過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大戦略
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
秦佐和子
◆Ctt0Lbizu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
S子
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
教え
◆Hfe4KrJKEc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラプソディー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
アニソン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガアプ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
二辺挟角合同
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あふれかえる
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
月時計
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異相双四角台塔柱
◆jtDPgaGVtA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2行
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
桜並木
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
カニ蒲鉾
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やばたにえん
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151720番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ゲームマスター「楽しかったと言っていただけるとGM冥利に尽きます。
こちらこそご参加ありがとうございました!」
桜並木さん「GMさん村建てありがとうございましたー!楽しい勝負でした。」
2行さん「GMさんかき氷ありg、じゃなくてむらたてありがとおー」
2行さん「あ」
あふれかえるさん「3日目のやばたにえんと桜並木さんの狐探す気0の発言が要因です。」
ゲームマスター「次村も建っているようですのでまだ闘えるという人はぜひ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした」
2行さん「やっぱじんろおむずかしい」
2行さん「が、よくよく考えれば、狐でもおかしくねえわなあ、とも思う」
2行さん「だってその方が納得いく」
2行さん「俺もそれは思った。カニはむしろ狼に思えてた俺は」
やばたにえんさん「それはどうも >GM」
桜並木さん「そういやカニ狐要素はどのあたりだったんでしょう?>皆様」
やばたにえんさん「村立て同村同陣営お疲れ様」
2行さん「そっちなのか、それとも前に出たくないのか、で迷ったのよ>ラプソ」
ゲームマスター「かっこよかったです>やばたにえんさん」
やばたにえんさん「アンダードッグ効果のやり方までまとめてってくれいつかのLW……」
ラプソディーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
2行さん「ゲレゲレ並木のおかげでカニが見えてから、一気にラプソがどうでもよくなった」
やばたにえんさん「久々に長文連打したら指吊った・。・」
ガアプさん「やばたにえんの粘りは凄かった」
ゲームマスター「村勝ちおめでとうございます〜」
ラプソディーさん「狩人の処遇については正直頭がおいついてなかった…」
桜並木さん「まあラプソディーあふれかえる2行はあまり吊る気がなかったともいう」
異相双四角台塔柱さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「真即噛みからの狂人の連囲い見事でした!
そしてそれを噛み切りした狼も見事でしたが、5日目S子さん吊りからの死体なしで窮地追い込まれるも、最終日も諦めずに闘った狼が素晴らしかったです。
非常に見応えのある村でした。」
2行さん「いや、そこは視点漏れとは思わない>らぷそ」
S子さん「指定間に合わずの流れ弾で死ぬとは情けない、精進します
GM同村、お仲間陣営ありがとうございました」
2行さん「普通に考えたらやばたに狼しかないけど、やばたに狼ならなんで先にカニ吊ったのかとか、ラプソは狩人の処遇に関する話になってから急に足が落ちたのはなんなのとか、色んなアレが渦巻いてギシギシアンアンキーッってなってた」
ラプソディーさん「アニソンが流星月時計で月時計から噛んでるからS子の方が囲いって話だったけど、視点漏れっぽい感じだったんのか?
なんか殴り合いでは結構劣勢な雰囲気だったけど勝てて良かった」
異相双四角台塔柱さん「良い勝負でした」
やばたにえんさん「あの状況身内できるならするんだけど誘導線からしてできないんだよなあ みつを」
S子さん「霊界で言った通り、あの日狩3COにしてどっちか吊らないと駄目だった
狂人の囲いも強かったから勿体無かったな」
カニ蒲鉾さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
あふれかえるさん「霊偽疑ったのはS子ではなく桜並木が狼だとみてたから結果みては?ってなったためです」
桜並木さん「まああそこで身内できるなら狼おめでとうでいい、という単純な思考」
やばたにえんさん「おつ」
二辺挟角合同さん「お疲れ様」
アニソンさん「なかなかいい勝負になった おつだ」
桜並木さん「あふれかえるさんの遺言どおりでした。」
2行さん「いやすまない、すごい迷ってたんだ」
カニ蒲鉾さん「お疲れ」
桜並木さん「おつかれさまでしたー。」
流星さん「やばたにさんがんっばたに」
ガアプさん「ヒヤヒヤした」
流星さん「おつかれさま」
S子さん「だめかーお仲間最後までありがとう
おつかれさまでした」
アニソンさん「惜しかった」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
教えさん「おつかれさまでした」
ラプソディーさん「お疲れ様でした」
アニソンさん「やばたにえん」
異相双四角台塔柱さん「お疲れ様でした。」
ガアプさん「お疲れ様です」
月時計さん「お疲れ様」
2行さん「あぶないあぶない」
「村 人」の勝利です!(18/05/12 22:33:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → やばたにえんさん
2行さん0 票投票先 → やばたにえんさん
ラプソディーさん1 票投票先 → やばたにえんさん
やばたにえんさん3 票投票先 → ラプソディーさん
流星さん「でもこの主張をラストに持ってきたのは上手い」
流星さん「やばたにさんのS子共有説あるのに云々はぱっと見すごい強いけど、よく考えるとそうでもない。」
S子さん「昨日やばたにえんがグレー吊りに行ってカニが吊れるのだけは最悪だったけど、カニ吊りにいってカニ吊れたからギリワンチャン残った」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → やばたにえんさん
2行さん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん2 票投票先 → やばたにえんさん
やばたにえんさん2 票投票先 → ラプソディーさん
異相双四角台塔柱さん「おー」
アニソンさん「どっちがぶれるか」
S子さん「分けたぞ…」
ガアプさん「マジか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → やばたにえんさん
2行さん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん2 票投票先 → やばたにえんさん
やばたにえんさん2 票投票先 → ラプソディーさん
S子さん「2行の考えはもっともで、これを言う2行は村目にはなる
桜並木の判断勝負かな」
ラプソディーさん「それは狂の○だから」
アニソンさん「そうなんよね。やばたに視点、狐吊りにいくのが不利ではあるから」
やばたにえんさん「以上です」
ラプソディーさん「私はS子に投票までされてるからね」
ガアプさん「ここから引き分けたら狼スゲーとは思う」
S子さん「2行の出したこの船に乗れるか勝負」
やばたにえんさん◆やばたにえんさん 「後ね、ラプソディーのS子狼は視点漏れでもあるからね
共有がHO=○に共有は考えられる=候補は2名」

候補2名なのにS子疑いピンポは視点漏れと思います!!!!
先生!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「面白いですねこの村。村も狼もどっちが勝つかわからない感じがして」
2行さん「ちなみにぼくはS子に関しては、桜並木の発言を見るまで気付きませんでしたえっへん」
ラプソディーさん「だって、昨日まで一切ラプソティに触れてなかったでしょ?>やばたにえん
2行吊らないと気が済まないって言ってたのはどこいった」
やばたにえんさん「後、2行のそれ
俺はグレー吊れた方が効率いい 」
やばたにえんさん「すまんけど、これが殴り返しって言う方が殴り返しだと思う >ラプソ」
S子さん「状況的にやばたに狼ならカニカマ最終日のほうがいいという、これをうまく活かせるかどうか」
2行さん「やばたに狼なら、昨日はグレーを吊らせたいと思うはずなんだ
俺なんかはずっとラプ誘導だから、昨日それに乗ると思うのよね」
アニソンさん「s子さん吊れて、狐吊れた時点で8割負けとおもってるから。
頑張って欲しいが」
ラプソディーさん「やばたにえんがもし村ならすでに引き分け以下なんだけども
私もやばたにえん狼が最も濃いとみてるので相互票でいいかなあ
桜木と2行が身内吊りしてたならもうおめでとうになっちゃいそ」
桜並木さん「結果的にはカニカマは狐だったのでロジックは間違っていたけれども、
まあ一貫した推理でS子狼と思ってたことはわかると思う」
アニソンさん「ここから勝ったら尊敬する」
やばたにえんさん「後ね、ラプソディーのS子狼は視点漏れでもあるからね
共有がHO=○に共有は考えられる=候補は2名」
S子さん「◆2行さん 「でもね、やばたに狼なら、昨日、狐を吊りたくないと思うんだよ」
きたー!これこれこれこれこれこれ」
桜並木さん「で、教えは真狩だと思ったので、2COになるならカニカマーS子で狼と
確信したのでS子狼と確信してS子に投票した」
2行さん「でもね、やばたに狼なら、昨日、狐を吊りたくないと思うんだよ」
ゲームマスター「最後まで諦めないLWはかっこいいです」
ラプソディーさん「やばたにえん狼発言昨日してからやばたにが俺ロック気味に攻めてくるなら、普通に狼の殴り返しに見えるが…」
やばたにえんさんクソ立場がゴミなんでラプソディー狼決めうちで吊りに行きます
2行桜狼ならお前ら残り村人が頑張って!!
2行さん「俺も桜のそれには超納得した>桜」
2行さん「S子→ラプソディーの票」
桜並木さん「まず、S子狼のときに、カニカマ狼と思ってた(二辺とS子の誘導で
S子をかばったから@3日)」
やばたにえんさん4日目
◆ラプソディー 「グレいくなら2行とやばたにえんやりあってるからとりあえず2行の方吊って色見たい気分はある」

から

5日目
◆ラプソディー 「2行、私ややばたにえんに殴られてたのにカニ吊れってなるんなら、ちょっと狼じゃないかもって思えてきたな」

から

◆ラプソディー 「そうそう、S子狼は変わらず疑ってる。噛みが流星→月時計じゃなくて月時計→流星だったあたりS子の漂白噛みっぽさすごいあるん」

から漂白の身内に誘導しつつ、狩に狐を見て身内を重要なところで入れた
S子さん「頑張れ頑張れやばたにえん」
ラプソディーさん「タイミングは3日目、4日目、5日目全てS子誘導してましたよ?
具体的にどうふらふら見えるのでしょうか」
2行さん「あと、俺がいっこひっかかってるのが」
やばたにえんさん誘導先S子に関して

◆ラプソディー 「グレーに狐いるなら昨日狩人投票してる2行かやばたになのか…?うーむ」
◆ラプソディー 「この死体なし、やっぱり狩真狐で、偶数戻しする為にもう一回噛んだとかそういう感じか?偶数戻しすれば最終日4灰狐死亡って局面を狼が作れる」

グレー吊れるならグレーでよさそうな発言
アニソンさん「狼がやばたにえん」
やばたにえんさん「こう見てます」
桜並木さん「まあここまではみりゃわかるけど、S子吊りの投票ロジックを説明しておこう」
ラプソディーさん村アピ

3日目
◆ラプソディー 「月時計噛まれるってことはS子で囲い入ってるまであるかもしれないね
アニソンが真狂判別つかずに噛むなら普通は流星から噛みたいはず
まあ月時計真を強く見たって可能性もあるけど」

5日目
◆ラプソディー 「そうそう、S子狼は変わらず疑ってる。噛みが流星→月時計じゃなくて月時計→流星だったあたりS子の漂白噛みっぽさすごいあるん」
◆S子 「あー●かー、じゃあラプソディーは外してないと思うわ
アニソン何で見てるのかブレブレのままグレー吊り従ってるとこ」

5日目投票 S子→ラプソディー ラプソディー→S子

最もS子とラインが切れてるのは私だと思う
やばたにえんさん「簡易理由:
ラプソ:S子誘導のタイミング、ふらふらしてる一番
2行:狩を置いて他から吊りが狩真狐からの先グレー吊りで死なない安定させたかった感あり
桜並木:ふらふら度はやばいけど、S子吊りの一貫はあり」
2行さん「さすがにS子で判別ついてて、桜並木囲って、S子逆囲い、ってのはちょっと考えにくい」
ラプソディーさん「狼 アニソンーS子ー???
狐 狩人のどっちか

死体無しは狐噛み、霊噛み強気に通してるから教えの方が狐かな」
桜並木さん「まあとりあえず村アピ先にしておきますか。わかっていると
思うけど、狩人2CO出たときのS子吊りね。まあこれは2行もラプソも
同じだけど」
やばたにえんさん狩が真狐だったということで、クソ立場が終わってる俺が気合入れますけど

桜並木、ラプソ、2行から
『身内投票をしたうえで狐を狙って噛んだor狩噛めても結果露呈するから身内をした』
この前提というか、この前提しか俺視点ないのでそれから話します。

ちなみに狼度はラプソ>2行>桜並木で考えてる
やばたにえんさん「とりあえず立場がゴミカスの僕が言っていいですか?」
2行さん「とりあえず俺が言いたいことは、桜並木狼はないだろう、ということだ」
ガアプさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ガアプさんお疲れさまです。」
やばたにえんさん「やばたにえん……」
桜並木さん「おはようー」
ラプソディーさん「おはよう」
2行さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/05/12 22:25:16)
ガアプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガアプさんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
S子さん「2行狼でも、最終日カニ吊り安定説もあるからなんとも言えんけど、S子投票の安全地帯にいてそこまでする?とはなる」
二辺挟角合同さん「教えが狐だとすると殺しに行ってるのか」
二辺挟角合同さん「2行狼なら、把握している狐を殺しに行っていないのがおかしいことになる」
S子さん「逆にやばたに狼で昨日カニ吊り行く意味とは?説を誰かが出してくれるのを待つくらいしかないか」
ラプソディーさんの独り言「投票や発言考えてもやばたにえん狼が最も濃いとは見てるんだが、迷いそう」
二辺挟角合同さん「2行は完全に村になった」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「やばたにえん以外全員5日目S子投票の最終日
LWにとってはちょっと厳しそうですががんばってほしいものです。」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
S子さん「うーんだとしたらカニ吊りは茨だったなぁ
ガアプさんの会話「やばたにえん死んでたら盛大に草を生やそう()」
やばたにえんさんの遠吠え「はあ、やるかあ久々に」
ガアプさんの会話「まあ俺は噛まれるけど」
ラプソディーさんの独り言「狩人真狐だったけど…これ、最終日4人ってことか」
桜並木さんの独り言「ならばあふれかえるの推理に乗っかる」
やばたにえんさんの遠吠え「やるしかねえけど、これどう考えてもやばたにえん吊って狼吊れないならやばたにえんで吊るよね
俺も吊るわ」
カニ蒲鉾さん「お疲れ。悔しい」
ゲームマスター「カニ蒲鉾さんお疲れさまです。」
異相双四角台塔柱さん「5日目の投票ですよね」
2行さんの独り言「カニ狐の方か、まじかー」
ガアプさんの会話「えばたにえんでFA」
ガアプさんの会話「つまり狩人真狐」
2行さんの独り言「ほえー」
ゲームマスター「あ、してました・・・」
アニソンさん「ここでカニつれると最終日逃げられないんだよな」
ガアプさんの会話「セーフ」
異相双四角台塔柱さん「あれっ…」
8日目の夜となりました。(18/05/12 22:20:21)
カニ蒲鉾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → カニ蒲鉾さん
2行さん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん1 票投票先 → カニ蒲鉾さん
ガアプさん0 票投票先 → カニ蒲鉾さん
カニ蒲鉾さん4 票投票先 → やばたにえんさん
やばたにえんさん1 票投票先 → カニ蒲鉾さん
ゲームマスター「してないですね>S子さん」
異相双四角台塔柱さん「してましたね」
S子さん「あれ、ラプソってS子投票してたっけ?」
ラプソディーさん「ただカニはLWだとしたら、こんだけ灰広ければ狐把握して引き分けって十分狙えるし、そういう感じださないなら狼じゃないのだろうか」
2行さん「個人的な推理からいえば、ラプ→カニ、ってのが正義
でも、あふれとか秦とかあとだれだわすれたどっかで狐死んでる目もなかあないので、カニ吊っていいかなというアレ」
やばたにえんさん「カニの処遇はアニソン置いとけば考える必要がなかった
はい勉強になりました!」
カニ蒲鉾さん「うわ敵しかいない。それで自分が勝とうと思ってるのね!」
ガアプさん「まあ、狂人もおらんしLW確定だし、みんな自由にやったらええよ」
2行さん「というかカニを残すのも相当勇気がいるんだよね>桜」
桜並木さん「教えさんの発言は演技ではないと思うので教えさんのほうが真と思います」
カニ蒲鉾さん「俺吊りは焦る必要はないけどね」
2行さん「でもここでカニ吊らないってのも色々と辛い」
やばたにえんさん「だからあふれ吊った日は本当にやばいよ
アニソン残しとけって話だよ言っても仕方ないけど」
桜並木さん「狩真狼と思ってるんですが、みなさんそんなに狩真狐と思うならカニカマ吊りでしょうね」
教えさん「漂白推理できたのに疑われたからもう護衛できなかったです
ごみんなさい」
カニ蒲鉾さん「正直やばたにえんは囲い見ると狼あるかなとは思う。でも占いの〇吊らせる目的で桜並木と一緒に生かされている感もあるのよ」
2行さん「でもそれよりは真狼じゃないかなあと思うんだよね俺は」
やばたにえんさん「カニ >桜並木
狩が真狐と思ってる理由は書いた」
2行さん「まああと狩狐狼とかもあるんだけどね」
ラプソディーさん「まあ確かにあふれ吊った後の吊りが綱渡り発言は繋がってはいるか」
桜並木さん「やばたにえんさんはどこ吊りたいですか?」
やばたにえんさん「あふれ吊って死体なしが出た以上、狩真狐は固定ですしほぼ
相互指示共有が出してたしね」
桜並木さん「自分はあんまりカニカマ狐と思ってないけど、まあなんか自身ありげ
だったしとりあえず少しぐらい意見聞いてあげてもいいかな、という
気がしてきました。」
カニ蒲鉾さん「あー、ごめんね。霊能」
ラプソディーさん「カニとやばたにで狐狼濃厚とは思ってるんだが、どっちから吊るべきなんだっていう感じで考えてる
勿論、桜並木と2行を村置きできるわけでもないが…」
異相双四角台塔柱さん「数えさん真だったんだね…」
やばたにえんさん「>ラプソ」
やばたにえんさん「死体なしだから狩真狐の方が濃そう + あの時点ではあふれが生きてたからそいつ狼じゃねって思ってたし」
2行さん「正直俺としては、あふれのとこで教え吊って、その後ラプカニといきたかった」
ガアプさん「個人的には今日カニ吊りたいな」
桜並木さん「あぶれかえるの遺言聞いてカニカマ吊りどうだろうか」
やばたにえんさん「やばたにえん」
2行さん「今日カニを吊るか明日カニを吊るか、という話」
カニ蒲鉾さん「七日目護衛:ガアプ」
ラプソディーさん「やばたにえん視点って、他のグレー全員S子投票だから
◆やばたにえん 「んじゃ流石に2行狼じゃねーんだなあ はあ」

この発想であるなら、狩真狼になるんじゃ?」
桜並木さん「おはよう」
異相双四角台塔柱さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「異相双四角台塔柱さんお疲れさまです。」
ラプソディーさん「おはよう」
2行さん「おはようございます」
ガアプさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/05/12 22:13:48)
異相双四角台塔柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異相双四角台塔柱さんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
アニソンさん「狐をここは応援したい。lwc準備しないと、どっちみち狐も勝てないからな」
S子さん「まぁ噛みは霊か共有だけどやばたにロックを思ったら共有」
S子さん「もしS子身内投票に狼がいるなら、狩狐の場合狩噛1択なんだよな」
アニソンさん「自分なら共有噛み」
ガアプさんの会話「ここ10村で5回は引いてる」
やばたにえんさんの遠吠え「わからねえ…」
アニソンさん「カニと教えが狩狐ってばれると、s子さん投票が強すぎるんですよね。それを避けたい」
やばたにえんさんの遠吠え「どうやんだあれ」
ガアプさんの会話「最近共有引き過ぎじゃないですかね・・・・」
S子さん「ベストは明日ラプソディー吊って最終日カニカマだけど、そういう風に持っていけるかどうか」
ゲームマスター「◆やばたにえんさんの遠吠え 「今気づいたんですけど、死体なし出したら教え残ったらやばたにえんだった
(・ω<)」」
ゲームマスター「教えさんから吊れたことで最終日霊共不在
S子さん投票の2行さん、桜並木さんよりはラプソディーさんを相手取って闘う感じでしょうか狼は。」
2行さんの独り言「ラプほっといてすすむのが気持ち悪い」
S子さん「狐がLWCOしたときにどこ吊るかはすごく難しい」
アニソンさん「かにを狼にできたら、s子さん投票者がつれるんですよ」
やばたにえんさんの遠吠え「いつか見たアンダードッグ効果
やるしかないのか」
教えさん「おつかれです」
やばたにえんさんの遠吠え「吊りもやばければ噛みもやばい
この村にやばさがないところがないやばたにえん
でも負けそう(´・ω・`)」
ガアプさんの会話「カニカマ狼あるの?」
S子さん「かにを狼にできて吊りを最終日に残せたら確かに一番いいが」
アニソンさん「だから、ここは狐に協力させるがいいし、狐もlwcoするのがいいんだけどね」
やばたにえんさんの遠吠え「今気づいたんですけど、死体なし出したら教え残ったらやばたにえんだった
(・ω<)」
ラプソディーさんの独り言「カニ蒲鉾噛んでくれない?さすがにそんなことはないよねえ」
ガアプさんの会話「死体無し出たら狩人吊ろう」
アニソンさん「みえている 狐gjでも護衛gjでもわかる」
2行さんの独り言「カニ偽は確定なんだけど、だからこそ吊れないんだよなあこれなあ」
ゲームマスター「教えさんお疲れさまです。」
ガアプさんの会話「とりあえずセーフ」
S子さん「噛みがどうなってるかわからんけど、カニ狐は見えてるんだよね?
粛々と○噛みで4人の日に戦うしかない」
7日目の夜となりました。(18/05/12 22:08:58)
教えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → 教えさん
2行さん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん1 票投票先 → 教えさん
ガアプさん0 票投票先 → 教えさん
教えさん6 票投票先 → カニ蒲鉾さん
異相双四角台塔柱さん0 票投票先 → 教えさん
カニ蒲鉾さん1 票投票先 → 教えさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 教えさん
アニソンさん「で、最終日かに吊りにして、s子投票者を狐候補として吊るが、狼の勝ち筋」
アニソンさん「これであとは明日、カニがlwcoしてくれるのを狙う」
異相双四角台塔柱さん「共有守ってあげで」
教えさん「れいのうが残ったらつられますもん」
桜並木さん「あとは自由護衛で吊りふやしてもらえばいいと思う」
異相双四角台塔柱さん「霊能は護衛いらないです」
やばたにえんさん「どの道教え吊りしか飲まないよ」
ガアプさんそれで行く。教え吊り。カニカマ俺か霊能護衛
カニ蒲鉾さん「GJは流石にないだろ。共有噛んでどうすんの」
ラプソディーさん「霊狐はさすがに追えないなあ」
やばたにえんさん「霊能狐は考えるだけ無駄」
異相双四角台塔柱さん「数えさん吊ってカニさんに共有護衛指示出せばよいと思うんですよ」
桜並木さん「とりあえず教え真でカニカマ狼なら適当にグレ吊りでよい。
逆に狩人狐交じりならアウト。」
カニ蒲鉾さん「◆桜並木さん
「カニカマ視点で狐噛みなら狼がグレー噛んだことになるけどLWでそんな
余裕あるかいなというのがあるのでGJの気がする今日この頃」
それ俺狼ないけど、狼目で見るなら俺が噛んだ確率も低い」
やばたにえんさん「俺もそれ思うから教え吊ってからカニに自由護衛でいいんじゃないのって思うんだけどね >異相」
ラプソディーさん「グレーに狐いるなら昨日狩人投票してる2行かやばたになのか…?うーむ」
教えさん「信じられる確定○」
2行さん「正直この死体なしから霊狐とかもないじゃないけど、考えたってしゃーねーなーとも思う」
異相双四角台塔柱さん「数えさんが狐で狩人真狐を確定させないために共有護衛と言った可能性はありますね」
教えさん「きょうゆうしか守りたくないです」
S子さん「ここでラプソ行ったら最高だけども」
やばたにえんさん「相互でそれ言われるの嫌だから教えが誤魔化した、とかが濃いように思えてきた」
桜並木さん「とりあえずカニカマさんはカニカマさん視点の狐と狼をあげといてください」
アニソンさん「カニかま狼っぽくみせるための投票だったんだが、あんまり意味なかったか」
カニ蒲鉾さん「教え狐か狼が狐見つけたかだね。俺視点」
桜並木さん「カニカマ視点で狐噛みなら狼がグレー噛んだことになるけどLWでそんな
余裕あるかいなというのがあるのでGJの気がする今日この頃」
2行さん「で、一番狐臭いつったらラプソデなんだよね」
異相双四角台塔柱さん「相互護衛なら、死体なし出るなら狩人の中身は真狐で固定できたんですけどね」
ガアプさん「カニカマ狼かな?アニソンからグレラン票もらってるけど」
やばたにえんさん「つーか昨日相互って言われてたんじゃねーの」
教えさん「つれつれいわれてますから、これからは共有さんにしたがいます」
カニ蒲鉾さん「相互しとけって言われたし。って教え・・・」
2行さん「特にカニカーマな」
異相双四角台塔柱さん「いやまぁ別に私は守ってもらわなくても良いっちゃ良いんですがぁ」
ガアプさん「ふむ」
やばたにえんさん「カニカマ視点は狐噛みで固定」
ラプソディーさん「この死体なし、やっぱり狩真狐で、偶数戻しする為にもう一回噛んだとかそういう感じか?偶数戻しすれば最終日4灰狐死亡って局面を狼が作れる」
2行さん「こうなるならやっぱり、狩人に狼だと思うんだ俺」
教えさん「れいのうさんは偽にみてられましたからかばいませんでした」
桜並木さん「カニカマ視点狐噛み確定ですね」
異相双四角台塔柱さん「んー……」
2行さん狩人に関して
まず教え狼、ってのはほぼないと言っていい
つまり教えはもう最終日まで持ってけ泥棒かと思う
で、あふれ吊っちまうなら、票からいって狩真狐ならやばたに狼しかない
でもこれはかなり薄いように思える
ので、教え非狼を決め打って、今いるグレーの中で一番狐臭いところ→カニ
これが俺は一番いいと思うがどうか
ゲームマスター「この死体なしは狩ロラされることを期待した噛みでしょうけど
真狼決め打ちされてグレー吊りされた場合は地獄ですよね。」
2行さん「めんどうだなあこういうの」
S子さん「ここで熱い狩両偽説浮上・・・か!?」
ガアプさん「ええ・・・」
やばたにえんさん「は」
教えさん6日 護衛、ガアプ
2行さん「おはようございます」
カニ蒲鉾さん「六日目護衛:教え
 指示通り。もう正直共有霊能以外信じられません。疑心暗鬼。」
桜並木さん「護衛先はー」
異相双四角台塔柱さん「護衛先はー?」
やばたにえんさん「吊りが綱渡りすぎてやばたにえん」
ラプソディーさん「おはよう」
異相双四角台塔柱さん「○しか出ないけど一応結果は貼るよ。」
ガアプさん「護衛先プリーズ」
S子さん「死体なしを出すことで狩人真狐を明らかにして、最後の吊で戦うくらいしかない?」
異相双四角台塔柱さん「霊能CO あふれかえるさん○」
7日目の朝となりました。(18/05/12 22:02:47)
カニ蒲鉾さんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
アニソンさん「自分なら、死体なしだして、狩人ろらかな」
ラプソディーさんの独り言「狩人真狼としても、狐が大戦略秦佐和子で吊れてる可能性もまあ…あるかなあ」
ガアプさんの会話「従って、カニカマ→教え→やばたにえんでどうだろう」
S子さん「今日は死体なし出すのが大正義か
それで狩ロラさせるしかないか」
2行さんの独り言「なので、ラプ→カニ、というのが理想の一つ
あふれも3日目のアレが相当アレなので、吊れてよかったとも思う」
ガアプさんの会話「アニソンのグレラン票的に」
ガアプさんを護衛します。 >>> 教え <<<
ガアプさんの会話「こうなるとカニカマ非狼だなあ」
ゲームマスター「どうするアイフル」
2行さんの独り言「ラプ桜、でいえばラプ」
2行さんの独り言「たにやばもあんまり狐感ないしなあ」
ラプソディーさんの独り言「狩人真狐ならもう片方噛んでくれたらいいが…狼的にもロラしたいからないかねえ?」
やばたにえんさんの遠吠え「3グレにしても俺死ぬなあ……
さてどうするアイフル」
やばたにえんさんの遠吠え「8夜死体なし7夜○5夜○
が無難だけど4グレにしたら俺死ぬしなあ……」
S子さん「3吊だから狩を噛みたくないけど、噛まないと先にやばたにえん行くパターンまであるし」
ラプソディーさんの独り言「狐が絡むとマジでどう進行すべきか分からんくなる…
んーアニソンはキープしておくべきだったんかあ」
2行さんの独り言「というかカニだけ吊ったらいいまであるんだけどね」
ゲームマスター「あふれかえるさんお疲れさまです。」
あふれかえるさん「S子●は想定外だった」
ガアプさんの会話「狩人真狼だとめんどいんだよな。S子吊りが非狐要素にならないから」
やばたにえんさんの遠吠え「ちなみに狼の状況もやばいし吊り手順もやべえんだよな」
2行さんの独り言「霊やない狩」
アニソンさん「やばたにえんが、やばたにえん」
やばたにえんさんの遠吠え「えーっと」
2行さんの独り言「なら明日から霊ロラでいいや」
あふれかえるさん「正解」
やばたにえんさんの遠吠え「やばすぎる……」
2行さんの独り言「怖い吊りをするなあ」
6日目の夜となりました。(18/05/12 21:58:13)
あふれかえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → あふれかえるさん
2行さん0 票投票先 → 教えさん
ラプソディーさん0 票投票先 → あふれかえるさん
ガアプさん0 票投票先 → あふれかえるさん
あふれかえるさん5 票投票先 → カニ蒲鉾さん
教えさん2 票投票先 → カニ蒲鉾さん
異相双四角台塔柱さん0 票投票先 → あふれかえるさん
カニ蒲鉾さん2 票投票先 → あふれかえるさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 教えさん
ゲームマスター「ほんの投票数秒前でしたし反応できないのも無理からぬことと思います。どんまいです>S子さん」
S子さん「3CO目で出て狩どっちか吊っておけばそれでよかったって話になる
すまんな」
二辺挟角合同さん「相互護衛の意味はわからんけど。昨日の護衛指示継続でよかったべ」
アニソンさん「普通はグレーのほうがつれやすいからしょうがない」
2行さん「いったん教えつってもいんでない」
ガアプさん「んじゃあふれかえる吊り。狩人は相互護衛して」
あふれかえるさん「いいよ。護衛はカニは共有、教えはやばたにえん」
やばたにえんさん「あふれかえる吊るなら柱するから狩真狐ぶっぱ以外ないけど」
2行さん「自分の価値観でしか人を計れてないだけだよ>やばたに」
カニ蒲鉾さん「護衛指定ある?」
ガアプさん「真狼あるかね?」
S子さん「やっぱりあの日は3CO目で出るべき日だった
日記書いてたけど即断できなかったのが弱かった」
やばたにえんさん「んじゃどこ吊るんだよ >2行」
あふれかえるさん「やばたにえん吊るなら柱する」
二辺挟角合同さん「ガアプの指示通りに吊れば村勝ち」
異相双四角台塔柱さん「というか霊に柱しろとかいうならあなたが柱すればいいんですよ>あふれかえるさん」
ラプソディーさん「狩人ロラはまあうん、真狐決め打ちだよねえ」
桜並木さん「狩人狼交じりと思うので狩人ロラは最後かな>ガアプ」
やばたにえんさん「狩真狐ならほぼ勝ち
真狼なら負け〜」
2行さん「俺はかなりカニ狼で見てるから、教え真ってのが結構あるかなとか思ってるんだよ
加えて言うなら、真狐で噛むならどう見てもカニなんだよね」
アニソンさん「s子さん吊れたのが痛かったね」
あふれかえるさん「教え吊れなくなるやないか
だから護衛分けろといっている」
桜並木さん「とりあえずあふれかえるさんに指定いれてLWCOあるかどうか聞いてみてほしい。あるとしたら狐だと思うけど」
異相双四角台塔柱さん「狩人吊るなら数えさんから、ですかね」
ガアプさん昨日の投票は重要だったと見るので、狩人ロラからのやばたに あふれかえる吊りを提唱します
月時計さん「狂噛みした時点で正直ほぼ狼勝ち確と思ったけどわからないものだね」
やばたにえんさん「そら2行がやばすぎてそいつ吊ってからしか話始まらなかったからね >ラプソ」
ラプソディーさん「狩人LWであれば対抗は噛めないからなあ、真狐なんだろうか」
2行さん「なので、教えは真狐、カニは真狼狐どれもまあある、という形」
カニ蒲鉾さん「教えとっちかでもグレーにいるであろう狐ならともかく狼吊ったらダメじゃない」
やばたにえんさん「つーかお前らさ
アニソン吊ってなかったら狩ロラからでよかったんだよ?」
ラプソディーさん「そうね、2行桜並木も村っぽ
で、やばたにえんの方が疑わしくなってきた、2行に固執しすぎで正解を探してる村人っぽさ薄く感じる」
2行さんだけどもう一つ
カニ狼で霊結果見せたくないので、教え狐に賭けて霊噛んだ
ってのがかなりある
桜並木さん「霊はしらするくらいならあふれかえる吊りましょう」
あふれかえるさん護衛を1を対抗、1を共有に切り替えてください
やばたにえんさん「一夜にして2行と立場が入れ替わって切なさを感じる」
2行さん「この場合の狩人だけど
・普通に真狐で狐を噛んだ
ってのが本線」
桜並木さん「この霊能結果は重要なので教え狐にかけて霊能噛みに行ったと思います」
異相双四角台塔柱さん「あふれかえるさんの言っていることの意味が分からねぇです」
アニソンさん「これで、教えが真狩りも一応わかる」
ガアプさん「狩人ロラかなあ」
やばたにえんさん「霊吊る意味ねーんだけど」
アニソンさん「霊噛みしたとみる 」
ラプソディーさん「3日目からS子囲い言い続けてきた私はかなり非狼になった気がするぞ」
あふれかえるさん霊は柱してどうぞ
2行さん「桜並木さん 1 票 投票先 → S子さん
2行さん 2 票 投票先 → S子さん
ラプソディーさん 1 票 投票先 → S子さん

軒並み非狼でいいです。2行さん含めて!」
カニ蒲鉾さん「げ、じゃあ対抗迂闊に吊れないじゃん」
異相双四角台塔柱さん「数えさんは、まるでその場で書いたかのような適当な日記だったので、まず偽で良いと思いますが、狼なのか狐なのかは正直判断がつかないです。」
やばたにえんさん「んじゃ流石に2行狼じゃねーんだなあ はあ」
教えさん「おはよう」
桜並木さん「S子●なら3日目S子かばったカニカマが狼候補となります」
教えさん「5日 護衛、異相双四角台塔柱」
S子さん「霊噛みしたのかな?」
アニソンさん「狼視点、カニ噛み、教え噛みでgjでるぐらいなら、もう霊噛みチャレのほうがいいかなと」
あふれかえるさん「カニはほぼ狐で固定してる

教え真の場合そのまま教えは噛まれる

教え狼で指定が刺さった場合はガアプ噛み・対抗噛み・グレ噛み。ほぼ平和発生する

カニが仮に狼のケースだけ狐探しが入りそう

霊偽もここまで来るなら視野にいれて霊に柱してもらいます」
異相双四角台塔柱さん「投票者は
桜並木さん、2行さん、ラプソディーさん
昨日のどこが釣れてもおかしくない状況でもう一人の潜伏狼に投票するメリットは皆無なので、この三人は非狼認定して良いと思います。」
ガアプさん「マジかよw」
2行さん「お、いいねいいね!!!」
やばたにえんさん「結果オーライで草」
桜並木さん「おお、よい感じですな霊能結果みましょう」
カニ蒲鉾さん「五日目護衛:ガアプ
 指示されたんで。教えは今の所狼>狐で見てる。
 占いが真狂狼だしね。」
ラプソディーさん「おはよう」
ガアプさん「死体無しか」
2行さん「狩人真狐でいい」
やばたにえんさん「さすがに噛まれ○に手をかけるのが早すぎてやばたにえん」
ガアプさん「おはよう」
異相双四角台塔柱さん霊能CO S子さん●
2行さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/05/12 21:51:28)
異相双四角台塔柱さんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
アニソンさん「となると、教え狐とみて、霊噛みも作戦としてはあるんですよね。7割gjだろうけど」
ゲームマスター「S子さんの霊結果が伝わってしまうのが痛いですね。」
アニソンさん「教えさん狐とみるなら霊噛みもありなんだよね」
桜並木さんの独り言「比較的白い:ラプソディー、2行、あふれかえる
比較的黒い:カニカマ、S子

:カニ蒲鉾:狩人CO:]S子擁護;アニソンが初日投票
:教え:狩人CO:推理発言少ない
:ラプソディー:S子で囲い入ってる可能性を指摘;2行
2行が狼でないと思い始めてきた

:あふれかえる:月時計真、アニソン偽でみている;やばたにえん狼主張
 カニカマ狐主張:桜並木に誘導

:2行:流星は狼でないと推理;2辺とラプソに誘導。

:やばたにえん:2行に投票。流星偽での;桜並木は疑ってたが考えを
変えた」
あふれかえるさんの独り言「カニはほぼ狐で固定してる

教え真の場合そのまま教えは噛まれる

教え狼で指定が刺さった場合はガアプ噛み・対抗噛み・グレ噛み。ほぼ平和発生する

カニが仮に狼のケースだけ狐探しが入りそう」
2行さんの独り言「でもあんまりなさそうではあるなあ」
アニソンさん「s子さんの結果はみせたくない」
S子さん「狩狐露出なら第三の狩として出て暴れて全然よかったんだよなー
あのタイミングは」
アニソンさん「自分なら勝負かけて霊噛むかなー」
ゲームマスター「ここで身内投票できたら強かったけれど難しいですねどうにも」
やばたにえんさんの遠吠え「うーん?」
二辺挟角合同さん「真狩が霊護衛してるのでS子●の結果は伝わる。つまりやばたにえんにも十分届く」
異相双四角台塔柱さんの独り言「それで数えさんも狼だった場合は、即吊りで狐勝ちもあり得るか」
2行さんの独り言「これで霊●なら、色々とはかどるんだけど」
アニソンさん「教えさんがぎりぎりだったからね。対抗したらたしかに面白かった」
やばたにえんさんの遠吠え「ん〜〜〜〜〜」
ガアプさんの会話「アニソンのカニカマ投票をどう見るかな」
やばたにえんさんの遠吠え「ん〜」
流星さん「そこは身内いれて狩人噛みで霊結果見せて最終日行く感じでもいいと思った。」
やばたにえんさんの遠吠え「つまり霊結果が露呈しつつ死体なしは死ぬ=狩の狐噛んでも死ぬと」
アニソンさん「カニ噛みそうなきがするし、s子さん投票者が○くなるのがきつい」
S子さん「対抗狩COして暴れるのが正解だったか?」
異相双四角台塔柱さんの独り言「日記の中身的に数えさんまず偽だから、狩人両偽でない場合は噛まれる可能性濃厚」
やばたにえんさんの遠吠え「ん〜」
異相双四角台塔柱さんの独り言「結果伝えたいけどなぁ」
やばたにえんさんの遠吠え「◆ガアプ 「カニカマは俺護衛 ほかに狩人いたら霊能護衛。」」
異相双四角台塔柱さんを護衛します。 >>> 教え <<<
S子さん「まぁ教え噛みまではいけるだろう
お疲れさま」
やばたにえんさんの遠吠え「下手し死ぬか」
異相双四角台塔柱さんの独り言「霊能CO S子さん●」
ガアプさんの会話「少なくともどちらかは指定刺さった証明だし(震え声)」
2行さんの独り言「狩人の内訳がなんだろうかね」
やばたにえんさんの遠吠え「ん〜と 狩噛むと」
やばたにえんさんの遠吠え「つーかやべえなこいつら」
アニソンさん「あ3票はきつい」
ゲームマスター「S子さんお疲れさまです。」
異相双四角台塔柱さんの独り言「おー、そっち吊れるんか」
やばたにえんさんの遠吠え「これゲロいなあ」
ガアプさんの会話「なんでや!」
ゲームマスター「狐噛んで死体なしは普通にありそうな範疇ですね。」
やばたにえんさんの遠吠え「草」
アニソンさん「ここでs子つれたらきついが グレー吊りになってほしい」
5日目の夜となりました。(18/05/12 21:46:44)
S子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜並木さん1 票投票先 → S子さん
2行さん2 票投票先 → S子さん
S子さん3 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん1 票投票先 → S子さん
ガアプさん0 票投票先 → 2行さん
あふれかえるさん0 票投票先 → 桜並木さん
教えさん2 票投票先 → カニ蒲鉾さん
異相双四角台塔柱さん0 票投票先 → 教えさん
カニ蒲鉾さん1 票投票先 → 教えさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 2行さん
流星さん「たぶんS子吊れそうだから、狐噛みで1GJ食らって9人
狐の他に2人村人吊って勝つ感じかな」
ゲームマスター「教えさんそのまま吊りは指定変更間に合わなかったこと考えるとあり得ますよ・・・」
アニソンさん「あとは狩人のほうを噛めるかどうか」
アニソンさん「狼的にはありがたい」
流星さん「なかった」
流星さん「潜伏死くるか?(ガタッ」
カニ蒲鉾さん「www」
異相双四角台塔柱さん「えぇ…」
ラプソディーさん「グレーつり従ってないよ?>S子」
カニ蒲鉾さん「そんな事天にしかわからないよ」
教えさん護衛日記 
2日 護衛、異相双四角台塔柱
3日 護衛、異相双四角台塔柱
4日 護衛、異相双四角台塔柱
2行さん「教えでもいいが、狼感ないから先々がしんどそう」
ゲームマスター「狐→狩に指定 これは狼うれしい」
教えさん「ラプソさんしかいなくなります」
桜並木さん「じゃ攻めるならS子、無難に行くなら教え」
カニ蒲鉾さん「教え当たりはナイスだ」
ラプソディーさん「噛まれるかどうか次第ではあるねカニ蒲鉾
もし真で噛まれちゃったら結構きつい感じになるけど」
S子さん「●狙いならラプソティ推すけど。理由は書いた通り」
カニ蒲鉾さん「グレいっとけ」
ガアプさん指定:教え
やばたにえんさん「はあ」
ガアプさんカニカマは俺護衛 ほかに狩人いたら霊能護衛。
桜並木さん「少なくとも狩人日記は出してくださいCOあるなら>カニカマ」
カニ蒲鉾さん「そういう事です」
異相双四角台塔柱さん「あら」
2行さん「じゃS子とかいっといたら」
やばたにえんさん「正論久々にぶっこんでてくさ」
あふれかえるさん「桜並木に指定変更を求む」
ラプソディーさん「そうそう、S子狼は変わらず疑ってる。噛みが流星→月時計じゃなくて月時計→流星だったあたりS子の漂白噛みっぽさすごいあるん」
S子さん「ギリギリCOは吊るわ」
異相双四角台塔柱さん「わざとらしさは確かにあるんですよね。まぁ今日吊るならそれはそれで良いです」
カニ蒲鉾さん「狩人日記

二日目護衛:異相双四角台塔柱
 気分で霊能護衛してみる。まあいきなり占い噛まないでしょ

三日目護衛:異相双四角台塔柱
 ・・・はいクズ狩人です。
占い二人だけど霊能護衛します

四日目護衛:異相双四角台塔柱
 噛み切りとか余程自身あるんですね。益々霊能守らねば」
教えさん「ボミ」
桜並木さん「2行とラプソディーはいがみあってるけどマジで切れてる感があるので
ここ両方狼はない感じなので両方ともしゃべる感じあるしここ
両方とりあえず放置でよさそう」
2行さん「COあるなら言えばいいじゃん
そのための指定でしょ」
あふれかえるさん「カニは狐だろ」
ガアプさんCO言ってどうぞ
S子さん「はっきりいって月時計の発言が狂にしか見えないんだよ。だから漂白はほぼ見てない」
2行さん「そっかそっか>やばたに」
カニ蒲鉾さん「COあるので先に違う所吊って下し亜」
教えさん「初日にアニソンさんが投票してたところです」
ラプソディーさん「カニ蒲鉾は発言だけ見れば結構黒いんだけど身内票になるなら微妙なラインだなあ
3日目も秦佐和子指定なのにカニ投票続けてる辺りちょっとわざとらしさもあるんだけど」
やばたにえんさん「まあ、2行が村人には全く思えないので2行からで」
2行さん「まだ狼やだやだ、ってんなら教えかS子いっとき
S子は狼もあるけど」
桜並木さん「もしS子が狼ならカニは狼と思うよ。逆にカニ吊って●でるならS子吊りはどこかで挟みたい」
教えさん「組めしいときの」
カニ蒲鉾さん「まあ流石に●だろうね」
ガアプさん指定:カニカマ
やばたにえんさん「二辺共有だったってことでS子漂白なら
◆桜並木 「S子漂白噛みはありますね」
◆ラプソディー 「月時計噛まれるってことはS子で囲い入ってるまであるかもしれないね

この辺はやばそうだよねって意味でS子漂白見るならこいつらからでも可」
S子さん「月時計さん 0 票 投票先 → 秦佐和子さん
流星さん 0 票 投票先 → 秦佐和子さん
アニソンさん 0 票 投票先 → カニ蒲鉾さん」
ラプソディーさん「2行、私ややばたにえんに殴られてたのにカニ吊れってなるんなら、ちょっと狼じゃないかもって思えてきたな」
教えさん「おなくなりになったので指定ですか」
ガアプさん「まあカニ行くかな。ぶっちゃけ狼目だと思ってたけど確かにグレランでアニソンが投票してるなら非狼目だわ」
桜並木さん「二辺は投票的には特に特徴がないところ。そこに誘導してたのは桜並木と2行」
カニ蒲鉾さん「おはよう」
S子さん「あー●かー、じゃあラプソディーは外してないと思うわ
アニソン何で見てるのかブレブレのままグレー吊り従ってるとこ」
2行さん「桜並木の発言見てカニ見に行ったら、こいつとんでもなく狼じゃねえか」
教えさん「おはよう」
やばたにえんさん「共有らしいぞ >桜並木」
2行さん「カニいっとけカニ」
異相双四角台塔柱さん「アニソンさんはグレランでカニ蒲鉾さんに投票しているので、
身内票みないのならカニさんは村で見れますね。」
桜並木さん「あれそこ相方なんだ。」
ゲームマスター「わかります>月時計さん」
2行さん「あら、いいことだ>ガアプ」
ラプソディーさん「◆2行さん 「自分が疑ってたのをおくびにも出さず、やばたにが吊りたいから俺を吊りたい、と転嫁」

自分も吊りたいと思ってたからその気持ちも含めての誘導、2行吊る意味があるんじゃない?っていう説得でもある」
あふれかえるさん「おはよう」
異相双四角台塔柱さん「案の定というか、まぁ普通に狼でした」
2行さん「ラプソディーいいわ、一旦いいわ」
S子さん「起きた?それで起きてるの?」
桜並木さん「吊りたかったところが噛まれました。」
やばたにえんさん「飼いを捨てていくのはやばたにえん」
ガアプさん相方噛まれました
二辺挟角合同さん「おつかれ」
2行さん「あんね」
ゲームマスター「二辺挟角合同さんお疲れさまです。」
ガアプさん「おはようございます」
2行さん「おはようございます」
ラプソディーさん「おはよう」
異相双四角台塔柱さん「霊能CO アニソンさん●」
5日目の朝となりました。(18/05/12 21:39:30)
二辺挟角合同さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二辺挟角合同さんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
月時計さん「是非をキープと即吊りで並べることは難しいが、即吊りするなら今後飽和進行など目指さずに狐も狼も絶対に吊って勝つという精神は欲しい(精神論者)」
ガアプさんの会話「まあ●だろうけど」
ガアプさんの会話「霊能結果〇なら今日のアニソン吊りメンバー怪しい」
ガアプさんの会話「カニは俺もそう思う」
2行さんの独り言「どうあれカニが狼だろうとは思う」
流星さん「村と共有のグレスケ逆っぽい」
2行さんの独り言「あるいはカニラプやらもあるけれど」
二辺挟角合同さんの会話「あとカニ」
ガアプさんの会話「ふむ」
二辺挟角合同さんの会話「あふれかえるとか黒い」
やばたにえんさんの遠吠え「うん
二辺or共有or霊能で噛むわ」
S子さんの遠吠え「二辺いく?」
アニソンさん「霊噛めると、自分狐の目もちょい出るからなあ」
ガアプさんの会話「相方は村の雰囲気的にも噛まれる位置じゃないしね」
S子さんの遠吠え「二辺かあふれあたりしかないよね」
桜並木さんの独り言「あふれかえるとラプソディーはとりあえず吊りたくない」
やばたにえんさんの遠吠え「それはそれでS子狼が透けてん〜」
S子さんの遠吠え「吊増え覚悟で共有噛むとキツイか」
2行さんの独り言「本命がカニSになったなあこれ」
やばたにえんさんの遠吠え「ぶっちゃけ共有オブ共有の二辺噛みでいいんじゃないって思ってるけど」
アニソンさん「自分なら共有か霊チャレかな 」
ガアプさんの会話「かなり生存確率は高いと考えられ、護衛先も二択なのでそれなりにGJ率は高い。それを怖がってグレ噛んでくれるならそれはそれで」
月時計さん「キープ論は元々狐発見したらキープしたものに告発させようぜが目的だった筈。アニソン狼自体は推定でしかないが」
やばたにえんさんの遠吠え「ど〜なんかなあ」
S子さんの遠吠え「狐狩
教え / ラプソディー/ 二辺挟角合同 / あふれかえる/ 2行 / 桜並木 / カニ蒲鉾 」
やばたにえんさんの遠吠え「んでグレー噛むと、漂白じゃない場合詰みうると」
二辺挟角合同さんの会話「狐に〇出している可能性はあるけど」
S子さんの遠吠え「これどうしようかなぁ 
自分が猛烈に臭くなってやばたにさんにがすパターンのほうがいいかもね」
やばたにえんさんの遠吠え「7グレか実際」
ガアプさんの会話「狩人の死亡候補は 初日 大戦略のみ」
やばたにえんさんの遠吠え「教え / ラプソディー / 二辺挟角合同 / あふれかえる / 2行 / 桜並木 / カニ蒲鉾
+S子とやばたにえん

-共有と狩人」
二辺挟角合同さんの会話「アニソン囲いはないんだろうなーとは思う」
S子さんの遠吠え「うむ」
アニソンさん「霊噛めたら強いんだけどね」
やばたにえんさんの遠吠え「飼いを捨てていく狼狐に優しい村」
あふれかえるさんの独り言「どうみても村人はつよい。」
ガアプさんの会話「残り4吊りグレー8か。GJ出てくれると非常に助かる」
S子さんの遠吠え「 」
S子さんの遠吠え「アニソンおつかれさま、ありがとう」
アニソンさん「狂感謝」
アニソンさん「あとはよろしく」
異相双四角台塔柱さんの独り言「霊能CO アニソンさん●」
異相双四角台塔柱さんを護衛します。 >>> 教え <<<
ゲームマスター「アニソンさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/05/12 21:34:40)
アニソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → 二辺挟角合同さん
2行さん1 票投票先 → ラプソディーさん
S子さん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん2 票投票先 → アニソンさん
ガアプさん0 票投票先 → アニソンさん
あふれかえるさん1 票投票先 → アニソンさん
教えさん0 票投票先 → アニソンさん
異相双四角台塔柱さん0 票投票先 → アニソンさん
カニ蒲鉾さん0 票投票先 → アニソンさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 2行さん
アニソンさん7 票投票先 → あふれかえるさん
二辺挟角合同さん1 票投票先 → アニソンさん
ゲームマスター「アニソンさんキープと吊るのとどっちがいいんでしょうね。
私はアニソンさん狼と確定している訳でもないから吊りでいいと思いますけれど…>月時計さん」
桜並木さん「とりあえずグレ吊って●でること期待アニソンは狼としてキープ」
2行さん「自分が疑ってたのをおくびにも出さず、やばたにが吊りたいから俺を吊りたい、と転嫁」
あふれかえるさん「真→狂で固定でいいです」
アニソンさん「狐吊って、ここから村勝ちできるとは思えないけどな」
ガアプさん「せやで」
二辺挟角合同さん「アニソン吊りでええんやろ?」
カニ蒲鉾さん「逆囲いまで見るとか忙しいね。まあいうだけならタダだからいいけど>教え」
2行さん「な、このラプソディーな」
やばたにえんさん「非飼い文化がアニソンを襲う」
異相双四角台塔柱さん「露骨に誘導受けてる2行さん吊って色見たい感はありますけどね」
ラプソディーさん「グレいくなら2行とやばたにえんやりあってるからとりあえず2行の方吊って色見たい気分はある」
2行さん「で、S子
ここで●打つってのが、吊り稼ぎたいのか逆囲いか」
教えさん「ちょつと何いってるかわからないです」
月時計さん「そして今のラプソディーさんの発言は少し目を啓くようなものがあった」
ガアプさん「ベグリだったのか漂白なのかが重要ですね。」
ゲームマスター「◆桜並木さん 「S子漂白噛みはありますね」
◆二辺挟角合同さん 「やばたにえんもS子も、どっちも漂白だと言われれば信じてしまいそうなレベル」
ちょいちょい漂白追えてる村人もいてすごいなと思います。」
桜並木さん「とりあえず吊りたいところは、二辺か、S子が漂白噛みで狼である場合は
カニ蒲鉾が狼になりそう」
アニソンさん仮に自分が狼だったとしても、まだ吊る必要もないだろうし、自分吊らないと狼あせるよ
2行さん「はいはい>やば」
S子さん「割と流星真だと思ってるので、心底流星にアニソン占わせておきたかった」
2行さん「推理が ふり にしか見えないラプソと、昨日の破綻どうこうが非常にわざとらしい二辺
この2人つっときゃどーとでもなるよ」
やばたにえんさん「いや普通に3日目に挽回する気もないじゃん >2行
何しに来たの?」
教えさん「真をかみにきてから狂人かみだとS子さんの、ぎゃくかこいになります」
ラプソディーさん「ただ流星噛み切りは、S子漂白まであると見て考えていきたいね
判別つかず噛みきるのであれば順序は流星から噛むのが普通だと思うので」
やばたにえんさん「破綻してる奴相手にする必要ないし
S子共有じゃないってならそいつ漂白は見といた方がいいよ最終的にはね」
アニソンさん「狐だよw 狼にやられた」
二辺挟角合同さん「やばたにえんもS子も、どっちも漂白だと言われれば信じてしまいそうなレベル」
2行さん「初日 しか 見れてないのが気持ち悪いっていってんの
てか、お前のために労力使うの馬鹿らしいんだわ>やばたに」
カニ蒲鉾さん「教えとかあふれかえるあたり怪しすぎてこの先ちょっと不安なんだけどどうしよう」
アニソンさん「自分吊りいってるところに狼いるので」
月時計さん「私はこの噛みきり喰らった後は8人まで残った占いキープだったような気がするが(霊●がそれまで出ない場合)」
桜並木さん「今12なので、8人までは少なくともアニソンはキープしましょう」
ガアプさん「アニソン流石に狼だろうなあ。」
アニソンさん「自分吊ったら、明日から、共有霊能噛まれて村負け。多分狩人いないと思う」
2行さん「それはどうでもいい>S子」
桜並木さん「アニソン狼なので放置でいいかな。二辺とりあえず吊るのでどうだろう?」
やばたにえんさん「すいません、2行さんよりもまともに村人やってると思います!w >2行」
教えさん「今度はアニソンさん吊りでいいです」
S子さん◆アニソン 「予告、カニさん占います」
あふれかえるさん流星狂で固定でやばたにえんは最終日まで残してください
説明が必要ならします>ガアプ
S子さん「そんなことより、アニソンが壮絶にないことはもう村にもわかるはず」
アニソンさん「残してください。このままだと、狼3残りになるから」
アニソンさん「狐です すいません」
教えさん「流行りました」
2行さん「やばたにみたいな視野狭窄の馬鹿が一番気持ち悪い」
ラプソディーさん「噛み切りかい。アニソン吊って進めるかキープ要因として残してもいいけど
アニソン狐COあるかだけ聞いて吊っといて吊り増え期待してく感じがいいかな」
ガアプさん「おっそうだな」
異相双四角台塔柱さん「噛み切りですか」
二辺挟角合同さん「噛み切ってきましたねぇ」
やばたにえんさん「アニソンキープでいいよ
アニソン狐で見てんの? 君ら」
S子さん「割と流星はアニソン占い拒む理由謎だったけど」
桜並木さん「S子漂白噛みはありますね」
カニ蒲鉾さん「ラプソディー>そうなのか。ありがとう」
アニソンさん「あーもうだめだ、狐」
教えさん「おはよう」
桜並木さん「おはよう」
やばたにえんさん「2行吊らないと進まないので吊り

桜並木は月が死んだら吊る気でいたのだけど、昨日の発言出るならそんなでもない」
ガアプさん「流石にアニソン吊るか。」
2行さん「二辺とラプソつったらよろしいよ」
カニ蒲鉾さん「アニソン偽確定」
あふれかえるさん「アニソン吊り」
アニソンさん「対抗の○占い
初日の囲い候補のS子さんから
自分視点、流星さんは狐が本命だけど、ここで占っても意味がないから
カニさん予告はブラフです。」
異相双四角台塔柱さん「グレラン時の投票者は
流星さん、月時計さん、2行さん
占い候補二人から投票を受けているのであまり期待はしてなかったですが、村でしたね。一応占い吊り提言で狐が落ちた可能性はあるかもしれません。」
S子さん「起きてる?目を覚まして!」
やばたにえんさん「やばたにえん」
ラプソディーさん「◆カニ蒲鉾 「そんな事言い出したら二辺挟角合同も当てはまるんですが、何故S子限定なのよ」

アニソン狼としたとき、狂人の○が囲いであった為に狼視点、真狂判別ついていた可能性がある、ということ」
ガアプさん「はい」
カニ蒲鉾さん「おはよう」
ガアプさん「おはようございます」
ゲームマスター「流星さんお疲れさまです。」
流星さん「しんだ」
ラプソディーさん「おはよう」
アニソンさん「占いCO S子さん●」
異相双四角台塔柱さん「霊能CO 秦佐和子さん○」
2行さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/05/12 21:27:25)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星さんを狙います。 >>> アニソン <<<
ガアプさんの会話「アニソン吊るかなあ」
桜並木さんの独り言「とりあえずラプソディー;あふれかえるあたりの推理に着目。」
異相双四角台塔柱さんの独り言「霊能CO 秦佐和子さん○」
ゲームマスター「ここで噛み切りすると狼有利かな。
12→10→8→6→4の4噛みで共共霊○(月時計の白)噛みすれば噛まれないから囲い。とは主張しにくいですし」
桜並木さんの独り言「:秦佐和子:ステ
:S子:流星〇
:教え:推理発言少ない
:ラプソディー:S子で囲い入ってる可能性を指摘
:二辺挟角合同:アニソン〇
:あふれかえる:月時計真、アニソン偽でみている
:2行:流星は狼でないと推理
:カニ蒲鉾:S子擁護
:やばたにえん:2行に投票。今のところ村ぽい」
アニソンさんの遠吠え「ってことで狂噛み。死体なしなら、流狐かgj」
2行さんの独り言「アニソンの○2人とらぷそで吊ったら、大体いけるんでないのとか」
アニソンさんの遠吠え「そうなんですよ。狂ってわかっているから噛まないって思考がめんどいから」
S子さんの遠吠え「噛み切り了解」
S子さんの遠吠え「流星噛めたら、のちのちやばたにさんと殴り合う感じでいくわ」
二辺挟角合同さんの会話「真狂狐ならアニソンは明日流星を占うべきだけど」
ガアプさんの会話「S子吊ってみても面白かったかもなー」
やばたにえんさんの遠吠え「噛み切らないと2W芋づるだからなあ」
S子さんの遠吠え「予告無視はマズイから、アニソンさん明日S子占い宣言でいいんじゃない?」
アニソンさんの遠吠え「かみきらないと、たぶん、二人に指定飛ぶからね。どっちにしてもだけど」
やばたにえんさんの遠吠え「ただ俺目線で二辺共有確定見は視点漏れ太郎なので昼には絶対言わないけど」
ラプソディーさんの独り言「言い訳というか、やばたにえんに問い詰められてるから返しただけではあるか」
ガアプさんの会話「真狂狼ならそうだね。」
秦佐和子さん「たくよ」
アニソンさんの遠吠え「まあ、二辺が本命だね」
S子さんの遠吠え「噛み切りしても、なんとも言えない噛み筋になるなぁって感じだけど噛み切る?」
二辺挟角合同さんの会話「流星真狂なら自動的にアニソン狼だけども」
異相双四角台塔柱さんを護衛します。 >>> 教え <<<
アニソンさんの遠吠え「s子さんに●だしておくか。ここで」
秦佐和子さん「占い吊れよ」
やばたにえんさんの遠吠え「どーせ共有二辺でしょ」
アニソンさんの遠吠え「了解。では、狂噛みする。gjがでたら、狩人を味方につけて」
2行さんの独り言「流星狐といいながら予告するなぞのアニソン」
アニソンさんの遠吠え「狂噛まないのなら、共有噛みで、共有を引きずり出しておきたい」
ガアプさんの会話「アニソン狼でS子で真狂判別ついたのかどうかって感じかなあ」
やばたにえんさんの遠吠え「噛み切らないといけないので噛み切りで」
ゲームマスター「秦佐和子さんお疲れさまです。」
アニソンさんの遠吠え「狂が優秀すぎるな。両方噛まれないのは怪しいだろうが、狂も噛もうか。
噛まないと、狂とばれていると思われるし。あざといが」
3日目の夜となりました。(18/05/12 21:22:23)
秦佐和子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
秦佐和子さん10 票投票先 → ガアプさん
2行さん1 票投票先 → 秦佐和子さん
S子さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
ラプソディーさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
ガアプさん1 票投票先 → 秦佐和子さん
あふれかえるさん0 票投票先 → カニ蒲鉾さん
流星さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
教えさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
異相双四角台塔柱さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
カニ蒲鉾さん2 票投票先 → 秦佐和子さん
やばたにえんさん0 票投票先 → 2行さん
アニソンさん0 票投票先 → カニ蒲鉾さん
二辺挟角合同さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
カニ蒲鉾さん「せやね」
桜並木さん「とりあえず共有に言いたいのは、これ以降月時計の結果もアニソンの結果も基本〇は無視でOK.ただし占いは吊らない。」
ラプソディーさん「死にたくないのは結構だけど3日目になって頑張って発言稼ぎのいいわけするあたりやはり2行は疑わしい」
あふれかえるさん「占いいないとやる気ないし共有に委ねればええでない?」
アニソンさん「予告、カニさん占います」
やばたにえんさん「自分も死にたくないタイプの人だけど、なにもなそうとしない奴が村人には思わないので」
教えさん「だまされた」
S子さん「大戦略はあの共有位置探す発言連投で村とは思えないけど」
ガアプさん「ではそのままで」
2行さん「というか初日に考えることなんてないない」
桜並木さん「秦さんはいいとこだね」
秦佐和子さん「村人」
2行さん「そうだよ、死にたくないよ?
だって、ゲームするために参加したんだよ?
なんで死にたい奴がいるの?」
桜並木さん「とりあえず占い吊りしたいところを吊っていけばいいんでないでしょうか」
ラプソディーさん「占い候補が一人噛まれただけで狐盾とか言い出すなら、秦佐和子じゃなくてあふれかえる吊ってあげてもいいかもしれませんね」
2行さん「だから、やばたにやラプソディーが「何も考えてない」と言ったこと、それ自体は合ってる」
流星さん「アニソン占っても黒しか出ないと思うから占わない>S子」
アニソンさん「たぶん、こういう噛みするってことは流星が狐のはずなんだよね」
やばたにえんさん「んじゃ、やっぱり死にたくないだけの人ってことらしいのでさっさと死んで頂きたいのですがよろしいでしょうか?」
カニ蒲鉾さん「そんな事言い出したら二辺挟角合同も当てはまるんですが、何故S子限定なのよ」
2行さん「はっきり言っておくと、ただの発言稼ぎだもん」
あふれかえるさん「アニソン吊ればええでないの
とは思うんだけど」
ガアプさん再度指定します 指定:秦佐和子
2行さん「何も思ってないよ?>やばたに」
S子さん「あー、流星はアニソン占ったら?」
秦佐和子さん「占いロラしよう」
ラプソディーさん「ふうん、共有の投票から指定されるかもなって思ってたけど来なかった
まあ大戦略と秦佐和子は残せないし無難な立ち上がりかな」
やばたにえんさん「そーですか
んで、いつも思ってることって何なの? >2行」
異相双四角台塔柱さん「大戦略さん吊りは結構弱気な吊りに感じたので投票者は結構気になります。
桜並木さん、S子さん、教えさん、二辺挟角合同さん
の4名ですね」
ガアプさん「COあるなら200までによろしくね」
あふれかえるさんぶっちゃけ。狐盾開催するなら非狩COしときます。
S子さん「アニソンが噛まれたらが月時計が破綻だけど、月噛みはどこも破綻してない」
桜並木さん「つまり、流星の〇およびアニソンの〇結果をすべてグレーとして両占いは最後まで放置して、その間に呪殺待ち。」
やばたにえんさん「せーかい >桜並木」
秦佐和子さん「おはよ」
2行さん「残念ながら成果にならないけどね>やばたに」
アニソンさん「明日、多分、自分が噛まれる。そういう作戦なんでしょ」
ラプソディーさん「月時計噛まれるってことはS子で囲い入ってるまであるかもしれないね
アニソンが真狂判別つかずに噛むなら普通は流星から噛みたいはず
まあ月時計真を強く見たって可能性もあるけど」
2行さん「破綻なんておらんよ>教え鉾」
やばたにえんさん「ステルス4つ抱えて全部吊っていけるわけもないんで2行吊って成果を得たかったんだけどね」
桜並木さんグレラン村において狼候補は保持しておくのがベスト、なのでアニソンは
キープでアニソンの占い結果をグレー戻しでよい
2行さん「そっか、たいへんだ>にそあん」
教えさん「破綻がいるならつりたもう」
ガアプさん指定します>秦佐和子
カニ蒲鉾さん「破綻してるの? バカだから分からないよ教えて」
アニソンさん「これ、真狂狐だ。多分」
ゲームマスター「真即噛み。そして狂人の囲い優秀。」
流星さん「アニソン狼目という予想は合っていたみたいですね」
教えさん「おはよう」
S子さん「あれ、破綻いるっけ?」
2行さん「破綻はいないけど、あそにんはつってもいいとおもいます」
アニソンさん「あーあ。そっちが狂で、流星が狼か狐ってことね」
ラプソディーさん「破綻じゃないけどね>二辺」
桜並木さん「月時計噛まれるならアニソン狼かもわからんね」
2行さん「破綻はいないな>にへん」
二辺挟角合同さん「破綻いなかったw」
やばたにえんさん「誰も破綻してないけどアニソン破綻したようなもんだよな」
ガアプさん「あらあら」
あふれかえるさん「狩人無能」
2行さん「あそにんつってもいいとおもいますまる」
アニソンさん「◆桜並木さん
「信用勝負にはなりにくいパターンなので初日の狩人勝負が最大の山場と
思われる」
こんなこというのなら、桜さん狩人はなさそうだし、0票なので占い。」
異相双四角台塔柱さん「あららん」
カニ蒲鉾さん「おはよう」
流星さん◆やばたにえんさん「流星が潜伏前提だったけど○貰ったし出るわ〜みたいな人じゃないから普通に狂人見れるから限定的に月時計も下げないであげるよって初日」
月時計の真目を挙げる発言が目立ちました。
狼目はアニソンの方かなと思ったのですが、月時計の方が狼だった場合、ここが繋がっている狼ありそうなので。
やばたにえんさん「やばたにえん」
二辺挟角合同さん「おはよう。破綻吊ろう」
桜並木さん「おはよう」
アニソンさん「占いCO 桜並木さん○」
あふれかえるさん「35億」
月時計さん「お疲れ様」
S子さん「朝だよ?起きて!」
ガアプさん「おはようこ」
流星さん「占いCO やばたにえん○」
ゲームマスター「月時計さんお疲れさまです。」
ラプソディーさん「おはよう」
2行さん「おはようございます」
異相双四角台塔柱さん「霊能CO 大戦略さん○」
3日目の朝となりました。(18/05/12 21:15:28)
月時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月時計さんを狙います。 >>> アニソン <<<
2行さんの独り言「ラプ秦」
月時計さんの独り言「占いCO ラプソディー○」
ガアプさんの会話「あいよ。あとはカニ吊りたいかな」
二辺挟角合同さんの会話「秦佐和子でも吊っておけばいいんじゃないかと」
異相双四角台塔柱さんの独り言「霊能CO 大戦略さん○」
ラプソディーさんを占います。 >>> 月時計 <<<
やばたにえんさんの遠吠え「りょーかい」
アニソンさんの遠吠え「今日の噛みはちょっとおくらせる」
ガアプさんの会話「指定しますか。●出てたらそこ指定。出てなかたっらどこにするかな」
アニソンさんの遠吠え「もし、死体なしなら、狩人いるので」
S子さんの遠吠え「真噛み、狂噛み切りパターンか、真噛み→その他で
時間だけ教えといて」
アニソンさんの遠吠え「まあ、噛めたら、いろいろ考える。一度、グレーでもいいかもね」
やばたにえんさんの遠吠え「んじゃ真からでどぞ」
アニソンさんの遠吠え「おっけおっけ、自分も同じこと考えていた。s●」
やばたにえんさんの遠吠え「初日から○占う性格してるか微妙だが」
ガアプさんの会話「普通に真狂狼-真でしょうかね」
S子さんの遠吠え「うん、そしてやるとしても●は明日でよさそう」
アニソンさんの遠吠え「じゃあ、あえてs子さん●にしておくか、どうせ吊られないだろうし。状況によっては、狂もかんでいい」
S子さんの遠吠え「ここでやばたにえんさん引かれるとめんどくなるから、真から噛もう」
2行さんの独り言「みてみたら大戦略もたいがいだった」
二辺挟角合同さんの会話「その内訳ベースに進めるしかないかと」
やばたにえんさんの遠吠え「やるならS子●にしてパンダで吊りを渋らせる感じにするのがいいんじゃないかな」
二辺挟角合同さんの会話「指定お願いします。相方噛まれるまでのんびりしてますゆえ」
異相双四角台塔柱さんを護衛します。 >>> 教え <<<
アニソンさんの遠吠え「どっちにしても、噛めたら、二人が生き残る手だけど」
2行さんの独り言「教えか秦が吊れると思ってた」
S子さんの遠吠え「自分のことは切り捨ててもかまいません
やばたにえんさんLW想定で」
ガアプさんの会話「普通に真狂狼-真でしょうかね」
やばたにえんさんの遠吠え「流星から噛み切りでいいんじゃないって思ったけど」
ゲームマスター「大戦略さんお疲れさまです。」
アニソンさんの遠吠え「噛めたら、どっちか●にしてもいい?」
大戦略さん「しんだ」
S子さんの遠吠え「やっちゃいましょう」
ゲームマスター「◆アニソンさん 「流星さんが○からでたから、こっちが狂でしょう」
これは信用落としてしまわないか心配になる」
アニソンさんの遠吠え「真偽ついたし、真噛みますか。普通に考えると、ここgjはあまりないはず」
2日目の夜となりました。(18/05/12 21:10:25)
大戦略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜並木さん0 票投票先 → 大戦略さん
秦佐和子さん3 票投票先 → 教えさん
2行さん2 票投票先 → 秦佐和子さん
S子さん0 票投票先 → 大戦略さん
ラプソディーさん2 票投票先 → 2行さん
月時計さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
ガアプさん0 票投票先 → ラプソディーさん
あふれかえるさん0 票投票先 → カニ蒲鉾さん
流星さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
教えさん2 票投票先 → 大戦略さん
異相双四角台塔柱さん1 票投票先 → ラプソディーさん
カニ蒲鉾さん2 票投票先 → 教えさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 2行さん
アニソンさん0 票投票先 → カニ蒲鉾さん
二辺挟角合同さん0 票投票先 → 大戦略さん
大戦略さん4 票投票先 → 異相双四角台塔柱さん
ラプソディーさん「やばたにえんいいこといった」
あふれかえるさん「もぐらせて狼に逆襲のあふれかえるためのわなをはっててください」
桜並木さん「信用勝負にはなりにくいパターンなので初日の狩人勝負が最大の山場と
思われる」
教えさん「すごい当たります」
やばたにえんさん「2行みたいに提唱するふりして何もしないの何も考えてない典型では?」
流星さん「遅延●怖いんで様子見を長めにとっていただけですね」
ラプソディーさん「2行が発言だけ稼いでなにも言わないので吊り」
2行さん「りゅうせい狼で出てくるかね>あふれフロッグ」
アニソンさん「流星さんが○からでたから、こっちが狂でしょう」
月時計さん「流星さんドール説」
異相双四角台塔柱さん「それは私に早急に死ねということですか>アニソンさん」
2行さん「つまりそういうことなのです」
あふれかえるさんアニソン狂>真
流星石狼>真
この状況で狂人が出た理由で流星石が噛まれたら類いに矛盾するん
S子さん「3−1の共有はのちのちのリスク等考えたらFOが好み」
桜並木さん「月時計は可も不可もなし、流星は占い理由的にはあんまりやる気がなし。」
ガアプさん「相方は出るかは任せてますので」
アニソンさん「狼さん、信用勝負でお願いします」
教えさん「あのひとはスター星があってカリスマオーラがあって華やかなんです」
2行さん「こういうとき、いつも思うのですけれど」
大戦略さん「相方だれ?」
秦佐和子さん「占いわからん」
ガアプさん「共有わたしです」
やばたにえんさん「流星が潜伏前提だったけど○貰ったし出るわ〜みたいな人じゃないから普通に狂人見れるから限定的に月時計も下げないであげるよって初日」
カニ蒲鉾さん「月時計視点はそうだけど何で流星視点ノータッチなのさ」
大戦略さん「共有だれ?」
流星さん「どちらかというとアニソンのが狼目っぽい感じがします。」
教えさん「なぜ朦朧としてる時ほど高ぶるのですか」
桜並木さん「流星さんが狼だと真判別つてアニソンさん噛まれるパターンだけど、
アニソンは占い理由的にわりと真あるところなので噛まれが心配で
ある今日この頃」
2行さん「ゆくさきはきめてください>おしめ」
月時計さん「まぁいいでしょう。2行さんの言うことは正しいです。但しここからは私の技量しだいですので」
アニソンさん「そして異相さん占わなくてよかった」
やばたにえんさん「それはやばたにえん >カニ」
ラプソディーさん「アニソンが噛まれたら流星狼っぽいて感じかね」
教えさん「ゆくさきも決めず」
ガアプさん「パパパっと狼吊って終わりっ!」
あふれかえるさん「アニソンの真は見れないけど真アピある?」
やばたにえんさん「月時計まっじぃ〜って思うだけマシじゃない
流星自体潜伏前提っぽい人でもないし」
S子さん「月時計視点は狂人占いか」
2行さん「気にしても仕方ないから気にしてないけど、評価はしてるよ>つきどけー」
カニ蒲鉾さん「いや、たまに出ない時もあるから>やばたにえん」
秦佐和子さん「霊は真だな」
アニソンさん「月時計さんは、私が噛まれたら破綻ですね」
異相双四角台塔柱さん「まぁ正直2行になったのはまぁ申し訳ないがあいにく霊能なのでね、よろしく頼むよ」
2行さん「普通ですかね>らぷそでえ」
月時計さん「割と皆気にしていないっぽいのでセーフ!」
やばたにえんさん「3-1じゃなくても共有出てでいいでしょ」
教えさん「わずかに妙な発言をです」
あふれかえるさん「月時計盲信します」
桜並木さん「2行の人は霊能に生まれたのは運がよかったと言わざるを得ない」
二辺挟角合同さん「今更だけど、二辺挟角合同じゃなくて二辺挟角相等なんだな…間違えた」
S子さん「3−1好き好き」
2行さん「やだやだ、グレランやだやだ、グレランがいい>ガアプ」
教えさん「なにおですか」
ラプソディーさん「普通の3−1っぽいね、グレランで」
カニ蒲鉾さん「3−1だから共有でて」
2行さん「じゃあこうしましょう」
ガアプさん「グレランします」
秦佐和子さん「おは」
S子さん「異相双四角台塔柱さん 「おはよう。2行になっているから吊ろうとか、そんな雑な誘導してくる位置がいたら吊りましょう」
2行さん 「2行になっているから吊ろう」
流れるような仲良し」
教えさん「教えてあげます」
あふれかえるさん「いいやがった・・・」
ガアプさん共有CO 相方生存
月時計さん「うおう狂人占ってしまった」
カニ蒲鉾さん「おはよう」
流星さん「右占い」
ラプソディーさん「2行になるかもしれないって分かっててやってるんかい」
2行さん「なんだとぉ」
二辺挟角合同さん「おはよー」
アニソンさん「初日なので呪殺対応されそうにない名前の人占い
二等辺三角形かと最初思った。
異相さんも対応できそうにないけど、まあ逆に目立っていたので
2番目ぐらいんほうがいいかと」
流星さん「占いCO S子○」
教えさん「おはよう」
月時計さん月時計が流星の時間をお伝えします
2行さん「2行になっているから吊ろう」
ガアプさん「おはようございます」
桜並木さん「おはよう」
やばたにえんさん「やばたにえん」
大戦略さん「おはよう」
アニソンさん「占いCO 二辺挟角合同○」
異相双四角台塔柱さん霊能CO
月時計さん「占いCO 流星○」
あふれかえるさん「光です」
S子さん「ほらほら、朝なんだからぁ」
2行さん「おはようございます」
ラプソディーさん「おはよう」
異相双四角台塔柱さん「おはよう。2行になっているから吊ろうとか、そんな雑な誘導してくる位置がいたら吊りましょう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/12 21:03:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アニソン <<<
アニソンさんの遠吠え「二辺で対応」
S子さんの遠吠え「兎に角占いを噛みたいと思ってます」
やばたにえんさんの遠吠え「ほいよ」
2行さんの独り言「たまごだぶるまっくが、ぺっぱーきいてるのすき」
アニソンさんの遠吠え「基本的には、2日目か3日目に対抗噛む予定で。狂がでたら潜伏するかも」
やばたにえんさんの遠吠え「適宜自由行動で」
S子さんの遠吠え「了解、両隣だけは呪殺対応持っておきます」
秦佐和子さんの独り言「つまんね」
月時計さんの独り言「いいだろお前母の日だぞ(一日早い)」
秦佐和子さんの独り言「村かよ」
アニソンさんの遠吠え「了解、じゃあ、状況によって騙ろうかな」
あふれかえるさんの独り言「素手理化費」
やばたにえんさんの遠吠え「騙らない気分」
S子さんの遠吠え「なんですけど、皆さんいかがですか」
流星さんを占います。 >>> 月時計 <<<
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
S子さんの遠吠え「個人的には潜伏したい気分」
やばたにえんさんの遠吠え「よろしく」
ラプソディーさんの独り言「おはよう」
2行さんの独り言「かき氷と!」
2行さんの独り言「GMさん村立て有難う御座います!結婚してください!」
二辺挟角合同さんの会話「よろしくー」
S子さんの遠吠え「お仲間よろしく」
桜並木さんの独り言「やった村人だ。」
ガアプさんの会話「よろしくね」
アニソンさんの遠吠え「やばたにえん」
あふれかえるさんの独り言「村人あふれかえる」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/12 20:59:23)
月時計さん「よろしくね」
ラプソディーさん「よろしく」
秦佐和子さん「よろ」
あふれかえるさん「釧路夜」
桜並木さん「よろしくー」
S子さん「よろしくねー」
アニソンさん「よろしくメカドック」
異相双四角台塔柱さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスターそれでは改めて20:57で揃えてください
kariさんがやばたにえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、待った。kariさんがいました。
全員の名前変更が済みましたら更新確認としたいと思います。」
ゲームマスター20:56で揃えてください
kariさんが二辺挟角合同に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒。なんて優秀なんだ…」
kariさんがカニ蒲鉾に名前を変更しました。
秦佐和子さん「おけ」
kariさんが2行に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんが桜並木に名前を変更しました。
ガアプさんがガアプに名前を変更しました。
kariさんが異相双四角台塔柱に名前を変更しました。
ジータさんがガアプに名前を変更しました。
kariさんがラプソディーに名前を変更しました。
kariさんが月時計に名前を変更しました。
kariさんがジータに名前を変更しました。
kariさんがS子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと10分になりました。
この間に名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
kariさんが流星に名前を変更しました。
kariさんが大戦略に名前を変更しました。
kariさんが教えに名前を変更しました。
kariさんがアニソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがあふれかえるに名前を変更しました。
大戦略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二辺挟角合同さん「こんばんは」
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
アニソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
やばたにえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:21:03)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
カニ蒲鉾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:12:16)
異相双四角台塔柱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:12:00)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
教えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:04:43)
流星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:03:15)
あふれかえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 20:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ガアプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:58:37)
ゲームマスター「更新時間までは赤くなっても蹴らないので離席しても大丈夫ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございまーす!」
月時計さん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
ラプソディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/12 19:31:20)
ゲームマスター「別酉確認できましたので大丈夫です。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「酉キー入力ミスですかね?
Namazuと戦績ツールを使って調べてもヒットしません。」
秦佐和子さん「qKA0roDl8c」
秦佐和子さん「してるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「別酉があれば対応できますが、出せそうですか?>秦佐和子さん」
S子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:20:34)
ゲームマスター「>秦佐和子さん
この村は【3戦以上のトリップ】が必要です。
戦績を確認してみたところ、3戦に満たないようなのでご参加していただくことはできなそうです。すみません!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。konbanha〜」
2行さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:16:38)
kariさんが秦佐和子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
秦佐和子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:13:19)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
桜並木さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/12 19:04:58)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/12 19:03:53)
ゲームマスター「のんびりお待ちします」
ゲームマスター689 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/05/12(土) 18:58:08 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151720番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る