過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バーチャルおばあ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨は空の下痢
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エクスタシー
◆Prism.iDQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜂蜜
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
イシュタル
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
万楽えね
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DOLLS
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[共有者]
(生存中)
 
 
紫陽花
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
夕凪の街
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力ハッピーライフ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽チンコーデ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまや
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイツマ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エリン
◆JDM4aS6wCU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】梅雨空の下普通村 〜 151782番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さま夜遅くまでありがとうございました〜
まだ遊んでください」
ゲームマスター「狼のLWCOはしてもしなくてもどっちでもいいと思ってます。
した時点でほぼ勝ち目はなくなりますけど、潜狂が生きてたりすると引き分けになる可能性も少なからずあるので。既に狂死亡が確認できてる場合やグレーの状態から狂人生存が見込めない時は、粘っても無駄と見て潔く死ぬのもアリかと。」
ぽこたんさん「真の雨さんがすぐ噛まれたのがいけない」
雨は空の下痢さん「ま、つまりおつかれおちんぽいーってことさー」
ぽこたんさん「確率は低いからまあなんともねえ。ただ、引き分けにもっていったら、狼は気持ちいいかもなー」
たまやさん「GM同村ありがとうございました」
たまやさん「自分は赤ずきんはむしろ狼位置との序盤のからみが気になってLW候補筆頭だったって感じだけど、これは感じ方次第だろうからなぁ
まーしゃーない」
楽チンコーデさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
たまやさん「村が村の引き分け欲しさに狼に足掻けと言うのは違うけども、狼は自陣営の為に足掻いてもよかったとは思う」
ぽこたんさん「狐だとおもって、即吊りも当然あるけどね 」
蜂蜜さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ぽこたんさん「自分も気分できめるからなー。あがくときもあるし、もういいやって思うときもある」
雨は空の下痢さん「そもそもみんな、LWCOが信じてもらえる、って前提なのが俺はいかんと思うんだ」
たまやさん「少なくとも、昨日LWCOした赤ずきん即吊はしないのでは?というのはある
3吊あったからね」
ぽこたんさん「完璧な手順になるとは限らないからねえー おつー」
雨は空の下痢さん「あわよくば、はあるよ
だから狼はあがいてもいい
でもかなりきついから、あがかなくてもいい」
たまやさん「噛まれないロイツマは確かに?だけど、まぁ一応グレーだしGJ出ないように護衛、っていう指示があれば、先に共霊噛まれても理解できる範疇ではあると思うよ」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
エクスタシーさん「遊んでくれてありがとう
またよろしく」
ゲームマスター「そのままブラウザ閉じていただいて大丈夫ですよ>エクスタシーさん」
万楽えねさん「現実にログインしなきゃ……」
ぽこたんさん「きついのはわかるけど、狩人妄信派がいたら、あわよくばあるじゃん。全員が完璧とはかぎらない」
エクスタシーさん「把握したサンキュー」
雨は空の下痢さん「しなくていいよ>エクスタシー」
ぽこたんさん「なにもしなくていい。ブラウザーきってもいい」
ぽこたんさん「このままおちていいよ。えくすたしー」
雨は空の下痢さん「それはほぼ無理>ぽこちん」
たまやさん「ロイツマ真ルートでロイツマ以外の3人から2人吊らせたらいけなくもない」
ぽこたんさん「村が噛まれないロイツマに疑惑を抱いたらきついけどねー」
エクスタシーさん「これどこからログアウトするの?」
雨は空の下痢さん「まあ、目としては引き分けも狼勝ちも残ってるけど、相当しんどいわな」
ゲームマスター「いけますね>ぽこたんさん」
ぽこたんさん「今日、蜂蜜つり、翌日、霊能でもかんで、いしゅたるかたまや吊り
そして、最終日にロイツマ噛み」
雨は空の下痢さん「翌日死体なしを出さない=LWCOがそのまま吊られる
翌日死体なしを出す=さらに2度の死体なしを強要される
計3度死体なしを出す=増えた吊りがロイツマに使われる可能性大」
エクスタシーさん「自分で更新したりログ保存したり難しいね
発言もみんな面白いし」
ぽこたんさん「村がロイツマ、真狩人妄信して、グレーに2回吊りで、最終日、狐噛みでもいけない? gm」
DOLLSさん「ロイツマは私には吊れなかったなあ・・・狐センサー磨かないと・・・」
ゲームマスター「狼視点赤ずきんさんがLWCOして引き分けがあるのは、
翌日ロイツマさんに赤ずきんさん護衛させて死体なしを出す、
さらに翌々日に潜伏狂人が生きていた場合のみですね。」
ぽこたんさん「無理にあがく必要もないけどねえ。8割は負けだしなーw 狐に負けるか村にまけるか」
エクスタシーさん「狐勝ちを消して村勝ちに変えるだけだと早とちりした結果このコメントになった
すまんな」
ぽこたんさん「村がうまい連中なら、かまれないろいつま狐にいきつくけど、ろいつま狩人妄信してくれたら、ワンチャンあるから」
雨は空の下痢さん「別に俺は狼があがかなくても問題ないと思うよ今回は
あがいてもいいが」
DOLLSさん「村立て同村ありがとうございました」
ぽこたんさん「そうだね、引き分けの目が少しでもあるのならあがけよーってかんじはね」
エクスタシーさん「ああ引き分け狙いのLWCOか自陣営に明確な利点が確かにある
俺が間違えてるな」
赤ずきんさん「お仲間狼さん狂人さんごめんなさいなのです」
ロイツマさん「7日目の夜に死体無しでたらやべーとか思って頑張って書いた甲斐があった」
ぽこたんさん「でも、lwcおから、グレー吊り、さらにもういちどグレーつれればワンチャンあったよ。もちろん、ちょい苦しいけどね。なぜ、狩人噛まないってなるから」
雨は空の下痢さん「村や狐は敵なんだから、敵に対して損を与えるのは、狼にとって当然だろ
むしろLWCOしないことが敵に利してる、というのなら分かるが」
夕凪の街さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ぽこたんさん「いや、狼、引き分けねらえたからさ。うまくやれば。えくすたしーさん」
ゲームマスター「狼の入念に身内誘導していたのがいいなと思いましたが、共有の指定が冴えてましたね。
最終日に死体なしを見て即狩人COした狐の機転もお見事でした!」
赤ずきんさん「LWCOしてもお狐様が見え見えだから割と無理です」
全力ハッピーライフさん「GM同村どうもでしたー!お仲間さん力になれずごめんねー」
エリンさん「安倍は本当に有名なコピペの俺は嫌な想いをしてないから奴だって」
夕凪の街さん「ほんとだたまや投票してればあるいは。」
雨は空の下痢さん「潰して何が悪いの?>エクスタシー」
雨は空の下痢さん「むしろれんほーやつじもとに比べたら、あべのほうが数倍マシに見える」
エリンさん「下痢も文字見ただけでへとがでるぜ」
エクスタシーさん「あそこからのLWCOは一度決まった狐の勝ちを一方的に潰していると思うんだが」
赤ずきんさん「諦めて狐に遺言投票してしまったのがいけなかった。たまや投票してればつながってた!しまったのです!」
ロイツマさん「同村ありがとうございました」
雨は空の下痢さん「別に俺はあべ嫌いじゃないからなあ>えりんぎ」
たまやさん「ともあれ狐はおめでとう」
雨は空の下痢さん「げれげれきらーになれなかってん。」
エリンさん「やーい下痢、お前も安倍晋三嫌えよ>雨は空の下痢」
夕凪の街さん「雨さん噛まれてよかった。」
エクスタシーさん「相方ありがとう
キーボード不調で会話出来なくてごめん」
DOLLSさん「圧倒的霊軸村だった」
ぽこたんさん「赤ずきんさんは、lwcoで粘って、引き分けの目がちょっとだけあったけど、ぎりぎりだと、どうせ吊られそうだね」
イシュタルさん「エリンさんすまぬ。すまぬ。。。」
雨は空の下痢さん「おつかれ狼さんずらぶ」
万楽えねさん「村建て同村感謝」
蜂蜜さん「お疲れ。やっぱエリン狩人だった。すまん。」
ゲームマスター「狐勝ちおめでとうございます!」
赤ずきんさん「ロイツマ噛んで身内誘導で得するキャラの位置を独占して今日乗り切って共有噛みプランがロイツマ狐で終了しました」
雨は空の下痢さん「つまりおちんちんだね」
DOLLSさん「あそこでGJ出たら信じちゃいますね。狩人COお見事です。」
ロイツマさん「割と死体無しでた後の赤ずきんの発言狼感あってよかったです(こなみかん」
全力ハッピーライフさん「ちょっとお仲間さんに誘導しすぎた気がしました・・・くっそ雑だったけど・・・」
万楽えねさん「最後の噛み悩んだだろうねこれ」
雨は空の下痢さん「次で死体なし出さないとLWCOは吊られる
でも死体なし出したらさらに2ど死体なし出さないと引き分けに出来ない」
たまやさん「ていうか占い初日かい」
ぽこたんさん「あてすぎたね」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
たまやさん「赤ずきんLWは合ってたけど駄目だったね
おつかれさま」
紫陽花さん「お疲れ様」
全力ハッピーライフさん「これにて終了でございます!」
ぽこたんさん「残念」
万楽えねさん「お疲れ様」
楽チンコーデさん「共有が強い村だった」
バーチャルおばあさん「おつかれさま〜」
イシュタルさん「はえー・・・」
エクスタシーさん「おつかれ」
DOLLSさん「お疲れ様でした。」
ロイツマさん「おつかれさまでした」
夕凪の街さん「おつかれさまでしたー」
楽チンコーデさん「お疲れ様でしたー」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
妖 狐」の勝利です!(18/05/23 00:00:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
たまやさん2 票投票先 → 蜂蜜さん
紫陽花さん0 票投票先 → たまやさん
DOLLSさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん3 票投票先 → ロイツマさん
蜂蜜さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ロイツマさん1 票投票先 → たまやさん
ぽこたんさん「え、利敵行為にはならないだろう 狼視点、狐生存確定だし」
ぽこたんさん「狼はロイツマかめよって、素早くはいえないだろう」
エクスタシーさん「ここでのLWCOは村への利敵行為にならないか?」
ぽこたんさん「lwから、グレー噛みで、ロイツマ残しを狙わせればいけたきがするけどね。ひきわけ」
雨は空の下痢さん「この形だと引き分けにもってくのも何気に辛い
明日吊られる目も十分あるし」
夕凪の街さん「あきらめるというか別のとこが吊れるのに期待するしかないパターン」
雨は空の下痢さん「ロイツマがCOしてなければ、LWCOもあるんだけどね」
ロイツマさん「善処しますけど」
赤ずきんさん「蜂蜜よりはこわいからたまやだけど」
DOLLSさん「確かに指定する必要ないのか」
蜂蜜さん「SGになるのは俺だから大丈夫だ(白目」
ぽこたんさん「これはあきらめるぱたーんだな ぎりぎりでは吊られるだろう」
たまやさんロイツマはGJ出ないように護衛してくれ
死体なしでたら、ロイツマ吊りになると思ってね
ロイツマさん「狐いると考えるなら割と早計だけど」
夕凪の街さん「おーヒットした」
イシュタルさん「◆蜂蜜さん 「ロイツマが赤ずきん吊りたがってるならイシュタル吊の方がまだましなんだけど。」

どういう意味?」
DOLLSさん「そうそう、身内なら非狼でしょうしという・・・」
赤ずきんさん「イシュタルを村置きする感じだからまあいいや。でもつまんない」
ぽこたんさん「狼があきらめる可能性もあるよ」
雨は空の下痢さん「きつおめコース」
楽チンコーデさん「共有無双」
ゲームマスター「がーん」
蜂蜜さん「ロイツマが赤ずきん吊りたがってるならイシュタル吊の方がまだましなんだけど。」
たまやさん「いや、吊りたいのはわかるけど、蜂蜜まで先に吊らないか?
イシュタルは万楽置いてグレー吊ろうとしてたから狐狙いでは優先しないが」
ロイツマさん「後は任せろ!」
万楽えねさん「うーんこれは引き分けか、残念。」
ぽこたんさん「lwcoして引き分け狙えるが。どうするかな」
赤ずきんさん「まああるわけないよね」
イシュタルさん「非狼要素と見るなら吊っていい気がするけども」
雨は空の下痢さん「あぁー・ω`・」
楽チンコーデさん「狐が気付いた」
DOLLSさん指定:赤ずきんちゃん
イシュタルさん「初手身内とか見てたら吊る場所ないきがするんですがそれは」
たまやさん「だから、蜂蜜とイシュタルから吊るなら、蜂蜜かなという感じ」
DOLLSさん「あと村でこれだけ意見揃っちゃうと最終日SG的になりかねないので」
赤ずきんさん「LWなら役職噛みに行きたいですよね。グレー噛んでる余裕ないですよね?
GJとみるのが普通じゃないですかぁ?>蜂蜜」
DOLLSさん「赤ずきんちゃん吊りたみはわかりんぐ」
たまやさん「LWは赤ずきんかなーと思ってる。初手身内を活かしてパターンな気がしてならない
万楽えねさん 0 票 投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん 1 票 投票先 → ぽこたんさん」
赤ずきんさん「吊り増えてるなら誰か1人村置きすれば勝ちだね」
DOLLSさん一応言っておきますけど、もし狩人対抗いるなら出る場面ですよ!
蜂蜜さん「既に噛まれたか吊られた可能性も考慮しない赤ずきんは何か嫌だな」
イシュタルさん
◆DOLLSさん 「ロイツマなんて私ずっと村だと思ってたのに(絶望)そこ以外狩人COほしかった」

ぐうわかる。でもそういうもんだ」
雨は空の下痢さん「さあどうなるやらね」
ロイツマさん「赤ずきんさん吊りません?」
紫陽花さん「狩人が出た、霊からは二つ目の●が出た。ならば指定も必要な時は過ぎた」
エクスタシーさん「狼の噛みに村が注文付けるのうぜー感じは俺も分かるわ」
DOLLSさん「霊結果●でてGJ出るなら私は狩人を狩人と信じますよ(白目)」
赤ずきんさん「いないんならロイツマ狩人だね!
ハッピーライフ誘導仲間が素直に村でボクうれしいです!」
ぽこたんさん「ここで村が、グレー護衛指示できるかどうか」
雨は空の下痢さん「こーれは狐しんどい」
イシュタルさん「吊り順が難しいですねえ」
エクスタシーさん「SINoALICEの赤ずきんはクレリックが最高なんだよ性能低いけど見た目が」
蜂蜜さん「GJなら霊能護衛しとけば」
たまやさん「これはいい死体なし」
DOLLSさん「ロイツマなんて私ずっと村だと思ってたのに(絶望)そこ以外狩人COほしかった」
ぽこたんさん「これで引き分けいけそう」
たまやさん「おはよう」
イシュタルさん「ナイス狩人!」
ぽこたんさん「とおもったらでた」
雨は空の下痢さん「俺が言いたいのは、狼は噛みで狐を探すべき、むしろ探せ、みたいな言葉を聞くとおちんちんがイライラするよね、ってことさ」
DOLLSさん「LWと1Fと最悪狂人セットかあ(白目)」
イシュタルさん「そこ狼かー。そして死体無し」
ロイツマさん「ではそういうことで」
夕凪の街さん「お、狐噛んだ。」
蜂蜜さん「おはよう」
ぽこたんさん「狩人でないから、狐生存が確定」
赤ずきんさん「狩人さーん、でておいでー!」
ロイツマさん「雑な狩人の護衛記録

2日目夜 護衛 紫陽花 死体 雨は空の下痢

割と信用フラットなので霊能護衛で

3日目夜 護衛 紫陽花 死体 エクスタシー

霊能張り付きで問題無くなりましたすいません 

4日目夜 護衛 紫陽花 死体 楽チンコーデ

グレーで死体無し出すとめちゃくそめんどくさくなるので霊能護衛続けます

5日目夜 護衛 紫陽花 死体 ぽこたん

特になし

6日目夜 護衛 紫陽花 死体

ここで霊能噛んで私吊らせようとするのあると思う」
楽チンコーデさん「よく噛んだな」
赤ずきんさん「おはようございます!」
DOLLSさん「おはようございます」
イシュタルさん「おはよーん!」
紫陽花さん「霊能報告 全力ハッピーライフ●」
7日目の朝となりました。(18/05/22 23:53:59)
ロイツマさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
たまやさんの独り言「ロイツマの思考は狐を噛みで探さないと駄目っていう考えなのか」
ロイツマさんの念話「しぬかとおもった 」
雨は空の下痢さん「それはしてもいい、むしろどんどんすべき>えくすた」
紫陽花さんの独り言「蜂蜜とイシュタルを天秤にかける?」
DOLLSさんの会話「吊りあと2回しかない」
雨は空の下痢さん「ぜーらんぢあがんばえー」
DOLLSさんの会話「イシュタル吊るか・・・?」
エクスタシーさん「つっても発言見て狐に当たりを付けるとかはしても良くね?」
蜂蜜さんの独り言「村人になるとSGにされて負けるの辛いのよ・・・」
紫陽花さんの独り言「ロイツマは…残り2つりの中で凄く悩むところ」
雨は空の下痢さん「奇数だと狼も村も最後の吊りの前に狐を吊らなきゃなので、また少し変わるのだけど」
イシュタルさんの独り言「村置きというか非狼置きか」
ぽこたんさん「まあ、共有噛みから、どうなるか かな」
赤ずきんさんの遠吠え「あはははははははははははははは!!!!」
蜂蜜さんの独り言「しかも明日俺吊なら敗北待ったなしだからエリンの代わりに吊られたかったです」
たまやさんの独り言「万楽ーハッピーー赤ずきん?は安直すぎるか」
イシュタルさんの独り言「たまや先吊りのメリットがありそう。そこ●ならロイツマ村置き出来るし」
雨は空の下痢さん「偶数ならね」
赤ずきんさんの遠吠え「ちなみに出典:シノアリスの赤ずきん
全ゲームみてもかなりのktキャラだよ!」
紫陽花さんの独り言「赤ずきんは真噛みの直後からハッピー狼主張、これは潜伏真占いを
警戒しないといけない潜伏狼から中々できることではない」
雨は空の下痢さん「村は「最後の吊りは狼を吊るしかない」ので「そこまでに狐を吊る」必要がある
でも狼は「最後の吊りも狐候補吊り」に使える
この1吊りの差があるから、狼は狐探しの必要がないんだ」
たまやさんの独り言「万楽えねさん 0 票 投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん 1 票 投票先 → ぽこたんさん」
ぽこたんさん「2択噛みは自分はしないなー。危険だ。どうせグレー噛まないといけないなら、まずは吊れない場所と狩人候補つぶしたい」
ゲームマスター「赤ずきんさんが楽しそうで何よりです。」
蜂蜜さんの独り言「共有や霊能が赤ずきんとロイツマ吊る気ないなら村負けだね」
赤ずきんさんの遠吠え「あははははははははははははっはあっははあははは」
ぽこたんさん「狐みつけるのは相当きついからなー、いろんなタイプいるし」
赤ずきんさんの遠吠え「さあ殺そう!もっと殺そう!」
赤ずきんさんの遠吠え「楽しいです!これ大好き!」
楽チンコーデさん「狐を探すにしても、即ぽこたん噛みなんてせずに
霊共二択噛みを通してからでもいいんだけどね」
万楽えねさん「赤ずきんさん初日からなんかやってくれそうな雰囲気あったし多分勝つよ」
雨は空の下痢さん「こうな、数字の問題だよ
狼と村の根本的な違い」
赤ずきんさんの遠吠え「あははははあはははははははははは!!」
赤ずきんさんの遠吠え「あははは、あははははは」
ぽこたんさん「そうだね。どうせ吊れないなら、狐かもしれない、狩人かもしれないで噛むな」
雨は空の下痢さん「そういうこと>えくすた」
赤ずきんさんの遠吠え「あはは」
赤ずきんさんの遠吠え「あは」
赤ずきんさんの遠吠え「あおーん」
雨は空の下痢さん「絶対なんか勘違いしてる、というか意識すらしてないと思うんだ」
たまやさんの独り言「へーあたりね」
万楽えねさん「お疲れ様」
エクスタシーさん「狼も「こいつ狐くせえから投票ぶっこもう」はありだけど「こいつ狐かもしれねえから噛んで確かめよう」はなし
こうなら俺も共感する」
赤ずきんさんの遠吠え「あおーん」
赤ずきんさんの遠吠え「お疲れ様です!。これは負けられないですね!」
イシュタルさんの独り言「夕凪さん吊りは不要だった希ガス」
ロイツマさんの念話「したいなしはいけません」
ゲームマスター「全力ハッピーライフさんお疲れさまです。」
雨は空の下痢さん「というかな」
全力ハッピーライフさん「お疲れ様でしたー!」
ロイツマさんの念話「たまや吊って勝ち」
イシュタルさんの独り言「蜂蜜 たまや辺り吊りたいなあ」
雨は空の下痢さん「最後にグレーを吊って、残る狐候補が1
こういう形に持っていくだけでいい
噛みで積極的に狐探す必要が狼にはない」
ゲームマスター「狐探しというか、狼の時に狐だと目を付けてる相手がどうしても吊れなそうな時だったり、候補が2いてどちらが狐か絞れない時に確認の意を兼ねて噛んだりはしますね私は」
6日目の夜となりました。(18/05/22 23:49:25)
全力ハッピーライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
たまやさん0 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
全力ハッピーライフさん7 票投票先 → DOLLSさん
紫陽花さん0 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
DOLLSさん1 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
蜂蜜さん0 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
ロイツマさん0 票投票先 → 全力ハッピーライフさん
ぽこたんさん「まあ、確定○が2人になってるから、狩人さがしついでに狐探しぐらいでいい」
楽チンコーデさん「なんだ、まだ余裕で村勝てるじゃないか」
雨は空の下痢さん「だからさ、数字的にそうなるようにするだけでいいんだって>エクスタシー」
楽チンコーデさん「明日ロイツマ指定→狩人CO→赤ずきんに指定変更→狩人CO→狩人ロラ」
ぽこたんさん「狐は吊るが基本でしょう 」
エクスタシーさん「噛みを狐探しに使う必要はないって感じかな?」
雨は空の下痢さん「狐なんて把握する必要が狼には微塵もない
いつの間にか死んでた、でいいんだ
これは村にとっても、だ」
赤ずきんさん「ぽこたんは誘導がロイツマ以外にも多角的に怪しんでたから正直何とも言えないよ」
エクスタシーさん「狐残ってたら狼負けだぞ?候補1か2までは削らないと」
蜂蜜さん「狼なら別だけどね!」
雨は空の下痢さん「○狼ググか○○狼狼ググの形にしてグレーが吊れたら、それだけで狼にとっては狐処理終了だよ」
蜂蜜さん「狐云々なら赤ずきんかロイツマ狙いのがしっくりくるんだけどなあ」
ロイツマさん「っていうことです」
全力ハッピーライフさん「まぁ私吊るなら絶対に赤ずきんさんとロイツマさん吊るって約束して!それなら吊られてもいい!」
DOLLSさんハッピーライフ吊りで
たまやさん「発言の意図は理解した>イシュタル」
ロイツマさん「狩人よりも狐見つけないといけないのでは狼的に」
赤ずきんさん「ちなみにイシュタルも狼交じりなら気になるところだったけど2日目からずっと筋通してるから問題ないと思います」
ぽこたんさん「自分○があるから、ロイツマさん吊れるんじゃないの?」
楽チンコーデさん「これは厳しい」
雨は空の下痢さん「狼にすれば、狐の処理なんてグレーを詰めるだけでいいんだよ」
蜂蜜さん「それ自分と霊能だけやでって突っ込みは不要だったか」
ロイツマさん「狐見つけないと勝負できないって意味です」
イシュタルさん「>たまや
さっきの理由で納得したかね?」
全力ハッピーライフさん「COないけど!全力で拒否したい!」
楽チンコーデさん「まだだ、村吊り→狐噛み→全力が狐告発で戦えるはずだ」
雨は空の下痢さん「負けないよ?>エクスタシー」
DOLLSさん指定:ハッピーライフ
ロイツマさん「赤ずきんさんは割と村起きしてるので何でも良いです」
たまやさん「追い詰められてるからぽこたん狐狙い噛みの理屈がわからん>ロイツマ
狩り読みで噛むならわかるが」
全力ハッピーライフさん「ロイツマさんは私狐言ったり狼言ったり忙しいね!」
万楽えねさん「わかる、占いを守れなかった罪の罰として狐は村が吊れって思う。」
エクスタシーさん「なんでだ?占い噛んだら狼は狐探さないと負けちゃうじゃないか」
赤ずきんさん「ロイツマは色出てきたからいいとして、蜂蜜ぅは頑張らなくていいのですか?」
全力ハッピーライフさん「違う!投票してるだ!」
ロイツマさん「っていうのは無しですか」
夕凪の街さん「赤ずきさん指定→指定変更で全力さん指定→ロイツマさん指定の展開希望。」
雨は空の下痢さん「そうだね、誰より速く真占い噛まれたからね」
ロイツマさん「ぽこたんを狐とみて噛まないといけないくらい追い詰められているつまりハッピーライフ狼」
雨は空の下痢さん「◆イシュタルさん 「まあ、狼は狐探さなきゃいけないからね」
しょうじきおれ、この言葉を聞くたびに、なにいってんだこいつ、ってなる」
全力ハッピーライフさん「夕凪さん投票してない全員殺したいけどどうすればいいですか!」
イシュタルさん「>たまや
狼がグレー削る気がない。なら村サイドでグレー削って狐あや狩人炙ってやる必要ないと考えたよ」
蜂蜜さん「ぽこたん噛むくらいなら赤ずきん噛めよって感じです」
ぽこたんさん「真即噛みはいたいなあ」
赤ずきんさん「あとたまやに返信できてなかったけど、おおむねその通りだよ、エグザクトリーでおっけーでした」
万楽えねさん「◆ゲームマスター 「ぽこたんさん
◆楽チンコーデさん 「ぽこちんさん
◆ゲームマスター 「ぽこたんさん
◆エクスタシーさん 「ぽこたんさん
なるほど」
紫陽花さん「ぽこたん噛んでも狼は勝負できると考えているわけであって」
全力ハッピーライフさん「酷すぎるよ!ロイツマさんも赤ずきんさんも!」
蜂蜜さん「○と○候補と多弁に押し切られて吊られる未来しか見えません」
雨は空の下痢さん「こっからノーミスは村ムリゲーだなあ」
イシュタルさん「まあ、狼は狐探さなきゃいけないからね」
エクスタシーさん「ぽこたん
ぽこちん
ぽこたん
ぽこたん」
たまやさん「◆イシュタル 「まあ確かに今日は共有噛んでくるなら万楽えね吊りでいいと思いますよ。」
共有噛んできたらえね吊りでいい、になる理屈聞かせてもらってもいいか?」
赤ずきんさん「○なら昨日の夕凪は村でしょ発言でもうハッピーライフ狼を確信したレベルです」
イシュタルさん「まあ、狼」
たまやさん「えっそこ狂置きでいいかな?って思ってた矢先だった
グレー7人なのに5人怪しんでるところ上げるって何事なんだ
ここ狂置きでいいのか?
◆ぽこたん 「自分が怪しんでいるのは、蜂蜜さん、全力さん、赤ずきんさん、ロイツマさんかな。あと、イシュタルさん」」
全力ハッピーライフさん「赤ずきんさんロイツマさん疑っててぽこたんさんも候補だったのに噛まれた!」
ロイツマさん「ますますハッピーライフ狼濃厚なんですが」
雨は空の下痢さん「きぶんじゃね>らくちん」
ぽこたんさん「ロイツマさん狐かー」
DOLLSさん「おはようございます」
ゲームマスター「ぽこたんさんお疲れさまです。」
全力ハッピーライフさん「おはようございます!」
ロイツマさん「し、しんでる...」
蜂蜜さん「おはよう」
楽チンコーデさん「ぽこちんさんお疲れ様です」
赤ずきんさん「おはようございます!」
イシュタルさん「おはよーです!」
紫陽花さん「霊能報告 夕凪の街○」
たまやさん「おはよう」
ゲームマスター「ぽこたんさん噛みは何が起こるかわからなくて面白いですね。」
6日目の朝となりました。(18/05/22 23:42:47)
ぽこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこたんさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
エクスタシーさん「ぽこたんさん焦ってる人外にしか見れなかったや」
楽チンコーデさん「◆DOLLSさんの会話 「エリン投票者に1匹はいるでしょうというのもある」
どなたかこの理論を解説していただけませんか」
イシュタルさんの独り言「GJ出てくれないかな」
紫陽花さんの独り言「なんともはがゆいもので、何故指定に従うのか、私にはそれすらも
一から叫びたいものである」
夕凪の街さん「ぽこたん噛みで赤ずきんさんが指定の流れ弾にあたりそう…」
エクスタシーさん「俺騙りの時失言が怖くて喋れないからおおーって思ったよ」
赤ずきんさんの遠吠え「時間は同じです!」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「わかりました!」
DOLLSさんの会話「ぽこたん>赤ずきん」
蜂蜜さんの独り言「俺狼なら真っ先に赤ずきん噛むわ。モグモグするわ」
楽チンコーデさん「ぽこたん噛みは大逆転の目が出てくる」
赤ずきんさんの遠吠え「まあそうだね。とりあえず生き残ること優先して狐いたらしょうがない位で」
雨は空の下痢さん「ぽこたん指定がぽこたん噛みでさあどうなるか」
夕凪の街さん「赤ずきんさんvsロイツマさんの勝負になりそうロイツマさんは吊りにくい」
たまやさんの独り言「グレー七人なのに5人怪しんでるところ上げるって何事なんだ
ここ狂置きでいいのか?
◆ぽこたん 「自分が怪しんでいるのは、蜂蜜さん、全力さん、赤ずきんさん、ロイツマさんかな。あと、イシュタルさん」」
エリンさん「そもそも狂人が真の要素あったっけ?」
DOLLSさんの会話「エリン投票者に1匹はいるでしょうというのもある」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「お願いします!」
たまやさんの独り言「ハッピーライフ たまや 蜂蜜 
赤ずきん イシュタル ぽこたん 
ロイツマ」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあぽこたんにしようかな」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「ただあんまり狐噛むのも得策って感じではないきがするんですよね」
エクスタシーさん「ありがとうGM
ひどいめにあったよ」
DOLLSさんの会話「狂狐候補ぽこたんを指定しますよ」
雨は空の下痢さん「対抗に真がいるとしたら、狂人で護衛とって自分噛めないと狼に思わせたら、真が噛まれやすいわけでさ」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあ気になる人いますか?今日はグレー噛みです!」
ロイツマさんの念話「狼吊った方が早いけど多分無理」
夕凪の街さん「おつかれさまでしたー。おお、占い初日!」
蜂蜜さんの独り言「だからSGにされるのよー、もう嫌」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「ロイツマさん、ぽこたんさんかなー、気になるのは」
DOLLSさんの会話「狼だと思った位置を迷った末に指定してしまったマン」
ゲームマスター「夕凪の街さんお疲れさまです。」
雨は空の下痢さん「狂人だろうと、相手から護衛とれなきゃ意味ないでしょ」
5日目の夜となりました。(18/05/22 23:38:28)
夕凪の街さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イシュタルさん1 票投票先 → 夕凪の街さん
たまやさん0 票投票先 → 夕凪の街さん
全力ハッピーライフさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
夕凪の街さん7 票投票先 → 蜂蜜さん
紫陽花さん0 票投票先 → イシュタルさん
DOLLSさん0 票投票先 → 夕凪の街さん
赤ずきんさん1 票投票先 → 夕凪の街さん
蜂蜜さん1 票投票先 → 夕凪の街さん
ロイツマさん0 票投票先 → 夕凪の街さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 夕凪の街さん
ゲームマスター「治ってよかったですね」
エクスタシーさん「狂人であんなに発言できるの凄いね」
雨は空の下痢さん「おかえり6本指エクスタシー」
エクスタシーさん「なんか直ったなんだったろ」
雨は空の下痢さん「でもこれ初手霊噛みだと逆に狐が遠かったかもしんないね」
エクスタシーさん「俺もおっぱいもみたい」
ぽこたんさん「一人以上あげてるし」
蜂蜜さん「ま、俺の浅はかな考えだと思って軽くする―して。疑うのが仕事なので>イシュタル」
イシュタルさん「夕凪さんわかってるな。蜂蜜は臭さが上昇中だぜ」
夕凪の街さん「とりあえず蜂蜜、ぽこたん、全力吊って考えたい感じ」
赤ずきんさん「目に映る発言に影響されてしまっているのです>蜂蜜ぅ」
雨は空の下痢さん「だめじゃないし・・・」
ロイツマさん「ぽこたんはそうやって自分が一人しか人外候補を挙げてないことを正当化しないでください」
万楽えねさん「いいとこが吊れそうでニッコリ」
夕凪の街さん「今のとこ吊り順だとこんな感じ」
ぽこたんさん「自分が怪しんでいるのは、蜂蜜さん、全力さん、赤ずきんさん、ロイツマさんかな。あと、イシュタルさん」
雨は空の下痢さん「◆ゲームマスター 「なるほど>雨は空の下痢さん」
◆雨は空の下痢さん 「あとおっぱいもみたい」

この美しい流れ」
DOLLSさん夕凪さん吊りで
全力ハッピーライフさん「赤ずきんさん、ロイツマさん吊って終わらなければ考えるのが一番いいと思う!」
赤ずきんさん「ちなみに下痢の方はチンコ占いがすごくくs…わざとらしかった」
ゲームマスター「だめです」
雨は空の下痢さん「どうかねえ
霊結果見せたし、全力は逆に少し吊りが遠くなった」
夕凪の街さん「COなし言ってるよ」
蜂蜜さん「赤ずきんは昨日の意見ブレブレなので、村人なら全力で人外駆逐してください」
ゲームマスター「なるほど>雨は空の下痢さん」
たまやさん「囲いの理由を捻り出したってこと?>赤ずきん」
夕凪の街さん「蜂蜜>ぽこたん、全力>たまや>ロイツマ、イシュタル、あかずきん」
イシュタルさん「>蜂蜜
流石に昨日霊能と切れた占いから〇貰って囲いってのは無理があるぞい?」
ぽこたんさん「ロイツマさんは逆に3人あげたのが怪しいと思ってますよ。
人外なら、その中に仲間混ぜたりもしますから」
ロイツマさん「じゃあハッピーライフさん吊られてくださいよ」
赤ずきんさん「COないんだ。昨日突っ込んでからきになってたけど」
雨は空の下痢さん「あとおっぱいもみたい」
全力ハッピーライフさん「夕凪さん吊りの意味が分からないよ!そこは村でしょ!」
ゲームマスター「村の流れ的に全力ハッピーライフさんは吊れそうなので、
やはり赤ずきんさんとロイツマさんの勝負な気がします。」
DOLLSさん夕凪さん指定してます
赤ずきんさん「なんで横が選択肢に入らなかったのかなーって。こういうところがわざとらしいよ」
夕凪の街さん「COなし」
夕凪の街さん「ロイツマはよくわからないけど吊りたいとこ3人あげてるのがいろいろ
考えてる感があるので今日のところは残したい」
たまやさん「反応ないね」
雨は空の下痢さん「なので、デスクトップのキーボードには不要なのがなんばろっく
でもなくすとそれに慣れてる人がくぁwせdrftgyふじこlpするから外せない」
ぽこたんさん「おっとそこか」
赤ずきんさん「◆万楽えねさん「理由
隣接占いです
上は恐れ多いので、下に走ります!」

>ハッピーライフ」
紫陽花さん「赤ずきんつれる気配二日目にはなかった気がするが」
蜂蜜さん「ちょっと思ったんだけど万楽えね●なら全力とイシュタルで囲ってグレ放置でグレ吊して狐候補消そうぜって感じがしたんだけど」
DOLLSさん指定:夕凪の街
全力ハッピーライフさん「これロイツマさんと赤ずきんさん人外でしょ!」
夕凪の街さん「なので、イシュタルと赤ずきんは放置して、蜂蜜かぽこたんあたりで
お茶を濁すのはどうだろうか」
イシュタルさん「もう私を村決め打ちしてもらって結構ですよ(どや) 」
たまやさん「あれ、赤ずきんはこの状況(万楽●)見てハッピーライフ狼の目が上がったとみてるの?>赤ずきん」
赤ずきんさん「偶数のまま進めておけば狂人なんて怖くないからその辺は気にしないのです」
DOLLSさん「まあそこは戦略の取り方好き好きか」
全力ハッピーライフさん「だから初手囲いってだけでしょ貴方疑ってるの!理由ないでしょ!>赤ずきんさん!」
ぽこたんさん「潜伏狂がいる可能性があるね」
ロイツマさん「だから万楽残したかったんですけどまあ仕方ないですね」
夕凪の街さん「そこ狼なら、投票から赤ずきんが多少白くなる。あと、イシュタルは、
万楽狼主張して●吊り反対してたのが一貫してるね」
DOLLSさん「全力ハッピーがこの噛みしてあそこで●出しって超アグレッシブっていうか退路断ってませんか」
雨は空の下痢さん「昔のノートとかだと、HOME/ENDとかpageup/downとかが省略されて、NumLockの切り替えで使ってたのよ」
ロイツマさん「ハッピーライフさん位置も発言も悪いので残されると困る」
赤ずきんさん「じゃあやっぱハッピーライフ狼だと思うから遅くても明日には吊っときたいですね」
ぽこたんさん「●なら最終日まで残しておけばよかったけど、結果論だからなあ」
イシュタルさん「今日の私キレッキレですやん!」
全力ハッピーライフさん「最悪のパターン!これは狼の初手囲いに見られて疑われるじゃないですか!嫌だよー!(3回目)」
たまやさん「個人的には万楽より先にハッピーライフから吊りたいと思ってたけど」
楽チンコーデさん「ふーん」
DOLLSさん「狐狙わないとだなー」
蜂蜜さん「おはよう」
ロイツマさん「はい」
赤ずきんさん「イシュタル大正解でしたね!」
ぽこたんさん「楽ちんさん噛みは、もう雨さん真で決めうつ」
たまやさん「おはよう」
バーチャルおばあさん「なるほど。おばあちゃん一生使わなさそうだよぉ」
DOLLSさん「●なんかー」
雨は空の下痢さん「なんばーろっくは昔の名残じゃないかな」
ロイツマさん「どうせ●だよ」
ゲームマスター「楽チンコーデさんお疲れさまです。」
イシュタルさん「まあそうですよね」
全力ハッピーライフさん「おはようございます!」
イシュタルさん「おはようさん!」
ロイツマさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
紫陽花さん「霊能報告 万楽えね●」
ゲームマスター「NumLockは使ったことないですね私も。」
5日目の朝となりました。(18/05/22 23:31:20)
楽チンコーデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽チンコーデさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
DOLLSさんの会話「夕凪の街>赤ずきん」
蜂蜜さんの独り言「万楽えね偽の場合、全力・イシュタルで囲ってグレ狩人狐しかいねーよって感じにしたとも言える。だから共有噛みでしたとか」
夕凪の街さんの独り言「:赤ずきん:→ぽこたん、ロイツマ、蜂蜜
:蜂蜜:ステ
:イシュタル:万楽狼:●無駄吊り主張
:ぽこたん:護衛霊主張
:たまや:→夕凪
:ロイツマ:→ハッピー、ぽこたん、万楽

:全力ハッピーライフ:万楽〇:グレ吊り主張
:楽チンコーデ:雨の〇」
雨は空の下痢さん「かpsぉckは大文字・小文字固定で打ちたい時とかに使うのよ」
DOLLSさんの会話「楽ちん、ロイツマ村で見たらそれ以外って考えると、結構絞られるのでは」
ぽこたんさんの独り言「なるほど」
雨は空の下痢さん「多指症はつらいからしかたない>GM」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「わかりましたー!」
ぽこたんさんの独り言「&#22169;み」
たまやさんの独り言「◆夕凪の街 「万楽さん狼なら1回ぐらい潜伏占い警戒でグレー噛むかもしれない。
共有噛みは真噛んだことが狼視点確実な場合の噛みに見える」
夕凪素村にはみえないけど、これはわからんでもない」
ぽこたんさんの独り言「噛む」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあ素直に噛みます!時間は2:00」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「正直役に見える位置が分からなくなってしまったのでそこでいいと思います!明日までにもう一回見直してきます!」
バーチャルおばあさん「いつ使うんだろねぇNumLockとかも」
雨は空の下痢さん「らめぇちんこ腕しんじゃうぅ」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「1番妥当なのはそこですね!」
ゲームマスター「何それつらい>雨は空の下痢さん」
バーチャルおばあさん「CapsLock使い道ない人、9割超えてる説」
DOLLSさんの会話「まだ3W1F生きてるって考えると、人外濃度それなりに濃いな」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあどうしよっか?普通にいくなら楽チンコーデ噛み」
たまやさんの独り言「楽チンコーデさん 0 票 投票先 → DOLLSさん
うわーめんどくさいやつ」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「さて、今日どうしましょう!?」
雨は空の下痢さん「霊噛みだったららくちんこだったけどしかたないね>えね」
赤ずきんさんの遠吠え「お疲れ様です!」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「  」
ロイツマさんの念話「ミスらなければ割と」
ゲームマスター「万楽えねさんお疲れさまです。」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「エネさん騙りお疲れ様ですー!」
雨は空の下痢さん「おつえねまぐら」
万楽えねさん「むっ、狂人だったか」
万楽えねさん「お疲れ様」
雨は空の下痢さん「たぶんエクスタシーは六本目の指がcapslockを無意識のうちにおしちゃうんだと思う」
4日目の夜となりました。(18/05/22 23:27:10)
万楽えねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万楽えねさん8 票投票先 → DOLLSさん
イシュタルさん0 票投票先 → 万楽えねさん
たまやさん0 票投票先 → 万楽えねさん
全力ハッピーライフさん0 票投票先 → ぽこたんさん
夕凪の街さん0 票投票先 → 万楽えねさん
楽チンコーデさん0 票投票先 → DOLLSさん
紫陽花さん0 票投票先 → 蜂蜜さん
DOLLSさん2 票投票先 → 万楽えねさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 万楽えねさん
蜂蜜さん1 票投票先 → 万楽えねさん
ロイツマさん0 票投票先 → 万楽えねさん
ぽこたんさん1 票投票先 → 万楽えねさん
ゲームマスター「CapsLockキーを押してみたらどうでしょう>エクスタシーさん」
楽チンコーデさん「それは"しれない"だけです>夕凪の街」
ロイツマさん「狼って3匹なんですけどしってますか>ぽこたn」
全力ハッピーライフさん「酷い!赤ずきんさんと一緒にロイツマさんも人外ですね!」
雨は空の下痢さん「こ」
万楽えねさん「あっ……縄が食い込んで痛い……やめ……んっ……はぁはぁ……」
エクスタシーさん「SA I KI DO U SI TE KU RU」
たまやさん「狂人なら吊り増えた時に吊るんでもいい、狼なら最後でいい。
万楽狐見ないなら今日じゃなくてよくない?」
ロイツマさん「割とハッピーライフさんは狐もありそうなのでさっさとCO聞いておいて欲しいです」
楽チンコーデさん「そうですね、万楽えねさんは吊りを稼いだ時点で仕事終了です」
夕凪の街さん「万楽さん狼なら1回ぐらい潜伏占い警戒でグレー噛むかもしれない。
共有噛みは真噛んだことが狼視点確実な場合の噛みに見える」
赤ずきんさん「まあでも整理するならやっぱり万楽の色見るのが先かなって気はします」
紫陽花さん「誰が怪しいか言うだけなら誰でも出来る。私が欲しいのはその先の表現」
蜂蜜さん「思い切って占い吊るか、グレから人気投票するかはよ決めろや」
ぽこたんさん「ロイツマさんは、3人いうのが怪しい」
万楽えねさん「万薬ってなんだよ酒か?」
エクスタシーさん「キーボードが突然不調だなあ すMAN」
全力ハッピーライフさん「万楽さん明日吊ろうよー!」
赤ずきんさん「狂人だったらむしろ素直に吊りたくないです!>夕凪の街」
DOLLSさん「万楽えねさん人外の中で、狂が一番吊り優先度高いでしょう」
ぽこたんさん「まあ、万薬さんは仕事終わりでおつかれってことで」
雨は空の下痢さん「ロイツマに届くかどうかが、村にとっても狼にとっても鍵だなあ」
イシュタルさん「まあ確かに今日は共有噛んでくるなら万楽えね吊りでいいと思いますよ。」
楽チンコーデさん「占いが死んでますから、狩人を必要以上に保護する必要はありません>DOLLS」
ロイツマさん「ハッピーライフ、ぽこたん、万楽辺りで」
全力ハッピーライフさん「蜂蜜さんはそこまで疑わしくないけど他2人はある程度納得はいく!でも赤ずきんさんも疑ってる!」
夕凪の街さん「まあたぶん万楽さん狂だと思うので素直に吊っておくのでいいのでは」
雨は空の下痢さん「にしても4吊り3人外、かあ」
たまやさん「万楽狂まで考えるなら、最終日に吊るつもりで置いて行ったほうが有利では?」
万楽えねさん「結婚して万楽チンコーデになりませんか」
DOLLSさん「それはちょっと熱すぎて火傷するので却下で>万楽えねさん」
ぽこたんさん「霊吊りはしないなあ」
赤ずきんさん「この3人の中にお狐さんも狼さんもいないなんて嘘だよってレベル」
エクスタシーさん「なんか変な人おるのう」
ロイツマさん「グレーに信用も何もないんですが」
万楽えねさん「霊吊りしようかっていう熱い人はいないんですか。」
DOLLSさん「狩人殺す可能性作ってまで人外候補保護する意味あります?」
楽チンコーデさん「いいえ、万楽えねさんを吊ってから
バーチャルおばあさんちゃんの対処を決める進行もありました」
ぽこたんさん「グレランよりもグレー吊るなら指定のほうがいいと思う」
イシュタルさん「わかるけどさー。でも人外の思惑通りって感じがするから吊りたくなかったのだよー」
エリンさん「一緒にすんな」
赤ずきんさん「あと昨日ざっくり見る感じ色が見えなくて信用できなかったのがぽこたんとロイツマと蜂蜜ぅ」
全力ハッピーライフさん「万楽さん今日は放置してグレ吊りでいいんじゃないのかな!」
紫陽花さん「吊った場合は村視点で私真とした場合の全容がわかりやすくなる
吊らない場合は万楽をどう仮想するか次第」
万楽えねさん「それなら狐盾のために吊られるのもやぶさかではないです。しょうがないです。」
雨は空の下痢さん「正邪の唐突な自分語り」
万楽えねさん「それでも吊るっていうことはよっぽど人外当てる自信ないってことですか」
DOLLSさん「全員が視点を平たく共有する意味で、バーチャルおばあちゃんは吊る必要がありました」
赤ずきんさん「多分全力ハッピーライフ狼だからね!どっちか残しとけばいいよ!」
夕凪の街さん「現段階で狐探す必要はないはず>ぽこたんさん」
全力ハッピーライフさん「そりゃ共有噛みだしね!>ぽこたんさん」
ぽこたんさん「万楽さん、最終日吊りもありだけど、狂だと負けるしなあ」
たまやさん「昨日の返事だけど、囲い噛みから入るのはリスクが高すぎるよ>万楽
初手霊護衛に賭ける雨噛みはわかる、でも万楽先に噛んでも狩りによっては雨護衛するだろうし、1人残されたら面倒になる
狂がはっきり見えてるなら先に万楽は噛まない」
万楽えねさん「私人外でも別に今日吊らなくてはならない理由ないですよね」
ロイツマさん「無駄吊りではないです」
エクスタシーさん「ぽこたんSAN MURA だと?」
赤ずきんさん「じゃあどうしよっか。キープでも吊りでもなんでもこいなのです」
バーチャルおばあさん「過疎村で丁寧なプレイしてくれる人は貴重だね」
全力ハッピーライフさん「余計に私が囲い疑われる位置になるじゃないですかやだー!嫌だよー!(2回目)」
万楽えねさん「霊能初日!?そんなー」
ロイツマさん「万楽キープでグレー吊ってれば終わるのでは」
DOLLSさん「どうすんだよ!私がこれ進行してくやつですよね!?」
夕凪の街さん「真狂ー真の真噛まれという感じですかねこれは」
ぽこたんさん「ここで、エクスタシーさん噛みは狐探してないなー。」
ゲームマスター「エクスタシーさんお疲れさまです。」
蜂蜜さん「おはよう」
イシュタルさん「ほらー。やっぱ無駄吊りじゃないですかやだー!」
楽チンコーデさん「おはよう」
紫陽花さん「手堅い噛みするねぇ」
DOLLSさん万楽えねさん吊りで
万楽えねさん「理由
発言が多弁な割に薄いので気になりました!」
エクスタシーさん「ありがとう」
たまやさん「おはよう」
DOLLSさん「置いてかれた(絶望)」
イシュタルさん「おはようさんです!」
全力ハッピーライフさん「おはようございます!」
紫陽花さん「霊能報告 バーチャルおばあ○」
ロイツマさん「おはよう」
万楽えねさん「占いCO イシュタル○」
赤ずきんさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(18/05/22 23:20:28)
エクスタシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスタシーさんを狙います。 >>> 万楽えね <<<
楽チンコーデさんの独り言「いや、万楽えねは真か・・・?」
エクスタシーさんの会話「割れたらなのkあ?」
ゲームマスター「夕凪の街さんが毎夜出す思考整理グレスケのような物好きです。」
DOLLSさんの会話「そうですね、霊結果割れたらそっち先」
蜂蜜さんの独り言「エリン狩人で吊った可能性もあるわ。うわー・・・」
DOLLSさんの会話「ただぽこたんの余裕人外っぽくない気もしてきた」
エリンさん「俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない」
エクスタシーさんの会話「NA NN DA KO RE」
蜂蜜さんの独り言「赤ずきん村なら噛まれるやろ。」
エクスタシーさんの会話「LEINOU いRU AIDA に 万楽えね 」
DOLLSさんの会話「他吊りたいところあったら言ってくださいね」
赤ずきんさんの遠吠え「わかった!」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「共有噛みでお願いします!」
雨は空の下痢さん「にしても最近は序盤退場が多いなあ
●とか噛みとか」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「後役っぽいかは微妙になったんですが、夕凪さんはあまり残したくないですね!」
DOLLSさんの会話「明日はグレランではなく、指定進行で行こうと思うのだけど」
万楽えねさんの遠吠え「なければ145で適当に」
万楽えねさんの遠吠え「希望する方あればどうぞ」
エクスタシーさんの会話「グレランMOU NASAOU」
紫陽花さんの独り言「万楽狼とした場合、雨空が狂ではなく真と見切った上で遠慮なく噛んだってのはありそう」
雨は空の下痢さん「下痢とあべのつながりがわからんちん」
夕凪の街さんの独り言「:赤ずきん:占い初日主張
:蜂蜜:ステ
:イシュタル:万楽狼
:ぽこたん:護衛霊主張
:たまや:→夕凪
:ロイツマ:占いの信用フラット

:全力ハッピーライフ:万楽〇
:楽チンコーデ:雨の〇」
DOLLSさんの会話「ぽこたん先指定にしましょうか」
赤ずきんさんの遠吠え「それでいいんじゃないかな。さっさと噛めるうちにね」
蜂蜜さんの独り言「ロイツマ、イシュタルが白人外臭い」
エクスタシーさんの会話「ロイツマさんはグレランで死ぬと思うが」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「ありだと思います!>共有噛み」
DOLLSさんの会話「ぽこたん吊りたいわかりんぐ」
万楽えねさんの遠吠え「狩人も見えないので共有を孤独にしますか」
DOLLSさんの会話「相方の変換頑張れ」
赤ずきんさんの遠吠え「あるといえばありそうだね>ポコタン」
エクスタシーさんの会話「ぽこたんさん吊りたい位置」
エリンさん「『下痢』の文字を見ると安倍晋三を思い出す」
DOLLSさんの会話「ロイツマは寡黙だけど、生存欲とか吊りに対する頓着具合が狼っぽくは見えない」
エクスタシーさんの会話「人外で」
万楽えねさんの遠吠え「可愛い、ヨスヨス。」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「うーん、約っぽい感じが今日消えちゃってよくわかんなかった・・・」
雨は空の下痢さん「最後の一文字が大事なのに」
万楽えねさんの遠吠え「しいて言うならぽこたんだけど」
エクスタシーさんの会話「KA」
エクスタシーさんの会話「夕凪の街さんつよいmうrあ」
赤ずきんさんの遠吠え「昨日身内票受けたし思いっきり絡んでみました!」
万楽えねさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところいないなぁ」
たまやさんの独り言「あの状況で雨死ぬんかいという気持ち」
ゲームマスター「バーチャルおばあさんお疲れさまです。」
エクスタシーさんの会話「ごめんごめん」
DOLLSさんの会話「夕凪の街さんが死体に反応したり、狐気にしてるのとか気になるマックス。
初日それとなく真狼予想しているのから一転、真狂予想に覆ったのは占い噛まれたからか?」
ゲームマスター「最後の一文字がなければ綺麗でした。」
バーチャルおばあさん「のんびり霊界隠居生活、おつかれさま〜」
3日目の夜となりました。(18/05/22 23:16:09)
バーチャルおばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
万楽えねさん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
イシュタルさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
たまやさん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
全力ハッピーライフさん0 票投票先 → ロイツマさん
夕凪の街さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
エクスタシーさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
楽チンコーデさん0 票投票先 → たまやさん
紫陽花さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
DOLLSさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
赤ずきんさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん11 票投票先 → 万楽えねさん
蜂蜜さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
ロイツマさん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
ぽこたんさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
雨は空の下痢さん「まあ噛まれてもそれを狼が利用できればいいんだけど、ここで噛まれると利用以前の話だからなあ」
エリンさん「安倍晋三の下痢吸って飲んでこい」
雨は空の下痢さん「美しいだろ」
ゲームマスター「狂人で噛まれると歯がゆいですよね。」
雨は空の下痢さん「個人的にはここで全力が赤ずきん囲いつつ占いCOするとか熱いんですけどね」
エリンさん「美しくねえだろ」
雨は空の下痢さん「こんなに美しい名前なのになんで噛まれるのか」
ロイツマさん「占いの信用割とフラットだったのでどっち噛まれてても不自然ではないけども」
万楽えねさん「私が噛めそうならそれ囲い噛みから入るのでは>たまや」
赤ずきんさん「おばあちゃん保守思想に走りすぎ」
バーチャルおばあさん「全力囲いまでチェックすると早くも吊4・人外最大5だねぇ」
エクスタシーさん「まあ護衛指定は霊能で占い指定はなしでいい」
楽チンコーデさん「美濃囲いでは玉の小鬢に大きな弱点があるので安心できないと思います
今は雁木です。圧倒的に雁木です」
赤ずきんさん「吠えればいいですか?あおーん!
これでボクも狼の仲間入りです!やりました!>全力ハッピーライフ」
万楽えねさん「万楽えねさんは率直に言って神なので」
夕凪の街さん「正直狩人初日の噛み放題プランな気がしています…」
雨は空の下痢さん「僕としては、こう、ここで夕凪処分して、こう、」
たまやさん「ただ、真狂で噛み切り狙いだとしたら、噛めそうな万楽から入ってもいいと思うのに、ここで雨噛みできてる。
よって、万楽かハッピーライフ狼で見る」
万楽えねさん「アレな人とは失礼な」
イシュタルさん「狐盾も視野に入れてってことなんだろうけどねい。確かに真即噛まれから人外吊りきるのは難しいけども」
赤ずきんさん「まあでも万楽から吊るのもアレな人だし、○だったら阿鼻叫喚だししょうがない」
紫陽花さん「そうだね…(はぁと)」
バーチャルおばあさん「2-1でも3-1でも霊守る狩、おばあちゃんは好きだよ」
エクスタシーさん「吊らない理由がない」
万楽えねさん「ライン確認……しようか(ハート)」
蜂蜜さん「いつまでも生きていると思うな村役職」
ぽこたんさん「自分が狐なら、吊らなくていいんじゃないですか。夕さん」
全力ハッピーライフさん「酷い!そんな事言うなんて!赤ずきんさん狼ですね!」
エクスタシーさん「狩人は初日の3択で負けたので」
バーチャルおばあさん「穴熊囲いはどうなったんだい? さっそく穴だらけかい」
楽チンコーデさん「◆バーチャルおばあさん 「役職に囲われている安心感。これが美濃囲いかい?将棋かい?」
これが狼に見えないので、●を打った狂人だと思います」
紫陽花さん「君たちが私の情報なしでこの残った占い真偽つけるというならグレーつりも否定しないよ」
たまやさん「夕凪は昨日から壮絶に気になってるので、そこは近日中の指定を希望します」
万楽えねさん「飼うってそういう意味では……んっ……あんっ///」
全力ハッピーライフさん「誤爆の可能性考えるよりもグレから人外吊りにいったほうがいいと思うの!」
夕凪の街さん「ぽこたんさんは護衛を占いから外したがってるのがやや狐要素」
ぽこたんさん「雨が真だった時は狐盾もできるし」
蜂蜜さん「赤ずきんがRPなのか素なのかイマイチ分かんないよ」
赤ずきんさん「下痢も万楽エネも昨日の占い理由がすごいわざとらしかったから狼が初日に囲ってるなーって思うんだよね」
イシュタルさん「●吊るんです?どうせ万楽えね狼でしょうし。●出して無駄吊りさせに来ただけだと思いますよう!」
万楽えねさん「◆夕凪の街さん 「まあ万楽さん狂人で誤爆の可能性もあるんで●吊っておいても
いいんじゃないかな」
これ私も言いたかったんです、明日以降噛まれなかったら狂で見て飼ってください」
ロイツマさん「グレーから吊ろうが●から吊ろうがどうせ吊り位置なので...」
DOLLSさん「バーチャルおばあさんも雨さんのグレーですよ COないと言っていますし、霊能生きている内に吊ってしまいます」
ゲームマスター「普通に即噛みされましたね。」
雨は空の下痢さん「あかずきん勝負だねえ」
バーチャルおばあさん「早くも絶望村かい?」
ぽこたんさん「霊が生きているうちに吊ったほうがいいですよ」
たまやさん「まぁおばあ吊りは反対しない」
DOLLSさん今日はバーチャルおばあさん吊りです
楽チンコーデさん「バーチャルおばあさんさんもお疲れ様です」
ぽこたんさん「バーチャさん吊って、護衛は霊でいいかな」
全力ハッピーライフさん「え、この●吊るんですか!私はグレから吊っていくべきではないかと思います!」
夕凪の街さん「まあ万楽さん狂人で誤爆の可能性もあるんで●吊っておいても
いいんじゃないかな」
赤ずきんさん「うん。もし万楽が●なら吊る>全力ハッピーライフ」
紫陽花さん「んー…」
イシュタルさん「万楽えねを飼い狼として、グレー吊りしましょうかね」
雨は空の下痢さん「まあちょっとあれね、がんばりすぎたね」
楽チンコーデさん「雨は空の下呂さんお疲れ様です」
バーチャルおばあさんCOなし
万楽えねさん「真狂主張せざるを得なくなってしまった万楽えねさん」
エクスタシーさん「●吊りで霊能護衛だろ」
バーチャルおばあさん「トランプ見てるかい?これが偽●飛び交うアメリカ社会だよ」
雨は空の下痢さん「そしたらゲレゲレ処分できたのに、ちくしょう」
DOLLSさんバーチャルおばあさんCOありますか?
たまやさん「万楽は対抗と会話しようとする赤ずきん投票が狂っぽいかなと思ってたけど」
蜂蜜さん「おはよう」
万楽えねさん「守護るどころかとどめをさしてしまいました……」
ぽこたんさん「じゃあ、●にco聞きましょうか」
赤ずきんさん「そういえばおばあさんがいるのに気付いてませんでした。おばあさんはやっぱり狼なのですか?」
全力ハッピーライフさん「私囲い疑われる位置じゃないですかやだー!嫌だよー!」
雨は空の下痢さん「霊能噛んでてくれれば……!」
楽チンコーデさん「おはよう」
夕凪の街さん「あれそこ護衛してないんだ…」
たまやさん「おはよう」
イシュタルさん「占いが噛まれてますねえ」
ゲームマスター「雨は空の下痢さんお疲れさまです。」
ロイツマさん「割とわかりやすい」
バーチャルおばあさん「これが特攻というヤツかい?」
万楽えねさん理由
紫陽花さん 0 票 投票先 → バーチャルおばあさん
私が守護らねばっ!
ぽこたんさん「おはよう。雨さん&#22169;みか」
DOLLSさん「おはようございます」
全力ハッピーライフさん「おはようございます!」
イシュタルさん「おっはー!」
雨は空の下痢さん「あひん」
赤ずきんさん「おはようございます!」
バーチャルおばあさん「皆さんおはようございます」
万楽えねさん「占いCO バーチャルおばあ●」
紫陽花さん「霊能報告 エリン○」
3日目の朝となりました。(18/05/22 23:09:05)
雨は空の下痢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨は空の下痢さんを狙います。 >>> 万楽えね <<<
エクスタシーさんの会話「なんじゃこりゃ」
雨は空の下痢さんの独り言「俺も名前が綺麗」
エクスタシーさんの会話「直った」
雨は空の下痢さんの独り言「あと名前が綺麗」
DOLLSさんの独り言「いや、●吊らない進行もあるのか」
雨は空の下痢さんの独り言「潜伏占い狙い
さりとて狼も普通にある」
紫陽花さんの独り言「万楽だけ見るとあまりよろしくない」
雨は空の下痢さんの独り言「占いCO 夕凪の街●」
エクスタシーさんの会話「もじがうてない」
バーチャルおばあさんの独り言「CO5人は全員違う場所投票だねぇ」
DOLLSさんの会話「●出たらそこ吊りになるかもしれませんけど」
エクスタシーさんの会話「mあmえkお」
DOLLSさんの会話「じゃあ明日もグレランで」
たまやさんの独り言「夕凪は気になるけどグレラン位置じゃなく指定位置だと思うが
おばあはそこ投票か」
万楽えねさんの遠吠え「マッチョして」
エクスタシーさんの会話「?」
エクスタシーさんの会話「グレランでいきtあいなー」
紫陽花さんの独り言「他人に対しての突っ込みしかないって観点からなら蜂蜜が良かった菅直人」
DOLLSさんの会話「指定するなら、昼時間の3分ぐらいでは入れておいたほうがいいと思います」
赤ずきんさんの遠吠え「なんかくさいです!」
蜂蜜さんの独り言「確定SGコースありがとうございました。(白目」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「わかりましたー」
バーチャルおばあさんの独り言「序盤の票整理は忙しいねぇ」
万楽えねさんの遠吠え「114514の145噛みで」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「個人的に役持ってそうなのは夕凪さんとはちみつさんかなって感じかなー。ポンコツセンサーだけど」
エリンさん「死んだ」
DOLLSさんの会話「明日から指定いきます?」
蜂蜜さんの独り言「エリン吊れるとかまじか。俺吊られると思って気抜いてたのに」
赤ずきんさんの遠吠え「わおーん」
雨は空の下痢さんの独り言「賭け」
バーチャルおばあさんの独り言「2票も入るのかい?恐ろしいねぇ」
エクスタシーさんの会話「強そう
蜂蜜 夕凪の街 ロイツマ」
ぽこたんさんの独り言「なんとか生き延びたか」
赤ずきんさんの遠吠え「あおーん」
赤ずきんさんの遠吠え「わかった!」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「わかったよー」
ロイツマさんの念話「割と順当」
ゲームマスター「エリンさんお疲れさまです。」
万楽えねさんの遠吠え「対抗真っぽいし噛んでみる」
2日目の夜となりました。(18/05/22 23:04:46)
エリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万楽えねさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
イシュタルさん0 票投票先 → エリンさん
たまやさん1 票投票先 → ロイツマさん
全力ハッピーライフさん0 票投票先 → ぽこたんさん
夕凪の街さん1 票投票先 → エリンさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ぽこたんさん
楽チンコーデさん0 票投票先 → エリンさん
紫陽花さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
雨は空の下痢さん0 票投票先 → エリンさん
DOLLSさん0 票投票先 → 蜂蜜さん
赤ずきんさん1 票投票先 → ぽこたんさん
エリンさん5 票投票先 → ロイツマさん
バーチャルおばあさん2 票投票先 → 夕凪の街さん
蜂蜜さん1 票投票先 → エリンさん
ロイツマさん2 票投票先 → バーチャルおばあさん
ぽこたんさん3 票投票先 → たまやさん
ゲームマスター「◆夕凪の街さん 「結果的に潜伏しちゃったのが狂人潜伏で意図的に潜伏するのが潜伏狂人
です>楽ちんさん」
これは目から鱗ですね。」
万楽えねさん「アジサイじゃなく”しようか”って読むとなんかエッチですね」
楽チンコーデさん「◆ぽこたんさん 「とりあえず、ステ系吊りもありだとは思う」
まるでステ吊りがダメだと言っているようです」
エクスタシーさん「吊られる奴に投票する共有っぽく」
エリンさん「頑張るって何、幻想だよ」
DOLLSさん「いやじゃ」
ぽこたんさん「グレランファイト」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
雨は空の下痢さん「そこで区切るな>DOLL
最後まで言いなさい」
赤ずきんさん「ボクはずっと一人だから自分以外信じてないよ>雨は空の下痢
だから狼も狐も狂人さんもみんなと遊ぶよ!」
DOLLSさん「ぽこたんの熱い誘導」
夕凪の街さん「結果的に潜伏しちゃったのが狂人潜伏で意図的に潜伏するのが潜伏狂人
です>楽ちんさん」
DOLLSさん「せやな 発言見るの頑張るよ(正解するとは言っていない)>雨は空さん」
ぽこたんさん「とりあえず、ステ系吊りもありだとは思う」
たまやさん「傾向として一番オーソドックスならそれって感じ。それ以上でもそれ以下でもないかな」
バーチャルおばあさん「役職に囲われている安心感。これが美濃囲いかい?将棋かい?」
エリンさん「ぽこたんの言う通り自力で勝つべきなので雨は空の下痢は噛まれてもらいます」
イシュタルさん「せっかく村に参加してる以上喋らないと面白くないからね!」
蜂蜜さん「エロいっつーよりグリム童話は残虐なのをかなりマイルドにしてるってだけだぞ」
ぽこたんさん「とにかく村は頑張っていこう」
赤ずきんさん「狼さんのお腹からこぶしで破水するエロいお話だよ!>楽ちんコーデ」
楽チンコーデさん「潜伏狂人と狂人潜伏の違いを教えてください」
雨は空の下痢さん「要するに今日明日明後日で狼狐狼って吊るのだ」
ロイツマさん「無理に内訳推理する必要も無いと思うのであれですえkど」
雨は空の下痢さん「とにかく村人が意識すべきことは、自力で勝つこと、だ」
夕凪の街さん「潜伏狂人の真狼ー真とみますね。理由は隣接占いして2番目にCOしてるから
ここ狼として、雨さんはやる気があるので真狼とみると総合的に真狼ー真ぽい」
ぽこたんさん「護衛は霊にしたほうがいいきもする。なんか占い初日っぽいんだよな」
万楽えねさん「おばあちゃんの代わりに私が吊り殺しますっ……んっ……あんっ……
今は……らめぇ……」
ロイツマさん「イシュタルさんの対しての感想が人それぞれで割と面白い」
楽チンコーデさん「赤ずきんさんって実はエロい話ですよね」
イシュタルさん「ほめてくれてありがとう!」
雨は空の下痢さん「それより君らに言いたいことがある」
ぽこたんさん「霊は挨拶も早めで出方もいいね。真でいいと思う」
全力ハッピーライフさん「その雑感の考察大好き!村ですね!>イシュタルさん」
赤ずきんさん「占いがなんかどっちも理由がとってつけた感じです!」
紫陽花さん「イシュタルさん予防線凄いですね」
雨は空の下痢さん「楽でかぐらって読ませるんですよぉ>ちんこ腕」
エリンさん「イシュタルが狼なのかい」
たまやさん「雨の占い理由がとんでもなくて笑った」
楽チンコーデさん「神のほうでした」
蜂蜜さん「大人なんだろ(すっとぼけ>赤ずきん」
イシュタルさん「潜伏狂人の真狼-真と見ますね。理由は特にありません。なんとなくです。」
DOLLSさん「赤ずきんちゃん、良い子は寝る時間ですよ」
バーチャルおばあさん「他人を疑って吊り殺すなんて…おばあちゃん出来ないよぉ〜」
楽チンコーデさん「"ら"はどこから来たんですか>雨は空の下痢」
エクスタシーさん「赤ずきんのセンスがずば抜けてる天才だ」
雨は空の下痢さん「それはそれとして関係ないですけど、今日はTHE BACK HORNの美しい名前を聞きながらプレイしてます」
エリンさん「挨拶大事」
万楽えねさん「下に下に、品(しな)ないように頑張ります」
ぽこたんさん「2−1は役職かけもあるな」
ロイツマさん「遅延●吊らないのは鉄則ですよ」
夕凪の街さん「2−1−2で雨さんが真占いのパターンだと予想します」
たまやさん「フラグを建てちゃだめだ」
赤ずきんさん「エクスタシードールってなんか響きがやらしいです」
バーチャルおばあさん「恐ろしいねぇ」
蜂蜜さん「確認は大事だね」
万楽えねさん「安易に右に行かなくて良かった」
DOLLSさん●ないので、グレランでお願いします ぎりぎりで●だしとかやめてくださいね(震え声)
イシュタルさん「みんなー!グレランの時間だよー!」
全力ハッピーライフさん「私に○ですかぁ!ありがとうございますぅ!」
ぽこたんさん「グレランだね」
夕凪の街さん「赤ずきさんとか狼に絶賛食べられそうな名前…」
雨は空の下痢さん「ところで楽チンコーデって、かぐらちんこ腕、とも読めますね」
たまやさん「2−1からの共有FOまで30秒という高速展開!いいねぇ」
紫陽花さん「占いが出て、霊能が出て、共有が出る。これが美学というものです」
ぽこたんさん「おはよう」
エクスタシーさん共有CO 相方DOLLS
イシュタルさん「サクサクと2-1ですねえ」
赤ずきんさん「狼さーん、出ておいで―!」
万楽えねさん理由
隣接占いです
上は恐れ多いので、下に走ります!
楽チンコーデさん「おはよう」
雨は空の下痢さん理由:名前にちんこが入ってるので、この人ぜったい露出狂だと思うんです
しかもアイコンが女性ってことは、女装してちんこ出しちゃう超絶変態ってことです
もう春は過ぎて梅雨になろうかってこの時期に、一体何考えてるんでしょうね
DOLLSさん共有CO 相方:エクスタシー
エリンさん「旋律の朝」
紫陽花さん霊能CO
エクスタシーさん「おはよう」
万楽えねさん「占いCO 全力ハッピーライフ○」
雨は空の下痢さん占いCO 楽チンコーデ○
全力ハッピーライフさん「おはようございます!」
イシュタルさん「おっはよーん!」
ロイツマさん「はいおはよう」
夕凪の街さん「おはよー」
バーチャルおばあさん「もう朝なのかい?」
紫陽花さん「おはよー」
蜂蜜さん「おはよう」
DOLLSさん「おはようございます」
たまやさん「どんどん打ち上げろぃ!」
赤ずきんさん「おはようございます。パンとワインは持ちました!」
ゲームマスター「キャベツのペペロンチーノいいなあ。お腹が空いてきました。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/22 22:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 万楽えね <<<
エクスタシーさんの会話「うん改めてよろしく」
蜂蜜さんの独り言「あー、キャベツのペペロンチーノ(パスタ抜き)美味いんじゃ〜」
DOLLSさんの会話「共有CO 相方:エクスタシー これでいきます」
雨は空の下痢さんの独り言「素村だったら
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
って挨拶しようと思ってたんだけどな」
DOLLSさんの会話「私もこの配役ほぼやったことないので、初心者同然ですがよろしくお願いします」
バーチャルおばあさんの独り言「左下初日のスッキリ感すこ」
エクスタシーさんの会話「了解した
過去ログは当然目を通したが流儀に沿わない発言や進行提案をしていたら軌道修正を頼む」
赤ずきんさんの遠吠え「さあ、村を殺そう?」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「分かりました」
DOLLSさんの会話「私もグレラン死すると思うので普通にCOしますね FOに悪手なしです」
万楽えねさんの遠吠え「130」
万楽えねさんの遠吠え「分かった」
紫陽花さんの独り言「ぱしへろんだす!受動的な地獄と死へようこそ!」
DOLLSさんの会話「なんと ジャッジメントは私は少し触った程度ですね」
蜂蜜さんの独り言「初日先生が一番下の端って珍しいこと」
エクスタシーさんの会話「ぜってー空気読めなくてグレランで死ぬと思う
よって俺は絶対に出る」
バーチャルおばあさんの独り言「最近(2か月半前」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
05/22-21:24
(生存中)
あっ」
赤ずきんさんの遠吠え「ボクはとりあえずいらないです!」
DOLLSさんの会話「私は普通にCOしますね」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「ちょっと生存不安だし囲ってもらってもいいですか?」
エクスタシーさんの会話「人狼ジャッジメントという所でここの噂を聞いて来た
わかめて初参加」
バーチャルおばあさんの独り言「と思ったら9村前に占。意外と最近だったよ」
DOLLSさんの独り言「共有いる配役だと共有引く呪いにかかっている」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「呪殺対応は↓の人で持っておきます」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
万楽えねさんの遠吠え「ヨスヨス、囲いいる人?」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくー」
雨は空の下痢さんの独り言「さくらいさんむらたてありがとー。」
DOLLSさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「お任せしますー」
雨は空の下痢さんの独り言「占いCO 楽チンコーデ○
理由:名前にちんこが入ってるので、この人ぜったい露出狂だと思うんです
しかもアイコンが女性ってことは、女装してちんこ出しちゃう超絶変態ってことです
もう春は過ぎて梅雨になろうかってこの時期に、一体何考えてるんでしょうね」
DOLLSさんの会話「人狼自体が久しぶりでどきどきしてます FOしますか?」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃ、ボク潜伏します!」
ロイツマさんの念話「桜衣さん村建て感謝」
万楽えねさんの遠吠え「ノープランなら、おれが騙っても?」
雨は空の下痢さんの独り言「きゃー」
ロイツマさんの念話「どうせ1枠の役職なら狩人が欲しかったです」
バーチャルおばあさんの独り言「おばあちゃん占やりたいんだよねぇ」
全力ハッピーライフさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
夕凪の街さんの独り言「わーい村人だ。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
赤ずきんさんの遠吠え「わおーん!よろしくお願いします!」
たまやさんの独り言「GM村建て感謝」
DOLLSさんの会話「よろしくお願いします」
ロイツマさんの念話「はー」
エクスタシーさんの会話「よろしく」
万楽えねさんの遠吠え「よろしく」
蜂蜜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/22 22:52:57)
万楽えねさん「よろしく」
たまやさん「よろしくねー」
夕凪の街さん「よろしくー」
バーチャルおばあさん「よろしくねぇ〜」
ゲームマスター「はじまるよー。」
DOLLSさん「よろしくお願いします」
雨は空の下痢さん「はじまるよー。」
エクスタシーさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスターそれでは22:51で揃えてください
さんがロイツマに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら更新確認します」
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたので赤を蹴ります
ぽこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:44:58)
赤ずきんさん「前村が最終日です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ロイツマさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/22 22:43:57)
桜はまだかいなさんがバーチャルおばあに名前を変更しました。
雨は空の下痢さん「そんなー。」
ゲームマスター「まだはじまらないー。」
雨は空の下痢さん「はじまるよー。」
kariさんが蜂蜜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
蜂蜜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:35:21)
弘前公園さんが夕凪の街に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだか気恥ずかしい間違いですね。かわいいです>桜さん」
エクスタシーさん「あ、なんかごめん」
kariさんが万楽えねに名前を変更しました。
かりさんが弘前公園に名前を変更しました。
エクスタシーさん「エクスタシーがあるとは思わなかった
このアイコン追加したやつ只者じゃねーなw」
ゲームマスター赤数名。開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新確認は【22:45】とします。
桜衣はまだかいなさんが桜はまだかいなに名前を変更しました。
バーチャルおばあさん「まちがえた」
kariさんが桜衣はまだかいなに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがDOLLSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
梅は咲いたがさんがエクスタシーに名前を変更しました。
バーチャルおばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:30:16)
kariさんが梅は咲いたがに名前を変更しました。
チートさんがエリンに名前を変更しました。
kariさんがイシュタルに名前を変更しました。
リーリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず蹴りますね。またご参加ください〜」
ゲームマスター「入村した後に下村建ててらっしゃるみたいなので誤入村かどうかは…?」
kariさんが雨は空の下痢に名前を変更しました。
赤ずきんさん「誤入村じゃないかな」
ゲームマスター「ほんとですね」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
楽チンコーデさん「下の身内村にもリーリンさんがいますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさんが全力ハッピーライフに名前を変更しました。
エリンさん「こんばんは」
kariさんが楽チンコーデに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがたまやに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数がいっぱいになるまでは蹴りません。
ずっと見ていますので、他に何か質問などあれば気軽にどうぞ>リーリンさん」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:15:03)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター「トリップの付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「>リーリンさん
この村は【トリップ必須】の村となっております。
見たところトリップが付いてないようなので、
残念ながら今回はご参加していただくことができません。」
DOLLSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:12:20)
雨は空の下痢さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:11:59)
ゲームマスター「一気に来ましたねえ」
ゲームマスター「5名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
リーリンさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:09:51)
紫陽花さん「おはすー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:09:24)
楽チンコーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:09:10)
エクスタシーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:08:17)
夕凪の街さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
全力ハッピーライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:06:05)
ゲームマスター次回更新確認は【22:30】とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
たまやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 22:00:10)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:59:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
イシュタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:55:59)
ゲームマスター「あらら、残念です。今度はぜひ酉を入れてご参加くださいね!」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「酉入れ忘れたんで抜けます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:30:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:30:19)
ゲームマスター「2村目GMをやるのはかなり久しぶりな感じがしますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「上村に間に合わなかったので建てました。」
万楽えねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:27:55)
ゲームマスター694 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/05/22(火) 21:26:29 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】梅雨空の下普通村 〜 151782番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る