過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラットレース
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
今すぐ
◆Hfe4KrJKEc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンチャン
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムニエル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャックローズ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
強炭酸水
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルフラット
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がーな
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
眼球舐め子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オウム
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たにし
◆d4JmbZZSmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようじょ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
many ◆H7W3tT6dbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
白銀の刃
◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 151744番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
クリアアサヒさん「しまったもう一つ良い忘れた事があった。
霊ロラ完遂で炭酸吊り→がーなが噛まれたってケースならたにしを飼い狼として進行をとる。
占い初日以外はこれでもよいはずです。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
管理終了します。
全員参加ありがとー」
今すぐさん「おつかれさまでした」
オウムさん「今回は結果的に悪手になったって感じかな。
いろいろありがとう」
クリアアサヒさん「じゃ、ちっぱい」
ゲームマスター「柱の結論はこれ、
◆眼球舐め子さん 「がーなさんがその間に呪殺きめれば」」
がーなさん「おっぱい」
クリアアサヒさん「そうですね。それもある>がーな」
がーなさん「なのでそういう観点からいっても、たにし後回しのがメリットはある」
クリアアサヒさん「それを炭酸霊で決め打ったので吊ったのがダメだというのなら、それはあなたのセンスがすばらしいでしょう。で良いとおもいます。」
がーなさん「炭酸吊ってから、潜伏占いが出てきて俺破綻、とかもあるしな」
がーなさん「まあつまりあのあれ、あの、おつかれさま」
クリアアサヒさん「なので情報優先か?ではなく、好転した場合に昨日のリスクを打ち消すのが霊ロラだと思うよ。」
眼球舐め子さん「がーなさんがその間に呪殺きめれば、狩人生存もあって、万々歳だったしなあ」
がーなさん「今回くらいの意見の相違なら、ああまあそれもありだね、くらいでいいのさ」
フルフラットさん「投票1回目で吊れるとこ入れてたらなーすごく悔しい
GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「柱が効果的なのはよっぽど限られた状況のみ」
ムニエルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
クリアアサヒさん「炭酸吊り後にがーなが呪殺を出した場合、たにしを狼と見てほぼほぼ間違いない。
たにし吊りにがーなが呪殺を出した場合、炭酸が真霊と確定するわけではないよ。」
がーなさん●の吊り順とか霊ロラの順とか、よほどおかしいもの以外はどうでもいい
眼球舐め子さん「って考えから、自分は柱もありとみる。」
ムニエルさん「6日目は狩人か狐の二択だったけど狩人の方から吊りたくなっちゃったからそこも無念。。」
ワンチャンさん「いや、村から見て
まともに狐ありそうなのラットレースだけに近いのに
最終日にいっても狼当ててもなお負けそうじゃん。
占い先死体とか、グレラン数回とかならまだ分らなくもないが。」
白銀の刃さん「まぁ狐も狼も吊らないって観点からならありかもしれないけど
僕は村決め打てるところが無意味に消費されるのは好きではなかったかな」
眼球舐め子さん「がーなが真の場合、狩人保護、狐保護にもなるから柱でいい。
がーながニセの場合、狐をつれないようにするから柱でいい。」
ゲームマスター「完全なる悪手とはいえないですけど、結果的には無駄柱でしたね」
がーなさん「というか、俺が過去に学んだことから言えば」
白銀の刃さん「正直オウムニキは殆ど村決め打てる一だったから(わんちゃん死亡からのオウムはある意味できすぎ)だから無かった方が村は勝ちやすかったかもしれない」
眼球舐め子さん「占いがニセが真かわかってない状況だし、柱もありっちゃーありとおもってた」
がーなさん「間違っては無い>オウム」
がーなさん「てかあれだなあ
白銀よりジャック、ジャックよりたにしのが確実だったから、白銀放置してたけど、こうなるなら白銀の方潰した方がよかったな」
オウムさん「少し聞きたいが今回柱したけど悪手だったかな。
間違ってないと思ってるけど聞かせてくれ。」
ムニエルさん「確かにジャックローズ最終日の方が良かったかも」
眼球舐め子さん「炭酸残しはしないけどね。たにし、炭酸両方つるなら、順番は、たにし、炭酸でいいだろうって考え 自分は」
白銀の刃さん「おっかれさまんさ GMにおなかまさんありがとーねー」
白銀の刃さん「2択勝負→3択勝負
3択勝負→2択or3択 → 狐VS俺 →村VS俺を強いるかどうか
それなら2択→3択だな 個人的にこんな感じだった」
がーなさん「それだけの情報量を扱える人間なんて一部しかおらんよ
で、扱えない人は狼との情報格差がどんどん広がる」
ラットレースさん「完全にたにし先吊り派だよ。狩人だから言わなかったけど
もっと言うと、たにし先吊りからの強炭酸水残し派だよ>ベラルーシ」
ステルスローズさんという事で…
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を
ワンチャンさん「で、フルフラ、ようじょ、白銀から狼狙って吊る。
外して負けるのは仕方ない。
当たった時に、狼が最善の狐噛みをして村も2択を当てれば村勝ちもありうるんだから。」
白銀の刃さん「結果的に幼女の票が多分フルフラからラットに動いたからある意味発言して正解だったなぁとは思うが」
眼球舐め子さん「炭酸と今すぐの信用さがだいぶあったからこそ、たにし先吊りが面白いとおもったんだよねえ。」
がーなさん「もっと時間があるならいいと思うよ>がんきう
ただ短期ではあまりおすすめしない」
白銀の刃さん「でも正直ラットレースが吊れるとは思ってなかった個人的にはフルフラか幼女吊れると思ってたんだけどね」
眼球舐め子さん「ノイズがあるほうがいいと思うんだけどねえ。なんの情報もないよりも」
がーなさん「というか霊ロラからたにし残し派かラットは
だったら共有1mmも関係ないじゃんwww」
オウムさん「霊能結果残したいなら両方残さないと意味ないから狙い」
ムニエルさん「ふむ確かに。生き残る為の投票じゃなかったですね>フルフラット」
眼球舐め子さん「ただ、その情報を知ってから推理することが、人狼の面白さのひとつじゃね?
がーな」
クリアアサヒさん「まぁジョークだよ気にしなさんな>焼き鳥」
ワンチャンさん「本来なら残った村人が、一番白い人にステルスローズあたりに【あなた白を信じるから、今日3択指定をしてくれ】って説得をして話をまとめるところだぞ。」
フルフラットさん「たにしと霊ロラ完遂は3日目4日目のセット、
で、たにし先吊りのほうが情報が増える。のちのちパズルで確定するパターンもあるし」
白銀の刃さん「ぶっちゃけ狂人さんは最高の仕事してくれたと思ってる」
焼き鳥さん共有は4日目以降関与してませんけど大丈夫?
白銀の刃さん「個人的には!今すぐ片吊り決め打ちがしたかったです!」
がーなさん「炭酸が真っぽい、でも偽かもしれない、でも真ぽい
そういう偏った見方してるのに●先吊りはノイズになる
逆に偏ってなくてもノイズになる」
クリアアサヒさん「たにし4日目吊りは保留の吊りみたいなもんでしょ。」
焼き鳥さん「2日目以外関与していませんけど霊ロラに不満でもありました?」
ステルスローズさん「まあ普通にいい勝負だったでいいんじゃないでしょうか」
ワンチャンさん「たにし先吊りはあんまり関係ないかなと思う。

ただ、最後にジャックローズを残せないのは村の団結力が弱いと思うぞ。
あの時点で村負けしかなくなっている。」
フルフラットさん「それもそうだし、吊られそうな場面で一番吊りにくいところにいってるからなぁ>ムニエル」
クリアアサヒさん「それ共有死んだ後ですよ>ラットレースさん」
がーなさん「いや普通にあるよ>らっとれ」
ムニエルさん「そうか、ようじょのムニエル投票は狐吊りにいってないから狼ぽくないか
これ2回目白銀いってれば引き分けあったかなあ」
がーなさん「つまりね、あのね、あれね、おつかれちんぽん☆」
ラットレースさん「これだけは言わせてくれ。たにし4日目吊りだけは無いと」
眼球舐め子さん「自分は炭酸の出方から、炭酸真目って考えちゃったんだけどなあ。だから、たにし●がでたら、がーなをより妄信しやすいというか」
白銀の刃さん「個人的にはこれぐらい吊り橋してるぐらいが殴りになるけど(殴り合いしてない」
ラットレースさん「ああまでしたのにあんな進行を採用したのはなぜだよ>焼き鳥」
焼き鳥さん「何もしていません」
ワンチャンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
眼球舐め子さん「それで、がーな真っぽさがもっとでればだけど」
フルフラットさん「ようじょには白銀より狼に見えたってことなんだよなぁ
あんだけジャックローズとやってたから流石にと思ってしまってたのもある」
ワンチャンさん「なかなか楽しい展開だったね。
ワンチャン狐勝ちも村勝ちも有り得る進行だったしね。」
がーなさん「あんまかわんない>なめこ」
クリアアサヒさん「そだね、なかなかキツイ状況で狼はよくがんばったね。」
がーなさん「焼き鳥の影響はかなりあったよ」
ジャックローズさん「GM同村どうもでしたー、お仲間狂人さんありがとうねー」
眼球舐め子さん「霊が炭酸のおうが真目だったから、たにし吊り、炭酸吊りのほうがこの村ではよかったかもね」
焼き鳥さん「私ら2日目以外何もしてないから影響してないよ>クリアアサヒ」
白銀の刃さん「即死してるからどうにもならない>きょうゆう」
がーなさん「共有は別に無能ではないでしょうよ>くりあさ」
オウムさん「人外の潜伏力が強かったからいい勝負になりましたね」
クリアアサヒさん「まぁジョークだろうからジョークで返したよ。
気にしないでね。」
がーなさん「まあよし、占いで負けるのもたまにはよいのだ
こういうときもないと慢心、環境の違いがあれでそれであれであれであれ」
ステルスローズさん「狐すら狙ってないからねぇ>ムニエル投票」
焼き鳥さん「狩人が狐臭したんだから狩人が弱かったでいいですか>ラットレース」
ムニエルさん「フルフラットはさすがにジャックローズに投票されてたから狼ではないと思ったが
ようじょと白銀の二択で間違えた、というか狐狼残りだったか…」
強炭酸水さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
クリアアサヒさん「共有が無能すぎてごめんね。
狩は大活躍したのに申し訳ない。」
ワンチャンさん「まあ、流石にあそこで吊りにくいムニエル投票するようじょは
普通は狼狐じゃないわな。」
ステルスローズさん「なるほど」
ようじょさん「村立て同村おつおつ」
フルフラットさん「見えてただけにこれは悔しい。ほんと票読みヘタだわ」
眼球舐め子さん「このまけはちょっともったいなかったか」
ステルスローズさん「狐は最後票変え安泰だったなーとは思う」
ようじょさん「狐狼村村か絶望かよ」
白銀の刃さん「少なくとも幼女役職だけは切れるから ムニエルが動かすかの勝負だと思ってた」
ジャックローズさん「お仲間ありがとうね、あんまり役には立てなかったと思うけど」
焼き鳥さん「ムニエル投票みなさい」
ゲームマスター「おつかれー」
フルフラットさん「村の気持ちで投票したら、ムニエルが票変えるかと思った」
ラットレースさん「お疲れ様でしたー」
強炭酸水さん「お疲れ」
ようじょさん「あーごめん白銀は投票できなかったわ
お疲れ様」
ムニエルさん「お疲れ様でした」
白銀の刃さん「やったぜ相方」
ワンチャンさん「おつかれさまでした。」
オウムさん「お疲れ様です」
ステルスローズさん「お疲れ様でした…」
がーなさん「狐みつけれなくてすまない」
ジャックローズさん「これにて終了でございます」
白銀の刃さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/05/14 22:28:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ようじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを狙います。 >>> 白銀の刃 <<<
フルフラットさん「わーやっちまった」
がーなさん「あら」
がーなさん「相互&相互」
8日目の夜となりました。(18/05/14 22:28:11)
フルフラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムニエルさん0 票投票先 → ようじょさん
フルフラットさん2 票投票先 → 白銀の刃さん
ようじょさん1 票投票先 → フルフラットさん
白銀の刃さん1 票投票先 → フルフラットさん
ステルスローズさん「ようじょがどこに動かすかなー」
強炭酸水さん「相互してて笑った」
オウムさん「でもこれでようじょ狼切れるでしょ」
がーなさん「わあw」
ステルスローズさん「フルフラットがずらして勝つかなー」
眼球舐め子さん「所詮はようじょか」
ジャックローズさん「ようじょさんは何故ムニエルさん投票なのか」
眼球舐め子さん「ようじょw」
ゲームマスター「すごいですね。綺麗に分かれるとかレアケース」
焼き鳥さん「????」
ワンチャンさん「これは強いww」
クリアアサヒさん「狐が票変えて勝ちか」
オウムさん「すごい投票だな」
ラットレースさん「最高に面白い」
ステルスローズさん「うつくしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムニエルさん1 票投票先 → ようじょさん
フルフラットさん1 票投票先 → 白銀の刃さん
ようじょさん1 票投票先 → ムニエルさん
白銀の刃さん1 票投票先 → フルフラットさん
ステルスローズさん「フルフラットはジャックローズからがっつり誘導されてるから普通に見れば吊りにくい」
ゲームマスター「狼だけ投票済」
ワンチャンさん「狼狙いなら白銀が吊れるんじゃないですかね。」
ジャックローズさん「ようじょさん吊れそうな気がするわ」
ワンチャンさん「勝負するならジャックローズを先に吊る理由がないから。」
ジャックローズさん「取りあえずフルフラットさんが初日で気になってたけど狐だったのね・・・」
がーなさん「どこがつれるかねえ」
ゲームマスター「狩人と狐は感覚的に似ていると思います」
オウムさん「狐勝ったら潜伏力を誉めましょう」
ようじょさん「ああそうかそのパターンあったな」
白銀の刃さん「殴り合いが発生してないからな・・・」
ワンチャンさん「ぶっちゃけ、狐生存かなり有り得る状況だから。
灰の3人が全員灰先吊りを言わない以上多分狐生存だしね。」
ムニエルさん「んーあんまり分からなくてまずいな。」
眼球舐め子さん「狐は自分はほぼわからないなあ。まあ、人外ってくくりで、全部捜す感じで占っている」
フルフラットさん「いや、ムニエル漂白の場合は噛んだ方がいいでしょ>ようじょ」
白銀の刃さん「がーな狂で霊能真狐か真狼あってステロムニエルで囲ってるとしてもこうなるか?って言われるとNOだと思うからその線は一切おわん」
ステルスローズさん「霊能真狂がわかったら霊能真狂だから吊りたくないって言ってた白銀の刃が怪しくなったんだよぅ」
フルフラットさん「がーな真なら霊真狂、ならわかるからそういうことかな」
ようじょさん「まぁがーな真以外で噛む理由が全くないからな・・」
白銀の刃さん「正直おうむが柱した時点でわんちゃん神の道理もわからねぇしってなってるから正直困ってる」
ムニエルさん「この状況になってる時点でたにしとジャックローズが狼狼なのはいいはずだし霊真狂確定みたいなもんでは?真狐もあるっちゃあるけど」
ワンチャンさん「勝負するなら、昨日灰3択をステルスあたりに「頼む」」
フルフラットさん「まぁがーな真の噛みだと思うし、もしもムニエル漂白だったらおめでとうでいいかな」
ワンチャンさん「ムニエルの言うとおり、
2-2に割れたら多分村は引き分け選ぶでしょう。」
ようじょさん「じつはその真狂確定の理由が理解できてないから終わったら聞くかな」
白銀の刃さん「少なくとも狂ー真狼 誤爆+霊能+ラトレで吊れてるパターンはねぇってことじゃねぇのわかんない」
ゲームマスター「霊能の内訳なんてもうどうでもいいでしょうに」
ステルスローズさん「でもあんまり霊界にきてやっぱり感はなくて残念です」
フルフラットさん「ステルスが霊能真狂確定って言ってたけどそうなる?」
ステルスローズさん「ようじょにこーいう噛み筋はできないって。ぐぬぬ」
ムニエルさん「狐死んでそうなターンがほぼラットレースしかないんだが、まあそう見て進めるか
もし投票2:2になった場合は無理に動かさなくていいかもしれない」
白銀の刃さん「霊能真狼だった場合眼球が限りなく狼に近づくから眼球噛み発生してる時点で真狂濃厚だと何度言えば」
ラットレースさん「狐が勝つ気しかしないんだけどなー」
ようじょさん「とりあえずジャック吊って今日が来たから霊能真狂か?」
白銀の刃さん「「あぁ、具体的にフルフラに誘導してたのはジャックだけど、そこは昨日の時点では残すところだったから、フルフラに尋問してたラットに投票した」
これ純粋に日付の考えの違いだったから成程だった」
フルフラットさん「おはよう」
ステルスローズさん「こーいう噛みできるのが白銀の刃じゃないかって正直思ったところだった」
ムニエルさん「まあこれで○灰灰灰だからさすがにグレー噛みしてくれないよねえ」
ゲームマスター「ステルスローズさんおつかれー」
白銀の刃さん「更新したら朝でびびった」
焼き鳥さん「はぁ?>ラットレース」
ようじょさん「あ?」
ステルスローズさん「お疲れ様でした」
白銀の刃さん「は」
ゲームマスター「ジャックローズさんおつかれー」
ジャックローズさん「お疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(18/05/14 22:18:24)
ステルスローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスローズさんを狙います。 >>> 白銀の刃 <<<
7日目の夜となりました。(18/05/14 22:18:12)
ジャックローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャックローズさん5 票投票先 → ステルスローズさん
ムニエルさん0 票投票先 → ジャックローズさん
フルフラットさん0 票投票先 → ジャックローズさん
ステルスローズさん1 票投票先 → ジャックローズさん
ようじょさん0 票投票先 → ジャックローズさん
白銀の刃さん0 票投票先 → ジャックローズさん
がーなさん「たまに見つけやすい狐がいるんだけどね」
ワンチャンさん「狐は難しいよ。
個性が出るから。」
オウムさん「ようじょ柱してくれればッて思ったけど柱進行受け入れてくれないからな」
眼球舐め子さん「まあ、狐あてるのは狼よりむずい。狐はフリーダムだから、生存欲がないタイプもいるし」
がーなさん「50%すら外してるし」
がーなさん「狐みつけれんかったのはちんこだから反論のちんこがない」
ゲームマスター「その前に占いが狐をもっと早くみつけていれば変わっていた」
ムニエルさん「んー狼狼狐残りだときついなあ」
白銀の刃さん「流石にそれならがんきゅうがしなない>むにえる」
ようじょさん「あぁ、具体的にフルフラに誘導してたのはジャックだけど、そこは昨日の時点では残すところだったから、フルフラに尋問してたラットに投票した」
がーなさん「とりあえず1人外潰し、からの狐狙いだったんだけど、2連外しでひよったんだよね」
白銀の刃さん「霊能は僕初手から言ってるけど今すぐが狂だと思ってます んでもって先にたにし挟まなかった理由も翌日か翌々日に言ってます」
眼球舐め子さん「自分残ってたら、がーな真で動いてたから、うまくいけたけど、権限はもってないから無理か 確定○でもないし」
ムニエルさん「ステルスローズ+どこかでガーナ漂白噛みとかもあるかもしれないが
ジャックローズが白いと見えるわけじゃないし普通に吊って進めるか」
ゲームマスター「狩人吊りのときに狩人が出ていたら変わっていた」
白銀の刃さん「幼女>個人的に一昨日集まってたのがフルフラットで昨日集まってたのがラトレって印象あったから」
ステルスローズさん「今日ジャックローズ吊って最終日が来たら霊能の真狂が確定するから
これ大事ね」
フルフラットさん「ここまで来ると、地味に霊の内訳を何で見てるかだよ
強炭酸真なのか、今すぐ真なのか。強炭酸真の場合はがーな真になる(今すぐがのっとりワンチャン狐だったらアレだが)」
ラットレースさん「仕方ない。共有が弱かった」
白銀の刃さん「正直ステロかムニエル精査パターン考えて悩んでたからあんまりフルフラ幼女は見てないから出遅れ感あってつらい 」
オウムさん「占い1の時って早期に●全部見つけるか狐狙い続けるのどちらかだと思う」
がーなさん「その方がよかったかねえ>なめこ」
ようじょさん「昨日誘導集まってたのフルフラットじゃねぇの?俺はそうだとおもってフルフラット釣り便乗したラットに入れたんだけど?>白銀」
白銀の刃さん「ラットれはあって狐だと僕は思うんですけどね。」
眼球舐め子さん「それなら、狼全部みつけて噛まれないようにするって手もあったねえ」
ムニエルさん「ジャック吊り最終日でいいかね、ジャックLWでガーナ噛みは勝てない。
で、狼は狐吊れてそうなところがラットレースしかないけど明日グレー噛みはしてくれると嬉しいけどあんまなさそうね
ラットレース狼じゃないなら狐わりと吊れた気もするが。。」
フルフラットさん「ジャックローズ●が合ってると思うっていうのは、もう単体視でそうなんだよ
フルフラット猛粘着してるけど、結局フルフラの発言読んでもないし、返事もないし、
おまけに何をどう見てるかも発言してない。がーなから●出て途端に発言が落ちる。
要は粘着して発言稼いでるとしか思えない、からそこは合ってるはず」
白銀の刃さん「最後便乗に入れまーすって言ってたからそれなんで誘導集まるラットに入れるのかだけ聞きたい」
がーなさん「俺が占いでこんな負け方・・・ごめんて・・・」
フルフラットさん「昨日のジャックローズの反応+もしがーな狼なら共有噛むよりグレーで潜伏探したいのでは?などなど総合してがーな真でいいかなという気持ちになった矢先だった」
ステルスローズさん「まあ正直あまり勝てる気はしてないけど可能性に欠けて明日狼を吊る」
ようじょさん「一昨日のはなしだろそれ>白銀」
がーなさん「狼はめっちゃくっちゃ見つけやすかったんだけどな」
眼球舐め子さん「まあ、村勝ちはもうない」
白銀の刃さん「オウム狼はねぇって」
オウムさん「こうなると柱裏目に出た感じがするな。」
がーなさん「ほんと狐狙うの苦手」
ジャックローズさん「好きにしてください」
ムニエルさん「がーな狼の場合1Wどっかで死んでる事になるが、オウムが狼で自分から死ぬなら指示役いないグレランで狐候補削りに行った方がいいと思った。がーな噛まれたな」
白銀の刃さん「あと幼女おめーフルラット最後の便乗お前な気がしたんだけど」
ワンチャンさん「この3択だと白銀かフルフラットが吊れると思うが・・・」
フルフラットさん「おはよう」
ジャックローズさん「一応言っておきますが、私はCOありませんので」
白銀の刃さん「流石に狂ー真狼とかそういうパターンは一切ないと思うのでジャクロは確定吊りでいいと思うんですが今日どうするかっていう話になる」
焼き鳥さん「うんまあ」
ようじょさん「すくなくともガーナは狼じゃなかったわけか」
ステルスローズさん「じゃージャックローズ吊りますか」
がーなさん「理由:ラットレース占いたかったけどしゃあねえ
で、個人的に狼は白銀だろ、と思ってるからはずし
残るはフルようじょだけど、フルフラットはなんだかんだ推理してる印象がある
対してようじょは実況や進行に関してばかりなんだよね
てことで今日こそ呪殺出ろと祈りながらようじょとあー」
眼球舐め子さん「ここで狐占いがベストだったが」
ようじょさん「おはようさん」
ステルスローズさん「おはようっ」
ゲームマスター「がーなさんおつかれー」
がーなさん「うわああああああああ二択はずしたあああああああああああああああああああああ」
ムニエルさん「おはよう」
白銀の刃さん「おはよう」
白銀の刃さん「 少なくともガーナ狼だった場合は限りなくlwはステロー率が高いと思ってる」
ジャックローズさん「おはようございます」
がーなさん「はひん」
7日目の朝となりました。(18/05/14 22:11:15)
がーなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを占います。 >>> がーな <<<
ようじょさんの独り言「明日ジャック処分かなぁ
わりと●もらってからの反応がひどいので」
ワンチャンさん「占い噛みは、フルフラ-ようじょ-白銀のランか。
遺言銃殺だと2択・・・」
ゲームマスター「◆ようじょさんの独り言 「噛み遅すぎんだよなぁ
メタになっちゃうけど、これがーな真ないだろ」 」
がーなさんを狙います。 >>> ジャックローズ <<<
強炭酸水さん「がーなさん噛まれると銃殺出ても出なくてもグレの狼まで届かなそう。残ってるメンツ的に吊られにくいと思います」
ラットレースさん「護衛した相手に吊られるのは悲しいね」
白銀の刃さんの遠吠え「それでいい」
ジャックローズさんの遠吠え「私はおそらくCOせずそのまま吊られます」
ムニエルさんの独り言「がーな真であるなら、ラットレースとフルフラットで狼狐
がーな狂はんー霊真狼っぽくないから薄いと思う
がーな狼ならがーな-ステルスローズ?-誰か。この場合、狐噛んでくれないと無理だと思うが。」
ジャックローズさんの遠吠え「では吠えが出来なくなったら即噛みますね」
ワンチャンさん「まあ、狐が生き残って銃殺で2死体が一番わかりやすから
なんとも言えないけどね。
狩人がGJと銃殺が重なって狼にだけ狐死亡が見えるのが一番不味いし、
この人数になると狩人あんまり重要でない。

今日銃殺でなきゃ、多分占いが吊れて狐勝ちじゃないかな。
狼狼狐が占いに票を投じるでしょ。」
白銀の刃さんの遠吠え「もうさくさくかんでいいよ 夜明け即でもいい」
ステルスローズさんの独り言「なかなか霊界でやっぱりって言えない」
ようじょさんの独り言「噛み遅すぎんだよなぁ
メタになっちゃうけど、これがーな真ないだろ」
ジャックローズさんの遠吠え「恐らく明日私は吊られますが、最後まで殴りは続けますね」
オウムさん「だからグレランやめろって感じだったんだがな」
ようじょさんの独り言「狼1はつれてたということで」
ジャックローズさんの遠吠え「ありといえばありですね。がーなさん噛みましょうかでは」
オウムさん「占い噛みだと呪殺出なかった時が怖いな」
白銀の刃さんの遠吠え「平和出た場合ガーナ吊り挟めると思いますので。」
ようじょさんの独り言「白銀は言ってること筋とおってるからあんまり吊るすきねぇなぁ」
ジャックローズさんの遠吠え「ガーナさん噛みですか・・・ここまで狩人の心配とかもあるんですが・・・」
ラットレースさん「はいお疲れさん」
白銀の刃さんの遠吠え「外した時が 呪殺+グレーの時にチェックメイトです。」
フルフラットさんの念話「割とがーな真まである?っていう気持ちになってきた」
強炭酸水さん「え、何でこの流れでそこ吊れるの」
ジャックローズさんの遠吠え「難しいわね、というか明日グレ1点噛みできないかしら」
フルフラットさんの念話「3W残りはないと」
白銀の刃さんの遠吠え「だからガーナ噛み行きませんか? 平和出たら出たで
7・5・3・1で少なくともガーナ吊りを挟めると思うんですけど」
ゲームマスター「ラットレースさんおつかれー」
眼球舐め子さん「ここで狩人は痛い」
白銀の刃さんの遠吠え「6・4・2
呪殺出た場合5・3・1
この場合2分1で殴り合い 呪殺 ガーナだと」
6日目の夜となりました。(18/05/14 22:07:04)
ラットレースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャックローズさん0 票投票先 → フルフラットさん
がーなさん1 票投票先 → 白銀の刃さん
ムニエルさん0 票投票先 → ラットレースさん
フルフラットさん2 票投票先 → ラットレースさん
ステルスローズさん0 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん1 票投票先 → ラットレースさん
ラットレースさん3 票投票先 → フルフラットさん
白銀の刃さん1 票投票先 → がーなさん
ワンチャンさん「まあ、狼狼狐の3票と村の票が1票あればがーなが吊れるけど。
指定していないし。」
クリアアサヒさん「いつも思うんだけどワンチャンさんの中の人とは考え方がよく似てる」
フルフラットさん「え?霊能が真狂って意味>ラット」
ムニエルさん「でなあ、私視点囲い入ってるならステルなんだが。
ガーナ-ステル2Wで舐め子噛みが狐囲ってないかチェックっていうのもありえるしううむっていう」
がーなさん「まあ2狼見つけられて狐だとはおもわんだろ>すてろお」
白銀の刃さん「がーな●かたにし●で決め打って
そこから 6・4・2でって思うけど厳しい?正直最高引き分け狙いみたいなところになるんだけど」
ワンチャンさん「がーな狼ならたにしも狼だろう。
共有潜伏化かつ、対抗がいないならば
狐囲い防止+●による信用上げ+飽和の回避
でどのルートに進んでも対応できるように一人切っておくのが柔軟性が高いし。」
ようじょさん「フルフラ殴られ過ぎだし逆に村かもしれねー気がしてきた、便乗誘導してとこ投票しとく
ここ」
フルフラットさん「ラットレースはずっとがーな真読みなの?」
ラットレースさん「それって身内切りもあるってこと?
それとも今すぐが真霊能だと思ってるの?>フルフラット」
がーなさん「ぶっちゃけ本質的には、村柱吊って明日がきた時点で、俺狼じゃないでしょ、って言いたいからなんだけどね」
ステルスローズさん「うむ、今更ながら」
オウムさん「狩人もう出ていいんじゃねーかな」
ムニエルさん「まあ3W潜伏とした場合は確かに生き残りの執念が見えるもんかもしれないが、あんまりそういう考えで白いとは思わないな>白銀」
ステルスローズさん「霊能真狂の場合がーなは狼視点真確定だね」
がーなさん「俺的にも狐候補が死なないのは嬉しいし」
白銀の刃さん「俺正直もう霊能いない時点で盾進行成り立たないと思ってるから」
がーなさん「いやグレ3残るからいいのか」
フルフラットさん「がーなの中身に関わらず、ジャックローズ●は合ってると思う
正直がーな狼ー真狂で見てるけど、そうだとしても仲間に●は有効なタイミング」
ムニエルさん「で、ジャックローズが黒もまあ普通にある範囲だし、とりあえずラットレースいこうって思うんだが」
がーなさん「って、あ、あかん」
白銀の刃さん「ステロの処遇が一番困る」
ステルスローズさん「どっちにしろジャックローズはほっといてようじょでも吊ってがーなはフルフラットでも占う、位が私の理想」
ジャックローズさん「具体的にはフルフラットさん」
白銀の刃さん「そんでもってフルフラに殴りが集中してるからココも微妙かなって」
がーなさん「で、それが怖いなら村が柱でいい、と思うんだ
昨日も柱吊ってるし、それ以外も霊ロラと俺の●吊り
つまり、俺偽、というか狼であるなら、ここまで狼が吊れてないってのが普通なわけよ」
ジャックローズさん「まぁ私から言えるのはガーナは放置でグレ吊るべきって所かしら」
眼球舐め子さん「真と思っているみたいにもっといっておけばよかったかな」
白銀の刃さん「ラットは生き残りに執念があんまりないから違うと思う>ムニエル」
ラットレースさん「狼3狐残りなら狼が悪いから気にしてない」
ムニエルさん「ラットレースが最も人外目、時点でフルフラット
フルフラットは霊真狂と見ててたにし残した方がいいってガーナ真なら3W残りの時点からキープ狼として考えてたのかな?っていうのとガーナ狼想定にしても残して今後どう生かす?って思うので」
ステルスローズさん「まあ今日噛まれたけど」
フルフラットさん「ガーナ偽の場合、村の進行は2つあった
@ひたすら狐を残して狼にどうにかしてもらおう作戦
Aグレランでどうにか人外を削って、ちょっとでも対話しつつ最終日を目指す形」
白銀の刃さん「それを懸念するからがーなつりもある」
ようじょさん「昨日柱吊って柱進行したんだからこの●は吊らなくていいな」
ステルスローズさん「グレー噛みでなんか(狩人か狐)見つけたい、がーな偽の場合信用を下げないようにするなら○噛んでたと思うんですよ
で、○が噛まれないのは狐じゃないのがわかってるからだと思うわけですよ」
白銀の刃さん「少なくともがーな狐だとは思ってないから」
がーなさん今、皆が懸念してるのは、俺偽で狼3狐残りだよね
白銀の刃さん「俺もうガーナ吊りで確定でたにしかガーナで吊ってる状態にして
残り殴り合いするしかねぇとおもってんだけど」
がーなさん「んーとねえ」
ラットレースさん「今度こそ●はキープ」
ようじょさん「あれま、眼球噛まれて死ぬ人だったのかすまんね」
がーなさん「いやまあ初日に共有がくっそでかいヒントくれたからなんだけど」
フルフラットさん「眼球の言い分を読んで筋が通っていると思えたから昨日の仕切り奪取は不問って感じだ」
オウムさん「あとは村が真しっかり追えるかどうかだな」
ジャックローズさん「ガーナさん偽なのね」
白銀の刃さん「なんで 眼球 ;:;」
フルフラットさん「おはよう」
ムニエルさん「おはよう」
ゲームマスター「眼球舐め子さんおつかれー」
ステルスローズさん「私思ったんですけどね」
眼球舐め子さん「やっぱガーナ真か」
がーなさん「狼狙うのは簡単なのになあ」
ようじょさん「おはようじょ」
ジャックローズさん「おはようございます」
ステルスローズさん「おはようっ」
がーなさん理由:てことで狼狙いセカンド。初日のグレラン発言からね
4日目の眼球・フルフラ誘導も、理由が相当微妙な感じ
狼にすれば、共有噛んだ時点で勝手に出るんだから、気にする必要がない
また俺に関する表現も、真なら、ばかりで、偽なら、とは言わない
これは基本的に、偽に置きたい心境が表れてると俺は見てる
白銀の刃さん「がんきゅううううううううううううううううううううううう」
がーなさん「占いCO ジャックローズ●」
6日目の朝となりました。(18/05/14 21:59:29)
眼球舐め子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼球舐め子さんを狙います。 >>> ジャックローズ <<<
ステルスローズさんの独り言「がーな偽の場合」
ステルスローズさんの独り言「狐探しに○を噛んできてないんだからやっぱがーな真じゃない」
ようじょさんの独り言「言葉の意味取り違えてたくさい
コイツと同意見だわ」
ステルスローズさんの独り言「あーでもこれ」
ワンチャンさん「これはGJありそうな噛み先を選択したかもね。」
ようじょさんの独り言「◆フルフラットさん
 「この状況下で自吊りしてる余裕があるわけないぞ
柱進行?そんなもん指揮役がいない時点で完遂できるはずないんだから」 」
ジャックローズさんの遠吠え「120で」
白銀の刃さんの遠吠え「しなくていいと思う 〇から出た倍がめんどい」
ジャックローズさんの遠吠え「CCO必要かしら、一応狩人なら出れるわ」
オウムさん「別に共有は初日占い霊能騙ってもいいと思うよ。」
白銀の刃さんの遠吠え「正直狙うなら幼女か白銀だろう飛んでくるの」
ステルスローズさんの独り言「まーでもこれあるなら狐っぽいなぁ」
ようじょさんの独り言「狐盾なんて絶対成功しねーだろ」
焼き鳥さん「今回は2日目のCO状況から共有側がいち早くわかっていたから狼の視点漏れも拾いやすかったね」
ジャックローズさんの遠吠え「相方さんに乗っかります、眼球さんですね」
がーなさんの独り言「といっても、もう一人は見えてないけど」
ジャックローズさんの遠吠え「ちょっと噛み先難しいわ・・・」
がーなさんの独り言「狼狙うのは簡単なんだよこの村は」
白銀の刃さんの遠吠え「いや ●来ると読んで眼球読もう 多分俺かジャクロ飛んでくる」
がーなさんの独り言「占いCO ジャックローズ●」
クリアアサヒさん「僕の考え方なのであってるかわかりませんが、ご参考になれば幸い。
詳しくは終了後にでもGMさんかがーなさんに聞いてくださいw」
ジャックローズさんを占います。 >>> がーな <<<
白銀の刃さんの遠吠え「いいよ」
強炭酸水さん「さすがーなさん。味方だと頼もしい。敵なら怖い。」
ステルスローズさんの独り言「オウムは違ったっぽいし」
白銀の刃さんの遠吠え「8・6・4・2」
ステルスローズさんの独り言「ちょっと前のは気のせいだったけどこれもどうかと」
ジャックローズさんの遠吠え「後ごめんなさい。占いのほうの日記死んだわ。対応が不可能に・・・」
オウムさん「まぁそうだよね」
ステルスローズさんの独り言「ガーナ真ならまだ余裕あるはずだよね」
ジャックローズさんの遠吠え「どうしようかしらね。占いを吊るのであれば案外グレ1点噛みもありかしら」
オウムさん「お疲れ様です」
ステルスローズさんの独り言「◆フルフラットさん
「この状況下で自吊りしてる余裕があるわけないぞ
柱進行?そんなもん指揮役がいない時点で完遂できるはずないんだから」」
ようじょさんを護衛します。 >>> ラットレース <<<
クリアアサヒさん「ちなみに、占い初日orまだ潜っててがーな&たにし狼っていうのまで追ってましたw」
白銀の刃さんの遠吠え「それか1点読みでかみ合わせでもいい」
ジャックローズさんの遠吠え「ここどうしようかしら」
白銀の刃さんの遠吠え「眼球仕切ってるし眼球噛み行きますかね」
ゲームマスター「オウムさんおつかれー」
クリアアサヒさん「ようはがーなさんが、その共有の騙りを活かそうとした占い先だったっていうのが僕が見てたポイントでした。」
5日目の夜となりました。(18/05/14 21:54:18)
オウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オウムさん7 票投票先 → ジャックローズさん
ジャックローズさん1 票投票先 → フルフラットさん
がーなさん0 票投票先 → オウムさん
ムニエルさん0 票投票先 → オウムさん
フルフラットさん2 票投票先 → オウムさん
ステルスローズさん0 票投票先 → オウムさん
眼球舐め子さん0 票投票先 → オウムさん
ようじょさん0 票投票先 → フルフラットさん
ラットレースさん0 票投票先 → オウムさん
白銀の刃さん0 票投票先 → オウムさん
クリアアサヒさん「共有の占い騙りって、騙りを抑制して逆にいうと露出が少なくてあまり好まれないんですけど、そういったところに視点の漏れが出る事があります。」
眼球舐め子さん「自分が狼なら、柱残そうぜ。っていって、狐っぽいところに投票するよ」
ワンチャンさん「ちなみに占い偽に見せるならば、
今日は銃殺が出たら負け覚悟でステルスローズ噛まないといけなかったと思うんだよね。」
ようじょさん「フルフラットここで言葉に伍してんのなんなんだろうな」
ムニエルさん「オウムは共有噛み切りが指示役消して占い吊らせる噛みだから真って根拠あるけど
ラットレースがガーナ疑うそぶりを全く見せずに話してる理由はなんなのか」
フルフラットさん「ジャックはがーなを何で見てるの?>ジャック」
白銀の刃さん「フルフラはあれでしょ 今日丹さん死んでみてたから眼球と同じパターンだと思ったけどジャクロそれどこ>」
オウムさん「眼球がよくわかってる。そういうことだ」
ラットレースさん「ムニエルじゃないならようじょが狐なのかなあ
ここは占うよりも吊りで処分したいんだけど」
がーなさん「ま、狼狙いで狐に当たる、とかもあるしな
そういう幸運に恵まれるのを期待してたりしてたりしてたりする」
眼球舐め子さん「ガーナがニセの場合、柱吊れるのが狼は一番イヤだからね」
クリアアサヒさん「たぶん村視点だと、「占い真狼だな」とか「真狼ー真狼もわんちゃんあるな」とかになると思うんですよね。」
オウムさん「というか仮に占い偽だとして占い吊りで勝てんけどな。
情報ないまま勝てるわけないからね。
もっとも噛みから真見てるから懸念なくそうとしてるんだけど」
ジャックローズさん「今のフルフラットのたにし吊らなくていいっていうのはくさいわよ」
フルフラットさん「この状況下で自吊りしてる余裕があるわけないぞ
柱進行?そんなもん指揮役がいない時点で完遂できるはずないんだから」
ステルスローズさん「霊能狐以外は狐生きてるから、まあオウム吊りも悪くはないよ。しにたいオウムなら」
眼球舐め子さん「がーながニセの場合、狼がやりたいのは、狐吊り。
ならば、柱は吊る意味がないんだよ」
白銀の刃さん「だから少なくとも眼球が自分で言ってるけど眼球ガーナは切っていいと思う。」
ムニエルさん「オウム吊りでまあ狼視点でも狐吊れてないように見える状況になるならまあいいか。最悪、ガーナと霊で白人外二つなの見えてるとかだと最悪だなって思ってたんだけど」
がーなさん「俺真で見てるからあからさまに味方つくりにいった、とか言われるのも嫌だったし」
白銀の刃さん「オウム吊りたいって言ったのはわんちゃん」
がーなさん「そんときはごめりんこ>すてろ
というか、誰だかがオウム吊りたいっていったから、今日オウム占わなかった
ってのもあるのよ実は」
眼球舐め子さん「第一、自分が狼でガーナが仲間なら、柱吊りなんてしないよ。狐吊るためにグレランのほうがいいし」
ようじょさん「眼球あんまり白く見えねーし、噛みが占いから銃殺出る可能性完全に無視してるからがーな真とはおもえねぇんだよな」
白銀の刃さん「むしろわんちゃんの遺言だからこそオウムは吊らないべきだなーっておもーんだけどなぁ・・・んーーーーーー」
ゲームマスター「狼がじり貧ですね」
ラットレースさん「たにし吊っちゃったから●狙いでもいいよ」
クリアアサヒさん「噛みあわせでワンチャンある?」
オウムさん「明日もグレーで残った村は自主的につられてほしいけどな。
仮に占い偽でも狐吊らなければ対応できる。
霊能狐は知らん」
ジャックローズさん「フルフラットさんが吊りたいのよね、どうしても」
フルフラットさん「ワンチャンの遺言でオウムって安直だと思うが、オウムはこの状況で自吊りでもいいという理由を聞かせてほしい>オウム」
ステルスローズさん「個人的には狼狙うならようじょかジャックローズ」
ジャックローズさん「ガーナ真だとして狼放置しすぎるのは個人的には嫌ね。というより狩人狐候補を減らしておくべきでないと思ってたわ」
たにしさん「いやいや、久しぶりだったんで発言かせぎました。たぶん村でも同じ発言してたw
参考になります >クリアアサヒさん」
眼球舐め子さん「オウムさんが柱coしたから、そこ吊りでいいかと。
真なら、柱吊りでいいし、ニセなら狐つらせない作戦。幼女」
ステルスローズさん「まあお任せするよ。そこ○出すのかい!ってなったらどうしようか>がーな」
がーなさん「どっちもとか無理言うんじゃありません>眼球」
ムニエルさん「ラットレースはグレーに対しての発言に一つも根拠がないので吊りたいと思っている」
ワンチャンさん「さて、占い先と噛み先を合わせられるかな?」
白銀の刃さん「個人的に眼球〇はほぼ納得いくんだけどここでオウム残したかったのに半柱みたいなことされてすげえしょーんぼりしててつらい」
オウムさん「というか素直にがーな真詰めていけよ。」
クリアアサヒさん「説明が下手で申し分けないですが狼視点が垣間見えたって事ですね。」
眼球舐め子さん「狐と狼どっちも狙いなよ」
ゲームマスター「ワンチャンさんおつかれー」
ようじょさん「眼球はなんで仕切ってんの?お前がーなの◯というだけだろ」
ステルスローズさん「なるほど>がーな」
がーなさん「というわけで俺狐諦めて、狼狙っていい?」
ラットレースさん「●でもないなんてなあ」
オウムさん「というかグレランで狐候補吊ったっていう事実を残したくないので」
ムニエルさん「占わない方がいいって言うとむしろ占われやすいなって確かに思ったけど村人の心の声が出てしまったので仕方ない」
ラットレースさん「実はだんだんムニエル●の方が濃いかなと思い始めてたんだけど」
眼球舐め子さんじゃあ、オウムさん吊りで
白銀の刃さん「◆ワンチャン 「先にオウム吊っておかん?」
流石にこれはできすぎだからオウムは回避でいいんじゃねぇの」
クリアアサヒさん「たにしさんを罵ってるわけではないので、気に障ったらごめんなさいね。」
フルフラットさん「今すぐを狂として、がーなは真狼。がーな真にしても狼にしても、昨日たにし吊る意味ってあった?
COなしだから吊ってるとかそういう状況じゃなくない?」
がーなさん「オウムもすっごい迷ったよ>すてろー
というか眼球の時から迷ってる」
ようじょさん「ここで完全灰噛みか、いやはやどんな戦略で言ってるのかわかんないけど
強気だな」
ステルスローズさん「まあ昼に言えるほど機敏でないので申し訳」
強炭酸水さん「だからいつも逆手取られてるんですよ。勉強した方がいいかなあ」
オウムさん「なら俺でいいぞ」
ジャックローズさん「疑ってないなら別に占う必要ないんじゃないかしら」
たにしさん「気を付けますorz」
ステルスローズさん「残念だけど狐狙うならオウムだったと思うなぁあたしゃ」
眼球舐め子さん「指示役がいないので、グレランで」
ムニエルさん「結局占っちゃんたんかい」
がーなさん「ていうかグレーがくっっっっっっっそ広いのよ」
白銀の刃さん「ムニエルはお前本気で狙ってるのかって言いたくなった」
ワンチャンさん「やられた。」
クリアアサヒさん「がーなさんの占い理由にあったように、今回は共有が占いCOしているんで、
狼視点では占いと霊に狂狐が混じってるんですよね。」
ステルスローズさん「むにむに」
たにしさん「うわー、どこら辺ですか? >クリアアサヒさん」
がーなさん理由:というわけで今日も狐狙い。&ラットの言を入れてむにむにえるえる
最後の最後に占わないで、といってきたのも結構ポイント高め
とはいえボク個人としてはあんまり疑ってないんですよムニエルのことは
なので本当の占い理由は、ラットに聞いて下さいラットに
オウムさん「おはよう」
ジャックローズさん「おはようございます」
ステルスローズさん「おはようっ」
白銀の刃さん「おはよう」
ラットレースさん「おはよう」
フルフラットさん「おはよう」
ムニエルさん「おはよう」
ようじょさん「おはようじょ」
がーなさん「占いCO ムニエル○」
5日目の朝となりました。(18/05/14 21:47:52)
ワンチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンチャンさんを狙います。 >>> ジャックローズ <<<
ステルスローズさんの独り言「ようじょとジャックローズ」
ステルスローズさんの独り言「白銀はまあいっか」
クリアアサヒさん「今回ならこれですね。
◆たにし 「占い2ですかー。」
◆たにし 「霊能2??」」
強炭酸水さん「それ本格的な拷問じゃないっすかGM」
クリアアサヒさん「メタで誰が○○なら〜っていうのはいつか逆手取られるんで僕は基本的にしないですけど、占い理由からの整合性が取れて田とは思いますね。」
ムニエルさんの独り言「狂or狐ー真,狂or狐
みたいなパターンで共有連噛みになっていたとしたらきつそうだが、さすがに薄いよね…」
強炭酸水さん「そこがまだ俺よくわかんないんですよね。感覚でやっちゃうんで>狼っぽい発言」
ゲームマスター「眼球舐めるより、目玉グルグルしたい」
がーなさんの独り言「普通に狼狙ってジャックのがよかったかなあ」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> ラットレース <<<
がーなさんの独り言「占いCO ムニエル○」
ジャックローズさんの遠吠え「わかったわ。一応噛みはワンチャンの予定よ」
白銀の刃さんの遠吠え「ゆっくりでいいよ50までに実行なきゃ僕がする」
ようじょさんの独り言「眼球つりてぇなぁ」
クリアアサヒさん「霊不在になるから●打てるっていうのはあるけど、たにしさんが狼ぽい発言してたからね」
ジャックローズさんの遠吠え「じゃあちょっと占い日記書き換えも必要そうだし準備してくるわ、噛みは120で」
白銀の刃さんの遠吠え「わんちゃんかオウム お好きな方お願いします」
がーなさんの独り言「グレーがくっそ広いんだよ」
強炭酸水さん「特にがーなさんの場合は」
白銀の刃さんの遠吠え「か オウムがいい」
がーなさんの独り言「つうかね」
ゲームマスター「占いの信用度は落ちないと思いますけど、引きが良くないですね」
ジャックローズさんの遠吠え「いいんじゃないかしら、じゃあそこ噛みましょうか」
ステルスローズさんの独り言「狐狙うならオウムだなぁ」
クリアアサヒさん「明日出るつもりかな?1日遅い気がするけど。」
強炭酸水さん「霊能ロラ決まってる時の●って偽っぽく見えるんだ。まあ自分も疑っちゃうかな」
フルフラットさんの念話「自分狩人だったら間違いなくクリアアサヒ守ってたんだよなぁ
だから日記に困る」
白銀の刃さんの遠吠え「わんちゃんとか?どうだろうね」
ようじょさんの独り言「らっとに目つけられて面倒くせぇな
きっとこわいへんたいおじさんですよぅ><はわわ」
がーなさんの独り言「占いCO ムニエル○」
クリアアサヒさん「共有連噛みしたなら白銀あたりが占い追加してもよかったかなあとおもう。」
ジャックローズさんの遠吠え「わかりました、そうしましょうか」
白銀の刃さんの遠吠え「いいよいいよ ゆっくり噛んで 僕が補助で待機してるから」
ムニエルさんを占います。 >>> がーな <<<
ジャックローズさんの遠吠え「噛み遅れちゃってごめんね、占い日記作ってたら遅れたわ」
たにしさん「養女狐だと思ってたよ」
ステルスローズさんの独り言「しにたいたにし −完−」
眼球舐め子さんの独り言「こうなるとがーなさん真にみえる」
白銀の刃さんの遠吠え「呪殺対応持ちつつ グレー抜きましょうか 2死体出たらCOすればいいと思いますし どうでしょうか?」
ゲームマスター「たにしさんおつかれ〜」
ジャックローズさんの遠吠え「たにしさんお疲れ様」
ラットレースさんの独り言「あのタイミングでの●なんだよね」
たにしさん「おつおつ」
白銀の刃さんの遠吠え「otukare」
4日目の夜となりました。(18/05/14 21:42:21)
たにしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オウムさん1 票投票先 → たにしさん
ジャックローズさん1 票投票先 → たにしさん
がーなさん1 票投票先 → たにしさん
ムニエルさん0 票投票先 → たにしさん
フルフラットさん0 票投票先 → ジャックローズさん
ステルスローズさん0 票投票先 → たにしさん
眼球舐め子さん0 票投票先 → たにしさん
たにしさん8 票投票先 → がーなさん
ワンチャンさん0 票投票先 → オウムさん
ようじょさん1 票投票先 → たにしさん
ラットレースさん0 票投票先 → ようじょさん
白銀の刃さん0 票投票先 → たにしさん
ゲームマスター「占いが狐に目をつけたかな」
ラットレースさん「狐>狼>>狩>村」
ワンチャンさん「え、がーな実はまだ灰の狼位置わかっていない?
もう絞られているでしょ?ワンチャン。」
ムニエルさん「で、がーなはもう一つの黒か狐占いがほしいところなので、その観点からしてラットレースのいうムニエル占いはおすすめできない」
オウムさん「占い偽でこの噛みしてるならもっと無茶だわ>ようじょ」
クリアアサヒさん「そだね。村建ててくんないと・・・って事だね。
村建てありがとう。」
白銀の刃さん「それゴリゴリのごり押し手法だから胃権力強いやつがあれじゃないとむりむりのむりだぞ>おうむ」
ステルスローズさん「アウトになる前に噛み切っておくという説もある>ムニエル」
強炭酸水さん「狼も一杯ひっかけたかったんでしょう」
フルフラットさん「え、位置気にしてないよ?ただもし相方ステルスローズなのにああいう言い方したら、片噛みされてステルスローズに万一対抗出たときの対処に困るからだよ>ジャック」
がーなさん「ちなにみラットはむにむにを何で見てるの」
ようじょさん「それ、作戦としてかなり無茶あると思うけど>オウム」
がーなさん「えらいこだわるね>ラット」
たにしさん「自分視点
がーな狼狐 今すぐ狂(吊られに来てる) 強炭酸水霊能」
ムニエルさん「COなし言ってるし霊はどっち視点でも真狂っぽいし、たにし吊りでいいと思うけどもなあ」
ラットレースさん「さっさとムニエル占おうよ」
ゲームマスター「私も参加したいんですけどね」
がーなさん「なんとなくそのほうがいい、で言ってないか君ら」
ステルスローズさん「まあいっか」
オウムさん「共有連噛みは占い偽に見つつ指揮系統なくして占い吊りに行こうっていう噛みなので占い真ですよ」
がーなさん「別にたにし残してもいいっちゃいいけど、残し派はその後どーするっていうプランあるんだろか」
ワンチャンさん「いやー、ワンチャンがーな真ありそうな気がしてきたから
たにし最終日に残したいんよ。ワンチャン。」
白銀の刃さん「ものほんのCO無しならそのままつればいいとおもーんですけどね
僕としてはCO無し残しておくのはすげー嫌なんですけど。」
ようじょさん「たにしたゃは死ぬ覚悟決めすぎでわろてまうけど無理に残すという選択もないな。タニシ残すならがーな釣りになる」
ジャックローズさん「がーなさんが真の場合残すのは微妙だし個人的に銃殺出してほしいから狐候補を吊りたくないわ」
ラットレースさん「わざわざ青く言わなくても、たにしは残すんだよ?」
ムニエルさん「そしてこの共有連噛みはなんなのか。がーな真に見えてるとしたら呪殺出たらアウトでいいやな感じになるのだが」
白銀の刃さん「CO無し言ってるんだったら死んでくれの1点だと思うんですよね
改めてそのうえで本当にCOないかどうか聞いたうえで」
クリアアサヒさん「普通に村人引いて思いっきりRPしたかったのに・・・」
がーなさん「がんばってさっして>すてろーさん
いや察さなくていいから、普通に推理すりゃわかることだよ」
オウムさん「ほか吊りに行って狩人とか吊るの嫌なので普通に●吊ればいい」
フルフラットさん「今すぐと比較して強炭酸圧倒的真で、今すぐが共有の霊騙りを見て出た狼なのか、占い2で出た狂なのか考えて前者読みだった>白銀」
ラットレースさん「どこかと言うと、ようじょ吊りかな」
眼球舐め子さん「たにしさん残す意味がない。真なら、吊り
ニセなら、狐保護で吊り」
ワンチャンさん「先にオウム吊っておかん?」
白銀の刃さん「狼―真狼にはならんとおもうよ 霊能真狼だった場合相方位置に来るのは眼球だろうけど 眼球はそのパターンじゃなかったから一番狼からは離れてるなっておもーけどな」
がーなさん「ちなみに昨日の理由にあるように、霊が真狂なら狼はグレランに備えてた、と推理してるのね俺
で、実際にそれでたにしヒットしてるから、ほぼほぼ霊は真狂でいいと思うの」
クリアアサヒさん「焼き鳥とクリアアサヒって最高の組み合わせでしたね」
ジャックローズさん「まぁ今日はたにし吊りでいいんじゃないかしら」
ステルスローズさん「残念ながらすてろーさんそんな察しはよくない>がーな」
たにしさん「クリアアサヒ偽共有は俺視点無し。初日占いで吊られたところに共有の可能性なし。」
ムニエルさん「なるほど、確かに黒出るなら霊能吊りって考えあってのことか、読んだ>白銀の刃」
クリアアサヒさん「GMもっと村参加して欲しいですよー」
焼き鳥さん「◆ようじょさん 「二連共有噛みとか舐めてんな
昨日はビールと焼き鳥で晩酌でもしてたんかねぇ狼」 」
ワンチャンさんワンチャンたにし残しても良い気がするね。
オウムさん「共有連噛みとか占い偽に見せたいっていう噛みでしかないんだけどな。
占い偽なら占い狐探しでグレー噛まないといけないからな」
ステルスローズさん「霊能真狼でたにし狼とかあるかもと思ったけどこれならないだろーね」
フルフラットさん「残り数わからず確定○も不在とか割と最悪の最悪だわ」
白銀の刃さん「それだったら片方吊りで良くない?良くない?ロラなら先にロラ完遂って思う派なんだけど」
クリアアサヒさん「はい」
焼き鳥さん「相方飲みますかっ」
ジャックローズさん「と思ったけど眼球は○なのね・・・」
がーなさん「というわけで共有連噛みなのでこうだよ、と言いたいことはあるんですけれど、それを自分から言うとダメなアレなので、他の人から出るのを待ってますぼく待ってます」
眼球舐め子さん「どうせ、吊るのは、炭酸とたにしさんなんだから、逆にしてもいいと思うのに」
ようじょさん「二連共有噛みとか舐めてんな
昨日はビールと焼き鳥で晩酌でもしてたんかねぇ狼」
白銀の刃さん「フルフラットはあれなの きょーたんさんといますぐの内訳何で見てたの」
ジャックローズさん「共有位置気にしすぎな眼球さんとフルフラットさん吊りたいわね」
ゲームマスター「クリアアサヒさんおつかれ〜」
ステルスローズさん「ちょっとフルフラットに聞いてみたいけど
2日目の夜はどういう噛みになるか、どんな予想してた?」
白銀の刃さん「ムニエル>それ理由については言ってるんだけど ●が出るなら〜って下り読んでほしい あと霊ロラするって方向性を示した以上先にたにし吊りはぶれてるから嫌だった。」
眼球舐め子さん「じゃあ、意味はないけど、たにしさん吊りで」
ムニエルさん「と思ったが眼球は○出るんかあ」
オウムさん「たにし吊りだな」
眼球舐め子さん「クリアさんニセかもっておもってた」
ワンチャンさん「ワンチャンがーな真もあるでぇ。」
フルフラットさん「ほぼほぼ強炭酸真で見てるので、明日たにしを吊るくらいなら先に吊りたかったよ
(ロラ完遂しないっていう意味ではない)眼球舐め子とは考え方が似てるっぽい。
というか、たにしを吊らないパターンって、呪殺と共に潜伏占いが出てきてがーな破綻くらいしかないから」
がーなさん「はずした」
たにしさんなんで強炭酸水を先に吊るんだよ・・・
ライン見てもよいはずなのにな。
がーなは初日共有○霊能ロラで勝負掛けてきた狂か狼だと予想。
俺が残せる言葉はこれだけだよ。
眼球舐め子さん「あれ、よかった」
ムニエルさん「・眼球舐め子
自分と同じくたにし先吊り推しではあったが、それについての発言一辺倒なので黒く見えてる
・白銀の刃
初日今すぐ片吊りって言ってたのに昨日はそれ炭酸水決め打ちみたいなもんじゃんと、統一性なく見えるのが黒く感じた」
クリアアサヒさん「しんだ」
ムニエルさん「おはよう」
白銀の刃さん「眼球の発言僕は好きですよ」
がーなさん理由:というわけで、今日は狐を狙って眼球舐め子まっしぐら
昨日の理由にあるようにグレラン派は狼濃い目、で、霊ロラ派は非狼目なわけだ
その上でこの眼球、初日は霊ロラと見て発言を抑え、今日はたにしの処遇に関してのみ
発言を抑えつつ発言稼ぎ感を醸し出しているので、つまり眼球ぺろぺろぺろぺろ
オウムさん「おはよう」
ジャックローズさん「おはようございます」
フルフラットさん「おはよう」
たにしさん「おはよ」
ステルスローズさん「おはようっ」
ラットレースさん「おはよう」
ようじょさん「はわわ・・おはようですぅ・・」
がーなさん「占いCO 眼球舐め子○」
4日目の朝となりました。(18/05/14 21:34:43)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> ジャックローズ <<<
強炭酸水さん「○作りという意味ではいいかもしれませんね。多分7割の確率で噛み通ると思いますし」
ステルスローズさんの独り言「聞いてみよう」
クリアアサヒさんの会話「あ、たにしが○ならね」
ステルスローズさんの独り言「これよく考えるとなんかおかしいような」
がーなさんの独り言「占いCO 眼球舐め子○」
ステルスローズさんの独り言「◆フルフラットさん
「正直、昨日ああいう言い方してて実はステルスローズ共有でしたパターンだったらめちゃくちゃめんどいことになると思ってたから今日確認しようとおもってた
違うならよかった」」
クリアアサヒさんの会話「僕が狼なら僕噛む」
眼球舐め子さんの独り言「噛まれないなら疑っておこう」
クリアアサヒさんの会話「明日追加占いが出てくる」
ゲームマスター「どっちもはずれ>占い」
眼球舐め子さんの独り言「クリアアサヒさんの出方が怖いなあー。」
ジャックローズさんの遠吠え「とはいってもそこまで自信はないのだけどね、130で」
たにしさんの遠吠え「それではお仲間さん頑張ってください」
焼き鳥さん「村役職が焼き鳥以外知れた人で草生える」
白銀の刃さんの遠吠え「OKたのんだ」
ジャックローズさんの遠吠え「一応銃殺対応は今日も作っておくわ。もし明日来たら狩人日記も作っておくわね」
クリアアサヒさんの会話「オウムとようじょは狩もあるので指定しない」
白銀の刃さんの遠吠え「正直ジャクローさんの対応力にお願いしますって感じになっちゃうけど。」
たにしさんの遠吠え「共有噛みよろです」
白銀の刃さんの遠吠え「そんでやばそうなタイミングで占いCO引っ提げで呪殺主張で出ればよくない」
クリアアサヒさんの会話「ラットレース、フルフラット、ジャックローズ、オウム、ようじょ」
がーなさんの独り言「オウムと迷ったけど、どうかなあ」
がーなさんの独り言「占いCO 眼球舐め子○」
がーなさんを護衛します。 >>> ラットレース <<<
オウムさんの独り言「霊能真狼あるんじゃねーの」
白銀の刃さんの遠吠え「まぁ呪殺出されるとめんどいけどこの分多分俺に●飛んでくると思うから」
たにしさんの遠吠え「いやー、ここまで村人臭出してCOしてかき回す自信ないです。すなおに村人臭のまま占い偽主張して吊られていきます。」
眼球舐め子さんを占います。 >>> がーな <<<
ジャックローズさんの遠吠え「面白そうなので私は乗り気ですよ」
強炭酸水さん「当たってよかった。昨日霊能1使うのもったいないとか言いながら霊能ロらノリノリだったから気になってたのよ」
ジャックローズさんの遠吠え「共有連続噛みですか、狩人候補完全無視で行くので銃殺だされると厳しいのですがね」
白銀の刃さんの遠吠え「クリアアサヒ噛みませんか。」
クリアアサヒさんの会話「たにしは超絶狼ぽいががーなが真とは直結しない」
ジャックローズさんの遠吠え「追加どうしようかしら、一応今日まで作っておいて出れなそうならそのまま潜伏で行くつもりよ」
ステルスローズさんの独り言「たにし狼路線だとあとはジャックローズ辺りが狼っぽいなぁ」
白銀の刃さんの遠吠え「共有COしてくれたらうれしかったんですけどまぁ出れなかったもんはしょうがないです。」
強炭酸水さん「お疲れ」
白銀の刃さんの遠吠え「占いCO 用意してていいと思いますよ」
クリアアサヒさんの会話「相方おつかれ」
ゲームマスター「強炭酸水さんおつかれ〜」
たにしさんの遠吠え「みんな、ごめん・・・」
3日目の夜となりました。(18/05/14 21:29:18)
強炭酸水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
オウムさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
ジャックローズさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
強炭酸水さん8 票投票先 → 白銀の刃さん
がーなさん1 票投票先 → たにしさん
ムニエルさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
フルフラットさん0 票投票先 → たにしさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
眼球舐め子さん0 票投票先 → たにしさん
たにしさん4 票投票先 → がーなさん
ワンチャンさん0 票投票先 → たにしさん
ようじょさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
ラットレースさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
白銀の刃さん1 票投票先 → 強炭酸水さん
ラットレースさん「ムニエル占おう」
白銀の刃さん「それ実質今日丹さんきめうちみたいなもーんじゃん さきにたにし」
ステルスローズさん「なんだ、しにたいたにしか。回文」
眼球舐め子さん「明日、たにしさん吊るのなら、先吊りでいいじゃないですか 情報残るし」
ワンチャンさん「ぶっちゃけ、ラインは見てみたいよ。
例え信用できないラインでもね。
それがワンチャン」
ムニエルさん「霊ロラ反対というか霊は明日吊るけど順番変えたいっていうかんじ」
眼球舐め子さん「明日、クリアアサヒさんが、たにしさん吊るから反対しているんです」
ラットレースさん「たにしがワンチャン潜伏占いでCOなしした説があるから霊ロラ完遂から」
がーなさん「じゃそっちでねらってくね>すてるす」
たにしさん「自分吊り推奨。霊残したほうがいい。占いは偽だよ。」
がーなさん「そういうね、どっちでもいいとかね、なんでもいいとかね、そういうのが、主婦の心を削るんですよ>おうむ」
白銀の刃さん「すいません><潜伏してる奴らは気合で避けろ派なんで…;;;;;」
ステルスローズさん「普通に呪殺が起こる方がうれしいからその方向でよろしゅう>がーな」
ムニエルさん「霊結果でライン見れないぽいし、狐占いで銃殺出た方が真確定できるから嬉しいような気も>がーな」
眼球舐め子さん「今日と明日の吊りが、炭酸とたにしなら、先に、たにし、炭酸でいいと思うけど」
ワンチャンさん「ワンチャンがーな偽を強く見ているからだろうね。」
フルフラットさん「今すぐのっとり狙い読みだったけど○か、まぁ占い2だったしそれ見て霊にいったって感じならわからんではない」
ゲームマスター「占い1ですし●見つけているので狐狙った方がいいのでは」
白銀の刃さん「たにしの発言とか一切合切見てなかった
ジャックロ>それなら片方先なんで吊ったよってなる」
オウムさん「どっちでもいいから人外狙ってくれ。
呪殺でも●でもいいから>占い」
クリアアサヒさん「がーな真にも占い潜伏にも対応できるのに霊ロラに反対してる人はなに?」
ステルスローズさん「おっけーおっけー」
ジャックローズさん「人外見つけてくれると嬉しいわ>がーなさん」
ようじょさん「ビールとつまみかいい組み合わせの共有だったのに肴が先に食われてんな」
強炭酸水さん「たにしをどう扱うかはしっかり決めておいた方がいいよ。
お休み」
ムニエルさん「個人的に朝一で出た強炭酸水とかなり遅れて被せた今すぐだと、かなり炭酸真目で見てるから、たにしCOないならそっちから吊ってみたいんだけどな」
ステルスローズさん「ちなみに普通に残る霊能吊るよ。で、●は吊るかどうかは明日考える」
がーなさん「一応どっちも既に目星はついてるんだけど」
白銀の刃さん「今すぐ〇出る時点でなーって感じだもん ●出るなら霊能吊り ●キープでもいいかなって がーな真見るなら」
ジャックローズさん「ノイズとは限らないと思うわ、ラインがはっきりするわけだし>オウムさん」
ようじょさん「吊られてない強炭酸水のほうが真とも限らんから●釣り優先すんのは得策ではない」
がーなさん「ところで、俺は次、狐と狼どっち狙うのが君たちは嬉しいね」
ラットレースさん「吊りたい位置から共有が出るのは悪くない」
フルフラットさん「正直、昨日ああいう言い方してて実はステルスローズ共有でしたパターンだったらめちゃくちゃめんどいことになると思ってたから今日確認しようとおもってた
違うならよかった」
眼球舐め子さん「先にたにしさん吊りましょう」
クリアアサヒさん「強炭酸水さんを吊ります」
たにしさん「今すぐは出方からして狂だと思うし。ロラされるから狐や狼はないだろ。
だから残ってる霊能は真寄りだと。」
強炭酸水さん「じゃあ好きにしてくれ」
ジャックローズさん「残ってる霊能が真と決まったわけではないのだけどね>たにしさん」
オウムさん「先に●吊ったところでの霊能結果ノイズにしかならん」
ムニエルさん「違うのか、狩人候補でステルス噛ませる作戦なのかと思ったがあ。もっとも、狩人候補噛もうと狼は考えなかったみたいだけど」
がーなさん「今なら、たにし、共有のっとりできるよ」
クリアアサヒさん「発言稼ぎどうぞ」
ワンチャンさん「ワンチャン

狼:がーな、オウム、白銀の刃
狂:今すぐ

あるでぇ。」
強炭酸水さんとにかく相方出ろ。
眼球舐め子さん「これ、狼のっとりチャンスじゃないの?」
クリアアサヒさん共有CO 相方噛まれました
がーなさん「そして焼き鳥が噛まれて共有の片割れが出てこないこの不具合」
ステルスローズさん「そりゃ相方は出ないとだめだよ。後々面倒だからさっさとでんしゃい」
ようじょさん「とりあえず霊ロラ完遂が優先」
ゲームマスター「ステルスローズさんが共有でいいんじゃないですか」
白銀の刃さん「◆ステルスローズさん 「ちがうんだなぁ」 ほらぁ・・・」
ムニエルさん「これたにしから吊って炭酸水が何色だすか見るのありじゃない?」
たにしさん俺吊って霊能結果みたほうがいいんでないの?
占い初日っぽいよ。
クリアアサヒさん「ステルスローズさんが共有でいいんじゃないですか」
フルフラットさん「相方出さないのは無理だよ」
ジャックローズさん「霊能ロラでも●吊りでもどちらでもいいんじゃないかしらこれ」
がーなさん「君達はたにしを吊ってもいいし、霊ロラを完遂してもいい」
ラットレースさん「どうせステルスローズが相方」
ステルスローズさん「ちがうんだなぁ」
白銀の刃さん「むしろ完遂とかよりそっち先だ」
眼球舐め子さん「ステルスさんが共有ですよ」
ステルスローズさん「理由からするとアリ」
クリアアサヒさん「はい」
ムニエルさん「相方ステルスローズだと思ってるがどうかな」
ゲームマスター「焼き鳥さんおつかれ〜」
オウムさん「完遂ですね。」
白銀の刃さん「早く共有相方出せ」
フルフラットさん「おはようフリフラフルフラ」
たにしさん「COなしお」
焼き鳥さん「焼かれた」
ようじょさん「はわわおはようですぅ」
がーなさん理由:焼き鳥が共有だった、ってことは、霊真狂であるなら狼から全白が見えてたわけだ
つまり、グレランに備えてたところが狼と見てほぼほぼ間違いない
となれば◆たにし 「霊能かグレラン。個人的にはグレランでも。」
この消極的なグレラン姿勢と
◆たにし 「がーな真寄りと予想するが大抵外れる第一印象・・・」
さらにこの俺の信用を消極的に下げる姿勢が最強にたにし。つまりたにしさ
眼球舐め子さん「おはよう」
白銀の刃さん「おはよう」
ジャックローズさん「おはようございます」
たにしさん「おはお」
ステルスローズさん「おはようっ」
強炭酸水さん「霊能結果:今すぐ○

狐は考えにくいので狂人が出てきたって印象。
ま、後は任せた。」
ラットレースさん「おはよう」
オウムさん「おはよう」
がーなさん「占いCO たにし●」
ムニエルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/05/14 21:22:00)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> ジャックローズ <<<
ステルスローズさんの独り言「がーな真狂の場合ジャックローズあやしめ」
焼き鳥さんの会話「RPはほどほどにw」
クリアアサヒさんの会話「ワンチャンの投票はなに?」
ゲームマスター「占いもセンス良い。やっぱり村完勝で終わりそう」
ステルスローズさんの独り言「クリアアサヒ、白銀の刃、眼球なめこ辺りが狼候補」
強炭酸水さんの独り言「追加あるやもしれん」
がーなさんの独り言「狼を狙って狼を引く」
がーなさんの独り言「占いCO たにし●」
焼き鳥さんの会話「やきやきはい」
強炭酸水さんの独り言「狼吠えてたから騙りも考えてんのかなって印象だったんだけど」
たにしさんを占います。 >>> がーな <<<
クリアアサヒさんの会話「夜会話までRPはぶっちゃけしんどいですわw」
焼き鳥さんの会話「ラットレースは時間があればみておく」
クリアアサヒさんの会話「お願いしますね。」
クリアアサヒさんの会話「何か持ってると思いますね。オウムは。」
フルフラットさんの念話「霊能しぬと推理が途端にはちゃめちゃになるので霊能が欲しい」
たにしさんの遠吠え「お願いします。」
焼き鳥さんの会話「舵取りは焼き鳥が請け負う」
ジャックローズさんの遠吠え「わかったわ、噛み時間は130で」
ステルスローズさんの独り言「がーなが狼の場合」
焼き鳥さんの会話「オウムは放置しよう」
白銀の刃さんの遠吠え「どうぞ」
白銀の刃さんの遠吠え「一応●出たときように共有CO相方死にましたまでかまえとく」
ゲームマスター「◆ジャックローズさんの遠吠え 「因みにグレで気になった位置はフルフラットね」
センス良い」
ジャックローズさんの遠吠え「共有噛みでいいかしら今日」
クリアアサヒさんの会話「ジャックローズとラットレースから潜伏占いCOがあったら人外と見て進めます」
たにしさんの遠吠え「自分はようじょさんがうさんくさい感じ。あえて」
がーなさんを護衛します。 >>> ラットレース <<<
ゲームマスター「面白い噛みですね」
クリアアサヒさんの会話「潜伏占いあるならオウム」
ステルスローズさんの独り言「ついでに今夜は普通に私噛み」
ジャックローズさんの遠吠え「因みにグレで気になった位置はフルフラットね」
今すぐさん「おつかれです」
ステルスローズさんの独り言「これ多分今すぐの方が真だけどまあなんでもいいや」
ジャックローズさんの遠吠え「ありだと思うわ」
焼き鳥さんの会話「相方グレーで潜伏してもらってもかまわないけどジャックローズは人外でしょ」
たにしさんの遠吠え「狩人は占い護衛だろうね。」
白銀の刃さんの遠吠え「焼き鳥噛み相方引きずり出しまで提案したい」
焼き鳥さんの会話「見事に被った」
ゲームマスター「今すぐさんおつかれ〜」
クリアアサヒさんの会話「はい」
たにしさんの遠吠え「今すぐお疲れ」
2日目の夜となりました。(18/05/14 21:16:59)
今すぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 強炭酸水さん
今すぐさん11 票投票先 → 強炭酸水さん
オウムさん0 票投票先 → 今すぐさん
ジャックローズさん0 票投票先 → 今すぐさん
強炭酸水さん4 票投票先 → 今すぐさん
がーなさん0 票投票先 → 今すぐさん
ムニエルさん0 票投票先 → 今すぐさん
フルフラットさん0 票投票先 → 今すぐさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 強炭酸水さん
眼球舐め子さん1 票投票先 → 今すぐさん
たにしさん0 票投票先 → 今すぐさん
ワンチャンさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
ようじょさん0 票投票先 → 今すぐさん
ラットレースさん0 票投票先 → 今すぐさん
白銀の刃さん0 票投票先 → 今すぐさん
クリアアサヒさん「オウム返ししてればよいのでは?>オウム」
焼き鳥さん「ステルスローズは共有相方ではありません。
相方はグレーに潜伏するようだ

霊ロラ」
ステルスローズさん「今すぐはどう思うよこれ」
がーなさん「誰かがいいました、初日ログは宝の山だ、って」
オウムさん「何も言わないでおくわもう」
ようじょさん「やきとり狂ならやってることあほすぎなので共有確定でいいよ」
ラットレースさん「よかった。テンプレ違反のクソ占い師なんていなかったんだ」
眼球舐め子さん「焼き鳥さんとステルスさんが共有かー」
クリアアサヒさん「特に朗報でもないので村人は各自でがんばりましょう」
たにしさん「そこが共有w。まあ霊ロラですね。」
がーなさん「僕が狼や狐を見つけれるとは限らないんですよ
なので、皆は今の時点からもっともっと真剣にグレーを見るべきなんですよ」
白銀の刃さん「それだともっと追加で霊能出てきた意味が分からなくなる。」
ムニエルさん「1−2なんですか。大分撤回するまでためましたね」
ステルスローズさん「あらら、なるほど」
焼き鳥さん「狂有なのは否定できない」
ジャックローズさん「あら、そういう風になるのね」
フルフラットさん「正直、1−2じゃ朗報でもないぞ」
ようじょさん「にゃぴ」
クリアアサヒさん「焼き鳥さん狂人ですか?」
たにしさん「がーな真寄りと予想するが大抵外れる第一印象・・・」
ジャックローズさん「グレランじゃないのかしら」
がーなさん「この先、グレランになることはまずないです
つまり霊結果と合わせて、村が得られる情報が2つ減るんです」
焼き鳥さん共有CO 相方グレー。霊ロラでよろしく
ステルスローズさん「はい」
白銀の刃さん「それなら霊能真狂決め打ってラインがしたい;;;こんなんで1吊り無駄に使うの勿体ない」
ワンチャンさん「ワンチャン占い初日やろうな。」
オウムさん「グレランする利点がないから霊ロラしろよ」
ステルスローズさん「共有が撤回しないならローラーにきまってるじゃないですかぁーー!!」
焼き鳥さんそうだね。朗報
今すぐさん「おちご」
がーなさん「それでですね、霊ロラなら、村の皆さんはもっと危機感を覚えてください」
強炭酸水さん「俺を信じてもらえるなら有り難いが、村視点どっちか分からないからね」
ようじょさん「焼き鳥の占い理由強引過ぎて理解に時間かかった」
ラットレースさん「撤回なかったらステルスローズが霊ロラかライン戦か決めて」
ムニエルさん「共有がでてきてなんちゃらかんちゃらがないので霊ロラっぽいね」
たにしさん「霊能かグレラン。個人的にはグレランでも。」
ジャックローズさん「勝つチャンスなんてたくさんあると思いますよ>ワンチャンさん」
ゲームマスター「今すぐさんは出方的に良くないかな」
がーなさん「まあ、人外が対応出来ない方が楽は楽なんですけどね
でも対応してきて信用勝負とかなったらすごく楽しいじゃないですか
いやまあ呪殺出てませんけど」
白銀の刃さん「どう見たって今すぐが霊能1確定嫌がってしぶしぶ出てきたようにしか見えないんですけど;;;;;;」
クリアアサヒさん「共有でなかったら霊ロラって察せない人が多いのでFOした方がよいですよ」
ムニエルさん「初日銃殺で人外も対応してくるやつは面白そうね>がーな」
フルフラットさん「騙ってないならもう今すぐを片吊りしたいレベル」
眼球舐め子さん「素直に霊ロラです」
オウムさん「というかなんでかぶせてきたことに文句言てるのかわからん。
むしろ囲いなし証明にちかいことになってるんだからいいことなんだけどな」
ステルスローズさん「まあ明日以降きをつけてくれればいいよ
わたしはあっという間に死にそうだけど」
今すぐさん「中身が見たいです」
がーなさん「でもこれ、あれですよね、呪殺だったら面白かったですよね」
ワンチャンさん「ワンチャン村勝ちもあるでぇ。」
白銀の刃さん「いやなんでこれで霊ロラって言葉が出るのか。」
強炭酸水さん「撤回なかったら霊能ロラでよろし」
ゲームマスター「占い理由と占い結果は別でお願いします。」
今すぐさん「おはよ」
ジャックローズさん「どうせグレランでしょ」
フルフラットさん「うん、理由は分けてよろしく」
白銀の刃さん「個人的に今すぐさんだけ片吊りしたい気分ですね」
がーなさん「仲良しばんじゃーい!>きょうたんさん」
眼球舐め子さん「霊ロラでいいや」
たにしさん「霊能2??」
焼き鳥さん「あ、はい」
ラットレースさん「ステルスを許さない占い師の鏡、が二人もいる」
ジャックローズさん「白いわね」
強炭酸水さん「占い様子見で仲良しまで把握」
今すぐさん霊能CO
フルフラットさん「すごい理由でステルス◎になってるね」
ステルスローズさん「ざんねん、わたしのぼうけんは ここでおわってしまった」
焼き鳥さん「うわー被せやがった」
白銀の刃さん「せめて理由は分けましょう」
たにしさん「占い2ですかー。」
オウムさん「理由分けてくれや」
クリアアサヒさん「おはようむら」
がーなさん理由:ステルス……つまり潜伏人外であろうか。それともステ村人の方であろうか
まあどっちでもいいですね、僕はステルスローズのステルスっぷりに惹かれたのですから
このステルスがステルスでステルスのステルスを……とにかくステルス!
がーなさん占いCO ステルスローズ○
焼き鳥さん「占いCO ステルスローズ○

「迷彩の薔薇」→「めいさいばら」
→「ばらめいてい」→「ばらして」
名前に潜む心の声が聞こえたので」
ジャックローズさん「おはようございます」
たにしさん「おはお」
眼球舐め子さん「おはよう」
白銀の刃さん「おはよう」
ようじょさん「おはようじょ
はわわみなさんおきるですぅ」
オウムさん「おはよう」
ラットレースさん「おはよう」
フルフラットさん「フルフラットですっやすやー」
強炭酸水さん「おはよう霊能者CO」
ステルスローズさん「おはようっ
今日も今日とて白々しく村人バリむしゃしちゃった子は首だーして!」
ムニエルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/14 21:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャックローズ <<<
クリアアサヒさんの会話「てへぺろ」
ゲームマスター「10人ぐらいは見たことある人ですね」
焼き鳥さんの会話「ww」
クリアアサヒさんの会話「こちらも万全です」
クリアアサヒさんの会話「占いCO ラットレース○
おはようむら

占いCO 今すぐ○
はい」
焼き鳥さんの会話「対応済み」
ジャックローズさんの遠吠え「了解よ」
ゲームマスター「私を知っている人は7人ぐらいですかね」
たにしさんの遠吠え「はーい」
たにしさんの遠吠え「騙りで出るかもしれないジャックさんお願いできます?」
白銀の刃さんの遠吠え「ジャックさんyrsk」
焼き鳥さんの会話「占いCOジャックローズ○

“Jの薔薇”→“じぇばら”→“ばらじぇ”→“ばらしちゃえ”
暗示が名前に内包されてたから

占いCO ステルスローズ○

「迷彩の薔薇」→「めいさいばら」
→「ばらめいてい」→「ばらして」
名前に潜む心の声が聞こえたので」
クリアアサヒさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ステルスローズさんの独り言「すてろー式狩人日記なくしたけど村人でよかった」
白銀の刃さんの遠吠え「残り1分30で僕がしておきます 騙りが追加で出るならその方に負かせます」
ジャックローズさんの遠吠え「取りあえず今日は私が噛むわ。130で」
たにしさんの遠吠え「噛み役どうします?」
がーなさんの独り言「でないとおーめめをどーんがーばちょー」
ゲームマスター「そういえば病的貧乳美少女さんという人が昔いましたね」
白銀の刃さんの遠吠え「OK モグリ了解です」
ラットレースさんの独り言「アイコン探してたら始まってた」
たにしさんの遠吠え「りょーかいです。」
がーなさんの独り言「まっしろしろすけでーておーいでー」
白銀の刃さんの遠吠え「初手●出ないなら囲い下さい」
ステルスローズさんの独り言「まっしろさんを知っている参加者さんがどれだけいるか若干心配になったとか思っても文章にできない、どうしよう」
ジャックローズさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しつつ追加必要そうになったら出ますね」
ゲームマスター「ようじょさんじゃないですよー」
クリアアサヒさんの会話「今すぐとラットレースだけ対応もちます」
たにしさんの遠吠え「ジャックさんお願いできますか?」
白銀の刃さんの遠吠え「全潜伏でもいいんじゃないんですか」
クリアアサヒさんの会話「よろしく」
がーなさんの独り言「占いCO ステルスローズ○」
白銀の刃さんの遠吠え「今日は認識力がくそ塵なので反応速度も底辺なので呪殺対応できません」
焼き鳥さんの会話「占い騙ります」
ジャックローズさんの遠吠え「語り必要?必要なら出ますよ」
ステルスローズさんを占います。 >>> がーな <<<
焼き鳥さんの会話「いいえ」
たにしさんの遠吠え「自分、潜伏きぼうです」
ゲームマスター「メンツ的には村:狼:狐が10:0:0
村圧勝でしょう」
ようじょさんの独り言「村立てありがとうございます
多分更新遅れたの自分かな、すみません」
フルフラットさんの念話「GM村建て感謝
ほんと狐来るようになったなぁ」
ステルスローズさんの独り言「んん、ムラムラしてきた!」
ジャックローズさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
クリアアサヒさんの会話「はい」
白銀の刃さんの遠吠え「絶望しかない」
たにしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/14-19:53 」
オウムさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/14 21:05:00)
ゲームマスター「開始」
たにしさん「よろしく」
ワンチャンさん「よろしく」
ムニエルさん「よろしく」
がーなさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
ステルスローズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
ゲームマスター「揃っているので30秒ぐらいで開始しますね」
kariさんがラットレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1待ち」
ゲームマスター「枠拡張」
眼球舐め子さん「テスト」
クリアアサヒさん「はい」
kariさんががーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないなら蹴りますよ」
天の咆哮さんが白銀の刃に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
kariさんがようじょに名前を変更しました。
kariさんが天の咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうな赤のみですので、予定通り21:00更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀の刃さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:57:29)
ラットレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:57:08)
kariさんが強炭酸水に名前を変更しました。
kariさんがフルフラットに名前を変更しました。
kariさんがムニエルに名前を変更しました。
kariさんが眼球舐め子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようじょさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:53:20)
ゲームマスター「案山子なし戻ってきそうな赤のみ」
さんがたにしに名前を変更しました。
kariさんが今すぐに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオウムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワンチャンに名前を変更しました。
ワンチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:48:31)
たにしさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(18/05/14 20:46:41)
kariさんがジャックローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
眼球舐め子さん「こんばんは」
ステルスローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:44:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルフラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:40:22)
ムニエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:37:59)
ゲームマスター「はい。いらっしゃい」
がーなさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強炭酸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:28:39)
ジャックローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:27:49)
ゲームマスター「21時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:15:19)
今すぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:14:46)
カリさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 20:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き鳥さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(18/05/14 19:58:08)
ゲームマスター「GM久しぶりすぎて間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリアアサヒさん「全隊なのかな?」
クリアアサヒさん「じゃあ今は全体止まれって感じですね」
ゲームマスター「20:30更新確認」
ゲームマスター「20:30行進確認」
クリアアサヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/14 19:54:34)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る