過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
ああああ
アルミの心臓
[狂 人]
(死 亡)
 
 
筋肉よもち(村人)
コリエンテ
[共有者]
(生存中)
 
 
まぢ占い師やで
まぢ占い師やで
[村 人]
(死 亡)
 
 
れぷとん
れぷとん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムスター
じゃんばり
[村 人]
(死 亡)
 
 
MLW
MLW
[狩 人]
(生存中)
 
 
緑茶らて
緑茶らて
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカン
よもち
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐山Mk2
佐山Mk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日はゾーマに
とおやま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生茶うまし!
生茶うまし!
[村 人]
(死 亡)
 
 
かがみサキ
加神サキ
[人 狼]
(死 亡)
 [■凸■]ドォォン!
 
森の農林水産部 所長
レイフォン2
[村 人]
(生存中)
 
 
アキ
アキ
[共有者]
(生存中)
 
 
バウムの王
バウムの王
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー屋
はれひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オオカミ
オオカミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときいろ
鴇色(ときいろ)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寅んじ☆
寅んじ☆
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151728番地
10日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MLWさん「役職あると楽しい」
ときいろさん「とりあえず、オオカミが占い殺せなかったのが妖狐の敗因」
筋肉よもち(村人)さん「あ行はねww」
カレー屋さん「さもありなん」
ああああさん「名前の段階で幾分かが悪かった感w」
森の農林水産部 所長さん「[■凸■]ドォォン!」
まぢ占い師やでさん「あーあ_(┐「ε:)_」
アキさん「おおおおおおお」
MLWさん「勝ったー」
筋肉よもち(村人)さん「おおおお!!!!」
かがみサキさん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(18/05/13 03:12:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
寅んじ☆さん1 票投票先 → 明日はゾーマにさん
森の農林水産部 所長さん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
MLWさん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
アキさん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
明日はゾーマにさん5 票投票先 → 寅んじ☆さん
筋肉よもち(村人)さん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
ときいろさん「完全に私が妖狐だとわかってますね」
森の農林水産部 所長さん「日中会話もう1分減らしてもいいかも?」
緑茶らてさん「そっかコメント...」
カレー屋さん「ときいろさん吊った時点じゃまだ狐確定してないから…」
かがみサキさん「え、だってこれ生きてる組が妖狐確定させた理由って」
緑茶らてさん「あ...」
オオカミさん「それにしてもこの残り方は面白いですね」
筋肉よもち(村人)さん「占いさん名乗ってる人に投票してればまぁそうなるな」
まぢ占い師やでさん「むしろ村人だと早く吊るされたい_(┐「ε:)_」
れぷとんさん「共有ラインが見えたら大体わかりましたね」
寅んじ☆さんなんかスンマセン
アキさん「COしちゃいななYO!」
明日はゾーマにさん「疑われるの辛ひ……(´・ω・`)」
筋肉よもち(村人)さん「やったか!?(フラグ)」
森の農林水産部 所長さん「ほぼすべての回村人で 最後まで生き残ってて ひまぁ・・」
れぷとんさん「アッー」
アキさん「狩人乙です」
かがみサキさん「放送それ言っちゃったらダメ……」
アキさん「ゾーマさんつって終わり?」
ときいろさん「妖狐は難しいわ」
佐山Mk2さん「戦い方次第かな?」
緑茶らてさん「いない狐探し中に人数へって狼が勝ちか...」
寅んじ☆さん「MLWさん村人でした」
まぢ占い師やでさん「狐がいない正面ができないから、人がフリですね」
MLWさん「ゾーマさんで終わりだな。CO狩人です」
アキさん「おはこん」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます!」
9日目の朝となりました。(18/05/13 03:08:10)
れぷとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れぷとんさんを狙います。 >>> 明日はゾーマに <<<
れぷとんさんの独り言「大体見えてきたぞ・・・!」
MLWさんの独り言「勝てそうだな」
緑茶らてさん「これは狐がいないことがばれなければ...」
筋肉よもち(村人)さんの会話「怪しいのは後はゾーマさんかなー?」
明日はゾーマにさんの遠吠え「発狂せざるを得なくて……寂しい」
アキさんの会話「何か?」
かがみサキさん「狼勝ったな」
筋肉よもち(村人)さんの会話「うーむ・・・」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
MLWさんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
アキさんの会話「ゾーマさんに入れますか」
カレー屋さん「お、これは」
オオカミさん「正直のところ終盤待たずにこっちに来られたのでほっとしています」
まぢ占い師やでさん「お、これはこれは」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
ハムスターさん「狼占い師噛まないのなんて妖狐いるからなのになんで投票いれ続けるのか?」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
8日目の夜となりました。(18/05/13 03:06:57)
ときいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
寅んじ☆さん1 票投票先 → ときいろさん
森の農林水産部 所長さん0 票投票先 → ときいろさん
MLWさん0 票投票先 → ときいろさん
れぷとんさん0 票投票先 → ときいろさん
アキさん0 票投票先 → ときいろさん
ときいろさん5 票投票先 → 明日はゾーマにさん
明日はゾーマにさん2 票投票先 → 寅んじ☆さん
筋肉よもち(村人)さん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
オオカミさん「お」
まぢ占い師やでさん「頭使うの苦手なんですよね」
ときいろさん「つって」
寅んじ☆さん「いや、逆にゾーマさん私噛むか処刑しないとあとないから」
アキさん「ときいろさんCOあります?」
筋肉よもち(村人)さん「ゾーマさんが継続して寅さんに入れてるのが気になる」
MLWさん「ゾーマさんが人狼なら」
かがみサキさん「村人も頭使えば無職でも人狼滅ぼせますよー」
明日はゾーマにさん「さっきのきょうさんっぽいというのが自分の意見です」
まぢ占い師やでさん「個人的にはオオカミおしたいなぁ」
アキさん「うむむ」
MLWさん「筋肉さん、アキさんが共有者、森さんが村人なら、残るときいろさんが狐ではないか」
まぢ占い師やでさん「村人の瞬間からゴロゴロです_(┐「ε:)_」
生茶うまし!さん「村人に勝って欲しいけど、狐にも勝って欲しい....うーむ....」
筋肉よもち(村人)さん「占いしてもらったので必然的にアキさんも共有者なので白ですよ!」
寅んじ☆さん「明日はゾーマさん入れてたので単純でしたスミマセン」
ときいろさん「私ですか?」
かがみサキさん「頭使うと疲れるから適当に喋ってるけどこれ最後まで生きてたらゴロゴロしてるなぁ_(┐「ε:)_」
まぢ占い師やでさん「ヨモギ入りオムライス!?」
明日はゾーマにさん「おはようございます」
オオカミさん「カレー食べたくなってきました。」
筋肉よもち(村人)さん「ゾーマさんはなにゆえ占い(仮)に投票を?」
MLWさん「ときいろさんを占って欲しい」
寅んじ☆さん「筋肉よもちさん村人です。」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます!」
オオカミさん「オリジナルオムライスの「よもライス」を村の名物にしますか!」
れぷとんさん「おはよもち」
アキさん「占い」
佐山Mk2さん「いらっしゃいませ」
ときいろさん「おはようございます」
MLWさん「おは」
オオカミさん「いらっしゃいませ〜」
かがみサキさん「よも死……」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
アキさん「おはこん」
カレー屋さん「こりゃ寅さん次第ですかね」
オオカミさん「メモメモ」
8日目の朝となりました。(18/05/13 03:01:49)
ミカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカンさんを狙います。 >>> 明日はゾーマに <<<
ときいろさんの念話「やばい、眠くない」
明日はゾーマにさんの遠吠え「そろそろ狩人マーク外れる頃かなぁ」
かがみサキさん「そのままのきみでいて。」
アキさんの会話「もう狐はいないと予想してます?」
まぢ占い師やでさん「ハヤシ派少なかったんですね」
筋肉よもち(村人)さんの会話「さっきゾーマさん反論無かったのが気になりますね」
緑茶らてさん「そしてキッチンジローにいく!」
森の農林水産部 所長さんの独り言「ハッシュにせよカレーにせよオムライスで食べたい!」
明日はゾーマにさんの遠吠え「多く見せるには」
まぢ占い師やでさん「お腹すいた…」
カレー屋さん「どうも、カレー裏切ってハヤシ作ったら殺られました」
緑茶らてさん「ただ無性にハヤシライス食べたくなるときある!」
筋肉よもち(村人)さんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
オオカミさん「今度食べたくなったときに参考にします!」
筋肉よもち(村人)さんの会話「継続してゾーマさんかなー?」
ああああさん「お腹が空いてくる会話w」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
明日はゾーマにさんの遠吠え「偽装も大変w」
オオカミさん「やはり洋食屋やファミレスですよね・・・!」
ときいろさんの念話「さて、人狼さん狙わないで」
アキさんの会話「次誰いれます?予定でもいいです」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
明日はゾーマにさんの遠吠え「ああああああああああああ」
明日はゾーマにさんの遠吠え「ああああああああああああ」
オオカミさん「こわいこわい」
佐山Mk2さん「定食屋かファミレスですかね」
まぢ占い師やでさん「洋食屋?
専門店のイメージないですよね」
7日目の夜となりました。(18/05/13 02:59:59)
カレー屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
寅んじ☆さん1 票投票先 → カレー屋さん
森の農林水産部 所長さん0 票投票先 → MLWさん
MLWさん1 票投票先 → ときいろさん
カレー屋さん5 票投票先 → 明日はゾーマにさん
れぷとんさん0 票投票先 → カレー屋さん
ミカンさん0 票投票先 → カレー屋さん
アキさん0 票投票先 → カレー屋さん
ときいろさん1 票投票先 → カレー屋さん
明日はゾーマにさん2 票投票先 → 寅んじ☆さん
筋肉よもち(村人)さん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
オオカミさん「ハヤシライスオンリーのお店って意外と聞かない気がします」
オオカミさん「そういえばハヤシライスを食べたいときってどこのお店に行けばいいんでしょうか。自分で作る手もありますが・・・」
れぷとんさん「じぶんはきつねではありません」
かがみサキさん「占い師マジ卍」
筋肉よもち(村人)さん「まぁしゃーないなw」
MLWさん「これって、狐を確定させれば勝てる?」
カレー屋さん「吊るならどうぞー カレー屋は村人ゆえに」
アキさん「なるほど。了解です。」
アキさん「筋肉よもち(村人)さんに入れたのに森の農林水産部 所長さんを占ってるの気になるのですが」
まぢ占い師やでさん「フラッシュバックなんて照れるなぁ」
寅んじ☆さん「ちょっと焦ったのと共有者なの忘れてました」
かがみサキさん「_(┐「ε:)_頭使うと疲れるから適当に喋ってるけど」
オオカミさん「そういえば自分が狩られたときの投票先は・・・なるほどです」
筋肉よもち(村人)さん「COいます?」
ハムスターさん「ハヤシライス最近食べてない...食べたい」
ときいろさん「ゾーマさんは気になる」
明日はゾーマにさん「さっきのきょうさんがフラッシュバック」
オオカミさん「カレーじゃないですと!?」
筋肉よもち(村人)さん「ゾーマさんはなにゆえ占い(仮)に投票を?」
ときいろさん「おおかみはグレーを狙って妖狐を探してるみたい」
アキさん「寅んじ☆さん、なんで筋肉よもち(村人)さんに入れたんですか?」
森の農林水産部 所長さん「だが私は謝らない!」
MLWさん「霊能者はもういない、と考えるべきか……」
緑茶らてさん「狼側も占い師狙えないですよね狐いると...」
カレー屋さん「今日のカレーは…カレー…ゴメンナサイ今日はハヤシライスです」
明日はゾーマにさん「おはようございます……」
寅んじ☆さん「森の農林水産部 所長さんは村人でした」
かがみサキさん「初日に占いCOが●出したなら霊能騙ると狼は楽しいぞい」
ときいろさん「おはようございます」
MLWさん「おはー」
アキさん「おはこん」
れぷとんさん「おはよもち」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます!」
オオカミさん「所長さんがぶれない・・・!」
7日目の朝となりました。(18/05/13 02:55:10)
生茶うまし!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生茶うまし!さんを狙います。 >>> 明日はゾーマに <<<
森の農林水産部 所長さんの独り言「[■凸■]ドォォン!」
明日はゾーマにさんの遠吠え「w」
明日はゾーマにさんの遠吠え「w」
明日はゾーマにさんの遠吠え「いつ吊られるのかなぁ」
森の農林水産部 所長さんの独り言「[■凸■]シュー…」
アキさんの会話「あからさますぎて不安は残りますね」
森の農林水産部 所長さんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
森の農林水産部 所長さんの独り言「[■凸■]プスン」
ときいろさんの念話「なんでマジさんなんだろ?」
明日はゾーマにさんの遠吠え「ああああああ」
生茶うまし!さんの独り言「よもちさんがどれだかわからない」
オオカミさん「人狼の魂の叫びが;;」
森の農林水産部 所長さんの独り言「[■凸■]シュー…」
筋肉よもち(村人)さんの会話「これで妖狐(仮)も倒せたか」
明日はゾーマにさんの遠吠え「アォーーン・・」
アキさんの会話「どうします?」
オオカミさん「Oh」
生茶うまし!さんの独り言「2日目の白が....」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
6日目の夜となりました。(18/05/13 02:53:43)
まぢ占い師やでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寅んじ☆さん2 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
まぢ占い師やでさん4 票投票先 → カレー屋さん
森の農林水産部 所長さん0 票投票先 → 寅んじ☆さん
MLWさん0 票投票先 → まぢ占い師やでさん
カレー屋さん3 票投票先 → まぢ占い師やでさん
れぷとんさん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
ミカンさん1 票投票先 → カレー屋さん
アキさん0 票投票先 → まぢ占い師やでさん
ときいろさん0 票投票先 → カレー屋さん
明日はゾーマにさん1 票投票先 → 寅んじ☆さん
生茶うまし!さん0 票投票先 → ミカンさん
筋肉よもち(村人)さん1 票投票先 → まぢ占い師やでさん
かがみサキさん「人狼確定してるなら占い放置して上から順に吊れば村人の勝ちだねー」
筋肉よもち(村人)さん「占いいないと妖狐がw」
MLWさん「占い師つるすという発想は怪しい……」
ハムスターさん「占い師吊ると妖狐やる手段へるのにな〜」
カレー屋さん「あ、カレー屋的には吊ってもらって大丈夫です!」
オオカミさん「メモメモ」
アキさん「占い師はダメですよw」
緑茶らてさん「ここまで当てられると怪しいのは凄くわかる...」
かがみサキさん「まぢ占い師これきょうさんだなぁ」
生茶うまし!さん「とらんじさんは自分に投票した方を占っているんですね」
アキさん「霊媒は占いが正しいから出てないのでは」
オオカミさん「共有者と占い師を除いて吊っていくのがベターでしょうか」
まぢ占い師やでさん「とりあえず狼わかったので、占い師つるす…?」
佐山Mk2さん「なるほど犠牲の上成り立つ勝利ですね。」
れぷとんさん「霊媒COでてなかったよね、死んじゃったか」
ああああさん「CO占い師に投票は占った理由作りになる、と」
明日はゾーマにさん「だって遠吠えが……」
筋肉よもち(村人)さん「妖狐COある?ww」
森の農林水産部 所長さん「[■凸■]コンコン」
かがみサキさん「初日夜に狼陣営が占いCOする人間を決めるといいのよ、みんな覚えておいてね!」
ときいろさん「とりあえず妖狐を殺さないと、一戦目の二の舞ですね」
緑茶らてさん「他に判断材料がないんですよね」
MLWさん「狐かぁ……」
明日はゾーマにさん「占い師さん既にお亡くなりになってる疑惑」
アキさん「とりあえず、誰かつられていい村人います?」
ハムスターさん「ここでストップかけてきたか!」
明日はゾーマにさん「(´・ω・`)」
れぷとんさん「流石におおかみ当てすぎてて寅さんもあやしいかなって」
まぢ占い師やでさん「狐探ししないとですね」
アキさん「狐つらないと」
MLWさん「何、ゾーマさん」
まぢ占い師やでさん「かしわ天!」
れぷとんさん「単純に村人COしてたからですね」
寅んじ☆さん明日はゾーマさんが人狼でしたが問題があります。狐が分かりません
筋肉よもち(村人)さん「ゾーマさんはなにゆえ占い(仮)に投票を?」
オオカミさん「いらっしゃいませ〜」
カレー屋さん「今日はちょっと趣向をかえてカレーうどんにかしわ天載せてみました」
明日はゾーマにさん「おはようございます」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます!」
MLWさん「れぷとんさんは何故、筋肉よもちさんに投票を?」
生茶うまし!さん「とらんじさん視点だと狼あと1匹ですよね?」
ときいろさん「おはようございます」
生茶うまし!さん「おはようございます!!!!」
まぢ占い師やでさん「おはよもちー」
緑茶らてさん「ちーん...」
MLWさん「おは」
アキさん「おはこん」
れぷとんさん「あさだぁぁぁ」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
6日目の朝となりました。(18/05/13 02:47:02)
緑茶らてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶らてさんを狙います。 >>> 明日はゾーマに <<<
佐山Mk2さん「狐の勝ちかな」
MLWさんの独り言「ふーむ。」
れぷとんさんの独り言「サキさんまた占い死んだらおいしいかなってしんでそうな気がしてきたw」
明日はゾーマにさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
オオカミさん「共有者さんの会話がやさしい;;」
まぢ占い師やでさんの独り言「アオォーーン・・・」
アキさんの会話「でも、あの流れで目立つ行動とりますかね、、、」
緑茶らてさんの独り言「状況的に霊能者はなくなっとるけんきつかね...」
寅んじ☆さんの独り言「全部わかっちゃったけどどうしよ?」
ときいろさんの念話「あまり発言してないです」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
まぢ占い師やでさんの独り言「アオォーーン・・・」
森の農林水産部 所長さんの独り言「村人暇です 代筆よろ[■凸■]シュー…」
れぷとんさんの独り言「おおかみは投票集めてそうだから占が偽の香りもしてきている」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああああ」
まぢ占い師やでさんの独り言「アオォーーン・・・」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああああ」
ときいろさんの念話「寅さんに投票したゾーマさん」
筋肉よもち(村人)さんの会話「ゾーマさんが占い(仮定)に入れてるのも気になるところですね」
寅んじ☆さんの独り言「あああやばい」
オオカミさん「吊られるなら狐もろとも、ですね」
緑茶らてさんの独り言「次の占い結果から疑うかも視野に入れんといけんねぇ」
明日はゾーマにさんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
明日はゾーマにさんの遠吠え「占い師仕事してないように見せかけるしかない……」
かがみサキさん「霊能出てきてないからこの先に出てこないことを祈って狼CO→狐探しかな」
アキさんの会話「心配かけてすいません」
ときいろさんの念話「頑張ります」
明日はゾーマにさんの遠吠え「盛り上がってる振り」
緑茶らてさんの独り言「占い師しか判断材料がなかけんねぇ..」
アキさんの会話「れぷとんさんが 筋肉よもち(村人)さんに入れてますね」
バウムの王さん「難しいこれー」
明日はゾーマにさんの遠吠え「いい感じで事故ってる(´;ω;`)」
生茶うまし!さんの独り言「霊能もっていかれてますねこれは....」
筋肉よもち(村人)さんの会話「アキさんへのヘイトはなくなったようでよかった」
オオカミさん「わお」
明日はゾーマにさんの遠吠え「いや〜、偽装も大変w」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
森の農林水産部 所長さんの独り言「;つД`)バウムさん・・・済まぬ・・・済まぬ・・・(≧▽≦)ポチー」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
かがみサキさん「狼を吊るだけじゃ勝てないってことを全員に強く知らしめた時点で人狼の勝ちー」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
5日目の夜となりました。(18/05/13 02:44:29)
バウムの王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バウムの王さん11 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
寅んじ☆さん1 票投票先 → バウムの王さん
まぢ占い師やでさん0 票投票先 → バウムの王さん
森の農林水産部 所長さん0 票投票先 → バウムの王さん
MLWさん0 票投票先 → バウムの王さん
カレー屋さん0 票投票先 → バウムの王さん
緑茶らてさん0 票投票先 → バウムの王さん
れぷとんさん0 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
ミカンさん0 票投票先 → バウムの王さん
アキさん0 票投票先 → バウムの王さん
ときいろさん0 票投票先 → バウムの王さん
明日はゾーマにさん0 票投票先 → 寅んじ☆さん
生茶うまし!さん0 票投票先 → バウムの王さん
筋肉よもち(村人)さん2 票投票先 → バウムの王さん
佐山Mk2さん「まー撹乱はできたかな」
かがみサキさん「私がまっさんなら人狼COして狐にヘイト向ける。」
ハムスターさん「佐山さん1日目だけで2日目いれてないけどな?」
オオカミさん「知ってます!」
オオカミさん「防御も完ぺきですからねぇ」
MLWさん「言われてみれば、バウムさんは投票している」
筋肉よもち(村人)さん「あれはスルーして誰かに指摘してもらう方がええで!」
アキさん「狼さん、狐知ってたら言いましょう」
カレー屋さん「ところで寅さん、なぜバウムの王を占いました?王位簒奪したくなった?」
れぷとんさん「対抗」
生茶うまし!さん「カウンターですね」
寅んじ☆さん「これ、次狐狙わないとやばいなぁ」
かがみサキさん「虎んじさん鋭いなぁー」
佐山Mk2さん「狐かな」
MLWさん「当分は寅さんを信じるかなぁ……」
緑茶らてさん「なるほど」
アキさん「筋肉よもち(村人)さん ごめんなさああああああい」
生茶うまし!さん「ばうむさんは2日目と4日目にとらんじさん投票なんですよね」
筋肉よもち(村人)さん「相方のアキさんがちょいヘイト集めだしてひやひやしたw」
寅んじ☆さん「投票が続いたんですよ・・・念のため調べたら人狼でした」
れぷとんさん「共有者のCCOはいるかな?」
バウムの王さん「えっ……そんなぁ…」
かがみサキさん「キツネ陣営勝利おめでとうございます……」
明日はゾーマにさん「業界人不利の法則www」
アキさん「生茶うまし!さん そうです。」
佐山Mk2さん「首しめたかな」
緑茶らてさん「2回連続当てたって言うのも不安...」
ハムスターさん「まっさん人狼はさっきの投票でバレバレだった」
生茶うまし!さん「アキさんと筋肉さんが共有?」
オオカミさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
まぢ占い師やでさん「なんかこう人狼が連続するとちょっと不安」
オオカミさん「うまい具合に村民が残っていますね」
緑茶らてさん「バウムさん狼?」
れぷとんさん「昼タイムちょっと短く感じますね」
筋肉よもち(村人)さん「また人狼かww」
MLWさん「バウムさん、また人狼なのか」
ああああさん「これはw」
カレー屋さん「ハムスターさんの弔いのためにハムカツカレーです…あといいハムがあったのと昨日のパン粉余ったので」
アキさん「おっ」
緑茶らてさん「さ」
MLWさん「おはおは」
まぢ占い師やでさん「ハムスター美味しそうですよね」
明日はゾーマにさん「おはようございます」
オオカミさん「いらっしゃいませ〜」
バウムの王さん「おはバウム!!」
ときいろさん「おはようございます。」
筋肉よもち(村人)さん「さっき間に合わんかったので
CO共有者」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます! ハムスターさん美味しかったのだろうか・・・」
まぢ占い師やでさん「おはよもちー」
寅んじ☆さんバウムの王さん、人狼でした
アキさん「おはこん」
生茶うまし!さん「おはようございます!!!!」
ハムスターさん「まじか!!!」
れぷとんさん「おはよもち」
緑茶らてさん「おはようございます!」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
5日目の朝となりました。(18/05/13 02:38:17)
ハムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスターさんを狙います。 >>> 明日はゾーマに <<<
ハムスターさんの独り言「生き残ったら吊る方向でもな」
アキさんの会話「一番はやめに言ってください。遅くなると騙られるので」
オオカミさん「夜会話の方が個性が出ますね」
バウムの王さんの遠吠え「とりあえず寅さんいきます?」
明日はゾーマにさんの遠吠え「とりあえずランダムで適当に食いますか……」
筋肉よもち(村人)さんの会話「しょうがないけどあれはスルーして誰かが言ってくれるのを待った方が良かったかも?」
ハムスターさんの独り言「ほんとうに狩人ならだけど」
かがみサキさん「人狼は夜に制限時間ギリギリまで噛む対象を選ばないほうがいいのよ、覚えておいてね!」
ときいろさんの念話「頭使ってるからかあんまり眠くない」
佐山Mk2さん「私の投票が、鋭かったか」
ハムスターさんの独り言「ここで佐山さん残しておけば狼に襲われるからほっといても良かった気もするんだけどな」
生茶うまし!さんの独り言「初日に持って行った?」
ああああさん「なるほど!」
アキさんの会話「すべきでしょうね。片方だけもおかしいので」
明日はゾーマにさんの遠吠え「狩人を狙いたいけどさっぱりですね><」
寅んじ☆さんの独り言「問題は狐さんがいないんだよなぁ」
森の農林水産部 所長さんの独り言「[■凸■]ドォォン!」
バウムの王さんの遠吠え「どうします?」
筋肉よもち(村人)さんの会話「ここはCOすべきかな?」
バウムの王さんの遠吠え「確かにw」
生茶うまし!さんの独り言「霊能さんはなぜ出てこないのでしょうか....」
明日はゾーマにさんの遠吠え「ああああ」
バウムの王さんの遠吠え「これつらいですなぁ…」
かがみサキさん「人狼さっさと霊能COして加神○出してたら真占い師吊れたのにー」
緑茶らてさんの独り言「さっきの会話からこれ以外の選択肢なかもんねぇ...」
明日はゾーマにさんの遠吠え「抵抗として3人居るフリ……w」
バウムの王さんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
バウムの王さんの遠吠え「ああああああああ」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
森の農林水産部 所長さんの独り言「[■凸■]シュー…」
アキさんの会話「共有言っちゃってごめんなさい」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああああ」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あああああああああ」
オオカミさん「!!」
佐山Mk2さん「やっぱりか」
明日はゾーマにさんの遠吠え「占い師さんが切れ者だと辛い(´;ω;`)」
4日目の夜となりました。(18/05/13 02:35:57)
佐山Mk2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウムの王さん0 票投票先 → 寅んじ☆さん
寅んじ☆さん1 票投票先 → 佐山Mk2さん
佐山Mk2さん11 票投票先 → MLWさん
まぢ占い師やでさん1 票投票先 → 佐山Mk2さん
森の農林水産部 所長さん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
MLWさん1 票投票先 → 佐山Mk2さん
カレー屋さん0 票投票先 → アキさん
緑茶らてさん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
れぷとんさん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
ミカンさん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
アキさん1 票投票先 → 佐山Mk2さん
ときいろさん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
明日はゾーマにさん0 票投票先 → まぢ占い師やでさん
生茶うまし!さん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
ハムスターさん0 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
筋肉よもち(村人)さん1 票投票先 → 佐山Mk2さん
オオカミさん「ああああさん・・・なるほどです」
かがみサキさん「でもここでは言わない。んふふー。」
かがみサキさん「おもしろい作戦思いついた」
オオカミさん「狩人さんが上手く回避していますね」
アキさん「一番嫌なのは狩人が居ないというのを狼に確定させることです」
筋肉よもち(村人)さん「今狩人言って失うのは・・・」
佐山Mk2さん「さて、どっちを信じるかな?」
生茶うまし!さん「このタイミングでCOは早すぎると思います」
MLWさん「確かに<どの道消える」
れぷとんさん「共有の相方は誰ですかね」
オオカミさん「寅さん占い師の才能がありそうです」
MLWさん「これは寅さんを信じるかなぁ……」
アキさん「いや、狩人COしたらどのみち噛まれます
どのみち消えちゃうんですよ」
佐山Mk2さん「嘘ついてるって可能性もありますよ」
オオカミさん「エビフライカレーでお願いします!」
まぢ占い師やでさん「吊られるくらいならCOもありなのでは?」
アキさん「CO 共有者」
かがみサキさん「チャットログ流れるの早いなぁ」
緑茶らてさん「狩人貫通発言怪しい」
寅んじ☆さん「初日私に投票した方を占ったんです・・・そうしたらビンゴでした」
MLWさん「佐山さんが狩人だとすれば、守って貰ったはずの寅さんが人狼だと嘘を言う必要はない……?」
緑茶らてさん「アキさん狂人っぽい?」
カレー屋さん「いい鳥が手に入らなかったのでトンカツです!」
オオカミさん「霊能は・・・なるほど、そういうことでしたか」
れぷとんさん「佐山さんここまでの護衛対象教えてもらえますか?」
生茶うまし!さん「佐山さん2日目にとらんじさん投票ですね」
アキさん「狩人なら、ここでCOするのはおかしいのでは」
ハムスターさん「佐山さんでも1回目寅さんに投票入れた理由ってあります?」
ああああさん「虎さんがピンポイントで指すなぁw」
まぢ占い師やでさん「ちょいちょいのチキンカツカレーでお願いしますっ!」
アキさん「狩人貫通しましょう」
バウムの王さん「カツカレーください」
れぷとんさん「狩人対抗いますか?」
ときいろさん「おはようございます。」
カレー屋さん「オオカミ(いぬ)さん・・・」
筋肉よもち(村人)さん「佐山さんマ?」
佐山Mk2さん「CO私は狩人」
かがみサキさん「霊能あぶり出すの目的で狼を初日に吊らせたのに・・・・・・・・・・」
ハムスターさん「おはよーーーー」
森の農林水産部 所長さん「アサダー」
筋肉よもち(村人)さん「共食いだーww」
オオカミさん「しかし自分はフェイク」
まぢ占い師やでさん「オオカミさん、狼じゃなかったんですね」
アキさん「おけでっす!」
カレー屋さん「今日のカレーはシンプルにカツカレーで!」
MLWさん「遂に犠牲者が」
緑茶らてさん「おおかみさん;;」
れぷとんさん「供食い・・・」
アキさん「おはこん」
かがみサキさん「初日にもっと狼同士で会話しなかったの痛すぎるんだよなぁ」
寅んじ☆さん「佐山MK2さん 人狼です」
明日はゾーマにさん「あ……」
オオカミさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
緑茶らてさん「おはよもちです!」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
ああああさん「しかし、サキさん持ってますねw」
4日目の朝となりました。(18/05/13 02:29:04)
オオカミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオカミさんを狙います。 >>> バウムの王 <<<
筋肉よもち(村人)さんの会話「今はとにかく生き残りましょう!」
明日はゾーマにさんの遠吠え「あ、それも一つの手ですよね」
明日はゾーマにさんの遠吠え「オオカミさん頭いいから怖い」
生茶うまし!さんの独り言「とらんじさん真と置いておいて、とらんじさん投票のばうむさんに投票したけれど....」
ハムスターさんの独り言「さて、整理するか」
かがみサキさん「いいんじゃね?」
ハムスターさんの独り言「ふええええーーーーーーーー」
アキさんの会話「そうですよね。分かりました。ありがとうございます!」
バウムの王さんの遠吠え「あえてもっかい行きます?」
ハムスターさんの独り言「ささあささ」
佐山Mk2さんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
明日はゾーマにさんの遠吠え「じゃあ多分狩人さんの仕事ですよね。あぶり出さないといけないのかぁ……」
森の農林水産部 所長さんの独り言「ねむ・・・いや、戦いはまだ・・・まだ終わって・・・」
筋肉よもち(村人)さんの会話「まだ絞れないですねー
今は少なくなるのを待ちたいです」
佐山Mk2さんの遠吠え「狙いましたね」
れぷとんさんの独り言「誰が誰に投票したかも重要な情報だけど、多すぎて管理が・・・」
ハムスターさんの独り言「よるだーーーー!!!」
ときいろさんの念話「一人ぼっちで勝てる気がしません。」
緑茶らてさんの独り言「わからんけん、どうしようもなかよね...」
佐山Mk2さんの遠吠え「どう行きますかね」
生茶うまし!さんの独り言「わからない!分からないよ!?」
ああああさん「申し訳なさ」
バウムの王さんの遠吠え「寅さん狙いました」
アキさんの会話「誰が怪しいとかあります?」
かがみサキさん「アルミさーーーーん!!!」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
明日はゾーマにさんの遠吠え「寅んじ☆さん狙った? それともオオカミさんが狐?」
3日目の夜となりました。(18/05/13 02:26:41)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウムの王さん1 票投票先 → カレー屋さん
寅んじ☆さん0 票投票先 → 佐山Mk2さん
佐山Mk2さん1 票投票先 → まぢ占い師やでさん
まぢ占い師やでさん1 票投票先 → オオカミさん
森の農林水産部 所長さん1 票投票先 → 明日はゾーマにさん
MLWさん0 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
カレー屋さん1 票投票先 → アキさん
緑茶らてさん1 票投票先 → ああああさん
れぷとんさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
ミカンさん0 票投票先 → ああああさん
アキさん1 票投票先 → ああああさん
ときいろさん1 票投票先 → ああああさん
ああああさん5 票投票先 → 森の農林水産部 所長さん
オオカミさん1 票投票先 → 明日はゾーマにさん
明日はゾーマにさん2 票投票先 → ときいろさん
生茶うまし!さん0 票投票先 → バウムの王さん
ハムスターさん0 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
筋肉よもち(村人)さん2 票投票先 → ああああさん
かがみサキさん「村人COは議論に値しないってあれほど」
カレー屋さん「とりあえずグレランですかね・・・?」
森の農林水産部 所長さん「人狼だーれだ?」
緑茶らてさん「オオカミさんに同意ですね」
明日はゾーマにさん「グレランかなぁ……」
カレー屋さん「初日さんが霊媒ってのもありえるので・・・」
筋肉よもち(村人)さん「あ、狐の可能性もあったのか」
アキさん「霊媒出ないってことはサキさんは白?」
オオカミさん「キツネを引いた or 狩人が防衛した ですが狩人が防衛した線が強いかなーと」
れぷとんさん「あ、村人COした人誰でしたっけ」
生茶うまし!さん「狩人探ししたのでは?」
寅んじ☆さん「おと止まるとやばいなぁ」
筋肉よもち(村人)さん「とりあえず寅さんは白か」
ああああさん「現状、キツネだったのか守られたのかわかりませんね」
れぷとんさん「霊媒は寿命延びた感」
ハムスターさん「守った場合って何かしらのログって出るの?」
緑茶らてさん「狐はオオカミにはころされないですよ」
寅んじ☆さん「でないですな。きつねは」
アキさん「うむ」
まぢ占い師やでさん「とりあえず狼のかたは狐のCOおねがいします」
ああああさん「おはようございます!」
緑茶らてさん「占い師発言に基づいて狩人が守ったならうらないし白?」
佐山Mk2さん「おはよう」
まぢ占い師やでさん「おはようございます」
れぷとんさん「キツネだったかもしれないぞ!」
筋肉よもち(村人)さん「狩人さんかっけぇ!」
MLWさん「おはよー」
ときいろさん「守ったか、妖狐を殺そうとしたか」
明日はゾーマにさん「狩人さんGJ!」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます! GJ」
ハムスターさん「妖狐が襲われた...それとも守った???」
アキさん「妖狐かもしれない」
カレー屋さん「ナイス狩人!」
オオカミさん「8888888888」
れぷとんさん「おはよもち」
寅んじ☆さん「まじ占い師さん>村人でした」
明日はゾーマにさん「おはようございます」
筋肉よもち(村人)さん「死んでない!?」
オオカミさん「お」
アキさん「おはこん」
オオカミさん「おはよもち」
アキさん「GJ」
ハムスターさん「おはようございます」
緑茶らてさん「おはようございます!」
ああああさん「おはようございます」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
3日目の朝となりました。(18/05/13 02:20:52)
寅んじ☆さんを狙います。 >>> バウムの王 <<<
筋肉よもち(村人)さんの会話「話せる村人ですね」
アキさんの会話「COは釣られそうなタイミングにしましょう」
明日はゾーマにさんの遠吠え「オオカミさんとか切れ者だから怖い」
佐山Mk2さんの遠吠え「あ」
アキさんの会話「お互い投票で危険回避しましょう」
ハムスターさんの独り言「謎肉いつ食べよう」
バウムの王さんの遠吠え「あぁーそうかぁ」
生茶うまし!さんの独り言「サキさん受け入れてる感じがするから、やっぱり人狼なのかな....」
筋肉よもち(村人)さんの会話「COします?」
佐山Mk2さんの遠吠え「やばいな」
アキさんの会話「共有者って役職なんで他に何もないですよね?」
バウムの王さんの遠吠え「いきましょ」
寅んじ☆さんの独り言「これくわれるかなぁ」
明日はゾーマにさんの遠吠え「寅んじ☆さんは多分守られてるよね?」
筋肉よもち(村人)さんの会話「我々はなるべくヘイト集めないようにしたいですな」
緑茶らてさんの独り言「どうしたもんかな..」
バウムの王さんの遠吠え「寅んじさんいきます?」
れぷとんさんの独り言「フリかなって・・・」
オオカミさんの独り言「よもっちーフィギュアにCDをつけたらもっと売れるのでは!?」
ハムスターさんの独り言「まあ、1回目だからまだ様子みてもいい気がするんだけどな...」
まぢ占い師やでさんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
佐山Mk2さんの遠吠え「寅さん行きますか」
MLWさんの独り言「ふーむ。」
筋肉よもち(村人)さんの会話「はーい」
緑茶らてさんの独り言「正直さっきのゲームみて占いが信じられない...」
アキさんの会話「見えます?」
バウムの王さんの遠吠え「まじかーー」
かがみサキさん「あ、勝ったわ。」
明日はゾーマにさんの遠吠え「なんてこったい」
寅んじ☆さんを護衛します。 >>> MLW <<<
佐山Mk2さんの遠吠え「やられたか」
2日目の夜となりました。(18/05/13 02:18:26)
かがみサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウムの王さん0 票投票先 → 寅んじ☆さん
寅んじ☆さん3 票投票先 → かがみサキさん
かがみサキさん9 票投票先 → 森の農林水産部 所長さん
佐山Mk2さん0 票投票先 → 寅んじ☆さん
まぢ占い師やでさん0 票投票先 → 明日はゾーマにさん
森の農林水産部 所長さん2 票投票先 → アキさん
MLWさん0 票投票先 → かがみサキさん
カレー屋さん0 票投票先 → かがみサキさん
緑茶らてさん0 票投票先 → 森の農林水産部 所長さん
れぷとんさん0 票投票先 → かがみサキさん
ミカンさん1 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
アキさん1 票投票先 → かがみサキさん
ときいろさん0 票投票先 → かがみサキさん
ああああさん0 票投票先 → ミカンさん
オオカミさん0 票投票先 → かがみサキさん
明日はゾーマにさん1 票投票先 → 寅んじ☆さん
生茶うまし!さん0 票投票先 → かがみサキさん
ハムスターさん0 票投票先 → 筋肉よもち(村人)さん
筋肉よもち(村人)さん2 票投票先 → かがみサキさん
明日はゾーマにさん「グレランせざるを得ない」
かがみサキさん私からは村人COしてる所長・筋肉・ミカンで吊りで。
まぢ占い師やでさん「サキさんいないと村人フリでは?」
明日はゾーマにさん「仕様がいまいち解ってない(´・ω・`)」
バウムの王さん「ほんとに…?」
緑茶らてさん「初日さん占い師の可能性もあるんですよね」
ハムスターさん「できますよ」
カレー屋さん「さっきの見ててここで対抗しない理由がないというか」
かがみサキさん「吊りたいなら私吊ってどうぞ? 進行は任せた。」
れぷとんさん「でもCCOしないならつってもいいですな」
アキさん「対抗ないなら信じるしかない、、、、」
寅んじ☆さん「ほんとややこしいなぁ」
佐山Mk2さん「わかりませんよ、さっきの内容から嘘ついてる可能性も」
かがみサキさん「え、だって嘘つけないし」
アキさん「とりあえず、サキさん吊りかな」
緑茶らてさん「さっきのこともあるし占い師がこわい」
MLWさん「かがみさん、それが反論で良いのかw」
れぷとんさん「自動更新欲しいなぁまじで」
明日はゾーマにさん「あれ? そもそも初日夜って占えましたっけ?」
ハムスターさん「どこでスフィア爆発させればいいかな?」
カレー屋さん「占い師やでさんが占い師じゃない…(混乱」
ときいろさん「二戦目参加したけど、疲れたのでのんびりします。」
かがみサキさん「村人COしてる所長・筋肉で吊りですかね?」
オオカミさん「初手から動きが・・・!」
れぷとんさん「みんなあやしくみえるわー」
まぢ占い師やでさん「占い師じゃありませんでした」
アキさん「おお」
かがみサキさん「わんわん。人狼じゃないわーん」
ハムスターさん「ちょっとスフィア転がしてきてええか?」
寅んじ☆さん「CO 占い師です かがみさんが人狼です」
森の農林水産部 所長さん「CO 今回も村人! ワーイ畑だぁ」
佐山Mk2さん「よもっちーフィギュア買いに行かねば」
かがみサキさん「COなければ村人CO吊りですかね」
緑茶らてさん「オクラと茄子のカレー!!!たべたい!」
ああああさん「占い師さん結果お願いします」
ミカンさん「おはよもち」
れぷとんさん「おはよもち」
筋肉よもち(村人)さん「村人です!」
オオカミさん「よもっちーフィギュアの量産に着手しました」
ハムスターさん「おはようございまー!」
カレー屋さん「今日のカレーは「オクラとナスのキーマカレー」です」
まぢ占い師やでさん「おはようございます」
MLWさん「狼が4匹はデフォかな?」
森の農林水産部 所長さん「おはようございます!」
明日はゾーマにさん「おはようございます」
バウムの王さん「おはバウム」
生茶うまし!さん「おはようございます!」
アキさん「おはこん」
かがみサキさん「おはようございまーす」
ときいろさん「おはようございます」
寅んじ☆さん「おはようございます」
ああああさん「おはようございます」
カレー屋さん「おはようございます」
緑茶らてさん「おはようございます!」
筋肉よもち(村人)さん「おはよもち」
佐山Mk2さん「おはようございます」
オオカミさん「おはよもち」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/13 02:13:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐山Mk2 <<<
緑茶らてさんの独り言「おなかすいた」
かがみサキさんの遠吠え「時間ギリギリまで噛まないでね?」
バウムの王さんの遠吠え「まただああ!」
佐山Mk2さんの遠吠え「やっとこの役がきた」
緑茶らてさんの独り言「よもちまじぱんぱん!」
明日はゾーマにさんの遠吠え「初日犠牲者さん御免w」
かがみサキさんを占います。 >>> 寅んじ☆ <<<
かがみサキさんの遠吠え「誰か適当に占いCOよろしく」
ハムスターさんの独り言「またむらびとだーーーー!!!」
かがみサキさんの遠吠え「人狼よろしくーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 02:12:03)
寅んじ☆さん「もう私は寅さんでいいです」
ハムスターさん「よろしくーーー!!!」
オオカミさん「!?」
筋肉よもち(村人)さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:11:38)
寅んじ☆さん「言いにくいわぁ」
生茶うまし!さん「こんばんわ〜よろしくお願いします!」
森の農林水産部 所長さん「[■凸■]リフォーーム!」
ハムスターさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:11:21)
MLWさん「よもちも名前変えてるの?」
かがみサキさん「どの役職が何人いるのかはゲームが始まってすぐに画面下に出ますからね。」
カレー屋さん「あ、はいどうもカレー屋です」
オオカミさん「よろしくお願いします!」
アキさん「おはこんばんちゃ」
生茶うまし!さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:10:59)
明日はゾーマにさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:10:56)
寅んじ☆さん「読みは同じなのでw」
佐山Mk2さん「始まったかな」
ああああさん「よろしくお願いします!」
まぢ占い師やでさん「よろしくおねがいします」
ときいろさん「よろしくおねがいします」
オオカミさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:10:40)
緑茶らてさん「グリドルなかったです!」
緑茶らてさん「よろしくおねがいします!」
れぷとんさん「名前とは一体」
かがみサキさん「呼びにくッッ!!」
森の農林水産部 所長さん「[■凸■]シュー…」
ああああさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:10:12)
ときいろさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:10:06)
アキさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:10:04)
かがみサキさん「アイコン変えればよかった……あとまっさんそれ隠れてないからね!?」
ミカンさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:56)
れぷとんさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:55)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:50)
カレー屋さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:48)
MLWさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:48)
森の農林水産部 所長さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:45)
まぢ占い師やでさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:41)
佐山Mk2さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:33)
かがみサキさん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:28)
寅んじ☆さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:28)
バウムの王さん」が村へやってきました。(18/05/13 02:09:16)
戻る