイン事件を真と思っていない人なんですよね。」
ピーチさん「キープ狼って、狼であることがほぼ濃厚なときにすることだと思うんだけどなあ
3W生存でしかも四死球製造機真かどうか分からないのに吊らないのは良く分からん」
餃子さん「正直今日のゲレゲレさん単死体が、銃殺+占い噛みGJの可能性だってある気がします」
ホイミンさん「あんまり役職だと考えてないほいね>今夜
別に噛みも残った占いも特に異常は見られないほい」
赤ずきんさん「◆ドクペさん「狩人の護衛先が2択から3択になったの美味しくないと思った>愉快な仲間」
こういう視点の意見が出るのって割と狼さんですから」
ワイン事件さん「こりゃあ何かヒットしたな。良い指定だ」
(苦)さん「狐があるならドクペっぽいな。
潜伏感がする。」
愉快な仲間さん「半分は制裁吊りになりますね。真ならちゃんとしましょうっていう。>ドクペさん」
ピーチさん「進撃で身内切り無いだろうけど今夜はから騒ぎ吊りでなんらかの人外落ちそうと思ってるので、ワイン事件には●か銃殺そろそろ出ると助かる」
赤ずきんさん「それ疑うならドクペの方だったと思いました>共有」
餃子さん「私はあれが真占いには到底見えないですけどね」
エッセンスさん「まぁ四死球で真吊りしてたら狼に狐探しを頑張ってもらいましょう」
今夜はから騒ぎさん「こういう指定するってことは、共有は四死球製造機真を全然見られてないの?」
ドクペさん「村が混乱する吊りって分かってるのに、ねぇ>愉快」
ホイミンさん「メモリーズが真であるならから騒ぎさんは●の可能性が高い噛みなので
この指定は当然だほい」
進撃さん「お疲れ様です」
今夜はから騒ぎさん「真吊ったかもしれなくて、霊能死んでます
狼位置を即吊りする理由がないです。狐勝ちの目が上がりすぎる>ピーチ」
愉快な仲間さん「たしかに進撃の
◆進撃 「メモリーズが真ぽいしワイン事件のグレーでもあるので私吊りでいいです。。」
これみると四死球真ぽいですね。」
餃子さん「四死球さん狼で見ているので占いの中身は真狂っぽいんですよね。
それで占い噛みに来ないのは良くわからないですが」
鰐塚処理さん「今夜は四死球製造機真派でありましたからな〜異分子は排除でありますっ」
ワイン事件さん「メモリーズ狂人かね。それならメモリーズが対応文作る時間ぐらい与えてやりゃーいいのにな」
ピーチさん「メモリーズが狂人なら今日の占い結果は囲う気ゼロとはいえ昨日はグレーに●二つもってきてるし
他二人の出方からして私はワイン真見て進めればいいと思っているが」
赤ずきんさん「そこは占ってほしいところです!」
メモリーズさん「予告はしないほうがいいのなら自由に占います」
今夜はから騒ぎさん「まぁメモリーズ狂なんだろうね。メモリーズ狼で出る理由がない」
ドクペさん「そこ吊りは反対。もっと吊るべきところはいくらでもある」
ホイミンさん「COないなら吊りだほい」
赤ずきんさん「2露出してるからどっちかは狼さんじゃないですか、かもしくは狐出てるかもなので」
愉快な仲間さん「わたしの意見としてはない。でしたが共有の指示に従いました。>ドクペさん」
ホイミンさん指定 今夜はから騒ぎ
エッセンスさん「結果的にそうなっちゃうね>鰐塚処理」
赤ずきんさん「狼さんがボクのところに来てくれる展開ですね!一緒に遊びましょう!」
今夜はから騒ぎさん「昨日の段階で、四死球●だとしたらGJ覚悟で霊噛んでる場合か?って話なんだよ
四死球●で占いか霊噛みするなら、まだ占いいったほうがリターンが大きいでしょ」
餃子さん「どっちも対抗の白占いですか」
ピーチさん「真吊ったまであると見てるのに、昨日進撃じゃなくてピーチ投票はどういう発想?>今夜はから騒ぎ」
ゲレゲレ鉄道さん「終着、新白河〜新白河〜」
メモリーズさん「予告したらまずいっていわれたので、対抗の○占いました」
ワイン事件さん「対抗に草しか生えない」
ドクペさん◆愉快な仲間 「四死球即吊りはワインが噛まれた後で村が迷走するのでないですね>餃子」
愉快な仲間さん 0 票 投票先 → 四死球製造機さん

昨日気づいた。発言と投票矛盾してるけど何で?
鰐塚処理さん「◆エッセンス 「霊能もいないのに暫定キープ狼とか(笑)」


占いも霊能もいなくなるからこそ確定狼を残すべきだと考えますな〜
昨日進撃吊るってことは死四球の真を見ない吊ってことであります」
ピーチさん「まあ狩人候補削るわりと普通の噛みだね」
赤ずきんさん「おはようございます!
進撃死んじゃったからとりあえず考えました!
占い候補を8位まで吊らないでいればいいかなってことで」
ゲームマスター「乙>ゲレゲレ鉄道」
ドクペさん「おはよう」
メモリーズさん「占いCO ゲレゲレ鉄道さんは○」
愉快な仲間さん「進撃吊っちゃったようですが、まぁ四死球ー進撃で2w死んだって事はないでしょう。
それなら霊噛んだりしませんので。」
(苦)さん「おはよう」
ホイミンさん「おはようほい」
餃子さん「おはようございます」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
ピーチさん「おはよう」
ワイン事件さんメモリーズの〇占い。
餃子は「んーまぁ仕方ない」って発言がなんかわざとらしいので
人外ありそうだけど役持ち感もある。
ゆえに赤ずきんのほうを占う
ワイン事件さん「占いCO 赤ずきん〇」
4日目の朝となりました。(18/05/24 23:11:13)
ゲレゲレ鉄道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレ鉄道さんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
愉快な仲間さんの独り言「四死球狩人じゃね?」
愉快な仲間さんの独り言「うん進撃●っぽいなこれ」
赤ずきんさんの独り言「まあそんな感じでいっか」
赤ずきんさんの独り言「四死球視点は露出が増えたから占い候補放置しておけばいいかもしれない
どっちかは狼でしょ」
ピーチさんの独り言「真吊ったまであると見てるのに今日は進撃じゃなくてピーチ投票の今夜はから騒ぎはやはり人外だと思うんだけどもなぁ」
今夜はから騒ぎさんの独り言「四死球真だけはないのはわかります」
鰐塚処理さんの遠吠え「(苦)とか無難なとこ指定してほしいな」
ホイミンさんの会話「CCOはほぼ偽で見るのに今回のパターンでなぜか四死球真を異常に考慮してるのが
何人かいるのがとても解せねえなw」
ワイン事件さんの遠吠え「130」
ワイン事件さんの遠吠え「了解、明日は囲わない」
今夜はから騒ぎさんの独り言「追加で出たほうがよかったのかね」
ワイン事件さんの遠吠え「とりあえずわにづかは囲わないでいいね?」
鰐塚処理さんの遠吠え「明後日当たりに囲ってほしい」
鰐塚処理さんの遠吠え「そう言われるとなさそう」
ワイン事件さんの遠吠え「共有護衛のほうがありそうな気がする」
メモリーズさんを護衛します。 >>> エッセンス <<<
ゲレゲレ鉄道さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
ワイン事件さんの遠吠え「ゲレゲレなんて護衛するかね」
ワイン事件さんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「ゲレゲレ噛んでも狩人が護衛してそうでありますな〜」
ピーチさんの独り言「ワイン真で進めてけばいいと思うけどもな」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
進撃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>進撃」
3日目の夜となりました。(18/05/24 23:06:38)
進撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愉快な仲間さん1 票投票先 → (苦)さん
ピーチさん2 票投票先 → 進撃さん
今夜はから騒ぎさん0 票投票先 → ピーチさん
ワイン事件さん0 票投票先 → 進撃さん
進撃さん8 票投票先 → ピーチさん
ホイミンさん0 票投票先 → 進撃さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 進撃さん
(苦)さん2 票投票先 → エッセンスさん
ドクペさん0 票投票先 → 進撃さん
ゲレゲレ鉄道さん0 票投票先 → 進撃さん
メモリーズさん0 票投票先 → 愉快な仲間さん
赤ずきんさん0 票投票先 → (苦)さん
餃子さん0 票投票先 → 進撃さん
エッセンスさん1 票投票先 → 進撃さん
鰐塚処理さん「今日進撃吊った場合、2w位置と狐を気にして進行するでありまっす」
メモリーズさん「愉快さん狐か狼っぽい」
今夜はから騒ぎさん「発射COだけならまだしも、理由っぽいものを書いてたから有り得るよ」
ピーチさん「まあそれは確かに>今夜はから騒ぎ」
ホイミンさん「進撃さん残したい人は今からでも柱頼むほい。投票するほい」
餃子さん「弁解なかったから吊ったんであって、ちゃんと占いであると言っていれば残してるはずですし」
赤ずきんさん「理由つけてたから占いじゃないですか>餃子」
愉快な仲間さん「真だとするとこの発言って迂闊すぎると思うんですよね。
◆メモリーズ 「これはもう勝ち」」
鰐塚処理さん「◆赤ずきんさん 「何の意味があるのそれ>鰐塚」

四死球製造機真なら確定狼が多い方が飽和進行しやすいでありますっ」
赤ずきんさん「まあどうやって狐をキープするかって問題はあるけど」
ピーチさん「●出されてから、遅れて●出してるっていうの、四死球製造機の真はかなり薄い形なのに、過剰に真を見ようとしてる人は怪しく見える」
ホイミンさん「ここ幼稚園じゃないからコミュニケーション取れない役職不定の人を残したくなかったほい・・・
真なら許してほしいほい・・・www」
餃子さん「というか、今更だけどあれって本当に占いCOなんですか」
愉快な仲間さん「メモリーズさん真ぽいかな?」
メモリーズさん「愉快な仲間さん占います」
ワイン事件さん「汎用性高いなこれ」
愉快な仲間さん「そうだね。
進撃さんは残せば良いと思うよ。」
ゲレゲレ鉄道さん「10800円の北海道&東日本パス>ワイン事件」
今夜はから騒ぎさん「共有初日なんだから昨日の時点じゃ占い生存確定してた。それを吊ってややこしくした、そりゃ憤るわ>ピーチ」
ドクペさん「真吊れてる可能性がある以上キープとか言ってる余裕も無さそう」
進撃さん「メモリーズが真ぽいしワイン事件のグレーでもあるので私吊りでいいです。。」
赤ずきんさん「何の意味があるのそれ>鰐塚」
ホイミンさん「いらないんじゃないかほい>メモリーズ」
鰐塚処理さん「霊能もいなくなった今、四死球製造機真を追っても進撃を即吊する理由がなくなったでありますな〜」
餃子さん「メモリーズさんの位置なら出ておくべきだとは思うけど、それなら朝一で良かったのでは」
ピーチさん「とりあえず、メモリーズが出た時点でどっちにしても四死球真吊りの相当薄くなったね」
ワイン事件さん「ねえ答えてよ18きっぷとどっちが安いの?」
メモリーズさん「予告しておいたほうがいいかな」
ドクペさん「案の定出てくる追加占い」
エッセンスさん「霊能もいないのに暫定キープ狼とか(笑)」
ホイミンさんとりあえずCOなしと言っていた進撃さんを吊っておくほい
ゲレゲレ鉄道さん「快速列車グレラン行き発車します。」
今夜はから騒ぎさん「え?超絶面倒なことに四死球真見なきゃいけなくなった>ゲレ鉄」
愉快な仲間さん「メモリーズさん視点では霊出られたことについて言及すべきだったね。」
赤ずきんさん「四死球真に備えて逆に進撃はキープ」
鰐塚処理さん「昨日の四死球は凸防止のために吊ったというのが大義名分でしありましたからな〜」
ピーチさん「今夜はから騒ぎは、言いたいことは分かるけど文句の言い方が人外っぽく見える」
ドミンゲスさん「霊能が村にさしたる影響を与える前に退場するというのは良いことだ
締まった村になるよ」
餃子さん「えぇ…」
今夜はから騒ぎさん霊能●だとしたら、別に見せても全然困らないし共有初日でグレー広いんだから狩人探してるよ
つまりそういうことです
(苦)さん「まぁほぼおはステだしよき」
赤ずきんさん「逆に進撃はほっといてワイン事件真なら呪殺期待するでいいんじゃないかな!」
ゲレゲレ鉄道さん「?>今夜はから騒ぎ」
エッセンスさん「四死球ばかりで永遠に守備タイムが終わらない感じだったから仕方あるまい」
メモリーズさん「占いCO 赤ずきんさん○ 餃子さん○」
ピーチさん「霊能出てるのに占いCOらしき人吊ったのは確かに良くなかったけどまあ仕方ないね」
餃子さん「しかしこれどうしますかねぇ…」
愉快な仲間さん「めんどくさくないですよ。
実質占い1COなのですから>赤ずきんさん」
今夜はから騒ぎさん「あーあ、これ真吊ったまであるぞ
共有初日でどうしてこんな吊りになったんだ」
ドクペさん「なんでCOなし宣言した黒を吊らずに占い候補が吊れてるの?意味が分からない」
ワイン事件さん「今日は進撃吊るだろ?」
餃子さん「んーまぁ仕方ない」
ホイミンさん「おはようほい」
赤ずきんさん「はいはいめんどくさいです!」
ドクペさん「おはよう」
(苦)さん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
ゲームマスター「乙>ドミンゲス」
赤ずきんさん「おはようございます!」
メモリーズさん「おはよう」
今夜はから騒ぎさん「共有初日なのに占いっぽいとこ即吊するの?
進撃の反応からして進撃吊りでもよかっただろこれ」
ワイン事件さんみな進撃の反応待ちばっかりでよくわからないので今日は趣味で占う
>◆ゲレゲレ鉄道 「北海道&東日本パス使用します。」
18きっぷとどっちが安いの?
餃子さん「おはようございます」
ドミンゲスさん「お疲れさん」
ピーチさん「おはよう」
ゲレゲレ鉄道さん「みなさまおはようございます。」
進撃さん「おはようございます
昨日言ったので、改めてCOないです」
愉快な仲間さん「その分、潜伏噛まれを懸念する必要が無くなるので悪くないです。
狼にとっては初日犠牲者と噛まれ先に役職を臭わせるのが戦略になりますので。

◆ドクペさん 「狩人の護衛先が2択から3択になったの美味しくないと思った>愉快な仲間」」
ワイン事件さん「占いCO ゲレゲレ鉄道〇」
3日目の朝となりました。(18/05/24 22:59:11)
ドミンゲスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミンゲスさんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
愉快な仲間さんの独り言「◆メモリーズ 「これはもう勝ち」
◆(苦) 「霊CO無しか」
◆エッセンス 「共有初日把握」
◆餃子 「正直、四死球さん即吊りしたいレベルなんですが」」
赤ずきんさんの独り言「四死球○の場合霊能が死ぬ可能性が高いからなお面倒」
(苦)さんの独り言「噛み、私辺りきそうだなぁ」
今夜はから騒ぎさんの独り言「四死球真だったら楽できるけども」
鰐塚処理さんの遠吠え「そんときはあなた真で進まないでしょ」
(苦)さんの独り言「狐と狼という自分でもよく分からない組み合わせ」
ワイン事件さんの遠吠え「130」
ワイン事件さんの遠吠え「囲わないと狐を占ってしまいそうなんだよ…」
(苦)さんの独り言「私視点発言的にゲレゲレさん狐か狼に見える。」
鰐塚処理さんの遠吠え「進撃吊るなら」
進撃さんの遠吠え「赤ずきんは村だと思います 潜伏狂目が見つからない……」
愉快な仲間さんの独り言「この人普段どういう変換してるんだ」
愉快な仲間さんの独り言「◆(苦)さん 「COないから子宮でいこっと」」
今夜はから騒ぎさんの独り言「しかも共有初日でしょ?」
今夜はから騒ぎさんの独り言「潜伏で出辛い状況にしてしまったしなぁ」
ワイン事件さんを護衛します。 >>> エッセンス <<<
赤ずきんさんの独り言「村騙りアナウンスないんだから普通に見ればよかった気はするけど」
ドクペさんの独り言「はぁ?」
進撃さんの遠吠え「いえ吊られるのでOKです」
鰐塚処理さんの遠吠え「囲いいらないです」
餃子さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
今夜はから騒ぎさんの独り言「これは…ワイン真か
うーん、めんどいことになったなぁ」
ワイン事件さんの遠吠え「進撃吊りはもう避けられなさそうだ」
ワイン事件さんの遠吠え「霊噛みでグレー占う。明後日わにづか囲うから明日生き残って」
(苦)さんの独り言「彼生きてたんね」
進撃さんの遠吠え「あとCOなし即言ったのすみません……」
ゲームマスター「乙>四死球製造機」
進撃さんの遠吠え「真が吊れました」
2日目の夜となりました。(18/05/24 22:54:41)
四死球製造機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愉快な仲間さん0 票投票先 → 四死球製造機さん
ピーチさん0 票投票先 → 四死球製造機さん
今夜はから騒ぎさん0 票投票先 → 進撃さん
四死球製造機さん11 票投票先 → ワイン事件さん
ワイン事件さん1 票投票先 → 四死球製造機さん
進撃さん4 票投票先 → 四死球製造機さん
ホイミンさん0 票投票先 → 四死球製造機さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 四死球製造機さん
(苦)さん0 票投票先 → 四死球製造機さん
ドクペさん0 票投票先 → 進撃さん
ゲレゲレ鉄道さん0 票投票先 → 進撃さん
メモリーズさん0 票投票先 → 四死球製造機さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 進撃さん
餃子さん0 票投票先 → 四死球製造機さん
エッセンスさん0 票投票先 → 四死球製造機さん
ドミンゲスさん0 票投票先 → 四死球製造機さん
ホイミンさん「突したら進撃で」
(苦)さん「COないから子宮でいこっと」
ドクペさん「狩人の護衛先が2択から3択になったの美味しくないと思った>愉快な仲間」
赤ずきんさん「ワイン事件→四死球製造機→進撃で●3連弾かっこいいです!」
ドミンゲスさん「突然死はしそうですね凄く」
ピーチさん「さてはこれ、今更占いCOというのが恥ずかしくなってるな?」
餃子さん「良い指示」
ドミンゲスさん「まあ妥当なところか」
愉快な仲間さん「察してよ。ではわからないもんね。
あなたわたしの彼氏じゃないもの。」
ホイミンさん「以上、よろしくだほい!」
ワイン事件さん「こいつ凸死しねーよな?大丈夫かね」
メモリーズさん「そのまま吊っていいと思うけど」
ホイミンさん占いなら占いCOって言ってほしいほい
占いCOなら進撃さん吊りだほい。占いCOじゃないなら四死球さん吊りだほい
ゲレゲレ鉄道さん「まもなく四死球製造機〜四死球製造機〜お出口は右側です。」
ドミンゲスさん「共有は出ている」
今夜はから騒ぎさん「結局占いCOなのか?はっきりして」
餃子さん「共有は出てるよん>鰐塚処理さん」
ピーチさん「まあ霊能出るなら出るでいいよ。共有初日だし分かりやすくしておこう」
愉快な仲間さん「四死球即吊りはワインが噛まれた後で村が迷走するのでないですね>餃子」
ドミンゲスさん「ホイミンはきちんとCO宣言しない限り四球吊りということか?」
鰐塚処理さん「共有が出ないのでしたら●吊でありますっ」
ゲレゲレ鉄道さん「ローカル線の景色も堪能するので北海道&東日本パス二枚使用します。」
(苦)さん「発しゃとは?」
愉快な仲間さん「出なくて良い場面なんてほとんどのパターンでないですよ>ドクペ」
赤ずきんさん「青春18きっぷは使えませんか、そうですか!>ゲレゲレ鉄道」
メモリーズさん「同じく投票しちゃった」
今夜はから騒ぎさん「赤ずきんさん 「ちゃんとCOなしで対応してる辺り進撃には心当たりはあるのかもしれません」
わからんでもない」
餃子さん「正直、四死球さん即吊りしたいレベルなんですが」
エッセンスさん「もう投票してしまったんだが」
鰐塚処理さん「後半の●吊」
ホイミンさん「占いならちゃんと占いCOって言ってほい!ないなら吊りだほい!」
ドクペさん「霊能出なくて良かったと思う」
ドミンゲスさん「狩人はワイン事件護衛推奨します」
赤ずきんさん「ちゃんとCOなしで対応してる辺り進撃には心当たりはあるのかもしれません」
ゲレゲレ鉄道さん「北海道&東日本パス使用します。」
ホイミンさん「え?四死球さんはCOなしだよねほい?」
ドクペさん「めちゃ分かりにくいけど四死球は占いCOっぽい。
ワイン視点は対抗狼特攻」
今夜はから騒ぎさん「あとから言い訳次第でどうとでも言えるようなCO類似物は絶許委員会」
餃子さん「ワイン事件さん面白いので盲信します」
鰐塚処理さん「仁科は悪くない。日常模写がないから進化していないというのがある」
ドミンゲスさん「まあいいや、進撃がCOなしと言ってるので
霊能CO」
ピーチさん「よく分からんCOする人へのヘイトによりワイン事件盲信しました。」
愉快な仲間さん「あーなるほど。四死球さんは占いCOしてるのね」
(苦)さん「霊CO無しか」
メモリーズさん「これはもう勝ち」
餃子さん「って、四死球さんのそれは占いなの???」
今夜はから騒ぎさん「OUTって何?ややこしいCOはいらん」
赤ずきんさん「ブラウザをそっとじします>ワイン事件」
ホイミンさんう、うるさいほい!相方初日だほい!>エッセンス
四死球製造機さん「ふーん」
ドミンゲスさん「占いカウンターで進撃●って言ってるのこいつ?」
(苦)さん「1?」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
ゲレゲレ鉄道さん「今年の冬、在来線で稚内と根室まで行ってきます。」
餃子さん「COないならおやすみ〜」
エッセンスさん「共有初日把握」
ワイン事件さん「ねえ答えてよ、ワインって誰?」
ピーチさん「発射COはCOなしと捉えていいのかな」
ドクペさん「最近初日黒しか見ないな」
進撃さん「えっCOないです」
今夜はから騒ぎさん「四死球製造機にデッドボールが」
ホイミンさんほほいのほい
共有CO 相方生存だほい
赤ずきんさん「不穏なまでの引きの良さ、さすがワイン事件!」
メモリーズさん「おやすみ」
四死球製造機さん「初日左。ボクの右。安心信頼設計のスナイプは精巧だから」
ゲレゲレ鉄道さん「乗り鉄のゲレゲレです。」
餃子さん「嫌な事件だったね・・・」
(苦)さん「おはよう」
ホイミンさん「おはようだほい」
愉快な仲間さん「はえ〜」
ワイン事件さんこれがのちの右占いである
ドクペさん「おはよう」
四死球製造機さん「発射CO 進撃はOUTだ」
進撃さん「おはようございます」
メモリーズさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!道草はいけませんよ?」
今夜はから騒ぎさん「もうきっと潮どきよ」
愉快な仲間さん「おはよ」
ゲレゲレ鉄道さん「みなさまおはようございます。」
ピーチさん「おはよう」
ワイン事件さん「占いCO 四死球製造機●」
餃子さん「おはよ〜〜〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/24 22:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイン事件 <<<
愉快な仲間さんの独り言「常にクリップNOTEを張る練習」
愉快な仲間さんの独り言「おはよ」
愉快な仲間さんの独り言「おはよ」
愉快な仲間さんの独り言「おはよ」
赤ずきんさんの独り言「狐は楽しいけど」
赤ずきんさんを占います。 >>> メモリーズ <<<
今夜はから騒ぎさんの独り言「個人的に、割と大型連敗中なんだよなー勝っても負けても楽しけりゃいいけども」
進撃さんの遠吠え「はーい」
進撃さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくださいー」
ワイン事件さんの遠吠え「130ぐらいに噛む」
愉快な仲間さんの独り言「今夜はから騒ぎも追加」
ワイン事件さんの遠吠え「じゃ、特攻してきます」
(苦)さんの独り言「位置がちょっと悪いな」
今夜はから騒ぎさんの独り言「開始直前に急激にトイレに行きたくなって、こういう時に限って狂人来るんだろうなと思ってたら本当に来た」
鰐塚処理さんの遠吠え「潜伏希望で」
愉快な仲間さんの独り言「占われそうなCNランキング
赤ずきん
ワイン事件
愉快な仲間」
赤ずきんさんの独り言「たまに参加しても村か狼さんか霊能かとかばっかだもんね。つまんないです!」
進撃さんの遠吠え「私はおっけーですよ!」
ピーチさんの独り言「さっきは即死したから今回は長生きしたいですな」
ワイン事件さんの遠吠え「もしよければ特攻したい。ダメなら潜伏希望」
進撃さんの遠吠え「やりたいことありますか?」
赤ずきんさんの独り言「猟師さんになりたいんだけどなぁ」
(苦)さんの独り言「村建ておつおつ」
餃子さんの独り言「素村〜〜〜」
進撃さんの遠吠え「よろしくお願いします」
愉快な仲間さんの独り言「GMいつもありがとう」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
今夜はから騒ぎさんの独り言「くると思った
GM村建て感謝」
鰐塚処理さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワイン事件さんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/24 22:43:38)
メモリーズさん「よろしく」
餃子さん「よろしく〜〜〜」
(苦)さん「よろ」
ドミンゲスさん「よろしくー」
進撃さん「よろしくお願いします」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ドクペさん「よろしくー」
愉快な仲間さん「よろしくね」
今夜はから騒ぎさん「よろしく」
ピーチさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「22:40では揃っているが、念のため22:41で揃うのを待つ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1分間の猶予を見て戻ってこない赤を蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず22:00になる前の赤は蹴るわ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがホイミンに名前を変更しました。
kariさんがドクペに名前を変更しました。
kariさんがエッセンスに名前を変更しました。
kariさんが愉快な仲間に名前を変更しました。
kariさんがワイン事件に名前を変更しました。
かりさんがゲレゲレ鉄道に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が続々と復帰中」
kariさんが進撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:20の時点では埋まるまでしばらくかかると思ったのに一気に埋まっちまったなあ」
かりさんがドミンゲスに名前を変更しました。
kariさんが(苦)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドミンゲスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エッセンスさん「こんばんは」
kariさんが今夜はから騒ぎに名前を変更しました。
kariさんが四死球製造機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:32:31)
ゲームマスター「赤が数名いるから少し枠を拡張しとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:31:26)
りしゃこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメモリーズに名前を変更しました。
kariさんがピーチに名前を変更しました。
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
りしゃこさん「なまえまちがえました 蹴ってくださーい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:27:40)
メモリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:27:30)
ゲレゲレ鉄道さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:27:04)
りしゃこさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:26:55)
ドクペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:26:37)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
(苦)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:23:07)
鰐塚処理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:22:57)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:17:26)
ホイミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:17:03)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
進撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:14:17)
ワイン事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 22:01:59)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
四死球製造機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 21:51:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 21:37:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
今夜はから騒ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 21:20:50)
ピーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 21:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愉快な仲間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 21:02:45)
ゲームマスター「それまではGMも離席」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る