過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海馬社長
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
リンゴドライブ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
あめ
◆CUdQJy5T.g
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまごっち
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒の契約
せんちゃん ◆3hQ0Jj.6Cg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上昇志向
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラマルティーヌ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀行マン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JAWS
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
封印再度
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
フレア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(生存中)
 
 
今泉
◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばるむんく
◆H1sOZWzjCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯冷め
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないから立てた普通村 〜 151751番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
海馬社長さん「湯冷めの気持ちを代弁するという建前で俺の意見を言うと
◆ばるむんくさん 「柱後のやる気が氷点下なもんでコメントは聞く程度にさせてもらいます」
クソでも食ってろ!という気分が8割
残ってなんかめっちゃ議論してるしやる気はあるんだ。なら柱すんなってのが2割」
湯冷めさん「多分だけど霊界視点だからそういうことになってるんだと思うよ。」
湯冷めさん「もう一度言うけどどの内訳でも対応できる●吊りで噛み見て判断したほうがいいっていう話なの。
狼交じりじゃないかもしれない狩人に手を付けるより確実だろ。」
湯冷めさん「出てきた場合も考えて●吊りでいいだろっていてんだけどね。
そもそもの回答が狩人2人について話し合えっていう無理なこと言ってるから言ってるんだけどな」
ばるむんくさん「ぎりぎりだろうとも村人はその程度の想定は予測するものです。個人の差異があることは除いてですが。なにやってたんですか?といいたい。霊は特に1w消去して4人外濃厚で狩人複数出る想定もされてなかったんですか?」
湯冷めさん「時間がないうえに最善手として●吊りがあったんだから●吊るよ。」
湯冷めさん「狩人が出てきたのギリギリなんだけどね>ばるむんく」
ばるむんくさん「8人できめうつものじゃないから」
湯冷めさん「噛み見てって判断できるのはあくまで狼が勝ちに来てる時にだけ判断できるだよ」
コロッケさん「考え方は理解できました。
お付き合いありがとう。」
ばるむんくさん「それを6人で話せばいいでしょ?8人で非狼の2狩COの内訳を追える話と狩人CO者の護衛を一ヵ所にして考えをまとめる日に充てるんですよ」
コロッケさん「その指示をして、狼が狙うのは非狐のグレー噛みで引き分け。
もしくは狂人生存にかける。
だと思います。」
湯冷めさん「むしろ人外が必ず従うという前提なのが間違いね」
湯冷めさん「当り前じゃない。
というか噛みで狼が狐認定されて村が柱から柱吊り狐がいなくて狼勝ちとかまであるんだよ。」
コロッケさん「つまり、狼が従わずに自爆する線も追ったって事でいいですか?」
コロッケさん「そうですねわかりますよ。」
湯冷めさん「狩人が狼交じり以外で狩人吊ったら詰みだっていってるんだがわかるかい?」
コロッケさん「銀行マンが指定された時点で、狼は最高が引き分けになると思います。
狂人が潜伏している場合を除いて。」
コロッケさん「真狼で真吊りから霊噛みされたらたまごっち吊り→狩狼吊りで狼殲滅です。」
湯冷めさん「たまごっち狼わかってもちろん吊ってるよ。
だから2w1k想定していて狩人二択なんかできないって言ってんだよ」
ばるむんくさん「狂からは狐位置を把握できるはずがない、あって発言できめうつ程度で狂だってそこは村とは違う投票をするだけで対した問題ではないでしょ」
湯冷めさん「だってそれさ。真狼で真吊りから霊能噛みした場合にまったく対応できてないよ。
その場合柱吊りで狐いなかったら狼勝ちなんだけどね」
ばるむんくさん「この際はっきり言って逆狩人ロラして失敗する内訳が【狩人狼狼でたまごっち狐あめ狂のレアケくらい】ですよ?

そんなレアケは捨てれるはずだ。それ以上たまごっち狼のほうが追えないほうがおかしいでしょ」
コロッケさん「従わなければ狼殲滅になりますよ。」
湯冷めさん「いやだからね。噛み指示なんて従うわけないの
噛み見てっていうのは狼が勝つために噛みしてくるの見て判断する物だからね」
コロッケさん「んー噛み見て判断ってそういう事だと思うんだけどな。」
湯冷めさん「吊り3で2w1k想定で狩人ロラなんかできるか」
湯冷めさん「だからそれ真狐なら罪なんだけど>ばるむんく」
湯冷めさん「それって真狼で真吊りから霊能噛みに対応してないよ」
コロッケさん「んで、噛み見て判断するためにたまごっち吊ったんでしょ?」
ばるむんくさん飼い狼がいてその狼を吊る前に両方の狩人に霊鉄板にして狩人ロラしておけば狼が狐探してくれる期待を持ちつつ村が狐を5か4で見抜く戦いにしてもよかったんだ
コロッケさん「銀行マン狐と仮定して話進めてるんじゃないんですか?」
湯冷めさん「もう一回死体なしなんか出さないよ。
あとそもそも銀行マン狐確定になってないんだけどどこで確定できるの?」
コロッケさん「狼弧村村生存で村が柱COです。」
コロッケさん「狼が守らないなら村吊りですね。」
コロッケさん「噛みで判断した方が良いっていうのはそういう事を説明してくれてるんでしょ?」
湯冷めさん「その指示は最終日先日に指示ですよね?
そんなの守るわけないじゃないですか。」
コロッケさん「なら霊噛まれ後たまごっち吊りで、狼はもう一回死体なしを出して銀行マン吊りですよ。」
コロッケさん「銀行マンは霊護衛、銀行マンが狐なら狼は霊を噛め。ですよ。」
湯冷めさん「仮にそもそも霊能噛まれたとして銀行マン狐断定できません」
コロッケさん「噛み先指示ですよそこ。」
湯冷めさん「いやだから霊能なんて噛まれないから。
銀行狐ならグレー噛んで吊りに行くわ」
コロッケさん「銀行マンが狐の想定で話してますよね?」
湯冷めさん「霊能なんか噛まれませんよ。
噛まれたらそもそもそんなことになった時点で村負けてるんですよ」
コロッケさん「なので狩人2択してコロッケ吊っちゃったとしても、銀行マンが狐なら湯冷め噛み(噛みで見る事になる)で進めれば良いかなって事です。」
銀行マンさん「今回はLWのひどいミスに村を巻き込んだ。こんなん初めてで自分でも信じられん
お仲間狂人は改めてすまなかった。GM同村感謝」
湯冷めさん「噛みで内訳教えてくれる上に●吊りで安全に次に行けるなら●吊りでいいでしょう。
狩人二択吊りでメリットあるのが真狼で狼つったときだけなんです」
コロッケさん「霊結果が見えない場合は噛みで判断すれば良いじゃんってなら話はわかります。」
コロッケさん「それはわかってますよ。」
コロッケさん「霊結果が見えないならそっちの方が良いかなとは思いますが。」
湯冷めさん「●吊りますよね。狩人真狐なら真噛んだほうがいいですよね。
それなら狐吊って最終日。真狼なら今回のようにグレー噛みなので護衛勝負なんです。」
湯冷めさん「だからさ。そもそもの話二択が成功しても(村からはわからない)狩人の扱いが困る上にミスったら負けになるぐらいなら●吊って噛みで狩人の内訳を考えたほうがいいっていう話なんです」
コロッケさん「吊り3あって狐吊った場合はあと2回で狼吊るだけですよ。
それが出来なければ負けになります。
狂人が生きてたら危ないと思いますが。」
コロッケさん「狐吊った場合は狂人潜伏の警戒だけでしょ?」
湯冷めさん「狂人生存以前に村負けがあるっていう話なんですけど。」
湯冷めさん「真狐の狩人吊りの場合真吊れたならもちろん負け確定なのはもちろん。
狐吊れたとして扱いに困るんですよ。」
コロッケさん「狂人生きてたら負けですね。」
湯冷めさん「たまごっち吊ってないので吊り2で2w1k生存してるので詰みですね。
二択あたっていたとしても扱いに困るばくちみたいな吊りするなら●吊って噛み見て狩人の内訳考えるほうが健全ではありませんか?」
コロッケさん「その場合でもたまごっち吊りでコロッケは湯冷め護衛継続ですね。」
コロッケさん「そしたらたまごっち吊りかな。
で、狼が引き分けか勝負手を選ぶ事になりますね。」
湯冷めさん「また銀行狐で吊れたとしてコロッケ噛まれるならいいんですがそれでグレー噛み来たらどうしますかっていう話ですね。」
コロッケさん「コロッケ吊り→湯冷めかまれで
銀行マン狐
フレア 海馬社長 上昇志向 封印再度に1w+たまごっち」
湯冷めさん「そうですね。この場合っていうか最大人外数オーバーしてるので負けますね>コロッケ」
コロッケさん「コロッケ吊り→銀行狐の2w生存でグレー噛みですか?」
湯冷めさん「今回でいうなら銀行狐で2w潜伏でグレー噛まれました。
霊能◯出ます。こんな形もありましたね。村視点詰みですね」
コロッケさん「あれ?人数間違ったかな。
ちゃんと見てきます。」
湯冷めさん「狩人真狼なら狩人吊っても問題ないですけど真狐の狼潜伏で狩人真吊りとか終わりですよ」
コロッケさん「たまごっち吊りの日に銀行マンかコロッケ吊りだと終わらないです。」
コロッケさん「真孤の時無駄になります?」
湯冷めさん「それだと真狐の時かなり無駄ですね。
それなら●吊って噛まれるかどうか見たほうが早いと思いますよ
そもそも2wで真狐の狩人とか吊ったら終わります」
海馬社長さん「こんなの狩人が仮に3出ようが狂狼狐まで考えるからほんと潜伏のメリットねーわ
扱い難しすぎるってわかんねーかな」
コロッケさん「今は理解してます。」
海馬社長さん「俺含めて狩人の扱いミスって狐勝ちが発生してる時点でほんとに狩人がCOしなかったのが
デメリットでしかーねーの。理解したほうがいーよ」
コロッケさん「たまごっち吊りの日に銀行マン吊りかコロッケ吊りで、残った方が霊護衛で良いと思います。」
湯冷めさん「狂人なんか偶数の時点でいるかどうか関係ないので考えてないですね。
奇数になった時初めて考えますよ」
湯冷めさん「真狐なら狩人噛みで残った狩人吊って最終日。
真狼なら今回のように会狩人噛まれないので狐候補でグレー吊って護衛勝負です」
海馬社長さん「8人海馬吊りでよかったやん。告発入ってから引き分け取るか勝負行くかどうかは残りに狂人いるか考えればよかった」
あめさん「おつかれ」
ばるむんくさん「騙ってはいけないルールはない」
湯冷めさん「時間がないのもありましたが」
湯冷めさん「真狼、真狐決め打てないから●吊ったんですけどね。
狂人潜伏もあり得れば無駄吊りもしたくないので」
ばるむんくさん「最後の吊りだけはLWが噛みと護衛をセルフ破綻させないといったものから自分ですら間違えてたから仕方ない」
フレアさん「初日の柱が何を語ってるんだ・・・」
銀行マンさん「それなら狩2択かとは思うけど」
コロッケさん「そうですね。銀行マン吊りで湯冷め護衛。
で残り数わかったとは思います。」
海馬社長さん「うるさい」
ばるむんくさん「だとしてもそれはただの押し付けだ。狩人にはそこは次回に活かしてもらうくらいにしつあげて」
漆黒の契約さん「コロッケと銀行だと狐よりか狼の方が強く見てしまうからじゃないっすかね…コロッケの方がまだ狐で見れるけど」
フレアさん「やっぱ狩人2CO出た段階で真狼と思うならたまごっち残して狩人吊り行きたかったな」
湯冷めさん「真狐なら狩人言いたくしかないよ」
海馬社長さん「真狐と狂狐追ってたからたまごっち吊った時点で運ゲー始まった」
湯冷めさん「最後ぶれちまったのは俺のミスだけどな。
それはほんとに反省点。」
コロッケさん「真孤見せるならコロッケ噛みだと思いますね。」
銀行マンさん「狩真狐は見ないの?」
湯冷めさん「狩人が二二人出た時点で●飼う必要ないです」
銀行マンさん「あと、結果は同じでも無理でもLWCOしないほうがよかったな
コロッケさん「たまごっち●を飼ってるのもあって。」
海馬社長さん「当たってない。クソ手だから妥当な指摘してる>ばるむんく」
漆黒の契約さん「意気揚々と潜ろうと思ったら囲われてファッ!?ってなりましたわ…すまんのぉ」
銀行マンさん「直前まで話していた湯冷め噛みのまま日記を書いてしまっていた
こんなミスしたことないわ、日記が正しければまだ勝負できたものを、すまなかった」
海馬社長さん「出ろっつったら出ろし。狩人死亡後の死体なしがめちゃくちゃ美味しいんだからな」
ばるむんくさん「だからって狩人に当たらないで>海馬社長」
コロッケさん「そうですね。
出るか迷いましたが結果的にミスでした>海馬社長」
湯冷めさん「真狼で決め打ってグレー吊ってから護衛勝負の形持っていこうとしたらヤダっていうんだから」
ばるむんくさん「LWはしゃーない・・・・・・で済ませたらあかんと思うやで。お仲間に対しては」
たまごっちさん「まあ占いCCOはとりあえず占い噛むのが正義っぽい。」
今泉さん「相方ありがとう 村は最後までお疲れ様 狼はドンマイこんな日もある 狐おめでとう
それではさらば」
海馬社長さん「13人で狩人COしないでこの負け形作ったコロッケは猛省しろ」
銀行マンさん「お仲間に申し訳ないが過ぎる
しかも記載ミス気付いてなかった」
湯冷めさん「まぁグレー二択外したけどよ」
ばるむんくさん「うーん・・・・進行は一貫させてください」
リンゴドライブさん「上昇おめでとう(悔しみ)」
コロッケさん「護衛迷ったんですけどね。2択ことごとく外しました。」
湯冷めさん「君らが従わないうえに銀行マンがLWCOだったから狼じゃない可能性も考えて吊ったわ」
たまごっちさん「お疲れ様でしたー」
リンゴドライブさん「6日目私護衛してくれてたら、私が狐吊って霊能が潜伏狼吊ってくれてたのに><」
漆黒の契約さん「あーそこ狂人かそれは読めんかったわすまん」
今泉さん「上昇志向おめでとう 相方くっそ強いなと思ったら納得した すごい」
リンゴドライブさん「上昇狐かーい」
海馬社長さん「たまごっち吊ってこれってほんまだせーわwwww」
ラマルティーヌさん「共有強すぎませんか」
漆黒の契約さん「上昇の青文字見てたら釣れると思ってたんだけど気づかなかった?」
今泉さん「お前なんやねんwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww」
JAWSさん「お疲れ様でした。狐そこは分からなかった」
上昇志向さんうん、おいしい
けんたさん「おつかれです。コロッケさん狼はずしてごめんなさい」
ラマルティーヌさん「COなし撤回狂人CO」
銀行マンさん「まさかこんなミスするとは」
ばるむんくさん「・・・」
ラマルティーヌさん「お疲れ様でしたー」
海馬社長さん「お疲れさん」
コロッケさん「あめ護衛外してすみません」
今泉さん「ラマルティーヌ狂かよwwwwwwwwwwwww」
フレアさん「おつかれさま」
漆黒の契約さん「お疲れ秋刀魚」
リンゴドライブさん「おつかれさま」
銀行マンさん「本当にも申し訳ない」
封印再度さん「おつー」
湯冷めさん「お疲れ様です」
コロッケさん「おつかれさまでした」
今泉さん「お疲れ様です」
上昇志向さんアザースwwww
妖 狐」の勝利です!(18/05/16 22:23:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
上昇志向さん0 票投票先 → 銀行マンさん
封印再度さん1 票投票先 → 銀行マンさん
コロッケさん0 票投票先 → 銀行マンさん
海馬社長さん0 票投票先 → 銀行マンさん
銀行マンさん5 票投票先 → 封印再度さん
湯冷めさん0 票投票先 → 銀行マンさん
漆黒の契約さん「狼視点村の勝利あったけどこれで消えたかな」
ラマルティーヌさん「狂人がLWCOなんてしない・・・はずだし、狼は死体を護衛しない」
今泉さん「グレ噛みだからLWCOはわりと説得力はある」
漆黒の契約さん「狐勝ちかな、」
湯冷めさん「話変わった。銀後映る」
海馬社長さん「引き分け狙うなら俺吊りだったね」
コロッケさん「草」
銀行マンさん「日記のミスはお仲間にはすまんかった」
封印再度さん「まあ何にせよ湯ざめは選択を誤った。分水領は今日さ」
銀行マンさんLWCO 狐噛んでて生存中
上昇志向さん「簡便してください>霊能」
海馬社長さん「銀行吊りでその後考えよう」
海馬社長さん「銀行吊りで困る?流石に狼であの護衛先間違いはしないっしょ」
JAWSさん「銀行は狐っていうより狼ぽい」
上昇志向さん狂人生存もあるから湯冷めの提案はNG
フレアさん「海馬社長 封印どっちも狐ありそうだしこれは狐勝ちかな
と思ったけどグレー吊るならワンチャン」
封印再度さん「その吊りは引き分け狙いなのか、もしくは狐が沈んでいるものととらえているのか」
銀行マンさん「そこまでの日記読んでもらえれば思考の流れは見えると思う
本当に申し訳ない」
コロッケさん「まじ?」
上昇志向さん「村のレベルが低いんですけどーコロッケ狩人真で話進めればいいじゃねーか」
湯冷めさん封印吊り。
銀行は俺護衛。コロッケはグレー二択で護衛しろ
コロッケさん「わたしの真偽がどうか?じゃなく、銀行マンの中身がどうか?なんですよね。」
銀行マンさん「本当にごめん、昨日時間ないとこで指定きて焦った
霊護衛してる」
海馬社長さん「銀行吊ってコロッケが狼かどーかだけ考えようか」
海馬社長さん「銀行つろか」
上昇志向さん「昨日の出方で狩人コロッケで決め打てばえーやん」
銀行マンさん「えっすまん、しかも6日目の理由も出してないのか」
封印再度さん「気付かなかったワロタ」
コロッケさん「残念ながらそれは違うよ。
護衛指示によって1人外露呈するんだから。
占いいない状況で狩人が活躍するとしたら人外のCOに対抗COだよ>銀行マン」
海馬社長さん「てことはコロッケ狼なら柱が吊れると見て身内したってことかな」
封印再度さん「ほげほげ」
銀行マンさん「!?」
海馬社長さん「ああ。それ狂狐COだね>上昇」
今泉さん「ほんとだ日記間違えてる」
上昇志向さんセンセェー村陣営が確定人外に投票できませーん
コロッケさん「ああ。日記間違えるぐらいなら狐かな」
フレアさん「というかさコロッケがCOした時点で銀行マンって即対抗COできるレベルだよね」
湯冷めさん「真狐なら狩人噛み一択だろう。
狼交じり確定で見るぞ」
銀行マンさん「あのな、せめて一言だけ言わせてくれ。
コロッケ 「CCO出来ない辞典で偽ね」
対抗COって意味なら、偶数でCOするわけない。あまりにも雑。」
上昇志向さん◆銀行マンさん
【6日夜護衛:リンゴドライブ 死体:】

7日目の朝となりました。(18/05/16 22:05:49)
リンゴドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロッケさん「銀行マン狼の線もあるよ。」
上昇志向さん「おはようございます」
海馬社長さん「投票的にLW候補を吊って美味しいのは狐なんでコロッケ狐です
コロッケ吊って銀行が狂かどうかだけ考えようか」
湯冷めさん「狼交じりまで確定で行くぞ」
今泉さん「グレ噛みなの」
コロッケさん「海馬社長狂人じゃん」
フレアさん「おつかれさま」
湯冷めさん「なるほどな。」
今泉さん「お疲れ様です」
銀行マンさん「鉄板」
コロッケさん「湯冷め護衛ね」
海馬社長さん「柱CO・・・と行きたいところだがこれなら最高で狂狐狼残りだし
狩人に狂人交じり以外なら勝ち目あるんだよねぇ」
8日目の朝となりました。(18/05/16 22:17:06)
フレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレアさんを狙います。 >>> 銀行マン <<<
コロッケさんの独り言「海馬社長狂人じゃん」
上昇志向さんの念話「確定人外過ぎるッピ」
フレアさんの独り言「真狼で見るなら」
フレアさんの独り言「グレー吊り最終日狩人決めうちかな」
銀行マンさんの遠吠え「明日どこが吊れるか次第か」
上昇志向さんの念話「明日銀行マン吊れる気せーへん」
湯冷めさんの独り言「狩人噛まれない場合で一番怖いのが狼狐で両偽だがどうだろうな」
フレアさんの独り言「狩人狼狐まであるけど だと狐2回噛んでることになって気持ち悪いしないか」
銀行マンさんの遠吠え「フレア噛んでコロッケと殴り合い?」
銀行マンさんの遠吠え「 」
湯冷めさんの独り言「これで真狼なら狩人噛まずにグレー噛み
真狐なら狩人噛みに誘導できるな」
フレアさんの独り言「おい 確定狼から吊るのやめろ」
たまごっちさん「おつかれさまでしたー」
漆黒の契約さん「おつかれさまんす」
銀行マンさんの遠吠え「うーん」
海馬社長さんの独り言「たまごっち生きてないと話が始まらないwwwwwwwwwww」
湯冷めさんを護衛します。 >>> コロッケ <<<
コロッケさんの独り言「昨日発言の引用間違えた・・・」
今泉さん「お疲れ様です」
海馬社長さんの独り言「たまごっち吊ってどうやって勝つんだよwwwww
狩人に狂人いたら負けるぞwwwwwwwwwwwwwwww」
銀行マンさんの遠吠え「さてどうしようかな」
銀行マンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
リンゴドライブさん「私護衛になってるぞ」
7日目の夜となりました。(18/05/16 22:12:22)
たまごっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上昇志向さん0 票投票先 → 銀行マンさん
封印再度さん0 票投票先 → たまごっちさん
コロッケさん1 票投票先 → たまごっちさん
フレアさん0 票投票先 → 銀行マンさん
たまごっちさん3 票投票先 → 湯冷めさん
海馬社長さん0 票投票先 → 湯冷めさん
銀行マンさん2 票投票先 → コロッケさん
湯冷めさん2 票投票先 → たまごっちさん
リンゴドライブさん「銀行マンの日記おかしくない?」
今泉さん「狩が生きてることにおかしさはないんだけどコロッケと銀行マンどっち真かって聞かれると悩む」
漆黒の契約さん「じゃあ封印辺りが狂人ってところか、そこだけは分からんかったけど」
JAWSさん「どっちの狩人も偽っぽくてやだなw」
ラマルティーヌさん「やっぱ銀行マン人外だったな。JAWSは外してもこっちは外さない」
リンゴドライブさん「だけど狩人が死んだ場所ないし、コロッケ偽なら真狩人がCOするタイミングだからコロッケは限りなく真でしょ。」
海馬社長さん「俺吊りでいい」
コロッケさん「CCO出来ない辞典で偽ね」
湯冷めさん「占い吊る」
海馬社長さん両者霊護衛。霊が死んでたら村陣営は朝一で柱すること
封印再度さん「ああうん。銀行のほうが日記が真」
コロッケさん「じゃ、銀行マンはフレア護衛すれば?」
上昇志向さん銀行マンとかいう確定人外吊ろうぜ
銀行マンさん「だーーから!!そこ指定まではよかったんだよ!!!」
今泉さん「狩人増えるのか」
海馬社長さん「適当でいいから指定してー」
コロッケさん「なんかこの村でボクって浮いてるよね
まぁそんな気はしてた」
海馬社長さん「ね?簡単でしょ?」
封印再度さん「どこをどう読んでその結論に至ったのか」
海馬社長さん明日霊が死んでるのを見たら村陣営は柱してね
俺は柱CO用意しとく
一番最初に柱COした奴吊りね。あめから狐告発があれば雨吊り
銀行マンさん<銀行マンのガード記録>
【2日夜護衛:湯冷め 死体:あめ】
【3日夜護衛:リンゴドライブ 死体:なし】☆
【4日夜護衛:湯冷め 死体:今泉】
【5日夜護衛:湯冷め 死体:なし】☆
【6日夜護衛:リンゴドライブ 死体:】

<護衛理由・考察>
2日目:
あめが狂くさすぎてたまごっち護衛もちょっとだけよぎったけど、
・たまごっちGJ出してもそこから微妙
・ラマルが言ってたとおり、霊抜かれて云々が最悪
だから霊護衛。

3日目:
正直狂噛みじゃないの?という気持ちが半分あるんだけど。
(あめは柱投票)
ここで霊噛みする勇気はないと見て、1手GJ狙い。

4日目:
よしよし、霊護衛。

5日目:
正直、3日目はGJでいいと思う。
でも、霊噛むかって言われたら狐把握してるっぽいなー。
情報量の差で迷うけどもGJ狙い護衛。
コロッケさん「ボクが狐かどうかなんて明日の噛みでわかるのに何いってるんだろうこの人たち」
JAWSさん「コロッケ狩人なの?信じられない」
上昇志向さん「霊能生きてる間に銀行吊もしくは狐筆頭になった海馬か」
フレアさん「控えめに言って二日目が不自然すぎて笑うw 護衛理由」
銀行マンさん「封印はこの状況下で狐狙いの吊りしたいの?」
湯冷めさん銀行マン吊り
海馬社長さん「銀行吊り」
上昇志向さん「じゃあ海馬になるか」
海馬社長さんちなみに霊抜かせた場合でもコロッケは釣らないように
霊が死んだら村は柱よろしく
湯冷めさん「銀行で行く」
封印再度さん「2日目の日記が無理やり書いた感じィ」
フレアさん「狐2回噛む意味はやはり薄いから狩人が生きてても不思議ではないんだが
それがお前かと言われるとどうかな」
銀行マンさん「この発言なら間違いなくそこは外してないね。推理がぶれてる」
漆黒の契約さん「あーこれはまずいな」
海馬社長さんはよはよー。コロッケは霊護衛
コロッケさん「明日は湯冷め護衛するんで、ボクが狐だと思うなら湯冷め噛んでね」
上昇志向さん「一応グレー噛まれてないからな村陣営はそこんとこよろしくな」
封印再度さん「ああすまん、コロッケとたまごっち間違えてた」
上昇志向さん狼陣営視点真か偽が透けてるが
海馬社長さんコロッケ放置。次指定よろしく
コロッケさん「死体なしは霊と共有で出てる」
湯冷めさん「対抗いるなら出ていいよもう」
封印再度さん「コロッケなんかどうあがいても噛みに行く位置じゃないんですけどそれは」
海馬社長さんコロッケ狐なら引き分け取れるよ?COしないなら吊り
コロッケさん護衛日記

2日目 護衛:湯冷め 死体:あめ
占いどっちも真見えないのと柱の色見たいため

3日目 護衛:湯冷め 死体:なし
しまったミスしてしまった。
噛みに来るとは...
ヒヨって堅実な護衛にします。
たぶん共有噛みすると思うけど。
噛みに来るならリンゴドライブ

4日目 護衛:リンゴドライブ 死体:今泉
で、ここからはどう護衛するか読み合いなんだけど、霊噛み通しちゃうと狼はLWCOの吊り逃れできなくなっちゃう。
噛める共有噛みかグレー狩目噛みすると思うので、噛まれそうな共有護衛します。

5日目 護衛:リンゴドライブ 死体:なし
共有2択外しました・・・
ことごとく読みを外してるんで怖いけど、もう一回共有護衛が良いかなあ。

6日目 護衛:湯冷め 死体:
フレア噛み発生すると思うけど、フレアが狐の場合に厄介な事になるから護衛はしません。
かといって他のグレー噛むとグレ狭まりすぎるのが怖いのでしないと思います。
村役職2択で霊護衛。
今泉さん「お疲れ様です」
コロッケさん「ここからは狼狙って吊れなかったらもう一度狼狙うという事になる。
だもんで指定するなら銀行マンの方かな。」
海馬社長さん「狂人でもCOしといたほうが狼はやりやすいのでCOよろしく」
銀行マンさん「え、コロッケはそれは何を見てそう考えてるんだ?
コロッケさん 「上昇志向が銀行マンに誘導してるあたり、上昇志向が狼っていう線はなさそう」」
フレアさん「コロッケ か まあいっか 同じようなものか」
海馬社長さんコロッケ狐ならCOよろしく
封印再度さん「吊りたい場所は何度か言ったのでもう繰り返しません」
上昇志向さん「狩人生存が濃厚過ぎてGJが喜べない定期」
フレアさん「消去法でもう銀行マンくらいしか」
湯冷めさんじゃぁコロッケ吊るか
たまごっちさん「いや湯冷め狼だから>海場社長」
海馬社長さん「明日以降の話したいから」
コロッケさん「もし狩人が生きていて共有噛みは霊噛みで死体なしを出してしまった狼として発言が一致するのはこいつかな
◆フレアさん 「おはよう」
◆上昇志向さん 「残り最大4人外ということに目をつむればいい朝
3日目朝GJの狩人も生きてるしな」」
たまごっちさん「なかなか呪殺が出ませんね」
海馬社長さん「どこでもいいから素早くやってくれ」
海馬社長さん霊はさっさと指定よろしく!
リンゴドライブさん「しんだ」
銀行マンさん「おはよう」
たまごっちさん「占いCO フレア〇」
湯冷めさん「◯」
コロッケさん「上昇志向が銀行マンに誘導してるあたり、上昇志向が狼っていう線はなさそう」
フレアさん「おはよう」
上昇志向さん「残り最大4人外ということに目をつむればいい朝
3日目朝GJの狩人も生きてるしな」
コロッケさん「おはよー!汚物は消毒よっ」
7日目の朝となりました。(18/05/16 22:05:49)
リンゴドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴドライブさんを狙います。 >>> たまごっち <<<
リンゴドライブさんの会話「やっと明日上昇吊れる」
銀行マンさんの遠吠え「ひとまずリンゴからいかない?」
たまごっちさんの遠吠え「うん。意外とグレ少ない」
上昇志向さんの念話「ペロっこの吠えは噛まれた吠え」
フレアさんの独り言「のは事実」
銀行マンさんの遠吠え「狩出ないとめんどくさいなー」
湯冷めさんの独り言「だから共有を護衛しろよ」
フレアさんの独り言「消去法で銀行マン以外狼っぽい奴がいない」
コロッケさんの独り言「れけめろむ」
湯冷めさんを護衛します。 >>> コロッケ <<<
たまごっちさんの遠吠え「おっけーじゃ湯冷めチャレンジしてみます」
銀行マンさんの遠吠え「フレアもありそうだけどね」
銀行マンさんの遠吠え「そうだね、で奇数にして狩人炙ろう」
湯冷めさんの独り言「今日の霊能結果は紙でわかるしな。
●なら霊能噛まない。
◯でも明日狼吊れた場合に備えて霊能残しはある。」
たまごっちさんの遠吠え「封印あたりが狩人かなー」
銀行マンさんの遠吠え「狩もほぼ生存してると」
たまごっちさんの遠吠え「共有と霊能どっちかみましょう?」
銀行マンさんの遠吠え「上昇 
封印 海馬 フレア コロッケ  銀行 +たまごっち

で3吊」
海馬社長さんの独り言「まるで誘導しようという気がわかない」
湯冷めさんの独り言「わかってる狩人なら共有守る」
たまごっちさんの遠吠え「まあ霊能共有2択ですね。霊能噛めればうれしいんですが」
海馬社長さんの独り言「8人でグレ6wwwwww」
ばるむんくさん「ウザテイ>漆黒の契約」
たまごっちさんの遠吠え「上昇志向狐です。」
銀行マンさんの遠吠え「上昇狐と」
銀行マンさんの遠吠え「さてさて」
上昇志向さんの念話「うぎゃああああさすがに噛まれたろ」
今泉さん「お疲れ様です」
ばるむんくさん「レアケ過ぎてないよな・・・さすがにね」
6日目の夜となりました。(18/05/16 22:01:37)
けんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上昇志向さん0 票投票先 → けんたさん
封印再度さん0 票投票先 → けんたさん
コロッケさん1 票投票先 → けんたさん
フレアさん0 票投票先 → けんたさん
たまごっちさん0 票投票先 → けんたさん
けんたさん9 票投票先 → コロッケさん
海馬社長さん0 票投票先 → けんたさん
リンゴドライブさん0 票投票先 → けんたさん
銀行マンさん0 票投票先 → けんたさん
湯冷めさん0 票投票先 → けんたさん
漆黒の契約さん「霊界非表示楽しいンゴwww村陣営の気持ちになればますますわけわかめですわwww」
リンゴドライブさん「霊能生きてる内は霊能でいいけど」
コロッケさん「それなら漆黒かばったりしません」
リンゴドライブさんあとフレア村認定するんで確定○噛み切られたらフレアが好きにしていいです。
銀行マンさん「狼が漆黒囲ってました宣言の噛みして一番おいしいパターンはコロッケだと思うけどなぁ」
海馬社長さん「朝一で柱できなかった奴等で狼狼狐狂人です」
ばるむんくさん「狂凸の狐刺さりで真狂平和狙いのチャレの線はわずかにあるけど・・・・・わかんないな」
コロッケさん「こいつが誰かわかんないんですがそれは>フレアさん」
けんたさん「共有と霊能はちゃんとコロッケ吊るんだよ」
封印再度さん「メタっぽいこと言っちゃダメですフレアさん」
海馬社長さん6人までに霊結果○が出なかったら村陣営は朝一で柱してね
上昇志向さん「このままいくと銀行マン確○パターン」
フレアさん「こいつが何もないときはほんとに何もない はず」
コロッケさん「いちゃもんつけてるだけですねけんたさん」
けんたさん「あと、海馬狂の目もすごいあるので。そこ覚えておいて」
フレアさん「草」
封印再度さん「けんたは狼寄り」
たまごっちさん「けんたは村だと思うよ」
銀行マンさん「共有が指定しないなら霊が指定してもいい。死体なし出てる中でグレランはおいしくない」
けんたさんない、霊結果○がでるから、コロッケ吊って
フレアさん「めっちゃなんかありそう」
リンゴドライブさんけんた何かありますか?
コロッケさん「なぜわたしの名前が出てくるのかよくわかりません>けんたさん」
海馬社長さん「狐はちゃんとCOしろよー
吊り先は指定さえすればどこでもええよん」
コロッケさん「ここでけんたか上昇志向を吊りたいのですが」
封印再度さん「んで指定が遅いんだよなぁ」
けんたさん「コロッケ指定がベストだと思うのになあ」
海馬社長さん「俺が狐で狩人CO出来る道をわざわざふさぐかよwww」
リンゴドライブさん「8>6>4で霊共噛み切りね」
銀行マンさん「いや、たまごっち生かしてる現状で霊は死なないんじゃない?>海馬」
たまごっちさん「ただ霊能吊るのは最後で構いません」
上昇志向さん「だって他に候補いねーんだもんステのログ洗うのも面倒>海馬」
海馬社長さん「霊が狐なら絶対に村は負けないんで問題ないんすw>たまごっち」
コロッケさん「海馬社長がよく理解していますね」
海馬社長さん「俺狩人であめ抜かせると思うとか舐めすぎwwww>上昇」
たまごっちさん「騙されたと思って霊能吊ってください」
けんたさん「海馬さん、狂でコロッケさんほぼ狼、たまごっち狼
狐はわからない」
封印再度さん「グレーで狼が噛みにいきそうな場所ってそこぐらいしかない。そうじゃなきゃGJだよ」
漆黒の契約さん「俺にははっきり見える…ふわーん」
海馬社長さん「狩人COが出たら形的にほぼ狐か狂人だから覚えといて」
銀行マンさん「狐把握してるっぽいけど、この状況下でそれは村にもかなりおいしいね」
上昇志向さん「海馬社長狩人
コロッケ狂人
こんか感じか」
コロッケさん「たまごっちはここ狐噛んでるなら告発して良いですよ
しなくてもいいです」
たまごっちさん「おお、これはもしかして狩人が自分信じてくれた可能性が微レ存?」
フレアさん「おはよう」
コロッケさん「まず間違いなく狐噛みだね」
海馬社長さん「明日以降の噛みは共有→霊で安定です
霊噛む前に潜伏狼吊り上げた場合のみ霊が残るだろうけどね」
封印再度さん「President狐かな〜??」
今泉さん「どこ噛んだんだろこれ」
上昇志向さん「PPの線が若干薄まった」
ラマルティーヌさん「これは理解に苦しむ死体無し」
けんたさん「だからコロッケ吊ればいいのに」
リンゴドライブさん「おはよー」
たまごっちさん占いCO 海馬社長〇
コロッケさん「おはようございますっ」
銀行マンさん「おはよう」
海馬社長さん「はい狐噛みで偶数にしたね」
上昇志向さん「おはようございます」
湯冷めさん「◯」
6日目の朝となりました。(18/05/16 21:55:03)
上昇志向さんを狙います。 >>> たまごっち <<<
漆黒の契約さん「発言的にフレア狐なら吊るの苦労しそうだし狐目よりか村狩ありそうなところ、封印は知らん海馬も知らん銀行も知らんコロッケはものまねしてて」
ばるむんくさん「・・・・・・・だいじょうぶだよな」
あめさん「JAWS○だよーん」
リンゴドライブさんの会話「奇数なら狩人引っ張り出してけんた>上昇>たまご
●吊れてたらたまご最終日」
たまごっちさんの遠吠え「まあとりあえず上昇噛みます。」
今泉さん「ごめんねわりと狼で見てた>JAWS 漆黒は相方のおすすめです」
たまごっちさんの遠吠え「したほうがいいのでは」
リンゴドライブさんの会話「順村認定は海馬>銀行」
たまごっちさんの遠吠え「グレー噛まない方針ならリンゴ噛みと思うけど」
銀行マンさんの遠吠え「いや、するか」
漆黒の契約さん「フレアかけんたじゃない?」
銀行マンさんの遠吠え「意見噛み見られたら自分はしぬけど、狩りCOしないで死んでいい?」
コロッケさんの独り言「連理スロー」
リンゴドライブさんの会話「フレアは現状村認定」
リンゴドライブさんを護衛します。 >>> コロッケ <<<
たまごっちさんの遠吠え「意見噛みですね。逆に言えば以降はグレーは噛まない予定」
JAWSさん「霊界でも自分狼目か。ちょっと発言気をつけようっと」
ばるむんくさん「ところ狩人は霊界の中にいたりする?」
銀行マンさんの遠吠え「上昇志向噛む必要あるかな?」
たまごっちさんの遠吠え「上昇志向にはそろそろ発言的に消えてもらいたい感じ」
たまごっちさんの遠吠え「上昇志向噛んであとは共有霊能延々2択噛みでどうだろう?」
ばるむんくさん「おつかれ」
今泉さん「お疲れ様です」
JAWSさん「お疲れ様でした」
銀行マンさんの遠吠え「 」
銀行マンさんの遠吠え「うーん、どうすっかなー」
5日目の夜となりました。(18/05/16 21:50:29)
JAWSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上昇志向さん0 票投票先 → JAWSさん
封印再度さん0 票投票先 → JAWSさん
コロッケさん1 票投票先 → JAWSさん
JAWSさん9 票投票先 → 海馬社長さん
フレアさん0 票投票先 → JAWSさん
たまごっちさん0 票投票先 → JAWSさん
けんたさん0 票投票先 → コロッケさん
海馬社長さん1 票投票先 → JAWSさん
リンゴドライブさん0 票投票先 → JAWSさん
銀行マンさん0 票投票先 → JAWSさん
湯冷めさん0 票投票先 → JAWSさん
今泉さん「封印再度が今日初めて日本語しゃべってる」
海馬社長さん「JAWS狼で狐告発って彼ボランティア?Wwwwwユニセフ?wwwwwww」
リンゴドライブさん「はい>コロッケ」
銀行マンさん「共有はコロッケ連囲いは見ない感じか?」
JAWSさん「最後に予想
海馬社長:狐
たまごっち、銀行マン:狼
コロッケ:狂人」
海馬社長さん「いやその理論はやばい意味分からんwww>コロッケ」
コロッケさん「共有はけんたと上昇志向の発言をよーく見とけ」
たまごっちさん「コロッケは〇だから」
コロッケさん「ここでJAWSが狼なら告発するっつーてもあるが、たまごっちが露出しちまってるんでそのまま沈む」
封印再度さん「名前>コロッケ」
海馬社長さん「ちょwww狂人無敵っつったのが原因かwww>けんた」
海馬社長さん「タシカニー>フレア」
コロッケさんオレのどこが怪しいんだよ論理的に説明してみろ!
けんたさん「コロッケさんが狼で、海馬さんが狂人」
JAWSさん「COなし」
たまごっちさん「フレアは確かに狼ぽい感じ」
フレアさん「私が外すわけないじゃん狩人なら」
上昇志向さん「銀行マン吊って霊能結果見れないのが一番困るパターン」
海馬社長さん「こんな早期に告発するわけないじゃんwww>フレア」
JAWSさん「コロッケ吊りに1票」
リンゴドライブさんJAWSさん何かありますか?
上昇志向さん「銀行マン吊れないんですけど〜」
漆黒の契約さん「コロッケ狂人ならJAWS辺り狼数コントロールしてる狐っぽいけど」
フレアさん「把握してたら告発しない理由も特にないし」
けんたさん「コロッケさん吊りが安定」
銀行マンさん「漆黒●でそれを見せてくるんだからね、その意味を考えたらそれしかないよ」
海馬社長さん「うわー狩人COする気まんまんですやんwww>フレア」
コロッケさん「オレが狂人でわざわざんなこと言うわきゃねーだろっつたんだ>銀行マン」
ばるむんくさん「呪殺対応して村人引いたら拍子抜けてだな」
フレアさん「いや多分狩人生きてるねこれ くそだけど」
海馬社長さんこの形になるなら狐保護は不要だからグレランでよろしく
上昇志向さん昨日の死体なしは確定○噛みだったに一票
@確定○3と狐候補殺すためにGJ出てもよいため
Aもし狐噛みだった場合、吠えが誰噛みました議論となって白熱していた筈
 吠えが遅いってことは潜伏からの催促がなかったってことだろう

今日の俺は冴えてるので上昇志向の低い人間は妄信してくれてもok
上昇志向さん「おはようございます」
海馬社長さん「グレランで5人になったら情報としてはでかいからね
死体なしが狐把握濃厚な以上」
コロッケさん「ばあか、狼視点での狐候補を減らすために狂人は狂人COして吊られんのが良いんだよ。オレが狂人なわきゃねえ。>JAWS」
封印再度さん「President吊ろう?President」
今泉さん「どうもー、馬やで」
銀行マンさん「こうなるならたまごっち置いてる今、コロッケ吊りでいい」
海馬社長さん「ぶっちゃけグレランでもいいよこれなら」
たまごっちさん「コロッケは〇です>けんたさん」
海馬社長さん「狼COが複数あった場合のこと相談しようおもてたけどぽいしよ」
たまごっちさん「まあでも呪殺が出れば一発逆転まだ勝負をあきらめない」
銀行マンさん「たまごっち狼は見せる進行で仲間囲ってるとかまるで見てなかったわ」
JAWSさん「◆コロッケさん 「狂人はあとちょっとしたら狂人COするよl」 」
ラマルティーヌさん「占いなんていらんかったんや」
封印再度さん「てかもう日本語しゃべるわ」
漆黒の契約さん「あれ村柱認定できないのもだいぶ弱いけど柱COも早すぎて草だったんごw」
コロッケさん「したらば狐候補にガンガン指定して良いぞ」
けんたさん「なら、コロッケさん吊ろう」
ばるむんくさん「おい>漆黒の契約」
封印再度さん「It's so good!!」
海馬社長さん「おはよー」
けんたさん「おはよう」
今泉さん「しんだ」
ラマルティーヌさん「この共有、馬並だな」
JAWSさん「狼吊れたああああああああああああ」
コロッケさん「共有優秀じゃねーかよお」
たまごっちさん「これはむりたにえん」
銀行マンさん「おはよう」
リンゴドライブさん「おはよー」
たまごっちさん「占いCO 湯冷め●」
フレアさん「おはよう」
コロッケさん「ひゃっほおおおおおおおおおはよう」
湯冷めさん「●」
JAWSさん「お早う」
5日目の朝となりました。(18/05/16 21:43:39)
今泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今泉さんを狙います。 >>> たまごっち <<<
今泉さんの会話「了解っす」
リンゴドライブさんの会話「狩人かもしんないから生かしておく」
ばるむんくさん「というより初日村柱から吊ったはずが3日目から人外狙いの指定がこう進行として一貫してない」
コロッケさんの独り言「尻の人」
漆黒の契約さん「ぶっちゃけここで霊護衛して狩人COしてもだけど…狐盾期待するのはいいけど普通に灰の狐噛みもあり得るから出す意味があんまりないかなって」
リンゴドライブさんの会話「その2人と上昇吊ったら英語も吊る気」
今泉さんの会話「白状すると 英語が読めないので封印が全くわからない あれなんでしょうね」
ばるむんくさん「狐盾をすればまず組織票が飛ぶな
狼を指定できない限り引き分けすらない」
ラマルティーヌさん「共有は狐盾なんてするつもり無いでしょ
やるんだったら柱進行にしてるよ」
銀行マンさんの遠吠え「今泉噛み 130で頼む」
リンゴドライブさんを護衛します。 >>> コロッケ <<<
たまごっちさんの遠吠え「今泉噛み。で明日は上昇噛みあたり考えます」
銀行マンさんの遠吠え「まぁ今日ならGJ出てもいいしね」
今泉さんの会話「海馬は潜伏狂あっても狼はあんまり考えてないのでそこと銀行マン残しは賛成です」
たまごっちさんの遠吠え「了解。」
JAWSさんの独り言「◆コロッケさん 「狂人はあとちょっとしたら狂人COするよ」
狂人CO??」
たまごっちさんの遠吠え「今泉は強そうなので噛めるときに噛んでおきたい」
銀行マンさんの遠吠え「ただ、村が単純に単純に行くとあっさり銀行マン吊りENDまでありえるけど、そしたら引き分け狙いであとは頼むわ」
今泉さんの会話「おっけーです とりあえず明日明後日はグレー指定で」
リンゴドライブさんの会話「はい」
たまごっちさんの遠吠え「まあじゃ今泉噛みでいきます。」
リンゴドライブさんの会話「7人で●吊れたら1日ずつずらす」
漆黒の契約さん「んー正直狐盾できればいいけど」
今泉さんの会話「じゃあJAWS>けんたの順で指定を入れましょう」
銀行マンさんの遠吠え「そりゃ普通はそうだよ
そうだね、上昇はいってもいいよ」
ラマルティーヌさん「海馬社長は素であんな人なんでしょう」
上昇志向さんの念話「これは確定○噛み」
漆黒の契約さん「おつおつん」
銀行マンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
リンゴドライブさんの会話「海馬・銀行・フレア+1人が私の思い描く最終日の構図かなって感じです。
なのでその二人に指定入れることは反対しません。」
たまごっちさんの遠吠え「昨日は霊能噛みで死体なしつまり狩は生存」
上昇志向さんの念話「お誰噛んだ議論になってないな」
湯冷めさんの独り言「●」
たまごっちさんの遠吠え「潜伏占い警戒するなら上昇志向噛みあたりかな。普通にいくなら今泉噛みと
思う」
今泉さんの会話「たまごっちいつ吊りましょうか」
上昇志向さんの念話「ああああああああああああもうやだああああああ」
今泉さんの会話「なったぜ!!」
今泉さんの会話「狩かもだけどまあ吊りたいのはJAWS 狩ないのも込みで指定ならけんた」
リンゴドライブさんの会話「吊が増えたので吊りたいところ吊れるようになったぜ!」
JAWSさんの独り言「銀行マンはノーマークだったけど、よく見てみると狼だ」
今泉さんの会話「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/05/16 21:39:05)
漆黒の契約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上昇志向さん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
封印再度さん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
コロッケさん0 票投票先 → JAWSさん
漆黒の契約さん11 票投票先 → たまごっちさん
JAWSさん1 票投票先 → 漆黒の契約さん
フレアさん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
たまごっちさん1 票投票先 → 漆黒の契約さん
けんたさん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
海馬社長さん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
リンゴドライブさん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
銀行マンさん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
湯冷めさん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
今泉さん0 票投票先 → 漆黒の契約さん
ばるむんくさん「海馬社長が視点がかなり狂目」
海馬社長さん「全グレーの状態で吊り増えとか意味ねーっす」
コロッケさん「狂人はあとちょっとしたら狂人COするよl」
銀行マンさん「上昇>@狂真A狂狐B狐真C狐狂 の4パターンなんだが、狼噛みたいかこれ。そこまで考えが回ってない三流というのが一つ

「ありえる」だけならあるけど、推理を入れたらまず少なくともCは消していい。
たまごっち狂であんな出方する狂はひどい。狐なら話は別だが、それでも噛んでおいしい」
漆黒の契約さん「だから今日狩人締め切りにしておけ次平和出たらもう一度狩人CO促せ」
ラマルティーヌさん「上昇志向、銀行マン、JAWSの中に2Wいそうな気がするな」
JAWSさん「狐生きていたら、夜にひゃっほーいしてんだろな」
コロッケさん「吊り数うえたのにきちえたてはないでしょ」
封印再度さん「This village is like a zoo.」
海馬社長さん「たまごっちは抜いても4人狩人CO出来る奴いるからね
今日COしないなら狩人COは確実に人外だと決め打つ覚悟が必要だよ。覚えとけ」
漆黒の契約さん「狐盾で行くなら卵狼残しで狂人候補吊ってけばいいよ」
銀行マンさん「これ上昇は外してない臭いな。過剰反応が過ぎる」
海馬社長さん「3狼1狂人1狐
吊り5になる明日以降狩人が複数出た場合の扱いが極めて難しいので
狩人は生きてるなら今日出るべきです。でも出ないのでもういないです」
上昇志向さん「正直確定狼でしょコイツ」
封印再度さん「It's now or never...」
ばるむんくさん「柱後のやる気が氷点下なもんでコメントは聞く程度にさせてもらいます」
上昇志向さん「明日は銀行マン吊でよろしくね」
海馬社長さん「狩人CO出来る人外の数数えてね>銀行マン」
コロッケさん「JAWSぜったいおおかみだ」
コロッケさん「ほら、そんなわけないのにこんな子と言ってる」
フレアさん「狐活かして戦うときに気を付けないといけないのは狂人も潜伏でほぼ生きてる事だけ」
封印再度さん「I want to hang up the fucking president!!」
海馬社長さん「たまごっちは昨日予告してない時点で200%真ないんで明日からオハステでええよん」
JAWSさん「漆黒さん吊りは賛成。たまごっち偽ならそこ狼」
今泉さんそれでは漆黒の契約を吊ります
漆黒の契約さんあるわけないだろ!寧ろ囲い候補だし吊られ上等だ!
銀行マンさん「この場面で狩出すメリットって何?>海馬」
コロッケさん「●打たれCCOで囲うとかかんがえらない」
ラマルティーヌさん「漆黒の契約指定はやばすぎる」
海馬社長さん狩人締め切りー
上昇志向さん「◆銀行マン 「●先によっては逆囲いとかも考えたけど、ラマルティーヌは昨日単体で言ってたこともっともすぎたから無駄吊りとしか思えん」

2日目のラマルティーヌのまとも要素引用できずに発言数落としてるコイツはいらない村or狼陣営だと思う。保守的な狼かな。同族嫌悪で殺します。」
たまごっちさん「じゃ霊能占います霊能が狐なら一発逆転」
漆黒の契約さん「いいですよ」
JAWSさん「たまごっちは●でしょ?キープ必要なのかな?」
漆黒の契約さん「狩人初日じゃないのこれ…」
封印再度さん「No work and no play make me a dull boy.」
コロッケさん「JAWS狼とおもう」
上昇志向さん「◆上昇志向 「◆銀行マンさん 「あめの●も霊能より遅いくらいだし、たまごっちに関しては真なら噛まれるから柱吊りでいい」
狂→真とかなら狼陣営は噛むか?ねーよ霊能生きてる内に占い吊ろうぜ」

◆銀行マン 「え、狂→真で噛まないの?狼が特攻してるならまだしも>上昇」

この発言ウンコだから吊ろうぜ、狼視点だと偽→真結果の内訳
@狂真A狂狐B狐真C狐狂 の4パターンなんだが、狼噛みたいかこれ。そこまで考えが回ってない三流というのが一つ」
今泉さん漆黒の契約さんCOありますか?
海馬社長さん「いないなら狐噛み確定ね」
たまごっちさん「あれ霊能偽なのこれはやばたにえん」
リンゴドライブさんいいです
海馬社長さん「狩人COせよ」
フレアさん「何の色を見るの」
けんたさん「狩人いるはずないから狐噛み」
たまごっちさん「おお死体なしはいいことだ」
コロッケさん「狩人生きてたら殺しましょう」
今泉さん相方へ 昨日言ってたところ指定でいい?
海馬社長さん「ぶっちゃけ霊結果○の時点で狐盾とらないとほんと無理なんで狩人COしてどうぞ」
ラマルティーヌさん「これは霊能護衛。残念狩人が存在する証拠」
漆黒の契約さん「たまごっちって残す必要ある?めっちゃ色見たいけど」
銀行マンさん「こういう場面での●って単体視だと思うんだよ。そうじゃないなら霊軸でグレランしたいし」
海馬社長さん狩人生きてたらCOしてどうぞ
JAWSさん「狩人に惚れた」
漆黒の契約さん「おはん!」
フレアさん「おはよう」
リンゴドライブさん「おはよー」
たまごっちさん「占いCO コロッケ〇」
銀行マンさん「おはよう」
コロッケさん「おあよ」
湯冷めさん「◯」
今泉さん「おはようございます」
JAWSさん「おはようございますっ」
4日目の朝となりました。(18/05/16 21:32:17)
湯冷めさんを狙います。 >>> たまごっち <<<
ラマルティーヌさん「それでも、けんたとフレアを吊れば何とか形にはなるだろう」
リンゴドライブさんの会話「銀行はたしかに村っぽい感じはあるね」
ばるむんくさん「どちらかといえば平和出しに行ったともいえる即噛み」
漆黒の契約さんの遠吠え「どっちが不在か確認したいかな」
銀行マンさんの遠吠え「フレアかなぁ」
コロッケさんの独り言「ななりーえ」
湯冷めさんを護衛します。 >>> コロッケ <<<
たまごっちさんの遠吠え「うーんGJくらっても霊かみたいんだけどなー」
漆黒の契約さんの遠吠え「灰噛みで狐確認もありか」
たまごっちさんの遠吠え「潜伏占い候補あればおしえてください。偽告発考えます」
今泉さんの会話「銀行マンはわりと村だと思うのであんまり指定したくないマン 他はわからないっす」
リンゴドライブさんの会話「うん」
銀行マンさんの遠吠え「いやいやいやいや初日じゃなきゃ狩いるから
しかも昨日霊守ってる狩だ まだ勝負せんでいいよ
たまごっち置いてもらえるし」
たまごっちさんの遠吠え「潜伏でてきたとき考慮でとりあえず狩不在なら霊能かんどきたい」
ラマルティーヌさん「自分が狩人で占い鉄板護衛すると霊共共を噛み切られて真占いが吊られ
自分が狩人を引けないと占いが即抜きされる不具合」
漆黒の契約さんの遠吠え「正直狂人噛んでる臭いから狂候補探してた方が早いか、狩候補は霊噛みでわかるとしてどこ残す方がいいんすかね」
今泉さんの会話「じゃあまあ明日ラマルティーヌ○出ると思うので漆黒指定入れますか」
たまごっちさんの遠吠え「潜伏占いはありえますね。たしかに。」
銀行マンさんの遠吠え「え、いや霊噛みいらなくない?
それなら潜伏占い考慮でもう一人グレー噛んでおきたいが」
リンゴドライブさんの会話「漆黒と上昇です」
たまごっちさんの遠吠え「ですね、あとは狐との闘い。」
コロッケさんの独り言「あめ抜かせてごめんなさい・・・」
海馬社長さんの独り言「仮に霊が繋がっても身内切りということになる」
今泉さんの会話「吊りたいところありますか」
漆黒の契約さんの遠吠え「これ占いの方がいないと思う見立てだけど狩不在マ?」
ばるむんくさん「おつかれ」
たまごっちさんの遠吠え「とりあえず狩確認かねて湯冷め噛みます。GJでたらどこかで偽告発も
視野に」
銀行マンさんの遠吠え「 」
銀行マンさんの遠吠え「これで即吊派全滅してるけど、一応グレー探そう」
海馬社長さんの独り言「この形で予告しないなら200%真は切れるね」
今泉さんの会話「おつかれさまです」
ラマルティーヌさん「この共有、馬並だな」
3日目の夜となりました。(18/05/16 21:27:40)
ラマルティーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上昇志向さん1 票投票先 → ラマルティーヌさん
封印再度さん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
コロッケさん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
漆黒の契約さん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
JAWSさん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
フレアさん1 票投票先 → ラマルティーヌさん
たまごっちさん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
けんたさん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
海馬社長さん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
リンゴドライブさん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
銀行マンさん0 票投票先 → 上昇志向さん
ラマルティーヌさん12 票投票先 → フレアさん
湯冷めさん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
今泉さん0 票投票先 → ラマルティーヌさん
海馬社長さん「狐がいる限り村陣営は安心安定DA−−−!」
コロッケさん「吊り縄に余裕がある状況で狐盾なんてできるわけないのに上昇志向さんはどういう考えなのかわからない」
海馬社長さん「狐はかなり勝ち筋あるから指定されたらちゃんとCOしろよ?」
銀行マンさん「●先によっては逆囲いとかも考えたけど、ラマルティーヌは昨日単体で言ってたこともっともすぎたから無駄吊りとしか思えん」
上昇志向さん「結局の所●残す進行なら保守的な狐立てでもするのかね」
JAWSさん「狩人がいない村」
たまごっちさん「まあ噛みが噛みだから自分護衛しろとは言わないけど、狩人は今日は
霊能しっかり護衛してほしい自分がかまれても噛みを狼に使わせる
ことができる」
ばるむんくさん「狩人初日ですかね」
コロッケさん「たまごっち即吊り派は村認定していますので>海馬社長」
けんたさん「狩人が生きているわけがないです」
封印再度さん「Holy dog shit!!」
漆黒の契約さん「たまごっち狼だったら俺とか遠慮なく吊ってもいいから」
海馬社長さん「僕とかいう物語序盤の海馬的一人称わろた」
今泉さんんじゃラマルティーヌ吊ります 狩人生きてたらたまごは護衛しないでね
JAWSさん「明日は狩人の手腕にかかってるぞ(プレッシャーかけてみる)」
上昇志向さん「最近レベル高いから偽→●吊は英断だが、上昇志向の高さが共有から漏れてる
俺の敵だ」
海馬社長さん「あんな誘導程度で僕を○認定するコロッケうさんくさすぎてわろたwww」
コロッケさん「即吊り派は村なので指定変えて」
ラマルティーヌさん「共有は馬○だと思ってるCO」
たまごっちさん「●吊って霊能見えれば勝ち確だよ騙されたとおもって●吊ってほしい
>共有」
海馬社長さん「とりあえずコロッケを信用して上昇志向を狐狙いで占ってはいかがかなwww>たまごっち」
ばるむんくさん「おつかれ」
フレアさん「まあばるむんく狐さえきれれば勝負になる」
コロッケさん「海馬社長は2日目たまごっちから誘導受けていたので吊らなくて良いです。」
上昇志向さん「いいと思うよ」
封印再度さん「Do you want to call me an asshole??」
銀行マンさん「あめ真とたまごっち真を両方追えて、なおかつ全然不要な場面の柱は人外吊れるかもしれないんだから柱吊り最強なんだよ
だが、こうなるならたまごっちは狼置きで進める」
漆黒の契約さん「だから俺は行ったんだ始めるから何度も●のCCOを吊れと…柱なんて村だろあんなの…」
今泉さんラマルティーヌCOある?
ゲームマスター「おつかれ」
海馬社長さん「キープに異論はないが既に村は劣勢ということは意識されたし
実質吊りマイナス1スタートである」
湯冷めさん「たまごは放置でいいぞ」
たまごっちさんとりあえず●吊ってください霊能護衛で構わないので
上昇志向さん「これは霊能護衛した狩人は上昇志向の強い人間だと分かる」
リンゴドライブさんいいよ
けんたさん「狼すげーというか狩人初日でしょ」
封印再度さん「Is that you John Wayn? Is this me?」
今泉さん相方へ たまご狼として残して他吊りたいです
コロッケさん「あめ真:たまごっち狼
あめ噛めないと読んでグレーの狩目噛み>湯冷め噛みから騙り追加

たまごっち真:あめ???
たまごっちに護衛は入りそうにないので普通にたまごっち噛み
たまごっち即吊り派は逆に村認定で見ても良い」
JAWSさん「そこ狂人の線も結構あったと思うのにな<あめさん」
たまごっちさん「占い理由:占い即吊りしようとしたのがいきなり真吊ろうとする狼に見えた
ので占い」
漆黒の契約さん「これはひでぇわ」
けんたさん「おはよう」
海馬社長さん「狼が強靭!!!無敵!!!最強!!!すぎるけん」
湯冷めさん「くそワロタ」
ラマルティーヌさん「愚かな」
あめさん「おつかれ」
湯冷めさん「◯」
リンゴドライブさん「おはよー」
銀行マンさん「おはよう」
たまごっちさん「占いCO ラマルティーヌ●」
コロッケさん「あいうえお」
上昇志向さん「コロッケさん 0 票 投票先 → 上昇志向さん

ほら来た上昇志向の強い人間による排他的投票、簡便してください」
フレアさん「おはよう」
ラマルティーヌさん「おはよう」
今泉さん「おはようございます」
漆黒の契約さん「ばるむんく村でいいだろう柱吊るぐらいならあめの●CCOしたたまごっち鶴瓶!」
JAWSさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/05/16 21:21:08)
あめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめさんを狙います。 >>> たまごっち <<<
コロッケさんの独り言「金色うさぎ」
今泉さんの会話「ラマルティーヌそんなに村認定できないので大丈夫です」
JAWSさんを占います。 >>> あめ <<<
リンゴドライブさんの会話「分かりました」
リンゴドライブさんの会話「ラマルティーヌは人外だろうから吊りたいなというだけなので」
今泉さんの会話「じゃあラマルティーヌ>JAWS>けんたの順で指定入れます」
リンゴドライブさんの会話「そっちでもいいです」
銀行マンさんの遠吠え「霊護衛ありそうで霊GJは無意味だからそれなら占いいこう」
漆黒の契約さんの遠吠え「フレアとかオススメ」
ゲームマスター「おつかれ」
たまごっちさんの遠吠え「あめ噛み@1:30.噛めないようなら考えましょう」
ラマルティーヌさんの独り言「狂人を引くとこんなんばっかだな」
銀行マンさんの遠吠え「たまごっちさんは狩っぽいとこに●だしでいいのでは?」
今泉さんの会話「JAWS・けんたもちょっと吊りたいんですよね私」
コロッケさんの独り言「狩依存の展開やめちくり〜」
漆黒の契約さんの遠吠え「潜伏候補噛むぐらいなら占霊2択噛みかな」
銀行マンさんの遠吠え「まぁ噛むか」
銀行マンさんの遠吠え「即吊派もいた中で真がたまごっち投票しないだろうか?」
今泉さんの会話「おっけーです」
湯冷めさんを護衛します。 >>> コロッケ <<<
海馬社長さんの独り言「凡骨(柱)爆砕!!」
JAWSさんの独り言「霊能は真でもういいと思う」
リンゴドライブさんの会話「ラマルティーヌ」
銀行マンさんの遠吠え「いや、あめはパルムンク投票だからどうかなぁ」
たまごっちさんの遠吠え「狩人候補あれば教えてください」
JAWSさんの独り言「たまごっち意外と真あると思うなぁ」
たまごっちさんの遠吠え「とりあえずあめ噛んでみてだめだったら考える感じでいかが?」
銀行マンさんの遠吠え「そう?じゃあ即噛むか」
ばるむんくさん「綺麗過ぎるだろ…」
今泉さんの会話「了解です 吊りたいところありますか」
漆黒の契約さんの遠吠え「即噛みでいいと思うが」
たまごっちさんの遠吠え「まあとりあえず真でみておいて損はないのでは」
銀行マンさんの遠吠え「この遅延●は最悪狂の遅延特攻まであるけど」
今泉さんの会話「お疲れ様です」
リンゴドライブさんの会話「漆黒か上昇志向を銃殺した方を真で見ようと思います」
たまごっちさんの遠吠え「さて」
銀行マンさんの遠吠え「これ、あめ真だと思う?」
2日目の夜となりました。(18/05/16 21:16:22)
ばるむんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上昇志向さん1 票投票先 → ばるむんくさん
封印再度さん0 票投票先 → ばるむんくさん
コロッケさん0 票投票先 → 上昇志向さん
漆黒の契約さん0 票投票先 → たまごっちさん
ばるむんくさん10 票投票先 → たまごっちさん
JAWSさん1 票投票先 → ばるむんくさん
フレアさん0 票投票先 → ばるむんくさん
たまごっちさん3 票投票先 → 海馬社長さん
けんたさん0 票投票先 → ばるむんくさん
海馬社長さん1 票投票先 → ばるむんくさん
リンゴドライブさん0 票投票先 → ばるむんくさん
銀行マンさん0 票投票先 → ばるむんくさん
ラマルティーヌさん0 票投票先 → たまごっちさん
湯冷めさん0 票投票先 → ばるむんくさん
あめさん0 票投票先 → ばるむんくさん
今泉さん0 票投票先 → JAWSさん
ラマルティーヌさん「一番ひどいのは柱を吊って霊能が噛まれてCCOが真で呪殺が出ない場合だ」
銀行マンさん「え、狂→真で噛まないの?狼が特攻してるならまだしも>上昇」
ばるむんくさん「たまごっちはさーぶっちゃけばるむんく吊り推せない時点で意欲が真ないけどな」
たまごっちさん「海馬社長あたり吊ればいいのでは」
上昇志向さん「上昇志向の人間がうるさい」
封印再度さん「You can come over to my house and fuck my sister.」
海馬社長さん「ばるむんく残しってのはそういうことだ
奴は今日生き残れば強靭!無敵!最強!!!!
になると思え」
コロッケさん「柱は占うもんですよ>海馬社長」
漆黒の契約さん「柱より絶対このCCOした方狼だろーあめ真でいいよこんなもん」
湯冷めさん「あめ真にウエイト置くなら変に狙う必要もないだろう。」
フレアさん「どちらもたまごっち真を全く見てない狩人生存ゲーという意味では全く同じ」
ラマルティーヌさん「霊能が伏せてるなら柱吊りでいいんだよ?
でも真っぽい霊能が出てしまっている時点で柱吊りなんて無駄」
たまごっちさん「あわよくば初日に真吊りしたいと思ってるところがちらほらいる
ので狼わかりやすくはありそう」
海馬社長さん柱を吊らない奴は今後ばるむんく村認定しろよ
仮に死体なしが出た場合はばるむんくに投票しなかった奴が柱しろよ!
上昇志向さん「◆銀行マンさん 「あめの●も霊能より遅いくらいだし、たまごっちに関しては真なら噛まれるから柱吊りでいい」

狂→真とかなら狼陣営は噛むか?ねーよ霊能生きてる内に占い吊ろうぜ」
けんたさん「柱COのわりには、生き残りたいオーラが強いから吊りたいです」
コロッケさん「柱は占うもんですよ
吊るのは狼です」
銀行マンさん「違うよ、グレランは狩吊れるリスクがあるんだから」
JAWSさん「なぜか柱CO吊りの流れになっている村wwwww」
たまごっちさん「全然違うと思うけど>フレアさん」
ばるむんくさん「せめてたまごっちとランにしてくれよーグレランしたって2箇所票集まるのはみえるってばよ」
漆黒の契約さん「柱吊るぐらいなら占い決め打って●吊りが良いわ」
湯冷めさん「突然死とある程度のマナーさえ守ればどう行動しようが構わないけどな。」
あめさん「共有は浮く」
上昇志向さん「上昇志向の人間さえいなければ世界は平和になれたのにどうしたらいいんですかねえ」
たまごっちさん「柱は一体なにをしたいのかわからない」
海馬社長さん「黙れ!貴様のせいでレアカード(貴重な初日の吊り先)に傷がついたわ!!>たまごっち」
銀行マンさん「あめの●も霊能より遅いくらいだし、たまごっちに関しては真なら噛まれるから柱吊りでいい」
コロッケさん「仕方がないですね
ハンデとして狐に投票してあげます」
フレアさん「CCOを即吊りするのも柱吊るのも意味は同じ」
上昇志向さん「他人に人の価値観を押し付けないでくれよ」
ラマルティーヌさん「柱吊りなんて無駄。柱COを村認定してCCOを即吊りしよう」
ばるむんくさん「グレランするくらいならそのまま指定してくれよーけちーぶーぶー」
たまごっちさん「だが残念ながらこっちが真なので>海馬社長さん」
上昇志向さん「俺が悪いんじゃない上昇志向の人間が悪いんだよ」
漆黒の契約さん「だったらCCOした狼藉者を吊って色を確認したいな!どうせ偽だろ!」
海馬社長さん「狂人!無敵!最強ッ!!!」
コロッケさん「1人見落としてましたすいません」
銀行マンさん「柱は一体何がしたいのが」
JAWSさん「あめさん視点、たまごっちさん狼ね」
封印再度さん「I am in the world of SHIT...」
たまごっちさん「初日から特攻されました悲しい」
今泉さん相方合ってます 今日はグレラン
海馬社長さん「COなしなら即吊りなのにほぼ偽濃厚なCCOは残すという風潮について俺は決闘(デュエル)を仕掛ける!!!」
コロッケさん「2−1に見える人はまだまだですね
わたしには1−1に見えますよ」
漆黒の契約さん「柱吊りでおやすみ」
上昇志向さん「●吊って結果見ようぜ」
リンゴドライブさん共有CO 相方今泉さんです
ラマルティーヌさん「伏せるつもりなかったんだってさ>今泉」
銀行マンさん「飛び出しと思ったがCCOか」
今泉さん共有CO 相方生きてます
けんたさん「柱吊れば安心」
コロッケさん「おはよー」
上昇志向さん「上昇志向の強い人間は俺の敵になりがち」
湯冷めさん「もう柱CO吊ればよくね」
たまごっちさん占い理由:いかにも●が出そうな名前なので占ってみました。
海馬社長さん「たまごっち!粉砕!玉砕!大喝采ィィ!」
あめさん右うらない
けんたさん「柱COするのはいい手ですね」
今泉さん「●なのに伏せられてないですねえ」
フレアさん「おはよう」
銀行マンさん「おはよう」
たまごっちさん「占いCO 漆黒の契約〇」
漆黒の契約さん「我が烈火の炎に纏え!」
リンゴドライブさん「おはよー」
ラマルティーヌさん「おはよう」
けんたさん「おはよう」
ばるむんくさん朝一村柱CO(プッピカーン)
あめさん「占いCO たまごっち●」
今泉さん「おはようございます」
海馬社長さん全速前進DAー!!
封印再度さん「who inside?」
湯冷めさん「霊能CO」
JAWSさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/16 21:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀行マン <<<
ゲームマスター「民かね」
JAWSさんの独り言「村 人 この間に入る一文字を当てて下さい」
たまごっちさんを占います。 >>> あめ <<<
湯冷めさんの独り言「噛まれるだけの仕事だろうな」
銀行マンさんの遠吠え「即噛みマンなので即噛みしたいなと思いながら囲います」
ラマルティーヌさんの独り言「え?狼騙るんですか?」
コロッケさんの独り言「引退player:R 」
たまごっちさんの遠吠え「即噛みでも信用路線でもおまかせです。」
たまごっちさんの遠吠え「りょーかいです>銀行マンさん」
今泉さんの会話「了解です ○もらった時だけ潜ります」
銀行マンさんの遠吠え「んじゃ出るわ
たまごっち囲っていい?」
漆黒の契約さんの遠吠え「あー一応呪殺対応だけ持って最悪出る準備だけしてますわ」
ラマルティーヌさんの独り言「死ぬ」
リンゴドライブさんの会話「では特にないのでFOでいきますか」
たまごっちさんの遠吠え「潜伏きぼー。」
漆黒の契約さんの遠吠え「もぐーりますわ」
ラマルティーヌさんの独り言「狐に次いで勝率が低い役職が来たぞー!」
上昇志向さんの念話「位置ありがてえ」
今泉さんの会話「やりたいことあったら任せます なかったらFOで」
湯冷めさんの独り言「では早期COで」
銀行マンさんの遠吠え「潜伏したいけど場合によっては騙りでも
ただし呪殺対応は遅い」
コロッケさんの独り言「GMありがとう」
湯冷めさんの独り言「村側来ました」
リンゴドライブさんの会話「よろしくね」
銀行マンさんの遠吠え「よろしく」
漆黒の契約さんの遠吠え「よろしくお願いしますわ」
たまごっちさんの遠吠え「よろしくー」
ばるむんくさんの独り言「ガッテム」
ラマルティーヌさんの独り言「うへ」
今泉さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/16 21:04:15)
今泉さん「よろ」
海馬社長さん「よろしく」
たまごっちさん「よろしくー」
漆黒の契約さん「よろしく」
銀行マンさん「よろしく」
JAWSさん「よろしこ」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「揃った」
kariさんが今泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 21:02:09)
kariさんがあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめさん「こんばんは」
kariさんがフレアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 21:01:23)
kariさんが上昇志向に名前を変更しました。
影ぬこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀行マンさん「ありがとう」
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「丁度いいな」
銀行マンさん「霊界は非表示希望だけどGMから見て不安がなければそのままでも」
kariさんがラマルティーヌに名前を変更しました。
kariさんが海馬社長に名前を変更しました。
kariさんがけんたに名前を変更しました。
kariさんがばるむんくに名前を変更しました。
kariさんがリンゴドライブに名前を変更しました。
kariさんが湯冷めに名前を変更しました。
kariさんがJAWSに名前を変更しました。
kariさんが封印再度に名前を変更しました。
かりさんがたまごっちに名前を変更しました。
kariさんが漆黒の契約に名前を変更しました。
湯冷めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:52:48)
ラマルティーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:49:19)
上昇志向さん「風呂人足りたら蹴って」
kariさんが銀行マンに名前を変更しました。
銀行マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:43:01)
リンゴドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:40:34)
海馬社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:35:55)
けんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:35:16)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:32:09)
たまごっちさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:18:10)
JAWSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:16:56)
ばるむんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:16:06)
漆黒の契約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:10:44)
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:06:09)
封印再度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 20:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上昇志向さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/16 19:43:09)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る