過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
リューサン
れぷとん
[狂 人]
(生存中)
 
 
クロコダイン
とおやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭おにぎり
まっさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
2日目犠牲者(予定)
ユウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら寿司
鴇色(ときいろ)
[共有者]
(生存中)
 
 
けろっぴ
きょう
[占い師]
(生存中)
 
 
赤チョコボ
777
[村 人]
(生存中)
 
 
大豆大福
アルミの心臓
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土鍋プリン
かがみサキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテサラ
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼたもち
はれひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オランジーナ
緑茶らて
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151733番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
くら寿司さん「勝てたーー」
ぼたもちさん「まぁ、そうなるなwwww」
土鍋プリンさん「占いがクリティカルしすぎ問題」
赤チョコボさん「やったーーーー!!!!」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 06:55:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ポテサラさん4 票投票先 → けろっぴさん
オランジーナさん1 票投票先 → けろっぴさん
けろっぴさん3 票投票先 → ポテサラさん
鮭おにぎりさん0 票投票先 → ポテサラさん
大豆大福さん0 票投票先 → けろっぴさん
くら寿司さん0 票投票先 → ポテサラさん
リューサンさん0 票投票先 → オランジーナさん
赤チョコボさん0 票投票先 → ポテサラさん
土鍋プリンさん「せやなぁ」
赤チョコボさん「結果は!!!」
リューサンさん「時間が足りてないなw」
ポテサラさん「けろっぴさん占います」
くら寿司さん「占いの結果は?」
ぼたもちさん「これまたぞろ初日さんが霊能持って行っちゃって占い師が信用度薄くなってくるやつですか」
ポテサラさん「co 占い師です」
オランジーナさん自分はけろっぴさんが怪しいと思います!
けろっぴさん「人狼のこり1なら
とりあえず霊能の反論がないので、ぼたもちさん人狼の可能性大なので、
ポテサラさんつってから決めてください。」
オランジーナさん「処刑された人が狼じゃなければなければ言ってくださいに対して言おうとしてた用に見えたので」
赤チョコボさん「むらばしらです」
土鍋プリンさん「ぷるぷるしてる……」
ぼたもちさん「どうぞ土鍋プリンさんこれ鏡です」
オランジーナさん「最後の鮭おにぎりさんの発言的にけろっぴさんが占い師怪しいです」
赤チョコボさん「投票理由としては、2日目さんが残り1人狼なら村柱は言わないと考えたので、他の方に投票しました」
くら寿司さん「おはようございます」
鮭おにぎりさん「ダイィーーーン!!」
けろっぴさん「ポテサラさん黒」
赤チョコボさん「おはようございます!!」
土鍋プリンさん「ぼたもちさん鏡を見なよ!」
大豆大福さん「おはようございます」
オランジーナさん「おはよもちです!」
大豆大福さん「ク、クロコダイーン!」
4日目の朝となりました。(18/05/13 06:50:15)
クロコダインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロコダインさんを狙います。 >>> ポテサラ <<<
ぼたもちさん「オランジーナ(なっちゃん)もなぜ声が出る!?」
オランジーナさんの独り言「ここからけろっぴさん疑いかけてみようかな...」
土鍋プリンさん「この鮭おにぎり喋るぞ!?」
オランジーナさんの独り言「霊能者アピがわなの可能性もあるけど」
ポテサラさんの遠吠え「ああああああああああ」
くら寿司さんの会話「特にやることないですね」
鮭おにぎりさんの独り言「アオォオオオオン」
リューサンさんの独り言「はれひさんの動き待ってたら動けなくなっちゃったよw」
けろっぴさんを護衛します。 >>> 鮭おにぎり <<<
オランジーナさんの独り言「そうなるとけろっぴさんがあやしい...」
ポテサラさんの遠吠え「ああああああああああ」
オランジーナさんの独り言「最後の発言的に」
ポテサラさんの遠吠え「あああああああ」
オランジーナさんの独り言「鮭おにぎりさんが霊能力者っぽいですかね」
ポテサラさんを占います。 >>> けろっぴ <<<
赤チョコボさんの独り言「2日目さんは白いな....」
3日目の夜となりました。(18/05/13 06:47:41)
2日目犠牲者(予定)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポテサラさん0 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
オランジーナさん0 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
けろっぴさん0 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
鮭おにぎりさん0 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
大豆大福さん0 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
くら寿司さん0 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
クロコダインさん1 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
リューサンさん1 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
2日目犠牲者(予定)さん8 票投票先 → クロコダインさん
赤チョコボさん0 票投票先 → リューサンさん
鮭おにぎりさん「いいんですか…?」
オランジーナさん「人狼じゃなかったらいっていい」
2日目犠牲者(予定)さん「CO村人なので吊って貰って結構ですよ」
赤チョコボさん「2日目犠牲者さんが身内という可能性が考えられますね」
けろっぴさん「霊能さんはCoすると噛まれるので、ぼたもちさんが人狼じゃなかった場合は糾弾してください」
オランジーナさん「そうなると現状はけろっぴさん以外をグレランですかね...」
ぼたもちさん「さて序盤から狼一人ですがよもちがんばれ!」
土鍋プリンさん「はれひさんどんまい!」
けろっぴさん「結果はわかりますが、死んでるので無駄に占い使った結果に」
くら寿司さん「けろさん守られるから、しょうがなくですかね」
けろっぴさん「ミスりました。土鍋さん確認しちゃいました。」
赤チョコボさん「おはようございます!!!!」
2日目犠牲者(予定)さん「おはようございます」
くら寿司さん「グイグイ来てたプリンさんがやられた」
土鍋プリンさん「噛んだのはただの村人だよ、狼さんハ・ズ・レ&#9825;」
鮭おにぎりさん「おはよー」
ぼたもちさん「親フラしてる間にやられてて面白いんですが」
ポテサラさん「おはです」
オランジーナさん「察して怖い人を....」
リューサンさん「仕切った瞬間即死したか・・・」
けろっぴさん「おはようございます」
くら寿司さん「おはようございます」
オランジーナさん「おはよもちです!」
大豆大福さん「おはようございます!」
土鍋プリンさん「だろうねー」
3日目の朝となりました。(18/05/13 06:42:48)
土鍋プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土鍋プリンさんを狙います。 >>> ポテサラ <<<
ぼたもちさん「うそ・・・死んでる・・・?」
赤チョコボさんの独り言「ちょこぼ〜ぉおる〜」
大豆大福さんの会話「片方落ちたらCOですかねぇ」
赤チョコボさんの独り言「RTAあるかな?」
ポテサラさんの遠吠え「あああああ」
大豆大福さんの会話「ですかね、騙られる事はなさそうですね」
土鍋プリンさんの独り言「狼ここで初会話って時点でかなり絞れるなぁ」
ポテサラさんの遠吠え「ああああああああああ」
くら寿司さんの会話「これで人狼は1人ですね」
ポテサラさんの遠吠え「ああああああああああ」
鮭おにぎりさんの独り言「俺が守るぞぉぉおお」
ポテサラさんの遠吠え「ああああああああ」
土鍋プリンさんを占います。 >>> けろっぴ <<<
土鍋プリンさんの独り言「まぁ初手は対抗なければこうなるよね」
鮭おにぎりさんの独り言「守るぞおおおおお」
けろっぴさんを護衛します。 >>> 鮭おにぎり <<<
2日目の夜となりました。(18/05/13 06:40:50)
ぼたもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポテサラさん0 票投票先 → ぼたもちさん
オランジーナさん0 票投票先 → ぼたもちさん
けろっぴさん0 票投票先 → ぼたもちさん
土鍋プリンさん0 票投票先 → ぼたもちさん
鮭おにぎりさん0 票投票先 → ぼたもちさん
大豆大福さん0 票投票先 → ぼたもちさん
くら寿司さん0 票投票先 → ぼたもちさん
クロコダインさん0 票投票先 → ぼたもちさん
リューサンさん0 票投票先 → ぼたもちさん
2日目犠牲者(予定)さん1 票投票先 → ぼたもちさん
赤チョコボさん0 票投票先 → ぼたもちさん
ぼたもちさん11 票投票先 → 2日目犠牲者(予定)さん
土鍋プリンさん「じゃあさっさと吊りますか」
赤チョコボさん「クエックエッ!!!」
大豆大福さん「異論無しですかね」
クロコダインさん「対応はおらぬのか?」
オランジーナさん「だいじょうぶですね」
土鍋プリンさん「これでいい?」
リューサンさん「ぼたもちさん何か言うことは?」
土鍋プリンさん対抗なければ疑う理由ないしぼたもち吊りで、狩人さんけろっぴさん護衛、霊能さん成否確認お願いします。
くら寿司さん「おはようございます。当店は11時〜の営業になります。」
土鍋プリンさん「けろっぴ占いCO ぼたもち●
ほか対抗あります?」
クロコダインさん「おはよう」
2日目犠牲者(予定)さん「おはようございます」
鮭おにぎりさん「おはようござんす」
大豆大福さん「おはようございます!」
けろっぴさん「占いCO ぼたもちさん 黒」
土鍋プリンさん「おはようございまーす」
オランジーナさん「おはよもちです!」
リューサンさん「おはよう」
ぼたもちさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/13 06:35:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼたもちさんを占います。 >>> けろっぴ <<<
大豆大福さんの会話「よろしくお願いします」
オランジーナさんの独り言「村人と共有者しかなれてない...狂人やりたい」
鮭おにぎりさんの独り言「ピヤァアアアア」
くら寿司さんの会話「よろしくおねがいします」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼたもち <<<
ぼたもちさんの遠吠え「うぇーーーーい」
土鍋プリンさんの独り言「のりこめー^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 06:35:14)
赤チョコボさんよもちさんOKです!!!!
ぼたもちさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:34:33)
赤チョコボさん「hairemasita!」
赤チョコボさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:34:03)
けろっぴさん「ふつかめぎせいしゃ」
大豆大福さん「ク、クロコダイーン!」
クロコダインさん「ぬぁぁぁぁ」
土鍋プリンさん「芋がぽてっと

落ちたんじゃがwwwwww」
リューサンさん「よろしくたのむ」
ポテサラさん「じゃがじゃが」
2日目犠牲者(予定)さん「よろしくです」
大豆大福さん「マメなのです!」
オランジーナさん「断じてなっちゃんではないですがよろしくお願いします!」
2日目犠牲者(予定)さん」が村へやってきました。(18/05/13 06:31:08)
土鍋プリンさん「ぷるん」
けろっぴさん「けろっ」
鮭おにぎりさん「セブンの鮭です。よろしくお願いします」
リューサンさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:30:23)
くら寿司さん「よろしくお願いします、びっくら・ポン!」
クロコダインさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:29:03)
くら寿司さん」が村へやってきました。(18/05/13 06:28:59)
大豆大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 06:27:43)
鮭おにぎりさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:27:31)
土鍋プリンさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:27:27)
けろっぴさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:27:24)
オランジーナさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:27:20)
ポテサラさん」が村へやってきました。(18/05/13 06:27:15)
戻る