過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ジントシオ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
シリウス
◆JDM4aS6wCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁっ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラレコ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るるる
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
!?
噛むガム ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森小路
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大我慢大会
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
始まりの合図
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
道の探求者
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシオミニ
◆0mQI2SufWU
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかん
◆umTLI9XwR2
[共有者]
(生存中)
 
 
アリス
◆jPqY6Z2Kxw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151780番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るるるさん「村建て同村ありがとうございました。
おやすみなさい」
るるるさん「んー、後半色々と残念でした。
狐さんはおめでごうございました」
るるるさん「◆カシオミニさんの遠吠え 「るるるを仮想狼に仕立て上げましょう 他にないので」
実際、大我慢大会さんが私○出した日、偽なら●を出してきていただろうなぁとかも思ったんですよね、ちょっと」
大我慢大会さん「まあでも始まりの投票で狐だったのは気付けたかもしれないが、引き分けだしなあ… まあ狐おめでとう」
大我慢大会さん「C!?身内票かまして!?が吊られて結果不利になる
D7>で狐に投票できてない
あまりにも行動すべてが裏目ってて平気な顔すらできません 悲しい」
始まりの合図さん「ちなみに7日目は狐視点真吊り一択です、真のラスグレなんだから」
森小路さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
始まりの合図さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
カシオミニさん「始まりの合図おめでとうラスグレで残ったのはすごい 狼はお仲間ありがとう。少しでも騙りのサポートできてたならうれしい。
ではまたどこかで。」
エスパーさん「自分後吊りで、勝てるかなーと思ったけど、上手くいかないねー」
大我慢大会さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
エスパーさん「まあ、あそこで決めうつってきめたんだから、●は最後に吊るってやつでしょう」
ドラレコさん「村建てありおー」
カシオミニさん「なるほど狐想定なら確かに占い吊ってから●で戦う形ですね>エスパーさん」
ドラレコさん「冷静に考えりゃ大我慢のグレーいなくなってたし7の日はその吊りでよかったのか。気づかなかった>カシオ」
るるるさん「なんか決め打ち日になって日和ってぶれちゃったのはいかんかったですね…」
エスパーさん「共有は、占いに狐がいたらまずいとか考えたんじゃないのかな カシオさん」
!?さん「村建て同村ありがとう御座いました。」
カシオミニさん「というか7吊りだったので7の日に私吊り→ドラレコが始まり占いでいけたと思う」
ドラレコさん「〇もらったところを護衛してないのが強い」
森小路さん「さすがにあの信用差で大我慢大会真なら、狩人が出るでしょうし」
大我慢大会さん「@初日対抗を噛めなかったA狩候補噛みを失敗したB狐を仮想狼にした
この試合で3回くらいは負けてるので精進します」
エスパーさん「狩人は絶対にでろって、共有が指示したほうがよかったのかねえ。奇数の時点で」
森小路さん「両占いのグレのサイズを見れば、◎が狩人ならドラレコ真がわかると思ってた」
アリスさん「狐さん素直に凄いと思います。おめでとうございます」
みかんさん「またまけたやん」
始まりの合図さん「5日目に狩出させてドラレコ護衛結果を出す、それで村が勝ってた」
ブルーベリーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
みかんさん「おつかれん」
カシオミニさん「ラス1まで削ったから狐勝ちおめでとうです 大我慢大会は最後まで騙りお疲れ様&ありがとう」
エスパーさん「占いも最後、始まり占っていれば、対抗はきつかったかな」
るるるさん「この展開で狐勝ちは本当におめでとうですね」
大我慢大会さん「始まり昨日決め打ち日なのに、村ならあまりにもやる気なさすぎだったんですよねえ
まあ決め打ち勝ったのはそれもあっただろうし何とも言えない敗北だ」
ふぁっさん「たしかに信用勝負で狐勝ち、幸運さんダネ!」
エスパーさん「意外と自分も、真霊っぽくみせたつもりだったが、共有には届かなかったか」
ドラレコさん「始まり占ってれば結果の速度差で共有の判断を覆せたかな」
アリスさん「お疲れ様でした」
始まりの合図さん「2回目の死体なしの時に狩人出させてたらそれで済む話と思うよ」
エスパーさん「ドラレコGJ2回で吊り増えて負けるとは」
るるるさん「あらー……」
森小路さん「シリウス狐を切れなかった。申し訳ない」
大我慢大会さん「でも始まりの合図噛む勇気はないです、はい
おつかれさまでした」
ふぁっさん「おつかれさま〜」
ジントシオさん「お疲れさん」
!?さん「お疲れ様」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
カシオミニさん「お疲れ 始まりの合図おめでとう」
ドラレコさん「おつかれちゃん」
道の探求者さん「お疲れさん、狐おめ」
始まりの合図さん「なんだこれ」
大我慢大会さん「そんな気はしたあああああああああ」
エスパーさん「何が敗因かだな。
真霊がニセっぽい。
狩人が噛まれて、ドラレコGJの情報がでなかったあたりか
森小路さん「狩人CO。護衛はすべてドラレコ
ここから○引きで詰むので、シリウス吊りを回避して
グレ吊り→シリウス占いでお願いします」
妖 狐」の勝利です!(18/05/22 00:24:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
るるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるるさんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
ブルーベリーさん「信用勝負で狐勝ちかーすごい」
ドラレコさん「違うわ勘違いしたなんでもない」
ジントシオさんの会話「まあ死体なし2回だしそこは把握していると思いたいな」
ドラレコさん「始まり占ってれば勝ちだったんだなー」
ジントシオさんの会話「それか霊能狐で狂人か」
ジントシオさんの会話「始まりの合図さん 0 票 投票先 → ドラレコさん
と思ったけど本当に狐だったかこれは」
みかんさんの会話「らじゃ」
ふぁっさん「luckyだけにラッキーね!…ねっ!」
エスパーさん「2回ともドラレコさんGJなんだ?」
ドラレコさん「なんだ、狐吊るために●出したとかじゃないんだ」
大我慢大会さんの遠吠え「これ、どこ噛みます? ジントシオ残しても大丈夫かなあ…流石に気付かないか LWっぽい感じで3吠えくらいに抑えましょう
何もないならミカン噛みます ジントシオ残されて思考変えられるのが少しこわい
はじまり狼なら大我慢に投票してるみかん残したいだろうし」
道の探求者さん「2回GJで負けてるんだし、もうちょいなんとかしたかったね」
ブルーベリーさん「これ始まりの合図噛んで通っちゃたら狼死亡だし噛めないよねえ」
エスパーさん「ドラレコGJですよ 最初のはしらない」
エスパーさん「たぶん、狼は、始まり狂かもって誘惑でるから」
ドラレコさん「…ん?狼、狐把握してない??」
カシオミニさんの遠吠え「始まりの合図狐ならアウトだけどしかしそこは絶対噛めないのでるるるかみかん噛みで行きましょう」
エスパーさん「ならんならんW」
森小路さん「狼気づけるか、リスクを冒せるか」
ドラレコさん「ま、引き分け路線になりそうでよかったっす」
ジントシオさんの会話「ドラレコ真を追うか、切って始まりは残すかだ
すまんが切った」
カシオミニさんの遠吠え「大我慢大会さん!MVPやで!!」
始まりの合図さんの念話「始まり潜伏狂るるる噛み、これだ」
ふぁっさん「仮に我慢真吊りでも負けないよね…PP警戒?」
エスパーさん「狐は素直に我慢かカシオでいいだろう」
ドラレコさん「おつかれー」
ジントシオさんの会話「ドラレコ視点、狐かもしれん始まり吊りは無い
偽決め打たれてるんだから自分吊って始まり噛み死体なしでドロー、これしかない」
道の探求者さん「エスパーの生存欲ありすぎて怪しく見えたかな
でもエスパーと!?のところでだいぶ透けてるなって感じだったんだけどなぁ」
7日目の夜となりました。(18/05/22 00:19:52)
ドラレコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラレコさん5 票投票先 → 大我慢大会さん
大我慢大会さん2 票投票先 → ドラレコさん
カシオミニさん0 票投票先 → ドラレコさん
みかんさん0 票投票先 → 大我慢大会さん
るるるさん0 票投票先 → ドラレコさん
ジントシオさん0 票投票先 → ドラレコさん
始まりの合図さん0 票投票先 → ドラレコさん
森小路さん「狐がどこに投票するかが難しいな」
エスパーさん「こうなると、狩人は出たほうがよかったのかもね」
エスパーさん「まあ、霊能視点だと、ドラレコ、エスパーが真っぽくみえたが、共有は逆に怪しんだんだろうなー」
エスパーさん「これで狐は変な投票することはなくなった」
ふぁっさん「仕事終えた我慢吊りと思ったら…これはもしや」
ジントシオさん「よろしく」
ドラレコさん「まじっすか。」
ジントシオさん「ドラレコ吊り
我慢真決め打ちでいく」
ジントシオさん「なんだか不安なのでじゃあ俺の意見で決めちゃうぞ」
ドラレコさん「>◆ジントシオさん 「ドラレコ視点では対抗を吊って始まりは占えばよろしい
>よって両視点占い吊りが正着だ、しっかりしてくれ」
この言い方だと大我慢吊って明日私じゃないですか?>始まり」
大我慢大会さん「エスパーを対抗の白もらいという理由とアリスのCOの出方で、対抗の囲い候補でもあるエスパー真を割と軸に考えてたの、自分の首絞めてる行為にならんかね?人外ならさ」
エスパーさん「狐は怪しまれてもドラレコ投票するとおもうし3票は真にはいる」
るるるさん「ぶっちゃけ昨日の夜はもしかして両偽あるー?とか思ってたのでちょっと考察不足です」
ジントシオさん「偽と思う方を吊る」
ジントシオさん「ローラーはしない、決め打ちだよ」
ジントシオさん「ドラレコ視点では対抗を吊って始まりは占えばよろしい
よって両視点占い吊りが正着だ、しっかりしてくれ」
るるるさん「んー、っと、真っぽいのはドラレコさんだと思いますが、●っぽいのは始まりの合図さんだったので今考え中です」
みかんさん「逢い方ロラするの」
エスパーさん「そうですね、真がつれたら、狐勝ち」
始まりの合図さん「共有2票が真に入ってしまいます、ドラレコ頑張れ」
ブルーベリーさん「これ、真占い吊れたら狐勝ち、狼騙り吊れたら村勝ちって感じか」
ドラレコさん「逆に言えば、潜伏狂が怖いです」
大我慢大会さん「対抗吊りしかないですよ 対抗わんちゃん狐でしたうえええええいとかもあり得るので」
道の探求者さん「狐勝ちそうね」
ジントシオさん「ちなみにるるるは意見ないのか」
みかんさん「ドラレコの最後のグレーだし狐候補かねて」
ジントシオさん「●吊ってどーすんだ」
ジントシオさん「いや占い吊りですよ」
ドラレコさん「ちなみにですが、私は割とアリス狐を見ています。最近、狂人が霊に出るより狐が本気で乗っ取りに出ることのほうが多いですし」
始まりの合図さん「森が狩でしょ?って昨日言ったのに」
みかんさん「はじまりつりか」
るるるさん「流石に狩人はもう居らんでしょう」
大我慢大会さん「◆始まりの合図 「狩人は真を知っている展開ですね」
この発言、それなら狩COを促してもよかったのに促さなかったの、私2連GJだされてどうしても狩をだしたくなかったのかなあと考えてる」
みかんさん「こんばんは」
始まりの合図さん「COあったら怖いよね」
ドラレコさん「対抗はもうグレいないんでしたっけ」
道の探求者さん「るるる占いがかなりもったいないかなと思った」
カシオミニさん「先に言うけどCOないです」
ジントシオさん「ただ村の票を割るわけにもいかんので、どうしてもというなら譲るつもりはある」
ジントシオさん「ちなみに俺はさほど意見が変わっていないのだが」
大我慢大会さん「村の流れ的にも、ブルーベリーよりも始まりの合図だったのに、
あそこで最初にグレ候補をカシオミニしか見てなかったの、
カシオミニに黒打つ気満々だった視点かな。」
ふぁっさん「おつかれさま〜」
ドラレコさん「何かの間違いっていっても、シリウスで謎の身内切りをしたか
ブルーベリーが実は狼だったか、っていう選択肢しかないですけどね」
始まりの合図さん「決まりですね」
ドラレコさん「安心して対抗を吊れる結果になりました」
カシオミニさん「吊るなら始まりの方だと思ってたんだけどブルーベリーの方が吊れたの本当に意外なんですけど」
大我慢大会さん【理由】
まあここしか占えない
始まりの合図がここで生存欲ないの村目かなあと思って変えたんだけど
始まりの合図やっぱり狼だったやつ?
ジントシオさん「じゃあ占い決め打ちだな」
エスパーさん「ジントさんが噛まれて、その意思を継ぐでドラレコニセ決め打ちが怖い」
るるるさん「おはようございます」
ドラレコさん何かの間違いで大我慢大会がLWだったら困るので
全力で呪殺を狙います。始まりの合図とカシオミニの
どっちがより狐っぽいかというとカシオミニかなと。
カシオミニさん「おはよう」
大我慢大会さん「占いCO 始まりの合図●」
ドラレコさん「占いCO カシオミニ●」
7日目の朝となりました。(18/05/22 00:12:47)
ふぁっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁっさんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
みかんさんの会話「演説が・・」
みかんさんの会話「えすぱにゃんが真かも」
ジントシオさんの会話「それは嫌だな」
みかんさんの会話「占いに狐いたらいやだなみたいかかんがえ」
エスパーさん「ジントニオさんは、ドラレコ、エスパーをニセっていってる」
ジントシオさんの会話「ちなみに聞いてなかったがみかんはどう真偽考えてるんだ」
始まりの合図さんの念話「ドラレコ真カシオ占い、血迷って大我慢吊りとか」
みかんさんの会話「そういえば」
カシオミニさんの遠吠え「噛みは任せる ふぁっも確定○に代わりないので」
ブルーベリーさん「3人外残りで狼の黒位置が狐になってるなこれ。狼はだいたい予想通りだったが、これ有利なのか不利なのかどうなんだろ」
カシオミニさんの遠吠え「それしか出せない 始まり狐なら泣こう>大我慢大会」
大我慢大会さんの遠吠え「一応ふぁっ噛んどく・・・?」
ふぁっさんの独り言「COしてもほぼ呪殺されるよね」
大我慢大会さんの遠吠え「始まりの合図●しか出せないよね? 対抗狼にしたら可能だけど最高に厳しい内訳」
カシオミニさんの遠吠え「最悪ふぁっがとぼけた狩の可能性は微レ存」
ふぁっさんの独り言「こゆとき狐は空気読んでCOナシするのかな」
カシオミニさんの遠吠え「ラス狐候補というか占い先が始まりだけなので、銃殺出たらわりと絶望だけどまあがんばろう!」
始まりの合図さんの念話「ドラレコも大我慢もブルーベリー投票なら両偽&狐噛みもないし」
ジントシオさんの会話「ドラレコは囲いなしなのか
誰も言及してなかったが」
大我慢大会さんの遠吠え「てか結局狩はなんだったんだ… エンターテイナーだったんだろうか
少なくともかすかな希望をもらったことに感謝」
みかんさんの会話「かりうどしんだ」
大我慢大会さんの遠吠え「とりあえずドラレコの投票先吊れたのはセーフ…?
ジントシオ噛みですべてを天に任せるか…」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
始まりの合図さんの念話「何か残った」
カシオミニさんを占います。 >>> ドラレコ <<<
6日目の夜となりました。(18/05/22 00:07:45)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラレコさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
大我慢大会さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
カシオミニさん0 票投票先 → 始まりの合図さん
ブルーベリーさん6 票投票先 → 始まりの合図さん
みかんさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
るるるさん0 票投票先 → 始まりの合図さん
ふぁっさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ジントシオさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
始まりの合図さん3 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん「まあ私は大我慢大会の黒位置になってそうだしドラレコエスパーで真とは思うが」
大我慢大会さん「狐いたりする…? 森狩ならCOしてそうな気もするけどぶっちゃけ」
ドラレコさん「ブルーベリーは今日吊るんでしょ?別に人外候補をあげてるわけではなくグレーをあげているだけです>大我慢」
森小路さん「狩人COしてグレ吊りシリウス占い指示でもよかったんだけどさ」
始まりの合図さん「で、ここで狩CO来ない以上森狩で確定だと思うし」
ブルーベリーさん「というか大我慢大会視点の狼が私視点始まりの合図になるんだけど、狐候補が私以外もう残ってないのか。じゃあドラレコ狐とかじゃなけりゃ始まり吊ってもいいのか?」
エスパーさん「まあ、普通は村勝ちだろ これなら」
大我慢大会さんドラレコ視点ブルーベリーさんも人外候補じゃないの?
カシオミニさん「どっちか吊るなら始まりの方かなあ」
ドラレコさん「始まりさん忘れてた」
始まりの合図さん「どっちも狩ないって言ってるんだから」
ドラレコさん「私のグレーって、これでカシオミニさんだけなんですよね。いつの間にか」
大我慢大会さん「ドラレコがグレのどっち吊りたいとか言ってないんだよなあ
俺は狼あるなら始まりの方…?くらいで思ってるけど」
森小路さん「狩人COしてグレ吊りシリウス占い指示でもよかったんだけどさ」
ジントシオさん「というか○にいても狩人出た方がいいけど、もう死んだか?」
始まりの合図さん「なんでもいいよ」
ドラレコさん「明日狩人が生存していたら出ればいいと思いますよ」
ふぁっさん「これでグレはもうCOできない」
大我慢大会さん「ブルーベリーor始まりの合図ードラレコなら流石に今日は囲うだろって思ってるからないと思ってる」
るるるさん「ブルーベリーさんと始まりさんなら、始まりさんの方かなぁ。
死体なしに関する考察がちょっと視点が飛び飛びな印象があります」
ふぁっさん「昨日のグレーから狩出るか指示、とてもイイですね」
ブルーベリーさん「まあ昨日も言ってる通りCOはないので吊られても問題は無い。占いに真いる進行だろうし。」
森小路さん「あれで出ない時点でドラレコ護衛って言ってるようなもんだし、まぁ」
ジントシオさん「じゃあ始まりの合図吊りでも構わんよ」
ブルーベリーさん「って思ったけど大我慢大会視点ではるるる○でどっちも囲ってないってパターン?まあ霊ロラと黒吊りあって3W残せてたなら昨日囲わないのもありではあるかもだが」
ドラレコさん「だからじゃないですか?明日対抗吊ってうどんっていうのも微妙ですし>始まりの合図」
大我慢大会さん「対抗狐も考慮するなら占いたい気持ちもかなりあるんだけどどうなんでしょうなんだか私にはわからない」
始まりの合図さん「ブルーベリー狼ってあんまりみてないんだけども」
ジントシオさん「視点人外それぞれ3以下で9人4吊り
明日決め打ち」
ドラレコさん「そうみたいです。ふぁっが●でもなく本日の無残でもないことに少々驚いています>カシオミニ」
大我慢大会さん「俺の中での結論、対抗狂 狐が霊にでた そして残り1wかなあって思ってる」
るるるさん「ならグレー吊りですねー」
始まりの合図さん「貴方たち視点どうなってるのですか」
ジントシオさん「じゃあブルーベリーでも吊るか
明日決め打ち」
ブルーベリーさん「ドラレコ狼であればシリウスー始まりの合図狼でどっちも囲わない結果は出さないだろうからLWはるるる濃厚
(ドラレコーシリウスーるるる>始まりの合図)

大我慢大会狼であればふぁっかカシオミニのどちらかにほぼ狼いるはず。カシオミニが何度か大我慢大会に突っかかってるのがポーズくさいのでこっちの方が狼に見える
(大我慢大会ー!?−カシオミニ>ふぁっ)」
カシオミニさん「るるるとふぁっ両方とも○なの……まじで……」
始まりの合図さん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
るるるさん「◆大我慢大会 「るるるさん狼だったりする? しない?
エスパーさん仮にも白もらってCOしてるし、アリスとCO同時だし、その時点でかなり自分の中での格差がある
エスパー偽で狂だったとしても、狂視点でどっちご主人かは見えてないだろうし、エスパー偽なら狼で対抗も狼の2騙り、シリウス見つけて3w露出で考えてるよ」
大我慢大会さんは、真ならもっとグレーを見るべきです。霊に関する考察自体は良いですが、霊ロラから入っている以上、霊能に関する結果はどうあっても不完全なんですから、占いなら自分の占い結果を軸に推理していってほしいですね。」
みかんさん「おはよう」
大我慢大会さん【理由】
ドラレコさんの囲い候補がるるるさんしかいないので、るるるさんしか占えないかな。
両偽みてるのに占いに真いると切り返して、シリウス人外ありそうって
なんだか思考も安定してない。
カシオミニさん「おはよう」
ドラレコさん対抗の〇追っかけ占い再開。
投票でカシオミニに投票しておいたけど、これはブラフ。
カシオミニ噛んでくれたらオイシイですね。
なんか発言を選んでいる印象があるので人外か狩人の
可能性もありますが、ここまでくれば狩人でもいいでしょう
るるるさん「おはようございます」
大我慢大会さん「占いCO るるる〇」
ドラレコさん「占いCO ふぁっ〇」
6日目の朝となりました。(18/05/22 00:00:37)
森小路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森小路さんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
ふぁっさんの独り言「これでもうグレーの偽は狩COできない」
ふぁっさんの独り言「昨日の狩CO希望はイイ指示ね」
ジントシオさんの会話「エスパーと繋がっている時点で特に銃殺以外情報としては更新されるものはないなぁ
まあ引き延ばして銃殺待ってもいいんじゃない」
ジントシオさんの会話「視点人外3以下で9人4吊りだから無駄吊りOKか」
みかんさんの会話「ドラレコがニセなの」
ジントシオさんの会話「取りあえず狩人に出てもらいたいね」
カシオミニさんの遠吠え「森小路噛み ふぁっで銃殺が出たら泣こう! でも私占うと思うけど」
ジントシオさんの会話「いや引き延ばしてもいいのか、吊り増えたから」
大我慢大会さんの遠吠え「まあほぼもう負けゲーだし儚く散ろう るるる〇でいく」
カシオミニさんの遠吠え「了解 仮想狼先は任せます」
大我慢大会さんの遠吠え「始まりの合図を仮想狼にはしてるかな」
ジントシオさんの会話「銃殺出てたら引き延ばしてもいいけど」
ジントシオさんの会話「さすがに決め打たざるを得ないね」
大我慢大会さんの遠吠え「森小路狩ならでない以外にあるの・・・とも思うけど
ふぁっかもしれないけどん〜なんか森小路噛みたいしついでに狩くらいじゃないともうだいぶ厳しいかな」
ドラレコさんを護衛します。 >>> 森小路 <<<
みかんさんの会話「あしたは」
カシオミニさんの遠吠え「るるるを仮想狼に仕立て上げましょう 他にないので」
森小路さんの独り言「これほぼ狩人COしてるよね」
カシオミニさんの遠吠え「まだギリいける……はず」
カシオミニさんの遠吠え「森小路噛みでワンチャンいける?? 狩あるならあっちな気がする」
森小路さんの独り言「だから狩人を○にするなと」
エスパーさん「まあ、さすがに村勝ちかな」
大我慢大会さんの遠吠え「狩でないの最高に助かるな… 狩噛みたいね
噛めたらまだ信用勝負に持ち込める?」
カシオミニさんの遠吠え「お疲れ」
ふぁっさんを占います。 >>> ドラレコ <<<
5日目の夜となりました。(18/05/21 23:55:56)
シリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラレコさん0 票投票先 → カシオミニさん
森小路さん0 票投票先 → シリウスさん
大我慢大会さん1 票投票先 → シリウスさん
カシオミニさん1 票投票先 → シリウスさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん9 票投票先 → 大我慢大会さん
みかんさん0 票投票先 → シリウスさん
るるるさん0 票投票先 → シリウスさん
ふぁっさん0 票投票先 → シリウスさん
ジントシオさん0 票投票先 → シリウスさん
始まりの合図さん0 票投票先 → シリウスさん
ブルーベリーさん「多分始まりの合図は狼ではないんだろうなあ
真狼で○に狼かな」
るるるさん「あとはまぁシリウスさん人外は割と有りそうだと思っていますので」
ふぁっさん「出ないなら探偵はBarに居る狩人は〇に居るだね」
森小路さん「るるるはあんまり囲いっぽくないね」
大我慢大会さん「違う違うw思考の順番が」
るるるさん「それは昨日の夜の時点でです>始まりさん」
大我慢大会さん「ドラレコ狼なら森小路さんの言う通り、今日囲ってもいい場面だとは思ったから」
始まりの合図さん「いや別に狩人じゃないけど」
ブルーベリーさん「特に私は名乗り出ることは無いですね>ジントニオ」
カシオミニさん「狼だと思うなら今夜占うべきじゃないの なんで悩むの>大我慢大会」
ふぁっさん「また吊増チャンス到来来たワクワクからのガッカリ感」
ドラレコさん「かなり発言力の強めなるるるのヘイト買うような発言してどうするんですか対抗」
ジントシオさん「完灰のブルーベリーか合図が狩人ならもう名乗り出ていいんだぞ」
始まりの合図さん「両偽も考えてるんじゃなかったの・・・」
大我慢大会さん「るるるさん狼だったりする? しない?
エスパーさん仮にも白もらってCOしてるし、アリスとCO同時だし、その時点でかなり自分の中での格差がある
エスパー偽で狂だったとしても、狂視点でどっちご主人かは見えてないだろうし、エスパー偽なら狼で対抗も狼の2騙り、シリウス見つけて3w露出で考えてるよ」
エスパーさん「自分が狂なら、潜伏占いCOか潜伏でチャンス狙うなあ。まあ人それぞれか」
ふぁっさん「そか16だからココで吊り増えたのね」
シリウスさん「あー虹色内海を塩漬けにして食べたい」
るるるさん「ここで死体なし出ているので、占いに真はいると思いますよ>始まりさん」
始まりの合図さん「普通に占いGJ→道の狩人一発狙い失敗と思うけど」
ブルーベリーさん「シリウスはドラレコ視点でも灰か、どっちかに真がいるとするならいい感じに狭まってきてはいるはず」
ジントシオさん「もう吊り増えないし、詰ませることも可能だ」
ドラレコさん「状況としては私GJじゃないですかねぇ。信用勝負をしてやろうっていう噛み筋には見えませんし、対抗が狐でもこういう噛み筋にはならないと思います」
始まりの合図さん「シリウス吊りで両偽追うことはできませんよ>るるる」
森小路さん「ブルーベリーの楽しい演技」
カシオミニさん「るるるは占い両偽で見るって狐騙り考えてるの」
ジントシオさん「ブルーベリーと始まりの合図は占いで死体なし出してるならもうCOしていいよ」
るるるさん「正直シリウスさんはグレーの中では気になっていた位置なので、ドラレコさん視点のグレーでもありますしバランス吊りで問題ないと思います」
ブルーベリーさん「これは一体どういう死体無しなんだろうか
探究者で狩噛めたとみて占いまた噛みに行ったとか?」
ジントシオさん「じゃあシリウス吊りで」
ドラレコさん「投票先をコピペすると文字化けする現象。これ何か名前つきませんか?」
大我慢大会さん「>るるるさん
なんか深く考えすぎな気もしてきた、誤爆とかなんとかなんかなやっぱり(適当)とかいう結論にはなってる
シリウスに狼いたし」
シリウスさん「俺死んだ」
始まりの合図さん「狩人は真を知っている展開ですね」
みかんさん「●つりバランス」
るるるさん「なるほど」
森小路さん「おはよう」
カシオミニさん「大我慢大会が私除いてもふぁっという囲いがいるのに対しドラレコは囲いなし。
ドラレコの森小路○があんまり騙りの○出しに見えないのでドラレコ真で見ます」
始まりの合図さん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
大我慢大会さん【理由】
灰に1wか2w
もし対抗狼なら今日相方囲いそうだよね。
その場合は明日に情報がでるので気にしない。

シリウスが特に村の雰囲気も私偽って感じでもないのに発言で誘導してきてるので
人外じゃないかな〜〜〜
るるるさん「大我慢大会さんは、霊能真目で見ると言っていたとはいえ、エスパーさんの結果を信じすぎでは?
ドラレコさんが霊ロラ中に身内切りをする理由って正直あんまり考えられないですし、それよりはエスパーさん偽を疑うべきなのでは?
ドラレコさんは結果の出し方は真っぽいですけど、視点、考え方にちょっと違和感ありです。
現状はドラレコさん真目で見ていますが、両偽も考えています。」
カシオミニさん「おはよう」
ドラレコさん>ドラレコさん 0 票 投票先 →&#160;るるるさん
追っかけ占いは本日はしません。
長文投票で一見白めにみえるるるるを占います。
予告票ではないと言ったけど、すまんあれは嘘だ
エスパーと同じところに投票したのがきっかけではある
ドラレコさん「占いCO るるる〇」
大我慢大会さん「占いCO シリウス●」
5日目の朝となりました。(18/05/21 23:48:35)
ドラレコさんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
ふぁっさんの独り言「吊4/ドラぐれ5+対抗 まだ詰まないね」
みかんさんの会話「ふむふむ」
ブルーベリーさんの独り言「ドラレコーエスパーで真ラインっぽいかなー
大我慢大会視点だとエスパーが狂人で、大我慢大会真と思って黒だした感じになるんか?」
ジントシオさんの会話「エスパーが偽臭いので、そこと繋がっているドラレコをやはり偽で見ている」
みかんさんの会話「きめてんの」
ふぁっさんの独り言「素直にドラ真なのかな、ライン隠すより狩探し?」
みかんさんの会話「どっちに」
ジントシオさんの会話「先延ばしでも構わんが」
ブルーベリーさんの独り言「そういや偶数になったから銃殺でも吊り減らないな。銃殺してくれー」
大我慢大会さんの遠吠え「やっぱ対抗チャレかな」
カシオミニさんの遠吠え「騙りありがとう どちらを選ぶにせよ、やれる限りはやります」
ドラレコさんを護衛します。 >>> 森小路 <<<
森小路さんの独り言「偶数なんだけどなー」
カシオミニさんの遠吠え「私が白くなれるか否かだ でも森小路生きてたら多分大我慢大会切られると思う」
ジントシオさんの会話「我慢大会○出しだったら決め打ちする?
視点人外最大で4いるから」
大我慢大会さんの遠吠え「信用勝負ねえ 勝てますかねえこの状況
昨日狩噛めてないと思うならぶっちゃけ灰噛みでもいいけど」
カシオミニさんの遠吠え「でも占い噛み路線でチャレするなら任せます この占いは多分明日私を占いに来るので」
エスパーさん「狂が霊のっとっても、翌日狼の即噛みがあるからなー」
カシオミニさんの遠吠え「シリウス●おk」
エスパーさん「狂のあの霊の出方はあまりいみないかも。霊が遅かったからのっとり狙えるとおもってでたのならね」
大我慢大会さんの遠吠え「シリウス●でいい? どうせ噛み通れば私の信用は下がるし」
カシオミニさんの遠吠え「信用決めるならまだ完グレ噛める」
るるるさんを占います。 >>> ドラレコ <<<
始まりの合図さんの念話「探求者狩であってほしいなあ」
エスパーさん「素直だったか」
大我慢大会さんの遠吠え「チャレかなあと 多分明日相方占われる」
4日目の夜となりました。(18/05/21 23:43:58)
エスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラレコさん0 票投票先 → るるるさん
森小路さん0 票投票先 → エスパーさん
大我慢大会さん0 票投票先 → エスパーさん
カシオミニさん0 票投票先 → エスパーさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → エスパーさん
シリウスさん0 票投票先 → エスパーさん
みかんさん0 票投票先 → エスパーさん
るるるさん2 票投票先 → エスパーさん
ふぁっさん0 票投票先 → エスパーさん
エスパーさん10 票投票先 → るるるさん
ジントシオさん0 票投票先 → エスパーさん
始まりの合図さん0 票投票先 → エスパーさん
森小路さん「身内切りして囲わないのは謎だけどね>エスパー」
大我慢大会さん「>ブルーベリーさん
んーそうなんだよね、もし初日私でGJでてこの噛みが狩探しの噛みなら別に身内切りする意味感じられないんだよね
だから初日共有GJとか狐噛みもあるのかなあって思ってる」
エスパーさん「村陣営がどういう判断だすか霊界で楽しみにしてる」
ふぁっさん「エスパー能力を受け継いで、死体ナシの護衛先テレパシーで教えて狩!」
エスパーさん「ドラレコ真とか俺はいってないからな。真の可能性が高いとは思うが」
エスパーさん「それはまた面白くないし、俺ニセも疑いつつ、いろいろみんなで考えようぜ」
みかんさん「えすぱにゃんの昨日の演説の賜物」
大我慢大会さん「>エスパーさん
そもそもアリス自体が反応臭かったし、対抗の出方や3日目!?に黒を打つ姿勢からも身内切りを割と昨日の段階から考えてて、実際エスパーから黒判定でてうーんって感じなんだけど」
ドラレコさん「投票先を占うという予告ではないので早合点なきよう」
ブルーベリーさん「大我慢大会が身内切りの線を追っているっていったい狼はどういう目的で?」
エスパーさん「これで、より情報がでたから、楽しくなるだろ。どうせ今日●吊るぐらいなら順番かえたほうがいい」
シリウスさん「潜在的に村の雰囲気が大我慢大会偽きめつけちゃってるよな」
カシオミニさん「共有GJとか全然見てないんですが>大我慢大会」
ドラレコさん「狩人保護でロラ完遂するならそれでもかまいませんが、私はエスパー占ってますのでグレーに適当に投票します」
るるるさん「まぁ過ぎたことですしとかくは言いません」
みかんさん「ではきようこそは」
大我慢大会さん「道の探求者噛み自体は狩探しの噛みなんかねえ
初日共有GJだった場合が死ぬほどめんどくさいし、エスパー狼のパターンなら狐噛みまであるからぶっちゃけ頭パーン」
ブルーベリーさん「この噛みは狩人探しつつ完灰噛みで呪殺対応もできるような的なアレかな。狐把握してたわけでもないと思うし、
おそらく狩人が真GJ情報持ってる気がするので信用勝負だけど村に分はあるかな
両偽が怖いけど2−2であれば真占い居るとは思いたい」
ふぁっさん「霊11vs3票でしたし…まぁそれなりの信用は」
始まりの合図さん「なるほど」
エスパーさん「狼が狼を囲って霊COはやる意味あるのか?」
始まりの合図さん「GJで身内切りするってどうなの、狩候補に黒投げた方がよくない?>大我慢大会」
るるるさん「仮にドラレコさんが噛まれた場合の飼いにできるとかですかね
私の主張としては先吊りしても大してメリットがないんでは?というのでしたので>始まりさん」
!?さん「みかんが殆どしゃべらねぇんだがなぁ。一応共有っていう」
森小路さん「信じてない>シリウス」
みかんさん「おはよう」
道の探求者さん「別に狂人霊能に出てもいいと思うけどね、ローラーできれば無駄吊り2回させてはいるんだし仕事は出来てると思う」
大我慢大会さん「エスパーさん狼はあるけど、その場合は狼が狼囲って狼が霊COした形だとは思うかなー」
エスパーさん「俺が真じゃない可能性も当然考えるべきだろう。村は。
で、それも考えつつ、いろいろ思考するから楽しいんだよ」
ドラレコさん「私はエスパーに〇出していますし、!?投票で合理的ですけど>ふぁっ」
シリウスさん「どうせおまえら大我慢大会信じてないんだろ」
アリスさん「なるほど。潜狂ですか。やった事あまりないですが今度また狂人きた時考えてみます」
始まりの合図さん「!?狩が無くなったのに後吊りするメリットは?>るるる」
カシオミニさん「狩探しの噛み臭いですねこれ」
ブルーベリーさん「じゃあ大我慢大会視点はエスパーとはほぼライン切れてるね
エスパー視点は対抗狂だから、霊ロラなのにドラレコが身内切りしたみたいなことになる」
大我慢大会さん「って思ってるんだけど、考察がききたい>エスパーさん」
ドラレコさん「道の探求者って、何に見えたんだろうな」
エスパーさん「俺がニセかもしれない、俺を真と読むみたいにいろいろ考えるのが楽しいんだろうがー」
ふぁっさん「両占とも●投票でビックリ」
シリウスさん「ついでにカシオミニ吊ってやれば」
大我慢大会さん「リアルで身内切りの線を追っている。
その場合エスパーが!?●を出すと私がかなり信用怪しくなるが、
初日のGJも加味するなら多分大丈夫だと考えられる。
何よりもそうだった場合に情報が欲しい

別にエスパー真が決まったわけでもないけどね。」
道の探求者さん「まあ!?投票者を狙っていけばいいからわかりやすくは鳴ったよね」
森小路さん「今度こそエスパー仕事終了」
エスパーさん「せっかくだから、思考停止とかで考えないとかいわずに考えろよー。
村はな。」
大我慢大会さん「お、霊結果黒か」
るるるさん「……と、思ったのですが。」
始まりの合図さん「ドラレコがエスパー〇(ドラレコ視点真狂)
なのを忘れてるのではないか」
エスパーさん「ってことで、今度こそ俺吊りでいい 」
大我慢大会さん【理由】
!?の色次第ではあるんだけど、
2回目で票変えてるブルーベリーさんはそれだけで情報になるんでとりあえず放置。

カシオミニがドラスレ視点でエスパーうんぬん述べてるのって、
それ先●吊りすべきにつながるのかというのが若干不可解
◆カシオミニ 「!?がその発言してるなら!?吊りでますますいいんじゃないの」
単純に!?ともライン切れてるし占う価値はあるかな。
るるるさん昨日の時点で霊についてわかっていたのは、ドラレコさん視点で霊が真狂であることだけ。
黒先に吊ったとしても、
ラインが繋がってたら何も情報は増えない(偽でも真結果は出せる)
ラインが切れてたとしてわかるのは、ドラレコさん視点でエスパーさんが狂であることだけ。
どうせロラされる霊能の中身が既に真狂で確定しているのに、その中身を確定させるために黒先に吊っても大してメリットはない。
そもそも、大我慢大会さん視点でも大して情報は増えない。
シリウスさん「戦場に溺れる」
始まりの合図さん「おはよう」
森小路さん「おはよう」
ドラレコさん対抗の〇占い。ふぁっと森小路のどちらがより黒いかを吟味してみたけど
ふぁっのほうが気持ち黒い気がするので、私の〇がいないこともあって〇狙いで占い
ブルーベリーさん「おはよう」
るるるさん「おはようございます」
カシオミニさん「おはよう」
エスパーさん「● ドラレコは真か、狂、狐の誤爆

村視点:俺がニセと考えることも勿論できるが、この情報で
どう考えるかが、人狼の醍醐味だからな。」
大我慢大会さん「占いCO カシオミニ〇」
ドラレコさん「占いCO 森小路〇」
4日目の朝となりました。(18/05/21 23:37:00)
道の探求者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道の探求者さんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
!?さん「潜伏しといた方がまあいいかな........多分」
ふぁっさんの独り言「ライン見せるのかな、噛むのかな」
るるるさんの独り言「っと、思うんですが」
みかんさんの会話「エスパーの演説にオレも負けかけたからしかたなし」
るるるさんの独り言「昨日の時点で霊についてわかっていたのは、ドラレコさん視点で霊が真狂であることだけ。
黒先に吊ったとしても、
ラインが繋がってたら何も情報は増えない(偽でも真結果は出せる)
ラインが切れてたとしてわかるのは、ドラレコさん視点でエスパーさんが狂であることだけ。
どうせロラされる霊能の中身が既に真狂で確定しているのに、その中身を確定させるために黒先に吊っても大してメリットはない。
そもそも、大我慢大会さん視点でも大して情報は増えない。」
ブルーベリーさんの独り言「まあ狩人じゃないみたいなら先吊り情報増やすのも面白いね
前回同じ局面で霊の信用大きかったときに●吊り推ししたけどできなかったし」
ふぁっさんの独り言「エスパ真で占決め打ち警戒したとか…?」
カシオミニさんの遠吠え「銃殺出ても道噛みで対応持てばおkです」
大我慢大会さんの遠吠え「ふぁっも割と役はある気もするから警戒はしといて〜」
アリスさん「狂人が霊能に出るのは悪手ですか?」
カシオミニさんの遠吠え「るるるはドラレコGJ見えてながらドラレコマイナスだなーとか言うので多分非狩」
大我慢大会さんの遠吠え「OK囲いますね るるるは素村な気もする」
ふぁっさんの独り言「みかん→エスパ投票だから、ロラ希望したのかな?」
カシオミニさんの遠吠え「道の探究者おk」
カシオミニさんの遠吠え「あとすみません明日囲ってください(土下座)」
ドラレコさんの独り言「占いCO 森小路〇」
!?さん「ふむぅ」
大我慢大会さんの遠吠え「道噛みかなあと思ってるけどどう?」
森小路さんを占います。 >>> ドラレコ <<<
カシオミニさんの遠吠え「お疲れ〜 狩を探さなければ(使命感)」
ドラレコさんを護衛します。 >>> 森小路 <<<
るるるさんの独り言「えぇ…」
3日目の夜となりました。(18/05/21 23:31:44)
!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラレコさん0 票投票先 → !?さん
!?さん9 票投票先 → エスパーさん
森小路さん0 票投票先 → !?さん
大我慢大会さん0 票投票先 → !?さん
道の探求者さん0 票投票先 → エスパーさん
カシオミニさん0 票投票先 → !?さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → !?さん
シリウスさん0 票投票先 → !?さん
みかんさん0 票投票先 → エスパーさん
るるるさん0 票投票先 → エスパーさん
ふぁっさん0 票投票先 → !?さん
エスパーさん5 票投票先 → !?さん
ジントシオさん0 票投票先 → エスパーさん
始まりの合図さん0 票投票先 → !?さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラレコさん0 票投票先 → !?さん
!?さん7 票投票先 → エスパーさん
森小路さん0 票投票先 → !?さん
大我慢大会さん0 票投票先 → !?さん
道の探求者さん0 票投票先 → エスパーさん
カシオミニさん0 票投票先 → !?さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → エスパーさん
シリウスさん0 票投票先 → !?さん
みかんさん0 票投票先 → エスパーさん
るるるさん0 票投票先 → エスパーさん
ふぁっさん0 票投票先 → エスパーさん
エスパーさん7 票投票先 → !?さん
ジントシオさん0 票投票先 → エスパーさん
始まりの合図さん0 票投票先 → !?さん
ジントシオさん一応もう一度言うが今日はエスパー吊りです
ドラレコさん「エスパーが噛まれたら最高にありがたいですね(煽り)」
エスパーさん「明日●吊るなら、先つっておいたほうが村は情報手に入れ勝ちやすくなるよ」
大我慢大会さん「そういう意味ではドラレコ狂もあるんですかね、あんまりないと思ってるんですけど。
狼なら身内切りしてるまで想定に入るかもしれない
狂なら!?に黒打つのはなかなかに困難かな、昨日!?は発言で注目も集めていたし」
エスパーさん「ロラ完遂はあたりまえ。単に順番なだけ」
ふぁっさん「仮に偽●吊りでも、真占噛まれの最悪コンボが発生しない安心感」
るるるさん「そもそも霊ロラしている時点で霊脳に関する部分はある程度思考放棄しちゃってますんでねぇ」
エスパーさん「俺が、この●にどういう霊結果を出すか。
俺が真霊か、そうでないのかとかを判断するのが面白いだろ」
始まりの合図さん「ロラ完遂は鉄則なのはわかるけど別に連続でしなくてもいいよねって話」
カシオミニさん「!?がその発言してるなら!?吊りでますますいいんじゃないの」
エスパーさん「このゲームの本質として、情報をどう考えるかってなると
ゲームを楽しむ意味でも、●から吊りのほうが面白いとおもうぞ」
森小路さん「!?はCOないって言ってるんだよな」
ふぁっさん「死体ナシだもんね」
道の探求者さん「対抗占いはいらない」
始まりの合図さん「ほんそれ>道の探求者」
るるるさん「ロラ完遂で良いと思いますけれども」
森小路さん「普通はロラ完遂が先だけど、今回は霊能の信用に差があったし
エスパーはドラレコが○を出してるから
そこのラインが切れるとドラレコ視点がかなりきつくなるからね」
エスパーさん「俺吊りもいいが、ここで霊結果が○とかになると、どられこがほぼ破綻なんだよな」
ドラレコさん「明日も死体なしが出たら対抗を占うことも視野に入れるけどかなり確率は薄そう」
道の探求者さん「!?狩人ならむしろ簡単な村になるよ」
!?さん別に私を先につろうがロラ完させようがどうでもええで
大我慢大会さん「まあただ!?が狩の可能性もあるから、そういう点では微妙だけどまあ大丈夫だろ()」
ジントシオさん「血族、すなわち(ローラーの)継続、という意味だろうな」
始まりの合図さん「だからそういってるじゃない>エスパー」
エスパーさん「たんに順番なら、情報増えたほうがいいだろう。俺がニセか真であるかも
判断するのにいいし」
ブルーベリーさん「エスパーから吊ってもいいんじゃないかなとりあえず
死体無しで偶数になったし!?のCOはまだ伏せといてもいいかも」
るるるさん「まぁなんというか、そこ●は妥当と言えば妥当な感じではありますが」
大我慢大会さん「黒吊りしていいと思うよ、エスパー真目で見てるところあるし結果割れてくれるならありがたい」
みかんさん血族
エスパーさん村が決めていいが。
今日、俺吊り、明日、●吊りなら
今日、●吊り、明日、俺吊りに変えない?
カシオミニさん「先に●吊りで色見るのありだよ ドラレコ視点エスパー真狂だからね」
シリウスさん「明日でいいんじゃない」
ふぁっさん「ふぁっ!?」
るるるさん「良い死体なしですね」
始まりの合図さん「ロラ完遂が普通だけど先に黒吊ってもいいよ」
道の探求者さん「●吊りでいいんでない」
大我慢大会さん「霊結果白っすか、それならGJって感じがする」
森小路さん「仕事早いな>エスパー」
ブルーベリーさん「おそらく占い真狼の真GJ」
ドラレコさん「とりあえず、まずは分かりやすいところから。これは初期に吊り損ねると放置しかねない案件だったので」
カシオミニさん「これはいい死体なし」
シリウスさん「ういういういうい〜〜〜〜〜」
るるるさん「◆ドラレコ 「いい感じにグレー狭いですね!」
グレーが狭いのは村視点であって、ドラレコさん視点だと霊候補を占ってしまっているのに、それが見えていないのがちょっとマイナスーな感じかなー。」
みかんさん「おはよう」
エスパーさん「○ 仕事がおわった」
!?さん「おはよう」
道の探求者さん「おはよう」
大我慢大会さん【理由】
霊ロラだからと発言呆けてるところを占いたい心情ではある。

ふぁっがネタ発言に終始してるし、
エスパーが対抗の白もらいでCOしてるのに偽偽と言ってるのも思考が見られない
森小路さん「おはよう」
ドラレコさん>◆!?さん 「ロラ把握」
>◆!?さん 「2-3かい」
>◆!?さん 「あ、エスパーこれCOしてんのか」
何も把握していない。これは適当にプレイしている素村か発言稼ぎしている
人外のどちらかなので占います
始まりの合図さん「おはよう」
るるるさん「るーるる るるる♪(以下省略」
カシオミニさん「おはよう」
ドラレコさん「占いCO !?●」
ブルーベリーさん「おはよう」
大我慢大会さん「占いCO ふぁっ〇」
3日目の朝となりました。(18/05/21 23:22:19)
ドラレコさんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
森小路さんの独り言「ま、いっか」
ドラレコさんを護衛します。 >>> 森小路 <<<
森小路さんの独り言「最初はドラレコ真だと、と言うか大我慢大会狼だと思ったんだけど
大我慢大会真、ドラレコ狼もあるような気がしてきた」
みかんさんの会話「んだ」
大我慢大会さんの遠吠え「んじゃ対抗即噛みで、相方たちあとは任せました」
!?さんの遠吠え「まぁ最終的には任せます。」
森小路さんの独り言「朝の展開をどう見るか」
ふぁっさんの独り言「む…むら暇ぁ」
ドラレコさんの独り言「占いCO !?●」
ふぁっさんの独り言「このまま4日目以降も指定になりそうな…」
!?さんの遠吠え「対抗でいいと」
ジントシオさんの会話「暫く何もしなくていいから楽でいいな」
カシオミニさんの遠吠え「噛みはお任せします」
みかんさんの会話「おおーん」
始まりの合図さんの念話「狼狼ー真狂主張はきっついし追加は無理か」
カシオミニさんの遠吠え「狩目は道の探究者・るるるあたり」
大我慢大会さんの遠吠え「信用しちゃう? 割と霊に狐は考えられるけどそこまで期待はしないでおこう
共有噛みか対抗噛みをしたいけどどっちがいいですか」
!?さんを占います。 >>> ドラレコ <<<
2日目の夜となりました。(18/05/21 23:17:46)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラレコさん0 票投票先 → アリスさん
!?さん0 票投票先 → アリスさん
森小路さん0 票投票先 → アリスさん
大我慢大会さん0 票投票先 → アリスさん
道の探求者さん0 票投票先 → シリウスさん
カシオミニさん0 票投票先 → アリスさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → アリスさん
シリウスさん1 票投票先 → エスパーさん
みかんさん0 票投票先 → エスパーさん
るるるさん0 票投票先 → アリスさん
ふぁっさん0 票投票先 → アリスさん
エスパーさん3 票投票先 → アリスさん
ジントシオさん0 票投票先 → アリスさん
始まりの合図さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん11 票投票先 → エスパーさん
大我慢大会さん「霊に狐混じってたら面倒なんでね、対抗狼の霊乗っ取り狼試みて失敗した2騙りとかが理想ではあるな」
始まりの合図さん「そうかもしれないしそうでないかもしれない」
道の探求者さん「シリウス怖ぁ」
エスパーさん「青文字でいってるだろ」
アリスさん「占いは真狼ってくらいだなぁ。狐は出てないかとは思うけど」
シリウスさん「おまえらの言ってることはわかる
でもこいつらは叩かれるべきなんだよ
そういう存在は必要
無責任に応援するようなことじゃない」
るるるさん「!?さんに何が見えてたのかちょっと気になりますねー」
ふぁっさん「霊を犠牲に村人達は2連休こんな世の中じゃ」
森小路さん「◆!?さん 「ロラ把握」
把握とは何だったのか」
!?さん「あ、エスパーこれCOしてんのか」
みかんさん「相方勝手にだしてごめん」
大我慢大会さん「まあでも確かにエスパーの方が真くさいな
アリスのCOも多分そこまで早くなったと思われるし、その後の反応も悪い」
ブルーベリーさん「二人いるんだから何秒とか別に気にする気は無い」
エスパーさん「狂なら、占いCOしたほうがいいしね」
るるるさん「どうせロラするんだから、COタイミングなんてそんなに気にしてもしょーがねーです」
カシオミニさん「共有COから20秒くらいは経ってた気がする>霊能CO」
シリウスさん「死んで魂魄になれ」
始まりの合図さん「別に時を止めるつもりはなかったんです!」
エスパーさん「自分が狼でも狐でも狂でも、○もらっているなら霊能にでないよ。真以外は」
道の探求者さん「特に乗っ取り気になる感じではなかったと思うけどなぁ」
ドラレコさん「わたしが4:49です」
ブルーベリーさん「おそらく真狼ー真狂かな。狼は霊より占に出るでしょう」
大我慢大会さん霊のCOって何秒くらいでした?
始まりの合図さん「それはつれいのう」
!?さん「2-3かい」
アリスさん「あね。狂人かな」
ふぁっさん「微妙なタイミングで2人…これは偽偽ロラの予感!!」
エスパーさん「そうです。れいのうです」
!?さん「ロラ把握」
みかんさん傷だらけになれローラ
カシオミニさん「霊能のCO速度が2人とも遅かったので乗っ取りに狼狐が出た可能性も微レ存」
始まりの合図さん「霊2もいてる?と思ったらいてる」
エスパーさん霊能CO
ドラレコさん「私も頑張って人外を見つけますので皆さんも全力で人外を吊ってください。真占いからのお願いです」
アリスさん「エスパー霊能COなの?」
!?さん「上沼知恵子がいるなぁ」
道の探求者さん「2-2になってた」
みかんさんロラ
ジントシオさん「エスパーも霊能ならローラーかな」
エスパーさん「のっとりは許されない」
大我慢大会さん「なんかちょっと重いので二十投稿とかなったらごめんね
吠え多かったのに対抗1なんだ、割と狂よりは狼よりかなあ」
るるるさん「2−2−2−まで確認ー」
カシオミニさん「霊ロラですね」
シリウスさん「ジントシオは俺が回線切った」
ブルーベリーさん「占いも霊能も共有も速やかにでそろっていいですね」
道の探求者さん「2-1すか」
森小路さん「早くもしゃべる事がなくなった」
始まりの合図さん「終わり」
ドラレコさん「いい感じにグレー狭いですね!」
みかんさん「みかんかん」
るるるさん「るーるーるーるーるーるるー♪」
ふぁっさん「霊の椅子が空いている気も」
みかんさん「おはよう」
エスパーさん「れいのう」
アリスさん「霊能CO」
ジントシオさん「相方合ってます」
ふぁっさん「おはよー」
るるるさん「るーるる るるる♪」
ドラレコさん→がいないので←占い。
そういえばエスパー伊東とか最近全然聞かないけど生きてるんですか?
みかんさん共有CO 相方ジントシオ
大我慢大会さん【理由】
右がいないので左占い
森小路って江戸時代からある地名みたいですね
大阪にあるのにまったく知りませんでした
始まりの合図さん「無邪気な笑顔で」
!?さん「おはよう」
ドラレコさん「占いCO エスパー〇」
エスパーさん「おはよう」
森小路さん「おはよう」
アリスさん「おはよ」
シリウスさん「パトロンいれば専念、家が金持ちなら専念、金ないなら仕事持ちながら打ち込む」
大我慢大会さん「占いCO 森小路〇」
るるるさん「るーるる るるる♪」
ブルーベリーさん「おはよう」
始まりの合図さん「君が気づけば やばい過去は捨てて」
カシオミニさん「おはよう」
道の探求者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/21 23:10:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大我慢大会 <<<
ふぁっさんの独り言「吠多めね、イイ仲間3人揃ったのかな」
みかんさんの会話「共有CO 相方ジントシオ」
森小路さんの独り言「あ、占いCCOの準備を忘れた」
大我慢大会さんの遠吠え「では140くらいで」
!?さんの遠吠え「噛みまかせます」
みかんさんの会話「らいらいら」
カシオミニさんの遠吠え「私個人はいらないです お任せします」
ふぁっさんの独り言「先週の日曜以来なのかな、2便目」
ジントシオさんの会話「了解」
カシオミニさんの遠吠え「奇数なので1GJでも吊り増えないのはいいですね」
!?さんの遠吠え「私も潜伏でいきます。」
大我慢大会さんの遠吠え「囲いいりますか?」
エスパーさんを占います。 >>> ドラレコ <<<
みかんさんの会話「共有CO 相方ジントシオ」
!?さんの遠吠え「どぞ」
ジントシオさんの会話「よろしく」
カシオミニさんの遠吠え「では私潜伏頑張ります」
!?さんの遠吠え「とくに」
始まりの合図さんの念話「潜伏ばっかりだとつまらない」
大我慢大会さんの遠吠え「特にないなら騙りの練習してみたいかなあと」
みかんさんの会話「明日でる」
みかんさんの会話「よろしく」
ジントシオさんの会話「hellー!はやくきてくれー!!」
大我慢大会さんの遠吠え「よろしく まあ16人でもいいという判断かな」
ふぁっさんの独り言「久しぶりの2便目な気も」
るるるさんの独り言「まぁ16でも良かったのでこのまま楽しみますかね」
ブルーベリーさんの独り言「まあ16人村ならそれはそれで…」
カシオミニさんの遠吠え「やりたいことありますか?」
大我慢大会さんの遠吠え「よろしく まあ16人でもいいという判断かな」
!?さんの遠吠え「なんか最後に見えたような気が」
るるるさんの独り言「あらら…」
森小路さんの独り言「うへ」
ジントシオさんの会話「始まってしまったかw」
カシオミニさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/21 23:06:10)
カシオミニさん「まあ本当に急用なら仕方ない……」
始まりの合図さん「えちょっと」
るるるさん「えぇ…」
カシオミニさん「えっ」
篠原信一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
道の探求者さん「よろしく」
篠原信一さん「急用ができた」
!?さん「よら」
ブルーベリーさん「よろしく」
ふぁっさん「よろしく」
アリスさん「よろしくです」
るるるさん「よろしく」
カシオミニさん「よろしく」
ジントシオさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ゲームマスター「更新23:04」
アリスさん「こんばんは」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 23:01:47)
kariさんがドラレコに名前を変更しました。
kariさんが森小路に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0ズサ待ち」
kariさんがふぁっに名前を変更しました。
hellさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
kariさんが始まりの合図に名前を変更しました。
始まりの合図さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:53:39)
kariさんがるるるに名前を変更しました。
kariさんが!?に名前を変更しました。
kariさんが大我慢大会に名前を変更しました。
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ジェットスターさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんが道の探求者に名前を変更しました。
kariさんがカシオミニに名前を変更しました。
hellさん「開始まで消える」
かりさんがジントシオに名前を変更しました。
hellさん「宜しく!」
ジントシオさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:45:26)
kariさんがジェットスターに名前を変更しました。
狂神バナナさんがhellに名前を変更しました。
hellさんえぇ…
ゲームマスター「更新22:55延長」
hellさん「始める?」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
hellさん「22:40分になったぞぉっ!」
kariさんが篠原信一に名前を変更しました。
エスパーさん「こんばんは」
hellさん「ただいま〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:39:50)
ふぁっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:38:41)
るるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:32:37)
シリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:27:00)
カシオミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:26:17)
道の探求者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:25:34)
大我慢大会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:25:13)
森小路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
!?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:21:23)
hellさん「22:40にまた来まーす」
篠原信一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:19:38)
ドラレコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:18:34)
hellさん「宜しく」
狂神バナナさん」が村へやってきました。(18/05/21 22:17:08)
ゲームマスター「更新22:40」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る