過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
四暗刻
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルイージ
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コウペンちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンゼル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
ネタバラシ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルマンド
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[共有者]
(生存中)
 
 
量産型ザク
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカオ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアウデムシ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イキリト
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペリカン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレーテル
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
置いてかないで
◆oDMU/EiI.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
よう
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ダメ元で立てる普通村 〜 151713番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キュアウデムシさん「てことでおやすみおっぱいまたあしたぁー」
キュアウデムシさん「あ、非表示か
俺も霊界サービスしてたわw」
ようさん「霊界サービスように夜独り言書いてたのに非表示だったたーな」
キュアウデムシさん「たぶんそれくらいやらないと、信じられる要素がないと思う」
キュアウデムシさん「狼がLWCOを信じてもらえるとしたら、ルイージのヘンゼル●後にヘンゼル噛みをして即LWCOした時くらいかな」
キュアウデムシさん「見抜けないでしょそりゃ>るまんど
だって狼じゃないんだもん」
ようさん「んなもんわかってらーわw自覚してるところに追い打ちかけてんじゃねーよw
◆ようさん 「LWCOが信じられない可能性を考え漏れるあんぽんたん」」
ネタバラシさん「狼陣営良いメンバーに恵まれたのに足引っ張ってすみません
ではおつかれさま」
ルマンドさん「キュアさんの潜伏見抜けなくておしっこ漏れそう…」
キュアウデムシさん「そもそもLWCOを全部信じてたら、このゲームは成り立たないわな」
ようさん「ぶっちゃけ誤認してたけど誤認してなくても受容すべきリスクだと思うがなー。もともと不利なんだからせめて信用下がる要素つけずにスパッといかねえと」
キュアウデムシさん「信じる価値がない
それよりも、LWCOして利点がある、と思われる」
グレーテルさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ヘンゼルさん「まあ5になっちゃったのは狂誤爆を真と誤認しての事故でしょうね」
キュアウデムシさん「そもそもLWを信じられないっていうのがあるんだよ>よう」
キュアウデムシさん「狼が出るのは普通にあって良い
あって良いが、同時に、占い5にするのはなくて良い」
ようさん「よう残しする価値=グレー狐対策だろw」
キュアウデムシさん「あの局面、狼がLWCOしてグレーの非狼吊っても勝てる
ようを吊れば翌日グレー噛みや死体なしから2択になる可能性もあるのに、村がよう残しをする価値が薄すぎる」
ネタバラシさん「そう、なので追加したようさんの信用勝負だとマカオ、ペリカン、ルマンド、イキリトと4名の○を持てると思ったんですよね。
けどやっぱりそこに○持つと怪しいですかね?>ヘンゼルさん」
ルマンドさん「ヘンゼル視点ネタバラシ狼特攻あるので非狐を決めつけるのは真要素だと思いましたが狼3騙りを素直に受け取ると狂結果出したようさんの方が潜伏上手という形になりましたか…すまぬ」
ようさん「対抗3人●出しで4日目まで潜伏続行主張は疑われるリスクが上がるわい」
グレーテルさん「悪い意味でネタバラシさんの狐COに踊らされたなぁ」
ヘンゼルさん「なので、グレーに残って狩噛んで真チャレするよりは、一人で信用勝負いったほうが分があるとみて、最後の狼が出てくるのは普通にあってよいと思う」
ようさん「ヘンゼルのCOが痛かったな。ルイージ真なら占い3COみて狂人は潜伏続行するだろうと読んでたら真潜伏だったからな」
グレーテルさん「○ばっかり噛まれてるのもグレーに狐がいなそうな要素にも見えたんですよね」
キュアウデムシさん「それは無理だよ>よう」
キュアウデムシさん「状況から占い5になる目は結構あったわけだし、増えないなら4日目に4人目で出る、とかで」
コウペンちゃんさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした
おきつねさま勝つなんてすごーい!」
ヘンゼルさん「3騙りというか、残りの二人がほぼ偽なので、ルイージ真確定だとアウトなので、ルイージに対抗するためのLWの孤独な信頼勝負というやつ。」
四暗刻さん「では村建て同村ありがとうございました。
お仲間もありがとうお疲れ様でした」
ようさん「7日目にLWCO信じて欲しかった気持ちはあるけどね。そしたら狐吊れて村噛んで狼吊って村ハッピーエンドっぽかったし狼としてもつかの間の夢を見られた」
キュアウデムシさん「どうあれ狼は苦しかったから、賭けに出たのは理解できる
できるけど、もう少し状況を見定める方が良かったのではないか」
ようさん「ペリカン抜けてたのに霊能COじゃなく占いに出ちまったのは勿体なかった」
ようさん「村陣営はしゃーないんじゃないかな。狼が振り回して狐に勝ちをプレゼントしちまった形。」
ヘンゼルさん「ので結果的には粛々とグレー占ってたらよかったかも」
ペリカンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
キュアウデムシさん「そそそ>へんへる」
コウペンちゃんさん「うーん4日目の共有噛みで気付くべきだったか?
占い指示もないのに銃殺まったく恐れず共有噛んでるのにもうちょい違和感持てたらなー」
ルマンドさん「正直結果だけ見るならヘンゼル真見てたけど狼3騙りは無謀過ぎて早々に切ってしまいましたすみません…」
ネタバラシさん「どっちかだったもんね。>スーアンコさん」
ヘンゼルさん「逆に言えば占って呪殺出してれば勝ちだった」
キュアウデムシさん「それでもこれ、狐が3W見えてるって情報を狼が持ってるから狼は気付いても、他の人には見えない尻尾だと思うよ」
四暗刻さん「あそこでペリカンさんじゃなくてヘンゼルさん噛めてたらまた違ったのかな」
螺旋階段さん「LWCOからヘンゼル真で狼3騙りを確信出来れば目線でキュアウデムシ吊りだったが
狼3騙りが非現実気味なのもあって100%の確信が持てなかった」
量産型ザクさん「5人になったら、狼はもう勝てないな」
ネタバラシさん「イキリト●打って、共有COされたときにイキリト○持って出てって意味だった。
伝え切れずごめん。」
ようさん「俺が真占いなら4〜5日目で占ってたなw」
キュアウデムシさん「だって尻尾とか関係ない
真占いに占われるのなら尻尾関係ないし、占われないならやっぱり関係ない」
ヘンゼルさん「まあ実際レアケースなのでどんまいです>グレーテルさん」
量産型ザクさん「おおかみー」
キュアウデムシさん「ないよw>よう」
ヘンゼルさん「ほんとに3騙りだった。」
グレーテルさん「3騙りは見ないって言ってヘンゼルさん吊りました。終始間違えてました」
ようさん「キュアウデムシは尻尾隠す気なかったろw」
ゲームマスター「村も狼も勝ち筋を見出すのは難しいだろうと思う」
キュアウデムシさん「6日目来た時点で勝ち確やったからね>GM」
コウペンちゃんさん「いやまあキュア→ようではどうあがいても吊れないし無理無理」
ルイージさん「誤爆ごめんネー。マジで3騙だったのね」
ペリカンさん「お疲れ様でした」
ようさん「LWCOが信じられない可能性を考え漏れるあんぽんたん」
ヘンゼルさん「お疲れ様でしたー。」
ルマンドさん「お疲れ様でした、これはすまない」
グレーテルさん「うーん」
コウペンちゃんさん「おつかれさまでした」
置いてかないでさん「おつかれさま」
ゲームマスター「なかなか珍しい狐ボーナスゲーであった」
螺旋階段さん「お疲れ様でした」
ネタバラシさん「ごめんねーお仲間たち」
コウペンちゃんさん「ふぁー」
イキリトさん「お疲れ様です」
ようさん「おつかれちゃん」
キュアウデムシさん「仕方ないのよこれは」
四暗刻さん「お疲れ様でした。」
ルイージさん「ふぁっ!?」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(18/05/10 23:51:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ようさん4 票投票先 → グレーテルさん
グレーテルさん1 票投票先 → ようさん
キュアウデムシさん0 票投票先 → ようさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ようさん
ルマンドさん0 票投票先 → ようさん
ようさん「そうかい」
ようさん「ヘンゼル真だよ気の毒に」
ルマンドさんよう吊で
ようさん「仲間はネタバラシと四暗刻」
螺旋階段さん「ようLWだとヘンゼル真の狼3騙りの線が出てきましたね
その場合ネタバラシ妖狐で良いと思うんで大体今日で終わるんですけど」
ようさん「俺と共有を除けば狐候補は3人。もちろん既に死んでる可能性もある。
既に死んでれば村勝ち。
死んでないないならグレー吊りグレー噛みでお互いに良い手だろ」
ルマンドさん「はぁ…」
グレーテルさん「ようは吊るよ」
螺旋階段さん「よう吊りは揺るぎないですが終わらない場合を考えないといけなくなりましたね」
コウペンちゃんさん「◆置いてかないでさん 「ウデムシ→グレーテルで勝ちじゃないかな」
まあ下界にいたらその吊りをすごくしそう
だけどよう吊りのがまあ筋ではあるかな…」
置いてかないでさん「つーかこの動きがウデムシ狼に見えるけどね」
キュアウデムシさん「で、量産型死んだのもあるけど、ここでさらっとGLAYてる吊りたい螺旋な」
ようさんじゃーあまり粘って時間なくなってそのまま吊られはいやなんでいうけどLWCO

狐探しの吊りをして、狐探しの噛みをして、死体あれば俺を吊ればいい
置いてかないでさん「ウデムシ→グレーテルで勝ちじゃないかな」
キュアウデムシさん「よう真だってんなら、明日グレーテル吊ればいいだけの話で、今、順番を前後させる意味がない」
コウペンちゃんさん「んーちょっとよう真目落ちたかなこれ、でもよう人外あっても狂だと思うけどなあ」
グレーテルさん「よう真じゃないならヘンゼルかルイージしか真追う気はないけど
螺旋階段の言ってた通りヘンゼル真なら全偽見て騙り追加する狼や3騙りがあり得て見にくいんだよね」
ようさん「えーもう終わらそうよ」
螺旋階段さん「つまり今日はようかグレーテル吊りの2択です」
置いてかないでさん「螺旋がこれ言えるなら狼じゃなさそう」
ルマンドさんまぁ今日はよう吊で最終日ですわぁ
キュアウデムシさん「吊らない道理がない」
キュアウデムシさんどうでもいい、ようを吊る
コウペンちゃんさん「そんならうーん螺旋階段吊りが筋なのかねえ
ようが狂でキュアウデムシ狼読んでるなら負けだけど」
螺旋階段さん今日は

万一の四暗黒真orヘンゼル真の狼無謀の3騙りで量産型ザクが潜伏狂人を追うなら
よう→よう目線のLW

ルイージorよう真で見るならようは偽でも狂までなので
よう目線のLW吊り→終わらないなら考える形になりますね
量産型ザクさん「所詮はザクか…………」
キュアウデムシさん「そう考えた時、ルイージ真が一番しっくりくる
グレーの広さってのを考えても、だ」
ようさん「グレーテルちゃん吊っておーわり」
螺旋階段さん「結論としては真狂狼狼狐の場合
ヘンゼル真は見て無い
2日目狼目戦で狂狐露呈している中でようが追加占いCOする意味が分からないから

ただ量産型ザクの投票が不穏過ぎるから
ヘンゼル真から狼無謀の3騙りでザクが潜伏狂人は薄くあるかもしれませんねぐらい」
螺旋階段さん「おはよう」
キュアウデムシさん「俺はそもそも、四暗刻のヘンゼル○とヘンゼルのCOが『出来すぎ』だと思ってるんだよ」
グレーテルさん「よう偽かよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「乙>量産型ザク」
ルマンドさん「おはようさん」
グレーテルさん「おはよう」
ようさん「ってことでグレーテルちゃんがLWだ」
キュアウデムシさん「で、よう視点はぐれーてる狼らしいよ」
ようさん「まさかのな」
ようさん「占いの内訳どうでもいいといいつつやたら俺個人に対する殺意の波動が高いところ
LWで理不尽の怒りを俺にぶつけてんじゃねえの?
6日目の理論でいくなら俺よりもヘンゼル四暗刻を先に吊りたいはずだしな
◆キュアウデムシさん「というかぶっちゃけ、占いの内訳はどうでもいいと思うんだ」
4日目
◆キュアウデムシさん「つまりよう吊ろう」
5日目
◆キュアウデムシさん「とりあえず思ったのは、よう吊ったらいんでないの、ということです」
6日目
◆キュアウデムシ 「それでも推理を言えってのなら言うと
四暗刻のヘンゼル○が、ヘンゼル真に見せたい○、と俺は見た
よってヘンゼル四暗刻を狼と見る
これに基づいた時、ようもヘンゼル○であることから、ここで判別がついた形」」
ようさん「キュアウデムシ○」
キュアウデムシさん「おはうでむし」
7日目の朝となりました。(18/05/10 23:44:50)
量産型ザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ザクさんを狙います。 >>> よう <<<
キュアウデムシさんの念話「そう考えてみるとヘンゼル霊とかよう霊とかあってもおかしかないな」
コウペンちゃんさん「よう視点PPはあり得んのだし、ちゃんと他視点でも勝ち筋ちゃんと残せるケア吊りならそれかな。」
キュアウデムシさんの念話「あと霊騙り?」
ルマンドさんの会話「霊即噛み狩欠け前提で進めるなら今日共有チャレでしたっけ」
ようさんの遠吠え「グレーテル俺を信じてるから心情的には●にしたくないが」
キュアウデムシさんの念話「または狩人騙りか村騙り、となる」
置いてかないでさん「よう噛めないしそれでよさそう」
キュアウデムシさんの念話「へんぜるすあんこよう、で狼」
ルマンドさんの会話「よう狼ならお見事ですがルイージ真なのかと言われるとあの口調は大分怪しい…」
四暗刻さん「きついなぁ…」
コウペンちゃんさん「ルイージとようの真追うならまあ明日ルイージ視点での人外囲われ候補つっといて、翌日よう視点の狼吊ればいいんじゃないかな」
ルマンドさんの会話「ザク狩でもしそうな行動なので何も言わないですが負けたら私の責任でいいですね」
ようさんの遠吠え「そうなりそうなら仕方ないからLWCOか」
ようさんの遠吠え「キュアウデムシに○出して俺吊られる可能性もあるがな」
ネタバラシさん「おつきつね」
キュアウデムシさんの念話「どこが真でも今日生きてた時点で俺にはどうでもよかったのです……!」
グレーテルさんの独り言「置いてかないでさん、ルイージさんお疲れさまです。」
ようさんの遠吠え「キュアウデムシ○
グレーテル吊り
キュアウデムシ噛み

噛み通ったら村勝ち」
ルマンドさんの会話「…?」
ルイージさん「おつかれさま〜。ここでリタイア残念!」
ゲームマスター「乙>ルイージ」
ようさんの遠吠え「やっぱキュアウデムシ狐に期待して生かすしかねえな」
6日目の夜となりました。(18/05/10 23:40:57)
ルイージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ようさん1 票投票先 → ルイージさん
ルイージさん5 票投票先 → ようさん
グレーテルさん0 票投票先 → ルイージさん
量産型ザクさん0 票投票先 → ルマンドさん
キュアウデムシさん0 票投票先 → ルイージさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ルイージさん
ルマンドさん1 票投票先 → ルイージさん
置いてかないでさん「よう占いは真でも偽でも利点が無さ過ぎてよく分からないっすね」
螺旋階段さん「ルイージ目線も一応考えます
真:ルイージ 狂:よう 狼:ヘンゼル-四暗刻 狐:ネタバラシ

2日目真狼狐から四暗刻を捨ててヘンゼルが追加COして信用勝ちを狙った形
そしたら狂人のようも追加COして5占いになったシナリオは無くはない

ただ、その場合信用勝ちを狙うヘンゼルがルイージ〇で追加COするのは
結構リスキーな選択肢
またネタバラシ妖狐が濃厚な中で3日目に更に追加COだと対抗占いの指示次第では
一斉に人外が破綻していくリスクもある中で追加COした事になる」
ルイージさん「ゲームとしては面白く楽しいけど、陣営の勝利目指す意味では吊られたくないねぇ〜」
グレーテルさん「量産型ザクの寡黙具合から狼かどうかなんて判別しようがないし
螺旋階段にいたってはヘンゼル偽の理由が筋通ってたから特に人外だと思ってないよ
キュアウデムシはよう吊りたがってるのが印象はよくないねまあ」
キュアウデムシさん「それでも推理を言えってのなら言うと
四暗刻のヘンゼル○が、ヘンゼル真に見せたい○、と俺は見た
よってヘンゼル四暗刻を狼と見る
これに基づいた時、ようもヘンゼル○であることから、ここで判別がついた形」
コウペンちゃんさん「うーんルイージ真なら狼候補えげつないほどいるけど、今日よう占ってるのはかなり手痛いかな真なら」
ルマンドさん「ほら喋るんだよぉ!」
ルイージさん「狩探しナシ、こういう形で真消せるとは」
ルマンドさん「ようを仮真で進めるので今日はルイージ吊」
ルイージさん「〇囲いゼロなのに吊られるの?まさか」
ようさん「素直に考えるとキュアウデムシかなって思ってるんだけど心の隅でちょっとグレーテル狼のサプライズにも期待してるw」
置いてかないでさん「螺旋だと思ってたけどね」
キュアウデムシさん「誰の真を見ても悩まされるんだから、グレー見てればいいんだよ」
グレーテルさん「置いてかないでより私かキュア占ってほしかったな」
ルイージさん「対抗もいれると吊3/吊先5もある」
キュアウデムシさん「誰の真も見てない>螺旋」
グレーテルさん「ようめっちゃ真見てるんだけどキュアウデムシか私狼主張されてんのかなこれは」
ようさん「それで合ってるよ」
ルマンドさん「ルイージ視点ここで灰占なわないのは無いべ…」
キュアウデムシさん「量産螺旋の3日目が、占い増えてるの予定調和感あるんですよこれ」
螺旋階段さん「キュアウデムシのその発言はよう真を見て無い発言だけど
なら誰を真で見てるんですか?
ルイージですか?」
ルイージさん「占ロラすぎてグレー全然詰んでません」
ルイージさん「吊3グレ4、ザク キュア 螺旋階段 グレテル」
ルマンドさんあールイージの真切るわ よう真ールイージ狼ー四暗刻狼ーヘンゼル狂ーネタバラシ狐で進めていくわ
グレーテルさん「ルイージグレー
螺旋階段、量産型ザク、キュアウデムシ、グレーテル

ようグレー
キュアウデムシ、グレーテル」
量産型ザクさん「るいーじさんつろう」
コウペンちゃんさん「それならまあよう真のキュアウデムシLWにbetします」
キュアウデムシさん「粛々と粛々するとして、量産型と螺旋のどっちだろうなと今割と真剣に悩んでる」
ルイージさん理由:LWなので対抗〇●先に確定させます
螺旋階段さん「おはよう」
ようさん「あー、わりい」
置いてかないでさん「しんだ」
ようさん「一応対抗唯一の囲い候補占っておくかって感じで」
ゲームマスター「乙>置いてかないで」
ようさん「占い結果 置いてかないで○」
ルマンドさん「おはようさん」
グレーテルさん「おはよう」
ルイージさん「占いCO よう○」
キュアウデムシさん「おはうでむし」
6日目の朝となりました。(18/05/10 23:33:32)
置いてかないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
置いてかないでさんを狙います。 >>> よう <<<
キュアウデムシさんの念話「少なくとも片方は狼」
ルイージさんの独り言「よう〇でも、よう吊りor完ラスグレ吊りかな?」
キュアウデムシさんの念話「アオォーーン・・・」
ルイージさんの独り言「どうしようかな・・・? グレテル●で他〇確定にします?」
ようさんの遠吠え「引き分けなら狙えるが・・・」
キュアウデムシさんの念話「ルイージが俺に●とかならルイージ吊って安泰なんだけど」
ルイージさんの独り言「螺旋〇出したいけど、先にようさん占わないと・・・マズイ?」
ルマンドさんの会話「よう真ールイージ狼ー四暗刻狼ーヘンゼル狂ーネタバラシ狐」
ようさんの遠吠え「さあ」
ようさんの遠吠え「占い候補最後のひとりになったところで、俺視点の詰みがすぐにきてしまうから破綻すんだよ」
グレーテルさんの独り言「コウペンちゃん、ヘンゼルさんお疲れさまです。」
キュアウデムシさんの念話「まだ真候補で死んだのヘンゼルだけですよこれ」
ルイージさんの独り言「じゃあ螺旋さんかな?」
キュアウデムシさんの念話「腑に落ちない」
ルイージさんの独り言「投票からザクさんは非狼ね」
ヘンゼルさん「しんだ。」
キュアウデムシさんの念話「なんでこの展開で呪殺を恐れねばならないのか」
ようさんの遠吠え「どうすっかな」
ルイージさんの独り言「@1どこだろ?」
ゲームマスター「乙>ヘンゼル」
ルイージさんの独り言「ヘン真だと・・・ネタようで2W」
ようさんの遠吠え「うーーーん」
5日目の夜となりました。(18/05/10 23:28:05)
ヘンゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようさん0 票投票先 → ヘンゼルさん
ルイージさん2 票投票先 → ヘンゼルさん
グレーテルさん0 票投票先 → ヘンゼルさん
置いてかないでさん0 票投票先 → ヘンゼルさん
ヘンゼルさん7 票投票先 → ルイージさん
量産型ザクさん0 票投票先 → ルイージさん
キュアウデムシさん0 票投票先 → ヘンゼルさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ヘンゼルさん
ルマンドさん0 票投票先 → ヘンゼルさん
ゲームマスター「占い5とかアホ村だろと思ったが、内訳を正確に読み解こうとすると意外と難しかったりするのか?」
コウペンちゃんさん「よう視点置いてかないでかキュアウデムシがLWだろうけど、どっちだろう」
グレーテルさん「◆ヘンゼル 「破綻より●吊りが先だよ>共有さん」
個人的にはヘンゼルはこれが印象下がった」
ヘンゼルさん「とりあえずようは狼、これだけは覚えておけばOK.」
螺旋階段さん「ヘンゼル目線で
真:ヘンゼル;狂:ルイージ 狼:ネタバラシ-よう 狐:四暗刻

狼目戦で2日目地点でルイージ-四暗刻で狼狐が見えている
そこからようが狼で3日目追加COする意味が見当たらない」
ルイージさん「コウペンさん死体だと残り〇よりラス完グレにLW居るのかもね」
ルマンドさん「指定に変更なし」
ヘンゼルさん「意味がないけどCOするから5−0になるのだと思う>螺旋階段」
置いてかないでさん「そういうことですね」
ヘンゼルさん「ネタバラシが非狐だった場合のダメージを考慮すると、ルイージは
例え占い結果が●であってもそれなりに意味のある情報だから>ルマンド」
螺旋階段さん「ヘンゼル目線だとルイージ狂人が妖狐の四暗刻にヒットした形になるが
そうすると2日目地点で狼目戦狂狐の露呈が分かる
そこから更に狼が追加COする意味がない気がする」
グレーテルさん「夜見返してて思いついたんだ。
ようにネタバラシ占いさせればよかったね>置いてかないで」
ようさん「霊能いないから村人はまだ不安だろうけど、ぶっちゃけ勝てると思ってる」
キュアウデムシさん「それよりも3日目の反応を見てくる」
ヘンゼルさん「 「占い理由:この名前で占い引いたら占うのはグレーテル1択。
お菓子の家がなんたらかんたらグリム童話。
占い理由:対抗3なので対抗占いだが、ネタバラシが非狐だった
ときにダメージが大きいのでルイージから占い。四暗刻はどのみち
まかおの結果で霊能と切れるはず。」

↑占い理由再掲>ルマンド」
ルイージさん「ヘンゼルと占先の取り合いしても・・・で毎回先に譲ってるけど。そこまで?」
コウペンちゃんさん「んーヘンゼル視点よう黒なら結構厳しいかもなあ
よう真で海老沢だったのかなって感じ
ようがグレ占ってるのいいね」
グレーテルさん「だいたい螺旋階段さんの昨日の発言に同意でヘンゼルお兄ちゃんの真は見ていません。今日はヘンゼル吊りますさよなら」
キュアウデムシさん「というかぶっちゃけ、占いの内訳はどうでもいいと思うんだ」
ヘンゼルさん「おいていかないでとかは自分に〇の占い擁護して自分視点真を吊りたい狐のようにみえる。」
ルマンドさんヘンゼル吊りっすかね、3日目ネタバラシ占う理由が十分にもあったけど弁明よろしくってぐらいですか
置いてかないでさん「そう思ってるならなんで昨日の段階でヘンゼル吊り
ようのネタバラシ占いを提案できないのか」
キュアウデムシさん「とりあえず思ったのは、よう吊ったらいんでないの、ということです」
グレーテルさん「◆ネタバラシ 「ルイージ真取る気あるならわたし占ったら良かったのに」
この発言見るとネタバラシってだいぶ狐っぽいし」
螺旋階段さん「大体グレーテルの考えと同じ」
ルイージさん「占5で占噛みに来ないなら…本当に3騙りアルのかな」
ようさん「ヘンゼルって俺を仮想狼にしてくんだ」
ヘンゼルさん「共有さんは占ってほしいところあれば占う」
量産型ザクさん「ルイージ吊ってもいいかな」
螺旋階段さん「真:よう 狂:ヘンゼル 狼:ルイージ-四暗刻 狐:ネタバラシ

ルイージと四暗刻で海老沢(狼1→狼2●・狼2→特攻●)
ネタバラシはそのまま妖狐で
狂人目線ルイージ真目の真狼狐に見えて3日目追加COしたら
実は狼狼狐で隠れてた真占いのようがCOして5占いになった」
コウペンちゃんさん「おつかれさまでした」
キュアウデムシさん「うーんー」
グレーテルさん「よう真 
ヘンゼル狂 ルイージ-四暗刻●で俗に言う海老沢特攻
ネタバラシの狐特攻なんじゃないの」
置いてかないでさん「ヘンゼル吊りますけど」
螺旋階段さん「おはよう」
ルマンドさん「あー、そういう結果なのね」
置いてかないでさん「またわたしをおいていってしまうのね」
ヘンゼルさん「高確率で現在LWなのでよう吊りは禁止。ルイージ吊りがベストだけど
妥協してグレー吊りかな」
ゲームマスター「乙>コウペンちゃん」
ルマンドさん「おはよう、」
ルイージさん理由:共指示アリ=よう占えない。対抗〇占います
◆ルマンド(共)「ヘンゼルはようを占うように」
グレテル〇は偽占バレた際の露骨なSGでしょう。おそらく村
ようさんの〇から調べます
ようさん「共有からグレーのLW見つけろとの指示。対抗4人もいるのに囲い候補って置いてかないでしかいないじゃねーか。
でも置いてかないでの言動に俺は特に惹かれないので占わない。
占いローラーの流れを見て発言数減らしてる感あるし、もうしそうなら今後吊るの大変だろうから占ってやるわい」
グレーテルさん「おはよう」
キュアウデムシさん「おはうでむし」
ヘンゼルさん「占いCO よう●」
ようさん「占いCO 量産型ザク○」
ルイージさん「占いCO コウペン○」
5日目の朝となりました。(18/05/10 23:20:38)
コウペンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウペンちゃんさんを狙います。 >>> よう <<<
ルマンドさんの会話「よくある連打…」
ルマンドさんの会話「ん―ヘンゼル真なら三日目にネタバラシ占わないもんかね
占い理由:対抗3なので対抗占いだが、ネタバラシが非狐だった
ときにダメージが大きいのでルイージから占い。四暗刻はどのみち
まかおの結果で霊能と切れるはず。」」
ルマンドさんの会話「ん―ヘンゼル真なら三日目にネタバラシ占わないもんかね
占い理由:対抗3なので対抗占いだが、ネタバラシが非狐だった
ときにダメージが大きいのでルイージから占い。四暗刻はどのみち
まかおの結果で霊能と切れるはず。」」
キュアウデムシさんの念話「いや、3騙り見えたときに、ありそう、って一瞬頭をよぎったけれどもさ」
ようさんの遠吠え「がんばろ」
イキリトさん「ww」
キュアウデムシさんの念話「そーれは薄い気がするなあ」
ルマンドさんの会話「現状態度だけを見るとルイージより、結果を見るとヘンゼル寄りですがぶれるのは嫌いだ…」
ネタバラシさん「というわけでGM村建てありがと」
キュアウデムシさんの念話「るいすあ狼だと、初手3騙り」
ネタバラシさん「◆イキリト 「相方ルマンド」
ここで一気に血が引いた」
ようさんの遠吠え「ああ」
ルマンドさんの会話「ん−ネタバラシ狐なら相当やばいですが」
ネタバラシさん「でイキリト●にしたんだよ。したらさ、
◆ルマンド 「共有CO」
ここでガッツポーズよ」
ヘンゼルさんの独り言「占いCO よう●」
ようさんの遠吠え「狐はほくそ笑んでるだろうな」
ようさんの遠吠え「狂特攻狼特攻狼特攻」
ネタバラシさん「実は初日の夜になんとなーくだけどルマンドから共有オーラを感じてさ」
ようさんの遠吠え「うーん」
ようさんを占います。 >>> ヘンゼル <<<
ルイージさんの独り言「これちょっと分かりませんね」
ルイージさんの独り言「共噛みだと・・・ヘンゼル噛み失敗警戒なのかな?」
ようさんの遠吠え「うっすいの」
ようさんの遠吠え「勝ち筋がなあ」
グレーテルさんの独り言「イキリトさん、ネタバラシさんお疲れさまです。」
キュアウデムシさんの念話「さてどうなるやらね」
ゲームマスター「乙>ネタバラシ」
ルマンドさんの会話「相方お疲れ様です」
ネタバラシさん「おつかれさまでした」
ようさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
4日目の夜となりました。(18/05/10 23:16:03)
ネタバラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネタバラシさん10 票投票先 → ヘンゼルさん
ようさん0 票投票先 → ネタバラシさん
ルイージさん0 票投票先 → ネタバラシさん
コウペンちゃんさん0 票投票先 → ネタバラシさん
グレーテルさん0 票投票先 → ネタバラシさん
置いてかないでさん0 票投票先 → ネタバラシさん
ヘンゼルさん1 票投票先 → ネタバラシさん
量産型ザクさん0 票投票先 → ネタバラシさん
キュアウデムシさん0 票投票先 → ネタバラシさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ネタバラシさん
ルマンドさん0 票投票先 → ネタバラシさん
グレーテルさん「ううんそうなのかな・・・別にルイージに○でも十分狂アピっぽいと思うけど」
ネタバラシさん「ルイージとスーアンコ相方」
ようさん「へいへい。俺視点のグレーなら囲い先じゃなくてもいいと受け取るぜ」
コウペンちゃんさん「ちょっと頭パンクしそうなので、各占い視点人外位置まとめたものでも明日貼って教えて」
ルイージさん「ほぼほぼ占ロラされるのに狼3も投資する?してたらコワイ」
ヘンゼルさん「まあ普通はそもそも5−0にはなりませんから>螺旋階段」
ネタバラシさん狼はルマンド噛んで狐補足主張すればいいよ
キュアウデムシさん「ようじゃないへんぜるだ」
螺旋階段さん「共有噛まれは間違いなく銃殺が出ない事が分かる噛みだよ」
グレーテルさん「主にヘンゼルお兄ちゃんが狂に見えるという理由でようさん真だと思ってるよ〜」
ルマンドさんようは対抗の囲い先占い有りで狼を見つけるように!
ネタバラシさんわたし吊るなら狩人はルマンド護衛
キュアウデムシさん「よう狂だとしたら、ルイージ真があるでしょ>GLAYテル
なので、狂アピで○打つならすあんこのが確実じゃないか、って話」
ようさん「あー、ヘンゼルとグレーテルがあたまの中でごっちゃになっていらつくう」
コウペンちゃんさん「でも占い先を知る由もないか」
螺旋階段さん「ヘンゼル目線だとネタバラシが狼特攻失敗した上にルイージが狂人で大体誤爆している事になる
ルイージ狂人で四暗刻が妖狐だと狼目戦で2日目全偽が見えてから更にようが狼想定で追加COする意味がない
ルイージが誤爆して狼目戦ルイージ真に見えたとしてもその地点で狼は既に2騙りしていて
そこからようが3騙り目追加or狐で追加は考えにくい
やや不可解な点が残る」
グレーテルさん「ごめんよくわからない>キュアウデムシ」
ネタバラシさん「今日わたし吊りは拒否しますよ」
コウペンちゃんさん「今日共有かまれってことは銃殺はでないことを知っていた?」
ルイージさん「占5ですし、流石にグレームダ吊りは本当にムダしか無いからねぇ」
ヘンゼルさん「ネタバラシ占いは無駄になってしまった感はあるがまあ今日はネタバラシ
吊りですね。」
ようさん「だと思ったよ」
ようさん「あ、そう」
ようさん「もしくは共有が昨日と方針変えるってんならネタバラシ占いは全然歓迎したる」
置いてかないでさん「ルイージ狂でネタバラシ、すーあん黒のヘンゼルの真ってそんなに追われてるの?」
キュアウデムシさん「それだとすあんこ○にすんじゃないかな>ぐれってる」
コウペンちゃんさん「キュアウデムシ、螺旋階段、グレーテルが割と言ってることマトモなんだけど、2騙りしてくる狼像って潜伏それなりにできる位置にLWいるだろうからしっくりこない
まさかの3w占い露出が怖いけどまあその場合なんか言うやろ…」
ルマンドさん今日はネタバラシ吊で
グレーテルさん「潜伏していきなりルイージ占ってるあたりが
ご主人様気づいてください〜ってメッセージ性が強いよね。」
ルイージさん「よう占いは被るんだよねぇ」
ネタバラシさん「ルイージ真取る気あるならわたし占ったら良かったのに」
キュアウデムシさん「へんぜるによう占わせるならどすんの、ねたばらばらつる?」
ようさん「どう考えても内訳は昨日言ったやつしか考えられないのであとLW探すための参考意見出して」
ヘンゼルさんおk、よう占い把握
量産型ザクさん「これはどこつるか迷うね」
コウペンちゃんさん「吊りは確かに順番なんでもいいってのに落ち着くね
ルイージ、ヘンゼルで真追ってく感じかな」
ヘンゼルさん「ルイージ狂誤爆で狼視点真にみえた。1匹破綻+CCO。で最後の狼が
信用勝負いった可能性も」
置いてかないでさん「なにをどうしたらよう吊りになるんだ」
グレーテルさん「ヘンゼルお兄ちゃんの狂感は異常」
コウペンちゃんさん「おうどんは100%ないからネタバラシ吊ってまた明日!」
置いてかないでさん「じゃあヘンゼル吊れば」
キュアウデムシさん「つまりよう吊ろう」
ルマンドさんヘンゼルはようを占うように
螺旋階段さん「おはよう」
ルイージさん「2日目からは予想外の楽しさ」
置いてかないでさん「わたしをおいていってしまったのね」
ネタバラシさん「イキリトで呪殺ですかね。
やはり人外でした。」
ルマンドさん「なるほどな」
ルイージさん「理由:予告先」
ヘンゼルさん「これ下手すると3騙りの可能性ありますね」
イキリトさん「死んだ」
ルマンドさん「おはようさん、相方ぁ」
キュアウデムシさん「だいたいわかった」
ゲームマスター「乙>イキリト」
イキリトさん「おはよう」
ヘンゼルさん「占いCO ネタバラシ●」
ようさん「不満は感じながらも共有指示には従う
いまいちLWっぽいのがどこかわからんので、LWだったらいやなところ占いで戦術理解度が高い螺旋階段
◆螺旋階段さん「1人だけネタバラシ占いで良いだろ>共有」
◆螺旋階段さん「共有がしっかりと占い先指示は出しておこう
占い師各自の意見は採用しない」
◆螺旋階段さん「破綻占い吊りも仕事終了の吊りも大して変わらない」」
ルイージさん「占いCO ヘンゼル●」
グレーテルさん「おはよう」
ネタバラシさん「おはようこ」
ようさん「占い結果 螺旋階段○」
キュアウデムシさん「おはうでむし」
4日目の朝となりました。(18/05/10 23:09:07)
イキリトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキリトさんを狙います。 >>> よう <<<
ルイージさんの独り言「占ロラ確定で残2W追加は無いよね・・・ヘンゼル真だね」
キュアウデムシさんの念話「おっぱいもみたぁい」
キュアウデムシさんの念話「いや考えたけど、考えたけどさ
でもやっぱやめたんだよ
こういうところだよ、俺がダメなのは
分かってるんだ
でも俺は俺だからさ」
ルマンドさんの会話「ようが狐の可能性あるからネタバラシしたいなら助かるぐらい」
イキリトさんの会話「困ったら占いロラすればいいという風潮」
ルイージさんの独り言「いや・・・ないかな・・・ないね」
ルイージさんの独り言「まさかの4真、2狼追加だったら熱いね」
キュアウデムシさんの念話「霊○で出てたら余裕ゲーだったかー」
ようさんの遠吠え「100」
ネタバラシさんの遠吠え「それがいいね」
ルマンドさんの会話「偽ならダ」
ようさんの遠吠え「今日は共有どっちかいくわ」
ルイージさんの独り言「ヘンゼル護衛されてるとアウトだね〜」
ネタバラシさんの遠吠え「それが良いと思う。
LWCOの方向」
ようさんの遠吠え「んー」
ルマンドさんの会話「ルイージ真なら明日の結果次第で切るかな」
ネタバラシさんの遠吠え「噛みまかせるよ。
いつでもおk。」
キュアウデムシさんの念話「つまり、ねたばら・すあんこ・へんぜるで狼
るいじが真、ようが狂?」
ようさんの遠吠え「キュアウデムシをグレーに残す方針でいくかい」
ネタバラシさんの遠吠え「どこかで狐補足狙って噛んで良いと思う」
ルマンドさんの会話「ルイージとよう残しで何とかなりそうですが困るなぁ」
ネタバラシさんの遠吠え「キュアウデムシを残してLWCOかなあ。」
キュアウデムシさんの念話「で、すあんこがへんぜる○なのは、へんぜるの信用を上げたいから」
イキリトさんの会話「ルイージ真なのか。最初から2騙りで出てきたのか」
ネタバラシさんを占います。 >>> ヘンゼル <<<
キュアウデムシさんの念話「真狼狼から狂狼が追加、か?」
ネタバラシさんの遠吠え「いや元々はこっちから事故ってるんで
あとは楽しんでくださいな」
ルイージさんの独り言「となると誤爆なのね・・・すまんー」
キュアウデムシさんの念話「普通に考えると」
ようさんの遠吠え「霊能COしときゃよかったがまあ今更だなあ」
イキリトさんの会話「うむ」
キュアウデムシさんの念話「ていうかなんだろう」
グレーテルさんの独り言「ペリカンさん、四暗刻さんお疲れさまです。」
ルイージさんの独り言「結果から・・・ヘンゼル真かな?」
ネタバラシさんの遠吠え「スーアンコさんおつかれさま」
ルマンドさんの会話「ざっと見てネタバラシが狐に見えない、狂噛みありそうってぐらいですか」
ようさんの遠吠え「さてさてちょっと事故ったわすまん」
ネタバラシさんの遠吠え「キャウデムシ狐かな」
四暗刻さん「恐ろしい村だ」
キュアウデムシさんの念話「ローラー終わったら俺勝ちじゃね?」
ゲームマスター「乙>四暗刻」
四暗刻さん「お疲れ様でした。」
ルイージさんの独り言「占5はちょっと予想外ね」
3日目の夜となりました。(18/05/10 23:03:59)
四暗刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネタバラシさん3 票投票先 → ようさん
ようさん1 票投票先 → 四暗刻さん
ルイージさん0 票投票先 → 四暗刻さん
イキリトさん0 票投票先 → 四暗刻さん
コウペンちゃんさん0 票投票先 → ネタバラシさん
グレーテルさん0 票投票先 → ネタバラシさん
置いてかないでさん0 票投票先 → 四暗刻さん
ヘンゼルさん0 票投票先 → 四暗刻さん
量産型ザクさん0 票投票先 → 四暗刻さん
四暗刻さん9 票投票先 → ネタバラシさん
キュアウデムシさん0 票投票先 → 四暗刻さん
螺旋階段さん0 票投票先 → 四暗刻さん
ルマンドさん0 票投票先 → 四暗刻さん
置いてかないでさん「共有から指示がなければヘンゼルの提案通りにしたら
他の占いは禁止ね」
グレーテルさん「四暗刻真ないと思うけど破より優先して吊ることないでしょ」
ヘンゼルさん「そだね。」
四暗刻さん「元々2騙り予定だったところで潜伏●を引いたというのが濃厚です」
ルイージさん「破綻占いは対抗にあげましょう」
キュアウデムシさん「ねたばら占わせないならねたばらつればいいのに、なぜそうなるのだ」
ネタバラシさん占い先は
ルイージ→ネタバラシ
スーアンコ→ルイージ
よう→スーアンコ
コウペンちゃんさんネタバラシ占い禁止ならそもそもネタバラシ今日生存させとく意味ないぞ
占いは視点LW探せばいいぞ
ルイージさんではヘンゼル占います
グレーテルさん「ネタバラシ吊りでいいじゃん>ヘンゼルお兄ちゃん」
螺旋階段さん「1人だけネタバラシ占いで良いだろ>共有」
キュアウデムシさん「なにがしたいのるまんど」
置いてかないでさん「ヘンゼルの提案を共有の采配でいじるかどうかくらいだよ」
ヘンゼルさん「え、なんで?>ルマンド」
四暗刻さん「ヘンゼルさん・ようさんが狼はないと思うんですが、正直対抗の内訳については最早なんでもあるかと」
ようさん「なんでやねん>ルマンド」
ヘンゼルさん「◆ヘンゼルさん 「すあんこ吊り。自分がネタバラシ占い。他占いは他占いで」再掲」
置いてかないでさん「いやネタバラシ吊らないなら占わせないとしょうがないんだけど」
螺旋階段さん「共有がしっかりと占い先指示は出しておこう
占い師各自の意見は採用しない」
グレーテルさん「四暗刻真ならマカオ●見た上で狂狐狼狼総出で露出しにきてるね。
真ないと思ってる〜」
コウペンちゃんさん「>螺旋階段ちゃん
マカオ吊りで狼なら四暗刻死体だと思うし、
ネタバラシ吊りでもマカオ狼ならほぼ四暗刻死体だと思うよ
昨日のマカオ吊り自体はそれでも納得いったけどね

まあほぼほぼ四暗刻人外だろうし明日の吊りまで決まって天才!!!!!」
ルイージさん「しばらく占ロラ確定。対抗占いで吊る占い減って得する可能性アリだね」
ルマンドさん各占いはネタバラシ占いは無しで
ようさん「狼:ルイージ四暗刻
狐:ネタバラシ
狂:ヘンゼル
でFA」
螺旋階段さん「破綻占い吊りも仕事終了の吊りも大して変わらない」
ネタバラシさん「わたしを吊らない理由は、占いの能力で人外を葬り去る=吊り縄を1つ有意義に使えるので。」
キュアウデムシさん「ネタバラシとすあんこ、どっち吊るかは呪殺チャンスの問題」
四暗刻さん「対抗占うとか言ってる人いますが、今後占いが死体になることは絶対にありえませんので」
ヘンゼルさんすあんこ吊り。自分がネタバラシ占い。他占いは他占いで
螺旋階段さん「こうなるとネタバラシの妖狐COには信ぴょう性が出て来るね」
ペリカンさん「これ占いロラしたら最終日いけるやつか」
四暗刻さん「別に吊られても良いけどちゃんと対抗吊り切って下さいね。」
コウペンちゃんさん「いや真切りとか言う前に破綻吊りでいいから」
キュアウデムシさん「だいたい真狂狼狼狐なので、ぜんぶ吊って最終日でもいいです」
螺旋階段さん「おはよう」
ネタバラシさん「そうですね」
量産型ザクさん「四さん仕事おわり」
コウペンちゃんさん「ネタバラシ吊らない理由ある?」
ルマンドさんあーすまないこれなら四暗刻真切って先吊しますわ
ゲームマスター「こりゃあ迷ログ行きだなあ」
ヘンゼルさんネタバラシ占う。他の占いはネタハラシ以外占いで。吊りは四暗刻で
どう?
グレーテルさん「それはまーじですごいと思うw>皇帝ペンギンちゃん」
ようさん「これなら対抗占っておけばよかったな」
イキリトさん「ですねえ」
キュアウデムシさん「あ、ちゃうか、ネタバラシでいいのか」
グレーテルさん「まあいいやとりあえずネタバラシ吊ろ」
マカオさん「5-0とはたまげたなぁ」
四暗刻さん「これなら噛まれるどころか吊られても戦えますね」
キュアウデムシさん「すあんこつります」
キュアウデムシさん「つまりですね」
四暗刻さん「霊能は……霊能はどこ……?」
コウペンちゃんさん「4人外露出するなんて天才にしかできない」
置いてかないでさん「ネタバラシ混じってるかまじめに確認したけど混じってないんだね」
量産型ザクさん「占い5人」
イキリトさん「霊能初日か噛まれと判断します」
コウペンちゃんさん占い5人もいるなんてすごい!!!!!!!!!!!
グレーテルさん「5-0って何wwwwww霊能どこwwwwwwwwwwww」
ルマンドさん「あー霊能いないのかこれ…」
ルイージさん「霊は・・・?」
四暗刻さん「えぇぇぇ…?」
ようさん「潜伏解除の理由は占い理由の中にかいてある」
キュアウデムシさん「これあれでしょ、あれ、あの、あれ」
イキリトさん「wwwwwww」
ヘンゼルさん占い理由:この名前で占い引いたら占うのはグレーテル1択。
お菓子の家がなんたらかんたらグリム童話。

占い理由:対抗3なので対抗占いだが、ネタバラシが非狐だった
ときにダメージが大きいのでルイージから占い。四暗刻はどのみち
まかおの結果で霊能と切れるはず。
四暗刻さん占い理由: 状況把握と吊り先に関する話題のみしかしていないところ。●乱舞を見て様子見している臭い人外と思い占います。
グレーテルさん「◆キュアウデムシ 「真潜伏は考えないんですか!>グレーてる」
なんか質問貰ってたから答えるね。
考えてないかなー。自分以外で3人対抗いたら出ていいでしょ」
キュアウデムシさん「すごいことになってる!!!」
ルイージさん◆置いて「素直に吊るならマカオだけど」
発言数3だが、進行や吊り順をきちんと把握してる発言アリ
今後伸び主要人物になる可能性もある場所なので早めに調べておく
ペリカンさん「お疲れ様でした」
置いてかないでさん「わたしをおいていかないで」
ようさん「コウペンちゃん理由:
アイコン占い。3人アイコンのうち実写っぽいの1人とアニメアイコン2人だったから1人の方占い

ヘンゼル理由:
ルイージと四暗刻のCO速度が速いのでそこ2人狼で対抗3人が狂狼狼っぽい。
なのでグレーから狐とLW探して占っていこ
ただ、ネタバラシが狂人だとすると狼にも潜伏占いばれてそうだからもう明日でよ。
ヘンゼルが吊り順とか分かっててできる感じなのに気配消そうとしてる感じがするので占っておく」
ルマンドさん「ぬん」
ゲームマスター「乙>ペリカン」
イキリトさん「おはようこ」
ヘンゼルさん占いCO グレーテル〇 ルイージ〇
四暗刻さん「占いCO ヘンゼルさん○」
ようさん「潜伏占いCO コウペンちゃん○ヘンゼル○」
ルイージさん「占いCO 置いてかないで〇」
グレーテルさん「おはよう」
ネタバラシさん「おはようこ」
キュアウデムシさん「おはうでむし」
3日目の朝となりました。(18/05/10 22:56:43)
ペリカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリカンさんを狙います。 >>> 四暗刻 <<<
ルマンドさんの会話「それぐらいですかね」
イキリトさんの会話「了解です」
ルマンドさんの会話「村吊るなら螺旋階段指定がいいでしょうね」
キュアウデムシさんの念話「霊○で出る、とかも手だけど、だけどー」
ペリカンさんの独り言「9人のうち2人は狼だから、グレ噛みで噛まれる可能性1/7」
ヘンゼルさんの独り言「占いCO グレーテル〇 ルイージ〇」
ルイージさんを占います。 >>> ヘンゼル <<<
ネタバラシさんの遠吠え「かんでね」
四暗刻さんの遠吠え「噛みはわたしが。少し遅めで100でかみます」
キュアウデムシさんの念話「ぶっちゃけこんなん、本当はネタ吊ってすあんこ死ぬか見る方がいいと思う」
ネタバラシさんの遠吠え「ヘンゼルも狩ぽいなあ」
四暗刻さんの遠吠え「ペリカンにしましょうか」
ようさんの遠吠え「ペリカンでもいいけど噛み先おしえてね」
四暗刻さんの遠吠え「わりといいかもです。
あとはヘンゼルとか」
ルマンドさんの会話「占い放置が安パイですしそうでしょうねぇ」
ルイージさんの独り言「でも四真なら2W&狐キープ中・・・うーん」
ネタバラシさんの遠吠え「ここ狂人の目もあるけど。
役っぽくはみえる。」
キュアウデムシさんの念話「すあんこ死んでてほしい」
ネタバラシさんの遠吠え「ペリカンどう?」
イキリトさんの会話「すーあんこ飼いながらグレー詰める感じでしょうか」
四暗刻さんの遠吠え「どこがいいですかね?」
ようさんの遠吠え「いいってことよ」
マカオさん「おつー」
ネタバラシさんの遠吠え「グレ噛みで噛み先対応だね
スーアンコさんは」
ルマンドさんの会話「流石に狐混じりは考えないので霊結果割れることに期待ですか」
四暗刻さんの遠吠え「とはいえ霊結果見られると即切られもありえそうです」
キュアウデムシさんの念話「おかしいな
4日目占い追加のはずが
なんでどうしてこうなった」
ネタバラシさんの遠吠え「申し訳ない」
グレーテルさんの独り言「今気づいたけどヘンゼルいるじゃん。お兄ちゃん〜〜」
イキリトさんの会話「っぽいですねえ」
ペリカンさんの独り言「だろうねえ」
ルイージさんの独り言「誤爆してたら・・・すまん・・・すまん・・・」
ようさんの遠吠え「最後まで騙り切るつもりでな」
グレーテルさんの独り言「マカオさんお疲れさまです。」
四暗刻さんの遠吠え「可能性はありますね。」
ルイージさんの独り言「これは狼ボーナスゲー来たのでは・・・!!」
ルマンドさんの会話「ん―流石に楽な進行になってしまいましたが真狼狂ですねぇ…」
ようさんの遠吠え「グレー噛もうぜ。潜伏占いCOまだありだと思ってる」
ゲームマスター「乙>マカオ」
四暗刻さんの遠吠え「やー、きつい」
イキリトさんの会話「はい」
2日目の夜となりました。(18/05/10 22:51:41)
マカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカオさん9 票投票先 → 四暗刻さん
ネタバラシさん4 票投票先 → イキリトさん
ペリカンさん0 票投票先 → マカオさん
ようさん0 票投票先 → ネタバラシさん
ルイージさん0 票投票先 → ネタバラシさん
イキリトさん1 票投票先 → マカオさん
コウペンちゃんさん0 票投票先 → マカオさん
グレーテルさん0 票投票先 → マカオさん
置いてかないでさん0 票投票先 → ネタバラシさん
ヘンゼルさん0 票投票先 → マカオさん
量産型ザクさん0 票投票先 → ネタバラシさん
四暗刻さん1 票投票先 → マカオさん
キュアウデムシさん0 票投票先 → マカオさん
螺旋階段さん0 票投票先 → マカオさん
ルマンドさん0 票投票先 → マカオさん
イキリトさん「安すぎィ!」
螺旋階段さん「COないならマカオで良い
パッと見ルイージ真目だけど情報量を増やす為にそれで良い」
マカオさん「ひとえにアタシの白さのおかげね。美白には気を使ってるんだから☆」
ルイージさん「破綻に負けず次回も●2〜3飛ぶ
熱い2日目チャレンジしてほしい」
ネタバラシさん「村の味方するよ」
量産型ザクさん「私の年収は53万です」
キュアウデムシさん「そんなことないよ、少なくともネタバラシよりは高いよ>すあんこ」
四暗刻さん「やだ……私の信用……低すぎ……!?」
ネタバラシさん「16人スタートだから」
螺旋階段さん「ネタバラシ吊るルートだと実質ルイージ真認定の
四暗刻は狼としてキープする形になるよ」
キュアウデムシさん「ネタバラシがネタバラシした」
イキリトさん「ではマカオ先吊りで」
ペリカンさん「ネタバラシが破綻となると一気にルイージ真の可能性高くなるねえ」
イキリトさん「狐引いたのに特攻するのか(困惑)」
ルマンドさん「無いならお休ミンゴス」
マカオさん「ないわよ>ルマンド」
量産型ザクさん「ルイージさん護衛で安定」
四暗刻さん「朝一遅れたのは申し訳ないと思うけど、タイミングだけで判断するのはよくないよ」
ネタバラシさん「せっかく狐引いたのに」
ルマンドさん●から霊能COあるか聞いておくねぇ
ルイージさん「進行は淡々と進みそうね…いつもの狩生存次第〜」
グレーテルさん「って内訳考えてみても後々間違えてた時恥ずかしいし、大概徒労に終わるんだよね」
キュアウデムシさん「真潜伏は考えないんですか!>グレーてる」
ネタバラシさん「これが噂のハニートラップか」
マカオさん「海老沢やる人間ほぼ見なくなったので、おそらくルイージが真で良いんじゃないかしら?」
ゲームマスター「配役決めたのは俺じゃねえw 俺を恨むのはお門違いだw」
螺旋階段さん「霊能の生存率がもっとも高い2日目にライン確認する為に●先吊りね
破綻占い師なんて吊り先に悩んだ時に吊れば良い」
キュアウデムシさん「◆四暗刻さん 「●見つけたと思ったら特攻食らってた上に一人トラップ踏んでるっていうね」
はいこれをご覧ください
トラップが悔しそうです
また、●見つけたと思ったのにあのCOタイミングだそうです」
四暗刻さん「ルイージが狼の場合は噛まれずに信用挑まれる可能性もあるけど、即噛みされると結構きつそうだ」
ルイージさん「マリオじゃなかった!マカオでも…なかった?」
グレーテルさん「ルイージ真か四暗刻-ルイージ狼で真初日かしかなさそう」
ようさん「普段なら確定人外後吊りなんだけど四暗刻自身が●貰いだしマカオじゃなくネタバラシからでいいや」
ヘンゼルさん「破綻より●吊りが先だよ>共有さん」
イキリトさん「共有引いたのは俺のせいじゃないっていうwwwGMを恨めっていうwww」
置いてかないでさん「素直に吊るならマカオだけどルイージ真だろうからネタでいいのよ」
キュアウデムシさん「オカマならつるむし>マカオ」
螺旋階段さん「いつでも吊れる破綻吊りの前に霊能の生存率が高い内に破綻してない●吊ってライン確認」
四暗刻さん「●見つけたと思ったら特攻食らってた上に一人トラップ踏んでるっていうね」
ヘンゼルさん「じゃまかお吊りでおk」
コウペンちゃんさん「さっそく人外1露出してくれるなんてすごい!!!
村に確定人外安定して吊らせてくれるなんて天才!!!!!」
マカオさん「ネタバラシ吊る?四暗刻を吊る?それともア・タ・シ??」
キュアウデムシさん「もっと悩ませろよー」
イキリトさん「ネタバラシを吊って中身をネタバラシします」
ルマンドさん ネ タ バ ラ シ
置いてかないでさん「もうだいたい決まった村」
螺旋階段さん「おはよう」
キュアウデムシさん「なんで共有とか引いてるの空気読んで」
ようさん「マカオから吊るかネタバラシから吊るかの2択」
四暗刻さん「なんだこれ……なんだこれ!!!」
量産型ザクさん「ネタばらしさんつりでいいかな」
ルマンドさん相方 イキリトさんなので吊先
キュアウデムシさん「イキリトつまんない」
ルイージさん「【朗報】勝敗さておき、この時点で楽しい村確定」
ペリカンさん「ネタバラシが破綻してるのね」
キュアウデムシさん「あっ」
量産型ザクさん「おはよう」
イキリトさん相方ルマンド
コウペンちゃんさん「しかも黒いっぱいひけてえらいっっっっっ!!!!!!!」
ヘンゼルさん「なんかすごいでてるぞ…」
ようさん「あーめんどくせーかんじ」
マカオさん「マカオーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
グレーテルさん「海老沢特攻に1票」
イキリトさん共有です
ルマンドさん共有CO
四暗刻さん「●みっけたぜーふせろーーーー」
ペリカンさん「おはよう」
ルイージさん理由:役満…だと!?イカサマか調べなきゃ!
置いてかないでさん「わたしをおいていかないで」
コウペンちゃんさん「占いがいっぱいいるなんて天才!!!!!」
四暗刻さん占い理由: 右隣りはルイージだが、そういえばこの村にはマリオもいたっけかって思ったらマカオじゃねーかっ!!!
キュアウデムシさん「なんかすごい!!!」
ヘンゼルさん「おはよー」
ようさん「よう」
ルマンドさん「ん^〜このミルクティーのお菓子美味しいですよ^〜」
イキリトさん「おはようっていうwww」
キュアウデムシさん「おはうでむし」
四暗刻さん「占いCO マカオさん●」
マカオさん「ジョマーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
グレーテルさん「おはよう」
ネタバラシさん「占いCO イキリト●」
コウペンちゃんさん「みんな早起きできてすごいっ!」
ルイージさん「占いCO 四暗刻●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/10 22:44:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネタバラシ <<<
ヘンゼルさんの独り言「占いCO グレーテル〇」
ヘンゼルさんの独り言「占いCO グレーテル〇」
ネタバラシさんの遠吠え「がんばろー^^」
四暗刻さんの遠吠え「はい」
ルイージさんの独り言「どうしようかな」
ネタバラシさんの遠吠え「130噛む」
ルイージさんの独り言「急に吠増えましたね。アグレッシブに攻めて来るかしら…?」
四暗刻さんの遠吠え「頑張りましょう」
四暗刻さんの遠吠え「では、私は●出されてたら特攻で。それ以外は潜伏します」
ネタバラシさんの遠吠え「イキリトが共有の場合に、追加占いCO用意しといて」
ようさんの遠吠え「責任は取らんけど場面なりに勝つ努力はすっから」
キュアウデムシさんの念話「でも騙って勝つビジョンが、どうしても見えないんだよな」
イキリトさんの会話「了解であります」
ゲームマスター「参加が間に合って良かったよ>該当」
ようさんの遠吠え「やりたきゃやっていーよ」
ヘンゼルさんの独り言「占いCO グレーテル〇」
ルイージさんの独り言「この吠なら、全潜伏もアルかな」
ネタバラシさんの遠吠え「良いならイキリトに特攻しようかな」
四暗刻さんの遠吠え「一瞬ダブル特攻とかどうだろうとか思ったんですが流石にリスク高いですかね?」
グレーテルさんを占います。 >>> ヘンゼル <<<
キュアウデムシさんの念話「たまには狐で占い騙り、というのもなくはない」
ゲームマスター「ダメ元だったのに始まってしまって嬉しい誤算。
今日はいい日になりそうだ(「今日」の残り:1時間20分弱)」
ネタバラシさんの遠吠え「特攻嫌いならやらない。」
置いてかないでさんの独り言「村建て感謝」
ルイージさんの独り言「狼さんドンナ感じで動くのかな」
ルマンドさんの会話「何かしら不穏になりましたら出てもらっても構わないので潜伏お願いしますね」
四暗刻さんの遠吠え「特攻しますかっ?」
ようさんの遠吠え「とりあえず潜伏してもしチャンスがあれば潜伏占いCOも考えるくらいな感じでいこうかと」
ネタバラシさんの遠吠え「やっぱり特攻って強いと思うんだ」
ルイージさんの独り言「1日2便あると嬉しいね」
イキリトさんの会話「おっけーです」
ルマンドさんの会話「先に出てもよろし?」
四暗刻さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
グレーテルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
一日にGMもPLもできるなんて素敵!」
ようさんの遠吠え「よろぴこ」
ルマンドさんの会話「よろしくお願いしますわ」
コウペンちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうごさいます」
四暗刻さんの遠吠え「よろしくお願いします」
キュアウデムシさんの念話「コンコンコーン」
イキリトさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/10 22:40:11)
コウペンちゃんさん「村開始できるなんてすごい!」
グレーテルさん「よろしく」
ヘンゼルさん「よろしくー」
ペリカンさん「よろしく」
ルイージさん「よろしく」
ネタバラシさん「よろしく」
ルマンドさん「よろしく」
四暗刻さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃った。赤よさらば」
ゲームマスター「酉なし」
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1さん」が村へやってきました。(18/05/10 22:38:07)
ゲームマスター「赤が復帰したら改めて更新確認」
ゲームマスター「それまでに人が増えたら揃え直し」
ゲームマスター「22:37で揃ったら、1人いる赤を蹴って始める」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがルマンドに名前を変更しました。
ゼロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルマンドさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:36:27)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「@2」
kariさんがコウペンちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが量産型ザクに名前を変更しました。
純全帯&#20040;九さんが四暗刻に名前を変更しました。
kariさんがペリカンに名前を変更しました。
kariさんが純全帯&#20040;九に名前を変更しました。
キュアタイガーさんがキュアウデムシに名前を変更しました。
kariさんが螺旋階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがネタバラシに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
かりさんがヘンゼルに名前を変更しました。
kariさんがルイージに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:33で揃える」
kariさんがイキリトに名前を変更しました。
kariさんがキュアタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない。名前変更急がれたし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが置いてかないでに名前を変更しました。
螺旋階段さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグレーテルに名前を変更しました。
キュアウデムシさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:32:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
四暗刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:31:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマカオに名前を変更しました。
量産型ザクさん「こんばんは」
kariさん「紺茶」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:30:51)
ヘンゼルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:30:41)
かりさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:30:36)
ゼロさん「といれ」
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
置いてかないでさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:28:17)
かりさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:28:16)
グレーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:27:45)
コウペンちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:26:15)
kariさんがゼロに名前を変更しました。
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イキリトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:19:17)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルイージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 22:02:38)
ゲームマスター「22:30で問題ないだろうが始発が事故った場合を考えて間に1回確認を挟む」
ゲームマスター「次回更新22:15」
ようさん「おっとすまん」
ようさん「縺ヲ縺吶※縺凵v
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ようさん「おう、よろしく」
ようさん」が村へやってきました。(18/05/10 21:56:55)
ペリカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 21:55:57)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 21:44:35)
ネタバラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 21:32:06)
kariさん「把握」
ゲームマスター「うん。俺も気づいてそれを書きに戻ってきた>紫kari」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認22:00」
マカオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 21:25:08)
kariさん「更新時間書いてない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 21:22:43)
ゲームマスター「更新時刻が近くなったら戻る」
ゲームマスター「この時間に立てて集まるかどうか微妙ではあるが、試しに置いといてみるわ」
ゲームマスター「割れ酉、漏れ酉は確認したら蹴る」
ゲームマスター「霊界非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る