過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
草原大福
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すぷらとーん
777
[霊能者]
(生存中)
 
 
バーボン
鴇色(ときいろ)
[共有者]
(生存中)
 
 
カスタードプリン
かがみサキ
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷりんだいふく
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mr.シーチキン
まっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワニ肉
とおやま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らすとぱんぱん
れぷとん
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹かま
はれひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari

[村 人]
(死 亡)
 
 
ざんぎ
きょう
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランランるー
寅んじ☆
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151734番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「名前の件は人狼の経験と言うより
ここのサーバの特徴なのできをつけてね>ぷりんだいふくさん」
バーボンさん「kariさんありがとうございました」
笹かまさん「ありがとうございましたー!」
kariさん「お邪魔して悪かったね
では良い人狼を(二度目)」
カスタードプリンさん「kariさんありがとうございました、人狼の経験浅いもので……
以後気をつけます。」
ランランるーさん「88888」
草原大福さん「狂人にワンチャンって思ったら初日wwwww」
バーボンさん「やったーーー」
カスタードプリンさん「わーい」
kariさん「◆kariさん 「昼でも投票できるし それで決着するよ(聞こえないけど)」」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 07:42:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カスタードプリンさん1 票投票先 → 草原大福さん
草原大福さん3 票投票先 → カスタードプリンさん
バーボンさん0 票投票先 → 草原大福さん
すぷらとーんさん0 票投票先 → 草原大福さん
kariさん「昼でも投票できるし それで決着するよ(聞こえないけど)」
草原大福さん「も」
すぷらとーんさん「もちろんしろですよー 黒だったら終わっているので!」
カスタードプリンさん「まぁ隠す気ないし……」
草原大福さん「自分の凄く行きたい」
笹かまさん「行きなよwww」
カスタードプリンさん「お手洗い行きたい」
カスタードプリンさん「それでは聴いて下さい」
カスタードプリンさん「座布団カバー1枚あげる!」
バーボンさん「シーチキンさんは白でした?」
草原大福さん「吊られるならばwwww草生やしてwwwwやんよwwww草原だしな!」
ワニ肉さん「怖すぎるwww」
ざんぎさん「こわwwww」
すぷらとーんさん「おはようざいます〜」
バーボンさん「それは、草原さん」
カスタードプリンさん「投票ポチー」
カスタードプリンさん「草原さん何かおもしろいこと言ったら吊り回避しますよ」
バーボンさん「さて、人狼は一人」
笹かまさん「あ、ハイどうも笹かまことはれひでした」
ぷりんだいふくさん「もう勝ちたいのにいい」
カスタードプリンさん「おはようございます。」
草原大福さん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(18/05/13 07:38:30)
笹かまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹かまさんを狙います。 >>> 草原大福 <<<
カスタードプリンさんの会話「たーーーのしーーーーー」
カスタードプリンさんの会話「2択のババ抜き外しただけだし全く悔しくない感」
草原大福さんの遠吠え「難しいものだ」
バーボンさんの会話「草原吊りですね」
草原大福さんの遠吠え「ここまで生き延びるは」
バーボンさんの会話「さて、壊滅してなきゃいいな。」
カスタードプリンさんの会話「どっちが吊られても民衆に意図を伝えられるでしょ」
Mr.シーチキンさん「あぁ…やられたぁ…」
カスタードプリンさんの会話「じゃあ草原吊りで。遺言残せるのいいね共有」
草原大福さんの遠吠え「辛いぞー!!」
ぷりんだいふくさん「おいおいザンギさんよぅ(´・ω・`)」
カスタードプリンさんの会話「あれっ?」
5日目の夜となりました。(18/05/13 07:36:57)
Mr.シーチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Mr.シーチキンさん5 票投票先 → カスタードプリンさん
笹かまさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
カスタードプリンさん1 票投票先 → Mr.シーチキンさん
草原大福さん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
バーボンさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
すぷらとーんさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
ざんぎさん「あ、ちゃんとよもち占えてたw」
すぷらとーんさん「2吊りグレー二人なので大丈夫です」
笹かまさん「うるさい!ツナチャーハンになるんだよ!」
カスタードプリンさん「”噛まれた”ってことはざんぎさん真占いだろうし」
バーボンさん「ここで疑心暗鬼になるのが怖いとこ」
Mr.シーチキンさん「いやだあー!死にたくないい!」
カスタードプリンさん「ハズれたら次に草原さん吊っておしマイケル」
笹かまさん「ですな」
草原大福さん「CO村人してもなぁ」
カスタードプリンさん「え、だって2択のハズレ引いても狼1が真なら村滅ばないよね」
kariさん「12人なら共有が入らないから丁度バランスいい」
すぷらとーんさん「あ、もちろんRPPさんは白です」
kariさん「噛まれ吊られした人おつかれさま
やっぱり13人は人狼が厳しいと思う
俺抜けて12人なら丁度良かったなw」
カスタードプリンさん「まだ村人減っても支障ないしCOしたシーチキンさんから吊りますか。」
笹かまさん「ではミスター吊ってツナ祭りしたあと大福売り出して満了ですかね」
バーボンさん「了解」
Mr.シーチキンさん「co 村人」
カスタードプリンさん「ところでグレーなシーチキンって美味しくなさそうだね」
草原大福さん「何も言えねぇ」
笹かまさん「ですねー」
カスタードプリンさん「共有はシーチキンさんに投票します。おわじ。」
バーボンさん「どっち吊りましょう?」
すぷらとーんさん「あと2吊りなのでその二人で間に合いますね」
ざんぎさん「あちゃー…」
ぷりんだいふくさん「次は気を付けます!」
ワニ肉さん「まぁ、そうなりますよねw」
笹かまさん「ここまでくると2択なので占い真なら居なくともってところですね」
kariさん「3日目昼 10人生存 吊り4残り
グレー 5人

仮にワニさん狩人COしたらグレー4

ここから一人吊る(仮にkariとする)

ざんぎさんが草原さん シーチキンさん らすとさん 誰か占う

1/3で狼ヒット

とこうなる」
すぷらとーんさん「おはようございます!」
カスタードプリンさん「まぁグレーなシーチキンさんと草原大福さんを順に吊って終わりですね。」
バーボンさん「おはっす」
Mr.シーチキンさん「ざんぎさぁぁん!」
草原大福さん「おはようございます」
カスタードプリンさん「おはようございます」
笹かまさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(18/05/13 07:32:10)
ざんぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざんぎさんを狙います。 >>> 草原大福 <<<
草原大福さんの遠吠え「さぁどうなる」
バーボンさんの会話「これで草原さんか、シーチキンさんですね」
草原大福さんの遠吠え「なかなか心細いものだ」
らすとぱんぱんさん「名前で狙われた感」
すぷらとーんさんを占います。 >>> ざんぎ <<<
草原大福さんの遠吠え「震えている」
カスタードプリンさんの会話「あと草原・シーチキンをローラー吊りで終わりじゃん?」
ランランるーさん「凌いだ」
kariさん「実は俺噛まれた時点でざんぎさん視点なら詰んでるんだけどね
なのでワニさん狩人COしても大きな問題は無かったよ」
草原大福さんの遠吠え「ふぅ生き延びたか」
4日目の夜となりました。(18/05/13 07:30:51)
らすとぱんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Mr.シーチキンさん3 票投票先 → らすとぱんぱんさん
笹かまさん0 票投票先 → らすとぱんぱんさん
カスタードプリンさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
ざんぎさん0 票投票先 → らすとぱんぱんさん
草原大福さん1 票投票先 → Mr.シーチキンさん
らすとぱんぱんさん4 票投票先 → 草原大福さん
バーボンさん0 票投票先 → らすとぱんぱんさん
すぷらとーんさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
ランランるーさん「入ったタイミングとか、どこまでニコ生見ていたかでわかる可能性があるのでフェイクを入れてみてわ」
kariさん「身内同士だと普段の付き合いからメタ情報で見られて占われるだろうし
かと言って違う名前にすると仲間か部外者か区別つけづらいだろうし
この辺は身内村の弊害だね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Mr.シーチキンさん3 票投票先 → らすとぱんぱんさん
笹かまさん0 票投票先 → 草原大福さん
カスタードプリンさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
ざんぎさん0 票投票先 → らすとぱんぱんさん
草原大福さん2 票投票先 → Mr.シーチキンさん
らすとぱんぱんさん3 票投票先 → 草原大福さん
バーボンさん0 票投票先 → らすとぱんぱんさん
すぷらとーんさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
ワニ肉さん「狩人COしたら次ターンに狼に噛まれての死亡がほぼ確定なので、吊られない方に賭けたのですが負けましたw」
ぷりんだいふくさん「そしてなぜ毎回占い師(´・ω・`)」
ぷりんだいふくさん「なんで毎回ばれる・・?」
kariさん「人狼は人数もゲームバランスに入ってるから
バランス悪いままでプレイしたら不利な陣営は中々勝てない>ぷりんだいふくさん

毎回当てられるのは何とも言えない
仲間内だと目立つ人や強かった人は占われやすいね」
すぷらとーんさん「噛み合わせられたってことですね kariさんを」
ランランるーさん「狩人がいると予想しているからね、狼は」
バーボンさん「私の発言に異議はありますか?」
ぷりんだいふくさん「なるほど、ありがとうございます!」
ランランるーさん「そろそろ人狼側が占い師噛む博打打たなきゃ」
Mr.シーチキンさん「ふふふ……」
草原大福さん「なるほど一人だけ」
笹かまさん「残りは草原さんRPPさんMrシーチキンですかね?」
ざんぎさん「昨日?直近の夜ですね
1人だけ別の人指名してたので」
カスタードプリンさん「あっさっきか」
ワニ肉さん「2ターン目にさんぎさん狙いに行かなかったのが人狼さんの解らない所(´・ω・`)」
バーボンさん「笹かまさん白」
すぷらとーんさん「あ、もちろんワニ肉さん白ですよ!」
カスタードプリンさん「ざんぎさんいつkariさん占ったんですか?」
kariさん「共有指定はもっと早い方(残り時間に余裕を持たせる)がいいね
今回ワニさんが狩人COできなかった」
バーボンさん「カスタードさんと私が共有者」
ランランるーさん「多分きょうさんよもちとわかって占ってるんだと思う」
ざんぎさん「kariさん白でした」
バーボンさん「ざんぎさん占い師、すぷらさん霊能者、笹かま白」
ざんぎさん「kariさんありがとうございましたー」
すぷらとーんさん「そうです、2つめの黒は出ないんです 終了しているので」
草原大福さん「kariさん、ありがとうございました」
ランランるーさん「お疲れ様でした、でいいですか?」
kariさん「おつかれさま」
笹かまさん「kariさん・・・ありがとうございました・・・」
ぷりんだいふくさん「かりさん、ありがとうございました!!」
Mr.シーチキンさん「kariさん助言ありがとうございました!」
すぷらとーんさん「kariさんありがとうございました!」
カスタードプリンさん「おはようございまーす」
草原大福さん「おはようございます!」
ぷりんだいふくさん「毎回なんで当てられるの・・悲しい(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(18/05/13 07:24:48)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 草原大福 <<<
Mr.シーチキンさんの独り言「わんわん」
カスタードプリンさんの会話「どうなるかなぁ」
草原大福さんの遠吠え「万が一があったらホントすまない……」
バーボンさんの会話「草原、シーチキン、ぱんぱん、かり  のなかのだれか」
ぷりんだいふくさん「もっと参加したかった・・」
草原大福さんの遠吠え「自分には厳しい状況で草ァ!!」
Mr.シーチキンさんの独り言「ワオオン」
カスタードプリンさんの会話「霊能が黒出し2つしたらそりゃゲーム終わっとるもんな」
ランランるーさん「これ吊られちゃいけないのが釣られてるからなどうなるかな」
草原大福さんの遠吠え「頭回らなくなってくるな」
ワニ肉さん「(ノ∀`)アチャー」
草原大福さんの遠吠え「どうにか凌いだか・・・」
kariさんを占います。 >>> ざんぎ <<<
3日目の夜となりました。(18/05/13 07:22:30)
ワニ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Mr.シーチキンさん1 票投票先 → ワニ肉さん
笹かまさん0 票投票先 → ワニ肉さん
カスタードプリンさん1 票投票先 → ワニ肉さん
ざんぎさん0 票投票先 → ワニ肉さん
草原大福さん0 票投票先 → ワニ肉さん
らすとぱんぱんさん0 票投票先 → ワニ肉さん
kariさん0 票投票先 → Mr.シーチキンさん
バーボンさん0 票投票先 → ワニ肉さん
すぷらとーんさん0 票投票先 → ワニ肉さん
ワニ肉さん8 票投票先 → カスタードプリンさん
ランランるーさん「これワニさんがつられると楽しいな」
カスタードプリンさん「じゃあワニさん吊りで。」
すぷらとーんさん「役目終了ですね 次に黒が出るのはゲーム終了時なので」
kariさん「共有が指定してもいいし グレランしてもいいし 霊能吊っても間違いじゃないし」
バーボンさん「co
共有者です」
草原大福さん「これはグレランですかねぇ」
カスタードプリンさん「ざんぎさん真じゃないかなーって」
ざんぎさん「なんか怖いからワニさん?」
kariさん「草原さん シーチキンさん ワニさん らすとさん kari

がざんぎさん視点のグレー」
カスタードプリンさん「ですねーざんぎさん決めていいですよ」
kariさん「狩人保護するなら霊能吊りもありだけど
ざんぎさん真と見るなら、ざんぎさん視点のグレーでグレランしたらいいんじゃないかな」
カスタードプリンさん「バーボンさんと共有」
すぷらとーんさん「笹かまさん白確ですね」
カスタードプリンさん「残り制限時間130秒狙って共有と同時に喋ります」
ランランるーさん「これさぁ、あの人よもちだとわかっていれてるよなぁ」
カスタードプリンさん「じゃあ共有CO」
カスタードプリンさん「霊能占いがグル狼じゃなければふたりとも真だけど」
kariさん「じゃ、(霊真なら)残り狼1」
ざんぎさん「人狼が白宣言してたので、人狼仲間かと」
バーボンさん「仲間かと思いましたが白?」
笹かまさん「ざんぎさんに入れた理由が自分白だったのでぷりんだいふくさんに寄りました」
ワニ肉さん「あれ? 狩人さん?」
すぷらとーんさん霊能CO ぷりんだいふくさん 黒です!
ランランるーさん「もう、これは噛まれちゃったら仕方ないね」
kariさん「おはようございます」
らすとぱんぱんさん「ぃょぅ」
ざんぎさん「おはよございますー
笹かまさん仲間かと思いましたが白でした」
Mr.シーチキンさん「朝マック……」
バーボンさん「おはっす」
カスタードプリンさん「おはようございます」
笹かまさん「おはようございます!」
草原大福さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/05/13 07:16:24)
ランランるーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランランるーさんを狙います。 >>> 草原大福 <<<
カスタードプリンさんの会話「適当に立ち回りますわ」
バーボンさんの会話「プリンさんに任せますが」
カスタードプリンさんの会話「ですねぇ」
バーボンさんの会話「ざんぎさんの信ぴょう性を確かめてからの方が」
草原大福さんの遠吠え「ええい!ままよ!」
Mr.シーチキンさんの独り言「ワォオオン」
ぷりんだいふくさん「観戦者の方々、ひみつですよ(*´ω`*)」
カスタードプリンさんの会話「そういうことー」
バーボンさんの会話「選べないから私ってことですね」
草原大福さんの遠吠え「さてどうしたものか」
草原大福さんの遠吠え「がんばってはみますぞ!!」
ざんぎさんを護衛します。 >>> ワニ肉 <<<
カスタードプリンさんの会話「私このままだと吊られるんでCOしていいです?」
草原大福さんの遠吠え「すまねえええええ!」
笹かまさんを占います。 >>> ざんぎ <<<
2日目の夜となりました。(18/05/13 07:14:07)
ぷりんだいふくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Mr.シーチキンさん0 票投票先 → ぷりんだいふくさん
ぷりんだいふくさん6 票投票先 → ざんぎさん
笹かまさん0 票投票先 → ざんぎさん
カスタードプリンさん0 票投票先 → バーボンさん
ざんぎさん4 票投票先 → ぷりんだいふくさん
草原大福さん0 票投票先 → ぷりんだいふくさん
らすとぱんぱんさん0 票投票先 → すぷらとーんさん
ランランるーさん0 票投票先 → ざんぎさん
kariさん0 票投票先 → ぷりんだいふくさん
バーボンさん1 票投票先 → ざんぎさん
すぷらとーんさん1 票投票先 → ぷりんだいふくさん
ワニ肉さん0 票投票先 → ぷりんだいふくさん
すぷらとーんさん「焼くもちなので吊らないでくださいお願いします」
ぷりんだいふくさん「次ざんぎさん占います」
kariさん「仮GMはシーチキンさんだったか
開始前に部外者がいたら「蹴る」方がいいよ
この時間帯なら大丈夫だけど、いわゆる夜のピークタイムだと
荒らしが出る時もあるから」
草原大福さん「どちらだろう」
カスタードプリンさん「ぷりんだいふく占いCOだけど」
ランランるーさんこのままだと吊るしかないね
ぷりんだいふくさん「co 占い 笹かまさん 白」
kariさん「こっちは大丈夫
むしろお邪魔してしまって申し訳ない」
カスタードプリンさん「ぷりんだいふく吊るんですか?」
kariさん「自殺ボタン押そうとしたら夜になってた
何を言ってるかわからねーg…分かるw」
ランランるーさん「kariさん、すみません」
ワニ肉さん「巻き添えすみません〜」
草原大福さん「なんと!すいません!!」
笹かまさん「ひぃ申し訳ない」
Mr.シーチキンさん「kariさんすみませんっ!」
ざんぎさん「あ、kariさんごめんなさい」
カスタードプリンさん「うわマジですかkariさん申し訳ない」
ワニ肉さん「対抗いませんか〜」
ランランるーさん「対抗COあります?」
kariさん「抜ける寸前で開始ボタン押されちゃったらどうしようも無いなw」
笹かまさん「対抗あります?」
ランランるーさん「おはよう!朝マックの時間だね」
カスタードプリンさん「対抗は?」
すぷらとーんさん「おはようございます」
ぷりんだいふくさん「おはです」
Mr.シーチキンさん「おはシーチキン」
カスタードプリンさん「おはようございまーす」
バーボンさん「おはようございます」
笹かまさん「おはようございます!」
ざんぎさん「占いco ぷりんだいふくさん 黒」
草原大福さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/13 07:08:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんだいふくさんを占います。 >>> ざんぎ <<<
バーボンさんの会話「よろしくお願いします」
カスタードプリンさんの会話「共有はじめてだなぁ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷりんだいふく <<<
Mr.シーチキンさんの独り言「わぁい」
kariさんの独り言「あーあw」
草原大福さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 07:07:37)
kariさんバグ起こすと、タイムカウントがおかしくなって投票や朝に移行しない
『永遠に明けない夜or昼』みたいな状態になる
こうなるとゲーム続行は不可になるし、管理者が動かないとループしたままになるから気を付けてね

それじゃ良い人狼を
Mr.シーチキンさん「kariさんありがとうございます」
ワニ肉さん」が村へやってきました。(18/05/13 07:06:21)
草原大福さん「なるほど!」
すぷらとーんさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:05:49)
カスタードプリンさん「kariさんありがとう、気をつけるね」
kariさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/151091.html

あとこの村ログ見て貰えればわかるけどログ壊れてるでしょ
2日目昼に文字連打した人が居たからログが壊れてる
半角で大量の文字、時には全角でも起きかねない


◆iPad Air2さんの遠吠え 「aaaaaooooo」
◆シンソウさんの遠吠え 「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

君らの間でもやってるから気を付けてね
何しろ古いスクリプトで動いてるから、変な挙動すると危ない
ぷりんだいふくさん「フェスはプリン勝つな」
ランランるーさん「ポテト食べたい」
バーボンさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:05:19)
らすとぱんぱんさん「こんどこそかつんだからね!」
kariさんあー、ここの地元民で通りすがりのお節介焼きするけど
名前が長いと発言位置が崩れて、最悪ゲーム中にバグ起こしてしまうから
避けた方がいいよ

具体的には全角8文字以下の方が望ましい>カスタードプリンさん

過去ログにも「森の農林水産部 所長」「2日目犠牲者(予定)」と名乗ってた人がいたね
ざんぎさん「食べ物じゃないぞ!囲め囲め!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:04:51)
カスタードプリンさん「はぁ……きょうさん足の小指とかぶつけないかなぁ……」
ランランるーさん「らんらんるー♪」
笹かまさん「マックのデカい悪魔が…」
ランランるーさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:04:14)
笹かまさん「その点ささかまはオンリーワンですから」
らすとぱんぱんさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:03:52)
Mr.シーチキンさん「プリン多いですねw」
ざんぎさん「くさ!」
草原大福さん「草ァ!!」
カスタードプリンさん「ぷりん多くないですか?」
笹かまさん「プリンが二人」
草原大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 07:02:48)
ざんぎさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:02:38)
カスタードプリンさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:02:34)
笹かまさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:02:23)
ぷりんだいふくさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:02:21)
Mr.シーチキンさん」が村へやってきました。(18/05/13 07:02:17)
戻る