過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリプト
◆Alaska/0cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
でかいみみくそ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイター顔に
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メスイキ膣音頭
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆umTLI9XwR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貯金箱
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリエット
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エクレア
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
墨汁
◆kIRaHUGBb6
[狩 人]
(生存中)
 
 
宇宙の法則
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まぽれーな
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天和
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
単三
◆d4JmbZZSmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
P.E.K.K.A
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
増量セール
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
はなわ
◆qSwl1U5X5A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151775番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
はなわさん「ハリエット吊り推す理由なんざ真か偽かって言われたらどうみても偽だから
ハリエットが真だったならそれまで村が狂噛みによって誤認している状況で対抗占いを率先しそうなもん
狼より狐を探してない時点で真切っていい」
P.E.K.K.Aさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
P.E.K.K.Aさん「そうね、それに折角増えた吊りをそのケアに使わないのはMOTTANAI感」
天和さん「村建て同村ありがとうございました。」
ナイター顔にさん「てことでおつかれおちんぽいー」
ナイター顔にさん「出方も悪かったし」
ナイター顔にさん「むしろ村は2占いと繋げた霊の偽を考えるべきまであるやね>ぺっか」
ナイター顔にさん「こういうところがちゃんとしてないと、人外に引っ掻き回されやすい
引っ掻き回されたら、しょうもない取りこぼしが発生する」
P.E.K.K.Aさん「×ハリエット狐なら共有噛みが変→ハリエット狼
〇メスイキ狐なら共有噛みが変→メスイキ狼」
P.E.K.K.Aさん「ナイター&炭酸狼がほぼ確定、そしてハリエット狐なら共有噛みが変→ハリエット狼
こう考えたらハリエット真もまあなくはないし、偽でもまだ吊らなくていいかってことで」
ハリエットさん「どくりょー おつかれー」
宇宙の法則さん「まあ、ハリエット真で、でかいの誤爆もあったからな 」
天和さん「ですね。反省して精進します」
ナイター顔にさん「これが進行の基本だ」
ナイター顔にさん印象論は数字の上に
ナイター顔にさん「情報をちゃんと整理するんだ」
P.E.K.K.Aさん「余裕あるのに占い吊りを急ぐのは基本いけない」
宇宙の法則さん「結果騙りで、コレは危険だぞw 」
天和さん「前日から真切ってたから思考停止で吊っちゃえとか思ってましたね」
ナイター顔にさん「そ、無意味な結果騙り>うちゅほ」
ナイター顔にさん「ハリエットなんて、ぺかとぼくじう占わせて5人で吊ればいい
それで両方○ならよし、7人で●出したらメスイキ占わせて、5人で●出したら問答無用で吊り」
天和さん「ぶっちゃけるとその日ちょっと混乱してて頭回らなかった」
宇宙の法則さん「でかいでgjでてるじゃないか」
宇宙の法則さん「って、狩人、意味のない護衛騙りやってないか?」
天和さん「それは、申し訳なかったです」
宇宙の法則さん「つりじゅんのほうそくがみだれる」
宇宙の法則さん「狂だから、強引にパンダにするだろうけどね。で、霊ニセにする手で」
ナイター顔にさん「真結果出してて非狼としか思えない占いを、キープ狼がいる状況で、狐がー狂がー、と言いながら吊る
ひっじょうにばかばかしいことだぞ」
クリプトさん「村立て同村ありがとうございました」
宇宙の法則さん「自分が●二つだしたから、基本はもうハリエットも○だせないから確定○が増える」
増量セールさん「GMむらたてありがとうございましたー 相方もおつおつ」
宇宙の法則さん「はなわつって、エクレア、pek占わせるのがよかっただろうね」
ナイター顔にさん「というよりも、ハリエットのそこまでの結果は真なんだよ>エクレア」
増量セールさん「初手に●もらって最後まで飼われて狩人に弄ばれるのかわいそう…」
エクレアさん「たしかにあの場面はメスイキっていうLWの飼い狼いるならグレ吊ってPEKKAでも占わせておいた方が良かった感。」
宇宙の法則さん「どっちもやってないぜ。やった」
貯金箱さん「ていうかGM4んでません?」
まぽれーなさん「宇宙から2●出たとこで吊っておけばいいんじゃないかまぽ〜?」
ナイター顔にさん「うちゅほがそうしたがってたのはしってる>うちゅほ」
ナイター顔にさん「ハリエットを吊った人も、吊り主張した人も、圧倒的反省文案件」
ハリエットさん「ログ読みお休み」
まぽれーなさん「申し訳ないが出方は最悪まぽ〜」
宇宙の法則さん「ハリエット確定○作りは同意というかそういう発言してた」
P.E.K.K.Aさん「ハリエット吊りが村の総意みたいな言い方はNG」
さん「おつかれ」
ナイター顔にさん「霊偽考えるならみみくそ死んだ日or吊りが増えた日に霊吊り
というかハリエットに確定○作らせないのが、心の底から分からない」
宇宙の法則さん「村視点は怖いが、俺吊りってあるのか? 出方悪かったがな」
クリプトさん「共有噛みとか死体なしでまくったりでいろいろ考えすぎてしまったけど普通だった」
ハリエットさん「それ」
エクレアさん「おつかれさま」
増量セールさん「途中見てないけど結構普通の内訳だった」
宇宙の法則さん「って、真占い二人いたっておちか」
貯金箱さん「おつ」
まぽれーなさん「めっちゃ普通だった」
ハリエットさん「おつ」
天和さん「びっくりさせんなしー」
クリプトさん「お疲れさまでした」
墨汁さん「メス吊れた」
天和さん「お疲れ様でした。」
宇宙の法則さん「pekが狂かとおもってた」
ナイター顔にさん「吊り順が超おかしい」
ナイター顔にさん「おつかれおちんぽぽ」
でかいみみくそさん「お疲れさん」
メスイキ膣音頭さん「乙」
P.E.K.K.Aさん「お疲れ様でした」
増量セールさん「おつかれさまでした」
メスイキ膣音頭さん「墨汁→メスイキ
PEKKA→メスイキ
メスイキ→墨汁
これで」
「村 人」の勝利です!(18/05/20 23:11:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
墨汁さん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
メスイキ膣音頭さん2 票投票先 → 墨汁さん
宇宙の法則さん「墨汁狂なら狐がハリエットで、死体なしでないからないよ」
P.E.K.K.Aさん「沈黙しませんか」
ナイター顔にさん「遊ばれるメスイキ
まあたぶんのってるだけだろうけど」
まぽれーなさん「真狼狼-狐とかじゃないんす?」
天和さん「えぇー……」
宇宙の法則さん「墨汁狂はないだろ?」
ハリエットさん「いやーこれどうなの」
メスイキ膣音頭さん「PPの時間です」
貯金箱さん「墨次第やな」
メスイキ膣音頭さん◆墨汁さん 「メス吊らないならp吊ろう」

狂人アピールキター
ナイター顔にさん「潜伏狂なら内訳真狐狼か、なるほどなるほど、なんだそれ」
ハリエットさん「ファッ」
墨汁さん「p吊り」
墨汁さん「メス吊らないならp吊ろう」
P.E.K.K.Aさん「今日やっと墨汁の悲願が達成されます」
宇宙の法則さん「pek狂だろこれ」
墨汁さん「おはよう」
P.E.K.K.Aさん「黙する死者」
メスイキ膣音頭さん「狂人COあれば」
ハリエットさん「えーと」
ナイター顔にさん「ま、どっちみち、ってとこか」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
クリプトさん「お疲れさまでした」
メスイキ膣音頭さん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(18/05/20 23:08:17)
クリプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メスイキ膣音頭さんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
増量セールさん「ん」
クリプトさんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
宇宙の法則さん「まずい、pek狂目がある」
ナイター顔にさん「なにこのくそみたいなつりじゅん」
天和さん「あー、
「霊真なら占い全偽」じゃなくて
霊真なら「占い全偽=占いロラ」
ですか、読み間違えてました」
9日目の夜となりました。(18/05/20 23:07:45)
宇宙の法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
クリプトさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
墨汁さん0 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん3 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
メスイキ膣音頭さん2 票投票先 → 宇宙の法則さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クリプトさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
墨汁さん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん2 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
メスイキ膣音頭さん2 票投票先 → 墨汁さん
ナイター顔にさん「なので全偽はくそどうでもいい」
エクレアさん「P護衛ってたぶんPEKKAのことだろうから、狩人2択失敗して奇数に増えただけな気がします。」
ナイター顔にさん「霊から2●出てんだから、占い全偽なら●●占占占、で5人外だろ」
ハリエットさん「初日の共有噛みがすべてだと思っている」
ナイター顔にさん「そうじゃなく数字の問題>天和」
ナイター顔にさん「というかな? 真狂狐で対抗占い2つで、共有噛みとかあると思うか?」
天和さん「霊真なら占い全偽ってーのは奇数に戻したからです?」
ナイター顔にさん「そのケースならそもそも奇数に戻さないだろ>エク」
クリプトさん「墨汁狂みなくて狐生存の可能性考えるなら俺吊れ」
P.E.K.K.Aさん「つまり今日メスイキ吊りはないってだけの話ですよ」
エクレアさん「でもPEKKA狼のメス狐なら今日偶数に戻しそう」
宇宙の法則さん「メスイキ狼だ 失礼」
P.E.K.K.Aさん「言い間違えじゃないの>クリプト」
クリプトさん「お前視点ハリエット○だっただろ、狼ってどういうことだ」
ナイター顔にさん「つまりこの村で懸念すべきは
・霊偽
・ハリエット真
の2点
で、後者はハリエットを5人まで残せば解決した」
宇宙の法則さん「メス吊りか、クリプト、pekka吊りか 指定はしなくていいよな 
個人の判断で」
P.E.K.K.Aさん「私か宇宙狼ってことになりますよね」
クリプトさん「◆宇宙の法則さん 「ハリエット狐は考えてない。ハリエットは狼でいいとはおもう」
ちょっとまてどういうことだ」
エクレアさん「クリプト狐を警戒するか、漂白噛みのPEKKA狼を警戒するか」
クリプトさん「俺吊りかメスイキ吊りで悩んでる>宇宙」
宇宙の法則さん「ハリエット狐は考えてない。ハリエットは狼でいいとはおもう」
P.E.K.K.Aさん「そしてメス狐ならハリエット真、狼どこって話に」
ナイター顔にさん「霊真なら占い全偽=占いロラで村勝ち
よって全偽は思考の隅にすらおかなくていい」
貯金箱さん「墨汁は何故かしらんがメスイキとしかいわねぇからなぁ」
クリプトさん「墨汁狂はみみくそ真でハリエット狐か、そうだな、確かに」
宇宙の法則さん「ハリエット真で、墨汁狐は一応あるがな」
墨汁さん「メス吊ろう」
ナイター顔にさん「そもそも全偽だとしても霊真ならどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっでもいいんだ」
P.E.K.K.Aさん「墨汁狂ってハリエット狐じゃないです?」
宇宙の法則さん「墨汁はメスイキつりでいいんだな? pekkaとクリプトの意見は?」
メスイキ膣音頭さん「頼むから生存しといて>狐」
P.E.K.K.Aさん「墨汁はどこ吊りたい?」
クリプトさん「墨汁狂の場合は狐生存で狐がはなわ以外だったら今日メスイキを吊ったらいけない」
天和さん「ふぇえ…」
ナイター顔にさん「この村、全偽よりも疑うべきは霊偽だよ」
ナイター顔にさん「考え方がおかしい>天和」
メスイキ膣音頭さん狩人が生きていたとはー残念だなー
P.E.K.K.Aさん「そうなんだすごいね!」
クリプトさん「昨日時点で狩or狐生存は確定
COしてきてるのが墨汁だけで墨汁狐はハリエット真以外ではありえないから真狩濃厚なのだけれど」
天和さん「やっぱり全偽なのか…?」
宇宙の法則さん「狂、狐を警戒して、墨汁、クリプト吊りもあるっちゃーある」
メスイキ膣音頭さん妖狐候補は一応俺含めて4人
墨汁さん「おはよう」
エクレアさん「狩人狙いでPEKKA噛んだはあるかもしれない」
メスイキ膣音頭さん「さあて勝負だ」
増量セールさん「相方おつかれさま〜」
天和さん「お疲れ様でした。」
宇宙の法則さん「ここで、メスイキをつるかどうか 」
クリプトさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/05/20 22:59:48)
天和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メスイキ膣音頭さんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
はなわさん「狐誰か教えて」
天和さんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
8日目の夜となりました。(18/05/20 22:59:05)
はなわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クリプトさん0 票投票先 → はなわさん
墨汁さん0 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → はなわさん
天和さん1 票投票先 → はなわさん
はなわさん4 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → はなわさん
メスイキ膣音頭さん2 票投票先 → 天和さん
ナイター顔にさん「墨汁の真偽以前に」
天和さん「正確というかわかりやすいの」
はなわさん「宇宙に指定とばすなよ?」
ナイター顔にさん「そもそも、この局面でみみくそ真だけを追ってるのが俺には理解出来ない」
天和さん「あと、墨汁さんは明日生きてたら正確な護衛日記提出してね」
クリプトさん「単三吊った日だよな
噛み先として考えられるの宇宙くらいじゃねえか」
宇宙の法則さん「狩人は、メスイキ護衛固定な。これだは間違えるなよ」
はなわさん「村狐の見極め方教えてくれ」
P.E.K.K.Aさん「うんそれは普通だよね>クリプト」
エクレアさん「墨汁狂なら狐どこなんですかね……」
天和さん本日ははなわさん吊り
クリプトさん「メス狐じゃなくてそこ護衛してて狐噛みだったでしょ>PEKKA」
はなわさん「墨汁狂あると思うんだ…けど対抗狩人はいないんだな」
宇宙の法則さん「墨汁狂なら、狩人どこだよ」
天和さん対抗狩人いるなら出てね。もういないと思うけど
P.E.K.K.Aさん「メス狐って3日目位に否定されてた気もするけど再浮上するんです?」
メスイキ膣音頭さん「最終日まで残してくれよな〜」
宇宙の法則さん「共有はちゃんと指示しとけよ。もうgjいらないから」
はなわさん「明日墨汁狂あるからそのままメスイキ膣音頭吊ってほしい」
墨汁さん「メス吊ろう」
宇宙の法則さん「偶数にはしないように」
クリプトさん「は?メス護衛?そこ狐噛みだったということ?」
宇宙の法則さんまあ、墨汁は、メスイキ護衛な 
宇宙の法則さん「メスでgj?」
P.E.K.K.Aさん「どこでGJ出たのかを教えて頂けたら」
はなわさん「村人(ありましぇん)」
天和さん「墨汁さんは仮ならGJだね」
墨汁さん「最初メスで次p」
宇宙の法則さん「墨汁はどこでgjかいっときなよ」
はなわさん「宇宙以外からきめうつなりしようぜ」
メスイキ膣音頭さん「有能狩人が生きていたとは…(困惑)もう駄目だぁ」
P.E.K.K.Aさん「狩いるならそこしかないです」
天和さん「指定:はなわさん」
宇宙の法則さん「日記どうぞ で、対抗いるなら当然でて」
はなわさん「奇数になったから狼護衛しとけよ?いるならな」
クリプトさん「ここまで狩でないとほんとにそれ疑いたくなる>天和」
P.E.K.K.Aさん「はい」
宇宙の法則さん「共有はちゃんと指示だしなよ」
墨汁さん「狩人だ」
はなわさん「ああしてこうして」
宇宙の法則さん「でないなら、狐生存 いいな」
天和さん「まさか霊能狐とか言わんよね」
クリプトさん「吊り増えるとは」
宇宙の法則さん「即でて、日記はって」
墨汁さん「おはよう」
P.E.K.K.Aさん「優しい」
貯金箱さん「またまた死体無し」
天和さん「吊り増えたけど」
宇宙の法則さん「狩人はでて」
クリプトさん「おはよう」
メスイキ膣音頭さん「奇数に戻しときました」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
天和さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/05/20 22:53:20)
P.E.K.K.Aさんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「狩人PEKKAの確立が上がったピコーン」
クリプトさんの独り言「あと2吊りということを考えると完グレはなわ吊りたいけれど」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「共有護衛ってことは3択or4択」
クリプトさんの独り言「死んでる狩候補が初日とまぽれーなしかいないんだよな」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
エクレアさん「しんだ」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
P.E.K.K.Aさんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
7日目の夜となりました。(18/05/20 22:52:15)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クリプトさん0 票投票先 → エクレアさん
墨汁さん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → エクレアさん
天和さん1 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん4 票投票先 → はなわさん
はなわさん1 票投票先 → 墨汁さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → エクレアさん
メスイキ膣音頭さん1 票投票先 → 天和さん
ナイター顔にさん「オレがおっぱい」
エクレアさん「エクレア誘導よりも占い誘導のが狐目」
はなわさん「エクレアの言い分はわかる
狐の所在はわからん」
P.E.K.K.Aさん「言わずもがなだけど」
さん「すまない」
エクレアさん「やっぱ昨日のみたらはなわさんのが狐っぽいかも」
P.E.K.K.Aさん「狩あるなら墨汁じゃないですか」
はなわさん「墨汁なんでこいつ狐くせーんだろ」
エクレアさん「はなわさんはめっちゃ白いですけど、それは非狼からしたらめっちゃ白いってだけで狐はないとまでは言えないと思います。」
はなわさん「墨汁が狐くっせーなとか思うんだが白なんであって狂なんだよなこれ」
天和さん「メスイキなら最終日に吊りましょう>墨汁さん」
貯金箱さん「霊界非表示なんで騙りはやめましょうね」
宇宙の法則さん「俺が狩人があるはずねえ」
クリプトさん「霊偽なら単三●ださないと思う>PEKKA」
はなわさん「偶数と奇数の話題でわかってる宇宙は狩狐ないな」
墨汁さん「メス吊ろう」
天和さん「狩人はいるんならもう一回GJ出してみせてくれ」
P.E.K.K.Aさん「これで最悪のパターンは霊偽とは思うけどその割には発言が村」
クリプトさん「ハリエット狐意外とあるかもなあ」
エクレアさん「私が狐だったら昨日狩人COしてるんで、私が狐だと思わず、明日狐2択吊でお願いします。」
はなわさん「あ、そっかごめんよ」
宇宙の法則さん「もう1回gjだろ。俺か共有で」
天和さんすまんね。ではエクレアさん吊りで。
さん「オレが狐」
宇宙の法則さん「偶数で狼護衛してどうするんだよw はなわ」
ハリエットさん「吊る気だな」
エクレアさん「どうぞ」
はなわさん「有能狩人は狼護衛しとけよ?」
エクレアさん「狐位置は初日の印象だとクリプトさん寄りでみています」
クリプトさん「ここで死体なしでるんかい」
天和さん指定:エクレアさん
宇宙の法則さん「はなわ吊りだと、両方真に対応はできるけどな」
ナイター顔にさん「◆宇宙の法則さん 「どうせ、ここで、クリプト、エクレア、はなわ吊りにいくのなら、
万が一のハリエット真を考慮して、先に、クリプト、エクレア、はなわつりでよかったと思うぞ」
万が一どころか相当ある」
はなわさん「狩人出なくていいよ」
P.E.K.K.Aさん「あと遅いけどハリエット→クリプトの順番よりクリプト→ハリエットの方が良かったよね」
クリプトさん「おはよう」
はなわさん「狐誰かわかんねーや」
宇宙の法則さん「ってことで、いまさらいってもしょうがないので、グレーから指定するように」
天和さん「おしえて〜>メスイキ」
P.E.K.K.Aさん「決まり文句」
ハリエットさん「ってか」
メスイキ膣音頭さん引分け
P.E.K.K.Aさん「狩人でましょう、とかいう」
宇宙の法則さん「どうせ、ここで、クリプト、エクレア、はなわ吊りにいくのなら、
万が一のハリエット真を考慮して、先に、クリプト、エクレア、はなわつりでよかったと思うぞ」
ハリエットさん「キツネ把握してます」
エクレアさん「昨日伏せさせたなら狩人はそのまま潜らせておきましょう。」
ハリエットさん「キツネ」
メスイキ膣音頭さん「おはようございます 本当に把握しますた」
貯金箱さん「また死体無しか」
はなわさん「うええええ」
エクレアさん「おはよー」
天和さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/05/20 22:45:43)
天和さんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
クリプトさんの独り言「宇宙は狐だとしたら●をだすメリットないよなあ
真でいいか…」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
貯金箱さん「乙」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「狩人生きてる間に交渉しよ」
天和さんの会話「最終日はメスイキ吊り」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
天和さんの会話「残り吊り3」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
天和さんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
P.E.K.K.Aさんの独り言「ハリエットはクリプト投票じゃないのか」
はなわさんの独り言「狐誰かわかんねーや」
ハリエットさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(18/05/20 22:43:27)
ハリエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリプトさん2 票投票先 → ハリエットさん
墨汁さん0 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → クリプトさん
ハリエットさん5 票投票先 → P.E.K.K.Aさん
天和さん0 票投票先 → ハリエットさん
エクレアさん0 票投票先 → ハリエットさん
はなわさん0 票投票先 → ハリエットさん
P.E.K.K.Aさん1 票投票先 → クリプトさん
メスイキ膣音頭さん1 票投票先 → ハリエットさん
ナイター顔にさん「おかしな吊りをする
本当に」
はなわさん「ハリエットでいい」
P.E.K.K.Aさん「みみくそ視点のグレーだしそのままでいいかと」
天和さんぶれてすまんね
天和さん時間ないしハリエットさん吊りで
ハリエットさん「うい」
天和さん「あー、今日の白かごめん
時間ないしハリエットさん吊りで」
宇宙の法則さん「本命はでかい真でいいからな」
P.E.K.K.Aさん「そうね>宇宙」
エクレアさん「これだったら予告させたかったですね……」
はなわさん「村はハリエットぶち壊してからグレーの狐さがそーぜ」
クリプトさん「COないけどエクレアのほうを吊って欲しいとだけ」
ハリエットさん「○釣ってるでいいんだね?グレー釣りではない」
宇宙の法則さん「ただ、どっちにしてもハリエットも明日か明後日かにつっていいかと」
天和さん指定:クリプトさん
でかいみみくそさん「狐が生存しているならエクレアかはなわのどっちかなんだよなぁ」
はなわさんメスイキが狐だったら視点全露出だからハリエット吊りで終わらなければ破綻だね
宇宙の法則さん「俺視点では、ハリウットも真の結果だした」
天和さん「んー、じゃーーグレー指定しますか
指定:クリプトさん」
P.E.K.K.Aさん「狩はもういないということ」
メスイキ膣音頭さん「勝ち目がないよちなみに昨日の噛みは下段の人だよ」
増量セールさん「なんかすごいめんどくさそうなことに」
クリプトさん「みみくそのグレは俺、エクレア、はなわだな
ハリエットと宇宙の法則狐あるかどうか」
宇宙の法則さん「ハリエット真もあるっちゃーあるがな まあ、まかせる」
ナイター顔にさん「霊真ならハリエットも結果真なんだけどな」
宇宙の法則さんはりえっとに、でかいの○うらなわせて、他グレー吊りじゃだめか?
墨汁さん「メス吊ろう」
天和さん「ハリエット狐もありますし、奇数ですからねぇ」
ナイター顔にさん「ハリエットを吊る意味の薄さよ」
エクレアさん「そのまえに9人ですし、狩人出しませんか」
P.E.K.K.Aさん「折角ハリエット真も出てきたのにそこ吊りはもったいないですね」
はなわさん「ハリエット狐あるなら先に吊るぞ」
メスイキ膣音頭さん「LWCOします」
宇宙の法則さん「ハリエット狂誤爆もあるが」
エクレアさん「占いロラは明日からでいいと思います
今日は狐目狙いの指定吊がよいかと。」
メスイキ膣音頭さん「おいら狐だよ KONNKONN」
宇宙の法則さん「ハリエット狐もある」
天和さんあら、じゃー、ハリエット吊り
クリプトさん「え?霊●?」
P.E.K.K.Aさん「Lwならロラだめ」
まぽれーなさん「霊能吊らないとダメまぽ〜」
はなわさん「狐COない?」
宇宙の法則さん「とりあえず、めすいき最終日しかない」
墨汁さん「おはよう」
クリプトさん「みみくそ噛まれるのね…」
メスイキ膣音頭さん「占いCOエクレア○
◆エクレア 「ほぼ狼濃厚なメスイキさんと、真濃厚位置な占い師の●
吊るなら圧倒的に後者でいいです。
霊能が生きてるうちに霊結果が見れる可能性が高い今●を吊った方がいいです。」

よく分からん」
天和さん「って霊結果●?」
宇宙の法則さん「いや、だめなんだ。予想外のパターン」
エクレアさん「じゃ霊護衛だったんでしょうかね」
P.E.K.K.Aさん「というかもう昨日どこ護衛だったとしても狩出させていいと思います」
宇宙の法則さん「霊能co ●」
天和さん占いロラ
P.E.K.K.Aさん「じゃあみみくそGJじゃなかったと」
はなわさん「おいいいい」
メスイキ膣音頭さん「占いCOエクレア○」
ハリエットさん「GJか狐噛みかどっちだろな」
GJじゃねえの?普通。フラットに考えられるってのは思考の材料がほかの人と違うよね
クリプトさん「おはよう」
でかいみみくそさん「おつかれ」
エクレアさん「おはよー」
天和さん「おはようございます」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
ハリエットさん「占いCO クリプトさん○」
6日目の朝となりました。(18/05/20 22:37:10)
でかいみみくそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でかいみみくそさんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
クリプトさんの独り言「はなわだけ完グレなのか」
はなわさんの独り言「ハリエット狐だったりすんの」
クリプトさんの独り言「あと4吊りで明日はハリエット吊りだろう」
天和さんの会話「霊偽だったら怖いけど」
宇宙の法則さんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
クリプトさんの独り言「はなわ狼でハリエット噛んだ節はさすがにないな
ハリエットを昨日噛む理由がない」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
ハリエットさんの独り言「まあいいか」
ハリエットさんの独り言「こんなん狩やろっていう」
ハリエットさんの独り言「 「GJか狐噛みかどっちだろな」」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「占い噛んで対抗狐 PP」
単三さん「あ、表示なしだし申し訳ない。消えます。」
ハリエットさんの独り言「エクレアorクリプトか」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
ハリエットさんの独り言「みみくそがはなわカバーすると」
単三さん「おつおつ。狩人生存確定で狩人COとか難易度高すぎとか思ってるうちに時間だけが過ぎました。お仲間ごめんなさい。」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
クリプトさんの独り言「メスイキ真で墨汁狼の可能性ある?
銃殺ださせたくないからメスイキを早く吊りたい」
クリプトさんを占います。 >>> でかいみみくそ <<<
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
はなわさんの独り言「なんだこれ」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「霊能ケアしてPPとかあったりします>ないです」
P.E.K.K.Aさんの独り言「どこ護衛だったとしても狩人出てよかった、が」
宇宙の法則さんの独り言「これはどういうこと?」
ハリエットさんの独り言「PEKKA黒がセオリーだろうか。でも打てねえよなあここ」
宇宙の法則さんの独り言「えええええええええええ」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(18/05/20 22:33:14)
単三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリプトさん2 票投票先 → 単三さん
でかいみみくそさん0 票投票先 → 単三さん
墨汁さん0 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → 単三さん
ハリエットさん0 票投票先 → クリプトさん
単三さん7 票投票先 → クリプトさん
天和さん0 票投票先 → 単三さん
エクレアさん0 票投票先 → 単三さん
はなわさん1 票投票先 → 単三さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → 単三さん
メスイキ膣音頭さん1 票投票先 → はなわさん
貯金箱さん「墨汁が執拗にクリイキを狙う意味がわからん」
メスイキ膣音頭さん「今日GJ出てるってことは昨日のは銃殺じゃない」
クリプトさん「メスはうどんにしないための飼い狼だろ>墨汁」
P.E.K.K.Aさん「ほんほん」
はなわさん「ハリエット護衛の狩人はいないんだな?重要なことだぞ?」
メスイキ膣音頭さん「狼墨汁ーナイター顔にーでかいみみくそ
狂エクレア 狐?」
墨汁さん「メス吊ろう」
でかいみみくそさん「残りはクリプト、エクレア、はなわ、(ハリエット)」
エクレアさん「噛み的にハリエットさんが狼の真狼狼ー真もありそうなので、そういう観点からも私は単三さん吊を推します。
その場合は今日は霊能GJなんでしょうけども。」
まぽれーなさん「はなわが人外に見えないまぽ〜」
はなわさんハリエット視点詰めるためにもハリエット護衛した狩人がいるなら露出して霊護衛して噛まれろ
天和さん「COないなら、村だと思うけど悪いが吊られて下さい」
メスイキ膣音頭さん「3w生存すると狐処理面倒になるから昨日●出した」
宇宙の法則さん「どうせ、自分噛みが7割ぐらいであとはでかい&#22169;みかな。普通は」
天和さんんー、では、指定:単三さん
単三さんCO無し。
みんな、でかいみみくそ真で統一しておけ。
エクレアさん「単三吊ってハリエットさんにメスさん占わせるのが良さそうに思います」
はなわさん「あ?完グレーなの」
クリプトさん「狐噛みだと狐の霊乗っ取りも可能性あるけれど、それにしては占いの動きが違和感ないからそれみなくていいかなあ」
P.E.K.K.Aさん「吊り増えたし、ハリエット真ならみみくそ狂メスイキ狼の誤爆+真狂不明だと思うので」
宇宙の法則さん「単三つりで、護衛は狩人に委任」
ハリエットさん「視点ケアしてくれるなら村の総意に従います」
はなわさん「ハリエット視点でもそのまま吊ってうどんになることはない
そのまま」
まぽれーなさん「単三→霊能で吊りまぽ〜まぽまぽまぽ〜」
でかいみみくそさん「グレーが順調に減るので単三吊りでいいぞ」
墨汁さん「メス偽物わかった」
P.E.K.K.Aさん「単三吊りは異論ないですよ」
天和さん「ハリエットさん偽で見て吊りたいんですけど村の意見を聞きたいです」
メスイキ膣音頭さん「内訳狼狂真ー真っ感じか」
エクレアさん「はなわさんかなり白くなってたのに唯一の完灰は残念です」
はなわさん「狩人出て噛まれてもいいぞ」
宇宙の法則さん「単三つりでいいかと」
単三さん「ハリエット偽でFAだわ…。」
エクレアさん「役噛みチャレンジっぽい感じがありますね」
クリプトさん「GJか狐噛みかどっちだろな」
天和さん「吊り増えましたね」
貯金箱さん「死体無しか」
P.E.K.K.Aさん「色々考えてたのにすごく普通そう」
はなわさん「単3吊り」
墨汁さん「おはよう」
宇宙の法則さん「うちゅうのほうそくがみだれる」
メスイキ膣音頭さん「発言がオールステなのでグレランで消費される前に占った。そろそろ真切られるしな〜」
天和さん「はい。」
ナイター顔にさん「あらー」
ハリエットさん◆単三さん 「ほぼほぼ●2出。あとは狐出せばいい。」
↑↑↑↑↑↑↑↑
でかいみみくそさんナイターが3日目に誘導していたところ。
昨日ははなわに誘導先が変わっていたので
身内誘導がありそうだと感じたため占った。
エクレアさん「おはよー」
宇宙の法則さん「おめでとう」
クリプトさん「おはよう」
メスイキ膣音頭さん「占いCO 墨汁●」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
天和さん「おはようございます」
単三さん「おはお」
ハリエットさん「占いCO 単三●」
ナイター顔にさん「ハリ真ならここでハリ噛まれる感じ」
宇宙の法則さん「霊能co ●」
でかいみみくそさん「占いCO 墨汁○」
5日目の朝となりました。(18/05/20 22:25:56)
でかいみみくそさんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
クリプトさんの独り言「でもハリエット真なら最初に噛めばいいだけなんだよなあ」
クリプトさんの独り言「まぽれーな噛みはハリエット真を追ったほうがいいかもしれない噛み」
はなわさんの独り言「説明すんのめんどちーの」
まぽれーなさん「ちょっと潜伏力が足りなかったまぽ〜」
P.E.K.K.Aさんの独り言「その場合はなわ狼あると思います」
貯金箱さん「しかし私は有能ではなかった((」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
まぽれーなさん「明日霊能が生きてたら吊ってくれないと話にならないまぽ〜」
でかいみみくそさんの独り言「あとははなわかね」
単三さんの遠吠え「とりあえず狐っぽい発言しちゃったので、占われるかもw」
はなわさんの独り言「墨汁村狐っぽいな」
P.E.K.K.Aさんの独り言「ハリエット真みみくそ狂メスイキ狼の誤爆+真狂不明だった、って線はあるかも」
でかいみみくそさんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
天和さんの会話「メスイキさんもだがハリエットさんもあんまり真には見えない」
単三さんの遠吠え「ですねぇ。ガードされたらもう笑えばいいと思います。」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
はなわさんの独り言「視野の狭い村人か狼なのか」
ナイター顔にさん「有能な村人ほど殺されるのだ」
ハリエットさんの独り言「占いCO 単三●」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「真かなあ」
単三さんの遠吠え「真と霊どっち噛みます?」
ナイター顔にさん「狂狼狼の噛みじゃないから、メスかハリのどっちかは真だと思うけどー」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「占いor霊能」
はなわさんの独り言「ナイター顔にが村人だったらメスイク膣音頭に投票すべきなんじゃねーの」
墨汁さんを占います。 >>> でかいみみくそ <<<
天和さんの会話「ちがう、みみくそ真」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
貯金箱さん「泣いた赤鬼乙」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
天和さんの会話「メスイキ真か、全偽かなぁ……」
P.E.K.K.Aさんの独り言「メスイキの銃殺GJならGJ出た先はどこか、霊や占いなら共有噛みが変」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
ナイター顔にさん「おっつかっれちん」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
単三さんの遠吠え「お仲間おつ」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/05/20 22:21:07)
ナイター顔にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイター顔にさん7 票投票先 → はなわさん
クリプトさん0 票投票先 → ナイター顔にさん
でかいみみくそさん0 票投票先 → ナイター顔にさん
墨汁さん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → ナイター顔にさん
ハリエットさん0 票投票先 → 単三さん
単三さん1 票投票先 → ナイター顔にさん
天和さん0 票投票先 → ナイター顔にさん
エクレアさん0 票投票先 → ナイター顔にさん
はなわさん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → ナイター顔にさん
メスイキ膣音頭さん2 票投票先 → 墨汁さん
ナイター顔にさん「よってこれはほぼない
つまりハリ真の誤爆orメス真で信用」
はなわさん「ぶっこんどくは」
P.E.K.K.Aさん「あとナイターのそれはナイター〇だったら参考にするかもしないかも」
天和さん「まぁ色々と意見落としてくれてたので参考にはしますよ」
貯金箱さん「◆はなわさん
「おはようこ」

これするやつ大体真狐なんだよなぁ」
ナイター顔にさん「一瞬、身内切り込みの狂狼狼、ってのが頭に浮かんだけど、そうだとすると昨日が共有噛みってのが大いに疑問」
はなわさん◆ナイター顔にさん 「逆に言えば、ここに票が入ってないってことは、狼はまず吊られない位置にいる
そして何なら身内票までしてる」
身内票の視点なら狼疑惑ありますよねー。雑だけどさー
メスイク膣音頭は2日目の投票先はごり押しすると思うんだ

真なら占いたくない位置として、狼なら全員の色はみえてるわけだから非狼だったらごり押ししそうなもんだ

昨日のメスイク膣音頭からは日和見ってる発言ばっかだったんで気になるんだよな
P.E.K.K.Aさん「素直でいいと思います」
天和さん本日はナイター顔さん吊りで
単三さん「ほぼほぼ●2出。あとは狐出せばいい。」
ハリエットさん「初日の釈明はないんでよろしく>>PEKKA」
はなわさん「そこしか見てないのかよ役に立たないなこいつ」
ナイター顔にさん「で、占い」
ナイター顔にさん「あの雑誘導とこの雑推理からいって、こいつほぼ人外でいい」
でかいみみくそさん「正直あんまり霊能信用してないので、もし詰みまで生存できてたら占うぞ」
P.E.K.K.Aさん「ハリエットの理由は割といい、だからこそ初日の出方が引っかかるのは私だけですか」
まぽれーなさん「真狂狼-狼とか
真狼狼-霊とか」
クリプトさん「自分の占い先死体になにも言及しないあたりメスイキ真はやっぱり見れない
となるとみみくそ真でほぼ決まりじゃないのかねえ」
はなわさん「ぶっちゃけ」
墨汁さん「メス吊ろうぜ」
ナイター顔にさん「昨日の朝一に、星村確定の発言を貼りつけ、しかもそこでメスイキが俺に投票してるのも貼っていながら、ここにきて身内票してたんだ? ときた」
P.E.K.K.Aさん「あとね」
エクレアさん「ほぼ狼濃厚なメスイキさんと、真濃厚位置な占い師の●
吊るなら圧倒的に後者でいいです。
霊能が生きてるうちに霊結果が見れる可能性が高い今●を吊った方がいいです。」
P.E.K.K.Aさん「どっちにしてもナイター吊りでいいのでそこはもう」
はなわさん「推理だせよ>ナイター顔に」
メスイキ膣音頭さん「俺視点人外数がギリギリだけど偶数だし今日銃殺出たしな(震え声)」
単三さん「メスイキ真はもうないだろ…」
ナイター顔にさん「んなことよりはなわよはなわ」
天和さんまぁ良いか、仮指定:ナイター顔さん
はなわさん「ぶっちゃけ怪しいだろと思ったところで視点身内票確定と
よくわかんねーの」
ナイター顔にさん「霊結果も信用ならんから、吊られても旨みがないってのが痛いなこれ」
P.E.K.K.Aさん「今更メスイキが噛み合わせしてきたっていう安易な説あるかもですよ」
メスイキ膣音頭さん「今日は●吊で問題なし」
エクレアさん「ってなるとはなわさんの印象一転してかなり白くなりましたね。」
クリプトさん「そこ●は意外だ」
はなわさん「身内票してたんだ?」
単三さん「へんなとこ噛んできたな。●吊りだろ。」
天和さん「メスイキさん吊るのとナイターさん吊るのどっちがいい?」
墨汁さん「おはよう」
ナイター顔にさん「予想外だなこれ」
貯金箱さん「おつかれさま」
はなわさん「おはようこ」
エクレアさん「おー そこ村目でみてたんで、でかいさんからそこ●出るのはありがたい。」
でかいみみくそさん「メスイキ飼うんならナイター吊ってくれな」
P.E.K.K.Aさん「なるほどなるほど」
ナイター顔にさん「COisナッシング」
天和さん「あー、そこに●は悩ましいなぁ」
メスイキ膣音頭さん「◆まぽれーな 「それよりメスイキの○指定でいいんじゃないまぽ?」
◆まぽれーな 「メスイキの○って○と扱うまぽ?」


俺の○の扱いに言及しすぎで気持ち悪いというのと発言数多すぎてグレランでは死なないと思ったので占った」
まぽれーなさん「これは占いに狼2人でてるまぽ〜」
ナイター顔にさん「ほあー」
ハリエットさん◆エクレアさん 「共有噛みなら霊乗っ取りなさそうだなあくらいに見てます。
噛み先決まってないからとりあえず共有噛みましたとかっぽい。」 これ。これ。
噛み先決まってないからとりえあず共有って。ふくみあるよね。
でかいみみくそさん墨汁あたりは明日吊れそうだし、まぽれーなは
ハリエットの○なので占うべきは今日ではない。
発言力のありそうな泣いた赤鬼を占っておく。
進行の話をしている割にはどこか他人事のように話しているのが
人外か素村のどちらかっぽい。
天和さん「おはようございます」
単三さん「おはお」
メスイキ膣音頭さん「占いCO まぽれーな○」
エクレアさん「おはよー」
宇宙の法則さん「霊能co ○」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
クリプトさん「おはよう」
ナイター顔にさん「おはようございます」
でかいみみくそさん「占いCO ナイター顔に●」
ハリエットさん「占いCO エクレアさん○」
4日目の朝となりました。(18/05/20 22:13:59)
まぽれーなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぽれーなさんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
でかいみみくそさんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
ハリエットさんの独り言「占いCO エクレアさん○」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「046」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「ハエリット銃殺対応頑張れー」
ナイター顔にさんの遠吠え「あとは明日の展開次第でいこう」
でかいみみくそさんの独り言「占いCO ナイター顔に●」
ナイター顔にさんの遠吠え「ならそれでもよし」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「まぽれーな噛みたい」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
ハリエットさんの独り言「メス域黒しかないからみみくそと信頼しないといけないってのは辛いんだけど
みみくそ狼のCCO作戦で真欠けとかないんすかないんすか?」
ナイター顔にさんの遠吠え「めしゅいきは吠え稼ぎなくてもいーよ」
ナイター顔にさんを占います。 >>> でかいみみくそ <<<
単三さんの遠吠え「噛み予想はへたなので任せていいですか? ごめんなさい。」
ハリエットさんの独り言「久々で村に入れてない感はあるけど、路線きまんねえなあ」
貯金箱さん「ちゃんとした遺言を残しときゃ良かったなぁ」
ナイター顔にさんの遠吠え「ハリエはほぼ狂」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
単三さんの遠吠え「ハリエットさんの中身なんですかね?」
ナイター顔にさんの遠吠え「○○真、くらいでいっとく?」
まぽれーなさんの独り言「思考速度もタイピング速度も速いってだけで毎回狐と見られるのは相当意味わかんないまぽ〜」
天和さんの会話「さて、どうしましょうかねぇ」
ナイター顔にさんの遠吠え「スタンダードにいくなら、○噛みから占い噛み、だけどもー」
単三さんの遠吠え「おつおつ」
天和さんの会話「相方お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/05/20 22:08:44)
貯金箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイター顔にさん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
クリプトさん0 票投票先 → 貯金箱さん
でかいみみくそさん0 票投票先 → 貯金箱さん
貯金箱さん9 票投票先 → 単三さん
墨汁さん0 票投票先 → 貯金箱さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → 貯金箱さん
ハリエットさん0 票投票先 → エクレアさん
単三さん2 票投票先 → 貯金箱さん
天和さん0 票投票先 → 貯金箱さん
エクレアさん1 票投票先 → 貯金箱さん
はなわさん0 票投票先 → ナイター顔にさん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → 貯金箱さん
メスイキ膣音頭さん1 票投票先 → 貯金箱さん
まぽれーなさん0 票投票先 → 単三さん
P.E.K.K.Aさん「狙いたい盛りなんだから」
墨汁さん「違和感いらね」
ナイター顔にさん「逆に言えば、ここに票が入ってないってことは、狼はまず吊られない位置にいる
そして何なら身内票までしてる」
単三さん「なるほどね。まあ噛めるところだしな。 >はなわ」
はなわさん「明日はりえっと吊れないかな?>天和」
ナイター顔にさん「狼が仲間を吊り逃そうと思ったら、まず間違いなくここに入れる」
貯金箱さん「私的にまぽれーなあたりが狐だと思うんですがねぇ」
メスイキ膣音頭さん「お腹減りました」
クリプトさん「全偽じゃないかぎり狐まじり=ハリエット狐だけど狐でとびでないんじゃない?>宇宙の法則」
増量セールさん「相方頑張れ頑張れー寝る準備してこよっと」
天和さん「墨汁さんは村ならもっと喋って下さいね」
ナイター顔にさん「墨汁0票、ってのがすんげー違和感あんのよね」
P.E.K.K.Aさん「もっともハリエット真みみくそ狂メスイキ狐の最悪パターンだけ消えたのは良いことだと思います」
まぽれーなさん「メスイキは初日吊か最終日吊が美しいまぽ〜」
ナイター顔にさん「それでもどうしても、グレー吊るっつーなら墨汁よ」
はなわさんはりえっと真狂狐なら平和かはりえっと死体があったはずなんだよなこれ
単三さん「メスイキ生かしてる意味あるの?」
墨汁さん「貯金箱吊りか」
天和さんでは、COないようなので、本日は貯金箱さん吊りで。
まぽれーなさん「ナイターに完全同意だまぽ〜」
エクレアさん「共有噛みなら霊乗っ取りなさそうだなあくらいに見てます。
噛み先決まってないからとりあえず共有噛みましたとかっぽい。」
宇宙の法則さん「狐まじりあるかな」
天和さん「2:00までにCOなければそのまま吊りで」
まぽれーなさん「地球が一周回ってメスイキ真でも狐保護できるし
狼に囲わせるのを日和らせる効果もあるまぽ〜」
ナイター顔にさん「色々と懸念すべきことが多い現状、あんまりだらだらグレー吊っても意味がない」
P.E.K.K.Aさん「攻めて攻めてはなわでも吊ろうと思ったのにもう」
クリプトさん「共有噛みだとそれこそみみくそ真に見える
少なくともハリエット真はない噛みじゃないのかな」
はなわさん「ナイター顔に指定しておけばいいものを」
単三さん「メスイキ真は限りなく薄いけど、大穴でハリエット真は考えてる。」
でかいみみくそさん「一番対応文作らなきゃいけない日だからな、3日目って。呪殺出たらかなり難しいのによくやるよと思いました>ペッカ」
まぽれーなさん「クリプトはそこそこ怪しいと思ってたまぽ〜」
ナイター顔にさん「霊でもみみくそでもメスイキでもなく、共有が噛まれる
ってのはかなり有り得ない事態なんだよ」
まぽれーなさん「それよりメスイキの○指定でいいんじゃないまぽ?」
メスイキ膣音頭さん「さっきからメスイキメスイキとモラルの欠片が見当たらんチュラ」
天和さん「メスイキさんはまだ吊らないですよー」
まぽれーなさん「最初に灰吊っちゃったんだからメスイキ吊は最終日が望ましいまぽ〜」
はなわさん「占い先なんてでかいみみくそ以外きょーみねーわ」
クリプトさん「メスイキに○もらうってなんかやだな」
ナイター顔にさん「メスイキ吊っちまおうぜ」
P.E.K.K.Aさん「勇気っていうかどこ真でも今一つだと思う」
墨汁さん「黒吊ろう」
ナイター顔にさん「つまりこれはつまり、だ」
貯金箱さん「共有噛みかよ」
エクレアさん「占い理由の通り狐囲ってるかもしれませんね」
天和さん仮指定:貯金箱さん
エクレアさん「占い理由の通り狐囲ってるかもしれませんね」
でかいみみくそさん「勇気のある噛み方するねぇ」
P.E.K.K.Aさん「初日でそれだけ言及してたなら別にいいじゃない」
単三さん「共有噛みかよ。日和すぎだろ。。。」
墨汁さん「おはよう」
ハリエットさん「なげえ ただそれだけ」
天和さん「噛まれちゃいましたけどね」
メスイキ膣音頭さん「◆クリプト 「グレランするのね、まあいいけど
メスイキ吊っておいたほうがわかりやすそうなのに」

メスイキ吊ろう派かつ発言抑え勢、喋れるのに喋ってないのに俺吊派=狐に見えた」
貯金箱さん「おはよう」
まぽれーなさん「それぞれいいとこ占うまぽね〜」
はなわさん投票先は非狼じゃねーかなって思ったけど星の遺言先でもあるし指定しておけばよくね?星が可哀想すぎてww

メスイキ膣音頭さん 2 票 投票先 → ナイター顔にさん
星さん 4 票 投票先 → ナイター顔にさん
ナイター顔にさん「なにこれすごいきもちわるい」
天和さん共有CO 相方は増量セールさんで合ってます。
単三さん「おはお」
ハリエットさん【対抗〇を吊ろうとか求心求心でも踏み切った判断は白いけど結果共有で状況黒。そういう意味でいい位置。】
はなわさん「おはようこ」
でかいみみくそさんハリエットに対する言及してただけに等しいのに
得票0に不穏さを感じたので
増量セールさん「し、しんだ」
宇宙の法則さん「霊能co ○」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
まぽれーなさん「おはようまぽ」
メスイキ膣音頭さん「占いCO クリプト○」
クリプトさん「おはよう」
エクレアさん「おはよー」
ナイター顔にさん「おはようございます」
ハリエットさん「占いCO まぽれーなさん○」
でかいみみくそさん「占いCO P.E.K.K.A○」
3日目の朝となりました。(18/05/20 22:01:42)
増量セールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増量セールさんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
増量セールさんの会話「な、なんだと」
ハリエットさんの独り言「なげえ」
ハリエットさんの独り言「占いCO まぽれーなさん○」
増量セールさんの会話「なるほどめもめも」
天和さんの会話「指定先は任せます」
ハリエットさんの独り言「占いCO まぽれーなさん○」
増量セールさんの会話「空吼えおおいなー」
天和さんの会話「まぁ無難に立ち回ってる感じはしますよね。
私的にはクリプトさんとか墨汁さん辺りが気になります」
増量セールさんの会話「相方はどっかありますー?」
増量セールさんの会話「単三かなー 貯金箱はこのままなら吊りたい」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
まぽれーなさんの独り言「ハリエットに文句言うのは割と役職率高めの法則」
ナイター顔にさんの遠吠え「いや、ハリエットがあれなので1〜2割ですかね」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
単三さんの遠吠え「メスイキさんはCCOよかったですー」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
天和さんの会話「グレーでどこか気になる位置とかいました?」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「共有とか」
ナイター顔にさんの遠吠え「ちなみに真は2〜3割は噛めます」
天和さんの会話「みみくそさん真なら他に●引けば飼いにもできますし」
ナイター顔にさんの遠吠え「メスイキーはどうしたい?」
P.E.K.K.Aさんを占います。 >>> でかいみみくそ <<<
でかいみみくそさんを護衛します。 >>> 墨汁 <<<
天和さんの会話「グレランで良かったと思いますよ」
まぽれーなさんの独り言「狼狂狼-真とかならまだしも」
ナイター顔にさんの遠吠え「ハリエットだけは噛む意味がない感じ」
増量セールさんの会話「個人的にはメス吊りシタカッタ」
単三さんの遠吠え「真噛めるかな。」
まぽれーなさんの独り言「真狂狼-狼 の場合のどうしようもなさ」
増量セールさんの会話「メスイキ膣音頭は名前がアレで特攻されたアレがあるかもしれないし
みみくそ真でもキープありなのでグレランにしちゃいました」
天和さんの会話「まぁ信用の低い占いの白だったしあんまり変わらないですかね。」
まぽれーなさんの独り言「もう霊能偽まであって辛い辛い辛い」
ナイター顔にさんの遠吠え「無難に行くなら霊噛みですけれど、さっくり真にいってもいいっちゃいいです」
さん「おつかれ」
増量セールさんの会話「勝手に出しちゃったごめんね><」
ナイター顔にさんの遠吠え「さて、共有か霊か真か、どこ噛みますかねえ」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
単三さんの遠吠え「おつおつ」
天和さんの会話「ごめんなさいね、出ちゃった方が良かったですかね」
2日目の夜となりました。(18/05/20 21:56:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイター顔にさん2 票投票先 → さん
クリプトさん2 票投票先 → エクレアさん
増量セールさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ナイター顔にさん
でかいみみくそさん0 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
貯金箱さん2 票投票先 → さん
墨汁さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
宇宙の法則さん1 票投票先 → クリプトさん
ハリエットさん0 票投票先 → まぽれーなさん
単三さん0 票投票先 → 貯金箱さん
天和さん0 票投票先 → クリプトさん
エクレアさん1 票投票先 → 貯金箱さん
はなわさん1 票投票先 → メスイキ膣音頭さん
P.E.K.K.Aさん0 票投票先 → はなわさん
メスイキ膣音頭さん2 票投票先 → ナイター顔にさん
まぽれーなさん1 票投票先 → さん
エクレアさん「メスイキさん吊って占い噛まれた後が面倒なので、占い噛まれの線も考慮で飼いです」
はなわさん「ゴキブリホイホイ!」
増量セールさん「伏せる意味ないか 天和共有相方!」
貯金箱さん「グレラン把握」
天和さん「いきなり○吊りに行こうとか殺意高すぎですって」
まぽれーなさん「さすがに人外陣営有利じゃないかまぽ〜」
P.E.K.K.Aさん「ないったらない」
クリプトさん「わざわざ言うって霊能噛ませたいの?>エクレア」
はなわさん「ずんずん ずんじゃか」
まぽれーなさん「メスイキの○って○と扱うまぽ?」
P.E.K.K.Aさん「ハリエット護衛は流石にない」
でかいみみくそさん「天和をメスイキが囲っているので吊りたくても吊れないんで、メスイキ残すなら天和を吊り対象にしてもよくないですか?」
はなわさん「わっしょい わっしょい」
ナイター顔にさん「アレはアレだろ!いい加減にしろ!>貯金箱」
はなわさん「わっしょい わっしょい」
墨汁さん「おっせ」
天和さん「天和さんは唯一の白もらいですぅ〜」
クリプトさん「グレランするのね、まあいいけど
メスイキ吊っておいたほうがわかりやすそうなのに」
単三さん「普通にグレラン。信頼度の差はいかんともだけど。」
貯金箱さん「アレとは?」
はなわさん「増量セール共有盲信しました
1:30ーふざけます」
メスイキ膣音頭さん「共有様から擁護…ありがとナス!」
エクレアさん「宇宙さんの出方は乗っ取り充分あり得るんでみみさんかハリエットさんの2択護衛を悩めばいいですよ。」
ナイター顔にさん「どうしようこの村、可愛い奴ばっかりだ」
まぽれーなさん「ま、メスイキを両視点のキープ狼として、でグレランするなら人外吊らないと意味ないまぽ〜天和さんでどうまぽ?」
ナイター顔にさん「はりえっとかわいい!」
天和さん「ほら、グレーはとっとと発言稼ぎをするのだー」
メスイキ膣音頭さん◆増量セールさん 「うーんアレがアレでアレですけどグレランしましょうね」
P.E.K.K.Aさん「初日だけで厳密に決めるならもうみみくそ真しかないじゃない汚いなあ」
さん「駆け引きして全てを失え 」
ハリエットさん「セールかな おやすみ」
増量セールさん「うーんアレがアレでアレですけどグレランしましょうね」
ナイター顔にさん「どういうことです?」
ナイター顔にさん「そうつまりそういうことです」
単三さん「遅い霊能もなんだかな。まあ3−1で真寄り」
天和さん「宇宙の法則さんが霊能だね。3−1になるならグレランですね」
増量セールさん「あわ、あわわ」
まぽれーなさん「全く信用できない霊能まぽ〜」
ナイター顔にさん「これあれですね、もう、あの、あれです」
さん「自分の心に嘘をつき」
はなわさん「吊って色見よう、というか霊が出ないんだからそういうことだろ」
メスイキ膣音頭さん「まあ共有出ないってことは即吊ってことだろう」
墨汁さん「メス吊ろう」
ナイター顔にさん「えくれあかわいい」
貯金箱さん「そういや霊能いねぇなぁ」
クリプトさん「状況的に●吊っておけばいいんじゃないかなあ」
宇宙の法則さん「と思ったら、カウンターしてた。霊能co」
増量セールさん共有CO 相方生きてます
P.E.K.K.Aさん「一時期黒出され占い即吊りとか流行ってたけど最近また流行ってきた感じ?」
エクレアさん「ハリエットさん視点でもみみくそさんは狼濃厚なのでみみくそさん飼いでよいと思いますよ。」
増量セールさん「名まえ的に吊りたくなるこの心理」
ナイター顔にさん「僕の名前、実はこれ、一つの物語が隠されてるんですよ!!!」
まぽれーなさん「たまには情況を考慮してCCO即吊でもいいんじゃないかまぽ〜?」
はなわさん「黒吊ればいいと思います」
メスイキ膣音頭さん「●特攻の人は不快なCNだったらスマンね」
単三さん「名前が不快で吊りたくて仕方ないけど」
貯金箱さん「ギギギ(意味深)」
宇宙の法則さん「メスイキさんにcoを聞きましょう」
天和さん「あれ、霊能がいない感じ?」
さん「悲しみ残せ」
エクレアさん「おはよー」
でかいみみくそさん「じゃ、ハリエット視点でもメスイキは狼ですね。吊っていいでしょ?」
ナイター顔にさん「ところでこれは関係ないんですけれど」
さん「意気をきかせて」
クリプトさん「ハリエットはなんででたのかなあ」
P.E.K.K.Aさん「ハリエットはなぜなのか」
ナイター顔にさん「なかなか面白いことになってますな!」
まぽれーなさん「酷い名前といえばみみくそも同レベルまぽ〜」
はなわさん「メスイクさんに投票しました」
天和さん「CCOですか」
さん「おはよう」
墨汁さん「おはよう」
メスイキ膣音頭さん「何万点差あろうがギギギでひっくり返る(確信)」
単三さん「おはお」
ナイター顔にさん「ほうほうほほほう、ほうほほうほう」
ハリエットさん【でかいみみくそとか黒いに決まってんだろとか思ったら白かった】
増量セールさん「おはよーこ」
貯金箱さん「おはよう」
P.E.K.K.Aさん「おはよう」
でかいみみくそさん3つ右に酷い名前の人がいるので。
えっちなのはいけないと思います!
クリプトさん「おはよう」
はなわさん「しょうゆ抜く」
メスイキ膣音頭さん「占いCO 天和○」
天和さん「おはようございます」
宇宙の法則さん「おはよー」
まぽれーなさん「おはようまぽ」
ハリエットさん「占いCO でかいみみくそさん○」
ナイター顔にさん「おはようございます」
でかいみみくそさん「占いCO メスイキ膣音頭●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/20 21:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メスイキ膣音頭 <<<
増量セールさんの会話「はーいがんばりましょ!」
天和さんの会話「頑張りましょー」
天和さんの会話「まぁ多分何もなければ私も初日に普通にでます」
増量セールさんの会話「じゃあ難しいこと考えずFOでいいっすね」
単三さんの遠吠え「ナイターさん噛みおねがい」
ナイター顔にさんの遠吠え「ともあれメスイキさんに噛みは任せました
騙る騙らないはふりーだむです」
天和さんの会話「あーなるほど…」
増量セールさんの会話「役を名前にしている時点で強そうとかそういうイメージ」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「でーじょーぶでーじょーぶ」
天和さんの会話「あら、そうなんですか。
私も結構久々です」
ナイター顔にさんの遠吠え「名前はあんまり関係ないですよ」
増量セールさんの会話「100年ぶりくらいに共有やるので心強いですね!!!」
単三さんの遠吠え「メスイキさんはグレーだと即吊られそうな名前かと・・・」
メスイキ膣音頭さんを占います。 >>> でかいみみくそ <<<
天和さんの会話「天和は強い弱いというか、完全に運ですけどねぇ」
ナイター顔にさんの遠吠え「今日の僕は潜伏気分ですけれど、皆さんはいかがですか」
単三さんの遠吠え「潜伏させてください」
ナイター顔にさんの遠吠え「 」
増量セールさんの会話「なんか麻雀が強そうな相方ですね」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「 」
増量セールさんの会話「よろしくおねがいします」
貯金箱さんの独り言「村建て乙」
メスイキ膣音頭さんの遠吠え「よろしく」
天和さんの会話「お、共有ですか。
よろしくお願いします」
単三さんの遠吠え「よろしく」
ナイター顔にさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/20 21:44:20)
P.E.K.K.Aさん「よろしくね」
クリプトさん「よろしく」
ナイター顔にさん「より」
貯金箱さん「よら」
天和さん「よろしく」
墨汁さん「よろ」
ゲームマスター「開始する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまぽれーなに名前を変更しました。
まぽれーなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メスイキ膣音頭さん「おはよう」
kariさんがメスイキ膣音頭に名前を変更しました。
メスイキ膣音頭さん「oha」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:39:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでかいみみくそに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがP.E.K.K.Aに名前を変更しました。
ぼるがはかせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが増量セールに名前を変更しました。
kariさんがクリプトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはなわに名前を変更しました。
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
P.E.K.K.Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:28:27)
はなわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:28:03)
kariさんがハリエットに名前を変更しました。
kariさんが天和に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがナイター顔にに名前を変更しました。
kariさんが宇宙の法則に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが単三に名前を変更しました。
kariさんが墨汁に名前を変更しました。
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:16:09)
天和さん「こんばんは」
単三さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:15:22)
さん」が村へやってきました。(18/05/20 21:15:13)
ハリエットさん「yo」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:13:17)
宇宙の法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:12:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:10:56)
墨汁さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:10:12)
ぼるがはかせさん「こんばんは」
ぼるがはかせさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 21:02:35)
でかいみみくそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:58:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:50:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新21:30」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:28:07)
増量セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:15:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:03:35)
ナイター顔にさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:00:02)
ゲームマスター「更新20:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る