過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とある店主
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルクノア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
栗の花
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっきり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
難しい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるせぽね
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワイド浴槽
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
尾俣一角斎
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
連帯保証
◆QdCp6efLt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルチェッサ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイウェー
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトチョコ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
掃除屋
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
アンティーク
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
婆ちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 二村目土曜日普通村 〜 151722番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルクノアさん「GMさん村建てありがとうございました。相方さんもありがとうございました」
掃除屋さん「あらためて狼陣営はおめでとう。相方さんもありがとう。
お疲れさまでした。」
掃除屋さん「勝てたかは別として、店主狂を見ないなら難しい吊り>マルチェ吊で良手
今考えても、村でできたのはそこまでかなとは思う。
ゆるせぽ狂感と共に霊2になったことで尾俣●と思えてしまったし、占いが狼というには潜伏占いを探していないように思えたのもミスリーの敗因。
アルクノアさん「正直難しいを吊っても死体無し2回からのマルチェッサ吊りか
空○でアンティーク吊りからの5人マルチェッサ吊りを迫られたと思うので、
とある店主さん偽を見破れなかったのが敗因だと思いますね。栗の花さんが仰る通り、死体無しが出るタイミングがまんまとある店主さん真でも起こり得るタイミングであったので妄信してしてしまいました。反省ですほんと…」
栗の花さん「今回はどうあがいても店主を吊る展開にはならなかっただろうし、引き分け筋をどこまで引き出せるかの勝負だったと思うし、そもそも死体なしのタイミングが完璧すぎて店主偽を見れる最初のとっかかりがホワイトチョコ噛みという時点で分水嶺はとうに過ぎてる感あるのでもうんあー」
アルクノアさん「そうですね。反省します>栗の花さん」
掃除屋さん「狼の完璧なゲームメークを見ると負けた悔しさよりうっとりしてしまうけど反省はしている」
掃除屋さん「しかし、マルチェ予告して●出し+●引きだから詰まないので○噛み演出といい、狼の演出は完璧だったなぁ
それはさておき、さほど店長狂を考慮していないのにマルチェ先吊りしたのは無意味だったと今は思うので、精進します」
栗の花さん「その場合、マルチェ吊りが特別正解になるのは狂の●が両方誤爆パターンなので、今回に限って言えばやはり難しい吊りの方が「安定」するね>アルクノア」
さん「死体なしが狐噛みのケースに限るけど、栗の花さんが仰った狐噛みが発生した場合の暫定○噛みとかの狐がどの位置でも対応する気なさそうな噛みしてるから真狼寄りになるほは確かだね」
栗の花さん「ちなみに店主偽を少しでも警戒するなら、ぽっきり吊りが悪手だったと思います」
アルクノアさん「・その状況で狐を把握できていたなら狼はロラ完遂後に占いを追加するか6日目に占い噛みが発生していないことが説明できない
これに関してはマルチェッサが狼だったからとある店長噛みが起こらなかったんだろう、と思いましたね。生存中は」
掃除屋さん「いや、正直盲信してた。98%店主真で、むしろマルチェの狐COで下手にぶれたら怖いなーとまで思っていた>難しい」
掃除屋さん「うーん、逆に考えて、難しい先吊してダメなパターンは
店長狂で2W生存、マルチェ●+難しい村+1Wどこか
くらいだったことを考えると、難しいを吊って話はそれから感はあったので、ゆるせぽ狂っぽさを考えても難しい先吊りでよかったのはそう」
栗の花さん「俺も生存中は、店主真なら思考停止でも勝てるゲームになったから、あえて店主偽路線の主張して誰が反応するか情報落としとくか程度の浅知恵で動いてた」
難しいさん「とはいえこれは後付けで、村やってる最中は共有が店主妄信気味にみえたので狐盾進行を提示しなきゃダメだという考えで発言してた」
栗の花さん「とある店主が真なら守りに入るのはわかるけど、それでもグレー吊りが一手早まるだけだから、占い1ならあんまり変わらんなと我思う」
難しいさん「×6日→〇6人」
難しいさん「狼視点、あの場面で狐が吊れればアンティに〇出して空吊れば確定勝ちになるけど、素村が吊れたら2回死体なしを出す(7人昼死体なし→アンテ〇空吊り→6日昼死体なし)状況になるからより引き分けが狙える状況になるんよ。間違えて空〇なんか出してくれたらよりいっそう」
掃除屋さん「見た見た。ただし、あの時点で店長真なら狩潜伏ゲー、狩死のリスクあげてまで霊ロラ止めたいほど店長の偽要素見えなかったんだ>栗の花」
栗の花さん「◆掃除屋さん 「婆ちゃんが人外の可能性は全然捨ててなかったが、ゆるせぽが結果見て割った狂に見えすぎたね」
これがあるから、いっそ婆ちゃん残して占い初日なら飽和させようぜって提案もあった(こそっ)」
掃除屋さん「婆ちゃんが人外の可能性は全然捨ててなかったが、ゆるせぽが結果見て割った狂に見えすぎたね」
栗の花さん「えっと、打ってる間にいろいろ言われちゃったから簡潔に済ますけど
・狂ー真狼の内訳なら〇連噛みは狩人探し→誤爆の証
・その状況で狐を把握できていたなら狼はロラ完遂後に占いを追加するか6日目に占い噛みが発生していないことが説明できない
・なぜなら狂人が狐を囲ってしまった場合に対応できない噛み方をしているから

結論として霊能のCO状況と6日目のホワイトチョコ噛みで占いは真狼で固定できた」
アルクノアさん「なるほどです>共有COは3日目に霊能乗っ取りも狙いやすくなる戦術でもある」
さん「これを踏まえるんなら婆ちゃん狼って可能性としては考慮できるんじゃないかと」
さん「んで、もうひとつあるんだけど
この戦術の理想としては、3日目までに真霊能を噛めれば霊能乗っ取りできるところ。
ただし、普通の霊能COじゃ対抗霊能が出てしまうというデメリットがある。

だけど共有COならどうか。
今回みたいに共有COにする事で共有が察して霊能COを伏せてくれるかもしれない。

そして、真霊能視点から見たら、婆ちゃんが「対抗霊能」ではなく、「共有CO」なので対抗としてCOしない可能性もありえるという事。

つまり、共有COは3日目に霊能乗っ取りも狙いやすくなる戦術でもある」
さん「狼が霊能騙りに出てライン繋げるのって、3日目に真占いが霊能に騙る狼騙りに●持ってきたら狼占いの信用が落ちるという意味ですっごい弱くなる戦術なのね。
だけど、狼が初日に霊能に騙る事で真占いから3日目に●を貰うっていうのを防ぐ事ができるのが一つ」
さん「三日目の展開から、狂人があるとすればゆるせぽねっていうのは俺も同じだと思う。実際に今回はゆるせぽね狂だし。

ただ、狼が初日に共有COできないっていうのは実は微妙な話。
今回の狼の特攻から霊能のラインを繋げる戦術は、狼が初日にCOしておいた方が良いという状況もかなりありえる。」
アルクノアさん「難しいがから吊れば引き分け以上が狙えたかというと、
難しい吊って死体なし、とある視点のグレー0
難しいを吊るかとある店主を吊るかの択になって、とある店主が吊れたとしても最終日は来るので、とある店主さんが素直に上手かったと思います。」
難しいさん「もうハナから店主の真を切っていたけど難しいが黒く見えるしマルチェッサからは狐COがあった。さあどうしよう?っていう話ならマルチェ先吊りでもわかるんだけど」
掃除屋さん「7日の昼の思考については、
・マルチェ●で、狼の狐COだろうで思考が凝り固まっていた(店主真下げ効果)
・マルチェ●難しい村で難しいを吊ると吊り数的にアウトのパターンがあるのでは?
という考えで日中マルチェ指定し、
その後、マルチェ狐ある? その場合店主ハイウェー@1?というパターンを考えてぶれた」
さん「一理あるけど一理ないと思うな >> 栗の花さん」
難しいさん「店主を妄信していたっていう前提があってだな」
さん「だもんで、今回の占い狼の残り狼が生存してるようなパターンなら難しい吊りの方が強い。
だけど占い狂のケースでそのパターンだったらマルチェッサ先のほうがいいよねって。

村視点で占い偽のパターン考えるとあるかなっていうのが
狂 - 狼真
狼 - 狼真
のパターンだったから、吊り順に関してはどっちとも取れるのは確かって。」
栗の花さん「まず最初に、婆ちゃんのCOが共有からのスライドだったことから、噛まれる心配のない狼かリスクを恐れない真でほぼ固定できた。そこへあからさまにロラ目的でラインを割ったゆるせぽねの存在が際立っていたので、狂人が占いにいるなら狼は占いにも出なきゃ割に合わない。」
栗の花さん「そのケースは状況的にほぼ切れると思うんだよね>空」
アルクノアさん「ミスリーというか、マルチェッサも難しいも元々疑ってた箇所だったので●出されで安易に納得してしまったんですよね。>掃除屋さん」
さん「難しいLW (ワイド欲槽やぽっきりで1Wが死んでる)」
さん「例えば
狂 - 真狼 で 難しい狼のマルチェッサ狐のケースなら、マルチェッサ先吊りが正解でしょ? >>栗の花」
さん「いや」
栗の花さん「正解不正解というか、マルチェー難しいランなら難しい吊っておけばシステムに任せて考えるべきことが少なくなるから楽という単純な話なのでは」
掃除屋さん「結果として反応を読み違えたのは申し訳なかった>難しい」
掃除屋さん「うん、だから自分のミスリーなんだ>相方」
さん「たださっきも言ったけど店主偽でも、マルチェッサ先吊りが正解のパターンもありえるし今回のマルチェッサ吊りの全部が全部間違いというのはない。」
アルクノアさん「難しいは自吊り宣言してましたよ。>掃除屋さん」
難しいさん「だが狐COは最後までとっとけ、っていう言葉で狐盾進行を提示したつもりではある」
さん「レアケを捨てきれないんなら進行で対応するのもあり。今回のケースがそれ」
難しいさん「2000戦近くやってるもので、非狼で●ぶつけられるなんて珍しいことでもないから、カッとなって発言数が増えるとかではなくどうやって自分の潔白を証明するか考え出してむしろ冷静になるので、確かにまったり気味な反応をするかもしれない>掃除屋」
さん「べつに無理にレアケースを、情報も引き出せない吊りで勝つ必要なんてないからねこのゲーム」
掃除屋さん「だから、唯一村にチャンスがあったなら「難しい」が店主偽と自吊りと、その後の狐盾進行を提示しきって死ぬ、ことができたなら、くらいしか思いつかない(責任転嫁とかではなく)」
掃除屋さん「ミスリーで申し訳ないんだが、難しい●出たときの難しいの反応がまったりしていて、店主偽見えた村だと思えなかったんだ。それがもう駄目だった」
さん「実質的にマルチェッサ吊りで6人の日からこのケースを追える構成にはなってるけど、これ以上発言くらいしか情報を引き出せない展開になるんだからめちゃくちゃ難しいとおもいます。」
とある店主さん「たしかに厳しいか……」
アルクノアさん「まあでも難しいとマルチェッサで難しいから吊ったとしてもマルチェッサ噛みで縄増やされてとあるとマルチェッサ択は強いられたと思う。」
ワイド浴槽さん「個人的には、6日目朝で占い噛みがない時点で、狐勝ち恐れずマルチェッサ
即吊りもありかと思った。占い先予告で●引きなら詰まないとはいえ
普通は詰むとこなのであそこはチャレ日なので。」
掃除屋さん「そこで空吊ろうってなるのは、前提として村が既に店主アンティ2W、マルチェ狐を半ば確信してないと厳しくないか?>店主」
ハイウェーさん「マルチェッサ吊った上で、やっぱり難しい白いな?ってなって
ひっくり返して狼2連吊ったら勝てるので吊り順は正解!」
さん「狼すげ〜で終わらないで、進行とか推理の面とかももっと自身が成長するために考察すべきところはたくさんあるよねこの村」
さん「ただ別に今回はこのケースだったってだけで、難しい吊りがすべてのパターンで不正解かって言われたらそういうわけじゃない。」
ハイウェーさん「霊能残すのはまともに出てきた場合であれは両方吊って正解だとおもう」
とある店主さん「空に○出しても、店主目線のグレはアンティークだけ
そして8人で難しい吊ってるからLW確定
だから空吊ってアンティーク占いでも店主目線は問題ないんだよね。(潜伏狂人云々言うならまた話変わるけど、狂人はゆるせでほぼ死亡済み)>掃除や」
難しいさん「それにしても、グレー噛みで霊能殺して狐見つけるって凄まじいセンサーだな相変わらず」
さん「中盤くらいでどんなレアケでも〜って言ったけどでも完璧的に否定できる材料が婆ちゃん狂くらいってだけでしたという。
ただそれでも9割強は店主盲信してたし、強かったのは間違いない。」
掃除屋さん「1発狐把握されたら自由に死体なし出せるから本当に強い」
さん「ほぼないと思ったけど、このケースでありえないって言えるのが
ゆるせぽね真とホワイトチョコ○くらいっていう。
気付ける気付けないというよりは否定しきれないってかんじだね」
掃除屋さん「ハイウェーだけ噛まれないのを見て、3日目はハイウェーGJだと思ってたので、もうそこからアウト
で、マルチェ狐店主ハイウェー2Wを考慮したけど、ハイウェー真でどうにもってなった」
栗の花さん「ちなみに占い欠け対応するなら婆ちゃん片吊り進行が理想形だとここに主張しておきます。潜伏死は度外視」
さん「空○を打たせないために、次の日俺吊っていいよって言ったんだけどね」
尾俣一角斎さん「まあつまりあれよ、おっぱいおつかれまたろーしょん」
尾俣一角斎さん「実際、気付けるとしたらその3日目チャレくらい>空」
掃除屋さん「空に○出してたら違和感なくアンティーク吊りにならない? >店主」
婆ちゃんさん「お仲間ありがとうだよ」
尾俣一角斎さん「どうしてもとある真も追いたい形だから、難しい先吊りにあんま意味はない」
難しいさん「んじゃ村建てありおー」
難しいさん「まあ、死体なしの発生の演出が見事だったのは事実なので、占いを妄信してたってことなら仕方ないけども」
さん「難しい先吊ると、僕が自分吊っていいよ発言した上で店主さんがアンティーク占う事になるからその時点でこの内訳がおかしいっていう情報を引き出す事ができるよね」
掃除屋さん「ただ、この噛みする狼が3日目に店主チャレってるの?っていうのはすごく違和感あったんだよな」
とある店主さん「そうなんだよね。狩人○にいたからいいけど、いなかったらアンテに狩人COしてもらわないといけない可能性もあったし。」
尾俣一角斎さん「難しい吊り→アンテ●
はいうぇー出てるから、これでもうどう噛んでもおっぱいもみたい」
さん「一応、狂 - 真狼で 難しいLW見てるからっていう理由で狐CO先に吊るとかならわかる。」
とある店主さん「いや難しい先吊だと、空あたりが柱COして飽和させられる>掃除や」
難しいさん「即COしなかったのが気に入らないのとCOあるほうとないほうの吊り順は別の問題」
尾俣一角斎さん「狼は打てる手が多すぎて悩むあれだよね今回>とある」
ハイウェーさん「アンティーク占いにもっと拘束力あればやりづらいけど」
婆ちゃんさん「まあ、霊のっとりも状況では成功してたし、狐発見した時点で、狼勝ちがだいぶみえた形になってしまったねえ」
掃除屋さん「マルチェの代わりに難しい吊っても、空○になって、最終日マルチェ吊っただけなんだろうなとは思う」
尾俣一角斎さん「マルチェ残しだったら、アンテ●にするか空○にするかで事足りる」
難しいさん「そう、即COしたかどうかって全然問題じゃないんだわ」
とある店主さん「あんてく●も考えたけど、それマルチェがそのまま沈むとケア吊云々言われる可能性&狩人がグレーにいると店主吊まで手が伸びる可能性があったから悩んだ。>一角」
さん「んーじゃあ仮に●貰ってCOしなかったというので難しいさんの方が吊る優先度高くなった理由ってどう理由かな?」
マルチェッサさん「その場合、空がアンティーク占いで自分吊りって発言をしてたからそことの整合性をどう取るかって話になってたね。」
掃除屋さん「マルチェ●難しい●の時点で、最悪は店主ーハイウェーだと思ってたのが駄目だった」
ゆるせぽねさん「狼さんお見事でしたね。最後まで騙されてましたよ。。」
婆ちゃんさん「その場合は、アンティークが狐coもあるか」
ワイド浴槽さん「難しい吊り+マル残し+空指定でとあるが狼CO。狼が狐もう一回噛んで狐吊っての勝負かな」
マルチェッサさん「どうせ即吊りされる日ではなかったからCOしなかったけど、COしとけばよかったね。」
婆ちゃんさん「あー、それでもいけるねえ」
さん「●貰ってCOしたしなかったはそんな問題ではないかと思います >>アルクノアさん」
ハイウェーさん「店主が空○にしてアンティーク吊りで作るんじゃ」
ホワイトチョコさん「村建て同村ありがとうございました」
アルクノアさん「マルチェッサから吊らなかった理由は進行中も言いましたが
●貰ってからCOしなかったのが全てです。」
栗の花さん「狼が絶対吊れない2つ目の●に狐置くとかギャンブラーだなぁ」
さん「ホワイトチョコ○にしたのが上手かった」
婆ちゃんさん「相方が特攻っていったとき無茶するなって思ったけど、うまくいったねえ」
尾俣一角斎さん「そうすれば万全」
さん「人狼は推理ゲームではあるんだけど、こういう占い欠けてるレアケースは進行で対応するしかないんだから無理にアナログで吊る必要がない。」
尾俣一角斎さん「というかあれよ、狼は最後、あんてく●にしたらよかった」
アンティークさん「同村ありがとうございました」
難しいさん「マルチェッサ吊りの日にオレを吊ってマルチェッサを残して空吊り指定していれば引き分けいけただろうに」
掃除屋さん「マルチェ即把握かー」
ぽっきりさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
尾俣一角斎さん「たぶんどう吊っても無理」
婆ちゃんさん「マルのこしたら、空吊りになるから、そこで狼coするしかないはず たしか」
マルチェッサさん「狐COが一日遅かったか」
ぽっきりさん「お疲れ」
婆ちゃんさん「まあ、難しい吊りが正解だったとはおもうよ」
とある店主さん「アンティーク●も考えたけど、マルチェが狐COしてこないと●ロラからの占い吊で死ぬだけだったからなあ……」
さん「これがあるから難しい吊りの方がいいってことですね >>アルクノアさん掃除屋さん」
難しいさん「●2つ並んでて、なんでCOなしを残して狐COを吊ったのか本当に理解できない」
尾俣一角斎さん「おっぱいもみたぁい」
ハイウェーさん「マルチェッサ残したところで4人で吊らされて終わりなだけかと」
さん「◆空さん 「2W生存だった場合に告発呼べる盤面にできるかもしれない」
◆空さん 「とある店主が俺かアンティークを明日吊るっていうんなら」」
ホワイトチョコさん「お疲れ様でした。」
ワイド浴槽さん「占い真みるとしても、マルチェッサではなくて難しい吊りでよかったかも」
マルチェッサさん「狂人と狼のおいしいロラでしたね」
婆ちゃんさん「まあ、狂だとはおもったんだよねー。だから、狂coしてほしいみたいな言い方してたんだけど」
栗の花さん「真役職不在はさすがに笑う」
連帯保証さん「俺が霊能だ」
さん「んーなるほど」
掃除屋さん「あーこれは完敗だわ」
ハイウェーさん「共有が言うから・・・」
アルクノアさん「あらら」
とある店主さん「ゆるせ狂人かよ!」
ワイド浴槽さん「お疲れ様でしたー」
難しいさん「本当に、なんでマルチェッサ吊ったの?」
婆ちゃんさん「って、ゆるせぽね狂じゃないかーw」
ゆるせぽねさん「おつかれさまでした。」
アンティークさん「お疲れさまです お仲間と狂さんありがとうございます」
とある店主さん「よし!!!!」
婆ちゃんさん「ナイスだよ。お仲間」
ハイウェーさん「まけました」
マルチェッサさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/05/13 00:14:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
難しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難しいさんを狙います。 >>> とある店主 <<<
マルチェッサさん「おっそうだな」
8日目の夜となりました。(18/05/13 00:14:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
難しいさん1 票投票先 → とある店主さん
アルクノアさん0 票投票先 → さん
掃除屋さん0 票投票先 → さん
とある店主さん1 票投票先 → さん
アンティークさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 難しいさん
栗の花さん「マルチェの狐COからみてもとある真は揺るがない」
ハイウェーさん「狐はぽっきりで吊れたんでしょう」
婆ちゃんさん「まあ、さすがにとある真でいいと思うよ」
アルクノアさん「ごめん空吊りで」
難しいさん「ただ2の場合、明日は来なさそうだ」
栗の花さん「とある狂なら霊能狐説になるかなぁ。特攻にあえて繋げる狼はハイリスクローリターンだし、誤爆なら占いに割かず霊能にだけ狼が出るのも不自然」
婆ちゃんさん「とあるが真なら、空狐には絶対対応しないと無意味に負けることになるしねえ」
アルクノアさん「空くっそ村っぽいんだけどなぁ・・・とある店主は空吊らないのはやっぱり怖い?」
難しいさん「ただそうなるとチャレ日にチャレがなかったことが矛盾するので
2のほうがありそうだな」
さん「アンティーク●はないと思ったし●位置も納得の位置すぎるからふつーのケースで問題なっしんぐ」
難しいさん「可能性は2つ
1.店主狂で一昨日まで真結果を出していた。オレに●を出したところで発覚
2.店主狼でマルチェッサが狐」
さん「狐はぼくのグレー考察的にワイド欲槽で死んでるのがしっくりくる」
アルクノアさん「難しい視点では尾俣一角斎誤爆、ぽっきりかワイド浴槽で狼が吊れてることになるね」
難しいさん「ハイウェーが噛まれたので店主狂に見えてきたけど、マルチェッサの言う通り噛めなかったところに●出してる可能性もあるのでまだ精査しきれてない>掃除屋」
連帯保証さん「そうかー。マルチェ吊りとの一貫性保てないか」
婆ちゃんさん「とあるがあっても真狂だから、狂誤爆として、アンティークあたりが狼だと負けがあるかもぐらい」
アンティークさん「マルチェさん狼で1w見つかっても狩人候補を1削る
難しいさんに予告入ったのでチャレをしなければならずGJが出た
空さん狐あるかどうかは不明」
難しいさん「仮に店主狂でハイウェーがGJを出していたんなら2wは沈んでいることになるし婆ちゃんが真霊ってことになる」
掃除屋さん「難しいはどういう内訳見てる?>難しい」
栗の花さん「とある吊るならマルチェ吊りがまずい」
さん「ゆるせぽね狐で潜伏狂いたらどんまいける」
ハイウェーさん「店主吊りはほとんど意味ないのでは」
婆ちゃんさん「とある吊りなら、空狐がまずい」
難しいさん「そうなると話が変わってくるな。昨日まで狼視点では店主真に見えていたまであるわけだ」
マルチェッサさん「狼が勝ったか」
連帯保証さん「とある吊りじゃあかんの?」
アンティークさん「詰め詰め」
婆ちゃんさん「どうやら勝ちっぽいね」
掃除屋さん「はい」
ハイウェーさん「一生懸命護衛かんがえたのに」
アンティークさん「おはよう」
さん「じゃあ俺つってごー。」
とある店主さん「んじゃ空の宣言通り空吊りで」
難しいさん「ほーん、とりあえずハイウェーは真、と」
婆ちゃんさん「狩人おつかれだよ」
アルクノアさん「おはよう」
マルチェッサさん「おや。ハイウェー本当に狩人なのか」
ハイウェーさん「しにました」
とある店主さん「占いCO アンティーク○」
8日目の朝となりました。(18/05/13 00:08:34)
ハイウェーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルクノアさんを護衛します。 >>> ハイウェー <<<
アルクノアさんの会話「何よりマルチェッサ●で昨日噛まれる構図が思い浮かばない
とある白人外でハイウェーが狼だった場合くらいしか」
栗の花さん「マルチェ吊りは店主真決め打ちの意思表示でしょう」
掃除屋さんの会話「うん、普通にそれ以外ないと思うわ」
とある店主さんの遠吠え「うむ」
アンティークさんの遠吠え「明日はアンティークに◯して、空さん吊って勝ちかな」
ハイウェーさんを狙います。 >>> とある店主 <<<
婆ちゃんさん「まあ、村視点は難しい吊りでよかった。まるちぇさん狐が0とはいえないし
どっちでもいいんだから」
掃除屋さんの会話「昨日店主がグレー吊りたがった理由だけ???だが」
連帯保証さん「難しいが相当白さ出してるからいい勝負にできると思う」
アルクノアさんの会話「マルチェッサ予告先で●だから昨日ホワイトチョコ噛みができて、
今日チャレってGJでとある真ハイウェー真のシンプルな内訳だと思うけどねぇ」
マルチェッサさん「村は負けますけども」
ワイド浴槽さん「別に占い真でも偽でも難しい吊りでよい」
掃除屋さんの会話「とある店主+ハイウェー2Wもゼロではないが」
アンティークさんの遠吠え「やりましたね」
ハイウェーさんの独り言「立場的に自称狐をあんまり吊りたくもないんだけど共有が」
とある店主さんの遠吠え「狩人噛みでほぼ勝ちだね」
婆ちゃんさん「さすがにとある真でいいと思うけど」
さんの独り言「まーそれでもいいか」
アルクノアさんの独り言「ぽっきりさん、マルチェッサさんお疲れさまです。」
アンティークさんの遠吠え「こわこわ」
マルチェッサさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/05/13 00:06:29)
マルチェッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイウェーさん1 票投票先 → マルチェッサさん
難しいさん3 票投票先 → ハイウェーさん
アルクノアさん0 票投票先 → マルチェッサさん
掃除屋さん0 票投票先 → 難しいさん
マルチェッサさん4 票投票先 → 難しいさん
とある店主さん0 票投票先 → マルチェッサさん
アンティークさん0 票投票先 → マルチェッサさん
さん0 票投票先 → 難しいさん
栗の花さん「マルチェ狐で把握済み●打ち、マルチェ吊るために最後の●を切ったって説はなかなか面白いけど、状況的に●打たずにチャレ日に狐噛んで〇圧殺してやればいいだけなのでなぁ」
連帯保証さん「マルチェッサ吊れそうな予感」
婆ちゃんさん「村視点は難しいから吊りでいい」
ワイド浴槽さん「難しい→掃除屋指定で様子見」
さん「明日俺吊っていいからアンティーク占ってね」
栗の花さん「占い信じるならどっちからでもいいけど正着手は難しいから吊り」
アンティークさん「とある店主さん 「んじゃアンティークか空吊って残った方占うね」
これは狐候補を極限まで消し込んで、かつ狼にPPされない吊り順」
マルチェッサさん俺吊るも難しい吊りも同じだろ?難しい吊り
難しいさん狐COしてるところはとっとけ。今日はオレ吊り
さん「2W生存だった場合に告発呼べる盤面にできるかもしれない」
さん「とある店主が俺かアンティークを明日吊るっていうんなら」
ワイド浴槽さん「難しい吊って明日はマルチェッサ以外を吊って狼CO待ちかな」
掃除屋さんマルチェ吊りね。村はぶれないでヨロシク
難しいさん「昨日はマルチェッサ叩きまくってたけど、たぶん本当にマルチェッサ狐だと思うのでマルチェッサは最終日までとっておいて」
アルクノアさん「何もかも遅い」
さん「難しいからでいいよ」
さん「マルチェッサ最終日でおk」
アルクノアさん「昨日狐COしてくれてれば信じた>マルチェッサ」
さん「あいうえお」
とある店主さん「どっちも狼なのでどっち吊ってもらってもいいよ」
アンティークさん「でも吊り3で狩人生きてるから店主さん視点詰みだよ」
マルチェッサさん「難しい吊るなら俺は最終日でいいよね?」
ハイウェーさん「でもどうせ偶数でマルチェッサ吊りにしかならないから
そんな内訳だったところでどうにもならなそ」
難しいさん「ハイウェーが噛まれれば店主は狂の可能性があるけど、そしたら霊で1w沈んでる」
アンティークさん「なるほど」
婆ちゃんさん「これで村負けたら笑いますわ」
とある店主さん「狐候補を完全に潰したいから>アンティーク」
難しいさんああ、COはない
連帯保証さん「マルチェッサ→とある→最終日コースかね」
難しいさん「ハイウェーが噛まれるかどうかっていうところ。噛まれなきゃハイウェーと店主で2wだわ」
マルチェッサさん「ログ漁れば、わかるはずだよ?」
さん「難しいさんCOないなら吊りね」
尾俣一角斎さん「はいうぇー狩人を信じれるとかしゅごい」
アルクノアさん「ハイウェー狩人なら多分アンティークが狐だよ。がんばれ店主」
掃除屋さん「うんうん、マルチェ吊りでいいよー」
マルチェッサさん「負けたいなら勝手にすればいいけど」
ハイウェーさん「マルチェッサさん狐っていうので残してあげても」
さん「はい」
アンティークさん「マルチェか難しい吊って、アンティーク・空どっちか占いじゃなくて?」
マルチェッサさん「というか俺吊ったら負けるよ?」
マルチェッサさん拒否します
アルクノアさん「マルチェッサ吊ります」
難しいさん「てことはゆるせぽねが真だった可能性まであるの??」
アルクノアさん「あ、ハイウェー死体なしなのね」
とある店主さん「んじゃアンティークか空吊って残った方占うね」
掃除屋さん「あー読み外してたなぁ」
マルチェッサさん死体無しは僕噛みで狐把握。んで僕に黒打ち。わかりやすすぎる
難しいさん「なるほどねー」
アルクノアさん狩人がいたらCOしていいよ
栗の花さん「おつかれ」
連帯保証さん「とある狼ならマルチェッサ狐と見て差し支えはなさそうかな?
もしそうなら明日もう一個●持ってくるかな」
ハイウェーさん「コンパクトを心がけて読みづらい護衛記録作りました」
マルチェッサさん
◆ハイウェーさん 「なんでマルチェッサさんが占いチャレンジを考えてるの」
◆ハイウェーさん 「どうせ狼に予告入ったから1日○噛めるぞっていうことなだけな気がする」
この辺から考えて、とある店主とハイウェーは絶対に狼。賭けてもいいよ。
アンティークさん「おはよう」
掃除屋さん「ありがとう」
マルチェッサさん狐をCOします
ハイウェーさん2護衛店主死体連帯保証
3護衛店主死体無し
4護衛店主死体栗の花
5護衛店主死体ホワイトチョコ
6護衛店主死体無し
婆ちゃんさん「勝った」
ハイウェーさん私狩人です
マルチェッサさん「おはようございます」
とある店主さん「占いCO 難しい●」
7日目の朝となりました。(18/05/12 23:59:08)
とある店主さんを護衛します。 >>> ハイウェー <<<
アルクノアさんの会話「さすがに明日店主が噛まれければおかしいけど」
マルチェッサさんを狙います。 >>> とある店主 <<<
マルチェッサさんの念話「これであれか?狼が狩人COするのかな?」
掃除屋さんの会話「一番見えてたマルチェ占いがもったいなかった」
アルクノアさんの独り言「ホワイトチョコさん、ぽっきりさんお疲れさまです。」
婆ちゃんさん「gjでたら村勝ち どうなる」
掃除屋さんの会話「これ難しいなー店主が溶かしてくれても詰まないし」
アンティークさんの遠吠え「はーい」
ぽっきりさん「お疲れ」
とある店主さんの遠吠え「やけくそ演出で200過ぎ噛み」
6日目の夜となりました。(18/05/12 23:57:42)
ぽっきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイウェーさん0 票投票先 → ぽっきりさん
難しいさん1 票投票先 → ぽっきりさん
アルクノアさん0 票投票先 → ぽっきりさん
掃除屋さん0 票投票先 → ぽっきりさん
マルチェッサさん0 票投票先 → ぽっきりさん
とある店主さん0 票投票先 → 難しいさん
アンティークさん0 票投票先 → ぽっきりさん
ぽっきりさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ぽっきりさん
さん「うんたらかんたら」
マルチェッサさん死体無しが出たタイミングがだよ?初日と連帯保証しか狩人候補死んでなかったのにさ
さん「真 - 真狂な場合
1回目の死体なしが狐噛みだった場合、昨日の夜の時点で狩人の死亡候補が3人なので今日がチャレ日で問題なし
だけど、今日チャレしてこないのは狩人GJで狩人死亡候補が栗の花しかないないから」
アルクノアさん「それを考えるのがマルチェッサさんのお仕事よ
とある店主に●出されてるんだから」
ぽっきりさん「マルチェッサ噛みで●なら分かるんだけどね>マルチェッサ」
ハイウェーさん「なんでマルチェッサさんが占いチャレンジを考えてるの」
栗の花さん「マルチェは推理してる気配が微塵もないからね」
栗の花さん「店主偽を少しでも警戒するならぽっきりは絶対残す」
婆ちゃんさん「婆ちゃんの予想があたってねえ。やっぱりマルチェは狼だったねえ」
連帯保証さん「真決めうちの吊りだね」
マルチェッサさんそういえば、死体無しどこで出たんだろう?チャレには早かったしね?吊りが増えてるわけだし
ハイウェーさん「どうせ狼に予告入ったから1日○噛めるぞっていうことなだけな気がする」
ぽっきりさんないです
アンティークさん「ごめん、今見た>掃除さん」
ぽっきりさん「チャレ日伸ばしとか狼余裕ぶっこいてますね。余程自身あるんですね。」
栗の花さん「この指定は共有はもう占い真で決め打ってるっぽいね」
掃除屋さん「アンティークは昨日の予告見てなかった?>アンティーク」
アンティークさん「店主さんはマルチェ●予告だから◯引かない=詰まないのを知ってる噛みか」
さん「って事は1回目の死体なしがGJだった可能性が高くなるな」
ワイド浴槽さん「●キープする場面ほどの場面でもない」
アルクノアさん指定:ぽっきり
COあればどうぞ
難しいさん「ただ自分に●を出してきた占いに対して
>◆マルチェッサさん 「チャレ無かったんですかね」
この発言はありえないのでこの結果は信用していいと思います」
ハイウェーさん「ズサ黒可哀想とか言うだけで・・・」
ワイド浴槽さん「●と占い両吊りでいいんでないかな」
さん「あー予告先が狼だから○噛みでチャレ日伸ばせるね」
とある店主さん今日は絶対チャレあるだろうから今日も投票予告します
ホワイトチョコさん「んー、これどうだろうなぁ…」
マルチェッサさん「ってことは今夜とある店主が噛まれるわけですね」
ハイウェーさん「ぽっきりが白黒の判断してる場面がみあたらない・・・」
アンティークさん「ここでチャレ来ないって事は2w残りで片方見つかるのに賭けて
狩人候補をさらに1削って明日チャレっていう度胸持った狼」
ぽっきりさん「それだったらとある店主狼ー霊能真狂説あると思います」
難しいさん「予告通りに占うならチャレ日を1日伸ばせるとかそういう感じ?」
さん「チャレないんなら進行で対応するしかない」
栗の花さん「ぽっきりが結構露骨なライン切り発言してるな」
とある店主さん「●引きで詰まないの分かってるから狩人候補削りに来たんだろうね」
掃除屋さん「難しい ぽっきり アンティーク 空
●だと詰まないんだよねー、狼もやるねー」
アンティークさん「◯引きならグレ4吊り4の詰みだったんだけど
ワイド●も考えられるのでマルチェはキープだね」
ハイウェーさん「それはぽっきりがハイウェーを噛まなかったからでしょう」
さん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
ワイド浴槽さん「あれ狐把握してなかったんだ」
アンティークさん「ここで●引きかー」
ぽっきりさん「何でハイウェー死体にならないんです?」
連帯保証さん「俺的に村度ナンバーワンだったところが死んだ」
マルチェッサさん「チャレ無かったんですかね」
難しいさん「チャレこないんすねー(棒)」
ハイウェーさん「噛まれない」
とある店主さん「予告ね」
掃除屋さん「はい、おはよう」
婆ちゃんさん「婆ちゃん真霊だよ」
ホワイトチョコさん「お疲れ様でした。」
アンティークさん「おはよう」
ぽっきりさん「おはよう」
マルチェッサさん「おはようございます」
アルクノアさん「おはよう」
とある店主さん「占いCO マルチェッサ●」
6日目の朝となりました。(18/05/12 23:50:44)
ホワイトチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトチョコさんを狙います。 >>> とある店主 <<<
アルクノアさんの会話「いきなり1-2の占いの暫定白護衛する狩人というのもいないと思いますよ」
掃除屋さんの会話「共有から噛みに入るようなタイプとは思えんが」
ぽっきりさんの独り言「票みてもそれだと思うんだよね。その場合占い狼。GJは〇護衛されたかな」
尾俣一角斎さん「実態はほぼほぼ婆ちゃん狼だよ」
掃除屋さんの会話「うん、異議なし>マルチェ」
さんの独り言「んー」
掃除屋さんの会話「共有GJは流石にないでしょ。それなら栗の花死なないだろうし
店主の○噛みしようとして、ハイウェーGJくらったパターンじゃないの?」
アルクノアさんの会話「明日はマルチェッサ指定でいいですかね」
尾俣一角斎さん「身内切りですらない」
掃除屋さんの会話「ぽっきりはなんていうか狼陣営かと言われると…うーん」
アルクノアさんの会話「護衛箇所がとある店主か共有くらいしかなかったことを考えるとGJは共有じゃないかと思ってますね私は」
ぽっきりさんの独り言「乗っ取りワンチャンあるけど狐なら大博打過ぎだから狂>狐で見てる。
狼?は考えてないなあ」
掃除屋さんの会話「もうとある真進行でいいよ」
さんの独り言「狂 - 狼真のケースだけ否定しきれないかんじ」
掃除屋さんの会話「マルチェ狩で適当言ってるなら話は別だが、ハイウェイGJくらった狼はチャレGJって言いそう」
アンティークさんの遠吠え「グレラン頑張ろう」
アルクノアさんの会話「とある店主真ならぽっくり、マルチェッサ辺りが狼だと思います。」
ワイド浴槽さん「まあ明日占い噛みチャレこなきゃ占い潜伏死の身内切りと予想」
掃除屋さんの会話「今日の反応はよかったね>ワイド」
ぽっきりさんの独り言「婆ちゃん狂人か狐」
栗の花さん「ワイドはぶっちゃけ素村にしか見えなかったけど共有には何か見えてるものがあったんだろう」
とある店主さんを護衛します。 >>> ハイウェー <<<
アンティークさんの遠吠え「らじゃです」
掃除屋さんの会話「◆マルチェッサ 「これ、チャレでGJじゃね?」
◆アンティーク 「ハイウェー護衛GJなんちゃうん?」」
アルクノアさんの会話「というか、ワイド浴槽指定してからの反応白かったですね。」
とある店主さんの遠吠え「指定されない限りは狩人COいらないかな」
掃除屋さんの会話「個人的に、昨日はハイウェーGJだと思っていて(今日栗の花死体からも)、そこで」
婆ちゃんさん「gjでるかどうか」
連帯保証さん「ワイド浴槽吊るくらいなら難しい吊ったほうがいいんじゃないかと思う」
アルクノアさんの会話「◆マルチェッサ 「チャレ来る可能性高いなら一応予告してもらったほうがいいのでは?」
◆マルチェッサ 「明日死体無し出ていい感じに詰みになると予想」
マルデェッサはとある店主が噛まれ次第吊る」
とある店主さんの遠吠え「マルチェ●撃ちの○噛み
もう一発●撃ちして狐噛みでGJ演出」
ハイウェーさんの独り言「普通なら大体かてるやつ」
アルクノアさんの独り言「栗の花さん、ワイド浴槽さんお疲れさまです。」
アンティークさんの遠吠え「マルチェッサに●出すとキープになるかな?」
掃除屋さんの会話「マルチェッサめちゃくちゃ気になってたからちょうどよかった、のか?」
さんの独り言「栗の花噛みでハイウェーでの狐噛みのケースもほぼなし」
アンティークさんの遠吠え「 」
マルチェッサさんの念話「お疲れ様です」
マルチェッサさんの念話「予告されてしまった」
アンティークさんの遠吠え「狩人COするかどうか」
5日目の夜となりました。(18/05/12 23:45:52)
ワイド浴槽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイウェーさん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
難しいさん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
アルクノアさん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
掃除屋さん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
ワイド浴槽さん9 票投票先 → マルチェッサさん
マルチェッサさん2 票投票先 → ワイド浴槽さん
とある店主さん0 票投票先 → マルチェッサさん
アンティークさん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
ぽっきりさん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
さん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → ワイド浴槽さん
栗の花さん「難しいは判断が難しい」
連帯保証さん「マルチェッサの役持ち臭すごいけどこれは狩か狐の臭い」
栗の花さん「マルチェ、ぽっきり、アンティークで3吊りして最終日かな」
さん「色んな色んな色んなレアケのケースを加味しても店主真というケースに落ち着きました」
ワイド浴槽さん「というか吊り4グレー5で明日グレー4になる可能性があるのにチャレがないと思う理由がわからない」
ホワイトチョコさん「まぁ明日の噛み次第かな」
ハイウェーさん「今日そんなグレー漁ってもいいことなさそうなんで」
ぽっきりさん「君も候補なんだよしっかりして!呑気に構えないで!危機感持って!>ハイウェー」
アンティークさん「なるほど」
とある店主さん「投票予告」
ワイド浴槽さん「レアケは考えてるだけでレアケを追う必要はあまりない。
メイン内訳はわかってるだろうし議論する価値ないし。>空さん」
ハイウェーさん「ハイウェーさんまで噛んでからチャレンジしてもらえれば幸いです」
婆ちゃんさん「明日gjがでれば、村勝ちだと婆ちゃんは思うよ」
マルチェッサさん「チャレ来る可能性高いなら一応予告してもらったほうがいいのでは?」
とある店主さん「栗の花あんま狩人臭くなかったけど、チャレあるタイミングなら予告しとく。」
さん「◆ホワイトチョコさん 「ここで○の栗の花噛まれて私に○出しというのは私視点からだとだいぶ店主真目に見えますが」

これはかなり筋通っていて、店主が狼で考えるんなら狼位置としては栗の花○で違和感覚えてたホワイトチョコを狼にするのが必然。」
ぽっきりさん「それはなんて素敵なんだ>難しい」
ハイウェーさん「あーなるほど狩人はあるかも」
ワイド浴槽さん「噛まれてもグレー5から4吊りなので一人村認定すれば勝ち」
難しいさん「婆ちゃん真でとある店主狼の身内切りじゃない限りはチャレきますねぇ( )」
マルチェッサさん「明日死体無し出ていい感じに詰みになると予想」
アルクノアさん「ではそのまま吊りでお願いいたします」
栗の花さん「初手●1-2はライン割れ霊能残して占い初日だったときの残存狼数を知りたい派」
ホワイトチョコさん「ここで○の栗の花噛まれて私に○出しというのは私視点からだとだいぶ店主真目に見えますが」
さん「ワイド欲槽さん昨日身内切りのレアケ考えるならグレに投票すればよかったのにね」
ワイド浴槽さん「身内切りなら栗の花が狼位置だったのでこれならだいたい問題ない感じ」
とある店主さん「ワイドに指定飛ばすのか」
ワイド浴槽さん「COなし」
アンティークさん「レアケ脳の人を指定か」
ハイウェーさん「どうしてぽっきり」
ワイド浴槽さん「吊り5のグレ6ですから明日チャレ確定です共有は適当に指定どうぞ」
アルクノアさん指定:ワイド浴槽
COがあればどうぞ
ぽっきりさん「選ばれたのは栗の花でした」
アンティークさん「ふむ」
マルチェッサさん「とりま指定進行でありますね」
さん「おはよう」
ワイド浴槽さん「グレ噛んだら〇で詰むので〇噛みは占い真の場合必然」
ハイウェーさん「チョコ狐とみたのに」
とある店主さん◆ホワイトチョコさん「チャレでGJよりはグレーの狐を噛んだ方があると思います」
GJで発言が落ちたように見えたのが落ち込んだ人外あるかなと
ホワイトチョコさん「はい。」
栗の花さん「しんだ」
難しいさん「あっこれ狩人噛まれたくさい」
掃除屋さん「おはよう」
アルクノアさん「おはよう」
ワイド浴槽さん「おはよう」
ぽっきりさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「おはようございますっ!」
マルチェッサさん「おはよう!」
アンティークさん「おはよう」
とある店主さん「占いCO ホワイトチョコ○」
5日目の朝となりました。(18/05/12 23:39:00)
栗の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗の花さんを狙います。 >>> とある店主 <<<
婆ちゃんさん「マルチェが狐狼、アンティークが狼 かな。
とあるは、狼特攻も少しみてるぐらい」
ぽっきりさんの独り言「太るなあ」
アルクノアさんの会話「だからぽっきり吊りたいんですよね
村でもこういう発言するかといったらするかもしれないけど」
掃除屋さんの会話「あー」
連帯保証さん「ワイド浴槽はかなり村よりに見える」
とある店主さんを護衛します。 >>> ハイウェー <<<
ハイウェーさんの独り言「ぽっきりマルチェッサ狼
ホワイトチョコ狐」
ぽっきりさんの独り言「お腹すいた」
アルクノアさんの会話「これ、婆ちゃん非狼透けた発言に見えません?」
アルクノアさんの会話「◆ぽっきりさん 「まあ共有騙りで噛みは防げたしいいんでないの」」
ゆるせぽねさん「ワイド浴槽、アンティークと予想。」
掃除屋さんの会話「難しいのほうが狐はありそう」
掃除屋さんの会話「ぽっきりよりは難しいがいいかなという感じ
ワイド浴槽は異論なし」
婆ちゃんさん「婆ちゃんの予想だと、マルチェが人外なんだけどねぇ」
アンティークさんの遠吠え「はい」
とある店主さんの遠吠え「今んとこ空ーマルチー一角の3wしゅちょうでいくつもり」
アルクノアさんの会話「アンティークは一旦保留にしてもいいかなと思ってます。
ホワイトチョコに至っては人外くささはないです今の所」
掃除屋さんの独り言「◆ハイウェー 「ぼくを護衛する理由は100個ぐらいあるからね」
僕は車にウーハーを〜♪」
アルクノアさんの会話「ワイド店長→ぽっきり→難しいの順で指定しようと思ってますがどうでしょう」
アンティークさんの遠吠え「チャレ日にマルチェ噛んでGJ演出するか」
とある店主さんの遠吠え「チャレ日に狐噛みしてGJ演出でいこうかな」
アンティークさんの遠吠え「うーん」
アルクノアさんの会話「店主狼見にくくなったのは確かですね。」
とある店主さんの遠吠え「○噛み○引きで吊5灰6
○噛み●撃ち吊4灰5」
掃除屋さんの会話「ワイドが唐突にくさくなったなぁ」
ゆるせぽねさん「いらっしゃい」
アルクノアさんの独り言「婆ちゃんさんお疲れさまです。」
婆ちゃんさん「婆ちゃん、もう霊界かい」
とある店主さんの遠吠え「マルチェ狐か」
アンティークさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:店主
3日目 護衛:ハイウェー
4日目 護衛:店主」
アンティークさんの遠吠え「マルチェッサさん狐と」
掃除屋さんの会話「もしも狼ー真狂とかの場合、ここで死体なしはまず出ない(狐噛み以外は)
もし店主狼ならグレーが死んでるパターンだと思うので、店主狼は捨てていいと思うがどうだろう」
4日目の夜となりました。(18/05/12 23:33:49)
婆ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイウェーさん0 票投票先 → ホワイトチョコさん
難しいさん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
アルクノアさん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
掃除屋さん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
ワイド浴槽さん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
マルチェッサさん2 票投票先 → 婆ちゃんさん
とある店主さん0 票投票先 → さん
アンティークさん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
ぽっきりさん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
婆ちゃんさん9 票投票先 → マルチェッサさん
さん1 票投票先 → 婆ちゃんさん
ホワイトチョコさん1 票投票先 → 婆ちゃんさん
栗の花さん0 票投票先 → マルチェッサさん
とある店主さん「保護すべきは霊よりも狩人だ、現状で死んでる狩人候補は初日と連帯くらいだし。」
ハイウェーさん「アタマ空っぽのほうがお菓子詰め放題」
さん「どっちとも選択肢としてはありだし好きな方でよし」
ワイド浴槽さん「まあ占い噛みにこないなら身内切りとみて最後に占い自身と適当な
〇吊れば勝てるはず」
婆ちゃんさん「そこ吊れば、狼がもう1匹死ぬからね。覚えておくんだよ」
さん「婆ちゃんのCOと結果だけ見るんなら真狼だし、真だった場合もし身内切りの狼 - 真狂のパターンだと婆ちゃん残しでゲームメイクすんのすんげーやりにくいからありっちゃありだね」
ホワイトチョコさん「店主さん真で栗の花さん村ってのはなかなかに謎っぽい」
難しいさん「狐を保護する風土はあまり好きじゃないけど解釈の違いでしかないだろうからまあいいや」
ぽっきりさん「グレランにして狩人にヒットするのは最も避けるべき」
とある店主さん「婆護衛した狩人いたとしても婆噛みは絶対ないだろうから狩人保護で引い他方がいいと思うがね。」
婆ちゃんさん「婆ちゃんを信じるんだよ」
ハイウェーさん「だから占い師さんのおかげで推理なんて要らないって」
マルチェッサさん「流石婆ちゃん!すげえや!」
婆ちゃんさん「どっちがより狼っぽいか、これからの発言で決めて投票するからね」
アンティークさん「教えて婆ちゃん」
掃除屋さん「完遂完遂ー」
婆ちゃんさん「婆ちゃん、いま、二人狼っぽいところみつけたよ」
ぽっきりさん「完遂はした方がいいと思うけどな。まあリスクはあるけど、婆ちゃん残しでもそれは変わらない」
とある店主さん「だろうな、店主の長年の経験で分かったよ。>栗の花
まぁゆるせ○なら栗の花潜伏狂もないだろうから疑って悪かった。」
栗の花さん「惜しい。正確には狐保護で狩人保護はオマケだよ>難しい」
マルチェッサさん「◆栗の花さん 「死体なしでたしほぼ占いGJ、違うなら狼の狐把握
ローラー完遂する意味なくない?」

それ、ほぼと言いつつ違うならって結局なんなんだよってなるね」
ワイド浴槽さん「なんで占い偽でも狼は狐把握していると思われるので指定進行してれば
なんとかなると思います」
婆ちゃんさん「婆ちゃんは、そして、潜伏狼もほぼわかったんだよ」
難しいさん「狩人の保護です>栗の花」
アルクノアさん万一聞くけど婆ちゃん護衛した狩人はいないよね?
栗の花さん「死体なしでたしほぼ占いGJ、違うなら狼の狐把握
ローラー完遂する意味なくない?」
婆ちゃんさん「婆ちゃん吊りはまったく問題ないんだよ。霊結果だけ覚えておいてくれれば」
ハイウェーさん「ぼくを護衛する理由は100個ぐらいあるからね」
ワイド浴槽さん「この段階で占い噛むというよりは狩人狙ったら狐噛んだとみるのが自然」
アンティークさん「ハイウェー護衛GJなんちゃうん?」
ぽっきりさん「狩人候補2しか減ってないのにチャレだったら婆ちゃん狼説は限りなく低いと思うんですが。」
婆ちゃんさん「最後に狼っぽいところに投票しておくから、婆ちゃんの遺言と思っておくれ」
ホワイトチョコさん「チャレでGJよりはグレーの狐を噛んだ方があると思います」
ワイド浴槽さん「狼の身内切り1−2からグレ噛んで狐噛んだパターンをレアケとして
考えておきましょう」
栗の花さん「その発言は占い初日を警戒したものという解釈はあってる>とある店主」
ハイウェーさん「ぽっきりだってぽっきり」
マルチェッサさん「婆ちゃん・・・死なないで・・・」
とある店主さん「○だったな>ワイド」
ワイド浴槽さん「まあとりあえずロラですね」
難しいさん「では鼻くそほじっています」
ハイウェーさん「やったー」
婆ちゃんさん「じゃあ、これなら安心して婆ちゃん死ぬよ」
アルクノアさん「霊ロラ完遂でよろしくお願いします」
ワイド浴槽さん「栗の花〇なの?」
栗の花さん「おはよう」
ホワイトチョコさん「良い死体なしですね」
さん「おはよう」
ぽっきりさん「おはよう」
マルチェッサさん「これ、チャレでGJじゃね?」
とある店主さん「◆栗の花さん「婆ちゃんは真狼、ゆるせぼねは信用皆無だけど真狂目
婆ちゃんのみ吊りの方がローラーより手数で得する上に万が一にも備えられる」
婆ちゃん真狼主張ってつまり店主の狼特攻主張になるね?
万が一っていう言葉を使いながら店主の信用下げをしている人外目に見えた」
掃除屋さん「いい朝だね」
アルクノアさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「おはようございますっ!」
マルチェッサさん「おっはー!」
アンティークさん「おはよう
婆ちゃん・ゆるせぽねランで店主噛まれた場合
ゆるせぽのみ吊ればいいので先にゆるせぽ投票」
とある店主さん「占いCO 栗の花○」
婆ちゃんさん「霊能 ○
これで仕事は終わりだよ。
ゆるせぽねは狂か狐。
一応、とある誤爆、身内切りも注意してなあ。ほぼ真と思うけど」
4日目の朝となりました。(18/05/12 23:26:48)
マルチェッサさんを狙います。 >>> とある店主 <<<
掃除屋さんの会話「アンティークは狩りまでありそうで」
掃除屋さんの会話「ていうか霊ロラか」
アルクノアさんの会話「いいですよ」
アルクノアさんの会話「栗の花さんは言動一致してないのは気になりますけど
挨拶が割と早い位置ではあったので役持ちで見てないんですよね。」
掃除屋さんの会話「相方に指定は任せていい?」
ぽっきりさんの独り言「霊能初日だったら笑い転げるけど流石にねえべ」
掃除屋さんの会話「ワイドは占って欲しいとこ」
ぽっきりさんの独り言「まあ霊能真狂>>>>>真狼。レアケ真狐。霊能初日で二人とも偽」
掃除屋さんの会話「◆栗の花 「婆ちゃんだけ吊ってゆるせぽね放置は?」栗の花さん 0 票 投票先 → ゆるせぽねさん
連帯保証さん「結局のところとある店主の真偽だけが問題の村」
とある店主さんを護衛します。 >>> ハイウェー <<<
婆ちゃんさんの遠吠え「早めに●だしておく手もあるね。噛まれない理由つくりに」
掃除屋さんの会話「栗の花は言動一致してないから気になるね
アンティーク役目は同意」
アンティークさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:店主
3日目 護衛:店主」
ぽっきりさんの独り言「ダジャレを言う人は好きですよ」
アルクノアさんの会話「そうですね。」
ハイウェーさんの独り言「特に怪しまれてないのに占われるのどうにかしてほしいよね」
とある店主さんの遠吠え「マルチェ噛むかな」
アルクノアさんの会話「難しい>アンティーク>ワイド浴槽の順で吊りたいと思ってます。」
婆ちゃんさんの遠吠え「噛む場所だけ教えて」
尾俣一角斎さん「ゆるせぽねが偽に見られるのはいいけど、俺が狼に見られるのはゆるせないぽね」
婆ちゃんさんの遠吠え「真占い候補をどんどん噛んでいいとおもうよ」
アンティークさんの遠吠え「はい」
掃除屋さんの会話「ほぼほぼゆるせぽね狂だと思うけど、明日は完遂しよう」
とある店主さんの遠吠え「1−2はあんま美味しくないから完灰噛むかな」
尾俣一角斎さん「狼特攻+婆ちゃん霊狼、からの真霊か狂霊吊られ、というところ」
婆ちゃんさんの遠吠え「こうなると、素直に真っぽくしぬので、狩人、占いっぽいところ狙うといいよ」
ゆるせぽねさん「まぁそうなりますね。」
とある店主さんの遠吠え「連帯で狂人か占い噛んじゃったかな」
掃除屋さんの会話「●だし霊先吊がセオリーとは知りつつ、と思ったら揃ってた」
婆ちゃんさんの遠吠え「霊が遅かったから、霊のほうででたよ 」
アルクノアさんの独り言「ゆるせぽねさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/05/12 23:21:47)
ゆるせぽねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆるせぽねさん12 票投票先 → 婆ちゃんさん
ハイウェーさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
難しいさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
アルクノアさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
掃除屋さん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
ワイド浴槽さん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
マルチェッサさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
とある店主さん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
アンティークさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
ぽっきりさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
婆ちゃんさん2 票投票先 → ゆるせぽねさん
さん0 票投票先 → 婆ちゃんさん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
栗の花さん0 票投票先 → ゆるせぽねさん
尾俣一角斎さん「おちんちんなら読める」
ハイウェーさん「折れそう」
婆ちゃんさん「ゆるせぽねさんは狂なら、狂人と言ったらいいと思うよ」
ハイウェーさん「ぽっきりがぽっきり感ある」
ぽっきりさん「婆ちゃんCOしたからって噛まれるとは限らないんだよなあ。で、それだけで霊能真狼と決めつけるのは危ないんだよなあ」
ゆるせぽねさん「貼り付けたらいっぱいログが流れてました。」
ゆるせぽねさん「コピペできてなくてね。漢字が難しかったのよ。」
ホワイトチョコさん「昨日だって尾俣さんのCO聞く前におやすみ言ってるし」
マルチェッサさん「婆ちゃん・・生きて・・・」
栗の花さん「よく言われる>ホワイトチョコ」
婆ちゃんさん「婆ちゃん、寿命短いからねえ」
ワイド浴槽さん「とりあえずゆるせぽねはCO遅れた理由を詳しく」
ホワイトチョコさん「栗の花さんは正直村には見えない」
掃除屋さん決め打ちはしないよ。ローラー完遂
ハイウェーさん「ババアなんだから早起きしろよ」
とある店主さん「狂人が占いに出てくれることを祈って、挨拶位置遅い場所噛みたくなかったんだろうな>ワイド」
栗の花さん「婆ちゃんは真狼、ゆるせぼねは信用皆無だけど真狂目
婆ちゃんのみ吊りの方がローラーより手数で得する上に万が一にも備えられる」
ホワイトチョコさん「んー、でもまぁ取り敢えずとある店主さん盲信で良いや」
ぽっきりさん「あ、ダメだわ。」
難しいさん「この時点であまり決め撃ちはしたくないけど、婆ちゃんが真だと思うよ」
婆ちゃんさん「昨日の投票からも、狂アピしまくってるじゃないかい」
マルチェッサさん「ぽっきりさんの笑いの沸点低いのは把握しました」
ワイド浴槽さん「ゆるせぽねの昨日の投票は狂アピにみえる。」
ゆるせぽねさん「投票はミスです。」
ぽっきりさん「◆空さん「霊脳COおそすぎて、ゆるせぽね」

面白いから最後まで残したい人ですね」
婆ちゃんさん「狩人探しの噛みだと思うけどねえ」
ハイウェーさん「ゆるせぽねさんは完全に投票で目立ちたがってるじゃないですか」
連帯保証さん「たぶん今俺以外に状況を読めている人誰もいない」
ワイド浴槽さん「連帯保証の昨日の挨拶位置から考えると潜伏占い狙いの噛みというよりは
霊能狙いの噛みにみえますかね」
さん「婆ちゃんの昨日の共有COは共有COする事によって噛まれる可能性があったから狂ではできない、真狼」
アンティークさん「ゆるせぽねさんが婆ちゃんさんの●見てから◯切ったように見えます」
婆ちゃんさん「でもねえ、ここで狂は出ないほうがいいんだよ」
ホワイトチョコさん「それよりは占いに追加が出てこない方が気になります」
とある店主さん「霊能真狂の狼全潜伏臭いなこれ」
栗の花さん「婆ちゃんだけ吊ってゆるせぽね放置は?」
マルチェッサさん「なんか普通に真-真狂な感じがしてるんですが大丈夫ですかね?」
さん「ゆるせぽねさんの霊「脳」COは結果見てCOしたからでしょ、わかる。」
ゆるせぽねさん「ゆるすぎてすまない。。」
婆ちゃんさん「ゆるせぽねが狂だろうねえ」
ぽっきりさん「まあ共有騙りで噛みは防げたしいいんでないの」
ワイド浴槽さん「1−2になるならロラりましょう」
さん「霊脳COおそすぎて、ゆるせぽね」
ホワイトチョコさん「ゆるせぽねさんは遅すぎ」
アルクノアさん「じゃあ霊ロラでお願いします」
掃除屋さん「じゃあ霊ロラ」
ゆるせぽねさん「昨日の投票はミスです。ごめんなさい。」
ホワイトチョコさん「婆ちゃんさんの意図はわかる。」
ハイウェーさん「わかりました」
難しいさん「なるほどわからん」
とある店主さん「あ、そう」
マルチェッサさん「おっそ」
婆ちゃんさん「すまないねぇ、これが一番噛まれずにいける方法だと思ってねぇ」
ゆるせぽねさん「霊脳CO尾俣一角斎○」
ホワイトチョコさん「なるほど」
掃除屋さん共有CO 相方アルクノア。
昨日は婆ちゃん村役職の可能性を考慮して黙っていました。婆ちゃんのCOを本日確認するように。
さん「おはよう」
婆ちゃんさん「撤回霊能●」
ハイウェーさん「とびだせハイウェイ」
マルチェッサさん「霊能・・は?」
アルクノアさん「共有CO 相方は掃除屋さんです。」
とある店主さん◆ハイウェーさん「推理なんかしなくてもスーパー役職の占い師さんのおかげで勝てるんだって」
こういう詩人プレイめいたことしてる位置はグレランとかがないと吊れない位置になりそうで、人外ならばヤッカイなのでさっさと占うに限る
難しいも似たような位置だけど、難しいは占いたくないし。
難しいさん「おはよーう」
ぽっきりさん「おはよう」
掃除屋さん「おはよう」
アルクノアさん「おはよう」
アンティークさん「おはよう」
マルチェッサさん「おはようさーん!」
栗の花さん「おはよう」
連帯保証さん「マジか」
とある店主さん「占いCO ハイウェー○」
ホワイトチョコさん「おはようございますっ!」
3日目の朝となりました。(18/05/12 23:14:43)
連帯保証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連帯保証さんを狙います。 >>> とある店主 <<<
ぽっきりさんの独り言「ムツカシイネ」
ぽっきりさんの独り言「二ホンゴオカシイネ」
掃除屋さんの会話「OK」
アルクノアさんの会話「特には必要ないかなと思います。
その代わり私が共有COしたらなるべく早く確認お願いします。」
掃除屋さんの会話「万一の婆ちゃん狂とかに備えて同時COがいいかなと思うので、朝一自分もアルクさん相方でCOしますね」
ぽっきりさんの独り言「せめて猫村に常備されないかなあ」
さんの独り言「久しぶりのこのゲーム楽しすぎる」
掃除屋さんの会話「一応朝一の合言葉的なの決めとく?いらんか」
とある店主さんの遠吠え「100」
ぽっきりさんの独り言「それやりたかったら他行けって話なんだけどね。あったらいいなって」
アルクノアさんの会話「明日共有FOでいいと思いますよ。
私からCOするので確認お願いしますね〜」
掃除屋さんの会話「挨拶の遅さ的には占狂っぽいな>婆ちゃん」
婆ちゃんさんの遠吠え「占い撤回でいくかも」
アンティークさんの遠吠え「がんばですー」
アルクノアさんの会話「同じく婆ちゃん霊能だと思って口には出しませんでした。」
ぽっきりさんの独り言「どうでもいいけど狂人で狼会話聞えるか聞こえないかを選べる機能が欲しいです」
とある店主さんの遠吠え「連帯が狩人臭いからそこ噛もうかな」
掃除屋さんの会話「どう見る?というか明日のCOどうしようか」
尾俣一角斎さん「おなかぽんぽこりんだから、ある意味でよかったのかも知れない」
アルクノアさんの会話「ワイド浴槽さん、アンティークさんの役持ちっぽいですね。」
とある店主さんの遠吠え「占い撤回のが好みかな」
尾俣一角斎さん「まあね、こういうのもね、まあね、あるよ、うん」
婆ちゃんさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えて」
アンティークさんの遠吠え「はーい」
掃除屋さんの会話「あるいは占い」
アンティークさんの遠吠え「気になったのはハイウェーさん」
とある店主さんを護衛します。 >>> ハイウェー <<<
連帯保証さんの独り言「最近初日黒進行しか見ない」
ハイウェーさんの独り言「狼っぽい投票していくな」
婆ちゃんさんの遠吠え「はい、状況で霊でつないでもいいし、朝一霊がcoするようなら撤回占いcoもっていく」
ゲームマスター「おつおつ」
アンティークさんの遠吠え「>婆ちゃんさん」
掃除屋さんの会話「婆ちゃん霊能だと思って黙ったけど」
婆ちゃんさんの遠吠え「占い候補はワイドあたりかなー」
尾俣一角斎さん「しんだ。」
アンティークさんの遠吠え「霊で繋ぎますか?」
アルクノアさんの独り言「尾俣一角斎さんお疲れさまです。」
婆ちゃんさんの遠吠え「明日、撤回霊能coか、対抗占いcoする予定」
2日目の夜となりました。(18/05/12 23:09:38)
尾俣一角斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆるせぽねさん0 票投票先 → とある店主さん
ハイウェーさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
難しいさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
連帯保証さん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
アルクノアさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
掃除屋さん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
ワイド浴槽さん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
マルチェッサさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
とある店主さん1 票投票先 → 尾俣一角斎さん
アンティークさん1 票投票先 → 尾俣一角斎さん
ぽっきりさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
婆ちゃんさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
さん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
栗の花さん0 票投票先 → 尾俣一角斎さん
尾俣一角斎さん14 票投票先 → アンティークさん
とある店主さん「相方初日なら狩人生存確定だし楽勝だろ〜」
尾俣一角斎さん「だって俺は退場するもの>あるくのあ
自分がいなくなるゲームにそこまでの熱は持てない」
ハイウェーさん「推理なんかしなくてもスーパー役職の占い師さんのおかげで勝てるんだって」
ゆるせぽねさん「相方初日なんでそ。察しましょう。」
婆ちゃんさん「無駄占い避けたいからね」
尾俣一角斎さん「別に出なくていいのに>ばあちゃん」
アルクノアさん「あなた村なら透けてほしくないはずだけどね
ほぼ潜伏占いと霊能がいるんだから>尾俣一角斎」
ワイド浴槽さん「これは相方初日フラグ」
ぽっきりさん「おはようお休みで誰も喋らなかったら推理できないじゃない。」
婆ちゃんさん「まあ、出とくか。共有co」
ハイウェーさん「甘やかされた」
尾俣一角斎さん「うまい棒でもくってろ>はいえー」
アンティークさん「そういえば明日は母の日ですね、みなさんプレゼントは用意しましたか?」
ホワイトチョコさん「つホワイトチョコレート>ハイウェーさん」
マルチェッサさん「希望の花〜」
尾俣一角斎さん「透けても透けなくてもいいんじゃないの>あるくのあ
そもそも人それぞれのぽりしーってあるし」
アンティークさん「つ ゴディバチョコ」
ハイウェーさん「だれかぼくにうまいお菓子を」
難しいさん「栗の花ァー!!」
ぽっきりさん「後無駄占いが発生することもマイナスかな」
難しいさん「ザー〇ンー?」
難しいさん「カルキー?」
アンティークさん「ごめん・・」
アルクノアさん「寝られない人は役職透けてもいいと思ってる人?」
尾俣一角斎さん「おまえいうなよおまえ>あんてく」
ワイド浴槽さん「まあ最近は狼特攻流行ってみるみたいだい五分五分。」
尾俣一角斎さん「どっちだとおーもう!>ゆるせぽね」
アンティークさん「尾俣一角斎さん 「あ、ないです」」
ぽっきりさん「景気はいいけど、実は喋ることがなくて役職伏せ気味になるから」
尾俣一角斎さん「ちなみに俺が朝遅かったのって、くそどうでもいい文章に!をつけて、ああだったら文末もいかんぞに変えた方がいいな、と思い立ったせいだもの」
マルチェッサさん「ズサ占いはむしろ人権派ですよ。一番最初から待ってた人占って●出たり溶けたりしたらもう・・たまりませんね」
栗の花さんイカ臭くなる前は栗の花とかやかましいわ
ゆるせぽねさん「一角さいさんCOは?」
婆ちゃんさん「おやすみ」
尾俣一角斎さん「あ、それはない。ないない>ワイド」
ゆるせぽねさん「1630分の1で勝てるけど●ですか。」
ハイウェーさん「名前もないひとが名のある人へ」
ホワイトチョコさん「寝る前の挨拶、おやすみなさいっ!」
連帯保証さん「さっさと黒吊って明日へGO」
ワイド浴槽さん「これは尾さん狼だったかな」
ぽっきりさん「ズサ占いは可哀想」
マルチェッサさん「あっ・・ないですか・・・」
尾俣一角斎さんそんなことより、俺の頭上で栗の花が咲いてるんだよ
掃除屋さん「おやすみ」
とある店主さん「初手●引き、実に景気がいい」
アルクノアさん「おはよう」
難しいさん「おはよーう」
アンティークさん「ふっせろー」
ゆるせぽねさん「おはよう」
尾俣一角斎さん「あ、ないです」
ホワイトチョコさん「●だーふせろー!」
栗の花さん「おやすみ」
ハイウェーさん「名前のバランスがちょうどいい」
婆ちゃんさん「おはよう」
ワイド浴槽さん「おはよう」
とある店主さんズサ占い
尾俣一角斎さん「俺の名は尾俣一角斎!
間違っても、お股イカ臭い、と読んではいかんぞ!」
マルチェッサさん「はようです!」
掃除屋さん「掃除しちゃうぞ☆」
ぽっきりさん「おはよう」
連帯保証さん「おはよう」
さん「おはよう」
アンティークさん「おはよう」
とある店主さん「占いCO 尾俣一角斎●」
ホワイトチョコさん「朝の挨拶、おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/12 23:02:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある店主 <<<
掃除屋さんの会話「狩人頑張れ超頑張れ(フラグ)」
アルクノアさんの会話「はいは〜い」
アルクノアさんの会話「私もグレー視は苦手なので占いの長寿は願いたいところですね…!」
掃除屋さんの会話「了解、○貰ってたら潜ってます」
アルクノアさんの会話「ではふつーにFOします。
相方か私が○貰っていたら潜伏もなしではないかと思ってます。」
婆ちゃんさんの遠吠え「頑張れー」
アンティークさんの遠吠え「お任せします」
尾俣一角斎さんの独り言「おまたいかくさい」
アンティークさんの遠吠え「占いCO ゆるせぽね●
理由
一瞬まどかまぎかにCNを変えたのを見逃さない
ここは強い!俺のゴーストが奴のオーラを捕らえた」
掃除屋さんの会話「ふつーでいいかなと思ってます!あと、占いが死ぬとグレー見るの下手なので占いの長寿を願うだけ」
婆ちゃんさんの遠吠え「誰に特攻する?」
婆ちゃんさんの遠吠え「対応は掃除さんでやっとく。噛み時間だけおしえて」
とある店主さんの遠吠え「140」
婆ちゃんさんの遠吠え「おっけおっけ やれやれー」
とある店主さんの遠吠え「じゃあ特攻していいかね」
マルチェッサさんの念話「さっきの村でカロリー使ったからまったり潜伏しよう」
アルクノアさんの会話「何かやりたいことなどあれば!」
婆ちゃんさんの遠吠え「やるきのあるひとに作戦をまかせますか」
アルクノアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゆるせぽねさんの独り言「占いCO」
マルチェッサさんの念話「どうすっかな」
アンティークさんの遠吠え「とある店主さんやる気ですねー」
婆ちゃんさんの遠吠え「なにかやるのならあわせるよ」
アルクノアさんの会話「ヨロシクネ」
掃除屋さんの会話「おや共有か
相方よろしく」
とある店主さんの遠吠え「やっと狼来た」
アンティークさんの遠吠え「よろしくー」
婆ちゃんさんの遠吠え「よろしくねぇ」
とある店主さんの遠吠え「よし」
尾俣一角斎さんの独り言「むらんちゅ」
ホワイトチョコさんの独り言「すむらー」
ぽっきりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/12 22:57:53)
掃除屋さん「よろしくー」
ゆるせぽねさん「よろしくです。」
ホワイトチョコさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター2255でそろえる
かりさんがハイウェーに名前を変更しました。
kariさんが尾俣一角斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尾俣一角斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:54:11)
ゲームマスター「赤は2人」
まどかさんがゆるせぽねに名前を変更しました。
kariさんがアルクノアに名前を変更しました。
まどかまぎかさんがまどかに名前を変更しました。
kariさんが連帯保証に名前を変更しました。
kariさんが栗の花に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがホワイトチョコに名前を変更しました。
かりさんがまどかまぎかに名前を変更しました。
kariさんがとある店主に名前を変更しました。
かりさんがワイド浴槽に名前を変更しました。
kariさんが難しいに名前を変更しました。
kariさんが婆ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがぽっきりに名前を変更しました。
kariさんが掃除屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「丁度いいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:49:13)
ゲームマスター「こんばんは」
ホワイトチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:48:47)
kariさんがマルチェッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「後2人だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
婆ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:45:44)
アンティークさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:45:27)
とある店主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:43:23)
マルチェッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:42:28)
掃除屋さん「感謝」
ゲームマスター「10分伸ばすか 2250更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
掃除屋さん「酉なしなら霊界非表示が好きですとそっと希望」
ワイド浴槽さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:39:23)
掃除屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:38:56)
ゲームマスター「前村終わったようだからここからの増加に期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルクノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:36:56)
連帯保証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:35:53)
難しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:24:52)
ゲームマスター「さっそく2名いらっしゃい」
ハイウェーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:05:19)
ゆるせぽねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/12 22:04:40)
ゲームマスター「更新確認2240」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る