過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
まっさん
まっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れぷとん
れぷとん
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とおやま
とおやま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アキ
アキ
[村 人]
(生存中)
 
 
MLW
MLW
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虎んじスター
虎んじスター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶らて
緑茶らて
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもち
よもち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐山
佐山
[共有者]
(死 亡)
 
 
きょう
きょう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンソウ
シンソウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はれひ
はれひ
[村 人]
(死 亡)
 [■凸■]シュー…
 
レイフォン2
レイフォン2
[村 人]
(生存中)
 
 
コリエンテ
コリエンテ
[村 人]
(生存中)
 
 
かがみサキ
加神サキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
オオカミ
オオカミ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゃんばり
じゃんばり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときいろ
鴇色(ときいろ)
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 151725番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ときいろさん「おおかみさんに完敗だ」
アルミさん「占い師のサキさんが早々に退場がなw」
アキさん「占い師ぃ……」
MLWさん「よし、第二戦だ」
かがみサキさん「サキさんってだけで噛むとかぁ」
コリエンテさん「オオカミさんにしてやられたなこれはw」
きょうさん「てへ☆」
アキさん「目立ちすぎた気した」
レイフォン2さん「サキさん占いだったか」
緑茶らてさん「オオカミさんが動き出した瞬間かっこよかったです!」
かがみサキさん「人狼陣営が狐探しを率先して行わなかったのが敗因かなぁ」
コリエンテさん「きょうさん人狼かよw」
アキさん「参りました」
コリエンテさん「あらー」
れぷとんさん「オオカミさんが勝利への道を一歩一歩」
かがみサキさん「だよねぇ」
ときいろさん「くっそー」
アルミさん「こうなっちまったか!」
コリエンテさん「な、なんだってー!」
とおやまさん「お」
アキさん「ああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(18/05/13 02:02:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
オオカミさん0 票投票先 → シンソウさん
ときいろさん0 票投票先 → シンソウさん
レイフォン2さん0 票投票先 → アキさん
コリエンテさん0 票投票先 → シンソウさん
アキさん2 票投票先 → シンソウさん
シンソウさん4 票投票先 → アキさん
きょうさん「狐を白はまずかったですね」
れぷとんさん「20人だと1回が長いですねー」
レイフォン2さん「よもちへ 1分くらい減らしても」
きょうさん「あ、まずい」
ときいろさん「多くて2人いる人狼」
シンソウさん「タイプミスひどい・・・」
コリエンテさん「一応人狼予想の中に居たので、今回はシンソウさんにします」
アキさん「なるほど、です。ありがとうございます。」
佐山さん「違うな狼が3人いたら負けてるかな」
シンソウさん「むらびtです」
れぷとんさん「でもキョウさんアンラッキーで一番白出しちゃ行けない人白って言っちゃったなw」
シンソウさん「迷ってランdナムでした<アキさん」
アキさん「自分というか村人ですけど」
虎んじスターさん「あれ、シンソウさんがきょうさんを早々に切らないとアキとどっちか吊られない?」
アキさん「狼が三人居たら、ですけど」
かがみサキさん「きょうさん絶対シバく……」
オオカミさん「CO 言わなくていいなら、村人です」
きょうさん「あ!さきさん占い師だったんですね!ラッキー!」
アキさん「自分吊ったら今日負けますよ」
ときいろさん「妖狐は吊りか占いで殺せます」
アキさん「ちなみに投票で自分に入れた人理由聞いてもいいですか?」
コリエンテさん「予想ではレイフォンさん自分が白で,シンソウさんアキさん人狼,オオカミさんときいろさんが狂人だと思ってる」
レイフォン2さん「狩り人言わなくていいです!」
レイフォン2さん「CO村人ですからね 一応再度」
じゃんばりさん「コリエンテさん以外全員疑われるパターンかな」
シンソウさん「妖狐は占い師でヤられるんでしたっけ?」
アキさん「占いが居なくなったんで、狩人居たらCOしてもいいのかなと思います」
かがみサキさん「ここで狐を吊らないと人狼も村陣営も勝てないなぁ」
レイフォン2さん「仮定で信じるならそうだし 狂人だったら・・・」
オオカミさん「あくまできょうさんが本当に占い師さんだとしたら、ですね・・・」
れぷとんさん「シンソウさんが頭ひねって狼さんを吊らせるトークに期待」
ときいろさん「妖狐がいる可能性は?」
じゃんばりさん「発言力の強い幽霊www」
アキさん「オオカミさん レイフォンさん ときいろさんって占いで白もらってませんでしたっけ?」
緑茶らてさん「これはひどいwwww」
かがみサキさん「ラストはLだよで死ぬほど笑ってる」
コリエンテさん「www」
オオカミさん「(ノ∀`)アチャー」
シンソウさん「ラストパンパンwwwwwwww」
はれひさん「よもちパンパンから離れてwwww」
レイフォン2さん「よもちぃ!?」
オオカミさん「ラストパンパン」
きょうさん「ラストはLだよ」
コリエンテさん「ふむ?」
シンソウさん「狩人?」
緑茶らてさん「だれも死んでないからおおかみには狐ばれましたね」
アキさん「ランダムないのか」
ときいろさん「守ったか、人狼が狐をねらった」
オオカミさん「おはよもち」
佐山さん「動かず」
虎んじスターさん「でもこれできょうさんの発言が覆るから。。ワンチャンでてきた」
かがみサキさん「オオカミ(狐)さん噛んじゃったなwwwwwwwwww」
アキさん「RPPじゃないですか」
レイフォン2さん「ほう、誰も食われなかった?それとも守られた?」
はれひさん「さっきの少なくとも占い師ではないでオオカミさんがバレるかどうか」
アキさん「おはこん」
じゃんばりさん「これはwww」
とおやまさん「あれ?w」
シンソウさん「おはよもち」
かがみサキさん「あああああwwwwwwwwwww」
コリエンテさん「おはよもち」
レイフォン2さん「アサダー」
きょうさん「シンソウさんグッジョブ!」
8日目の朝となりました。(18/05/13 01:55:40)
オオカミさんを狙います。 >>> シンソウ <<<
かがみサキさん「オオカミさん優しいなぁww」
オオカミさんの独り言「少なくとも占い師さんではないんですよ;;」
レイフォン2さんの独り言「まだ生きてるぅ!生きてるんだよぉ!」
かがみサキさん「ここで狼陣営が黙ると一人まで減ったことを示唆しちゃうからね」
オオカミさんの独り言「きょうさんごめんなさい。こういうゲームなので;;」
シンソウさんの遠吠え「シャンシャン」
かがみサキさん「シンソウさんそれ正解なんだよなぁ」
シンソウさんの遠吠え「くぁwせdrftgyふじこlp」
コリエンテさんの独り言「これは蹂躙されるやつだこれは・・・」
はれひさん「叫んでるなぁwww」
シンソウさんの遠吠え「あ」
とおやまさん「死んで知って超ビビった件w」
虎んじスターさん「ここでシンソウさんがきょうさんに入れなかったのはいたい」
レイフォン2さんの独り言「切り捨てと考えて意外と早かったか」
きょうさん「狂人設定できると思ったのになー…」
シンソウさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
はれひさん「焦ってボロがちらほら」
かがみサキさん「がんばれシンソウさん」
じゃんばりさん「ここできょうさんに入れなかったシンソウさんは疑われるか」
アルミさん「き」
シンソウさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
きょうさん「まずい」
かがみサキさん「きょうさん最後超焦ったでしょww」
コリエンテさんの独り言「あっ、これは・・・」
きょうさん「やられた…」
シンソウさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああ」
じゃんばりさん「きょうさんこわwwww」
はれひさん「シンソウさん切れなかったかぁ…」
きょうさん「あちゃー」
シンソウさんの遠吠え「あああああああああああああ」
緑茶らてさん「おお!」
かがみサキさん「きょうさんいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜いwwwwwwwwwww」
かがみサキさん「ここでアキさんがオオカミさん疑ったのを利用できないと人狼キツい」
7日目の夜となりました。(18/05/13 01:52:47)
きょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きょうさん3 票投票先 → オオカミさん
オオカミさん2 票投票先 → きょうさん
ときいろさん0 票投票先 → きょうさん
レイフォン2さん0 票投票先 → きょうさん
コリエンテさん0 票投票先 → アキさん
アキさん2 票投票先 → オオカミさん
シンソウさん0 票投票先 → アキさん
アルミさん「数減って面白い展開になってきましたなw」
とおやまさん「ホント、黙ってもダメだろうし疑われてもダメだろうしバランス難しかったw>狩人」
れぷとんさん「もう皆破綻村やんけ」
虎んじスターさん「だとすればシンソウさんはきょうさんを切る覚悟いるなぁ」
れぷとんさん「村人CO多すぎて最初逆に悩んだわw」
かがみサキさん「きょうさん焦ってるなぁww」
アキさん「オオカミさんは少し怪しいと思ってる。死ぬ覚悟で言いますけど」
きょうさん「狩人は自分を守れないのでCOしちゃダメですよ!食われます!」
コリエンテさん「オオカミさんとときいろさん狂人かなと思っている」
かがみサキさん「村人COはプレイミスのお手本だから……」
オオカミさん「根拠は狩人のCOがないことです」
レイフォン2さん「狂人があったか」
シンソウさん「役職だれがいたかグチャグチャ」
アキさん「占い師つる理由が分かりません」
虎んじスターさん「よもち、あーた狂人でしょ?」
きょうさん「占いで白ってことは…狂人だとこのタイミングで見出しに来る?」
アキさん「狂人いますよ」
かがみサキさん「>>れぷ そう正解 でもそうなると村人COしたシンソウさんのプレイミス」
とおやまさん「初日の吊りが完全に事故……」
じゃんばりさん「対抗でないだけでは理由には弱いよなここで」
ときいろさん「おおかみさんに賛成で」
はれひさん「村人COは基本疑わしいんだよなぁシンソウさん…」
コリエンテさん「狂人って今回居たっけ?」
オオカミさん「もう占い師さんを吊ってもいいころかと」
シンソウさん「たしかに占われてないわ」
アキさん「コリエンテさん、それなら自分はグレーです」
オオカミさん「そして残り人数的にも」
れぷとんさん「狼サイドはキョウさん切り捨てたほうがいいね」
きょうさん「でも初日COして対抗でませんでしたよ?」
アキさん「それなら、占いが最初に出てこない理由が分かりませんが」
コリエンテさん「占いされてない方は一応上げただけです」
オオカミさん「わざわざ共有者を吊るす必要はないですよね」
シンソウさん「わたしもC0したはず?」
アキさん「きょうさんがオオカミだったら負けですよ、もう」
きょうさん「ほうほう」
ときいろさん「と」
シンソウさん「もうこんな人数だから全員疑わしいのか・・・」
佐山さん「よし頑張れ」
アキさん「どの基準でグレーって言ってますか? 一応COはしてます」
レイフォン2さん「人数減ってきてるし全員疑っていくぅ!」
じゃんばりさん「ぼろが完全にでたな」
オオカミさん「ここで前提を変えて「きょうさんがオオカミだったら」とします」
ときいろさん「あきさん、しんそうさんはまだ占われてないですね」
かがみサキさん「動いたなオオカミさんwwwww」
じゃんばりさん「なぜコリエンテさんを占った結果にしたのか」
オオカミさん「今までのは「きょうさんが本当に占い師だったら」の仮定です」
コリエンテさん「あとシンソウさんとアキさんがグレーか?」
アキさん「PP=パワープレイですw」
シンソウさん「よもちの発言で頭の中ふっとんだw」
オオカミさん「パンパン・・・」
じゃんばりさん「ここでコリエンテさん占いする意味ないのに」
レイフォン2さん「よもち!?」
コリエンテさん「お、占いあざっす」
きょうさん「オオカミさん何故私を?」
かがみサキさん「オオカミさんは初日に「オオカミさんCO、○」って言われた時点できょうさんが偽占いだったこと知ってるんだよなぁ、人狼かどうかは別として。」
オオカミさん「アルミさんまで;;」
緑茶らてさん「オオカミさんすごい!!」
はれひさん「さっきの破綻ですかね確信」
きょうさん「コリエンテさん 白です」
アキさん「狼さんが三人居たら、次PP?」
じゃんばりさん「ここでどう攻めるか」
アルミさん「まじかよー!!!」
きょうさん「おはようございます!」
レイフォン2さん「アサダー! 占い結果どうぞ!」
アキさん「おはこん」
シンソウさん「おはよもち」
コリエンテさん「おはよもち」
じゃんばりさん「オオカミさん気づいた!!!!」
はれひさん「おお!?」
7日目の朝となりました。(18/05/13 01:45:42)
アルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミさんを狙います。 >>> シンソウ <<<
オオカミさんの念話「きょうさんはほぼ確定ですね」
れぷとんさん「佐山さん黒判定言われた時点で暴れたほうがよかったですね」
シンソウさんの遠吠え「まとめ役からやっちまいますか?」
オオカミさんの念話「佐山さんが人間か人狼かはわかりませんが・・・」
レイフォン2さんの独り言「のせられてるかな・・・」
きょうさんの遠吠え「アルマさんにしましょうか」
かがみサキさん「オオカミさんがんばえー!」
きょうさんの遠吠え「コリエンテさん以外の誰かですよね?」
オオカミさんの独り言「狼ひとり見当がつきました」
虎んじスターさん「霊能者いない中でシンソウさんに投票した意味なかったわw」
じゃんばりさん「こりゃダメかな?」
シンソウさんの遠吠え「アルミさんにまとめ役に走り出してる・・」
れぷとんさん「策士策におぼれる」
佐山さん「私の整理あっていたかな?」
レイフォン2さんの独り言「よもちーーーー! 大福可愛いぃいいいい!」
シンソウさんの遠吠え「どうします?」
佐山さん「あーあー」
かがみサキさん「\(^o^)/」
6日目の夜となりました。(18/05/13 01:44:01)
佐山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きょうさん1 票投票先 → 佐山さん
佐山さん7 票投票先 → アキさん
アルミさん0 票投票先 → 佐山さん
オオカミさん0 票投票先 → きょうさん
ときいろさん0 票投票先 → 佐山さん
レイフォン2さん0 票投票先 → 佐山さん
コリエンテさん0 票投票先 → 佐山さん
アキさん1 票投票先 → 佐山さん
シンソウさん0 票投票先 → 佐山さん
れぷとんさん「でもキョウさん怪しいって思ってる人いないよねw」
緑茶らてさん「話の流れの持っていき方凄すぎる...!」
とおやまさん「ホント怖いゲームだなぁw」
はれひさん「ほんとうまいよなぁ」
アルミさん「まだ半数割らないし」
かがみサキさん「さあ気付け村人」
虎んじスターさん「マッサン、狼チャット参加してないからなぁ」
かがみサキさん「あーきょうさん破綻した」
じゃんばりさん「きょうさんがちょっとボロでてきたな」
佐山さん「相方が死んだのでCOしました」
れぷとんさん「オオカミさん毎日寝てるだけでもう逃げ切れるw」
オオカミさん「レプさんの証言が聞けない・・・」
コリエンテさん「次佐山さん吊り?」
きょうさん「あ…そうでした。すみません」
レイフォン2さん「じゃあ佐山さんか」
レイフォン2さん「レプさん死んでたか」
ときいろさん「れぷさんは結構前に亡くなりました」
かがみサキさん「早い段階で○出されたオオカミさんがのらりくらりと会話をかわしてるのが上手いなぁ」
きょうさん「適当に村人を指名してるだけかもしれないので、レプトンさんのお話も聞きたいですね」
れぷとんさん「ここで佐山さん吊ってゲームセットかなー」
コリエンテさん「佐山さん、自分、シンソウさん、アキさん、アルミさん、がグレー
きょうさん、レイフォンさん、ときいろさん、オオカミさんが白かな?」
ときいろさん「じゃあ、佐山さん吊りですか?」
レイフォン2さん「レプさん釣ってみるか」
アルミさん「それは二人釣れたと」
シンソウさん「ほほう?<黒」
オオカミさん「えっ」
アキさん「ん、佐山さん黒なのですか?」
かがみサキさん「そろそろ無益に村人減らして足踏みしてたら村人サイドも勝てないなぁ」
MLWさん「自動更新機能欲しい」
ときいろさん「占いの結果白、おおかみさん、れいさん、ときいろ」
アキさん「今、コリエンテさん吊っても意味ない気ががが」
きょうさん「佐山さん黒だったんですよ…共有者の相方もあやしくないです?」
かがみサキさん「きょうさんこの発言でボロが出る可能性が」
ときいろさん「そうです」
佐山さん「そうですよ」
かがみサキさん「もー!虎さんなのに狼さんって!」
コリエンテさん「もっかいまとめてみようか」
じゃんばりさん「きょうさんの占い結果言うの遅かったのは気をつけるべきだったな」
きょうさん「佐山さんとレプトンさんが共有ですね?」
かがみサキさん「死人は放送見ても大丈夫ですよん」
レイフォン2さん「まっさんのあの言い方の・・・」
緑茶らてさん「うらない信じてる以上厳しいですよね...」
ときいろさん「レプトンさんです」
MLWさん「占い師を信じている限り、勝ち目はないな」
コリエンテさん「放送から森の方の中で狼さんがいるようですね」
虎んじスターさん「だって初回から占い師ひくと思わないじゃない」
とおやまさん「あれ? 死人は放送画面見て大丈夫?」
きょうさん「あ、ちなみに共有者って佐山さんと誰かわかります?」
緑茶らてさん「ほんきでこわい...」
はれひさん「あ、これほぼほぼ詰んでますね」
アキさん「とりあえず占いお願いします。」
アルミさん「占い結果はいかがでしょう」
シンソウさん「もちもち村がすでに半壊・・・」
きょうさん「なんでコリエンテさんにしなかったんですか?」
アキさん「そろそろ確定白噛みなのかな」
ときいろさん「よもちとまっさんの会話から相当な手練れがいますね」
はれひさん「カレー作ってたらカレーの具にされたんだぜ」
レイフォン2さん「アサダー」
コリエンテさん「おはよもち」
佐山さん「おはようございます」
きょうさん「おはようございます!」
シンソウさん「おはよもち」
れぷとんさん「まっさんが小粋なトークでオオカミさんの投票妨害しない限りだめですね」
オオカミさん「はれひさん;;」
アキさん「おはこん」
コリエンテさん「な、なぜ生きている・・・」
アルミさん「おはようございます」
MLWさん「ははぁん」
6日目の朝となりました。(18/05/13 01:36:34)
はれひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はれひさんを狙います。 >>> きょう <<<
シンソウさんの遠吠え「レイフォンさん?FA?」
とおやまさん「見事に騙されましたw」
きょうさんの遠吠え「はれひさん行きましょう」
オオカミさんの念話「TS見るのが楽しみ」
シンソウさんの遠吠え「はれひさん?」
きょうさんの遠吠え「レイフォンさんとか?」
緑茶らてさん「きょうさんこわい...」
きょうさんの遠吠え「聞いてませんね」
レイフォン2さんの独り言「負けられない!最後まで生き延びるぅ!」
きょうさんの遠吠え「コリさんも村人そうなので、他の人で」
シンソウさんの遠吠え「狩りうとっていない?」
じゃんばりさん「狐を殺す方法では」
れぷとんさん「敗戦処理のピッチャーはこんな気分なんですな」
緑茶らてさん「占い師まじですか...すごい」
きょうさんの遠吠え「今半分ですね」
シンソウさんの遠吠え「OK」
かがみサキさん「私が生きてたら全部まとめやるのになぁ!人狼さんなぁ!」
レイフォン2さんの独り言「幽霊さん見てるぅうう!?」
シンソウさんの遠吠え「もう半数になったが?」
きょうさんの遠吠え「次佐山さんオオカミ判定するんで対象から外してください。」
ときいろさんの独り言「そろそろ殺されそうだな」
緑茶らてさん「ちーん....°(&#3223;д&#3223;。)°.」
レイフォン2さんの独り言「イィェーイ!」
シンソウさんの遠吠え「さてさて?」
かがみサキさん「狂人がいたら話は別だけど会話でコソコソ伝えられないから誘導するのも難しいし……よく見たら狂人もういないし」
5日目の夜となりました。(18/05/13 01:33:58)
緑茶らてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きょうさん0 票投票先 → コリエンテさん
佐山さん0 票投票先 → 緑茶らてさん
緑茶らてさん7 票投票先 → コリエンテさん
アルミさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
オオカミさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
ときいろさん0 票投票先 → コリエンテさん
レイフォン2さん0 票投票先 → 緑茶らてさん
はれひさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
コリエンテさん3 票投票先 → はれひさん
アキさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
シンソウさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
かがみサキさん「霊能騙りの人狼と新規占い騙りの人狼がいないとキツネはも吊れない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
きょうさん0 票投票先 → コリエンテさん
佐山さん0 票投票先 → 緑茶らてさん
緑茶らてさん4 票投票先 → コリエンテさん
アルミさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
オオカミさん0 票投票先 → コリエンテさん
ときいろさん0 票投票先 → はれひさん
レイフォン2さん0 票投票先 → 緑茶らてさん
はれひさん1 票投票先 → アキさん
コリエンテさん4 票投票先 → アキさん
アキさん2 票投票先 → 緑茶らてさん
シンソウさん0 票投票先 → コリエンテさん
虎んじスターさん「やばいのはオオカミ白っつてるんだよなぁ」
かがみサキさん「きょうさん以外の人狼が突然占いCOしてオオカミさんが人狼だって言わない限りね。
でもこの状態だと人狼が3人いないと信用取れないからアウト」
とおやまさん「あー、そうなると狐さんほぼ死にようが無い(・_・;)」
れぷとんさん「共有初めてだからどう銅動いていいかわからなかった」
虎んじスターさん「要するに狐は処刑するしか手がないんよなぁ」
れぷとんさん「共有者嘘つけるならもうちょいアクティブに動けばよかったですね」
コリエンテさん「次自分でいいっすよー」
ときいろさん「占われて白なのはオオカミさん、レイさん、私」
かがみサキさん「偽占い(きょう)が周囲をほぼ完璧に信用させてる以上、最初に「オオカミさんは白」って言っちゃったから絶対吊られない。
噛んでもキツネは死なない。
真占いはもう死んでるからキツネは吊りじゃなきゃ死なない。

つまり」
コリエンテさん「村人多いね」
緑茶らてさん「オオカミ二人←なぜですか?」
れぷとんさん「これだけ人数多いとGM入れて情報整理する人いてもいいかもしれないですね」
アキさん「村人9人だったと記憶してましたけど、違いました?」
オオカミさん「共有者COがどちらも人間かどちらとも狼の可能性ってあります・・・?」
とおやまさん「きょうさんに騙され続けちゃったもので……」
きょうさん「村人多すぎます?」
れぷとんさん「占いワンキルは大成功だけどオオカミさんを選んだキョウさんが戦犯になりそうw」
かがみサキさん「そこもう詰んでるよよもち」
佐山さん「予想するにたぶんオオカミは後二人かも」
かがみサキさん「狩人の防衛優先順位は占い>霊能なのでね……」
緑茶らてさん「ですかね」
コリエンテさん「アルミさん、はれひさん、らてさん、シンソウさん、佐山さん、自分がグレー?」
アキさん「個人的には俺含め村人潰すべき」
とおやまさん「肝心な情報出て来ない場、怖いw」
ときいろさん「co発言してないのはしんそうさん、れいさん、はれひさん」
コリエンテさん「村人です」
かがみサキさん「そうなんですよー虎んじスターさんに噛まれたんですよー(?)」
アキさん「村人多すぎないか?」
かがみサキさん「村人COは「自分を吊ってくれ」って言ってるようなもんだから」
MLWさん「何故、狩人は私を守ってくれなかったんだ(´・ω・`)」
虎んじスターさん「占い師、ワンキルってるのかぁ」
シンソウさん「むらびとです」
れぷとんさん「オオカミに対して狩が少なすぎて霊媒ほとんど死ぬますよねこれ」
はれひさん「村人(カレー屋)です」
MLWさん「エロゲやりながら終わるのを待つ」
ときいろさん「はれひさん特に言ってないですね」
緑茶らてさん「自分は村人でグレーですね」
かがみサキさん「狼が何人いても噛めるのは1人です。」
アルミさん「CO村人です」
佐山さん「CO共有者」
じゃんばりさん「1人しかターゲットにできないから」
かがみサキさん「狩人は”誰かを選んで”ガードするので自分は防衛できないんです。」
きょうさん「あ、ちなみにときいろさん占いました。白です」
とおやまさん「どうも、戦犯ですw」
ときいろさん「co村人」
レイフォン2さん「占いで自分白ですぜ!」
コリエンテさん「白だったのがレイフォンさんと狼さんだっけ」
かがみサキさん「>>MLWさん 全然関係ないですよ」
緑茶らてさん「そうですね」
MLWさん「きょうさんとやらは役者だなぁ。」
虎んじスターさん「妖狐いるのこわいなぁ」
かがみサキさん「私が狼だったらキレ者を生かしてキツネをあぶり出すけどなぁ」
きょうさん「あ、共有の方もですね」
MLWさん「これ、狩人一人に対して人狼4匹だと守り切れないの?」
レイフォン2さん「全員一回整理で言います?」
きょうさん「占い師が私ってくらいですかね」
緑茶らてさん「役職持ちだと佐山さん共有者、きょうさん占い師だけですかね」
かがみサキさん「えーっ・3・」
れぷとんさん「もうほどオオカミさん勝確かなw」
コリエンテさん「今役職持ち誰残ってたっけ?」
とおやまさん「下手打っちゃったなぁ(・_・;)」
レイフォン2さん「狐!誰だぁ!」
アキさん「役職言ってないのだれですか」
オオカミさん「とおやまさん;;」
虎んじスターさん「とりあえずシンソウさんに投票したからどうでるかな?」
はれひさん「今日のカレーはグリーンカレー!」
佐山さん「今COしてないの誰かわかりますか」
レイフォン2さん「[■凸■]アサダー」
アルミさん「村人減りすぎじゃないかね……」
アキさん「おはこん」
緑茶らてさん「おはようございます!」
MLWさん「流石に狼4匹だとカミングアウト早すぎたかな」
シンソウさん「おはよもち」
じゃんばりさん「虎んじスターさんには少し申し訳なかったが結果的によかった」
きょうさん「おはようございます!」
アルミさん「おはようございます!」
コリエンテさん「おはよもち」
れぷとんさん「サキさんCOしなかったから・・・」
かがみサキさん「うわとおやまさん噛まれるのはキツいwwwww」
5日目の朝となりました。(18/05/13 01:24:08)
とおやまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおやまさんを狙います。 >>> シンソウ <<<
とおやまさんの独り言「やばい、狩人が虫の息とかシャレにならない(・_・;)」
虎んじスターさん「そうか。私が狼ってわかってるからいいのか?」
きょうさんの遠吠え「はーい」
れぷとんさん「魔術の変わりに猫又って職があるんだけど今回はそれなしにしてますね」
緑茶らてさんの独り言「アオォーー・・ゲホッゲホッ!」
シンソウさんの遠吠え「投票多かったとおやまさんで(適当」
オオカミさんの念話「このゲームには必勝法がある→「トーク!」」
かがみサキさん「ぶーぶー・3・私だってお喋りしたいぞー」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
レイフォン2さんの独り言「[■凸■]ドォォン!」
とおやまさんの独り言「反則www」
レイフォン2さんの独り言「[■凸■]そしてスイッチを置き・・・」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
緑茶らてさんの独り言「クゥーンクゥーン」
きょうさんの遠吠え「誰でもいいのでシンソウさん好きな人やってください☆」
じゃんばりさん「サキさんキレ者だから」
ときいろさんの独り言「じゃんばりさんが村人coしたので残りのとらさんに票がいきました」
虎んじスターさん「にぎやか〜」
オオカミさんの独り言「お口ミッフィー」
レイフォン2さんの独り言「[■凸■]ここにTNTをふんだんに・・・・」
シンソウさんの遠吠え「共存者?でしたっけ?にします?まだわからん」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
MLWさん「あと2匹か……」
かがみサキさん「初日に私が吊られた理由がわからんわい( 'ω')☆」
じゃんばりさん「やらかしたあああああああああ」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
レイフォン2さんの独り言「[■凸■]さて今晩は!死人の屋根にお邪魔しようと思います・・・」
きょうさんの遠吠え「まさか…」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
かがみサキさん「魔術師いないですよー」
きょうさんを護衛します。 >>> とおやま <<<
緑茶らてさんの独り言「アオォーー・・ゲホッゲホッ!」
シンソウさんの遠吠え「まさか二人勝手に消えるとは・・・」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
きょうさんの遠吠え「誰します?」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
レイフォン2さんの独り言「よもちぃいいいいいいい!」
4日目の夜となりました。(18/05/13 01:21:41)
虎んじスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きょうさん0 票投票先 → ときいろさん
佐山さん0 票投票先 → とおやまさん
緑茶らてさん1 票投票先 → とおやまさん
虎んじスターさん4 票投票先 → シンソウさん
アルミさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
オオカミさん0 票投票先 → 虎んじスターさん
ときいろさん1 票投票先 → 虎んじスターさん
レイフォン2さん0 票投票先 → 虎んじスターさん
はれひさん2 票投票先 → 虎んじスターさん
コリエンテさん0 票投票先 → とおやまさん
とおやまさん3 票投票先 → はれひさん
アキさん0 票投票先 → アルミさん
シンソウさん1 票投票先 → はれひさん
MLWさん「てか、魔術師いないな」
じゃんばりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
よもちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かがみサキさん「>れぷ 全くもってその通りだからきょうさんの破綻が見え始めてる」
れぷとんさん「死んだ人は皆役が見える」
MLWさん「え、これ、誰が人狼かって私だけ見えるの?」
かがみサキさん「役職をうっかり吊るより減っても支障ない無職を吊ったほうが遥かにいい」
れぷとんさん「狼サイドは狐を噛んであてても吊りに誘導できないからわりと詰んでるよね」
MLWさん「なるほどね。」
かがみサキさん「っていうかこれだけ人数いるなら村人COした人から吊るのが得策っていう。」
ときいろさん「じゃんばりさんcoありがとうございます」」
じゃんばりさん「ここでただの村人消えても問題ないですし」
佐山さん「そうですね。」
かがみサキさん「””””村人””””だけ嘘ついちゃダメです」
とおやまさん「結局グレラン(´・ω・`)」
きょうさん「狩人の方、護衛おねがいしますね」
かがみサキさん「共有は嘘ついてもいいんですよ」
緑茶らてさん「信じるなられぷとんさんと佐山さんは白ですよね?」
じゃんばりさん「どうぞー、役職ないんで」
かがみサキさん「きょうさんがキツネ探しに頭抱えてるの見てニヤニヤするのが霊界の仕事!!!」
れぷとんさん「共有者って嘘ついて平気なんですっけ」
ときいろさん「とりあえず私に投票したじゃんばりさんに投票します。とくに役職言ってないですし」
とおやまさん「占いさん居ないとカオスすぎる場にw」
かがみサキさん「まっさんは霊界でニヤニヤするといいよ!」
MLWさん「こんなに可愛い桜乃を食べるとか。」
虎んじスターさん「あ、ちょっと腰痛が・・」
じゃんばりさん「CO村人です。」
きょうさん「あ、狐も占ってやらないと…」
アキさん「占いは死守すべきですね」
まっさんさん「放送画面いっていいと思いますぜ」
かがみサキさん「らてさんのキラーパス、ここで狼陣営がキツネを特定できないならキツネの勝ち」
ときいろさん「じゃんばりさんと虎さんがわからない」
緑茶らてさん「狐さんもいないですねぇ..」
オオカミさん「今回魔術師さんはいないっぽいですね」
レイフォン2さん「爆発するだけですよ!」
きょうさん「あ、占い師はTNTのレイフォンさん白でした。」
かがみサキさん「村人COは何のメリットも信用もないですからねぇ」
シンソウさん「占い誰でしたっけ?」
MLWさん「これ、放送画面に戻って良いのかな?」
アキさん「占いどうでしょう?」
虎んじスターさん「きょうさん、占い〜」
佐山さん「共有者でした。」
緑茶らてさん「れぷとんさんは村びとだったってことですか」
かがみサキさん「今回きょうさんの事故はオオカミさんを「白」って言ったことだね、吊りでしか死なないキツネを保護してしまっている。」
きょうさん「あー
なんか3割で復活させられる?」
アルミさん「ここのルールだといないんでしたっけ」
じゃんばりさん「ザオリク使えるの?」
佐山さん「失礼」
MLWさん「悲しい」
れぷとんさん「村人COからつるもんじゃないかと思ってた」
じゃんばりさん「魔術師でしたっけ?」
きょうさん「あ、霊能でしたか。失礼失礼」
オオカミさん「おお〜」
かがみサキさん「さあ人狼、どうやってキツネを狩る?」
緑茶らてさん「辛いのがいい...」
レイフォン2さん「MLWさんはあってたのか」
オオカミさん「ジ●ワも用意しておきますね>カレー」
とおやまさん「ザオラル使える役職の人って居ませんでしたっけ?」
アキさん「つまり、MLWさんは真だったことですね」
コリエンテさん「貴重な役職持ちが・・・」
じゃんばりさん「あれ、霊媒師?どっちだ?」
きょうさん「役職持ちはやっぱりやられますよね…」
佐山さん「CO、自分とれぷとんさん共存者です。」
緑茶らてさん「霊能者が...」
虎んじスターさんれぷとんさんはどっちだったんやろう?
オオカミさん「おはよもちです」
はれひさん「今日のカレーはバ〇モンド!」
れぷとんさん「狼4に狩り1は厳しいですね」
緑茶らてさん「おはようございます!」
じゃんばりさん「霊能者が...」
きょうさん「あ、霊媒師…」
ときいろさん「おはっす」
アキさん「まぁ、あんぱいな噛みですよね」
とおやまさん「あ……」
コリエンテさん「MLWさんが・・・」
アルミさん「おはようござ……霊能さんが……」
かがみサキさん「これ狩人が偽占いを保護し続けてるやつだなぁ」
オオカミさん「MLWさん・・;;」
きょうさん「おはようございます!」
じゃんばりさん「おはよーーー」
シンソウさん「おはよもち」
コリエンテさん「おはよもち」
レイフォン2さん「アサダー」
4日目の朝となりました。(18/05/13 01:12:01)
MLWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MLWさんを狙います。 >>> シンソウ <<<
かがみサキさん「COしてない人から吊るのがセオリーですよぉ」
シンソウさんの遠吠え「時間無いのでMLWさんにします」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
じゃんばりさんの独り言「お酒飲んだからラーメンも食べたい」
緑茶らてさんの独り言「クゥーン・・・」
佐山さんの会話「一人で考慮か」
レイフォン2さんの独り言「[■凸■]ドォォン!」
虎んじスターさんの遠吠え「ううん、そうかぁ。むすいなぁ」
シンソウさんの遠吠え「どうします?」
じゃんばりさんの独り言「とりあえずお腹すいたからカレー食べたい」
レイフォン2さんの独り言「[■凸■]シュー…」
MLWさんの独り言「独り言」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
れぷとんさん「なんでCOしてない人からつるのかw」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・ゲホッゲホッ!」
じゃんばりさんの独り言「さて、あえてCOしてないけどどうするかね」
きょうさんの遠吠え「残しておいて、あとで2人のどちらかを人狼って宣言させて霊媒師させると、本物の占い師が名乗り出てもかてるメリットもえります。」
佐山さんの会話「げっ」
シンソウさんの遠吠え「MLWさんヤります OK?」
佐山さんの会話「お互に投票しないようにしましょう」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
よもちさんの独り言「む・・どうしよう」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
虎んじスターさんの遠吠え「ありだと思います。占いCOがないってことは確定で占いがいないですな」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
佐山さんの会話「整理出来ない・・・」
かがみサキさん「きょうさん絶対祟殺してやる;;;;;;;;;;;;;」
シンソウさんの遠吠え「正しかったからヤったほうが?」
れぷとんさん「アッー」
佐山さんの会話「あっぶね」
きょうさんの遠吠え「霊媒師どうします?」
かがみサキさん「レプさんいらっしゃ〜〜〜〜い」
オオカミさんの独り言「れぷとんさん;;」
きょうさんを護衛します。 >>> とおやま <<<
3日目の夜となりました。(18/05/13 01:09:08)
れぷとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもちさん1 票投票先 → れぷとんさん
きょうさん0 票投票先 → レイフォン2さん
佐山さん0 票投票先 → アルミさん
緑茶らてさん2 票投票先 → れぷとんさん
虎んじスターさん1 票投票先 → じゃんばりさん
アルミさん2 票投票先 → 緑茶らてさん
オオカミさん0 票投票先 → 虎んじスターさん
ときいろさん1 票投票先 → れぷとんさん
れぷとんさん3 票投票先 → 緑茶らてさん
レイフォン2さん2 票投票先 → MLWさん
はれひさん1 票投票先 → レイフォン2さん
MLWさん1 票投票先 → よもちさん
コリエンテさん0 票投票先 → じゃんばりさん
じゃんばりさん2 票投票先 → ときいろさん
とおやまさん0 票投票先 → シンソウさん
アキさん0 票投票先 → アルミさん
シンソウさん1 票投票先 → はれひさん
まっさんさん「好きな人の話でもするかぁー」
まっさんさん「ありがとう…サキさん…」
かがみサキさん「申し訳ないからまっさんが黒だって好評はしなかったのにww」
きょうさん「今回って狩人いるんでしたっけ?」
シンソウさん「村人です!」
かがみサキさん「これだけ人数いると村人COは議論に値しないなぁ」
れぷとんさん「狼の数に対して狩人少ないのが辛いですねー」
まっさんさん「やり方わからなかったのに狼てww」
とおやまさん「あ、村人です。」
ときいろさん「よもち、おおかみさん、占い師で白」
緑茶らてさん「レイフォンさん...」
まっさんさん「占わないでよ!!こっち焦ったんだから!ww」
オオカミさん「占い師さんと霊媒師さんは保護してあげたいですね」
レイフォン2さん「村人ハブられてる自分・・・・」
れぷとんさん「MLWさんとキョウさんオオカミさんよもち以外でグレランですかね」
コリエンテさん「今回も適当に投票かな?」
ときいろさん「あとレイさんが村人発言してます」
アキさん「整理ありがとうです」
かがみサキさん「まっさんは泣いていいよ」
レイフォン2さん「お家をリフォーム!」
MLWさん「役職あると楽しいね。」
オオカミさん「まっさん;;」
ときいろさん「村人coした人、アルミさん、アキさん、こりえんてさん、らてさん、私」
オオカミさん「よもっちーの着ぐるみを発注してきます」
レイフォン2さん「一体だれが・・・」
アルミさん「さて、次のお家に……」
きょうさん「このままだと、今日もですね…」
とおやまさん「グレランせざるを得ない(・_・;)」
アルミさん「まだしばらくはグレランですかね」
佐山さん「カレーに合うパンでも焼きますかね。」
かがみサキさん「私は初日にまっさん占って黒だったの知ってたからなぁ」
シンソウさん「1日目がグレランすぎてまだわからん・・・」
MLWさん「騎士は守ってくれー。」
きょうさん「占い結果はオオカミさん 白 です」
アキさん「対抗は無いのかな」
ときいろさん「誤爆ごめん」
じゃんばりさん「バウムが主食のオオカミか」
虎んじスターさん「きょうさん、占いの内容・・・」
MLWさん「つまり、あと3匹」
ときいろさん「murabito




佐山さん「さて」
かがみサキさん「絶対言っちゃダメよーーーー」
きょうさん「さっさく1人とはラッキー!」
アルミさん「カレーが美味しくなるな!」
コリエンテさん「後3人か」
かがみサキさん「偽占いのきょうさんがこのまま破綻なく語れば狼の勝ちかな」
オオカミさん「まっさん人狼でしたか!」
佐山さん「なるほど!」
緑茶らてさん「おお!」
コリエンテさん「ん?」
MLWさん「あ、霊能者か」
まっさんさん「俺は何が悪かったんだ…」
じゃんばりさん「オオカミさんまた名前詐欺w」
オオカミさん「あ」
とおやまさん「強い人が狙われるバトルロイヤルの鉄則……!」
アキさん「おお」
緑茶らてさん「かれーはおいしいムシャムシャ」
かがみサキさん「夜の狼同士の会話は死んでたら見えるよん」
MLWさん霊媒師ですけど、まっさんは人狼でしたよ。
きょうさん「オオカミさんが名前詐欺で白でした」
はれひさん「今日のカレーはまっさんのためにバウム入れておきました」
佐山さん「おはようございます」
アキさん「占い」
レイフォン2さん「サキさん村人サイドだったか・・・」
じゃんばりさん「きょうさん占い結果はどうでした」
虎んじスターさん「きょうさんだれですか?」
緑茶らてさん「おはようございます!」
アルミさん「サキさーーーん!!!」
とおやまさん「おはようございます」
かがみサキさん「これ私を噛んだの確実にきょうさんだなwwwwwww」
きょうさん「あ、サキさん…」
じゃんばりさん「おはようございます」
アキさん「おはこん」
アルミさん「おはようございます!」
コリエンテさん「7票てww」
シンソウさん「おはよもち」
ときいろさん「手堅く潰してきましたね」
れぷとんさん「サキさぁぁあぁん」
きょうさん「おはようございます!」
かがみサキさん「やあまっさん!!!!」
レイフォン2さん「[■凸■]アサダー」
オオカミさん「サキさん;;」
コリエンテさん「おはよもち」
まっさんさん「めっちゃたのしいいいいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(18/05/13 01:01:24)
かがみサキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがみサキさんを狙います。 >>> きょう <<<
きょうさんの遠吠え「残しておくと危ない気がします」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
かがみサキさんの独り言「それだけで簡単に見抜けるからね☆」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
シンソウさんの遠吠え「OK」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
虎んじスターさんの遠吠え「行きましょう」
かがみサキさんの独り言「まっさんへ 自分の役職は口走らないでね。」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
シンソウさんの遠吠え「詳しい人はヤりますか?」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
れぷとんさんの会話「共有者は役職持ちだからうそついてもいいんでしたっけ?」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
虎んじスターさんの遠吠え「どうします?」
MLWさんの独り言「なるほど」
きょうさんの遠吠え「とりあえず初日サキさんでいいです?」
シンソウさんの遠吠え「どうします?」
虎んじスターさんの遠吠え「まっさんー」
佐山さんの会話「まっさんがやられたか・・・・」
緑茶らてさんの独り言「ありゃりゃww」
オオカミさんの念話「バウムの王が・・・;;」
きょうさんを護衛します。 >>> とおやま <<<
かがみサキさんの独り言「だろうな。」
きょうさんの遠吠え「え…」
オオカミさんの独り言「(ノ∀`)アチャー」
ときいろさんの独り言「まっさん、、、、」
シンソウさんの遠吠え「まっさあああああああああああああん」
きょうさんを占います。 >>> かがみサキ <<<
2日目の夜となりました。(18/05/13 00:59:19)
まっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっさんさん7 票投票先 → アルミさん
よもちさん1 票投票先 → まっさんさん
きょうさん0 票投票先 → オオカミさん
佐山さん0 票投票先 → とおやまさん
かがみサキさん0 票投票先 → まっさんさん
緑茶らてさん0 票投票先 → まっさんさん
虎んじスターさん1 票投票先 → ときいろさん
アルミさん2 票投票先 → オオカミさん
オオカミさん3 票投票先 → まっさんさん
ときいろさん2 票投票先 → まっさんさん
れぷとんさん0 票投票先 → まっさんさん
レイフォン2さん0 票投票先 → アキさん
はれひさん0 票投票先 → シンソウさん
MLWさん0 票投票先 → よもちさん
コリエンテさん0 票投票先 → まっさんさん
じゃんばりさん0 票投票先 → ときいろさん
とおやまさん1 票投票先 → 虎んじスターさん
アキさん1 票投票先 → アルミさん
シンソウさん1 票投票先 → オオカミさん
シンソウさん「20人いると初日はグレランにしかならんな・・・」
アキさん「あばばば」
かがみサキさん「投票時間は会話時間が終わった後にもあるので今投票するのは早計かもね、んふふー」
オオカミさん「村のゆるキャラ、大福の妖精よもっちーを売り込みたいです」
かがみサキさん「今表示されてる時間が切れるまで“会話が”できます。」
佐山さん「そうですね。今投票時間です。」
MLWさん「初めてなので数日は生き残りたい」
緑茶らてさん「きょうさんとよもちさん以外のグレランですかね」
かがみサキさん「時間が切れたら会話はできません、投票だけできます。」
シンソウさん「残り時間のうちに投票でしたっけ?」
とおやまさん「さすがに初回は面白い名前にしてる人居ないですねw」
きょうさん「これ誰にしよう…?」
れぷとんさん「人数多いからCOの情報管理が大変ですね・・・」
アキさん「神に祈るか」
虎んじスターさん「とらのあなみたいな同人ショップつくりたいなぁ」
シンソウさん「村人はカレーを直すか屋根を作っているはず・・・」
佐山さん「もうすぐ梅雨ですね。」
MLWさん「しがない物書きです」
じゃんばりさん「こいつはひどいですな・・・」
かがみサキさん「グレラン:グレーランダム投票
役職が確定していないグレーな人をランダムで投票すること。
祈れ。」
オオカミさん「ご飯炊いておきます」
アルミさん「梅雨になる前に屋根治してあげないと……」
緑茶らてさん「カレー作らなきゃ...」
はれひさん「しがないカレー屋です!」
コリエンテさん「最初は適当でいいかなー」
佐山さん「村人は嘘はダメですよ。」
シンソウさん「村人は嘘はダメ、それ以外はOKでしたっけ?」
アキさん「うむ」
かがみサキさん「よもち白、きょう占
それ以外で適当に投票ですかね」
シンソウさん「よもぎ大福なのに白とはこれいかに」
MLWさん「ほうほう」
れぷとんさん「村人は嘘ついちゃダメです」
とおやまさん「初日に犠牲になることを宿命づけられてる方が居ましてw」
まっさんさん「バウムの王です」
コリエンテさん「NPCの人ですよ」
アルミさん「お!じゃんばりさんお手伝いありがとう!」
緑茶らてさん「CO村人です」
きょうさん「まぁまずは主役なのでよもちです。ちなみに白」
じゃんばりさん「アルミさんあそこの屋根直しに行こ」
コリエンテさん「CO村人です!」
MLWさん「初日誰が亡くなったの?」
虎んじスターさん「きょうさん、誰占いました」
佐山さん「COがカミングアウトです。」
オオカミさん「ですね>CO」
かがみサキさん「占い結果お願いします」
アキさん「CO 村人」
とおやまさん「あと5分……」
まっさんさんおはよおおお
きょうさん「はーい。占い師です」
シンソウさん「COがカミングアウトでしたっけ?(うろおぼえ)」
アルミさん「CO 村人です」
レイフォン2さん「村人どぅぇっす!」
かがみサキさん「CO:カミングアウト
自分の役職をバラすこと。」
はれひさん「おはようございます!今日のカレーはビーフカレー」
アキさん「おはようございます」
緑茶らてさん「とおやまさんおきてー!?」
MLWさん「おはよう?」
れぷとんさん「あさだぁぁぁ」
オオカミさん「おはようございます!」
かがみサキさん「占いCOありますか?」
きょうさん「初日さん…」
虎んじスターさん「おはようございます」
レイフォン2さん「初日犠牲者さん・・」
ときいろさん「co私は村人です」
きょうさん「おはようございます!」
とおやまさん「おはようございましたzzz……」
佐山さん「おはようございます」
シンソウさん「おっはー(死語)」
コリエンテさん「おはよもち」
緑茶らてさん「おはようございます!」
アルミさん「おはようございます!」
じゃんばりさん「おはよーーーー」
レイフォン2さん「おはようございます!」
かがみサキさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/13 00:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンソウ <<<
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
コリエンテさんの独り言「めっちゃ吠えてる!」
オオカミさんの独り言「カレー作らないと」
佐山さんの会話「そうですね。」
シンソウさんの遠吠え「ヤル→初日 でOK?」
きょうさんの遠吠え「あ、初日ありだと最初は初日しかやれないですね」
れぷとんさんの会話「最初は何も出来ないですねw」
佐山さんの会話「よろしくお願いします。」
かがみサキさんの独り言「立ち回れる気がしないなぁーーー」
シンソウさんの遠吠え「最初だから初日犠牲者だけしか狙えないか」
虎んじスターさんの遠吠え「とりあえずややこしい初日さんですかね」
シンソウさんの遠吠え「なるほど」
れぷとんさんの会話「よろしくお願いします」
きょうさんの遠吠え「詳しいからサキさんけさないと…」
佐山さんの会話「さてどうしますか。」
かがみサキさんの独り言「あーキッツ……」
とおやまさんの独り言「ワオォォォン」
虎んじスターさんの遠吠え「どうされます?」
シンソウさんの遠吠え「誰を狙えば?」
MLWさんの独り言「始まったの?」
まっさんさんを占います。 >>> かがみサキ <<<
コリエンテさんの独り言「!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 00:48:45)
シンソウさん「オレ、この戦いが終わったら・・・」
MLWさん「こっちしか見ちゃダメなのか」
きょうさん「あ、誤爆しめした(&#12673;ω&#12673;*)」
とおやまさん「こんばんは〜」
きょうさん「これ以上多いと収集」
コリエンテさん「こんばんわー」
シンソウさん「こんばんわ」
じゃんばりさん「アルミさんはまた屋根修理するの」
れぷとんさん「ごめんなさい開始前にトイレいってきてもよろしいですか・・・」
レイフォン2さん「肉体がアイコンにあった!」
じゃんばりさん「おねがいします!」
シンソウさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:46:18)
緑茶らてさん「よろしくおねがいします!」
れぷとんさん「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
アキさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:46:09)
アルミさん「俺はムラビトで行く」
ときいろさん「よろしくお願いします」
きょうさん「レイフォンさんw」
オオカミさん「よろしくお願いします!」
とおやまさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:54)
レイフォン2さん「[■凸■]シュー…」
じゃんばりさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:49)
コリエンテさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:46)
MLWさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:45)
佐山さん「入れた」
はれひさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:40)
レイフォン2さん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:40)
れぷとんさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:38)
ときいろさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:38)
オオカミさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:38)
アルミさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:37)
虎んじスターさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:35)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:32)
かがみサキさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:31)
佐山さん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:28)
きょうさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:25)
よもちさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:25)
まっさんさん」が村へやってきました。(18/05/13 00:45:15)
戻る