過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ディズィー
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
北条鉄平
てっ☆ぺい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこのピッピ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧野慶
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
画像うp板
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
啓示者ちゃん
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クルイーニャ
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルファスト
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビィさん
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
相良宗介
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
シマリスくん
猛獣グリコ ◆1bbTTXMeQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
乃木園子
◆Tama.16D9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風の目
◆0laev3b33Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリアル
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田奈緒子
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【2100点呼】雨に歌うオールジャンル村 〜 151738番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
画像うp板さん「割と見返すと発見がありそうなログだな。」
宮田司郎さん「そうだよ>牧野護衛」
宮田司郎さん「日にち間違えた」
宮田司郎さん「まあそもそもビィは死んでた」
画像うp板さん「啓示者-ディズィ真だと狐が抵抗せず死んでることになるのと対象一人に絞れるから牧野護衛のがいいんじゃね?」
ビィさんさん「流石に共有投票は偽疑った奴・・・(古い思考並のPL)>ディズイー」
乃木園子さん「そうだよ >画像うp板さん
狩人が本当に邪魔だなあって内心思ってた」
宮田司郎さん「だからビィ護衛ビィ占い最初やってもらおうとか思ってました>掲示板」
ベルファストさん「なるほど…。ありがとうございます>園子様
ご主人様のために活躍できないなんてメイドの端くれにもならず…!次こそは必ずや勝利に導いてみせます!お疲れ様でした」
画像うp板さん「あ、これ呪殺の日狩人に狐候補護衛させると村勝ち確定じゃね?」
ひよこのピッピさん「ン、ミンナ出るッピ?オツカレッピー」
牧野慶さん「お疲れ様でした」
ディズィーさん「天さん村建て同村ありがとうございました。楽しかったです」
ベリアルさん「ホモニキおつおー」
乃木園子さん「ごめんね、特に理由ないんよ >ベルファストさん
強いていえばグレーの中で「一番推理してるから残したくなかった」ってくらい」
ディズィーさん「だってあの日は自分吊りで柱のようなものでしたから、投票などどこでもよかったのです>ビィさん」
ビィさんさん「さてさて、今宵はこれにて閉幕。
今回もご参加誠に感謝致します。
次回もまた何処かであいまみえると致しましょう。」
ひよこのピッピさん「ベリアル出なくても、朝早いとこ噛まれで1COなら霊ケアは入れないッピ?」
宮田司郎さん「言う感じでした天さん村建てありです」
宮田司郎さん「画像→死体無しと来たら牧野さん狐かなー等と」
山田奈緒子さん「こ、これでしばらく家賃は問題ないな! 帰るぞ!
(お疲れ様です。また同村したらよろしくお願いします)」
牧野慶さん「共有噛みっぽくないとか言ってて あっ… てなったわ」
牧野慶さん「あ、やっぱあれわし噛まれてましたよねそうですよね」
ベルファストさん「乃木園子様は最後までありがとうございました。グレーはあの時点たくさんいた中で私噛みを選択された理由、後学のため教えていただけると嬉しいです」
ビィさんさん「ディズィー釣られた日に宗介投票で狂疑ってたビィさんであった。」
ベリアルさん「せやで、焦ったアレ」
乃木園子さん「へいへーい感謝感謝だぜ!」
乃木園子さん「クルイーニャさんが狩人COしたタイミングでちょっとあまりにも狐噛みっぽい発言しすぎたから、牧野さん占い外してくる可能性すごくおびえてたんよ」
ベルファストさん「何でベリアル様が霊能結果出遅れたのかしらと思ったけど、台風の目さんに霊能出てもらおうとしたのですね」
ディズィーさん「乃木園子さん、敵ながらよくがんばっていましたね。
花丸を差し上げます。」
宮田司郎さん「死体無しで狐だと思ったので見破ったわけじゃないです!」
シマリスくんさん「村管理ありがとうございました!霊界からのんびり過ごして勝ちを拾っちゃったのでぃす
またごいっしょする機会があればよろしく遊んでほしいのです」
啓示者ちゃんさん「ログ壊れてた」
牧野慶さん「対抗候補に入ってたっけ? 気付かなかったな」
ベルファストさん「ご主人様、申し訳ありません・・・このRPに着任したばかりで騙りのほうにはまだ少々不慣れで…
100%満足いただけるご奉仕ができなくて・・・何卒これからのご奉仕にご期待くださいませ」
宮田司郎さん「ただ呪殺があのタイミングででたのは少し揺らぐものがあったけど」
ディズィーさん「村勝ちにできて嬉しいです。ご、ごめんなさいっ! こんなにはしゃぐの、久しぶりで…。力はいっちゃいました?」
シマリスくんさん「>園子ちゃん
ちょっとわかるのでぃす>対抗占い」
牧野慶さん「アットさんわしが狐だと毎回見破られてる気がするからやだーー」
ひよこのピッピさん「トリップ…ブジデヨカッタ…」
ベリアルさん「仲間が完ステは流石についてないとしか」
ビィさんさん「狼特攻を狼が繋ぐか・・・またリスキーな事したなあ・・・」
乃木園子さん「私が啓示者ちゃんの立場なら銃殺出さないために私占うよ?
その日の夜の狼会話でちょっとだけ触れたけど」
画像うp板さん「村建て同村ありがとう。」
山田奈緒子さん「狼は最後まで大健闘だった。あと真が真真していたので助かった。」
シマリスくんさん「>牧野ちゃん
誰か「乃木」(対抗占い)も候補に入れていなかったでしたっけ」
宮田司郎さん「牧野さん狐というのが根底にあったので順当と言えば順当でしょうか」
牧野慶さん「あ トリップ平気だった」
牧野慶さん「「予告しろ」って言われた時の啓示者の残りの占い先は私しかないから必要ないよ>シマリス」
ひよこのピッピさん「オツカレッピー」
シマリスくんさん「ああやっぱり間違えていたのです……>トリップ」
ディズィーさん「お疲れさまでした」
ビィさんさん「お疲れ様でした。」
宮田司郎さん「お疲れさまでした」
画像うp板さん「ん、逆だったか。」
ベルファストさん「お疲れ様でした」
山田奈緒子さん「お疲れ様だ。」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(やったぜ」
牧野慶さん「お疲れ様でした」
相良宗介さん「お疲れさまだぞ」
シマリスくんさん「お疲れさまなのでぃす」
画像うp板さん「お疲れ様でした。」
ベリアルさん「お疲れ様だ」
乃木園子さん「いやもう、きつかったんよ」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 22:38:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
相良宗介さん0 票投票先 → 乃木園子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 乃木園子さん
乃木園子さん3 票投票先 → 山田奈緒子さん
山田奈緒子さん1 票投票先 → 乃木園子さん
シマリスくんさん「啓示者ちゃん予告票しろって言われた日にしなかったのが響いてる気がするのでぃす」
ベリアルさん「投票渋ってるのどっちだw」
シマリスくんさん「ベリアルで割れたのを見た以降ならわかるのでぃす」
啓示者ちゃんさん「強力な村人狙いでの山田狙いは成功だったと思っている。
ただ狩人占いは微妙な結果をもたらせた・・うぅーい」
ビィさんさん「さあて、どっちに傾くかな?」
ベリアルさん「霊結果最初に割れてるからな>ディズィー」
ディズィーさん「…わかるわけないじゃないですか」
シマリスくんさん「シマリス○朝一だった記憶があったのでぃす」
シマリスくんさん「あれ?そうなのでぃす?>狂人ディズィーちゃん視点で騙りがどっちかわかっている」
ベルファストさん「えぇこの発言は即村人決めと言っても過言ではない良い発言でした>山田様
ちゃんと自覚していてここで持ってくるのはお見事ですね」
ひよこのピッピさん「占い単体どうこうより、台風狼?????って感じだったッピ
でも霊なら両偽あると思ってたから占いはフラットに見ようと思ってたッピ」
啓示者ちゃんさん「山田を占っといて良かったと思ってるけど共有がのー
ガンバ!」
乃木園子さん「狂人ディズィーさん視点で狼の騙りどっちか分かってるのにライン戦強いるのが困難なわけないよ」
山田奈緒子さん「ひよこピッピはまだ占いの内訳について考察していた。牧野は↓くらいだぞ。
◆牧野慶さん  「占い真狼で台風さん吊らせないための初手黒だった、って、
ありますかね…」」
宮田司郎さん「信用勝負だからでしょうか」
ディズィーさん「私が狂人なら生存中毎日朝一で結果貼るスーパー狂人ね…
嗚呼、もうこの声は村には届かないの……」
宮田司郎さん「時分の○噛みについては」
啓示者ちゃんさん「えっ信用負けてたの?おっどろきー」
山田奈緒子さん「◆山田奈緒子さん  「HOならライン戦としてグレー吊りもありだと思うぞ。狼に信用勝負を強いらせて悪いことはないだろう。」
一応村アピはしておくぞ。
私の村アピは3日目のここだ。
信用勝負ならグレーを早期に詰めさせた方がよいだろう。まして乃木視点で霊能は真狂主張だ。霊能真狂でライン戦を強いるのは難しいだろう。」
ディズィーさん「人を傷つけると、私も苦しいの…。お願いだから帰って。」
クルイーニャさん「山田奈緒子が死ぬべきよ」
乃木園子さんそれ、ひよこのピッピさんも同じだよ
ひよこのピッピさん最後まで「どっちが真占いか」って発言一切してなかったんよ
昨日の私の占い理由でも述べたけど
ベリアルさん「狐はむしろ信用勝負瓦解させたほうが得では?」
牧野慶さん「ごめんそれ別にフォローのつもりないわ>山田」
宮田司郎さん「そんなことはわかってますよ」
乃木園子さん「むしろ私の真占いに疑問持ってるならそれを問いかけてほしいんよ」
山田奈緒子さん「◆牧野慶さん  「ああ…それはちょっと遅いですね。す、すみません…」
◆牧野慶さん  「遅い●というほど遅くもなかったと思うんですが、実際どの位だったかわかる方いますか?」

牧野の2日目発言。●特攻した人をフォローしている。占われたくなかった狐アピだろう。
牧野は全体的に指示をあおぐ場面が多かった。素村ならふがいない。占い両方にいい顔をしたかったように見える。」
宮田司郎さん「俺ももう疲れたので手短に頼む」
ベリアルさん「>お好きに投票なさって下さい
特定宗介にしか言ってないなコレ」
ひよこのピッピさん「ンピイ(非狐に見られてることを祈るッピ)」
乃木園子さん「一応私視点は狼:シマリスくん―啓示者ちゃん―山田さん 狂:ディズィーさん 狐:ひよこのピッピさんだよ〜」
ビィさんさん「クルイーニャお疲れなんだぜ」
宮田司郎さん「言いたいことがあれば伺いますけれども」
相良宗介さん「俺は素人ではない、スペシャリストだ。従って判断は間違わない」
宮田司郎さん「お好きに投票なさってください」
ディズィーさん「クルイーニャさん、お疲れさまです。」
相良宗介さん「まあそうだろうな」
山田奈緒子さん「乃木園子、お前のやったことは全部すりっとまるっとごりっとお見通しだ!」
乃木園子さん「占いCO 山田さん●なんよ 終わらないよね…」
シマリスくんさん「お疲れさまなのです」
8日目の朝となりました。(18/05/13 22:31:35)
クルイーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルイーニャさんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
相良宗介さんの会話「わかるぞ」
宮田司郎さんの会話「一応色気を出したというか」
宮田司郎さんの会話「が」
宮田司郎さんの会話「私の心の内は啓示者真で揺るいでいません」
宮田司郎さんの会話「追う余裕はあると判断しました」
シマリスくんさん「コンコン」
牧野慶さん「僕は惨めな道化なので…」
相良宗介さんの会話「信用差は啓示者>乃木は揺るがないと」
相良宗介さんの会話「乃木の言ってた、乃木真で啓示者で終わる可能性も一応追ったというわけだね」
牧野慶さん「狐っぽいって言われてましたよ>ベルファストさん」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ベルファストさん「あなたのお父上も肝心なところで失敗し…、あぁ生き別れの弟君に何と言われていることか・・・>牧野様」
宮田司郎さんの会話「ノータイム乃木吊りでも良かったんですが」
ベリアルさん「山田吊った方が安全な場面だったんだがよかったのかこれ
乃木の身内切りだった場合、狂人候補の山田が残ってしまった」
宮田司郎さんの会話「そういうこと」
相良宗介さんの会話「念のための啓示者ちゃん吊りだったってことでおk?」
牧野慶さん「牧野が乙って宮田が生きてる辺りゲーム通り」
画像うp板さん「騙り狼おつおつ」
乃木園子さんの遠吠え「ぶっちゃけ潜伏狂位置なら他に候補いたし・・・」
宮田司郎さんの会話「狩人が噛まれるなら問題無い」
相良宗介さんの会話「まあ狩人噛まれるんでしょうが」
啓示者ちゃんさん「うぅーい」
乃木園子さんの遠吠え「 」
乃木園子さんの遠吠え「山田さん潜伏狂ならいいけど、ないよね〜」
ビィさんさん「お疲れやで>啓示者ちゃん」
牧野慶さん「ぼ、僕はただ、全部、八尾さんに言われたとおりに」
宮田司郎さんの会話「狩人が狂人に賭けて共有を噛んでくるか否かという話」
ディズィーさん「啓示者ちゃん、お勤めご苦労様です。」
ベリアルさん「終わらないか」
乃木園子さんの遠吠え「クルイーニャさん噛みで最終日かあ」
ひよこのピッピさん「オツカレッピー」
山田奈緒子さんの独り言「お疲れ様だ」
乃木園子さんの遠吠え「終わらないよね〜(棒)」
シマリスくんさん「お疲れさまなのでぃす」
相良宗介さんを護衛します。 >>> クルイーニャ <<<
7日目の夜となりました。(18/05/13 22:26:45)
啓示者ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クルイーニャさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
相良宗介さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
啓示者ちゃんさん4 票投票先 → 乃木園子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
乃木園子さん2 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
山田奈緒子さん0 票投票先 → 乃木園子さん
シマリスくんさん「もちろん啓示者ちゃんが騙りでも同じことを言うのでぃす>占い理由は啓示者ちゃんが真」
ベルファストさん「八尾さんの言うことならなんでも聞くのですか!?>牧野様」
シマリスくんさん「単体精査したときの話なのでぃす」
ディズィーさん「おかえりなさい>ビィさん」
ベリアルさん「アンタ視点啓示者かショニカスしか占い師がいないだろうに>シマリス」
ディズィーさん「互いにグレ0、共有が啓示者ちゃんに投票したなんて…
私の信用がなかったからなんだわ…ご、ごめんなさい。」
シマリスくんさん「占い理由は啓示者ちゃんがずっと真やってたと思うのでぃす」
クルイーニャさん本日の処刑先啓示者ちゃん
ビィさんさん「トイレから出てきたら呪殺されていた。何をry」
ベルファストさん「ただ今日狼吊らないと山田奈緒子様が狂人の時引き分ける可能性はあります」
相良宗介さん「ほむ」
啓示者ちゃんさん「間違えなければいいよ、別に」
ひよこのピッピさん「アゲルッピー(飴を差し出す)」
宮田司郎さん「わざわざ指示を出すことでもないのでは」
ひよこのピッピさん「ゴソゴソゴソゴソ」
宮田司郎さん「が」
画像うp板さん「山田●は問題なく出せるし呪殺見せたかったのはあるかもしれん。」
宮田司郎さん「私は啓示者に投票した」
シマリスくんさん「潜伏狼が台風の目だったから園子ちゃんは囲えなかったのでぃす」
啓示者ちゃんさん「まぁ、引き伸ばしする必要もないので、投票を済ませましたうぅーい」
ベルファストさん「昨日のGJが効きましたね。決め打ち悩む必要もなくなったので」
山田奈緒子さん「お前たちのやったことは全部すりっとまるっとごりっとお見通しだ!
私は乃木に入れるが、共有が決め打ちを明日に延ばしたいのならば私吊りで構わない。」
乃木園子さん「啓示者ちゃん吊りでいいんよ
山田さん村ならその時点で終わるもの」
牧野慶さん「八尾さんの言うとおりにやったはずなんです…」
相良宗介さん「山田吊りで最終日は確定なのは分かるが」
ディズィーさん「私もそんなふうに笑っていたい… それだけなのに…。」
画像うp板さん「乃木狼なら牧野噛み安定の場面だが」
シマリスくんさん「呪殺出させるのが目的だったのですか?ね」
乃木園子さん「山田さんと啓示者ちゃんで2Wだと私吊りでクルイーニャさん噛まれで終わるからダメ」
ベリアルさん「むしろ真占い師いたのか」
啓示者ちゃんさん「ディズィーの結果のステルス狼●説で正しいようだ」
画像うp板さん「乃木がうっかり死体なし出しちゃって終了したパターンなのかこれは。」
ディズィーさん「…狂人はどこにいったのかしら」
宮田司郎さん「まだ憂いは残っていますが」
山田奈緒子さん「私は乃木に投票するぞ
お前のやったことは全部お見通しだ!」
ベルファストさん「決まりましたね。お疲れ様でした」
乃木園子さん「ダメ」
啓示者ちゃんさん「アイラ>
それはゲーム終了ですぞ」
乃木園子さん「啓示者ちゃん―山田さんで2Wか啓示者ちゃんLWなんよ」
ディズィーさん「牧野慶さん、ひよこのピッピさんお疲れさまです。」
ひよこのピッピさん「供養スルッピー
ビィ狐ないと思うと言ったそばから吊り指定が飛んで、一瞬思考が止まったッピ…
狐が騙ってなければだけど、シマリス+乃木orディズィーか、台風の目+ベリアルは、
やっぱり後者のほうがないと思うッピ」
相良宗介さん「乃木園子を吊る」
宮田司郎さん「場所としては牧野さんの方が狐目ですが」
ひよこのピッピさん「ンピィ…(ぐはっ)」
シマリスくんさん「占い師ロラって終わりなのです」
啓示者ちゃんさんうん…なんていうか…その…
頑張ったね…狼
狐候補はもうなし
乃木園子さんひよこのピッピさん、初日から占いのどっちが真贋かの発言まったくないんよ
強いていえば4日目に私が真狼、対抗が真狂な発言してる程度で、すりよって占われたくない狼狐に見えたから占ったよ〜
相良宗介さん「呪殺が出たようだな」
シマリスくんさん「お疲れさまなのです」
画像うp板さん「終わった」
相良宗介さん「おはよう」
啓示者ちゃんさん占いCO牧野○
クルイーニャさん「6 宮田司郎『×』零落」
牧野慶さん「しってた」
山田奈緒子さん「おはよう」
乃木園子さん「占いCO ひよこのピッピさん○なんよ」
7日目の朝となりました。(18/05/13 22:19:58)
ひよこのピッピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこのピッピさんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
宮田司郎さんの会話「狼狐は考えていますが」
画像うp板さん「かといって乃木を吊ると狼も狐を噛めなくなるし。」
宮田司郎さんの会話「○を噛んでいって狐に当たったというのは無くはない話かなと思ったもので」
相良宗介さんの会話「両偽も考える必要があるかもしれんな」
ディズィーさん「乃木園子さんと切れてるだけで啓示者ちゃんとは繋がってないですね…」
山田奈緒子さんの独り言「いや、乃木偽なら牧野と殴り合いはないか」
ベリアルさん「真狼-真狂かと思ったがこれ狼狐-真狂あるかもな」
シマリスくんさん「初手●は死すべき運命だから仕方ないのです」
画像うp板さん「ので占い最終日決め打ちのほうが安定する。」
相良宗介さんの会話「最後のグレーまで狐が残ってるというのは確率の低い話だと思うがな」
画像うp板さん「啓示者が仕事終了するけど、啓示者狼で、ひよこと山田から呪殺なかった場合うどんになる」
ビィさんさん「シマリス君も最初に●ぶつけられて不運だったのう・・・」
山田奈緒子さんの独り言「牧野慶と殴り合う予感しかしない」
宮田司郎さんの会話「牧野さんで呪殺がでればどうと言うことはないんですが」
牧野慶さんの念話「はああああああああん死ぬううううううううう」
ビィさんさん「感謝するぜベルファストの姉ちゃん
オイラァはりんごがあるともっと喜ぶんだぜ」
乃木園子さんの遠吠え「あ、昨日牧野さん噛んだんよ」
ベルファストさん「啓示者様とディズィー様は繋がっているようで繋がっていないですしね」
乃木園子さんの遠吠え「牧野さん占ってくれるのを願うしかないかな」
ビィさんさん「753で3手有
占いロラって最終日で良くねえか?」
ベルファストさん「お疲れ様でした。仮GM様。軽食をどうぞ つ●▲●旦」
乃木園子さんの遠吠え「私が啓示者ちゃんの立場なら私を占うんだよね」
ビィさんさん「おう、ゆっくり風呂に浸かってアルコール飛ばしてくれよな>いかついオッチャン」
乃木園子さんの遠吠え「どうしよう」
ベリアルさん「啓示者ちゃんさん 0 票 投票先 → ビィさんさん
マジで狐かこれ」
乃木園子さんの遠吠え「 」
山田奈緒子さんの独り言「ほぼ詰んでるから勝てる気がするが。」
乃木園子さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> クルイーニャ <<<
山田奈緒子さんの独り言「啓示者ちゃん−ディズィーラインがある以上明日は銃殺で真確定しない限り啓示者ちゃん吊り。」
乃木園子さんの遠吠え「発言稼ぎ忘れてたんよ」
啓示者ちゃんさんの独り言「占いCO牧野○
うん…なんていうか…その…
頑張ったね…狼」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ビィさんさん「そういや自分で設定してたけど霊界非表示だったわ」
ディズィーさん「お疲れさまです、北条鉄平さん。」
山田奈緒子さんの独り言「お疲れ様だ」
山田奈緒子さんの独り言「予告が ない」
画像うp板さん「鉄平さんおつおつ」
シマリスくんさん「おやすみなさいなのです」
牧野慶さんの念話「◆乃木園子さん 「狩人COは了解したけど、あんまり共有噛んだように思えないかな…」
これかまれたやろ」
ベリアルさん「お疲れ様だ」
ビィさんさん「お疲れちゃーん」
ディズィーさん「ビィさんお疲れさまです。」
牧野慶さんを占います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
シマリスくんさん「よかったのです!お疲れさまなのでぃす」
北条鉄平さん「悪いがワシャぁ先にひとっ風呂浴びて寝るわ
ビの字によろしく言うとってくれや」
ひよこのピッピさんの独り言「ビィ狐ないと思うと言ったそばから吊り指定が飛んで、一瞬思考が止まったッピ…」
シマリスくんさん「投票〜〜〜〜」
6日目の夜となりました。(18/05/13 22:15:05)
ビィさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビィさんさん7 票投票先 → 乃木園子さん
クルイーニャさん0 票投票先 → ビィさんさん
相良宗介さん0 票投票先 → ビィさんさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → ビィさんさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ビィさんさん
乃木園子さん1 票投票先 → ひよこのピッピさん
ひよこのピッピさん1 票投票先 → ビィさんさん
山田奈緒子さん0 票投票先 → ビィさんさん
牧野慶さん0 票投票先 → ビィさんさん
ベリアルさん「うーんこりゃ本当に啓示者狐あるな」
ベルファストさん「難しい盤面です…。占い候補を吊るのも危険ですし暫定○に手をつけなくてはいけない場面。悩みます」
画像うp板さん「ここでGJ恐れない噛みできるのは乃木のほうなんだよな。
下界にいたら滅茶苦茶悩みそうだ。」
宮田司郎さん「共有護衛でかまいません占い師は予告をするように」
ビィさんさん「ほいよー。あと3手あるしまあ大丈夫だろ
明日は乃木吊ってくれ」
クルイーニャさん宮田司郎を守るわ
クルイーニャさん宮田司郎を守るわ
相良宗介さん「完グレがいないから仕方がないな」
山田奈緒子さん「啓示者ちゃん視点でビィ吊ったら狐候補は牧野か乃木しかいないが」
宮田司郎さん「それなら今日はビィさんつりでおねがいします」
乃木園子さん「ビィさん私の○だけど」
ビィさんさん「オイラは狐COも人外COもないぜ>宮田の兄ちゃん」
啓示者ちゃんさん「じゃ、私を護衛で狐候補占って詰みと思うけど
確定○が生き残りすぎたからね」
宮田司郎さん「無いのでしたらそのまま吊ります」
牧野慶さん「ああ 山田さんと僕が逆ですね」
ビィさんさん「オイラは吊られても構わないぜ。>啓示者の姉ちゃん」
ディズィーさん「と思ったけれど、この護衛履歴を見るに宮田司郎噛みでGJもあり得そうですね…」
宮田司郎さんビィさん狐COがあれば聞きますが
ひよこのピッピさん「狩人CO把握ッピー対抗シナイッピ。」
乃木園子さん「私視点は山田さんとひよこのピッピさんがグレーだね〜」
クルイーニャさん「死ねない者を死なせようとしたならば私は死ぬべきではないわ」
相良宗介さん「>啓示者
ありがたい」
宮田司郎さん「対抗がいるならすでにでているはずです」
啓示者ちゃんさん「ビィ吊ればいいよ」
牧野慶さん「山田さん占われてましたっけ」
画像うp板さん「暫定〇の狐もあるね。」
ベリアルさん「なんで完グレを全部潰すかなこの占い師達は…」
啓示者ちゃんさん「相良
山田は私占った。牧野がグレー」
山田奈緒子さん「対抗狩人がいるなら一応出すべきだ。いないとは思うが。」
クルイーニャさん「貴方にはまだ見えてないの >乃木園子」
ビィさんさん「そうだぜ。これでいま現状完グレ居ないぜ。
あとは暫定○だけだ>黄色いヒヨコ」
ディズィーさん「つまり、牧野慶か山田奈緒子が狐」
ベルファストさん「クルイーニャ様狩人なら出なくてはならないですが今日最も噛まれそうだったのもクルイーニャ様でしたね。共有者様には難題が次から次へと降りかかっていると思います」
画像うp板さん「多分グレーの狐噛みだけど狩人出たのはいいね。」
クルイーニャさん「考えるのが貴方の仕事 >宮田司郎」
乃木園子さん「狩人COは了解したけど、あんまり共有噛んだように思えないかな…」
宮田司郎さん「めんどくさいですね...」
相良宗介さん「啓示者視点残りグレー
ビィ 山田

乃木視点残りグレー
牧野 ひよこ 

かな?」
シマリスくんさん「狩人がお弁当から出てきたのです」
ディズィーさん「この死体なしは何かしら…今更占いが噛まれるとも思えないから、○の中に狐がいたと考えるのが自然かしら。」
啓示者ちゃんさん「共有噛みジャナイノー
私噛んだら牧野まず吊れるもん」
山田奈緒子さん「二重○から狩人COなら真だな」
牧野慶さん「な、なんだって…>宮田さん」
牧野慶さん「死体なしで奇数になりましたね」
クルイーニャさん「私はここにいるわ」
ひよこのピッピさん「死体なしッピ!
ビィ狐は昨日なさそうだと思ったッピ。あと完グレいなくなったッピ?」
ビィさんさん「流石にここまできて占い両偽は考えたくないぜ>山田の姉ちゃん」
クルイーニャさん苦い平和の果てにエリザが狩人をします
2 啓示者ちゃん『×』流転
3 啓示者ちゃん『×』贖罪
4 宮田司郎『×』簒奪
5 宮田司郎『○』清算
乃木園子さん「これどこ噛んだの?」
ベルファストさん「ここまで銃殺が出ないこととグレーに狐っぽい方がいらっしゃらないことから占い師に狐が出ていると思います」
ベリアルさん「これは狐噛んだか?共有GJもあるか」
宮田司郎さん「その子ならさっき屍人になりましたよ>牧野さん」
ビィさんさん「ここで相互○なあ。んで死体無しと。」
山田奈緒子さん「クルイーニャが噛まれないなら少し考えるが占い両偽は見ていない。
占いに狼がいる噛みに見えるから、○吊りが妥当だろう」
北条鉄平さん「狐確認と銃殺対応でグレー減らすのはよくあるわ」
乃木園子さん3日目
◆ビィさん「狂特攻で狼が繋いだ線も無くはないと思うぜぇ>ベリアル」
4日目
◆ビィさん「ベリアル●・・・ねえ。」
3日目こんなこと言ってたのに4日目になって意外そうな顔してるんよ
狐も狼もありそうで占ったんよ
ディズィーさん「ありがとう北条鉄平さん。姪さんをあんまり苛めてはだめですよ?」
啓示者ちゃんさん牧野占ってもパンダになりそうですしおすし
○噛まれ&ローラ完遂までしてしまった以上
○圧殺狙い続行。対抗が●出してるからこそね。確定○出る確率増えるし。
でも狐はありそうよ
銃殺出ても人数的に問題ないとみてちょっとチャレンジ
宮田司郎さん「おはようございます」
山田奈緒子さん「おはよう」
ひよこのピッピさん「オハヨウッピ!」
乃木園子さん「占いCO ビィさん○なんよ〜」
相良宗介さん「ほう」
ビィさんさん「オイラはビィストロシェフ!」
クルイーニャさん「忌みし忌まれし私はここに」
牧野慶さん「宮田さんのところに、中学生くらいの女の子が来てませんか…」
シマリスくんさん「わー」
啓示者ちゃんさん占いCO
ひよこのぴっぴ○
6日目の朝となりました。(18/05/13 22:07:21)
牧野慶さんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
画像うp板さん「占霊に2狼割いて初日特攻は占霊を噛みで殺せれば狼ゲーになりやすいし、乃木真目でみつつ乃木狼もあるっちゃあると考えている。」
ビィさんさんの独り言「オイラはビィストロシェフ!」
ベリアルさん「身内切りはあるかなーと思ったが、乃木狼にしては噛みが変だな」
ディズィーさん「せっかく紅茶をもらったんだもの、この子達には暴れないでいてもらわないと…」
画像うp板さん「乃木さんは趣味で信用やるタイプに見えるからその論点だと何とも言えないな。」
宮田司郎さんの会話「占い師の内訳について聞きたいんですが」
相良宗介さんの会話「完グレは ビィ ひよこだな 」
啓示者ちゃんさんの独り言「○噛まれ、○画ローラー死
こうなればもう○出しまくるしかない
相手●出したし、それが有効」
山田奈緒子さんの独り言「ディズィーの信用を下げるためか否かはわからないな」
ベルファストさん「仮に乃木様が狼の場合自らグレーを狭めるベルファスト噛みをされるかどうか、を考えると良いかと思います
状況からいって霊能に仲間を出して信用勝負を選ぶ余裕はないのではないでしょうか」
山田奈緒子さんの独り言「台風の目●なら霊結果を見せに来た形になる」
北条鉄平さん「べっぴんさんお疲れ」
画像うp板さん「ディズィーさん相手だと紅茶が凍っちゃいそうだ。」
乃木園子さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの会話「全くです」
乃木園子さんの遠吠え「 」
相良宗介さんの会話「台風の目●とはな・・・信じられんな・・・」
ディズィーさん「ありがとうございます。ロイヤルの可愛らしいメイドさん。」
山田奈緒子さんの独り言「お疲れ様だ」
牧野慶さんの念話「確定○作りで占われて銃殺バーン!てやつでは」
ディズィーさん「ど、どうしよう!この人、首が外れちゃった!! わ、私…、あれ?生きてます…? 良かった、首が外れても大丈夫な人なんですね?」
乃木園子さんの遠吠え「そもそも対抗が真占いか分からないのもあるけど」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> クルイーニャ <<<
ビィさんさんの独り言「流石に共有投票はないやろ・・・ないやろ・・・」
啓示者ちゃんさんの独り言「占いCO
ひよこのぴっぴ○

○圧殺の強さを知らんなァ?」
ベルファストさん「お疲れ様でした。紅茶をどうぞ つ旦」
乃木園子さんの遠吠え「銃殺対応はきっちりしないと」
ディズィーさん「お疲れさまです…」
乃木園子さんの遠吠え「両占い視点で詰みになりそう」
ビィさんさんの独り言「ディズィー偽やんけ!」
ひよこのピッピさんを占います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
乃木園子さんの遠吠え「まずいよねこれ」
シマリスくんさん「お疲れさまなのでぃす」
ベリアルさん「対抗お疲れ様」
乃木園子さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(18/05/13 22:02:18)
ディズィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビィさんさん1 票投票先 → ディズィーさん
ディズィーさん8 票投票先 → 相良宗介さん
クルイーニャさん0 票投票先 → ディズィーさん
相良宗介さん1 票投票先 → ディズィーさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → ビィさんさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ディズィーさん
乃木園子さん0 票投票先 → ディズィーさん
ひよこのピッピさん0 票投票先 → ディズィーさん
山田奈緒子さん0 票投票先 → ディズィーさん
牧野慶さん0 票投票先 → ディズィーさん
ベルファストさん「今日ディズィー様を吊って残り吊り3。仮に啓示者&ディズィーのラインが真ー真と置くと、ほぼほぼ占い師吊り切りで終わりでしょうか」
画像うp板さん「真狼の信用勝負読みなら霊ロラするだけで村のリソースがだいぶ浮くから、ステ吊りの日俺なら霊ロラするかね。」
啓示者ちゃんさん「なんでやねーん」
ディズィーさん「今から指定しても、完グレにLWで事故って吊られたらどうしようもないので私吊りでお願いします。乃木園子吊りは気をつけて。」
牧野慶さん「わ、わかりました…」
ビィさんさん「霊吊り>占いをオイラァとヒヨコでええんじゃね」
啓示者ちゃんさん「グレー柱出て、私が○狙いの○圧殺狙いが好みなんだけど
うぅーい・・」
クルイーニャさん本日の処刑先ディズィー
シマリスくんさん「ディズィーの意見がわかるのです>役職を噛めない」
宮田司郎さん「霊吊りで」
北条鉄平さん「霊能決め打ち失敗からのドゲザーにならんとエエが
その場合内訳がどうなっとるか楽しみじゃ」
クルイーニャさん「今日はディズィーが死ぬべき」
ひよこのピッピさん「方針は早めに決めて欲しいッピー」
乃木園子さん「明日私が○出せたら私視点詰みだけど、これもう私噛まれないね」
ディズィーさん「これ、占い噛む気配がないのは今出てる占いで既にLWになっていて、
噛もうにも噛めない状態になっているのだと思います…
私視点でまだ真がある啓示者ちゃんが呪殺を出してくれるのが一番手っ取り早いのですが。」
ベリアルさん「啓示者視点はともかくディズィー視点ではグレー吊ると即死がありえるから自分吊りしかないな」
ビィさんさん「6人残りの日でもいいんじゃね。ディズィー吊りすんなら」
宮田司郎さん「とはいえ完グレを吊るかどうかと言うだけの話ですので」
画像うp板さん「若干狐確かめ噛みにも見えるので占いの信用差はそれほどないか」
相良宗介さん「そうだな。霊能吊るか完グレから柱が欲しいぞ」
山田奈緒子さん「ディズィー−啓示者ラインを真で見ているが2●出るなら乃木園子の中身について考え直さなければならない。」
啓示者ちゃんさん「ディズィーは真狂うぅーい
偶数だし…別にねー」
牧野慶さん「ディズィーさん吊らないのであれば、指定か、柱です」
ビィさんさん「んー、ディズィー狂の線もあるけど二手余分にあっから放置でいいんじゃねえか?>宮田の兄ちゃん」
ひよこのピッピさん「書いてたら指定デテタッピ…ンピイ(照)」
画像うp板さん「霊吊らないのもありではある」
ベルファストさん「これはまた大変なところが噛まれておりますね…」
ひよこのピッピさん「ウーンウーン…ディズィー吊った方がいいと思うッピ
ンピイ…(おうどんもあるけど、3日目噛まれが朝早いとこッピ、●出し見てから霊能が潜るには2日目●が遅かったッピ)」
ベリアルさん「ステ守る為の●は流石にちょっと…ないなぁ」
宮田司郎さん「私は真狼だと思っているので別に霊能は触らなくてもいいと思っているんですが」
牧野慶さん「ご自分で仰ってますが今日はディズィーさん吊りでいいかと思います…」
画像うp板さん「発言で言えば啓示者も真っぽくはあるが」
北条鉄平さん「おう、結局画像うp板RPちゅうのはワケが分からんモンやったのォ
がはははは」
シマリスくんさん「お疲れさまなのです」
クルイーニャさん「移りゆくものにはならない」
ビィさんさん「ディズィー視点ならおうどん警報か・・・
んで、10人残りなあ。」
シマリスくんさん「北条か初日が霊で、そこに出ているの狂狼だったのでは、って気持ちと、ステ狼守るためにグレランつぶしの黒特攻かなって気持ちでわかれているです」
啓示者ちゃんさん「霊吊りやる必要ある?
私占ってるし狐も狼もないし」
牧野慶さん「占い真狼で台風さん吊らせないための初手黒だった、って、
ありますかね…」
宮田司郎さん「ではそのように」
乃木園子さん「狂人お仕事お疲れさまってところかな〜?」
山田奈緒子さん「占い両偽は見ない・台風の目●ならディズィー吊りでいいだろう」
ひよこのピッピさん「エッ??」
画像うp板さん「乃木真の真狼のはず……」
相良宗介さん「クルイーニャが共有もどきに昇格したわけだ」
ディズィーさん指定:今日はディズィー吊り

あの…狼、大丈夫ですか?
村視点真偽不明の霊能を吊るのは不安でしょうし、LWが吊れるのは嫌ですので。
啓示者ちゃんさん「えぇ・・・(困惑」
牧野慶さん「これ、は」
ベリアルさん「お疲れさまだ」
山田奈緒子さん「画像うp板が噛まれるのか!?」
宮田司郎さん「おはようございます」
乃木園子さん完グレは3人いるけど、ビィさんとひよこのピッピさんに比べてクルイーニャさんは文字通り発言から「何もみえない」んよ…
ビィさん、ひよこのピッピさんちょっと保留してここ占うんよ 消極的でごめんね
啓示者ちゃんさんステ吊りじゃ票見れないし情報何も出ないからわかりませんじゃ。
この調子で行くなら指定はしっかりしてほしいうぅーい
○圧殺狙いで行きます。
狩人はないでしょう。RPしかないし・・・
画像うp板さん「おっ死んだ」
シマリスくんさん「うわ」
ディズィーさん「【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】
    お う ど ん 警 報
【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】」
相良宗介さん「ほう」
ひよこのピッピさん「オハヨウッピ!」
山田奈緒子さん「おはよう」
乃木園子さん「占いCO クルイーニャさん○だよ〜」
ビィさんさんオイラァ!
昨日の返礼しとくぜ。翼生えた姉ちゃん

先行で●撃たれて狼の騙りが出れなくなって仕方なく出た可能性もあるんじゃねえかな。可能性の話言いだしたらキリがねえけどよ。
確かに狐特攻を狼が繋いだら狼に取っちゃ不利益にしかならねえな。
クルイーニャさん「彼方にあったとしても諦めない」
啓示者ちゃんさん占いCO、クルイーニャ○
牧野慶さん「ぽぽこちゃーん!!」
ディズィーさん「霊能CO 台風の目●」
5日目の朝となりました。(18/05/13 21:54:48)
画像うp板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画像うp板さんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
ビィさんさんの独り言「あー、ディズィー狂人の線もあるか」
相良宗介さんの会話「GJが出て吊りが増えてほしいところだな」
宮田司郎さんの会話「少し難易度が高い」
宮田司郎さんの会話「そう」
ビィさんさんの独り言「そろそろオイラに●が撃たれる頃だろうなあ」
北条鉄平さん「あの兄ちゃん(相良)に食わしたろ思っとったが
ワシの驚きの白さを疑っとったから彼奴にゃやらん」
ビィさんさんの独り言「オイラァ!
昨日の返礼しとくぜ。翼生えた姉ちゃん

先行で●撃たれて狼の騙りが出れなくなって仕方なく出た可能性もあるんじゃねえかな。可能性の話言いだしたらキリがねえけどよ。
確かに狐特攻を狼が繋いだら狼に取っちゃ不利益にしかならねえな。
牧野慶さんの念話「これ○来てるの狐バレるパターンでは」
相良宗介さんの会話「啓示者のグレーは ひよこ 画像 クルイーニャ ビイ 山田
5人か」
山田奈緒子さんの独り言「私が素村で啓示者の○ができたのはいいことだな。
問題は私が囲われ狼位置になったことだ」
宮田司郎さんの会話「呪殺でる前提の話してますけど」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ベリアルさん「乃木視点〇2つか、今夜噛まれなければほぼ詰みか?」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ひよこのピッピさんの独り言「ンピイ…(2日目に噛まれたのが挨拶早いところだから霊能ありそうって思ってるんだよね…霊両偽は真面目に可能性があると思ってるんだけども…)」
宮田司郎さんの会話「占い師で1吊り使うので実質3吊りで狼を吊るゲームと化した」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ベルファストさん「◆宮田司郎 「ディジィー投票者が噛まれているのは個人的にありがたいところですがね」
私が共有者様でも同じことを言うと思います。私の2日目発言と投票は言動不一致ですので。さすが撲殺天使の異名を持つ宮田様、よくみていらっしゃいます」
牧野慶さんの念話「んー?」
乃木園子さんの遠吠え「なるべく諦めたくないけどね」
牧野慶さんの念話「んー」
乃木園子さんの遠吠え「銃殺対応まったく出来ないので、銃殺でたら諦めるんよ・・・」
ディズィーさんの独り言「いけない、取り乱したわ。ベルファストさん、台風の目さんお疲れさまです。」
北条鉄平さん「謝らんでもエエ これでも食え(エンジェルモートのケーキを差し出しつつ)
ワシは甘いモンは好かん 沙都子ォ酒まだかァ」
乃木園子さんの遠吠え「正直どっちも狐ありそうなんよ」
ディズィーさんの独り言「霊能CO 台風の目●」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> クルイーニャ <<<
ディズィーさんの独り言「ええwwwwwwwww」
乃木園子さんの遠吠え「白噛むかな〜 私の白〜」
山田奈緒子さんの独り言「画像うp板が囲われ狼に思えてならない」
ひよこのピッピさんの独り言「ンピイ…(乃木園子を偽目で見てるッピ…?)」
乃木園子さんの遠吠え「 」
クルイーニャさんを占います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
山田奈緒子さんの独り言「お疲れ様だ」
乃木園子さんの遠吠え「どうしよっかな〜」
シマリスくんさん「お疲れさまです(いちおう)」
乃木園子さんの遠吠え「お疲れさまなんよ〜」
4日目の夜となりました。(18/05/13 21:49:59)
台風の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビィさんさん0 票投票先 → 台風の目さん
ディズィーさん0 票投票先 → 台風の目さん
台風の目さん11 票投票先 → 牧野慶さん
クルイーニャさん0 票投票先 → 台風の目さん
相良宗介さん0 票投票先 → 台風の目さん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → 台風の目さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 台風の目さん
乃木園子さん0 票投票先 → 台風の目さん
ひよこのピッピさん0 票投票先 → 台風の目さん
山田奈緒子さん0 票投票先 → 台風の目さん
画像うp板さん0 票投票先 → 台風の目さん
牧野慶さん1 票投票先 → 台風の目さん
シマリスくんさん「それは勘ぐりすぎてごめんなさいだったのでぃす」
ディズィーさん「◆画像うp板さん 「乃木視点のディズィーの内訳は狐もありますからな。
2人いる占いの真贋を見極めていく路線で問題ないはずですぞ。」
狐で○もらってまで霊能を騙るのを見るのってちょっと…です。」
啓示者ちゃんさん「もっとしゃべってっちょ」
画像うp板さん「見る、見ないではなく切るのですよ。」
牧野慶さん「台風の目さんは台風の目ですから、静かですよ多分。ずっと。」
ひよこのピッピさん「グスン…台風の目の投票結果は受け取るッピ…」
北条鉄平さん「即座に占い3にする方が村視点の情報増やせるワシならそうする
占いでも狂人でも」
画像うp板さん「占い真前提であれば人外1吊れは承知しておりますぞ。
しかし信用勝負路線に乗るのであれば、安定性を保ったまま進行したいところですな。」
ディズィーさん「台風の目さん、起きないと宿題を二倍にします…。」
クルイーニャさん「手をかけるのはいつだって貴方は問うの」
相良宗介さん「毎日投票はしているから起きてはいるはずだ。台風の目がしゃべるとは思えんがな」
乃木園子さん「え、さすがにディズィーさん狐は見てないよ? >画像うp板さん」
宮田司郎さん「ディジィー投票者が噛まれているのは個人的にありがたいところですがね」
ひよこのピッピさん「台風の目、オキテッピー」
ディズィーさん「狂特攻だとするなら、狼がわざわざ霊能に出てライン繋げないと思うのよね。
だって、噛み先がわからない狂人に信用勝負をさせるのって不安でしょう。
それに、狂人だったらいいものの、乃木園子が狐だったら狼にとって不利益しかないわ。
だから私は乃木園子を狼だと思っているのよね…>ビィさん」
山田奈緒子さん「一手置いて完ステ吊りか」
ビィさんさん「これは仕方ないな>物騒な兄ちゃん」
啓示者ちゃんさん「霊は普通に真狂と思ってたけど
まぁいまでも思える
あらら」
画像うp板さん「乃木視点のディズィーの内訳は狐もありますからな。
2人いる占いの真贋を見極めていく路線で問題ないはずですぞ。」
宮田司郎さん「リアクションがないのでそのまま吊りますよ」
相良宗介さん「ふむ。2分切ったな」
宮田司郎さん「ロラ完遂する前に人外はすでに確実に一人以上死んでいます」
牧野慶さん「2-2なら霊ロラ派ですがグレ吊りもありと言ってた宮田さんが共有だったので、はっきり指示が欲しかっただけなんですが…」
乃木園子さん「ディズィーさん狂決め打てるし、私が人外占う確率上げるって意味でグレー指定かな〜?
狩人に当たる可能性はあるけど反対はしないんよ」
山田奈緒子さん「乃木園子狂狐なら北条噛むよりも啓示者ちゃんを即噛みするだろう。
ベリアル●なら乃木園子−ベリアルで2wを見るぞ。」
啓示者ちゃんさん「いやディズィーは私の○ですん」
シマリスくんさん「●吊り展開だから北条なら翌日解除視野でやるかなーと思ったのでぃす>○もらい潜伏」
画像うp板さん「ステを吊りたい気持ちは分かりますが、ロラ完遂で確実に1人外を処理したいですぞ。
占いに真がいるのであれば、両視点1は吊れておりますが、あえてローラー中止のリスクを負う必要性は薄いかと。」
北条鉄平さん「台風がおらんかったらクルクルニャーあたりが指定されよったんなら」
クルイーニャさん「忌まれる貴方にだって未来はあるもの」
ベルファストさん「この形であれば私は噛まれてしまって何も問題ないでしょう。ご主人様のお力になれなかったことが少々悔やまれますが・・・」
相良宗介さん「残しておけないからな。妥当な判断だ」
ひよこのピッピさん「ンピイ?(ベリアルが狼であの遅めCOは良く分からないッピ)」
啓示者ちゃんさん「べりある●ならとりま半ローラ状態でも早々につってよかったか・・・」
ビィさんさん「これ狂特攻を狼がline繋げたとしか思えねえなこれ。
ディズィー偽ならここ●で繋げる必要ネエと思うんだぜ」
シマリスくんさん「あ、ステ指定になったのです」
宮田司郎さん「200までにCOの有無がなかった場合そのまま吊ります」
クルイーニャさん「私の心はいつだって空にあるわ」
ディズィーさん「真狼-真狼>真狂-真狼>狼狂-真狼を現状見ています。お母さんは」
画像うp板さん「北条、ベルファスト共に潜伏占いは薄いところですから、占いCO者に真がいると噛みが語っておりますな。」
宮田司郎さん今日の指定は台風の目さんです
啓示者ちゃんさん「えっべりある●ぅ?」
北条鉄平さん「あーん、ワシが占い?
○貰って出んかったら終了後に鬼隠しされるだけじゃろアホぬかせぇ」
ベルファストさん「お疲れ様でした」
相良宗介さん「ベリアル●は納得がいくところだな。」
シマリスくんさん「お疲れさまなのです」
ひよこのピッピさん「啓示者ちゃんが真狂、乃木園子が真狼と思うッピ

ンピイ!(啓示者ちゃんの最後の発言が気になるッピ!○噛まれに霊能候補ってつまり両人外ありえるって考えてるなら、むしろロラすべきじゃないの?)
◆啓示者ちゃんさん 「ねー、私の○噛まれてしかも私の○に霊能候補なんだけど
それでもローラいきなりやるの?>宮田」」
シマリスくんさん「わっ狼が霊能者に出ていたのでぃす……」
ビィさんさん「ベリアル●・・・ねえ。」
宮田司郎さん「なるほど」
乃木園子さん◆牧野慶さん 「ロラかグレ吊りかの指示が欲しいですけど、グレ吊りだと吊り先ほぼ決まってしまっているのでは」
昨日、霊ロラもグレランも意思表明しなかったところ占ったんよ
なんかどっちでもよさそうな感じというか、村がどう動くかで自分の動き変えようとしているというかよく分からなかった場所だから占ったんよ
啓示者ちゃんさん◆山田奈緒子さん
「HOならライン戦としてグレー吊りもありだと思うぞ。狼に信用勝負を強いらせて悪いことはないだろう。」
とりあえず、狼が囲い噛んで来たので信用路線と判断
今半ローラ状態だし、霊候補占っちゃったし
狼のグレー噛み促進のために○狙いで行きますうぅーい
狐の線は薄そうか…
画像うp板さん「なるほど。」
ディズィーさんこれで私視点は
乃木園子偽 啓示者ちゃん? ベリアル狼
乃木園子白人外ならわざわざベリアルがライン繋げに霊能に出ない…
と思っているので乃木園子は狼目で見ているわ。
山田奈緒子さん「ディズィーの霊結果朝一でディズィー真目に見ている。よって占いの信用は啓示者>乃木だな。」
ビィさんさん「オイラは旅ビィ人!」
牧野慶さん「八尾さん…どこにいるんだ…」
クルイーニャさん「反する気持ちは誰のものでもないの」
相良宗介さん「おはよう」
ひよこのピッピさん「オハヨウッピ!」
宮田司郎さん「おはようございます」
啓示者ちゃんさん占いCOですぅいーい
山田奈緒子○
乃木園子さん「占いCO 牧野さん○なんよ」
山田奈緒子さん「おはよう」
ディズィーさん「霊能CO ベリアル●」
4日目の朝となりました。(18/05/13 21:42:44)
ベルファストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルファストさんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
ベリアルさん「啓示者噛まれてディズィー吊られると困る、俺が「」
北条鉄平さん「台風は凸死せんわ投票しとるし
ただ今んとこ吊り縄無駄になるしかないの」
宮田司郎さんの会話「ではそういうことで」
ベリアルさん「啓示者噛まれない限りディズィー吊りだと思うんだが」
牧野慶さんの念話「凄いいまさらだけどトリップ失敗してる気がするんだよね」
相良宗介さんの会話「残しておいても困るしな。いいと思うぞ」
画像うp板さんの独り言「台風の目共有でしょこれ」
シマリスくんさん「完ステこわいのでぃす」
宮田司郎さんの会話「明日の吊り先ですが台風の目でもよろしいですか」
北条鉄平さん「共有の片っぽか牧野あたり噛まれて台風吊りと見よるが」
ひよこのピッピさんの独り言「啓示者ちゃんが真狂、乃木園子が真狼と思うッピ」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ベリアルさん「俺は鉄平の中身より初日の中身より、台風の目が凸死しないかどうかが気になる」
画像うp板さんの独り言「乃木真の狩人狙いの噛みが本命だが信用路線も見れるところ」
乃木園子さんの遠吠え「 」
相良宗介さんの会話「啓示者が呪殺を出してくれると楽でいいのだがな」
乃木園子さんの遠吠え「ベルファストさん噛むね〜」
山田奈緒子さんの独り言「お疲れ様だ」
ひよこのピッピさんの独り言「ンピイ…(信用ブレブレッピ)」
乃木園子さんの遠吠え「 」
北条鉄平さん「お疲れさん」
画像うp板さんの独り言「北条は占いじゃないから真はいる」
啓示者ちゃんさんを護衛します。 >>> クルイーニャ <<<
シマリスくんさん「最初は2騙り凸だと思ったのです
でも啓示者ちゃんには囲いがいないので素直に真に見えるのでぃす」
ビィさんさんの独り言「オイラは旅ビィ人!」
乃木園子さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの会話「FOになった方が楽なのでよかったです」
ベリアルさん「鉄平、まさか…真占い師じゃないだろうな?乃木の身内切りか?」
宮田司郎さんの会話「いずれにしてもベリアル吊りになるのは自明だったので問題ありません」
乃木園子さんの遠吠え「 」
シマリスくんさん「お疲れさまなのです」
牧野慶さんの念話「んー」
乃木園子さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの会話「ローラーストップしてもいいんじゃないかとさえ思うところですが」
シマリスくんさん「北条は霊能者よりあるなら占い師に見えていたのです」
乃木園子さんの遠吠え「どうしようかな〜」
相良宗介さんの会話「すまんな。グレランなら台風の目が吊れるし出なくてよかった気もするが。」
ディズィーさんの独り言「北条鉄平さん、ベリアルさんお疲れさまです。」
山田奈緒子さんを占います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
画像うp板さんの独り言「これどっち狼でも厄介そうだな」
ベリアルさん「お疲れ様だ」
ひよこのピッピさんの独り言「ンピイ!(啓示者ちゃんの発言が気になるッピ!○噛まれに霊能候補ってつまり両人外ありえるって考えてるなら、むしろロラすべきじゃないの?)」
シマリスくんさん「シマリスの中身は霊能者だけが知っているのでぃす」
乃木園子さんの遠吠え「 」
乃木園子さんの遠吠え「 」
ビィさんさんの独り言「オイラァ!?」
乃木園子さんの遠吠え「お疲れさま〜」
3日目の夜となりました。(18/05/13 21:37:54)
ベリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビィさんさん1 票投票先 → ディズィーさん
ディズィーさん4 票投票先 → ベリアルさん
台風の目さん0 票投票先 → ビィさんさん
クルイーニャさん0 票投票先 → ベリアルさん
相良宗介さん0 票投票先 → ベリアルさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → ベリアルさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ベリアルさん
乃木園子さん0 票投票先 → ディズィーさん
ひよこのピッピさん0 票投票先 → ベリアルさん
ベルファストさん0 票投票先 → ディズィーさん
山田奈緒子さん0 票投票先 → ベリアルさん
ベリアルさん9 票投票先 → ディズィーさん
画像うp板さん0 票投票先 → ベリアルさん
牧野慶さん0 票投票先 → ベリアルさん
北条鉄平さん「ワシを霊能と見て噛んだなら吊れてるんじゃろう
狩狐と見たなら吊れとらん どうや」
シマリスくんさん「嘘だッッッッ」
シマリスくんさん「轢かれましたですねー」
ベリアルさん「仕方がない、あとは村に任せよう」
ディズィーさん「霊ロラするのですね…わかりました。ではベリアルから吊りでお願いしますね。」
牧野慶さん「わ、わかりました」
ひよこのピッピさん「リョーカイッピ」
啓示者ちゃんさんねー、私の○噛まれてしかも私の○に霊能候補なんだけど
それでもローラいきなりやるの?>宮田
北条鉄平さん「ライン戦は"転校"しよったんよ」
乃木園子さん「うーいー」
ビィさんさん「承知したぜ。」
ベルファストさん「>クルイーニャ様
紛らわくてすみませんが、私のご主人様=共有者様 ・・・ということです」
牧野慶さん「ロラかグレ吊りかの指示が欲しいですけど、グレ吊りだと吊り先ほぼ決まってしまっているのでは」
ベリアルさん「対抗がほぼ狂人だから霊ロラの旨味が役職CO者ほぼ全員に無いな
対抗のディズィー視点でのみそこそこあるが」
宮田司郎さん「相方は相良宗介さんです」
クルイーニャさん「そうなの」
宮田司郎さんFOになったので霊ロラです
啓示者ちゃんさん「私視点対抗が身内切りデモしてない限りべりある偽やもーん
そうでない=でぃずぃ真霊になるからろーらーは残念至極うぅーい
自分の○噛まれてるしグレーランしようよ」
相良宗介さん出ておくぞ。共有CO 相方は宮田だ
ディズィーさん「うまくは…言えないのですが、もしかしたら私達気が合うかもしれませんね。>相良宗介さん」
ベルファストさん「宮田様の共有者…というか村陣営は昨日の発言で大方わかっています。人外陣営はたとえ特攻だろうが真の黒引きだろうが、あのように時間考察をもって攻めの姿勢とすることはまずありませんので」
クルイーニャさん「全て見えているわ」
ビィさんさん「狂特攻で狼が繋いだ線も無くはないと思うぜぇ>ベリアル」
北条鉄平さん「相方おらんなら普通にローラーすっじゃろ」
山田奈緒子さん「HOならライン戦としてグレー吊りもありだと思うぞ。狼に信用勝負を強いらせて悪いことはないだろう。」
クルイーニャさん「◆ベルファストさん 「お帰りなさい、ご主人様。紅茶は用意いたしました。また、書類の方はこちらに片付けておきました。
本日は共有者としての初仕事ですね。私に任せてごゆっくりお仕事をお進めください」 」
ひよこのピッピさん「ンピイ!(共有把握!グレ吊りするなら早めに言って欲しいッピ)」
宮田司郎さん「任せ」
宮田司郎さん「相方がでるかどうかは撒かせます」
乃木園子さん「共有FOにしてほしいんよ」
ビィさんさん「宮田の兄ちゃんが共有なー。んで、相方潜ってると。」
クルイーニャさん「儚くも散っていく定め」
山田奈緒子さん「台風の目がしゃべらなさ過ぎて不穏だ」
ベルファストさん「ほぼライン戦の形が取れたといっていいでしょう。霊ロラなど安直なことを言わずにここは信用勝負にて人外を追い込むのも一つの戦略だと思いますが」
シマリスくんさん「2−2ライン戦もおもしろそうといえばおもしろそうです」
ベリアルさん「まじか、霊能真狂で見るならそれはそれでありがたいが指定先決めてあるか?>宮田」
啓示者ちゃんさん「べりある様子見して●出した感スゴイよ
乃木園子狼特攻も普通に見れるなぁん」
牧野慶さん「み、宮田さんが、共有……」
相良宗介さん「この感じだと昨日狼が吊れていない(ベリアル偽)に思えるな。狼特攻で信用勝負ではないか?」
ビィさんさん「え?撤回無し?なら霊ロラでいいんじゃねえか?(思考停止)」
ひよこのピッピさん「ンピイ!(霊ロラだと思うけど、これならベリアルから吊りたいッピ!狼特攻に狂人がつないだ線に結構見えてるッピ)」
画像うp板さん「共有撤回や指示がなければローラーで問題ありませんな。
せめて片詰みを目指したいのでできればFOにして頂きたい。」
クルイーニャさん「それには同感 >宮田司郎」
ディズィーさん「乃木園子さんが偽占い、啓示者ちゃんさんが真偽不明の占いということになるわね。霊ロラでも構わないけれど、●が吊れてる主張の対抗から吊ってほしいわ。」
宮田司郎さん共有CO 相方は霊能にいません
ベルファストさん「ディズィー様、ベリアル様の様子を見る限り共有者のCOではなさそうですね。こういう細かい点に気付くのもメイドならではの着眼点でございます」
乃木園子さん「狼が自分の○に狐がいるかどうか確認しにきた噛みに見えるんよ
これなら霊能真狂だと思うし」
宮田司郎さん「あえてグレーを吊りにいく手もありますが」
北条鉄平さん「なーん、ワシ噛まれよったんか
ドジ踏んだわ」
ビィさんさん「んで、開幕暫定○のいかついオッチャンが噛まれるだあ?不思議な事してんなあ」
シマリスくんさん「占い師が両偽に見えるのでぃす」
ベリアルさん「ああ、共有の騙りか>対抗」
牧野慶さん「霊能は昨日の挨拶、二人とも遅めですね」
クルイーニャさん「移ろった故にこの世界があるのだから」
啓示者ちゃんさん「ぎゃーん
霊候補占っちゃったわー」
ベリアルさん「おや、対抗霊能出るんだな、人外にそんな余裕あるのか」
ベルファストさん「中々面白いところが噛まれておりますね。考察のしがいがあります。2−2−0でございます、ご主人様」
画像うp板さん「占い真交じりなら信用勝負路線の噛みに見えますぞ。」
ビィさんさん「おっとー?占い箇所は結構GOODな気がするが霊能2か?
共有騙りなら撤回頼むぜ」
山田奈緒子さん「霊ロラだな」
ひよこのピッピさん「ンピイ!(宮田、ビィあたり占っておいて欲しいッピ…○もらい印象あんまし良くないなと思ってたけど死んでるッピ!!)」
宮田司郎さん「これは興味深い」
相良宗介さん「ほう。これは霊能ロラでいいな。」
画像うp板さん「ふむ、鉄平噛みとはまた妙ですな」
北条鉄平さん「おい沙都子ォ この時間になったら起こせちゅうたろがぁ」
乃木園子さん◆画像うp板さん 「7秒の時点で●を確認しているので乃木は5〜7秒の間。
啓示者は13秒の時点で出ていたように見えますぞ。」
後から確認の取れないようなどうでもよさそうな発言稼ぎにしか見えなかったんよ〜
それ、言う必要あった? そしてその情報の真贋はさておきなにか役に立つ? って発言だったんよ
啓示者ちゃんさん理由ぅーい、とりゃーい
まぁ、村的にRPばかりになるし、今日はグレラン
挟めなかった上話題はないのは仕方ないけど
何故出てきたか?のコメント以降はほぼRPのみ。
色が見えない&共有はまぁないだろうと見て占ってみたうぅーい
○ですね…
北条鉄平さん「おい沙都子ォ この時間になったら起こせちゅうたろがぁ」
ディズィーさん「はい。お母さんが霊能です。」
シマリスくんさん「お疲れさまです」
宮田司郎さん「おはようございます」
相良宗介さん「おはよう。」
ベリアルさん「霊能CO結果●だ」
ベルファストさん「お帰りなさい、ご主人様。紅茶は用意いたしました。また、書類の方はこちらに片付けておきました。
本日は共有者としての初仕事ですね。私に任せてごゆっくりお仕事をお進めください」
ひよこのピッピさん「オハヨウッピ!」
ビィさんさん「オイラは村ビィ人!」
乃木園子さん「占いCO 画像うp板さん○だよ〜」
啓示者ちゃんさん占いCOですうぅーい
ディズィー○
クルイーニャさん「贄と贖い」
山田奈緒子さん「おはよう」
牧野慶さん「ともこちゃーん!!」
ディズィーさん「霊能CO シマリスくん○」
3日目の朝となりました。(18/05/13 21:30:14)
北条鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条鉄平さんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
ビィさんさんの独り言「オイラは村ビィ人!」
宮田司郎さんの会話「ですね」
ひよこのピッピさんの独り言「宮田、ビィあたり占っておいて欲しいッピ」
山田奈緒子さんの独り言「◆ひよこのピッピさん  「ンピ?(黒進行?少し遅めだったけど夜明けもちょっとタイミングアレだったから、今のところは真>狼の黒と見るッピ)」」
ベリアルさんの遠吠え「台風の目に霊能COして結果繋いでもらうかな、突然死したら霊能だと主張しよう」
ディズィーさんの独り言「だいたい啓示者さんが死んで明日からグレランゲーが始まるのだわ…」
相良宗介さんの会話「肯定だ。霊能結果が見れるとよいのだが」
乃木園子さんの遠吠え「鉄平さん噛みにするね〜」
山田奈緒子さんの独り言「◆相良宗介さん  「黒を引いた割に出るのが遅かったな・・・。」

シマリス●をすんなり受け入れてる シマリス●ならここにCO聞け」
シマリスくんさん「宮田先生の意見はためになったけど、狼視点初手●が狐でも真占い師でもスーパーラッキーゲームじゃないです?」
牧野慶さんの念話「台風吊らせないための黒とかあるかなぁ」
ベリアルさんの遠吠え「対抗噛むか鉄平噛むか任せる」
北条鉄平さんの独り言「当たってそうじゃ」
山田奈緒子さんの独り言「宮田→突っかかりすぎ」
乃木園子さんの遠吠え「鉄平さん?」
ベリアルさんの遠吠え「噛み先決まってなければ鉄平でお願いします、やべえ」
宮田司郎さんの会話「なかなか面倒な村ですね」
相良宗介さんの独り言「真面目に最近共有引き過ぎではないか?」
山田奈緒子さんの独り言「お疲れ様だ」
ビィさんさんの独り言「さて、特攻か真の暴力か」
ベリアルさんの遠吠え「鉄平噛まなきゃ駄目だこれ、中身かなり強い」
ディズィーさんを占います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
シマリスくんさん「前日夜にやることがなくなったと言ってしまったから●ぶつけられるのでぃす……ぺしぺし」
啓示者ちゃんさんを護衛します。 >>> クルイーニャ <<<
牧野慶さんの念話「乃木園子さん 0 票 投票先 → シマリスくんさん」
ディズィーさんの独り言「霊能CO シマリスくん○」
ベリアルさんの遠吠え「良かった突然死かとばかり」
シマリスくんさん「あっ霊界非表示なのです」
ディズィーさんの独り言「シマリスくんさんお疲れさまです。」
シマリスくんさん「お疲れさまなのです」
乃木園子さんの遠吠え「台風の目さん大丈夫?」
2日目の夜となりました。(18/05/13 21:25:20)
シマリスくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビィさんさん0 票投票先 → シマリスくんさん
ディズィーさん1 票投票先 → シマリスくんさん
台風の目さん0 票投票先 → シマリスくんさん
クルイーニャさん0 票投票先 → ベルファストさん
相良宗介さん0 票投票先 → シマリスくんさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → 画像うp板さん
宮田司郎さん0 票投票先 → ディズィーさん
乃木園子さん0 票投票先 → シマリスくんさん
北条鉄平さん0 票投票先 → ベリアルさん
ひよこのピッピさん0 票投票先 → シマリスくんさん
ベルファストさん2 票投票先 → シマリスくんさん
山田奈緒子さん0 票投票先 → シマリスくんさん
ベリアルさん1 票投票先 → シマリスくんさん
画像うp板さん1 票投票先 → シマリスくんさん
シマリスくんさん11 票投票先 → ベルファストさん
牧野慶さん0 票投票先 → シマリスくんさん
シマリスくんさん「いぢめる?って聞いたら偽占い師に●ぶつけられてとてもかなしいのです」
牧野慶さん「台風の目さんは台風の目だから静かなだけだと、思います…」
ビィさんさん「できないね>ベリアル」
北条鉄平さん「好きにすりゃエエ
それで信用無くすか増やすかはオドレ次第じゃ」
ディズィーさん「普通に貼っていただければいいと思うの…。乃木園子さん」
シマリスくんさん単純にあやしいところに投票していくのです
ビィさんさん「多分明日地上絵に何か書いてあるんじゃねえか?>黄色い鳥」
宮田司郎さん「その理屈はあまり受け入れられませんね>シマリス」
シマリスくんさん「>奈緒子ちゃん
狂人にとってはギャンブルだけれども狼にとっては勝ちを狙っていくものなのでギャンブルではないとシマリスは考えるのです」
ベリアルさん「代理って投票延長できたか?」
画像うp板さん「7秒の時点で●を確認しているので乃木は5〜7秒の間。
啓示者は13秒の時点で出ていたように見えますぞ。」
乃木園子さん「うーん、結果貼りに大文字とか小文字とかしない方がいい?」
クルイーニャさん「最中にあふれる全ての輪廻に」
山田奈緒子さん「な、なんでトカゲがしゃべってるんだ!?>ビィくん」
宮田司郎さん「狂人の場合は狼以外ならどこに当てても良いんですよ。逆に狼の場合は狐、真占い、共有と当てては行けない場所が多い」
ひよこのピッピさん「台風の目、オキルッピーオハヨウッピー」
ベルファストさん「シマリスくん様はあなた視点どう足掻いたって絶望(SIREN調で)なので、最後までRPを心ゆくまで行ってくださいませ」
ビィさんさん「オイラはそんなギャンブル嫌いじゃねえぜ>山田の姉ちゃん」
シマリスくんさん「あとは、シマリス朝一起きたのでカコカコ更新押していたんですけれど、真占い師がきちんと結果持って待っていた待ち方ではないのでぃす」
啓示者ちゃんさん「まぁ、大文字指定とかどうしても1秒はかかる」
相良宗介さん「台風の目が喋るとは思えんな。」
ベリアルさん「ああ、大文字のタイムラグのがあるだろうな、村の文化上で仕方なかったりする」
牧野慶さん「ああ…それはちょっと遅いですね。す、すみません…」
ディズィーさん「ど、どうしたの、ウンディーネ!? それ以上したら、人狼も妖狐も死んじゃうよ! お願いやめて!」
山田奈緒子さん「特攻というものはギャンブルのようなものだと思うが……まあ、考えは理解した>シマリスくん」
乃木園子さん「あれ、本当だ
台風の目さんいないね〜」
北条鉄平さん「ワシの白さは村中に知れ渡っるのぉ」
クルイーニャさん「貴方の中にも何かが見える」
ベルファストさん「さて、2−0の展開。ご主人様(共有者)も含め役職者は潜っていて構わないでしょう。この展開です。護衛先候補を増やして狩人のお心をぶらさせるわけにはいきません」
ひよこのピッピさん「ンピイ?(そう?大文字にしてるくらいのタイムラグじゃない?)」
ビィさんさん「確かにちと遅かったな。>掲示者ちゃん」
宮田司郎さん「5秒以上」
ベリアルさん「5秒くらい、かな>牧野」
シマリスくんさん「>奈緒子ちゃん
狂のハズレは共有者と3w、4つもハズレ対象があるのです
狼の方が共有者にぶつけさえしなければうまみが多いのです」
啓示者ちゃんさん「うぅーいも鉄平みたいな凶悪顔が○なのが信じられないうぅーい
今から狐にでもなっときなさいうぅーい」
牧野慶さん「遅い●というほど遅くもなかったと思うんですが、実際どの位だったかわかる方いますか?」
クルイーニャさん「今あるものが全てとは限らない」
ディズィーさん「この子達が言うことを聞かなくなる前に逃げてください!」
ビィさんさん「まぁ今日はシマリス吊って色見てみようぜ・・・。霊抜かれなきゃ明日にゃ真偽つくだろうしよう」
ベリアルさん「台風の目、突然死しないだろうな?起きてるか?」
相良宗介さん「北条鉄平が〇だと?信じられんな。こんな凶悪な人物が」
山田奈緒子さん「●は遅延気味だった。だがシマリスくんは狂特攻よりも狼特攻を見るのか」
乃木園子さん「そんなこと言われても困るな〜 >相良さん
これでも朝一狙ってたんだよ〜?」
ベルファストさん「あら・・・、乃木様は少々遅い結果貼りだったように見えますね。占い師というものは役職者が出ないように最速で、優雅に結果を貼るものですよ。あなたが真ならばあまり印象はよくありません」
クルイーニャさん「それは安易 >ひよこのピッピ」
宮田司郎さん「遅い●を吊るのはあまり好みじゃないんですが」
ひよこのピッピさん「ンピ?(黒進行?少し遅めだったけど夜明けもちょっとタイミングアレだったから、今のところは真>狼の黒と見るッピ)」
ディズィーさん「お母さんは大丈夫です。」
北条鉄平さん「どっちも理由貼りが遅いんじゃ
まーだ潜伏しよるモンがおるかもなぁ」
啓示者ちゃんさん「遅かったじゃん、●」
画像うp板さん「遅延特攻と飛び出し人外に見えますな。真占いは遅延特攻に対応してこそでございますぞ。」
シマリスくんさん「狼>狂特攻じゃないかなと思うのでぃす
霊結果で園子ちゃんの偽は見えるので啓示者さんが飛び出てしまったのはとても残念なのでぃす」
クルイーニャさん「常に移ろいゆく」
牧野慶さん「黒出てるのに白持って出てきた占い師がいますね…」
ディズィーさん「啓示者さんはどうして出たのでしょう…きっと生活が貧しいんだわ。」
ビィさんさん「おいおいおい・・・●出てんだから出るんじゃねえよ・・・>ケイジシャ」
相良宗介さん「黒を引いた割に出るのが遅かったな・・・。」
宮田司郎さん「不幸な事故ですね...」
啓示者ちゃんさん「ギャー
まぁ出ちゃったのは仕方ない
占い理由
このダラズはまず初日に死ぬやろ
物語的に考えて…jk
結果、○
残念ですぅーい」
クルイーニャさん「新しい心を見るの」
乃木園子さん左隣占いだよ〜
それ以外特に理由ないけど、●だし銃殺でないからいいよね〜
シマリスくんさんCOないのです
ベリアルさん「おおっと●進行」
山田奈緒子さん「シマリス吊りでおやすみだな」
ベルファストさん「ご機嫌麗しゅうございます。メイドのベルファストと申します。おこがましいですが完全で瀟洒な従者(メイド)とも呼ばれることがあります。
え、聞いたことがある二つ名ですって?そんなはずはありません。私も、私が活躍する舞台も全てオリジナリティの塊でございます。どうか迂闊な発言は慎んでくださいませ・・・」
ディズィーさん「おはようございます。」
クルイーニャさん「美しい世界を創るの」
ビィさんさん「オイラは村ビィ人!」
宮田司郎さん「おはようございます」
啓示者ちゃんさん占いCOですうぅーい
抜け出してっぺ・・もとい北条鉄平は○でしたうぅーい
ひよこのピッピさん「オハヨウッピ!」
山田奈緒子さん「おはよう
このゲームに勝てば賞金が手に入ると上田に聞いたぞ」
乃木園子さん占いCO シマリスくん●!
画像うp板さん「おはようございます」
相良宗介さん「この村には狼が潜入しているとの情報を入手した。安全に対処するために爆破を提案する。」
牧野慶さん「八尾さん…皆何処に…」
北条鉄平さん「ツモが悪いのぉ こりゃベタオリせんと
おぅ沙都子ォ 酒買ってこい酒ェ」
シマリスくんさん「いぢめる?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/13 21:17:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乃木園子 <<<
ベルファストさんの独り言「とりあえず忠実なメイドとして狼の勝利に貢献したいと思います」
北条鉄平さんの独り言「ツモが悪いのぉ こりゃベタオリせんと
おぅ沙都子ォ 酒買ってこい酒ェ」
牧野慶さんの念話「八尾さん…皆何処に…」
宮田司郎さんの会話「ではそのように」
宮田司郎さんの会話「かなめさんはいませんからどうぞ好きなだけ爆破してください」
乃木園子さんの遠吠え「たぶん左隣のシマリスくんに●特攻するね〜」
相良宗介さんの会話「FOに肯定だ。グレーも狭くなるしな」
乃木園子さんの遠吠え「ところで台風の目さんは大丈夫かな〜?」
ベリアルさんの遠吠え「特効先は任せよう、台風の目の発言次第で追加に何か出すか考えよう」
相良宗介さんの会話「この村は狼が潜入しているとの情報を入手した。安全に対処するために爆破を提案する。」
ベリアルさんの遠吠え「いや、譲ろう」
ひよこのピッピさんの独り言「パッパラパー…ンピンピ♪」
乃木園子さんの遠吠え「同じこと思ってたけど、2騙りいっちゃう〜?」
ビィさんさんの独り言「オイラは村ビィ人!」
ビィさんさんの独り言「おいらは村ビィ人!」
画像うp板さんの独り言「那須きのこ特有のあれでこれもうわかんねーな」
北条鉄平さんの独り言「おい沙都子ォ!こりゃどーゆうこっちゃ
役職持ってこい言うたんぞ」
宮田司郎さんの会話「FOが好みなんですが相良さんはいかがですか」
ベリアルさんの遠吠え「誰か●特効したい気分だ」
牧野慶さんの念話「久方ぶりの人狼でRP村に乗り込む暴挙を犯した結果がこれだよ」
ひよこのピッピさんの独り言「ンピイ…(よ、良かった…2年ぶりの参加で、しかもこんなRPでやばい役引いたらどうしようかと思った…)」
シマリスくんさんの独り言「GMちゃんは村管理ありがとうなのね」
ベルファストさんの独り言「(アズレンなんてやったことないのに、やべぇよやべぇよ・・・)」
乃木園子さんの遠吠え「なにかやりたいことあるかな〜?」
ディズィーさんの独り言「天さん村建てありがとうございます」
ベリアルさんの遠吠え「いきなり占われないといいんだが」
牧野慶さんの念話「待て待て待てーいwwwwwwwww」
北条鉄平さんを占います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
相良宗介さんの会話「よろしく頼む」
山田奈緒子さんの独り言「お前のやったことは全部お見通しだ!」
ベリアルさんの遠吠え「おや人狼か」
シマリスくんさんの独り言「やることがなくなったのでぃす」
乃木園子さんの遠吠え「よろしくね〜」
ベルファストさんの独り言「ファッ!?」
宮田司郎さんの会話「よろしくおねがいします」
牧野慶さんの念話「デデドン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 21:13:12)
ビィさんさん「んじゃいくぜー」
ベルファストさん「33.4?縁起のよさそうな数字ですね・・・さすがご主人様です」
北条鉄平さん何でや阪神関係ないやろ こんダラズ
山田奈緒子さん「お前らのやったことは全部お見通しだ!」
画像うp板さん「な阪関」
相良宗介さん「素人?俺は素人ではない、スペシャリストだ。」
ベリアルさん「オイオイ完全なる黄金比かよ>33:4」
ひよこのピッピさん「ヨロシクッピー」
乃木園子さん「みんながどこの世界から来た人か全然分からないけどよろしくね〜」
牧野慶さん「く、狂ってる…」
シマリスくんさん「がんばるのでぃす」
ビィさんさん大幅な遅れはねえぜ!
体感33.4秒後に開始すんぜ
画像うp板さん「Zeroとはまた別の人なのか」
ベリアルさん「(ゲーム開始に)達する!達する!」
ビィさんさん「ええんやで」
ディズィーさん「すみません、遅くなりました。」
kariさんがディズィーに名前を変更しました。
北条鉄平さん「そこは(CV:関智一)でもエエのぉ
ワシの反対側におる奴が慌てるわ」
乃木園子さん「6+5+2-3かな〜?」
ビィさんさん「今日も集まりが早くて助かってるぜ>ベルファスト」
北条鉄平さん「なーん、ダンガンロンパかい>2174」
ビィさんさん「北条鉄平(CV:緒方恵美)」
乃木園子さん「2*1*7-4かな〜?」
ビィさんさん「6523>画像うぷ」
宮田司郎さん「すまんまちがうぇた」
牧野慶さん「あまり大きな声で言うものではないと思います、相良さん…」
宮田司郎さん「2174」
ベルファストさん「17人既に集まってるとは皆様優秀でございますね」
画像うp板さん「5000以降の適当な4桁数字くれ」
ビィさんさん「いいぜ!ゆっくり考えてくれよ!」
相良宗介さん「勃起とはなんだ?」
啓示者ちゃんさん「ほほうう」
ビィさんさん「あっ(察し)」
ディズィーさん「ごめんなさい少し待ってください」
ビィさんさん「紺kariが名前変わったら30秒後に開始すんぜ」
ベリアルさん「そう拒絶するなよ、正直勃起した」
ひよこのピッピさん「スタコラピッピー」
山田奈緒子さん「に、人間じゃない奴がしゃべってるぞ! おい上田! 上田いないのか!」
ひよこのピッピさん「ンピィ?(良く似てる人がいるね?)」
北条鉄平さん「特定コテの名前でも挙げてれば良かったわ
がはは」
宮田司郎さん「お久しぶりです牧野さん」
ビィさんさん「ヤベェ方のベリアルじゃねえか!!!」
啓示者ちゃんさん「ううーい」
宮田司郎さん「牧野さんがいると聞いたので」
画像うp板さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/」
乃木園子さん「なんか見た目そっくりな人がいるね〜」
相良宗介さん「獲物を前に舌なめずり。三流のすることだな」
ベリアルさん「俺はエルシャダイというゲーム出身でつい最近グラブルっていうソシャゲに引っ越したんだ」
牧野慶さん「み、宮田さん…」
kariさんが画像うp板に名前を変更しました。
北条鉄平さん「画像うp板をRPするんか
こらぁ難しい」
ペンギンさんが宮田司郎に名前を変更しました。
シマリスくんさん「ラリックマ」
ひよこのピッピさん「ワカッタッピ!」
北条鉄平さん「ホモ」
乃木園子さん「乃木園子です 乃木園子です 乃木園子です 乃木園子です」
ビィさんさん「おい・・・何かヤベェ奴がいる気がするんだ・・・・
お前、どこのベリアルだ?」
啓示者ちゃんさん「画像うp板ってどこぞ」
画像うp板さん「何RPしようか思いつかないんで安価↑」
シマリスくんさん「わかったのでぃす
気を付けるのでぃす」
かりさんが乃木園子に名前を変更しました。
ベリアルさん「いいぜ、無限にイキまくれそうだ」
kariさんがベリアルに名前を変更しました。
ビィさんさん今日は仮GMだから再投票無いからな!
各自投票後気をつけてくれ!
画像うp板さん「これモバマス村のwikiには書いてあるけどわかめてのPukiwikiには書いてないんだよね
誰か編集しといて」
kariさんが牧野慶に名前を変更しました。
ビィさんさん「いらっしゃい。これで全員揃ったんだぜ」
牧野慶さん「宜しくお願いします…」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 21:01:41)
ベリアルさん「何のRPしようか…」
ディズィーさん「ありがとうございます。
今度やってみよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひよこのピッピに名前を変更しました。
相良宗介さん「ほう。専門家はどこにでもいるものだな」
ビィさんさん「あんがとな!」
kariさんがシマリスくんに名前を変更しました。
ビィさんさん「2100だぜ。長期蹴って枠作る」
画像うp板さん「/../../imgbbs/img/0000
0000のところに画像うp板の番号を入れる」
ビィさんさん「んー、そこはオイラじゃわからねえな。>瑠璃kari」
ディズィーさん「わかめてにはないアイコンはどうやって設定するんだろう」
ビィさんさん「現在微赤2、長期1
2100になったらずさ枠作るぜ!」
北条鉄平さん「変態にタダの違うのとかあるんかのぉ
がははははは」
ビィさんさん「そうかもしれねえな>物騒な兄ちゃん」
kariさんがベルファストに名前を変更しました。
ビィさんさん「いらっしゃい。
悪いけど今日は仮GMだから酉みえねぇんだ!」
啓示者ちゃんさん「うぅーい」
シマリスくんさん「トリップ大丈夫かな?こんばんわー」
相良宗介さん「それはただの変態というやつではないか?」
画像うp板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:57:26)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:57:08)
ビィさんさん「スク水の箸好き変態の話はやめるんだ!」
北条鉄平さん「台風言うたらあれや
暴風雨で島が孤立してスク水でガムテ、って言うとけばエエんじゃろ」
かりさんがビィさんに名前を変更しました。
北条鉄平さん「コクヨかゼブラのCMでもするんかい・・・・>シャープペンRP」
ビィさんさん「現在長期赤1。というても@2集まらん限りどうにもならん
チラ見してるそこの君!入ってくるといい」
ビィさんさん「前回は波打ち際にシャープペンが参戦する魔境だった」
北条鉄平さん「食堂の床も大概やったが台風がどんなRPするんか見当もつかん
楽しみじゃのお」
ビィさんさん「それな>鉄平」
北条鉄平さん「こっからが長いんよ」
ビィさんさん「無機物どころか自然現象がきやがったぞ・・・」
さんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんが相良宗介に名前を変更しました。
kariさんが台風の目に名前を変更しました。
ビィさんさん「まさか点呼10分前に一気に流れてくるなんて思わなかった(真顔)」
kariさんが山田奈緒子に名前を変更しました。
ビィさんさん「いらっしゃい」
ベリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:46:53)
啓示者ちゃんさん「うぅーい」
駆け込み幼女さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
ビィさんさん「一気に流れ込んできた。これは良い流れだ」
ビィさんさん「いらっしゃい」
山田奈緒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:43:46)
ベルファストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:43:28)
北条鉄平さん「おっ、そこの灰色の兄ちゃんもやる気かい
面白いのぉ 表へ出んかい!(エンジェルモートのケーキ箱を持ちつつ)」
相良宗介さん「村外れ行こか(バットを持ちつつ)」
ビィさんさん「シャーカカッテコンカイコンチクショー」
ビィさんさん「そんなことあらへんでー。
今まで数年鉄平が来た記憶が無かったんや>鉄平」
ビィさんさん「いらっしゃい」
北条鉄平さん「エエ度胸しとるやないか兄ちゃぁん・・・・・ちょっと、村外れ行こか?」
ひよこのピッピさん「お邪魔します」
北条鉄平さん「なーん、ワシが来るのが迷惑っちゅうんかのぉ?」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:39:49)
ビィさんさん「まさか鉄☆平が直接乗り込んで来るなんて思ってなかったぞ」
ビィさんさん「いらっしゃい」
北条鉄平さん「おう、邪魔するで」
北条鉄平さん」が村へやってきました。(18/05/13 20:36:09)
ビィさんさん「チッ先手を打たれたか」
ビィさんさん「いらっしゃい」
乃木園子さん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/13 20:30:29)
宮田司郎さん「こんばんは」
ビィさんさん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(18/05/13 20:29:08)
啓示者ちゃんさん「やぁ」
ビィさんさん「いらっしゃい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/05/13 20:25:30)
ビィさんさん「まだまだしばらくかかりそうなんで、今のうちに晩御飯、風呂等済ませてくるとよさげかも。
仮GMもカレーとってくる」
ビィさんさん「いらっしゃい」
相良宗介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:46:06)
ビィさんさん「んま、ゆるりとお待ちください。」
ビィさんさん●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
ビィさんさん■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
ビィさんさん「そういや荒らしのせいでテンプレ見えなくなってたんだ。
貼り直しておく。」
ビィさんさん「いらっしゃい」
クルイーニャさん「世界が碧く見える」
クルイーニャさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:37:57)
ビィさんさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:31:29)
台風の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 19:18:54)
ビィさんさん「せやな。修正感謝やで・・・」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567890123456さん「ログが見づらくなっただけでゲームが崩壊したわけじゃないから良いんじゃないの?」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 17:43:51)
ビィさんさん「あーやられた。
どうすっぺこれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































































































kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 17:34:11)
ビィさんさん「戻ってきている。
んま、点呼時間までかありあるし揃うっしょ(フラグ)」
ビィさんさん「仮GMもちょっとコンビニ行ってくる」
ビィさんさん「いらっしゃい。村名通り、2100点呼なのでそれまでゆるりとお待ちください」
ディズィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 16:20:12)
ビィさんさん「ぬるりと待ちます」
ビィさんさん●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ビィさんさん■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
かりさん」が村へやってきました。(18/05/13 16:16:29)
戻る