過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あこ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクィロ
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんすか
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨湖
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狐娘
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨川
◆JDM4aS6wCU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜衣
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ふつつかもの
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ICBM
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんてる
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(生存中)
 
 
獅子皇
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
満月
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
エディ
◆XmUnJgNapc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151755番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
獅子皇さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
桜衣さん「GM村たて感謝。同村お疲れ。」
ふつつかものさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ぺんてるさん「おつかれさま」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので寝る(大嘘
また参加してくれ」
もいもいさん「おつかれさまでしたむらたてありがとうございましたもい」
あこさん「GMの貞操は3度散る。村建てありおー」
アクィロさん「狼さんおめでとうございます ではでは」
にゃんこさん「村だよ」
ふつつかものさん「もいもいさん吊っちゃったけどその後なんすかさん噛まれて真だったかもってなった。
投票見て2Wあるなら獅子皇さんぺんてるさんと思いましたがやはり。。」
エディさん「桜衣が最後まで投票変えないのは流石に読めなかったわ。
GMさん村たてありがとうございました。」
ICBMさん「にゃんこ村ってまじっすか」
アクィロさん「桜衣さんを残した狼がうまかったということです
投票からふつつか投票継続はちょっとよくわからないですけど」
ぺんてるさん「変えてもいいのか・・」
もいもいさん「ライン切れてたね>れけ」
雨湖さん「もっと、目立つ方法でやったらよかったですね。まあ、自分噛まれで、もいもいさんニセっぽさがでるのならありだけど」
れけめろむさん「最後の投票 ふつつかもの ぺんてる意外全員とライン切れてた気がする」
なんすかさん「霊能狐かー」
ICBMさん「GMの貞操と引退か」
ぺんてるさん「こわかった・・・」
アクィロさん「むらたてありがとうございました。おつかれさまでした」
獅子皇さん「2日目から球磨川狐の可能性はわかりましたし、雨湖さんが狂アピしていたので
球磨川狐に賭けてなんすかを噛まない手は確かにありました
そっちを選んでいたらもうちょっと安全に勝てましたね」
もいもいさん「潜伏狂人あってたし狐もあってたので実質勝利です」
アクィロさん「まあそうですねなんすかさん何かもってますね」
なんすかさん「お疲れ様でしたー」
桜衣さん「お疲れ。これはごめんなさい。疑いすぎた」
ゲームマスター「おつかれさん」
にゃんこさん「おつかれさまでした」
雨湖さん「雨湖活躍しなかったけど、嬉しいよ」
ふつつかものさん「お疲れ様でした。」
エディさん「おつかれさまでした。」
アクィロさん「狩人でしたか」
れけめろむさん「お疲れさまでした」
エディさん「www」
満月さん「お疲れ様です」
あこさん「おつかれちゃん」
雨湖さん「わーい、ありがとうー」
もいもいさん「あーーおつかれさまもい」
獅子皇さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/05/17 23:15:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ふつつかものさん3 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん2 票投票先 → ふつつかものさん
れけめろむさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺんてるさん0 票投票先 → ふつつかものさん
桜衣さん0 票投票先 → ふつつかものさん
エディさん「まあ、これだと村勝ちだろうね。」
もいもいさん「いやここ村あぴする場面じゃないからかえてーー」
アクィロさん「さすがに桜衣さんが変える意思がなさそうなとこあるなら
ぺんてる獅子ならふつつつつかに変えるとおもうんだけど」
もいもいさん「さくらいちゃんやっぱりわかってないんじゃ」
雨湖さん「桜さんはかえないことでの村アピだと思うよー」
ゲームマスター「これはわからなくなったな」
エディさん「桜衣は何やっているんだw」
アクィロさん「ぺんてるが変えないのがわからんな」
あこさん「よっしゃ引き分けにGMの貞操賭ける!」
もいもいさん「わーいGMありがともいっ」
雨湖さん「ぺんてるさんが票かえでかったー」
もいもいさん「これはししおうつれるやろーwwwwww」
ゲームマスター「もいもいかわいいよ」
もいもいさん「もいもいRPしすぎたか・・・もい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふつつかものさん2 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん2 票投票先 → ふつつかものさん
れけめろむさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺんてるさん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん1 票投票先 → ふつつかものさん
エディさん「ただ、この票変えでも
冷静に考えると、れけめろむと桜衣が獅子王に変えるかと。」
アクィロさん「もいもいさんっていう名前だから真きられちゃってるの?」
雨湖さん「この動きならかったかな」
エディさん「あれー」
にゃんこさん「何だこの不穏な票がえ」
もいもいさん「これは負けた気がしてきた」
ゲームマスター「勝負あったな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふつつかものさん2 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → 桜衣さん
れけめろむさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ぺんてるさん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん2 票投票先 → ふつつかものさん
アクィロさん「ええ・・・ごめん」
にゃんこさん「ずれてるのはRPじゃないってw」
エディさん「勝負あったね。」
もいもいさん「おっこれならなんとかなりそう」
雨湖さん「これは狼まずそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふつつかものさん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん2 票投票先 → 桜衣さん
れけめろむさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺんてるさん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん2 票投票先 → ふつつかものさん
もいもいさん「さくらいさんとふつつかものさんがまったくかみ合ってない」
アクィロさん「にゃんこさんはずれたRPしてたので人外に間違われやすいのでは」
にゃんこさん「なんで下界でもにゃんこ狐で話が進んでるんだw」
雨湖さん「れけさん吊れると狼いいかな」
エディさん「じゃあ、俺はぺんてる狼に
GMさんの貞操を賭けます」
獅子皇さん「ふつつかものは狐か村かだよ
狐なら噛まない狼が悪い」
ふつつかものさん「もいもいさんとともににゃんこさん投票してる桜衣さんはやはり狼に見えるのはあります。」
れけめろむさん「もいもいが語りで潜伏占い師がいる提で動くのであれば 桜即囲いしてパンダになって
僕とぺんてる君が桜人外視して投票してると思うから不利になると思うの
だから桜囲いよりかはふつつかもの囲いかなタイミング的に
でもグレーの獅子君吊る」
桜衣さん「矛盾してませんよ。だからいないと言ってるんです」
ぺんてるさん「れけめろむさんは理知的クールな君に決定」
ゲームマスター「勝手に賭けるな」
ふつつかものさん「そうですね?とは
グレーに狼いないと思う発言と矛盾してません?>桜衣さん」
桜衣さん「もしお二人のどちらかがそうだとしたらギャンブル的な感じになりますから」
獅子皇さん「ぺんてる狼なら弱すぎる」
あこさん「ICBM引退決定してるしGMの貞操もアウツか」
ぺんてるさん「どうだろ」
雨湖さん「獅子さん狼だと思います。間違ったら、ぱんつ見せます」
ぺんてるさん「ふつつかものさんはなにかエレガントシャープ魅力に溺れるあふれる」
桜衣さん「◆ふつつかものさん
「もいもいさん真とするとぺんてるさんと獅子皇さんが狼であれば確かにラス狐候補なんすかさん噛みは納得はできるので難しいですね。」

そうですね。だから私はその二人を候補から外してるんですよ」
れけめろむさん「満月さんは初日から動き出してたと思うし
満月さんの主張としてはふつつかものさん吊り押しってだけでしょ
結論的に言うと

んでほかの人の動き的に グレー吊り押しや占い釣り押しの人も居たと思うから
みんな動き出してた系の人に思うのに何で満月さんだったのかなって」
にゃんこさん「1−2グレランって狐死亡する確率格段にあがると思うんだけどなんで狐にみえたの?」
ICBMさん「だったら桜衣狼にGMの貞操を賭ける」
ふつつかものさん「れけめろむさんの繋がっている理由が私には全然理解できないですが。」
桜衣さん「グレーには狼いないと思います。いたらこんな噛みにはなりませんし、雨湖さん以外の〇噛まれると思うんですよね」
ぺんてるさん「でもなあ人の心の裏側とか考察できない行間よめないから。」
アクィロさん「なんすかさんおつかれさまー」
れけめろむさん「獅子なんとかの動き出してきたって発言がふつつかものとつながってそうに思うんだよね」
エディさん「狩人は自分だよ」
ぺんてるさん「おもったんだおもった」
アクィロさん「桜衣さんが狼ならもいもいさんが狼とおもうのですけど
もいもしさん真なら獅子さんでしょうね」
ふつつかものさん「もいもいさん真とするとぺんてるさんと獅子皇さんが狼であれば確かにラス狐候補なんすかさん噛みは納得はできるので難しいですね。」
獅子皇さん「返り討ちにしてやる」
なんすかさん「お疲れ様でしたー。」
れけめろむさん「進行上 霊ろら確定してたし 別に囲わなくてもって感じするし
心理的に即囲いあんましなさそうに見える
のと自分のもいもい偽視という情報を疑うことも大事かなって思うから
グレーの獅子なんとか吊ればいいんじゃねって思った」
ぺんてるさん「おはよう」
獅子皇さん噛んで来いよ狼
桜衣さん「さて、キレイにもいもいさんの〇とグレー2が残された訳ですが」
ゲームマスター「おつかれなんすか」
雨湖さん「狩人が満月さんかなー」
獅子皇さん「おは」
にゃんこさん「なんで狐に見えたんだろう」
れけめろむさん「僕とぺんてる君って初日に桜投票してて そこの2票利用して狼が桜吊り狙ってるんじゃないかなあって思った」
もいもいさん「おいくまがわおくじょうこいや!!」
なんすかさん「しんだ。」
桜衣さん「おはようございます」
あこさん「しってる。」
満月さん「なんすかさんお疲れ様です」
エディさん「あ、指定候補がもう一人死んだ。」
ふつつかものさん「おはよう。」
球磨川さん「『僕が妖狐だ!』」
れけめろむさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(18/05/17 23:00:31)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
アクィロさん「なんすかさんとふつつかさんの2択で断然こっちどやぁ
したふつつかさんはかまれないとおもう」
ICBMさん「翌日の結果は」
もいもいさん「にゃんこ狐にみえんのだけど予告するいみあるもい?」
雨湖さん「たぶん、ふつつか&#22169;みかなあ」
獅子皇さんの遠吠え「なんすか噛み200、吊りは桜衣」
ふつつかものさんの独り言「結構やばい状況な感じはするけどどうなんだろ…」
ICBMさん「にゃんこ予告しない真占いがいるか馬鹿野郎ぉ!!!!1!!」
ぺんてるさんの遠吠え「そのまえに誰ガムかですか」
雨湖さん「狼にみえてないってことは、球磨川さん狐、あこさん狼、獅子さん狼でいいと思う」
れけめろむさんの独り言「心理的に囲いが早すぎる 霊ろら振興確定状況で」
ぺんてるさんの遠吠え「だれに投票あわせますか」
アクィロさん「噛みむずかし。れけめろむかみ」
れけめろむさんの独り言「ふつかものー獅子なんとかーもいもいの方が濃そう」
ぺんてるさんの遠吠え「にっきはいらないですねもう」
ぺんてるさんの遠吠え「さあて」
れけめろむさんの独り言「桜囲いかあ あるんかな ぺんてる君と僕の桜投票を利用してsgにして残してるだけじゃないかなあと疑ってしまう」
もいもいさん「も、もいー!もいもいの皮は剥がないでほしいのだ。。。」
雨湖さん「当たりだよぉー、ごめんねー。私視点、もいもいさん真はみえてたので」
なんすかさんの独り言「狩人日記:
2−6日目護衛先:もいもい
7日目護衛先:ぺんてる グレスケ的に一番噛まれそう
8日目護衛先:」
ぺんてるさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ICBMさん「真の姿晒せ>もいもい」
もいもいさん「やはりあめこちゃん狂人だったのもい><」
アクィロさん「もいもいさんおつかれさまー」
満月さん「もいもいさんお疲れ様です」
ゲームマスター「もいもいおつかれ」
もいもいさん「しんだもい」
7日目の夜となりました。(18/05/17 22:56:31)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → もいもいさん
ふつつかものさん0 票投票先 → もいもいさん
獅子皇さん1 票投票先 → もいもいさん
れけめろむさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺんてるさん0 票投票先 → もいもいさん
桜衣さん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん5 票投票先 → なんすかさん
雨湖さん「獅子王さんが狼だとおもう。」
にゃんこさん「わざとじゃない(笑)」
れけめろむさん「満月さんってふつつかものさん釣り押ししてただけだと思ったけど
動き出したって何」
ふつつかものさん「あと今更ながら狩人はいないってことですよね。朝一で出てきてないので。」
なんすかさん「もいもい視点狼はどこ?」
雨湖さん「もいもいさん、当たりだよぉー。まあ、真からしたら私潜伏狂はばればれだよねぇー」
獅子皇さん「もいもい狼なら雨湖は潜伏狂人でも噛む」
もいもいさん「もいもい吊られだとなんか村負けの未来しか見えない」
ふつつかものさん「球磨川さん狐と言っているのも、銃殺でない免罪符としてはちょっと現実的でなさすぎます。」
もいもいさん「ICBM柱だからそこで人外吊れてないだろうしやだなぁ」
なんすかさん「やはりここで満月さん噛まれたということは満月さんの遺言に
従っておくべきか」
ぺんてるさん「唯一、情熱の勢いに負けて投票」
もいもいさん「もいもい式だとなんすかぺんてるししおう殺せばおわるんですがもい」
桜衣さん「もいもいさんー桜衣、もいもいさんーれけめろむさんラインを見るなら占い吊りですかね」
れけめろむさん「獅子なんとかは満月のどの発言を見て動き出したという風に思ったの」
もいもいさん「あめこが潜伏狂人かとおもったけど」
エディさん「初日に考えておいた指定候補がやっと一人死んだ。」
もいもいさん「きつねはたまがわでしょ」
獅子皇さんいまさら真で見られないので吊で
ぺんてるさん「ひゅーすとんテキサス州」
れけめろむさん「満月に対して警戒心が強かったのは獅子なんとかだとおもったけどね」
ふつつかものさん「もいもいさん桜衣さんなんすかさん全員狼でにゃんこさん狐ってパターンまで考えられます。」
なんすかさん「とりあえず桜衣さん吊りですかね。今までボルコンスキー噛みしたのに
急にグレ噛まれたのはおかしいので」
ぺんてるさん「○だ○だ」
もいもいさん「自信があったのに…」
れけめろむさん「獅子皇 「満月がここにきて動き出してきたから吊」」
ぺんてるさん「ふつつか吊ろうとおもってたのにい」
獅子皇さんもいもい吊
れけめろむさん「桜か獅子なんとかのどっちか吊りたいかな」
なんすかさん「◆満月 「雨子さん村目、れけめろむさん狐目なので
もいもいさんの占い結果は合っていると思いますね
ふつつかものさん吊られて貰えますか?」
これがあったので満月さん噛まれたっぽい」
ふつつかものさん「今日はもいもいさん吊るしかないのではないでしょうか。」
ぺんてるさん「おはよう」
ふつつかものさん「もいもいさんと桜衣さんの投票先が一致していたので昨日狐吊れたのではないかと怖がっています。」
桜衣さん「おはようございます」
獅子皇さん「おは」
ゲームマスター「満月おつかれ」
満月さん「お疲れ様です」
もいもいさん「占い理由
◆桜衣さん「にゃんこさん吊りでなんすかかさんかふつつかものさんどっちか占って欲しいんですけど」
この2択ならふつつかもの一択」
雨湖さん「私ってばすごい」
れけめろむさん「おはようございます。」
ふつつかものさん「おはよう。」
もいもいさん「占いCO ふつつかもの○☆彡」
7日目の朝となりました。(18/05/17 22:49:58)
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
もいもいさんの独り言「占いCO ふつつかもの○☆彡」
れけめろむさんの独り言「昨日メモ取り忘れたーがーん」
アクィロさん「にゃんこさんもうまかったですわざとずれたこといってるとことか」
雨湖さん「満月さんが噛まれそう」
エディさん「指揮がとれないとまとまらない程度の村なら柱で良いじゃん。
もしくは2択ラン提案で良いと思うけどね。」
にゃんこさん「れけめろむと獅子皇のRPがうまいとおもった」
獅子皇さんの遠吠え「明日はもいもい吊り、その後は
もいもい吊り派だったふつつかものやなんすかを噛む」
にゃんこさん「雨湖さんはもうちょっと言い切り口調で「〜だるぉ?!」とか言いますよ。」
ぺんてるさんの遠吠え「ほいっとにー」
にゃんこさん「誰が指揮とるの?ってなってるからね」
ぺんてるさんの遠吠え「霊能者がなんすか投票ですね」
れけめろむさんの独り言「にゃんこもかな
まあ私が怪しまれることによって占いの真偽に影響を与えてしまったのは申し訳ないけど
動き出した満月に警戒心が強そうな獅子なんとかつりたいかな」
獅子皇さんの遠吠え「満月でも噛んでおくか」
ふつつかものさんの独り言「桜衣ーもいもいが狼でにゃんこ狐とかありそうでやばいな。」
雨湖さん「RP余裕でしたぁー」
エディさん「ここで票が割れるのって
正直、進行としては駄目なやつじゃないですかね。」
にゃんこさん「にゃんこさんのRP難しすぎる・・・w」
にゃんこさん「おつかれさま」
アクィロさん「いつになったらなんすかさんつれるのぷんすか」
ICBMさん「狐吊れたよちくしょう」
れけめろむさんの独り言「ふつつかものは〇投票か
もう生きる気ないんだろうな
村置きは容易かもしれないけど釣り後回しにするかな」
アクィロさん「にゃんこさんおつかれさまー」
もいもいさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ゲームマスター「おつかれにゃんこ」
ふつつかものさんを占います。 >>> もいもい <<<
獅子皇さんの遠吠え「うれしいようなうれしくないようなにゃんこ吊り」
にゃんこさん「ww」
6日目の夜となりました。(18/05/17 22:44:58)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
満月さん1 票投票先 → ふつつかものさん
にゃんこさん3 票投票先 → 桜衣さん
なんすかさん0 票投票先 → にゃんこさん
ふつつかものさん2 票投票先 → れけめろむさん
獅子皇さん1 票投票先 → 満月さん
れけめろむさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ぺんてるさん0 票投票先 → ふつつかものさん
桜衣さん1 票投票先 → にゃんこさん
もいもいさん0 票投票先 → にゃんこさん
獅子皇さん「満月吊」
雨湖さん「もいもいさん真はわかってるよぉー」
桜衣さん「確実にもいもいさん吊らせようとする意図が動いてるので」
獅子皇さん「呪殺が出たら損だから桜衣は吊らない」
れけめろむさん「満月ーもいもいの2wは切るよ
僕を狐目押ししてただろうからね」
にゃんこさん「もいもい真も見れる最大限の譲歩が桜衣吊りじゃないかな」
もいもいさん「さくらいちゃんのお願いならききますよ!」
桜衣さんにゃんこさん吊りでなんすかかさんかふつつかものさんどっちか占って欲しいんですけど
あこさん「実際偽だから仕方ないですねぇ」
獅子皇さん「もいもいはもう一日生きろ」
にゃんこさん「けどあなたの今置かれてる状況みて判断しないといけないんじゃないの?>もいもいさん」
もいもいさん「ぶっちゃけRP混ざってるせいでやりにくくて仕方ないんや」
ふつつかものさん「私は吊られたとしても、3W残りで狐把握済みであれば明日狐噛んでくれるはずなので悪くは無いのでしょうかね。」
なんすかさん「占い偽の場合、おそらく途中の死体なしで狐把握しているだろうから、
その場合もいもいさんと投票が合わさっている人が誰かを見るべき
ですね。またもいもい真の場合はグレー2の投票があわさっているところ
が狐。」
獅子皇さん「満月がここにきて動き出してきたから吊」
ぺんてるさん「だきょするならイメージ的に存在的に感覚的にだね」
もいもいさん「せやろ」
にゃんこさん「それはわかりみあるw」
雨湖さん「もいもいさんニセってずっとアピールしてたのにー」
もいもいさん「ICBMがあそこまで大声でいうと逆に占いたくなくなる占いあるある>にゃんこ」
雨湖さん「私が狂人だよぉー、あこさんひどいよぉー」
もいもいさん「もいもい偽だとしたら囲いに仲間がほぼいる状態であめこ噛んだことになるのでそういう感じでお願いします」
にゃんこさん「最狐目で見られたわたしを占わない理由はなんですか?>もいもいさん」
なんすかさん「徹底したボルコンスキー噛みでグレーがやたら広い。吊り4で占いの
グレーが7なのでとりあえずあやしいところを吊るしかないパターン」
あこさん「狂人かー」
ふつつかものさん「指示役がいないので、グレランで組織票で狐が吊られるパターンは警戒したいのですがどうにも。もいもいさん狼ならおそらく今3W1F残りでしょう。」
獅子皇さん「雨湖死んでる」
ぺんてるさん「じゃあこれは絶対ないというのを外してゆく消去法」
にゃんこさん「くまがわでしょ」
満月さん「雨子さん村目、れけめろむさん狐目なので
もいもいさんの占い結果は合っていると思いますね
ふつつかものさん吊られて貰えますか?」
桜衣さん「狐目にシフトした所を見ると、ふつつかものさんかなんすかさんですかね。」
雨湖さん「狩人COの準備してたのに悲しいよぉー ふぇえ」
もいもいさん「どうせこれたまがわが狐パターンでしょしってるもい」
にゃんこさん「桜衣さん吊りが一番妥協できる吊り先だよ」
なんすかさん「もいもいさん偽とみるなら桜衣さんかれけめろむさん吊りでいいと
思う。ともかく怪しいところを吊っていくしかない感じ」
ふつつかものさん「桜衣さんも囲いっぽく見てましたしれけめろむさんも疑わしいので、もいもいさんは真ではないと思いますね。」
獅子皇さん「桜衣なんかいいよ」
ぺんてるさん「心配になるね」
もいもいさん「グレー広すぎてしにそうもい」
なんすかさん「占い偽派の雨湖さん噛んできましたね。」
ぺんてるさん「おはよう」
れけめろむさん「おはようございます。」
にゃんこさん「もいもいさん吊りしたくなかったら桜井さんにCO聞きましょう」
獅子皇さん「おは」
もいもいさん「占い理由
どちらにも偏らないバランスのいい推理してる
視点がニュートラル
あめこ占いでは狂人占った感ある」
ゲームマスター「おつかれ雨湖」
桜衣さん「おはようございます」
ふつつかものさん「●に狐CO聞いたのは、狼が噛んで把握した狐に黒出した場合をケアしたかったからですね。ところで、聞くこと自体がなぜ悪い事なんです?>れけめろむさん」
雨湖さん「ふぇえー。狼さん、ひどいょー」
もいもいさん「占いCO れけめろむ○もいっ☆彡」
にゃんこさん「ww」
ふつつかものさん「おはよう。」
満月さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/05/17 22:37:27)
雨湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨湖さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
獅子皇さんの遠吠え「雨湖いくか。100」
獅子皇さんの遠吠え「雨湖さん 1 票 投票先 → ICBMさん
雨湖さん噛みも悪くない?」
れけめろむさんを占います。 >>> もいもい <<<
ICBMさん「獅子王さん人外だったならICBMさんは引退します」
ぺんてるさんの遠吠え「日記ほんとになしでいいのね」
雨湖さんの独り言「ふぇえー。このままじゃ狼まずいよぉー」
満月さんの独り言「にゃんこ   もいもい真発言+欠けに対応発言。進行論・バランスで占い吊り発言。狐目」
ゲームマスター「随所に鋭さを感じる獅子皇だな」
ぺんてるさんの遠吠え「あめこさんは狩人狐だとおもう
あこさんがあやしんでいたよ」
にゃんこさんの独り言「昨日の死体なしはエディで、エディ連噛みかな?」
ゲームマスター「おつかれICBM」
獅子皇さんの遠吠え「いや、グレ噛みでいいかなぁ?」
ぺんてるさんの遠吠え「あい」
もいもいさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ICBMさん「共有おつかれ」
にゃんこさんの独り言「もいもい真でこの噛みしてるならそうとう強気だぞ」
獅子皇さんの遠吠え「では100で桜衣さん噛みます」
もいもいさんの独り言「やっぱりつりたいところ占いは悪手」
獅子皇さんの遠吠え「潜伏狂人は桜衣さんじゃなくて雨湖さんでしたね
全然気づきませんでした」
5日目の夜となりました。(18/05/17 22:32:27)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
満月さん0 票投票先 → ふつつかものさん
にゃんこさん1 票投票先 → ICBMさん
なんすかさん0 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん6 票投票先 → にゃんこさん
雨湖さん1 票投票先 → ICBMさん
ふつつかものさん2 票投票先 → れけめろむさん
獅子皇さん0 票投票先 → ICBMさん
れけめろむさん1 票投票先 → ふつつかものさん
ぺんてるさん0 票投票先 → 雨湖さん
桜衣さん0 票投票先 → ICBMさん
もいもいさん0 票投票先 → ICBMさん
れけめろむさん「占い偽支してる俺を怪しむのであれば●に狐coきくなよ」
ICBMさん「柱COの意図は狩人なら役職保護だってわかるな!?明日朝一推奨だぞ?いいな?」
にゃんこさん「だからいったのに・・・」
なんすかさん「結論からすると1−2で占い偽見るときは●吊りはセオリーっす説明してる
時間はないすけどね>にゃんこさん」
獅子皇さん「LWだからもいもいはもう少し生きてていい」
にゃんこさん「いやバランス吊りしたっていうのならあこさん吊ったら次はもいもいさん吊り」
雨湖さん「もいもいさんがニセの場合、狐盾にできるから」
ふつつかものさん「獅子皇さんはRP含めても発言が内容薄いものと良く分からないもので白く思えない。
れけめろむさんが4日目までの発言で初日の根拠なき占い偽視と噛みについての言及くらいだったので黒く見てます。」
雨湖さん「いや、ICBMさんが柱してるのならそっちでいいですよ」
満月さん「もいもいさん狼と仮定してみれば、
この共有連噛みは潜伏占いを探していない噛みです
真であれば狩人候補を探していない噛みです
どちらにせよ狼の噛みに惑わされず銃殺を待ちましょう」
れけめろむさん「〇もらいのあめこが占い釣り押しするのであれば 村狐目おけるかなー
高度な計算していってる可能性もあるけどね」
にゃんこさん「推理になってないよ(笑)>ぺんてるさん」
桜衣さん「もいもいさん狼目で見てるなら尚更キープすればいいのでは?>雨湖さん」
なんすかさん「もいもい偽とにるならもいもいの〇の桜衣さんと雨湖さんのラン、
あるいはグレーに狼いるとみて普通に怪しいところ吊りでよい」
もいもいさん「あめこちゃん・・・」
ICBMさん「獅子王村きめうちでいいです。ドヤァ」
もいもいさん「もいもいさんが吊りたいってなんだよ」
ぺんてるさん「あいしびえむは推理いっぱい落としてくれるから。」
雨湖さん「怖いのは、もいもいさんが吊りたいICBMさんが柱したことだけど、
こうなったら、狐盾のほうがいいのかなぁ」
アクィロさん「唐沢さん」
獅子皇さんICBM吊
にゃんこさん「もうどうしたいかわかんないw」
ICBMさんもいもい偽あこ狐見てる奴いるならこの機会に説得しとけってんだよ馬鹿野郎めが!!!!!1!!
にゃんこさんだったらあこさん吊りがおかしいでしょっていってんの>雨湖さん
雨湖さん「まあ、もいもいさん狼目だとは思うけど、うーん」
なんすかさん「もいもい偽とみるならばもいもいの〇を吊ればいいんでないですか?
>雨湖さん」
桜衣さん「もいもいさんを除くグレーから吊りって事になりますか」
ぺんてるさん「こころ置き忘れ」
雨湖さん「うーん、&#22169;みが不穏すぎるんだよぉ」
にゃんこさん「ICBMさんが何をそんなにゴリ推ししてるのかわからないw」
もいもいさん「もいもい吊るにしてもこのタイミングはないよ」
なんすかさん「にゃんこさんはもいもいさん視点で潜伏狂人あるところだからそこ
占いはあまりお勧めしない」
獅子皇さん「ICBM狂
アクィロ狼」
雨湖さん「もいもいさんが真なら共有かんでいる場合じゃないとおもうの」
ふつつかものさん「柱はつまり狐盾を目指しているのでしょうか?」
ICBMさん「明日はにゃんこ占え。村に伝えろ。>もいもい」
もいもいさん「あめこ人外確信がないのに占うんじゃなかった」
にゃんこさん「1日だけ間に合います>なんすかさん」
雨湖さん「もいもいさん吊りたいんだけど、まずいかな」
にゃんこさん「何の柱なの(笑)」
ふつつかものさん「もいもいさんの灰が広いので真で共有噛み切ってもまだなんとかなるかもしれません。
ですが、もいもいさん狼っぽくは見えてきますね。」
なんすかさん「占い偽でみる場合もある程度占い真追わないとだめなので
●吊りしないと間に合わない、はず>にゃんこさん」
れけめろむさん「●に狐coあるかどうか聞いたなんすかとふつつかものの価値観にあんまり共感できなかったから吊りたい」
エディさん「まあ、半柱進行かな。」
ICBMさん「柱CO」
ぺんてるさん「村人に期待されて人外に無視される多数決まけ」
にゃんこさん「霊を自らの手で処分しといてもいもいさん視点の●であるあこさんを吊るっていうのも逆説的にない」
獅子皇さん「名にこの神」
桜衣さん「共有噛み切りましたか」
ICBMさんにゃんこ占い ICBM吊り
もいもいさん「ぺろっ これはもいもいをつらせようとする噛み」
満月さん「にゃんこ ふつつかもの れけめろむ から指定。
にゃんこさん れけめろむさんは狐目なので、ふつつかものさんお勧めです」
ぺんてるさん「おはよう」
エディさん「おつかれさまでした。」
れけめろむさん「おはようございます。」
獅子皇さん「おは」
満月さん「おはよう」
雨湖さん「ほぇえー」
もいもいさん「占い理由
もいもい偽目で見てるので占うもいっ☆彡
◆雨湖「もいもいさんは共有噛まれがあるから、ちょっと信用ないんだよぉー」
吊ってもらおうとしても大体いつも吊ってもらえないのだ」
ゲームマスター「エディおつかれ」
桜衣さん「おはようございます」
ふつつかものさん「おはよう。」
もいもいさん「占いCO 雨湖○もいっ☆彡」
にゃんこさん「死体なしだから狩保護目的であこさん吊りって言える人がいなくてほんと悲しいんだけど、霊ロラして出た●吊ってるってほとんどもいもい真決め打ちで進んでるよ。

もいもい偽で見てるのにあこさん吊りしてるって人はなんなの?」
5日目の朝となりました。(18/05/17 22:25:18)
エディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エディさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
もいもいさんの独り言「占いCO 雨湖○もいっ☆彡」
あこさん「あこさんの村やってるイメージが全然わかないので、ブルースリーやりました」
もいもいさんの独り言「占いCO 雨湖○もいっ☆彡」
獅子皇さんの遠吠え「桜衣もきっと狂人です」
獅子皇さんの遠吠え「球磨川が狐だと信じましょう」
獅子皇さんの遠吠え「100でエディ噛みます」
獅子皇さんの遠吠え「たぶんいらない。占いを吊った後なら使えるかもしれない」
ぺんてるさんの遠吠え「狩人日記いりますか」
アクィロさん「あこさんおつかれさまだよー」
雨湖さんを占います。 >>> もいもい <<<
雨湖さんの独り言「これはまずいよぉー。ほえぇー」
獅子皇さんの遠吠え「あこさんお疲れ様です。では共有噛み切りましょうか」
ぺんてるさんの遠吠え「占いかみでしたか」
あこさん「おつかれさまー」
ぺんてるさんの遠吠え「おつかれさま」
にゃんこさんの独り言「まーた難癖つけられるやつじゃんw」
もいもいさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ぺんてるさんの遠吠え「あこさん」
ゲームマスター「あこおつかれ」
にゃんこさんの独り言「投票間違えたwww」
獅子皇さんの遠吠え「あ、チャレ失敗しました
狩人さんはまじめな人でした」
4日目の夜となりました。(18/05/17 22:20:16)
あこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
満月さん0 票投票先 → あこさん
にゃんこさん0 票投票先 → ICBMさん
なんすかさん0 票投票先 → あこさん
ICBMさん1 票投票先 → あこさん
あこさん11 票投票先 → 桜衣さん
エディさん0 票投票先 → あこさん
雨湖さん0 票投票先 → あこさん
ふつつかものさん0 票投票先 → あこさん
獅子皇さん0 票投票先 → あこさん
れけめろむさん0 票投票先 → あこさん
ぺんてるさん0 票投票先 → あこさん
桜衣さん1 票投票先 → あこさん
もいもいさん0 票投票先 → あこさん
あこさん「話を戻しますけど、そう思っているので早く占い偽を決め撃たないと狼にいいようにやられちゃうと思ったので決断はお早めにー」
ふつつかものさん「獅子皇さんは真ー狼狼の可能性を指摘していたのにあこさん吊りでよろしいのですか?多分昨日のやつRP的なものなんだとは思いますが。」
獅子皇さん「狐でも吊」
なんすかさん「霊能狐交じりなら死体なしはGJ確定っすねその場合どこで出たっすかあこさん視点>あこさん」
にゃんこさん「結局なんの方針もないまま見えたところ吊っていってるだけの村」
雨湖さん「あこさん狐ならCOしていいよぉー」
獅子皇さん「霊能どうでもいい」
あこさん「そんな発言ぜんぜんしてないんですけど>なんすかさん」
ふつつかものさん「死体無しから黒ですが、あこさんは狐COもしあるならぜひしてほしいですね。」
もいもいさん「共有噛まれで信用落ちるならみんな共有噛みにいくもいっ☆彡>あめこっこ」
あこさん「間違いなく偽霊の球磨川さん、アクィロさんが真だと断定しますけど、狐なんじゃないかと思います」
なんすかさん「あこさんはれけめろむさん疑ってる理由を今日中に落として
いってくださいっす」
にゃんこさん「ICBMを占えば良かったのにとは思うけど
あこさんで●引きっていうのならまぁ(笑)」
雨湖さん「もいもいさんは共有噛まれがあるから、ちょっと信用ないんだよぉー」
獅子皇さん「投票沈黙済み」
ICBMさん「明日からは狐探すかwおやすみなさい」
ふつつかものさん「1回の共有噛みらいで占いから共有に護衛が移るものでも無いと思うので、この死体無しはもいもいさん真でGJか狼で狐把握のどちらかでしょうね。」
あこさん「せっかくなので、なんとなく思ってたことを言っちゃおうと思います」
桜衣さん「でも危機感もってないもいもいさんも危ないんですよね」
もいもいさん「もいもい的には●キープしてほしい感じあるけども、もいもいなら絶対に即吊りしたがるもいっ」
なんすかさん「この噛みは、グレ噛んだら狐発見したか、あるいは〇の桜衣さん
噛んだら噛めなかったパターンとみるっす後者だといろいろな意味で
微妙っすね」
ICBMさんつか昨日にゃんこ庇った奴だれだ
あこさん「今いるコテが普通に村やってた頃に比べて話が通じなくなった感確かにありますねー」
桜衣さん「真面目な話、昨日の共有噛みを見るに満月さん・あこさん・ぺんてるさんあたり
に狼いるのではないかと思いました」
もいもいさん「わーいわーい!」
雨湖さん「あこさん吊りはちょっと寂しいよぉー」
ふつつかものさん「満月さん喋らないからグレー吊りなら行きたいと思ってましたが、霊ロラ中は力をためていたんですね。」
ぺんてるさん「ほい」
なんすかさん「このあこさんはいまいちキレがないので吊りで問題ないっす」
ICBMさん「黒見つけたならいいぞーこれー( ´∀`)/」
にゃんこさん「話が通じない人が多いですね」
エディさん「うーん、あこさんがCO無し言うと
キープもないですね。
今日はあこさん吊りで良いですか?」
ふつつかものさん「やっぱり、そうですよね。発言の流れみて間違いだと思いました。>にゃんこさん」
あこさん「吊りが増えたので吊ってください。増えなくても吊るだろう展開だけど」
ぺんてるさん「おはよう」
獅子皇さんあこ吊
柱いらない
なんすかさん「あこさん狐COあるなら言ってもいいっすよ?」
もいもいさん「狐占いとかじゃなくてよかったもいっ☆彡」
満月さん「すみません、2〜3日間ではこれが限界でした」
ふつつかものさん「随分遅い夜明けでしたね。そして死体無し、吊り増え嬉しいです。」
満月さん「にゃんこ   もいもい真で進める発言+欠けにも対応発言。狐目
なんすか   霊=狼のぶっ飛び推理。噛み先?村目
ICBM     保留
あこ     RP多め。狩人保護で吊る位置。
雨湖     霊ロラ、共有位置を悲しむ。もいもい狼じゃなければ村目
ふつつかもの 霊ロラ、狼位置を気にする。狼目
獅子皇    レアケを挙げながら、占い潜伏するな発言。村目
れけめろむ  狼露出数と潜伏占い気にしてる。噛みから狼の動きを見ている狐
ぺんてる   詩人プレイ。吊り位置。
桜衣     保留

結論 にゃんこ ふつつかもの れけめろむ」
なんすかさん「おはよー」
ICBMさん昨日いい忘れてたがもいもいについては真>偽で見ます
根拠は3日目の占い方針とそのわりに明確化されない理由だな

億が一偽だったとして占い初日なんてレアケは切ろうぜマジ

グレーの他については庇いいれた奴。誰だっけな
あこさんCOないっすー
もいもいさん「占い理由
ネタ発言が目立つけども真面目なコメント一個だけ入ってるところとか潜伏人外にしかみえないもい><
吊れない位置になってるしもいもいが白黒つけてあげるもいっ☆彡」
獅子皇さん「おは」
れけめろむさん「おはようございます。」
ふつつかものさん「おはよう。」
雨湖さん「ほぇえー」
あこさん「はいーっ」
エディさん「1 柱進行
2 指定進行
3 自由

どれが良いですか?」
満月さん「おはよう」
桜衣さん「おはようございます」
もいもいさん「占いCO あこ●もいっ☆彡」
にゃんこさん「昨日の大文字言い間違えてたww
ふつつかものさんご指摘ありがとう」
4日目の朝となりました。(18/05/17 22:13:13)
もいもいさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
にゃんこさんの独り言「ぺんてる、満月、れけめろむ、ICBM」
にゃんこさんの独り言「グレーに人外少ないぽいけどな」
ゲームマスター「◆にゃんこさんの独り言 「れけめろむRPが一番うまいぽい」
本人だからな」
獅子皇さんの遠吠え「共有→占い噛みの戦術は昔からあるし、それに習っても」
ぺんてるさんの遠吠え「ほい」
獅子皇さんの遠吠え「共有噛み切りか占いの二択で噛んでいいんじゃないかな」
あこさんの遠吠え「占い噛んでもいーです」
あこさんの遠吠え「わたしは雨子が気になります」
アクィロさん「ぺんてる氏はもうちょっと長文なイメージ」
にゃんこさんの独り言「れけめろむRPが一番うまいぽい」
獅子皇さんの遠吠え「まぁ、どんな内訳でも占いは真だと思う」
満月さんの独り言「にゃんこ   もいもい真で進める発言+欠けにも対応発言。狐目
なんすか   霊=狼のぶっ飛び推理。噛み先?村目
ICBM     保留
あこ     RP多め。狩人保護で吊る位置。
雨湖     霊ロラ、共有位置を悲しむ。もいもい狼じゃなければ村目
ふつつかもの 霊ロラ、狼位置を気にする。狼目
獅子皇    レアケを挙げながら、占い潜伏するな発言。村目
れけめろむ  狼露出数と潜伏占い気にしてる。噛みから狼の動きを見ている狐
ぺんてる   詩人プレイ。吊り位置。
桜衣     保留」
狐娘さん「根拠ないけどもいもいは発言が全体的に無理なくて真オーラ出てるから多分真もふ
毛布寝る毛布」
にゃんこさんの独り言「ほんこれw
◆あこ 「1日1発言だけは真面目に進行の話でもしようかと思ったけど、現時点での共有噛みはもいもいが真だろうと狂だろうと狼だろうと有り得るので判断材料にはなりえません!」」
獅子皇さんの遠吠え「○の桜衣は昨日からアクィロ投票」
ぺんてるさんの遠吠え「なぜ霊能者が吊られてるの」
ゲームマスター「本家ぺんてるからの熱いダメ出し」
あこさんを占います。 >>> もいもい <<<
もいもいさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
アクィロさん「おつかれさまむらたてありがとー」
あこさんの遠吠え「とりあえず共有噛みまんた」
ゲームマスター「アクィロおつかれ」
にゃんこさんの独り言「あ、昨日の大文字言い間違えてたww」
3日目の夜となりました。(18/05/17 22:07:51)
アクィロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
満月さん0 票投票先 → れけめろむさん
にゃんこさん2 票投票先 → アクィロさん
なんすかさん1 票投票先 → アクィロさん
ICBMさん0 票投票先 → にゃんこさん
あこさん0 票投票先 → アクィロさん
エディさん0 票投票先 → アクィロさん
雨湖さん0 票投票先 → アクィロさん
ふつつかものさん0 票投票先 → アクィロさん
獅子皇さん0 票投票先 → アクィロさん
れけめろむさん2 票投票先 → にゃんこさん
ぺんてるさん0 票投票先 → れけめろむさん
桜衣さん0 票投票先 → アクィロさん
もいもいさん0 票投票先 → アクィロさん
アクィロさん9 票投票先 → なんすかさん
狐娘さん「このぺんてるなんで語彙のないArcanaみたいな存在になってんの?」
にゃんこさん「グレランせずに霊ロラするからそうなる>ぐつつかもの」
アクィロさん「アクィロはなんすかがあっやしーとおもってるー。
このひとあっやしーゆいごん」
あこさん「変態仮面いい漫画だったねぇ」
ICBMさん「だったら最初からICBM君にCO促せたよねー???
それってICBMについては怪しいのに人外にみてないっていうにゃんこは人外だって一点だよ」
にゃんこさん「もう遅いけどね。」
にゃんこさん「グレランしつつ、もいもいが呪殺だせるかどうかを見るのがBESTだよ」
ふつつかものさん「グレランせずに霊ロラしても、占いも霊もいない村にはなりませんか?占い偽なら。」
雨湖さん「共有噛みから入る狼って珍しいよね。雨湖びっくりだよ」
満月さん「れけめろむさんですね」
あこさん「それは私のおいなりさんだーっ」
にゃんこさん「何も考えず霊ロラしてる人の方がよほど怪しいの理解してくださいね。」
ゲームマスター「球磨川は二度死ぬ」
アクィロさん「マジデー球磨川吊られるのー」
ぺんてるさん「でもまだほしい」
ICBMさん説明なんか村アピにはならねぇんだよ!?己の足りねー脳ミソ使って考えろや馬鹿野郎
あこさん「1日1発言だけは真面目に進行の話でもしようかと思ったけど、現時点での共有噛みはもいもいが真だろうと狂だろうと狼だろうと有り得るので判断材料にはなりえません!」
にゃんこさん目立つも何も1−2でグレランしてたら、もし占いが偽だったときに占いも霊もいない村になっちゃうんだよ
なんすかさん「霊能結果〇になるのであれば球磨川先生自殺狐の霊能真狐はわりと
ありうるっす」
れけめろむさん「わからないのであれば、のちのことを考えて銃殺対応噛み&狩候補噛みすりゃよくね>獅子なんとかさん」
獅子皇さん「球磨川さん吊」
アクィロさん「共有さんは球磨川さんの死体蹴りはしないで。死者は大事にしてねー」
桜衣さん「では今日も球磨川さん吊りましょう」
にゃんこさん「投票されてにゃんこを狼視するってよほどの理由がないとICBMさんが怪しく見えちゃいますよ(笑)」
なんすかさん「真ー真狂の内訳なんて都市伝説っすからとりあえずロラ完遂っす」
もいもいさん「もいもいに危機感感じない狼やばくない?>れけちゃん」
ぺんてるさん「ゾンビ」
獅子皇さん「真-狼狼か狂-狼狼かわからないから共有噛んだんだよ」
ICBMさんにゃんこ占うなよ?いいな!?
雨湖さん「にゃんこさんは狼なら目立ちすぎなきがするの」
れけめろむさん「この共有噛まれからわかることは 狼がそれほど危機感を感じていないということ。」
ぺんてるさん「気になる模様マーブル模様」
あこさん「毎日が球磨川吊りだね!」
アクィロさん「あっやしー」
ふつつかものさん「もし潜伏占いがいるのだとしたら、霊ロラが終わる明日が出るいいタイミングかもと思います。」
なんすかさん「真ー真狂で球磨川さん狂人で共有噛みなら狼何やっているか
わかんないけど世の中そんなに甘くないっす」
れけめろむさん「rp系見極め難しいよー」
ICBMさんにゃんこ狼だと睨んでるんで指定筆頭を推奨するぜ
にゃんこさん「霊両偽「まで視野に入れて」っていってるんだけど印象操作かな?w>アクイロさん」
エディさん「今日も球磨川吊りで」
エディさん相方が死んだようです。
ぺんてるさん「錯綜中なら考えなおしてと」
あこさん「あこバックドロップをお見舞いしちゃうゾ☆」
エディさん「なん・・・だと・・・!?」
雨湖さん「共有噛みはちょっと気になるよ。はぅう」
もいもいさん「自分はもふもふいっているのにもいもいのもいは許さなかった共有さんが…」
ぺんてるさん「共有噛み砕く」
桜衣さん「共有指示に逆らったのは現時点でどちらが
本物か分からず、昨日も言いましたけど、個人的に潜伏は
どうかなと思うんです。」
アクィロさん「霊両偽っていっときながらグレランっていっちゃうにゃんこ
あっやしーっ」
ふつつかものさん「共有から噛んできましたね。落ち着いた狼なのでしょうか。」
なんすかさん「共有すか?」
桜衣さん「おはようございます」
狐娘さん「つらもふ」
ゲームマスター「狐娘おつかれ」
もいもいさん「占い理由
RPのせいかもしれないけど無難な発言がめだつもいっ☆彡
村視点は狐娘共有なら出た時のメリットのほうが大きく見えるんじゃないかとかそのあたり引っかかったもいっ☆彡」
ぺんてるさん「おはよう」
にゃんこさん「グレランで良いと思ったけど何にせよ現状ではなんか欠けてる感isあるんで霊ロラしてもいもいが呪殺出せるか見ればいっか(笑)

それと同時に霊両偽まで視野に入れてもいいと思うので、そういう意味では獅子皇さんは非狼ぽくみえた(笑)」
雨湖さん「ほぇえー、おはようだよ」
ふつつかものさん「皆さん相手をバカだと思うのはやめておきましょう。
狼は村人を手強いと感じ、村人は狼を賢いと思う。
そんな勝負にこそきっと名勝負が生まれる要因があるのです。」
獅子皇さん「おは」
れけめろむさん「おはようございます。」
満月さん「おはよう」
にゃんこさん「w」
あこさん「なんすかてめえ」
アクィロさん「霊co 球磨川さんは村人」
もいもいさん「占いCO 桜衣○もいっ☆彡」
3日目の朝となりました。(18/05/17 22:01:12)
狐娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐娘さんを狙います。 >>> あこ <<<
もいもいさんの独り言「占いCO 桜衣○もいっ☆彡」
もいもいさんの独り言「◆狐娘 「語尾にもいつけるのうぜーからやめ毛布>もいもい」
じぶんはもふもふつけてるのにずるいもい!」
狐娘さんの会話「球磨川は2度死ぬ」
アクィロさんの独り言「まあ普通にでたら15秒以上早くCOしてたわけだけど
RP含めてたらなんか対抗が釣れたし吊れた」
エディさんの会話「なん・・・だと・・・!?」
獅子皇さんの遠吠え「任せる」
あこさんの遠吠え「雨湖とかどうですか」
アクィロさんの独り言「あと霊潜伏はまじで何度かやってた印象がある」
狐娘さんの会話「既に投票済み」
アクィロさんの独り言「表記も〇●じゃなくて村人人狼がおおかったなー」
獅子皇さんの遠吠え「共有噛み切ってもいい気がしないでもない
狩人探ししても○以外を噛むと、それが素村では効率が悪い」
アクィロさんの独り言「霊co 球磨川さんは村人」
アクィロさんの独り言「coが小文字なとこがアクィロさん☆」
ICBMさんの独り言「中途半端にRPするのは骨が折れるなこの人」
エディさんの会話「明日も球磨川を吊ろう。」
獅子皇さんの遠吠え「アクィロが最初から騙るつもりが無い狂人かも?って程度
アクィロが霊能結果○を出したらほぼ球磨川狐だと思う」
桜衣さんを占います。 >>> もいもい <<<
にゃんこさんの独り言「にゃんこさんはだいたい吊り方について言及かなあ。」
ぺんてるさんの遠吠え「おねがいしまーす」
球磨川さん「『死んだ』」
もいもいさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
あこさんの遠吠え「じゃ、狩人探して殺しましょ」
ICBMさんの独り言「うpれなかった」
ぺんてるさんの遠吠え「はしらがあったのかな」
にゃんこさんの独り言「まーあ霊両偽も見れるぐらいだからなあ」
雨湖さんの独り言「多分狼だろうなあ」
ゲームマスター「球磨川おつかれ」
獅子皇さんの遠吠え「割と真ー真狐な気がするんだよねぇ
霊能は両方とも挨拶早いし」
2日目の夜となりました。(18/05/17 21:56:16)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
満月さん0 票投票先 → 球磨川さん
にゃんこさん0 票投票先 → ICBMさん
なんすかさん0 票投票先 → 球磨川さん
ICBMさん1 票投票先 → もいもいさん
あこさん0 票投票先 → 球磨川さん
エディさん0 票投票先 → 球磨川さん
雨湖さん0 票投票先 → 球磨川さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 球磨川さん
獅子皇さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん10 票投票先 → アクィロさん
れけめろむさん0 票投票先 → 桜衣さん
ぺんてるさん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん2 票投票先 → アクィロさん
狐娘さん0 票投票先 → 球磨川さん
もいもいさん1 票投票先 → 球磨川さん
アクィロさん2 票投票先 → 球磨川さん
ふつつかものさん「○が共有でしたか、ですが出て置いて損はないですね。」
雨湖さん「みんな、ずっ友だよ」
れけめろむさん「占い師>ふつつかもの」
ICBMさん「モノホンの呪殺対応文を観よ!COじゃないぜ?」
球磨川さん「『とある人から』『全員ぶっ殺す!』」
にゃんこさんグレランしよ
桜衣さん「狐娘さん共有なら後日でもよかった気もしますが分かりやすくていいですね」
狐娘さん「語尾にもいつけるのうぜーからやめ毛布>もいもい」
にゃんこさん「占い欠けに対応できない進行はダメだよ」
雨湖さん「ほぇえ。そこ共有は悲しいよぉー」
アクィロさん「アクィロの趣味は霊能力での潜伏damonだもんだもんだ」
ふつつかものさん「れけめろむさんはでは狼はどこに出ているとお考えで?>れけめろむさん」
にゃんこさん「1−2ならグレランだよ>共有」
エディさん共有CO 相方狐娘
もいもいさん「共有うらないだったもい・・・でももいもいの信用は爆上がりもい・・・」
狐娘さん「毛布毛布っ」
あこさん「おいおい 死ぬわあいつ」
獅子皇さん「潜伏するんじゃねーよ」
狐娘さん共有COもふっ
再投票の時間ロスを避けたいので投票は球磨川さんで頼むもふっ
なんすかさん「アクィロさんも球磨川さんも挨拶して占い1みてから霊能COしてるので、
狂人ならばちょっとやっちゃた感があるので霊能狼交じりあるっす」
もいもいさん「もいもいもいもいもいもいもいもいもいもいもいもいもいもみもみもみ」
ぺんてるさん「あ、感謝と謝罪がなかったので自殺ではないぽ」
桜衣さん「個人的には潜伏はどうかと思うんですよね。人それぞれですけど」
満月さん「はい」
ICBMさん「せっかくだしうpるし!!!1!!!」
雨湖さん「雨湖、今日はスイーツ食べにいったんだ。抹茶パフェ美味しいよぉー」
れけめろむさん「3w全潜伏なんて幻想だと思うの」
球磨川さん「『ちがうんだよ!』『ちがうんだよなぁ!』
『ちがうんだよぉ!』」
アクィロさん「なんだとーこぶしでなぐるぞーなぐるぞーにゃんこー」
エディさん「球磨川ローラー」
あこさん「あ こ バ ズ ー カ」
れけめろむさん「多分あの人ならひねくれものだから露出占い師の新を追わない」
アクィロさん「潜伏したかったのにーひどひどひどいわー」
にゃんこさん「ただアクイロさんが霊とは思わないから、もいもい真で進めていいよ」
ぺんてるさん「視点を問いたので初日の打ち明け」
もいもいさん「拷問とかこわいもい・・・トラウマが…>狐娘さん」
桜衣さん「球磨川さん撤回してもいいですよ?」
ICBMさんデスノートはないのか!!!!1!!
狐娘さん「もいもいさんとるっくあうとさんどっちだか忘れてたけど
この村で確信したもふっ」
球磨川さん「『止まるんだよ、そこで』」
なんすかさん「球磨川さんから吊りっす」
雨湖さん「共有撤回がないのなら、ロラでいいと思うよぉー はぅう」
アクィロさん「ファッハーッハー、霊2の霊能力者は地獄だぜ」
ふつつかものさん「1−2ですね。球磨川さんとアクィロさんをロラしましょう。」
あこさん「あたっ!あたたたたたたっホアタタタタタァ!!!!」
にゃんこさん「球磨川さんが共有だね(笑)」
ゲームマスター「◆なんすかさん 「このあこさん胡散臭いっす」
クソワロタ」
狐娘さん「一緒に人狼たちを轢き殺したりして拷問しようもふっ>もいもい」
なんすかさん「もいもいさんは狐娘さんに捕まって拷問されて食べられちゃうっていう
設定があるからこの占い理由は設定に準拠してるっすね印象いいっす」
あこさん「はいーっ」
桜衣さん「いきなり狐娘占うのは殺意しかないじゃないですか。でも、そんなもいもいさんもカワイイ」
もいもいさん「1−2とかぼくの信用が上がっていくもいわーい」
ICBMさん「で、でえええええ!!!1!呪殺対応並みの占い理由!!!」
球磨川さん「『かかってこい!!!』」
獅子皇さん「真-狼狼」
ぺんてるさん「そんなこと言われても280度しらない」
もいもいさん「狐娘さんはこわい狐娘さんじゃなかったので安心もいっ」
アクィロさん私が霊能力者だよ、球磨川さんは偽者
霊CO
なんすかさん「このあこさん胡散臭いっす」
狐娘さん「狐じゃなくてよかったもふ」
獅子皇さん「これは真-狼ですな」
雨湖さん「ふぇぇ、霊能の出方がよくないよぉー 雨湖、悲しいよぉ」
あこさん「球磨川さん乗っ取りですね!!!」
アクィロさん「球磨川君は偽だよ」
ふつつかものさん「初日呪殺が出なかったので計画が崩れました。」
にゃんこさん「RPしたい人がいっぱい話すね(笑)」
ぺんてるさん「自分を遥かに越えてゆく存在だから逆嬉」
アクィロさん「私が霊能力者だよ」
もいもいさん「やったー1だから護衛もらえる!!!」
エディさん共有CO 相方生存
球磨川さん「『霊能Coだ!!!』」
アクィロさん「孤独な占い師さんだね。」
ふつつかものさん「私が提唱する村人勝利の一目散ルート。
1.初日呪殺→呪殺対応に失敗した狼がノコノコ出てきて決め打たれて吊られる
2.狼がヤケになって占い師を噛むもGJにて阻まれる。翌朝●が出される
3.狼が狩人を騙り、共有がグレーから指定したところ潜伏狼にヒットして吊り
4.翌日、噛まれない狩人を偽と決め打ち。村人勝利。〜fin〜」
あこさん「あこ逆十字肘固め!あこ目潰し!あこ金的!!」
ICBMさん「凸なし確認」
なんすかさん「なんすか?」
ぺんてるさん「そつぎょうです」
もいもいさん「占い理由
前世で狐娘さんに拷問された気がするもいっ
コテ騙り村だからここを占うしかないもいっ☆彡」
なんすかさん「おはよう」
雨湖さん「ふぇえ、おはよう、雨湖だぉ」
満月さん「おはよう」
獅子皇さん「おは」
もいもいさん「占いCO 狐娘○もいっ☆彡」
れけめろむさん「おはようございます。」
ICBMさんグレランしようぜ!!!!!!!1!!!
ぺんてるさん「おはよう」
アクィロさん「ご機嫌よう」
にゃんこさん「ww」
桜衣さん「おはようございます」
あこさん「あこぱんち!あこきっく!あこちょっぷ!!」
球磨川さん「『ラーメン、つけ麺、、、』『僕イケメンだー!!!』」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/17 21:50:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
ICBMさんの独り言「呪殺対応できたってのに残念DA」
ICBMさんの独り言「◆球磨川さん 「『』」
回答しておきながら無回答並みだから中身がみえない


◆狐娘さん 「もふっ(お任せ」
もはや回答の意味がわかってない占ってやるから溶けろや

◆エディさん 「I」
回答を歪曲してまで目立ちかたが下手だから」
狐娘さんの会話「うい」
ふつつかものさんの独り言「GMわっふる感謝
ふつつかものさんとは同村したことがなく知りませんでしたが、今ログに少し目を通しました。RPはほぼできないですが、頑張ります」
エディさんの会話「●特攻する相手もいないし
普通にしていますね。」
もいもいさんの独り言「もいもいが占う先なんて狐娘さんしかないやんけ」
狐娘さんの会話「よろもふ」
あこさんの遠吠え「れーのー乗っ取れそうなら乗っ取りますけど、そんなに積極的にはいきません」
獅子皇さんの遠吠え「よし、獅子皇お得意の身内誘導と柱COで切り抜けるか」
エディさんの会話「俺も緊張してきたよ」
ゲームマスター「この前も言ったが俺もコテ騙り参加したいから誰か立ててくれてもいいんだぞ」
エディさんの会話「よろしく」
獅子皇さんの遠吠え「いきなりハードモードなんですが」
狐娘さんの会話「間違えた!もふもふしてきた!きゅんきゅんきゅい!!」
あこさんの遠吠え「すいません今回は潜伏させてください」
ぺんてるさんの遠吠え「強くないです」
狐娘さんの会話「緊張してどきどきしてきた」
ふつつかものさんの独り言「村人になりました。GMさん皆さん、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「もいもいかわいい」
もいもいさんの独り言「むらたてありがとうございますもいっ」
にゃんこさんの独り言「GMありがと」
あこさんの遠吠え「よろしくです」
狐娘さんを占います。 >>> もいもい <<<
れけめろむさんの独り言「村たてありがとうございます。」
ぺんてるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ
各陣営健闘を祈る」
獅子皇さんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/17 21:45:02)
なんすかさん「よろしくー」
あこさん「はいーっ」
ふつつかものさん「よろしく」
狐娘さん「よろしくもふっ」
ぺんてるさん「よろしく」
にゃんこさん「よろしく」
もいもいさん「よろしくもいっ」
満月さん「宜しくです」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始する
アクィロさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認2142」
バスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イケメンいらっしゃい」
kariさんがアクィロに名前を変更しました。
もいもいさん「きたー」
エディさん「こんばんは」
にゃんこさん「↓ズサ」
アクィロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:40:25)
エディさん「↑ズサ」
ゲームマスター「じゃあ17まで待つで。カチカチさせてすまん」
ICBMさん「2」
ゲームマスター「回答ありがとう」
球磨川さん「『』」
狐娘さん「もふっ(お任せ」
エディさん「I」
桜衣さん「1」
あこさん「1」
ふつつかものさん「1」
なんすかさん「1」
もいもいさん「1」
にゃんこさん「1」
雨湖さん「1」
ゲームマスター「一人でも2がいるなら揃うまで待つ」
ゲームマスター「2140まで待って@1来なければ16で始めていい?
いいなら1 いやなら2で」
電池切れさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ優先随時更新」
ゲームマスター「一人赤くなったな」
獅子皇さん「鍋が両方きえた」
ゲームマスター「更新確認2132」
もんぷちさんがれけめろむに名前を変更しました。
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「2時間前の赤がいるから拡張しとくか」
もいもいさん「もいもいはもいもいだよ」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
甘蕉スターさんがバスターに名前を変更しました。
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあこに名前を変更しました。
もいもいさん「こんばんは」
kariさんが狐娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:22:59)
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるあと1枠な」
ゲームマスター「ふつつかもの>桃」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狐娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:22:01)
ふつつかものさん「わっふる」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ぺうさんが電池切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくれ」
エディさん「私怨特攻で初日●4つくらい並ぶといいね」
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:19:15)
ゲームマスター「トリップ必須」
かぐれGWさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かぐれGWさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:18:13)
kariさんが甘蕉スターに名前を変更しました。
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさんがぺんてるに名前を変更しました。
球磨川さん「『獅子皇は本人とわかるぜべいぶー』」
ゲームマスター「更新延長15分」
kariさんがエディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜衣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺんてるさん「こんばんは」
しりri鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴るか」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:14:44)
しりri鍋さん「文節を区切って喋ると、らしくなる
『ただし吊られやすくなるね』
『まあ僕の強さ』『可愛さに嫉妬してるんだからさ』
『そこは大目に見てあげよう』」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「エディ>水色」
バスターさん「こんばんは」
エディさん「>>GM
おすすめをおくれ」
しりri鍋さん「『もっと自信満々』『て言うか傲慢な程に』
『それが僕さ』」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:13:12)
れけめろむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:12:49)
球磨川さん「『あいこんなんだっけ』」
かりさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさんがぺうに名前を変更しました。
球磨川さん「こんばんは」
獅子皇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:07:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 21:07:29)
ゲームマスター「更新延長15分」
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ふつつかものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 20:53:53)
kariさんがICBMに名前を変更しました。
雨湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 20:49:50)
エディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 20:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 20:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ICBMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 20:14:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこさん「確信したくないからやだ」
なんすかさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/17 20:01:49)
しりri鍋さん「俺なら初日に黒ぶつける」
しりri鍋さん「欠点は中身バレしてしまうことぐらいだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しりri鍋さん「誰からも文句が出ないし
自虐ネタできるアタシカッコイイになるし
集客に失敗して廃村になったら本当にウザがられてたんだな・・・と確信できる」
しりri鍋さん「そう言う時は自分のHNを名乗ればいい>黄色kari」
にゃんこさん「それコテ選んだ時点でわたしがウザいと思ってることがバレちゃうじゃんw」
桜衣さん「こんばんは。」
桜衣さん」が村へやってきました。(18/05/17 19:53:31)
しりri鍋さん「一番いいウザコテを頼む>黄色kari」
ゲームマスター「わっふる先着3名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこさん「誰にしようかな」
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 19:42:44)
おしり鍋さんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「今はいいけどなるべく実在するコテで頼む」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
しりri鍋さん「どうせ皆shiriになる」
kariさんがおしり鍋に名前を変更しました。
満月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 19:26:00)
kariさんがしりri鍋に名前を変更しました。
しりri鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/17 19:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん「こんばんは」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(18/05/17 19:21:54)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る