過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ワサビーフ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逆さてるてる
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 

アグ ◆anb5BZDE0E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
核ポケモン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毬藻
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
( ヽ´ん`)ケンモ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポラックのツボ
氷 ◆hEzx2t43ZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
◆A8iTqRZ7/g
[共有者]
(生存中)
 
 
美味しいよ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロゼ
◆Gv9blry2m2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蚤とり侍
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほら豆
◆XmUnJgNapc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
打ち合わせ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆iJkZqzf9bM
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿部
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】ないたて普通村 〜 151739番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
核ポケモンさん「のこりめー^^」
核ポケモンさん「初心者じゃなくて、久々、だからね>のみ」
核ポケモンさん「おや」
ほら豆さん「偶数だと狐関係ない引き分けもそれなりにあるしね。」
蚤とり侍さん「てか串さん初心者COしてたけどめっちゃ上手かったな
騙り任せてよかった」
核ポケモンさん「感覚だけど」
逆さてるてるさん「おや、次村があるようだ」
核ポケモンさん「引き分け狙うなら、そのまま死ぬでもあんまり率は変わらない感じ」
ほら豆さん「自分もむかし、狼を巻き込んで
10人か8人で真占い生存の狐込みPPで引き分け処理したことがある。」
核ポケモンさん「まあつまるところ、狂CO促すのもよし、促さないのもよし
それを受けて、狂COするもよし、しないもよし」
ほら豆さん「2日目や3日目も結構引き分けは狙えるんだけどね。
狼に脅迫的な交渉をして10人真占い生存からの
狼狼狼狂狐の連携引き分けPPとかもできるし。」
蚤とり侍さん「偶数になってもの間違い。
というか今回狩狙いの噛みをしていないので、そこで偶数になってくれぐらいに思ってた。」
ほら豆さん「17人だと偶数の事が多いからな。」
核ポケモンさん「逆に5日目からの指定は、吊り逃れからの勝ちが結構あるので、急激に増えるわかめ」
蚤とり侍さん「奇数になっても狩噛みでいけるというのは頭にあったよ」
核ポケモンさん「というかおそらく5日目くらいまではCOなしで沈む狐の方が多いとすら思う」
核ポケモンさん「序盤2〜3日目の指定では特に」
ほら豆さん「その辺はゲーム性との兼ね合いもあるしね。」
核ポケモンさん「いや、指定してても狐はそのまま死ぬことが多いよ」
核ポケモンさん「まあ狼にも保険がかかるのは確かではある
あるけど、情報戦の優位を捨ててまで取るべき戦術か? というと疑問だと思うんだ」
ほら豆さん「打ち合わせ含め狐候補が死んでいるので
そこまで神経質になる必要はなかったし。
初日から完全指定CO確認していた村ならば、きっかりやるべきではあるが。」
ほら豆さん「まあ、今回みたいに最終日まで吊りにくい位置に狐以外なら勝ち目はあるからね。ワサビーフの位置だと奇数だとどうやっても勝てそうもないが。」
逆さてるてるさん「狼おめでとう、GM同村ありがとうございました」
核ポケモンさん「今回は運よく戻った、だから勝てた、それは事実
でも、普段狼やってて、わざわざ偶数にしなければとか、狐探さなきゃ、とか思うか?
普通は思わんだろ
3人最終日上等だし、それで狐が勝つならおめでとうってなもんだ」
逆さてるてるさん「ともあれ、生き残っても占いなしに狐と狼判別するとか厳しかったな
しいていえば阿部の日の阿部吊りどうなの?ってくらい」
核ポケモンさん「正直狼にすれば、9→7で占いロラしてくれるなら万々歳だよ
そっから偶数に戻らなくても、別に構わないんだ」
ほら豆さん「結局、狐を7人か5人で処分できないと勝てないわけで
今回のワサビーフの位置に狐が入り込むと対処しようがない。

全ての陣営が最善の進行をする場合、狼もLW候補はキープしておいた方が
狐に柔軟に対応できる。」
核ポケモンさん「びみょう>ほら豆」
逆さてるてるさん「占い単体で見ると、正直占いはどこも真って思い切れない村ではあったんだよな
ただ、終盤はもう米真見えた噛みだったとは思うけど」
核ポケモンさん「そもそも、村が狼告発や狼残しを考慮するなら、もう1手グレ吊って7・5で占いロラ、ってのでいいはずなんだよ」
ほら豆さん「>>核
今回は運良く偶数になったけど、
村が普通に【7人で狩人出ろ、そしてワサビーフ護衛しろ】
ってやった場合、狼きついんだぞ。」
ワサビーフさん「GM村たて感謝。同村お疲れ。
狼陣営おめでとう」
核ポケモンさん「いや串個人がどうこうじゃなく、狼的にさ」
逆さてるてるさん「今回みたいなパターンの場合、狩の疑われ方によっては潜ってもいいような気もするけどギャンブルすぎるか」
核ポケモンさん「俺としては、わざわざ情報戦での優位を捨ててまで残す価値が、串にはない
と思うんだよね」
さん「おつ
色々失敗したけど、仲間が素敵でよかった」
核ポケモンさん「吊られるだけなら他の手があるんでないかな>美味しいよ」
さん「霊結果が2日目から露呈しないから明確なラインが出来ないうえ
ワサビーフが狼でもLWCOしたとしても信用されずに即吊りするから狐の発言力のよさが出てたと思う」
ほら豆さん「美味しいは串吊りを許容した時点で真は追わないでしょう。

ワサビーフはLWっぽすぎて6人で吊るのは怖いよね。
やるならば・・・はったり込みで指定して判断するくらいか?」
美味しいよさん「結局奇数から偶数に戻った場合、残される恐れはあるから奇数の内にとっとと吊られるのも手かなあとは思いました>ポケモン」
わかめさん「7人の時狩人CO徹底しなかったのは失敗した。ワサビーフ狼で見ていたので6では吊れなかった」
ロゼさん「おつかれ」
おこなの?さん「引き分けがベストだったのか。無念」
ワサビーフさん「そのせいでいつもSGにされるの辛い」
ワサビーフさん「まあ人外くさい俺が悪いって事でFA」
核ポケモンさん「どうだろうな>美味しい
偶数ならそれに微塵も異論はないけど、今回みたいに奇数では狼にはあまり旨みがない感じ」
ワサビーフさん「それはお見事。>蚤とり侍
でも序盤の〇噛まれてる中で逆さてるに飛び火したのを指摘したら何か違ってたんだろうか」
おこなの?さん「絨毯が村認定してたんだよなあ。でも、まあ、6人でものみ取りから吊ってたとおもうから、どっちにしても負けか」
美味しいよさん「霊界では言い返したけど、あの9人の日「串スルーって真占いとしてはどうなん?」って悩んだのも事実。」
ほら豆さん「狼はGJで偶数になったのが良かったね。
ワサビーフを3人で吊ろうとすると狼は勝てないものね。」
蚤とり侍さん「頼りがいのあるお仲間狂人でした。
ありがとおつかれさま」
核ポケモンさん「個人的には、6人の時点でワサビを吊って、美味しいの真偽をはっきりさせる、ってのが手だったと思う
というか、昔は余裕があればそうやって情報を得る吊りをする、ってのが多かった気がする」
さん「むしろ霊結果がなく平和発生したから狼吊るための露呈なので噛まれるのまではいい
村共がそれを読み取ればよかったのよ」
ほら豆さん「美味しいよ真は全く考えなくても
ワサビーフ●は信じるぞ。結構。」
蚤とり侍さん「噛む回数が足りないよ。それは計算ずくで噛んでる>ワサビーフ」
ワサビーフさん「俺がCOしない限りは村勝ちはなかった。」
美味しいよさん「少なくともあの日ほら豆は生きてたから、狂人COで残されずに飼われるっていうのはなかった。
とっとと吊られて7人2wの翌日へ送り込んだ方が良かったね。」
核ポケモンさん「美味しいよの真もあるなあ、というのがあったのが、村には何より辛かった」
( ヽ´ん`)ケンモさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
おこなの?さん「素直に蚤とりにいけばよかった 最後ワサビーフがすりよってきて、そっちのほうが狼っぽくみえたんだ」
逆さてるてるさん「米即吊しなくてよかったわ」
ほら豆さん「おつかれさまでした。」
核ポケモンさん「おもウニ」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`) 占いさんを信じず妄執に囚われてしまった・・・」
ワサビーフさん「蚤とり侍村なら噛まれてないとおかしいんだ。美味しいよ真なら」
蚤とり侍さん「そうですね。
それがないと死んでました>核ポケモンさん」
( ヽ´ん`)ケンモさん「よく勝ったなっていうwww 狐勝ちの未来濃厚でしたっていうwww」
おこなの?さん「村絶望やないかー」
蚤とり侍さん「ワサビーフ最終日前で狐ってようやくわかった」
おこなの?さん「って、ワサビーフも狐かい」
核ポケモンさん「あれですね、初手身内票が生きましたね!」
毬藻さん「やっぱり米真じゃないですかやだー」
おこなの?さん「自分が悩んでた」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)LWの頑張りが光る村でした」
わかめさん「お疲れ様でした」
核ポケモンさん「おつかれおっぱぁーい」
毬藻さん「お疲れ様でした」
さんよっしゃ!愛してる相方!足引っ張ってごめんよ!
阿部さん「おつかれさま〜」
おこなの?さん「すまん、悩んだんだが」
ワサビーフさん「遺言ちゃんと聞こうね。お疲れ」
打ち合わせさん「お疲れ様です」
逆さてるてるさん「おつかれさん」
美味しいよさん「おつかれさま」
( ヽ´ん`)ケンモさん「乙っていうwww」
蚤とり侍さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/05/13 22:46:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おこなの?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこなの?さんを狙います。 >>> 蚤とり侍 <<<
蚤とり侍さんの遠吠え「お仲間ありがと」
おこなの?さんの独り言「しまったー すまん」
( ヽ´ん`)ケンモさん「すげぇ」
さん「よっしゃ”」
逆さてるてるさん「共有悩んでるのかな」
9日目の夜となりました。(18/05/13 22:45:49)
ワサビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
蚤とり侍さん1 票投票先 → ワサビーフさん
ワサビーフさん3 票投票先 → 蚤とり侍さん
おこなの?さん0 票投票先 → ワサビーフさん
わかめさん0 票投票先 → ワサビーフさん
核ポケモンさん「奇数なのに灰噛みとかくっそ微妙」
ほら豆さん「グレ狼が吊れなかった場合
「串灰灰灰白」か「串灰灰白白」から灰2〜3択が一般的だろう。

灰が3以上なら狼が灰噛みで狐噛みが成功して飽和回避の6人になる場合があり
それは串が告発してもう一度狐を噛む。」
さん「がんばえー蚤がんばえー」
美味しいよさん「でも狂人COした方がいいっていうのは理解できました。」
核ポケモンさん「んだんだ>美味
もっというと、串最終日が確定しても、狼にそこまで旨みがあるかっつーと微妙」
核ポケモンさん「というか3択で
◆ワサビーフさん 「取り合えずおこなの?は違うと思う」
これが出ると、もうそれだけで吊りたくなる」
美味しいよさん「たしかに狂人COして串ラス吊を約束してくれるなら狂人COでいいけどさ
ほら豆が最終日まで生きてる保証がなく、ほら豆が死んだあとその進行が守られる確証もないからなあ。」
さん「これ勝てるんじゃね?」
逆さてるてるさん「蚤とりが乱射してて狐勝ちの目が出てきた」
核ポケモンさん「要は7の吊りが未確定で、狼にとってメリットの有無が不明なまま、村にメリットがあるからやれ、というのが9人狂CO」
ワサビーフさん「あと俺狼ならおこなの?はともかく蚤とり侍なんて噛んでるよ。」
蚤とり侍さん「おこなの?は2日目のわかめ投票っていうのが狂アピしている狼にも見える」
核ポケモンさん「それでグレ狼が吊れたなら、まあ、串残しの意味もなかーない
が、グレ狼が吊れなかったら?」
逆さてるてるさん「最高のパターンなら、ワサビーフと蚤とりの殴り合い引き分け狙いまである…か?」
ほら豆さん「自分ならこの局面はワサビーフにしか投票しないな。

ワサビーフ>>>蚤とり侍=おこなの?
くらいに差がある。人外臭」
蚤とり侍さん「これは素で犯したミスだと思うが、仲間を2名囲おうとしたけど同じ人囲っちゃったてへぺろにも見えるでござる」
ワサビーフさん「蚤とり侍○で串偽が分かってそう動いたってだけでしょ」
核ポケモンさん「普通はそのまま狂吊るわな
で、7ですと、串ほぼ狼ですと、グレー吊りますと」
おこなの?さん「うーん、これはどっちも考えられるな」
逆さてるてるさん「投票見まくる派だけど、吊り先があからさまな時の票はまぁアレですね」
さん「◆蚤とり侍さん 「米真で進めた場合、米視点の狼である核ポケモンは拙者投票でござる。」
仲間の援護を最大限生かしに言ってるから素敵」
蚤とり侍さん「気になるのは串がワサビーフにしろを2回も打ってるところ。」
核ポケモンさん「9で狂COがあったとする
で、グレーを吊りますとなるか?」
ワサビーフさん「全視点で2wはない。LWだ」
蚤とり侍さん「そして串がミスやっちゃってる真だったとしても拙者は同じく○もらいでござる。」
核ポケモンさん「串がLWなら意味もあるが、そうでないなら狼にとってはあまり価値がないよ」
ワサビーフさん「無理でもないよ。どの視点でも狼アルやつだけ残った」
蚤とり侍さん「美味しいよ真で進めた場合、拙者は○を受けているでござる。」
蚤とり侍さん「米真で進めた場合、米視点の狼である核ポケモンは拙者投票でござる。」
( ヽ´ん`)ケンモさん「狐勝ちが濃く狼次点、村薄い 小生も妄執に囚われて何も見えなかった」
おこなの?さん「なぜだ?」
核ポケモンさん「むしろ、奇数だと串が生き残っても狼には弊害があるとすら言える」
おこなの?さん「狩人がいなかったら、美味しいニセっって決めうってたんだけどなあ」
蚤とり侍さん「念のためいっとくけどどこ真で進めるにせよ、拙者狼を押すのは無理でござるよ。」
ワサビーフさん「取り合えずおこなの?は違うと思う」
ほら豆さん「狼の都合でもあるんだよ。
灰のLWが吊られる場合は串の残りと関係なく吊られるわけで。

串が残っている場合、それは引き分けを残せる。
都合が悪いのは狐だけさ。」
蚤とり侍さん「難しい2択だなこりゃ」
美味しいよさん「ほら豆がそれ宣言したら狂人COしたけど、言わなかったからしなかったね。」
核ポケモンさん「狼にすれば、狼全滅の負けなんて勝ったのが村でも狐でも同じ
よって、そんなもんくっそどうでもいい」
ワサビーフさん「おはよう」
おこなの?さん「これで美味しいが真の目もでてきた」
ロゼさん「おつかれ」
蚤とり侍さん「おはようでござる」
毬藻さん「ワサビーフは狐くさかったのか」
核ポケモンさん「それは村の都合だろ
狼の都合じゃない」
ほら豆さん「2w以上生存で負ける事はあっても
串を最終日まで残さない理由が無いので。」
9日目の朝となりました。(18/05/13 22:38:08)
ロゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼさんを狙います。 >>> 蚤とり侍 <<<
わかめさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
おこなの?さんの独り言「これで、美味しい真で共有護衛gj 逆さ狐の目もでてきたか」
蚤とり侍さんの遠吠え「じゃ、さくさく」
毬藻さん「お疲れ様でした」
蚤とり侍さんの遠吠え「一番しんどいところ吊ってくれた」
8日目の夜となりました。(18/05/13 22:37:35)
毬藻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蚤とり侍さん0 票投票先 → 毬藻さん
ワサビーフさん0 票投票先 → 毬藻さん
おこなの?さん1 票投票先 → 毬藻さん
ロゼさん0 票投票先 → 毬藻さん
毬藻さん5 票投票先 → おこなの?さん
わかめさん0 票投票先 → 毬藻さん
ほら豆さん「狂COすれば串を最終日に吊るから
狐に「狼殲滅が先」で負ける事はなくなる。」
核ポケモンさん「でも奇数なんだから、串LWでないなら結局7で串吊るしかない
吊らないでグレー噛め、ってのは傲慢だ」
さん「これでおこ連れて狐勝ちなら笑うけど、おこはちょっと吊れないよね」
核ポケモンさん「たとえば美味しいが狂COしました、と
で、串を最終日にします、と」
核ポケモンさん「狂COしても狐は気にするだろ>ほら豆」
毬藻さん「ワサビーフから狼くささ感じない」
蚤とり侍さん「今日吊り逃れようとするのは狼だけじゃないでござるか?>ワサビーフ」
わかめさん「ロゼ狐なら狼もう一回噛んで」
さん「おし、最終日ワサビーフ吊ってジエンドや」
核ポケモンさん「この形だろ?
狩人がまだ潜るなら、狼は次でグレー噛まずに共有噛みでいい」
ロゼさん「お」
逆さてるてるさん「この言動だと明日ワサビーフ吊れてENDだろうなぁ」
おこなの?さん「しかもさー。今日偶数なら、さらに潜ってほしかったなー。そうすれば、君が狩人なら、グレー噛まれたはずなのに」
ロゼさん「グレーでは毬藻さんを押し」
毬藻さん「いやCOがあってもこまるか(笑)」
美味しいよさん「だいたい狂人COすると狂人吊ってもらえずにグレグレ串吊さえあるんだから狂人COする選択肢は必須ではないよ。
偶数になったら狂人は完全放置すらされかねない。」
毬藻さんCOなし
ほら豆さん「今日ワサビーフ吊ると村勝ち
それ以外は狼勝ちかな。狼に指定が入ると狐勝ちそうだけど。

ワサビーフ狼っぽすぎて最終日が来たら他吊る気がしなかったし。」
おこなの?さん「串か美味しいのどっちかが狼なら、囲っているとみて、のみとりつりたいかんじ」
ワサビーフさん「今日俺吊って喜ぶのは狼だけだぞ>蚤とり侍」
さん「まぁ今日出ても共有1枚残って吊り先3人、うん出ないほうがいい気がする」
核ポケモンさん「しかしこれ、こうなるとあれよね
初手の身内票が生きるかも知れないよね」
わかめさん毬藻吊る
毬藻さん「ロゼさんの発言的にそこまで考えてない気もするですます>おこなの?さん」
ロゼさん「囲いなしの美味はかみにこないからあるいは狼でもさ
狐が串かあべちゃん」
おこなの?さん「まあ、ロゼが狼はないと思うから、のみ取りあたりつりたいかな」
さん「昨日狩人が出たら狩人噛んで共有噛むから、今日もCOせずにもっかいGJ狙い、でいい気がするよ」
逆さてるてるさん「むしろ、ここは潜って狐生存っぽくして、グレーGJでワンチャン狙うほうが?」
蚤とり侍さん「ワザビが村人なら今日で良いはずでござるが」
おこなの?さん「7人であと2回gjだせるわけないだろ」
ワサビーフさん「ワサビ逆囲いあるかどうかを疑うなら尚更今日俺吊はない。俺は無実だ」
毬藻さん「串真はすてた。米真ならもうわからん」
阿部さん「これで4戻し不要、狐吊って狼勝ちそう」
核ポケモンさん「死体なしと吊りの形から、狼が狐把握していてまだ狐生存、というのがありえる
そう考えた時、狩人は昨日出て今日噛まれてる、ってのがベストだった」
おこなの?さん「ちがうだろーw 絨毯
7人で狩人がでないと、狐の可能性もでるじゃん」
打ち合わせさん「ここまで潜るならまだ潜っておけばよかった気がする」
毬藻さん「美味しいよ真ならワサビーフLWか、ワサビおこの2w」
毬藻さん「◆おこなの?さん 「きのうでろよw」
まぁ昨日吊られる位置ではなかったし…」
ワサビーフさん「俺明日でもいいはずだよね」
ロゼさん「問題はワサビ逆囲いあるかどうかね」
おこなの?さん「奇数だから出ていいっていったじゃん」
ワサビーフさん「じゃあわかめ守らせておこ・蚤とり・毬藻の中から吊ろう」
さん「これで吊られなきゃ勝ちの筋が2本でてきたしね」
おこなの?さん「わかめさんがちゃんといわないからだー。おこだぞー」
核ポケモンさん「むしろ村的には、昨日でとけよ感isある」
さん「ぶっちゃけ運いいよね>ポケモン」
ほら豆さん「狂狼にとっても楽だろう。狐気にしなくて良いんだし。
阿部に●出していない時の話でしょう。
真を追ってもらうって話は。」
おこなの?さん「きのうでろよw」
蚤とり侍さん「これ迷うやつ」
逆さてるてるさん「偶数で狩が出ても村的にはまぁ」
さん「狐が対抗COとかしたら笑う」
毬藻さん「でたわね」
さん

わかめさん「しまったな」
毬藻さん「おはよう」
ロゼさん「でたで」
核ポケモンさん「状況的に言えば、ここでGJはむしろ儲けものですらある」
ロゼさん「おはよう」
ワサビーフさん「おはよう」
ロゼさん狩人メモ 
二日目 美味しいよ護衛
三日目 美味しいよ護衛
四日目 わかめ護衛
五日目 わかめ護衛
六日目 わかめ護衛
七日目 わかめ護衛
美味しいよさん「噛みからみて串は狐もあるんだから串吊拒否からの完灰LW処刑して狐勝ちもありえる。だから拒否しなかっただけ。」
蚤とり侍さん「おはようでござる」
8日目の朝となりました。(18/05/13 22:30:53)
わかめさんを狙います。 >>> 蚤とり侍 <<<
さん「狐候補が1か所だけだったからねー」
ほら豆さん「阿部に●出すと、串が狐か
核ポケモンが○なのに米を噛んだパターンしかなくなるから
真は追われないよ。素直に狂人COで串残せば良い気がする。」
逆さてるてるさん「おこは昨日非狩だっただろうしなぁ 絞れそう」
蚤とり侍さんの遠吠え「毬藻吊れるかがネックだなあ」
毬藻さんの独り言「毎晩言ってるけどもうわからん」
核ポケモンさん「GJでてもどうもしない、でいいんじゃないかな」
蚤とり侍さんの遠吠え「狐候補狙った方が良いのか迷う」
逆さてるてるさん「GJ出たらこれどうなるかな」
核ポケモンさん「村的にはそりゃあ狂COしてくれりゃ楽だろうけど、しない方が狂狼にとっては楽
そもそも狐の生存が不確定なのに、そのために狂COしろってのはおかしい」
さん「共有噛んでGJで、まさかの5吊りとかちょっとありそう」
ほら豆さん「阿部に●出さないなら、真を追われるから分るんだが。」
逆さてるてるさん「狂人が真を見てもらうことで勝てるパターンもあるしねぇ」
蚤とり侍さんの遠吠え「共有噛むよ」
さん「狂人お疲れ」
おこなの?さんの独り言「のみとりのほうがきになるか」
美味しいよさん「しんだ」
蚤とり侍さんの遠吠え「狂人だよね。
ありがとう」
わかめさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
7日目の夜となりました。(18/05/13 22:28:19)
美味しいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蚤とり侍さん0 票投票先 → 美味しいよさん
ワサビーフさん1 票投票先 → 美味しいよさん
おこなの?さん0 票投票先 → 美味しいよさん
美味しいよさん6 票投票先 → ワサビーフさん
ロゼさん0 票投票先 → 美味しいよさん
毬藻さん0 票投票先 → 美味しいよさん
わかめさん0 票投票先 → 美味しいよさん
核ポケモンさん「そんな村視点の最善だからって、狂狼にそれをおしつけちゃいかんわ」
ほら豆さん「美味しいよは狂人COすれば、美味しいよ吊って串を最終日に吊るから
狐に負ける事は無かった。

串(LW濃厚)吊りに猛反対できない(終わらない)時点で真は切られるんだからその方が確実だったと思うが。」
逆さてるてるさん「結局誰を真で見るか勝負になりそうだけど」
蚤とり侍さん「なるほどね」
美味しいよさん「銃殺もあるけど、噛み合わされたもあり得る」
おこなの?さん「狩人不在なんだから、昨日の逆さてるてるさん死亡が変なんだよ。美味しい真なら」
毬藻さん「ここにきて米真を捨てたくない。美味しいよ吊りたいし、おこも吊りたいし、蚤はもうわからん」
わかめさん「美味しいよ真ならワサビーフで終わるだろうからね」
美味しいよさん「美味しいよは一昨日投票予告してるんですが>おこなの」
おこなの?さん「昨日のグレー噛まれは呪殺だろ?」
美味しいよさん「美味しいよ吊ってほしくはないけど、ほぼてるてるか米で狐は吊れてると思うから抵抗はしない。
米真見るなら美味しいは今日吊らざるを得ない場面だからね。」
おこなの?さん「美味しいよさん視点、自分らは村だろうに」
蚤とり侍さん「美味しいよが真なら、ここで村吊りをしたいところじゃないの?>美味しいよ」
さん「狐勝ち濃厚」
阿部さん「視点3匹目だし4戻し引分かな〜」
おこなの?さん「美味しいよがグレー占うことを狼が見事に当てて、そこを噛んだとは思えない。
つまり、美味しいよもニセ」
毬藻さん「ロゼ囲いはなさそうだなって思ったけど、米が真なら狂狼で囲ってるかもしれん」
おこなの?さん「ここで狩人がでないってことは、狩人不在。
で、じゃあ、昨日の噛みは何ってこと」
美味しいよさん「どっちでもいいよ。ビーフ吊らないならどっちかは確実に占える。」
ワサビーフさん「美味しいよもう仕事おわってんのよ」
蚤とり侍さん「狩じゃないでござるよ」
ロゼさん「ロラしよ」
わかめさん「美味しいよ吊り。LWではないよね」
ロゼさん「美味ならノミ 串ならワサビ」
蚤とり侍さん「おこなの?は美味しいよ妄信できるなら柱しても良い位置にいるよ>おこなの?」
おこなの?さん「狩人は共有いるなら出すように 」
核ポケモンさん「ワサビーフ●ってのも結構な信憑性はある」
美味しいよさん「狼:阿部ービーフーポケモン
狐:串

狼:阿部ービーフー串
狐:てるてる?

このどっちかだと思います」
核ポケモンさん「どーなるだろうかね」
ワサビーフさん「じゃあ米真だったのか」
ロゼさん「どっちが狼かできまる」
蚤とり侍さん「美味しいよはおこなの?と毬藻どっち吊りたい?」
ほら豆さん「今日美味しいよを吊って・・・」
おこなの?さんあと、7人だから、狩人は出ていいよ
毬藻さん「串は人外、そしてワサビーフは多分○だろって思ってたのに
君たちはいつも僕の推理をないがしろにするね」
ロゼさん「おはよう」
おこなの?さん「美味しい視点、狂、狼、狼が死亡で、逆さがほぼ狐って考えていいだろうから
残りはLWってことになる。」
ワサビーフさん「おはよう」
おこなの?さん「ここで●だしたら、美味しい真でいい」
美味しいよさん「理由は簡単、対抗の○占い」
美味しいよさん「占いCO ワサビーフ●」
蚤とり侍さん「おはようでござる」
さん「ワサビーフ2回占いは素で間違えたw」
逆さてるてるさん「共有の会話いい感じね」
毬藻さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/05/13 22:20:58)
ほら豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほら豆さんを狙います。 >>> 蚤とり侍 <<<
毬藻さんの独り言「蚤かおこならおこなんだけど」
わかめさんの会話「狂人COするかどうか人によるけど」
逆さてるてるさん「素直に美味しいよ行ったのかと思ってた」
毬藻さんの独り言「でも米真なら分からんなぁ」
ほら豆さんの会話「そうすれば、美味しいよを置いておくことができた。
だから、美味しいよは非狼と見て吊ろうか。」
さん「美味しいよ噛みのGJでござる」
毬藻さんの独り言「ロゼ囲いはなさそう?」
わかめさんの会話「ワサビーフ狼目として狐目ロゼかなと見てる」
蚤とり侍さんの遠吠え「美味しいよ真の線も残ってるよなあ?」
( ヽ´ん`)ケンモさん「あ、狐噛みじゃなかったんかあの死体無し」
ほら豆さんの会話「問題は、あいつの中身が不明な事で
串がCOしなかったので、串狂:美味しいよ狼の可能性は低い。

串が狂人なら狂人COしておけって話だからね。」
美味しいよさんの独り言「おこなの?か藻にLWがいれば強いけど、そうでもなさそうなんだよなあ」
逆さてるてるさん「ワサビーフ噛みしてたの?」
おこなの?さんの独り言「串が真とは思えない。まあ、大丈夫」
蚤とり侍さんの遠吠え「ほら豆って何だろ」
さん「753だからグレ2回噛みが正しかったな
色々ボロボロだった、さーせん」
蚤とり侍さんの遠吠え「ほら豆くいてえ」
さん「狂人吊ってワサビーフ吊って絨毯吊ってエンドや」
蚤とり侍さんの遠吠え「どちらにしようかな」
( ヽ´ん`)ケンモさん「せっかくだから告発チャンスだったんでは?>串」
ほら豆さんの会話「美味しいよ視点では
「串-核ポケモン-阿部」の可能性が高く
今日の吊りに反対しなかった時点でやつの真はない。」
さん「ワサビーフ狐かよー、狩人生存かよー、ひえー」
蚤とり侍さんの遠吠え「共有噛み噛み」
蚤とり侍さんの遠吠え「後は2日目の核ポケモンからの身内票も利用しつつ、とりあえず生存は目指すでござーる」
逆さてるてるさん「村の命運は狩人に託され…たのか?」
毬藻さんの独り言「串は人外、そしてワサビーフは多分○」
さん「こりゃひでぇw」
蚤とり侍さんの遠吠え「非常に良い仕事をしてくれました」
蚤とり侍さんの遠吠え「くっしーおつかれさまー」
さん「素で間違えたわ、さーせん」
わかめさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
6日目の夜となりました。(18/05/13 22:16:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほら豆さん0 票投票先 → さん
蚤とり侍さん0 票投票先 → さん
ワサビーフさん0 票投票先 → さん
おこなの?さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 毬藻さん
美味しいよさん0 票投票先 → さん
ロゼさん0 票投票先 → さん
毬藻さん1 票投票先 → さん
わかめさん0 票投票先 → さん
逆さてるてるさん「グレランや指定で狐も狼も死んでない計算ならまぁ人外にはなったのか」
さん「初日に連れたんじゃねーの」
蚤とり侍さん「君視点では真ないだろう?」
( ヽ´ん`)ケンモさん「告発すりゃーいいのに」
毬藻さん「串視点3狼露出、狐さん不明」
蚤とり侍さん「◆おこなの?さん 「もし、串が真なら、おこやで、激おこや」」
ロゼさん「あきらめない」
わかめさん「串吊ろうか」
美味しいよさん「今吊られて、どころか昨日時点で視点詰んでた(と思う)」
おこなの?さん「絨毯も毬藻もにたようなもんだろ」
核ポケモンさん「でも串のグレ相当狭いから、串視点でもほぼ●じゃないとおかしくなってるかもしんない」
蚤とり侍さん「まぁ順番が怖いというのはあるだろうけど、吊り数は足りているでござるよ?」
おこなの?さん「もし、串が真なら、おこやで、激おこや」
さん「うるへーうるへー」
蚤とり侍さん「串が真なら今吊られても問題ないはずだ」
毬藻さん「◆おこなの?さん 「自分が狼で、残った占いに狼いるのなら、囲ってるよ 絨毯」
誰だよ絨毯って ワイはマリモやぞ!」
おこなの?さん「それなのに、なんで、そんなに軽いんや?」
核ポケモンさん「俺も串のグレまではみてないけど」
おこなの?さん「真なら致命傷レベルの失態やで」
さん占いCO言うてるやろうが
核ポケモンさん「違うんじゃない?>TERU」
ロゼさん「そんなナイスなファンタジアしたの」
おこなの?さん「自分が狼で、残った占いに狼いるのなら、囲ってるよ 絨毯」
ほら豆さん>>串
COはあるか?
蚤とり侍さん「いやどちらにせよ、串視点での人外がこれで美味しいよ、おこなの?、毬藻の3名なんだよ。」
核ポケモンさん「こうなるとビーフは狼とみて吊られる、ってことがなくなったなあ」
さん「間違えたいうてるやろーが、破綻ってなんやねんと思ったで」
逆さてるてるさん「昨日阿部って両視点●だった?」
わかめさん「占いLWCOはある?」
毬藻さん「おこなの?は吊り指定に敏感すぎるので何らかの役職もち(狼よりは狐っぽい)と思うんだけど誰も占ってくれない」
美味しいよさん「てるてるで銃殺GJはありそうだから串吊でもいいよ」
蚤とり侍さん「2回占ったって事?」
おこなの?さん「これなら串吊りでいいかな。真の真剣さもない」
( ヽ´ん`)ケンモさん「告発か 」
さん「許してちょんまげら」
蚤とり侍さん「串は本当の役職をCOして良いところだよ」
さん「さーせん」
ワサビーフさん「あれ、俺占ったはず???>串」
おこなの?さん「メモミスかとおもった」
さん「あ、ごめん間違えた」
美味しいよさん「せやで>おこなの」
おこなの?さん「あ、やっぱり」
毬藻さん「◆串さん 「占いCO ワサビーフ○」
2回も占うとか丁寧だなぁ(棒)」
ロゼさん「占いどちらも死なないのでつってもいいし」
美味しいよさん「銃殺GJか噛み合わされただけだよ、ちゃんと投票予告もしてるしね」
おこなの?さん「あれ、わさびーふ占ってなかったっけ」
ワサビーフさん「おはよう」
蚤とり侍さん「この時点で串の真は1000000%ないね」
さん「噛み合わせばろす」
美味しいよさん「対抗がナチュラル破綻した」
ロゼさん「おはよう」
逆さてるてるさん「はい
おつかれさまでした」
毬藻さん「逆さてるてるは自分と着眼点が近かったので村認定したら死んだ」
さん今度は俺疑ってるところを占ってみようそうしよう
米の発言と逆方向言ってるからね、銃殺出ろ!
おこなの?さん「おはよう」
美味しいよさん美味しいよさん 0 票 投票先 → 逆さてるてるさん
再チャレがあるタイミングなので投票予告
◆逆さてるてるさん「あの3発言で占いとか流石に見られませんのでそのまま吊りますね」
3日目の発言の引用になるけど、この狂人即吊主張ってワンチャン狐あるんでね? と
毬藻さん「おはよう」
蚤とり侍さん「おはようでござる」
さん「占いCO ワサビーフ○」
美味しいよさん「占いCO 逆さてるてる○」
6日目の朝となりました。(18/05/13 22:09:47)
逆さてるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆さてるてるさんを狙います。 >>> 串 <<<
わかめさんの会話「明日から占い切りでいこうか」
核ポケモンさん「ビーフとか吊りで使いたい位置だから、俺ならあんま噛みたくないな
むしろこのタイミングでこそ、美味しい噛みたい」
わかめさんの会話「ワサビーフね」
( ヽ´ん`)ケンモさん「◆ほら豆さんの会話 「ワサビーフが狼っぽいから
阿部が狼だと狼数が合わないんだよね。美味しいよ。」
いい感じ だが始末してしまうと・・・」
逆さてるてるさんの独り言「米真は見られないと言いながら迷うんだよなぁ」
ロゼさんの独り言「占いに狐いそう」
毬藻さんの独り言「(白目むきながら)」
ほら豆さんの会話「ワサビーフが狼っぽいから
阿部が狼だと狼数が合わないんだよね。美味しいよ。」
核ポケモンさん「おや狐噛みが入るか」
毬藻さんの独り言「逆さてるてるさんは自分と着眼点が近かったので村認定します」
逆さてるてるさんの独り言「え、そうだっけ?」
さんの遠吠え「かめなきゃ告発」
さんの遠吠え「紙はワサビーフ」
逆さてるてるさんの独り言「◆蚤とり侍さん 「美味しいよと串の両視点で阿部は●でござるよ」」
さんの遠吠え「狐候補が打ち合わせしかいないからちょいつらい」
蚤とり侍さんの遠吠え「そうするよ」
蚤とり侍さんの遠吠え「うん。串さんの○だし丁度よさげ。」
ほら豆さんの会話「逆さてるてるは村目でいいか。
流石に推理が良すぎる。」
さんの遠吠え「7人のときに共有チャレンジでいいんじゃね?」
ほら豆さんの会話「美味しいよ真とすると、核ポケモンが○なのに噛んだ(占が真狂狐)か決め打ちを早める。
か、阿部-核ポケモン-串なのに、指定入りそうな阿部を灰に放置して●も出さなかった。
美味しいよの真は薄まったなー。」
( ヽ´ん`)ケンモさん「ウホッ おつかれさま」
わかめさんの会話「美味しいよ狂串狼じゃないかな」
さんの遠吠え「じゃあ逆さかんどくよ」
ポラックのツボさん「対抗占うって言ってたもんなー、対抗に狐いそうってことで>核ポケモンさん」
さんの遠吠え「9753、まだグレ噛めたわ」
蚤とり侍さんの遠吠え「逆さてるてるが相当やっかいなんだよね・・・」
蚤とり侍さんの遠吠え「共有噛みだね
どっちか食べたい方をどうぞ」
わかめさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
阿部さん「おつかれさま〜」
5日目の夜となりました。(18/05/13 22:04:45)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほら豆さん0 票投票先 → 阿部さん
蚤とり侍さん0 票投票先 → 阿部さん
ワサビーフさん0 票投票先 → 阿部さん
おこなの?さん0 票投票先 → 阿部さん
さん1 票投票先 → 阿部さん
美味しいよさん0 票投票先 → 逆さてるてるさん
阿部さん9 票投票先 → さん
逆さてるてるさん1 票投票先 → 阿部さん
ロゼさん0 票投票先 → 阿部さん
毬藻さん0 票投票先 → 阿部さん
わかめさん0 票投票先 → 阿部さん
核ポケモンさん「噛まれ際に対抗占ってるけどね彼>ポラック」
ポラックのツボさん「初日の○をたまたま共有に打ってるのに対して狂アピがないって
言ってたのは、おもろい考え方やなーって見てたけど。」
ポラックのツボさん「潜伏占い師出るタイミングとして●見つけた時ってのは定石どおりだし別に
気にならんかったなー。」
美味しいよさん「ケンモで囲えてない、核ポケで狼に当たってる
だから真狂判別ついてないっていう意味ね>てるてる」
逆さてるてるさん「ここでのケンモ噛みの可能性は3つ
@米真が見えてて、真の○から噛み
A米狂の誤爆まで考慮した噛み
Bスライド噛みできないと見ての狩り探し」
蚤とり侍さん「そもそも2日目の死体なしが美味しいよ噛みか串噛みのどちらかと見ているでござる」
毬藻さん「占いは予告するのはどうかな?狩候補噛んで占い噛みきそうな気も」
( ヽ´ん`)ケンモさん「狐っぽい位置は皆の視点ではむしろ私あたりよね>ポラックのツボ」
さん「暴言禁止」
ほら豆さん「別に対抗占っても良いよ。」
逆さてるてるさん「まぁ今夜が本番ですよ」
美味しいよさん「普通に対抗狼で考えてた。
よく考えたら噛み切ってこないのは銃殺出ないの知ってる=串狐って線もあるのかな?>藻」
逆さてるてるさん「阿部吊ってる余裕ある?」
阿部さん「これで余裕使いきって0。明日から本番だね〜」
蚤とり侍さん「阿部なら吊っても問題ないというより、生きている占い両視点でも●濃厚
+死んだ占い視点でも人外濃厚だよ」
ほら豆さん「うーん、美味しいよ真占いかなーと思っていたけど
この結果だとちょっと考え直すかー」
ポラックのツボさん「○出したタイミング的に下界だと一番狐っぽくない場所に
狐いるかもしれませんね>( ヽ´ん`)ケンモさん」
わかめさん阿部COある?
( ヽ´ん`)ケンモさん「米さん2日目 ◆米 「串さん盲信します」で
3日目に出てきたが理由も見にくく初日伏せた意味も薄い故に信用置けなかった」
逆さてるてるさん「核ポケ●じゃないのにこの噛みになるかな?」
ロゼさん「どっちが狂人も狼も狐もあるでよ」
阿部さんCOなし
毬藻さん「そうそう、その発言ちょっと気になるのよ>逆さてるてるさん」
阿部さん「50%狂吊り当ててくれるのが一番ダネ」
おこなの?さん「もりかけ問題のこともあるし、安倍吊りでいいと思う」
逆さてるてるさん「美味しいよは核ポケに対して「狩って感じもしないし」があまりにも軽すぎるし、
◆美味しいよ 「もしくは核ポケが人狼で、狼目線真占いが2人居たから噛める方を噛んだ。」
●出してないのに真が二人って表現もなんだかなではあるので」
わかめさん「阿部なら吊っても問題は無いね」
ワサビーフさん「CO聞いてなかったら阿部吊りでもいいと思うけど。」
蚤とり侍さん「これが効いてるのではなかろうか?

◆逆さてるてる 「米真ならもう信用勝負で行けるだろうし、米の初日を見て真は見られないから今夜も占い護衛でいいよ」>逆さてるてる」
ほら豆さん「まあ、阿部だと吊りになりそうな予感。」
毬藻さん「◆美味しいよさん 「もしくは核ポケが人狼で、狼目線真占いが2人居たから噛める方を噛んだ。」
真狂狐が抜けてるのがなんだかなって思ってたのと、美味しいよは串を狼とみてるんやな」
美味しいよさん「ってなると美味しいー核ポケで真占い2人体制
核ポケー阿部ー串で3wだったのかしら」
逆さてるてるさん「串がこの結果出しするなら、まぁ串狂なんだろうな
( ヽ´ん`)ケンモさん「これキッツいな 狂狼で狐が狼の暫定〇かよ」
核ポケモンさん「もうちょい思い切った噛みしてもいいんだけどね」
おこなの?さん「安倍さんを吊るかどうか」
おこなの?さん「これで、米さんが真でも狂でも問題ない」
核ポケモンさん「うわあ、この米きもぉい」
打ち合わせさん「共有が噛まれ真追う気ないのがな」
逆さてるてるさん「ケンモ噛みは狩狙いっぽい噛みではある」
ロゼさん「噛みきりこないし噛まれたのが真ね」
ほら豆さん「それはちょっとあれだったなぁ。」
蚤とり侍さん「美味しいよと串の両視点で阿部は●でござるよ」
美味しいよさん「まぁあんま疑ってなかったけどンモは白なのね」
ワサビーフさん「え、絶対囲いだと思ったのに」
阿部さん「余裕@1。漂白+3票吊ると考えれば」
毬藻さん「狩人ねらい?>ケンモ噛み」
ワサビーフさん「おはよう」
ロゼさん「おはよう」
ほら豆さん「あれ?」
さん「ちゃうやんけ、センスねーな俺」
( ヽ´ん`)ケンモさん「米さんサーセン」
おこなの?さん「そこ噛まれはありがたい」
美味しいよさんボラック吊が入るってことは、もう阿部やらおこなの? みたいな位置は吊でとりあえずーみたいなこといってられなさそうなんで、昨日と同じ方針で占います。
阿部の方が特に色が見えにくいんと思うんで今日は阿部占いで。
逆さてるてるさん「うわー」
阿部さん「おはよー」
さん露骨な短文やろう、こりゃ狐だ狐
銃殺銃殺、おいしい名前ばっかだなここの村
蚤とり侍さん「おはようでござる」
毬藻さん「おはよう」
美味しいよさん「占いCO 阿部●」
さん「占いCO ロゼ○」
5日目の朝となりました。(18/05/13 21:57:02)
( ヽ´ん`)ケンモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
( ヽ´ん`)ケンモさんを狙います。 >>> 串 <<<
ポラックのツボさん「GJされてるからか、狼慎重になってるね。」
毬藻さんの独り言「◆美味しいよさん 「もしくは核ポケが人狼で、狼目線真占いが2人居たから噛める方を噛んだ。」
真狂狐が抜けてるのがなんだかな」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「既に勝ち筋なくなってたら悲しいっていうwww」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「米の真は見れないねどうにも…ホントに真ならもうちっと信用をね…
残り2名に真あるとしたらどっちもどっちだが速攻対抗占いする串が一歩ダウンかな
…<●><●> いつも見てるぞ」
ほら豆さんの会話「狼吊るだけなら、串、ワサビーフ、逆さてるてるで吊りは足りるでしょう。
多分、美味しいよは真占いだし。」
蚤とり侍さんの遠吠え「よ」
逆さてるてるさんの独り言「米を噛んだなら、今夜も占い噛みになるんじゃないの
それ以外の噛みだったら、核ポケ●と思うしかない」
さんの遠吠え「おk、ワサビに○打つ
噛みはケンモ」
蚤とり侍さんの遠吠え「あ、今日は●打ちが良いのか?
任せる」
蚤とり侍さんの遠吠え「狩候補に○打った方が良いかもしらん。」
さんの遠吠え「白減らしてから共有減らす」
阿部さんの独り言「余裕@2。3票&漂白吊りかと思ったら…意外と狙った指定ね」
蚤とり侍さんの遠吠え「ワサビか毬藻が狩かなと思うけど、狩に護衛情報出させた方が良いかもしれん」
さん「よみあいに負けた狼に受ける説教はなにもないわ」
ほら豆さんの会話「まあ、でも灰に狼もういないと思うけどね。」
毬藻さんの独り言「内訳なんにもみえてません(ドヤ」
さんの遠吠え「きにすんな、俺もメモ見間違えどころか2日目取り損ねた」
逆さてるてるさんの独り言「美味しいよ真はあんまり見られないんだよなぁ
かといって串GJ?うーん」
ポラックのツボさん「やーん、なんか黒いアレっぽくてその挨拶ヤダ」
毬藻さんの独り言「いつも思うけど一つの考えに固執するの良くない」
わかめさんの会話「阿部の方が良かったけど核ポケモンが吊れと言っていたので」
阿部さんの独り言「占護衛GJとして、狩は護衛変えるのかな?」
さんの遠吠え「ケンモ噛んで共有チャレンジ、駄目ならグレー噛んでこうか、吊り増えんし」
蚤とり侍さんの遠吠え「昨日ごめん、メモをとり間違えててへんなこと言った」
わかめさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
ほら豆さんの会話「狐じゃなかったのか。」
阿部さんの独り言「霊不在、ライン繋がった訳ではないのがミソね〜」
核ポケモンさん「ゴキげんよう」
蚤とり侍さんの遠吠え「もう一度美味しいよ噛むというのもあるけど。
今日は素直に共有噛む?」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
さんの遠吠え「いけーた」
4日目の夜となりました。(18/05/13 21:51:57)
ポラックのツボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほら豆さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
蚤とり侍さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
ワサビーフさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
おこなの?さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
さん1 票投票先 → ポラックのツボさん
ポラックのツボさん12 票投票先 → さん
美味しいよさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
阿部さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
逆さてるてるさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
ロゼさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
毬藻さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
( ヽ´ん`)ケンモさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
わかめさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
( ヽ´ん`)ケンモさん「護衛ブラシ ハッキリわかんだね」
核ポケモンさん「残りの真を追うかどうかはそれから、と」
毬藻さん「COなしなら吊り」
ポラックのツボさん「ケチンボー」
さん「(ドヤッ」
わかめさん「変えはしないよ」
さん「頭痛のつぼにこーラック」
ポラックのツボさん「無いけど、他の人がええなーってぐらい」
核ポケモンさん「たぶん村としては米真があまりに薄く感じるので、ここでいったん様子見のグレ吊りで噛みを見たい、ってとこか」
逆さてるてるさん「米真ならもう信用勝負で行けるだろうし、米の初日を見て真は見られないから今夜も占い護衛でいいよ」
ほら豆さん「COが無いなら吊るけど・・・」
おこなの?さん「素直にコーラック吊りでいいだろう」
毬藻さん◆わかめさん 「ボラックのツボ指定」
( ヽ´ん`)ケンモさん「◆美味しいよさん 「ケンモ漂白はあるかもしんないけど、そこ占って●引いても美味しくないから占わないよ。」
( ヽ´ん`)残念ながらその通り。占う価値ないんだね」
わかめさん「ボラックのツボCOある?」
ポラックのツボさん「やーねー、吊られたくないから変えてくれん?
カミングアウトは特にしないけど」
核ポケモンさん「もう完グレに村人しかいない」
打ち合わせさん「残った占いの真追うなら一回グレー吊りからそのあと暫定◯吊りしつつ真追うかね」
ワサビーフさん「( ヽ´ん`)ケンモ囲いみてどこかで吊り挟んでもらえませんか。」
毬藻さん「共有指定してくれ 狩はたぶん生きてるで」
蚤とり侍さん「噛める方を噛んだというか、噛めなかった方を諦めたって事>ワサビーフ」
( ヽ´ん`)ケンモさん「◆わかめさん 「ボラックのツボ指定」
指定は青文字が嬉しいね ハッキリわかんだね」
美味しいよさん「ケンモ漂白はあるかもしんないけど、そこ占って●引いても美味しくないから占わないよ。」
ポラックのツボさん「一般論として騙らない狂人の評価は低くなると思うゆえ
どこかでカミングアウトするってのが多数派の考えだと思うけど」
毬藻さん「◆ワサビーフさん 「噛める方を噛んだってのは同意かな。」
米に護衛ははいってなさそうだからねぇ」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)もうグレランは不要。指定進行ってハッキリわかんだね」
逆さてるてるさん「噛み切り十分ありうる圏内だと思うけど、ここで串が蚤とり○となると、マジで米真の串狂もあるかもね」
ワサビーフさん「噛める方を噛んだってのは同意かな。」
蚤とり侍さん「おそらくだけど初手真噛みで弾かれたから狂人噛みで占い吊らせようとしてるでござる」
ロゼさん「占いの狐とかもね」
わかめさん「ボラックのツボ指定」
ポラックのツボさん「その仮定の話で、狂人生きててもcoしないってどんな
経緯でそう思うの?>ワサビーフさん」
毬藻さん「そう、昨日の時点では、米が狐(ポケモン)噛んで処理したくてでてきたと>蚤とり侍さん」
核ポケモンさん「さてここから村はどう吊るかねえ」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)米の〇の私、自分で言うのも何だけどそんな白くないだろ?」
阿部さん「奇数だもんね」
おこなの?さん「まあ、狐発見もあるから指定が安定かな」
美味しいよさん「もしくは核ポケが人狼で、狼目線真占いが2人居たから噛める方を噛んだ。
もしくはっていったけどめっちゃこれっぽいね。」
毬藻さん「狩人生存は濃厚
米が狼で狐噛んだからでてきたのかなと思ってたけどそれなくなっちゃった」
蚤とり侍さん「毬藻の言ってる事がよくわからないが、ようするに米を狼で読んでるって事でいい?>毬藻」
ワサビーフさん「仮に狂人生きててもCOはしないと思うよ>ほら豆」
さん「あるわけねーだろ豆豆豆」
阿部さん「3発言3票で真ならアグレッシブな男ね」
( ヽ´ん`)ケンモさん「◆蚤とり侍さん 「なんちゅう噛みしてるでござるか?」
まったくもって同意」
ロゼさん「意味はわかんねえ」
逆さてるてるさん「阿部が気になるあまり、米の投票先ということを度外視で投票したことはミスだったんだけど、そもそも非狼かーうーん
美味しいよさん「狐噛みだったらそのまま信用勝負しそうだから」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)真狂見極めて噛んだ?」
ロゼさん「しにましたね」
さん「おまえか」
ワサビーフさん「吊られた人達ロゼ投票なんだけどこれって意味あるの?」
阿部さん「ありゃ」
蚤とり侍さん「なんちゅう噛みしてるでござるか?」
おこなの?さん「あの出方で真とは思えない」
ほら豆さん一応聞いておくか。
狂人COがあるかどうかは。
逆さてるてるさん「あの出方でも●吊ってもらえるなら楽でいいねと思っていたが」
美味しいよさん「ってことはこれ昨日美味しいでGJ出たんだろうね」
さん「美味しいよ狼で米狂人か、まんままんまさんまのまんま」
ロゼさん「おはよう」
核ポケモンさん「米はいくらか定石を覚えるといいよ」
毬藻さん「って書いてたら米しんだ」
阿部さん「おはよー」
美味しいよさん「吊は増えたけども、●撃ちによってグレ指定を邪魔されたんで中身が見えにくいグレを吊で処分するっていうのができなくなった。
ってわけでその位置も占いにいれます。
ロゼは死体なしと追加占いが●引っ提げて登場したというのに7→3と発言数が落ちてるのが気にかかったんで占います」
( ヽ´ん`)ケンモさん「速攻噛まれてるー」
ほら豆さん「えー?」
蚤とり侍さん「霊不在の情報を持っていて、死体なしが出たから追加してくるって占いを許容するなら人外のやりたい放題になるでござる。
それを否定するために米人外の時の囲われ候補吊りがベストな吊りでござるよ。」
毬藻さん「串と美味しいよの2日目と3日目のCOタイミングを見る限り、
米潜伏で誰もCOないから焦って出てきたように見えなくもない…なくない?」
ワサビーフさん「おはよう」
おこなの?さん「狂噛みだろうね」
さんなんか俺のこと信用してますー、って乗りで吊り吊りいうてるから人外の手段だと見た
俺のグレーだから吊りたきゃ吊ればいいのにね
蚤とり侍さん「おはようでござる」
逆さてるてるさん「うわあ」
美味しいよさん「占いCO ロゼ○」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)◆米 「串さん盲信します」翌日占いCOか・・・
狐噛みで核ポケに●打った狼かもねー 真であってほしいけど(棒)
彡(゜)(゜)  彡(^)(^)…<●><●> いつも見てるぞ 」
さん「占いCO 蚤とり侍○」
毬藻さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/13 21:44:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 串 <<<
わかめさんの会話「そうだね」
核ポケモンさん「共有噛みは早い方が楽だよ」
核ポケモンさん「または自分の○噛み」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「 」
打ち合わせさん「共有噛むなら暫定◯噛みでよくない?」
ほら豆さんの会話「まあ、狩人保護に出てきてくれたんだから吊ってあげて良いでしょう。」
核ポケモンさん「狼的に一番強い手は、ここで共有噛みだと思うんだよ」
ポラックのツボさんの独り言「やっべ!なにも感じない」
核ポケモンさん「マジだった」
ほら豆さんの会話「真でも噛まれないと思うけどね。
真占いなど考えていないけど。」
蚤とり侍さんの遠吠え「ごめんごめん」
核ポケモンさん「ていうか串、アグってマジかこれ?」
蚤とり侍さんの遠吠え「ちがった」
さんの遠吠え「たぶん狂人護衛でGJだろうけどね」
さんの独り言「さて、ここからは核がいなくなったので狼を騙す」
毬藻さんの独り言「串と美味しいよの2日目と3日目のCOタイミングを見る限り、
米潜伏で誰もCOないから焦って出てきたように見えなくもない…なくない?」
蚤とり侍さんの遠吠え「昨日囲ったんじゃないかな?」
蚤とり侍さんの遠吠え「狩はおそらく串真を強く追うと思うんだよね。
串護衛の場合」
さんの遠吠え「囲っていい?」
わかめさんの会話「真なら噛まれると思うが真とは思ってない」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「( ヽ´ん`)◆米 「串さん盲信します」翌日占いCOか・・・
いつも見てるぞ 狐噛みで核ポケに●打った狼かもねー
彡(゜)(゜)  彡(^)(^)…<●><●> いつも見てるぞ 」
核ポケモンさん「米は9割噛める
問題はそのあとだな」
さんの独り言「占いCO美味しいよ○」
打ち合わせさん「真噛むと芋ずる式に人外持っていけそうだな」
蚤とり侍さんの遠吠え「そうしましょうそうしましょう」
蚤とり侍さんの遠吠え「信用いけるよまだ。」
さんの遠吠え「米かめるか微妙だけど、吊りふえんしチャレンジ」
核ポケモンさん「真→狂で噛み切り、ってのもその一つ」
蚤とり侍さんの遠吠え「核ポケモンさん遅れたけどおつかれさまー」
核ポケモンさん「狼的にはいくつか道がある」
さんの独り言「む。外れか」
さんの遠吠え「狂人かんでGJやな」
毬藻さんの独り言「ぜんぜんわかんないわね」
逆さてるてるさんの独り言「米は即吊したいくらいだったけど、霊能不在だし昨日打ち合わせ吊ってるからなぁ」
蚤とり侍さんの遠吠え「どっちの路線でもいいょ」
さんを占います。 >>> 米 <<<
ほら豆さんの会話「米は狐か狂っぽいね。」
毬藻さんの独り言「もうね」
打ち合わせさん「これ狼真噛まないで信用勝負したほうがほうが勝てそう」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「( ヽ´ん`)◆米 「串さん盲信します」翌日占いCOか・・・
<●><●> いつも見てるぞ」
さんの独り言「グッバイ」
美味しいよさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
ゲームマスター「おつ」
核ポケモンさん「おつかれちんぽりん」
蚤とり侍さんの遠吠え「まず間違いなく狂人で死体なし出たか、串が狐だねえ

んで米は噛めるとおもうけどどうする?」
3日目の夜となりました。(18/05/13 21:39:23)
核ポケモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
核ポケモンさん11 票投票先 → ロゼさん
ほら豆さん0 票投票先 → 核ポケモンさん
蚤とり侍さん0 票投票先 → ( ヽ´ん`)ケンモさん
ワサビーフさん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん1 票投票先 → 核ポケモンさん
さん0 票投票先 → 核ポケモンさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → 核ポケモンさん
美味しいよさん0 票投票先 → 核ポケモンさん
さん0 票投票先 → 核ポケモンさん
阿部さん1 票投票先 → 核ポケモンさん
逆さてるてるさん0 票投票先 → 阿部さん
ロゼさん1 票投票先 → 核ポケモンさん
毬藻さん0 票投票先 → 核ポケモンさん
( ヽ´ん`)ケンモさん1 票投票先 → 核ポケモンさん
わかめさん0 票投票先 → 核ポケモンさん
美味しいよさん「それちょっと考えたけど、○引いて何も起こらなかったら無駄だから狐COない限りはしないよ>てるてる」
ワサビーフさん「核ポケモン他占いは有りだね」
蚤とり侍さん「意図が伝わらんのかな?」
さん「・祈祷
・ネタ誘導のわりに投票は明後日。ここは発言は強くなるから中身をみる。狼なので朝一も視野で
美味しんぼは共有占いで狂アピがないので狼狐でみている。おそらく真贋判別はされていないとみる」
阿部さん「テレパシーで護衛先を共に教えて、反対側の狼占を吊ろう」
核ポケモンさん「特に阿部な」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`) 言いたかないが初日に私占う占い信用できる?」
ポラックのツボさん「なるほど、指定でグレー吊るべきではないかということか」
核ポケモンさん「阿部おこの霊言及が早い2人は吊っとけ」
蚤とり侍さん「グレランではなく指定でござる>ツボ」
逆さてるてるさん「吊らん理由はないというか、吊る理由はないです」
核ポケモンさん「まあ吊り増えてるしいいんだけどね」
蚤とり侍さん遅延●と言っても良い結果出しなので、遅延●は噛まれたときの飼い狼候補として残すのがわかめて流
おこなの?さん「どこつっても愚策だろうに」
ポラックのツボさん「んでば、グレランがよいってことで認識していいかい?
それとも攻撃的な意見で占いつりたいとかかい?>侍さん」
おこなの?さん「じゃあ、どこつるんだよw ノミ」
毬藻さん「米が狼で、ポケモン噛み死体なしの場合は、GJなわけないから
最悪狼3生存もある」
ロゼさん「粉々に」
核ポケモンさん「ぼくは綺麗な核なんだ・・・!」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)3−0−2で●吊りか 吊らん理由はないな
霊欠けがほぼ確定してるんで3人の中に真いるってことだしね」
逆さてるてるさんじゃああれだ、核ポケモンを他の占いに占わせてみようよ
もしかしたらグレー狐噛みからの狐殺しの●かもよ?
おこなの?さん「明日対抗うらなったら、米さん吊りでいいでしょう」
蚤とり侍さん霊いない状況で出てる●吊ってくのは愚策だよ
核ポケモンさん「たぶん狂だと思う>ケンモ
死体なしみて慌てて●もって出た、って感じ」
おこなの?さん「狐が誰かわかってるの? 米さん」
ほら豆さん「米さんが狐っぽいですね。
超許します。」
さん「狐は占いません
信用傷ついたのは認めますが狐噛み濃厚のため対抗吊りきり以外は対抗占いします」
毬藻さん「どうみても米怪しいけど、核ポケモン全視点グレーだから吊っていいんじゃね」
( ヽ´ん`)ケンモさん「◆核ポケモンさん 「やだー!やだー!こんな人外丸出しの●で吊られるのやだー!」
真占いじゃなく狂狐じゃないか?〇もらっておいてあれだけど」
美味しいよさん「核ポケ狩人って感じもしないし、吊増えたから吊ってもいいです」
蚤とり侍さん「ケンモさんの言ってる意味がわからんちんでござる」
おこなの?さん「他占いのグレーだから、村人ならいいでしょう」
わかめさん「核ポケモン指定」
逆さてるてるさん「あの3発言で占いとか流石に見られませんのでそのまま吊りますね」
ポラックのツボさん「なるほど、初日の発言とは整合取れない占い結果ではあるね。
その侍さんが引っ張ってきた発言と。」
ワサビーフさん「( ヽ´ん`)ケンモ囲われたフラグが立った!」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)追加占いに〇もらってもう一人は●
昨日でない意味がないんだね」
核ポケモンさん「やだー!やだー!こんな人外丸出しの●で吊られるのやだー!」
ロゼさん「踊りながら壊れてしまえ」
さん「わろす」
おこなの?さん「多分にせだろうけど、ポケモンつっておこう」
美味しいよさん「吊られかけたから指定回避で占いCOしたんだろうね」
さん「おら沈め」
ワサビーフさん「米の位置で出てきた気概だけは評価する。」
毬藻さん「そのおそさでそれ言うの?>米さん」
逆さてるてるさん「昨日でた占い真狂で、見分けつかなくて迷って噛んだけどGJ出てやむなく狼追加ですか」
核ポケモンさん「核ポケモンちゃんは安全な原子だけを使用しております」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)やっぱ把握系発言は怪しいんだね わかってんよ」
ほら豆さん「あ、狼全滅したんですね。
平和になりました。」
さん「対抗白のためグレー噛み狐噛み濃厚だ」
蚤とり侍さん「ほらな米が人外COしてきたでござるよ」
美味しいよさん「3日目の死体なしは村勝ちという定説があります(歓喜)」
逆さてるてるさん「あらら」
阿部さん「早くも狩ゲーかな…?」
蚤とり侍さん「引っかかるのはこの発言でござるね。
なぜ美味しいよの視点だけを見ているのか?
◆米さん 「囲いなしだった」」
核ポケモンさん「おや」
さん「ナイナイス狩人ちゃん」
ワサビーフさん「取り合えずいい朝」
逆さてるてるさん「夜明けの遅さといい、迷ってるっぽい噛みからの死体なし素晴らしい」
蚤とり侍さん「どのみち串の投票先を吊ったんだから、今日は美味しいよの投票先を吊れば良い。」
核ポケモンさん「あれ、蚤に美味しいから○出るんだ」
さん占いCO( ヽ´ん`)ケンモは村人
占いCO核ポケモンは人狼
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)え?何この死体無し」
ロゼさん「おはよう」
毬藻さん「狩人さんナイスぅ!狐は知らんな…」
美味しいよさん◆蚤とり侍さん「乗っ取り防止は良い仕事でござる。」
◆蚤とり侍さん「どっちにしても霊護衛は不要でござるよ。」
霊能に関する発言が多いのは人外っていう定説がありまして
それを除いても、他の発言に特に有益な情報もないので占いました
さんなんか発言が薄いとか色々考えたけど、
美味しそうだからいいよね、しょせん戯言
おこなの?さん「おはよう、多分狼が吊れてる」
ワサビーフさん「おはよう」
蚤とり侍さん「おはようでござる」
逆さてるてるさん「いいねぇおはよう」
核ポケモンさん「いいねいいね!!!」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
( ヽ´ん`)ケンモさん「おはよう ほいよ これ、投票で2票もらったし把握系発言にぶっこんだら吊れた。
考えることは同じだな。なにも店で高い金出すことはないんだよ」
阿部さん「おはよー」
毬藻さん「おはよう」
さん「占いCO ワサビーフ○」
美味しいよさん「占いCO 蚤とり侍○」
核ポケモンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/13 21:31:49)
美味しいよさんを狙います。 >>> 串 <<<
ポラックのツボさんの独り言「よう吼える狼だこと」
逆さてるてるさんの独り言「現状占いは美味しいよがあんま真に思えない」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「おはよう ほいよ これ、投票で2票もらったし把握系発言にぶっこんだら吊れた。
考えることは同じだな。なにも店で高い金出すことはないんだよ」
蚤とり侍さんの遠吠え「おうしがんばろ」
さんの遠吠え「1:00かみ」
さんの遠吠え「信用は信用でもあなたたちを信用します」
核ポケモンさんの遠吠え「あとはまあ告発展開なんかでもね」
蚤とり侍さんの遠吠え「だね。さんきゅ>核ポケモン」
打ち合わせさん「霊能がいねーなら指定進行がいろいろ自己回避できそうだな」
核ポケモンさんの遠吠え「信用かどうかは串さん次第ですね」
さんの遠吠え「美味しくいただこう」
ポラックのツボさんの独り言「おこさん気がはえーな、投票的な意味で」
蚤とり侍さんの遠吠え「信用やるならグレ噛みで噛み先対応で良いよ。」
わかめさんの会話「指定先は米か阿部のつもり」
核ポケモンさんの遠吠え「信用だったり、霊潜伏だったりした時に、のみ、生きる身内票」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「ほいよ これ、投票で2票もらったし店で高い金出すことはないんだよ」
蚤とり侍さんの遠吠え「どちらでも良い」
さんの遠吠え「信用やりたいいうなら囲う、さすがに一発目で銃殺対応無理やけど」
阿部さんの独り言「米さん即吊りしたくなかったケド、阿部投票なら大丈夫かな」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「<●><●>いつも見てるぞ」
核ポケモンさんの遠吠え「個人的には、今日のうちに共有1人噛んでやるのも面白いかもしれない、と思ってますね」
蚤とり侍さんの遠吠え「霊不在で身内票とはなかなか粋でござるな」
さんの遠吠え「美味しくいただこうか」
美味しいよさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
ポラックのツボさんの独り言「ようわからんけど、入る村ほぼほぼ共有が霊騙るな」
さんの独り言「・・・ボーイズが」
打ち合わせさん「占い吊れるところだったから危ないな」
ゲームマスター「おつかれ」
おこなの?さんの独り言「お、狼がつれた」
核ポケモンさんを占います。 >>> 米 <<<
阿部さんの独り言「そんなに投票悩むかなぁ…@40時点で未投票4もいた」
蚤とり侍さんの遠吠え「じゃあ
1、美味しいよ噛み。
2、グレー噛んで、2死体出たら噛んだところに○打つやつか?
(1死体ならどちらか囲う)

どちらを選びますか?」
打ち合わせさん「お疲れ様です」
核ポケモンさんの遠吠え「さてどうしますかね」
2日目の夜となりました。(18/05/13 21:26:42)
打ち合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
核ポケモンさん0 票投票先 → 蚤とり侍さん
ほら豆さん1 票投票先 → 打ち合わせさん
蚤とり侍さん1 票投票先 → さん
ワサビーフさん1 票投票先 → ( ヽ´ん`)ケンモさん
おこなの?さん0 票投票先 → ほら豆さん
さん0 票投票先 → 打ち合わせさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → 阿部さん
美味しいよさん0 票投票先 → さん
打ち合わせさん4 票投票先 → ロゼさん
さん3 票投票先 → 阿部さん
阿部さん3 票投票先 → ワサビーフさん
逆さてるてるさん0 票投票先 → 打ち合わせさん
ロゼさん1 票投票先 → ( ヽ´ん`)ケンモさん
毬藻さん0 票投票先 → 阿部さん
( ヽ´ん`)ケンモさん2 票投票先 → 打ち合わせさん
わかめさん0 票投票先 → さん
ポラックのツボさん「確かに。」
阿部さん「てさぐりグレラン部だね」
毬藻さん「◆ポラックのツボさん 「毬藻さんは結構霊のこと好きなんやね。」
霊能って大事やん?」
蚤とり侍さん「聞き捨てならないセリフを吐いたものがいるでござるな」
ワサビーフさん「もう霊能初日でいいな。決まり」
ロゼさん「宵闇通り過ぎてもまだ酔いは醒めない」
おこなの?さん「どう考えても霊に見えなかったからなあ」
核ポケモンさん「米の米が米すぎてタイ米」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`) そうそう。共有トラップも霊能アーマーも幻想」
さん「俺占いだけどな」
ほら豆さん「共有CO 相方わかめ」
打ち合わせさん「って言っても指定する余裕も発言見る時間もないか」
さん「れいのうはつれいのう」
美味しいよさん「相方ほら豆ってことは霊能初日か
代わりに狩人確定生存してると前向きに考える」
ポラックのツボさん「毬藻さんは結構霊のこと好きなんやね。」
逆さてるてるさん「初日から指定吊りしたいの?どこ吊りたい?>打ち合わせ」
ワサビーフさん「あっはい」
毬藻さん「霊能いないのう」
さん「囲いなしだった」
核ポケモンさん「ところで( ヽ´ん`)ケンモさんが、今日の一発ギャグは俺に任せておけ、って言ってます」
ロゼさん「ねんねんころりー」
蚤とり侍さん「乗っ取り防止は良い仕事でござる。」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`) 海外の反応みて吊り先決めるわ」
毬藻さん「あ、どうせ狂ってのは狼がこのタイミングで乗っ取りこれる度胸はなさそうだなって」
打ち合わせさん「それならグレランしないで指定で行きませんかね」
わかめさん「相方撤回する気がなさそうだから出すよ」
美味しいよさん「ペロッ これはわかめーてるてるで共有者」
おこなの?さん「げ、すまない。もうほら豆さんに投票してる」
ポラックのツボさん「ポラックさんはなにもしないですよ。だって無機物ですもの」
蚤とり侍さん「どっちにしても霊護衛は不要でござるよ。」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)グレランで絶対散らないならともかくな」
ロゼさん「全力バタンキュー」
核ポケモンさん「あれ、ポラックじゃなくわかめだった」
阿部さん「霊(共)吊れて相方噛まれ乗っ取られそう」
逆さてるてるさん「それならまぁ」
核ポケモンさん「そういえば」
わかめさん「共有CO 相方ほら豆」
毬藻さん「霊能偽でもどうせ狂だろうからまだおこしなくていいと思うの」
おこなの?さん「共有がでないってことは、霊をつれってことだよ」
蚤とり侍さん「余裕がない人が多いでござるね。
拙者なんてLサイズのカップでSのコーヒーを買うぐらいの余裕でござるよ。」
ポラックのツボさん「顔文字いりだと、誰が発言してるのかわかりにくかーね」
打ち合わせさん「明日噛まれないようなら吊りを考えるでいいでしょう」
ロゼさん「しずかに」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)共有はFOしとけよ 潜る意味ないぞ」
ワサビーフさん「霊能なんてほっとけばいいさ。今考えるべきはそこじゃない」
核ポケモンさん「もうすぐポラックあたりがなにかして、あれをそれするな、みたいに言うはずです」
美味しいよさん「ほら豆のCOは遅いけど、たっぷり様子見した私には責められないなあ〜〜」
おこなの?さん「おこです 激おこです」
毬藻さん「2-1だから共有出てグレランでいいのでは」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`) アチアチの霊能は噛まれてこそ花 
なにも生かしとく必要はないんだよ」
逆さてるてるさん「共有初日とかでない限り、この霊能の護衛は不要」
さん「おこおこ」
おこなの?さん「のっとりにしか思えない。激おこだよ」
毬藻さん「◆おこなの?さん 「この霊は吊る」
最初からそんなに殺意剥きださなくても…おこなの?」
ロゼさん「ビミョーな位置 」
ワサビーフさん「共有一人でも出た方がいいと思ってる」
蚤とり侍さん「おこなの?>おこなの?」
核ポケモンさん「きっとこのほら豆はあれなので、みんなスルーしてあれをあれしましょう」
打ち合わせさん「正直霊能が長く様子する意味が分からん。」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`) 2−1くらいでグレランね たぶん」
おこなの?さん「この霊は吊る」
わかめさん「おはよう」
ロゼさん「88フミフミ」
逆さてるてるさん「霊能しめきり」
ほら豆さん霊能CO
毬藻さん「占い2」
さん「串さん盲信します」
阿部さん「霊の椅子あいてそう」
おこなの?さん「霊初日」
ワサビーフさん「( ヽ´ん`)ケンモうざいから死んでくれませんか」
ロゼさん「おはよう」
核ポケモンさん「これぼくしってますよこれ、あれですあれ、それ、あれです」
( ヽ´ん`)ケンモさん「( ヽ´ん`)さくさくCO頼むね」
さん「隣占い」
美味しいよさん「左&ズサ占い」
毬藻さん「あいさつおそいぞ」
さん「占いCO 逆さてるてる○」
阿部さん「おはよー」
さん「おはよう」
核ポケモンさん「毬藻め」
美味しいよさん「占いCO わかめ○」
蚤とり侍さん「おはようでござる」
打ち合わせさん「おはよう」
ほら豆さん「おはよう」
ワサビーフさん「おはよう」
逆さてるてるさん「おはようよ」
おこなの?さん「おこなの?」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
( ヽ´ん`)ケンモさん「おはよう ほいよ これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね
うどん本体180円、具は全部合わせても120円 追加でご飯足してもいいし、
店で高い金出すことはないんだよ」
核ポケモンさん「おはようございます」
毬藻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/13 21:18:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 串 <<<
毬藻さんの独り言「なんか面白い挨拶したいけど思いつかない」
ポラックのツボさんの独り言「結構吼えてるな」
ロゼさんの独り言「おはよ」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「ほいよ これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね
うどん本体180円、具は全部合わせても120円 追加でご飯足してもいいし、
店で高い金出すことはないんだよ」
蚤とり侍さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「まかしとき、隣占うかな」
( ヽ´ん`)ケンモさんを占います。 >>> 米 <<<
さんの遠吠え「んじゃ騙ろうか、占いいきやす」
蚤とり侍さんの遠吠え「噛みは130で噛んで。
なければわたしが100で噛む。」
核ポケモンさんの遠吠え「たーのしー!」
蚤とり侍さんの遠吠え「出るか潜るかも串さんに任せる。」
蚤とり侍さんの遠吠え「楽しんだもんが実質勝ちだから」
さんの遠吠え「まーじでー」
ロゼさんの独り言「って」
核ポケモンさんの遠吠え「ぼくね、潜るのが好きだからね、潜りたいの」
ほら豆さんの会話「よろしく」
蚤とり侍さんの遠吠え「じゃあ串さんがやりたいようにやれば良いんじゃない?」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「「嘘」って文字化けすんのけ?」
核ポケモンさんの遠吠え「よろしく」
毬藻さんの独り言「役職じゃない分、気持ち楽にしてがんばる」
( ヽ´ん`)ケンモさんの独り言「圧倒的人外、役職ひかない率!!かつての確定人外
狼狐狐村狐狼狼狼狼狼狼狼狼狂村狐狐狼占狐狐狼村狂狼狼狼 が&#22099;のよう」
さんの遠吠え「数年単位のブランクあるんで、初心者みたいなもんです」
ゲームマスター「各陣営にエールを送る」
わかめさんの会話「よろしく」
毬藻さんの独り言「ルールは覚えてるが発言が追いつける気がしない」
ポラックのツボさんの独り言「村人だそうですね」
逆さてるてるさんの独り言「村人でのんびり
GM村建て感謝」
ほら豆さんの会話「占いCO 初日犠牲者●」
蚤とり侍さんの遠吠え「よろしくでござる」
さんの遠吠え「よろしく」
毬藻さんの独り言「1年半ぶりぐらいの人狼です」
打ち合わせさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 21:14:23)
毬藻さん「よろしく」
蚤とり侍さん「よろでござる」
阿部さん「よろしく」
( ヽ´ん`)ケンモさん「よろしくお願いします」
さん「よろ」
ゲームマスターでは開始する
( ヽ´ん`)ケンモさん「ほいよ カチカチカチ」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんがワサビーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめさん「こんばんは」
kariさんが阿部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 21:09:24)
( ヽ´ん`)ケンモさん「ケンモでもケンモメンでもお好きなほうでお呼びください」
kariさんが打ち合わせに名前を変更しました。
kariさんがロゼに名前を変更しました。
逆さてるてるさん「1行になってるよ。ケンモ呼びでいいの?」
kariさんが毬藻に名前を変更しました。
kariさんが逆さてるてるに名前を変更しました。
( ヽ´ん`)ケンモさん「ありがとうございます>核ポケモン」
核ポケモンさん「いけるはずだよ>ケンモ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが美味しいよに名前を変更しました。
kariさんが核ポケモンに名前を変更しました。
( ヽ´ん`)ケンモさん「文字数OKですかねこの名前」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが( ヽ´ん`)ケンモに名前を変更しました。
さんがポラックのツボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
( ヽ´ん`)ケンモさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 21:02:03)
kariさんが蚤とり侍に名前を変更しました。
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
毬藻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 21:00:17)
ロゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:59:21)
逆さてるてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほら豆に名前を変更しました。
阿部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:44:39)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:43:46)
打ち合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:38:26)
美味しいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:27:58)
ポラックのツボさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/13 20:26:03)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/13 20:24:31)
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:24:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワサビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:59:16)
蚤とり侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:54:05)
ほら豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:48:30)
核ポケモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:46:22)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る