過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
よもち!!!
よもち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハゲ
鴇色(ときいろ)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村人B
まっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
金平糖
きょう
[村 人]
(生存中)
 俺はナス
 
にんじん
かがみサキ
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女
天邪鬼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念
寅んじ☆
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊賀栗大福
アルミの心臓
[占い師]
(生存中)
 
 
ハト
はれひ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151737番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
にんじんさん「うるせーーーーーー!!!!」
にんじんさん「まぁなんだ、このルールに限っては必勝法があるんだ……」
ハトさん「どっちにしろあの時点で霊能COした瞬間流れ出来ましたから」
にんじんさん「狼が真っ白な村人バンバン噛めば話は別だけど……」
にんじんさん「で、占い師が怪しい人を探りまくって狼の的中率を上げる。」
残念さん「あーそっか、私が後出しで霊能騙っても説得力ないんよなぁ」
にんじんさん「……ね?」
幼女さん「なるほど・・・orz」
伊賀栗大福さん「あぁ〜なるほど……?」
にんじんさん「騒いでる職持ちを順番に吊りで村人しか残らないでしょ?」
残念さん「わたしがさわごうがフォローできないんすよねぇ」
にんじんさん「職持ちが騒ぎ立てて狼が職持ちを噛むでしょ?」
にんじんさん「無職が死ななければ勝てるんだよ……」
にんじんさん「半分が無職でしょ?」
にんじんさん「このルールね、欠陥なんだよ実は」
残念さん「その段階でウソがばれるからねぇ」
残念さん「ハゲつっちゃって霊能が生きてる困るからかなぁ」
ハトさん「にんじんそれブーメランブーメラン」
にんじんさん「ううん、よもちが霊能COしたから勝った。」
にんじんさん「もうハトわけわかんねえわwwwwwwwwww」
幼女さん「ハゲさんごめんんんんんん」
ハゲさん「天邪鬼さんどんまい」
にんじんさん「いっえーーーーい」
ハトさん「コォケコッコォォォォォォォォォォ!!」
伊賀栗大福さん「やったー!!!」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 09:40:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ハトさん0 票投票先 → 幼女さん
残念さん0 票投票先 → 幼女さん
金平糖さん0 票投票先 → 幼女さん
伊賀栗大福さん1 票投票先 → 幼女さん
にんじんさん0 票投票先 → 幼女さん
村人Bさん0 票投票先 → 幼女さん
幼女さん6 票投票先 → 伊賀栗大福さん
よもち!!!さん「これは勝つ・・?」
にんじんさん個人的には最初に騒いだし幼女から吊って伊賀さん吊ってあと適当ですかねぇ
ハトさん「んじゃとりあえず幼女かいがぐりでランダムどーん」
よもち!!!さん「確かにww」
ハトさん「くるっぽー」
にんじんさん「よし、ハトさんあと任せた。」
ハゲさん「幼女を吊るのか、なんて奴らだ!」
よもち!!!さん「やっちゃたなぁ・・」
金平糖さん「やだオオカミさん…」
にんじんさん「伊賀さんと幼女さん順番に吊れば平和ですね!」
ハトさん「ここまで霊能COなしだと噛んじゃってるのでは」
にんじんさん「霊能噛んだ?狼さん霊能噛んじゃった?」
伊賀栗大福さん幼女さんは騙れます(狼か狂人
ハトさん「羽は黒いのに白いとはこれいかに! まぁ白いんですけどね?」
幼女さん「同じく票入れられた人だったので」
残念さん「占いさんどうです?」
ハゲさん「初手で盛大にやらかしました」
伊賀栗大福さん「自分に票いれた人だったので調べました」
金平糖さん「オオカミ容赦ないな…」
幼女さん「ハトさん白です」
伊賀栗大福さん村人Bさんは 白でした
村人Bさん「よもちぃぃい」
ハトさん「チュンチュン」
幼女さん「おはよーございます」
3日目の朝となりました。(18/05/13 09:35:41)
よもち!!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもち!!!さんを狙います。 >>> 幼女 <<<
幼女さんの遠吠え「にゃー」
幼女さんの遠吠え「わーわー」
幼女さんの遠吠え「わおーん」
にんじんさんの独り言「霊能を生かすか占いCOを生かすか」
ハゲさん「よっしゃ!、また一番乗りだーーーー!!」
幼女さんの遠吠え「あおーん」
幼女さんの遠吠え「あーあー」
村人Bさんを占います。 >>> 伊賀栗大福 <<<
にんじんさんの独り言「さて狼が誰を噛むかな」
幼女さんの遠吠え「いろいろみすった感」
村人Bさんの独り言「ハゲさああん!!」
ハゲさん「ちーーん」
幼女さんの遠吠え「ごめえええええええええん」
2日目の夜となりました。(18/05/13 09:33:43)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもち!!!さん0 票投票先 → ハゲさん
ハトさん0 票投票先 → 幼女さん
残念さん0 票投票先 → ハゲさん
金平糖さん0 票投票先 → ハゲさん
伊賀栗大福さん3 票投票先 → ハゲさん
にんじんさん0 票投票先 → 幼女さん
村人Bさん0 票投票先 → 伊賀栗大福さん
幼女さん2 票投票先 → 伊賀栗大福さん
ハゲさん4 票投票先 → 伊賀栗大福さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よもち!!!さん0 票投票先 → ハゲさん
ハトさん0 票投票先 → 幼女さん
残念さん0 票投票先 → 幼女さん
金平糖さん0 票投票先 → ハゲさん
伊賀栗大福さん3 票投票先 → ハゲさん
にんじんさん0 票投票先 → 幼女さん
村人Bさん0 票投票先 → 伊賀栗大福さん
幼女さん3 票投票先 → 伊賀栗大福さん
ハゲさん3 票投票先 → 伊賀栗大福さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よもち!!!さん0 票投票先 → ハゲさん
ハトさん0 票投票先 → 幼女さん
残念さん0 票投票先 → ハゲさん
金平糖さん0 票投票先 → ハゲさん
伊賀栗大福さん3 票投票先 → 幼女さん
にんじんさん0 票投票先 → 幼女さん
村人Bさん0 票投票先 → 伊賀栗大福さん
幼女さん3 票投票先 → 伊賀栗大福さん
ハゲさん3 票投票先 → 伊賀栗大福さん
ハゲさん「伊賀さんに一票です」
にんじんさん発言強いね、じゃあ幼女吊って翌日の狼の出方見ましょ
よもち!!!さん「CO  霊能」
幼女さん「占い吊ったら残った方も噛まれない?狩人いないなら」
ハトさん「とりあえずハゲ転がしてそのあと幼女飛ばす?」
にんじんさん「幼女さんの方が濃いグレーかなって思うけど」
ハトさん「犬も禿げるのでオオカミも禿げるデショ」
伊賀栗大福さん占ったのはハゲさんですが、
私が占いなので幼女さんは騙っている
にんじんさん「じゃあ心理戦する? 霊能さんがCOして占いCOのどっちかを吊る。」
幼女さん「年とったら毛抜けてくるんじゃない???」
金平糖さん「オオカミってはげるの…?」
ハゲさん「なんだとー」
村人Bさん「ぬぬ!?」
金平糖さん「ちょ、狩人おらんのに白でCOしたらオオカミに食われるやん!」
村人Bさん「やったー!白だぁあ!」
ハトさん「コォケコッコォォォォォォォォォォ」
にんじんさん「なぁこいつ吊ろうぜ……」
伊賀栗大福さん占い師CO ハゲさん狼!
幼女さんは狼か狂人!!
幼女さん「始まったら急に饒舌www」
にんじんさん「はい占い対抗ありますかーーー」
ハゲさん「おはよもち」
残念さん「おはようございます。」
にんじんさん「お前めっちゃ饒舌やな!!?」
伊賀栗大福さん「おはようございます」
幼女さん「おはよーございます 占いCO 村人さん白です」
村人Bさん「おはよも〜」
金平糖さん「金平糖たべる?ねぇ金平糖食べる!?おはよもちぃぃぃぃいいいいいい!!!!!いぇぇぇぇえええええい!!!!!」
にんじんさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/13 09:26:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
ハゲさんの遠吠え「了解です」
幼女さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
幼女さんの遠吠え「じゃあとりあえず私占い騙りでもしますかね」
村人Bさんの独り言「わんわん!」
ハゲさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
にんじんさんの独り言「半分村人かwwww」
幼女さんの遠吠え「ふむ」
ハゲさんの遠吠え「初人狼です」
残念さんの独り言「馬鹿になれってでるんですね・・・」
ハゲさんを占います。 >>> 伊賀栗大福 <<<
幼女さんの遠吠え「人狼かー」
村人Bさんの独り言「いえぇえええい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 09:24:30)
ハトさん「くるっくー」
残念さん「知りません。申し訳ございませんでしたぁ」
金平糖さん「…」
にんじんさん「俺も知らん。」
ハトさん「美味しいからどうでも良いと思う(ポリポリ」
にんじんさん「えー知らないのー?」
伊賀栗大福さん「IGA!IGA!」
にんじんさん「こんぺいとうってなんであんな形になるか知ってる?」
残念さん「平伏ゥ!」
ハトさん「ムシャァ」
にんじんさん「ポリ...ポリ...」
金平糖さん「…」
ハゲさん「毛は大切にしろよ、、、」
残念さん「また髪の話してる・・・」
伊賀栗大福さん「無いのにストレート!w」
ハトさん「あ、ビックリマークもバグるのか」
ハトさん「ニンジンおめぇ「俺はナス」ってなんだお前白菜だろ&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;」
残念さん「ほんとはOTLかornかO刀乙にしようとした」
にんじんさん「ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハゲさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:20:21)
金平糖さん「…」
伊賀栗大福さん「イガ!イガ!」
にんじんさん「ハトお前カラスじゃねーか!!」
幼女さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:19:38)
村人Bさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:19:27)
金平糖さん「…」
にんじんさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:19:13)
伊賀栗大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:19:05)
金平糖さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:18:47)
ハトさん「くるっくー」
残念さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:18:35)
ハトさん」が村へやってきました。(18/05/13 09:18:32)
よもち!!!さん」が村へやってきました。(18/05/13 09:18:22)
戻る