過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぬわす
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不眠症
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆめタウン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
瑕疵
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラフト魔神
◆41qjrRyhIQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンテカルロ
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
地平線
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
れけめろむ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋愛中毒
◆0mQI2SufWU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネミ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
井上コーチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
のーぱんぽりす
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーモンド
◆iJkZqzf9bM
[共有者]
(死 亡)
 
 
サーガ
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アデランス中野
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆縁
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】風が強い普通村 〜 151787番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆめタウンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ぬわすさん「以上、真占いからのコメントでした」
ネミさん「占いCO」
ネミさん「>クラフト
俺ほぼ不眠狼っぽいとしか言ってないっしょ〜?
真度が0とは思ってなかった
出方に囚われた、占い方は狂っぽくはなかった
狐>真
発言が少々真追いづらかった。
れけめろまで間違えてたじゃろー?
ちょっとむずいところあったんよ。クラフト真
とはいえ次から頑張るわー」
ぬわすさん「一理ある。これについて真占いからのコメント↑」
ゆめタウンさん「そこで票替えをするのは、狩人はいらないと言ってるに等しい
票替えするのは、その次の投票でいい」
ゆめタウンさん「占いってのは、狩人を吊り逃すために最初の再投票で票替えはしないものなんだよ」
クラフト魔神さん「で、ゆめタウンが○が分ると、
不眠症狼で信用勝負で中身不明に○2つは破綻しやすくなるから出したくない。
地平線やネミのような囲いにくいところに仲間がいて囲いにくいのと銃殺対応を楽にするための●じゃないかと推理がしやすくなるでしょ?
だからゆめタウン占いってのが占い師がよくする思考パターンかと思います。」
クラフト魔神さん「>>ネミ
票を変えても、ほぼ非狼を吊りきっている事を見て
霊噛み信用勝負を考えて、対抗の○から占っているんですよ。
霊噛みと○銃殺は1人破綻しますし、ゆめタウンに関しては初手囲いもあると思っていましたので。」
逆縁さん「まあ何が悪いってどう吊ればいいか考えてばかりで全然発言精査しきれてなかったところだなほんと。
でも占い1切りの日に恋愛吊れててもモンテカルロの位置が黒ならまたかなり悩んでたとは思う」
ネミさん「クラフト真にたどり着くにはまだいろいろ足りなかった
さよなら」
ネミさん「クラフトは狐の可能性みてたんよ
ゆめタウン占いで

ゆめタウンが不眠にネミ占えとか言ってたあたりキレ拾ってたけど
そこまで強くないからなぁ もうちっと見るところあったかな(ひょっこり)
で、発言でクラフト狂考えた
辻褄合わないから真、くらいたどり着けばよかった(いや、まだ俺には無理だった」
ぬわすさん「同陣営が霊評価とかいう仕事を負わされてる時点で腹立つわww」
クラフト魔神さん「わたし視点対抗2人が投票している瑕疵ではほぼほぼ狼が吊れないので
さっさと変えますよ。狩人狐を吊る可能性も高まるだけだし。
ぶっちゃけ地平線白くないから。」
ぬわすさん「瑕疵に対抗から2票入ってたし狂は切って真狼で固定できるナイス票変えと認識してる」
ぬわすさん「あの投票はむしろ真目に見るポイントじゃね?>ゆめタウン」
逆縁さん「まあクラフトが狼で信用勝負できる程度には発言に軸は見られたし、そこは過小評価するつもりはない
うーんぬわす村で見てたし恋愛ずっと偽で見てたのにほんとあほみたいなブレかたしたなあ…柔軟さを取り違えた行動だった」
ゆめタウンさん「クラフト魔神は出方を度外視しても、初日の票替えが壮烈に印象悪かったし
霊能を評価する作業にも追われて、クラフト魔神真を考慮する余力がなかった」
ぬわすさん「初日の票変えはまあまともな要素だったね
ただ占い結果と理由(まあこれは初日だけだが)だけで勝つのは運と同陣営の強さがないと無理だ」
逆縁さん「クラフトが吊られた日、一応完灰の井上を指定してみて、クラフト視点まだ3w1m残りあるかもしれない状況でやすやすと視点灰吊られるの真ならきちんと拒絶できるかなあ、というところでの判断が大きかったです。完全に俺の要素撮り間違いなんで
のーぱんクソ怪しかったのもっと要素にとれば大人しく恋愛吊れたかなあ…」
ゆめタウンさん「もう一つは、『クラフト魔神が霊噛み信用勝負をするか』かな
クラフト魔神の占い方はあまり狂人っぽくない」
ぬわすさん「潜伏占いを厳しく見るのもこの「情報を得てからの動き」ってのが大前提にあるはずだ」
クラフト魔神さん「投票、占い先、占い結果、考察
基本どう見てもわたしが真だった気もしますけど、
見えない視点からみるとまあ難しいのでしょうね。」
ぬわすさん「クラフトのCOが後ろからCO数見て出てきたように見える+発言から真を拾えなかったってのが大部分っしょ
この情報を悪用できる立場からなんやらするってのが往々にして偽視の理由の一つになるから
思想の混じらない負い目のないCOが村陣営の一つの武器になるんだよね
村陣営ならばしばし利用すべきだ」
モンテカルロさん「お仲間狂人も感謝です〜」
モンテカルロさん「GMさん皆さん村建て同村ありがとうございました〜」
逆縁さん「◆ゆめタウンさん 「不眠症が地平線を占う違和感をもうちょっと深刻に受け止めるべきだったな」
すんごいそれに関しては悩み続けていたけど、もう1wがモンテカルロにいるとは思わなかったかなあ…」
ゆめタウンさん「不眠症が地平線を占う違和感をもうちょっと深刻に受け止めるべきだったな」
ぬわすさん「ついでに今回なんでクラフトがあっこまで偽視されたかっていうのも
根本的な部分は今回の霊と似た部分が根拠にあるんじゃねえの」
ゲームマスター「赤確認済んでませんが、ここでGMは管理を終了します。
人外の皆さんおめでとう御座いました。」
のーぱんぽりすさん「てことでおちんぽー」
のーぱんぽりすさん「個人的に、判断基準は色々あっていーとは思う
思うが、速さだけを基準にするってのは、なんかもう色々とばうむくーへんおいしいむしゃむしゃ」
逆縁さん「相方と村は全員ごめんなさい、独裁して負けてるの本当にダサいので気を付けます」
逆縁さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま、人外はおめでとう」
のーぱんぽりすさん「もうちっと早くでれねーのか、くらいの文句にとどめとくと吉」
れけめろむさん「村でも言いましたが、(1)挨拶をしていない(2)青文字(小文字)ではなくて黒文字でCOしてる 場合に霊能乗っ取りを疑うくらいでもいいかも。霊能乗っ取りする場合は(1)・(2)の条件をだいたいみ
たすので一秒でも早くCOするために。」
のーぱんぽりすさん「なので、霊偽を疑っても胸にしまっとけ、というのが俺の見解」
不眠症さん「GM同村どうもでしたー、お仲間狂人お疲れ様でしたー!」
のーぱんぽりすさん「霊偽を声高に叫ぶと、人外に簡単に利用されるんだわ」
ネミさん「◆不眠症さん 「だからクラフト吊りの日恋愛吊りって言ったじゃないか!>ネミさん」
だまらっしゃいww
あっかんべーーww」
恋愛中毒さん「村建て同村ありがとうございました ご主人ありがとね!」
のーぱんぽりすさん「あと正直言うとな」
不眠症さん「まぁここまで信用うまくいったのは初めてだし満足やー」
ネミさん「GMさん村建てありがとでしたー
まけちったー」
ぬわすさん「乗っ取ろうと思えばらくらく乗っ取れるのがそれ以降のCOだからだよ
それをケアして文句を言うのは当たり前だし基準をもっと後ろのするのも自由」
ネミさん「霊能偽ニセ言ってた事はこの村の場合関係ないっしょ
俺なら霊護衛してた(よる発言より)
まぁ護衛はどうせじゃんけんだ」
井上コーチさん「もともと自分も遅いからね。信用しないといっておいて、どういう反応をみんながとるのが知りたいかんじもあるなあ」
不眠症さん「だからクラフト吊りの日恋愛吊りって言ったじゃないか!>ネミさん」
のーぱんぽりすさん「10尿以内に出ないなら信用しない、と自分で勝手に決めて、それで勝手に疑ってるだけでしょ?
万人が疑惑を持つわけでもないのに、落第とか片腹痛いよ」
クラフト魔神さん「発言と霊結果見れば真偽なんてわかると思うけどな〜」
ネミさん「不眠狼は思ったけど
クラフトvs恋愛で恋愛に勝ちをあげてしまった
ゆめタウンと不眠のキレを一応拾ってたのを信じきれなかった」
不眠症さん「のーぱんぽりすさんで狐飛んでたのはほんとおいしかった」
ゆめタウンさん「狩人がどうこうできる村じゃなかったな」
恋愛中毒さん「私は狂人なので霊能に突っかかりましたが霊能のCOはあれくらいなら放置して噛まれるかどうか判断くらいがいいところだと思います」
れけめろむさん「おつかれさまでしたー」
モンテカルロさん「狂人さんありがとうですー。狂人騙りナイスでしたー」
ぬわすさん「ちなみにその意見には極めて同意>のーぱん」
のーぱんぽりすさん「勝手な自分ルールによる疑心暗鬼じゃん>ぬわす」
井上コーチさん「精査はやるひとはやってるきもするよ。発言のひとつとして適当にいってる場合と、がちで霊吊ろうと思っているタイプといるきはする」
不眠症さん「実際そう思う>のーぱんぽりすさん」
恋愛中毒さん「久々に勝利できたので超嬉しいです だいたいご主人様のおかげです モンテカルロは狼の初勝利おめでとう!」
ぬわすさん「十秒以内にCOできた霊はMVP認定するべきだってて何回か提案してるだろ
不要な疑惑を開幕から抱かせてる時点で落第だ>のーぱん」
逆縁さん「恋愛吊る気満々だったのに、ブレてしまったなー申し訳ない」
ネミさん「真吊り最初にした時点で勝ちルートが無いかな」
のーぱんぽりすさん「いやさー、この村くらいの若干遅い霊に偽偽いうより、占いやグレーの精査してるほうがよっぽど有意義だろ、って俺なんかは思うんだけども、どうだろうか」
アデランス中野さん「村申し訳ないです。」
モンテカルロさん「ありがとでーす>不眠症さん」
アデランス中野さん「いやこれ僕視点不眠症偽わかってるんだからそれ推すべきだった。」
井上コーチさん「真から先につったところが痛かったかもね」
不眠症さん「お仲間狼初勝利おめでようやでー」
クラフト魔神さん「そりゃ、真でしょう。」
モンテカルロさん「お仲間狂人ナイスでしたー!」
井上コーチさん「狼3残りでの負けは悲しいが、霊ニセかもと考えたコーチの責任です」
逆縁さん「おつかれさま、それはごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ネミさん「クラフト真か」
サーガさん「お疲れさまです」
モンテカルロさん「あ、お疲れ様でした。」
クラフト魔神さん「おつかれさまでした。」
地平線さん「おつかれさまでした
ゴハンいきます」
不眠症さん「これにて終了でございます」
ぬわすさん「お疲れさん」
アデランス中野さん「おつかれさまでした」
ネミさん「おつかれ」
恋愛中毒さん「お疲れ様 ご主人ありがとうございます!」
のーぱんぽりすさん「おつかれちんぽさん」
井上コーチさん「村人が壊されました」
人 狼」の勝利です!(18/05/23 22:04:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アデランス中野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネミさんを護衛します。 >>> アデランス中野 <<<
不眠症さんの遠吠え「ゆめから狩人出た場合だけ狩人大綱で出てほしい」
井上コーチさん「霊が噛まれたあとは」
地平線さんの遠吠え「え」
不眠症さんの遠吠え「いや、狩人は出なくていい。殴り合いになるだけ」
モンテカルロさんの遠吠え「どこ噛みます?」
のーぱんぽりすさん「共有かみは面倒なのでだいたい2択噛み」
モンテカルロさんの遠吠え「あ、じゃー狩人日記したためておきます」
不眠症さんの遠吠え「もし平和出たら俺が破たんだ」
逆縁さんの会話「不眠症吊って最終日ゆめタウンorアデランスにしたい」
恋愛中毒さん「のーぱんぽりす狐が一番びっくりです」
不眠症さんの遠吠え「ごめんまだ気を抜かないでくれ、まだ終わらないかもしれない「」
のーぱんぽりすさん「そういう人さがしたか?>いのうえ」
恋愛中毒さん「こうなってたのか」
モンテカルロさんの遠吠え「実は狼十数回引いて初勝利です」
不眠症さんの遠吠え「狩人いるが護衛なんて無理だろ」
ネミさんの独り言「どっち真でもゆめタウン って思った時には終わってた
てへっ」
地平線さんの遠吠え「つつりのがれ成功ですせんせー」
逆縁さんの会話「票ぶれがおおいから朝が来ると信じたい」
恋愛中毒さん「お疲れ」
ゲームマスター「変態中毒さん乙です。」
モンテカルロさんの遠吠え「ウィニングバイトは不眠症さんどうぞ!」
アデランス中野さんを狙います。 >>> 不眠症 <<<
地平線さんの遠吠え「おめでとうございます」
不眠症さんの遠吠え「230で」
地平線さんの遠吠え「きつねがいません」
モンテカルロさんの遠吠え「勝ち確定ですね!」
不眠症さんの遠吠え「じゃ、アデランス噛んで終ろうか」
井上コーチさん「とくに霊噛まれて、真霊だとわかった場面では」
6日目の夜となりました。(18/05/23 22:01:55)
恋愛中毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地平線さん0 票投票先 → 恋愛中毒さん
恋愛中毒さん5 票投票先 → 不眠症さん
不眠症さん2 票投票先 → 恋愛中毒さん
モンテカルロさん0 票投票先 → 恋愛中毒さん
ネミさん0 票投票先 → ゆめタウンさん
逆縁さん0 票投票先 → 恋愛中毒さん
アデランス中野さん0 票投票先 → 不眠症さん
ゆめタウンさん1 票投票先 → 恋愛中毒さん
井上コーチさん「たとえば、今回の場合、サーガさん真霊だとほぼわかる狼は、逆に、霊吊ろうとかいわないんじゃないかな。」
のーぱんぽりすさん「むしろ霊偽って騒ぐ人って、自分がそれに拘泥して他者の発言をあまり見れてないように見えるんだよね」
恋愛中毒さん「ネミ村なんだからもっと自信もってよ」
のーぱんぽりすさん「反応みれてるかぁ?」
ぬわすさん「開始十数秒からハンデを負った怒りが発端に向かうのはりんごが木から落ちるのと
同じくらい自然なことなんだよ」
クラフト魔神さん「真から吊るのは悪い事ではないけど、
今回はのーぱんぽりすで溶けている可能性が結構ありますからね。
確かに銃殺でもほぼほぼ噛みものーぱんぽりすでしたけど。
あんまり良くない吊りだったとは思います。」
アデランス中野さん「ですねw全偽だとネミさんLWでしょうね」
ゆめタウンさん「ネミが○三つになると地平線非狼との推理が揺らいでくるのが面白い」
井上コーチさん「反応をみるのにはいいかと思うきがする。霊吊り」
ネミさん「不眠狼じゃないかねー」
ネミさん「ロラだと何視点もまにあわないか
全偽だとだいたい俺人外じゃねーか」
モンテカルロさん「恋愛さん吊りは異論ないですね」
井上コーチさん「狼3残り負けか これは共有監督に責任をとってもらう」
恋愛中毒さん「今日地平線で銃殺出たら勝ち確だよ? 銃殺出せなかったのはこっちが悪いけどそれだけで真切られるのはたまったもんじゃないよ>モンテカルロ」
アデランス中野さん「アデランス視点では昨日時点でクラフトの真が濃いはずなんですけど、霊結果が見えてないので残り人外数もわかんないし、単純にセンサー的なもので真切ってましたね。>逆緑さん」
ぬわすさん「すげー狼の思いのままw」
不眠症さん「そうかね、十分あり得ると思うが>ゆめタウン」
のーぱんぽりすさん「あれ、なんか意味あるん?」
逆縁さん恋愛吊りで よろしくお願いします
ネミさん「俺○3つかい」
ゆめタウンさん「クラフトが狼だったらこの噛みにはならないんじゃないかな?>不眠症」
のーぱんぽりすさん「ちょっと遅い霊に対して偽どうだこうだって騒ぐ人多いんだけどさ」
不眠症さん「身内切って白く見せたいってのが妥当じゃねえのかなぁ。狼が考えてる事を完全に読み切るのは無理だ」
ネミさん「うーん。真いねーよな?」
恋愛中毒さん「クラフト狂人で見てるので不眠症狼だと思います。なので対抗吊ってください。」
のーぱんぽりすさん「昨今の村を見てると思うんだけどもさ」
井上コーチさん「共有潰してこい」
ゆめタウンさん「ネミが○三つでグレ噛みって」
モンテカルロさん「恋愛さんはあるなら真狼という印象でしたが、ここまで銃殺もでないなら真切って良い気もします」
不眠症さん「クラフトが狼に見えるから狂人か狐だけど、狂人だと思ってる」
逆縁さん「狂で見てるんね それなら昨日アデランスがクラフト切りを主張してたのはどうみる?」
アデランス中野さん「この噛みがおかしいってどういう事でしょう?
いたって自然な噛みだと思いますが。」
井上コーチさん「よりによって、真から吊ったのがおしい。しかし、自分も霊にせと思ったしなー」
恋愛中毒さん「対抗吊り、そして地平線今日占います」
ぬわすさん「村終わったらどいつか潰しときましょうかね>コーチ」
逆縁さん「不眠症は恋愛の中身なんだと思ってる?」
不眠症さん「もう考えない。恋愛狼だとしたら明らかにおかしいだろこの噛みは」
地平線さん「占いつりきりまそう」
井上コーチさん「俺は悪くない」
不眠症さん「恋愛とアデランス吊りでいい。恋愛→アデランスが妥当だなこれは」
アデランス中野さん「不眠症さんってわたし狐は考えないの?」
モンテカルロさん「こっから占いロラするのも割とありな感じしますが」
のーぱんぽりすさん「というか占い吊りが遅すぎるわな」
地平線さん「おはよう」
ゲームマスター「反則助長さん乙です。」
ゆめタウンさん「なぜこうなるんだ」
逆縁さん「いい判断だと思う 井上は村認定してたし」
不眠症さん「俺視点詰み、俺吊りでもいいやこれ」
恋愛中毒さん「ここで完グレ噛みって何考えてるんですかね狼は」
モンテカルロさん「なんか色々と考えた結果、両偽あるような気がしてきたんですがどうでしょう?」
アデランス中野さん「あーこれは困りました。」
ネミさん「占い初日先生という噂」
井上コーチさん「村人が壊されているW」
ゲームマスター「狼の誰かが昨日、狩人日記を作ってたような気が....」
ゆめタウンさん「おはよう」
ぬわすさん「※死体なしが出ていた場合のみ」
不眠症さん「はぁ?」
れけめろむさん「GJが出ればあるいは…」
不眠症さん理由:確定○作り。アデランスは囲い狼の線が高いし狐狙いならこっちかな。残念だアデランス・・・
恋愛中毒さん私のグレーは3択、どちらかというと狐狙い。
◆アデランス中野さん  「わたしはここでネミさん吊りたいですけど。」
◆アデランス中野さん  「占いどれかきりたいですけどねえ。
とくにクラフト魔神あたり。」
私の○吊りを言い出すのも意味が分からないけどその後に占い切りたいっていうのはもっとわからない。
だって昨日占い切の日でしょ? 狐臭いので占います。
モンテカルロさん「おはようございます」
アデランス中野さん「おはよ」
ネミさん「おはよ」
不眠症さん「占いCOネミ○」
恋愛中毒さん「占いCO アデランス中野○」
6日目の朝となりました。(18/05/23 21:55:45)
井上コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井上コーチさんを狙います。 >>> 不眠症 <<<
ネミさんの独り言「共有護衛」
クラフト魔神さん「狼3狂1かつ狐死亡に勝ち筋とかないと思いますよ。」
逆縁さんの会話「その場合ネミがやっぱり狼になるかな 多分クラフトは狼」
不眠症さんの遠吠え「110」
逆縁さんの会話「不眠症真を追ってる現状」
ネミさんの独り言「クラフトは狐(知らんけど」
地平線さんの遠吠え「きつねどこでしょう」
ぬわすさん「狩人●打って狩人COはいって対抗狩人COできないとかかね。勝ち筋」
不眠症さんの遠吠え「井上囲いたくないからアデランスかネミに○投げておくよ」
不眠症さんの遠吠え「まぁ俺と恋愛吊り切れば勝ちになるからその辺は焦らずに頼む」
モンテカルロさんの遠吠え「りょーかいです。」
モンテカルロさんを護衛します。 >>> アデランス中野 <<<
不眠症さんの遠吠え「まぁそんときゃそん時ってことでいいんじゃないかな」
モンテカルロさんの遠吠え「なるほど、噛み通ったら全力で恋愛さん吊りに行くと」
クラフト魔神さん「まあ、狩人はそこですよね。
狐も溶かしてしまったのはタイミングが悪かったのでしょう。」
不眠症さんの遠吠え「もし井上が村であれば狐候補は恋愛しか残らない」
逆縁さんの会話「あと井上の反応村決め打ちます」
モンテカルロさんの遠吠え「唯一困るのは、恋愛中毒さんが狐の場合ですね」
モンテカルロさんの遠吠え「割とありだとは思います。」
逆縁さんの会話「昨日グレ吊り許容できる位置なのは、不眠症の位置だけ
クラフト魔神さんだけグレ吊りで負ける可能性もあるのに何の抵抗も示さなかったので真切らせていただきました」
不眠症さんの遠吠え「狐候補は後井上だけ、だから今日井上噛みたいんだけどどうかな、平和でても悪くないと思うけど」
ゲームマスター「クラフトさん乙です。」
モンテカルロさんの遠吠え「さて、後は狐探しですね」
ぬわすさん「狐候補も井上だけでその井上はほぼ狐じゃないとかすげーご祝儀ゲーww」
5日目の夜となりました。(18/05/23 21:50:54)
クラフト魔神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クラフト魔神さん7 票投票先 → モンテカルロさん
地平線さん0 票投票先 → クラフト魔神さん
恋愛中毒さん1 票投票先 → クラフト魔神さん
不眠症さん0 票投票先 → 恋愛中毒さん
井上コーチさん0 票投票先 → 逆縁さん
モンテカルロさん1 票投票先 → クラフト魔神さん
ネミさん0 票投票先 → クラフト魔神さん
逆縁さん1 票投票先 → クラフト魔神さん
アデランス中野さん0 票投票先 → クラフト魔神さん
ゆめタウンさん0 票投票先 → クラフト魔神さん
ぬわすさん「ここまで勝負にならない村も珍しいな・・・w」
ゆめタウンさん「あの井上が正論を吐いてるのが笑える」
ネミさん「気づきましたか>モンテ」
井上コーチさん「真占いが狼の投票でつれるのはもったいない」
逆縁さんクラフト魔神さん切らせてください 占い吊り指示です あわせてください
クラフト魔神さん「どうしますかねぇ。
狐がすでに死んでいる可能性があるのが問題なんですよね。」
井上コーチさん「村はぶれたらまずいので自分吊りでいいからな」
ネミさん「不眠は狼だと思いますがねー
因みにその場合はれけめろ狼っしょ」
モンテカルロさん「不眠症さんと恋愛中毒さんだと、真目に見えるのは不眠症さんでしたが、今日の結果を見るに信用勝負に自信のある狼が発言頑張っている閃もありそうでちょっと悩ましいです」
アデランス中野さん「そうだね。
最悪呪殺で狼勝ちまであるよね。」
逆縁さん「んじゃ要素とれたんでありがとう」
恋愛中毒さん「ゆめタウン吊れないなら不眠症吊ります」
ネミさん「クラフト真が一番追いづらいのは村感情(真なら知らん」
井上コーチさん「自分が運よく人外だったらいいけどね」
井上コーチさん自分吊りでいいよ。ただ、●も吊らない、占いも吊らないは共有間違っていると思うよ
ネミさん「10人だぜー?」
地平線さん「ほっといたらいいのです」
アデランス中野さん「占いどれかきりたいですけどねえ。
とくにクラフト魔神あたり。」
不眠症さん「グレ吊り拒否、恋愛吊ります」
モンテカルロさん「グレー吊るんです?」
ネミさん「ここで騙り吊りにいかないとは斬新な
まぁ吊れてる気はしなくもないかもしれなくもない
え?まじ?」
不眠症さん「対抗吊れよー、出来れば恋愛のほう」
クラフト魔神さん「確かに不眠症は狼ですね。
恋愛中毒は狂>狼ですが。
2騙りなら恋愛中毒狼もありますので。」
ゆめタウンさん「いや、狼を吊ってくれるのはありがたいんだけど、そこかよ」
井上コーチさん「選手には悪いことをしたと思います。COありません」
恋愛中毒さん「今日は占い吊りの日なので対抗吊ってください」
モンテカルロさん「占い、真があるなら不眠症さんか恋愛中毒さんだと思います。
信用勝負濃厚な中、信用稼ぐ意志の全くみられないクラフトさんはほぼ狂で見れると思います。初日の白だしの遅さも気になりますし」
ネミさん「ネミさんになんか恨みあるの〜?」
アデランス中野さん「わたしはここでネミさん吊りたいですけど。」
ゆめタウンさん◆のーぱんぽりす 「じゃあとりあえずぬわすと井上とネミ吊りましょう」
昨日の死体の遺言
アデランス中野さん「いやあこれ難しいですね。」
逆縁さん井上コーチさんCOある?
ネミさん「◆ゆめタウン
「クラフト魔神を信じてる人なんているの?」
まぁこれは村っぽとは言ってあげる」
不眠症さん「だってこのまま残したってどうせ吊られるやん?なら狐なら美味しいしどうせ対抗も占わないだろうからとっとと占っちまおうってわけで」
ぬわすさん「www」
ゆめタウンさん「◆ゆめタウン「クラフト魔神が不眠症より先にネミを占ったら殺すね」」
アーモンドさん「ぐふっ」
地平線さん「占ってはいけないとこ信用ダウンします」
井上コーチさん「ゆめたうん吊ってもいいかもしれない」
ネミさん「不眠とか狼っしょ?」
井上コーチさん「おはよう」
モンテカルロさん「んー…不眠症さんから地平線さん○が出るのはちょっと悩ましいですね…」
ネミさん「地平線占ったよ…」
不眠症さん「溶けてほしかった、本当に」
ゆめタウンさん「不眠症真決定」
ぬわすさん「んーこれは無理げーw」
不眠症さん理由:正直明日から占い吊りになるという事なので発言薄くてもいいから狐狙いで。中身ないしここまで来ると吊るに吊れない位置だから色見ておいたほうがいいと思った。
ゲームマスター「アーモンドさん乙です。」
逆縁さん「相方おつかれ」
地平線さん「おはよう」
ネミさん「騙りがんばりすぎやんな」
ゆめタウンさん「おはよう」
モンテカルロさん「おはようございます」
不眠症さん占いCO地平線○
恋愛中毒さん完グレが2人とも占いたい発言してないので対抗の○占い。
◆ゆめタウンさん  「呪殺じゃなければ恋愛中毒が真狼の噛み、ってところでしょ」
私が狼の場合、のーぱんぽりす噛み&銃殺だった場合対応できなければそこで終わるのに私真狼の噛みはないでしょ。
ここで○引ければ確定○にできるので占います。
クラフト魔神さん「占い理由 人外臭がしたから」
アデランス中野さん「不眠症=恋愛中毒>クラフト魔神
・クラフト魔神真なら初手で噛めそうだから。
・ぬわすの挙動が狼ぽい
・のーぱんぽりす噛みっていうのが不眠症の信用を間接的に下げている印象。」
恋愛中毒さん「占いCO ゆめタウン●」
クラフト魔神さん「占いCO ネミ○」
5日目の朝となりました。(18/05/23 21:43:55)
アーモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーモンドさんを狙います。 >>> 不眠症 <<<
ゆめタウンさんの独り言「噛みが遅くなった」
アーモンドさんの会話「占いきめうつなら灰狭めるのもありなので」
アーモンドさんの会話「霊投票者にして完灰であれば残さないほうが相方にはいいですよ」
逆縁さんの会話「ただ恋愛狼なら初手囲いってわけでもなく信用選んだことになるんよね」
アーモンドさんの会話「中毒さんが真であれば占い吊りきりで問題ないですよ」
のーぱんぽりすさん「もう狂読みしてないでしょ」
逆縁さんの会話「てか井上完灰なら吊るん? 占い放置で?」
ゆめタウンさんの独り言「○噛み兼戦力噛みだろ」
アーモンドさんの会話「狩人複数出た場合は占い護衛を継続する指示を出してください」
逆縁さんの会話「昨日クラフト以外を護衛してた狩がいたら出すのは早計か」
不眠症さんの遠吠え「おk、100で噛むからよろしく」
ゲームマスター「狼がクラフトを狂よみしてるのがせめてもの救い」
モンテカルロさんの遠吠え「私も狩人日記こしらえておきます」
ぬわすさん「朝来て10秒以内にCO出来ない霊にはばしばし指して問題ない」
モンテカルロさんの遠吠え「あとは、今日銃殺が来るとちょっと危ういので、噛み遅くしてでも対応広くもちましょう」
不眠症さんの遠吠え「井上○と地平線○もって共有噛みのがいいのかな」
地平線さんの遠吠え「いいです」
逆縁さんを護衛します。 >>> アデランス中野 <<<
逆縁さんの会話「つーかもう狩に仕事あるかなあ まああるけど」
アーモンドさんの会話「不眠症非狼で決め打っていいですね」
不眠症さんの遠吠え「もし嫌なら井上に○持ちつつで考えている」
モンテカルロさんの遠吠え「良いかと。」
地平線さんの遠吠え「です」
不眠症さんの遠吠え「だから信用をわざと落としたい」
逆縁さんの会話「僕も恋愛中毒さん一択かな…」
モンテカルロさんの遠吠え「地平線さん黒は、地平線さんが良いなら良いと思います」
逆縁さんの会話「誰真切りますか」
アーモンドさんの会話「明日は完灰のままなら井上コーチさんに指定してください。
占い切るなら恋愛中毒さんにしてください」
不眠症さんの遠吠え「少し狼が残りすぎてるのが困るんだよこれ」
モンテカルロさんの遠吠え「割と占いに狐混じりの全偽もありそうな感じもしますが…」
のーぱんぽりすさん「いきろ。」
不眠症さんの遠吠え「狐囲いたくないから地平線に色つけたいんよね、出来れば●」
モンテカルロさんの遠吠え「占い、切られるならクラフトさんだとは思いますが。」
れけめろむさん「しんだ。」
逆縁さんの会話「クラフト狂だとかなりめんどい…

クラフト狼ならのんきに噛み合わせしてる余裕あるってことで、恋愛中毒真目かな
クラフト狼ならクラフト噛みでGJもらったくさいか? 不眠狂目」
のーぱんぽりすさん「にしても俺はやはり、あの程度で霊偽をぎゃーぎゃー騒ぐのが、どうにも受け付けない」
ネミさんを占います。 >>> クラフト魔神 <<<
不眠症さんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「れけめろむさん乙です。」
不眠症さんの遠吠え「明日占い切りになると思うよね」
モンテカルロさんの遠吠え「恋愛中毒さん偽でしたね!」
アーモンドさんの会話「ふむふむ」
4日目の夜となりました。(18/05/23 21:38:45)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れけめろむさん10 票投票先 → クラフト魔神さん
クラフト魔神さん2 票投票先 → れけめろむさん
地平線さん0 票投票先 → れけめろむさん
恋愛中毒さん0 票投票先 → れけめろむさん
アーモンドさん0 票投票先 → れけめろむさん
不眠症さん0 票投票先 → れけめろむさん
井上コーチさん0 票投票先 → れけめろむさん
モンテカルロさん0 票投票先 → れけめろむさん
ネミさん0 票投票先 → れけめろむさん
逆縁さん0 票投票先 → れけめろむさん
アデランス中野さん0 票投票先 → クラフト魔神さん
ゆめタウンさん0 票投票先 → れけめろむさん
ゲームマスター「狩人がGJしないとなぁ」
れけめろむさん「短文ながら情報密度が高い占い理由は印象いい」
ネミさん「地平線吊りとかやるなら今日っていうのにはうなずいてあげる」
ゆめタウンさん「呪殺じゃなければ恋愛中毒が真狼の噛み、ってところでしょ」
れけめろむさん「占い理由的には不眠が一歩リード」
アーモンドさん「どうなるかな」
不眠症さん「まぁ投票がれけめろむじゃなければ予告とみてくれ」
ぬわすさん「れけめろむ初日の占い理由見てからのああのーぱんだからじゃないんだでめっちゃ村視してたのに残念だ」
逆縁さん「ではそこ吊りで
明日から占い切ると思うんで、もう一度言うが占い考察を各自持ってくること」
アデランス中野さん「まぁここ占い切る進行の方が好きですね。今更ですが。」
のーぱんぽりすさん「あら俺噛みなんだ」
アデランス中野さん「もっとものーぱんぽりすを1点狩読みで噛んだっていうのならそれはあるかもしれませんが。」
モンテカルロさん「というか初日に吊れなかったわけだけど、発言伸びないのなら地平戦さんは残せないと思うんですよね…」
ネミさん「今日の噛みくらいどうにでもならー」
不眠症さん「今日投票で予告するがいいか?」
ぬわすさん「確か狐噛む言ってたし狼に銃殺だと見えてないのが不幸中の幸いかね」
ゆめタウンさん「ふーん、井上コーチが完グレにいるのか」
れけめろむさん「COなし」
のーぱんぽりすさん「あら戦力が消える
井上か地平線吊っときゃいいのに」
クラフト魔神さん「どうなんでしょうね。
銃殺だと嫌ですけど多分、銃殺だとしても噛みは被っていそうですね。
銃殺でも狼からは狐死亡は見えていないでしょう。予想ですけど。」
れけめろむさん「占い切らないなら、不眠または連案の〇のゆめたうんかねみあたりを
吊るのがいいんでなからろうかそこあたりがだいたい囲い位置」
ネミさん「消去方で恋愛真かねー
あ、じゃあ俺村じゃん」
アデランス中野さん「ぬわすが本当に狼で不眠症が真または真結果なら、不眠症噛むかゆめタウンを噛みませんか?」
逆縁さんんじゃ指定 れけめろむ
恋愛中毒さん「のーぱんは私の○に相応しくあからさまに村だったので村目噛みでしょ」
地平線さん「きみこさんも」
モンテカルロさん「死体なし出てないので、ここで占いを一人切るという選択肢もありにはありかと
個人的にはグレー吊った方が良いと思いますが。」
れけめろむさん「恋愛の〇だから噛み自体はそれほどおかしくないはず」
アーモンドさん「占い切りするのはやめようか>相方」
ネミさん「のーぱんは溶けた(知らんけど」
不眠症さん「見るわけねえだろ対抗が銃殺したなんて、むざむざ俺が偽ですよって言ってほしいの?>アーモンド」
井上コーチさん「不眠症さん視点、呪殺GJみますとはいわんだろうなW」
ゆめタウンさん「クラフト魔神を信じてる人なんているの?」
のーぱんぽりすさん「◆アーモンドさん 「◆不眠症さん 「噛み合わせ乙と言いたい所だなこれは」

呪殺GJはみないんですか?」
みないだろそりゃ」
アーモンドさん「あ、ごめん」
ネミさん「にー
どーしたもんだろー」
アデランス中野さん「しかしこれのーぱんぽりすさんを噛むってどうなんでしょうね。」
逆縁さん「まあ人外どっかで吊れるだろうとみてグレ吊りしとく?
吊り数に準じて占いきっとく?> 相方」
アーモンドさん◆不眠症さん 「噛み合わせ乙と言いたい所だなこれは」

呪殺GJはみないんですか?
のーぱんぽりすさん「てか初日の発言でだいたいクラフト真まで行き着いてしまうので、初手クラフト噛めよと思った」
れけめろむさん「ただしクラフト護衛の狩人がいた場合を除く」
モンテカルロさん「んで噛みは恋愛中毒さんの白ですか・・・」
ネミさん「10人から吊るコースで」
不眠症さん「恋愛狂人、クラフト狼で昨日のぬわすの発言は遺言的なあれじゃねえの」
地平線さん「これし信用勝負ですのーと」
れけめろむさん「占い1切るならクラフト魔神でいいんでないでしょうか」
のーぱんぽりすさん「こーれは狼勝ちっぽいなあ」
アデランス中野さん「クラフト魔神さんの真は切ってますので、モンテカルロさん確定○おめでとうと言っておきます。」
ネミさん「呪殺GJとかいってみるテスト」
井上コーチさん「クラフトさんが噛み合わせかな」
不眠症さん「噛み合わせ乙と言いたい所だなこれは」
ゲームマスター「犯罪警官さん乙です。」
ぬわすさん「銃殺隠れて狂が狼囲ったんなら狼超絶優勢すなぁ」
地平線さん「おはよう」
モンテカルロさん「お、朝起きたら○を二つももらってました〜」
ネミさん「おはろ」
不眠症さん理由:初日変に恋愛につっかかったり昨日は俺真寄りといいつつ信用下げたりと意見が結構ふらふらしてるのがそれなりに臭く感じる。また霊能噛まれた反応もそこまでよく感じないからここでいいと思う
恋愛中毒さん◆モンテカルロさん「霊噛まれるなら、狼が信用勝負路線の可能性高そうなので、信用稼ぐ気ゼロのクラフト魔人さんは真狂っぽいに見えますね」
一理あるけどのーぱんぽりすの言う「霊sageが多く初日に真偽がつかなかったから霊噛み」の可能性の方が高そう。
なのでこの発言は信用勝負かもな〜という焦りを感じる。
他に吊れそうなグレーがいっぱいいるので、ここが狼でも狐でも村でも、色を見る価値はあると判断しました。
クラフト魔神さん「占い理由 ぬわすの遺言に従って。」
ゆめタウンさん「おはよう」
モンテカルロさん「おはようございます」
のーぱんぽりすさん「あひん」
アデランス中野さん「れけめろむさんの吊れた「かも知れない」はとりあえず理解しました。ご回答ありがとう。

で、ぬわすさんのこのあたりの反応を見て狼っぽさを感じたので不眠症真ですかね。
◆ぬわす 「多分いい結果が出るよ。君が真ならね」
◆ぬわす 「のーぱん占いオススメ>クラフト」」
不眠症さん「占いCOモンテカルロ○」
恋愛中毒さん「占いCO モンテカルロ○」
クラフト魔神さん「占いCO のーぱんぽりす○」
4日目の朝となりました。(18/05/23 21:31:39)
のーぱんぽりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のーぱんぽりすさんを狙います。 >>> 不眠症 <<<
クラフト魔神さんの独り言「占いCO のーぱんぽりす○」
逆縁さんの会話「グレなら吊りたいのれけめろむくらいかな いまは
もちろん変わる可能性もある」
のーぱんぽりすさんの念話「まあ3割?」
アデランス中野さんの独り言「いやまぁ真偽ついてないパターンの方が強いけど」
のーぱんぽりすさんの念話「ここでの死亡率はそこそこ」
逆縁さんの会話「俺はあまり恋愛の真追ってないけど、バランスもこみなら先に切るべきは不眠症かもね」
アーモンドさんの会話「そうでしょう」
アーモンドさんの会話「相方が残したくないところか占いかな」
アデランス中野さんの独り言「クラフト真ならすでに噛んでると思う」
逆縁さんの会話「ネミさんを相方は怪しんでる感じね、了解
ノーマークだったので注視しとく
あとまあやっぱのーぱんもくそ怪しいな…」
アーモンドさんの会話「ぬわすが狼だった場合は占い噛みが発生します。グレーに狼残し処理がしやすいから
占い噛みが発生しない場合は吊ってもらってかまわない」
不眠症さんの遠吠え「まぁその辺はこっちで色々対応するよ。時間は125くらい賀茂」
モンテカルロさんの遠吠え「良いと思いますよ>ノーパンさん噛み」
のーぱんぽりすさんの念話「で、クラフト真」
のーぱんぽりすさんの念話「恋愛がネミ囲った、と思うんだよねえ」
モンテカルロさんの遠吠え「霊脳死んでる以上、パンダ即吊りにはならない気もするので、パンダにしちゃっても良いかもです」
逆縁さんの会話「明日どこ吊ります?」
不眠症さんの遠吠え「ただ今日は占いは噛まないかな。
・・・邪魔なノーパンポリス辺り噛んでおきたいけどどうかな」
のーぱんぽりすさんの念話「不眠が狂臭いよなあ」
地平線さんの遠吠え「わいはい」
逆縁さんの会話「昨日の吠えの多さ的に噛みを悩んでいたように見えたんだけど、初手囲いあったんかなー
正確には狂が初手で狼囲えてたのかね」
モンテカルロさんの遠吠え「今日はグレー噛んで銃殺出たら噛み先対応ですかね」
不眠症さんの遠吠え「じゃあ囲い用意しておくよ。ただパンダだと面倒だからそん時用に別○も用意するね」
アーモンドさんの会話「ネミさんは最終日までに要素落としてくれるから相方が生存する限りオススメしておくね」
モンテカルロさんの遠吠え「クラフトさんは初日の遅い白だしが割と狂っぽい感じです」
逆縁さんの会話「ぬわすって狼なら囲われててもいい位置だと思うし、ぬわす村なんじゃないかなって推理
またはぬわす狼なら、今日ネミあたりを囲ったかそのあたり」
不眠症さんの遠吠え「俺も恋愛のが真には見える」
アーモンドさんの会話「うん」
モンテカルロさんの遠吠え「囲いOKですよ〜」
のーぱんぽりすさんの念話「そもそも井上ネミはただのネタだしな」
モンテカルロさんの遠吠え「個人的には恋愛中毒さんの方が真目ですね」
恋愛中毒さんの独り言「じゃない多分狼 不眠症真」
不眠症さんを護衛します。 >>> アデランス中野 <<<
不眠症さんの遠吠え「明日カルロさん囲っていい」
モンテカルロさんの遠吠え「ザ・信用勝負ですね」
恋愛中毒さんの独り言「お疲れ様です 多分村」
のーぱんぽりすさんの念話「死人の言葉はどうでもいい」
地平線さんの遠吠え「真っぽいのはどっちでしょうか」
ゲームマスター「ぬわすさん乙です。」
不眠症さんの遠吠え「吊れた吊れた」
逆縁さんの会話「れけめろむさんくそ怪しくねえか…
クラフト魔神が真に見える展開」
ぬわすさん「乙」
のーぱんぽりすさんを占います。 >>> クラフト魔神 <<<
3日目の夜となりました。(18/05/23 21:26:54)
ぬわすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れけめろむさん0 票投票先 → ぬわすさん
クラフト魔神さん0 票投票先 → ぬわすさん
地平線さん0 票投票先 → ぬわすさん
ぬわすさん13 票投票先 → のーぱんぽりすさん
恋愛中毒さん0 票投票先 → ぬわすさん
アーモンドさん0 票投票先 → ぬわすさん
不眠症さん0 票投票先 → ぬわすさん
井上コーチさん0 票投票先 → ぬわすさん
のーぱんぽりすさん1 票投票先 → ぬわすさん
モンテカルロさん0 票投票先 → ぬわすさん
ネミさん0 票投票先 → ぬわすさん
逆縁さん0 票投票先 → ぬわすさん
アデランス中野さん0 票投票先 → ぬわすさん
ゆめタウンさん0 票投票先 → ぬわすさん
のーぱんぽりすさん「ほんとにな>あでら」
クラフト魔神さん「どっちでしょうねぇ。
どちらかと言うと不眠症は狼だけどね。」
ぬわすさん「多分いい結果が出るよ。君が真ならね」
ネミさん「占い軸進行」
ぬわすさん「のーぱん占いオススメ>クラフト」
れけめろむさん「占いの投票先であることからクラフト非狼なら投票からは吊れてなさ
そう。でも霊能噛みなら噛みからは●吊れた可能性あるのではと
いうこと>アデランス中野さん」
アデランス中野さん「3-1なんて占い決め打ちゲーみたいなところありますからね。
困りましたね>のーぱん喫茶さん」
ぬわすさん「ただ霊sageをしただけで霊が抜かれていたから霊sage者が狼っていうのがマジな推理ならこいつは吊っといたほうがいいね
そうするとクラフト真になるからいやなんだけど」
モンテカルロさん「霊噛まれるなら、狼が信用勝負路線の可能性高そうなので、信用稼ぐ気ゼロのクラフト魔人さんは真狂っぽいに見えますね」
ネミさん「◆れけめろむさん 「とりあえずネミ占いは信頼度若干ダウンかな」
なんでー?なんか当てればいいじゃん」
アーモンドさん「ぬわす非狼なんじゃないかなー」
ゆめタウンさん「クラフト魔神が不眠症より先にネミを占ったら殺すね」
のーぱんぽりすさん「占いが、
・霊を吊れという占い
・グレーを村認定する占い
・遅く出て喋らない占い
という、いかんともしがたいこの、あの、あれ」
地平線さん「ことづて」
井上コーチさん「真占いは狐を壊してこい」
れけめろむさん「とりあえずネミ占いは信頼度若干ダウンかな」
ぬわすさん「あの霊にどれだけ文句を言おうが一切過剰だとは思わない」
井上コーチさん「こうなると真の呪殺に期待したいな」
アデランス中野さん「いえ。質問内容に対する返信ではありませんよそれ。
瑕疵で狼吊れたと思っているのか?ってもう一度確認しています>れけめろむさん」
ネミさん「狼の黒出しつるとは変わってるねぇ」
れけめろむさん「みんな霊能疑ってたけど霊能乗っ取るときはだいたい挨拶なしでかつ
黒字でCOする。サーガは挨拶してたし青字でCOしてたし特に疑うべき
でもないという感じ」
ぬわすさん「そんな単純な思考をマジでしてるんならもっと不眠症ageしろよ>のーぱん」
のーぱんぽりすさん「で、これ」
逆縁さん「んじゃ、そこ吊りで
占い真偽考察くらいは各自持ってくること」
不眠症さん「初手●見つけたし対抗狼としてもう1匹見つけてしまえば楽になるから」
モンテカルロさん「占いは不眠症さん真目よりで見てるけど、ぬわすさんが狼っぽいかというとやや微妙な感じなんですよね」
ネミさん「別に占われたっていーよー(ほじほじ」
不眠症さん「明日も狼狙うぞ」
ぬわすさん「マーサのことについて言い残したことならあるが・・・COならない!」
のーぱんぽりすさん「霊サゲが過剰だから霊が噛みやすくなり、真狂の判別がついてない狼がとりあえず霊を噛んだ
だいたいこういうぱてーん」
れけめろむさん「まあ占いに狼がいることは間違いないのでとりあえず●吊りでよいと
思います>アデランスさん」
ゆめタウンさん「不眠症はネミを占ってもいいよ」
逆縁さんまあ聞いとこう ぬわすCOある?
クラフト魔神さん「>>ぬわす
わたし、コミュに問題ありましたか?」
ネミさん「アーモンドは誰とはなしてるんだっ」
不眠症さん「そうか、だが無意味だ>ぬわす」
アーモンドさん霊は頑張って
モンテカルロさん「まぁぬわすさん指定でいーんでないですかね〜?」
アデランス中野さん「それとも吊れたていで進めたいです?>れけめろむさん」
恋愛中毒さん「理由にも書きましたが指定を食らうなら地平線の方が先に食らいそうなので占いました。そして地平線が吊れたら明日は私が銃殺を出せない限りは占い吊りの日なのでますますネミ吊れなくなるので色を見るのが得策と感じました。」
ネミさん「昨日みたいな日はだいたい霊噛み」
のーぱんぽりすさん「たまにはママーーーーーッとか言ってもいいんだぞ>ぬわす」
地平線さん「噛まれたら察してくれるひといるみたい」
アデランス中野さん「いやあ、吊れてたら真占い狙って噛むでしょう>れけめろむさん」
ぬわすさん「一国の王を捕まえてなんといういいぐさだ!>不眠症」
ネミさん「◆れけめろむさん 「これは吊れたかもわからんね」
違うね」
れけめろむさん「まあぬわすは他占いのグレーなので吊ってよい」
ぬわすさん「ラフトとサーガで真真なら村陣営の真役職がコミュに問題ありすぎるという
レアケースが発生してるね」
モンテカルロさん「まぁ疑いかかってた霊なので噛まれてもそれはそれで、って感じですかね〜」
ネミさん「ネミさん吊ったらあかん」
ゲームマスター「サーガさん乙です。」
アデランス中野さん「って書いてたんだけど、恋愛中毒さんってネミ占うんですね。。。」
れけめろむさん「これは吊れたかもわからんね」
のーぱんぽりすさん「いけるいける、3人くらいいっぺんに吊れるって」
不眠症さん「取りあえず1匹見つけた」
ぬわすさん「パパーーッッ!」
れけめろむさん「おはよう」
のーぱんぽりすさん「じゃあとりあえずぬわすと井上とネミ吊りましょう」
アデランス中野さん「じゃあクラフト魔神さんの投票先であるネミさん吊って良いですよ。
昨日は他2名の投票先吊りましたし。」
ゆめタウンさん「まあ、そんなもんだ」
恋愛中毒さん霊能とは3-1だろうが4-1だろうが偽の可能性がある役職です。
私は出方の遅い霊能は信用しない主義ですが、それは置いといて、
◆ネミさん  「霊のっとりじゃねーか!」
からの
◆ネミさん  「3−1ののっとり霊はつえー」
◆ネミさん  「というわけで霊は真でみる」
変わり身早くないですかね、と思ったので占います。初回グレラン3票だったけど地平線の方が先に指定食らいそうだしね。
サーガさん「お疲れさまです」
地平線さん「おはよう」
井上コーチさん「これはありがたい」
不眠症さん理由:初日の霊能に関する井上コーチへの便乗と霊能が偽ならクラフトが偽っていうのがわけわからな過ぎるので。まぁ俺真だから対抗の信用下げは別にいいんだが
クラフト魔神さん「占い理由 霊に対して中庸かつ柱が必要な展開まで想定であったので。」
アデランス中野さん「おはよ」
ネミさん「だよね」
井上コーチさん「あら」
モンテカルロさん「おはようございます」
恋愛中毒さん「占いCO ネミ○」
クラフト魔神さん「占いCO ゆめタウン○」
不眠症さん「占いCOぬわす●」
のーぱんぽりすさん「だ が 男 だ」
3日目の朝となりました。(18/05/23 21:19:43)
サーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーガさんを狙います。 >>> 不眠症 <<<
逆縁さんの会話「吠え多いね」
逆縁さんの会話「まあそこ怪しいはそれなりに同感かな
れけめろむや井上コーチもぶっちゃけそんなに白く見てない」
サーガさんの独り言「れけめろむ     恋愛=真&霊ロラと思ったら共有
地平線       詩人プレイ5発言
瑕疵        2発言
ぬわす       クラフト偽&サーガ偽
井上コーチ     クラフト偽&サーガ偽
◯のーぱんぽりす  詩人プレイ
モンテカルロ    霊偽反論&占い数確認
ネミ        霊乗っ取り→霊真、●
◯アデランス中野  霊吊り&霊残し
◯ゆめタウン    霊放置」
のーぱんぽりすさんの念話「消去法でクラフト真」
アーモンドさんの会話「のーぱんぽりすですかね」
アーモンドさんの会話「霊能には発言を促すよう催促してみます」
不眠症さんの遠吠え「了解した」
逆縁さんの会話「まあ指定するかはわからないけど、地平線以外のグレだとどこ怪しんでる?」
恋愛中毒さんの独り言「乗っ取りは普通にありそう」
モンテカルロさんの遠吠え「任せます。」
モンテカルロさんの遠吠え「いえ、霊噛みでOKですよ。」
アーモンドさんの会話「黒飛んできそうだねーズズー」
不眠症さんの遠吠え「噛みは120で」
不眠症さんの遠吠え「どうする?即抜きなら○にするけど」
モンテカルロさんの遠吠え「大丈夫ですよ。その時はその時です」
逆縁さんの会話「霊は印象悪いけど、占い見極めもできてない現状なので放置予定」
アーモンドさんの会話「占いについては差異を感じないので翌日GJ平和を予想します」
地平線さんの遠吠え「うわあ」
のーぱんぽりすさんの念話「30秒そこらで霊偽偽騒ぐの気持ち悪いん」
不眠症さんの遠吠え「明日ぬわすに●打つ。もし銃殺出たら対応は無理なんでその時はすまない・・・」
モンテカルロさんの遠吠え「一応私が身内票してるので、即噛みでも霊残してれば私が少し白くなれるかな〜くらいです」
不眠症さんを護衛します。 >>> アデランス中野 <<<
逆縁さんの会話「なんかこの明日グレランしても地平線吊れそう感が
むしろ地平線狼ならどっかから黒とか飛んでくるか?」
ゆめタウンさんを占います。 >>> クラフト魔神 <<<
不眠症さんの遠吠え「即貫がいいならそっちでも構わんよ」
ネミさんの独り言「メモいきてた」
アーモンドさんの会話「地平線どうする?」
モンテカルロさんの遠吠え「なるほど、了解しました。」
モンテカルロさんの遠吠え「噛みはどの方針でいきます?」
逆縁さんの会話「どいつも占い真に見えないけど、一番恋愛が真から現状遠く見てる
まあクラフトも大概信用とる気なさそうだけど」
不眠症さんの遠吠え「そこまで自信があるわけではないが霊能噛んで信用に持ってく」
ネミさんの独り言「ログ消えたし」
瑕疵さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
恋愛中毒さんの独り言「お疲れ様です」
不眠症さんの遠吠え「よくぞ生き残ってくれた」
モンテカルロさんの遠吠え「危なかったですね〜」
ネミさんの独り言「だいたい霊噛み」
2日目の夜となりました。(18/05/23 21:15:02)
瑕疵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れけめろむさん0 票投票先 → 瑕疵さん
クラフト魔神さん0 票投票先 → 地平線さん
地平線さん5 票投票先 → ネミさん
瑕疵さん6 票投票先 → モンテカルロさん
ぬわすさん0 票投票先 → 地平線さん
恋愛中毒さん0 票投票先 → 瑕疵さん
アーモンドさん0 票投票先 → 地平線さん
不眠症さん0 票投票先 → 瑕疵さん
井上コーチさん2 票投票先 → サーガさん
サーガさん1 票投票先 → 瑕疵さん
のーぱんぽりすさん0 票投票先 → 井上コーチさん
モンテカルロさん1 票投票先 → 地平線さん
ネミさん1 票投票先 → 瑕疵さん
逆縁さん0 票投票先 → 地平線さん
アデランス中野さん0 票投票先 → 瑕疵さん
ゆめタウンさん0 票投票先 → 井上コーチさん
ゲームマスター「再投票です。御注意下さい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れけめろむさん0 票投票先 → 瑕疵さん
クラフト魔神さん0 票投票先 → ネミさん
地平線さん4 票投票先 → ネミさん
瑕疵さん4 票投票先 → モンテカルロさん
ぬわすさん0 票投票先 → 地平線さん
恋愛中毒さん0 票投票先 → 瑕疵さん
アーモンドさん0 票投票先 → のーぱんぽりすさん
不眠症さん0 票投票先 → 瑕疵さん
井上コーチさん2 票投票先 → サーガさん
サーガさん1 票投票先 → 地平線さん
のーぱんぽりすさん1 票投票先 → 井上コーチさん
モンテカルロさん1 票投票先 → 地平線さん
ネミさん3 票投票先 → 瑕疵さん
逆縁さん0 票投票先 → 地平線さん
アデランス中野さん0 票投票先 → ネミさん
ゆめタウンさん0 票投票先 → 井上コーチさん
モンテカルロさん「霊偽なら噛みとかおかしくなるし、違和感出てから考えればよいかと〜」
ぬわすさん「ネミさんの発言は霊を偽で見ているのか真で見ているのかきわめてわかりにくいな」
逆縁さん「まあこれは俺だけの意見だけど、怪しい霊即吊らなくても灰にいる怪しいやつ削っていった方がのちのちのためにもなるよ、と思ってる。
どうせ怪しい灰やしゃべらない灰は吊ってしまうんだ」
ネミさん「なんだってー>のーぱん」
井上コーチさん「霊が狼なら吊らなきゃ負けるよ。ネミさん」
アーモンドさん霊投票宣言するとヘイト集めるけどリスクがあることもなきしもあらずよね〜
霊に投票したければどうぞ

共有が生存している間は指示に従ってください。反故する場合は理由をもって説明してくれれば考慮しますが人外だと思うならバッサリ切ります
アデランス中野さん「わたしに擦り寄ってもなんの得にもなりませんよ>不眠症さん」
ネミさん「霊なんか吊らなくても勝てるっしょw」
のーぱんぽりすさん「きみこはもういない!>ネミ」
アデランス中野さん「霊残しても良いですよ。
けどクラフト魔神とラインをつないでくる霊狼と思います。」
モンテカルロさん「んー、まぁ占い師ならライン見れば真贋わかるので、初日から3−1の霊に突っかかる姿勢はちょっと違和感ありますかね〜」
地平線さん「そう狐として狼でゆくならダブルプラスなります」
ぬわすさん「わっはっはっ

やせても枯れても このぬわす
 
おいそれとは死ぬものか!」
ゆめタウンさん「霊能を評価する方法は一つじゃないよ」
ネミさん「きみこ〜」
のーぱんぽりすさん残り30秒で、アデランス中野がみんなを爆笑の渦に巻き込んでくれるそうです
井上コーチさん「この遅い霊を吊らないとダメだ」
不眠症さん「いい自信だね、村認定したいくらいだ>アデランス中野」
のーぱんぽりすさん「まあいいや、そんなことより」
ぬわすさん「きみと 同じかんがえだ!>井上コーチさん」
地平線さん「とんぼ」
ゆめタウンさん「3−1なら霊能はとりあえず放置しておけばいいんじゃないの
柱が必要になった時にでも吊っておけばいい」
れけめろむさん「霊能2出てきたときは黒文字COから先に吊りですね、と言おうとしたら
共有だった」
アデランス中野さん「霊吊りでいいですよ。
真でも、わたしがいたら霊いなくても勝てますし。」
恋愛中毒さん「出方の遅い霊能は信用ない主義なのです>モンテカルロ」
井上コーチさん「サーガさん狼で、クラフトさんが3−1にするためにでた狼だろう」
瑕疵さん「すんごいどうでもいいことなんだけどさ、ニューハーフのAVを観てると何かが目覚めそう」
のーぱんぽりすさん「ところでなんで井上とネミはおっとりおっとり騒いでるの?」
不眠症さん「狼吊ってくれ、銃殺出したいから」
モンテカルロさん「恋愛中毒さんは霊能を信用してないんですか〜?」
ぬわすさん「サーガさんが偽ならクラフトさんも にせだろうな」
逆縁さん「指示はグレランです」
ネミさん「というわけで霊は真でみる」
れけめろむさん「クラフト魔神さんおそようございます」
ネミさん「3−1ののっとり霊はつえー」
井上コーチさん「どうみても、サーガがのっとり」
のーぱんぽりすさん「瑕疵ってよむんだよ>あでらんす」
のーぱんぽりすさん「すごい好き」
モンテカルロさん「ぞろぞろと出てきて3−1になりましたね」
地平線さん「この中に牛と豚と鶏いがいの獣がいるわけです」
アデランス中野さん「かしってなんて読むの?>のーぱんぽりす」
恋愛中毒さん「霊能を即吊りし私を護衛すれば村勝ちです」
れけめろむさん「と思ったけどのーぱんだから占ったわけではないんだ…」
のーぱんぽりすさん「共有の、この、これ」
クラフト魔神さん「占い理由 頭に何か隠していそうだったので。」
アーモンドさん「共有CO相方あってます」
ぬわすさん「すっかり共有きどりだな。

まあ それもよかろう。

では いくとしよう。>逆縁 アーモンド」
ネミさん「吊るか」
瑕疵さん「おっはようこ!」
ゆめタウンさん「おはよう」
のーぱんぽりすさん「ゴリラは君の心に、今もひっそりと・・・>地平線」
クラフト魔神さん占いCO アデランス中野○
モンテカルロさん「サーガさんは出てくるの遅かったけど様子見してたのかな〜?」
アーモンドさん「霊能CO」
ネミさん「霊のっとりじゃねーか!」
井上コーチさん「この霊は信じられない。吊ろう」
ゲームマスター「何もできないmobさん乙」
逆縁さん共有CO 相方アーモンド
のーぱんぽりすさん「そんなことより、かしの名前が読めない」
れけめろむさん「恋愛中毒さんがそこ占いたくなる気持ちはわかるので恋愛中毒さん
真ぽいめろむ」
地平線さん「ゴリラはどこですか」
サーガさん霊CO
モンテカルロさん「占い師が2いることまで確認〜」
ネミさん「初日先生を守れないとは情けのない」
サーガさん「おはよう」
アーモンドさん「すやぁ」
地平線さん「おはよう」
のーぱんぽりすさん「謎は全て解けた!!!」
不眠症さん理由:右隣、ゆめって事はきっと気分よく眠れているんだろうなという逆恨み
恋愛中毒さんズサ占いよくするんだけど今回は開始直前いっぱい枠広げてて入った人多かったんで、
最後に名前を変えた人占いです。
れけめろむさん「おはめろむ」
ネミさん「やぁ」
恋愛中毒さん「占いCO のーぱんぽりす○」
不眠症さん「占いCOゆめタウン○」
井上コーチさん「狼を壊してこい」
ぬわすさん「パパーーっっ!!」
アデランス中野さん「おはよ」
モンテカルロさん「おはようございます」
のーぱんぽりすさん「だが男だ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/23 21:05:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不眠症 <<<
アーモンドさんの会話「うん」
のーぱんぽりすさんの念話「そういや前に狐ひいた時は、狼が3騙りでロラされてったなあ」
ネミさんの独り言「firefoxで普通に使ってたけどなー」
ネミさんの独り言「firefox でわかめも使えないじゃーん
何?ボタンがフラッシュになったの?
もとから〜?」
モンテカルロさんの遠吠え「りょーかいです、頑張りましょう。」
逆縁さんの会話「まあ翌日死体なし出た時の指定先くらいは想定はしときましょうくらいですかね」
アデランス中野さんを占います。 >>> クラフト魔神 <<<
アデランス中野さんの独り言「超占いCO ○でした」
アーモンドさんの会話「指定は相方に投げます
アーモンドは相方の方針に従って残ったとき用にみておくね」
不眠症さんの遠吠え「噛み時間は130で行きます」
のーぱんぽりすさんの念話「最近の傾向だと、初手か2手目で呪殺される感じ」
モンテカルロさんの遠吠え「頑張ります」
モンテカルロさんの遠吠え「私はなしで大丈夫です。」
アーモンドさんの会話「指定は3日目まで吊り余裕はあるのでみんなの意見を尊重して何もなければグレランでよろしく」
不眠症さんの遠吠え「初手囲い必要ですか。必要なければ囲いませんので」
恋愛中毒さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
地平線さんの遠吠え「とくにはです」
ゲームマスター「占いさんは理由と結果を分けるようにご注意ねがいます。
ではGMはまた」
逆縁さんの会話「方針決まったし何しましょう」
モンテカルロさんの遠吠え「わかりました〜、では騙りお願いします〜」
不眠症さんの遠吠え「騙る方がいなければ騙ります」
ネミさんの独り言「すーむーらーむらむらー」
モンテカルロさんの遠吠え「何かやりたいことある方いますか〜?」
恋愛中毒さんの独り言「これで出ます」
ネミさんの独り言「アデランス中野ももう伝わらない時代なのじゃろ〜」
サーガさんの独り言「過去形になってしまった」
恋愛中毒さんの独り言「占いCO のーぱんぽりす○」
地平線さんの遠吠え「よろしくです」
アーモンドさんの会話「FO。以下略」
逆縁さんの会話「よろしくお願いします」
サーガさんの独り言「村建てありがとうございました」
アデランス中野さんの独り言「GM村建てありがと」
れけめろむさんの独り言「村人だ。」
モンテカルロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
不眠症さんの遠吠え「よろしくお願いします」
恋愛中毒さんの独り言「狂人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/23 21:00:26)
モンテカルロさん「よろしく〜」
逆縁さん「よろしく」
地平線さん「よろしく」
のーぱんぽりすさん「アナタの役職は「ゴリラ」です。」
アデランス中野さん「よろしくですねえ」
ぬわすさん「よろしく」
恋愛中毒さん「よろしく」
れけめろむさん「よろしくー」
ネミさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後はじめます。
ゲームマスター「@2」
アデランス中野さん「w」
炯々さんがのーぱんぽりすに名前を変更しました。
ネミさん「きみこ〜」
ゲームマスター「20:57で揃え」
kariさんがアデランス中野に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「了解」
ゲームマスター「すみません次の機会でお願いします。」
ネミさん「うそだけど」
kariさんがゆめタウンに名前を変更しました。
ネミさん「子狐やろーぜー」
ネミさん「20人村みたくなってるw」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
のーぱんぽりすさん「続々」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:54:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさんが瑕疵に名前を変更しました。
ネミさん「先に17にした方がええでぇ」
火消しのウインドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:53:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:53:30)
アーモンドさん「3枠を30秒で招集する手腕恐るべし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが逆縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆめタウンさん「こんばんは」
ゲームマスター復帰優先で拡張
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:51:32)
アデランス中野さん「こんばんは」
逆縁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:51:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:51:19)
ゲームマスター赤3
kariさんが炯々に名前を変更しました。
kariさんがぬわすに名前を変更しました。
kariさんがクラフト魔神に名前を変更しました。
kariさんが恋愛中毒に名前を変更しました。
kariさんがモンテカルロに名前を変更しました。
kariさんが地平線に名前を変更しました。
kariさんがサーガに名前を変更しました。
kariさんが火消しのウインドに名前を変更しました。
kariさんが井上コーチに名前を変更しました。
かりさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんがネミに名前を変更しました。
ネミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:38:32)
kariさんが不眠症に名前を変更しました。
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
モンテカルロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:36:28)
のーぱんぽりすさん「こんばんH」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:35:02)
サーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:26:05)
かりさん「こんばんh」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:25:38)
井上コーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不眠症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:20:16)
ゲームマスター20:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:13:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
恋愛中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:00:58)
ぬわすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 20:00:31)
ゲームマスター次回更新20:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑕疵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 19:59:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
地平線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 19:49:11)
クラフト魔神さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 19:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 19:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れけめろむさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/23 19:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火消しのウインドさん「風が語りかけます…美味いうますぎる!埼玉銘菓十万石饅頭…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/23 18:28:20)
ゲームマスター次回更新時間20:00
ゲームマスターテンプレお借りします。


■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。
戻る