過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
岩塩大福
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリン
寅んじ☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨコヤノリヒコ
とおやま
[村 人]
(生存中)
 
 
草餅
きょう
[村 人]
(生存中)
 
 
よもちもち
まっさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
よもち
[村 人]
(生存中)
 
 

鴇色(ときいろ)
[狩 人]
(生存中)
 
 
うどん
天邪鬼
[村 人]
(生存中)
 
 
チキンフィレオ
はれひ
[村 人]
(生存中)
 
 
天王洲アイル
777
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキさん
かがみサキ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151735番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
キリンさん「うん、最初にマッサン嵌めちゃったのが敗因だったなぁ」
ヨコヤノリヒコさん「勝利おめでとうございますw」
キリンさん「スミマセン、アルミさん前回が更新が上手くいかなくて会話できなかったっす」
岩塩大福さん「挙動変で遠吠えできないとかなんぞw」
サキさんさん「アッーwwww」
チキンフィレオさん「いぇぇぇぇぇぇぇい」
さん「はい勝ち〜ーー」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 08:27:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 岩塩大福さん
岩塩大福さん7 票投票先 → チキンフィレオさん
草餅さん0 票投票先 → 岩塩大福さん
うどんさん0 票投票先 → 岩塩大福さん
チキンフィレオさん1 票投票先 → 岩塩大福さん
天王洲アイルさん0 票投票先 → 岩塩大福さん
さん0 票投票先 → 岩塩大福さん
ヨコヤノリヒコさん0 票投票先 → 岩塩大福さん
サキさんさん「あとねぇ、パイナップルに皮ごとかぶりつくワイルドさとかすきー!」
キリンさん「びしょげー寛容じゃないと多分ダメですな」
よもちもちさん「ええーー!うそぉ!すっごい殺意たかくなぁい?」
サキさんさん「二本足で歩くところとかー、日本語喋るところとかー」
サキさんさん「ほんとにー? あのねーアタシきょうさんがすきー」
よもちもちさん「話をヒカナイ?」
キリンさん「大人な女性で話をヒカナイかたかなぁ」
天王洲アイルさん「狩人ローラーしますか?」
チキンフィレオさん「霊能さん息してます?」
よもちもちさん「誰にも言わないからさー言っちゃいなよぉ!」
サキさんさん「えーないしょだよー?」
よもちもちさん「どうなのよーサキさん!」
草餅さん「まぁ狩人2だと、どっちも吊れば終わりますが…」
うどんさん「そういえばキリンさん黒だったのか霊能に聞きたいけどどうなんだろ」
岩塩大福さん「ヨコヤさんは占い白だったので、まだ村人減ってもなんとか」
さん「とりあえず、岩塩さんに入れます」
キリンさん「好きな人かぁ・・・」
チキンフィレオさん「骨さんがCOしてる状況でしたのであの時点で一番かまれるのはアイルさんか骨ですし、そもそも狩人COしても噛まれるだけですよ?」
ヨコヤノリヒコさん「狂人あたりだとしたら何とかしようと頑張ってる印象」
よもちもちさん「するーー!」
草餅さん「岩塩さんは、なぜヨコヤさんに?」
天王洲アイルさん「狩人の内訳は真狂と考えた結果です なので占いませんでした」
岩塩大福さん「んーCOしたら噛まれるんじゃなかろうかと」
サキさんさん「好きな人の話でもする?」
チキンフィレオさん「岩塩さんが対して疑われても居ないのに「やられるまえに」って言ってCCOしたのが気になるチキンです」
さん「私が殺されなかったのは私を偽物にしたいから」
よもちもちさん「やぁいらっしゃい」
うどんさん「白あざーっす」
ヨコヤノリヒコさん「おはようございます」
サキさんさん「負けたわこれ」
かみなりさん「さきさん・・」
天王洲アイルさん「占い結果です うどんさん白!!!!」
岩塩大福さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
うどんさん「おはよーございます」
サキさんさん「だよね」
チキンフィレオさん「おはようございます・・・」
草餅さん「サキさんGJ!」
キリンさん「ま」
4日目の朝となりました。(18/05/13 08:20:50)
サキさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを占います。 >>> 天王洲アイル <<<
サキさんさんの独り言「狼サイドからしたらこれランダムだしなぁ」
草餅さんの独り言「アオォーーン・・・」
かみなりさんの独り言「まっさん投票してごめんね(´・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キリンさん「実は前回の会話更新できなくて困ったんですよ」
サキさんさんを狙います。 >>> 岩塩大福 <<<
サキさんさんの独り言「病床のジジイか!」
よもちもちさん「そうなんですよーオイラなんですw」
サキさんさんの独り言「今日もモンエナが美味いのぉ」
さんの独り言「まっさん、今からそっち行くよ」
かみなりさんの独り言「いきたいー!!」
岩塩大福さんの遠吠え「守らせたのも失策でしたスミマセン」
草餅さんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「とりあえず、殺されるな」
サキさんさんの独り言「誰噛むかなぁ、分の悪い運の賭けだなぁ」
キリンさん「あー、狂人、まっさんだったかぁ」
岩塩大福さんの遠吠え「初手占い先の引きの悪さよ」
天王洲アイルさんを護衛します。 >>> 骨 <<<
サキさんさんの独り言「これで私噛まれたらメタ読みだよなぁ」
岩塩大福さんの遠吠え「しまったー!」
3日目の夜となりました。(18/05/13 08:18:00)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → キリンさん
岩塩大福さん0 票投票先 → ヨコヤノリヒコさん
サキさんさん0 票投票先 → キリンさん
草餅さん0 票投票先 → キリンさん
うどんさん0 票投票先 → キリンさん
チキンフィレオさん0 票投票先 → キリンさん
天王洲アイルさん1 票投票先 → キリンさん
キリンさん8 票投票先 → 天王洲アイルさん
さん0 票投票先 → キリンさん
ヨコヤノリヒコさん1 票投票先 → キリンさん
サキさんさん「まぁこれで狼陣営全部見えたしいけるやろ(適当)」
さん「岩塩さん嘘ついてる」
サキさんさん「あ、そういう……こりゃ困った」
岩塩大福さん「やられるまえに狩人CO アイルー守ったよ!」
サキさんさん「なければキリンさん吊りでー」
よもちもちさん「もっと愛してよ!!!!」
サキさんさん「狩人対抗COなければキリンさん吊れるけど平気?」
草餅さん「狂人が死ぬだけでオオカミ2だとまずいのでは?」
よもちもちさん「優しくしてよ…!!!」
よもちもちさん「仲良くして…?」
さん「反論あります?」
天王洲アイルさんGJですよ!!!!ありがとうございます!!!!!
ヨコヤノリヒコさん「ノリヒコですってw」
サキさんさん「狩人がCOするだけで確実に狼が1匹死ぬ、今日はどっちの意見も無視」
うどんさん「じゃあキリンさんが偽か」
天王洲アイルさん「占い理由は、キリンさん投票の中に身内がいると考えました」
チキンフィレオさん「ではキリンさんつりですかね?」
草餅さん「あ、よ の位置が変なところに」
さん「co狩人です、天さん守りました」
サキさんさん「狩人が守ったほうを残して守らなかったほうを吊り」
天王洲アイルさん「占い結果は ヨコヤリノヒコさん 白です」
よもちもちさん「なんか言ってよ!!」
草餅さん「よ霊能は
もちもちさんが黒だったらco
白なら沈黙で」
チキンフィレオさん「霊能さんCOあります?」
天王洲アイルさん「GJ!!!!」
ヨコヤノリヒコさん「狩人さんGJ」
よもちもちさん「初日さーーーん!」
キリンさん「骨さん 白です」
サキさんさん「これでキリンさんかアイルさんかどっちか確定しますね、狩人COください今すぐに」
岩塩大福さん「おぉ〜!ハンターさんナイス!」
さん「守られた?」
草餅さん「お、狩人gj」
岩塩大福さん「おはようございます」
チキンフィレオさん「おはようございます!守れましたね!」
サキさんさん「おはようございまーす」
よもちもちさん「初日さん元気?」
うどんさん「お、狩人さんgjぅ」
チキンフィレオさん「おや」
3日目の朝となりました。(18/05/13 08:11:54)
天王洲アイルさんを狙います。 >>> 岩塩大福 <<<
草餅さんの独り言「アオォーーン・・・」
サキさんさんの独り言「そうだよほんとに辛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」
サキさんさんの独り言「まっさん白だしさぁ」
サキさんさんの独り言「ホラ来いよぉ”」
ヨコヤノリヒコさんを占います。 >>> 天王洲アイル <<<
うどんさんの独り言「あおーん」
サキさんさんの独り言「連打しすぎに気をつけてね!!!」
草餅さんの独り言「アオォーーン・・・」
サキさんさんの独り言「どうせこれ私噛まれるんだろうなぁww」
サキさんさんの独り言「いえーいまっさん見てるー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サキさんさんの独り言「これ困ったなぁ」
天王洲アイルさんの独り言「どうしてええええ」
天王洲アイルさんを護衛します。 >>> 骨 <<<
岩塩大福さんの遠吠え「狩人が誰ガードするか……」
キリンさんの遠吠え「なんとかなった」
2日目の夜となりました。(18/05/13 08:08:27)
よもちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → よもちもちさん
よもちもちさん6 票投票先 → キリンさん
岩塩大福さん0 票投票先 → よもちもちさん
サキさんさん0 票投票先 → キリンさん
草餅さん0 票投票先 → よもちもちさん
うどんさん0 票投票先 → よもちもちさん
チキンフィレオさん0 票投票先 → よもちもちさん
天王洲アイルさん1 票投票先 → キリンさん
キリンさん4 票投票先 → 天王洲アイルさん
さん0 票投票先 → よもちもちさん
ヨコヤノリヒコさん0 票投票先 → キリンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → よもちもちさん
よもちもちさん5 票投票先 → キリンさん
岩塩大福さん0 票投票先 → よもちもちさん
サキさんさん0 票投票先 → キリンさん
草餅さん0 票投票先 → よもちもちさん
うどんさん0 票投票先 → よもちもちさん
チキンフィレオさん0 票投票先 → よもちもちさん
天王洲アイルさん1 票投票先 → キリンさん
キリンさん5 票投票先 → 天王洲アイルさん
さん0 票投票先 → キリンさん
ヨコヤノリヒコさん0 票投票先 → キリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → よもちもちさん
よもちもちさん4 票投票先 → 草餅さん
岩塩大福さん1 票投票先 → よもちもちさん
サキさんさん0 票投票先 → キリンさん
草餅さん1 票投票先 → よもちもちさん
うどんさん0 票投票先 → 岩塩大福さん
チキンフィレオさん0 票投票先 → よもちもちさん
天王洲アイルさん1 票投票先 → キリンさん
キリンさん4 票投票先 → 天王洲アイルさん
さん0 票投票先 → キリンさん
ヨコヤノリヒコさん0 票投票先 → キリンさん
岩塩大福さん「それなんですよね」
キリンさん占い師は私
サキさんさん「主語がでかい」
草餅さん「キリンさんが嘘だと、初手で占い失う」
よもちもちさん「キリンさんでは…?」
天王洲アイルさん間違いなく私は真なのです!!!!
よもちもちさん「えっ」
うどんさん「マルチで散弾はやめて!!(ハンマー勢)」
草餅さん「とりあえずよもちもちさん吊って確認します?」
ヨコヤノリヒコさん「散弾詰めたボウガン構えますね」
キリンさん「ニャンター強いもんなぁ」
天王洲アイルさん「キリンさん吊りで白黒の色を見るのが良いと思います」
よもちもちさん「やったーー!白だー!」
サキさんさん「ここで村人COしてとりあえずそれ吊るのはナンセンスよ?」
チキンフィレオさん「ここでよもちもちさんが白いかどうかといったところ?」
サキさんさん「どうする?」
うどんさん「キリンを一狩りして装備そろえなきゃ・・・」
チキンフィレオさん「アイルーでキリン相手じゃなァ」
よもちもちさん「おおっと!!?」
キリンさん「占いCO よもちもちさん、白です」
岩塩大福さん「あの白い幻獣が黒とは……?」
天王洲アイルさん「モンハン対抗なので....」
サキさんさん「なければキリンさん吊り?」
チキンフィレオさん「的中率ェ 対抗は?」
うどんさん「わお早い」
サキさんさん「対抗COは?」
ヨコヤノリヒコさん「おはようございます」
キリンさん「おはようございます。」
草餅さん「おはよもちー」
さん「おはようございます」
かみなりさん「おはようございます!」
うどんさん「おはよーございます」
岩塩大福さん「おはようございますー」
天王洲アイルさん占いCO!キリンさん黒ですよ!!!!
よもちもちさん「おはよもち!」
サキさんさん「おはようございまーす」
チキンフィレオさん「おはようございます・・・」
天王洲アイルさん「おはようざいます!!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/13 07:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岩塩大福 <<<
岩塩大福さんの遠吠え「煽れたでしょうし、いきますか」
キリンさんの遠吠え「そろそろいきますか?」
かみなりさんの独り言「おもろくない(´・ω・`)」
草餅さんの独り言「アオォーーン・・・」
よもちもちさんの独り言「おおん!」
サキさんさんの独り言「1ターン目で吊られるか噛まれるかするんだろうなぁ」
キリンさんを占います。 >>> 天王洲アイル <<<
岩塩大福さんの遠吠え「自分もそんな感じで」
岩塩大福さんの遠吠え「わかりました」
天王洲アイルさんの独り言「やった!やっと占い来たよ!!!!」
キリンさんの遠吠え「とりあえずCOきたらこちらが対抗COします」
岩塩大福さんの遠吠え「よろしくお願いします」
よもちもちさんの独り言「狂人やで!」
キリンさんの遠吠え「おねがいします」
サキさんさんの独り言「霊能かー」
よもちもちさんの独り言「そいそい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 07:57:16)
うどんさん「見た目自由に出来たら今作のやつでもキリン作るんだけどなぁ」
サキさんさん「埋まったね」
ヨコヤノリヒコさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:56:48)
岩塩大福さん「おっとこんな所に」
さん」が村へやってきました。(18/05/13 07:56:32)
天王洲アイルさん「nyaa」
チキンフィレオさん「そんなキリンさんにはキリン装備のむくつけき男衆送っておきますね」
草餅さん「キリン装備よし!」
キリンさん「キリンさんは好きです。キリンさんの装備の女ハンターはもっと好きですw」
天王洲アイルさん「クエックエッ クエックエッ」
岩塩大福さん「狩人さん!出番だよ!!」
サキさんさん「この前仕事で天王洲アイル書いたなー」
チキンフィレオさん「モンハン勢多いね!?」
うどんさん「この前仕事で天王洲アイル駅行ったなー」
チキンフィレオさん「アイル…いやアイルー…」
キリンさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:54:37)
サキさんさん「アイルさん!!?」
天王洲アイルさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:54:10)
草餅さん「この村やばい」
チキンフィレオさん「どれにするかで迷いましたね!」
岩塩大福さん「なつかしい顔w」
サキさんさん「いやこれまだ不調www絶不調は紫wwwww」
草餅さん「うわぁ…」
サキさんさん「調子悪そうなのがいるwwwwwwwwwww」
よもちもちさん「よもちだよ!」
チキンフィレオさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:53:27)
うどんさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:52:54)
草餅さん」が村へやってきました。(18/05/13 07:52:32)
サキさんさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:52:02)
岩塩大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 07:51:42)
よもちもちさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:51:29)
かみなりさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:51:22)
戻る