過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
緑茶らて
かがみサキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半額シール
じゃんばり
[共有者]
(死 亡)
 
 
よみたそ
MLW
[村 人]
(生存中)
 
 
いちごオレ
鴇色(ときいろ)
[村 人]
(死 亡)
 
 
惜しい人
緑茶らて
[村 人]
(生存中)
 
 
おはぎ
アルミの心臓
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みたらし団子
シンソウ
[共有者]
(生存中)
 
 
おはぎ
はれひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこ
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
堅あげポテト
とおやま
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビックマック
まっさん
[占い師]
(生存中)
 
 
ロビン
寅んじ☆
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)(怒)村 〜 151731番地
7日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
堅あげポテトさん「占い師以外を一度守る暴挙w」
堅あげポテトさん「博打が一回成功して良かったw」
みたらし団子さん「ポテトさん疑ってしまった・・・」
よみたそさん「おはぎ、どっちも針入りだった」
よみたそさん「夜の発言とキー音で分かってしまう」
ロビンさん「8888」
みたらし団子さん「やったあああああ!初めて生き残ったあああああああああああ!!!」
おはぎさん「\(^o^)/」
惜しい人さん「やった!」
よみたそさん「あ、勝った」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 05:28:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
おこさん5 票投票先 → よみたそさん
ビックマックさん0 票投票先 → おこさん
惜しい人さん0 票投票先 → おこさん
よみたそさん1 票投票先 → おこさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → おこさん
みたらし団子さん0 票投票先 → おこさん
堅あげポテトさん「YMCAの仲間かと思ったw」
みたらし団子さん「おこさんとポテトさんが人狼か?」
ロビンさん「実はアルミさん吊られた段階でヤバっていってるんですよね」
惜しい人さん「YMPP」
よみたそさん「あたし」
ビックマックさん「よみたそさん白 惜しい人さん白」
惜しい人さん「この流れ的にビックマックさんは信じていい気がしますね!」
おはぎさん「よみたそさんのメタいところはちょっとアレかなとは思いましたがね」
よみたそさん「終わりですね」
半額シールさん「www」
みたらし団子さん「マックさん、今までの結果覚えてますか?」
おはぎさん「これはあかんw」
ビックマックさん「おこさん人狼でした」
よみたそさん「やば……? なにがやば……?」
堅あげポテトさん「おはよもちー」
ビックマックさん「おはマック!」
ロビンさん「やばっていっちゃってるんだよなぁ」
惜しい人さん「おはよもちです!」
みたらし団子さん「狩人スゴイ!」
緑茶らてさん「\(^o^)/」
おこさん「おはよもち」
惜しい人さん「狩人まだいきてますね!」
みたらし団子さん「おはようございます」
おはぎさん「私ですね」
6日目の朝となりました。(18/05/13 05:24:48)
ビックマックさんを狙います。 >>> おこ <<<
ロビンさん「これよもちとどっちが決めてたんです?カムの」
緑茶らてさん「占いが●見つけたなら狩人が占いを保護して占い狼申告して終わり……」
惜しい人さんの独り言「ビックマックさんが黒当てれば...?」
惜しい人さんの独り言「YMPP」
ロビンさん「一気によもちが窮地になるか?のらりくらりいくか?」
よみたそさんの独り言「キー音で分かる」
ビックマックさんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
惜しい人さんの独り言「おこさん=よもちさんは確定ですね...」
緑茶らてさん「突然はじめてのおつかいを観ている気分になってきた。」
おはぎさん「あ、はい、この村は餡子中に隠したい派が多かったようです」
ビックマックさんの独り言「おこさんだぁああああ」
おこさんの遠吠え「ああああああああああ」
ビックマックさんの独り言「みつけたぁあああああああ」
おはぎさん「あっw」
おこさんを占います。 >>> ビックマック <<<
おこさんの遠吠え「ああああああああああ」
惜しい人さんの独り言「www」
おこさんの遠吠え「あああああああああああ」
おはぎさん「AIBOOOOO!!!!!」
5日目の夜となりました。(18/05/13 05:22:34)
おはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おこさん2 票投票先 → みたらし団子さん
ビックマックさん0 票投票先 → おこさん
おはぎさん3 票投票先 → よみたそさん
惜しい人さん0 票投票先 → おはぎさん
よみたそさん1 票投票先 → おこさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → おはぎさん
みたらし団子さん1 票投票先 → おはぎさん
半額シールさん「ここで狼吊らないと負けか」
よみたそさん「おこさんは」
惜しい人さん「占い師が間違ってたら霊能者はcoして偽占い師吊ってるでしょうし」
みたらし団子さん「なくなりました」
よみたそさん「メタなことを言うと雰囲気崩れますかね?」
みたらし団子さん「占い師は相方を白と言っていました」
おはぎさん「共有相手さんはご存命ですかー」
みたらし団子さん「CO共有者」
おはぎさん「餡子なかに隠してるとか邪道なんで。さらけ出していくのが恥ずかしいものじゃないんですよ餡子は!」
おはぎさん「殴り返しのその理由は通用するから通ってて欲しいわw」
半額シールさん「共有はもう相方死んだからCOして欲しい」
惜しい人さん「霊能者が名乗りあげないので亡くなってるか、占い師があってるのかもですね」
堅あげポテトさん「タヌキ型ロボットかっ!」
よみたそさん「私はどら焼きが好きなので」
おはぎさん「さすが声優、役者さんやで……」
緑茶らてさん「そりゃ白を減らしてれば勝てるからなぁ狼」
ロビンさん「ようこそ〜、じゃんばりさん」
おはぎさん「一応よみたそさんに入れたりゆうですが殴られたので殴り返しました!」
半額シールさん「白を確実に狩っていくのか」
惜しい人さん「白でも役職持ってる可能性ありますしね...」
ビックマックさん「よみたそさんは白」
堅あげポテトさん「おはよもっち」
よみたそさん「おはよう……」
ビックマックさん「おはマック」
惜しい人さん「おはよもちです!」
みたらし団子さん「おはようございます」
おはぎさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(18/05/13 05:17:57)
半額シールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半額シールさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
おはぎさんの遠吠え「では半額シールさんで」
みたらし団子さんの会話「惜しい人とポテト?」
惜しい人さんの独り言「違ってたらごめんなさい!!」
ロビンさん「でもよもち、ところどころとちってるよ」
おこさんの遠吠え「はい」
おこさんの遠吠え「なので自由に」
みたらし団子さんの会話「占いは今まで誰でしたっけ?」
おはぎさんの遠吠え「あ、いないのですか」
おはぎさんの遠吠え「半額さんが狩人かな?と思うところあるので一度噛んでみましょうか」
惜しい人さんの独り言「それ以外に判断材料がなかった...」
ビックマックさんの独り言「へぼ占い師でもうしわけねぇえええ」
みたらし団子さんの会話「ですね」
おこさんの遠吠え「設定上」
みたらし団子さんの会話「占った人も狂人の可能性はありますが」
ビックマックさんの独り言「村人しか居ねぇえええ!!!」
おはぎさん「よみたそさんに入れたの危ういか……?」
おこさんの遠吠え「狐いないです」
緑茶らてさん「村人COを吊る→狼に誰かが噛まれる で1晩に2人村人陣営が減る諸刃の剣だからバンバンやっていいもんじゃないんだよなぁ」
半額シールさんの会話「次の占い次第ではCOするのありですかね?」
惜しい人さんの独り言「ただ村人をcoする理由なかったし」
みたらし団子さんの会話「マックさんは占いあたってたから本物かな?そして狩人が守ったと。まだ占っていない人が人狼?」
よみたそさんを占います。 >>> ビックマック <<<
いちごオレさん「よもちの演技力ぅ、、、」
おはぎさんの遠吠え「惜しい人さんは狐前提で動きましょうか」
ビックマックさんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
惜しい人さんの独り言「正直ただしかったのか...」
ロビンさん「遊戯王!w」
4日目の夜となりました。(18/05/13 05:15:40)
いちごオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おこさん0 票投票先 → いちごオレさん
ビックマックさん0 票投票先 → いちごオレさん
おはぎさん1 票投票先 → よみたそさん
惜しい人さん0 票投票先 → いちごオレさん
よみたそさん2 票投票先 → おはぎさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → いちごオレさん
半額シールさん0 票投票先 → いちごオレさん
みたらし団子さん0 票投票先 → いちごオレさん
いちごオレさん6 票投票先 → よみたそさん
おはぎさん「AIBOOOO!!」
緑茶らてさん「間違った、CO村人を吊るのは〜」
緑茶らてさん「CO占いを吊るのは狼が絶対吊れないから考え方によっては一歩後退なんだよなぁ」
よみたそさん「もう一個おはぎかな」
惜しい人さん「ここはco村人つりで」
堅あげポテトさん「発言的には占い師っぽい? ビッグマックさん」
みたらし団子さん「マックさんを守ったのかな?」
緑茶らてさん「え、虎んじさんの村人COで吊り集めたのはナイスですよ、私は白出てたから回避するとして一番上にいるの共有だから完全グレランなら共有死んでた」
惜しい人さん「ビックマックさんでは?占い師っぽいですし」
いちごオレさん「とりあえず、co村人です」
ビックマックさん「半額シールさんは白」
みたらし団子さん「狩人はまだ生きていたか!」
緑茶らてさん「賢いな狩人、どうせ占いは噛まれないと踏んで防衛ランダムか」
惜しい人さん「gjです!」
ロビンさん「いま、ヤバっていいかけたような・・・」
惜しい人さん「おはよもちです!」
みたらし団子さん「おはようございます」
堅あげポテトさん「おはよもち」
いちごオレさん「おはっす」
おはぎさん「AIBOOOOOOOOOOOOO」
惜しい人さん「守られたっぽい!」
半額シールさん「守った!」
ビックマックさん「おおおおお!!」
いちごオレさん「守りましたね」
半額シールさん「おはよーーーーー!!!」
おはぎさん「おはようございます!」
ロビンさん「サキさんすんませんでしたぁ!」
緑茶らてさん「共有の動き次第で決まるなこれ」
4日目の朝となりました。(18/05/13 05:11:14)
惜しい人さんを狙います。 >>> おはぎ <<<
おはぎさんの遠吠え「では惜しい人で」
おこさんの遠吠え「私あまり打てないので決めてくれていいですよ」
緑茶らてさん「ビッグまっさんがんばれ」
惜しい人さんの独り言「そんなことよりだいふく食べたい」
半額シールさんの会話「変に疑われるようならCOします?」
ビックマックさんの独り言「いったいだれだぁぁああ」
ビックマックさんの独り言「占った人全員村人だー」
おはぎさんの遠吠え「したらさっき白出てた惜しい人を惜しい人にしちゃいます?」
ロビンさん「投票結果がややこしいw」
みたらし団子さんの会話「消えたほうがポテトさん、グレランかな?それとも?」
惜しい人さんの独り言「入れといてなんだけど悲しみすぎる...」
半額シールさんを占います。 >>> ビックマック <<<
おこさんの遠吠え「いえい」
半額シールさんの会話「ひとりになったw」
惜しい人さんの独り言「これ絶対ややこしいって理由だよね...」
おはぎさん「紛らわしい名前にしたばっかりに……」
緑茶らてさん「この村人COはクリティカルかなって」
おはぎさんの遠吠え「これでおはぎは俺一人…」
惜しい人さんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
みたらし団子さんの会話「やったぜw」
おはぎさんの遠吠え「いぇあ」
3日目の夜となりました。(18/05/13 05:09:09)
おはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おこさん0 票投票先 → おはぎさん
ビックマックさん0 票投票先 → おはぎさん
おはぎさん5 票投票先 → 堅あげポテトさん
おはぎさん3 票投票先 → 半額シールさん
惜しい人さん0 票投票先 → おはぎさん
よみたそさん0 票投票先 → おはぎさん
堅あげポテトさん1 票投票先 → おはぎさん
半額シールさん1 票投票先 → おはぎさん
みたらし団子さん0 票投票先 → おはぎさん
いちごオレさん0 票投票先 → おはぎさん
ロビンさん「能力持ちが消されるよりましかなって思ったんだけど裏目ったかな?」
緑茶らてさん「おはぎどっちも狼陣営じゃねーかwwwwwwwwwwww」
緑茶らてさん「もっと早く村人COしてたら共有騙りで吊り回避できたけど」
よみたそさん「おこ=よもちさんですかね」
おはぎさん「でも簡便な!」
おはぎさん「!!?」
ロビンさん「いやぁ、タイミングミスりましたわ」
半額シールさん「ちゃんときょうさんに謝って!」
おはぎさん「なるほど、納得」
よみたそさん「おはぎさんにいれたのはややこしいので、一人にしたかったから、ですね」
惜しい人さん「上からってだけです!決して半額さんに何かあるわでは!」
堅あげポテトさん「見逃してグレランでした><」
緑茶らてさん「まぁ妥当だよね、占い噛んだって狩人ブロックで1ターン足踏みするだけだし狼陣営もグレランだから一番上にいた緑茶らて噛むよね。」
おはぎさん「霊能の方は?」
みたらし団子さん「私もですね、ややこしかったので」
よみたそさん「発言前に投票しちゃいました」
いちごオレさん「おはぎのお供に俺を飲め!(ドン)」
ビックマックさん「惜しい人さんは白です」
惜しい人さん「投票でロビンさんに入れてなかったのは吊っていい発言見逃してました...すみません」
ロビンさん「アルミさんが霊能者COすればおもしろいなぁ」
いちごオレさん「おはようございます」
おはぎさん「そんな…おはぎのお供に丁度いい飲み物が…」
堅あげポテトさん「おはよもち」
おこさん「おはです!」
半額シールさん「おはようございます」
ビックマックさん「おはマック」
よみたそさん「おはよう」
惜しい人さん「おはよもちです!」
おはぎさん「おはようございます!」
おはぎさん「おはようございます!」
みたらし団子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/13 05:04:40)
緑茶らてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶らてさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
みたらし団子さんの会話「そういう会話の流れにしたい」
惜しい人さんの独り言「卵焼きサンドたべたい.....」
おはぎさんの独り言「結果のリストは登録順ですかね。
どちらにせよ、赤いおはぎが上、黒いおはぎさんが下」
おはぎさんの遠吠え「らてさん噛むのが一番無難かなとは」
半額シールさんの会話「たしかに2人いるのはめんどくさいですね」
ビックマックさんの独り言「うへへ」
ビックマックさんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
惜しい人さんの独り言「.....お腹すいた」
ロビンさん「そうか白と同時に開いちゃったかぁ・・・ミスったなぁ」
おはぎさんの遠吠え「ここでビックマックさん食べに行くと狩人がガードしてきそうなので別の誰かを…」
半額シールさんの会話「さて、自分に入れた人はなんなのかな?オオカミ?」
惜しい人さんを占います。 >>> ビックマック <<<
惜しい人さんの独り言「ああぁぁごめんなさいぃぃぃぃ」
おこさんの遠吠え「誰にします?」
みたらし団子さんの会話「おはぎ片方消したかった人いたけどこれはどうだろう?」
惜しい人さんの独り言「変に混乱招くかもやっちゃった...」
おこさんの遠吠え「よろしくお願い致します」
惜しい人さんの独り言「吊っていい発言見逃しててた...」
おはぎさんの遠吠え「いぇぇぇぇい 黒い方です!」
2日目の夜となりました。(18/05/13 05:02:36)
ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おこさん0 票投票先 → ロビンさん
ビックマックさん0 票投票先 → ロビンさん
おはぎさん3 票投票先 → ロビンさん
おはぎさん0 票投票先 → ロビンさん
惜しい人さん0 票投票先 → 半額シールさん
よみたそさん0 票投票先 → おはぎさん
緑茶らてさん1 票投票先 → ロビンさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
半額シールさん1 票投票先 → ロビンさん
ロビンさん7 票投票先 → おはぎさん
みたらし団子さん0 票投票先 → おはぎさん
いちごオレさん0 票投票先 → ロビンさん
緑茶らてさん「緑茶らて・ビッグマック以外でグレラン?」
ロビンさん「村人です吊っていいですよ」
おはぎさん「じゃあ赤が粒で黒がこし」
ビックマックさん「緑茶さんは白」
みたらし団子さん「また初日さんがかな?」
惜しい人さん「占い師初日さん説...?」
半額シールさん「こしあんかつぶあんで決めよう(おはぎ」
堅あげポテトさん「オーバークロック?w」
よみたそさん「占い師がいない……?」
ロビンさん「COでしたすみません」
おはぎさん「たぶんおはぎの間にみたらし団子挟まってたら上が赤ですかね」
みたらし団子さん「占い師初手COじゃないと辛い」
おはぎさん「上は赤、下は黒いおはぎさん」
半額シールさん「占い師だーれだ?」
みたらし団子さん「どっちだこれ?」
惜しい人さん「亡き人です」
ロビンさん「狼さんがわかればOCお願いします」
おはぎさん「どっちが黒でしょう」
堅あげポテトさん「おはよもち」
ビックマックさん「おはよございマック」
おはぎさん「対象の並び変わっておりますので注意」
いちごオレさん「おはようございます」
ロビンさん「おはようございます」
おこさん「おはですー!」
惜しい人さん「おはよもちです!」
緑茶らてさん「おはまっさん」
おはぎさん「おはようございます」
みたらし団子さん「おはようございます」
半額シールさん「おはよーーーー」
おはぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/13 04:58:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶らてさんを占います。 >>> ビックマック <<<
おはぎさんの遠吠え「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい」
半額シールさんの会話「やった〜〜〜〜、役職きた〜〜〜〜〜」
惜しい人さんの独り言「なぜ偽者がいるのか...こわい」
惜しい人さんの独り言「なぜ偽者がいるのか...こわい」
みたらし団子さんの会話「イェーイ」
惜しい人さんの独り言「なぜ偽者がいるのか...こわい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おはぎ <<<
惜しい人さんの独り言「なぜ偽者がいるのか...こわい」
緑茶らてさんの独り言「わおーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 04:57:38)
おはぎさん「なるほど、登録順なのですね」
惜しい人さん「チーン...」
ロビンさん「い”ぎだい”」
おはぎさん「あ、リストって登録順なのか」
おはぎさん「行動対象の時が紛らわしいですね」
いちごオレさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:57:00)
みたらし団子さん「ダイヤマークの色で確認できる?」
おはぎさん「これは良くない」
緑茶らてさん「上にある方が赤いおはぎ」
おはぎさん「行動リストのどっちが赤でどっちが黒かわからない」
みたらし団子さん「おはようございます」
みたらし団子さん」が村へやってきました。(18/05/13 04:55:13)
ビックマックさん「おはぎ二つww」
ロビンさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:55:00)
半額シールさん「これならバレない」
おはぎさん「赤いおはぎです」
半額シールさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:54:31)
堅あげポテトさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:54:27)
おはぎさん「どうも、おはぎの黒い方です」
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:54:23)
惜しい人さん「よろよもちです!」
おはぎさん「かぶった件w」
よみたそさん「よろしく……」
おはぎさん「被ったぁぁァァァァァァァ!?」
よみたそさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:53:46)
惜しい人さん」が村へやってきました。(18/05/13 04:53:42)
おはぎさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:53:41)
おはぎさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:53:39)
ビックマックさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:53:38)
おこさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:53:31)
戻る