過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
曹操
とおやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヤシライス屋
シンソウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らて(緑茶の血)
緑茶らて
[共有者]
(死 亡)
 
 
アキアッキー
アキアッキー
[村 人]
(生存中)
 
 
バウムの王
まっさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ときいろ
鴇色(ときいろ)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よもち
よもち
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐山Z
佐山Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー屋
はれひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬馬馬馬
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
かてきん
生茶うまし!
[人 狼]
(生存中)
 
 
RB
gamusiro
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151729番地
7日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
佐山Zさん「そこはうまく挽回しましょう」
カレー屋さん「さしもああして疑われちゃ入れるしかなかったよww」
アキアッキーさん「すいませぇえええええええええん」
人 狼」の勝利です!(18/05/13 03:58:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カレー屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー屋さんを狙います。 >>> かてきん <<<
かてきんさんの遠吠え「are!勝ちでは!?!?!?!?」
6日目の夜となりました。(18/05/13 03:57:49)
佐山Zさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アキアッキーさん0 票投票先 → 佐山Zさん
佐山Zさん3 票投票先 → カレー屋さん
かてきんさん0 票投票先 → 佐山Zさん
カレー屋さん1 票投票先 → 佐山Zさん
らて(緑茶の血)さん「難しいですね...基本は村人なので立ち居振る舞いがわからない...」
曹操さん「30分以内に食べきれば無料ですね。いでよ許&#35098;」
カレー屋さん「初日さんが占いだとすると二日目の犠牲者が霊能パターンですかね」
かてきんさん「霊能の方いません....か....?」
佐山Zさん「さっきの住民投票でカレー屋さんよもち投票して翌日亡くなっているんですよね。」
かてきんさん「霊能は誰だったのでしょうか....」
ハヤシライス屋さん「チャレンジハヤシライス(3kg)ですね!」
らて(緑茶の血)さん「共有者のCOの指示間違えました...すみません...」
カレー屋さん「くっ・・・短い天下だった…」
曹操さん「メジャーハヤシライスを一つお願いしますw」
アキアッキーさん「自分は佐山Zさんに入れます」
カレー屋さん「よもぎの天婦羅って美味しいんでしょうか…?追悼の意味も込めてグリーンカレーに乗せてみました」
佐山Zさん「さてカレー屋さんに見せ終いしてもらいますか」
らて(緑茶の血)さん「よもちさんのお力になれずに....」
カレー屋さん「そんちょぉォォォォォォォ!?」
かてきんさん「おもちがっ!!!!」
RBさん「ジョジョ8部のあれかwww」
ハヤシライス屋さん「よもちがきたああああああああああああ!!!!」
アキアッキーさん「PPありそうでなさそうな」
らて(緑茶の血)さん「なるほど」
RBさん「王よ、沈黙は金よ」
アキアッキーさん「おはこん」
6日目の朝となりました。(18/05/13 03:53:49)
よもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもちさんを狙います。 >>> かてきん <<<
ハヤシライス屋さん「王様言っちゃダメw」
かてきんさんの遠吠え「投票したら疑われますよ!!!!」
らて(緑茶の血)さん「かてきんさんwww」
かてきんさんの遠吠え「よもちさん共有白確だから....」
曹操さん「喋り過ぎると基本疑われますねw」
かてきんさんの遠吠え「イオン♪」
ハヤシライス屋さん「ハヤシライスでも食べて魏を立て直しましょうw」
かてきんさんの遠吠え「和音」
佐山Zさんの独り言「整理した結果ですね」
曹操さん「げえっ 関羽!」
RBさん「みんなツンデレさんなんだからっ!」
ハヤシライス屋さん「いらっしゃい」
曹操さん「魏の国が大混乱にw」
らて(緑茶の血)さん「現状生茶さんにヘイトいってないのが怖いですね...」
5日目の夜となりました。(18/05/13 03:51:38)
曹操さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よもちさん1 票投票先 → 佐山Zさん
アキアッキーさん0 票投票先 → 曹操さん
佐山Zさん1 票投票先 → 曹操さん
かてきんさん1 票投票先 → 曹操さん
カレー屋さん0 票投票先 → よもちさん
曹操さん3 票投票先 → かてきんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
よもちさん2 票投票先 → カレー屋さん
アキアッキーさん0 票投票先 → カレー屋さん
佐山Zさん0 票投票先 → 曹操さん
かてきんさん0 票投票先 → 曹操さん
カレー屋さん2 票投票先 → よもちさん
曹操さん2 票投票先 → よもちさん
ハヤシライス屋さん「かてきんさんたった一人の人狼なのにメチャクチャ強い・・・」
らて(緑茶の血)さん「まさに議論がかぎになりますね!」
バウムの王さん「村人と人狼だけかww」
カレー屋さん「吊ってくれ発言があるときはグレランするメリットは無いので吊っていいって人に入れるといいですよ」
アキアッキーさん「余裕感あったんで、俺は入れました」
ハヤシライス屋さん「生存者COできないな、もう役職が居ない」
曹操さん「友情のクロスカウンターになったのは偶然ですw」
ときいろさん「頭が動いてない、、、」
曹操さん「ただのグレランなので。正直判断つかなくてw」
カレー屋さん「曹操さんとアキアッキーさんが殴り合いしてる理由は?」
佐山Zさん「CO村人です」
かてきんさん「COのかたいらっしゃいますか?」
曹操さん「おはようございますー」
ハヤシライス屋さん「占い師も霊能力者もいないwww」
カレー屋さん「いい馬肉が手に入ったので桜カレーにしてみました!馬刺しもあるよ!」
RBさん「すでに両名いないのだ・・・」
佐山Zさん「おはようございます」
アキアッキーさん「おはこん」
らて(緑茶の血)さん「とりあえず疑って掛かるとか役職偽って対抗してみるとかしてみるといいかもです」
5日目の朝となりました。(18/05/13 03:46:59)
ときいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ときいろさんを狙います。 >>> かてきん <<<
ハヤシライス屋さん「王様はトークでかき乱す手もあった」
かてきんさんの遠吠え「わおわおわおわお」
曹操さんの独り言「謎の票交換w」
かてきんさんの遠吠え「まずよもちさんは噛めないので狩人捜しを優先していたんですよ」
バウムの王さん「かき乱し方がわかってないとダメですなぁ…w」
らて(緑茶の血)さん「いらっしゃいませー」
カレー屋さんを護衛します。 >>> ときいろ <<<
ハヤシライス屋さん「第一村人いらっしゃ〜い!」
かてきんさんの遠吠え「いちおう狩人捜しでもあったんですよ!!!!」
らて(緑茶の血)さん「狂人にも狼はわからないっぽいので議論を荒らせればいいのだと...」
馬馬馬馬さん「ヒヒーン(゚∀゚)・;’.、」
かてきんさんの遠吠え「理由:まっさん噛んだら面白いかなって....」
らて(緑茶の血)さん「基本は場を乱せればいいかもです」
ハヤシライス屋さん「場をかき乱す?」
4日目の夜となりました。(18/05/13 03:44:59)
馬馬馬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → カレー屋さん
アキアッキーさん1 票投票先 → 曹操さん
佐山Zさん0 票投票先 → 馬馬馬馬さん
かてきんさん0 票投票先 → 馬馬馬馬さん
カレー屋さん2 票投票先 → 馬馬馬馬さん
馬馬馬馬さん3 票投票先 → ときいろさん
曹操さん1 票投票先 → アキアッキーさん
ときいろさん1 票投票先 → カレー屋さん
RBさん「霊能者というより道化師を演じてましたね」
バウムの王さん「狂人ってなにしたらいいんです?;;」
ハヤシライス屋さん「王様もハヤシライス派になるしか無いですね」
バウムの王さん「カレー屋に調理されてしまった…」
ハヤシライス屋さん「カレー以外はもちもち村では許されない」
らて(緑茶の血)さん「自分は占い師いなくてまとめだしたのが狙われたのかな...?」
曹操さん「狼に殺られるって事は……」
馬馬馬馬さん「馬も吊られても」
アキアッキーさん「うむむ」
ときいろさん「役職の方生き延びて」
カレー屋さん「カレー屋的にはつられてオールおっけーです」
ハヤシライス屋さん「起きたらバウムを勝ってきて供養だな」
らて(緑茶の血)さん「王様がww」
RBさん「王よ、さて・・・」
ときいろさん「co狩人です」
バウムの王さん「あれーーー??」
曹操さん「バウムの城からバウムが強奪されましたw」
カレー屋さん「取れたてのバウムが店先にあったのでカレーにバウム乗せてみ・・・・・まってこれ王様・・・?」
ときいろさん「おはようです」
かてきんさん「国王殿ーーーー!!!!」
ハヤシライス屋さん「王様!?」
RBさん「人を呪わば穴二つやで・・・」
馬馬馬馬さん「おはようございます」
らて(緑茶の血)さん「いらっしゃいませー」
曹操さん「あ」
馬馬馬馬さん「王様ー!!!」
佐山Zさん「おはようございます」
アキアッキーさん「おはこん」
らて(緑茶の血)さん「狂人とか一回やってみたいですよね」
4日目の朝となりました。(18/05/13 03:40:38)
バウムの王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウムの王さんを狙います。 >>> かてきん <<<
かてきんさんの遠吠え「よもちさん霊農かと思ってました」
ハヤシライス屋さん「起きたらハヤシライス食べれる所探さないと」
かてきんさんの遠吠え「共有だったとは....」
アキアッキーさんを護衛します。 >>> ときいろ <<<
バウムの王さんの独り言「カレー食べたい」
かてきんさんの遠吠え「緑茶さんすみません!狩人捜しだったんです...」
よもちさんの会話「kamofura-zyu 」
RBさん「しかしまぁ場を混乱させる厄をやりたかったのでこれでいいや」
かてきんさんの遠吠え「わおわお」
バウムの王さんの独り言「ワォォオオォオオオオン」
かてきんさんの遠吠え「WAON」
かてきんさんの遠吠え「あおあお」
ハヤシライス屋さん「もちもち村で食い物関連の名前と発言はダメですね」
かてきんさんの遠吠え「あおん」
らて(緑茶の血)さん「いらっしゃいませー」
らて(緑茶の血)さん「キッチンジローとかの洋食屋にあるイメージですね」
ハヤシライス屋さん「いらっしゃ〜い」
RBさん「やはりな・・・」
3日目の夜となりました。(18/05/13 03:38:01)
RBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもちさん0 票投票先 → RBさん
アキアッキーさん0 票投票先 → RBさん
佐山Zさん0 票投票先 → カレー屋さん
かてきんさん0 票投票先 → ときいろさん
カレー屋さん2 票投票先 → ときいろさん
馬馬馬馬さん1 票投票先 → カレー屋さん
曹操さん0 票投票先 → 馬馬馬馬さん
バウムの王さん1 票投票先 → RBさん
ときいろさん2 票投票先 → RBさん
RBさん4 票投票先 → バウムの王さん
ハヤシライス屋さん「ハヤシライスって外食どこにあるのかわからないんですよね、coco壱とかGOGOとかはあるのに」
らて(緑茶の血)さん「ですね、やっぱり初日さん占いですか...」
ハヤシライス屋さん「お茶と大福という組み合わせが最初から・・・ひどい」
らて(緑茶の血)さん「ハヤシライス派になります...」
RBさんメガネと白衣が大好きです!
らて(緑茶の血)さん「カレーにお茶は許してくれないのか...こわいですね...」
ときいろさん「霊能者さんcoしません?」
曹操さん「グレラン……?」
カレー屋さん「霊媒が居ない…?」
バウムの王さん「ラッシー頂きます」
ハヤシライス屋さん「そういえば初日さんやっぱりですね」
ハヤシライス屋さん「もちもち村はカレー屋一強だわさ」
らて(緑茶の血)さん「よもちさんのお力になれず...」
カレー屋さん「ヨーグルトラッシーならありますよ」
バウムの王さん「お茶がこぼれた・・・・・・」
かてきんさん「共有が....」
曹操さん「あ……飲み物はラッシーしか認めないという事なのか……>カレー派」
馬馬馬馬さん「緑茶さんとよもちは共有者だったと」
アキアッキーさん「せめて霊能出ません?」
RBさん甘味が足りなかったわ
ハヤシライス屋さん「やはり雲の関連は辛い・・・」
らて(緑茶の血)さん「緑の血が赤く....」
カレー屋さん「ハヤシ屋を無事たためたので本日はお好きなカレー無料です!」
よもちさん「cokyouyuusya 」
馬馬馬馬さん「おはようございます」
RBさん「美味しかったです(ごくごく)」
曹操さん「おはようございます」
ハヤシライス屋さん「いらっしゃい」
ときいろさん「おはようございます」
らて(緑茶の血)さん「oh...」
アキアッキーさん「おはこん」
3日目の朝となりました。(18/05/13 03:33:42)
らて(緑茶の血)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもちさんを護衛します。 >>> ときいろ <<<
よもちさんの会話「了解です」
らて(緑茶の血)さんを狙います。 >>> かてきん <<<
らて(緑茶の血)さんの会話「基本は村人変わらないですし」
バウムの王さんの独り言「バウムバウム!!!」
かてきんさんの遠吠え「ヘイトが高いから危ないと思っていたけれど....嘘でしょ....」
RBさんの独り言「今のうちに集中力と思考力を回復させるためにガムシロップ飲まないと・・・」
曹操さんの独り言「実は当たってる?w」
らて(緑茶の血)さんの会話「共有者COはどちらかが亡くなるか、偽COがきたときにしましょう」
よもちさんの会話「次言いますか?」
佐山Zさんの独り言「あーハヤシライス屋さんが」
バウムの王さんの独り言「ハヤシさぁああああああんん!!」
かてきんさんの遠吠え「ちょっと待ってよー!!!!」
曹操さんの独り言「宗教戦争じゃ仕方ないのかwww」
RBさんの独り言「カレー・・・カレーがやったんや・・・」
ハヤシライス屋さん「夢がない・・・」
2日目の夜となりました。(18/05/13 03:31:48)
ハヤシライス屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもちさん1 票投票先 → ハヤシライス屋さん
アキアッキーさん1 票投票先 → かてきんさん
佐山Zさん0 票投票先 → 馬馬馬馬さん
かてきんさん1 票投票先 → アキアッキーさん
らて(緑茶の血)さん0 票投票先 → 曹操さん
カレー屋さん1 票投票先 → ハヤシライス屋さん
馬馬馬馬さん1 票投票先 → 曹操さん
曹操さん2 票投票先 → ハヤシライス屋さん
バウムの王さん0 票投票先 → ハヤシライス屋さん
ハヤシライス屋さん4 票投票先 → カレー屋さん
ときいろさん0 票投票先 → RBさん
RBさん1 票投票先 → よもちさん
カレー屋さん「欠けというか初日さんが重要な役割だとヤベェです」
曹操さん「あれ? 初日さんが……?」
ハヤシライス屋さん「初日さんに役職パターン?」
かてきんさん「欠けってあるんでしたっけ」
らて(緑茶の血)さん「うわぁ」
曹操さん「煮込み教カレー派とハヤシ派で宗教戦争が勃発してるw」
らて(緑茶の血)さん「占いしさんいないっぽい...!?」
馬馬馬馬さん「占い師さnまさか……?」
カレー屋さん「初日さん…?」
ときいろさん「占い師さーん」
RBさん「ラーメンは飲み物」
アキアッキーさん「うむ」
カレー屋さん「オムハヤシなんて洒落たもの出させてなるものか」
らて(緑茶の血)さん「占い師さんいます?」
ハヤシライス屋さん「へい!バウム入りハヤシライスです!」
RBさん「さてルートビアでも飲むか」
曹操さん「バウムカレーw」
らて(緑茶の血)さん「え...」
カレー屋さん「おはようございます!ハヤシライスが居るので今日はオムカレーです」
らて(緑茶の血)さん「バタリッ」
佐山Zさん「ハヤシライス下さい」
かてきんさん「おはようございます〜」
馬馬馬馬さん「ヒヒーン(おはようございます」
ときいろさん「おはようございます」
RBさん「おはようございます」
バウムの王さんカレーください!!
アキアッキーさん「おはこん」
曹操さん「おはようございます」
らて(緑茶の血)さん「おはよもちです!」
佐山Zさん「おはようございます」
ハヤシライス屋さん「おはよもち」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/13 03:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハヤシライス屋 <<<
バウムの王さんの独り言「アオォーーン」
かてきんさんの遠吠え「人狼かぁ....よろしくお願いします!!!!」
ハヤシライス屋さんの遠吠え「がんばりましょう」
曹操さんの独り言「アオォーーン・・・」
らて(緑茶の血)さんの会話「かちゃかちゃ」
よもちさんの会話「はい!お願いします!」
かてきんさんの遠吠え「うそー!!!!」
ハヤシライス屋さんの遠吠え「なんなんだこれw」
よもちさんの会話「かちゃかちゃ」
らて(緑茶の血)さんの会話「よろしくおねがいします!がんばりましょう!」
バウムの王さんの独り言「うへへへへへ!!!」
ハヤシライス屋さんの遠吠え「またかよ・・・・」
かてきんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 03:25:25)
バウムの王さん「わっしょーーーーい!!」
RBさん「はじめまして〜」
RBさん」が村へやってきました。(18/05/13 03:24:30)
佐山Zさん「よろしくお願いします。」
ハヤシライス屋さん「え!?」
ときいろさん「よろしくおねがいします」
佐山Zさん「ら」
ときいろさん「余ってるみたいなのではいりました」
カレー屋さん「そこのハヤシライス吊りで」
アキアッキーさん「おはこんばんちゃ」
らて(緑茶の血)さん「ハヤシライス屋さんに転職.....」
ハヤシライス屋さん「ハヤシライスで対抗です」
ときいろさん」が村へやってきました。(18/05/13 03:23:20)
曹操さん「こんばんは〜」
カレー屋さん「カレー屋のカレー屋、開店いたしました!」
佐山Zさん「可変できるようになりました。」
らて(緑茶の血)さん「バタリッ」
ハヤシライス屋さん」が村へやってきました。(18/05/13 03:23:02)
らて(緑茶の血)さん「よろしくおながいします!」
馬馬馬馬さん「ヒヒーン!」
バウムの王さん」が村へやってきました。(18/05/13 03:22:38)
曹操さん」が村へやってきました。(18/05/13 03:22:22)
かてきんさん「こんばんわ!」
馬馬馬馬さん」が村へやってきました。(18/05/13 03:22:09)
カレー屋さん」が村へやってきました。(18/05/13 03:21:55)
らて(緑茶の血)さん」が村へやってきました。(18/05/13 03:21:51)
かてきんさん」が村へやってきました。(18/05/13 03:21:44)
佐山Zさん」が村へやってきました。(18/05/13 03:21:41)
アキアッキーさん」が村へやってきました。(18/05/13 03:21:40)
よもちさん」が村へやってきました。(18/05/13 03:21:33)
戻る