過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
積水ハウス
緑茶らて
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂さん
じゃんばり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルベーザ
寅んじ☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白黒
はれひ
[狂 人]
(生存中)
 
 
いちご大福
アルミの心臓
[狩 人]
(死 亡)
 
 
iPad Air2
777
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャンシャン
シンソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くすくすくすっと
MLW
[霊能者]
(生存中)
 
 
雪見だいふく
まっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンチカン
よもち
[村 人]
(生存中)
 
 
ダッシュ君
コリエンテ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイスゴリラ
かがみサキ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151730番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
シャンシャンさん「シャンシャン・・・」
ダッシュ君さん「ダッダッダッダッダッ(迫真)」
くすくすくすっとさん「雪見さんを消してしまったのが失敗だった」
くすくすくすっとさん「COのタイミングを計りすぎてたな……」
ナイスゴリラさん「ゴルベーザさんがiPadさんに投票してたの言わなきゃよかったね」
「引き分け」です!(18/05/13 04:49:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
マンチカンさん2 票投票先 → iPad Air2さん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → iPad Air2さん
iPad Air2さん2 票投票先 → マンチカンさん
白黒さん0 票投票先 → マンチカンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マンチカンさん2 票投票先 → iPad Air2さん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → iPad Air2さん
iPad Air2さん2 票投票先 → マンチカンさん
白黒さん0 票投票先 → マンチカンさん
シャンシャンさん「またかw」
ナイスゴリラさん「そりゃこうなるに決まってるよねー」
ダッシュ君さん「これは引き分けか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マンチカンさん2 票投票先 → iPad Air2さん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → iPad Air2さん
iPad Air2さん2 票投票先 → マンチカンさん
白黒さん0 票投票先 → マンチカンさん
狂さんさん「ずっと引き分ければ人狼側の勝ち」
いちご大福さん「分けかな?」
ゴルベーザさん「これすごいなぁ」
シャンシャンさん「割れた!けどこれは・・・」
狂さんさん「狂人白判定出てるので狼をかばえない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マンチカンさん2 票投票先 → iPad Air2さん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → iPad Air2さん
iPad Air2さん2 票投票先 → マンチカンさん
白黒さん0 票投票先 → マンチカンさん
積水ハウスさん「ipadさんを白と思ってるならなすりつけるかもだし」
いちご大福さん「まさかのオーディエンスwww」
積水ハウスさん「意外に狂人が番狂わせするかも?」
シャンシャンさん「ギリギリやなぁ」
狂さんさん「ここでそれは弱いな...」
いちご大福さん「最期の発言でどう動かれるか」
iPad Air2さん「ゴルベさんに投票されているので自分ではありません!!!!」
狂さんさん「投票しだいか」
ナイスゴリラさん「何も考えないで適当に喋るの楽しい!!」
狂さんさん「あっ、占い師から白判定出てたのか」
マンチカンさん「くすくすさん」
くすくすくすっとさん「これまでの占い、です」
狂さんさん「ここは狂人がうまく立ち回れば人狼の勝ちだな」
ゴルベーザさん「いままでの亡くなった結果が分かる」
白黒さん「ということはアイパッドさんかマンチカンさんか?」
狂さんさん「これは、人狼勝ちかな」
iPad Air2さん「おはようございます!!!!」
ナイスゴリラさん「だよねーいらんこと言ったわ」
くすくすくすっとさん「占いはあってました」
シャンシャンさん「シャン・・・シャン・・・」
白黒さん「おはようございます!」
くすくすくすっとさん「CO霊能者」
積水ハウスさん「これは村人きびしそうですね...」
シャンシャンさん「ですよね」
ダッシュ君さん「ダッダッダッダッダッ(迫真)」
狂さんさん「狂人噛まなければ」
いちご大福さん「あぁそうなるよね」
6日目の朝となりました。(18/05/13 04:42:25)
ナイスゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイスゴリラさんを狙います。 >>> iPad Air2 <<<
くすくすくすっとさんの独り言「COすると食われるからね。タイミングは計る」
ナイスゴリラさんの独り言「運かぁ……7割勝てるけどなぁ」
ゴルベーザさん「かめば狂人がなんとかできるんです」
狂さんさん「霊能もどのタイミングでCOするか難しいな」
ゴルベーザさん「ここでゴリラさん噛まなきゃ負けなんですよね」
くすくすくすっとさんの独り言「COするなら次のタイミングがラストチャンスか。食われなければ」
ナイスゴリラさんの独り言「あっ変なこと言わなきゃよかったこれ負けたわ」
ナイスゴリラさんの独り言「まぁいいやiPadさんさよならでおしまいかな」
ダッシュ君さん「次で終わりそうだな」
ゴルベーザさん「2回目で黒判定された私より頑張ったと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
積水ハウスさん「ゴルベーザさんしっかりとipadさんに投票してるの凄い...」
マンチカンさんの独り言「むむむむ」
くすくすくすっとさんの独り言「では、iPadさんで決まりかな」
いちご大福さん「大福ナカマが・・・!」
マンチカンさんの独り言「まっさんのカモフラージュパート4」
雪見だいふくさん「がんばったよね!?」
いちご大福さん「いらっしゃい」
雪見だいふくさん「あたい村人^p^」
シャンシャンさん「王様あああああああああああ」
ダッシュ君さん「いらっしゃーせー!」
ナイスゴリラさんの独り言「あらら、そっちだったの?」
ゴルベーザさん「ようこそ〜」
iPad Air2さんを占います。 >>> ナイスゴリラ <<<
iPad Air2さんの遠吠え「ありおりはべり」
5日目の夜となりました。(18/05/13 04:38:41)
雪見だいふくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪見だいふくさん4 票投票先 → iPad Air2さん
マンチカンさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
iPad Air2さん2 票投票先 → 雪見だいふくさん
ナイスゴリラさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
白黒さん0 票投票先 → iPad Air2さん
シャンシャンさん「やはり人狼側が頭良くないとだめか(2乙)」
積水ハウスさん「狼に破壊される家って言うと3匹の子豚みたいですね」
白黒さん「雪見さんが積水さんに入れたわけは…?」
いちご大福さん「おぉ上手い誘導だなぁ良い打ち合わせ」
くすくすくすっとさん「マンチカンさんがよもちなら、トークが人狼っぽくないですし」
ナイスゴリラさん白だって言ってる人に投票してるので雪見だいふくさん確定ですね、さようなら〜〜〜!!
ダッシュ君さん「これは人狼側上手いな」
シャンシャンさん「ウマイなぁ・・・」
狂さんさん「おおっ、引っかかった!」
ナイスゴリラさん吊るのであれば 雪見だいふくさん=マンチカンさん≧iPadさんですね!!
積水ハウスさん「ゴリラさんさすがすぎる...」
iPad Air2さん「なるほど」
ゴルベーザさん「これ互いに入れましょうって打ち合わせてるんです」
くすくすくすっとさん「では、雪見さんが人狼でしょうか」
ナイスゴリラさんで、真人狼のゴルベーザさんが先日iPadさんに投票してたのでiPadさんは白の可能性が高いので一度飛ばしました!
狂さんさん「次は家が欲しくなったのか」
白黒さん「ゴリラさん占う順番とかってあるのです?」
ナイスゴリラさん上から順番に占ってます!
狂さんさん「いらっしゃい、」
雪見だいふくさん「どういう順番で占いました?」
シャンシャンさん「やはり食べ物は狙われるのですね・・・」
iPad Air2さん「おはようございます〜」
マンチカンさん「おはようございますー!」
白黒さん「おはようございます!」
雪見だいふくさん「もちもち」
ナイスゴリラさん占い! くすくすくすっとさん○でした!
積水ハウスさん「ハーイ...」
5日目の朝となりました。(18/05/13 04:33:30)
積水ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積水ハウスさんを狙います。 >>> iPad Air2 <<<
積水ハウスさんの独り言「毎回わからなくなる...」
くすくすくすっとさんの独り言「雪見とiPad、どちらもいちご大福には入れてない」
シャンシャンさん「シャンシャン・・・シャンシャン・・・」
ナイスゴリラさんの独り言「雪見さんが翌朝死んだら勝ちだなー」
ダッシュ君さん「ダッダッダッダッダッ(迫真)」
積水ハウスさんの独り言「どうでもいいことだけど...へーベルハウスのアイコンをギリギリまで本気で積水ハウスのアイコンだと思ってた...」
雪見だいふくさんの独り言「あああん」
いちご大福さん「なんだよ!ヤバイ勢だからかよ!w」
iPad Air2さんの遠吠え「ゴルベさん最後に投票してくれたの良かった....」
iPad Air2さんの遠吠え「どきどきで壊れそう」
くすくすくすっとさんの独り言「積水ハウスと白黒が白なら、残りはiPadか雪見……」
積水ハウスさんの独り言「自分を村人当てたのかあてずっぽうだったのか判断できればなぁ...」
くすくすくすっとさんを占います。 >>> ナイスゴリラ <<<
マンチカンさんの独り言「なぜばれた?」
狂さんさん「というか幽霊の間にいるの全員ヤバい勢じゃんwww」
ナイスゴリラさんの独り言「この人ゴルベーザ狼さんが投票してたから白っぽいんだよなー」
iPad Air2さんの遠吠え「ネタ切れ」
マンチカンさんの独り言「まっさんのカモフラージュパート3」
iPad Air2さんの遠吠え「aaaaaooooo」
くすくすくすっとさんの独り言「マンチカン=よもちだとすると、人狼の可能性は低い」
ナイスゴリラさんの独り言「iPadさんどうしようかなー」
雪見だいふくさんの独り言「ワオォォォオオン」
ゴルベーザさん「私、ボス生見てるけどヤバイ筮じゃない・・・」
シャンシャンさん「なにこのヤバイ勢狙い撃ち」
いちご大福さん「あー……」
積水ハウスさんの独り言「真面目にこのまま信じていいのかすごく不安...」
ダッシュ君さん「いいっすねぇ!」
4日目の夜となりました。(18/05/13 04:30:38)
いちご大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪見だいふくさん1 票投票先 → 積水ハウスさん
積水ハウスさん1 票投票先 → いちご大福さん
マンチカンさん1 票投票先 → くすくすくすっとさん
くすくすくすっとさん1 票投票先 → いちご大福さん
iPad Air2さん0 票投票先 → マンチカンさん
ナイスゴリラさん0 票投票先 → いちご大福さん
いちご大福さん4 票投票先 → 雪見だいふくさん
白黒さん0 票投票先 → いちご大福さん
シャンシャンさん「ボスに相談で」
狂さんさん「これヤバい勢でやってみたい」
シャンシャンさん「せやな」
ゴルベーザさん「まずったのは占い師COを初回にしないとこれダメだ」
狂さんさん「よもいになってるwww」
積水ハウスさん「よももも!!」
iPad Air2さん「もちもち....」
シャンシャンさん「よもちwwww」
くすくすくすっとさん「占い師が判明している以上、霊能者はCOすると噛まれるのでは?」
いちご大福さん「よもも!?」
マンチカンさん「よもいなんかじゃないよ!」
雪見だいふくさん「よもっ!?」
マンチカンさん「ちがうよ!」
積水ハウスさん「ちょっと占い師さんが怖いなって...」
ゴルベーザさん「いいですともっを使いたかった・・」
積水ハウスさん「いれば占い師さんの結果の答えあわせが出来たんですけどね」
くすくすくすっとさん「発言の少ない、マンチカンさんがよもちでしょうか」
ナイスゴリラさん積水ハウスさん・白黒さん・ナイスゴリラ以外でグレランでいいですか!
シャンシャンさん「村人(狂人)」
いちご大福さん「初日さん霊能者だったのかな」
積水ハウスさん「いないっぽいですかね...」
白黒さん「この表示なら読める!そう僕は村人!」
ダッシュ君さん「初日さん相方とか辛いww」
シャンシャンさん「純粋な森の民こちらにまだいない?」
iPad Air2さん「白ダッシュ君!」
雪見だいふくさん「ダッシュくーーーん」
ゴルベーザさん「私マッサンだと思われてるw」
ダッシュ君さん「ああーw」
ナイスゴリラさん占い! 白黒さん村人!!
いちご大福さん「おはようございます」
白黒さん「おはようございます!」
積水ハウスさん「霊能力者いますか、どうでしたか?」
積水ハウスさん「おはよもちです!」
4日目の朝となりました。(18/05/13 04:25:55)
ダッシュ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッシュ君さんを狙います。 >>> iPad Air2 <<<
狂さんさん「深く考えなければ投票してるから仲間じゃないと判断してもらえるが...」
シャンシャンさん「よく見たら共有者働けないw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴルベーザさん「しかもゴルベーザで人狼だもんなあ」
ナイスゴリラさんの独り言「ゴルベーザさん中身まっさんかなって」
雪見だいふくさんの独り言「オオオオオオン」
マンチカンさんの独り言「サキさんじゃない?」
ナイスゴリラさんの独り言「一体誰なんだー」
ナイスゴリラさんの独り言「はいはーい」
iPad Air2さんの遠吠え「のんだらこういっちゃうよー」
積水ハウスさんの独り言「LINEかと思った...」
ゴルベーザさん「まずった。先に投票しちゃった」
狂さんさん「考えて投票してるが裏目にでなければいいか」
積水ハウスさんの独り言「あとは霊能さんが狼だと言ってくれれば信用に足るんだけどなぁ...」
iPad Air2さんの遠吠え「くぅぅぅぅぅぅぅぅ」
白黒さんを占います。 >>> ナイスゴリラ <<<
シャンシャンさん「いらっしゃい」
雪見だいふくさんの独り言「ォオォオオオオオオオン」
マンチカンさんの独り言「まっさんのカモフラージュパート2」
雪見だいふくさんの独り言「ワオォォオオン」
ナイスゴリラさんを護衛します。 >>> いちご大福 <<<
iPad Air2さんの遠吠え「なんで」
3日目の夜となりました。(18/05/13 04:23:18)
ゴルベーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
積水ハウスさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
マンチカンさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
iPad Air2さん1 票投票先 → ゴルベーザさん
ナイスゴリラさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
いちご大福さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ダッシュ君さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ゴルベーザさん9 票投票先 → iPad Air2さん
白黒さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
狂さんさん「しかたない」
シャンシャンさん「狙われる名前なんでつけたんだろう・・・」
積水ハウスさん「りょうかいです!、断言がすこし怖いですが...」
ナイスゴリラさんそれ以外に投票した人明日占うのでよろしくね! 狩人さん守って!!
くすくすくすっとさん「筋は通ってますね」
雪見だいふくさん「ふむふむ」
狂さんさん「いえーーーい!!!」
マンチカンさん「なるほど信じます」
ナイスゴリラさんゴルベーザさん吊ってもし村人でも1人減るだけだしまだ大丈夫だよね? 吊り確定で。
シャンシャンさん「いぇーい!」
狂さんさん「これは役職を理解してるwww」
いちご大福さん「なるほどw」
白黒さん「伏字に見えて・・・」
ダッシュ君さん「エロイことでも言ったのかな?w」
ナイスゴリラさん「霊能さんは!!」
ゴルベーザさん「なんだと!わたしが狼だと!」
くすくすくすっとさん「黒……狼なのですね」
積水ハウスさん「伏字かと思った....」
iPad Air2さん「黒来た!」
ナイスゴリラさんさらに、前日ゴルベーザさんの投票先が噛まれたシャンシャンさんなので信用してくれるよね?
白黒さん「あぁ黒か」
白黒さん「なんて?」
ナイスゴリラさん占い!! ゴルベーザさん●!!!!
狂さんさん「シャンシャン...」
くすくすくすっとさん「シャンシャン」
白黒さん「さて」
iPad Air2さん「真っ白なシャンシャン....」
積水ハウスさん「シャンシャンが...」
ダッシュ君さん「シャンシャンがやられたか・・・」
いちご大福さん「おはようございます」
ゴルベーザさん「占い師さんお願い」
白黒さん「おはようございます!」
いちご大福さん「おや、鈴の音が……」
ナイスゴリラさん「おはようございまーす」
積水ハウスさん「おはよもちです!」
ダッシュ君さん「おはよもち」
3日目の朝となりました。(18/05/13 04:18:58)
シャンシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンシャンさんを狙います。 >>> ゴルベーザ <<<
ゴルベーザさんの遠吠え「いきますよ」
iPad Air2さんの遠吠え「おねがいします!」
ゴルベーザさんの遠吠え「シャンシャンさんにしますか?」
iPad Air2さんの遠吠え「身内投票でライン切りしますか」
雪見だいふくさんの独り言「アチャーー」
iPad Air2さんの遠吠え「それ1日目に考えていたんです!怖かったのでやりませんでしたが」
ナイスゴリラさんの独り言「ゴルベーザ●→シャンシャンだからシャンシャンは白かな」
ゴルベーザさんの遠吠え「占いだけは避けましょう」
ゴルベーザさんの遠吠え「今回互いに票いれます?」
マンチカンさんの独り言「まっさんのカモフラージュ」
iPad Air2さんの遠吠え「うーん誰もヒントが無いので適当に噛んで良いと思います」
雪見だいふくさんの独り言「アオォーーン・・・」
マンチカンさんの独り言「だれだれ」
iPad Air2さんの遠吠え「セーフ....」
ゴルベーザさんの遠吠え「誰かみます?」
ダッシュ君さんの会話「あああああ」
ナイスゴリラさんを護衛します。 >>> いちご大福 <<<
ゴルベーザさんを占います。 >>> ナイスゴリラ <<<
2日目の夜となりました。(18/05/13 04:16:01)
狂さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → いちご大福さん
積水ハウスさん0 票投票先 → 狂さんさん
マンチカンさん1 票投票先 → 狂さんさん
くすくすくすっとさん0 票投票先 → マンチカンさん
狂さんさん5 票投票先 → ゴルベーザさん
iPad Air2さん0 票投票先 → シャンシャンさん
ナイスゴリラさん0 票投票先 → 狂さんさん
いちご大福さん1 票投票先 → ダッシュ君さん
ダッシュ君さん1 票投票先 → 狂さんさん
ゴルベーザさん1 票投票先 → シャンシャンさん
シャンシャンさん2 票投票先 → 白黒さん
白黒さん1 票投票先 → 狂さんさん
いちご大福さん「今ある情報だとそうですかね」
積水ハウスさん「建てた家に対して歩合制給料で...」
ゴルベーザさん「わかんないですなぁ」
ナイスゴリラさん「COなければ積水ハウスさんと私を除いてランダムですか?」
iPad Air2さん「ホワイトハウスw」
ダッシュ君さん「ホワイト企業」
シャンシャンさん「ホワイトハウスかww」
雪見だいふくさん「きょうさんいるやん!」
積水ハウスさん「ブラック企業じゃないよ」
ナイスゴリラさん「占った理由は一番上にいたからです!」
いちご大福さん「ホワイトハウス!」
積水ハウスさん「やったぜ!」
狂さんさん「タチウオから落ちてくる敵とか絶好の的なんで今日も狙ってきます」
ゴルベーザさん「オハローございます」
いちご大福さん「占い師さん、いつもの」
ナイスゴリラさん占いCO!積水ハウスさん白でした!
ダッシュ君さん「COいます?」
積水ハウスさん「おはよもちです!」
白黒さん「おはようございます!」
雪見だいふくさん「おはだいふく」
くすくすくすっとさん「おはよう、皆さん……」
狂さんさん「おはとーーー!!!」
ダッシュ君さん「おはようございます。」
ナイスゴリラさん「おはよーーーー!!!」
シャンシャンさん「おはよもち」
いちご大福さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/13 04:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴルベーザ <<<
iPad Air2さんの遠吠え「いきましょう!」
積水ハウスさんの独り言「アイコンの色変え忘れた....」
ゴルベーザさんの遠吠え「じゃあスタートしますか?」
雪見だいふくさんの独り言「だいふくだいふく」
ゴルベーザさんの遠吠え「初日犠牲者しか選べないですな」
ダッシュ君さんの会話「初日さん共有者と
か!!!!!!!!!!!!!!」
マンチカンさんの独り言「わーい!新しい村!」
iPad Air2さんの遠吠え「語りですか?」
雪見だいふくさんの独り言「雪見だいふくおいしいよねぇ」
積水ハウスさんを占います。 >>> ナイスゴリラ <<<
ダッシュ君さんの会話「アオーン!!!!!!!!」
iPad Air2さんの遠吠え「うっっっっっそ....」
ゴルベーザさんの遠吠え「誰にする?」
雪見だいふくさんの独り言「ほほぅ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 04:09:27)
シャンシャンさん「影廊実況続編待ってます」
積水ハウスさん「ハーイ」
白黒さん」が村へやってきました。(18/05/13 04:09:09)
ダッシュ君さん「口笛吹けないんですが!」
ナイスゴリラさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
シャンシャンさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:08:49)
ゴルベーザさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:08:35)
狂さんさん「半額シールの餌食にしてやる」
ダッシュ君さん」が村へやってきました。(18/05/13 04:08:12)
いちご大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 04:08:09)
積水ハウスさん「へーベルじゃないよ...?」
ナイスゴリラさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:08:03)
iPad Air2さん」が村へやってきました。(18/05/13 04:08:02)
積水ハウスさん「ハーイ」
狂さんさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:07:35)
くすくすくすっとさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:07:25)
マンチカンさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:07:25)
積水ハウスさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:07:19)
雪見だいふくさん」が村へやってきました。(18/05/13 04:07:04)
戻る