過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レインマン
◆41qjrRyhIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
近鉄
◆pytRJL.l3Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
水難事故
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
こぶた
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
旭日小綬章
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
循環論法
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
明太子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいこでん
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
金平糖
◆0mQI2SufWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コミック
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄泉ガエル
◆qSwl1U5X5A
[村 人]
(生存中)
 
 
埼京線
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまのプー
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
即席菩提
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンドロール
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151781番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
旭日小綬章さん黄泉ガエルくんテンプレ読んどいてね

・村人騙りは全面禁止です。
コミックさん「今回だと出そこなった以上変に狐騙り教えに行くと真鉄板から真確定まであったから躊躇したね。
そのまま真噛めるならそれに越したことなかったので」
くまのプーさん「まぁ霊乗っ取りはともかく4-0とかにされたら狐にとってはシンデシマイマス!なんだが」
くまのプーさん「2日目に結果●で出るか4-0にしてしまえばよかった。とにかく狐交じり濃厚を伝えておかないとまずい状況だったと思うよ」
コミックさん「いやでそこねたわ。
霊能で出ようかと思ったら霊能でないしさ>クマ」
即席菩提さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
旭日小綬章さん「ごめんね・・・
おつかれさま」
くまのプーさん「もうなんか狂人潜伏するのがデフォになってるな。今回とか速攻で占い狐交じり見えただろうに動かんとまずいべ?」
循環論法さん「GMさん村の皆さん、村建て同村感謝です」
旭日小綬章さん「・・・w」
パステルさん「ナイス投票でした!>即席菩提、よみがえる」
コミックさん「パステルとこぶたで二択で生き残ったら狼勝ちだったからな」
即席菩提さん「もちろん他役職の方々もね、お見事でした
自分の推理は残念でした」
近鉄さん「おつかれさまでしたー」
パステルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
金平糖さん「お仲間は最後までありがとう 村はおめでとう 狐はまあドンマイ お疲れ様でした〜」
黄泉ガエルさん「パステルGJ」
黄泉ガエルさん「白人外なのに狂かよ・・・ワロタ」
即席菩提さん「パステルの真摯な村アピのおかげで心動かされたのでパステル狼決め打ちからほぼ村確信してたコミック吊りまで動かしてくれたパステルが個人的にMVP」
エンドロールさん「おつ」
こぶたさん「おつかれさま。LW担当ありがとねー」
旭日小綬章さん「終始村の推理の邪魔ばかりしちゃった。
ごめんね。」
くまのプーさん「いや、これ最後真噛みする意味なくない?2吊り子豚生存厳しすぎるっしょ」
パステルさん「コミック狂人かあ、吊れてよかった」
循環論法さん「って、くまのプーさんが狐だったんですかー」
コミックさん「パステル狼見てたから吊られるかどうかすごい迷うわ」
埼京線さん「おーそこ狐かー」
旭日小綬章さん「コミック狂人だったかごめん。」
金平糖さん「お仲間ありがとう あまり騙り上手くなくてすまんね」
即席菩提さん「よかった、コミックさん人外だったんだ」
明太子さん「コミック狂かー、すまん」
黄泉ガエルさん「やったぜ」
埼京線さん「おつかれさまでしたー」
循環論法さん「お疲れ様でしたー村人ナイスー!」
くまのプーさん「お疲れ様でした」
レインマンさん「おつかれさまでした。」
パステルさん「お疲れ様でした」
即席菩提さん「おつかれさまでした」
コミックさん「お疲れ様です」
旭日小綬章さん「なんだよ・・・」
金平糖さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/05/22 22:44:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
旭日小綬章さん0 票投票先 → 明太子さん
パステルさん1 票投票先 → 明太子さん
明太子さん3 票投票先 → パステルさん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → 明太子さん
旭日小綬章さん「気付くのがおそかったわ」
黄泉ガエルさん「噛まれ回避」
明太子さん「パステル吊ってくれー」
旭日小綬章さん「そんな気がしたよ」
黄泉ガエルさん「間違ってたらごめんよぉ」
パステルさん「えーと、金平糖がパステル告発してたならここまで誰も気づかないわけがありません」
黄泉ガエルさんまあ、あれだ。狂やってただけの村なんですけどね(真顔)
明太子さん「とにかくパステル投票で引き分けいけるから よみがえるの指示にあわせるべき」
明太子さん「それはさすがにやっちゃまずいとみて 」
即席菩提さん「よみがえるさん狂なんですかねえどうなんでしょう」
明太子さん「いや、そのままコピペしたらシステムメタになるから」
パステルさん「ログ偽造してる時点で嘘なの分かりますね」
旭日小綬章さん「明太子に投票してるけど。」
明太子さん「こんなんだから、村はダメなんだよ。パステル投票だ。わかる村人ならパステルいれろ」
黄泉ガエルさん「旭日はパステル投票、黄泉ガエルは明太子投票」
パステルさん「特にもうアピールないけど」
明太子さん「金平糖「パステル嚙みで死体なし。狐でした」←これ証拠」
旭日小綬章さん黄泉ガエル→明太子←旭日小綬章
       ↑
     パステル
黄泉ガエルさん「そうだよなー」
明太子さん「これで村負けはもったいないよ」
明太子さん「パステル狐だって」
パステルさん「まあ明太子吊りで村勝ちです
狐候補を最大限吊り切ってなおラス狐におびえて引き分けにしたいかどうかですよ」
黄泉ガエルさん「引き分け処理すっか」
明太子さん「パステル狐coいていいよ」
黄泉ガエルさん「パステル投票でいいんだね」
旭日小綬章さん「ここまでやってきてヒヨった引き分けは狙いませんので。」
明太子さん「ってことで、よみがえると旭さんがどっち投票か決めてください」
即席菩提さん「おつかれさまでした」
旭日小綬章さん「精一杯詰めたので明太子吊りで揺るぎはないですよ。」
パステルさん「おはよう」
黄泉ガエルさん「明太子投票先はよ」
明太子さん「3日目パステル噛みました」
旭日小綬章さん「おはようございます。」
明太子さん「LWCO 仲間、金平糖、こぶた、狐はパステルです。」
9日目の朝となりました。(18/05/22 22:39:38)
即席菩提さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即席菩提さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
パステルさんの独り言「霊能潜伏の占い初日っていう意味不明内訳以外もう勝ち確だからはよかんでくれ」
明太子さんの遠吠え「まあ、まだ、チャンスはある。狂がいきていれば、うまくあわせてくれる可能性はある」
明太子さんの遠吠え「レイン狂が一番悲しいが。すいこでん狂なら暴れてほしかったぜ。」
黄泉ガエルさんの独り言「狼2残りとかで間違ってたからごめんよぉ」
パステルさんの独り言
明太子さん 0 票 投票先 → コミックさん
そんじゃあやっぱり狼ではなかったようね」
明太子さんの遠吠え「コミック狂はありえない。霊が初日なら、狂がどこかにいてもおかしくない」
旭日小綬章さんの独り言「そうかあ。
今日は終始間違えまくってるな。」
コミックさん「お疲れ様です」
即席菩提さんの独り言「パステルの態度がなんだとしても俺は心動かされた
人外ならおめでとうで負ける」
黄泉ガエルさんの独り言「狐吊れたかな」
明太子さんの遠吠え「さて、あとは狂がいるかどうか」
金平糖さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(18/05/22 22:37:27)
コミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → コミックさん
旭日小綬章さん0 票投票先 → パステルさん
コミックさん4 票投票先 → パステルさん
パステルさん2 票投票先 → コミックさん
明太子さん0 票投票先 → コミックさん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → コミックさん
即席菩提さん「俺の考え置いとくと、狼に負けるよりは狐に負けたい
そうはいってもまだ考えるよ」
黄泉ガエルさん「コミックは狼じゃないのはわかるんだよ、だけど人外じゃないってことにはならねーすよ」
パステルさん「コミックは吊られてもいいというスタンス、私は自分吊りよりはコミック吊ってほしいってスタンス
自分吊られなきゃ村でも絶対勝ちだから後者の姿勢であるべきよね」
コミックさん「まぁあとの三人が決めればいい。
それに従うのみよ」
循環論法さん「どーなるかなぁ…?」
即席菩提さん「んじゃこぶた狼読みか」
旭日小綬章さん「なので今は2w残りで見てて、明太子は初手でコミック投票してるんです。」
黄泉ガエルさん「狼じゃない、狐だ」
黄泉ガエルさん「コミック狐くせぇのよ2日目の平和以降狩人関連に触れてないんだよねえ」
明太子さん「内訳的に2残りはないだろうが、村負け確定なんだけどな」
即席菩提さん「かえるはコミック狼みてるのか・・・?」
パステルさん「なんでと言われるとまあ、正直○貰ったのであぐらかいてたとこはある。
まあグレラン抜ける為なら発言はするけどあんま初日喋りたいこともそんななかった」
旭日小綬章さん「わたしはこぶたを初手囲いと思っていなくてどちらかというと狐だと思ってたんですよね。」
コミックさん「こぶたもパステルも狼あるからロラがいいんだけど俺が狐に見えて吊るっていうならしょうがない。
反論もできんしな」
黄泉ガエルさん「こぶた吊りは納得はできるし昨日の思考開示はばっとざって見だけど人外がするように見えないんすよね」
エンドロールさん「イエーイピースピース」
明太子さん「それ以外に狂噛みする理由がないから」
旭日小綬章さん「難しいなこれ」
即席菩提さん「つまりパステルさんはコミックさん狐みてるってこと?」
くまのプーさん「村勝つんじゃないかな?」
即席菩提さん「パステルは初日なんで2発言だった?」
明太子さん「吊るなら、当然、即席か旭」
パステルさん「生き残れば絶対勝ちだけど自分が吊られた場合は狼っぽい方吊っとかなきゃダメだよね?
私は囲い候補として自分も吊り位置に含まれることも考えて、どっちが狼っぽいか考察してたよ」
コミックさん「これがもう一人グレーいるなら話別なんだけどね。
あとは残った村が吊り先決めるんだからさ」
明太子さん「村負け一直線なんだよな。
たしかに占い初日なら、村負けは必須だけど

旭と即席のどっちか狼しかないんだが」
黄泉ガエルさん「明太子に間違えたとき用にグレー狐チャンス与えようぜ」
即席菩提さん「パステルのどのあたり村と思ってる?>かえる」
パステルさん「明太子がこぶた投票してるけどまあどうせ覆らないのでこぶた狼合ってたとは思う」
コミックさん「だって生き残れば絶対勝ちなのに要素もくそもねーだろ」
エンドロールさん「飯食ってきたけど勝てそう?どうどう?」
循環論法さん「さぁ、残った村メンツ頑張ってくれぇー」
黄泉ガエルさん「コミック吊り」
金平糖さん「お疲れ様」
旭日小綬章さん「おはようございます」
即席菩提さん◆コミック 「もういちどいうけど自分目線グレー二人ロラするだけだから二人の要素なんか取らないからね」
いやこぶた狼かパステル狼かとか意見くらいあるやろw
3日目にきちんと怪しいところ考えれてるんだからさ
コミックさん「おはよう」
循環論法さん「お疲れ様でした。」
パステルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/05/22 22:30:12)
循環論法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
循環論法さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
金平糖さん「お疲れ様」
こぶたさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(18/05/22 22:29:51)
こぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → こぶたさん
旭日小綬章さん0 票投票先 → こぶたさん
循環論法さん0 票投票先 → こぶたさん
コミックさん1 票投票先 → こぶたさん
パステルさん1 票投票先 → こぶたさん
明太子さん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん6 票投票先 → パステルさん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → コミックさん
くまのプーさん「明日来るのかね」
パステルさん「で、まあこの布陣でこぶた村狐コミック狼は薄いと思うのであとはコミック狐かどうか。私を明日も吊らないでいてくれたらそれで勝ちではあるんけど」
循環論法さん「共有の意見としては、パステルさんは村決め打てないなら残せないと思います」
明太子さん「なにを?」
黄泉ガエルさん「昨日言ったから明太子わかってるよな」
明太子さん「狐は俺だって」
即席菩提さん「じゃあこぶた吊り明日また悩む感じでいきましょう」
循環論法さんんー、まぁ仕方ないか、ではこぶたさん吊りで
黄泉ガエルさん「コミックあるなら狐だとおもうんすよ
狼変速3騙りか」
旭日小綬章さん「今COあったら人外しかないよ」
こぶたさん「ではおつなのねー」
こぶたさん「COなし」
循環論法さん「んー、こぶたさん吊りたいかな」
パステルさん「つーか、こぶたより私の方黒く見られてるのかあ。。」
パステルさん「えっと、それなら圧倒的にコミック残しこぶた吊り>即席菩提」
明太子さん「ちゃんと情報残しているのに、村は即席と旭狼で負けるだけか」
こぶたさん「楽しくないよ!」
黄泉ガエルさん「パステル村きめうちたいっすね」
即席菩提さん「でも死んだ狐候補、レインマン、水難事故、すいこでん、金平糖、くまのプー
…結構いるなw」
こぶたさん「まさかのくま真、狐噛みアリ、コミック狐だと超たのしいね!」
コミックさん「もういちどいうけど自分目線グレー二人ロラするだけだから二人の要素なんか取らないからね」
パステルさん「ちょっと長すぎた、ごめん。
とりあえずこぶた→パステルorコミック→明太子 でいってほしい」
即席菩提さん「つーかパステル狼しか見てないです、あと残り2人に狐いたら面倒って感じ」
金平糖さん「お疲れ様」
旭日小綬章さん「明太子を狼と見て、こぶた吊りだめなの?>黄泉ガエルさん」
黄泉ガエルさん「狐あるならコミック」
パステルさん「コミック:
2日目の明太子の投票先なのと

◆コミック 「適当にグレー吊るなら金平糖吊りたい」
◆コミック 「金平糖切りたいです。明太子吊るならそっちでもいいけど」
◆コミック 「明太子と金平糖繋がりすぎてやべーな」

この辺りの発言もあえて身内切ってる感じもしないし、コミック-明太子なら
2Wグレ放置になるんで狼では見てない。

◆コミック 「明太子占わせればよくね」
◆コミック 「明太子狐ポイなこの感じ」

まあ私吊るよりは狐ケアでこっち吊ってくれた方が嬉しいので、この辺が占い避けてる
狐要素になるといえばなるかも

こぶた:
狼はほぼこっちで間違いないと思う

◆パステル 「少なくともエンドロール噛まれてるわけだから
私視点は金平糖狼くまのプー狂人エンドロール真で、こぶたで判断ついたパターンが濃そうに見える。こぶた自身もなんかかなり怪しく見えるし

くまのプーの○位置だったこぶたが狼で判別ついてたパターン。

あと途中言ったけど、こぶたはどこが怪しいとかどこが真に見えるっていう
自分の意見ほとんど出てないからね。(5日目コミックに触れたくらい)
3日目の投票多い指定する共有のかがみとか、グレランで投票なかったから安堵してる感あるし」
循環論法さん「パステルさんは村か狼という印象なので吊るなら今日かなって感じなんですよね」
即席菩提さん「>灰3人へ
灰一人と自分しか吊れないっていうなら、どの灰残す?」
明太子さん「何度もいうが、俺が狼なら、自分占えとかいわないよ。呪殺あったほうがいいし」
近鉄さん「おつかれさまでした」
即席菩提さん「自分の中ではとりあえずパステル吊って考えたいって感じかな」
黄泉ガエルさん「だめ」
コミックさん「俺としてはほかグレー二人ロラすればいいだけなのでほかの三人が決めろ」
こぶたさん「共の運試しタイムね」
明太子さん「情報だけは残しておこう。
なぜ、エンド狂を狼が噛んだか。
その理由は一つしかない。旭か即席が狼だから。

内訳的には、レインマンが潜伏霊か金平糖が真」
黄泉ガエルさん「おいおい・・・」
レインマンさん「佳境ですね。」
パステルさん「おはよう」
旭日小綬章さん「こぶた吊って良い?」
循環論法さん「さーて、どこ吊りましょうかねぇ…」
旭日小綬章さん「おはようございます。」
循環論法さん「相方お疲れ様でした。」
こぶたさん「おはよー」
即席菩提さん「おはよう」
コミックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/05/22 22:23:54)
近鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近鉄さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
循環論法さんの会話「一応私の意見としては、
パステルさんは村狼目、
コミックさんとこぶたさんはどちらも狐がややありそう、
くらいですかね」
循環論法さんの会話「なるほど。」
明太子さんの遠吠え「了解、時間きたら近鉄噛む」
旭日小綬章さんの独り言「こぶた初手囲いの狼に見えないんだけどなあ・・・」
近鉄さんの会話「こみっく」
こぶたさんの遠吠え「では近鉄サンデー」
明太子さんの遠吠え「くまぷーは粘ればよかったのになあ」
近鉄さんの会話「えっと」
こぶたさんの遠吠え「●キープされたので、狂が迷わなくてイイネ!」
明太子さんの遠吠え「どっちからかみたい? 共有」
コミックさんの独り言「まさかの引き分け狙いでこの噛みしたなら知らないんだけど」
明太子さんの遠吠え「自分を最終日にするなら、それでも潜伏狂期待できるし」
こぶたさんの遠吠え「共有と相性良いとイイナー」
コミックさんの独り言「今日村吊って俺が吊られれば勝てるけど二択なんだよな。」
循環論法さんの会話「近鉄さんはどこ吊りたいですか?」
明太子さんの遠吠え「とにかく今日も明日も共有かんで、潜伏狂生き残りにかける」
コミックさんの独り言「俺が生き残れば最低引き分けではある。
だが俺が生き残ると引き分けにしかならんのよな」
くまのプーさん「狼僕の正体見えていただろうにわざわざ真を噛むとか厳しいなぁ」
循環論法さんの会話「多分今日私たちのどちらか噛まれると思うので、今のうちに意見まとめておきましょうか」
明太子さんの遠吠え「って、ことで、共有噛むよ。自分はぎりぎりまで狐といいはる ウソっぽくても」
旭日小綬章さんの独り言「コミックのログが難しい。」
即席菩提さんの独り言「パステルは狼だと思うんだけど、あとよな」
こぶたさんの遠吠え「ぶひー」
循環論法さんの会話「昼にも意見出てましたが、
パステル、こぶた、コミック
の3名から2人吊って、最終日に明太子さん吊りで良いはずです。」
明太子さんの遠吠え「これで、残りグレー:コミック、パステル、こぶた。
明日はここから吊りになるけど、まあ、吊れたらしょうがない。
こぶたさんが。」
6日目の夜となりました。(18/05/22 22:20:25)
くまのプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → くまのプーさん
旭日小綬章さん0 票投票先 → くまのプーさん
近鉄さん0 票投票先 → くまのプーさん
循環論法さん0 票投票先 → くまのプーさん
コミックさん0 票投票先 → くまのプーさん
パステルさん0 票投票先 → くまのプーさん
明太子さん1 票投票先 → くまのプーさん
こぶたさん0 票投票先 → くまのプーさん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → くまのプーさん
くまのプーさん9 票投票先 → 明太子さん
黄泉ガエルさん「わかったな」
コミックさん「狐だろって言われると反論できないけどな。
まぁ発言で判断してくれ」
黄泉ガエルさん「コミックなんて3ー4日目に明太子とライン切った狼説なんて切ってるからな?」
こぶたさん「●キープしてるし2/3吊ってラス狐なら諦めよ〜」
旭日小綬章さん「わりとこぶた狐ぽくみてるけど。」
パステルさん「くまのプーが狂人COが本当ならこぶた狼の可能性あがるよね?まあ嘘で狼だった場合は私狼っぽい感じだろうけど
ん―多分私残しのコミックは吊りにはならないだろうから、コミック人外(ありそうなのは狐)じゃないといいなという感じ。。」
即席菩提さん「明日から2日間は正々堂々とした熱い殴り合いを期待してます」
旭日小綬章さん「狐を探す手立てが難しいけど、結構2日目のログに出るとおもうんですよね。」
くまのプーさん「これで明太子LWだったらさすがに笑うしかない件」
黄泉ガエルさん「最後に明太子に伝えとくからよーく耳かっぽじって聞けよ?」
コミックさん「金平とクマで中身なんか気にはいなくていい。
明太子最後残しておけば関係ない」
くまのプーさん「まぁおそらく数変わらないだろうし、村の正解は自分残しだけど吊り数まだ4もあるし吊っといたほうがいいんでない?」
明太子さん「くまぷー吊りで当然異論はないが」
明太子さん「レインマンが霊しかないよ。レインだし」
旭日小綬章さん「今日の吊りはくまのプーさんで異論ないです。」
循環論法さん「金平さんがあれで狼騙りってのはちょっと違和感ありますがね」
明太子さん「断言するが、この&#22169;みならもう、即席か旭のどっちかが狼しかない」
くまのプーさん「それじゃあ初日霊・占いになるでしょーが」
こぶたさん「エンドが占ったよね?」
パステルさん「予想
明太子ーこぶたー金平糖で狼
くまのプー狂人
狐はすでに死んでるか生きてるならコミック」
金平糖さん「真お疲れ」
明太子さん「俺最後にしたら、負けるぞ」
明太子さん「とおもったら、くまが狂co? 真初日か」
コミックさん「明太子最後でいいだろ」
旭日小綬章さん「こぶた>パステル>コミック」
循環論法さん「こっから2回吊れますね」
くまのプーさん「狐対策するなら自分吊って最終日に明太子さん吊ればいいよー>近鉄さん」
循環論法さん「エンドロールさんグレー:
パステル、こぶた、コミック」
即席菩提さん「そうだね、くまのプーさん吊ってグレ吊っていって最後に明太子吊りでよさそう」
明太子さん「たぶん、即席、旭が狼で囲われてる。俺狐吊りたいってことだろ」
近鉄さん「はい」
こぶたさん「グレはとことんお暇な展開ね。悩む場所がなーい」
近鉄さん「めんたいとくまプどっち先つりますか」
くまのプーさんまぁ、そうだろうね。では狂人CO。ご主人様たち頑張ってください
パステルさん「少なくともエンドロール噛まれてるわけだから
私視点は金平糖狼くまのプー狂人エンドロール真で、こぶたで判断ついたパターンが濃そうに見える。こぶた自身もなんかかなり怪しく見えるし
狐噛みがあったかどうかだけど、エンド2回噛んでるとしたらやはり真透けてたパターンぽいと思う」
パステルさん「おはよう」
循環論法さんくまのプーさんから吊ってきましょうか
旭日小綬章さん「それでは明太子さんは狼で進めましょう。」
即席菩提さん「おはようございます」
近鉄さん「おはよう」
明太子さん「エンド狂だ、これ」
コミックさん「くまのプー吊り」
くまのプーさん理由:自分視点エンドロールさんが狼でさすがにこの展開になるとは思えないので
金平糖さんを狼とみてここの◯占っていきます。
まーパステルさんぐらいかわりと考えてるように見えるから囲いには見えんが位置が怪しすぎるよね
旭日小綬章さん「おはようございます」
明太子さん「そういうことねw」
循環論法さん「おはようございます」
コミックさん「おはよう」
エンドロールさん「なんて静かな霊界なのだ」
黄泉ガエルさん「せやろな」
明太子さん「www」
こぶたさん「おはよー」
くまのプーさん「占いCO パステルさん◯」
6日目の朝となりました。(18/05/22 22:13:55)
エンドロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンドロールさんを狙います。 >>> 明太子 <<<
エンドロールさんの独り言「占いCO 明太子●
黒明太子だ〜」
旭日小綬章さんの独り言「こぶた コミック パステルの3名か」
くまのプーさんの念話「占いCO パステルさん◯」
循環論法さんの会話「よくよく考えれば、溶けていれば吊り3でグレー吊り切れますね」
こぶたさんの遠吠え「エンド即噛み=こぶた〇1番に吊り…うーん」
明太子さんの遠吠え「あ、はやめにかむわ。自分狼確定とかいっていいから」
循環論法さんの会話「確かに…確定○が多いのはありがたいですね」
コミックさんの独り言「狐残りでも2w残りなら占いロラからまだ勝ち目なくはないがどうなんだ」
明太子さんの遠吠え「噛み時間ちょっと遅らせる」
こぶたさんの遠吠え「おっけー」
旭日小綬章さんの独り言「明太子狼かもしれないけど、日記の書き方から狐だろうと思ってる。」
近鉄さんの会話「即席さんもカエルさんも」
明太子さんの遠吠え「まあ、きついけど、がんばろう、自分がえんど噛むね」
循環論法さんの会話「エンドロールさんグレー:
パステル、こぶた、コミック」
金平糖さん「霊界非表示なんですね」
こぶたさんの遠吠え「らじゃー('◇')ゞ」
明太子さんの遠吠え「それを、コミック、こぶた、ぱすてるでなんとか」
近鉄さんの会話「かくていまるの人がいてるから大丈夫」
パステルさんの独り言「これくまのプーとエンドロール両視点で◎が3人もいるじゃんけ
金平糖狼くまのプー狂人エンドロール真で、こぶたで判断ついたパターンが濃そうか?俺視点」
明太子さんの遠吠え「自分とくまぷーで2回吊り消費させて。残り2回」
即席菩提さんの独り言「んーでも占いに狐いる可能性も否めないし難しい」
コミックさんの独り言「狐残りだとどうやっても勝てる未来が見えない・
とりあえず占いロラさせないとな」
旭日小綬章さんの独り言「囲い候補がこぶたちゃんしかいないじゃんな形だよね」
循環論法さんの会話「残り4吊りで、残った占い、(溶けてなければ)明太さん、噛まれた占いのグレーから2回つりですね」
明太子さんの遠吠え「潜伏狂がいる可能性もあるので」
明太子さんの遠吠え「明日、くまぷーがつれるから、そのあとは共有どんどん&#22169;みにいって」
即席菩提さんの独り言「いやまあいっか くまのプー狼っぽいし残す?」
旭日小綬章さんの独り言「だって・・・だって埼京線めっちゃ生存欲あるもん。。。。
って思ってたら狩だったし・・・」
こぶたさんの遠吠え「ラスグレに残ればいいのねー」
金平糖さん「お疲れ様」
くまのプーさんの念話「さすがにエンドロールさん2連噛みだったらアホの極みなので一回は自分噛み、よってこぶたさんは◯の可能性大。逆に言えば狼視点の狐露出濃厚、いやぁ」
明太子さんの遠吠え「2かいは、吊り消費できるよ」
循環論法さんの会話「多分エンドロールさん真で良い展開だと思います」
旭日小綬章さんの独り言「エンドロール真だったなこれ。」
コミックさんの独り言「というか霊能どこいったんマジで」
こぶたさんの遠吠え「吊4 【真グレ】パステル コミック ぶた● 明太● / くま狐」
循環論法さんの会話「うーん、ちゃんと進行できてるか不安ですが…」
即席菩提さんの独り言「いやまあでもパステルかこぶた占ってほしかったかな…」
明太子さんを占います。 >>> エンドロール <<<
コミックさんの独り言「金平糖狐と期待してやるしかねーな」
明太子さんの遠吠え「おつかれ。真&#22169;みでいこう。で、自分とくまぷーがつれる」
こぶたさんの遠吠え「これどうやって勝てばいいんだろ」
近鉄さんの会話「エンドロールさんが真でいいですか」
金平糖さん「死んだー」
こぶたさんの遠吠え「騙りありがとオツカレー」
5日目の夜となりました。(18/05/22 22:10:12)
金平糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → 金平糖さん
旭日小綬章さん0 票投票先 → 金平糖さん
近鉄さん0 票投票先 → 金平糖さん
循環論法さん1 票投票先 → 金平糖さん
金平糖さん9 票投票先 → 循環論法さん
コミックさん1 票投票先 → 金平糖さん
パステルさん1 票投票先 → 金平糖さん
明太子さん0 票投票先 → 金平糖さん
こぶたさん0 票投票先 → 金平糖さん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → コミックさん
くまのプーさん0 票投票先 → パステルさん
エンドロールさん0 票投票先 → 金平糖さん
即席菩提さん「ふむ、それはそれで分かりやすくなるし頑張りましょうか」
循環論法さん「で、明太さんは引き続きくまのプーさん護衛でね」
旭日小綬章さん「いやそうでもありました。
吊りは増えてるんだった。」
明太子さん「ちゃんと参考にしろよ」
エンドロールさん「ないよ!」
明太子さん「まあ、これなら、もう、村勝ちだろうから、どこが狼か予告投票してやるよ」
循環論法さん「異論ありますー?エンドロールさん?」
こぶたさん「まだ12だし、明日からまだ4吊りもあるし」
くまのプーさん「じゃあパステルさんを占います。」
旭日小綬章さん「そうでもなかったです。」
黄泉ガエルさん「明日こぶた吊りで」
パステルさん「いいかもそれで。銃殺出しても吊り減らないしね」
即席菩提さん「あ、コミックの返事返すの忘れてた
>コミックさん
コミックさん多分村だしいいや、質問したのはコミックさんに思考の流れがあるか見たかったからだね。」
旭日小綬章さん「別に明太子吊っても良いですねそういえば。」
明太子さん「そう。俺が狼なら逆に、グレー占えっていうからな。予告でそこ占えば狐が殺せる」
循環論法さんでは、エンドロールさんは明太子さん占い。
くまのプーさんはそれ以外から占い予告で。
パステルさん「エンドロール噛まれてもまだ間に合うってことね。埼京線○が微妙に痛いとはいえ○3人生存してるか」
こぶたさん「◆コミックさん 「明太子占わせればよくね」
ワイもそう思うけど、グレが言うと怪しさupね」
エンドロールさんわじゃった!!!!!!!!!
黄泉ガエルさん「コミックすっげー村っぽい」
旭日小綬章さん「いやあ申し訳ないですね。
形だけでミスリしていましたので>即席さん」
明太子さん俺占いが正解だよ。
呪殺きまったら、えんどの○が確定○
えんどだけしんだら、俺狼確定 狼じゃないけど
エンドロールさんで、占い予告はこぶたなんだけど正直全然当たってないから
ここ占って欲しいってとこあったら言ってくれ、投票先が予告先>共有/即席/黄泉/旭日
循環論法さん「一応偶数だから遺言銃殺になってmp吊りも減らないですか…」
黄泉ガエルさん非狐確定させるために明太子占い予告>エンドロール
旭日小綬章さん「くまのプー視点
コミック パステル

エンドロール視点 
こぶた コミック パステル」
明太子さん「くまと金平糖で狼狂にしかみえない」
コミックさん「明太子占わせればよくね」
即席菩提さん「>旭日小綬章さん
よかったです、ぷーさんの理由込みでめっちゃ狼だと思ってました」
循環論法さん「エンドロールさんはどこ占いたい?」
パステルさん「明太子はわりとガチで狐っぽい気はするけどどうだろうか」
エンドロールさんパステル/こぶた/明太子/コミックがマイグレー
で自分視点の確定人外がくまのプーさんと金平糖
5吊り4グレ2人外>パステル
即席菩提さんこぶたかパステルで狐っぽい方占っておいてほしいかなあ…
エンドロール初手噛まれが一番ある狼候補で、そこに狐がいるとかなり厄介
明太子さん「だって、俺が狼なら、エンドにグレー占えっていうもんw」
くまのプーさん「んー、エンドロールさんは真結果出し続けているっぽい?」
旭日小綬章さん「即席さん、わたしも村になっちゃいました。」
明太子さん「奇数になるから村も安心。万が一、エンドだけ死ねば、俺狼確定だしな」
コミックさん「明太子狐ポイなこの感じ」
循環論法さん「割と明太さん狐で読んでいるのでエンドさんに占わせるのはちょっと不安なんですよね」
旭日小綬章さん「では占い先を指定しましょう>共有」
こぶたさん「パンダ即吊りしなくて正解ね、あの日の共有にイイネあげたい」
黄泉ガエルさん「くまのプーさんも真ないな・・・ざまぁ」
即席菩提さん「とりあえず占い予告頼んだ」
明太子さんエンドが自分占い。真なら噛まれるが、呪殺がきまっても吊り減らない
くまのプーさん「むぅ?この展開は読んでなかった。」
循環論法さん「占いにどこ占わせるかなんですよね」
近鉄さん「●カ゜ムなんて」
パステルさん「で少なくともエンドロールで1回はGJ出てるはずだね。エンドロールの灰ってわりかしもう詰まって来てる?」
即席菩提さん「まあどうあがいても私が村になったのでのんびり考察しようかな」
埼京線さん「しんだ。」
近鉄さん「おはよう」
明太子さん「そんな予感がしたんだ。金平糖かくまのぷーつって
多分、エンドが真」
エンドロールさん「って○やないかーい!!!!!って夜叫んでたわ」
金平糖さん「ぶー」
近鉄さん「あれえ」
循環論法さんでは、金平糖さん吊りで
旭日小綬章さん「失敗しました。
金平糖が破綻ですね。」
パステルさん「金平糖is破綻」
黄泉ガエルさん「金平糖破綻やね」
明太子さん「だめか、狐です」
こぶたさん「おはよー」
コミックさん「破綻吊り」
くまのプーさん理由:まぁコミックさん占うよりかはもう対抗の◯占っていく場面だよねぇ
ただ霊能いない以上パンダより確定◯ふやして圧殺したいところなので
囲い対処にしては発言力しっかりしすぎている即席菩提さんを占います。
もしここ狼でわざわざ囲ってきたのなら死の香りがします、それは強い狼だ
即席菩提さん「えーそこ白なんだ」
金平糖さん「対抗の○占い。
◆即席菩提さん  「埼京線狼なら昨日判別ついてて、金平糖真なわけだけど
くまのぷーさんで今日GJでたのは考えづらいよね」
多弁目、しっかり読み込んでるしここで銃殺出せれば信用が逆転すると信じて。」
コミックさん「おはよう」
エンドロールさんどう考えても俺の○が少ないので明日埼京線噛まれて明後日俺が噛まれる未来しか見えないので
呪殺すれば一応奇数になる、がしかし明日欲しいのは●、もし明日埼京線が噛まれなかったらまだ信用勝負がどうちゃららしい(やる意味ねーと思うけど)ので
旭日小綬章が一番狼っぽいっていうか狼だと思うんでとりあえず占い

んで明日の占い方針は
・埼京線が噛まれた場合→夜こぶた占い
・埼京線が噛まれてない場合→かんがえます
明太子さん「護衛 くまのプー」
パステルさん「おはよう」
旭日小綬章さん「昨日だれかが言ってましたが、明太子の護衛日記気になりますね。
2日目の護衛決めた時はまだ3日目の占い結果は見えていないはずです。
それと、この意図の無い護衛先って明太子狐じゃないですかね。」
金平糖さん「占いCO 即席菩提○」
エンドロールさん「占いCO 旭日小綬章○」
くまのプーさん「占いCO 即席菩提さん◯」
5日目の朝となりました。(18/05/22 22:03:08)
埼京線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼京線さんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
パステルさんの独り言「明太子狐かな?少なくとも真狩りには全然みえん」
くまのプーさんの独り言「私は、新占い師、誰が何と言おうと真占い師なんだ・・・」
循環論法さんの会話「近鉄さんはどう思います?」
くまのプーさんの念話「占いCO 即席菩提さん◯」
エンドロールさんの独り言「って○やないかーい」
パステルさんの独り言「狐居ないこと分かれば大分考えやすくなるんだけど、狐いると私には短時間で進行とか内訳考えるのすごい難しいっす」
旭日小綬章さんを占います。 >>> エンドロール <<<
循環論法さんの会話「明太さんは割と狐ありそうなので噛まれるなら埼京線さんかなーとは。」
即席菩提さんの独り言「私が絶対非狼である最強の理論ができてしまった…」
こぶたさんの遠吠え「なんとか行けるとイイネ〜期待」
旭日小綬章さんの独り言「しかしここでグレ吊りはあんまりだったかなと思う。」
循環論法さんの会話「あとは噛まれた狩人とライン切れているほうを吊れば良いかと」
旭日小綬章さんの独り言「さらにグレーに狩がいるのか?ってところ。」
コミックさんの独り言「埼京線でないなら対抗狩人COも考えたんだけどな」
金平糖さんの遠吠え「すいこでんは死んだよ〜 ぱすてるとあさひを吊りに導く戦いです」
こぶたさんの遠吠え「1/4で●来る恐怖・・・ぷるぷる」
明太子さんの遠吠え「埼京線は99%真だよ 」
旭日小綬章さんの独り言「明太子おかしいですね。」
パステルさんの独り言「こぶた怪しいって言ったけどくまのプーの○だな。
ところでこれエンドロールと埼京線で真真なのか…?
どこ噛まれるか注目、あと銃殺出てくれ〜」
循環論法さんの会話「取り敢えず、明日噛まれてなければ金平糖さんは切れます」
金平糖さんの遠吠え「埼京線結果騙りの真狩にかけて埼京線@130で噛みます」
即席菩提さんの独り言「まあ狩噛まれるかどうかでだいたいわかるんじゃないかな」
近鉄さんの会話「占いはだれきりますか」
明太子さんの遠吠え「真のグレーが、えーと、ぱすてる、こぶた、あさひ、めんたいこ、すいこでんか」
こぶたさんの遠吠え「そんな日もあるよね」
循環論法さんの会話「まぁ明日は十中八九狩人が噛まれているでしょうけど」
金平糖さんの遠吠え「ちょっと面白かったw>噛み先は悪」
明太子さんの遠吠え「ここから信用はきついとおもうよ 埼京線かんで、こぶたさんにかけたほうがいいとおもう」
こぶたさんの遠吠え「はあくー」
即席菩提さんの独り言「明太子ーくまー旭日かな?」
金平糖さんの遠吠え「それでおkです」
こぶたさんの遠吠え「噛み先は悪―」
旭日小綬章さんの独り言「推理あやまったぽい」
明太子さんの遠吠え「自分は狐coとかで粘ります」
エンドロールさんを護衛します。 >>> 埼京線 <<<
金平糖さんの遠吠え「埼京線噛みますか」
コミックさんの独り言「狩人噛み行かないなら何としてもエンドロールと埼京線を真にもっていかないとな」
明太子さんの遠吠え「くまのぷー狐を利用しつつ、潜伏狂に期待しよう」
金平糖さんの遠吠え「噛み操作ミスってなければくまのプー噛み死体なしです」
循環論法さんの会話「なかなか激しい展開になりましたね…」
明太子さんの遠吠え「埼京線かみでいいとおもう」
すいこでんさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(18/05/22 21:58:28)
すいこでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → すいこでんさん
旭日小綬章さん0 票投票先 → すいこでんさん
近鉄さん0 票投票先 → すいこでんさん
循環論法さん0 票投票先 → すいこでんさん
金平糖さん0 票投票先 → すいこでんさん
コミックさん0 票投票先 → すいこでんさん
埼京線さん1 票投票先 → すいこでんさん
パステルさん0 票投票先 → すいこでんさん
明太子さん1 票投票先 → 埼京線さん
こぶたさん0 票投票先 → すいこでんさん
すいこでんさん11 票投票先 → 明太子さん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → くまのプーさん
くまのプーさん1 票投票先 → すいこでんさん
エンドロールさん0 票投票先 → すいこでんさん
パステルさん「こぶたがなんかずっと傍観的で全く自分の意見言ってるように見えないな」
即席菩提さん「埼京線狼なら昨日判別ついてて、金平糖真なわけだけど
くまのぷーさんで今日GJでたのは考えづらいよね」
黄泉ガエルさん「このままやれば負ける気せえへんなあ」
旭日小綬章さん「ここでくまのプーさん視点ではどちらも真狩の可能性があるんですが、どう思います?」
くまのプーさん「明太子さんのスライド護衛が3日目に真狂見分けついた狼の噛みにささったわけかな?」
埼京線さん「はいエンドロール護衛了解」
即席菩提さん「明太子さん視点、埼京線は何になる?」
明太子さん「了解した」
コミックさん「護衛履歴もおかしいしな」
埼京線さん「護衛指示あるなら聞きますよ」
循環論法さん埼京線さんはエンドロールさん護衛
明太子さんは、くまのぷーさん護衛
黄泉ガエルさん「じゃま狐混じりか」
コミックさん「明太子と金平糖繋がりすぎてやべーな」
パステルさん「おおっと。なんか複雑なことになった」
明太子さん「護衛先指示がないのなら、くまのプー護衛する」
循環論法さんでは本日はすいこでんさん吊りで
こぶたさん「何気ないCOが、もう吊増え期待できない村人達の心を傷つけた…」
即席菩提さんとりあえずまだ狩人いるならCOしろ
すいこでんさんCO無し
埼京線さん「明太子さん人外です!」
明太子さん「金平糖とくまのぷーで死体なしか狐噛みでてる」
旭日小綬章さん「なるほど、じゃあ護衛指示しておきましょう。」
エンドロールさん「FUCK YOU>埼京線」
くまのプーさん「狩人まつりでござぁる」
埼京線さん「まあ自発COでもよかったけど」
循環論法さん指定スライド: すいこでんさん
コミックさん「見てたけど◯になった時点でその質問いらなくねーか」
すいこでんさん「やったぜ」
埼京線さん狩人日記:
2日目護衛先:エンドロール COみんな遅めだったのでCO早いところ護衛
3日目護衛先:エンドロール 死体なし出てるので護衛継続
4日目護衛先:
パステルさん「この偶然の結果被りは喜ばしいね、共有と含めて○確が3人になった」
くまのプーさん「いちいち最初から占い切る発言は強いからねぇ、そこのは白黒はっきりつけたいよモノクマだけに…いえぼくプーですけど!」
明太子さん「狩人

2日 金平糖護衛 死体なし
ただ、●出しが遅れたのが気になる。狂護衛してしまったか?
3日 くまのプーさん護衛
4日
5日」
エンドロールさん「なんか真占い師が頑張らなくても村勝ちそうなんで頑張らなくてもいいですか?
今まで書いた理由だけでツイッターの1日のツイート文字数上回ってるよ」
旭日小綬章さん「その護衛情報が狂人での死体なしの可能性もあり、かつ狐が占い騙っている可能性もある中で、金平糖護衛の狩を募る意味がありません。」
金平糖さん「私を吊ったら銃殺はもう出ないので狐も狼もあとは村側で探してください」
すいこでんさん「明太子さん指定してほしいかな
占い真偽ブレ&●吊り路線、狐目」
循環論法さん指定: 明太子さん
こぶたさん「偶数だもんね」
即席菩提さん「>コミックさん
よみガエルさんの発言昨日みても疑ってた? 結局今確定白になってたけど」
循環論法さん「うーん、死体なしも出てますし、もう一回グレー行きますか」
近鉄さん「まつしろになったカエルさんは我々の元へ共有です」
コミックさん「適当にグレー吊るなら金平糖吊りたい」
黄泉ガエルさん「明太子→金平糖じゃ駄目?逆でもいいけど吊り順がぶれなくなったら明太子釣れんし希望は上記」
明太子さん「死体なし連続だから、占い吊りよりもグレー指定のほうが安定」
パステルさん「くまのプーの占い理由から次の発言の流れとかわりと真っぽいかなと
エンドロールもわりと理由いいと思うけどGJ想定の仕方がなんかちょっと腑に落ちない
金平糖は当人の挙動も埼京線が狼かって考えてもあんまり真に見えてない」
近鉄さん「おはよう」
埼京線さん「いなきゃ金平糖吊りこれが世界の選択」
循環論法さん「狩人はまだ出なくていい」
コミックさん「金平糖切りたいです。明太子吊るならそっちでもいいけど」
こぶたさん「動物特有の鋭い感で、占い初日に気づく豚(霊欠けなのに」
埼京線さん「金平糖護衛の狩人いたらでて!」
旭日小綬章さん「いやいやさらにグレー詰めれるんですけど>埼京線さん」
すいこでんさん「グレー指定」
即席菩提さんくまのプーさんが旭日小綬章さん囲ったように見える
ただ旭日小綬章さんの理論にも一理あるんで、金平糖の真も十分に追えそう
でもくまの理由がなんか意図的に囲った臭いんだよなあ…

グレでの最多発言のうち→即自分切った って順番おかしくないか?
埼京線さん「金平糖護衛の狩人いたらでて!」
黄泉ガエルさん◆コミックさん 「黄泉ガエルと明太子>即席」
◆即席菩提さん 「じゃあコミックさんは一体どこが吊りたいと推理してたんだい」

コミックのほうが共有より信用できる
てか昨日明太子役目って濁したけど狼の乗っとりが出来なかったことに嘆いたパテーンじゃねーの
白人外だと霊には触れる必要はないし
くまのプーさん「考えることはみんな同じだなぁ。まぁ味方なら心強い、お弁当兼第3共有として頑張ってもらおう」
即席菩提さん「もうくまのぷーさんでGJだした狩いるなら出そうぜ
まあ別にパンダ吊りでもいいけど」
埼京線さんじゃ金平糖護衛の狩人いないこと確認して金平糖吊り
循環論法さん「グレーからもう一回指定と占い一人切りとどっちがいい?」
コミックさん「黄泉ガエル確定◯になるなら明太子だな」
即席菩提さん「おはようございます」
明太子さん「これは面白い」
埼京線さん「まっしろw」
循環論法さん「ほぉ…」
旭日小綬章さん「なるほど死体なし2回ですか。」
くまのプーさん理由:2日目になっても発言下がらないし、内容も切り込んでてぐーでした
おっとちなみに僕は基本占いでも寡黙投票ですしゃべらんやつは占いからしても面倒なのだよ
おそらく自分以外も結構白めに見てると思うけどそれゆえに共有無視しての指示だしはマイナス印象
ちょっとここが人外だときっついので占います。とはいえ狐とかでこんな露骨にヘイト稼ぐ小物にも見えんが
金平糖さん「◆黄泉ガエルさん  「金平糖の真なんざ平和出た時点でないわ
グレーから4人以上パンダ吊りに同意しない時点で意味ない」
パンダ吊り→わかる 私とパンダのラン→わからない
発言的にも絶対吊れないと思う位置なので占います」
コミックさん「おはよう」
こぶたさん「おはよー」
循環論法さん「おはようございます」
すいこでんさん「おはよう」
くまのプーさん「占いCO 黄泉ガエルさん◯」
エンドロールさん金平糖さんのムーブからも9億%狂だと思いますし
くまのプーさんの発言ログずれがこれまた66兆2000億円%狼だと思うんで
旭日小綬章さん占ったら多分●が出ると思うんですけど旭日小綬章さんは●を貰いに来てそうな感じなので別の場所を占います

純粋に初日の挨拶がそんなに早くない人を占い
そんな中で3日目微妙に悪目立ちしてる黄泉ガエルさんをチョイス
狐狙いなので狼だったら嫌だなあ
金平糖さん「占いCO 黄泉ガエル○」
パステルさん「おはよう」
エンドロールさん「占いCO 黄泉ガエル○」
4日目の朝となりました。(18/05/22 21:51:34)
くまのプーさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
くまのプーさんの独り言「占いCO 黄泉ガエルさん◯」
くまのプーさんの念話「占いCO 黄泉ガエルさん◯」
コミックさんの独り言「潜伏霊能はだめだな。
真に狐騙りばれたらまずい」
循環論法さんの会話「わかりました。まぁ臨機応変に」
旭日小綬章さんの独り言「金平糖真ぽい雰囲気で進むでしょうねこれ。」
パステルさんの独り言「真 くまのプー>エンドロール>金平糖」
近鉄さんの会話「いいとおもいます」
こぶたさんの遠吠え「わくわく」
黄泉ガエルさんを占います。 >>> エンドロール <<<
埼京線さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:エンドロール COみんな遅めだったのでCO早いところ護衛
3日目護衛先:エンドロール 死体なし出てるので護衛継続
4日目護衛先:」
近鉄さんの会話「真意わからない狂人には●はだせないしか・・」
金平糖さんの遠吠え「占い追加いいね面白そう 任せます」
こぶたさんの遠吠え「パンダ+すいこでん吊って。
狂噛みでも吊4・人外4に持って行けそ〜」
循環論法さんの会話「明日一人占い切るのについてどう思います?」
金平糖さんの遠吠え「プー噛み@130 黄泉ガエルにでも○出します」
旭日小綬章さんの独り言「ものすごい文章量を詰め込んできたエンドロールの内容が薄かった件について・・・」
循環論法さんの会話「いえいえ、できる範囲で良いですよ」
近鉄さんの会話「すいません」
近鉄さんの会話「昨日はよくみれなかったです」
コミックさんの独り言「くまのプーとエンドロール護衛日記書いておこう。
エンドロール狼だと思うけど」
明太子さんの遠吠え「どうせ吊られそうなら無茶して、さらに占いにでるかも」
明太子さんの遠吠え「いや、自分はいいでしょう。逆に怪しくなる」
循環論法さんの会話「占いの印象とかどう思います?」
こぶたさんの遠吠え「狂噛みおっけーだよっ」
循環論法さんの会話「せっかく吊り増えたんでもう一日残してみても良いかもではありますが」
金平糖さんの遠吠え「明太子囲った方がいい?」
即席菩提さんの独り言「メモ消えた 死にたい」
旭日小綬章さんの独り言「占い噛み失敗なんだけど狂人GJかもしれないし、狐が占い騙ってるかもしれない。」
こぶたさんの遠吠え「狂噛んでも2ターン占われ回避しナイト」
こぶたさんの遠吠え「何がイイかね〜」
コミックさんの独り言「狩人日記書いておくか」
金平糖さんの遠吠え「スライド狂噛みしてみますかね それで明日真噛み」
エンドロールさんを護衛します。 >>> 埼京線 <<<
金平糖さんの遠吠え「GJ出されましたかなしみ」
明太子さんの遠吠え「こうなると狂噛みかねえ。または真連続」
水難事故さん「おつかれ」
循環論法さんの会話「実際問題、金平糖さん切って吊るのは割とありだと思っています。」
3日目の夜となりました。(18/05/22 21:46:52)
水難事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → 水難事故さん
旭日小綬章さん0 票投票先 → 水難事故さん
近鉄さん0 票投票先 → 水難事故さん
循環論法さん0 票投票先 → 水難事故さん
金平糖さん2 票投票先 → 埼京線さん
水難事故さん9 票投票先 → すいこでんさん
コミックさん0 票投票先 → 明太子さん
埼京線さん2 票投票先 → 金平糖さん
パステルさん0 票投票先 → 水難事故さん
明太子さん1 票投票先 → 埼京線さん
こぶたさん0 票投票先 → 水難事故さん
すいこでんさん1 票投票先 → 水難事故さん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → 金平糖さん
くまのプーさん0 票投票先 → 水難事故さん
エンドロールさん0 票投票先 → 水難事故さん
旭日小綬章さん「相対的に金平糖真ぽくみえました。」
黄泉ガエルさん金平糖と埼京線ランで
エンドロールさん「こーゆー血の気の多い人らがいっぱい居る村は共有の手腕が問われますが
頑張って下さい」
すいこでんさん「あ、これ明太子さん吊りたい」
旭日小綬章さん「ただ、死体なし出たら囲うっていうのは狼の常套手段ではあると思いますので、エンドロール狼ぽくは見えました。」
明太子さん「でも、パンダは吊っていいって判断」
くまのプーさん「まぁ客観的に見て死体なし+パンダだったらパンダ吊らないってのはありでしょ。つーか僕が共有でもそうしそう」
こぶたさん「確かに霊不在FOだし、もう何も怖くない」
パステルさん「占い師に真がいるのは確定だし吊りも増えたから最低11まで占い候補吊りは待てるんじゃないかなあ」
埼京線さん「霊能いないんだからだれでも●は出せる」
明太子さん「ただ、今日の占い理由からエンド真が一番あるとみる」
コミックさん「埼京線狼見てないからどっちか二人指定すれば吊れると思うんだよな」
黄泉ガエルさん「金平糖の真なんざ平和出た時点でないわ
グレーから4人以上パンダ吊りに同意しない時点で意味ない」
旭日小綬章さん「意図的に●を出せないのは真占いだけです。」
明太子さん「金平糖真もあると思ってる だからパンダはみんな吊ればいい」
旭日小綬章さん「狂人は●出せますよ。意図的に。」
近鉄さん「狼か真」
即席菩提さん「さってでてくるならまあ村かな、ありがとう>コミックさん」
埼京線さん「霊能いないので金平糖を真と思うか偽と思うかの判断はいずれにせよ必須」
近鉄さん「●は狂人さんには出せない」
コミックさん「黄泉ガエルと明太子>即席」
即席菩提さん「占い師たちに聞きたいけど、この死体なしどうでたと思ってますか」
埼京線さん「霊能いない。占い3。金平糖真だと思ってる?>明太子」
エンドロールさん「まぁ普通に考えて僕GJ以外ありえないと思うんですけどいかがですかね?
みんなから見て僕GJが7割ぐらいでくまのプーさんGJが2割ぐらいの近鉄さんGJが1割ぐらいでしょう
なのでみんな僕とくまのプーさんで詰めていけばいいんじゃないですか?」
こぶたさん「吊増で余裕@2。これで33票吊っておきたい狙いでは?」
黄泉ガエルさん「は?結局グレー狭まらないだろうが」
金平糖さん「埼京線吊ってほしいんですが霊能がいないのでパンダ吊り拒否する気持ちはわかります。でも吊って。」
即席菩提さんじゃあコミックさんは一体どこが吊りたいと推理してたんだい
埼京線さん「まあ3−0は明日には占い1切りが必須。明日までに金平糖護衛の
狩人いなきゃ金平糖吊って残り占い2で信用路線にしましょう>共有」
黄泉ガエルさん金平糖とランでいいんじゃないんですか?
旭日小綬章さん「ただ、水難事故さんは占い候補2名から投票されています。
身内票がない前提で見ると、この人は非狼になるでしょうね。」
パステルさん「ただ、埼京線がそういうと金平糖でGJもらったのか?って思っちゃいますがさすがに狼でそんなまっすぐな発言するのも難しいか」
こぶたさん「335票全部村ならもうダメだぁ」
すいこでんさん「死体なし出てる日なので素村吊り大いに結構なんじゃないですか」
近鉄さん「ね」
近鉄さん「おはよう」
明太子さん「パンダ吊らない意味あるのか?」
黄泉ガエルさん「パンダ吊ったって意味ないよ指定拒否」
コミックさん「水難事故素村だろ。
票からも人外だとしてもあって◯人外だろ」
水難事故さん「助けて…!誰か…!ごbごあえごあbがおgばおgばおgのあgなおg」
旭日小綬章さん「これは共有が理解力のある人ですね。」
こぶたさん「手堅く3票指定する共有者のかがみ」
くまのプーさん「村だったみたいだけど僕が偽物なんてひどいピンボケ推理だね、見た前このあふれる本物オーラを!」
循環論法さんでは、COもないみたいなので水難事故さん吊りで。
埼京線さん「金平糖の狩人はいないはずなので金平糖の狩人がいないこと確認して
金平糖吊ろうそうしよう」
水難事故さん「ごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼgぼぼgぼbCOないごぼgぼgぼgぼgb」
即席菩提さん「どうせ水難事故吊っとくならそれでいいと思うけど、水難事故さんグレランで吊ってレインマンさんにCO聞きたかったですね」
黄泉ガエルさん「明太子役目なんで指定希望。
あとはある種喋ってるし気になる役っぽい奴はいないかんじする

くまのプーさんはレインマンで狼狙ってたんこれ?それくらい」
パステルさん「金平糖の結果貼りも理由貼りがスムーズじゃなかったので、見えてからパンダ出しにいったぽさある」
循環論法さん「霊能もいませんし、パンダは放置しますよ」
旭日小綬章さん「3-0で死体なしなんで良いかどうかはわかりませんよ>埼京線さん」
水難事故さん「あっ、足が…つった…!!」
埼京線さん金平糖護衛の狩人いなきゃ金平糖吊りでどう?
コミックさん「死体なしならパンダ放置」
循環論法さん指定: 水難事故さん
旭日小綬章さん「なるほどこれはエンドロール狼だったかもしれませんね。」
水難事故さん「のぼせた」
明太子さん「パンダ吊ってお休み」
埼京線さん「おおこれはいい死体なし」
循環論法さん「おはようございます」
金平糖さん「◆埼京線さん  「全体的にCoは遅めだったから、こういうときCO遅いのは占い1に
なるのを避けるためにでてきた狼要素となる。」
あんまり遅れた自覚ないんですがここで叩いてくるのは偽に誘導したい人外臭い。
即指定食らうところじゃないんで占います」
明太子さん「おはよう」
すいこでんさん「おはよう」
こぶたさん「やったー(success」
くまのプーさん理由:グレーでの最多発言のうち即自分切ったらしい旭日小綬章さん占います。
割と便が立ちそうだしここがストレートな人外だったら結構厄介になりそうだよね
悪目立ちが過ぎるので狐よりかは狼じゃないでしょうか
旭日小綬章さん「奇しくもくまのプーさんと投票があってしまったので、真偽は見誤ったかもしれません。」
水難事故さん「お風呂に 入る」
埼京線さん「おはよー」
コミックさん「おはよう」
即席菩提さん「おはようございます」
エンドロールさん◆埼京線 「全体的にCoは遅めだったから、こういうときCO遅いのは占い1になるのを避けるためにでてきた狼要素となる。」

自分が行動/更新ボタンを押したのは7秒経ってぐらいだったんで個人的には遅くはないと思うんですけどまぁそれって人の印象によりけりって感じなんですけど
そういった印象付け+出た占い師の1番目2番目に真狂の匂いを嗅ぐわせる事で占いを噛みやすくしたいんかなぁと思いました

ちなみになんですけどくまのプーさんが出たタイミングは大体10秒ぐらいで金平糖さんも同じぐらいないしは1秒遅れぐらいのタイミングだったんで
まぁこれって僕のイメージ操作になりますけど要約すると
くまのプーさんと金平糖さんは「僕がCOしたのを見てからCOしたぐらいで他が出たのは見えてない」
ぐらいでしたよ
金平糖さん占いCO 埼京線●
くまのプーさん「占いCO 旭日小綬章さん◯
こぶたさん「おはよー」
パステルさん「おはよう」
エンドロールさん「占いCO 埼京線○」
3日目の朝となりました。(18/05/22 21:39:45)
エンドロールさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
循環論法さんの会話「引き続きグレーの観察とかお願いします」
旭日小綬章さんの独り言「プーさん真もあるなこれ・・・w」
循環論法さんの会話「では、水難さん、すいこでんさん、コミックさん辺りから指定します」
近鉄さんの会話「してたいはおまかしします」
金平糖さんの遠吠え「エンドロール噛み@130」
旭日小綬章さんの独り言「すいこでん吊りましょうか。」
近鉄さんの会話「あとはまだわかりません」
循環論法さんの会話「ただまぁネタしか喋ってない水難事故さんとかおあんまり残しておけないんですよねぇ」
こぶたさんの遠吠え「男は度胸、どんと噛んでみるもんさ」
金平糖さんの遠吠え「漂白はタイミングで考えてもいいかもしれない」
明太子さんの遠吠え「真噛みでもいいよ、そして、狂噛みもありだ」
金平糖さんの遠吠え「んー真噛みます 埼京線●出します」
近鉄さんの会話「指定してともいいました」
こぶたさんの遠吠え「シェフの気まぐれ狂噛み」
こぶたさんの遠吠え「騙りにお任せします」
明太子さんの遠吠え「どっちもありだね。まあ、まかせるが、護衛は金平糖さんのほうがとれてるきもする」
埼京線さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:エンドロール COみんな遅めだったのでCO早いところ護衛
3日目護衛先:」
近鉄さんの会話「すいこでん」
エンドロールさんを護衛します。 >>> 埼京線 <<<
循環論法さんの会話「確かにすいこでんさんの発言はちょっとあれですかね」
近鉄さんの会話「3発言だし狩人ないかなっておもいました」
こぶたさんの遠吠え「ふぁっ!?」
こぶたさんの遠吠え「占騙りありがとね。COした時に限って真狂見えてるかなしみ」
金平糖さんの遠吠え「漂白噛み→真噛みでもいいかもしれない」
循環論法さんの会話「どこか気になる人とかいました?」
近鉄さんの会話「スライドしてはなーに」
レインマンさん「おつかれさまでした。」
金平糖さんの遠吠え「霊能初日ですが占い噛みでいきたいと思います」
明太子さんの遠吠え「さて、真はわかったね。噛んでもいいかもしれないが」
近鉄さんの会話「よろしくね」
近鉄さんの会話「いのち」
埼京線さんを占います。 >>> エンドロール <<<
循環論法さんの会話「霊能初日濃厚ですね〜…」
こぶたさんの遠吠え「水関係ランですねぇ〜」
黄泉ガエルさんの独り言「票あつまったな」
2日目の夜となりました。(18/05/22 21:35:09)
レインマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
即席菩提さん0 票投票先 → 水難事故さん
旭日小綬章さん1 票投票先 → レインマンさん
近鉄さん1 票投票先 → すいこでんさん
循環論法さん0 票投票先 → レインマンさん
金平糖さん0 票投票先 → 水難事故さん
水難事故さん3 票投票先 → すいこでんさん
コミックさん1 票投票先 → レインマンさん
埼京線さん1 票投票先 → すいこでんさん
レインマンさん5 票投票先 → 近鉄さん
パステルさん0 票投票先 → レインマンさん
明太子さん0 票投票先 → コミックさん
こぶたさん0 票投票先 → 旭日小綬章さん
すいこでんさん3 票投票先 → くまのプーさん
黄泉ガエルさん0 票投票先 → 埼京線さん
くまのプーさん1 票投票先 → レインマンさん
エンドロールさん0 票投票先 → 水難事故さん
エンドロールさん「よろしくね」
旭日小綬章さん「残りの2名は両方真の可能性追いますのでよろしくお願いします。」
即席菩提さん「ぶっちゃけ吠え多かったし2騙りくらいあるかなって思ってたけどこの感じ多分なさそうかな?」
黄泉ガエルさん「(あれ?これってオイラデシャヴじゃないよな・・・指定されるよかマシか)」
明太子さん「出方的には、金平糖が真狂かな。3人目で狼や狐は出ないだろう」
旭日小綬章さん「占い3名なので1名真きっときますね。
くまのプーさん、人外です。」
こぶたさん「ごくごく民来て」
埼京線さん「逆に言えば狂人はだいたい騙るときは騙るって決めてるからだいたい
CO1番目か2番目になることがほとんど、のはず。」
即席菩提さん「いや、金平糖騙るか様子みてた狂かもとか思ったけど、そもそも吠え数の時点で狼が騙るかどうかの判別はついてそうだし、わざわざ様子みた可能性は低いな
ただなんか返事も微妙なんでそれこそ占いの数確認したかった狐を少し疑っておこう」
循環論法さん「投票時間までに各自良く見て人外狙って投票してください」
水難事故さん「助けて…!誰か…!ごbごあえごあbがおgばおgばおgのあgなおg」
黄泉ガエルさん「蜂蜜あげるから本能なる欲望を抑えてくれ・・・!!」
パステルさん「霊能いないから指定派の意見も分かりますが、初日から指定するにはちょっと発言見れる時間がたりないので
投票時間もしっかり使ってそれぞれで判断して人外吊りに行くのがいいかと」
循環論法さん「指定できるほど発言見れてもないのでね〜」
くまのプーさん「多弁占いで行くつもりなので人外はしゃべりまくってください。特に妖狐」
旭日小綬章さん「そんなの簡単ですよ。
タイミングを逃したに過ぎません>レインマンさん」
埼京線さん「水難事故さんのRPに不覚にも笑ってしまった」
レインマンさん「それよか、なんで霊乗っ取らなかったのか考えた方が良いんじゃない?」
こぶたさん「梅雨だけに」
黄泉ガエルさん「いいぞ!もっとやれ!」
くまのプーさん「やせいが抑えきれなかったんだ……>黄泉ガエルさん」
埼京線さん「全体的にCoは遅めだったから、こういうときCO遅いのは占い1に
なるのを避けるためにでてきた狼要素となる。」
こぶたさん「私鉄共有なのね、国鉄の危機」
水難事故さん「ごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼgぼぼgぼbごぼgぼgぼgぼgb」
近鉄さん「はあい」
すいこでんさん「グレー指定でいいよ ●吊れても霊見れないんだから」
即席菩提さん「返答にこれ以上の情報引き出せそうなのでコンペイトウさんのヘイトだけかって終わりとします」
黄泉ガエルさん「そうだなー占い方針をきかせてくださーい!黄泉ガエル頑張ります>くまのプーさん」
明太子さん「さあ、人外はいまから霊能騙るんだ」
近鉄さん「湿りきりました」
循環論法さんグレランしましょう
水難事故さん「あっ、この川…深い…!!」
旭日小綬章さん「悲しいのは霊不在ではなく、霊不在「なのに」占いが3名出ている事です。」
コミックさん「潜伏はしてるなら占いに護衛を向けさせるからな。」
金平糖さん「えっ遅れました?>即席菩提」
循環論法さん「霊能COは締め切りますね」
くまのプーさん「世界的くまのマスコットが偽物なわけがない」
こぶたさん「今からでも乗っ取る勇気プレイスレス」
黄泉ガエルさん「くまのプーさんの白のこぶたはぶさいくだなっ」
コミックさん「初日なら例脳潜伏はあり」
水難事故さん「拾いに」
循環論法さん相方は、近鉄さんであっています
すいこでんさん「はやくスライドして」
埼京線さん「肯定的に考えようきっと占いに真はいる…」
即席菩提さん「金平糖さんなんでちょっとCO遅れたか理由があったらほしいですね」
水難事故さん「川の中に 石が ある」
明太子さん「霊能死亡確認」
くまのプーさん1000ノッカーの森からやってきた僕を信じればこの村は安泰だよ
近鉄さん共有CO 相方は、循環論法さん
黄泉ガエルさん「くまのプーさんかわいい盲信します」
旭日小綬章さん「エンドロールさんは律儀な方と思いました。」
埼京線さん「これは霊能初日の予感」
循環論法さん共有CO 相方生存
エンドロールさん「そしてこの人一番最初に挨拶してる
カカロット…お前がナンバーワンだ…」
こぶたさん「朝1の静かさ一転めっちゃ増えてた」
金平糖さん名前がパステルなのにアイコンの色がパステルカラーじゃなかったので矛盾占い
近鉄さん「よんもじじゅくご」
くまのプーさん理由:じゅるり……
即席菩提さん「なんだよ白もらった悲しい」
こぶたさん「これは0−0の予感」
コミックさん「おはよう」
パステルさん「おはよう」
エンドロールさん理由 自分がズサだったので一番最初にこの村に来た人を占いました
金平糖さん占いCO パステル○
レインマンさん「おいすー」
明太子さん「明太子うまかばい」
黄泉ガエルさん「いざ、黄泉ガエルで候。」
くまのプーさん「占いCO こぶたさん◯」
循環論法さん「おはようございます」
すいこでんさん「おはよう」
近鉄さん「おはよう」
エンドロールさん占いCO 即席菩提○
埼京線さん「おはよー」
旭日小綬章さん「おはようございます」
こぶたさん「おはよー」
近鉄さん「おはよう」
即席菩提さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/22 21:27:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
くまのプーさんの念話「僕の妖狐占いは3割勝てる!」
循環論法さんの会話「おはよ〜?」
くまのプーさんの念話「さぁ今回こそ騙るぜベイベー」
近鉄さんの会話「おはよう」
即席菩提さんの独り言「19吠え 露骨な吠え稼ぎもみられた
狂特攻してほしくない合図かな? 噛み時間によりそう」
黄泉ガエルさんの独り言「GM村建てありがとう」
循環論法さんの会話「あまり考えないで良い展開になってくれればいいんですけどね〜」
こぶたさんの遠吠え「では特に理由のない近鉄〇対応〜」
金平糖さんの遠吠え「噛み@130」
明太子さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
金平糖さんの遠吠え「パステル○で出ます」
明太子さんの遠吠え「騙り了解 埼京線で対応しておく、状況で追加ででるかも」
即席菩提さんの独り言「13」
こぶたさんの遠吠え「明日夜またCOするか考えるね〜」
近鉄さんの会話「はい」
パステルさんの独り言「このところずっと村陣営で連敗なので勝てるといいなあ」
こぶたさんの遠吠え「では1ターンもグリマス〜アイマスー」
近鉄さんの会話「ろんぽさんに」
循環論法さんの会話「あら、では協力して頑張りましょうか」
明太子さんの遠吠え「特攻でも身内切りでも3騙りでも全潜伏でもいいや」
金平糖さんの遠吠え「特になかったら騙りますが」
循環論法さんの会話「取り敢えずグレーにいれば私は初日にCOしてしまいます」
近鉄さんの会話「ええぼくもです」
こぶたさんの遠吠え「なんでも…」
こぶたさんの遠吠え「これから毎日村を焼こうぜ(ジュラル星人」
金平糖さんの遠吠え「やりたいことある方いたら合わせます」
循環論法さんの会話「進行、そーんなに自身ないのでお願いするかもです」
即席菩提さんの独り言「7」
明太子さんの遠吠え「何か面白いことやるのならあわせる」
即席菩提さんを占います。 >>> エンドロール <<<
金平糖さんの遠吠え「村を焼き尽くして食べてしまいましょう」
こぶたさんの遠吠え「おいしそうな狼3ズね」
近鉄さんの会話「おねがいしまーす」
旭日小綬章さんの独り言「GM参加させてくれてありがとう」
こぶたさんの遠吠え「食べられる側から、食べる側に」
即席菩提さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
近鉄さんの会話「よろしく」
明太子さんの遠吠え「よろしく」
循環論法さんの会話「共有ですか、よろしくお願いします」
金平糖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
こぶたさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/22 21:23:06)
即席菩提さん「よろしく」
こぶたさん「よろしく」
旭日小綬章さん「よろしくお願いします」
くまのプーさん「よろしく」
近鉄さん「よろしく」
埼京線さん「よろしくー」
パステルさん「よろしく」
すいこでんさん「よろしく」
循環論法さん「よろ〜」
レインマンさん「よろしく」
金平糖さん「よろしく〜」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認21:20セット」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が早い」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2とズサの早い者勝ち」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:18:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンエックスさんがエンドロールに名前を変更しました。
kariさんがドラゴンエックスに名前を変更しました。
かりさんがこぶたに名前を変更しました。
エンドロールさん「お困りのようだな」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:17:46)
kariさんが明太子に名前を変更しました。
かりさんが埼京線に名前を変更しました。
kariさんが即席菩提に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが旭日小綬章に名前を変更しました。
kariさんがコミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。随時更新」
kariさんが近鉄に名前を変更しました。
kariさんが循環論法に名前を変更しました。
kariさんが黄泉ガエルに名前を変更しました。
kariさんが水難事故に名前を変更しました。
ゲームマスター「補欠枠拡張」
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
くまのプーさん「こんばんは」
kariさんがくまのプーに名前を変更しました。
水滸伝さんがすいこでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:13:39)
kariさんが水滸伝に名前を変更しました。
黄泉ガエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子感謝」
すいこでんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:08:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがレインマンに名前を変更しました。
こぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 21:03:24)
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちりり鍋さんうわああああああああああああああああああああああああああ
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(18/05/22 20:57:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:56:47)
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:55:19)
ゲームマスター「20分延長」
ゲームマスター「他はいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:53:20)
埼京線さん「こんばんは。」
レインマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:49:31)
かりさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:49:29)
コミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:48:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水難事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:16:17)
循環論法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 20:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
近鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 19:44:26)
旭日小綬章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 19:42:11)
バウワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワーさん「いなバウワー」
バウワーさん」が村へやってきました。(18/05/22 19:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
即席菩提さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 18:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/22 16:24:01)
ぶらっくさんだぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶらさんがぶらっくさんだぁに名前を変更しました。
bossさんがぶらに名前を変更しました。
ぶらっくさんだぁさん「宜しくです^^」
bossさん」が村へやってきました。(18/05/22 15:40:17)
ゲームマスター「しばらく離脱するから駄弁ってどうぞ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る