過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
アイテム
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ZAP!×3
◆iJkZqzf9bM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あさひなぐ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テスト前
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
virus.exe
◆jtDPgaGVtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェーン
◆jPqY6Z2Kxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
syamuさん
まきゅ ◆c1iYDua6nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
荊薔薇姫
リフクタ ◆Q.uYnJ6iXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナパール
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダービー(兄)
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっさんラブ
◆slrgV6hEzI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラストサムライ
◆Hb6Nb55QLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弟の夫の息子
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カチューシャ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 151741番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テスト前さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パナパールさん「そうだったんですね>テスト前さん」
カチューシャさん「syamu狼濃厚の盤面なら逆囲い説もっと出たんだろうけど、自分はsyamu狼あんま見られなかったからなぁ>テ前」
カチューシャさん「うん、やっぱりそうだな。カチューシャ息子ランに切り替えたほうがよかった。
それで終わらない場合翌日カチューシャ吊りにされそうでリスクはあるがそれしかなかったな。」
テスト前さん「6日目の発言数が3つまで減ってるやつ
これ誰かが逆囲いを主張してないか確認してたんだよね」
カチューシャさん「5人の日、テスト前はどうやっても吊れないと判断して、2回目ですぐ息子吊りにシフトすべきだったかな。テストダービー2Wならもうどうせ無理だったんだし」
パナパールさん「カチューシャさんが謝る要素ないですよ。村目で見れましたもの」
カチューシャさん「狼の●に打ち負けたのは村ごめんな。GM同村ありがとうございました。」
弟の夫の息子さん「つまりあのあれ、あれです、あの、おつかれさまでした」
syamuさんさん「おっさん噛んだら苦みが強かった」
パナパールさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
カチューシャさん「まー霊も狐も占いもいないこんな村じゃ!」
弟の夫の息子さん「まきゅがおっさん好きで助かった」
syamuさんさん「やっぱり噛むのはおっさんに限るんだよなぁ」
弟の夫の息子さん「あとGM再投票ありがとう
我慢しきれなくておちっこいってたらおもいのほかじょんじょろじょんで、残り6秒でめっちゃあわててあれした・ω`・」
カチューシャさん「投票の移行に関しては霊界で書いたとおり。
カチューシャー息子ランが提唱されたときに、テスト前が唐突に息子が最も黒とか言い出したからテストーダービーまで見た」
ZAP!×3さん「2日目の茶番は必然であった。」
ダービー(兄)さん「GMさん村たてありがとうございました。」
virus.exeさん「村建て同村ありがとうございました」
弟の夫の息子さん「スライムがどこに指定ぶちこむ気だったかが気になる」
カチューシャさん「いや、あの時点では弟の息子のミスリー村まで見てたんだよ」
パナパールさん「カチューシャと弟の夫の息子最終日に連れてった方が私的には見やすかった」
おっさんラブさん「syamu護衛でした4匹目狼アリですね。固定概念リセットしないと…」
弟の夫の息子さん「実は、おっさんラブなんて噛みやがって…! とか思ってました
ごめんなさい
おっさんラブ噛んでくれてありがとう!!!」
あさひなぐさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
syamuさんさん「よし!気になってた2日目の護衛しっかり取れてた!これで思い残すことはない」
ZAP!×3さん「素直におめっとさ」
弟の夫の息子さん「霊能に出れなかったぼくを許して
いつも思いつくんだけど、どうしてもできないの」
カチューシャさん「syamu視点ほぼほぼ狐死亡っていうのが抜けてて殴る隙を与えたのはごめんな
でも狐が特攻死して、その後の内訳推理が全然掠ってなかったからもう駄目だ」
テスト前さん「テスト前投票が全て。と言うか弟の夫の息子に投票しようよ>カチューシャ」
弟の夫の息子さん「でもなんだかんだで余裕はなかったです」
syamuさんさん「いやこれは導いてもらっちゃったなw」
弟の夫の息子さん「あ、はい」
スライムさん「パナさんは、弟にいれると予想してたが外したか」
ダービー(兄)さん「おつかれさまでした。」
ZAP!×3さん「おっぱい自重」
弟の夫の息子さんまきゅだあああああああああああああああああああああ!!!
ラストサムライさん「息子ないすう」
チェーンさん「お疲れ様です」
syamuさんさん敗北を知りたい
virus.exeさん「くやしいなぁ」
パナパールさん「お疲れさまでした」
ZAP!×3さん「さすがに笑えぬ」
カチューシャさん「昨日最白と思ったがそうなるのか
おつかれさま」
おっさんラブさん「おつかれさま〜」
スライムさん「なんてことだ」
あさひなぐさん「お疲れ。ご主人おめでとう」
ラストサムライさん「お疲れ様でした」
アイテムさん「お疲れ様です」
テスト前さん「お疲れ様でしたー」
弟の夫の息子さんおっぱあああああああああああああああああい!!!
virus.exeさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(18/05/14 01:20:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
テスト前さん1 票投票先 → パナパールさん
パナパールさん2 票投票先 → テスト前さん
弟の夫の息子さん0 票投票先 → パナパールさん
カチューシャさん「昨日の時点で、ダービー=弟 で2Wだけはあったけど、それが否定されたし」
ダービー(兄)さん「噛まれなくても、俺が狼なら票変えしているわ。
カチューシャから。」
syamuさんさん「なかなかな最終日じゃないか」
スライムさん「これでパナは弟にいれるしかなくなったから、テスト前が決めることになるかな」
ダービー(兄)さん「カチューシャが吊れた時の投票で
2狼残りがほぼ全否定されてしまっているんだよね。
噛まれた俺を含めて。」
カチューシャさん「割とダービーが噛まれた時点で、昨日LWだったってことは見えると思うけどね」
ラストサムライさん「さてさて」
ダービー(兄)さん「カチューシャ-パナパールは

俺が、2人のランと言って
テストが弟の前の夫が一番怪しいといった。

テストに票合わせて弟を吊りにいくのが普通。」
あさひなぐさん「それhラグ>スライムさん」
パナパールさん「昨日「その二択を迫るのは嫌だ。」と言ったのは
カチューシャと弟の夫の息子を両白で見ていたからなんだよ」
テスト前さん「そりゃsyamuさんさんもラストサムライも吊った後
推理が停滞してれば失速するわ>パナパール」
パナパールさん「カチューシャ-弟の夫の息子は誘導単位で切れてて、
荊薔薇姫かラストサムライで狼が死んでて弟の夫の息子LWならそこまでカチューシャ吊りに拘る必要がないと思うんだよね」
スライムさん「まあ、村勝ちだろ。風呂入ってくる」
カチューシャさん「テスト前取り込みにきてるね」
ダービー(兄)さん「カチューシャ-弟の夫の息子 弟の夫の息子が票換えして終わり
カチューシャ-パナパール テスト前の誘導に乗って弟の夫に投票するはず。
カチューシャ-弟の夫の息子 流石に弟の夫の息子が勝負でテスト前に変えるだろう。

そして、カチューシャ視点
テスト前が狼の2残りならば、2回目でテスト前がカチューシャに票変えしなかったので
テスト前狼の2残りを否定、そこで票変えしたのは結構妥当なんだよね。」
弟の夫の息子さん「ただ聞かないことには進めなかった、すまないな」
弟の夫の息子さん「でも正直実は、テストが狼とはもう思ってないんだよ俺は」
弟の夫の息子さん「あいよさんきゅう>テスト」
あさひなぐさん「カチューシャーパナパールもありか」
syamuさんさん「ダービー噛みか思い切ったなー。テスト前噛み本線で時点でパナパールと思ってた」
テスト前さん「弟の夫の息子のテスト前を怪しむ発言の雑さから弟の夫の息子に投票していたが
syamuさんさんの発言や出方を度外視したうえで
弟の夫の息子とカチューシャの殴り合いを見た時
弟の夫の息子の方が妥当な主張だと思い始めたからだ
それでも確信と言うほどでは無かった>弟の夫の息子」
弟の夫の息子さん「で、カチュの俺への票変えが、パナにも票変えてくれ、っていう意思表示に思え得るんだよね」
パナパールさん「最終的にカチューシャを白く見たことによって
初日○で真贋付いた場合を見て、テスト前疑いに向いた。ラストサムライ吊ってから失速していたのもあるかな」
弟の夫の息子さん「というか
◆パナパール 「その二択を今日迫るのは嫌なんだけど」
◆パナパール 「誘導の具合から弟の夫の息子-カチューシャはなさそうだから
パナパールダービーテスト前のどこかから吊るのがいいんじゃないの」

この2つが、俺カチュ残して高みの見物したかった、って感じなんだよ
あるいは票から、カチュパナ狼で、テストさえ吊れれば、と思ったか」
カチューシャさん「それはそう
村視点でsyamu真の場合と、自分視点syamu狂の内訳とを並行して考えてたらなんかすっぽぬけた>狐死亡」
スライムさん「村二人に期待するか」
ダービー(兄)さん「噛まれて良かったわ。
多分、外す。
カチューシャの銃殺云々の話の欠点の指摘は正論だったと思う。」
あさひなぐさん「勝ちあるとするならカチューシャーテスト前の2w説推すしかないかしら」
ZAP!×3さん「パナパール噛まなかったのが敗因ですかね」
パナパールさん「私はどうしてもカチューシャが狼には見えなかったから投票しなかったよ」
弟の夫の息子さん「俺もそれはすげえ引っかかってるけど、できればきかせて>テスト」
テスト前さん「じゃあ、パナパールはなぜテスト前最白からテスト前投票になったのか聞こうか」
スライムさん「パナさんが決める形になったか」
弟の夫の息子さん「テストの票替えの理由を聞きたい」
弟の夫の息子さん「ホモでぇーっす!!!」
カチューシャさん「突然息子カチューシャラン言い出したダービーがテスト前と2Wで刷り抜け狙いあるかだけ考えたけど、よかった」
パナパールさん「おはよう」
テスト前さん「そうか」
8日目の朝となりました。(18/05/14 01:13:16)
ダービー(兄)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダービー(兄)さんを狙います。 >>> 弟の夫の息子 <<<
ラストサムライさん「どうするかなー」
弟の夫の息子さんの遠吠え「むー」
カチューシャさん「村にごめんだけど、syamu真のとき狐混じってるのはほぼ確定っていうことが何故かすっぽ抜けてたわ
すまんな、息子の指摘はそこだけごもっとも」
あさひなぐさん「これ噛み難しいですね」
syamuさんさん「テスト前噛みかな露骨だけど 多分最終日ここは狼入れると思うし」
スライムさん「ダービーかパナ&#22169;みかなー」
弟の夫の息子さんの遠吠え「さてこまった、次で票を変えようと思ってたんだが」
カチューシャさん「テスト前ならLWだったので変えた。なぜなら、2Wならカチューシャに変えれば勝ちだから。
弟の息子はミスリー村の可能性もあると思ったけど、そっちだったね」
スライムさん「テスト&#22169;みするかどうか」
弟の夫の息子さんの遠吠え「ごめん、ちっこいってた、ごめんGM
そしてありがとう」
syamuさんさん「やばたにえん」
カチューシャさん「おつかれさま」
パナパールさんの独り言「スライムさん、カチューシャさんお疲れさまです。」
7日目の夜となりました。(18/05/14 01:10:16)
カチューシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テスト前さん1 票投票先 → カチューシャさん
パナパールさん0 票投票先 → テスト前さん
カチューシャさん3 票投票先 → 弟の夫の息子さん
弟の夫の息子さん1 票投票先 → カチューシャさん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → カチューシャさん
あさひなぐさん「ここまで来て凸は勘弁」
アイテムさん「アブね」
再投票してください。
スライムさん「引き分けはイヤだからみたいな言い方でずらすと思うが」
スライムさん「弟さんがテスト前にいれて、最終日カチューシャ吊りにもっていくはず」
syamuさんさん「弟がテスト前に動かしたら行けるけど
主張的に動かしずらいか」
スライムさん「いや、引き分けはない。狼が票かえる」
あさひなぐさん「んー引き分け?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
テスト前さん2 票投票先 → 弟の夫の息子さん
パナパールさん0 票投票先 → テスト前さん
カチューシャさん2 票投票先 → テスト前さん
弟の夫の息子さん1 票投票先 → カチューシャさん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → カチューシャさん
スライムさん「カチューシャは今日死ぬだろう」
syamuさんさん「生き残ったら思い切ってカチューシャ噛んでくださいよ旦那」
syamuさんさん「あーいやこーなったらもう最終日カチューシャVS息子かな」
ラストサムライさん「いけるいける!」
syamuさんさん「実際俺の位置真ってあさひなぐ狼なら充分あるんだけど 信用とれてねーな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
テスト前さん2 票投票先 → 弟の夫の息子さん
パナパールさん0 票投票先 → テスト前さん
カチューシャさん2 票投票先 → テスト前さん
弟の夫の息子さん1 票投票先 → カチューシャさん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → カチューシャさん
ラストサムライさん「ここちょっとピンチかねえ」
syamuさんさん「厳しいかな 今日負けそう」
スライムさん「2回チャンスあるから、いけるかもねえ 明日はグレー噛むしかないし」
ZAP!×3さん「狼のボーイズが村人達に通じない説得している」
スライムさん「狩人じゃなくてよかったよ」
弟の夫の息子さん「それともカチューシャは狼2騙りを知ってた、とでも言うのか」
テスト前さん「狼はsyamuさんさん偽に気づいたんだろうか
あるいは真狂判別つかずも狐死亡済みだから放置したのかがわからないから
パナパールもカチューシャも判別つきにくいが
一番黒いのは弟の夫の息子だ」
パナパールさん「その二択を今日迫るのは嫌なんだけど」
あさひなぐさん「あれだけのフラグ立ててスライムさん共有にするなんて、スクリプト先生ナイス過ぎますよほんと」
弟の夫の息子さん「こういう無茶な展開をしてるからカチューシャ吊り待ったなしだ」
ダービー(兄)さん「いいよ。

弟の夫の息子 カチューシャ

この2人のランでいこう。」
スライムさん「村認定してたのは、テスト前ぐらいで。今日はカチューシャ吊ろうとか考えていた。あるいみよかった」
カチューシャさん「内訳考えるので頭いっぱいで正直グレーの発言精査が全然できてないから弱い」
弟の夫の息子さん「グレー、というかチェーンが噛まれた時点で、狼2騙り以外は呪殺なんて出ないんだよ」
弟の夫の息子さんsyamuが真であるとき、ほぼ内訳は真狂狼狐である
これはいいな?

で、syamuが真でvirusが噛めた、であればあと呪殺があるとすればあさひ狐のみ
で、そのあさひも吊れた
さて君はこの状態で、syamuが呪殺を出せると?
syamuさんさん「3日目グレーは噛んでないし対応しやすい噛まれの〇噛んだぞ
対応もくそも無いけど」
テスト前さん「自分かパナパール>カチューシャ」
カチューシャさん「なに?>息子」
パナパールさん「ああ、そうなの>テスト前」
スライムさん「一瞬いってなかったかと、焦ったぞ」
パナパールさん「誘導の具合から弟の夫の息子-カチューシャはなさそうだから
パナパールダービーテスト前のどこかから吊るのがいいんじゃないの」
カチューシャさん「テスト前はじゃあ、どこを噛んでくると思った?>テスト前」
ダービー(兄)さん「2狼残りなら勝てないだろうな。」
テスト前さん「アイテムが潜伏共有だったってよ>パナパール」
弟の夫の息子さん「あのさ、かちゅーしゃさ」
カチューシャさん「◆スライム 「相方アイテム 死亡」」
スライムさん「特攻してくるとおもっていたんだ 狐さん」
ラストサムライさん「あれ昨日共有死亡言ってたけど」
弟の夫の息子さん「ぶっちゃけ、カチューシャ・ラストで狼狼、とか普通にありそうだと思うのよね」
ZAP!×3さん「おつかれ・・・特功刺されい」
ダービー(兄)さん「指定役がいないのか。」
アイテムさん「俺共有だと把握されてない?」
カチューシャさんvirusが噛まれ、3日目にグレーが噛まれる。
この時点で、狼は
【syamuが呪殺を出せないこと】を確信していないとこれはできない。
つまり、
@おっさん○とパナパール○は正しいが、狐は死んでいるので残した
A狐が出ていない場合は、syamu狂が見えていないと無理→パナパール囲い
これしかない

ちなみに、パナパール囲いの場合は、syamuを噛んで漂白したほうが圧倒的に楽できると思うけどどうか?
テスト前さん「このタイミングで共有を噛んでくる狼とは」
弟の夫の息子さん「これでダービーが共有で出たら、ぱなぱーるとだーびーまるっとつる」
syamuさんさん「共有噛んで大丈夫かな?上から見ると5人なら自由投票のほうが厳しそう」
弟の夫の息子さん「というわけで俺はカチューシャをどうしても吊りたい」
パナパールさん「ダービーさん共有でしょ。COしちゃっていいよ」
カチューシャさん「つらい朝」
弟の夫の息子さん>カチュ
syamuに固執ではなく
・syamuが噛まれないのは狼or狂だからだ
・syamuが噛めそうにないから噛まなかった、というケースはない
これに固執しすぎだからだよ
要はsyamu真の可能性を微塵も与えたくない、という論調にしか見えない
君視点で偽なのは分かるが

ついでに他
テスト前:昨日言った
パナパ:syamu狂であるなら囲い一等候補
だけど、狐死亡と考えれば狼がsyamuを噛む理由はもうない
よって判別付いてない可能性も多々あり
ダービー:正直言うと、感覚的にあまり疑ってない
テスト前さん「おはよう」
スライムさん「まあ、当てたし、あとはまかせるか」
アイテムさん「相方お疲れ」
弟の夫の息子さん「あうあ」
パナパールさん「おはよう」
弟の夫の息子さん「ホモじゃないってば」
7日目の朝となりました。(18/05/14 00:54:49)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 弟の夫の息子 <<<
テスト前さんの独り言「パナパールは非狼、のはず。狐特攻なら特に」
ラストサムライさん「一人で@2はつらくしちゃった。がんばれー」
弟の夫の息子さんの遠吠え「今日はGJでもいいからスライム噛むよ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「ちんぽ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「た」
パナパールさんの独り言「カチューシャを○で見てる村人だからミスリなら早く殺してほしい」
弟の夫の息子さんの遠吠え「ちて」
弟の夫の息子さんの遠吠え「てて」
カチューシャさんの独り言「グレーなんか1ミリも見れていませんよ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「さて」
スライムさんの会話「lwになってると思っているんだが」
弟の夫の息子さんの遠吠え「おつさむらいー」
ラストサムライさん「お疲れ様でした」
あさひなぐさん「ご主人お疲れ」
パナパールさんの独り言「アイテムさん、ラストサムライさんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/05/14 00:50:17)
ラストサムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テスト前さん1 票投票先 → ラストサムライさん
パナパールさん0 票投票先 → ラストサムライさん
カチューシャさん0 票投票先 → 弟の夫の息子さん
弟の夫の息子さん1 票投票先 → ラストサムライさん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → ラストサムライさん
スライムさん0 票投票先 → ラストサムライさん
ラストサムライさん5 票投票先 → テスト前さん
テスト前さん「逆囲い説が出てきてもおかしくないのに
それが無いのが逆に怖い」
弟の夫の息子さん「ぱなぱーるはどうだろうな、俺の中ではまだどっちともつかないんだよ>かちゅ」
カチューシャさん「syamuに固執しすぎっていうか、syamuの中身を考えるのが自分の役割だと思ってたからそうしただけなのに、猛烈にそこに乗ってきたのにはかなり違和感あるんだが」
パナパールさん「私はこれ読んでも納得はできなかったとだけ>カチューシャ」
ラストサムライさん「そうするとsyamuさん狼のカチューシャさんは村人」
スライムさん「アイテムさん噛まれがいたかったなあ。ここでグレー噛んでくれれば助かったんだけど。」
パナパールさん「弟の夫の息子が君を疑ってる理由はどうやらこれらしい
◆弟の夫の息子 「で、カチューシャが昨日、syamu噛まれない理由に護衛関連を挙げてない、どころか否定までするのが異常すぎる
よってsyamuの中身が真狂どっちであれ、カチューシャは絶対吊り上げるマン」」
ダービー(兄)さん「>>カチューシャ
真と言うか
非狼目で見ているから吊らないで勝負しても良いと思っていたぞ。」
弟の夫の息子さん「おっけーだ、一つ勉強になった>だびい」
ラストサムライさん「あさひなぐさん狂人テスト前さん狼だと思うんだけどなあ」
弟の夫の息子さん「で、カチューシャ以外ならテスト前よ
テスト前が共有じゃないなら、3日目からのsyamuへの過敏な反応がどうしても解せぬ
一方でラストサムライへの追及の仕方は非常に村でもある」
カチューシャさん「弟の夫の推理が一番理解できないとしか言えないんだが、一応聞く
パナパールはなんだと思う?>弟の夫」
パナパールさん「そうかい>弟の夫の息子」
syamuさんさん「うーん。5分ったか?」
ダービー(兄)さん「Syamuの狼があるか否か。
syamu狂かつ誤爆しているか否か。

両方否ならば2人残せば、自動ケアが増える。
一般的な戦略だよ。

おk?」
弟の夫の息子さん「一応いっとくと、syamuは真偽どっちも見てるよ>ぱなぱ」
テスト前さん「一切見ていないが、おっさんラブ噛みがおかしいから
誤爆を気にするようにはなった>カチューシャ」
ラストサムライさん「荊薔薇姫村人だと思ってるから結構つらそう」
弟の夫の息子さん「ほうほう>荼毘兄」
パナパールさん「弟の夫の息子はカチューシャ●で見てるのにshamu偽で見てるのが謎んだよな。
カチューシャ●ならshamuは全然真追える範疇だったと思うが?」
スライムさん「じゃあ、そのまま吊りで」
ラストサムライさん「村人だよん」
ダービー(兄)さん「>>弟の夫の息子

Syamu=S
カチューシャ=カ

【Sカ灰灰灰灰共】

Syamuの真をケアするとカは吊らないといけない。
Sとカを吊ると灰から吊れるのは1縄だろ?

2人とも残せば、灰を2つ吊って最終日になる。
virus真をよりケアできる。
【Sカ灰】でSが狂でPP食らうのはしようがない。

Sが真ならばPPにならないので、最終日にカが吊れる。
Sの狼を切って、Sとカを残すってのはそういう事だ。」
カチューシャさん村に聞くけど、syamu真を見てる村はどれくらいいるの?
ラストサムライさん「テスト前相方じゃないならやはり狼では」
virus.exeさん「ナイス指定」
弟の夫の息子さん「まあいいよ、俺はカチューシャ吊るまで梃子でも動かぬ」
パナパールさん「アイテム:よくわからない
テスト前:ラストサムライへのちょっかいが真っ当。現状最白。
ダービー(兄):shamuとカチュキープ提案が妙に落ち着き払っている。共有っぽい
ラストサムライ:初手○にとりあえず疑いかけよう、おっさんラブ噛まれても反応薄いのが黒い
弟の夫の息子:カチューシャ●見てるのにshamu偽見てるのが謎。白くはない」
カチューシャさん「おっさん読みは外していた。syamuが狼で出るメリットはどの内訳でも薄い=狂で考える。
そうだとして3日目の夜、なんでチェーンなんか噛んだんだ?」
アイテムさん「お疲れ様です」
スライムさん指定 ラストサムライ
弟の夫の息子さん「アイヤァ」
syamuさんさん「パナパール自由にさせたらあかんなこれ」
弟の夫の息子さん「いいのよ>てすとまえ」
ラストサムライさん「おはよう」
スライムさん「相方アイテム 死亡」
パナパールさん「おはよう」
テスト前さん「すまん、おっさんずラブが噛まれているのが見えなかった」
カチューシャさん「おはよう」
弟の夫の息子さん「このホモ野郎どもが!」
6日目の朝となりました。(18/05/14 00:43:08)
アイテムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイテムさんを狙います。 >>> 弟の夫の息子 <<<
アイテムさんの会話「俺噛まれる可能性はある」
アイテムさんの会話「了解」
スライムさんの会話「どっちにしてもそろそろ自分チャレとみる。あとは頑張って」
あさひなぐさん「わーいわーい!」
パナパールさんの独り言「アイテム:よくわからない
テスト前:ラストサムライへのちょっかいが真っ当。現状最白。
ダービー(兄):共有っぽい
ラストサムライ:初手○にとりあえず疑いかけよう、おっさんラブ噛まれても反応薄いのが黒い
弟の夫の息子:カチューシャ●見てるのにshamu偽見てるのが謎。白くはない」
スライムさんの会話「まあ、悩むねえ、ラストあたりか」
弟の夫の息子さんの遠吠え「130」
あさひなぐさん「読みが鋭くて惚れそう」
ラストサムライさんの遠吠え「ふんふん」
カチューシャさんの独り言「なんでチェーンを噛んだんだ?」
弟の夫の息子さんの遠吠え「まあアイテム共有であってる、きっとあってる、うん」
アイテムさんの会話「狼占いロラ望んでるなら狼像としては合致してるんだけど」
syamuさんさん「狂人よー勝てるぞこの試合ー!」
弟の夫の息子さんの遠吠え「というかいっそここで共有噛んでもいいっちゃいいけれどー」
ラストサムライさんの遠吠え「がんばっていきよう」
カチューシャさんの独り言「syamu狂、パナパール狼なら噛み切らないのもまぁわからんでもないけど、その場合もsyamu噛んだほうがおいしい気がする」
ラストサムライさんの遠吠え「どっちかていうと吊れそうだけど逆に共有だからこそ静かあるかも」
あさひなぐさん「お疲れご主人」
弟の夫の息子さんの遠吠え「あとは各々がどう生きるか」
アイテムさんの会話「テスト前が気になってるけどそこまで吊りたいってほどではないな」
弟の夫の息子さんの遠吠え「おっけーじゃあそれでいこう!」
syamuさんさん「カチューシャ●が結構な失敗だったかも 彼は味方につけたほうがよかった
そしたら俺最低狂読みで生き残れたかもしれん」
ラストサムライさんの遠吠え「いんじゃないか」
あさひなぐさん「そうですね。>前村霊初日」
弟の夫の息子さんの遠吠え「思うがどうか侍」
パナパールさんの独り言「おっさんラブ、shamuさんお疲れさまです。」
スライムさんの会話「吊りたい場所あります?」
弟の夫の息子さんの遠吠え「さて俺個人としては、共有狙うならアイテムかな、と」
ラストサムライさんの遠吠え「おつおつよ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「おつしゃむぅー」
5日目の夜となりました。(18/05/14 00:38:38)
syamuさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テスト前さん0 票投票先 → syamuさんさん
パナパールさん0 票投票先 → syamuさんさん
アイテムさん0 票投票先 → syamuさんさん
カチューシャさん0 票投票先 → syamuさんさん
弟の夫の息子さん0 票投票先 → syamuさんさん
ダービー(兄)さん1 票投票先 → syamuさんさん
スライムさん0 票投票先 → syamuさんさん
syamuさんさん8 票投票先 → ダービー(兄)さん
ラストサムライさん0 票投票先 → syamuさんさん
virus.exeさん「こちらこそ、護衛もらえるような発言できなくてすまねぇです>おっさんラブさん」
おっさんラブさん「そいえば前村も霊初日ね」
テスト前さん「狼はどんな戦術を取ったと思う?>ラストサムライ」
弟の夫の息子さん「りかいできない^p^>だび」
syamuさんさん俺の発言忘れんなよ本当に
アイテムさん「syamuは最後の狼どこだと思ってるのかね?」
ラストサムライさん「おっさんラブさん死んだからもうsyamuさん囲い考えてない」
ダービー(兄)さん「理解できないならそう言えば超許すよ。」
syamuさんさん「せめて霊が生きてたらこんなことにゃーならんのやが」
テスト前さん◆ラストサムライ 「頭使って発言してるのに!囲い狼で真判別して噛んだかもしれんしょ」
狂狐が狼を囲った事で狼がvirus.exe真を判別した可能性を言ってるんだよな
ならなんでそこにテスト前が入っているのか。ちゃんと内訳考えているか?
弟の夫の息子さん「どっちも残して、それでどーすんだ
最後に決め打つってか?」
カチューシャさん「ZAPとあさひなで狂狐の場合、syamuが狼で占いに出る必要がいっこもない
しいて言えば、占い噛みやすくするくらいしかない
そうなると、syamuは狂になる」
パナパールさん「弟の夫の息子とはカチューシャの見方が真逆だね」
テスト前さん◆ラストサムライさん 「カチューシャさんは吊り固定じゃなくて白か黒か決めあった方がいいともう」

syamuの囲いを考えているお前がなぜ囲い誤爆を考えないのか
syamuさんさん「ただそれもしなかったらさすがに怒るぞ
多分結局狐特攻の狂噛みにまんまと踊らされてるだけだからな」
弟の夫の息子さん「両方キープが一番ありえんわ>ダービー」
スライムさん「syaさんが狐なら奇数だし残しもあるけど」
ダービー(兄)さん「非狼決めうつならsyamuとsyamuの●を両方キープすれば良いんだけどな。
syamu狂かつ●誤爆だと最終日PPは食らうが。」
ラストサムライさん「テスト前の方が狂人の○かなって思った>>パナパールさん」
syamuさんさん「ほんまにどーしても俺吊り撤回できないなら最低絶対カチューシャ吊れ
んで俺のグレーの残った場所から最低1手は吊れ
それで勝てないなら納得したるわ」
パナパールさん「shamuが噛まれる噛まれない云々で真偽判断するんじゃなくカチューシャの白さで真目が下がってきたかな」
弟の夫の息子さん「で、カチューシャが昨日、syamu噛まれない理由に護衛関連を挙げてない、どころか否定までするのが異常すぎる
よってsyamuの中身が真狂どっちであれ、カチューシャは絶対吊り上げるマン」
スライムさん「村としても、確実に人外3吊りにしておきたいです」
カチューシャさん「syamu狼ならギリギリまで置いていいと思ったけど、syamu狼があそこで出てくるパターンってないか」
スライムさん「いやー、最後まで4人占いを残したんだし、これ以上はちょっと syaさん」
ラストサムライさん「カチューシャさんは吊り固定じゃなくて白か黒か決めあった方がいいともう」
ダービー(兄)さん「噛まれないのが当然で
護衛欲しいとか言っていたのかww」
弟の夫の息子さん「シャムが狼だとしたら、ほぼZAPも狼
で、その場合、信用にいかない手がほぼないとすら言える
よってsyamu真狂の真狂狼狐」
syamuさんさん「絶対やめとけ>共有」
カチューシャさん「一番きついのは、ZAPで狐が死んでそれが見えてるパターンかな」
パナパールさん「ラストサムライはおっさんラブで真偽付いたのを疑ってたみたいだけど
今日の死体見てなんとも思わない?」
syamuさんさん「狐90%いないんだから俺が噛まれないのは当然やろ」
おっさんラブさん「真占護衛できずスマンね〜」
syamuさんさん「この状況で俺真に見えるって発言は占われ回避のすりよりにしか見えんから
カチューシャ切って一人1生き残るスタイルかと思った」
ラストサムライさん「○貰い噛まれたか」
カチューシャさん「そこ死ぬのか…」
弟の夫の息子さん「かちゅーちゃとしゃむろらでいい」
スライムさん「さすがにここまで」
ダービー(兄)さん「なんか、共有が噛まれてそうだな。」
スライムさん指定:syaさん
おっさんラブさん「おつかれさま〜」
カチューシャさん「おはよう」
ラストサムライさん「おはよう」
テスト前さん「おはよう」
syamuさんさん「占いCO 弟の夫の息子〇」
パナパールさん「おはよう」
アイテムさん「おはよう」
弟の夫の息子さん「ホモとは違うのだよホモとは!」
5日目の朝となりました。(18/05/14 00:31:44)
おっさんラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんラブさんを狙います。 >>> syamuさん <<<
スライムさんの会話「なんとか相方を隠したまま、グレー噛みがありがたい」
おっさんラブさんの独り言「貴重な2便目が・・・もったいない」
アイテムさんの会話「偽なら狂だろうな」
スライムさんの会話「syaさんが狼はないと思うし、狐もないと思う。あるとしたら狂かな」
おっさんラブさんの独り言「ジャッジメントならさっさと次村〜できるけど
過疎めてでこれはツラいね〜」
カチューシャさんの独り言「これZAP狐のパターンが一番キツいな」
スライムさんの会話「了解ぷる まあ、ここまではすごい悪い進行ではないはず」
弟の夫の息子さんの遠吠え「うい」
弟の夫の息子さんの遠吠え「まあまかせるマン」
syamuさんさんの遠吠え「とりあいずどっちかに〇打つわ身内」
弟の夫の息子さんの遠吠え「テスト●なら、あさひの○に、ってんで狂感薄れるし」
おっさんラブさんの独り言「2連●引き前提だけど…」
アイテムさんの会話「その辺は任せますね」
おっさんラブさんの独り言「荊薔吊りしなければsyamu●2連吊り(破綻チェック)できたね」
スライムさんの会話「syaさん吊りで、そこを狩が護衛していたときだけ、出てっていいますか」
ラストサムライさんの遠吠え「任せるよ」
syamuさんさんの遠吠え「まぁテスト前の可能性もあるけど
あそこ共有ならもう俺吊られてると思うし」
弟の夫の息子さんの遠吠え「それでおっけーだぜ>しゃむ」
スライムさんの会話「ただ、狩人狙いでグレー噛んでくれるとありがたいです」
パナパールさんの独り言「shamuが偽っぽいのではなくカチューシャが白い」
弟の夫の息子さんの遠吠え「いっそここでテスト●打つとかもいい」
アイテムさんの会話「明日死体なしでないなら募ってもいいと思うよ」
syamuさんさんの遠吠え「噛み先どこがいい?俺的には潜伏共有1本吊り狙いのおっさんラブがいいけど」
ラストサムライさんの遠吠え「テスト前の頭使えってそういうことか」
弟の夫の息子さんの遠吠え「ほなおっさんらぶかんどこか」
アイテムさんの会話「奇数だからそこまで狩人必要ではないね」
syamuさんさんの遠吠え「意味はないけど囲うかいっそどっかに●打つか」
おっさんラブさんの独り言「【能力発動】アナタはスライムさんを護衛しています。」
カチューシャさんの独り言「それも猛烈にだ」
syamuさんさんを護衛します。 >>> おっさんラブ <<<
ラストサムライさんの遠吠え「@2回村人吊ればかち」
カチューシャさんの独り言「狩人頑張ってくれよろしく」
アイテムさんの会話「チェーンで死んでる可能性はあるけどな」
syamuさんさんの遠吠え「どーせおっさんラブが共有やで」
スライムさんの会話「チェーンさん狩人なら泣きます」
スライムさんの会話「霊能初日なら、狩人はいるはずだけど」
syamuさんさんの遠吠え「さて。どーしよかな」
アイテムさんの会話「了解」
弟の夫の息子さんの遠吠え「こういう展開だと、潜伏共有の目途が立たんのだよね」
パナパールさんの独り言「チェーンさん、荊薔薇姫さんお疲れさまです。」
スライムさんの会話「明日、syaさんつりますね」
4日目の夜となりました。(18/05/14 00:26:28)
荊薔薇姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テスト前さん0 票投票先 → syamuさんさん
パナパールさん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
荊薔薇姫さん8 票投票先 → syamuさんさん
アイテムさん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
カチューシャさん0 票投票先 → おっさんラブさん
弟の夫の息子さん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
スライムさん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
おっさんラブさん1 票投票先 → 荊薔薇姫さん
syamuさんさん2 票投票先 → 荊薔薇姫さん
ラストサムライさん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
あさひなぐさん「村視点はそう見えますよね。俺視点はZAPが狐だってわかって喜んでた」
テスト前さん「共有が出て二択での噛みを迫り吊りを増やす手もあるんだけどね」
パナパールさん「というか真狂狼狼or真狐狼狼の類でshamu真なら今日shamu残しておくこと自体が狼にとってリスクありありのありだから、やっぱりシャム視点は狐死んでるよ」
カチューシャさん「syamu狐だけはないんでギリギリまで放置+告発要因とかで進めてもいいと思うけど、4CO目は狐教えたい狂人もゼロじゃないからなんとも」
ラストサムライさん「荊薔薇姫人外なら霊能って言えばいいから多分村だけど、仕方ないねこれは」
syamuさんさん「俺の●とりあいず吊ってくれるだけで村は勝てる
いいか?もう呪殺期待できる状況じゃないってのはわかってろよ>村ALL」
おっさんラブさん「97syamu●2連吊り、5PP、syamu真チェック無理ッスね〜(絶望」
弟の夫の息子さん「なんかカチューシャの固執っぷりから、普通にsyamu真に見えてきた」
スライムさん「霊能でないのなら吊っていいし」
カチューシャさん「つまり、syamuを噛みたいとは思わなかったか、そもそも狼だったか
どっちかなのはまぁわかると思う」
ダービー(兄)さん「護衛先なんてスライム鉄板に決まっているじゃないかw」
弟の夫の息子さん「いや普通にあるよそれは>カチュ」
syamuさんさん「今日噛まれなかったら詰み>弟の夫の息子
共有の位置に関しては何も言えないからあれだけど」
テスト前さん◆syamuさんさん 「よし。この吊りなら狩人今日だけは絶対俺護衛してくれ
かなりの確率で噛んでくると思うから」

さっさとコイツ吊ろうぜ
スライムさん「会話できないから、村でも最終日ふきんで共有投票とかもありそうなので。テストさん」
ラストサムライさん「ここから占い噛みなんてないないないのないづくし」
チェーンさん「占いの内訳狼2枚割いてる可能性もあると思ってたんだけどなぁ」
弟の夫の息子さん「安心しろよ、しゃむが噛まれたらカチューシャ吊ってやるから」
カチューシャさんいや、護衛入ってそうだから噛まないなんてないんだよ
もしsyamu真濃厚と見て、占い殺したいならsyamuを噛む。
何故ならGJ出ても偶数だから
パナパールさん「破綻見て狼追加するならvirus噛まないと思うよ。
その考えならAのがありそう>カチューシャ」
テスト前さん「荊薔薇姫は村狐。状況的に狐特攻の可能性が一番高いから
荊薔薇姫は別に吊る必要無いと思うんだよね
特に4日目なんて早いタイミングでは」
アイテムさん「syamu真ならむしろ噛まれてくれたほうが分かりやすいのだがな」
syamuさんさん「呪殺チャンスってもう狐いる気がしないんやけどW>おっさんラブ」
スライムさん護衛は自分でお願いしますぷる
弟の夫の息子さん「むしろ君もう噛まれていいよ>シャム」
スライムさん護衛は自分でお願いしますぷる
おっさんラブさん「でももう狐吊れてそう…」
カチューシャさん「syamu真はないので、霊初日でvirus真即抜かれたというパターン
最悪だ」
syamuさんさんよし。この吊りなら狩人今日だけは絶対俺護衛してくれ
かなりの確率で噛んでくると思うから
ラストサムライさん「頭使って発言してるのに!囲い狼で真判別して噛んだかもしれんしょ」
弟の夫の息子さん「シャム噛まなかったのは、単純に護衛が入ってそうだから、ってのが一番濃厚だけどね>カチュ」
パナパールさん「shamu真でもZAPで狐が死んでる可能性が高く、
噛まれないから偽とはならないんだけど」
おっさんラブさん「syamuさんに@1回呪殺チャンスが…き、奇跡や」
syamuさんさん「あさひなぐ吊りで狼がしめしめって感じでVIRUSの〇でお茶にごしてきたから
今日俺吊らない姿勢見せたら狼焦ってくれると思うで」
スライムさん「霊じゃないのなら、もう吊ったほうがいいから
会話できないのでは最後に残るとこまる」
カチューシャさん昨日あの出方をしたsyamuよりもvirusを噛んだということがキーになるかなと思ってたので、
@syamu-ZAP -@1 で破綻みて狼追加したか
Aおっさんが狼
ラストサムライさん「ノイズ吊りはしょうがないね」
弟の夫の息子さん「吊るならそれでもいいや」
テスト前さん◆ラストサムライさん 「おっさんラブさんとテスト前さん」
◆ラストサムライさん 「初日の○二人は要注意候補だね」

ラストサムライはもうちょっと頭を使おうね
おっさんラブさん「奇数なのが厳しい所ね」
弟の夫の息子さんそして違うのなら、昨日の発言の意図も添えろ
ラストサムライさん「syamuさん真でももう呪殺ほぼ出ないの」
荊薔薇姫さん「手酢都前村人ですすめる」
チェーンさん「お疲れ様です」
スライムさんじゃあ、霊じゃなさそうなので
指定:荊薔薇姫
弟の夫の息子さん荊は霊なのか違うのか、はっきり言ってくれ
カチューシャさん「そして、syamu狐だけはないのでそこ残す進行で行こうと言おうとしてたらこれだよ」
アイテムさん「荊薔薇姫が完全にノイズになってるな」
syamuさんさん「カチューシャはキープでおK」
テスト前さん「ふーん」
荊薔薇姫さん「化中者偽日本人だから吊り」
弟の夫の息子さん「しゃむ吊るかカチューシャ吊るかはともかくとして」
syamuさんさん「ZAP狼読みからの俺が狼追加ってのがいまいち村視点で考えてもずれてる思考と
思ったから探ってみた 普通に考えたら狼特攻から考えるのはおかしい」
スライムさん「おはよう、バラさんは霊かどうかだけ教えて」
カチューシャさん「あさひなぐの発言を見て真は見づらかったのと、
そこ狐があるかどうか考えた結果、なさそうという結論に達して吊った
◆あさひなぐ 「霊能欠けとか辛いね。しかも占い抹殺する為に占い噛んできたか。」」
荊薔薇姫さん「獄労」
カチューシャさん「おはよう」
アイテムさん「おはよう」
おっさんラブさん「おはよー」
ラストサムライさん「おはよう」
syamuさんさん「占いCO カチューシャ●」
テスト前さん「おはよう」
パナパールさん「おはよう」
弟の夫の息子さん「ホモじゃないったらホモじゃないです」
4日目の朝となりました。(18/05/14 00:19:49)
チェーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーンさんを狙います。 >>> syamuさん <<<
パナパールさんの独り言「syamuめっちゃ真っぽいから護衛してくれ〜」
スライムさんの会話「そのへんもたしかに」
スライムさんの会話「そのへんもたしかに」
カチューシャさんの独り言「ただし、昨日あの出方をしたsyamuよりもvirusを噛んだ」
テスト前さんの独り言「◆ラストサムライさん 「おっさんラブさんとテスト前さん」

これひでぇな」
アイテムさんの会話「おっさんラブ真偽判別箇所だから吊りたいところではあるな。」
ラストサムライさんの遠吠え「チェーンでいいね GJ1までは平気」
syamuさんさんの遠吠え「初手の〇つぶし 一応護衛入ってる可能性はあるけどGJ出ても不利にならない」
弟の夫の息子さんの遠吠え「アイアイ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「そんなそんで、アイテムのこれは俺の誘導に使う」
スライムさんの会話「どうせ姫吊るのなら、先に姫つってからでもいいかなと」
syamuさんさんの遠吠え「アイテムか まーどっちかにするよ 
今日はチェーン噛むよ」
おっさんラブさんの独り言「せっかく待って16集めても、2便目って残念な事多い気が」
弟の夫の息子さんの遠吠え「かちゅしゃでもおっけー」
ラストサムライさんの遠吠え「ふむふむ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「◆アイテム 「荊薔薇姫が霊能なら我霊能って言ってるはずだから違うだろ」
これが霊不在にしたい発言に見えた、とかいって」
スライムさんの会話「ですね。まあ、1日だけです」
カチューシャさんの独り言「syamu狐はまぁない、あさひなぐの昨日の発言的にそこ真も見づらい」
syamuさんさんの遠吠え「じゃーカチューシャに●」
弟の夫の息子さんの遠吠え「アイテムあたり●とかいいかもめ」
ラストサムライさんの遠吠え「霊能いなかったけどともかくあとは潜伏勝負だねえ」
おっさんラブさんの独り言「【能力発動】アナタはスライムさんを護衛しています。」
syamuさんさんを護衛します。 >>> おっさんラブ <<<
アイテムさんの会話「まぁ残してもいいけど結果はあまり期待しないほうがいいよ」
syamuさんさんの遠吠え「霊いるなら俺吊りで色見られて●を村認定されたらグレーが1手減るゆえ」
あさひなぐさん「ってご主人に当たっちゃってるwwwすいませーん」
テスト前さんの独り言「◆荊薔薇姫さん 「syamuさん先にしないか?」
荊薔薇姫さん 0 票 投票先 → syamuさんさん

syamuさんさんの選択に注目しておこう」
スライムさんの会話「あさひなぐさん狼で、姫様狼と予想してます」
弟の夫の息子さんの遠吠え「打っちまおう●」
弟の夫の息子さんの遠吠え「せっかく少し待ってくれたのに
俺の思い切りが足りないせいで」
スライムさんの会話「うん、むしろ、霊coさせたいんですけどね」
パナパールさんの独り言「virus.exeさん、あさひなぐさんお疲れさまです。」
syamuさんさんの遠吠え「●打つかどーか 霊完全に不在読みするなら打ち得っちゃ打ち得」
あさひなぐさん「お疲れ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「俺が噛んで騙ってたらよかったね、結果論だけど
ごめんね」
アイテムさんの会話「対話する気がないなら霊能だったとしても吊っていいわ」
スライムさんの会話「で、1日まってから、syaさん吊りで」
ラストサムライさんの遠吠え「いいかんじ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「まさか本当に霊がいないとは」
スライムさんの会話「明日、先に姫様からつりましょうか」
3日目の夜となりました。(18/05/14 00:14:40)
あさひなぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テスト前さん0 票投票先 → あさひなぐさん
チェーンさん0 票投票先 → あさひなぐさん
パナパールさん0 票投票先 → あさひなぐさん
荊薔薇姫さん0 票投票先 → syamuさんさん
アイテムさん0 票投票先 → あさひなぐさん
カチューシャさん0 票投票先 → あさひなぐさん
弟の夫の息子さん1 票投票先 → あさひなぐさん
あさひなぐさん11 票投票先 → 弟の夫の息子さん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → あさひなぐさん
スライムさん0 票投票先 → あさひなぐさん
おっさんラブさん0 票投票先 → あさひなぐさん
syamuさんさん1 票投票先 → あさひなぐさん
ラストサムライさん0 票投票先 → あさひなぐさん
カチューシャさん「真狂狐狼で霊初日でロラったら、もうどうにもこうにもなんだけどな」
テスト前さん「荊薔薇姫さんはsyamuさんさんが霊能だと思っていたと言う事か?」
ラストサムライさん「霊能か違うか分からないとかは勘弁」
syamuさんさん「しかも普通に理由作るならそれこそ下占いって言えばいい話じゃねーか」
チェーンさん「この進行でいいのかのう」
弟の夫の息子さん「あるいは
◆荊薔薇姫さん 「真霊狂狼」
これが、霊が占いに混じってる、と言ってるというのだろうか」
あさひなぐさん「てかほんと普通に日本語表記しろって」
ダービー(兄)さん「深く考える必要はない。
ひたすらスライムを護衛しておけば良いしな。」
荊薔薇姫さん「syamuさん先にしないか?」
アイテムさん「荊薔薇姫が霊能なら我霊能って言ってるはずだから違うだろ」
あさひなぐさん「俺吊り断固反対したいけど、明日syamu絶対吊りが条件だ」
syamuさんさん「前日の会話見てくれたら俺がどこ占うかは宣言してあるんだけどな
これメタ気味だから言っていいかわからんが>テスト前」
荊薔薇姫さん「手酢都前信用有」
ラストサムライさん「おっさんラブさんとテスト前さん」
スライムさん「霊結果だけ教えて」
カチューシャさん「悪いが、RPを超えて本当に読めないから普通にしゃべってくれ」
弟の夫の息子さん「荊はなんなのだろう」
パナパールさん「syamuの出方が真狂すぎるし、今日こうしてvirus.exe噛んで信用勝負する様子が見られないのを考慮するにあさひなぐはだいたい狼じゃないの」
ラストサムライさん「初日の○二人は要注意候補だね」
テスト前さん「もうさっさと占いロラしたらいいよ」
荊薔薇姫さん「今朝火名護残」
あさひなぐさん「え?霊能なの? 狂狼ってどっちだよ」
syamuさんさん「俺1本で絞ってくれるのか共有 これは勝った」
カチューシャさん「昨日の時点でZAPは狼読みで、その場合はsyamuが狼で追加まで見てたけどうーん」
スライムさん「霊能なら結果欲しい」
弟の夫の息子さん「ここで占い噛みがくるなら、2騙りはほぼない
よって状況から、ほぼあさひ狼&ZAP狐
で、シャムは真狂どっちかだろうけど、あとの問題は初手判別がついたかどうか」
テスト前さんsyamuさんさんのとてつもなく残念な占い理由を解説しよう
syamuさんさんの右はスライム、左はvirus.exeが占ったチェーンだ
狂人としてはどちらも占う事ができなかったため、あんな急造の占い理由になったのだ
スライムさん「あれ、姫さん、霊能?」
ラストサムライさん「占いロラしたら狼ニ残りよ多分。真が死んでたらロラするしかないけど」
ダービー(兄)さん「つまり占いローラーして
残り2狼を吊るゲームと捉えよう。」
カチューシャさん「なんとも言えないなー」
おっさんラブさん「即噛みでsyamu狼なんて事アルのかな?」
あさひなぐさん「霊能欠けとか辛いね。しかも占い抹殺する為に占い噛んできたか。」
アイテムさん「占い噛まれるならほぼ狐騙りで見ていい。」
荊薔薇姫さん「三三三霊能者」
syamuさんさん「噛める場所噛んできたんやね 狂噛みは狼不利ですよ狼さん」
荊薔薇姫さん「真霊狂狼」
パナパールさん「◆virus.exe 「霊能は任せます」
個人的にはこんな発言してた人が真だとは思いたくない」
チェーンさん「占いロラからだね、内訳わからんし」
ダービー(兄)さん「破綻が出て占い候補噛まれるなら
狐混じりで良いだろう。」
ZAP!×3さん「おつかれ・・・」
スライムさん霊がいない。しょうがない。指定、あさひなぐさん
テスト前さん「50%を失敗したか」
弟の夫の息子さん「霊能がでてこぬ」
カチューシャさん「霊能初日か」
チェーンさん「霊欠け把握」
virus.exeさん「くそう、噛まれましたか」
あさひなぐさん「色分からなくしようと漢字RPしてる所は人外くさいので。
村なら日本語で頼む。読むのメンドイ
アイテムさん「占いロラ」
virus.exeさん「お疲れ様でした。」
syamuさんさん「わかってそうな人だったんで戦力占い
ここ狼だった場合司令塔になりかねんから狼なら狼でよし」
チェーンさん「おはよ」
アイテムさん「おはよう」
おっさんラブさん「おはよー」
あさひなぐさん「占いCO テスト前○荊薔薇姫○」
ラストサムライさん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
syamuさんさん「占いCO パナパール〇」
荊薔薇姫さん「紺番刃」
弟の夫の息子さん「ホモじゃないですほんとです」
パナパールさん「おはよう」
テスト前さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/05/14 00:07:24)
virus.exeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
virus.exeさんを狙います。 >>> syamuさん <<<
スライムさんの会話「護衛ぶらしにでた可能性ありますね」
アイテムさんの会話「syamuあんまり真に見えないんだよな」
virus.exeさんの独り言「占いCO ラストサムライさん●」
テスト前さんの独り言「syamuさんさんの右はスライム、左はvirus.exeが占ったチェーン」
スライムさんの会話「真があるとしたら、syaさんかvirさんと思うんだけどどうかなー」
ラストサムライさんを占います。 >>> virus.exe <<<
ラストサムライさんの遠吠え「マジかよ!」
スライムさんの会話「そうですね。もし、占い全生存ならそこもありかな」
弟の夫の息子さんの遠吠え「それで全ロララスサム勝負」
弟の夫の息子さんの遠吠え「あるいは俺が霊に出ようか?」
ZAP!×3さん「慰めてくれる村人達に感謝の気持ちを・・・」
syamuさんさんの遠吠え「神時間多分130」
ラストサムライさんの遠吠え「どっちでもー」
syamuさんさんの遠吠え「信用するー?別にいいけど霊不在がどーにも」
アイテムさんの会話「発言読めない荊薔薇姫殻でいい気がする」
弟の夫の息子さんの遠吠え「ああ、ならそうなんだろう」
弟の夫の息子さんの遠吠え「対抗噛みでもおっけーおっけーだぜぇ」
おっさんラブさんの独り言「【能力発動】アナタはスライムさんを護衛しています。」
syamuさんさんを護衛します。 >>> おっさんラブ <<<
弟の夫の息子さんの遠吠え「ならいっそ信用するのも面白いかもしれない」
syamuさんさんの遠吠え「甘えた対抗噛みしていい?」
スライムさんの会話「了解ー」
ZAP!×3さん「霊界に来る予定が1日はやいよ・・・」
スライムさんの会話「怪しいひとから、指定していきます。ロラだと●の投票が真にいきそうだし」
おっさんラブさんの独り言「どこ守ろうかな」
ラストサムライさんの遠吠え「村と狼の戦いって言ってたよ」
アイテムさんの会話「占い噛まれていたら潜伏続行、それ以外なら明日出るわ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「俺も割と狐特攻で見てはいるんだけどね」
カチューシャさんの独り言「勇気ある有言実行に敬礼」
syamuさんさんの遠吠え「狐特攻を信じよう 呪殺はもう出ない」
弟の夫の息子さんの遠吠え「狂特攻だとしんどいけど、狐特攻ならどうとでもなりそう」
スライムさんの会話「ですねえ。4人だしねえ」
パナパールさんの独り言「ZAP!×3さんお疲れさまです。」
おっさんラブさんの独り言「共守りたいんだけどなぁ・・・」
ラストサムライさんの遠吠え「狐死んだ臭すごいねこれ」
スライムさんの会話「さらばzapさん。でも、そういう特攻好きよ」
おっさんラブさんの独り言「syamuさん真霊かね?」
アイテムさんの会話「占い噛まれたら占いロラでいいね」
弟の夫の息子さんの遠吠え「狐特攻か狂特攻」
syamuさんさんの遠吠え「多分対抗通るけどどーする?」
弟の夫の息子さんの遠吠え「さてどう転がそうこれ」
2日目の夜となりました。(18/05/14 00:02:37)
ZAP!×3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テスト前さん0 票投票先 → ZAP!×3さん
チェーンさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
パナパールさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
荊薔薇姫さん1 票投票先 → ZAP!×3さん
ZAP!×3さん13 票投票先 → スライムさん
アイテムさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
カチューシャさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
弟の夫の息子さん0 票投票先 → ZAP!×3さん
あさひなぐさん0 票投票先 → 荊薔薇姫さん
ダービー(兄)さん0 票投票先 → ZAP!×3さん
virus.exeさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
スライムさん1 票投票先 → ZAP!×3さん
おっさんラブさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
syamuさんさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
ラストサムライさん0 票投票先 → ZAP!×3さん
スライムさん「僕はみんなを喜ばせたから、神様が共有の役職をくれたんだ」
ダービー(兄)さん「で、恐らくsyamuは非狼だろう。
狐狂占が見えていて、なお出てくるなら信用勝負狙いではあるが。

狼だとしたら特攻も狼のパターンがあるかね。」
カチューシャさん「だめだ、読めん」
荊薔薇姫さん「明日緊急意識密処刑」
virus.exeさん「指示がないのなら今日はグレーから普通に占いますね」
ラストサムライさん「占い4だけど通常の占い3の感覚でやっていけばいいかね」
チェーンさん「間違えた3だ」
virus.exeさん「霊能は任せます」
弟の夫の息子さん「荊はもうちょっと、わかる言葉をだな」
おっさんラブさん「明日4-2になったら熱いね」
チェーンさん「4人外露出なんですねぇ」
荊薔薇姫さん「黒影死差出」
syamuさんさん「吊り先決まってるし潜るのも考えたんだけどね>パナパール」
パナパールさん「紛いなりにも4-0になったんだから霊能はいたら出ていいのでは」
テスト前さん「syamuさんさんは明らかに出る必要無かったと思うけどね」
弟の夫の息子さん「これはあれですあれ
狼の遅延特攻から、信用絶望なのでさらに狼追加
または真狂が発言通りに噛まれを恐れて出た」
カチューシャさん「あれ気にしてるの自分だけか」
ZAP!×3さん「スライムは共有引けてよかったね、て遺言しまつ」
virus.exeさん「形としては占い4になったわけですし、ZAPさん吊るならPETもありかもしれないですね」
ダービー(兄)さん「増えるなら狐特攻はあるかもしれんな。」
テスト前さん「狐特攻把握」
syamuさんさん「わざわざ出たんですから護衛ください わかってる人なら言うまでもないとは思いますが」
パナパールさん「syamuの挨拶位置が怖いというのは割かし納得できる。真狂っぽい出方ですね」
カチューシャさん「いや、共有COじゃないんだよね?>荊薔薇姫」
あさひなぐさん「俺としては人外ボロボロ出てきてうれしいけどね。」
virus.exeさん「ほーん、ここで追加してくるの」
ZAP!×3さん狼と村の戦いだよ!やったね?たえちゃん
弟の夫の息子さん「おや、占いが増えおった」
スライムさん「護衛は狩人にまかせるぷる」
テスト前さん「成じゃなくて也じゃないのと」
スライムさん「僕はみんなを喜ばせるためにやったんだ。恨まれるなんてひどいよぉー」
チェーンさん「初手霊伏せなんですかね」
荊薔薇姫さん「化中者敵発見」
syamuさんさん「理由 前日の3列目から直感で」
virus.exeさん「お手柔らかに頼むよ>あさひなぐさん」
syamuさんさんあー。挨拶位置怖いから出ておきます

占いco おっさんラブ〇
ラストサムライさん「開始前メタはつまらないから排除できて助かるね」
スライムさん「吊りは破綻した人で」
弟の夫の息子さん「ここであえてスライムを吊るのです
そうすることで、こう、あれとかそれとかが、こう、あれです。あれ」
ダービー(兄)さん「zapzapzap」
あさひなぐさん「virus.exeはこれから張り合っていこうな!」
カチューシャさん「荊薔薇姫さん 「酢雷霧偽物」
どういう意味?」
スライムさん「僕は悪いスライムじゃないんだ」
弟の夫の息子さん「でも私おもったんです」
ZAP!×3さん「ち、ちくしょう」
弟の夫の息子さん「しませんでした、ちくしょう」
syamuさんさん「ほならね、破綻から吊ってみろって話ですよ 私はそう言いたい」
ダービー(兄)さん「スライム●把握」
ラストサムライさん「ZAP!×3あららあ」
ZAP!×3さん「wwwwwwwwww」
荊薔薇姫さん「酢雷霧偽物」
virus.exeさん「遅延●だったからやべーなぁと思ったけどトラップでしたかラッキー」
スライムさん「きっと、やってくれると思ってたよ。ぷるぷる」
カチューシャさん「これはZAPさんの潔い宣言通り>人外引いたらすらいむ●」
弟の夫の息子さん「そしてここからZAPが撤回共有COとかするんですよぼくしってますよ」
あさひなぐさん「早速破綻して笑った」
ZAP!×3さん「対抗元気すぎっだろ」
アイテムさん「くそわろ」
パナパールさん「ZAPさんさよなら」
ラストサムライさん「占いみんな出るの早いねえ」
スライムさん「やるとおもった。相方生存」
syamuさんさん「ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ syamuきんです」
virus.exeさん「www」
おっさんラブさん「かなしいなぁ…」
弟の夫の息子さん「なるほどつまりこれはつまり、えっと、えっと、そうですね!」
パナパールさん「パナパールは思った。めっちゃネタ特攻っぽい、と・・・」
スライムさんやっぱりねw 共有co
あさひなぐさん「右占い。最初から待ってる人をあえて
占うという鬼畜な所業にでます。」
テスト前さん「ZAP!×さんさん人外把握」
ZAP!×3さん「宣言通り」
virus.exeさん占い理由: 流石にスライムさん占うのはネタにしてもどうかと思ったので、無難にお隣さんを占いますよっと。
おっさんラブさん「おはよー」
syamuさんさん「はろー」
荊薔薇姫さん「我中国人成」
テスト前さん「おはよう」
パナパールさん「おはよう」
スライムさん「僕は悪いスライムじゃないよ」
弟の夫の息子さん「アイテムゆるすまじ」
カチューシャさん「起きてこない」
ラストサムライさん「おはよう」
チェーンさん「おはよ」
virus.exeさん「占いCO チェーンさん○」
あさひなぐさん「占いCO テスト前○」
ZAP!×3さん「占いCOスライム●」
カチューシャさん「おはよう」
弟の夫の息子さん「ホモじゃないです」
アイテムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/13 23:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> syamuさん <<<
おっさんラブさんの独り言「ロラだと発言稼ぎナシで嬉しいなぁ」
スライムさんの会話「この状況でグレランやるきはないぷる」
アイテムさんの会話「俺は潜ったままで行くかもしれん。」
スライムさんの会話「様子見してグレランなら途中ででます。さすがに吊られそうなので」
ラストサムライさんの遠吠え「syamuさんたのんだ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「いちおーあさひなぐの対応だけはもっとくね」
syamuさんさんの遠吠え「じゃー基本的にはsyamuが騙ってあとは流れで」
おっさんラブさんの独り言「でももう2ヶ月占やってないのね〜」
ZAP!×3さんの念話「3日目には霊界へ逝きますので席をあたためてくれると いいね!」
弟の夫の息子さんの遠吠え「じゃあふたりでいっしょにらぶらぶだいびんぐだな!」
カチューシャさんの独り言「検討を頑張る」
ラストサムライさんの遠吠え「僕も潜っていい?」
syamuさんさんの遠吠え「二人とも潜るなら占いいこか?」
おっさんラブさんの独り言「たまには占やりたいね〜…と思ったら7村前が占」
弟の夫の息子さんの遠吠え「ちなみにぼくはもぐるのが好きですけど、みなさんはどうでしょう」
ゲームマスター「検討を祈る」
syamuさんさんの遠吠え「ただいましゃむ!」
カチューシャさんの独り言「始発も2村並走したみたいだし、3村回るのは喜ばしいね」
ラストサムライさんの遠吠え「よろしくう」
弟の夫の息子さんの遠吠え「みんなで足の引っ張り合いしようぜ!」
ZAP!×3さんの念話「占いCOスライム●」
ラストサムライさんの遠吠え「おやおや」
スライムさんの会話「二人ぐらいから特攻されると嬉しいのに」
ZAP!×3さんの念話「よし狼の御膳立てしてやらぁ」
弟の夫の息子さんの遠吠え「おかえりしゃむ!」
チェーンさんを占います。 >>> virus.exe <<<
パナパールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
syamuさんさんの遠吠え「足引っ張ったらすまんの」
アイテムさんの会話「相方特攻されそうだな笑」
カチューシャさんの独り言「占われなさそうな位置の素村だな
GM村建て感謝」
スライムさんの会話「よろしく」
syamuさんさんの遠吠え「はろー。久々やねんわかめてすんの」
弟の夫の息子さんの遠吠え「よろしくぅ」
スライムさんの会話「特攻こいやあああああ」
アイテムさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 23:51:14)
パナパールさん「よろしく」
テスト前さん「つまりテ前が初日呪殺を食らう事は無い」
ZAP!×3さん「スライム覚悟しぃや」
ダービー(兄)さん「よろしく」
virus.exeさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
syamuさんさん「いやぁこういう村ほど待ってる連中占うよりズサ気味を占いたくなるってのも人情ですよ」
おっさんずラブさんがおっさんラブに名前を変更しました。
団子虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ZAP!×3さん「イケメンとは一体」
kariさんがラストサムライに名前を変更しました。
スライムさん「僕は悪いスライムじゃないよ」
ゲームマスター「更新確認2348」
ダービー(兄)さん「これで始まるだろう。
恐らくイケメンは●特攻を食らう事はないはずだ。」
いばら姫さんが荊薔薇姫に名前を変更しました。
春待ちさんがパナパールに名前を変更しました。
ZAP!×3さん「人外引いたら占いCOスライム●で出るからメモするように」
ゲームマスター「よく来てくれた」
弟の夫の息子さん「イケメン諸島」
ゲームマスター「いらっしゃい」
virus.exeさん「イケメン」
カチューシャさん「素晴らしい」
ラストサムライさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:47:54)
カチューシャさん「復帰」
ダービー(兄)さん「ズサ償還↑」
カチューシャさん「失意のトイレ」
スライムさん「みんなを喜ばせたくて」
ZAP!×3さん「スライムメテオを期待」
あさひなぐさん「スライムよ、安らかに眠れ」
スライムさん「なんだってー」
ZAP!×3さん「スライム特功を把握」
テスト前さん「スライムは赤い役職じゃない」
virus.exeさん「じゃー、スライムさん吊っておやすみー」
ダービー(兄)さん「スライム●把握」
ゲームマスター「スライムは元から黒い」
カチューシャさん「復帰、復帰なのか!?」
スライムさん「あっと、すみません。遅れました」
syamuさんさん「新しい人が来るか赤が復帰するか どっこいどっこいやな」
ゲームマスター「赤復帰しなそうだが同時なら17人でやる」
パナパールさん「オフ会0人じゃないsyamuさんとかアイデンティティ失ってるから」
syamuさんさん「オフ会16人」
テスト前さん「赤復帰とズサが同時なら17人開始でいいのに」
ダービー(兄)さん「ここで更新stop者の代わりにズサが・・・」
ゲームマスター「赤1。ズサ優先だ、来てくれ」
弟の夫の息子さん「たまごだぶるまっくぶーぐー」
syamuさんさん「とんかつまっくぶーぐー」
syamuさんさん「おかpeople!?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「遅れ@2」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ダービー(兄)さん「時間的に16人で始めた方が良いと思うね。
遅くなると離脱者が出ると見た。」
kariさんがsyamuさんに名前を変更しました。
弟の夫の息子さん「揃いました」
ゲームマスター「更新確認2328」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと一人来たら16で更新確認しよう。反対者がいるなら言ってくれ」
syamuさんさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:27:14)
カチューシャさん「ズサがきたら16でどうか」
ダービー(兄)さん「あと1人で16人か」
kariさんが団子虫に名前を変更しました。
kariさんがvirus.exeに名前を変更しました。
kariさんがチェーンに名前を変更しました。
kariさんがアイテムに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお赤はいない」
kariさんがおっさんずラブに名前を変更しました。
kariさんがあさひなぐに名前を変更しました。
kariさんが春待ちに名前を変更しました。
kariさんがテスト前に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子支援感謝」
kariさんがZAP!×3に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっさんラブさん「こんばんは」
kariさんが弟の夫の息子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:16:47)
virus.exeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:15:52)
kariさんがダービー(兄)に名前を変更しました。
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ダービー(兄)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:11:22)
あさひなぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弟の夫の息子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:09:35)
団子虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 23:06:07)
ゲームマスター「更新確認2320」
ゲームマスター「前村の感想戦落ち着いてきたようだし流入に期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチューシャさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:58:35)
アイテムさん「こんばんは」
ZAP!×3さん「紺茶」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:57:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荊薔薇姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:49:11)
チェーンさん「こんばんわ」
パナパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:48:01)
ゲームマスター「更新確認2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:36:34)
ゲームマスター「更新確認2240」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テ後んばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:15:53)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
テスト前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 22:15:16)
戻る