過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ランナー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナウシカ
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
やばたにえん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒッチ
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然水
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
未成年の主張
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金行印
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
一人
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Saw
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
睡魔
◆jtDPgaGVtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
竹取物語
◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーテル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一条もん子
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
SIN忍OBI
◆H1sOZWzjCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジックリン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
タダノヒトナリ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:05点呼】普通村 〜 151745番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一条もん子さん「吊り方として偽目の●、偽目の●で吊ってるわけだから。
というのも占いの吊り順は偽偽と吊ってるわけで。」
一条もん子さん「いやあやっぱり睡魔とヒッチの真を追ってるって言っても、睡魔>>>ヒッチで見てたんで、睡魔の●吊りがよかったかなあ。
んで終わらなければ睡魔VSマジックリンで考えれば良いと思う。」
一条もん子さん「なんかあっけに取られてます。
最終日もたぶん会話が成り立たないまま畳み掛けられた気がして。」
金行印さん「なんか不穏な噛みとCOだけど銃殺起きてよかったね、じゃあロラ
ってのがまぁいいんじゃないかな
今回そうなったなw」
一条もん子さん「ランナー偽は良いとして、睡魔のとヒッチの真はどちらも考えましたけど。
序盤でマジックリン狼って見てるのと、初手共有噛みが睡魔偽塗りされていたのは影響しましたね。
あと竹取視点では睡魔の真が一番濃いはずなのにそれを見ていないところ。」
一条もん子さん「でもログ読んだら、僕はランナー偽で見てるんでたぶんご指摘の話は僕の事ではなさそう。」
一条もん子さん「いや、詳しく教えて欲しかったんですが。。。」
タダノヒトナリさん「ごめんあさい」
一条もん子さん「よくわかりません>ただのひとなりさん」
睡魔さん「村建て同村ありおつでした」
タダノヒトナリさん「この村で大事な部分は睡魔が偽ならタダノ○出した日に吊られた場合、
ランナーが金かマジックに●出すとそのまま吊りで問題なさすぎるから
ランナー真の場合はマジックと金は村で実質竹取か一条が狼って部分かな
そこを把握できていれば竹取と一条は早期にランナー偽追えたて推理の効率上がってた」
一条もん子さん「狼2名かなとは思ったけど、そんときにやはり初手共有噛みっていうのが推理に影響を及ぼしてきた。」
Sawさん「てことでおつかれしるだんゆうー」
Sawさん「つまりどういうことかというと、GMさんってAV男優に似てますよね」
Sawさん「要は、3-1だから漠然と真狂狼で見る、ってのはダメってことだ
こいつはこの出方だから狼で、こっちはこうだから狂、みたいに、出方や噛みから考えていくのだ」
ヒッチさん「真占いからすると、最後人外が1人行方不明だからね。
一人に●出しているランナーの方が内訳は自然かも。」
ゲームマスター「GM視点もとても楽しかったです。
それでは問題なさそうなので管理終了。ご参加ありがとうございました」
Sawさん「だからってレアケ脳になっちゃだめだからね>未成年」
ヒッチさん「まあ、あの推理見ていると未成年消さなくても
余裕で銃殺対応してくれた気がするけどね。
俺と狂人はまあおまけだね。

ただ、狂人が人外数を隠したのが今回最後に効いたかもしれない。」
竹取物語さん「素直に狼の状況判断というか対応がうますぎたのと、狂人が上手いことしにすぎで強かった・・・
村建て同村ありがとうございました」
未成年の主張さん「Sawさんの言葉を心に刻んで、村建て同村ありがとでした。狼おめでとう。」
Sawさん「今回みたいに、3日目追加●出し、4日目追加●出し、さらに4日目追加は初日ステ
なんていうかなりイレギュラーな3-1では、内訳もイレギュラーになって当然なのだ」
ヒッチさん「わ、わたしは占い師引いてもおはステとかするし・・・
む、矛盾はないよ。
未成年の主張が狼に見えないのは仕方ない。うん。」
金行印さん「いやほんとランナーがかっさらってくれたし、ヒッチも疑われつつ未成年消してくれたから助かった
打ち合わせ不足だけど結果的に囲ってないのもGJ!」
一条もん子さん「ランナーが対応しっかりしてるしね。」
ランナーさん「GMさん村たてありがと〜でしたー
お仲間ありがとー楽しい村で勝てて良かったです」
タダノヒトナリさん「ヒッチ残しはまあ追える内訳もあるし未成年は他占いのグレーだし未成年吊りでもいんじゃね
もちろん即吊りでもぜんぜん問題ない」
マジックリンさん「ありがとうございました 記録見直してきます」
未成年の主張さん「真に問題はあんまりなかったように思うけど狼が強かったなあ」
金行印さん「まぁヒッチ即吊が正着かね」
Sawさん占い真狂狼が最も濃いのは、初日スムーズに3-1になった時である
逆に言うなら、スムーズでない場合はイレギュラーな内訳になりやすい
タダノヒトナリさん「ヒッチの●の未成年が白く見えたしヒッチ自体動きが潜伏占いとしては論外だし
ランナークソ偽臭いしほぼ睡魔真にしか見えなかったね」
ヒッチさん「GMさん村たてありがとうございました。」
金行印さん「全員が人外見分けれるならそれはゲームじゃないので悪じゃないです
ランナーを褒めましょう!>竹取物語」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます。熱い勝負でしたね」
やばたにえんさん「むしろ睡魔さんは、マジックリン占って○だしておいたほうがよかったかもね」
Sawさん「みんなに覚えておいて欲しいこととしては」
ヒッチさん「おつかれさまでした。」
タダノヒトナリさん「睡魔がタダノ○出した時点でランナー偽前提で考えるべきだった」
マジックリンさん「真狼狼だったのか」
竹取物語さん「どうしてもヒッチが狂人の動きに初日から通して見えず、ランナーが一人なんて臭い位置に黒打てる狂人にも見えず、ランナー真にしか見えなかったのは悪ですか?」
睡魔さん「マジックリンさん占わずに黒だろうと決めつけたのは良くなかったかな」
金行印さん「初日の雰囲気でやばいかと思ったけど、結果一番動きやすい形になった
対応力のあるお仲間に感謝だ」
Sawさん「おつかれさまちんぽい」
タダノヒトナリさん「7人で睡魔の○出しはランナー視点金とマジック○と言ってるに等しい動き出し
竹取と一条は状況の把握が遅れて後手に回ったのが敗因かな」
天然水さん「おつかれさまでしたー」
エーテルさん「ランナーの黒が白だった段階でランナー狼で見て金行印めっちゃ吊りたかったね」
マジックリンさん「(土下座)」
やばたにえんさん「うーん、睡魔さん真目だとおもったんだけどなあ」
金行印さん「お仲間ナイスですぅううううううううううううううううう!!!」
一人さん「おつかれ」
ランナーさん「おつかれーお仲間GJでしたー」
金行印さん「草www林杉ごめそwww」
睡魔さん「くっそくやしいです」
未成年の主張さん「乙 狼おめでとう」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
竹取物語さん「おつかれさまでした」
一条もん子さん「んー」
睡魔さん「お疲れ様でした。」
ナウシカさん「お疲れ様です 狼さんおめでとう」
人 狼」の勝利です!(18/05/15 22:28:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
一条もん子さん2 票投票先 → マジックリンさん
マジックリンさん1 票投票先 → 一条もん子さん
金行印さん0 票投票先 → 一条もん子さん
やばたにえんさん「睡魔さん真とみてたんだけど、まあ、占われて噛まれたのがいけなかったなあ」
未成年の主張さん「褒められてるかわからないがありがとう 真は銃殺をだしてくれくらいの気持ちだった>タダノヒトナリ」
ランナーさん「確かに4日目時点で慣れている人なら占い全偽も追いますね」
マジックリンさん「なんや>一条もん子さん」
一条もん子さん「あーこれ時間そがれてるよ」
金行印さん「そもそも互いの占い結果待ってから最終日占い対決でよかったじゃんw
なんで占い吊っちゃうんだよw」
一条もん子さん「いや金狼って言ってないのにあなたが過剰に反応しすぎなんですよ。」
一条もん子さん「◆マジックリンさん 「睡魔狼なら、2日目○でなく共有噛みしたのは竹取狼だったから?
もしくは安全パイの3日目に一条を囲った?
って考えてたんだけどどうかしらね」」
金行印さん「一昨日の話してるんじゃないよw
ちなみに「どこが必死なの?」って上げ足とってもそんな心象よくないと思うぞw
理論的に金が狼だといってくれ、金を狼として吊りたいならw」
やばたにえんさん「まあ、まじっくさんはもんこ吊りから動かないだろう」
タダノヒトナリさん「未成年狼ならヒッチ潜伏占いは考慮してなかったろうし
発言薄かった部分責めるだろうけど責めてないからそこまで追えてない村かなー思ってた」
Sawさん「初日にスムーズに3-1になりました、ってのと、追加追加で3-1になったのでは全然違う
今回みたいなパターンだと、4日目は全偽考えても別におかしくないくらい」
マジックリンさん「金行印はwつけてうるさいけど、考えは一貫しているように思う
強い狼ならもう知らん」
一条もん子さん「マジックリンさんよ」
睡魔さん「もん子頑張れぇ」
金行印さん「金はランナー投票してるし、ヒッチが出てきた時こいつ偽だろって言ってるし
更に占いだけではなくグレーを観察して天然水が怪しいと言っているw
(天然水はほぼ狐ぽいがw)」
ヒッチさん「勝負の場を整えたのはランナーと村の進行だけど、
ただ、最後の勝負はやっぱり金行印と村人のがんばりなんだよなー。
金行印別にランナーの○じゃないし。」
タダノヒトナリさん「逆にヒッチ偽の根拠を提示してないことが白く映ったし銃殺出なければヒッチ切ろう思ってた>未成年」
Sawさん「というか出方でいうと2騙りは普通にあるんだけれどもね」
金行印さん「一応村アピしておこうかw
占い3の信用勝負なのに金は囲われていないw
睡魔視点ランナーかヒッチが誤爆したはずなのに金は囲われていないw」
一条もん子さん「昨日の話聞いてて金に投票はしたけど、一昨日時点で金吊りに入ってないけど」
一条もん子さん「金吊りいってないw」
未成年の主張さん「私吊りの日にヒッチ吊りだったかーーーー もっとちゃんとヒッチの発言見返して突っ込めばよかった」
一条もん子さん「まってまってw」
金行印さん「金も睡魔真でマジックリン狼だと思ってたよw
発言見直してもらえばわかるw」
一条もん子さん「いやわかるかどうかってそれ能力の違いじゃん>金さん」
金行印さん「マジック-金の2wがないのは発言追えばわかるのに
金吊に行ってるからだよw>一条」
ランナーさん「まー大丈夫でしょー」
Sawさん「初手グレラン以後、●●占占占、で吊ってるからな
村に出来たことといえば、ヒッチ即吊りくらいじゃないかな」
一条もん子さん「そもそも一条ってどちらかというとマジックリン狼を強くみてたんだけどさ」
金行印さん「ヒッチ真切るんなら竹取が狼じゃないのなんて3日目の反応でわかるだろw」
竹取物語さん「ヒッチランナー狼のパターンとか無理」
一条もん子さん「昨日なんで一条が焦り過ぎてるって思ったの?」
マジックリンさん「睡魔狼なら、2日目○でなく共有噛みしたのは竹取狼だったから?
もしくは安全パイの3日目に一条を囲った?
って考えてたんだけどどうかしらね」
一条もん子さん「金さんよ」
金行印さん「だからランナー先に吊ってほしくなかったんだよw
ほぼほぼ一条だけどさぁこの形なら」
ランナーさん「金行印さんがんばれー」
一条もん子さん「よかった。竹取の発言まで違和感感じてた。」
マジックリンさん「ランナーは結果的に囲い一人もいない
睡魔の○竹取・一条は噛まれてない…噛まれたけど」
竹取物語さん「つよすぎるうううううううううううううう」
Sawさん「今回はみかんの力よりも騙り狼の力がおっきい感じ」
ゲームマスター「竹取物語さんお疲れ様でした」
金行印さん「おはよう」
未成年の主張さん「乙」
マジックリンさん「おはよう」
一条もん子さん「おはようございますぅ」
8日目の朝となりました。(18/05/15 22:23:09)
竹取物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹取物語さんを狙います。 >>> 金行印 <<<
ヒッチさん「あのみかんの意図を全部読んだ上で
それを悟られず噛まれず残されて
最終日にビシっと吊ってみてーな。
「俺はバナナ派だー!!」とか言って。」
金行印さんの遠吠え「 」
一条もん子さんの独り言「竹取の考え方も違和感あるし。」
マジックリンさんの独り言「睡魔の○竹取・一条は噛まれてない」
金行印さんの遠吠え「 」
マジックリンさんの独り言「ランナーは結果的に囲い一人もいない」
竹取物語さんの独り言「何度考えてももんこ吊る未来しかみえない」
一条もん子さんの独り言「ええ・・・これめっちゃむずかしいなあ」
金行印さんの遠吠え「どこかに潜伏狂人いませんか」
金行印さんの遠吠え「 」
タダノヒトナリさん「投票から金とランナーが切れると思ってるんなら
2発言がいた時点で投票情報とか見てないし参考にするだけ無駄ってのが教訓かな」
ランナーさん「2騙りはなかなかないですからね」
睡魔さん「マジックリンさん村かぁ……」
やばたにえんさん「竹取かんで、マジックリンがだまされるだろうから、それで狼勝ちとみる」
未成年の主張さん「冷凍みかんおいしいよね、わかるわかる」
睡魔さん「お疲れ様でした」
金行印さんの遠吠え「はーセーフ」
ゲームマスター「睡魔さんお疲れ様でした」
未成年の主張さん「乙」
7日目の夜となりました。(18/05/15 22:18:57)
睡魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡魔さん3 票投票先 → 金行印さん
一条もん子さん0 票投票先 → 金行印さん
竹取物語さん0 票投票先 → 睡魔さん
マジックリンさん0 票投票先 → 睡魔さん
金行印さん2 票投票先 → 睡魔さん
ヒッチさん「やっぱり安定感あるよな、あのみかん。冷凍のくせに。
ぶっちゃけ、勝敗は判定者との相性次第なんだけど
毎回最善に近い動きをしているように見える。
俺は毎回騙されるタイプ。」
ランナーさん「睡魔さん吊り切れれば狼勝ちそう」
ランナーさん「竹取さん視点はそうでもないですよ」
やばたにえんさん「負けそうだなあ」
タダノヒトナリさん「竹取と一条視点ではランナー偽のはずだけどな〜」
マジックリンさん「私は昨日と変わらず睡魔吊り推奨」
睡魔さん村は金行印さん吊りで
睡魔さん「ぶれるのは良くないか」
竹取物語さん「金ってランナーにも誘導してるからなああああああ」
睡魔さん「マジックリンさん吊りでもいいですが」
金行印さん「そもそも昨日ランナー吊ったのが間違いw
睡魔吊でよろしくw」
一条もん子さん「必死ってこんなんなの?」
睡魔さん「なので、私視点では、今日は金行印さん吊りを所望します」
一条もん子さん「必死に吊りに言ってるってこれ?」
一条もん子さん「◆一条もん子 「まぁでもランナー吊りもバランス的にはありかな。」
◆一条もん子 「ヒッチの真切ってかつ狼で予想してるんでマジックリン吊りかな。」」
睡魔さん「2日目からの金さんの立ち回り見直してきましたが、色々な方面につっこみいれたり、一歩引いた位置からの発言が多かったので、いざとなったら身内とライン切っても残る潜伏狼担当だったんじゃないかと」
金行印さん「いや、ヒッチ吊の日に既にマジックリンに誘導してるぞw
銃殺起きて占い騙り含めて3w残っるんだよね?その主張だと
そんな事する意味ある?w」
一条もん子さん「いや、そうでもないよ?>金行印」
一条もん子さん「まいったなぁ。
竹取の挙動まで怪しく思えて来たし。」
マジックリンさん「睡魔視点は私、金行印、占いどっちかで3wの可能性あり
ただ、皆視点で言うと金行印は2日目ランナー投票だからライン繋がってないし、
ヒッチ狼とは思ってないからこれはないよ」
金行印さん「昨日必死にランナー吊に言ってたのが一条だろw」
Sawさん「すいまつったらたけとりかみよぉ」
睡魔さん「そこに関しては、正直、意図的にラインを切ったとしか言いようがないと思うんですよね」
金行印さん金行は昨日死ぬ程マジックリン吊りたがってたから2w残りではないぞw
一条、ちょっと焦りすぎじゃないか?w
未成年の主張さん「下界にいて真狼狼見れるかというと正直見づらいから金行印の主張は強い」
タダノヒトナリさん「真狼狼ありそうだったから金でLWでも違和感ないけどな」
竹取物語さん「マジックリンつりにいった金との狼コンビみるのはむり」
睡魔さん「というか、マジックリンさん狼濃厚で考えているので」
金行印さん「睡魔視点のもう一人の狼ってどこ?w
誤爆主張かな?」
ランナーさん「睡魔さん吊って最終日どうなるかですね。
だれを残すと良いんでしょう。竹取物語さん?」
未成年の主張さん「乙」
一条もん子さん「睡魔視点って一応2w生存の可能性はあるんだよな?」
睡魔さん「え、いや、多分2w残りだと思うのでここで吊られるのは勘弁なんですが」
一条もん子さん「狂マジックリン
狼未成年、ランナー、睡魔っていうのある?」
竹取物語さん「じゃあ睡魔さん吊って最終日金VSもんこでいいよ」
ランナーさん「個人的には狼で潜伏占いで出れたので満足です。
勝てれば尚更ですが」
金行印さん「まだマジックリンに●の方が信じてもらえると思うぞw」
一条もん子さん「おはようございますぅ」
タダノヒトナリさん「お疲れさん」
睡魔さん占い理由: マジックリンさんはまぁまず●なので、占ってより情報の出る方を占いますよっと。
……いやまぁ昨日の反応からしてそんな気はしてましたが人狼でした。
金行印さん「おはよう」
竹取物語さん「おはよう」
マジックリンさん「おはよう
自分かランナーなら、ランナー選びます」
睡魔さん「占いCO 金行印さん●」
ゲームマスター「タダノヒトナリさんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(18/05/15 22:11:59)
タダノヒトナリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タダノヒトナリさんを狙います。 >>> 金行印 <<<
一条もん子さんの独り言「その場合って天然水っていうグレーを噛んでることになる。」
タダノヒトナリさんの独り言「マウスきかねー」
ヒッチさん「まあ、狼の代わりに吊られてくれたわけで
非常に仕事をしてくれていたよ。」
金行印さんの遠吠え「 」
ランナーさん「金行印さんがんばれー」
睡魔さんの独り言「実は銃殺の日の占い理由が薄いのはトイレに行ってたからなんて言えない…言えない…」
金行印さんの遠吠え「 」
一条もん子さんの独り言「狂マジックリン
狼未成年、ランナー、睡魔っていうのある?」
金行印さんの遠吠え「ほなもう事故防止で噛んでおくか〜」
金行印さんの遠吠え「最終日の形は一条-金-マジックと決まっている」
ランナーさん「狂人死んでいるじゃないですか…」
金行印さんの遠吠え「いやどうにしろ」
金行印さんの遠吠え「これタダノヒトナリ噛むか残すかどうする」
金行印さんの遠吠え「まぁ明日●出されようとも睡魔吊でレッツゴーゴー」
一条もん子さんの独り言「ん?」
マジックリンさんの独り言「これたぶんやばいやつや」
ランナーさん「おつかれー」
金行印さんの遠吠え「 」
金行印さんを占います。 >>> 睡魔 <<<
金行印さんの遠吠え「タダノヒトナリダイレクトアタックでよかったw」
未成年の主張さん「乙」
ゲームマスター「ランナーさんお疲れ様でした」
金行印さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/05/15 22:07:10)
ランナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡魔さん0 票投票先 → ランナーさん
タダノヒトナリさん0 票投票先 → ランナーさん
一条もん子さん0 票投票先 → ランナーさん
竹取物語さん0 票投票先 → マジックリンさん
ランナーさん4 票投票先 → マジックリンさん
マジックリンさん3 票投票先 → ランナーさん
金行印さん0 票投票先 → マジックリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
睡魔さん1 票投票先 → ランナーさん
タダノヒトナリさん0 票投票先 → ランナーさん
一条もん子さん0 票投票先 → ランナーさん
竹取物語さん0 票投票先 → マジックリンさん
ランナーさん3 票投票先 → マジックリンさん
マジックリンさん3 票投票先 → 睡魔さん
金行印さん0 票投票先 → マジックリンさん
ヒッチさん「最後が占いランならば、そういう細かい差が活きるケースがあるんだけど。
ちょっと残念。仲間に天然水狐言われていて噛み先聞いていなかったから
そこだけは占い結果持っておいたんだけど、やばたにえんも死体だったからなぁ。」
やばたにえんさん「ここでちゃんと村が従えるかどうか」
竹取物語さん「いやいやいや、そこまで高確率で偽でもないでしょ
もんこ視点は偽っぽいけど」
一条もん子さん「いやそらそうでしょ。視点狼候補にされてるんだから>竹取」
タダノヒトナリさん「一条と竹取視点じゃランナーはかなり偽率高いよ」
ランナーさん「私信じる人はマジックリンさん吊りましょう」
金行印さん「ヒッチ真切った+ヒッチ真狂といったマジックリンさらばw」
タダノヒトナリさん「ここで吊りブラス奴は危険だからしたがってね」
睡魔さん「明日こそは狼占いますよ」
タダノヒトナリさんランナー吊りでよろしく
金行印さん「マジックリン吊っておこうw」
竹取物語さん「ランナー吊もありかなってランナーのグレーのもんこちゃんが言うのは嫌すぎるんだけど」
マジックリンさん「自分視点は2吊り(ランナー金)で終了決まった睡魔からつりたいが」
一条もん子さん「占い吊りきりするとして睡魔視点の狼候補は知りたいって意味もあります。」
タダノヒトナリさん「竹取と一条視点じゃランナーは高確率で偽ってことね」
金行印さん「んで、竹取物語の反応からすれば、ランナー真の時に竹取物語狼はないと思うよw
なんで睡魔視点の狼はほぼマジックリンだし、ランナー視点の狼は一条だと思うw
それでも占い結果の方が重要だからw」
竹取物語さん「マジックリンならいいんじゃない
ヒッチの真切るような吊りになる以上異論ないんだけど」
タダノヒトナリさん「睡魔はこの形で死ぬとランナーの●吊っても困らない形になってるんだよ
金とマジックは実質ランナー視点○みたいなもんなの」
ヒッチさん「占いローラーから入ると
別に、ランナーも睡魔も狂かもしれないから票見ない気がするんだよね。
特に、ランナーが霊生存下で●で出たのが活かせなかった(若干非狼気味)」
ランナーさん「私は●見つけたし銃殺も一番早かったし、○もずっと噛まれていましたし
○しか出していないかつ銃殺対応一番遅い睡魔さんよりどうみても真」
一条もん子さん「まぁでもランナー吊りもバランス的にはありかな。」
金行印さん「ランナー吊はないかな
銃殺の日の反応一番早かったしw

睡魔さんの占い理由が銃殺時薄くて、今日だけやたら厚いのも気になるw
ちゃんと両視点の●を見つけてほしいw」
タダノヒトナリさん「しかもランナー視点さ」
タダノヒトナリさん「ほとんど真おってないから>ランナー」
ランナーさん「なんで?>タダノヒトナリさん」
竹取物語さん「ランナーそんなに真みえない?」
マジックリンさん「みんなヒッチ狼でみてるのね」
金行印さん「マジックリン吊でもいいよw
たとえば残りが真狂で誤爆とかしてたら終わりそうだしw」
ランナーさん「だってタダノヒトナリさん怪しかったんだもん>一条もん子さん」
タダノヒトナリさん「ランナー吊りでいい?」
ランナーさん「私視点、一条もん子さん(多分狼)、竹取物語(時点で狼)、金行印さん、マジックリンさん」
金行印さん「睡魔さん真決め打ちするわけじゃないから●を見つけてほしいんだよ
視点狼もうマジックリンだけだけどさ、●と思ってるなら●を出してくれないと困るんだけどなぁ
頼もしい村人を占ってもこの場面じゃ意味ないw」
一条もん子さん「ヒッチの真切ってかつ狼で予想してるんでマジックリン吊りかな。」
睡魔さん「どちらかというとマジックリンさんが狼濃厚な気がするので、こちらを先に吊りたいですが」
マジックリンさん「両視点グレーが自分と金行印」
ゲームマスター「金行印がランナー投票 睡魔が一条もん子投票なので多分想定狼候補は両方グレランでは身内票になるのかな?ただ睡魔さんの場合投票して即○出してる感じですが。」
一条もん子さん「いやランナーはわたし占わないと・・・」
睡魔さん「なので、私視点では、マジックリンさんと金行印さんを吊ればOKです。」
タダノヒトナリさん「どこ吊るか意見ぼすう」
ナウシカさん「お疲れさまです」
未成年の主張さん「共有乙」
金行印さん「うーん睡魔真の時ってよっぽどマジックリンが狼で
ランナー真の時って一条もん子が狼だと思うw」
竹取物語さん「ランナー狼の一人村人の場合がランナー偽の時に一人に黒打てる理由になるから
ナウシカのいうようにランナー睡魔で真狼置くならまだ比較にはなるけど、
ヒッチ狂人で初日あそこまで黙るように全然みえませんので、ヒッチ狼、ランナー真、睡魔狂が本線でみてます。」
マジックリンさん「◆金行印さん 「ヒッチ真ってのが出てくるのが結構ヤバイ思考に見える>マジックリン」
睡魔ランナーが真狂でも真狼でも、ヒッチ狼じゃないってのが私の主張
→結果的にヒッチ真狂(真とはいってない)」
ナウシカさん「あう」
竹取物語さん「おはよう」
ランナーさん当初から狼とみている
一条もん子さん占うかどうか迷いましたけど、
最近露骨に私の信用度下げているここをストレートに占い
一条もん子さん「おはようございますぅ」
ゲームマスター「ナウシカさんお疲れ様でした」
睡魔さん占い理由:
金行印 / マジックリン / タダノヒトナリから三択。
一番黒く見えるのは、マジックリンさん。ここはもうほぼ●確定で見ています。
なので、金行印さんとタダノヒトナリさんからより村っぽい方を選びます。
◆タダノヒトナリ 「睡魔は○狙いでよろしく」
この発言は、実際白いんですよね。
対抗吊りを推してみてますし、考察内容も非常に村っぽい。きっと頼もしい村人でしょう。
金行印さん「おはよう」
マジックリンさん「おはよう
昨日は時間内に投票先を決められなかったので共有にいれた。ごめんなさい」
ランナーさん「占いCO:タダノヒトナリさん○」
睡魔さん「占いCO タダノヒトナリさん○」
ヒッチさん「ランナーと金行印は身内票していたと思うけど。
占い内訳が確定しないから、そこまで見てもらえなさそう。」
6日目の朝となりました。(18/05/15 22:00:14)
ナウシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナウシカさんを狙います。 >>> ランナー <<<
ナウシカさんの会話「ランナーさんの初日発言も厳しい」
タダノヒトナリさんを占います。 >>> 睡魔 <<<
ヒッチさん「なんとなく、わたし狼が見えると
初日の3狼の投票があんまり良い結果じゃないと思うんですよね。」
一条もん子さんの独り言「ランナーは一条もん子●打つと思う。
○打ったら迷う。」
ナウシカさんの会話「睡魔さん真で◯引けば詰み、ランナーさん●引けば詰み」
一条もん子さんの独り言「睡魔はタダノヒトナリ占うだろうな」
ランナーさんの遠吠え「じゃあタダノさん○出して共有噛みますね」
ヒッチさん「これ、わたしも天然水で対応した方が良かったんですかねぇ。
噛み先対応でない事を見せた方が・・・」
ナウシカさんの会話「初手共有噛みは潜伏占いを探していない=睡魔さん非狼
ランナーさん狼と考えて、霊生存中に一人さん●出すかな?」
金行印さんの遠吠え「タダノが狼には見えないから噛み殺す方針の方がいいかな

後、マジックリンの共有票は狂アピなのか・・・w」
一条もん子さんの独り言「睡魔 ランナー両視点でマジックリンは●になるでしょう」
ナウシカさんの会話「睡魔さんのグレー3 ランナーさんのグレー4」
エーテルさん「残す相手次第だよ 信用は」
金行印さんの遠吠え「竹取とタダノヒトナリ マジックリンには死んで頂いても構わない」
ランナーさんの遠吠え「明日乗りきって、5(6)で押し切る形ですね。
SGは一条さんとタダノヒトナリさんどちらがいいと思います?」
金行印さんの遠吠え「まぁ目障りならタダノヒトナリ噛んでもいいよ
後、吊先は
ランナー-睡魔 互いの● の4人から決め打ちだから」
未成年の主張さん「乙」
Sawさん「対抗に狼いそうなので、とかも大概だよね」
一条もん子さんの独り言「まぁだいたいこれで狐と狩が同時死亡したって事だわ」
金行印さんの遠吠え「ナイス」
ナウシカさんの会話「やばたにえんさん噛みの、天然水さん狐がしっくりきますよね」
一条もん子さんの独り言「やばたにえんも天然水もどっちも狐ぽい発言したてからなあ。」
タダノヒトナリさんの独り言「睡魔真かな」
ゲームマスター「ヒッチさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/05/15 21:55:42)
ヒッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡魔さん1 票投票先 → ヒッチさん
タダノヒトナリさん0 票投票先 → ランナーさん
一条もん子さん0 票投票先 → ヒッチさん
竹取物語さん0 票投票先 → ヒッチさん
ヒッチさん6 票投票先 → 睡魔さん
ランナーさん1 票投票先 → ヒッチさん
マジックリンさん0 票投票先 → ナウシカさん
ナウシカさん1 票投票先 → ヒッチさん
金行印さん0 票投票先 → ヒッチさん
やばたにえんさん「ランナーさんの占い理由が複数対応可になってるから、それでバレるとおもう」
Sawさん「どうなるだろかいね」
タダノヒトナリさん「やっぱランナーが一番偽ぽいね」
金行印さん竹取物語とマジックリンが全く逆の事言ってるのが気になるねw
ヒッチ真ってのが出てくるのが結構ヤバイ思考に見える>マジックリン
タダノヒトナリさん「ん?俺一条とか竹取より俺に目つけるんだw」
一条もん子さん「しっかしこれ占い真いるのかよってぐらいどっこいどっこいですね。」
ヒッチさん「ただ、灰狼がいた場合に位置を確定させたい。」
竹取物語さん「っていうのは一人を狼視しすぎなのか、ランナー狂で一人黒とか怖すぎるだろうと排除しているからなのか・・・・」
ランナーさん「タダノヒトナリさんは露骨に私を吊りたがっていますね」
タダノヒトナリさん「ランナー真だとしたら睡魔もヒッチもどこに●打つつもりなのってなるんだよね」
ヒッチさん「これね、対抗が噛み先対応だから
睡魔、ランナーで2狼で灰にはいても狂人だけってパターンがかなりあるんだよ。」
ナウシカさん「睡魔さん、ランナーさんで真狼で
村のみなさんどっち狼か考察をお願いします」
タダノヒトナリさん「それともランナー吊る?」
やばたにえんさん「信用つづけたら、狼負けるとおもう」
ランナーさん「睡魔さんは○しかだしていないですからね
典型的な狂人>共有」
竹取物語さん「睡魔真だと一人ってだいたい人外でランナー狂の誤爆が最高め
この場合ヒッチは狼になる
ランナー真でも噛みを見るとヒッチ狼が一番濃い」
マジックリンさん「ヒッチがなんなのかを考えると、睡魔ランナー真狂で狼が増える意味はない
一人●で真偽判断ついてるし
だからヒッチは真狂」
一条もん子さん「やばたにえん噛んで噛み先対応って思う方が自然でしょう。」
金行印さん「いいと思うよw>ナウシカ
3人中2人は偽なんだし
初日で潜伏占いがグレラン抜けようとしてないってのは全く同意」
睡魔さん「噛み先で対応してきていることからも、ヒッチさんの方が狼でしょう」
ヒッチさん「灰数的には占いが間に合うな。
【俺を最後】に占いローラー入って欲しい。」
ゲームマスター「狼会話で狐天然水って話出てましたね。噛み先じゃなくて朝一対応はすごい」
タダノヒトナリさん「睡魔は○狙いでよろしく」
ランナーさん「ヒッチさんの方が狼だと思いますね。」
金行印さん「この3人の中じゃーヒッチがあんまり信じられないかなw」
Sawさん「これは狼のが勝ちそうだけどー」
天然水さん「しんだ。」
一条もん子さん「睡魔視点でタダノヒトナリ マジックリン 金行印に1〜2w」
マジックリンさん「真狂狐と予想してたけど真狂狼(or真狼狼)だったかぁ」
ランナーさん「私の○が消えた…」
タダノヒトナリさん「んじゃヒッチ吊りで」
未成年の主張さん「やばたにえん噛みなのに天然水○で真より早く対応したランナーすごくないですか」
睡魔さん「って思ってたら狐が溶けました」
ナウシカさん「占いに狼入ってる前提で各占いからの●1個吊りになる
2w1f1k
銃殺待ちたい、占い切るならヒッチさん、睡魔さん視点だけ厳しい
ヒッチさんの初日で潜伏占いがグレラン抜けようという発言に見えない・・
どうしよう。睡魔さんから●出なかったらヒッチさん吊りたい」
竹取物語さん「だいたいやばたにえん噛みにいってるでしょ?」
ナウシカさん「おはよう」
睡魔さん「●が引けないぃぃい」
一条もん子さん「じゃヒッチから」
マジックリンさん「真も偽もがんばったわね」
竹取物語さん「ヒッチ吊で異論ない」
やばたにえんさん「やばたにえん」
ランナーさん「当然ですね」
一条もん子さん「やるじゃん」
ゲームマスター「これはすごい」
金行印さん「とりあえず銃殺おめw」
マジックリンさん「おはよう」
未成年の主張さん「乙乙」
竹取物語さん「しゅごい」
金行印さん「おはよう」
睡魔さん占い理由: 自分視点、対抗の中身はヒッチさんが狼濃厚。そのヒッチさんを真で見る発言、占い吊りたい発言、どちらも私からは黒く見えました。
ヒッチさん「占い理由:○2つ占いが一番わかりやすいので。
銃殺でも●でもオッケー、村なら村で良いや。」
ランナーさん占い吊りたいのは狐ですよね

対抗に狼いそうなので狐狙い
◆天然水さん  「占い3なので今日は占いつりたにえんです。」
ゲームマスター「やばたにえんさん天然水さんお疲れ様でした」
ヒッチさん「占いCO やばたにえん○」
睡魔さん「占いCO 天然水さん○」
ランナーさん「占いCO:天然水さん○」
5日目の朝となりました。(18/05/15 21:47:59)
やばたにえんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やばたにえんさんを狙います。 >>> ランナー <<<
一条もん子さんの独り言「つまりは睡魔真だって事を主張してるんだよね。
まぁ潜伏占いのブラフもあるか。」
ナウシカさんを護衛します。 >>> やばたにえん <<<
一条もん子さんの独り言「◆ヒッチ 「恐らく共有初日だろう。」」
一条もん子さんの独り言「うん。ヒッチ偽でいいややっぱ。」
未成年の主張さん「金行印狼は見てなかったなー」
マジックリンさんの独り言「◆タダノヒトナリ 「やっぱ睡魔狼で共有噛みってびみょーだしそうなると狼1吊れで追加狼狐は考えづらい」
大体同意 そうなると真狂狐なのかな」
ランナーさんの遠吠え「1:30噛み」
ナウシカさんの会話「どうしよう。睡魔さんから●出なかったらヒッチさん吊りたい」
ランナーさんの遠吠え「噛みどこにします?」
金行印さんの遠吠え「今日は共有以外なら誰噛んでもいいよ
天然水も噛まないでね」
ナウシカさんの会話「ヒッチさんの初日で潜伏占いがグレラン抜けようという発言に見えない・・」
金行印さんの遠吠え「マジックリンで銃殺来ない限り両方対応できるでしょ」
ランナーさんの遠吠え「一条さんがSG確定ですからね」
金行印さんの遠吠え「ランナーは睡魔の○に後々●ぶつける必要あるね」
ランナーさんの遠吠え「噛みが微妙ですね
狐候補は天然水さんでしょう」
ヒッチさんの遠吠え「自分はやばたにえんに○にするよ。
今日の銃殺対応はランナーでいいかな?」
天然水さんを占います。 >>> 睡魔 <<<
ナウシカさんの会話「睡魔さん視点だけ厳しい」
金行印さんの遠吠え「睡魔真で見ていいと思うけどなぁ」
ナウシカさんの会話「占いに狼入ってる前提で各占いからの●1個吊りになる
2w1f1k
銃殺待ちたい、占い切るならヒッチさん」
一条もん子さんの独り言「これ難しいなあ」
金行印さんの遠吠え「後村人二人か
ただ、明日は占い吊になりそうなんだよね」
ヒッチさんの遠吠え「さて、真あるかね。
狂が結果合わせたもありそうだが。
狂生存ならタダノヒトナリだが。」
未成年の主張さん「真狼狼か 面白いな」
金行印さんの遠吠え「狐候補
タダノヒトナリ/天然水/マジックリン

天然水が一番ありそう」
ゲームマスター「未成年の主張さんお疲れ様でした」
未成年の主張さん「乙」
一条もん子さんの独り言「やばたにえん非狼に昇格」
4日目の夜となりました。(18/05/15 21:43:29)
未成年の主張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡魔さん0 票投票先 → 未成年の主張さん
タダノヒトナリさん0 票投票先 → 未成年の主張さん
天然水さん1 票投票先 → 未成年の主張さん
一条もん子さん1 票投票先 → 未成年の主張さん
竹取物語さん0 票投票先 → 未成年の主張さん
ヒッチさん1 票投票先 → 未成年の主張さん
ランナーさん0 票投票先 → 一条もん子さん
マジックリンさん0 票投票先 → 未成年の主張さん
やばたにえんさん0 票投票先 → 未成年の主張さん
ナウシカさん0 票投票先 → 未成年の主張さん
金行印さん0 票投票先 → 天然水さん
未成年の主張さん9 票投票先 → ヒッチさん
Sawさん「おっぱいが
もみたい
なぁ」
金行印さん「占いだけじゃなくてグレーの●もこの展開なら重要だろw」
金行印さん「ヒッチが初日的に真ないって示してるし、睡魔を結構信じてるよw
発言見てわからない?w>天然水」
ヒッチさん「ちなみに、一人と睡魔が狼の場合
一人、睡魔、未成年の主張で
狼からもランナーと俺の真偽がついていないんだなぁ、これが。」
睡魔さん「まぁ私からはグレーだから良いけど、残り人外数がわかりにくくなるんですよね」
マジックリンさん「逆にいままでの発言数で3日目まで生き残れると思ったの?昨日●でてなかったらどうしてました?>ヒッチさん」
天然水さん「霊能噛まれでヒッチ真でみるならば未成年吊りしておくべき」
タダノヒトナリさん「狩人いるなら睡魔護衛でいんじゃね」
未成年の主張さん「全視点のグレーなので私をー! 吊っていいよー!!」
一条もん子さん「睡魔の視点が詰まると言う意味では未成年吊りでも良いですけどね。」
竹取物語さん「ヒッチでいいのに・・・・」
タダノヒトナリさん「いいよん」
ランナーさん「睡魔さん狂人で
あなたが狼>一条もん子さん」
未成年の主張さんCOありませーん!!
金行印さん「じゃあヒッチ的には狼と思ってた一人にランナーから●出てどう思った?」
一条もん子さん「良いですよ。じゃあ今日吊っても>金行印」
天然水さん「金さんはこの忙しい展開に占いどこ真かはあんま興味ない感じ?>金」
ナウシカさん「未成年さん吊りますか」
タダノヒトナリさん「ただヒッチは狐もあるかもね。流石に潜伏占いとしては発言がなさすぎた」
竹取物語さん「◆マジックリンさん 「◆ヒッチ 「ランナー狂で、正直そこに●は誤爆だろう。」
すっごくヒッチ吊りたい でも昨日これ言えるのはなんだろうな」
ヒッチだけの白貰いのマジックリンがこれ言える方が真っ白ですわ」
やばたにえんさん「未成年さん吊ろう」
ヒッチさん「>>マジック
初日に一人は狼と思って投票したもん。
あれでなんで一人吊りにならないのか不思議だった。」
ランナーさん「昨日共有で今日エーテルさん噛んだということは、一条もん子さんで判断付いた」
天然水さん「最近の傾向として、占い1+潜伏占い2になる3−1は、占いロラと●
全吊りすれば勝てる傾向にありそう。」
タダノヒトナリさん「やっぱ睡魔狼で共有噛みってびみょーだしそうなると狼1吊れで追加狼狐は考えづらいから
内訳的にはランナー偽」
マジックリンさん「どちらかというと霊能噛んでくると予想してたから狩人護衛しろよと>一条もん子さん」
一条もん子さん「意味わかめて
◆ランナーさん 「私視点狼吊られで出てくるので、
狼が一条もん子さん囲いで出てきたの可能性あります」」
金行印さん「天然水一生吊れなさそうで嫌なんだけどこの展開w」
竹取物語さん「ヒッチ狂人だけはないことはわかる
真にしても初日が酷い」
睡魔さん「一応ランナーさんが狂で誤爆した可能性はそこそこあると思ってる」
タダノヒトナリさん「噛みとあわせるとランナーが一番真ないかもね」
やばたにえんさん「睡魔さんが狼っぽいな」
マジックリンさん「◆ヒッチ 「ランナー狂で、正直そこに●は誤爆だろう。」
すっごくヒッチ吊りたい でも昨日これ言えるのはなんだろうな」
未成年の主張さん「もん子は囲いに見えないので睡魔真で見てます ヒッチの中身知らんけどマジックリン囲いじゃないっすかね」
ランナーさん「私視点狼吊られで出てくるので、
狼が一条もん子さん囲いで出てきたの可能性あります」
睡魔さん「狼見つかんないんだよなぁ…なんかなぁ」
ヒッチさん「実を言うと一人で狼吊れている可能性はあるかとは思っている。」
タダノヒトナリさん「未成年かヒッチ吊りでいいと思う。どっちでもいいよ」
金行印さん「睡魔も狼見つけてくれよー●出たら吊るのに」
未成年の主張さん「ランナーなんでもあるって言ったけどナウシカ○で出てくる時点で狂の目めっちゃ薄いの忘れてたわ」
エーテルさん「おつかれさま」
一条もん子さん「霊噛みって真占い生きるって事なんですけどなぜ怒ってるんですか?>マジックリン」
タダノヒトナリさん「真狼狼とかなんでもありそう」
竹取物語さん「それより一条もんこを占うことが理解できない」
ナウシカさん「ふむふむ」
天然水さん「占い3なので今日は占いつりたにえんです。」
ランナーさん「睡魔さんとかぶりましたね」
タダノヒトナリさん「吊るならひっちかなぁ」
やばたにえんさん「狩人いないか」
一条もん子さん「ヒッチ妄信したいけどマジックリン○持ってるんか・・・」
ゲームマスター「真狼狼ー真、面白そうな感じだ」
マジックリンさん「何か増えてるワロタ」
金行印さん「ヒッチって初日それで生き残れると思ってたの?w」
睡魔さん「またぞろぞろと出てきた」
未成年の主張さん「ヒッチさん偽ですね」
マジックリンさん「やっぱり霊能噛んだわね 狩人のばか!もう知らない!」
金行印さん「占いに狼出てると思っていいねw」
竹取物語さん「おはよう」
睡魔さん占い理由:
◆やばたにえん 「●吊って、霊確認でいいんじゃないかな」
霊結果が見れるのを知っているのか、あるいは霊に護衛行くとみて明日私を噛みに来る予定の狼っぽい発言ですね。あと対抗のランナーさんが狼っぽくないというのも正直よくわからない。私視点だと、狂の方が薄いと思います。●出し自体は村にあたっていれば良いですが、誤爆していた場合は非常にまずいと思うので、狂なら狼を囲うために初手はどこか別の場所に○を出すべきじゃないかなと。
ゲームマスター「エーテルさんお疲れ様でした」
ランナーさんグレーで迷ったけど
感を信じて一番怪しいところ
◆やばたにえんさん  「ランナーさんは狼っぽくはないかなー」
◆やばたにえんさん  「この展開で占いも霊能も噛まないって珍しいね」
至極当然のこと言っていますけどそれだけ
タダノヒトナリさん「おはよう」
ヒッチさん「占い理由:よく墜ちそうだから。
占い理由:マジックリン投票の2人から。発言稼ぎの臭いがした一条の方を占う。
占い理由:もう一日余裕が出たので、マジックリン投票のもう一人を見ておく。」
未成年の主張さん「おはよう」
一条もん子さん「おはようございますぅ」
睡魔さん「占いCO やばたにえんさん○」
ランナーさん「占いCO:やばたにえんさん○」
マジックリンさん「おはよう」
ナウシカさん「おはよう」
ヒッチさん「占いCO マジックリン○ 一条もん子○ 未成年の主張●」
金行印さん「グレーだと天然水が怪しいかなw

理由として、二つ
・潜伏占いに対してどう感じるかを言ってないから
・共有噛みが謎という発言だけ残してその後の方針を言わないから、不安をあおりたいだけ」
4日目の朝となりました。(18/05/15 21:35:56)
エーテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーテルさんを狙います。 >>> ランナー <<<
未成年の主張さんの独り言
◆金行印さん  「未成年の主張の言いたい事がちょっとわかんね
共有噛みで狂アピしろって事になるの?w」

まあこれとかそんな感じだから金行印も村に見える」
一条もん子さんの独り言「天然水、マジックリン、やばたにえん、ランナーが怪しい」
一条もん子さんの独り言「天然水、マジックリン、ランナーが怪しい」
マジックリンさんの独り言「霊能かなぁ 占いどっちかとライン繋がるし」
睡魔さんを護衛します。 >>> やばたにえん <<<
ランナーさんの遠吠え「1:25噛み」
未成年の主張さんの独り言「ランナーなんでもあるって言ったけどナウシカ○で出てくる時点で狂人ほぼないじゃん草」
ランナーさんの遠吠え「昨日迷ったけど●出す予定だったので霊能噛み1日遅らせて
どうせかまないといけない共有を噛みました」
一人さん「狐さんか」
マジックリンさんの独り言「占いと霊能、どっち噛んでくるかなぁ」
金行印さんの遠吠え「OK牧場 分は悪いけど睡魔護衛にしといて明日から信用勝負ぽい護衛にしときます」
未成年の主張さんの独り言「まあそんなわけで睡魔狼の噛みに見えないんだけど私の言ってることも大概トンデモ説なのでなんでやねんって突っ込んでたタダノヒトナリよりも同意してたマジックリンの方が人外に見える」
ヒッチさんの遠吠え「じゃあ、俺も出るかも。」
金行印さんの遠吠え「占い理由の作り方的に対抗は真と思っておいていいよ」
ランナーさんの遠吠え「いえ今回霊能噛みます」
一条もん子さんの独り言「共有噛んで占い追加・・・
睡魔の真偽わからずって所じゃないだろうか。」
一人さん「おつかれー」
未成年の主張さんの独り言「おつ」
金行印さんの遠吠え「あっじゃあ本気で村人やります」
ランナーさんの遠吠え「占い初日あるかもしれないのが微妙なんですよね」
金行印さんの遠吠え「スイッチ疑ったかもしれないけど、普通にエーテルが真霊だとは思う
ここで霊能噛みやすくする為の共噛みなら納得」
やばたにえんさんを占います。 >>> 睡魔 <<<
エーテルさんの独り言「金行印吊るべし」
一条もん子さんの独り言「睡魔狂人かもな。
囲い狙いの○打ちか。」
ヒッチさんの遠吠え「自分も出る準備しておくわ。
占い初日もあるかもしれんし。」
金行印さんの遠吠え「対抗噛みか霊能噛みかどっち予定?」
ナウシカさんの会話「さて、お湯を沸かしに行きますか」
ゲームマスター「一人さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/05/15 21:31:21)
一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一人さん12 票投票先 → 天然水さん
睡魔さん0 票投票先 → 一人さん
タダノヒトナリさん0 票投票先 → 一人さん
天然水さん1 票投票先 → 一人さん
一条もん子さん0 票投票先 → やばたにえんさん
竹取物語さん0 票投票先 → 一人さん
ヒッチさん0 票投票先 → 一人さん
ランナーさん0 票投票先 → 一人さん
エーテルさん0 票投票先 → 一人さん
マジックリンさん0 票投票先 → 一人さん
やばたにえんさん1 票投票先 → 一人さん
ナウシカさん0 票投票先 → 一人さん
金行印さん0 票投票先 → 一人さん
未成年の主張さん0 票投票先 → 一人さん
タダノヒトナリさん「誤差だと思うけどねぇ」
マジックリンさん「あ、狼全潜伏の場合ね」
一条もん子さん「●吊りは良い。例確認っていうのがない>天然水」
未成年の主張さん「占霊噛みだとGJ出るかもじゃん? 共有噛みはGJほぼ出なくて様子見の噛み臭い=以下の理論により狂ならアピろや睡魔理論につながる>タダノヒトナリ」
一条もん子さん「で、こうやって占い候補から護衛をそぐ発言をする人は狐容疑がかかりますのでご注意くださいね。」
金行印さん「俺が狂人で占い騙ったら死体なんて見ずに●出すぞw」
マジックリンさん「占い真狂判断ついてないなら、グレー噛んでグレーの狼確率増やすより共有噛んだ方がいいんじゃない?>タダノヒトナリさん」
天然水さん「普通に●吊りの展開と思う>一条もん子さん」
一条もん子さん「●吊って霊確認=占い噛みやすくなる形なのにね。」
ナウシカさん「非狐候補が一人増えた所で、その人を最後に吊る流れにならないと思うので」
金行印さん「明日の噛みで判断判断、今日は決めかねるって感じ」
ランナーさん「はい」
一条もん子さん「やばたにえんの発想がやばたにえんですね。」
ヒッチさん「ランナー狂で、
正直そこに●は誤爆だろう。」
一条もん子さん「ランナー狼だと思いますけどね。」
ナウシカさん予告なしで
やばたにえんさん「●吊って、霊確認でいいんじゃないかな」
竹取物語さん「1−1からの共有噛まれなんてなんでもあるのを考えれない天然水さん少し黙ってて」
金行印さん「睡魔の○が一人吊りたいって言ってるし、ランナー真の場合に囲われとかは見なくていいんじゃないかなw」
睡魔さん「ライナーさんの中身問わず、もう狼視点だと真贋ついてると思われるので明日噛みに来る可能性もありそうですね」
タダノヒトナリさん「その理論と共有噛みの繋がりがよくわかんないんだけどなわらわら>未成年」
ゲームマスター「狼は霊能噛まずに黒だしましたが、明日二択噛みみたいな感じになるのかな」
一条もん子さん「まあでも睡魔を妄信していないわたしに○を打ってくるっていうところが睡魔が偽には見えないわね」
やばたにえんさん「ランナーさんは狼っぽくはないかなー」
ランナーさん「私は宣言した方が良いですか?」
タダノヒトナリさん「睡魔が狼なら霊かグレー噛みだろうし真狂ってことくらいかの」
未成年の主張さん「竹取物語が村で真狂わかんねーから狂ならアピしろや睡魔よぉって理論>タダノヒトナリ ランナーは何でもありそう」
ランナーさん「潜伏占いですからね」
金行印さん「未成年の主張の言いたい事がちょっとわかんね
共有噛みで狂アピしろって事になるの?w」
マジックリンさん「ランナー初手共有だし、囲いないのはいいね…いいのか?」
天然水さん「ボルコンスキー噛みをするなら狩人候補もある竹取物語がかまれるべきだと思うのでここで共有がかまれるのは違和感
共有」
一条もん子さん「どうでしょうね。
というかグレ噛まず追加が出てくるっていうのも珍しいですよ>やばたにえんさん」
Sawさん「おっぱいがもみたいなぁ」
竹取物語さん「虚し」
タダノヒトナリさん「マジックリンが納得しててわろう」
金行印さん「ランナーは怪しいと思ってたところなのにCOしてきたなw」
タダノヒトナリさん「どんな理論だ。狂人絶対ころさんようにってことか>未青年」
やばたにえんさん「この展開で占いも霊能も噛まないって珍しいね」
天然水さん「まあ●吊りでいいと思います。」
マジックリンさん「◆未成年の主張さん 「共有噛みは狂アピしろって噛みに感じるから睡魔真狂目に見える」
ああそういうメッセージもあるか」
ランナーさん「○かSINOBIさん」
天然水さん「共有噛み…これは竹取物語先生狼かもわからんね」
ナウシカさん「●吊りかな?」
一条もん子さん「じゃあマジックリンさん吊りましょうね。」
タダノヒトナリさん「竹取のテンションに正直ついていけない」
一人さんなし
竹取物語さん「一人●とか超絶つりたいーーーーwwwww」
未成年の主張さん「共有噛みは狂アピしろって噛みに感じるから睡魔真狂目に見える」
マジックリンさん「共有噛みね 噛み時間遅かったし、狼さん日和ったか」
金行印さん「SINOBIが全く忍べてないw」
やばたにえんさん「おはよう」
一人さん「おはよう」
ヒッチさん「おいーっす」
ゲームマスター「Sawさんお疲れ様でした」
睡魔さん占い理由:
◆一条もん子 「真ー真だーとか初日犠牲者がーとか言ってる人ってどうしたの?」
◆一条もん子 「これまでの情報で何もわかった事がないのですが。」
この辺りが引っかかりました。
1-1というのも大事な情報です。私視点では霊欠けもあるように、
村視点でも現時点で色々と可能性は追えるはず。そこに対して当たるのはちょっと気になりました。
ランナーさん愛と伝統ある→占いです。
他意はありません。

2票だけど潜伏しているので、
雑談ばかりで発言の中身がないのところを
狐狙いで占い。
タダノヒトナリさん「おはよう」
Sawさん「おつかれちんこさま」
金行印さん「おはよう」
ナウシカさん「おはよう」
ランナーさん「潜伏占いCO:ナウシカさん○/一人さん●」
竹取物語さん「おはよう」
一条もん子さん「おはようございますぅ」
マジックリンさん「おはよう
昨日は変換が難しそうなやつに投票した。反省している」
睡魔さん「占いCO 一条もん子さん○」
エーテルさん「〇」
未成年の主張さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/05/15 21:24:44)
Sawさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sawさんを狙います。 >>> ランナー <<<
睡魔さんの独り言「占いCO 一条もん子さん○」
Sawさんの会話「そう考えると、一旦未成年とかは外していいかもしんない」
未成年の主張さんの独り言
◆タダノヒトナリさん  「共有なら黒電話に札でも貼ってお茶漬けでもくってろ>Saw」

返しが秀逸だから村だと思う」
Sawさんの会話「むしろあるなら身内票」
未成年の主張さんの独り言「夜時間に共有と話している脇でこんな面白いCOの仕方考えてるっ……! こいつ天才かよ……!」
Sawさんの会話「いんや、みんな狙いすぎ」
金行印さんの遠吠え「了解!」
一条もん子さんを占います。 >>> 睡魔 <<<
ナウシカさんの会話「組織票がある、と?」
エーテルさんを護衛します。 >>> やばたにえん <<<
未成年の主張さんの独り言「◆Sawさん  「答えは俺が相方だ」」
未成年の主張さんの独り言「◆Sawさん  「じゃナウシカの相方って誰なの?」」
未成年の主張さんの独り言
◆Sawさん  「ラピュタならパズーとシータが相方で、トトロならメイとおばあちゃんが相方じゃないですか」」
マジックリンさんの独り言「この投票、最終日に参考になるかもなー
狼なら身内票できないレベルで何の情報もない会話だった」
ランナーさんの遠吠え「はい」
Sawさんの会話「普通はヒッチあたり吊れるもんですけど」
金行印さんの遠吠え「とりあえずランナーに噛みは任せた」
ナウシカさんの会話「占い噛まれたら考えましょう」
金行印さんの遠吠え「おっけー霊能噛む?」
ゲームマスター「そうですか」
Sawさんの会話「というか結構妙な吊れ方ですよねこれ」
SIN忍OBIさん「話しかけないで」
タダノヒトナリさんの独り言「しんおび逝く」
未成年の主張さんの独り言「真−真でよくね(思考停止)」
ヒッチさんの遠吠え「明日グレランならばランナーも一人吊りにいこーぜ。」
ランナーさんの遠吠え「あります。噛みます」
ランナーさんの遠吠え「狼組織票」
金行印さんの遠吠え「ランナーヒッチは潜伏占いCOする気ある?」
マジックリンさんの独り言「変換が面倒な人に投票しました すみません」
Sawさんの会話「ぼくもわかりません」
SIN忍OBIさん「不正GMなのは理解した」
ナウシカさんの会話「グレー全然分かりません」
金行印さんの遠吠え「これでシノビ吊れるとかやばないすげぇな」
ゲームマスター「SIN忍OBIさんお疲れ様でした」
未成年の主張さんの独り言「おつ」
2日目の夜となりました。(18/05/15 21:19:51)
SIN忍OBIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一人さん2 票投票先 → 天然水さん
睡魔さん0 票投票先 → 一条もん子さん
タダノヒトナリさん1 票投票先 → やばたにえんさん
天然水さん1 票投票先 → ヒッチさん
一条もん子さん1 票投票先 → マジックリンさん
竹取物語さん0 票投票先 → 一人さん
SIN忍OBIさん3 票投票先 → ランナーさん
ヒッチさん2 票投票先 → 一人さん
ランナーさん2 票投票先 → SIN忍OBIさん
エーテルさん0 票投票先 → SIN忍OBIさん
マジックリンさん2 票投票先 → SIN忍OBIさん
やばたにえんさん1 票投票先 → ヒッチさん
ナウシカさん0 票投票先 → タダノヒトナリさん
Sawさん0 票投票先 → 金行印さん
金行印さん1 票投票先 → ランナーさん
未成年の主張さん0 票投票先 → マジックリンさん
金行印さん「怪しいと思ったら誘導すんの当たり前だろw>ランナー」
マジックリンさん「共有把握 霊能撤回したらどうしよっかなって思ってた」
SIN忍OBIさん「狼はブラフ撒かないから」
一条もん子さん「では今晩はカレーでも食べますね。」
竹取物語さん「共有者に誘導した金がいるってまじ?」
天然水さん「まあでも適当に指定飛ばす展開にしておけば特に問題はない」
タダノヒトナリさん「共有なら黒電話に札でも貼ってお茶漬けでもくってろ>Saw」
一人さん「ど肝抜かれたら死ぬんじゃね普通」
一条もん子さん「親父ギャグにもならなかった」
睡魔さん「取り敢えず無駄占いはなかったみたいで何より」
ランナーさん「SIN忍OBIさんは初日からやばたにえんさんと私に誘導するということは、
よっぽど吊られたくないみたいですね」
未成年の主張さん「COの仕方面白いな」
SIN忍OBIさん「天然水にだけは村きめうった」
マジックリンさん「1-1で何も情報ないのにいきなり真-狂とか両偽とか言い出す方がこわい」
Sawさん「よかったな金」
金行印さん「1-1とか真偽だけで言えば3種類だけだからいちいち言わなくてもわかるだろw」
一条もん子さん「Sawですか」
ナウシカさん共有CO 相方Sawさん
ナウシカさん「相方は潜伏するみたいですね」
Sawさん答えは俺が相方だ
やばたにえんさん「でも、現実に人狼に参加したら、みんなも、やばたにえんって言っちゃうと思う」
一人さん「やめてくれフランク」
一条もん子さん「とりあえずは真ー真として進めましょう。
ぐらいならまだわかりますけどね。」
Sawさん「じゃナウシカの相方って誰なの?」
天然水さん「1−1で真ー真と言い出すのはわりと人狼ジャッジメント脳にかかってると思うけどそれもこの世界線での選択…
気がするけど」
Sawさん「ラピュタならパズーとシータが相方で、トトロならメイとおばあちゃんが相方じゃないですか」
SIN忍OBIさん「ランナーの服に血がついてるからこいつ吊ろう」
一条もん子さん「真ー真だーとか初日犠牲者がーとか言ってる人ってどうしたの?」
マジックリンさん「やばたにえんより激おこプンプン丸の方が好き」
金行印さん「反応早い」
Sawさん「そうそう、ナウシカですよナウシカ」
タダノヒトナリさん「ちゃが消えてしまった」
やばたにえんさん「やばたにえん」
Sawさん「いみがわからないよ!>TDN」
ヒッチさん「恐らく共有初日だろう。」
ランナーさん「これはアレがアレでアレなかんじですね」
睡魔さん「取り敢えずは適当に盲信してて良いのでグレーの人外っぽい所を探すのです」
Sawさん「そっかー、たいへんだなー>きん」
タダノヒトナリさん「おだいまただづけ中を思い出す>Saw」
SIN忍OBIさん「あ ざ て え な あ」
マジックリンさん「霊能はやかったから、逆に狂が引っ込んじゃったかな
真ー真ならのはなしだけど」
一条もん子さん「これまでの情報で何もわかった事がないのですが。」
金行印さん「Sawが初日の発言最初から決めてるみたいだからつろーぜーw」
タダノヒトナリさん「ととろ思いだすんかい(ズビシ」
Sawさん「じゃあやばたにえんは?>タダノヒトナリ」
一人さん「若者の仲人の記録」
SIN忍OBIさん「前の世界ではやばたにえんは狼だったメタ」
Sawさん「となりのとっとろっとっとーろっ」
タダノヒトナリさん「永谷園=ただいまお茶漬け中というイメージだな」
未成年の主張さん「グレランのし甲斐がありますね」
やばたにえんさん「ナウシカさんが共有なら勝てます」
一人さん「落語でワコードのナコードのレコードだって」
天然水さん「ここで霊能が実は共有だったら最高の展開」
未成年の主張さん「これが真−真なら圧倒的人外潜伏村っ……!!」
Sawさん「そういえばナウシカで思い出しましたけど、」
天然水さん「1−1とは初日がやばたにえんな内訳な気がしなくもないけど
共有出てグレラングレラン」
SIN忍OBIさん「真ー真でええでない」
マジックリンさん「楽しいグレランタイムのはじまり」
タダノヒトナリさん「しんおび」
ランナーさん「おやすみ」
ナウシカさん共有CO 相方生存
睡魔さん「これは私が神としてあがめられる無双占い村ですね」
SIN忍OBIさん「睡魔に負ける忍」
やばたにえんさん「おはようー」
未成年の主張さん「1-1少ないな」
一条もん子さん「おはよう」
竹取物語さん「おやすみ」
Sawさん「謎は全てじっちゃんにかけた!!!」
マジックリンさん「れいのうはやおきだのう」
タダノヒトナリさん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
睡魔さん占い理由: 右隣占い(改行込み)です。
SIN忍OBIさん「おはよう」
一人さん「おはよう」
ゲームマスター「少人数村のころよく同村していたえりんさんが居て驚きです」
睡魔さん「占いCO 竹取物語さん○」
未成年の主張さん「おはよう」
ヒッチさん「おはようございます。」
竹取物語さん「おはよう」
金行印さん「おはよう」
一条もん子さん「おはようございますぅ」
マジックリンさん「おはよう」
ナウシカさん「おはよう」
エーテルさん「霊能CO」
Sawさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/15 21:12:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金行印 <<<
Sawさんの会話「海星が狼ですね」
ナウシカさんの会話「狼教えてください」
マジックリンさんの独り言「遅くなりましたがGMさん村立てありがとうございます」
Sawさんの会話「それで、何かしたいこととかしてほしいこととかありますか」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
マジックリンさんの独り言「あんまり吠えなかった」
ゲームマスター「ランナーってCNしたから村名を走る走る普通村にしようと思ってたんだけど忘れてた」
Sawさんの会話「かまこしりました」
未成年の主張さんの独り言「ということで投げ捨てます」
ナウシカさんの会話「初日にCOしますー 相方はお任せします」
ヒッチさんの遠吠え「好きにやるって事?」
未成年の主張さんの独り言「このRPを試してみたくてズサったけどー!!

正直村中で推理しながらこれは面倒だー!!」
ランナーさんの遠吠え「好きなように」
Sawさんの会話「それはあぶないからやめてあげて!」
ナウシカさんの会話「分かりました!90度くらいのお湯ぶっかけますね!」
金行印さんの遠吠え「というと」
Sawさんの会話「それで、何かしたいこととかしてほしいこととかありますか」
Sawさんの会話「胃が痛くなったら、油断しきったGMの股間に60度くらいのお湯をぶちまけるといいですよ」
ランナーさんの遠吠え「ばらばらにしますか」
金行印さんの遠吠え「特に受け身な感じと思っていいですか?」
マジックリンさんの独り言「きをつけよ」
睡魔さんの独り言「占いCO 竹取物語さん○」
マジックリンさんの独り言「一人さんって「占い一人」とかと間違えそうな気がするのを今更思う」
ランナーさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ヒッチさんの遠吠え「よろしく」
竹取物語さんを占います。 >>> 睡魔 <<<
一条もん子さんの独り言「海星たん村建てありがと」
未成年の主張さんの独り言「みんなにー! 聞いてほしいことがありまーす!

>>なーにー!?<<」
ナウシカさんの会話「胃痛役ですか、宜しくです」
金行印さんの遠吠え「よろしく」
天然水さんの念話「狐!」
Sawさんの会話「どうも、風の谷です」
やばたにえんさんの独り言「狩人だと? や、やばたにえん」
ナウシカさんの会話「ふぁっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/15 21:08:22)
竹取物語さん「よろしく」
マジックリンさん「よろしく」
天然水さん「よろしくー」
未成年の主張さん「よろしく」
ナウシカさん「宜しくお願いします」
一条もん子さん「よろしくです」
睡魔さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは開始します
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので名前変わったら始めます」
kariさんがマジックリンに名前を変更しました。
ゲームマスター21:05更新確認します
kariさんが金行印に名前を変更しました。
kariさんがやばたにえんに名前を変更しました。
kariさんがSawに名前を変更しました。
kariさんがタダノヒトナリに名前を変更しました。
kariさんが未成年の主張に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いので予定通り2105更新確認予定です。名前変更お願い致します」
kariさんがヒッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが睡魔に名前を変更しました。
未成年の主張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 21:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんがナウシカに名前を変更しました。
金行印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:58:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
Sawさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:57:46)
ナウシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:57:30)
kariさんがSIN忍OBIに名前を変更しました。
ゲームマスターひとまず待ち時間10分延長します。それまで赤くても蹴らないのでごゆっくりおすごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが竹取物語に名前を変更しました。
やばたにえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:55:41)
kariさんが一条もん子に名前を変更しました。
kariさんがランナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ランナー>わっふる」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
マジックリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:47:16)
エーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:45:36)
ランナーさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SIN忍OBIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:20:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹取物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:17:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
一条もん子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:07:49)
天然水さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/15 20:07:18)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
タダノヒトナリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 19:50:43)
睡魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 19:49:50)
kariさんが一人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/15 19:47:44)
ゲームマスター690 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/05/15(火) 19:42:01 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 151745番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る