過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン剤
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇王
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻薬密売人
many ◆H7W3tT6dbM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
米おいしいお
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
船江六段
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロパガン駄
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤井七段
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウトロー
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルビー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイル
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーカス麺類
けるける ◆VAdCvHU7zU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
センター
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シューマッハ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薬剤師
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
コッペパン
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 151757番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薬剤師さん「村建て同村ありがとうございました。
お疲れ様でした。」
藤井七段さん「アウトローさんは初日の反応がうまくあわせてくれたから、生存しやすいとは思ったけど、狐吊りがやはり難しいね」
薬剤師さん「ん、ごめんなさいね」
アウトローさん「いや、狐はビタミンか麻薬で考えてたんだよな」
センターさん「初日の印象か。わからなくなったら頼るのはわかるわ。
発言でさだがついたわけじゃないならいいわ」
薬剤師さん「ぶっちゃけ最後の最後でわけわからんくなってたです」
藤井七段さん「吊られたら終わりだからね。まあ、狐狙うなら、ほぼ柱のビタミン投票よりも他がよかったではあるが」
アウトローさん「GM同村ありがとうございました
お仲間もありがとう」
プロパガン駄さん「狐ちゃん、おうどんおめでとーでした〜
皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またヨロシクでーす!」
サーカス麺類さん「おつかれさまでしたー」
アウトローさん「あそこで自信を持って麻薬吊できるようになりたい
狐はおめでとう」
薬剤師さん「初日の感触で強く非狼目の印象がついてしまってたので変えられませんでした」
薬剤師さん「いや、正直センターさんの最後の方の主張はその通りだと思ったんですが、」
プロパガン駄さん「相方、もういないかな?ありがとでしたよー」
センターさん「薬剤師には俺の発言とアウトローの発言がどこで差がついたのか知りたい」
ビタミン剤さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
麻薬密売人さん「占い噛まれてかたまってました
狐初勝利ですありがとうございます」
シューマッハさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ネイルさん「お腹まありがと」
アウトローさん「麻薬の振る舞いはなんとも言えんかったなー
ビタミンの日に吊っておきたかったから、お仲間ごめんな」
麻薬密売人さん「センター投票は2票入らないから狼がどちらでも便乗してくれると思って第三者のセンター投票」
センターさん「ビタミン吊れたところである程度透けたとも思うんだよな」
薬剤師さん「間違えた素村私だけか」
コッペパンさん「お疲れ様でした。」
プロパガン駄さん「残った人外の二人は、終盤狂人に見えて来てましたが、
狂人が初日だったのですなあ」
船江六段さん「今回センター素村以外読めたとこ全然なかったな。みんな中身が見えねー」
ネイルさん「おつかれ」
藤井七段さん「まあ、初日●だったし、狂初日だし、きつかったねえ 噛めたまではよかったけど」
ビタミン剤さん「というか何でセンターさん吊られるのか分かんない」
センターさん「狐はしょうがねーけど」
船江六段さん「すまん。麻薬狐もアウトロー狼もわかんなかったぞい」
アウトローさん「共グググでやるかすごく悩んだんだが、ダメだったな」
センターさん「全然中身見えないんだもん」
ビタミン剤さん「お疲れ。お狐様おめでとう」
藤井七段さん「お仲間よく頑張った」
薬剤師さん「くそぅ」
麻薬密売人さん「あぶねっ」
センターさん「やっぱりな」
プロパガン駄さん「お疲れさまっしたーー」
センターさん「お疲れ様です」
シューマッハさん「お疲れ様でした」
船江六段さん「ってセンターが吊れるんかいwww」
藤井七段さん「惜しい」
アウトローさん「あーごめんね」
船江六段さん「今回人外勢の潜伏上手かったな。おめっとさん!」
妖 狐」の勝利です!(18/05/18 22:37:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
薬剤師さん0 票投票先 → センターさん
センターさん3 票投票先 → アウトローさん
麻薬密売人さん0 票投票先 → センターさん
アウトローさん1 票投票先 → センターさん
藤井七段さん「まあ、惜しかった」
ネイルさん「お腹ま粘ってるなすごいな」
藤井七段さん「藤井システムで勝ちを狙っていたがだめだったか」
藤井七段さん「これで狐勝ちが確定した。狼は薬剤師投票」
シューマッハさん「どっちにしても狐勝ちになりそうな感じかなあ」
アウトローさん「考察落としてないって発言読んでくれよ
それともグレーの吊り先考察ってこと?」
麻薬密売人さん「薬剤師でSGになることも考慮はする。今の感じでLWやるのちょっとてかんじ」
センターさん「今だけ言うならアウトローほうかな。
だたまだ薬剤師と迷ってるけどその質問なんだよ」
アウトローさん「一応村アピはしておく
コッペパンの中身よく考えて吊り先考えたり、少しでも情報出せるような進行進言したりしてた
むしろ、藤井●知ってたなら身内して堂々と戦ってた自信がある」
薬剤師さん「んー」
麻薬密売人さん「センターはどっち狼だと思うんだ?理由は簡素でいい」
藤井七段さん「麻薬が薬剤師いくっていったのなら、そこに合わせるだろうね」
センターさん「なんだい?」
麻薬密売人さん「センターか」
センターさん「アウトローどこ吊りたいとも言ってなければ考察も落としてない。
投票先もあわせてるようにしか見えないんだよ」
船江六段さん「アウトローは9割くらい薬剤師に票投げる気がする」
麻薬密売人さん「センサーにだけ質問だけしておこっと」
プロパガン駄さん「狂人が初日かあ」
センターさん「それアウトローのほうだと思うんですけど」
センターさん「俺昨日から大体言ってしまってるけどな」
藤井七段さん「狼視点、どこも狐あるから、素直につれそうなところ投票だな」
アウトローさん「するなら質問殴り合いで」
麻薬密売人さん「ださな村負けるとこだ当たり前だわ」
薬剤師さん「なんか昨日一昨日のログ読んでるうちに麻薬さんがあんまり狼に見えなくなってきて、なんだかんーって感じ
ふらふらして目立たないように立ちまわってるセンターさんの方が狼あるかもって思ったけど正直わからん。ログ読んで投票先は決めます」
船江六段さん「今回狐も狼も潜伏上手かったぞい」
プロパガン駄さん「おお狐残っている…」
アウトローさん「吊り先口に出すなよ」
プロパガン駄さん「噛まれた
おつっしたー」
麻薬密売人さん「沈黙」
センターさん「おはよう」
アウトローさん「おはよう」
船江六段さん「まあ共有噛みだわなー」
薬剤師さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/05/18 22:30:38)
プロパガン駄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロパガン駄さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
船江六段さん「あとサーカスはごめんね?強誘導しちゃった(テヘペロ」
センターさんの独り言「グレー噛んでこないかな。
俺噛んでくれませんかね」
アウトローさんの遠吠え「いやー割とこれどこを噛んでも微妙だなぁ」
プロパガン駄さんの会話「狐っぽい人…」
船江六段さん「狐噛みから狐→狼があるのでまだ負けは決まってない」
センターさんの独り言「アウトロー吊っておきたかったな。
薬剤師と二択ってヤバイ」
藤井七段さん「麻薬&#22169;みはないだろう」
アウトローさんの遠吠え「悩むねこれ
○グググか、オールグレー勝負か」
藤井七段さん「まあ、村負けはこの時点で確定だし」
船江六段さん「あとアウトローの位置ならグレー狭めずに共有噛みだろう。万が一狐噛んでも吊り逃れる気がしないのでグレーは噛まないと思う」
プロパガン駄さんの会話「普通に考えたら噛まれるのワシよね?」
船江六段さん「噛むならセンターだろうから届かんなこれ」
センターさんの独り言「アウトローの吊られたくなさ加減がやばいんだがな。」
藤井七段さん「グレー噛むならセンターしかないがあざといな」
プロパガン駄さんの会話「わかんないよーーん」
麻薬密売人さんの念話「はーつかれた」
センターさんの独り言「わからねー」
アウトローさんの遠吠え「はー怖い怖い」
船江六段さん「麻薬狐とかマシすかー」
7日目の夜となりました。(18/05/18 22:27:00)
船江六段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロパガン駄さん0 票投票先 → 船江六段さん
薬剤師さん0 票投票先 → センターさん
船江六段さん3 票投票先 → アウトローさん
センターさん1 票投票先 → アウトローさん
麻薬密売人さん0 票投票先 → 船江六段さん
アウトローさん2 票投票先 → 船江六段さん
麻薬密売人さん「ここで昨日と今日では状況が違う、そしてビタミン剤が狐狂にみえる?あれが?村だろ」
センターさん「アウトロー昨日から考えが全く見えないんだけどな。
ふわふわしてるんだけどな」
船江六段さん「だから全視点でコッペが真か狂は判断ついてないって。もしも判断ついてるとしたら狂人ご本人のみ>アウトロー」
麻薬密売人さん「狐だよ!昨日から言ってるだろ
昨日のやつのリソースをみてくれ
めんどい」
センターさん「麻薬密売人狂人だとしても偶数だから関係ないだろう。」
アウトローさん「個人的にはコッペ狂じゃなきゃあの発言にならんと思うから狂ケアしたいっていう考えが謎だが」
薬剤師さん「あー、つまり狐と」
麻薬密売人さん「はあ?いい加減にせえよ」
船江六段さん「分かった。じゃあアウトローを吊ろう>麻薬」
薬剤師さん「麻薬さんは船江さんを何とみて吊りたがっているの?」
麻薬密売人さん「薬剤師LWで固定してる」
プロパガン駄さん「麻薬密売人さんが狂人ぽく見えて来ちゃってねー」
ビタミン剤さん「俺死んでるんだが」
船江六段さん「いる可能性なあくまでも。大体狼視点でもコッペが真か狂かなんて判断ついてないはずだから視点漏れだとは言わせないぜ?<アウトロー」
麻薬密売人さんビタミン剤・シューマッハ・プロパガン駄に伝える

今日は絶対に船江六段に合わせてくれ
薬剤師さん「やっぱり麻薬さんがLWっぽく見えるのでここ吊るなら明日が良いです」
センターさん「麻薬密売人吊る気ないからほか三人で迷うのだがな」
船江六段さん「流石にセンターは村で決め打ちたい。薬剤師・アウトロー・麻薬の誰かか」
プロパガン駄さん「ほーら残されアホ共有認定やねーん」
アウトローさん「船江六段 「狐ケアで薬剤師だけ屠って、LW予想のビタミン剤吊って終わろう。潜伏狂人ケアで1吊りは余らせたいし」
潜伏狂いると見てるってことは、コッペパンは真読みなのかな?」
シューマッハさん「お疲れ様でした」
プロパガン駄さん「おはよう」
センターさん「おはよう
ビタミン剤の最後の発言見て投票入れるとかないと思うだけどな」
船江六段さん「ぜってえビタミン剤だと思ってたので、今顔面蒼白なう」
アウトローさん「おはよう」
船江六段さん「今回、LW潜伏上手いな。誰か全然分かんねえわ」
船江六段さん「おはよう」
薬剤師さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/05/18 22:20:28)
シューマッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シューマッハさんを狙います。 >>> アウトロー <<<
アウトローさんの遠吠え「一応こうしようかなというプランはありますが」
プロパガン駄さんの会話「噛むの遅いンダネ」
シューマッハさんの独り言「今晩わたしかプロパガン駄が噛まれて、さらに続いたら翌晩はグレー噛まれる感じかな。」
センターさんの独り言「ビタミン剤の最後の発言見て投票入れるのかよ」
アウトローさんの遠吠え「もうほんと村の考えてることを読むの下手だから許してくれ」
ビタミン剤さん「お疲れ」
藤井七段さん「ここで麻薬がつれれば狼勝ちだったが」
プロパガン駄さんの会話「相方がいなくてサミシイよーん!」
麻薬密売人さんの念話「あぶねえなおい」
アウトローさんの遠吠え「麻薬吊れたんか」
船江六段さんの独り言「ってそいつ狼じゃないならLWどこだよ?ひょえええ」
プロパガン駄さんの会話「麻薬密売人さんが狂人に思えてきたので投票しました…」
アウトローさんの遠吠え「うーん」
船江六段さんの独り言「ここでビタミン剤が逝くのか」
6日目の夜となりました。(18/05/18 22:17:10)
ビタミン剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロパガン駄さん0 票投票先 → 麻薬密売人さん
薬剤師さん1 票投票先 → ビタミン剤さん
船江六段さん1 票投票先 → 薬剤師さん
センターさん0 票投票先 → アウトローさん
シューマッハさん0 票投票先 → ビタミン剤さん
麻薬密売人さん2 票投票先 → 船江六段さん
ビタミン剤さん3 票投票先 → 麻薬密売人さん
アウトローさん1 票投票先 → ビタミン剤さん
麻薬密売人さん「船江六段投票」
ビタミン剤さん「明日もか今日もかわらん」
プロパガン駄さん「ボクは相方の遺言の人に入れようかな」
船江六段さん「そう思うなら今日は狐吊りに協力するがよろし、狼狙いの吊りには一手早いんでな>薬剤師」
藤井七段さん「藤井流の読みだと、今の時点で、もう狐勝ちがわかる。」
コッペパンさん「これは狐勝ちかな?村の会話見てると吊れそうにないし、狼もそこ噛みまでいかないぽい」
ビタミン剤さんああそうなんだ。じゃあ今日は俺吊りでいいよ。その方がすっきりするし
プロパガン駄さん「指定した人外が必ずしも暴れてくれるとは限らないし、
グレラン勝負してみたいよ」
シューマッハさん「グレランですか。じゃあ今日は狐目狙いで投票してください、明日からは狼目狙いで投票してください」
麻薬密売人さん「薬剤師吊りてえもん!!こんな雑誘導をさ」
アウトローさん「狐狙いって何を狙ったらいいのかすごく難しい」
薬剤師さん「なるほどなぁ。私としては取り敢えず殴れるところ殴っておくタイプの狼っぽいと思ってました>船江さん」
船江六段さん「ビタミンを6で処刑するつもりなんだ。今日は殺させないぜ☆」
センターさん「六段人外追ってるし>ビタミン」
シューマッハさん「プロパガン駄は夜会話で方針とかもし決めてたならそれ通りで頼んだ。
私が指定したいなと思うのはビタミンかな」
麻薬密売人さん「指定したって意味ないし、それを懇願したって明後日行ったら村のためにならない」
センターさん「狐とか正直わからんな。麻薬密売人が村めってぐらい」
船江六段さん「グレランでFA」
ビタミン剤さん「何でここにきて船江六段に構ってるの」
薬剤師さん「私のなかではビタミンさん、麻薬さんで狼狐だろうなぁという予想なんですよね」
プロパガン駄さん「グレラン勝負でいいっスかね」
船江六段さん「素村だと思ってるぞ。麻薬のセンターに対するつっかかりが人外のそれに見えない」
アウトローさん「今日ならまだ、もし狐のLWCOが出ても噛み宣言させたら翌日に吊れるから」
麻薬密売人さん「狼が吠えてるんだが狐もみたいんだがそうなるとつりさきを考察しなおさせてくれ」
薬剤師さん「ちなみに船江さんは麻薬密売人さんはどう思います?」
ビタミン剤さん「役職じゃないんだからどこが死体になろうとそれ程気にしないんだけど、
周りからはそれが怪しく見えるのかね」
船江六段さん「薬剤師の狼は見てないとは言ったけど、狐はあると思ってるんでね>薬剤師」
ビタミン剤さん「おはよう」
アウトローさん「シューマッハが言ってたことも一理あるから、LWCO狙いなら今日は指定もありかもと思い直した
霊共の噛み宣言させるやつね」
薬剤師さん「狐ケアで吊られる分には構わないですけどね」
麻薬密売人さん「薬剤師と船江六段ロラ提唱します。
よくよく考えたら船江六段の言動って薬剤師に対する擦り寄りなんだ。2日目に密売に擦り寄ったのも潜伏狂より潜伏狐だと思う。
村で見れない。

薬剤師はただの無視か狂か狼って感触。説明するとよくわかんねけどなんてか噛まれないんだよな」
船江六段さん「狐ケアで薬剤師だけ屠って、LW予想のビタミン剤吊って終わろう。潜伏狂人ケアで1吊りは余らせたいし」
センターさん「6で六段吊りをはさみたいな俺は」
薬剤師さん「それは私を狐で見てるってこと?>船江さん」
プロパガン駄さん「ほら出来るほうの共有が…
おはよう」
闇王さん「お疲れ様です」
センターさん「おはよう」
藤井七段さん「9人はちょっとなあ。やっぱ17人が一番楽しめるきがする」
アウトローさん「おはよう」
シューマッハさん「霊能結果はもう貼る必要無いと思うので、私は相談できない第3の共有になりました。」
船江六段さん「薬剤師→ビタミン剤で恐らく終わるな」
船江六段さん「おはよう」
薬剤師さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/05/18 22:10:04)
闇王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇王さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
シューマッハさんの独り言「1F1Wを狐→狼の順番で吊らなきゃいけないチキンゲー。結構難しいよねぇ」
闇王さんの会話「船江6段 薬剤師 ビタミン」
藤井七段さん「まあ、ここは共有どっちか&#22169;みかな」
プロパガン駄さんの会話「狼と狐の争い…
グレラン続けるのもアリとは思います、
指定した人外が暴れるかどうか」
闇王さんの会話「麻薬さん外して船江6段さんでも入れてみますか」
サーカス麺類さん「9人がほとんど」
アウトローさんの遠吠え「さーてどうしようね」
サーカス麺類さん「誰かが立てないと17人ではないかなー」
ビタミン剤さんの独り言「まあ噛むしかなかったとはいえ狼どうするつもりなんだろ」
闇王さんの会話「ふむふむ」
プロパガン駄さんの会話「狂人とかかも知れないけど」
アウトローさんの遠吠え「 」
アウトローさんの遠吠え「 」
プロパガン駄さんの会話「麻薬密売人さんが船江六段に投票してたのは、
目立ってたからなんか白めかなーと思いました」
闇王さんの会話「相方は誰吊りたいです?」
藤井七段さん「17人じゃないよね? ジャッジメントは」
船江六段さんの独り言「薬剤師→ビタミン剤で恐らく終わるな」
闇王さんの会話「もうこの3人吊って駄目なら諦めろん」
麻薬密売人さんの念話「吠えてるし」
サーカス麺類さん「あんまりw人狼自体一旦引退したからなあ。人狼ジャッジメントは気軽にすぐできるのはいいけど、感想戦いうほどじゃないし。」
闇王さんの会話「薬剤師 麻薬 ビタミン」
麻薬密売人さんの念話「む。なんとかなるのかな」
アウトローさんの遠吠え「ロンリーなウルフ」
船江六段さんの独り言「ビタミン剤がLW予想なんだよなー俺氏」
アウトローさんの遠吠え「アオーン」
米おいしいおさん「おつかれさま」
藤井七段さん「人狼ジャッジメントだっけ? 17人じゃないきもするけど」
5日目の夜となりました。(18/05/18 22:06:47)
米おいしいおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロパガン駄さん0 票投票先 → 米おいしいおさん
薬剤師さん1 票投票先 → ビタミン剤さん
船江六段さん0 票投票先 → 米おいしいおさん
闇王さん0 票投票先 → 米おいしいおさん
センターさん0 票投票先 → 米おいしいおさん
シューマッハさん0 票投票先 → 米おいしいおさん
麻薬密売人さん1 票投票先 → 薬剤師さん
ビタミン剤さん2 票投票先 → 麻薬密売人さん
米おいしいおさん6 票投票先 → ビタミン剤さん
アウトローさん0 票投票先 → 米おいしいおさん
藤井七段さん「スマホでにんきのがあるじゃん」
コッペパンさん「わかめて以外知らないんだけどいい所ある?」
サーカス麺類さん「わかめて たまには参加しようかなって思ってもいつも酉3↑とかで参加できなかったから今日の村は助かった」
藤井七段さん「人狼は人気なんだから、もっとわかめてを宣伝するべき」
船江六段さん「グレランでもいいよ。LWCOされてもそのまま吊るし」
センターさん「さっき言った通り米人外見てるから吊りに反対はしないしね」
薬剤師さん「ビタミン剤さんは、三日目は最後になってから死体を気にしているのに、
昨日は朝一で死体について言及していたのが視点が飛び飛びになっているっぽい?」
麻薬密売人さん「指定する意味ねえ罠ビタミン剤にのる」
シューマッハさん「指定が狼ならグレーが広い場合LWCOすれば引き分け狙えるよ。明日の噛み先(共共霊どれか)を伝える感じで狼信じてもらう。」
闇王さん「なるほど」
船江六段さん「この状況ならむしろ狐っぽいところはばんばん吊っていくべき。白いかどうかなんて見てる場合じゃねえぞ」
プロパガン駄さん「じゃあ皆の自主性を重んじますか」
アウトローさん「票の入れ方ってことね。言動一致してるかとか、吊れどころに入れてるとか。まぁ明日から一考してくれ>闇王」
米おいしいおさんCOないよ
ビタミン剤さん「共有指定したかったらそれでもいいけど」
センターさん「なんでもいいと思うよ。グレランしたら俺吊れると思うけど」
薬剤師さん「グレランはあんまりよくないのでは?」
米おいしいおさん「狙いどころはビタミン剤じゃないかなーって思う
◆ビタミン剤 「占い噛めたのに狩人候補削る意味と尚且つ狐候補探しにしか見えません」
噛みに対する視点がちょっと変。狩人生存が見える以上狼がグレー噛むのはなんらおかしくない」
麻薬密売人さん「放置した人間が潜伏狂だって普通にあるだろう」
恋する☆魔女さん「俺は、わかめてを復興させるために、生まれてきた男だ。。。。。」
船江六段さん「麻薬が黒いとは思わんが」
ビタミン剤さん「グレランでもいいよ」
プロパガン駄さん「あーグレランするぅ?」
闇王さん「2w吊れてて票見れるんですか?その時点でうどんになってると思いますが」
麻薬密売人さん「米おいしいおが村目」
薬剤師さん「アウトローさん、米おいしいおさん、船江六段さんは、やっぱり比較的白めに見えます。

ビタミン剤さん、センターさんはよくわからない、狐はありそう。

麻薬密売人さんが個人的に黒い位置です。」
船江六段さん「薬剤師が狼なら仮想村人を多く立てすぎてるんだよな。こいつ狼ならその後どうすんだよい?あと狐のことは村人には出来ること少ないし、狂人なんてこの状況ならほんと村人と大差ないぞい>麻薬」
アウトローさんこうなったらグレランでどう?正直発言だけなんてどっこいどっこいすぎて何とも言えないから、票の入れ方見たいんだが>共有
プロパガン駄さん指定:米おいしいおさん
シューマッハさん「サーカスが噛まれて死んだので以後死体無しが出たら狐噛み確定ですね
今後狼がグレー噛むタイミングは来るかもしれませんし」
センターさん「六段村なら米が人外じゃねーかって思ってるよ。
ただ狼か狐かっていう判断はしてないんだけど」
麻薬密売人さん「ネイル狼マ?」
ビタミン剤さん「せやな。船江六段とセンターは村目より」
闇王さん「では相方の指定先でお願いします」
米おいしいおさん「おっとLWか」
アウトローさん「そんでLWか、めちゃくちゃ進めづらくなった
薬剤師さん「狩人抜かれたけどこの霊結果見れたのは大きいなぁ」
闇王さん「やりましたね、狐さんが危険です」
プロパガン駄さん「警報発令ありがとう>船江六段さん」
船江六段さん「ルビーが狐じゃないのはほぼ間違いないだろうしな」
センターさん「狐勝ちこえーな」
米おいしいおさん「ルビー投票なんて目立つ真似人外がするとは思えないし、
船江もセンターもそこまで人外要素ないので現状村で見てる」
麻薬密売人さん「昨日投票した理由は以下の発言
◆船江六段さん 「薬剤師は急いで吊るとこって感じはしないんだよな。その内噛まれそうな感じだ」だ

村探す暇があるなら狼狐、さらに今回は潜伏狂も生存してる状況だ。考え方がアホなんかね。

平和が一度も発生していないにも関わらずグレーの薬剤師とラインで擦り寄ってんだ?
。2日目に密売村目って言ってたことは同意もするが同じ反応を2日目にしていて3日目に雑誘導仕掛けた薬剤師を放置っておかしい」
プロパガン駄さん「って吊れたの?相方やったね!」
アウトローさん「きっついなこれ」
シューマッハさん「LW。COなしのルビーしか白は吊ってないからほぼほぼ狐生存」
船江六段さんLW警報発令!LW警報発令!
薬剤師さん「ネイルさん●か」
闇王さん「狩人さん申し訳ない」
サーカス麺類さん「おつーすまんお」
ビタミン剤さん「うわー」
センターさん「おはよう」
プロパガン駄さん「おはよう
真狩人でした」
闇王さん「おはよう」
船江六段さん「おはよう。サーカスすまん、ほんとにすまん……」
薬剤師さん「狩人真でしたか」
藤井七段さん「もっと、わかめての人数が増えてくれないと」
シューマッハさん「霊能CO ネイル●」
アウトローさん「おはよう」
米おいしいおさん「おはよう」
薬剤師さん「おはようございます」
ビタミン剤さん「おはよう」
船江六段さん「◆センター 「そこじゃない。俺を村で見てるって言ってるのにルビー投票が俺しかいないのに反応がないのが気になる>六段」
船江六段さん 0 票 投票先 → ルビーさん
闇王さん 0 票 投票先 → ルビーさん
藤井七段さん 10 票 投票先 → ルビーさん
センターさん 0 票 投票先 → ルビーさん
シューマッハさん 0 票 投票先 → ルビーさん
正直すまんかった。もっとルビー投票者多いイメージだったけど言われてみたらルビーに投票してるグレーは自分を除いたらセンターしかいなかったorz」
5日目の朝となりました。(18/05/18 21:59:52)
サーカス麺類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーカス麺類さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
プロパガン駄さんの会話「あーいいトコと思います」
闇王さんの会話「藤井さん投票者だと、米さんかなぁ」
プロパガン駄さんの会話「迷いますねえ
相方は指定したいトコありますか?」
シューマッハさんの独り言「いやでも死体なしでたにしても…対抗狩人いてGJ、サーカスLWもありえるか」
恋する☆魔女さん「対面でGMして、ブログで記事書いて、バイトして、時々わかめてやって、そんでも奥さんと子供を養っていくにはきついからなあ。」
闇王さんの会話「船江さんはルビーさん投票者ですけど、指定入れてみます?」
アウトローさんの遠吠え「ここで麺類残しても、霊で2●出たら逆に厳しいだろうしなぁ
むしろ狐なら死体なし出してわかりやすくしたほうがいいか」
闇王さんの会話「急に発言が伸びましたね>薬剤師さん」
プロパガン駄さんの会話「◆船江六段さん 「薬剤師は急いで吊るとこって感じはしないんだよな。その内噛まれそうな感じだ」
これが少し引っかかるけれど」
プロパガン駄さんの会話「薬剤師さんはちょっと放置しますか」
センターさんの独り言「六段村なら悪いけど発言がポーズに見えるんだよな」
アウトローさんの遠吠え「うーん」
プロパガン駄さんの会話「薬剤師さん麻薬密売人さんビタミン剤さん米おいしいおさん
が生きてるグレーの人」
藤井七段さん「いっぱい参加している自分でも、人狼プロでもらえる金額は月1000円ぐらいだからな」
船江六段さんの独り言「◆センター 「そこじゃない。俺を村で見てるって言ってるのにルビー投票が俺しかいないのに反応がないのが気になる>六段」
船江六段さん 0 票 投票先 → ルビーさん
闇王さん 0 票 投票先 → ルビーさん
藤井七段さん 10 票 投票先 → ルビーさん
センターさん 0 票 投票先 → ルビーさん
シューマッハさん 0 票 投票先 → ルビーさん
正直すまんかった。もっとルビー投票者多いイメージだったけど言われてみたらルビーに投票してるグレーは自分を除いたらセンターしかいなかったorz」
シューマッハさんの独り言「死体無しでたらサーカス吊っていいかも」
アウトローさんの遠吠え「これつらいなー
霊結果見えると、アウトローを狐狙いでいかれる可能性出てくる」
闇王さんの会話「はい」
プロパガン駄さんの会話「まあ仕方ないっす
ボクは残っている藤井投票者を、ジワジワ指定したい気持ちがあります」
恋する☆魔女さん「人狼プロで収入支えていくつもりだったんだけど、結構きついんよね。」
アウトローさんの遠吠え「言っとけばよかったかね」
闇王さんの会話「明日の指定先を考えましょうか」
アウトローさんの遠吠え「ネイルさんには狩COしてもらってもよかった」
シューマッハさんを護衛します。 >>> サーカス麺類 <<<
薬剤師さんの独り言「遺言投票もらいすぎなんですが」
米おいしいおさんの独り言「昨日からビタミン剤が狩人だと思ってたけどどうかなぁ」
ネイルさん「おつかれ」
アウトローさんの遠吠え「 」
アウトローさんの遠吠え「寂しいよーーお仲間たちおつかれ」
藤井七段さん「おなかまおつかれー」
プロパガン駄さんの会話「指定ありがとう」
闇王さんの会話「炙り出してしまいました・・・」
4日目の夜となりました。(18/05/18 21:55:36)
ネイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロパガン駄さん0 票投票先 → ネイルさん
ネイルさん10 票投票先 → 薬剤師さん
薬剤師さん1 票投票先 → ネイルさん
船江六段さん1 票投票先 → ネイルさん
闇王さん0 票投票先 → ネイルさん
センターさん0 票投票先 → ネイルさん
シューマッハさん0 票投票先 → ネイルさん
麻薬密売人さん0 票投票先 → 船江六段さん
ビタミン剤さん0 票投票先 → ネイルさん
米おいしいおさん0 票投票先 → ネイルさん
サーカス麺類さん0 票投票先 → ネイルさん
アウトローさん0 票投票先 → ネイルさん
藤井七段さん「指定くらったがアウトローさんが生き残るかどうかの勝負か」
恋する☆魔女さん「久々過ぎて泣けてきた…☆」
薬剤師さん「サーカスさんは真なら霊能護衛でお願いしたいですね」
サーカス麺類さん「まあ発言薄い自覚はあるので・・・・>6段」
ビタミン剤さん「サーカス麺類は護衛継続。他にいるならそいつは霊能護衛でいいかな」
米おいしいおさん「質問答えてくれなくて悲しい」
船江六段さん「薬剤師は急いで吊るとこって感じはしないんだよな。その内噛まれそうな感じだ」
アウトローさん船江六段さん 0 票 投票先 → ルビーさん
センターさん 0 票 投票先 → ルビーさん

あとルビー投票ここだけだけど、船江に関しては言った通り。
センターを吊ったら、「狼は身内してる」という前提で進められる
センターさん「そこじゃない。俺を村で見てるって言ってるのにルビー投票が俺しかいないのに反応がないのが気になる>六段」
ネイルさんなし
船江六段さん「サーカス真狩ならすまぬ」
麻薬密売人さん「薬剤師は放置ねぇ・・・」
闇王さんでは、ネイルさん指定でお願いします
サーカス麺類さん狩人日記
初日夜  護衛:無理    噛まれ:初日先生
2日目夜 護衛:シューマッハ 噛まれ:コッペパン
ここ守る。占いは噛まれたらドンマイとしか。
でも狼の●だしが狐に当たったようにも見えるので。

3日目夜 護衛:プロパガン駄 噛まれ:
変にグレーでGJだしてもしゃーないしなあ。
どうしよ。。。
共有でも護衛するか。
船江六段さん「なんだおはステルビーを吊りたがったのが印象悪かったか?だが、何といわれようともおはステは処刑!>センター」
ビタミン剤さん「ルビー〇なら投票者はほっといていいんじゃないの」
藤井七段さん「これは狼的にはありがたいな」
サーカス麺類さん狩人CO
闇王さんでは、サーカス麺類さん指定でお願いします
アウトローさん「あとはどっこいどっこいで何とも言えんけど、こうなるならルビー投票のセンターからかな」
薬剤師さん「◆サーカス麺類さん 「藤井七段かっこいい」
これが素直に藤井さん共有で見てるように見えたんですよ
>船江さん」
シューマッハさん「この流れだと共有は少なくとも一人はずっと生かされそうなので指示の方はお任せしながら、私は人外探しをしておきます」
麻薬密売人さん「狼にたいしてだな
占い結果を早々に消す必要があったか?」
プロパガン駄さん「相方の次点の候補さんを指定しましょう」
センターさん「船江六段吊りたいけど白で見てる人も多いしね」
闇王さん「そうですね」
ビタミン剤さん「占い噛めたのに狩人候補削る意味と尚且つ狐候補探しにしか見えません」
プロパガン駄さん「じゃあ予定かえようか>相方」
サーカス麺類さん「甘いな・・・発言稼ぎに見られない努力をしているのが人外だよ>6段」
船江六段さん「サーカス麺類もコッペパンが死んだ!?としか言ってないぜ>薬剤師」
恋する☆魔女さん「お疲れ様でした☆」
米おいしいおさん「ルビーは分かるけどそれ以外のグレーの発言数大差ない」
藤井七段さん「狂アピなら理由ももっとぬるくしてもよかったかもしれない」
ネイルさん「これは噛みんぐ捜査」
恋する☆魔女さん「しんだ(大石RPってまだ流行ってるのカナ〜☆)」
アウトローさん「初日共有COに真っ先に反応してた船江は村で見てる」
センターさん「いろいろと考え方がこの村とは合わないかもしれんな」
藤井七段さん「難しいね。自分は狂誤爆にしては理由がしっかりしてたから、真と思ってたですよ」
米おいしいおさん「◆麻薬密売人 「にしては占い結果にビビりすぎ
2日目喋ってなかった奴らをまず殲滅する構えをとる」
喋ってなかった奴らってずいぶん主語でかいけど誰の事?」
薬剤師さん「ネイルさんは私も吊りたいですね」
闇王さん「うーん指定先の発言が良くなった」
麻薬密売人さん「狩人探しか」
ネイルさん「おはよう」
船江六段さん「薬剤師はあって狐。ここ狼はないと睨む」
プロパガン駄さん「おはよう」
麻薬密売人さん「◆恋する☆魔女さん 「何十年ぶりくらいの同窓会みたいで懐かしいぽよね☆」
◆恋する☆魔女さん 「先手、26歩、とか、魔法学校の同級生のハーマイオニーちゃんと休憩時間に将棋で遊んだりしてるから、魔女ちゃんも知ってるのダ〜☆」
中身がみえないとこ。残しても害でしかない」
ビタミン剤さん「おはよう」
薬剤師さん「昨日、藤井さんの共有COへの反応で気になる位置を上げたけど、
船江六段、米おいしいおさん、アウトローさん、サーカス麺類さん
の4名は白、少なくとも非狼で見れると思います。」
センターさん「おはよう」
アウトローさん「おらおらおはよう」
コッペパンさん「そこ、狼噛みに来ないように狂RPだから」
船江六段さん「アウトローよりも発言稼ぎしかしてないネイル・サーカス麺類を吊るべきだという思考に達した。」
米おいしいおさん「おはよう」
サーカス麺類さん「おはよす」
薬剤師さん「おはようございます」
船江六段さん「おはよう」
闇王さん「おはよう」
シューマッハさん「霊能CO ルビー○」
4日目の朝となりました。(18/05/18 21:48:52)
恋する☆魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋する☆魔女さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
プロパガン駄さんの会話「そこはボクもひっかかりました」
闇王さんの会話「コッペパンさん 「共有か、じゃ吊りましょう(錯乱)」

これ真で言えますかね」
プロパガン駄さんの会話「ふむふむ」
闇王さんの会話「狂の誤爆かなーとか見てます」
センターさんの独り言「コッペパン狂人なきがしないでもないけど関係ないしな」
シューマッハさんの独り言「アウトローの言う通りわりと狂誤爆とかありそうではあるんだが。真占い潜ってて銃殺COとかしてくれないかねえ」
プロパガン駄さんの会話「コッペパンさん真めで見ていますが、どうでしょうね」
センターさんの独り言「なんというか普通にやってれば勝ててる形なんだけどな。
素直なことやろうよ、村役職」
アウトローさんの遠吠え「魔女どうだろうなぁ」
アウトローさんの遠吠え「恋」
闇王さんの会話「うん」
センターさんの独り言「いろいろとこの村は自分の考え方とは合わないかもな」
藤井七段さん「自分が残ってたら、グレーは船江&#22169;みだなあ。どうなるか」
アウトローさんの遠吠え「↓のネイルは省いてくれ

自分は狩COできない行動してるので、潜伏占いの準備だけしておく」
プロパガン駄さんの会話「七段投票者に、むしろ狼がいると思っていますボクは」
ネイルさんの遠吠え「わかったばい」
闇王さんの会話「ありがとうございます!」
アウトローさんの遠吠え「遅延●でも出てない占いだから、最初から潜伏狙いっぽいとこ一応噛んでおこう」
プロパガン駄さんを護衛します。 >>> サーカス麺類 <<<
プロパガン駄さんの会話「相方が気になるなら、してみましょう」
麻薬密売人さんの念話「・・・仮に指定されるようなら狐COでいっか」
シューマッハさんの独り言「恋する魔女の私投票はいったい何かしら」
闇王さんの会話「後は分からないです、薬剤師さん指定してみますか?」
恋する☆魔女さんの独り言「やばいくらいに久々にわかめて潜ったけど、傾向がわからん☆」
アウトローさんの遠吠え「いや、潜伏ケアがてらグレーでいいと思う」
アウトローさんの遠吠え「多い」
麻薬密売人さんの念話「指定されることはしばらくないとしてさてどうしたもんかね」
プロパガン駄さんの会話「護衛が霊能に行ってると思ったか、狩人が初日か」
アウトローさんの遠吠え「ネイルさん 0 票 投票先 → 藤井七段さん
薬剤師さん 0 票 投票先 → 藤井七段さん
恋する☆魔女さん 0 票 投票先 → 藤井七段さん
麻薬密売人さん 0 票 投票先 → 藤井七段さん
ビタミン剤さん 0 票 投票先 → 藤井七段さん
米おいしいおさん 0 票 投票先 → 藤井七段さん
サーカス麺類さん 0 票 投票先 → 藤井七段さん

ここから狩探そう」
恋する☆魔女さんの独り言「素村でもアナーキーさをアピールする魔女ちゃん、きてりゅ☆」
ネイルさんの遠吠え「つぎは共有噛みになるのか」
闇王さんの会話「ネイル
薬剤師
船江六段
恋する☆魔女
センター◯
麻薬密売人◯
ビタミン剤◯
米おいしいお
サーカス麺類
アウトロー◯」
恋する☆魔女さんの独り言「恋する☆魔女さん 0 票 投票先 → シューマッハさん」
ネイルさんの遠吠え「かめてよかった」
ネイルさんの遠吠え「ともだちん」
3日目の夜となりました。(18/05/18 21:43:57)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロパガン駄さん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん11 票投票先 → 薬剤師さん
ネイルさん0 票投票先 → ルビーさん
薬剤師さん1 票投票先 → ルビーさん
船江六段さん1 票投票先 → ルビーさん
闇王さん0 票投票先 → ルビーさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → シューマッハさん
センターさん0 票投票先 → 船江六段さん
シューマッハさん1 票投票先 → ルビーさん
麻薬密売人さん0 票投票先 → ルビーさん
ビタミン剤さん0 票投票先 → ルビーさん
米おいしいおさん0 票投票先 → ルビーさん
サーカス麺類さん0 票投票先 → ルビーさん
アウトローさん0 票投票先 → ルビーさん
アウトローさん「昨日の盤面で、最も「色を見る価値があり」「偽が見えてる」のがコッペパンだったでしょ。まぁ死んでるからいいけど>米おいしい」
藤井七段さん「ルビー吊りはぬるいきがするが、船江が危険かなー」
センターさん「吊り逃れしてるのにそこでほかの潜伏狼投票で吊れたら狼終わるわ>ビタミン」
薬剤師さん「まぁ昨日の投票はあまり当てにはならないかもしれませんね、これだと」
サーカス麺類さん「さようならruby」
ビタミン剤さん「そっか。コッペパン噛まれてた。てへぺろ」
プロパガン駄さん「じゃあゴメン吊られてください」
米おいしいおさん「こういう状況だとむしろルビー非投票の方が狼混じってそうに見える」
麻薬密売人さん「にしては占い結果にビビりすぎ

2日目喋ってなかった奴らをまず殲滅する構えをとる」
恋する☆魔女さん「「ルビィは花陽ちゃんかな〜☆」
「私は、断然、エリーチカ☆」

ラブライブという今では古典となった文学にのっとって指定先を決める共有、できる☆」
ルビーさん「ない」
ネイルさん「かまれてるのに師弟いるかな」
ルビーさん「おはステしたからルビー非狼は やりすぎ 狼でも身内投票ある」
プロパガン駄さんCOありますか?ルビーさん
センターさん「えー」
ビタミン剤さん「何でセンターがルビー非狼でいいのか説明頼む」
アウトローさん「いやコッペ死体なんだから身内の説は消えてる>ビタミン」
船江六段さん「藤井●なら昨日藤井に票投げてたやつは非狼めか?とりあえずアウトロー・ルビーか藤井非投票者から吊りたいな」
薬剤師さん「ちょっとログ見た感じ気になるのはネイルさんと麻薬密売人さんかな」
シューマッハさん「コッペパン狂人だったにしてもどちらにせよ真占いはもういないのが濃厚でつらい」
プロパガン駄さん指定:ルビーさん
恋する☆魔女さん「竜=流 村上龍じゃないぽよね☆」
センターさん「ルビー投票した俺が言うのもなんだがルビー投票者吊っていけばいいだろう」
サーカス麺類さん「コッペパンが狂だとしても占いはもういない死んだんだ状態に変わりないなこれ」
闇王さん「狂誤爆じゃない」
米おいしいおさん「コッペパンの反応が謎だったのは同感するけど、それでも昨日コッペパン吊るのは弱くないか?>アウトロー」
恋する☆魔女さん「ここでロンドン竜の人狼をするならば、「非占いCO」とかするんだよネ☆〜」
アウトローさん「◆コッペパン 「藤井7段の相方が船江6段じゃなかったら吊りで」
精一杯相方どこかなーしてる時点で真はない」
船江六段さん「狂人の遅延特攻が刺さってただけということもありえますが、噛まれてしまった後では考えても詮無い事です」
麻薬密売人さん「しかしコッペパン真狂の真結果け。これはビタミン剤の言うことは正しいんかね」
ルビーさん「おはよう」
ビタミン剤さん「コッペパン身内で藤井七段がひっっかき回したって線もあるが、ライン繋がった今はそれは優先的な思考ではない」
ネイルさん「情報操作」
センターさん「ちなみにほかに占いいるなら今日でないとだめだからね」
船江六段さん「グレー考察
◆センターさん 「共有も出なくていい」
◆センターさん 「もう霊能が指定していいぞ」
霊能1の状態で共有潜伏を促して霊能に指定券を委ねたセンターは村人だろう。そこに指定を飛ばすとか潜伏人外ならぶっ飛びすぎた行動を取る麻薬密売人も村人。

アウトローさん 0 票 投票先 → コッペパンさん
グレーだと一人浮いてる印象のあるアウトローは残して置けないな」
恋する☆魔女さん「これさ、私が通ってた魔法中学の2年生の教科書に書いてたのダ〜☆ キャラ的に即噛みしそうなタイプを吊っていくべきだって書いてあったのダ〜☆」
船江六段さん「おはよう」
アウトローさん「真占いが共有CO真かも、って反応になるわけないんだから、藤井の中身はともかくコッペパンは偽。むしろ、そこ噛むのすら謎だわ」
ネイルさん「かまれてる」
薬剤師さん「だとしたら昨日の真共有が出るまでの反応である程度狼の候補が絞れそうだ」
シューマッハさん「遅延特攻が悪い方にいったみたいよ」
サーカス麺類さん「真でしたか 発言紛らわしいな」
米おいしいおさん「マジで狼だったのかアレ」
プロパガン駄さん「ラインつながりましたか
そして噛まれている…」
闇王さん「繋がるのか」
センターさん「ルビー非狼でいいよ」
ネイルさん「おはよう」
コッペパンさん「狼やるじゃん!
占いCO アウトロー●だったのに」
薬剤師さん「あら、●だったんだ」
闇王さん「おはよう」
藤井七段さん「これで戦えるかな」
ビタミン剤さん「これってアウトローはコッペパン偽で見てるって事でいいよな。」
プロパガン駄さん「おはよう」
アウトローさん「あれでコッペパン吊れないのは弱い」
麻薬密売人さん「どうなってやがる」
米おいしいおさん「おはよう」
センターさん「おはよう」
薬剤師さん「おはようございます」
サーカス麺類さん「おはようです」
シューマッハさん「霊能CO 藤井七段●」
ビタミン剤さん「アウトローさん
0 票
投票先 → コッペパンさん」
3日目の朝となりました。(18/05/18 21:37:20)
コッペパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッペパンさんを狙います。 >>> アウトロー <<<
恋する☆魔女さんの独り言「当該生物を実質的に支配する人間等(以下、「管理者等」という)は、当該定めに基づき…」
恋する☆魔女さんの独り言「魔女及び魔女に飼育される魔法生物に関する特則第7条」
麻薬密売人さんの念話「ネイルは狩人くさいんだよな」
闇王さんの会話「ルビーさんは役無しですね」
麻薬密売人さんの念話「村側から2人が共有に疑いをかけたときは意見を被せてのるか」
プロパガン駄さんの会話「投票、次点がルビーさんだから、
必要なら指定はそこにしましょうか」
シューマッハさんの独り言「コッペパンの反応確かにちょっと偽ぽく見えたけど結果は真だしうーん。」
闇王さんの会話「ふむふむ」
アウトローさんの遠吠え「 」
センターさんの独り言「っていうかコッペパン反応ひどいから狩人真なくはなかったんだがな。
動きがひどいけど」
プロパガン駄さんの会話「色が見られるといいですがね
コッペパンさんが真なら狩人探し、
ニセでも潜伏真を探すならグレー噛みですかね」
アウトローさんの遠吠え「OK」
アウトローさんの遠吠え「一応占いで出る準備しておく」
ネイルさんの遠吠え「君が噛みし」
アウトローさんの遠吠え「 」
アウトローさんの遠吠え「GJ出たら方向考えるんでいい?」
コッペパンさんの独り言「狂人RPで俺噛みこないだろ。来たら狼すげーってなるわw」
麻薬密売人さんの念話「共有にぶっさしたケースは潜伏に1だけ」
シューマッハさんを護衛します。 >>> サーカス麺類 <<<
ネイルさんの遠吠え「へいいいよ」
シューマッハさんの独り言「もう少しニセCOさせたっていうのはコッペパンの話って納得したから真狩人あるかと思ったけど人狼だったんね。」
闇王さんの会話「おっけーです」
センターさんの独り言「もう知らんわ」
ネイルさんの遠吠え「予定通りの即噛みか?」
プロパガン駄さんの会話「そんな変なことする狩人がいたら困るから吊っちゃう〜」
麻薬密売人さんの念話「闇王のあの「トラップwww」はこっちが偽なのか?」
アウトローさんの遠吠え「お仲間おつかれ
コッペパン噛みいく?」
ネイルさんの遠吠え「どうする」
船江六段さんの独り言「放っとけばいいんだよ、真だろうが偽だろうが」
アウトローさんを占います。 >>> コッペパン <<<
ネイルさんの遠吠え「おつかれ」
藤井七段さん「真噛めると思うんだがなあ」
センターさんの独り言「偽でもルビー吊っておけばいいやん」
シューマッハさんの独り言「おや、そうなるんか」
センターさんの独り言「即吊りかよ」
船江六段さんの独り言「即吊りする必要がどこにあるんだか」
闇王さんの会話「藤井七段さん 「共有さんはでるのが早い。もうすこしでニセCOさせたのに
狩人CO」」
アウトローさんの遠吠え「うーん、これどうするかなぁ」
闇王さんの会話「おぉ?」
2日目の夜となりました。(18/05/18 21:32:32)
藤井七段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロパガン駄さん0 票投票先 → 藤井七段さん
ルビーさん5 票投票先 → 藤井七段さん
ネイルさん0 票投票先 → 藤井七段さん
薬剤師さん0 票投票先 → 藤井七段さん
船江六段さん0 票投票先 → ルビーさん
闇王さん0 票投票先 → ルビーさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 藤井七段さん
藤井七段さん10 票投票先 → ルビーさん
センターさん0 票投票先 → ルビーさん
シューマッハさん0 票投票先 → ルビーさん
麻薬密売人さん0 票投票先 → 藤井七段さん
コッペパンさん1 票投票先 → 藤井七段さん
ビタミン剤さん0 票投票先 → 藤井七段さん
米おいしいおさん0 票投票先 → 藤井七段さん
サーカス麺類さん0 票投票先 → 藤井七段さん
アウトローさん0 票投票先 → コッペパンさん
恋する☆魔女さん「何十年ぶりくらいの同窓会みたいで懐かしいぽよね☆」
藤井七段さん「なんで、もう少し待てないの」
プロパガン駄さん「黒吊でいいかな」
麻薬密売人さん「すりよってくんな人外」
薬剤師さん「正直コッペパンさんも偽っぽいね、反応が」
アウトローさん「コッペパンさん 「共有か、じゃ吊りましょう(錯乱)」」
シューマッハさん「ええ、もうすこしでニセCOさせたの意味が分からないが」
麻薬密売人さん「コッペパンの反応がねぇぞ
どうなってやがる」
船江六段さん「OKOK.とりあえずのグレランでいいじゃろ。センターと密売が村人なのは見切ったから」
藤井七段さん「コッペさん、自分共有っていってるから」
アウトローさん「霊能が指揮取ってくれ
どこまでケアするか」
センターさん「仮に真なら悪手でしかねーけどな」
闇王さん「コッペパンさん 「共有か、じゃ吊りましょう(錯乱)」
まぁ御察し」
船江六段さん「あ、これ藤井狐やろ」
藤井七段さん「というか、コッペパンさんニセCOしてるからね」
米おいしいおさん「えぇ・・・(困惑)」
コッペパンさん「藤井7段の相方が船江6段じゃなかったら吊りで」
薬剤師さん「相方出せないなら藤井さん吊りで良いか」
恋する☆魔女さん「先手、26歩、とか、魔法学校の同級生のハーマイオニーちゃんと休憩時間に将棋で遊んだりしてるから、魔女ちゃんも知ってるのダ〜☆」
ビタミン剤さん「藤井七段は相方出さないの?出していいのよ」
サーカス麺類さん「ぐるぐる展開が早すぎて僕の三半規管が追い付かない」
藤井七段さん「共有さんはでるのが早い。もうすこしでニセCOさせたのに
狩人CO」
アウトローさん「は?」
プロパガン駄さん闇王さんがダーリンだぜ
シューマッハさん「おっと珍しい展開?じゃあどっちも相方出してくれよ」
船江六段さん「藤井は相方を指定せよ」
センターさん「は?共有騙りとかあるの?」
ビタミン剤さん「これはwww」
薬剤師さん「んー……?」
闇王さん共有CO 相方プロパガンダさん
船江六段さん「対抗共有とか珍しい展開来たな」
ネイルさん「みんな逝き急いでるな」
シューマッハさん「さすが藤井七段」
米おいしいおさん「これは七段」
ビタミン剤さん「コッペパンを今夜はボッシュートするんだね」
プロパガン駄さん共有CO 藤井さんは相方じゃないよ
藤井七段さん「狐COするなら許します」
コッペパンさん「共有か、じゃ吊りましょう(錯乱)」
麻薬密売人さん「www」
船江六段さん「流石俺のライバルだぜ>藤井」
サーカス麺類さん「藤井七段かっこいい」
アウトローさん「はい、じゃあ破綻吊りで」
米おいしいおさん「今日の吊り決まったな(鼻ホジ」
センターさん「ワロタ」
船江六段さん「いきなりの爆死かよwww」
闇王さん「トラップww」
藤井七段さん「王手飛車取りです」
薬剤師さん「wwwww」
麻薬密売人さん「黒吊るか」
ネイルさん「正反対に引きあっている」
サーカス麺類さん「遅すぎる黒 その意味するものとは」
藤井七段さんでは、共有CO ごめんね
薬剤師さん「わくわく」
センターさん「くそすぎるのがきやがった」
恋する☆魔女さん「早噛早起早霊能CO、そういう風潮だってことは了解したのダ〜☆ って発言すればイイノカナ☆」
シューマッハさん「とりあえず藤井七段にCOきこう」
藤井七段さん「私●でいいのですか?」
船江六段さん「ありがとよ、次は負けねえ>ビタミン剤」
アウトローさん「遅延●にも程があるわ」
ビタミン剤さん「コッペパンは真なら知らない」
プロパガン駄さん「超おせー黒出た」
ネイルさん「嫌いになれば好きになる」
薬剤師さん「えぇ…」
米おいしいおさん「おっそ」
麻薬密売人さん「指定 センサー」
センターさん「霊能が指定してほかは伏せてろ」
コッペパンさん占い理由:今話題の人が偽物だと大変な事になるので占いました。
     遅く占い結果を出したのは占い騙りに狼を出させてから出ようと思ったからです。
     そうする事により、狼2を確定させる事が出来ます。
     村の反応としては、占いの信用が下がるというのがあるでしょうがこの戦法も有効だと思ったので
     試してみました。

米おいしいおさん「噛み遅かったのは狼が占い騙りの準備してるからだと思ってたのに違ったみたい」
アウトローさん「まさかの0−1村」
船江六段さん「センター村認定します」
藤井七段さん「霊能はこの速さなら真」
コッペパンさん「占いCO 藤井七段●」
薬剤師さん「明日は頑張れ〜>闇王さん」
ビタミン剤さん「船江六段もよく頑張った」
ネイルさん「好きになれば嫌いになる」
サーカス麺類さん「占いは死んだもういない」
センターさん「共有も出なくていい」
センターさん「もう霊能が指定していいぞ」
船江六段さん「占い不在村www」
薬剤師さん「薬剤師です」
藤井七段さん「おはよう」
闇王さん「朝一を取られた」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女はおはようの挨拶を申し上げるのダ〜☆とか朝一で挨拶しなければならない点、まるで上場企業の朝礼みたいで受けるぽよ☆」
アウトローさん「アウトロー低めいっぱい決まったー!」
ルビーさん「おはよう」
ネイルさん「おはよう」
シューマッハさん「霊能CO」
プロパガン駄さん「おはよう」
麻薬密売人さん「ヤクしようぜ」
センターさん「おはよう」
船江六段さん「ったくよー。どいつもこいつも藤井ばっかり応援しやがってちくしょー。アウェイ気分味わう俺の身にもなれよな」
サーカス麺類さん「おはよう。」
米おいしいおさん「おはよう」
ビタミン剤さん「おはよう」
闇王さん「おはよう」
薬剤師さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/18 21:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藤井七段 <<<
船江六段さんの独り言「村あり>GM」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ」
藤井七段さんの遠吠え「一応、最初は対応している麻薬でいくよてい」
プロパガン駄さんの会話「相方さんに長生きして欲しいです」
闇王さんの会話「俺も絞り込んだ3人が全員村だったりします」
藤井七段さんの遠吠え「というか、話題的に自分●のほうがありそう」
アウトローさんの遠吠え「OK
出るなら囲いくれてOK」
藤井七段さんの遠吠え「いいよ」
藤井七段さんの遠吠え「とりあえず残り1分で噛みますか」
プロパガン駄さんの会話「ボクのセンサーはヘボイですよ」
アウトローさんの遠吠え「もし●きたら、藤井七段○で出ていい?」
闇王さんの会話「相方はお任せしまーす」
藤井七段さんの遠吠え「どっちもでないのなら状況で騙るかも」
プロパガン駄さんの会話「吊られそうになったらボクも出てしまいますが」
アウトローさんの遠吠え「潜伏するなら占いを噛んで頑張るのが好きです」
薬剤師さんの独り言「おはようございます」
藤井七段さんの遠吠え「何か作戦があるのならあわせます」
藤井七段さんの遠吠え「麻薬で対応します 」
闇王さんの会話「はい」
プロパガン駄さんの会話「じゃあ白もらわなかったら出てくださいね」
船江六段さんの独り言「素村ですぞー、がんばりますぞー」
アウトローさんの遠吠え「どちらかというと潜伏したいがズサなので一応準備はしておく」
シューマッハさんの独り言「最近霊能多いな」
藤井七段さんの遠吠え「初手どうしましょうか」
闇王さんの会話「初日COしてのらりくらり噛まれたいです」
藤井七段さんを占います。 >>> コッペパン <<<
船江六段さんの独り言「笑顔CO」
ネイルさんの遠吠え「よろしく」
アウトローさんの遠吠え「おっとよろしく」
闇王さんの会話「よろしくです」
プロパガン駄さんの会話「おお よろしくお願いします」
サーカス麺類さんの独り言「ひゅー」
藤井七段さんの遠吠え「よろしく」
センターさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/18 21:20:05)
サーカス麺類さん「よろ」
米おいしいおさん「よろしくー」
船江六段さん「よろしく」
プロパガン駄さん「よろ」
アウトローさん「よろしく」
薬剤師さん「よろしく」
闇王さん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣には愛をさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアウトローに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサ早い者勝ち」
アウトローさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 21:17:58)
ゲームマスター「なんでこのタイミングで赤くなるかね」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえり」
船江六段さん「ただんま」
kariさんがサーカス麺類に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サーカス麺類さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 21:06:30)
kariさんが米おいしいおに名前を変更しました。
船江六段さん「ちょっとコーヒー淹れてこよっと」
米おいしいおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 21:04:35)
kariさんがシューマッハに名前を変更しました。
kariさんが船江六段に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤何人かいるので21:15再点呼」
kariさんがビタミン剤に名前を変更しました。
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
kariさんが麻薬密売人に名前を変更しました。
kariさんがセンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉付いてない」
kariさんが薬剤師に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:56:21)
ビタミン剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:55:15)
コッペパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:53:27)
麻薬密売人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シューマッハさん「こんばんは」
kariさんが藤井七段に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:46:49)
フランソワさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フランソワさん「宜しくです!」
フランソワさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:44:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:40:33)
kariさんがネイルに名前を変更しました。
かりさんがプロパガン駄に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが剣には愛をに名前を変更しました。
恋する☆魔女さん「こんばんわ☆ナノダ〜☆」
藤井七段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:31:33)
恋する☆魔女さん」が村へやってきました。(18/05/18 20:31:15)
kariさんが闇王に名前を変更しました。
闇王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:28:11)
船江六段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:19:49)
薬剤師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:17:16)
ネイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:10:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 20:00:10)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 19:49:37)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 19:33:33)
プロパガン駄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/18 19:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣には愛をさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/18 19:11:21)
ゲームマスター「21:00更新確認」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る