過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
焼き鳥
はれひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいふくもち
まっさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナナ
かがみサキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
管理局の悪魔
寅んじ☆
[霊能者]
(生存中)
 
 
松竹梅大福
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
天邪鬼
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎん
ユウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村人A
きょう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
丸亀うどん
よもち
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイ
鴇色(ときいろ)
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151736番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナさん「霊能CO難しいもんなぁ」
管理局の悪魔さん「本当にCOタイミングがつかめない」
管理局の悪魔さん「ほんとーに申し訳ない」
松竹梅大福さん「だいふくさん指せて無かったので厳しい状況でしたね」
バナナさん「狩人特攻しすぎたかなぁ」
管理局の悪魔さん「こちらのミスです、申し訳ない」
管理局の悪魔さん「確認作業、2回前松竹梅さんがよもぎんさんへいれてた確認遅れた」
松竹梅大福さん「たけのこさんごめんなさいいいい!!」
管理局の悪魔さん「しまったぁ、読みはずしたぁ」
たけのこの里さん「ごめんよおおおおお」
バナナさん「ですよねー」
人 狼」の勝利です!(18/05/13 09:09:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たけのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの里さんを狙います。 >>> だいふくもち <<<
松竹梅大福さん「まじかー!すまないww」
焼き鳥さん「ナイス狼プレイ!」
たけのこの里さんの独り言「だいふくもちさんが狼か」
村人Aさん「やったーーーー!」
たけのこの里さんの独り言「うーっわまじかー」
パイさん「負け格」
バナナさん「まっさんやるぅ」
5日目の夜となりました。(18/05/13 09:08:18)
松竹梅大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だいふくもちさん1 票投票先 → 松竹梅大福さん
管理局の悪魔さん0 票投票先 → だいふくもちさん
松竹梅大福さん2 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 松竹梅大福さん
バナナさん「あっ人狼勝ちwwwwww」
パイさん「難しいですね」
焼き鳥さん「ですなァ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → たけのこの里さん
管理局の悪魔さん0 票投票先 → 松竹梅大福さん
松竹梅大福さん2 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん2 票投票先 → 松竹梅大福さん
バナナさん「ここで人狼吊れなきゃ終わりだなぁ」
バナナさん「生存4人でゲーム続いてて●判定出した自称霊能はもう信じるから管理局さん真っ白やなぁ」
焼き鳥さん「なんでたけのこの里にってそりゃキノコ派だからでは…?」
だいふくもちさん「たけのこさん確かになんでですかね?」
パイさん「バナナさんと、鳥さんなので、、」
焼き鳥さん「自分が最後の白確だったんでいま虎さん以外グレー」
バナナさん「占い師に白判定された人って残ってないよね?」
丸亀うどんさん「はっは!勝てばよいのだ!」
パイさん「なかよくしてー」
松竹梅大福さん「よもぎんさんがたけのこの里さんに入れたのが気になります」
たけのこの里さん「この人数でグレー3人かぁ・・・」
パイさん「お疲れっす」
丸亀うどんさん「村人A!もといザンギ!もといけろっぴ!!!」
松竹梅大福さん「あと一人」
焼き鳥さん「でしょうなぁwwww」
たけのこの里さん「あと1人か」
だいふくもちさん「伏見に…逝ったか…」
松竹梅大福さん「おはようございます」
たけのこの里さん「おはよー」
管理局の悪魔さん「よもぎんさん人狼です」
村人Aさん「あ、占い師なのにオオカミ伝える前に死んだ人だ&#9996;('ω'&#9996; )」
5日目の朝となりました。(18/05/13 09:03:01)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> だいふくもち <<<
丸亀うどんさん「よもぎんさん占いましたよ・・ふふふ(´・ω・`)」
だいふくもちさんの遠吠え「これはプレッシャーやばいw」
村人Aさん「mjk」
パイさん「おっけー」
だいふくもちさんの遠吠え「俺一人か…」
バナナさん「うっわ投票ファインプレーwwww」
4日目の夜となりました。(18/05/13 09:01:48)
よもぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → 松竹梅大福さん
管理局の悪魔さん0 票投票先 → 松竹梅大福さん
焼き鳥さん0 票投票先 → よもぎんさん
松竹梅大福さん2 票投票先 → よもぎんさん
たけのこの里さん1 票投票先 → よもぎんさん
よもぎんさん3 票投票先 → たけのこの里さん
バナナさん「キッツwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → 松竹梅大福さん
管理局の悪魔さん0 票投票先 → 松竹梅大福さん
焼き鳥さん0 票投票先 → たけのこの里さん
松竹梅大福さん2 票投票先 → よもぎんさん
たけのこの里さん2 票投票先 → よもぎんさん
よもぎんさん2 票投票先 → たけのこの里さん
村人Aさん「お、これオオカミ勝ちじゃ?」
松竹梅大福さん「グレラン 下からですね」
焼き鳥さん「グレランなら焼き鳥省いて5人ですかね?」
バナナさん「白い焼き鳥さんと白っぽい虎んじさんを除いて吊り
って発想が出て村人が吊られなかったらワンチャン」
管理局の悪魔さん「で村人Aに投票した方が怪しいと思います」
焼き鳥さん「ここで確定が消えるとサラに戻りますからねww」
よもぎんさん「気になったので」
焼き鳥さん「どうせ次噛まれるので煮るなり焼くなり」
パイさん「これで人狼吊らないと負ける」
管理局の悪魔さん「霊能COします パイさん、村人Aさん白です」
バナナさん「そこから先は虎さん次第かな……狼吊れなかったからかなり勝ちの目は薄い。」
よもぎんさん「どうしましょう」
焼き鳥さん「なんしか白確いただいたすずめですが」
松竹梅大福さん「よもぎんさんは何故にうどんさんに?」
だいふくもちさん「これはどうなりますかね…」
丸亀うどんさん「見つけたのに!」
パイさん「よもち、いらっしゃいませー」
たけのこの里さん「てことは狩人噛まれたか吊ってしまったか・・・」
松竹梅大福さん「貴重な占い師が……?」
パイさん「なるほど」
バナナさん「ここでのファインプレーは人狼を”吊っていない”こと。
霊能の虎んじさんは●が出るまできっと霊能COしない。」
焼き鳥さん「チュン・・・」
松竹梅大福さん「おはようございます」
だいふくもちさん「あっ」
たけのこの里さん「占いが・・・」
4日目の朝となりました。(18/05/13 08:56:32)
丸亀うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸亀うどんさんを狙います。 >>> よもぎん <<<
よもぎんさんの遠吠え「了解です」
村人Aさん「せっかく狂人ひいたのにー(´;ω;`)」
だいふくもちさんの遠吠え「次占われそうw」
バナナさん「狼さんたちは初日にまず占い師狙いで噛まない。
どうせ狩人が護衛すると踏んで他の適当な人を噛む、そこで霊能を噛めなかったから狼は1つアドバンテージを失ってる。

で、狩人の私が「役職持ち」って言っておけば狩人or霊能を警戒して次ターンで狼は確実に噛みに来る。
つまり占い師はもう1日確実に生き残る。狼にとって狩人も霊能もまぁまぁ脅威だし。」
だいふくもちさんの遠吠え「思い切ってうどんさん行きます?」
村人Aさん「このターン乗り越えてれば…くっ」
丸亀うどんさんの独り言「わーい(*´ω`*)」
よもぎんさんの遠吠え「誰がどれかわからないですね」
丸亀うどんさんの独り言「はっけーん!」
だいふくもちさんの遠吠え「霊能力の可能性」
よもぎんさんを占います。 >>> 丸亀うどん <<<
パイさん「ようこそー」
だいふくもちさんの遠吠え「さて…バナナさん狩人なら占い師やれるんですが」
パイさん「きょうさん、、、、」
たけのこの里さんの独り言「すっげえ票割れたなぁ」
パイさん「はい」
3日目の夜となりました。(18/05/13 08:54:23)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいふくもちさん1 票投票先 → 松竹梅大福さん
管理局の悪魔さん1 票投票先 → たけのこの里さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 管理局の悪魔さん
丸亀うどんさん1 票投票先 → だいふくもちさん
松竹梅大福さん1 票投票先 → 村人Aさん
たけのこの里さん1 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん2 票投票先 → 焼き鳥さん
よもぎんさん0 票投票先 → 丸亀うどんさん
バナナさん「ときいろさんに私の考え伝えておくね」
パイさん「狩人いないとわかったら、よもちやられますね」
松竹梅大福さん「噛まれますしねぇ」
たけのこの里さん「霊能はとりあえず黒出るまでは黙っててもいいんじゃないかな?」
村人Aさん「霊能力はなにかおかしな点がない限り隠す方が良いです」
パイさん「たぶん村人負けます」
管理局の悪魔さん「村人判断でかってるからあってるのかな?」
バナナさん「よもちうどんがいつ噛まれるか……狩人死んだから翌日には噛まれそうだけど」
丸亀うどんさん「狩人さん生きていたら宜しくおねがいします」
パイさん「よもち頑張れー」
焼き鳥さん「察するにさっきのバナナですよたぶん」
たけのこの里さん「この情報の少なさだとグレランくらいしかないよねえ・・・」
村人Aさん「あれ?いつも進行役のさきさんがいない?」
バナナさん「どうなると思います?」
パイさん「これで村人勝てば綺麗に終われますね」
焼き鳥さん「焼き鳥うどん以外でグレランですかね…こりゃまた微妙に合わなさそう」
村人Aさん「白が増えただけですね…どうします?またグレランでいいです?」
丸亀うどんさん「投票で2番目に多かったので」
松竹梅大福さん「カートも滑らせますしね!」
バナナさん「パイさんいえーーーい!!」
焼き鳥さん「どうも、珍しい白すずめでチュン」
村人Aさん「皮処理ありがとう!」
バナナさん「まぁあの流れなら噛まれるよね、何の問題もないよ。」
パイさん「サキさんようこそー」
たけのこの里さん「皮で滑らないように処理しておきますね」
焼き鳥さん「チュンチュン (・з・)」
松竹梅大福さん「無残な姿……」
丸亀うどんさん「CO 焼き鳥さん白」
村人Aさん「おはよもちー」
松竹梅大福さん「おはようございます」
だいふくもちさん「バナナさあああん;;」
バナナさん「踏まれただけやんけwwwwwwwww」
村人Aさん「皮になったか…」
よもぎんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/13 08:49:25)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを占います。 >>> 丸亀うどん <<<
バナナさんを狙います。 >>> だいふくもち <<<
よもぎんさんの遠吠え「了解です」
だいふくもちさんの遠吠え「占い守られそうですし…」
だいふくもちさんの遠吠え「バナナさんいきます?」
バナナさんの独り言「ごめん、一番下にいて押しやすいからパイさん吊った。」
よもぎんさんの遠吠え「どうしましょうか」
だいふくもちさんの遠吠え「さてどうします?」
パイさん「よっしゃ!、一番乗りーー!」
バナナさんの独り言「パイパイさん……」
村人Aさんを護衛します。 >>> バナナ <<<
2日目の夜となりました。(18/05/13 08:47:43)
パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → パイさん
管理局の悪魔さん2 票投票先 → バナナさん
焼き鳥さん3 票投票先 → パイさん
丸亀うどんさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
松竹梅大福さん0 票投票先 → パイさん
バナナさん1 票投票先 → パイさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
村人Aさん0 票投票先 → 管理局の悪魔さん
パイさん4 票投票先 → 管理局の悪魔さん
よもぎんさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん「ではバナナうどんっていう奇特な組み合わせ以外でグレランですか」
松竹梅大福さん「初日さんなの有り得るから困る」
たけのこの里さん「グレランりょうかーい」
丸亀うどんさん「誰か占ってほしい方いたら行ってください」
松竹梅大福さん「異論無し」
村人Aさん「占い師が初日犠牲の可能性も0ではないですが」
バナナさん「マジ卍」
だいふくもちさん「ふむー」
バナナさん「今吊るより役職持ちCOして翌日狼に噛まれる方がいいよね」
村人Aさん「占い1ならもっとバナナさん残しますよ!」
バナナさん「じゃあCOするね、役職持ちの白なので1ターン待って下さい。」
村人Aさん「バナナさんとうどんさん以外ですかね」
焼き鳥さん「対抗なければグレランですかね?」
松竹梅大福さん「対抗なければそれですかね」
管理局の悪魔さん「ふむ・・・」
村人Aさん「今回は占い1でいいですか?」
バナナさん「じゃあうどんとバナナ以外でグレラン?」
たけのこの里さん「対抗はいるかな?」
丸亀うどんさん「なぜ占ったかは、不思議な発言してたので取り敢えず」
バナナさん「シロバナナガバノスミレサイシンです」
よもぎんさん「おはようございます」
焼き鳥さん「チュンチュン <(・з・)&#8827;」
丸亀うどんさん「CO バナナさん白」
村人Aさん「占い師さんお願いしますー」
松竹梅大福さん「おはよもちでごわす」
バナナさん「おはようございまーす」
だいふくもちさん「おはもち〜」
管理局の悪魔さん「おはろーございます」
たけのこの里さん「おはよーござります」
パイさん「おはよもちー」
丸亀うどんさん「おはです!」
村人Aさん「おはよもちー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/13 08:42:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを占います。 >>> 丸亀うどん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よもぎん <<<
よもぎんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バナナさんの独り言「狙い撃つぜ!」
だいふくもちさんの遠吠え「人狼だぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 08:41:54)
管理局の悪魔さん「私は正常ですよ()」
焼き鳥さん「焼かれる未来しかないなら!狂いもしよう!」
たけのこの里さん「焼き鳥は砂肝とか好きだなー」
管理局の悪魔さん「なかなかあと1人こないなぁ」
松竹梅大福さん「ここは狂人しかいないwww」
村人Aさん「スシローって天ぷら屋のケーキもいいですよ!」
丸亀うどんさん「ありがとうございますっ!」
松竹梅大福さん「支離滅裂w」
焼き鳥さん「どうも、伏見に出荷されるまでもう秒読みです」
管理局の悪魔さん「オムライスが好きです」
パイさん「よろしくおねがいします」
たけのこの里さん「わいもザル蕎麦好き」
バナナさん「丸亀製麺っていう美味しい天ぷら屋さんのいなり寿司ほんとオススメ。それじゃあ僕はおにぎり食べてきますので。」
よもぎんさん「よろしくです」
松竹梅大福さん「ざるが好き!」
丸亀うどんさん「天ぷらがうりです。よろしくです」
よもぎんさん」が村へやってきました。(18/05/13 08:39:30)
村人Aさん「もう卍」
パイさん」が村へやってきました。(18/05/13 08:39:27)
松竹梅大福さん「目がしぱしぱするのは貴殿のせいか」
管理局の悪魔さん「おやすみなさいー」
たけのこの里さん「どれだよwww」
村人Aさん「まだ卍」
バナナさん「どうもタマネギです。」
たけのこの里さん「バナナなのにキャベツアイコンとはこれいかに」
村人Aさん」が村へやってきました。(18/05/13 08:38:10)
たけのこの里さん」が村へやってきました。(18/05/13 08:37:50)
バナナさん」が村へやってきました。(18/05/13 08:37:36)
松竹梅大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 08:37:25)
丸亀うどんさん」が村へやってきました。(18/05/13 08:37:23)
焼き鳥さん」が村へやってきました。(18/05/13 08:36:56)
管理局の悪魔さん」が村へやってきました。(18/05/13 08:36:32)
だいふくもちさん」が村へやってきました。(18/05/13 08:35:31)
戻る