過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
中段チェリー
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の闇
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユルサナイ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Survivor
◆0mQI2SufWU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みたらしぬ団子
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
劇団
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ようかん
◆0mDW9jFA9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日大内田監督
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロンアイス
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
お〜いお茶
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
いるかホテル
◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウァイパーソード
many ◆H7W3tT6dbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘドロ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽの花
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
類似
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】土曜始発普通村 〜 151768番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんぽぽの花さん「村建て感謝、記録見てくるね」
メロンアイスさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、ありがとうございました」
日大内田監督さん「暴言すみませんでした」
ウァイパーソードさん「GMサン暴言は禁止行為でしたよね」
お〜いお茶さん「おつかれさま」
みたらしぬ団子さん「村立てどうも」
ウァイパーソードさん「たんぽぽの花だってだまってたでしょ」
ヘドロさん「じゃおつかれおつかれよー」
みたらしぬ団子さん「ていうか狂人吊る必要はないので、
もう3回くらいは占わせてもらえるつもりだったが…」
ヘドロさん「わー、ぅあいぱーきもちわるーい」
カリフラワーさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ウァイパーソードさん「2COで追加するような占い候補は出方と信用について何の理解もしてない人よ>メロンアイス」
類似さん「ただ、きつねジョウホウがへるから。
あれでさいごじゅさつがでないのがきつねふくめるとやりやすかったとおもう。狂かみもよいしんこうであったとはおもう。
うらないしがつよかった。」
カリフラワーさん「どんまいです。相方。あまり気にしちゃダメです。
こちらこそありがとうございました。>メロンアイスさん」
心の闇さん「村建て同村ありがとうございました」
日大内田監督さん「まあ、責任は俺がとった。次は頑張ろう」
Survivorさん「村建てありおー」
Survivorさん「ええんやで>日大内田監督」
たんぽぽの花さん「と思ったら類似が噛んでた」
日大内田監督さん「そうだね。ようかん、みたらしかめたら完璧だった」
みたらしぬ団子さん「もしウァイパーソードさんが村人視点から占い師4人がどう見えるかすぐに言っていたら、
ウァイパーソードさんが村人に見えて占えなかったであろう。」
ウァイパーソードさん「だったら占い騙んなー>狂」
たんぽぽの花さん「いるかホテル投票者だからと読んでたけど」
お〜いお茶さん「共有を噛んでたらグレー数的にまだいけてたって事です?>ヘドロ」
ヘドロさん「にしても、ユルサナイ噛みが全く分からない」
メロンアイスさん相方、ありがとうね〜
ところで、初日に騙り抑制とか言ってた自分の立場って一体
中段チェリーさん「おつかれさまでした。村たて同村ありがとうございました。」
類似さん「いや、占い無しでかつなら
ようかんをかんだつぎのひにみたらしかみだったとオモう。
でてこなかったから。」
たんぽぽの花さん「占いも狩人もロックオンされてて危ない」
ウァイパーソードさん「漂白したって狐吊れてないんだから戦略からして無理だっての」
日大内田監督さん「狂はうまく囲ってくれたけどすまん。責任は俺がとる」
みたらしぬ団子さん「LWは漂白噛みでかなりこわいところにいた。
占ってパンダにしても吊れなかった気がするな。」
ゲームマスター「まあ、LWのCNが悪かったんだろw
責任を取らなきゃならん名前だ」
お〜いお茶さん「みたらしぬ団子さんよう潜ったね。
狂人か、占い全偽まで見てたわ。」
日大内田監督さん「ようかんとみたらしで当ててたけど、まあ、よりみたらしだったな」
ユルサナイさん「おつ」
カリフラワーさん「お疲れ」
ゲームマスター「一方、ここしかないという場面できっちり銃殺を決めた真はお見事」
日大内田監督さん「あああ、ようかん噛みもよかったのか」
たんぽぽの花さん「お疲れさまでした」
ヘドロさん「共有両生存だからこうなるかあ」
類似さん「おつかれさまでした。」
みたらしぬ団子さん「おつ」
Survivorさん「お疲れ グレランの時に狐さえ吊れていればっ……!」
日大内田監督さん「責任は俺がとる」
心の闇さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼はいろいろ惜しかったな」
ようかんさん「おつかれ」
いるかホテルさん「おつかれさまでした」
劇団さん「お疲れさまです」
ヘドロさん「おつかれさまちん○」
お〜いお茶さん「ようかんだね」
メロンアイスさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/05/19 22:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
お〜いお茶さん0 票投票先 → 日大内田監督さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 日大内田監督さん
ヘドロさん1 票投票先 → 日大内田監督さん
みたらしぬ団子さん0 票投票先 → 日大内田監督さん
日大内田監督さん6 票投票先 → ヘドロさん
メロンアイスさん0 票投票先 → 日大内田監督さん
たんぽぽの花さん0 票投票先 → 日大内田監督さん
たんぽぽの花さん「ヘドロが狐だとちょっと厳しいなーとは昨日の夜思ってた」
日大内田監督さん「霊噛みで、みたらし吊りが理想だったけど、ここで呪殺がなー」
ヘドロさん「でもわいぱも大概吊りたかった」
たんぽぽの花さん「類似の行動とか噛みとかで団子ちょっと厳しいとは思ったけど
それ以上にあの出方が人外にはちょっとできないなー」
ヘドロさん「たんぽぽつりたいのすごいよくわかる」
心の闇さん「ええんやで>下界」
ヘドロさん「少しも罪悪感もってないけどごめんね」
メロンアイスさん「なお、銃殺起きなかったら占い吊るつもりだった共有。
そのあと、ヴァイパー⇒日大はきつかったかな。
多分、たんぽぽの花吊ってたような気がする」
日大内田監督さん「真噛みで勝負できたな。あと、みたらしかようかんか迷って、ようかん噛んだのがいけなかった。責任はとる」
お〜いお茶さん「心の闇狩は同意」
ヘドロさん「ごめんね心の闇」
ヘドロさん「これあれかなあ、心の闇あたりで狩人吊っちゃったかなぁ」
お〜いお茶さん「ちっぽい>ヘドロ」
ヘドロさん「ちん●ちっさい?>お茶」
日大内田監督さん「やはり内田監督は悪だったか」
お〜いお茶さん「ちん○したけど」
日大内田監督さん「詳しくは、ゲームが終わった後、書類で提出します」
ヘドロさん「類似とさばで狂狼が逆だったけど、まあいいや!うん!」
ウァイパーソードさん「そら止まる」
メロンアイスさん「狂人噛みだったら、ここが筆頭だしということで。
占いはありがとうね。」
カリフラワーさん「特攻からの逆囲いは流石に考えなかったなあ」
日大内田監督さん「狂人と類似、いるかに責任はありません。
全部、私が悪い 」
お〜いお茶さん「あ・・・漂白しちゃったのね」
お〜いお茶さん「Survivorが真占いしてたんじゃないの?」
ヘドロさん「つまり特攻からの逆囲いだったと」
たんぽぽの花さん「サバイバー噛んでるからね仕方ないね」
類似さん「まあ、仕方ないね。
俺がみたらしを噛まなかった3日目の噛みと
狂人を噛んだ噛み。

銃殺が出たらマイナスになるのは仕方ない。
その代わり銃殺が出なきゃ勝てる算段はあった。
占い師が1枚上手だった。」
日大内田監督さん「村人をもっと壊したかった。」
ヘドロさん「じゃあ人気投票しようぜ!!!!!!」
日大内田監督さんまいりました。狼CO 責任は全部自分がとって辞任します
みたらしぬ団子さん「〜完〜」
ヘドロさん「あほんとだ」
メロンアイスさん吊り指定:日大
ヘドロさん「あ、詰みなん?」
みたらしぬ団子さん「ていうか終わっていた」
カリフラワーさん「うわああああ。みたらしぬ団子ないすうううう!!」
たんぽぽの花さん「日大内田監督」
お〜いお茶さん「LW当てる大会」
みたらしぬ団子さん「これでずいぶん有利になったな」
日大内田監督さん「グレーは俺とヘドロとたんぽぽ」
ヘドロさん「それはいいけど、お前の○がいねえんだよ!!!!!!お茶しか!!!!!!」
お〜いお茶さん「たんぽぽの花 ヘドロ 日大内田監督」
日大内田監督さん「なら詰みだな」
心の闇さん「すばらしい」
メロンアイスさん「マジか、おい」
ゲームマスター「乙>劇団、ウァイパーソード」
Survivorさん「お疲れ様です」
日大内田監督さん「まじか」
みたらしぬ団子さん妖狐狙い 確率1/4というところか。生きてるならの話だが。
妖狐視点で最も心理的に負荷のかかった場面はどこか。
それは当然、占い4人になったところだ。
村視点と情報量が違いすぎるため、うかつにコメントできない。
ではその瞬間に発言が止まったグレーは…?
お〜いお茶さん「はい」
たんぽぽの花さん「ナイス」
劇団さん「しんだ」
ヘドロさん「おほーっ」
Survivorさん「狐占えたのは強いわ」
みたらしぬ団子さん「占い師CO ウァイパーソード○」
類似さん「銃殺されたw」
ヘドロさん「朝だ一番!謝肉祭!」
6日目の朝となりました。(18/05/19 21:57:25)
劇団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウァイパーソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇団さんを狙います。 >>> 日大内田監督 <<<
カリフラワーさんの会話「狼がなんとかすっるでしょ」
ヘドロさんの独り言「さばいばー噛んで狼に何があるか」
ゲームマスター「終了」
メロンアイスさんの会話「まぁ、みたらしぬ吊ってもいいけれど、偶数進行なんだよねぇ」
お〜いお茶さんの独り言「ウァイパ」
ヘドロさんの独り言「てかいるか真なら」
カリフラワーさんの会話「じゃあ占い吊きりで」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ウァイパーソード○」
ウァイパーソードさんを占います。 >>> みたらしぬ団子 <<<
メロンアイスさんの会話「ほぼ2騙りだったんだよね。」
ヘドロさんの独り言「真狂狼狼と見ての霊噛みからのおっぱいからのあれそれ」
カリフラワーさんの会話「うーん。まあ明日どっちか吊りますか?」
ヘドロさんの独り言「もしお茶狼のケースであるなら、霊○が出てお茶とみたらしぬ吊ったら終わるまである」
お〜いお茶さんの独り言「グレーにいるならの話だけど。」
お〜いお茶さんの独り言「たんぽぽ狐でいい?」
メロンアイスさんの会話「サバイバー視点
狂人:みたらしぬ団子、
狼:いるかホテル、類似
狐:


みたらしぬ団子:
狂人:サバイバー
狼:いるかホテル、類似
狐:」
ウァイパーソードさんの念話「ヘドロ○ならたんぽぽ吊りごり押し、逆も叱りでいっか」
類似さん「どっちにしろ
霊結果見られたらみたらしは吊れない。
霊噛みで勝負でしょう。恐らく。」
カリフラワーさんの会話「Survivorはあるとしたら真か狼っぽかったので噛まれた以上は真だと思ってます。ミスりだったらすいません」
日大内田監督さんの遠吠え「狩人がいる可能性もあるからなあ」
メロンアイスさんの会話「ほぼほぼ真噛みだと思ってるから、大丈夫だとは思うけれどね。」
たんぽぽの花さんの独り言「類似-いるかホテル-日大内田監督
サバイバー狂のみたらしぬ団子が真占い、ユルサナイ噛みはいるかホテル投票者
これが筋の通っているケースだけど」
ウァイパーソードさんの念話「日大狼もねーな
ヘドロくらいだな」
日大内田監督さんの遠吠え「まずいなあー いがいとむずい みたらし吊りができないのがつらい」
メロンアイスさんの会話「日大だけは、まだ分からない。
みたらしぬ団子が真、サバイバー狂人噛みで類似が逆囲いした可能性が残る」
カリフラワーさんの会話「多分真噛みでしょうね。多分」
Survivorさん「ほんとだ銃殺出たら吊り切れるわ」
ウァイパーソードさんの念話「グレーLWなら占われることはないし共有噛まれんじゃね」
日大内田監督さんの遠吠え「うーん、これはこまった」
ヘドロさんの独り言「で、霊GJ+呪殺」
お〜いお茶さんの独り言「んでSorvivor視点ではみたらしぬが狂人だから〜」
日大内田監督さんの遠吠え「しかし、surがみたらしうらなっているから、みたらしが吊れないんだよな」
カリフラワーさんの会話「日大とお茶は残す方向でよろしいかな」
ウァイパーソードさんの念話「よくわかんねーの」
ヘドロさんの独り言「狼特攻、狐露出&おちゃ判別、真露出、狼露出
あるかあ?」
メロンアイスさんの会話「いるかホテルの銃殺+死体なしには思えない。
真噛みか狂人噛みか。」
類似さん「今日銃殺が出たら遺言銃殺でも負けだから占い噛みは無いだろうね。
噛めるのに賭けて霊噛みしてくるかな。」
日大内田監督さんの遠吠え「おなかまおつかれ ここが勝負どころ」
Survivorさん「乙」
いるかホテルさん「おつ」
ゲームマスター「乙>いるかホテル」
お〜いお茶さんの独り言「Survivor視点でもみたらしぬ視点でも、いるかホテルは狼で決定でしょ」
5日目の夜となりました。(18/05/19 21:52:33)
いるかホテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お〜いお茶さん1 票投票先 → いるかホテルさん
カリフラワーさん0 票投票先 → いるかホテルさん
ヘドロさん0 票投票先 → いるかホテルさん
ウァイパーソードさん0 票投票先 → いるかホテルさん
みたらしぬ団子さん0 票投票先 → いるかホテルさん
劇団さん0 票投票先 → いるかホテルさん
日大内田監督さん0 票投票先 → いるかホテルさん
いるかホテルさん9 票投票先 → お〜いお茶さん
メロンアイスさん0 票投票先 → いるかホテルさん
たんぽぽの花さん0 票投票先 → いるかホテルさん
お〜いお茶さん「霊真なら今ボクつると負けるでしょ」
みたらしぬ団子さん「狼視点でも自分狂人と思われてないかこれw」
カリフラワーさん「狂人でも狼でも狐でも吊ります」
いるかホテルさん「お〜いお茶に合わせてください」
ウァイパーソードさん「ちなみに狩人いるの?お〜いお茶吊れないぞ?」
いるかホテルさん「お〜いお茶吊らない進行だとどうやっても負けるんですけど」
日大内田監督さん「みたらし視点、狼2騙りだから狐いるはず」
ヘドロさん「にしてもサバイバー真だとしたら旨みがまったくねえなあ」
いるかホテルさん「はー」
たんぽぽの花さん「お〜いお茶即吊りを回避できるけどそこまで打ち合わせしているとは思わないんよね」
お〜いお茶さん「占いロラで進めた方が良いと思ってるけどね。」
カリフラワーさんいるかホテル吊りだそ。みんな
日大内田監督さん「いるか吊って、みたらしは明日狐を占って壊してこい、真なら」
類似さん「仲間曰く、みたらしぬが占い候補だった。
俺がみたらしぬ噛んでいたらどうなったかね。

狂狼狼−霊

お茶を吊って霊噛み、霊噛みで俺が吊られて
survivor対いるか対占い全偽

狐次第だけどこっちの方が勝てたかもな。
狂がすでに狼囲っているし。」
いるかホテルさん「類似狂だと思ってたけど狼だったからみたらしぬは狂じゃないかと思ってるけど」
お〜いお茶さん「共有の指示によるよ>ウァイパ」
みたらしぬ団子さん「監督●だけが怖いが、
ただ占って●でも吊ってもらえない気がするので、呪殺狙い優先にしよ…」
日大内田監督さん「みたらしは最悪でも狂だから吊らなくていいだろう」
ウァイパーソードさん「パンダ量産されるからいるかホテルを飼いにできるしさ」
ヘドロさん「いるか真みたらしぬ狼で、あの場面でみたらしぬが出る意味ってあるだろうか」
メロンアイスさん「いるかホテル吊りでよいように思います。」
お〜いお茶さん「いるか吊り霊護衛で良いね。
みたらしぬは1日チャンスがある。」
劇団さん「お茶さん吊り賛成です」
いるかホテルさん「指示に従うメリットもありませ〜ん」
たんぽぽの花さん「お〜いお茶は昨日狐混じりがわかっていたかのような発言がなぁ」
カリフラワーさん「いるかホテルたんめっちゃ吊りたいんだけどどうしよう」
いるかホテルさん「まぁでもほぼ銃殺だと思うので、あとはグレーかみたらしに狼1です」
ウァイパーソードさんお〜いお茶はCOないなら吊られてくれない?
狩人がいるならださせて霊護衛させるからさ
日大内田監督さん「監督の指示は絶対だ」
お〜いお茶さん「指示無視するメリットないのになぜ無視したか?ってところを突っ込まれるよ>いるかホテル」
みたらしぬ団子さん「これでは村人にはSurvivorさんが真と思われてしまう!
でもそうなると私は狂人ということになるので、吊る必要がないな。」
日大内田監督さん「指示無視したいるか吊り」
Survivorさん「ユルサナイが生きてたらユルサナイに●の予定だった」
Survivorさん「狼特攻で出てきたのか 面白いことするな〜」
ヘドロさん「あ、いるかが指示無視なのか」
ヘドロさん「狼特攻とした場合、ユルサナイを噛んだ理由はなんなのか」
お〜いお茶さん「Survivorと初日さんの視点を追うだけだ。」
いるかホテルさん「だってどっち占った方が価値あるかっていったらこっちだし」
ウァイパーソードさん「みたらしぬ団子はCOある?」
いるかホテルさん「指示は無視しました!!!!1」
日大内田監督さん「そして類似●w」
ヘドロさん「狼特攻、かあ」
みたらしぬ団子さん「類似といるか、どちらも狐ではなかった…?」
カリフラワーさん「おはよう」
メロンアイスさん「類似●、と。」
いるかホテルさん「ただ占ってから思ったんですけど俺噛まれてたらとんでもないことになってましたね」
ウァイパーソードさんはーつっかえ
Survivorさん「面白い 最後に囲えてよかった」
お〜いお茶さん「おはよ〜」
日大内田監督さん「狩人はいないな」
ヘドロさんサバイバー狂なら
判別要素はみたらしぬorお茶のみ
だがみたらしぬ狼なら出ない場面
お茶狼なら狼特攻&真いるか&みたらし狐
Survivorさん「しんだ」
ウァイパーソードさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>Survivor」
劇団さん「霊CO 類似●」
いるかホテルさん理由:みたらしぬは4人目に出てきてることから狐とは考えづらい。
狼も薄いけど俺占いたがるのは狼っぽい。
それだとSurvivor狐けっこうあるし、狼視点偽確定してるからここを
噛むとは思えないので、ここで銃殺出たら万々歳ってことで指示無視する。
たんぽぽの花さん「おはよう」
みたらしぬ団子さん「占い師CO いるかホテル●」
ヘドロさん「朝だ一番!まどかマギカ祭!」
いるかホテルさん
占いCO Survivor〇」
5日目の朝となりました。(18/05/19 21:45:03)
Survivorさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Survivorさんを狙います。 >>> いるかホテル <<<
メロンアイスさんの会話「分からないねー」
みたらしぬ団子さんの独り言「なに・・・」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO いるかホテル●」
カリフラワーさんの会話「役職まったく噛んでこないのは何だろう」
いるかホテルさんを占います。 >>> みたらしぬ団子 <<<
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO いるかホテル○」
ウァイパーソードさんの念話「はーつっかえ」
みたらしぬ団子さんの独り言「いるかホテルとの信用勝負はどうなるのかな。
お茶吊って霊能○だぞ。身内切りでもない。
それを平気で出せるんだから、あれは狐だろう」
ウァイパーソードさんの念話「占いCO お〜いお茶○日大内田監督○いるかホテル○」
カリフラワーさんの会話「サバイバー真ならみたらしぬは狂人ですし噛まれないんじゃないですかね」
ウァイパーソードさんの念話「ネーミングセンスの優劣
優:爽健美茶>綾鷹>>>その他>越えられない温度差>>>お〜いお茶:劣

騙り追加が見えようと潜伏解除する理由がない。護衛ブラシで噛まれるだけ。潜伏解除しない理由
共有騙りの占い(非狼)があったことから類似は非狼濃厚、というのも狼が騙るか誤爆・特功の場合狼が露呈して追加するんだ。だからその囲い先がいちばん怪しいってわけだ。思い過ごしだったみたいだけどね

投票先占い。昨日の段階で狼にばれる内訳でありグレー噛まれが濃厚、場合により共<霊噛み発生。噛まれ候補には上がらないためそのまま
お〜いお茶さんの独り言「心の闇で狩吊っちゃったかもだ」
日大内田監督さんの遠吠え「了解」
みたらしぬ団子さんの独り言「狼は今日私を噛むしかない。狩人と勝負だな。」
日大内田監督さんの遠吠え「真噛みももちろんある。ここはいるかさんにまかせる。責任は俺がとる」
ウァイパーソードさんの念話「剣先をつついて千年殺しを極める狩人笑日記帳

2day 護衛類似 死体ようかん
3day 護衛劇団 死体
4day 護衛 死体
5day 護衛 死体
6day 護衛 死体」
みたらしぬ団子さんの独り言「どっちみち真狂信用勝負になるから、
狂人が囲えなきゃこっちの勝ちで、微有利」
いるかホテルさんの遠吠え「いちおう俺護衛の日記用意しておいてもらえると助かる」
日大内田監督さんの遠吠え「まあ、まかせるよ ただ、最後にでた真だから、最後まで残るかもね」
たんぽぽの花さんの独り言「こういう時って心の闇が狩人だったりする」
Survivorさんの独り言「でも類似狐だと思うんだよなあ」
いるかホテルさんの遠吠え「実際それで指示無視したから吊りまーすなんていないと思うんだよねたぶん」
カリフラワーさんの会話「そういうならそれなんでしょう」
みたらしぬ団子さんの独り言「類似が狐なら霊能○で、サバイバーは狐吊れ主張になるな」
類似さん「まあ、ようかんが狩人だから
狼のプランがずれる事もないし、
狂人占いと占い先が1人死んでいるから今から真噛みも間に合う。」
日大内田監督さんの遠吠え「いるかはみたらし占いって」
ヘドロさんの独り言「こっちも相当濃い」
お〜いお茶さんの独り言「いやわからん。
狂狼狼狐かもしれん。」
たんぽぽの花さんの独り言「狩人生きていたらいいけど」
メロンアイスさんの会話「みたらし団子は、真としたら出るタイミングは絶対昨日。
ゲゲゲ率かなり高かったし。」
いるかホテルさんの遠吠え「無視する」
日大内田監督さんの遠吠え「でも、指示なかった?」
ヘドロさんの独り言「または、狂特攻、狼露出、狼追加、真CO」
いるかホテルさんの遠吠え「噛めなきゃみたらしぬ●出す感じで」
日大内田監督さんの遠吠え「おしかったね。見事にみたらしあててたのにすまん」
ヘドロさんの独り言「狐特攻、狂露出判別済み、狼CO、真CO
が一番納得できる」
日大内田監督さんの遠吠え「狂噛みして、みたらしがつれるかどうか」
ウァイパーソードさんの念話「ざけんじゃねぇ」
みたらしぬ団子さんの独り言「いるかホテルが人狼だったら、それはそれでたんぽぽの花が狼だろ(単純)」
いるかホテルさんの遠吠え「Survivor占ったことにしてここかもうかな」
類似さん「わりいな。
今日はみたらしぬ噛んでおいた方が良かったかもしれん。」
Survivorさんの独り言「みたらしぬ多分真……誰も囲えてないワロタ ワロタ……」
メロンアイスさんの会話「2騙りなのか、狐騙りなのか。
なんとなく、狐騙りっぽい気はしている。
その場合、類似は狂人かな。」
いるかホテルさんの遠吠え「2日目の噛みがすべてだったな」
お〜いお茶さんの独り言「いやそれいるかホテルで死んでても真確定しないやつじゃん」
日大内田監督さんの遠吠え「真噛みか、sur噛みだろうな。
明日は呪殺はでないし」
いるかホテルさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「乙>類似」
4日目の夜となりました。(18/05/19 21:40:11)
類似さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お〜いお茶さん0 票投票先 → 類似さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 類似さん
ヘドロさん0 票投票先 → 類似さん
ウァイパーソードさん0 票投票先 → メロンアイスさん
類似さん10 票投票先 → 日大内田監督さん
みたらしぬ団子さん0 票投票先 → 類似さん
劇団さん0 票投票先 → 類似さん
日大内田監督さん1 票投票先 → 類似さん
いるかホテルさん0 票投票先 → 類似さん
Survivorさん0 票投票先 → 類似さん
メロンアイスさん1 票投票先 → 類似さん
たんぽぽの花さん0 票投票先 → 類似さん
日大内田監督さん「負けたら辞任する」
類似さん「バカかよ。」
お〜いお茶さん「みたらしぬ真かな。」
ウァイパーソードさん「PETしたら噛み合わせされなくね?」
メロンアイスさん「まぁ、2騙りかどうかの確認用ってことでよろしくですよ。」
ヘドロさん「8割くらい、狐は今日これから死ぬし」
類似さん「お前らが日大
いるか、Survivor、劇団をローラーしきれる。
(しかも正解手順)できると思えないんだよ。」
ヘドロさん「あんまり意味を感じないけどね俺は>カリフラ」
お〜いお茶さん「んで占い候補が噛まれても人外露呈数多いから。」
ウァイパーソードさん「どないしたらいいねん」
みたらしぬ団子さん「Survivorさんは狂人だ。
ざんねんながらようかんさんが噛まれてしまって私のグレーは多い。」
日大内田監督さん「人外を壊してこい」
ヘドロさん「ボク的にはいるかが明日噛まれる、とか最高ですけどね」
お〜いお茶さん「呪殺するより色見た方が良いとおもう。」
カリフラワーさん◆メロンアイスさん
「サバイバーは、いるかホテルを占え。
いるかホテルはみたらしぬ団子を占え。
みたらしぬ団子はいるかホテルを占え」

必ず守るように! それ以外占ったら問答無用で吊るから
メロンアイスさん「類似吊りでよろしくね」
いるかホテルさん「あんまりみたらしぬ狐って感じはしてないんですけど」
日大内田監督さん「類似吊りで責任は俺がとる」
メロンアイスさん狐COがあろうが、類似は吊ります。
類似さんこの3人を占えば勝ちだろうが。

そして、俺に全員占わせて死体になるやつがいないなら俺偽が確定するわけ。

慌てて俺を吊る理由がないだろ?
ヘドロさん「みたらイバーのどちらか真なら、ほぼ類似狐でいるかが吊られそうだから出た狼、というところ」
お〜いお茶さん「破綻者の色見た方が懸命だと思うよ。」
みたらしぬ団子さん「希望通りの占い先だ」
日大内田監督さん「類似が偽なのは確定、狐coがないのなら吊り」
いるかホテルさんいるかアイスなんているか!
たんぽぽの花さん「みたらしぬ団子も内訳厳しい感じはあるけど(それぞれの行動的な意味で」
メロンアイスさんサバイバーは、いるかホテルを占え。
いるかホテルはみたらしぬ団子を占え。
みたらしぬ団子はいるかホテルを占え
劇団さん「もん!」
ヘドロさんみたらしぬとサバイバー視点で相互真狂
で、いるか視点では4露出
カリフラワーさん「もうやけで類似吊りしちゃうもん!」
類似さん「あのなあ、いるかアイス

ここに必ず狐がいるんだよ。
そして劇団、Survivor」
いるかホテルさん「狩人が護衛してくれるんなら自由に占ってもらっていいですよ」
劇団さん「類似さん視点で人外6人居ますね」
みたらしぬ団子さん「いるかホテルさん狐だと思うのですが占おうか」
日大内田監督さん「狐まじり確定だろうから、類似が狐coしたら残す」
ヘドロさん「とかいうてるあいだにふえふえ」
類似さん>>メロンアイス
ちょっと待て
占えば必ず銃殺が出る。

少し待てるだろう!
ゲームマスター「真の占い先が噛まれ→対抗→パンダとは切ないw」
ウァイパーソードさん「は?」
カリフラワーさん「いい加減にしてくれませんか。指定しようとしたところ占いに出るって!!!」
ヘドロさん「鯖イバーの○多いから、先にお茶吊ってもいいけど」
Survivorさん「いるか占います」
みたらしぬ団子さん「○かつ呪殺じゃないならもう1日潜れるかと思ったが、
お〜いお茶さんが吊られそうなので出ました」
いるかホテルさん「わろた」
劇団さん「占い増える増える」
メロンアイスさん「類似破綻吊りでよろしく」
お〜いお茶さん「まぁ類似吊り以外ない。」
メロンアイスさん「4−1になったしね。」
お〜いお茶さん「みたらしぬはば〜かって言っときます」
たんぽぽの花さん「団子もきた」
いるかホテルさん「昨日の俺の発言を見て投票する人は全員センスない」
メロンアイスさん「類似吊ろうか。」
みたらしぬ団子さん理由1 原材料とか味付けとかが似てそうな物体を占いました。

理由2 占い師の出方を気にしていたことと、
   人外の騙りについて考えていた形跡があることから、
   妖狐の思考っぽいところが気になり占い。

理由3 人狼視点でSurvivorさんの真偽ついてるかどうか知りたい。
   ●の場合、自分が先にしぬとやばいので早めに出る決断をする。
たんぽぽの花さん「感情こもってないよよくわかったね」
お〜いお茶さん「いるかホテルからCOあると思ったよ。」
みたらしぬ団子さん「占い師CO ようかん○ Survivor○ お〜いお茶○」
ヘドロさん「とりあえず類似つろっか」
Survivorさん対抗の●占い。即吊られ位置じゃなくなったので占って色見る。
日大内田監督さん「責任は俺がとる。類似吊り」
ユルサナイさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙>ユルサナイ」
類似さん「占い理由 銃殺が出れば、全露呈で信用と関係なく勝ちが楽なので
最も狐でありそうなヘドロを占う。あからさまな信用落としは今回なら狐の動きとしてありうる。」
ヘドロさん「どんどんふえるふえる」
いるかホテルさんたんぽぽの花
理由:類似に対する「目指せパーフェクト」が感情こもってなくてわざとらしい。

お〜いお茶
理由:Survivorも信用してませんよみたいな態度がうさんくさい。
つっかかり方もなんか不自然に感じる。
お〜いお茶さん「おはよ〜」
みたらしぬ団子さん「おはようございます」
たんぽぽの花さん「おはよう」
カリフラワーさん「おはよう」
劇団さん「霊CO 心の闇◯」
Survivorさん占いCO 日大内田監督○
いるかホテルさん「占いCO ようかん〇、たんぽぽの花〇、お〜いお茶●」
ヘドロさん「朝だ一番!キン肉マン祭!」
類似さん「占いCO ヘドロ○」
ゲームマスター「村陣営もセンサー鋭いなあ」
4日目の朝となりました。(18/05/19 21:33:15)
ユルサナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユルサナイさんを狙います。 >>> 類似 <<<
お〜いお茶さんを占います。 >>> みたらしぬ団子 <<<
お〜いお茶さんの独り言「いるかホテルから占いCOあるかなってぐらい」
メロンアイスさんの会話「サバイバーから●出たらそっち吊り優先でよろです」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん○ Survivor○ お〜いお茶○」
みたらしぬ団子さんの独り言「もし○で、呪殺もなかった場合潜り続けるかどうか迷うぞ」
メロンアイスさんの会話「日大は手を付けられないよね……」
カリフラワーさんの会話「んじゃ何事もなければイルカっで」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん○ Survivor○ お〜いお茶○」
たんぽぽの花さんの独り言「あんまり普段使わないワード」
カリフラワーさんの会話「真狼でもない限り10あたりでいいと思うけど日大どうするかだね」
お〜いお茶さんの独り言「いないっていうかわかんない。」
たんぽぽの花さんの独り言「飛び出しってワードは確かに気にはなったけど偽証明ってワードもでてたし
一応ブレてはないんじゃないかなー」
お〜いお茶さんの独り言「でもなあ。
潜伏占いぽいところもいないなあ。」
メロンアイスさんの会話「ヘドロさんは残したいかな。グレーで吊るなら、今はいるかホテルさん。
発言調整してそうな感じ」
Survivorさんの独り言「誤爆したらごめんね」
日大内田監督さんの遠吠え「頑張ろう、責任は俺がとる」
カリフラワーさんの会話「あ。一段間違えた。」
Survivorさんの独り言「占いCO ユルサナイ●」
ヘドロさんの独り言「日大は狩人とか狐とかありそう」
お〜いお茶さんの独り言「ただし類似の視点はかなりキツイ」
日大内田監督さんの遠吠え「類似さんが霊占って呪殺 みたいにいうてもある」
みたらしぬ団子さんの独り言「お茶○なら狂人噛まれてくれませんかね…
護衛されてそうでもあるが」
メロンアイスさんの会話「類似吊りを12人でするか、10人でするか。
どっちがいいかな?」
日大内田監督さんの遠吠え「追加ででるなら、霊噛みもいいとおもうよ」
いるかホテルさんの遠吠え「出る予定でいるよ」
カリフラワーさんの会話「まあ一応片っぽ真進行で進めましょうか。考えだしたら霊能偽まであるから」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん○ Survivor○ お〜いお茶○●」
類似さんの遠吠え「プランが明確でないならとりあえず灰噛むけど?」
たんぽぽの花さんの独り言「狂狼でサバイバーのこの投票できるかというと」
ヘドロさんの独り言「ていうか俺に3票も入るのね」
メロンアイスさんの会話「類似だけだよ。心の闇投票」
Survivorさんの独り言「みたらしぬで囲えた気がする 狐かもしれんが」
いるかホテルさんの遠吠え「占いCO ようかん〇、たんぽぽの花〇、お〜いお茶●」
ウァイパーソードさんの念話「それ言われるくらいならさっさと狼のために死んでくるくらいにはこの共有の心情は嫌いだ」
お〜いお茶さんの独り言「これも気になる
◆Survivor 「劇団霊能COして類似の偽証明してんじゃん草」」
類似さんの遠吠え「で、どうする?
追加で騙りに出るの?」
カリフラワーさんの会話「あー、ありそうね>初日占い」
いるかホテルさんの遠吠え「すみません日和りました」
日大内田監督さんの遠吠え「対抗噛みか、さらにグレー噛んで出る手もあるな。または霊噛み」
カリフラワーさんの会話「占い二人とも心の闇投票とかどうしろと」
ヘドロさんの独り言「ぼくいるかほてるみたいなのきらいじゃないですよ」
メロンアイスさんの会話「占い初日が一番ありそうまで考えるんだけれど、どうかな?」
ウァイパーソードさんの念話「◆カリフラワーさん 「はい、じゃあグレランです。狩人と狐は全力で回避するように。では解散」 」
お〜いお茶さんの独り言「いやあ真まだ潜ってないかこれ」
日大内田監督さんの遠吠え「おっと、これで狩人候補3人死亡か」
ゲームマスター「乙>心の闇」
心の闇さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(18/05/19 21:28:24)
心の闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お〜いお茶さん0 票投票先 → 心の闇さん
カリフラワーさん0 票投票先 → ヘドロさん
ヘドロさん3 票投票先 → 心の闇さん
ユルサナイさん1 票投票先 → いるかホテルさん
ウァイパーソードさん2 票投票先 → いるかホテルさん
類似さん1 票投票先 → 心の闇さん
みたらしぬ団子さん0 票投票先 → ヘドロさん
劇団さん0 票投票先 → ウァイパーソードさん
日大内田監督さん0 票投票先 → ウァイパーソードさん
いるかホテルさん3 票投票先 → 心の闇さん
心の闇さん4 票投票先 → ヘドロさん
Survivorさん0 票投票先 → 類似さん
メロンアイスさん0 票投票先 → いるかホテルさん
たんぽぽの花さん0 票投票先 → ユルサナイさん
ヘドロさん「まあ類似は一生護衛しなくていいんじゃないかな
言わなくても誰もしないだろけど」
お〜いお茶さん「んでまた日大が狼みたいな発言しちゃって・・・」
ヘドロさん「劇団が狼とすると、狼は仲間が吊られた上で霊にだけ騙りを出した、と
へええええええええええええええええええええ」
みたらしぬ団子さん「類似さんの信用はあまり高くない
(もし真でも人外出すぎててまあ勝てるだろう)
あとはSurvivorさん視点どうなるかだな」
ヘドロさん「へええええええええええええ劇団狼なんだへええええええええ>類似」
Survivorさん「いや対抗吊ってよ」
お〜いお茶さん「この人真占いなら、こんな事言うかな?って思いますね。
◆Survivor 「メロンアイス飛び出し早くない?」」
類似さん「どっちにしろ、狼は灰にいない。

いるとしたら狐だけだ。
多分、狐は灰にいるね。」
ユルサナイさん「ヘドロは許すがペドロ=ロペスはユルサナイ」
ウァイパーソードさん「おはよう」
カリフラワーさんはい、じゃあグレランです。狩人と狐は全力で回避するように。では解散
ヘドロさん「俺のセンスは1000%だからな>おーいお母さんお茶ー」
日大内田監督さん「明日の噛みですべてがわかる」
心の闇さん「なんでですか・・・>ヘドロさん」
みたらしぬ団子さん「霊能乗っ取りと仮定した場合、類似さんの人外候補すごい人数出てるな」
類似さん「>>ヘドロ
対抗が狂か狐で
劇団は狼だろう。

劇団狂の対抗狼の方が可能性が低め。」
たんぽぽの花さん「霊能狙いの噛みで劇団狼の線は薄そうだからサバイバー真あるかどうかってところ」
ヘドロさん「しゅるーんとね」
メロンアイスさんグレランでいいよ>相方
お〜いお茶さん「センスいいね>ヘドロ」
カリフラワーさん「グレランしてみる?相方」
メロンアイスさん類似は、2−1で考えられる内訳を明示すること
ユルサナイさん「占い即吊りはユルサレナイね。グレランでいいと思うけど狩人吊ったらユルサナイ」
お〜いお茶さん「ここで占い吊る必要はないと言えばないけど、片方吊って残りが呪殺出せるか見ても良いよ>メロンアイス」
ヘドロさん「こういうときはね、心の闇を吊るといいのだよ」
いるかホテルさん「反応が薄くて私は悲しい」
たんぽぽの花さん「サバイバーの初手理由だったら昨日のユルサナイの発言に絡んでそうなイメージ」
心の闇さん「狂狐特攻からの誤爆までありそう」
カリフラワーさん「占いは吊らない。日大も吊らない。」
類似さん「結果騙りであればさっさと訂正しろよ。
時間の無駄ってやつだから。」
Survivorさん「劇団霊能COして類似の偽証明してんじゃん草」
ヘドロさん「霊が偽だとしたら、どんな内訳だと思う?>類似」
心の闇さん「霊能とライン切れるなら類似さん偽っぽいけど、日大さんの反応は正直狼っぽい」
カリフラワーさん「ようかんって役目狙いの噛みやね」
メロンアイスさん相方、どうする?
自分はここで占いを吊る必要性はないと思ってるけれど
お〜いお茶さん「ていうかSurvivorも偽でしょこれ」
類似さん劇団はCOあるの?
ヘドロさん「つまりこれは真狂-真なのです」
みたらしぬ団子さん「噛まれたようかんさんはふつうのグレーか…」
ユルサナイさん「心の闇は非狼でいいと思うけど狐っぽさが感じられてユルサナイ」
類似さん「いや、俺真で合っているよ。
霊の結果騙りかのっとりかはこれから分るよ。」
お〜いお茶さん「そうだね>たんぽぽ」
ヘドロさん「だって上段チェリーがメロンアイスに一言も触れなかったんだぜ」
いるかホテルさん「以上です」
いるかホテルさんようかんは、よう噛んで食べろよ
メロンアイスさん「ライン切れて2−1ですか。」
ヘドロさん「俺の予想では、類似真だったのに」
いるかホテルさん狼に一つ言っておきたいことがあります
心の闇さん「類似さんはまた●引いたんだね」
日大内田監督さん「類似を壊してこい」
中段チェリーさん「>◆ヘドロさんの独り言 「所詮は上段チェリー」
くっ。。。」
お〜いお茶さん「おはよ〜」
ゲームマスター「乙>ようかん」
ようかんさん「おつかれ」
たんぽぽの花さん「ようかんの発言でも見直しますか」
みたらしぬ団子さん「おはようございます」
Survivorさんみたらし団子かと思ったらみたらし「ぬ」団子とか上手いな。
こういう名前の付け方をひねってくる人は人外で上手そうなイメージ(偏見)があるので真っ先に占います。


◆お〜いお茶さん  「問題は、もしかしたらメロンアイスが狐じゃないか?って思ってたぐらい。
出る速度からして>ヘドロ」
メロンアイスは共有だったけど偽でさらに内訳を考えている。
偽だと思うはわかるけど内訳如何は翌日考えるところじゃね? 真っ先に考えているところが人外臭かった。
カリフラワーさん「おはよう」
類似さん「占い理由 「類似が特攻なら、メロンアイスが噛まれるな」
ええと、メロンアイスが非狼ってなんで知っていたんですかね。
確かに共有で非狼だったけど、わたしが特攻なら自分が狂でメロンアイス狼が一番ありそうなのに。」
ヘドロさん「朝だ一番!パーマン祭!」
たんぽぽの花さん「おはよう」
心の闇さん「おはようございます」
劇団さん「霊CO 中段チェリー◯」
Survivorさん占いCO みたらしぬ団子○ お〜いお茶○
類似さん「占いCO 日大内田監督●」
3日目の朝となりました。(18/05/19 21:21:18)
ようかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようかんさんを狙います。 >>> 類似 <<<
お〜いお茶さんの独り言「霊が伏せたかあ。
なら霊2にするかな。」
カリフラワーさんの会話「うぃ。サバイバーですね。」
Survivorさんを占います。 >>> みたらしぬ団子 <<<
ヘドロさんの独り言「目押しが早いんですよ」
メロンアイスさんの会話「グレランしてもいいと思ってるけれど、明日のCO次第だね」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん○ Survivor○」
ヘドロさんの独り言「所詮は上段チェリー」
メロンアイスさんの会話「ヘドロは占ってほしいところ。その2人で吊るならサバイバーの方かな」
カリフラワーさんの会話「んじゃヘドロ指定してみます?」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん○ Survivor○」
たんぽぽの花さんの独り言「類似が真でもそのままストレートに占うとは思わないけど」
ヘドロさんの独り言「あとかしゅーなっつおいしいれす」
カリフラワーさんの会話「ある程度行動を制限出来るからね。気になったのはヘドロとサバイバーかな」
類似さんの遠吠え「じゃあようかん」
いるかホテルさんの遠吠え「私はみたらしぬ推しです」
Survivorさんの独り言「翌日銃殺が起きない限り霊騙りはしないので期待してたらごめんね」
中段チェリーさん「真がかまれちゃう。。」
メロンアイスさんの会話「そう言ってもらえると嬉しい。
一番突っ掛ってきたヘドロさんは、少なくとも狩人・狐とは考えにくいかな。
初日で一番目立ったし」
類似さんの遠吠え「決まらなきゃ、1:40で俺が適当に噛む。」
日大内田監督さんの遠吠え「自分ンはようかんだが。&#22169;みは類似がやっていいよ」
たんぽぽの花さんの独り言「初日の発言で私に投票するって狼寄りな印象はあるけど」
お〜いお茶さんの独り言「日大は後ほど」
ヘドロさんの独り言「チェリーがメロンに触れてないので、だいたい類似真でいいです」
お〜いお茶さんの独り言「Survivor」
類似さんの遠吠え「ん?噛み先決めて良いよ。
結局3騙りを視野にいれるんだから、君たちがやりやすいように噛まないと。」
ゲームマスター「いるかホテルとお〜いお茶の目の付け所がぴったり一致」
日大内田監督さんの遠吠え「まあ、噛み場所はおしえてくれ。速攻類似つられてどこが狐かわからないのはもったいない」
ウァイパーソードさんの念話「CO準備は完備してるでぇそのぅ」
いるかホテルさんの遠吠え「2−2になるのがいいから出るかどうかは考えますん」
カリフラワーさんの会話「いや、意味なくはない。抑制反対する人もいたけど俺はそう思わないし」
Survivorさんの独り言「これかなあ」
Survivorさんの独り言「占いCO みたらしぬ団子○ お〜いお茶○」
ウァイパーソードさんの念話「綺麗すぎるやろ」
類似さんの遠吠え「作戦と方針は好きにして良いよ。
明日の行動はこれに固定。
銃殺があっても破綻しにいくから。」
日大内田監督さんの遠吠え「占いしたのがおくれたみたいだから、変則系発言がきになるが、まあ、どこ噛むかだけ教えてくれ」
ゲームマスター「狼の役職センサーはまずまず」
中段チェリーさん「初日●出し多いなぁ。。」
みたらしぬ団子さんの独り言「なるほど、わからん」
お〜いお茶さんの独り言「心の闇 みたらしぬ団子」
みたらしぬ団子さんの独り言「ふむふむ」
いるかホテルさんの遠吠え「個人的には 心の闇>みたらしぬ だけど、挨拶位置的に心の闇はあんまり占いぽくない」
メロンアイスさんの会話「結果的に、あまり意味のないことになってしまって、すまない」
類似さんを護衛します。 >>> ようかん <<<
日大内田監督さんの遠吠え「潜伏占いがいるのは確定。ようかんあたりが気になる。」
メロンアイスさんの会話「◆類似さん 「あれ、なんかもう残り2狼もだいたいわかってしまった気がする。
狐以外占い能力を使うまでも無さそうなんだが。」

狂人が使う言い回しとは考えにくい。真狼で考えたいかな。」
類似さんの遠吠え「占い理由 「類似が特攻なら、メロンアイスが噛まれるな」
ええと、メロンアイスが非狼ってなんで知っていたんですかね。
確かに共有だったけど、わたしが特攻なら自分が狂でメロンアイス狼が一番ありそうなのに。」
いるかホテルさんの遠吠え「心の闇かみたらしぬかなあ」
ゲームマスター「乙>中段チェリー」
類似さんの遠吠え「占いCO 日大内田監督●」
2日目の夜となりました。(18/05/19 21:16:56)
中段チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お〜いお茶さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
カリフラワーさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
ようかんさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
ヘドロさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
ユルサナイさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
ウァイパーソードさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
類似さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
みたらしぬ団子さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
劇団さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
日大内田監督さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
いるかホテルさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
中段チェリーさん15 票投票先 → たんぽぽの花さん
心の闇さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
Survivorさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
メロンアイスさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
たんぽぽの花さん1 票投票先 → 中段チェリーさん
中段チェリーさん「村がんばってね!」
日大内田監督さん「この村の責任は俺がとる」
ようかんさん「きぐるみはいで」
ヘドロさん「まあ今回は関係ないけど」
たんぽぽの花さん「目指せパーフェクト」
みたらしぬ団子さん「すごい能力の高さだ」
ヘドロさん「たとえばメロンアイスが騙ったことによって、2-2になったとしよう
これで霊真狂だったりすると、全潜伏の狼がグレランに備えた発言をしたりするのだ」
ウァイパーソードさん「伊藤園ならわかるが伊右衛門はお茶の種類じゃないぞ」
お〜いお茶さん「んなら明日も●引けば良いよ>類似」
Survivorさん「類似の!ちょっといいとこ!見てみたい!!」
劇団さん「一発目で類似を壊してこい」
類似さん「あれ、なんかもう残り2狼もだいたいわかってしまった気がする。
狐以外占い能力を使うまでも無さそうなんだが。」
お〜いお茶さん「は〜いウァイパ」
中段チェリーさん「霊界でお待ちしてますね。」
お〜いお茶さん「問題は、もしかしたらメロンアイスが狐じゃないか?って思ってたぐらい。
出る速度からして>ヘドロ」
心の闇さん「伊右衛門派です・・・」
ヘドロさん「それはつまりユルサナイも確定○ってことでいいんじゃないか>ユルサナイ」
ウァイパーソードさんお〜いお茶
ようかんさん「それって表じゃ」
Survivorさん「騙り抑制してなんになる? 人外は出る奴に出させればいいのさ」
ヘドロさん「何が目的だろうと、利用できるケースなら利用したらいいんですよ>ユルサナイ」
ユルサナイさん「ぼく以外の青アイコンが共有なのでユルサナイ」
劇団さん「日大タックルは許された」
たんぽぽの花さん「抑制されるのは騙りだけじゃないんだよなあ」
お〜いお茶さん「あどで、あじだばなだよ>ヘドロ」
カリフラワーさん「じゃあ今日は中段チェリー投票でよろ」
ヘドロさん「偽であってますよ>おーい爽健美茶」
ユルサナイさん「何が目的なのか理解できないのでユルサナイ」
日大内田監督さん「類似が特攻なら、メロンアイスが噛まれるな」
たんぽぽの花さん「お〜い」
メロンアイスさん「騙り抑制できたらなーって思ったけれど、●進行だったら、あまり意味なかったね。ごめんね」
お〜いお茶さん「あー完全にメロンアイス偽だと思ってたわ。」
ようかんさん「深層心理の裏側さぐれん」
カリフラワーさん「相方メロンアイスであってる」
ヘドロさん「あしだまなかわいいよね>おーい綾鷹」
中段チェリーさんCOありません。大事なことなのでもう一度いいました。
心の闇さん「メロンアイスさんは真なら残念だねって言おうと思ったら共有でしたか」
みたらしぬ団子さん「メロンアイスさんが真占い師なら噛まれそうだね」
お〜いお茶さん「あしだまな?>ヘドロ」
Survivorさん「中段チェリーがCOなしだからグレランしようぜ!!」
カリフラワーさん中段チェリーはCOあるかい?
メロンアイスさん撤回共有COです。
相方カリフラワー
いるかホテルさん「俺の次にセンスある名前してる」
ヘドロさん「あのね」
ヘドロさん「あのねあのね」
ようかんさん「ヘッってなにがや」
いるかホテルさん「中断チェリーは名前の響きがなんか好きです」
日大内田監督さん「狼を壊してこい。責任は俺がとる」
ウァイパーソードさん「訝しげにお〜いお茶を飲むのであった」
みたらしぬ団子さん「これは中段チェリーさんを取り調べるべきだろう」
中段チェリーさん「上段に配置されたのが運のツキでしたか。COありません。」
カリフラワーさん共有CO 相方生きてる
類似さん「まずは軽く先行させてもらうぜ。」
劇団さん「この日大は反則の匂いがします」
心の闇さん「おやすみですかね・・・」
ヘドロさん「お前、俺の中でしょんべんしろ」
Survivorさん「メロンアイス飛び出し早くない?」
お〜いお茶さん「中段チェリー位置的におもしろいもんね」
ようかんさん「ぬらりひよ」
中段チェリーさん「私の期待値は800枚です。」
日大内田監督さん「辞任します」
ヘドロさん「いいこと思いついた」
カリフラワーさん「おはよう」
ユルサナイさん「みたらしぬ団子の名前のセンスに負けた。ユルサナイ」
いるかホテルさん「やあ」
劇団さん「めろーーん!!」
メロンアイスさん占い理由
今、一番黒い疑惑のある人を占いました。
結果○。これは銃殺か狂人に違いない!
みたらしぬ団子さん「おはようございます」
類似さん「占い理由 当たりそうだったので。」
ウァイパーソードさん「お〜いお茶は滑ってるが美味しいみたいだ」
ようかんさん「おはよう」
Survivorさん「生き残れよ……」
中段チェリーさん「おはよう」
ヘドロさん「朝だ一番!ドラえもん祭!」
たんぽぽの花さん「おはよう」
お〜いお茶さん「おはよ〜」
劇団さん「おはよう」
心の闇さん「おはようございます・・・」
メロンアイスさん「占いCO:日大内田監督○」
類似さん「占いCO 中段チェリー●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/19 21:10:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようかんさんを占います。 >>> みたらしぬ団子 <<<
みたらしぬ団子さんの独り言「1:25」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 類似 <<<
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん●」
みたらしぬ団子さんの独り言「占い師CO ようかん○」
Survivorさんの独り言「初日銃殺は潜ります」
メロンアイスさんの会話「ありがとうです。朝一で出るよ。
狂人あたりを動揺させられればって一手なので」
いるかホテルさんの遠吠え「怖そう」
カリフラワーさんの会話「騙り抑制にはなりますしね」
日大内田監督さんの遠吠え「村人をどんどん怖そう」
日大内田監督さんの遠吠え「了解だ。状況で俺も動こう」
カリフラワーさんの会話「いいっすよ」
類似さんの遠吠え「じゃあ、まずは●特攻しておく。」
メロンアイスさんの会話「特になければ、占いCOで出て、3分30秒で撤回共有COしたい。
いいかな?」
類似さんの遠吠え「それならば、共有騙りしません。」
カリフラワーさんの会話「様子みて何事もなければ出ようかなと。●でも俺は出る予定」
劇団さんの独り言「うむ、ずれる」
日大内田監督さんの遠吠え「3騙りでもなんでもいいぞ」
劇団さんの独り言「霊

O」
類似さんの遠吠え「じゃあ、2黒特攻でもする?」
いるかホテルさんの遠吠え「よしじゃあ自由行動で」
日大内田監督さんの遠吠え「どんな作戦でも責任は俺がとる」
たんぽぽの花さんの独り言「村建てありがとうございます」
類似さんの遠吠え「3騙りはどう?」
みたらしぬ団子さんの独り言「おおお」
日大内田監督さんの遠吠え「責任は俺がとる」
メロンアイスさんの会話「初日はどうしますか?」
類似さんの遠吠え「こんばんは」
いるかホテルさんの遠吠え「なにかしたいですか」
日大内田監督さんの遠吠え「お前等、どっちか村人に特攻して壊してこい。」
Survivorさんの独り言「これでいく」
Survivorさんの独り言「占いCO みたらしぬ団子○」
お〜いお茶さんの独り言「GM参加させてくれてありがとう」
日大内田監督さんの遠吠え「よろしく」
劇団さんの独り言「村建てありがとうございます」
Survivorさんの独り言「ご主人〜がんばれ〜〜」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
メロンアイスさんの会話「よろしくお願いします」
カリフラワーさんの会話「よろしく」
いるかホテルさんの遠吠え「こんばんは」
Survivorさんの独り言「狂人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/19 21:05:28)
日大内田監督さん「よろしく」
劇団さん「よろしくー」
Survivorさん「よろしく」
ユルサナイさん「ヨロシク」
お〜いお茶さん「よろしく〜」
メロンアイスさん「よろしくお願いします」
ヘドロさん「めそ…」
心の闇さん「よろしく・・・」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「後は村の中で生き残るだけだ」
ゲームマスター「@4」
たんぽぽの花さん「生き残ってしまった」
ゲームマスター「21:03で揃える」
kariさんがたんぽぽの花に名前を変更しました。
18人目さんがメロンアイスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆるねこさんが中段チェリーに名前を変更しました。
類似さん「集まっているかな」
ゲームマスター「すまんな。赤が復帰した」
kariさん「こんばんは。」
ゲームマスター「発生したての赤1名」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 21:01:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「1分間の猶予を見て、その後は赤を蹴っていく」
かりさんがゆるねこに名前を変更しました。
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがみたらしぬ団子に名前を変更しました。
kariさんが心の闇に名前を変更しました。
kariさんがユルサナイに名前を変更しました。
かりさんがいるかホテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「かもしれない。ないかもしれない」
メロンアイスさん「誤蹴り防止 判定用です」
ゲームマスター「赤3。希望はある。」
kariさんがお〜いお茶に名前を変更しました。
kariさんがSurvivorに名前を変更しました。
判定用に名前変更さんが18人目に名前を変更しました。
18人目さんが判定用に名前変更に名前を変更しました。
19人目さんが18人目に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みたらしぬ団子さん「地球にこれほど多くの人間が残っていたとは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
たんぽぽの花さん「どうも蹴られゆく種族です」
ゲームマスター「おお、埋まってたか」
kariさんが19人目に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:55:09)
kariさんがようかんに名前を変更しました。
メロンアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:54:43)
kariさんが劇団に名前を変更しました。
kariさんがウァイパーソードに名前を変更しました。
kariさんが日大内田監督に名前を変更しました。
Survivorさん「こんばんは 赤なしだったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:49:47)
kariさんが類似に名前を変更しました。
心の闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:47:22)
ヘドロさん「ツァ!」
中段チェリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:42:03)
いるかホテルさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:36:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:34:28)
日大内田監督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:29:22)
劇団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:25:29)
みたらしぬ団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:22:51)
類似さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:18:30)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ウァイパーソードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:17:08)
ユルサナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:16:35)
ヘドロさん「こんばんは」
ヘドロさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:13:29)
ヘドラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップとはなんぞや、とか「3↑」という表記の意味についてはwikiで確認してきてくれ」
ゲームマスター「トリップついてないぞ>ヘドラ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ヘドラさん「こんばんは」
ヘドラさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:06:31)
ようかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:02:57)
カリフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 20:00:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 19:57:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 19:43:33)
お〜いお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/19 19:39:35)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る