過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チョコ
◆mjJeeJOP/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
使えない代打
many ◆H7W3tT6dbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
元囚人
◆ADlIf/SCUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本部以蔵
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
無実だ!!
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コカ=コアラ
◆Prism.iDQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
芹沢真央
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐぬぬ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーズ
◆C0ShOoAErg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミラーゼ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パスタ包丁
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カタツムリの殻
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅玉
◆0mQI2SufWU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】9時に始めたい普通村 〜 151790番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリーズさん「(垢が)フリーズやんけ()」
フリーズさん「まあ普通に全部見たつもりで見れてなかった僕が悪いですね、はい()」
クリムゾンさん「荒らす人が多いからって理由見たいですが、
単純にプレイしにくいと思うので基本はPCからアクセスするべきだと思います」
クリムゾンさん「あ、ログ汚しごめんなさい」
クリムゾンさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B9%B6%D8%BB%DF%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6&word=%B7%C8%C2%D3#akukin108」
フリーズさん「どういう事なの・。・;」
芹沢真央さん「・・・今回はもう終わってしまったので仕方ないとしても、携帯での参加は、やめるべきです。PCでの、参加をお待ちしてます」
クリムゾンさん「携帯からのアクセスはわかめてだと確かアク禁ですね」
フリーズさん「えぇ…」
芹沢真央さん「・・・携帯、だめですよ、わかめて」
フリーズさん「そういえばダメもとで入ってみたんですけどわかめても携帯OK村あるんですね(小声」
クリムゾンさん「村建て同村ありがとうございました。」
クリムゾンさん「んー、グレーで発言頑張れんといかんなぁ反省」
芹沢真央さん「・・・私は、自分に●投げてきた人間違えて殴ってた事もある」
コカ=コアラさん「わかめて面白いね また来るので遊んでくれ乙」
フリーズさん「まあ、うん、失敗は成功の元ですし…(無理矢理プラス思考)」
コカ=コアラさん「俺なんて名前読み間違えて無駄占いさせたしな」
芹沢真央さん「・・・私も把握漏れ、沢山、ある。だから、余り気にしないでいいと、思う>フリーズさん」
フリーズさん「把握漏れぐらい無くします(戒め」
コカ=コアラさん「おつかれさま」
フリーズさん「管理と同村お疲れでしたー」
ゲームマスター「ではこれにてGMは管理終了致します。ありがとう御座いました。」
ぐぬぬさん「まあ、慣れたらわかるようになるよ。さすがに元囚人さんが真とはおもわないからね。自分は破綻したから、本部真確定で、本部の○の芹沢さんは○って考えないとね」
本部以蔵さん「切られそうな場面で噛まれながら銃殺を出した私も村を守護(まも)ったと誇りをもてそうだよ」
芹沢真央さん「・・・GM同村、どうも、でした」
フリーズさん「まあ把握漏れが激し過ぎて……」
さん「おつかれ」
芹沢真央さん「・・・最終的に、どこ吊りたいか全体的に見てた。雲さんは結構必死に感じたんだけど、フリーズさんは、どこ吊れても、いいように感じた。」
クリムゾンさん「吊られた日、雲さん吊って終わらなければ〜って思ってフリーズさんの発言洗ってたらあんまり喋れなかったのでそれで吊られたんですかね・・・」
パスタ包丁さん「つまりおつちんぽぽんぽん」
ぐぬぬさん「どうせ負けだったけど、3すくみになったらもったいないからねー」
さん「吊られそうになっても票かえないのありなのか」
枝豆さん「GMさん同村さんありがとうございました」
使えない代打さん「相方ありがとうございました」
ぐぬぬさん「いい勝負にできたし、まあ残念ではあるがよかった」
パスタ包丁さん「フリーズは、芹沢が真の○だ、ってことを理解しとかないといけないよ」
使えない代打さん「同上」
カタツムリの殻さん「芹沢は本部の〇です。あとはワカるな?」
紅玉さん「相方ありがとう 村はお疲れ様 狼は最後まで大健闘 ではお疲れ様でした」
パスタ包丁さん「今回は雲を信じたというより、フリーズがより信じられなかった、だよ>雲」
ぐぬぬさん「負けはしょうがないけど、ここは雲さん集中しないとねー」
本部以蔵さん「あれ。フリーズが最初に投票してたのかよw」
さん「推理まちがって悪かったわ」
使えない代打さん「村2人は妥協点だね…GJ」
ぐぬぬさん「芹沢さんはどうせつれないってW」
紅玉さん「フリーズなんでwwwwwwwwwwwww」
本部以蔵さん「よくやった。君がこの村を守護(まも)ったんだ>ブラック」
アミラーゼさん「あれフリーズさんw」
さん「オレみたいなやつしんじるのか」
フリーズさん「フリーズは投票したの最初な気がします((」
クリムゾンさん「芹沢さんお見事!」
さん「まじか」
パスタ包丁さん「フリーズなにしてんのwwwwwwwwwww」
芹沢真央さん「・・・これにて、終了でございます」
カタツムリの殻さん「お疲れ。村建てあり」
枝豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぐぬぬさん「負けてもその投票はいかんW」
アミラーゼさん「お疲れ様でしたー。おおGJ!」
無実だ!!さん「おつかれさま」
パスタ包丁さん「ちんこ」
紅玉さん「お疲れ様でした〜」
ぐぬぬさん「ふりーずさんW」
「村 人」の勝利です!(18/05/24 22:12:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
芹沢真央さん1 票投票先 → フリーズさん
さん0 票投票先 → フリーズさん
フリーズさん2 票投票先 → 芹沢真央さん
本部以蔵さん「露骨だけど守護(まも)りたくなるんだよな」
枝豆さん「しかしまあ、いい勝負。」
本部以蔵さん「フリーズが未投票で村アピしてるね」
紅玉さん「2名投票待ち……?」
ゲームマスター「これは悩むわな」
ぐぬぬさん「たぶん、○って気づいてないんだとおもう 3グレーと勘違いしてる」
ぐぬぬさん「これで、フリーズさんが芹沢さんにいれていたら面白いが」
コカ=コアラさん「フリーズの主張がさっぱり分からんのだがw」
枝豆さん「昨日チョコ噛み確定って昼時間にも言ってましたし、忘れてるのかも。」
クリムゾンさん「手数で覆せるか果たして」
ぐぬぬさん「もしかして、芹沢さん○を忘れているのか」
ぐぬぬさん「芹沢さん黒はむりだろW」
クリムゾンさん「◆雲さん 「推理がないから手数で必死」」
本部以蔵さん「吊りたいなんて言い出したら自分以外みんな吊りたいんだよ
でも守護(まも)りたいのはたった一人
人狼ってそういうゲームだと思うんです」
さん「推理がないから手数で必死」
フリーズさん「この時って何、そのまんまなんだけど」
パスタ包丁さん「フリーズは何をしたいのwwwwwwwwwwwwwwww」
芹沢真央さん「クリムゾンについて」
フリーズさん「なんだこれ、芹沢黒なら僕が白見てる(様に見えたであろう)雲にばっか質問してるのが謎」
芹沢真央さん「・・・フリーズにも質問
4日目の
◆フリーズ 「クリムゾン◯じゃないかな〜って少し思ってる。というか●なら本部噛みって行動をして来なさそうだから逆説的(?)に〜」

・・・この時どう考えてた」
さん「まえのまえがあたり」
本部以蔵さん「どっちを吊りたいかよりここまで来たらどっちを守護(まも)りたいか・・・ではないかな」
さん「フリーズっていうてたときのオレおもいだしてくれ それ」
ぐぬぬさん「村としては面白くもあるだろうねえ。どっちが確定で狼とはいえないし」
パスタ包丁さん「素尻」
パスタ包丁さん「芹沢これすげーなやむよねw」
さん「こんていから覆されたから素尻真っ白になった」
パスタ包丁さん「くぱりたい、その笑顔」
さん「オレじゃないつりやすい」
パスタ包丁さん「ほんとになw>こあら」
フリーズさん「(と言うか、1人村決め打ちすれば手順的には勝ち≠カゃん。これで芹沢票なんて投票ブレる真似しませんよねーっていうのが投票理由でした)」
ぐぬぬさん「守護るか」
さん「オレじゃない
枝豆さん 3 票 投票○ → カタツ
無実だ!!さん 投票○ → フリ-
元囚人さん 投票○ → 狐狂
ぐぬぬさん 投票○ → カタツ
カタツムリの殻さん 投票先 → コカ枝豆」
本部以蔵さん「フリーズは露骨な天然アピール路線か。正直守護(まも)りたい」
芹沢真央さん「・・・所で、雲は6日目、フリーズ狼見てるように見えた。会ってる?」
コカ=コアラさん「◆フリーズさん 「雲が今までと同じ態度貫くなら村で良いと思ってたのに突然弱腰にならないでよ!」
いやおかしいだろ」
さん「どうすべ」
ぐぬぬさん「自分が●だしたのは、護衛ぶらしと、仲間指定を防ぐのと、狩人候補削りたかったから」
さん「芹沢さんにがんばってといわれたも昨日疑われてる上に推理まちがったからなあ」
紅玉さん「お疲れー」
フリーズさん「雲が今までと同じ態度貫くなら村で良いと思ってたのに突然弱腰にならないでよ!」
芹沢真央さん「ぎりぎりまで、悩むから」
さん「戦犯になっちゃった」
枝豆さん「確かにそうかあ」
芹沢真央さん「・・・頑張って、狼に投票、する。だから、殴り合い。村の人、頑張って」
ゲームマスター「これは雲次第」
フリーズさん「クリムゾンはどう違和感があったのか一緒に言って欲しかったんですけどねwwww」
さん「こまったなつられるわこれ」
チョコさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「おはよう」
フリーズさん「おはよう」
芹沢真央さん「・・・おはよう」
8日目の朝となりました。(18/05/24 22:04:49)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> フリーズ <<<
ぐぬぬさん「ちょっとあるかもだけど、枝豆さんはたしか、共有の投票先だったからそこにあわせたともいえるのでなんとも」
本部以蔵さん「ブラックならいけるいける」
パスタ包丁さん「ヒーロー七椰」
パスタ包丁さん「◆芹沢真央さんの独り言 「・・・でも、頑張る。私は、ヒーローだから」」
ぐぬぬさん「最終日クリムゾンと戦うのはきついとみてたんだよなあ。というか、よくクリムゾンつれたなあ」
枝豆さん「カタツムリが枝豆に吊り逃れてるのはフリーズの狼要素になったりしません?あんま関係ないのかな」
使えない代打さん「村勝て」
芹沢真央さんの独り言「・・・でも、頑張る。私は、ヒーローだから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パスタ包丁さん「実は最初からそんなに狼きつくないぞ>ぐぬぬ」
コカ=コアラさん「芹沢真央さん 0 票 投票先 → 雲さん
やべえな」
芹沢真央さんの独り言「・・・これが、本音」
枝豆さん「チョコ噛みかな?
芹沢真央昨日の夜はフリーズ狼っぽいって呟いてたけど、今のは雲投票だ。どうなるだろう」
芹沢真央さんの独り言「・・・雲と誰かの殴り合いより、フリーズとクリムゾンの殴り合いのがわかりやすかった」
アミラーゼさん「チョコ噛みかな」
ぐぬぬさん「ここでの生き残りは強いね。自分はここでフリーズ吊れて負けとみてたんだが」
パスタ包丁さん「あとぐぬぬの●がカタツムリを吊り逃すため、ということで答えが出るのも狼には好条件」
さんの独り言「あれえ」
ぐぬぬさん「チョコ噛むか芹沢か、まあ、どっちでもいいかな。」
アミラーゼさん「これなら狼いけそう?」
パスタ包丁さん「初手吊り逃れしてないってのは大きいやねえ」
ぐぬぬさん「クリムゾン吊りは狼としてはありがたい まだ、ワンチャンあるぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パスタ包丁さん「ま、すなおーにチョコ噛んで勝負」
紅玉さん「すごい フリーズ0票だ」
クリムゾンさん「お疲れ様でした。」
芹沢真央さんの独り言「・・・残念」
本部以蔵さん「俺噛みの日に狩人に守護(まも)られていたらもっと不利になってたかもしれないし
噛まれたおかげで最終日2択。こういうのがオイシイんだよな」
ぐぬぬさん「これなら戦えるか」
紅玉さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(18/05/24 22:01:38)
クリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クリムゾンさん3 票投票先 → さん
芹沢真央さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → クリムゾンさん
フリーズさん0 票投票先 → クリムゾンさん
チョコさん0 票投票先 → クリムゾンさん
アミラーゼさん「雲連れてフリーズとクリムゾンの戦いっぽい」
フリーズさん「なんか狼探してぐるぐるしてる感が雲村に見えるって抽象的な事を言ってみる」
クリムゾンさん「把握漏れ云々は別にしても視点の持ち方というか、グレーへの絡み方とかはちょっと違和感あったんですけどね、フリーズさん」
フリーズさん「結構言った気がします(小声)…ここ要素にするのってあれかな。雲がとりあえず要素挙げて村吊りたい狼像っぽくは見えるけど、何か違う」
ゲームマスター「って狂死んでたわ。」
ぐぬぬさん「雲が吊れるといいが、ちょいきついなあ 悲しいが7割狼負けかな」
さん「霊能が真ならこれしかない」
ゲームマスター「狼と狂がクリムゾンに合わせるってのもありかな。」
フリーズさん吊り逃れも何もあれ把握漏れの結果なんですけどね!!
枝豆さん「んー雲吊れて最終日勝負っぽいかなあ」
さん「おはよう」
ぐぬぬさん「自分も霊噛みでいいと思った。」
芹沢真央さん「・・・わかった」
さん「かたつむりが●だとフリーズで仲間を吊り逃そうとした」
フリーズさん「グレーをラン吊りするのは良いけど、ほぼチョコ噛み確定なんだから思考は落としといてねー」
クリムゾンさん「私視点では残りはフリーズさんと雲さんの二択なんですが、
この二人なら雲さん狼の方がありそうだと思ってます」
芹沢真央さん「・・・今日、雲、吊りたい。」
さん「初日の投票でフリーズ吊り逃れしてないし」
チョコさん「一匹残りだからグレランしとくか」
本部以蔵さん「ブラックならブラックを吊ってくれるはず」
パスタ包丁さん「霊噛みのが美味しいと思うんだがな
死体なしでも損が一つもないし」
アミラーゼさん「おつかれさまでしたー」
芹沢真央さん「・・・狼、吊れてた」
ぐぬぬさん「多分、今日フリーズさんつれるな。無念」
クリムゾンさん「って●だったんですか」
フリーズさん「◆アミラーゼさん 「霊能噛んで潜伏占いCOするような人なら、身内票はできると
考えるのが自然>フリーズ」
これ言える人が初心者ってないと思ったけどね。と今言ってもただの感想ですねー」
さん「わかった」
紅玉さん「素直に狩噛んだ お疲れ様」
チョコさん「黒」
さん「クリムゾンだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クリムゾンさん「狩人真でしたか・・・」
ぐぬぬさん「おっと素直にいったか」
クリムゾンさん「おはようございます」
フリーズさん「おはよう」
芹沢真央さん「・・・おはよう」
ぐぬぬさん「芹沢かんでも、アミラーゼは吊れないからね」
7日目の朝となりました。(18/05/24 21:55:34)
アミラーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミラーゼさんを狙います。 >>> フリーズ <<<
パスタ包丁さん「それはびみょい>本部」
さんの独り言「ああ吊り逃れしてないのか」
本部以蔵さん「アミラーゼがどっか村視したり狼視したりする発言をしてるなら先に噛む選択肢もある」
芹沢真央さんの独り言「・・・自信はないけど、頑張る」
使えない代打さん「初日に共有に投票するからじゃない」
ぐぬぬさん「カタツムリさんの結果かくしつつ、あわよくば狩人が吊れるのが美味しいんだよな。霊噛みは」
フリーズさんの遠吠え「 」
パスタ包丁さん「というか霊抜けなくてもメリットしかないよね」
カタツムリの殻さん「またあれかね、チョコは表裏かね」
パスタ包丁さん「つりがふえるじゃねえよwww」
ぐぬぬさん「かめたらラッキー、噛めなくても戦える」
パスタ包丁さん「吊りが増える→翌日狩人噛みでよい
吊りが増えない→狩人吊りでよい」
芹沢真央さんの独り言「・・・霊能結果、大事。だから、守ってあげて、欲しい」
フリーズさんの遠吠え「頭がフリーズする程怖いよ><」
ぐぬぬさん「自分なら霊噛む」
パスタ包丁さん「狼的にかしこいのは霊噛み」
芹沢真央さんの独り言「・・・個人的には、フリーズが狼に見える」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅玉さん「お疲れ様」
枝豆さん「確かにこれGJ出ても吊り増えないから、ここで狩人噛む必要はないやつか。」
チョコさんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
カタツムリの殻さん「おつかれ」
無実だ!!さん「霊抜かれたらアミラーゼさん吊られそう」
6日目の夜となりました。(18/05/24 21:52:09)
カタツムリの殻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリムゾンさん0 票投票先 → カタツムリの殻さん
芹沢真央さん0 票投票先 → カタツムリの殻さん
さん1 票投票先 → フリーズさん
フリーズさん1 票投票先 → カタツムリの殻さん
カタツムリの殻さん5 票投票先 → さん
アミラーゼさん0 票投票先 → カタツムリの殻さん
チョコさん0 票投票先 → カタツムリの殻さん
ぐぬぬさん「うまく狩人護衛ははずしたが、きつそうだな」
紅玉さん「カタツムリ吊って●が見れるのは強いですね」
ぐぬぬさん「霊噛みがいけたらワンチャンあるが」
本部以蔵さん「・霊護衛するだろうから今夜芹沢噛んで最終日噛みとおして狩人吊りの選択肢を視野
・ワンチャン霊抜けたらおいしいし吊り増えないから霊
どっちかの」
ぐぬぬさん「ここでカタツムリ吊りで7割は狼負け 」
枝豆さん「ここの狼指定はわりと村優勢に傾いたかな?」
クリムゾンさん「アミラーゼさんは、護衛するなら霊よりは芹沢さんを守って欲しいかな。
狐死んでる以上、死体なしだせば確定するので自由でもよいですが」
アミラーゼさん「雲いこう」
チョコさん「アミラーゼは初心者の可能性を考慮して1日生かす」
ぐぬぬさん「雲とクリムゾンが村い」
芹沢真央さん「・・・後、私護衛いらない。霊能守ってあげて」
フリーズさん「今日吊るっていうかアミラーゼを貫通するなんて話そもそも出てなくない?」
ぐぬぬさん「これで負けたなあ」
パスタ包丁さん「ここで狼が吊れるので、村はアミラーゼを明日どうこうしなくてよい」
さん「あとは」
コカ=コアラさん「レベルたけえなあ」
アミラーゼさん「吊り3でグレー5で狩人出るのは一番やっちゃいけないパターン」
使えない代打さん「よし」
紅玉さん「アミラーゼは吊る気なかったのでそこ狩がちょっと悲しい」
芹沢真央さん「・・・別に出た所で、問題ないと思うけど
・・・ただ今日吊るのには反対」
カタツムリの殻さん「どうぞー」
アミラーゼさん「何をどうみるによ最終日までのこしでいいよ>芹沢」
チョコさんんじゃカタツムリ吊り
カタツムリの殻さん「まあ確かに出る必要なかったな、アミラだけは」
芹沢真央さん「・・・一応今日は吊らなくてもいいと思う、明日、残ってたら判断でいいと思う。」
さん「つまりフリーズ」
アミラーゼさん「出る必要はないから>芹沢」
フリーズさん「雲って中身見えないっていうけど、何て言うんだろう。そこ黒って静か過ぎん?とは思うんですよね」
パスタ包丁さん「指定前に出たかった局面だけど、まあ、まあ、まあ」
クリムゾンさん「対抗いるならすぐ出て」
チョコさん「吊り逃れおつ」
芹沢真央さん「・・・何でさっき出なかったの?」
カタツムリの殻さん「チョコはベグったと考えてるんすか」
さん「ぐぬぬが狼なら無実があてたから●つけたのも」
アミラーゼさん狩人日記:
2日目護衛先:本部 占いに狼出てるとみて本部護衛
3日目護衛先:ぐぬぬ 霊能噛みなら潜伏占い信用する
4日目護衛先:チョコ 霊能護衛
5日目護衛先:チョコ 霊能護衛
6日目護衛先:
アミラーゼさん「霊能噛んで潜伏占いCOするような人なら、身内票はできると
考えるのが自然>フリーズ」
カタツムリの殻さん「いやいやいやいや」
クリムゾンさん「個人的には発言から中身見えない雲さんは今日吊っておきたいです」
枝豆さん「フレーズかカタツムリ生き残って負けると初手吊られた責任が重くなってきて悲しいから勝ってくれー」
チョコさんんじゃアミラーゼ吊り
カタツムリの殻さん「メタはこっそり心の中で考えるだけで昼間に発言するのはNG」
クリムゾンさん「そうなんですか…(メタじゃん)>アミラーゼさん」
さん「おはよう」
コカ=コアラさん「狩人COしないと吊られちゃう」
フリーズさん「よくするタイプの人ってなんですかね」
アミラーゼさん「ぐぬぬさんは身内票よくするタイプの人なのでそこは過剰に
信用しない方がよさげ>クリムゾンさん」
カタツムリの殻さん「3日目に言ったので再三、非狩CO」
チョコさん「いねーんだな」
クリムゾンさん「なので私視点では雲さんとフリーズさんが位置的には狼濃厚ですね」
フリーズさん「今更だがぐぬぬ→チョコへのある意味怠絡み≠ニも言える行動みてたら、チョコ偽を追う必要4日目からなかった!と言いたい(言ってる)」
クリムゾンさん「ここで共有抜かれるならもう狩人はいないでしょう」
紅玉さん「相方最高ですね!!」
カタツムリの殻さん「アミラーゼは吊らなくていいです、大事なことなので2回目いいます」
芹沢真央さん「・・・出してもいいと思う>狩人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぐぬぬさん「普通は芹沢まもるし」
クリムゾンさん「狂である元囚人さんが出したアミラーゼさん、ぐぬぬさんが投票してたカタツムリの殻さんは村で見れると思う。
霊脳噛む方向なら身内票もしないでしょうし。」
チョコさん「狩人いたら出ろ」
パスタ包丁さん「こうなるなら即COだねえ」
紅玉さん「お疲れ様でした〜」
アミラーゼさん「くりむぞんのフリーズ投票からくりむぞんーフリーズ両狼は
ないとすると、雲かかたつむりに狼@1以上。
ならぐぬぬの票考えてカタツムリより先に雲吊りでどう?」
芹沢真央さん「・・・おはよう」
クリムゾンさん「占い本部以蔵、霊真と仮定
残り吊り:3回
グレー:5
クリムゾン / 雲 / フリーズ / アミラーゼ / カタツムリの殻」
カタツムリの殻さん「おはようんこ」
フリーズさん「おはよう」
チョコさん「黒」
クリムゾンさん「おはようございます」
ぐぬぬさん「よし、いけた」
パスタ包丁さん「と、考える狩人なら共有を護衛する」
6日目の朝となりました。(18/05/24 21:45:00)
紅玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅玉さんを狙います。 >>> カタツムリの殻 <<<
ぐぬぬさん「狩人の思考から、芹沢まもることのほうがおおいんだよねー」
本部以蔵さん「芹沢を守護(まも)ってそうだし吊り増えは無理そうだの」
パスタ包丁さん「局面的には共有が一番抜きやすい」
芹沢真央さんの独り言「・・・死んだ狩人候補は、枝豆と初日だけ」
ぐぬぬさん「ここで噛めるかどうかが勝負どころ」
カタツムリの殻さんの遠吠え「時間来た瞬間に噛むで」
ぐぬぬさん「共有噛みならGJでないかもだし、指定ふせげるのがおおきい」
枝豆さん「共有発言いい感じですね」
フリーズさんの遠吠え「共有噛み〜、良いのか、そうですね()」
紅玉さんの会話「雲の寡黙さは終盤に残したくないのでしゃべってほしい」
フリーズさんの遠吠え「うむ、頑張るのだ(こなみ」
紅玉さんの会話「フリーズ>カタツムリ>雲でいこう」
カタツムリの殻さんの遠吠え「今日共有噛むか」
ぐぬぬさん「あとは仲間にたくす。そして狂ありがとう」
芹沢真央さんの独り言「・・・明日は狩人を出してもいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅玉さんの会話「パスタ包丁を怪しんでた相方を信じてフリーズを吊りに行きます」
芹沢真央さんの独り言「・・・アミラーゼが誤爆とか、あるのかな」
カタツムリの殻さんの遠吠え「2吊り回避できれば勝ち」
ぐぬぬさん「アムラーゼ狩人かー、これはGJでるなー」
カタツムリの殻さんの遠吠え「騙りサンクス」
本部以蔵さん「すっかり守護(まも)られてしまったな」
チョコさんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
枝豆さん「あんま見てなかったけどチョコ○出してるのか。じゃあ昨日から破綻か」
紅玉さんの会話「お疲れー」
5日目の夜となりました。(18/05/24 21:41:55)
ぐぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅玉さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
クリムゾンさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
芹沢真央さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
フリーズさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
カタツムリの殻さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
アミラーゼさん1 票投票先 → ぐぬぬさん
チョコさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん8 票投票先 → アミラーゼさん
コカ=コアラさん「このうっかりさんめ☆」
本部以蔵さん「ああチョコ占ってた。破綻してるねw」
コカ=コアラさん「チョコさんが狼なら◯でなくね?」
パスタ包丁さん「狼村どっこいどっこいだなあこれ」
芹沢真央さん「・・・個人的な見解だけど、初日の発言と投票で、代打霊能には結構見えてたと思う。だから噛んだんじゃないのかな>クリムゾン」
クリムゾンさん「あくまで昨日時点での判断ね」
ぐぬぬさん「チョコさん狩人なら違う」
クリムゾンさん「いや、流石にもう霊真だと思うので、ここでぐぬぬさん残しはなしで良いと思います>フリーズさん」
ぐぬぬさん「アムラーゼさん吊って、明日、自分吊りでもいいじゃないか」
カタツムリの殻さん「霊候補噛みで狼騙り追加っていう時点でチョコ偽も追う必要すらないけどな」
アミラーゼさん「ない>ぐぬぬ」
チョコさん「おまえ目線アミラーゼ村確定だろ」
ぐぬぬさん「チョコさん狩人なら頼むから狩人COしてくれ」
本部以蔵さん「チョコが狼なら霊結果関係ないから破綻じゃない」
アミラーゼさん「なのでカタツムリ吊ってそこ●なら雲も吊りでいいんでないでしょうか」
フリーズさん「というかあれ、ぐぬぬ吊らない選択肢をクリムゾンは考えてるって事で良いのか」
クリムゾンさん「それなら真贋ついてなくても占い候補噛むんじゃないかって」
ぐぬぬさん「村視点、元囚人さんが真占いの可能性もあるだろ」
さん「アミラーに●つけれたのは狼あててたからから衆人が狼だけど」
ぐぬぬさん「もうひとりグレー占えば、それで詰みにできる」
アミラーゼさん「クモ、カタツムリ、クリムゾン、フリーズの中に狼@2」
クリムゾンさん「初日占い真狂からアーマー覚悟でいきなり霊噛みに来たってのはちょっと違和感残りますけどね」
カタツムリの殻さん「占い結果的にはアミラーゼで真狂の区別ついたってことだよね、霊真なら」
ぐぬぬさん「アミラーゼ吊ってみてくれないかな」
芹沢真央さん「・・・ただ単に、指定変更見えていなかった。ごめんね>フリーズ」
コカ=コアラさん「ぐぬぬさん狂人2人いるから破綻であってるよね?」
ぐぬぬさん「こんな負け方ないって」
フリーズさん「偽なら〜でしか真アピ出来ないなら真見れないって」
カタツムリの殻さん「要するにアミラーゼを吊るか残すかっていうだけの差だが」
ぐぬぬさん「それならチョコさん狩人のはず」
芹沢真央さん「・・・今更、囚人を追うの?無理だと思う>カタツムリ」
アミラーゼさん「〇なら真狂判別つかずから霊能候補噛んで狼が潜伏占いしたパターン。
ううむあんまり情報がでないね」
ぐぬぬさん「自分がニセなら、あんなに速く対応できないって」
枝豆さん「いやどっちから吊っても霊結果互いに判別できるか。まあ2騙りの可能性も考えたらあるかもだけど。」
コカ=コアラさん「クリムゾンさんの中で元囚人さんの信用どんだけ低いのだろう」
カタツムリの殻さん「囚人の真は追わないっていう考えでいいの?」
さん「おはよう」
フリーズさん「わざわざ共有指定を意図的に無視してまで元囚人に投票って意味ないと思うんだけどなー」
クリムゾンさん「霊真なら狼3残り、ここでぐぬぬさんを吊らない選択肢はないですか」
紅玉さん相方は代打さんだよー 霊守って噛まれたから使える代打さんにクラスチェンジだね!
アミラーゼさん「じゃさくさくロラですね」
芹沢真央さん「・・・よく考えれば、ぐぬぬの真なんて完全になかったし、昨日吊ればよかった」
ぐぬぬさん「そうでないと狩人騙りになるんだが?」
ぐぬぬさん「紅玉さん、確認するけど、チョコさん共有じゃないの?」
アミラーゼさん「おはよー」
カタツムリの殻さん「噛み早ない?」
フリーズさん「おはよう」
芹沢真央さん「・・・ぐぬぬ、吊り」
紅玉さんではぐぬぬさんさようならー
クリムゾンさん「共有さんの指示ありましたが、真あるならぐぬぬさんだろうと思いましたので
昨日は元囚人さんに入れました。」
ぐぬぬさん「占いCO 雲○」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
チョコさん「白」
紅玉さん「おはよー」
クリムゾンさん「おはようございます」
コカ=コアラさん「おつかれ」
芹沢真央さん「・・・おはよう」
5日目の朝となりました。(18/05/24 21:35:51)
コカ=コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカ=コアラさんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
枝豆さん「霊結果見るって意味では確かに元囚人から吊った方がいいのかも。昨日はぐぬぬ残すとんなんかめんどくさそうだから吊ろうってなったのかな。」
ぐぬぬさんの遠吠え「明日、死体なしなら、コーラ以外に狩人いるので注意ね。」
ぐぬぬさんの遠吠え「狩人をさらにつぶせば楽にはなるとおもう」
フリーズさんの遠吠え「同じくコーラで、意見同じなら良いよね」
ぐぬぬさんの遠吠え「おっけ、コーラ噛むね。時間きたらさくっと噛む
あとは二人ががんばって。」
紅玉さんの会話「真狂狼 ぐぬぬのが後から追加してきた狼っぽいけどどうだろう」
芹沢真央さんの独り言「・・・頑張る」
芹沢真央さんの独り言「・・・その間に私、噛まれる。SGなら、残される」
ぐぬぬさんの遠吠え「狐はしんでるから、真の○、○、共有噛みでいいかと」
カタツムリの殻さんの遠吠え「コーラかな」
芹沢真央さんの独り言「・・・狂人もいなくなる。単純な殴り合い」
ぐぬぬさんの遠吠え「これで、ちょこ霊なら、カタツムリさんが生き残りやすいはず」
パスタ包丁さん「狙わない感じかー」
紅玉さんの会話「元囚人●ならアミラーゼ村認定で他吊りですね」
パスタ包丁さん「狩人がここから2GJを狙うかどうか」
元囚人さん「おつおつ」
アミラーゼさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:本部 占いに狼出てるとみて本部護衛
3日目護衛先:ぐぬぬ 霊能噛みなら潜伏占い信用する
4日目護衛先:チョコ 霊能護衛」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、ありがたいけど、狼としては」
芹沢真央さんの独り言「・・・5グレ3吊り」
紅玉さんの会話「本部以蔵吊らなくてよかったです(震え声)」
チョコさんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
ぐぬぬさんの遠吠え「ってことで、本部の○から噛みます。芹沢とコカコーラどっちからかみたい?」
フリーズさんの遠吠え「割と素直に驚きの図」
芹沢真央さんの独り言「・・・正直、どっち吊りでもよかった」
紅玉さんの会話「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カタツムリの殻さんの遠吠え「なんでそっちから吊るの」
ぐぬぬさんの遠吠え「吊り9753の4回
奇数だから、安心して、元部の○を噛んでいっていいですよ。そこが狩人候補でもありますから」
4日目の夜となりました。(18/05/24 21:32:40)
元囚人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅玉さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
クリムゾンさん0 票投票先 → 元囚人さん
芹沢真央さん0 票投票先 → 元囚人さん
さん0 票投票先 → 元囚人さん
フリーズさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
カタツムリの殻さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
アミラーゼさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
チョコさん0 票投票先 → 元囚人さん
ぐぬぬさん5 票投票先 → 元囚人さん
コカ=コアラさん0 票投票先 → 元囚人さん
元囚人さん6 票投票先 → ぐぬぬさん
本部以蔵さん「ぐぬぬがカタツムリ投票してるし狩人が活躍しないと危ないかも」
パスタ包丁さん「たぶん村人が一番イカ臭かったんだよ」
パスタ包丁さん「共有の票が村だったからしゃあない>本部」
本部以蔵さん「村狼狼ランで村吊りはしょっぱいのう」
使えない代打さん「(狐の)消去(方)法」
クリムゾンさん「チョコ○が狂っぽいんではなく、他二人があんまり狂っぽくなかったので相対的にぐぬぬさんが狂っぽく見えたのが第一印象」
ぐぬぬさん「俺吊りだけはない」
コカ=コアラさん「いや元囚人が先」
ぐぬぬさん「そうでないとこの内訳がありえない。狩人騙りとはおもえないし」
アミラーゼさん「まあとりあえずロラロラ」
紅玉さん撤回してぐぬぬから先吊ります まあ元囚人も明日吊りますが
パスタ包丁さん「◆ぐぬぬさん 「そう、自分とニセ霊をのこせばいい。
自分視点、元囚人狼、チョコ狼、無実狼だから、もう詰んでいる」
それこそぐぬぬを残す価値がない」
カタツムリの殻さん「囚人の真などもはや見てないけど、ぐぬぬは明確に破綻してるんだよねー」
フリーズさん「クリムゾン◯じゃないかな〜って少し思ってる。というか●なら本部噛みって行動をして来なさそうだから逆説的(?)に〜」
ぐぬぬさん「チョコ共有、使えないが霊」
コカ=コアラさん「ぐぬぬさんは理由がどうじゃなくて破綻だろ?」
ぐぬぬさん「それいがいの内訳が考えられない」
クリムゾンさん「そういや昨日聞きそびれたけど、チョコ○が狂っぽくないが違うのはなんででしょう?
●出してるからってこと?>芹沢さん」
芹沢真央さん「・・・クリムゾンは、なんでチョコ○がそこまで狂人に見えたのか聞いてみたい」
ぐぬぬさん「あ、じゃあ、チョコ共有だろ」
クリムゾンさん「超絶対応っていうほどの速度でもなかったと思いますがね」
カタツムリの殻さん「Q.E.D.」
パスタ包丁さん「うわあ、なにそれほんとついてねえ」
ぐぬぬさん「それでいい。ただ、チョコは絶対に吊れ」
カタツムリの殻さん「>◆ぐぬぬ 「潜伏占いCO チョコさん○、無実だ!!さん●」
あのー、チョコ〇出しててぐぬぬ視点の狂人が噛まれたならチョコなんなんすか??」
コカ=コアラさん「霊能の乗っ取りをどれくらい考えるのか」
さん「ちーずならロラーでいいや」
フリーズさん「じゃあ超絶対応したんじゃない」
紅玉さんお断りー あなたの真は切りました>元囚人
ぐぬぬさんそう、自分とニセ霊をのこせばいい。
自分視点、元囚人狼、チョコ狼、無実狼だから、もう詰んでいる
枝豆さん「クリムゾンか雲のどっちかが生き残れるかどうかってことなのか。」
本部以蔵さん「クリムゾンはにおいがしないし雲とカタツムリはリスク高いし
フリーズは真狼狼なら狂臭いしで消去法に近かった。ついてないな>パスタ」
元囚人さんアミラーゼ吊ってくれません?私視点狼@1見つけるだけでいいんですよ
さん「きれてるのか」
紅玉さんとりあえず今日は元囚人吊りでー 明日ぐぬぬを吊ります
ぐぬぬさん「自分がニセなら、理由はなんだよ。超絶対応になるぞ」
フリーズさん「チョコって真霊で決まってるんじゃないんだっけ」
芹沢真央さん「・・・ぐぬぬ視点、霊能は狼だろうと5人までは安全。」
本部以蔵さん「狩人には頑張って村人を守護って(まもって)欲しいな」
使えない代打さん「パスタ包丁は狼狙い占いでしょうがGJ」
カタツムリの殻さん「メルティーキッスみたいなチョコだな」
ぐぬぬさん「霊能は噛まれないよ、クリムゾン」
さん「ぐぬぬは理由しっかりある」
クリムゾンさん「って、ぐぬぬさんは霊とライン切れてんだね」
元囚人さん「呪殺出したんですが」
フリーズさん「なんだ、票が入ってないから占いって変な気が〜という訳で進行的にもロラで良いよね」
ぐぬぬさん「元囚人から吊ってくれ あとチョコは永遠に噛まれないので」
パスタ包丁さん「あみらぜ狼と思って誘導したら狩人やった」
無実だ!!さん「アミラーゼ狩人だし、1人村認定して吊り切れば勝てる村」
クリムゾンさん「◆コカ=コアラさん 「霊能を護衛指示して元囚人から吊ろうぜ」
これで」
ぐぬぬさん「チョコ狼やん」
さん「おはよう」
元囚人さん本部とアミラーゼにかみついてるところがすり寄りに見えた
アミラーゼさん「じゃ占いロラかな」
パスタ包丁さん「本部ちくしょう・・・ちくしょう・・・」
コカ=コアラさん「霊能を護衛指示して元囚人から吊ろうぜ」
紅玉さんぐぬぬと元囚人を今日からロラしていきますー
フリーズさん「本部真で溶かして死んだか真が生きてて本部狂のどっちかだもんね」
カタツムリの殻さん「とりあえず残った占い全部吊りましょうか」
芹沢真央さん「・・・本部、真かな」
クリムゾンさん「遺言呪殺っぽいかな?」
ぐぬぬさん「理由でどうぞ。狂噛みです」
ゲームマスター「2名お疲れ様でした。」
元囚人さん「占いCO パスタ包丁○」
本部以蔵さん「お疲れさん」
アミラーゼさん「おはよー」
クリムゾンさん「ほーーーん?」
ぐぬぬさん噛まれた代打さんの指定先占い
代打さんを噛む理由はもちろんそっちを霊と思ったからと
パスタさん指定のわりに票が入ってないのが気になった。
チョコさん「白」
カタツムリの殻さん「うむ」
フリーズさん「おはよう、おー」
コカ=コアラさん「こりゃすげえ」
パスタ包丁さん「ちんこぉぉぉぉおおおおお!!!」
ぐぬぬさん「占いCO パスタ包丁さん○」
紅玉さん「おはよー」
クリムゾンさん「おはようございます」
芹沢真央さん「・・・おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/24 21:25:13)
パスタ包丁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本部以蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタ包丁さんを占います。 >>> 本部以蔵 <<<
パスタ包丁さんの念話「んー」
パスタ包丁さんの念話「たぶん狼は投票から代打霊とみて噛んだ」
パスタ包丁さんの念話「ちゃう本部狼」
本部以蔵さんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
パスタ包丁さんの念話「そんときゃ本部真か?」
パスタ包丁さんの念話「ぐぬぬ真だとしたらー」
紅玉さんの会話「本部以蔵切ろうかね」
パスタ包丁さんの念話「あるいは、逆囲いCCOさせる予定だった、とかな」
芹沢真央さんの独り言「・・・難しい」
ぐぬぬさんの遠吠え「そのへんはお二人にまかせるけど、当分指定になるはず」
パスタ包丁さんの念話「アミラーゼがぐぬぬ投票しながら、その投票先のカタツムリに投票、ってのもおかしいし」
ぐぬぬさんの遠吠え「噛みは残り2分で」
フリーズさんの遠吠え「身内票は積極的にするってので良いんですか!」
紅玉さんの会話「フリーズも狂人っぽいんだよなあこれが」
カタツムリの殻さんの遠吠え「 」
パスタ包丁さんの念話「で、すなおーにいくと、ぐぬぬアミラーゼも狼」
紅玉さんの会話「気を付けます>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぐぬぬさんの遠吠え「ただ、狩はこれで、霊護衛する可能性もでてます」
紅玉さんの会話「ぐぬぬが噛まれたらぐぬぬ真で占いロラ
霊能噛まれたらどうしようかな」
ぐぬぬさんの遠吠え「ですです」
ぐぬぬさんの遠吠え「死体なしの場合はごめん、まあ、バランス護衛だと本部護衛もあるが」
カタツムリの殻さんの遠吠え「霊が生きてるんだっけ」
ゲームマスター「しっかりと更新お願いします。」
パスタ包丁さんの念話「本部真でアミラーゼ狼じゃないかなあ」
紅玉さんの会話「相方お疲れー」
無実だ!!さん「囚人狼かと思ったら狂人で語り狼追加の方だった」
紅玉さんの会話「真狼狼も狂狼狼もある形ですねこれ」
アミラーゼさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:本部 占いに狼出てるとみて本部護衛
3日目護衛先:ぐぬぬ 霊能噛みなら潜伏占い信用する
4日目護衛先:」
ぐぬぬさんの遠吠え「ちょこが真霊なら身内票いかしましょう」
芹沢真央さんの独り言「・・・あんまり、ぐぬぬが信用できない」
ぐぬぬさんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
無実だ!!さん「死んだ」
ゲームマスター「赤なりかけ1」
ぐぬぬさんの遠吠え「ここで、本部さん噛みます。
護衛とれていることを祈っててください
自分、吊れたら、カタツムリさん身内票などで生き残ってくれたらありがたい。
頑張って。」
3日目の夜となりました。(18/05/24 21:19:53)
無実だ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅玉さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
クリムゾンさん0 票投票先 → 無実だ!!さん
パスタ包丁さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
芹沢真央さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
フリーズさん0 票投票先 → 無実だ!!さん
カタツムリの殻さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
アミラーゼさん1 票投票先 → 無実だ!!さん
チョコさん0 票投票先 → 無実だ!!さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 無実だ!!さん
コカ=コアラさん0 票投票先 → 無実だ!!さん
元囚人さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
本部以蔵さん0 票投票先 → 無実だ!!さん
無実だ!!さん13 票投票先 → アミラーゼさん
フリーズさん「それ早く言ってくれよ〜()じゃあ無実吊り一直線じゃないですかw」
芹沢真央さん「・・・チョコさん○が狂っぽくないは、違う気がする>クリムゾン」
カタツムリの殻さん「マルターゼに進化するのだ」
本部以蔵さん「事実ならなかなかGJじゃないかい
霊を噛める自信があったからこそ●を出して偽ならリスク背負ってますよアピールをしたんだろうしな」
ぐぬぬさん「これは面白い。狩人頑張れ」
クリムゾンさん「ナイスアーマーって感じですね」
パスタ包丁さん「カタツムリはいいよ、今からむとこじゃない
雲にしたって共有に合わせたと考えりゃそうでもない
でもアミラーゼのは違うんだ」
コカ=コアラさん「使える代打だねえ」
元囚人さん「狐探しするので票による予告はするかもしないかも!」
紅玉さんあ、相方は代打さんでしたー
クリムゾンさん「あー、確かにチョコさん○はあんまり狂っぽくはないか」
フリーズさん「クリムゾンの見えたから言っときました」
アミラーゼさん「昨日の票のポイントはカタツムリの票変えと、そことの連動で雲の投票が
ぽいんと」
パスタ包丁さん「本部はわかった」
無実だ!!さん「でも囚人も狼だったら2つ●撃つ必要が薄そうだから、その場合本部の方がそれっぽいのかもしれないなぁ。」
カタツムリの殻さん「とっくに言ってるので、はい>アミラ」
パスタ包丁さん「聞きたいなら自分で聞きなよ>アミ」
フリーズさん「でも昨日の本部って呪殺対応出来なかったら〜とか言ってたのは若干真の感情に見えたよ」
本部以蔵さん「チョコ○出してるあたり狂っぽさが多少は薄れてるんじゃないかい>コアラさん」
コカ=コアラさん「断じて俺に◯をくれたからすり寄ってるわけではない」
さん「ひょお」
パスタ包丁さん「共有に合わせるか動かない、ってのなら分かるんだけど」
ぐぬぬさん「明日、GJ出れば勝ちです」
アミラーゼさん「それよりもカタツムリの票変えについて聞くべきじゃ>パスタ」
コカ=コアラさん「ぐぬぬさんの結果と昨日の発言は狂人ぽいよ
つまり本部さんが真に近づいてる」
カタツムリの殻さん「アミラーゼってさ、糖分を口の中でクチュクチュするとできるやつだよね(下品)」
アミラーゼさん「得票最多の中でいちばんあやしい>パスタ」
クリムゾンさん「昨日の本部さんは対抗を気にしすぎな気がして、真占いならもっとグレー見ようよって感じ」
本部以蔵さん「時間短縮>パスタ」
元囚人さん「ぐぬぬが狐の可能性は薄いでしょう?
ということで狼候補はわかったのでお狐様探しますかっと」
フリーズさん「把握漏れしたAHOの言えた事じゃないけど狼狐で見てたあれ」
ゲームマスター「と、思ったが●がでてしまった」
パスタ包丁さん本部とアミラーゼの票変えの理由聞いていい?
パスタ包丁さん「ところで、占い増えて●乱舞でみんなの頭からすとーんと抜けてそうだけどもさ」
ぐぬぬさん「本部さん、失言してるような。その発言って、無実さんが狼ってわかっているからでは」
無実だ!!さん「真狼狼の形だったら相方の狼騙りは囚人でいいはず。」
フリーズさん「無実吊るのは良いんだけど、代打そのまま噛まれで死ぬって霊狂なんですかね」
芹沢真央さん「・・・ぐぬぬは、占いには見えなかったから。まだアミラーゼのが吊りたい」
カタツムリの殻さん「それでも僕はやってない!とか言ってくれない?」
クリムゾンさん「昨日時点での占い候補二人があんまり狂っぽくなかったんで、
ぐぬぬさんが出遅れた狂っぽく見えます」
さん「おはよう」
パスタ包丁さん「さらっと無実吊りを提言したアミラーゼがアミラーゼなので、アミラーゼでしょう」
アミラーゼさん「霊能噛んでくるということは見えている占い両方偽の可能性が
あるね」
紅玉さんそれでは無実吊りでー
ゲームマスター「ちゅうことでパスタ霊行きかな」
元囚人さん「とりあえず芹澤狼で判別ついた可能性も考慮してください」
無実だ!!さん「ぐぬぬはCO調整の狼なんじゃないかな」
パスタ包丁さん「よしわかった、よし、よしわかった、な、わかった、わかった」
ぐぬぬさん「無実じゃありませんでした」
カタツムリの殻さん「ほーん、個人的には割とぐぬぬ信用したい」
無実だ!!さん「COなし」
本部以蔵さん「無実ださんは俺も占おうと思ってたから君が●を出してくれたおかげで手間が省けたよ>ぐぬぬさん」
コカ=コアラさん「無駄占いさせてすまんのう」
アミラーゼさん「じゃ無実吊りでいいんじゃないでしょうか」
クリムゾンさん「潜伏占い出てくると」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フリーズさん「把握漏れしてました(小声」
芹沢真央さん「・・・霊能、死んだ。これは」
使えない代打さん「ぐわぁ」
アミラーゼさん「おはよー」
チョコさん「白」
ぐぬぬさん「ちょうど食べていたから
苺チョコです。
ついつい何個も食べてしまう。
やばい。

0票から
◆無実だ!!さん
「狂人に信用勝負ブン投げてるって主張になるからな〜
いまんとこは4:6くらいで囚人は4」
自分視点、ニセ占いを疑っているところを占う。
基本的に、ニセ占いは噛まれないから、そこから村アピしてくる人外だと考えて。」
元囚人さん◆アミラーゼ 「まあどうせ共有霊能2騙りだと思われる」
>共有2人が霊能騙りとかよく見抜けるね
>私としては隠れ狼の視点だと思われる

◆アミラーゼ 「霊能みるよりも占いどっちか考えれば大丈夫大丈夫真占い間違えなければ
だいたい勝てる」
◆アミラーゼ 「逆に言えば2−1で止まるなら元囚人が真の可能性もゼロと
いうわけではなくなったようだ」
>占いに対する言及が多め
>また、私を下げるような内容

以上による
パスタ包丁さん「なんかふえた!」
コカ=コアラさん「おはよう」
クリムゾンさん「おはようございます」
本部以蔵さん◆コカ=コアラ 「ん?そういう意味じゃないの?パスタ包丁さん」
こんなことを言っている暇があるなら見返してから返事すりゃ委員だよな・・・
雲という人物がいることを把握しているよりか、共有の相方が霊にいるという事実のほうが
ケースとしては良くあることだしちょっとわざとらしいぜ
フリーズさん「おはよう」
無実だ!!さん俺は無実だ!!!
紅玉さん「おはよー」
芹沢真央さん「・・・おはよう」
本部以蔵さん「占いCO コカ=コアラ○」
ぐぬぬさん「潜伏占いCO チョコさん○、無実だ!!さん●」
元囚人さん「占いCO アミラーゼ●」
カタツムリの殻さん「ぶっちゃけ吊られても支障なかったけどまた再投票になりそうな予感がしたので票替えしました」
パスタ包丁さん「ハッピーバースデー!!!」
3日目の朝となりました。(18/05/24 21:13:08)
使えない代打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使えない代打さんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
元囚人さんの独り言「占いCO アミラーゼ●」
枝豆さん「最初狼に3票3票1票かあ、いい感じなだけに死んでしまって無念。」
芹沢真央さんの独り言「・・・ぐぬぬは、アーマー撤回を言ってる中一人違う意見いえるのは、白いと思う」
紅玉さんの会話「その2人両方○はないと思うので○ない方を吊ります」
使えない代打さんの会話「当たり前だよなあ」
紅玉さんの会話「はーい」
無実だ!!さんの独り言「枝豆は黒じゃないなら狩狐吊ってそうな感触だけども」
使えない代打さんの会話「自分噛まれたらパスタ包丁を霊界へ送ってね」
ぐぬぬさんの遠吠え「ちょっと理由考えるので、残り1分ぐらいで」
紅玉さんの会話「フリーズ○出てもフリーズを吊ると」
フリーズさんの遠吠え「霊で噛むなら使えない代打噛みたいのは同意しとく(小声」
使えない代打さんの会話「霊偽なんてはなから捨てていいです」
芹沢真央さんの独り言「・・・代打、霊能者。チョコ、共有。後は考えなくて・・・いい。見えた以上後は、グレーだけ。」
カタツムリの殻さんの遠吠え「あいあいさー」
コカ=コアラさんを占います。 >>> 本部以蔵 <<<
紅玉さんの会話「おお強気……!」
ぐぬぬさんの遠吠え「適当に●だします」
ぐぬぬさんの遠吠え「使えない噛んで、自分がでますかね」
使えない代打さんの会話「白囲ってたとしてもCO促して吊ります」
コカ=コアラさんの独り言「◆使えない代打さん 「対抗共有か?」
これ言ったらダメなんじゃないのかw」
ぐぬぬさんの遠吠え「使えない代打のほうが真霊もあるかな」
紅玉さんの会話「両偽もちょっとありそうですね 霊能はまあ放置でいいと思います 狼っぽくはないです」
芹沢真央さんの独り言「・・・チョコ、共有。ここまでは見えた」
カタツムリの殻さんの遠吠え「ぐぬぬの身内票を活かすことも考えたけど得票多いところが2人とも白くなっちゃうから票替えしたよ」
枝豆さん「ありゃお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぐぬぬさんの遠吠え「チョコか使えないかみもありかもしれない」
アミラーゼさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:本部 占いに狼出てるとみて本部護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
紅玉さんの会話「はーい ●出たらそっちCO聞きます」
フリーズさんの遠吠え「これは酷い漏れをした」
紅玉さんの会話「お疲れ様です」
本部以蔵さんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
使えない代打さんの会話「明日フリーズ吊りで」
ぐぬぬさんの遠吠え「ナイス生き残り」
2日目の夜となりました。(18/05/24 21:08:07)
枝豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
使えない代打さん1 票投票先 → フリーズさん
紅玉さん0 票投票先 → 枝豆さん
クリムゾンさん0 票投票先 → フリーズさん
パスタ包丁さん0 票投票先 → 枝豆さん
芹沢真央さん0 票投票先 → 枝豆さん
さん0 票投票先 → 枝豆さん
フリーズさん4 票投票先 → 使えない代打さん
カタツムリの殻さん4 票投票先 → 枝豆さん
アミラーゼさん1 票投票先 → カタツムリの殻さん
チョコさん0 票投票先 → 枝豆さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → カタツムリの殻さん
コカ=コアラさん0 票投票先 → カタツムリの殻さん
元囚人さん0 票投票先 → アミラーゼさん
本部以蔵さん0 票投票先 → フリーズさん
枝豆さん6 票投票先 → カタツムリの殻さん
無実だ!!さん0 票投票先 → フリーズさん
ゲームマスター「再投票です。ご注意下さい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
使えない代打さん1 票投票先 → パスタ包丁さん
紅玉さん0 票投票先 → 枝豆さん
クリムゾンさん1 票投票先 → フリーズさん
パスタ包丁さん1 票投票先 → 枝豆さん
芹沢真央さん0 票投票先 → 枝豆さん
さん1 票投票先 → クリムゾンさん
フリーズさん3 票投票先 → 使えない代打さん
カタツムリの殻さん3 票投票先 → コカ=コアラさん
アミラーゼさん1 票投票先 → ぐぬぬさん
チョコさん0 票投票先 → フリーズさん
ぐぬぬさん1 票投票先 → カタツムリの殻さん
コカ=コアラさん1 票投票先 → カタツムリの殻さん
元囚人さん0 票投票先 → アミラーゼさん
本部以蔵さん0 票投票先 → さん
枝豆さん3 票投票先 → カタツムリの殻さん
無実だ!!さん0 票投票先 → フリーズさん
ゲームマスター「共有さんコロコロ指定変えますなぁ。
これは混乱するだろ。」
本部以蔵さん「わら>コアラ」
使えない代打さん「無駄な時間を費やす暇があるなら狼さがせ!ノイズ吊り」
無実だ!!さん「狂人に信用勝負ブン投げてるって主張になるからな〜
いまんとこは4:6くらいで囚人は4」
パスタ包丁さん「え、なに、こあらはガチ見間違いというか勘違いというか、そういうあれなの?
なにこのいきもの、かわいすぎるだろ」
アミラーゼさん「霊能みるよりも占いどっちか考えれば大丈夫大丈夫真占い間違えなければ
だいたい勝てる」
クリムゾンさん「アーマーならアーマーで良いです。偽かどうかは追々判断すれば良い」
コカ=コアラさん「◆紅玉さん 「相方は霊にいます 今日はグレランです」
すまん「相方は"雲"にいます」と空目してた」
フリーズさん「どこからグラップラーの話が来たんだろう(こなみ」
無実だ!!さん「本部が銃殺対応してきた時点で囚人の真は相当苦しくなる」
使えない代打さん「指定 パスタ包丁」
元囚人さん「ということで、ここは1つ、ジュン=ゲバルでオナシャス」
ぐぬぬさん「こういう時、撤回よりもアーマーのほうが村勝ちやすい気がする」
さん「ぷかぷかぷう」
クリムゾンさん「ちょっと何言ってるかわかんないです>パスタさん」
枝豆さん「なんというか、全幅の信用を置けない霊能にアーマーする必要はあるのだろうか
紅玉のCOの後から出てきているとは言っても…」
カタツムリの殻さん「ああ、スペックだ」
芹沢真央さん「・・・偽なら、狼だと思う。でも、今言う事では・・・ない気がする。」
コカ=コアラさん「ん?そういう意味じゃないの?パスタ包丁さん」
本部以蔵さん「花山vsスペックを見てないとかもったいないな>元囚人」
パスタ包丁さん「そういうことなのだ>びくんびくんくりむぞん」
元囚人さん「グラップラーと範馬は読んでるんだけどサァ
バキは抜けてんだよね・・・」
パスタ包丁さん「なるほど新しい解釈だ。そういうの好きだぞ>ペプシ=こあら」
アミラーゼさん「逆に言えば2−1で止まるなら元囚人が真の可能性もゼロと
いうわけではなくなったようだ」
クリムゾンさん「ただまぁこの遅めな出方だと、後々霊騙り共有さんが撤回しても霊偽の可能性が若干残りそうな感じ」
パスタ包丁さん「騙りっぱなしの共有も撤回しとけ」
無実だ!!さん「囚人が占い師なら、刑務中頑張ったんだなあ。応援してるぜ!」
コカ=コアラさん「雲さんが共有って事かな?」
カタツムリの殻さん「あと2人いるけど名前忘れた」
本部以蔵さん「元囚人は俺が銃殺出して君が対応できなかったら
「ビューティフル・・・」と呟いて欲しい」
パスタ包丁さん「ああよ、あれだよ、あれ」
さん「でおくれた」
ぐぬぬさん「撤回して相方霊にいるだと」
芹沢真央さん「・・・そう」
使えない代打さん「いよっしゃーーー」
アミラーゼさん「まあどうせ共有霊能2騙りだと思われる」
本部以蔵さん「残念。2-2であれば狩人には俺を守護って(まもって)もらいたいね」
フリーズさん「面倒臭いから相方も出して欲しいけどスライド入るならとりあえずロラで良いか」
クリムゾンさん「なるほど」
元囚人さん「でも霊2でしょロラロラ」
使えない代打さん「対抗共有か?」
さん「おはよう」
枝豆さん「と思ったら3人になったしどうせ一人共有だろうけど撤回してロラで
遅い真霊もろとも吊れるなら悪くないね」
カタツムリの殻さん「ドリアン?シコルスキー?柳?」
紅玉さん相方は霊にいます 今日はグレランです
芹沢真央さん「・・・撤回あるなら早めに」
パスタ包丁さん「ぼくしってますよ!これ!2-3!進研ゼミで出ました!」
使えない代打さん「ロラたのむであります」
無実だ!!さん「元囚人とか有罪っぽいぞ!!!!」
紅玉さん霊能CO撤回 共有CO 相方生きてます
アミラーゼさん「と思ったら出たねこれ共有撤回ありそうな気がしてる」
コカ=コアラさん「霊能が生きてる内にクリムゾンさんが指定したら従うよ」
フリーズさん「なんか遅い霊能が3人も居るわけだ」
本部以蔵さん「霊3で俺狂主張してる対抗はかなり厳しいんじゃないかい?」
元囚人さん「公園なら勝てるのにそんな負けフラグ立てていいんですか」
クリムゾンさん「共有さんは撤回あるならお早目に」
カタツムリの殻さん「バキ読んでないとわかんないネタ」
枝豆さん「また霊能遅いパターンのやつや」
パスタ包丁さん「元囚人ってあれですよね、元囚って国の人ですよね」
カタツムリの殻さん「元囚人って死刑囚か。すごい偶然だな」
使えない代打さん「霊CO」
アミラーゼさん「元囚人さん視点で対抗狂人で霊能初日のようだ」
チョコさん「対抗霊CO」
クリムゾンさん「霊能さん随分遅かったですね」
ゲームマスター「違う、パスタ包丁に切られたんだよ」
フリーズさん「季節外れな奴が1人」
無実だ!!さん「無実の霊能者が犠牲者らしいな」
本部以蔵さん「こういうのが一番オイシイんだよな>元囚人」
芹沢真央さん「・・・クリムゾン、早い。負けた」
コカ=コアラさん「アイコンが犯人だと言ってる無実だ!!さん吊ろうぜw」
紅玉さん霊能CO
クリムゾンさん「元囚人さんは狂人を占っちゃたんだね」
パスタ包丁さん「この村に……犯人がいるんです!!!」
元囚人さん「狂人だたー」
チョコさん「おはよう」
元囚人さん「右」
パスタ包丁さん「そんなことより、みなさん聞いて下さい」
本部以蔵さんパワポケ7は同じキャラを何度も育成出来るバグも相まって
ずいぶんとやりこんだよ
イメージカラー的には●(ブラック)が引けると思うがもし○であったなら・・・
俺が守護(まも)らねばならぬ
フリーズさん「おはよう」
ぐぬぬさん「おはよー」
コカ=コアラさん「おはよう」
無実だ!!さん俺は無実だ!!!
元囚人さん「占いCO 本部以蔵○」
本部以蔵さん「占いCO 芹沢真央○」
アミラーゼさん「おはよー」
使えない代打さん「ヤケクソにておやすみ」
紅玉さん「おはよー」
カタツムリの殻さん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
パスタ包丁さんメリークリスマス!!!
芹沢真央さん「・・・おはよう」
クリムゾンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/24 20:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
芹沢真央さんの独り言「・・・頑張る」
紅玉さんの会話「どちらでもー」
使えない代打さんの会話「指示やります?」
ぐぬぬさんの遠吠え「了解」
ぐぬぬさんの遠吠え「残り1分半でかみますか」
カタツムリの殻さんの遠吠え「霊乗っ取れそうなら出る」
紅玉さんの会話「特に何もなかったらFOしましょう」
紅玉さんの会話「初手●特攻されたら破綻で人外即吊りできますよ!」
フリーズさんの遠吠え「では、雲辺りで一応」
芹沢真央さんの独り言「・・・私は、ヒーローだから。必ず村を、守る」
使えない代打さんの会話「絶対占われるやないか」
ぐぬぬさんの遠吠え「二人がでないのなら状況ででるかも」
カタツムリの殻さんの遠吠え「んじゃオレは紅玉で」
ぐぬぬさんの遠吠え「元囚人で対応はしておく」
芹沢真央さんの独り言「・・・ここの所ずっと、役。
・・・・だから・・・嬉しい」
芹沢真央さんを占います。 >>> 本部以蔵 <<<
コカ=コアラさんの独り言「早く狼やりてーなw」
紅玉さんの会話「使えない代打さん、これで大活躍出来たら使える代打さんにクラスチェンジですね!」
カタツムリの殻さんの遠吠え「騙るとか騙らないとか」
パスタ包丁さんの念話「世界で一番切れるパスタの包丁を作りたい! 」
コカ=コアラさんの独り言「2回めは村人」
本部以蔵さんの独り言「私は今年で50近い。しかも相手は人狼だ。…でもこういうのがオイシイんだよな」
芹沢真央さんの独り言「・・・久しぶりの素村、頑張る」
フリーズさんの遠吠え「こんばんはですね」
使えない代打さんの会話「よろしくお願いします」
コカ=コアラさんの独り言「GMサンクス」
クリムゾンさんの独り言「すむら〜」
枝豆さんの独り言「最近また村人おおいー」
使えない代打さんの会話「勘弁してください」
ぐぬぬさんの遠吠え「よろしく」
芹沢真央さんの独り言「・・・GM村建てありがとう」
アミラーゼさんの独り言「狩人!」
パスタ包丁さんの念話「またきつねか」
カタツムリの殻さんの遠吠え「まあ、よろしく」
紅玉さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/24 20:54:18)
ゲームマスタースタート!!
ぐぬぬさん「よろしく」
チョコさん「よろ」
アミラーゼさん「よろしくー」
本部以蔵さん「よろしく」
枝豆さん「よろしく」
元囚人さん「よろ〜」
紅玉さん「よろしくー」
クリムゾンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったんで30s後スタート
真紅さんがクリムゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
kariさんが使えない代打に名前を変更しました。
kariさんがコカ=コアラに名前を変更しました。
kariさんが無実だ!!に名前を変更しました。
kariさんが真紅に名前を変更しました。
kariさんが元囚人に名前を変更しました。
kariさんがカタツムリの殻に名前を変更しました。
kariさんがフリーズに名前を変更しました。
kariさんがパスタ包丁に名前を変更しました。
kariさんが紅玉に名前を変更しました。
ゲームマスター20:51で揃え
かりさんがアミラーゼに名前を変更しました。
kariさんが芹沢真央に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤が消えた」
kariさんが本部以蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間も丁度いいし赤1だから復帰優先で勝負
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
無実だ!!さん「ズサー」
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:48:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:48:13)
本部以蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:47:02)
元囚人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:46:49)
コカ=コアラさん「ども よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:45:44)
ぐぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:45:13)
チョコさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:44:43)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アミラーゼさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:39:02)
カタツムリの殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:35:01)
フリーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新20:50
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:29:26)
ゲームマスターゲームが始まるまでですね↓
抹茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター抹茶さんはもう少しwikiを見てから参加して下さいね。
用語や戦い方などを参加せずに観戦して人狼ゲームについてもう少し知りましょう。
この村ではもう自分は初心者だとゲーム開始まえに言ってしまったみたいなものなので下の禁止事項に反している為参加をお断りさせていただきます。
次から参加する時はログイン→観戦からルールを確認して、なるべくゲームが喋らないようにしましょう。
抹茶さん「村民登録してきたらどうですか?」
抹茶さん「ゲームマスターさん>ここに入ってないですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「kari多すぎない?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 20:02:31)
ゲームマスター20:30
芹沢真央さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 19:58:42)
抹茶さん「お、人増えて来てますね♪」
パスタ包丁さん「よろでーす。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 19:54:46)
クリムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 19:53:31)
紅玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 19:47:14)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。」
抹茶さん「よろでーす」
抹茶さん」が村へやってきました。(18/05/24 19:36:07)
使えない代打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/24 19:09:59)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早&#22169;み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO



その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る