過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

蝶 ◆HhD/5hjM..
[共有者]
(死 亡)
 
 
く:コミの塩辛
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライジングマン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
停滞前線
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
うじうじ君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥニーム
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あずさゆみ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
排便マキシマム
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論う演繹的推論
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神話マニア
◆jtDPgaGVtA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明太
◆..OJnVyDOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
fatal
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
上野東京ライン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】 燕は過疎れど亦歸るふつう村 〜 151779番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
神話マニアさん「村建て同村ありがとうございました。」
停滞前線さん「相方が囲って、じゃなくて相方が騙って、の間違いね」
うじうじ君さん「社会が悪いんだ」
さん「(畳のせいでは)ないです。」
論う演繹的推論さん「草」
論う演繹的推論さん「占いロラで最終日いけるならロラろうぜ!!!
そしたら初手●から霊占に2騙りの時とかも狼絶滅させられる」
停滞前線さん「相方が囲ってなかったらそもそもこんな展開にはなってなかったし
相方があんな人じゃなければ上野東京ラインを指定吊りできたし
それができなくても、相方があんな人じゃなければ
潜伏解除して上野東京ライン吊りに変更させたし
だいたい相方が悪いんだけどね」
排便マキシマムさん「どうあれ思うのは、あずさゆみ吊ってどうにむもドラも吊らないってのは、片手落ちだなってことやね」
あずさゆみさん「お疲れ様でした。村盾・同村ありがとうございました。」
上野東京ラインさん「あずささんは真ぽかった村だったら信じてたと思う」
あずさゆみさん「上野は狙いすぎたな〜。今度からあんま狙わない占いします。」
さん「占い師としてはやってくれたことは見てとれますから次回以降がんばりましょう」
神話マニアさん「◆ドゥニームさんの遠吠え 「神話マニアが狩ぽいですね。」
即バレしてるし…」
ドゥニームさん「じゃ、おつかれさま」
ドラさん「>>あずさゆみ
銃殺対応的に囲いなしであることと、
何よりも上野東京ライン○が胡散臭かったから
あずさゆみ吊りは納得していた。

5人で上野東京ライン吊って、終わらなければ
ドゥニームVSfatalにできなかったのはこちらの落ち度だ。すまん。」
論う演繹的推論さん「ちなみに霊能炙られた事に関しては何とも思ってないです
絶対に霊能潜伏死させない思考もわかるっちゃわかりますので
上野吊ってくれーwww」
あずさゆみさん「じゃあ共有じゃなくて上野恨みます><」
く:コミの塩辛さん「発言少ないようなのでこれからは10発言ぐらいノルマ目指しますね…」
あずさゆみさん「占いところ考えるけど吊りたいところなんてあんまり考えないから発言少ないとこ挙げるわんなもん」
論う演繹的推論さん「上野占いと占われた後の上野の挙動、神話占いのタイミングの悪さ、対抗占いも考えての明太銃殺
あずさゆみ真と決め打てなくても仕方ないとは思うで>あずさ」
ドゥニームさん「上野東京さんは内訳読めてましたね。
凄く助かりました。」
うじうじ君さん「普通はない手だからねえ。身内切って、霊&#22169;み。」
く:コミの塩辛さん「ドラに負けたのか俺は」
停滞前線さん上野東京ラインを囲ったから>あずさゆみ
く:コミの塩辛さん「発言が 少ない…」
上野東京ラインさん「まあ狼さんは自分を噛まないでくれてありがとう」
排便マキシマムさん「決め手とは言わないけどね>はげつらう
でもだったらだったで、俺がCCOするべきでもある」
さん「狂占いは一定にあるから
相方の思うところに白きちゃったから折り合いが悪かった

上野が狂かどうかわからないので残したことも占ったことも敗因ではありません
あるとするなら下界が呪殺後狂に気づかなかったこと。これです」
く:コミの塩辛さん「畳噛んでそれこそスライドみたいな厄介な事やってる霊能っぽいほう噛みましたみたいなことすんじゃね」
あずさゆみさん「私が適当に烏賊っていったからじゃね?こういう場面でどこ吊りたい?ってきかれたら発言少ないところ挙げるし」
論う演繹的推論さん「あずさの−ポイント(不運な)が積み重なってのこの結果ちゃうかな」
うじうじ君さん「初日身内切ります。その日の夜、霊噛みますはきついっちゃーきついな」
論う演繹的推論さん「てか、身内切りしたからこそ霊噛みだろうとか色々あるし
そこはなんとも言えない、決め手にはならんじゃないの」
ドゥニームさん「ヨーグルト○はびっくりした」
うじうじ君さん「ひどい作戦だよなあ、狼視点、これはあるいみやれない」
ドラさん「GMさん村たてありがとうございました。」
論う演繹的推論さん「初手身内切りから霊噛みは
まぁ鍋さんでもやんじゃないかな」
ドラさん「真偽間違えたのは、勝負して間違えているのでしょうがないけど、
5人での吊りは失態ですね。

上野東京ライン吊って、終わらなきゃfatal狼かどうかを考えるべき勝負だった。」
あずさゆみさん「まーじでわいから吊った理由教えてほしい」
く:コミの塩辛さん「いやだったらなんで上野吊らずにイカの塩辛吊ったんだよ・・・・・」
ドゥニームさん「初手身内切り→霊噛み→次の手は囲うってパターンを押したんですけどね。
ヨーグルト●出したつもりがヨーグルト○出てました。」
あずさゆみさん「それよそれ(便乗)」
論う演繹的推論さん「とまぁ、占いロラはこういう事故は防げる
多分、占い真狼狂だったとしてもLWはドラと上野で殴らせればいい

ただ、決め打ち進行が間違いとは思わない
以外な内訳、神話の噛み合わせ演出、占われる上野、全部かみ合ってるから狼陣営がうまかったのでは」
うじうじ君さん「あずさが身内切りして、霊を噛んだと」
く:コミの塩辛さん「マキシム>糞ドMマゾ進行。 霊能GJ出る確証があるならありかもしれないけど少なくともあの展開で占い護衛は固いから無理じゃない」
うじうじ君さん「共有はそう思ったんでしょう」
あずさゆみさん「上野占うべきではなかったな。狐狙いすぎてたわ」
fatalさん「呪殺対応キメて成功してハイになってる精神状態で「勝った」って言った後、冷静に自分のグレの広さに気づいて「いやグレー広いな」って言ってるの完璧に狼の挙動ですな今見返すと」
停滞前線さん「それがどうした>排便マキシマム」
ドゥニームさん「いえとんでもないです>ライジングマン」
排便マキシマムさん「どんなんだそれ」
停滞前線さん「そもそもの始まりは相方のアレだけど
あずさゆみ視点ほとんど狂人の上野東京ライン占い
対抗占いを匂わせてからの
◆停滞前線さん 「ドゥニームは明太でも対抗でも好きに占っておけばいいよ」
→明太占い
この二つが非常に大きなマイナスだった」
排便マキシマムさんどうにむ真ならあずさゆみは初手身内切りから霊噛みだよ
ヨーグルトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ドラさん「うーん、狂人なら黒く動くか。

ごめんなさい。

それならば、fatal狼かどうかのワンチャンあった。
すいません。」
排便マキシマムさん「本当に大事な事なんだけど」
排便マキシマムさん「これすごく大事な事なんだけど」
く:コミの塩辛さん「そればっかりはどーしよーもならん 」
ライジングマンさん「相方が強かった 面白い物が見れた」
あずさゆみさん「せめて私指定がもうちょっと早ければ色々いえたのになぁって感じ」
排便マキシマムさん「というか、さ」
うじうじ君さん「初手●、真占いの呪殺 これで負けた僕たちがいけなかったんだ」
く:コミの塩辛さん「イカ吊りはあずさが吊りたいって言ったからじゃねーの」
SOSさん「お疲れさまです」
排便マキシマムさん「上野を残したこと
上野を占ったこと
大きく言うとこの2点が肝」
ライジングマンさん「お疲れ様でした」
fatalさん「決め撃ちじゃないっすかねぇ」
うじうじ君さん「潜伏狂とか確率低いことやったらダメだ」
明太さん「おつかれ」
さん「進行ミスだね…」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
論う演繹的推論さん「しかし初手●吊れてから残り二人とも騙って信用勝負は素晴らしい」
上野東京ラインさん「わーい潜伏狂人たのしい」
ドゥニームさん「最後狂人吊らなくてよかったね。ごめんなさい。」
ドラさん「おつかれさまでした。」
論う演繹的推論さん「イカのとこで上野吊ってないとこ」
神話マニアさん「お疲れ様でした。」
上野東京ラインさん「おつかれさまでしたー」
論う演繹的推論さん「乙した!」
うじうじ君さん「何が敗因だったのか」
排便マキシマムさん「うにたべたい」
fatalさん「お疲れ様」
上野東京ラインさん「明太真とはびっくり」
く:コミの塩辛さん「おつかれさま」
ドゥニームさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(18/05/21 22:06:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ドラさん1 票投票先 → 上野東京ラインさん
ドゥニームさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
上野東京ラインさん2 票投票先 → ドラさん
排便マキシマムさん「えんたーていなーだからさ>BM」
く:コミの塩辛さん「IEっていう糞塵ブラウザお勧めですよ。」
ドゥニームさん「沈黙したけど。」
論う演繹的推論さん「個人的には銃殺までが役依存進行で
銃殺後は村人が主役になる村がこういう展開を防げていいなとずっと思ってるとこ」
あずさゆみさん「多分、わいもブラウザの関係で朝一難しい」
ゲームマスター「ふつうにPP宣言で良いと思うのですが。」
ドゥニームさん「了解しました。」
ドゥニームさん「はい。ではドラさんよろしく。」
上野東京ラインさん「まあ投了」
論う演繹的推論さん「噛み先じゃなくていない人護衛だった!!!!!!!
くっそ!!!!!!!!!!
負けました!!!!!!!!!!!!!」
く:コミの塩辛さん「どっちかっつーと重い日と重くない日の差が激しいといえばいいのか。」
ドゥニームさん「投了という事でいいね?」
上野東京ラインさん狼CO ドラさんに投票します。狂人おつかれ
ドゥニームさん「それは無理あるわ>上野東京ライン」
ドラさん「流石に大丈夫そうだね。」
く:コミの塩辛さん「6日目護衛先:あずさゆみ
7日目護衛先:あずさゆみ
センスある」
論う演繹的推論さん「ぶっちゃけブラウザとの相性もあるから〜5秒くらいは許容した方がよさそうだよ最近
2012年とかなら朝一貼ってないと偽って感じだったけど」
排便マキシマムさん「要は占いロラor占い両残し、なのよね」
上野東京ラインさん狩人日記:
2日目護衛先:あずさゆみ
3日目護衛先:あずさゆみ
4日目護衛先:あずさゆみ
5日目護衛先:あずさゆみ
6日目護衛先:あずさゆみ
7日目護衛先:あずさゆみ
ドゥニームさん「4日目の発言より引用
◆ドゥニーム 「占いCO 排便マキシマム● ドラ○ 神話マニア○」」
排便マキシマムさん「どらはなにをいっているんだ」
論う演繹的推論さん「占いロラしないとこの手の形でやられる的な」
ドラさん「一応考えさせて。

>>ドゥニーム
LWはどこで死んでいると思う?

ライジングマン
うじうじ君
く:コミの塩辛
排便マキシマム」
排便マキシマムさん「げるげるげるげるげるげるげ」
うじうじ君さん「LWCCO負けましたでいいだろ」
停滞前線さん「噛みは135、あずさゆみの●は二、三秒だ」
論う演繹的推論さん「まぁどう狂人COするかと言えば
噛まれ先護衛主張の狩人COすると予想」
ドゥニームさんラスグレ
排便マキシマムさん「つばめはぶりゅれどまたかえる」
く:コミの塩辛さん「おつかれさまでした」
SOSさん「お疲れさまです」
ドゥニームさん「占いCO 上野東京ライン●」
ゲームマスター「SOSさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(18/05/21 22:02:43)
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを狙います。 >>> ドゥニーム <<<
ライジングマンさん「心情的に銃殺出て真占いが確定でいるのが分かると
そこから占いロラしはにくいのかね」
排便マキシマムさん「きたなくない」
ドゥニームさんの遠吠え「いくわ」
ゲームマスター「ひどい(ひどい)」
ドゥニームさんの遠吠え「ドラは完全に味方してくれるんだけど、残された不安っていうのが出てくるはずだからなあ。」
く:コミの塩辛さん「汚い(汚い)」
排便マキシマムさん「まあぶりゅぶりゅぶりゅっせりゅりゅりゅりゅりゅも言いたかったから、どっちでもよかったけれど」
停滞前線さん「初日に130で噛んでいれば、ドゥニームはどこかで吊り確定だけど
135だったから許容した」
ドゥニームさんの遠吠え「どっち噛むかは迷うところ」
く:コミの塩辛さん「おつかれさまです
つまり朝一を死ぬまで2回とった俺が強かったってことで」
fatalさん「おつかれ」
排便マキシマムさん「ヴォースゲー」
ドゥニームさんの遠吠え「これしかないわけですが。」
論う演繹的推論さん「満場一致わろた」
排便マキシマムさん「ていうか初日明太占ってほしかった
せっかくおれ明太○もってたから、ヒーローになれたのに」
ドゥニームさんの遠吠え「占いCO 上野東京ライン●」
ゲームマスター「fatalさんおつかれさまでした。」
上野東京ラインさんの独り言「PP!」
うじうじ君さん「SOS&#22169;みに50わかめて賭けるわ」
7日目の夜となりました。(18/05/21 22:00:54)
fatalさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
fatalさん4 票投票先 → 上野東京ラインさん
ドラさん0 票投票先 → fatalさん
ドゥニームさん0 票投票先 → fatalさん
上野東京ラインさん1 票投票先 → fatalさん
SOSさん0 票投票先 → fatalさん
あずさゆみさん「対抗はその朝一とれなかった占いの黒みて潜りましたっていってるんですがそれは」
排便マキシマムさん「それいったらあずさゆみも朝一じゃないからなぁ」
論う演繹的推論さん「占い以外が朝一取るのって別ゲーだよね」
うじうじ君さん「こんなのSOS&#22169;みしかないだろ」
さん「個人的な意思だから参考だけでいいよ(・ω・`)

問題は占い師と連携することにあるから真目の情報を尊重していけばライジングマン視点の情報になるからね
>神話マニア」
排便マキシマムさん「ドラとsosのどっちを狼が噛むか
実際は関係ないけど、狼としてはどちらを残せば勝てると読むか」
く:コミの塩辛さん「かちかちしてても朝一取れないのはどうなんですかって突っ込み飛んできますよ」
あずさゆみさん「占い師はかちかちが基本ですよ!!!!」
く:コミの塩辛さん「1分35→1分ぐらいでしたっけ 1日目 2日目」
あずさゆみさん「占いローラー考えているならちゃんと明日のこともいわなきゃだめだよ・・・」
うじうじ君さん「りりかは普通の女の子」
排便マキシマムさん「あれは噛み時間が微妙だったから成り立つ理論やね>あずさゆみみみ」
く:コミの塩辛さん「リリカSOS並みにそれドゥニーム吊れたら鬱√っすよ」
上野東京ラインさん「fatal狼は確定」
ドラさん「・・・」
fatalさん「オレ吊って終わらなきゃ上野東京が狼って言われているようなもんなんですけど、貴方にとって問題アリアリなのでは」
ドラさん「・・・・・・」
ドゥニームさん「2日目の話をしているのなら、あれは潜る一択だと思いますけどね。」
論う演繹的推論さん「ここでドゥニーム吊れたらマジ神村なんだがw
SOS頼む」
あずさゆみさん「「初日に黒もってたけど対抗が同じとこ黒だしてたから潜ったで^^」とかという、明らかに黒ひいたのに様子見しました宣言している騙りに負けたのがほんまくそ。もっと根本的なところからちゃんと見てほしいわ。」
上野東京ラインさん「大丈夫君狼だから>fatal」
停滞前線さん「◆ドゥニームさん 「まだ占い真偽決めあぐねてるなら4日目の噛みを思い出してください。」
これを見て占いロラを考えはしたけども」
ドラさん「・・・・・・うーん」
排便マキシマムさん「というよりも、局面的にドラかどうにむ吊っておきたい
ここでどうにむ生きてるなら、どうせ明日も噛まれない
なのでどら吊りでもどうにむ視点は詰まる」
上野東京ラインさん「っていうか昨日の進行が非常に気に食わないけどまあドゥニーム真だから
問題ないね」
fatalさん「ドゥニームが真占いであることを祈る他ないな」
ドラさん「お前が、非狼ならヨーグルト噛みは
上野東京ラインを占われると破綻する可能性のある噛みだぞ。

つまり、俺が囲いでドゥニーム狼が一番濃厚なんだが?
それで、なぜドゥニーム真濃厚と言える?」
ドゥニームさん「そこだけピックアップしないでください。
むしろそれ以降の文章の方が大事です。」
ゲームマスター「霊能から遺言指定されてPPまで生きのこる狂人を、見てみたい気持ちが出てきました。」
上野東京ラインさん「fatal」
停滞前線さん「占いには悪いけど、上野東京ラインを占った時点で
ほぼあずさゆみ真を切っていた」
ヨーグルトさん「fatal吊りになったらドゥニーム視点の狼上野になるからPPか。」
fatalさん「まあ、●引きで出てこなかったっていう一点が非常に気に食わないが、それ以外は別にっていう状態ではあるので」
論う演繹的推論さん「残った村陣営が3人ともドゥニーム投票しないといけないからきついな」
停滞前線さん「占いには悪いけど、上野東京ラインを占った時点で
ほぼあずさゆみ真を切っていた」
上野東京ラインさん「ここでfatalさんの冒険は終わってしまった」
排便マキシマムさん「あるいはこれ、ここでドラ吊るのも手だよ」
ドラさん上野東京ラインでは

「俺の主張と真逆の事が起きているが」
fatalさん「この人数で非狩占いって言われてもねぇ」
論う演繹的推論さん「上野狂人って気づいてると思うよ」
ドゥニームさん「はい。上野東京狼が本線です>fatalさん」
ドゥニームさん「占った理由は書いてありますよ>fatalさん」
fatalさん「それこそ皆の所望は上野東京ライン占いでは」
上野東京ラインさんまあドゥニーム真濃厚とはいえ昨日の占い吊りはない
ドゥニームさん「fatalさん吊りで構いません」
SOSさん「おはよう」
fatalさん「なぜSOSを占ったし」
排便マキシマムさん「ここで○出すのなら、上野噛みもかなり視野なんだよね」
ゲームマスター「停滞前線さんおつかれさまでした。」
あずさゆみさん「その占いは流石に真きってほしいところ」
ドゥニームさん「どちらからでも良いですよ。」
上野東京ラインさん「ここ村はないわ」
神話マニアさん「くそのようなムーブをしちゃってごめんなさいね」
上野東京ラインさん「fatal吊り」
く:コミの塩辛さん「おつかれさま」
ドゥニームさん吊らないのなら占いますよ。
非狩占いになりますし、万が一柱で村置きされるのを狙った狼の可能性もありますので。
○引きでも●引きでもどっちにしても視点は詰まりますので。
く:コミの塩辛さん「いっつもうじうじ君の中の人がそれ言うと負けてるってジンクスが」
ドラさん「共有ごめん。
俺が言わないといけなかったな。

あずさゆみの○が、ヨーグルトと上野東京ライン
ドゥニームの○が、ヨーグルトとドラ

ヨーグルト噛みは破綻する可能性があるんだよね。
あずさゆみが真占いでドラ狐を占った場合。

つまり俺は、ドゥニームの囲いで無ければならない。
でも、俺は狼ではない。

俺は、初日も2日目の指定日もおはステだ。
初手で狼を吊られた割に余裕すぎるだろう。

つまり、あずさゆみと上野東京ラインが狼だ。
そう言いたいんだな?」
論う演繹的推論さん「まーこの形で悩んで決め打ちを行ったのであれば、それはそれで狼を褒めるべきでしょう」
ドゥニームさん「占いCO SOS○」
7日目の朝となりました。(18/05/21 21:54:13)
停滞前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停滞前線さんを狙います。 >>> ドゥニーム <<<
排便マキシマムさん「ただどうだろうな、PPあるかなぁ」
停滞前線さんの会話「4日目時点で、ドゥニームが狼でなければ
ドゥニームもライジングマンも真結果(狐を除く)を出していただろう」
さん「神話マニア指定筆頭だった」
うじうじ君さん「まあ、村勝ちだろ。風呂はいってくる」
ドラさんの独り言「共有ごめん。
俺が言わないといけなかったな。

あずさゆみの○が、ヨーグルトと上野東京ライン
ドゥニームの○が、ヨーグルトとドラ

ヨーグルト噛みは破綻する可能性があるんだよね。
あずさゆみが真占いでドラ狐を占った場合。

つまり俺は、ドゥニームの囲いで無ければならない。
でも、俺は狼ではない。

俺は、初日も2日目の指定日もおはステだ。
初手で狼を吊られた割に余裕すぎるだろう。

つまり、あずさゆみと上野東京ラインが狼だ。
そう言いたいんだな?」
排便マキシマムさん「というか次ロラしないなら、あずさゆみを吊ったのがよくないって話になる」
あずさゆみさん「ライジング吊られたら、人外狙いの占いに強制的になるから」
論う演繹的推論さん「村側の主張としては、ロラればかならずLW以下と
頑張ってくれ〜」
あずさゆみさん「神話占いがくそだった。普段なら絶対あんなところ占わないもん」
ドゥニームさんの遠吠え「真占い生きてるていだから時間許してね。」
停滞前線さんの会話「fatal●が一番めんどいな」
うじうじ君さん「噛まれないから、ドゥニ吊りはあるとおもう」
さん「お疲れさま>あずさゆみ」
排便マキシマムさん「狼としては、共有噛み上野○グレ吊り残ったグレ●、が本線」
論う演繹的推論さん「まぁ2吊り耐えないといけないから○出すしかないんじゃないの」
く:コミの塩辛さん「@3グレで これで@2グレ 片方〇吊りそれでもPPになるのでは」
論う演繹的推論さん「たぶんこの村が終わった後、出遅れCO含む銃殺で人外吊れてたら基本ロラの進行が定着しそうではある」
ゲームマスター「あれ?灰が1余りません?」
排便マキシマムさん「どうにむはここで上野○にしたいところ」
く:コミの塩辛さん「神話の後に呪殺だっけか…目持ってないからさっぱりだな」
あずさゆみさん「あんな出方したやつに負けるのほんまな」
ドゥニームさんの遠吠え「真は吊れたけれども、どうなりますこれ?」
排便マキシマムさん「便に●出すからだめなんですよ」
うじうじ君さん「あんぱんまんは君の心の中にいる」
排便マキシマムさん「神話の前は畳じゃなかったか」
あずさゆみさん「あんぱんまーーーーんwwwwww」
く:コミの塩辛さん「おつかれさま」
ゲームマスター「あずさゆみさんおつかれさまでした。」
上野東京ラインさんの独り言「やった真吊れた」
く:コミの塩辛さん「んあ 神話の前何処死んだっけ」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
論う演繹的推論さん「まぁイカのところが上野だったら完璧だったかなとは」
6日目の夜となりました。(18/05/21 21:49:43)
あずさゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
fatalさん1 票投票先 → あずさゆみさん
ドラさん0 票投票先 → あずさゆみさん
ドゥニームさん1 票投票先 → あずさゆみさん
あずさゆみさん4 票投票先 → ドゥニームさん
停滞前線さん0 票投票先 → あずさゆみさん
上野東京ラインさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん1 票投票先 → fatalさん
排便マキシマムさん「真は2日連続で噛み先死亡、ってのが辛い」
く:コミの塩辛さん「しかもイカ吊りまで行ったのに切ってしまうとは」
排便マキシマムさん「PPもあるしロラもある」
神話マニアさん「ひぇえ……」
うじうじ君さん「初日●から切られる真占いはつらいな」
論う演繹的推論さん「そのまま明日ドゥニーム吊れればええんやで」
く:コミの塩辛さん「あ PPありますねこれ」
上野東京ラインさん「占い吊りはない」
停滞前線さん「SOS以外のどっちか占っといて」
あずさゆみさん「グレー吊りでしょう」
排便マキシマムさん「その保証はある」
排便マキシマムさん「占い2択にはなるよ、必ず」
あずさゆみさん「はい?」
上野東京ラインさん「まあ今日はあざといSOS吊りでOK」
ドゥニームさん「あずさゆみさん思いっきり噛み合わせしてましたが、覚えてますか?」
く:コミの塩辛さん「まぁでも確かに実質ドラVS上野になるほうがやりやすいっちゃやりやすいのか村は 」
停滞前線さんあずさゆみ切ります
ドラさん「この発言とかw
●すぎて困るぞ。」
上野東京ラインさん「〇引きなら両視点詰みもあるね」
あずさゆみさん「まったく囲ってないから狂人もあるのかなっていうのはあります。」
ドゥニームさんまだ占い真偽決めあぐねてるなら4日目の噛みを思い出してください。
ゲームマスター「占い2択にたどり着く保証無いですからねー。」
あずさゆみさん「んでライジンの中身ずっと狼だと思ってたんですけど」
上野東京ラインさん「まあ占いは最後の●早く見つけて」
ドラさん「そうね。
上野東京ライン昨日指定しておけばもう少し楽だったのに。

正直占い単体だと・・・・・・
これ、もうわかんねーな。」
論う演繹的推論さん「というのも、ロラっつーのは狼が紡いできた伏線を全部ぶったぎるという効果がある
霊界視点だけど潜伏狂人にも対応できる」
fatalさん「せやなぁ、SOSは村置きしないとグレー狭められんな」
ドゥニームさん「上野東京ラインとあずさゆみさんで終わるんじゃないでしょうか。」
上野東京ラインさん「まあ●1個ずつ吊って最終日に決め打ちにする形か」
く:コミの塩辛さん「残すとしたらSOS噛みの Fatal ドラ 上野になるだろーけどさぁ
その時点でおわるけどさー」
あずさゆみさん「占ってないけどSOSはもう村決め打ちでいいですかね。
対抗2騙りないと思うんで、狼狂対抗で考えてますし」
排便マキシマムさん「ロラで3択よりはグレ吊って2択、かな」
ドゥニームさん「この形だとおおよそ、グレーに狼を置いていないと思いますよ。」
論う演繹的推論さん「大体上野VSドラになるからロラでいいんじゃないかな」
く:コミの塩辛さん「ぶっちゃけロラで3択だからどうなんだろうな」
ドラさん「・・・・・・」
fatalさん「上野東京ラインがくっそ囲いにしか見えない一方で占いどちらが真に見えるか?っていったらあずさのほうっていうジレンマ」
あずさゆみさん「fatal SOS ドラ」
停滞前線さん「これなぁ」
ドゥニームさん「くそ広くなかったです。(はずかし」
排便マキシマムさん「こういうとき村って案外悩むよね」
論う演繹的推論さん「両視点4露呈3死亡」
ドゥニームさんfatal SOS 上野東京ライン がグレーになりますね。
上野東京ラインさん「まあグレ指定でいいんでないの」
明太さん「おつかれ」
論う演繹的推論さん「占いロラできれば最善」
あずさゆみさん「流石にこれだけグレー数あれば対応できるよねって話で」
ドゥニームさん「と思ったけどグレーくそ広いなこれ。」
ドラさん「素晴らしい。
が・・・」
SOSさん「おはよう」
さん「キター」
ドゥニームさん「勝ちましたね。」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした おーよかった」
fatalさん「予想全然かすってなかった笑った」
ドゥニームさん次は、はかなく散ったライギングマンの○を占います。
おそらく狼の囲い候補だろうって思ってたんだけど、昨日の噛み合わせみると対抗どっちが狼かわかんないし占って損はないよね。
あずさゆみさん狐狙い。ドラは占いつりたくないって発言をずっとしてるからもう非狐でみて、
残りは明太かfataかSOS。SOSも柱にでてたし、ここ狐なら勝負師すぎるんで、
ここも除外。よって2拓。LW候補も見据えるなら、○もらいの明太かなとおもうので、
そちらにしました
ゲームマスター「ヨーグルトさん明太さんおつかれさまでした。」
く:コミの塩辛さん「おつかれさま」
ドラさん「おお」
あずさゆみさん「占いCO明太○」
ドゥニームさん「占いCO 明太○」
6日目の朝となりました。(18/05/21 21:43:53)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> ドゥニーム <<<
論う演繹的推論さん「さっとドゥニーム吊れるかどうかの問題
ドゥニーム視点として上野吊なら問題ない」
うじうじ君さん「俺は真占いを信じてた」
神話マニアさん「おー銃殺」
うじうじ君さん「さすが雨さん、やるな」
論う演繹的推論さん「銃殺キター!!!」
く:コミの塩辛さん「a」
あずさゆみさんの独り言「占いCO明太○」
排便マキシマムさん「そだよー>ぶりゅM」
く:コミの塩辛さん「そう>GM」
上野東京ラインさんの独り言「霊能CO 排便マキシマム● く:コミの塩辛〇 ライジングマン〇 うじうじ〇」
ゲームマスター「ライジングマンさん」
ゲームマスター「明太さんい◯出しているのライジングサンでしたっけ?」
ヨーグルトさんの独り言「銃殺出てくれないだろうか…」
排便マキシマムさん「さてどうころぶやら」
あずさゆみさんの独り言「ざる占いすぎる」
明太さんを占います。 >>> あずさゆみ <<<
停滞前線さんの会話「特にドゥニーム●を出したら確定で吊ります」
ドゥニームさんの遠吠え「ライジングの真が切れたわけでもないでしょ。」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
ドゥニームさんの遠吠え「  」
停滞前線さんの会話「あ、明日何もなければあずさゆみ吊りの予定です」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
排便マキシマムさん「もうそうちく」
停滞前線さんの会話「上野東京ライン吊りは大いに考えたけど
完グレが多すぎてね」
く:コミの塩辛さん「お疲れ様」
ドゥニームさんの遠吠え「あずさがわたし占ってくれたら吊れそうな気がするけれども。」
うじうじ君さん「これはかてる」
ゲームマスター「うじうじ君、おつかれさまでした。」
ドゥニームさんの遠吠え「どうなるだろうなー」
ドゥニームさんの遠吠え「グレーせまーい」
5日目の夜となりました。(18/05/21 21:38:45)
うじうじ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明太さん0 票投票先 → うじうじ君さん
fatalさん0 票投票先 → うじうじ君さん
ドラさん0 票投票先 → SOSさん
ドゥニームさん0 票投票先 → うじうじ君さん
あずさゆみさん0 票投票先 → うじうじ君さん
停滞前線さん1 票投票先 → うじうじ君さん
上野東京ラインさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん3 票投票先 → うじうじ君さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → SOSさん
うじうじ君さん6 票投票先 → 停滞前線さん
く:コミの塩辛さん「ドゥニームが上野●にはしそうだからなぁ」
あずさゆみさん「SOSいれなかった私もわるいけどさ」
停滞前線さん「ドゥニームは明太でも対抗でも好きに占っておけばいいよ」
あずさゆみさん「わたし妄信してるならライジングつらないでよー」
ヨーグルトさん「うじうじくんが村人とは思えない不穏な発言残してるけどやめといた方がよくない?あずさゆみに占わせた方が」
ドゥニームさん「あずさゆみがグレコンしてるなら狼の線の方が濃いですかね。」
あずさゆみさん「でもなあ、ドゥニームが狂だったらくっそめんどい」
ドゥニームさん「というかこれ、わたしの○噛まれてるんですよね。」
うじうじ君さん「さよならー」
ドラさん指定するなら○である上野東京ライン
ここ以外の指定はいらないと思うけど。
上野東京ラインさん「あざといSOS吊りでいいんでないかな?昨日は絶対吊れない場面だった
ので>停滞前線」
うじうじ君さん「狐勝ちだな これは」
停滞前線さん「対抗占いで勝てると思ったならどうぞ>あずさゆみ」
fatalさん「共有があずさ妄信してるっていうことだけはよくわかりますね」
ドゥニームさん呪殺狙いの方が当然良いよね?>共有
ドラさん「SOS吊りで良くない?」
ヨーグルトさん「SOSいくかドゥニームも吊り切るかがいいかなと思うんだけどもなぁ」
論う演繹的推論さん「これ銃殺からのPPとかありそーwwww」
あずさゆみさん「いやあ、わからんって」
上野東京ラインさん「狐交じりはわりとあるので共有が指示して対抗占いしてみるのも
いいかもね」
あずさゆみさん対抗占いは視野にいれていい?>共有
明太さん「残されたうらないか」
うじうじ君さん「あずささん視点は狐処理できたんだから、あずささん真なら余裕でしょう」
停滞前線さんうじうじ君吊ります
fatalさん「私は一向に構わんッッ!!」
ヨーグルトさん「あずさゆみの占い先が死体になってるんかあ。うーん」
fatalさん「もううどんを目指す進行でいいんじゃないっすか」
ドゥニームさん「SOS占うか迷ったんですけどね。ここ確実に非狩ですし。」
ドラさん「どちらかと言うと、
あずさゆみ狼、ドゥニーム狼、ライジングマン狂
これを追いやすくするためにライジングマン残すべきだったと言っておく。」
うじうじ君さん「SOS吊りで」
あずさゆみさん「銃殺がどうかわからないよ。対抗○2だったからそこ噛みは普通にある>うじ」
SOSさん「うどんまっしぐら」
上野東京ラインさん「じゃSOS吊りでいいんでないかな」
明太さん「おはよう」
ヨーグルトさん「ライジングマンがSOSに投票しないのは生き残る必死さがないように思う。
結果見て、排便●ならドゥニームにも信ぴょう性あるか?と思ったけど
ドゥニームが排便吊りになるのは確定で潜ってても問題無いと思ったって言ってるけど
それが潜った理由なら、
朝一で結果貼る気無いし自分のひいた●に●が出てるか確認してたってことになるから
ちょっと信用できない。 あずさゆみ真で進めていきたい気持ち。」
あずさゆみさん「素直にグレーの狐ねらっとけばよかったよ。ばかぁ!」
fatalさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwww」
ドゥニームさん「んーこれ対抗なんでしょう?」
上野東京ラインさん「ヨーグルトさん真っ白」
ドラさん「あずさゆみ:狼
ライジングマン:狂
ドゥニーム:狐

これが本命だけど、吊ってしまったので見えなくなったよ。
ライジングマンの占い先と結果が今後出ないから。
ライジングマン真はもちろん、残り2人の真も追いにくくなった。
万一3人の中に真占いがいることに備えて全員残すべきだったと思うよ。」
うじうじ君さん「あずささん視点、呪殺」
あずさゆみさん「うんこうんこうんこうんこ」
排便マキシマムさん「こーれは、あずさゆみつらい」
神話マニアさん「お疲れ様でした。」
く:コミの塩辛さん「おつかれさま」
ドゥニームさんあずさ狂人読みで見てるんだけど、よくよく考えたらあずさ狂人読みさせるための霊噛みかもしれないので、あずさ狼の線も見ておこう。
となると初手身内●打ち、そっから打つ手としては次で囲いか。
あずさゆみさん占いCO神話マニア○
理由:おうどんゲーが始まりましたwwwwwww。
SOSにいれとけばよかったけど対抗の吊り希望先にいれたくないの。
分かる!?!?狐狙いより狼狙いのほうが想定位置がわかりやすので、
なので狼狙っていきます。
ライジン狼想定で考えて、
対抗が1wつれた狼と過仮定すると、名太か神話かなと思います。
神話のほうが対抗ageの発言が多かったのでここが狼だと思って占い。
ゲームマスター「神話マニアさんおつかれさまでした。」
SOSさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう」
排便マキシマムさん「かたくりこ」
ドゥニームさん「占いCO ヨーグルト○」
あずさゆみさん「占いCO神話マニア○」
5日目の朝となりました。(18/05/21 21:32:34)
神話マニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神話マニアさんを狙います。 >>> ドゥニーム <<<
論う演繹的推論さん「雨湖さんはあまり噛まれそうなとこ占わない印象はあるw」
上野東京ラインさんの独り言「霊能CO 排便マキシマム● く:コミの塩辛〇 ライジングマン〇」
く:コミの塩辛さん「2〇の神話行くのか」
あずさゆみさんの独り言「占いCO神話マニア○」
論う演繹的推論さん「ドゥニーム占っちゃったか」
あずさゆみさんの独り言「じゃあライジン狂人もあるn()」
論う演繹的推論さん「ダラダラCOが重なるなか灰ばっか吊るのがいっちゃんあかんわね〜」
あずさゆみさんを護衛します。 >>> 神話マニア <<<
く:コミの塩辛さん「対抗の〇占いをしておいてとは言われてはいたからワンチャンはあるだろうな
神話は2〇出し早々に飛ぶとは思わないけども」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
あずさゆみさんの独り言「まーーーじで」
停滞前線さんの会話「さて、どこが噛まれるかね」
神話マニアさんを占います。 >>> あずさゆみ <<<
ヨーグルトさんの独り言「あずさゆみ真で進めていきたいけども。」
排便マキシマムさん「村的にはあずさゆみを信用しきれない以上、ここで占いを切るのは怖いようで正しいやね」
ライジングマンさん「別に何とも思ってないしあぁいうキャラで来てる以上はスタンスを崩す訳には行かないから気にしないで」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
ドゥニームさんの遠吠え「おっつかないよ」
停滞前線さんの会話「くっそめんどくせえ」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
ライジングマンさん「ここで耐えれれば面白かっただけに残念」
停滞前線さんの会話「私は狼の際、身内切り→霊能噛みを提案した事が何度もあります」
さん「言い過ぎたかごめんなさい>ライジングマン」
ドゥニームさんの遠吠え「噛みは神話マニアかなあ」
ドゥニームさんの遠吠え「ヨーグルト●○だなあ」
論う演繹的推論さん「ドラが生きてる限り狼勝ちとかあんまなさそうだが、あずさゆみが明太を捉えられるか・・・」
神話マニアさんの独り言「わけがわからない…」
ドラさんの独り言「あずさゆみ:狼
ライジングマン:狂
ドゥニーム:狐」
ドゥニームさんの遠吠え「さてどうしよ」
ライジングマンさん「お疲れ様でした」
ドゥニームさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ライジングマンさんおつかれさまでした。」
く:コミの塩辛さん「意外だ お疲れ」
論う演繹的推論さん「そこまで弱くないんでは」
SOSさんの独り言「そんなにうどん食べたいのかな」
4日目の夜となりました。(18/05/21 21:27:18)
ライジングマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明太さん0 票投票先 → ライジングマンさん
fatalさん0 票投票先 → ライジングマンさん
神話マニアさん0 票投票先 → SOSさん
ドラさん0 票投票先 → SOSさん
ドゥニームさん1 票投票先 → SOSさん
あずさゆみさん0 票投票先 → ドゥニームさん
停滞前線さん1 票投票先 → ライジングマンさん
上野東京ラインさん0 票投票先 → ライジングマンさん
SOSさん4 票投票先 → 停滞前線さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → SOSさん
ライジングマンさん5 票投票先 → ヨーグルトさん
うじうじ君さん0 票投票先 → ライジングマンさん
く:コミの塩辛さん「ただたぶんこれSOS吊りになるんだろうな」
く:コミの塩辛さん「ライジング吊り→SOS吊りでいい気もしなくもない。」
論う演繹的推論さん「ぶっちゃけ狐勝ちになる前に銃殺するか村柱募ればいいんやで
対抗吊ってもらえる時に吊った方がいいような気はする、真占いはただえさえ敵多いし」
ライジングマンさん「予告」
停滞前線さん「占いは対抗の○でも占って」
ライジングマンさん「SOS吊り」
SOSさん私吊りで
ドゥニームさん「SOSの命なんていらないよ。
ただ吊り数稼ぐのはやめて欲しい>SOS」
ヨーグルトさん「それならステ枠だったSOS吊りでもいいかもしれん、うん。」
あずさゆみさん「おうどん好きなら勝手にたべて」
ライジングマンさん「てか村が俺の事を真で見ても偽で見てもメリット無いからね」
神話マニアさん「んー感覚でいうならドゥニームさんの方が真ないと思うんですけどね」
停滞前線さんライジングマン吊り
上野東京ラインさん「まあでもライジングは真ないから吊りで問題ない」
あずさゆみさん「いや、きってもいいけど吊るなってまじで。」
ドラさん「ライジングマンは確かに真占いではない。
だけど、吊るとね・・・

内訳が見えにくくなると思うよ。
3占いの全偽は内訳を的確に推理しないといけない。」
SOSさん今日は私吊りで
あずさゆみさん「おととい霊能かまれ、今日共有かまれでライジンがほぼ狼だから」
停滞前線さん「すみません、ライジングマンさんは出た瞬間から真を切っておりますので」
fatalさん「悪いことはしてないけどこの場面でさらに占いが増えるようなら確かに真目は一番薄い感じはある」
ヨーグルトさん「あー一番真見てないから賛成って言ったけど、他の二人の占い視点では確かに●1吊れてるからライジング今日切らなくてもまだ余裕あるっちゃあるのか」
ライジングマンさん「己が思ったところを占っちゃ駄目なんですか?
マジで意味わかんない」
SOSさん「あずさゆみ・ドゥニーム真ならライジング狼濃厚で1w1f残り濃厚になります
ライジング真なら吊るのは後に回せます」
上野東京ラインさん「ドゥニーム狐なんじゃないかまずは●進行で潜伏した理由をどうぞ
というかドゥニーム吊りでおk」
論う演繹的推論さん「独創的なフォーメーション組む狼すこ」
あずさゆみさん「だからその吊りは私視点でもまってほしい」
ドゥニームさん「排便マキシマム吊りになるのは確定だし、潜っても問題ないと思ったのですが。」
ライジングマンさん「俺なんか悪い事した??
ドゥニームを指示通り占わなかったからですか??」
神話マニアさん「もう一日待っても良いのでは?」
うじうじ君さん「この共有は感覚タイプってことでしょう。理論ではなく感覚で吊るタイプです」
ヨーグルトさん「ライジングマン切りは賛成、ただそこ吊りでLWになる気はするので真占い残ってれば結果出してほしい」
あずさゆみさんいやきってもいいけど対抗絶対狼だから狐勝ちに近づくで>共有
明太さん「むかつかすつもりなかった悪かったのお」
ライジングマンさん今日は占い吊る日じゃねぇし俺吊りも意味不明
具体的な説明をしてくれ
く:コミの塩辛さん「純粋に信用勝負の流れになるんですかねこれ。」
ドゥニームさん「あずさゆみが狼で初手身内切りしておいて霊噛みなんてするはずがないので、あずさゆみは狂人もしくは狐で見ています。」
ゲームマスター「初手●からの占霊は何度かみたことありますが、このパターンは初見かもです。」
fatalさん「まあ畳はスライド2連発したのがヘイト買っただけな感じですしおすし」
ヨーグルトさん「ドゥニーム真の場合でも昨日まであずさゆみの結果は正しかったことになるので、霊噛んでるし身内切りでもないからどっちにしても真偽はつかず共有噛んだことになる」
ドラさん「>>停滞前線
多分、占い候補は3人とも偽だからもう少し様子を見た方が良いと思うよ。」
神話マニアさん「え、今日ライジングさん切る根拠ってなんです?」
あずさゆみさん「ドゥニームがすっげえ狐くさい動きしてるけど狂人だったら面倒だから占う気になれんよー・・・」
SOSさん「何か増えましたね」
論う演繹的推論さん「ここですっぱり占い切れるのすこ」
ライジングマンさん「は?????」
うじうじ君さん「ライジングつりつり」
上野東京ラインさん「仮に畳の推理があさっての方向に進んでるとすれば畳がかまれるはずはない」
明太さん「占えっていわれたのどうなったん」
く:コミの塩辛さん「微レ存で演繹的がふざけた共有も考えられなくもねぇから…(震え声」
ライジングマンさん「これなら占っておけば良かった畜生」
あずさゆみさん「ドゥニームは流石に草なんだよなあw」
神話マニアさん「共有噛みも謎ですが、ドゥニームさん占いって」
停滞前線さんライジングマン切ります
fatalさん「狐っぽいのが増えたネ!」
ライジングマンさん「てかドゥニームwwwwwwワロタwwwwww」
論う演繹的推論さん「初手狼吊られてからの2騙りとか初めてみたかもつよい」
ヨーグルトさん「共有噛みか、どちらにしても占い真狼でもう信用勝負で対抗吊らせにいく感じだろうか」
ドゥニームさん「潜りきるの難しそうなので潜伏解除しました。」
上野東京ラインさん「畳噛まれるならこれはライジング吊りでいいんでないか」
ドラさん「今後、共有鉄板護衛でお願いします。
以上。」
さん「うわお」
ゲームマスター「畳さんおつかれさまでした。」
ライジングマンさん「共有噛みwwwwwwww」
神話マニアさん「えぇ…」
論う演繹的推論さん「いやもうあの形だったらどっちが真かなんてわかっちゃうでしょ・・・w共有に文句言いたいだけにしか見えん」
あずさゆみさん「対抗狼把握です。」
ライジングマンさん◆明太 「意識高い系でてきた」
ムカついた上にそれ以外大した発言してないので
発言しているところは占わないであんまり喋ってない辺りを占っておこう
明太さん「しんでれら」
ゲームマスター「◆停滞前線さんの会話 「ライジングマンが上野東京ラインに○を付けたら即吊りしていいレベルです」
あずさゆみさんだとどうするのかしら。」
ドゥニームさん「1・汚いですので(ズサ占い)
2・●吊り展開で寡黙になってるところ、人外がステるには絶好の機会ですので。
3・あずさゆみを狂人の誤爆で想定すると、ライジングマンは狼になる。なのでそこの○2択。」
停滞前線さん「共有CO。相方乙」
あずさゆみさん理由:半分指定しといたようなところの遺言先を占うのは釈だけれど
まともな占い先がない。発言してください。
◆上野東京ライン 「まあ霊能噛みということは潜伏占い狙いの噛みはしなかったということ
でこういう場合は真の●引き+狼か狐のいずれかが追加した、ということでみます」
この考察はするどいけれど、なぜ「狐」がでてくるのかが分からない。
◆上野東京ライン 「fatalは吊られたくなさそうだからここ占うと呪殺でそう」
ここも狐を意識した発言。これは自信が狐だからでた発言ではと推測した。
考察がしっかりできる位置なので、村であっても損はないということ。
対抗狼目なので狐狙いです。
く:コミの塩辛さん「おつかれさま」
明太さん「おはよう」
ドゥニームさん「占いCO 排便マキシマム● ドラ○ 神話マニア○」
神話マニアさん「おはようございます」
SOSさん「おはよう」
ライジングマンさん「占いCO 明太〇」
ヨーグルトさん「おはよう」
あずさゆみさん「占いCO上野東京ライン○」
停滞前線さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/21 21:20:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ライジングマン <<<
さんの会話「そのつもり」
停滞前線さんの会話「ライジングマンが上野東京ラインに○を付けたら即吊りしていいレベルです」
く:コミの塩辛さん「それでもそこから共有にスライドしますかと思っちゃうんですよね。
出したならそのままアーマーもどきでも何でもしてしまえばいいのにって。」
論う演繹的推論さん「そういう思考回路なら乗ってあげようって感じ
別に霊が噛まれて死んで占い師が残ればまぁ悪くない」
排便マキシマムさん「◆あずさゆみさんの独り言 「占いCO上野東京ライン○」
これはあかんやつ」
さんの会話「予定調和なら相方の方針でいこう」
あずさゆみさんの独り言「占いCO上野東京ライン○」
さんの会話「バレてないと乗っとりがあったときに困るからある程度はバレすんだよな」
停滞前線さんの会話「あずさゆみから●が出たら吊らずにキープして
その●を吊る前にライジングマン吊ってください」
論う演繹的推論さん「別に共有が霊能に潜伏死してほしくなかっただけと考えるけど」
く:コミの塩辛さん「ヨーグルトさんみたいな思考個人的にはもうやばい村になればいいやって私投げちゃうのでいい心掛けですよね」
上野東京ラインさんの独り言「占いCO あずさゆみ〇 ライジングマン●

潜伏霊能CO 排便マキシマム● イカの塩辛〇
潜伏霊能CO 排便マキシマム〇 イカの塩辛●

占い理由:初日なのでてきとー。あずさ!!
占い理由:アイコン色に関して言及して無駄発言が多い。
●進行の時はこういうところが経験上大体狐なので占い。」
上野東京ラインさんを占います。 >>> あずさゆみ <<<
ライジングマンさんを護衛します。 >>> 神話マニア <<<
ライジングマンさんの遠吠え「銃殺出たら散ろう
そして共有を噛んじゃおう」
停滞前線さんの会話「どーせ潜伏共有の位置はバレてるけどなぁ」
ゲームマスター「ヨーグルトさんの思考好きです。」
ライジングマンさんの遠吠え「100で噛みます」
ドゥニームさんの遠吠え「了解です。」
ライジングマンさんの遠吠え「今日は明太だけ占い理由持ちます」
ドゥニームさんの遠吠え「 」
さんの会話「ライジングマン狐もあるからこと微妙なところ
真偽判定は1:9」
ライジングマンさんの遠吠え「任せます」
ヨーグルトさんの独り言「多弁ばかり死んで大量のステばかり生き残るやばい村になりかけてるので、明日から喋りがんばってこう」
ライジングマンさんの遠吠え「畳噛んで銃殺出たらゲームオーバーになるデスゲームをしましょう」
く:コミの塩辛さん「イカの塩辛ですぅ><」
ドゥニームさんの遠吠え「潜伏占い出ましょうか。」
停滞前線さんの会話「なお、右占いとは言え畳の○を初手で囲い
霊能100噛みでCOが10秒近く遅れるライジングマンの真は見ていません」
さんの会話「明日FOしようか」
ライジングマンさんの遠吠え「任せます」
排便マキシマムさん「くころんこみのしおからさんぶりゅかれさまでした」
ドゥニームさんの遠吠え「神話マニアが狩ぽいですね。」
さんの会話「はい」
く:コミの塩辛さん「本当に僕は霊能を引っ張り出してかむだけ噛ませたのだけすごく納得いかないんですけどこれは普通に明太VS占いになるんじゃないんですかね。」
ライジングマンさんの遠吠え「なら畳噛んじゃうか潜伏占いCOしましょ」
く:コミの塩辛さん「読めてたから別にいいや。」
ゲームマスター「塩辛さんおつかれさまでした。」
ドゥニームさんの遠吠え「しまったなぁ。
共有に目をつけられてる。」
停滞前線さんの会話「明日は上野東京ライン吊ってください」
排便マキシマムさん「共有は霊能引っ張り出して噛ませて、どうしたかったんだろうね」
3日目の夜となりました。(18/05/21 21:15:09)
く:コミの塩辛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明太さん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
fatalさん1 票投票先 → 上野東京ラインさん
さん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
神話マニアさん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
ドラさん1 票投票先 → く:コミの塩辛さん
ドゥニームさん0 票投票先 → ドラさん
く:コミの塩辛さん10 票投票先 → 上野東京ラインさん
あずさゆみさん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
停滞前線さん0 票投票先 → fatalさん
上野東京ラインさん2 票投票先 → く:コミの塩辛さん
SOSさん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
ライジングマンさん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
うじうじ君さん0 票投票先 → く:コミの塩辛さん
排便マキシマムさん「たまごやきおいしい」
ゲームマスター「ドゥニームは色落ちが有名なので●から◯になっていくのでしょう。」
く:コミの塩辛さん「まぁ僕は上野入れておきますんで。」
ドゥニームさんイカの塩辛は村だと思うけど。
ドラさん「もう少し早い方が良いね。」
上野東京ラインさん「fatalは吊られたくなさそうだからここ占うと呪殺でそう」
さん「村のためにするか独善的なことして負けるか考えるだけの実行してからいえ」
fatalさん「すまんなもう投票しちまったよ」
あずさゆみさん「めんどくさいっていっただけですけど?>ドゥニーム」
うじうじ君さん「指定おそいなあ」
く:コミの塩辛さん「FOできないみたいですし。」
ライジングマンさん「共有FOしてくれ
そして好きなところを占わせてくれ」
ドゥニームさん「んー」
く:コミの塩辛さん「良いんじゃないんですかね。指定時間遅いの気に食わないんですけど。」
うじうじ君さん「共有と占いの戦いが始まった」
神話マニアさん「そーいや、意見割れたヨーグルトさんはあずさゆみさんの白なのか」
さん指定 イカの塩辛
fatalさん「噛まれた霊能の遺言を執行するってことでいいんだよね?」
ライジングマンさん「お前の指示に従うつもりは無い(真顔)」
ドゥニームさん「あずさゆみさん視点、ライギングマンさん視点、どちらでも霊噛みは自身が生存した事を喜ぶ場面だと思いますね。」
上野東京ラインさん「まあ霊能噛みということは潜伏占い狙いの噛みはしなかったということ
でこういう場合は真の●引き+狼か狐のいずれかが追加した、ということでみます」
排便マキシマムさん「いぎぎぎをみとめます」
ライジングマンさん「畳が役に立たない事が分かりました」
あずさゆみさん「もうひとりは塩辛でいいや>共有。」
さんライジングマンはドゥニーム占い
ヨーグルトさん「ただあずさゆみさんの占い理由で言われているような畳さん護衛をにおわしたつもりはないですけどね。スライドがめんどうなのでちゃんと言っておいてほしかっただけです」
停滞前線さん「ヨーグルトも神話マニアも吊りたいのに○なんだな」
く:コミの塩辛さん「あずさ視点停滞あたりが吊りたくなるのではないんでしょうかね。
ただライジングの〇も踏まえて推理が伸びそうな気もしますが。」
論う演繹的推論さん「ドゥニームを捉えれるか否かの村」
排便マキシマムさん「うどんおいしい」
ドゥニームさん「この形になるなら霊噛みなんてどんな内訳でも追えるので特に重要なヒントは隠されていないですけどね。」
あずさゆみさん「ドゥニームは占う気ないよ。もうひとりはもうちょっとまって」
神話マニアさん「あずさゆみさん……」
上野東京ラインさん「まあでも排便さん発言がすごく狼ぽかったので素直に考えれば
あずさゆみさん真ぽいかなと思う」
さん「ライジングマンは指定2枚目なので信用される占い方しないとライジングマン吊るぞ」
ライジングマンさんという事で無駄占いはしたくないので共有はFOしてくれ
fatalさん「上野東京ラインよりも湘南新宿ラインのほうが画期的だった。不要とまでは言わんし混雑緩和に貢献しているしな」
く:コミの塩辛さん「ある意味上野はマキシマムが狼の時は相方位置に限りなく近いので。」
ゲームマスター「異議あり!」
ドゥニームさん「霊噛まれは喜ぶべきでは?>あずさゆみさん」
神話マニアさん「おっと、ヨーグルトさんと真逆の意見になった」
ヨーグルトさん「神話マニアさんと意見が真逆でした」
論う演繹的推論さん「遺言通り上の東京ラインを せっ・・・押せっ・・・!」
上野東京ラインさん「霊能噛まれたのに霊能欠けというのはこれいかに」
さんどこ指定したい?2枚提出>あずさゆみ
明太さん「意識高い系でてきた」
ライジングマンさん「頑張るね〜
さぁ信用勝負しようぜ」
fatalさん「もう投票したよ」
あずさゆみさん「(演繹的推論霊能COしてたっけ・・)」
く:コミの塩辛さん「あずさ真なら追加はほぼ狼かなって印象です。
あずさ凸があるとしても神話の真は神だけに考えましょうかってところですね。」
神話マニアさん「なーんか排便さんあんまり狼っぽく見えなかったんでこの二択だとライジングマンさん真目かなぁ」
ヨーグルトさん「霊噛みか、まあ排便マキシマムさんは狼だと思ったので、あずさゆみさん真でライジングマンが狼>狂って感じだと思う」
あずさゆみさん「めんどくせーーーなー」
うじうじ君さん「霊能が噛まれたのでは?」
排便マキシマムさん「はげつらいえんたくてきすいろんさんぶりゅぶりゅぶりゅっせりゅ」
SOSさん「たたみさんスイッチとか無いんですか?」
ライジングマンさん「てか対抗の理由ながw」
あずさゆみさん「霊能欠けかな」
ライジングマンさん「という事で私がグレートな占い師だああああああああああ」
論う演繹的推論さん「速攻死んでも、このCNで連理村に参加する事に異議があるのです・・・!」
く:コミの塩辛さん「胡散臭い霊ではなくですね。」
ドラさん「おはよう」
fatalさん「んじゃ遺言を執行しようか」
明太さん「見れないん」
上野東京ラインさん「なんか胡散臭い霊能がかまれてよかった」
神話マニアさん「霊能噛まれましたか」
ライジングマンさん停滞前線
深い理由は無い
右占いだぜ!

神話マニア
◆神話マニア 「うち2名役職ですが>ライジングマンさん」
そんなの分かってます
てかあなたは役職気にし過ぎなのではと思ってねぇ
占いましたよ
あずさゆみさん理由:
共有霊能避け占い&人外目占い。どうみても畳は共有なので、そこに気づいてなさそうな
人を占っておけば非共有占いができる。
◆ヨーグルトさん 「霊結果白で畳さんが噛まれてたら泣くしかない」
◆ヨーグルトさん 「噛まれ回避のスライドの場合、
霊能のまま噛まれるとめんどくさいことになる気がします」
畳が真という最悪のケースばかり想定して護衛ぶらしにも思える。
また狩人ならあずさ護衛でいいところなのを畳護衛をにおわす発言をしているのが
非狩人っぽい。
明太さん「おはよう」
ゲームマスター「論う演繹的推論さんおつかれさまでした。」
ドゥニームさん「おはよー」
SOSさん「おはよう」
うじうじ君さん「おはよう」
ライジングマンさん「占いCO 停滞前線〇神話マニア〇」
神話マニアさん「おはようございます」
停滞前線さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう」
あずさゆみさん「占いCOヨーグルト○」
く:コミの塩辛さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/21 21:08:49)
論う演繹的推論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論う演繹的推論さんを狙います。 >>> ライジングマン <<<
さんの会話「反応しない側に役職いるでしょう」
あずさゆみさんの独り言「占いCOヨーグルト○」
停滞前線さんの会話「一応、ただの右占いだしな。名前で色を変えたのかもしれんけど」
さんの会話「ドゥニームは放置し続けてください」
停滞前線さんの会話「どうせ霊能が噛まれるんで、あずさゆみの真偽は
明日潜伏占いが何人出てくるかも含めて考えましょう」
さんの会話「おうそうだな」
あずさゆみさんの独り言「狩人だったら草」
く:コミの塩辛さんの独り言「上野吊りたいって気持ちはわからなくもない」
あずさゆみさんの独り言「占いCOヨーグルト○」
ライジングマンさんの遠吠え「100」
ドゥニームさんの遠吠え「りょ」
ライジングマンさんの遠吠え「全騙りもあり」
あずさゆみさんを護衛します。 >>> 神話マニア <<<
ヨーグルトさんの独り言「論う演繹的推論さん霊能COしてたの今見つけた」
ドゥニームさんの遠吠え「占い噛む?」
ライジングマンさんの遠吠え「霊能噛んで占いCOするわ」
排便マキシマムさん「どうにーむいい目をしている」
排便マキシマムさん「名前がいけなかった」
あずさゆみさんの独り言「占いCOヨーグルト○」
ドゥニームさんの遠吠え「なるほどね。」
排便マキシマムさん「ぶりゅかれさまでした」
停滞前線さんの会話「んでまぁ、共有が迂闊に騙るとこう言う事になるって好例だよね」
ドゥニームさんの遠吠え「神話が何かもってそう」
排便マキシマムさん「ぶりゅ?」
ライジングマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「排便マキシマムさんおつかれさまでした。」
ライジングマンさんの遠吠え「狂人なら撤回しないで護衛ぶらしした方が良い」
ヨーグルトさんを占います。 >>> あずさゆみ <<<
ライジングマンさんの遠吠え「畳は共有でしょ」
ドゥニームさんの遠吠え「畳狂人にかけようかと思ったんだけど、じゃあやめとこうか。」
停滞前線さんの会話「●が二、三秒遅くなってますけど
噛みが135ぐらいと微妙なタイミングなので気にしていません」
ライジングマンさんの遠吠え「あずさ占いで 推論が霊能です」
く:コミの塩辛さんの独り言「霊能と共有が両方とも共-共だった場合だけ褒めるけどそれ以外は塵以外の何物でもねぇきがするからなんともいえない。」
さんの会話「霊の遺言は聞いてもいいかも」
ヨーグルトさんの独り言「霊能他に出てないよね?霊ロラ云々はネタなんかな」
ドゥニームさんの遠吠え「したところで占いは噛めないけどなあ。」
ライジングマンさんの遠吠え「共有は畳ですよ」
論う演繹的推論さんの独り言「死亡確定だからトイレ行きたくなるwww」
ライジングマンさんの遠吠え「何でもよいです」
く:コミの塩辛さんの独り言「初手脂肪率高すぎでは下ネタの人」
ドゥニームさんの遠吠え「く:コミの塩辛かドラを噛んで共有COしましょうかね?」
論う演繹的推論さんの独り言「名前が悪い(キッパリ)」
ライジングマンさんの遠吠え「さてどうしましょう」
排便マキシマムさん「ぶりゅぅ……」
2日目の夜となりました。(18/05/21 21:03:50)
排便マキシマムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明太さん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
fatalさん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
さん1 票投票先 → ドゥニームさん
神話マニアさん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
ドラさん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
ドゥニームさん1 票投票先 → 排便マキシマムさん
く:コミの塩辛さん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
論う演繹的推論さん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
あずさゆみさん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
停滞前線さん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
上野東京ラインさん0 票投票先 → さん
SOSさん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 排便マキシマムさん
ライジングマンさん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
うじうじ君さん0 票投票先 → 排便マキシマムさん
排便マキシマムさん13 票投票先 → ヨーグルトさん
ゲームマスター「この流れなら畳さん霊能騙りきりの方が利益大きそうな気もしますね。」
ゲームマスター「コレじゃありません。」
ゲームマスター「◆あずさゆみさん 「まあ畳はどうみても共有なんですけどね初見さん」
これ言わないほうが良いのでは。」
論う演繹的推論さん「遺言ですが上野東京ラインさん明日指定してください」
さんドゥニーム占い禁止
あずさゆみさん「まあ畳はどうみても共有なんですけどね初見さん」
神話マニアさん「うち2名役職ですが>ライジングマンさん」
上野東京ラインさん「こうなるなら畳吊りでいいんじゃ」
ヨーグルトさん「スライドされるたびにメモ書き変えるのめんどくさい」
排便マキシマムさん「霊ロラとか言ってる奴は想像ぢからが足りないか、畳を吊ってしまいたいか、だ」
fatalさん「もう1回スライドするんだろうなーっていう予感がなぜかあった」
論う演繹的推論さん「霊能は・・・霊能はいつだって事故村製造機(高性能)だから、対抗が見えたら即座にCOしなきゃならないんだっ・・・!」
停滞前線さん「排便マキシマムが非狼で、畳があずさゆみの特攻を支援する方針に変更した狼っぽい」
さん「相方出したきゃ出すぜ」
ライジングマンさん「明日以降は茶色アイコンロラをしましょう」
ドゥニームさん「狂有COの間違いでは?>畳さん」
fatalさん「このスライドはゴミ」
ライジングマンさん「今気が付いたがこの村茶色アイコン多くね」
神話マニアさん「あーもうなんかいろいろと面倒な」
排便マキシマムさん「いいんだよ俺吊っとけば」
論う演繹的推論さん「いやあずさの偽を強烈に主張できる霊おびきよせて何やってんのだから評価されません」
さん共有スライドCO 相方生存
ドゥニームさん「これなら霊ロラで良いですよ。」
明太さん「どこはげ」
SOSさん「霊ロラですか?」
あずさゆみさん「畳が真なら30点ぐらいは評価してやってもいい」
神話マニアさん「というか、スライドなしで噛まれてたらそれはそれで結構問題ですからね」
さん「霊出なくていいよホセ」
排便マキシマムさん「まあなんとでもいうといい
俺は臭いさ、ああ、臭いとも、臭くて臭くてたまらんだろうとも!」
ヨーグルトさん「噛まれ回避のスライドの場合、霊能のまま噛まれるとめんどくさいことになる気がします」
論う演繹的推論さん「ちなみに占いCO:マリネ○やろうとしてました」
ドラさん「おはよう」
論う演繹的推論さん「釣られていくー」
ドゥニームさん「狂人COの間違いでは?>畳さん」
SOSさん「はい」
fatalさん「このスライドは嫌いじゃない」
論う演繹的推論さんゲーム前に蹴られたマリネさんは狼ではなく、(狼の餌)でした、釣り占い撤回、霊能COです
論う演繹的推論さん「えぇ」
神話マニアさん「あららん?」
排便マキシマムさん「畳が真ならどうにもならなさそう」
さん占い撤回霊能スライドCO
ヨーグルトさん「霊結果白で畳さんが噛まれてたら泣くしかない」
排便マキシマムさん人権はあるけど……でも……COはないんだ……!
明太さん「ぶりっせるひろば?」
あずさゆみさん「狼に人権はないんだよなぁ」
上野東京ラインさん「排便さん狼把握しました」
ライジングマンさん「汚物は村から消去するぜ」
神話マニアさん「もう一人出ちゃってるのは残念だけどねぇ」
さん「クッサ」
ドゥニームさん「白い排便なんてなかなかないですからね。」
論う演繹的推論さん「狼だろうが村だろうが名前が悪い(キッパリ)」
上野東京ラインさん「黒が出た」
排便マキシマムさん「ズサにだって人権はあるんだぞこらあ!!!」
うじうじ君さん「こんなに楽に●をつれることがあるのか」
明太さん「おいしかったスパ」
排便マキシマムさん「そうやってなあ!ズサだからってなあ!気軽に●打ちやがってなあ!」
fatalさん「◆あずさゆみさん 「占いCO排便マキシマム●」
◆排便マキシマムさん 「ぶりゅぶりゅぶりゅっせりゅりゅりゅりゅりゅ」

くさい(くさい)」
ライジングマンさん「さっそく●だあああああああああああ」
SOSさん「おはよう」
うじうじ君さん「おはよう」
さん「本日過疎を呼んだ元凶こと停滞前線さん。専属のパートナーに取材させ、ついでに占っておいた。
停滞前線さん曰く、「荒らしや愉快犯が忽然と姿を消した後はなぜか私停滞前線が先陣を切るように前線仲間に押し付けられるようになりまして。梅雨前線君が一番当たりが強く“お前がいる村は初日に妖孤を引き当てると初日呪殺されてなんともいえない気持ちになるから没稚(ぼっち)になってくれ”ですよ?私が悪いんですか」」
上野東京ラインさん「おはよう」
あずさゆみさん理由:汚い名前占いではなく、ズサ占いと右占いを兼ね備えた完璧な占い方です。
ヨーグルトさん「おはよう」
神話マニアさん「黒だー」
ライジングマンさん「おはよう」
明太さん「おはよう」
ドゥニームさん「おはよー」
論う演繹的推論さん「あげつらっていくー」
さん「占いCO停滞前線○」
停滞前線さん「おはよう」
あずさゆみさん「占いCO排便マキシマム●」
排便マキシマムさん「ぶりゅぶりゅぶりゅっせりゅりゅりゅりゅりゅ」
神話マニアさん「おはようございます」
く:コミの塩辛さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/21 20:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 排便マキシマム <<<
あずさゆみさんの独り言「占いCO排便マキシマム●」
く:コミの塩辛さんの独り言「胡蝶は踊るー決意揺らぎー悔やむのならー」
ライジングマンさんの遠吠え「2日目は何もしないので任せました」
ドゥニームさんの遠吠え「噛みまかせた」
ライジングマンさんの遠吠え「好きな事をやりましょう」
排便マキシマムさんの遠吠え「それもまた面白いですね」
さんの会話「お、おう」
ドゥニームさんの遠吠え「早速意見が別れました。」
論う演繹的推論さんの独り言「あげつらうえんえきてきすいろん
力作です(何が)」
ドゥニームさんの遠吠え「じゃあ全員騙りましょうか」
排便マキシマムさんの遠吠え「なるほどでは僕は、潜伏してみましょう」
ゲームマスター「そこをあえてスパゲティに絡めるのがオツなのです。白米食べないというのもありますが。」
停滞前線さんの会話「共有CO。○をもらったので潜伏します」
ライジングマンさんの遠吠え「やりたい事をやりましょう」
排便マキシマムさんの遠吠え「たこがされます?」
上野東京ラインさんの独り言「占いCO 畳〇
占いCO く:コミの塩辛〇
占いCO ライジングマン〇
占いCO 停滞前線〇
占いCO うじうじ君〇
占いCO ヨーグルト〇
占いCO ドラ〇
占いCO SOS〇
占いCO ドゥニーム〇
占いCO あずさゆみ〇
占いCO 排便マキシマム〇
占いCO 論う演繹的推論〇
占いCO 神話マニア〇
占いCO 明太〇
占いCO fatal〇
占いCO 上野東京ライン〇」
あずさゆみさんの独り言「もうしわけねえ」
ドゥニームさんの遠吠え「いかがされます?」
あずさゆみさんの独り言「占いCO排便マキシマム●」
ライジングマンさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「占いCO停滞前線○」
く:コミの塩辛さんの独り言「ぶっちゃけイカの塩辛単体は好きだけど明太子とイカの塩辛は別々に食べたいし両方ご飯のお供として頂きたい」
排便マキシマムさんを占います。 >>> あずさゆみ <<<
SOSさんの独り言「村建てありがとうございます」
停滞前線さんの会話「GM村建て39」
ドゥニームさんの遠吠え「よろしくー」
く:コミの塩辛さんの独り言「珍しい人が村建てをしてるのを見てついつい入ってしまった。
村建てありがとうございます」
ゲームマスター「ではそういう事で。再投票は気がついたらします。」
明太さんの念話「こん」
神話マニアさんの独り言「うへぇ、狩人か〜」
上野東京ラインさんの独り言「やった狂人!!!!」
排便マキシマムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/21 20:52:55)
く:コミの塩辛さん「く:コミ」
あずさゆみさん「よろしくね」
SOSさん「よろしくー」
論う演繹的推論さん「よろしくー」
ドラさん「よろしく」
ドゥニームさん「よろしくおねがいします。」
ヨーグルトさん「よろしく」
上野東京ラインさん「よろしくー」
神話マニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。39数えて開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
排便マキシマムさん「なにがひどいのかわからない」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「51で揃います。」
ゲームマスター「ひどい(ひどい)」
ゲームマスター「名前変わったら揃え直しです。」
kariさんが排便マキシマムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます。」
マリネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
排便マキシマムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:49:41)
ゲームマスター「仕方ないので枠拡張して以下略」
ゲームマスター「はて?」
ゲームマスター「@1」
イカの塩辛さんがく:コミの塩辛に名前を変更しました。
kariさんがfatalに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「46で更新揃って下さい。」
ゲームマスター「言った瞬間赤いなくなりました。」
ゲームマスター「と」
ゲームマスター「ずさとの競争です。復帰優先。」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「45分になりました。」
FMラジオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「FMラジオさん、漏れ酉です。」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわぁン」
kariさんがFMラジオに名前を変更しました。
かりさんがライジングマンに名前を変更しました。
kariさんがうじうじ君に名前を変更しました。
FMラジオさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:40:49)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「そして洗濯が終わりました。取り込んできます。」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
うじうじ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:33:24)
ゲームマスター「20:45までお待ち下さい。
18からは補欠入村となります。赤復帰優先です。」
ゲームマスター「19人に拡張します。」
ゲームマスター「赤2となっております。」
kariさんが論う演繹的推論に名前を変更しました。
ゲームマスター「第2の案山子さんありがとうありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて」
若いツバメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
若いツバメさん「秋の季語な村名にひっかけてみた」
ゲームマスター「風流案山子さんありがとうございました。」
ライジングマンさん「こんばんは」
kariさんがSOSに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:30:29)
kariさんがあずさゆみに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが若いツバメに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう6月ですねえ。」
kariさんがドゥニームに名前を変更しました。
kariさんが神話マニアに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:29:13)
若いツバメさん「麦の秋
軒にかへるは
つばくろめ」
かりさんが上野東京ラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
SOSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:27:35)
上野東京ラインさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:27:18)
若いツバメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:27:07)
kariさんが停滞前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「言うほど滞ってはいませんでした。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
あずさゆみさん「こんばんは」
停滞前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:24:10)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:24:08)
ゲームマスター「流れが滞りましたね…」
ゲームマスター「食後のコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「美味しく出来ました。バター少し多目にしたのが吉と出ました。」
kariさんが明太に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:05:09)
ゲームマスター「こんなんは。」
論う演繹的推論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:02:51)
ゲームマスター「こんばんは。」
く:コミの塩辛さん「こんばんは」
kariさんがイカの塩辛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 20:01:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:50:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ドゥニームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:47:45)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:46:06)
神話マニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:44:42)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:43:39)
fatalさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:40:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
明太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/21 19:34:46)
ゲームマスター「明太子とイカの塩辛スパゲティ作ってきます。」
ゲームマスター「更新確認20:30
補欠入村あり」
ゲームマスター「こんな感じでしょう。」
ゲームマスター693 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/05/21(月) 19:31:10 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】 燕は過疎れど亦歸るふつう村 〜 151779番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
戻る