過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
沖独活
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花樽
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(生存中)
 
 
レバニラ炒め
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴りたい背中
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メープル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デレク・ジーター
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涙のふるさと
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
メカニスト
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
 
 
陰鬱な店長
◆LmA5NJan22
[霊能者]
(生存中)
 
 
業炎邪龍皇鬼
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
バーチャルおばあ
◆VvC9TahtT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グラスホッパー井上
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ります
◆umTLI9XwR2
[共有者]
(生存中)
 
 
KENJI先生
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
蟻酸
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151712番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
メカニストさん「業炎LWの場合の狐吊って、業炎狐の場合のLWは最終日に吊る猫箱的な。」
沖独活さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
業炎邪龍皇鬼さん「とあっ」
メカニストさん「今回は人外のLWCOを半半でみてたから6人でLW吊りだったね」
業炎邪龍皇鬼さん「というか根本的に言うとね
あの局面って、指定で人外COは即吊りだよ」
陰鬱な店長さん「おっかれさん 村建て同村thx」
業炎邪龍皇鬼さん「そいじゃまおつかれよぉー」
沖独活さん「狐のLWCOを信じて負ける村が、最近多すぎるんだよね」
業炎邪龍皇鬼さん「狐COでもいいなあ>でれでれ」
陰鬱な店長さん「割とデレク吊りしなくてデレクlwなら限りなく信じてたからなぁー」
デレク・ジーターさん「○が多いLWの時に試したいと思ってた手だがレアすぎて回ってこないから見たかった」
陰鬱な店長さん「ああごめん長々と」
ゲームマスター「お隣に次村建っているようなのでまだ闘えそうな方はぜひ」
業炎邪龍皇鬼さん「人外のCOを根拠に推理する、というのは危ういんだ」
ソメイヨシノさん「まあLWはほんとにLWならとれる手段あまりないし致し方なかったのでは」
陰鬱な店長さん「んーんーんーんー それって4で ってことか 花告発 なるほど」
デレク・ジーターさん「ります噛みで狐COしたら結構信憑性あるかもしれない
朝一じゃだめだけど本人に推理させる感じで」
業炎邪龍皇鬼さん「実際、俺のLWCOだって真実かどうか分からないわけでしょう」
陰鬱な店長さん「ああ なるほど」
ゲームマスター「COを根拠にするのは危ないというのはわかります。」
業炎邪龍皇鬼さん「さいごさいご」
陰鬱な店長さん「5?」
ソメイヨシノさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
陰鬱な店長さん「あそこってどこ釣りの日だ」
業炎邪龍皇鬼さん「あそこでメカニ吊れるようなら、ります噛みも考えた
で、花狐で告発する」
蹴りたい背中さん「推理+coもない、合わせ技でデレク吊りって考えちゃったなあ」
デレク・ジーターさん「kenji噛みでLWCOしないキャプテンを非狼と思うなら5人夜にグレーを噛まない業炎は非狼になれた。惜しいな」
ソメイヨシノさん「まあ業炎さんは人外ぽかったけど狼に初日投票されてるから狐だと
思って指定したのですが結果的にLWでした。」
業炎邪龍皇鬼さん「その推理に従うのならいいが、COしないから、は怖いよー本当に」
陰鬱な店長さん「だから平和出たら涙吊り>鬼吊りまでは想定のうちではあったから
ただやっぱりおばあ狐主張が限りなく弱く lwに指定入ってるからそこは反省だな。」
デレク・ジーターさん「やっぱ陰鬱がきっちりデレク狼として不自然と思うなら5夜にります噛みで
勝ちあったね狼ww」
業炎邪龍皇鬼さん「他じゃ引き分けにもならない」
涙のふるさとさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
陰鬱な店長さん「鬼>だろうね 」
蹴りたい背中さん「基本はデレク狼ならやらない噛みでもあるからね。それが推理というか」
業炎邪龍皇鬼さん「わんちゃんというか、予告外しを考えて涙噛みにいく予定だったよ>店長」
蹴りたい背中さん「自分なら対抗かんで、朝一lwcoから引き分け狙いますみたいに言うかな。噛むのならだけど」
業炎邪龍皇鬼さん「LWCO関係なく、推理としてLWがないと思うなら吊っていい
でも、COしないから、を根拠にするのは危うい」
陰鬱な店長さん「それはしないと思うけどね むしろ鬼がlwCOしたことに僕はびっくりした
だからこそああ わんちゃん6で狐一発狙いでいって2択強いるのかなと。」
蹴りたい背中さん「狼の作戦として、対抗噛んでlwなのに、なにもしないって変じゃん」
陰鬱な店長さん「んー」
蹴りたい背中さん「あまえだけど、あの噛みやるのなら普通はやらない?」
業炎邪龍皇鬼さん「LWはCOしてくれる、というのは甘えだよ」
業炎邪龍皇鬼さん「デレクLWは、追っても追わなくてもいい」
蹴りたい背中さん「デレク狼で対抗噛むのなら、lwcoするでしょ。引き分け狙うのなら」
ゲームマスター「◆デレク・ジーターさん 「キャプテン狼でKENJI噛んで即LWCOしないのとか切っていいんじゃねー
そんなの追ってたら勝てる内訳を落とすw」
これには同意です。」
業炎邪龍皇鬼さん「霊能を「噛みたい」ではあっても、噛めるかどうかという現実的な問題がある」
蹴りたい背中さん「対抗に○しまくっていたから、デレクはあそこで吊るしかなかったとは思う 真の可能性もあったけど」
涙のふるさとさん「いやデレク狼で対抗噛みは流石に勝てる未来ない気がするけど」
メカニストさん「そうそうデレク狼の噛みじゃなかったよね
デレク狐のほうがまだあった」
陰鬱な店長さん「まぁそうじゃない ●吊り見越して 予告入ってるなら ほぼ霊能に傾く気がする」
ゲームマスター「あと全体的に村のグレラン精度が高かったように思います。
初日狼ラン・6日目の狐吊りetc.」
蹴りたい背中さん「KENJIさんgjかどうかがわからなかったからねえ」
デレク・ジーターさん「キャプテン狼でKENJI噛んで即LWCOしないのとか切っていいんじゃねー
そんなの追ってたら勝てる内訳を落とすw」
業炎邪龍皇鬼さん「陰鬱な店長さんを護衛します。 >>> 蹴りたい背中 <<<
ほら」
蹴りたい背中さん「デレクは狐が本命だった。狼なら、朝一lwcoしてもいいし」
業炎邪龍皇鬼さん「あの局面、護衛は霊7割でしょ」
陰鬱な店長さん「んー 個人的にデレク狼が高くない理由は結局自分の発言の中で●打てばいいやって説明はしちゃってるんだけど 如何せん出るメリットが狂or狼しか思いつかんかったから」
業炎邪龍皇鬼さん「霊とか噛めない筆頭だよ」
ソメイヨシノさん「まあどちらにせよ霊は噛まれるのだけど、占い真わかってLWになるか、
占い真わからなくてキープできるかという感じ。」
ゲームマスター「狼の中では比較的吊りにくそうな位置にいた沖独活さん見つけられたのは
真占いさんかなりいい仕事だったんじゃないかなと思いました。」
涙のふるさとさん「デレク吊りは怖くない気が…そもそもデレクLWでその噛みはねえかな
めっちゃ投票的にも非狼要素あるのに占いじゃなくて霊噛むでしょそこは」
業炎邪龍皇鬼さん「霊噛みでもいいし、狂噛みでもいいし、真噛みでもいい>背中」
蹴りたい背中さん「キープしたら、霊噛みかな」
沖独活さん「あそこでキープされると狼の取れる手がなんとも」
メカニストさん「LWで終わらなかったら涙かなってなるくらい最終日の花樽は村人だった」
陰鬱な店長さん「沖は吊るけど 逆にデレク吊りは怖いなとは思ったんだけどね」
KENJI先生さん「GM同村どうもでしたー」
花樽さん「吊れも噛めもしない位置に滑り込めましたww」
ソメイヨシノさん「どちらかというと沖は1手キープして他吊るのがスタンダードな感じでしょうか」
蹴りたい背中さん「沖さん残しのほうが村としてはよかったかもねえ」
業炎邪龍皇鬼さん「沖を吊らないと、狼の取る手が増えるよ」
メカニストさん「GM同村ありがとう」
陰鬱な店長さん「花樽はバーチャルで吊ってると思うからこそ普通に伸びないんじゃない」
メカニストさん「おばあ狐は分からなかったなぁ」
ソメイヨシノさん「沖独活吊りはハイリスクな手だったけど個人的には材料が増えるので割と
好み」
涙のふるさとさん「メカニストは見返して村だなってなったや、失礼しました」
蟻酸さん「お疲れ様ー」
メカニストさん「お疲れ様」
バーチャルおばあさん「おつかれさま〜」
業炎邪龍皇鬼さん「というか花鱒残して井上吊るってのが凄すぎる」
蹴りたい背中さん「占い護衛ハズしてごめんねえー」
デレク・ジーターさん「この投票になるなら生き残ったらります噛みで霊騙せた可能性はなくはないねw」
花樽さん「さすが」
りますさん「おつかれ」
涙のふるさとさん「よかった一周回って花樽狐の業炎狼かと思ったわ」
レバニラ炒めさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
グラスホッパー井上さん「乙」
陰鬱な店長さん「ぺうこれ 普通に村は涙占ってるかどうかの2択を結局平和出た場合強いられるんじゃねぇの」
ソメイヨシノさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
KENJI先生さん「俺が最強の格闘王、KENJIだ!もう一度やるか。」
花樽さん「ふん」
レバニラ炒めさん「お疲れ様でした。」
沖独活さん「お疲れ様でしたー」
陰鬱な店長さん「おつかれ」
業炎邪龍皇鬼さん「おちんちんだいしゅき」
「村 人」の勝利です!(18/05/10 22:17:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん3 票投票先 → りますさん
りますさん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
陰鬱な店長さん0 票投票先 → メカニストさん
涙のふるさとさん0 票投票先 → 花樽さん
花樽さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
メカニストさん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
デレク・ジーターさん「ここで生き残ったら搦め手としてあえて○噛みとかも面白い」
花樽さん「涙のふるさとを村置きしてるわけではないけどそこのマヌケにうどうはいや」
業炎邪龍皇鬼さん「スタンダードだねっ」
涙のふるさとさん「メカニストさんが村ならほぼ今日終わるし安心してミスリしてる俺のことを後でいじればいいさ
業火白人外も十分あった動きだから翌日の想定もしてるわけであり」
業炎邪龍皇鬼さん「ちなみに教えておくと、GJ先は占→霊だよ」
花樽さん「メカニスト吊りか私にしろ」
メカニストさん「◆メカニスト 「指定するなら沖>井上の順でおすすめです」
3日目から言ってるよ」
陰鬱な店長さん「いや噛み先はいわねーだろ。 結局それは涙占ってるどうか村が考える2択になるわけじゃねぇの。」
業炎邪龍皇鬼さん「俺はそれがわかってるから、指定当日に最初そのまま死のうとしたんだけどさ」
涙のふるさとさん「なんでバーチャルの方で狐吊れたと見れないんだまだそっちのがあるぞ」
メカニストさん「ログ読んで」
業炎邪龍皇鬼さん「わかってんのかお前ら」
メカニストさん「業炎で終わらないなら多分あそこが狼なんでそれはそんなに」
業炎邪龍皇鬼さん「今日メカ吊れて明日花噛んで狐でしたーつっても、引き分けにもならねーんだよ俺は」
りますさん「いつだっけ井上吊りおしてたの」
涙のふるさとさん「井上狐ならなんで昨日3:3で割れてるのにほぼ視点狼の業火に再投票で票ぶちこまないんだよw」
陰鬱な店長さん「鬼>最後。 それであって狙えて引き分けだろ。 そんぐらいじゃねぇの最低限引き分けに持っていくための手。」
業炎邪龍皇鬼さん「言うけどさ」
業炎邪龍皇鬼さん「なんか自分から言うの嫌だったんだけどさ」
花樽さん「共有黙って私に従うか背くかして」
メカニストさん「井上狐だって何度も言ってるだろ」
業炎邪龍皇鬼さん「何が? 狐狙いの噛み? はぁ? なんでそんなことしなきゃいけないの?>店長」
陰鬱な店長さん「まぁ高確率で涙のふるさと占い入ってるから どちらにせよほぼ1択になってしまうわけだから。何ともだけども。」
涙のふるさとさん「メカニストさんはどこで狐落ちたと思ってる?」
花樽さん「メカニストは村アピしなさい」
業炎邪龍皇鬼さん「俺の予想する狐は生きてる、というか、君らあれを残してよく進めるな」
陰鬱な店長さん「結局粘って 5で狐狙いの噛みして 2択させて しかねぇもんな
外したらどうしようもねぇし。」
りますさん「狐つれたとみて業炎吊りでいいかな」
メカニストさん「井上狼はないから多分LWがLWなら狐吊れてる
花樽ならよく吊り逃れられたねでいいや」
蹴りたい背中さん「あっと、おつかれー」
涙のふるさとさん「メカニストさんは何が見えてるんだ…」
業炎邪龍皇鬼さん「たーぶん理解してないと思うんだよな」
花樽さん「メカニスト→最終日」
ソメイヨシノさん「おお、これなら結果的に勝利」
涙のふるさとさん「>グラスホッパー井上さんの投票ね
まあ狐なら票変えしていい場面だろうよ」
陰鬱な店長さん「ああ 本気で朝一取りに行ったのに負けたか。」
花樽さん「井上狐はないよ」
メカニストさん「今日はLW吊りで異存ないです」
ゲームマスター「ソメイヨシノさんお疲れさまです。」
グラスホッパー井上さん「村すまなんだ」
涙のふるさとさん「あーなら村だろうなすまんかった」
陰鬱な店長さん「おはよう」
業炎邪龍皇鬼さん「ていうかお前ら、俺の取れる手がどんだけあるか理解してるか?」
ゲームマスター「グラスホッパー井上さんお疲れさまです。」
8日目の朝となりました。(18/05/10 22:10:19)
ソメイヨシノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソメイヨシノさんを狙います。 >>> 業炎邪龍皇鬼 <<<
7日目の夜となりました。(18/05/10 22:10:04)
グラスホッパー井上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
ソメイヨシノさん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
りますさん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
陰鬱な店長さん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
涙のふるさとさん0 票投票先 → 花樽さん
花樽さん2 票投票先 → メカニストさん
メカニストさん1 票投票先 → グラスホッパー井上さん
グラスホッパー井上さん3 票投票先 → 花樽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん3 票投票先 → 陰鬱な店長さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
りますさん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
陰鬱な店長さん1 票投票先 → グラスホッパー井上さん
涙のふるさとさん0 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
花樽さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
メカニストさん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
グラスホッパー井上さん3 票投票先 → 花樽さん
メカニストさん「グレ」
涙のふるさとさん「>メカニストさん
多分あなたの推理がめちゃくちゃ重要になるから推理またどう見てるか教えてね」
業炎邪龍皇鬼さん「アピとかめんどい」
陰鬱な店長さん「今日グレ挟んで悩めばええやん」
グラスホッパー井上さん「まじすか…」
業炎邪龍皇鬼さん「別に出してもいいけど、確かめる手段あんの?」
花樽さん「3吊りを業火と私に使えば?
昨日も提案したけど私LWでしたら敗退行為なんだけどわかるわよね」
デレク・ジーターさん「5夜まで○以外は絶対に噛まないし噛み先議論は無駄だね」
陰鬱な店長さん「ええまじ」
ソメイヨシノさん「そですねじゃ業炎さん吊って続いたら頑張るでいこうと思いますが
LWアピしてください」
業炎邪龍皇鬼さん「ああ、GJ先か」
メカニストさん「空回りしてるかな?
グレーの沖に誘導してたの見てないのかね、余裕がないとか。」
ゲームマスター「一発で狐吊り上げる村もすごいなぁ」
グラスホッパー井上さん「今日朝市とった業炎は狼確定として」
花樽さんだったら意見を無視してまで投票する私を狼が噛むんですよ
被弾票を無くすためにね
ここで私に干渉しないことからLWではありません
いくつか発言で非狼要素は落としてますが共有は進展しないことをするつもりかしら
涙のふるさとさん「花樽狼あるか…? こいつ狼なら狐どこだ?
狐業炎邪龍皇鬼でこれしてるならマジでびっくりだぞ」
業炎邪龍皇鬼さん「そこって?>ソメイ」
業炎邪龍皇鬼さん「ゼロではないけど」
グラスホッパー井上さん「正直メカニストの推理は空回りしてると思いませんかぁーフゥッフー」
ソメイヨシノさん「LWCOするのはだいたい狐なんでそこ言えないと今日は業炎さん吊りになりますよ」
業炎邪龍皇鬼さん「ちなみに俺はほぼ狐探す気ないからね」
メカニストさん「わざとかもしれんがナンセンスなこというのやめろ」
涙のふるさとさん「まあグレ噛む場面もそんなないかあ
少なくとも真ー真だったんだしな狼視点」
業炎邪龍皇鬼さん「好きに吊ればいいのさ」
蟻酸さん「結局狐の人外COなのかLWCOなのか判断できんしいつ裏目引くのかって話だと思ったのでそのまま投票したけど。今回は狐先に吊れたんでよかったですね」
りますさん「花婿と業炎で狼狐かな吊り順間違えるとこわい」
メカニストさん「1w1fなら柱する意味がない」
ゲームマスター「業炎邪龍皇鬼さんが最終日まで残るなら
残ったグレー差してここ噛んだよって狐に仕立てあげるくらいしか手立てがなさそう。その前に吊られもあるかな。」
グラスホッパー井上さん「俺が狐でうどん啜ってもステかよ糞がでさ、終わりでいいんじゃない」
デレク・ジーターさん「霊二連噛み以外なら狐発見だし吊ってくれと言わない=2連霊GJがほぼ確定なのだがな
占い連噛みとかであればその限りではないが抜けたし薄いだろう」
涙のふるさとさん「業炎邪龍皇鬼吊って、続いたら頑張ろうでいいんじゃないですかねえ…」
陰鬱な店長さん「普通に2連gjはあると思うんですけどね。」
ソメイヨシノさん「メカニストさんと花樽さんで柱できる人はいる?いないならいいけど」
涙のふるさとさん「うーんバーチャルおばあ噛まれもグラスホッパー井上噛まれもしっくりこない
2連死体なしが両方GJってあるだろうけど、ある?(意味不明)」
メカニストさん「井上→花→LWでしょ」
業炎邪龍皇鬼さん「狩人が出ていないだろ?
で、狐もどこか俺にもわからん
俺がGJ先を明かせば、指定から狩人が出た時、護衛先で判別ができなくなる」
花樽さん「意図的平和です」
グラスホッパー井上さん「メカニスト→花樽→業炎邪龍皇鬼吊で終了でいいんじゃない」
花樽さん「沈黙でいいです」
ソメイヨシノさん「そですねどこGJかと、なぜそこ噛んだかを詳しく」
業炎邪龍皇鬼さん「やーだ>めかに」
りますさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「おはよう」
グラスホッパー井上さん「おはようございます」
メカニストさん「どこGJか教えてよ>らーわ」
KENJI先生さん「あぶないあぶない・・・」
蟻酸さん「バーチャル狐なんだ」
陰鬱な店長さん「朝一取れて満足した?」
業炎邪龍皇鬼さん「まあ好きにするといい、うん」
ゲームマスター「蟻酸さんお疲れさまです。」
業炎邪龍皇鬼さん「やあおはよう」
バーチャルおばあさん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(18/05/10 22:01:07)
蟻酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟻酸さんを狙います。 >>> 業炎邪龍皇鬼 <<<
ゲームマスター「バーチャルおばあさんお疲れさまです。」
メカニストさんの独り言「6人固定」
6日目の夜となりました。(18/05/10 22:00:49)
バーチャルおばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん3 票投票先 → 陰鬱な店長さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
りますさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
陰鬱な店長さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん5 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
涙のふるさとさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
花樽さん0 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蟻酸さん0 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
メカニストさん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
グラスホッパー井上さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
花樽さん「柱無用」
業炎邪龍皇鬼さん「別に吊ってもいいよ?」
メカニストさん「柱するマヌケがいるか」
涙のふるさとさん「そのまま吊りはねえわ、まだ余裕あるだろ」
花樽さん「狐はおまえだ」
業炎邪龍皇鬼さん「それは沖に聞けよ>涙」
ソメイヨシノさん「あるいは柱できる人いたらしてもいいよ」
蟻酸さん「デレク狐決め打つレベルじゃない限り昨日デレク吊る意味なしふなので業炎邪龍そのまま吊って狐残ってたらおめでとさんでもいいかなってところ」
りますさん「狐だろう」
グラスホッパー井上さん「狐候補のメカニスト当たり吊ろうぜ」
涙のふるさとさん「まあ今日は吊らない方がいいだろうよ、まだ精査時間が足りない
まだ他吊る余裕もある」
業炎邪龍皇鬼さん「ちなみに狐は知らんからね」
ソメイヨシノさん「じゃバーチャルとグラスホッパーのランで。」
花樽さんそのまま吊りなさい
涙のふるさとさん「>業炎邪龍皇鬼さん
なんで沖独活さんに粘着誘導されてたん?
どんだけ夜会話で仲悪かったの」
メカニストさん「井上花婆涙の順で吊れば多分勝てる
業炎は無駄吊りになりそう」
花樽さん「狼が身内投票するか」
業炎邪龍皇鬼さん「最初はそのまま吊られて狐おめでとう、とも思ったけどな>ぎさん」
ソメイヨシノさん「業炎のLWCOがあるなら今日は花樽とメカニスト除いて狐狙いの吊りでね」
バーチャルおばあさん「こればかりは共の運任せだねぇ」
グラスホッパー井上さん「これは信じようゼット」
蟻酸さん「人外COするのかー」
デレク・ジーターさん「素直にしてくれるならありがたいね」
バーチャルおばあさん「狐にLWCOされるとやっかいだねぇ」
陰鬱な店長さん「バーチャル婆は狂CO出た前提としたら限りなく投票が狐に近い動きしてるから先処分してよ」
業炎邪龍皇鬼さんLWだけどどうしたい?
花樽さんこれLWで提案なんて敗退行為なのわかれば私村わかるはずだけどあざとすぎて美しくないわね
業炎邪龍皇鬼さん「いや、動きそうにないなこれな」
デレク・ジーターさん「LWCOしてもいいけどしなくてもいい」
涙のふるさとさん「うんじゃあ業炎邪龍皇鬼が非狼アピしたしなおさらそこ吊りでいいのでは…?」
業炎邪龍皇鬼さん「んー」
グラスホッパー井上さん「◆陰鬱な店長さん 「君たちなんでそんなに中二病みたいな名前のやつに恨みがあるの」

大体のグレーが村目  バーチャルおばあ空気 残ったコイツは人外QED」
ゲームマスター「狐を吊りたがる霊能とLWを吊りたがる共有」
りますさん「な」
メカニストさん「どっちかグレー噛みだから、占い潜伏スタンスの井上はかなり噛まれ要素あるんだよな>井上」
業炎邪龍皇鬼さん「なーいよっ>そめい」
涙のふるさとさん「>業炎邪龍皇鬼さん
うんそうだよねだからまあ白人外かなと、そもそも動きが狼には見えない」
デレク・ジーターさん「背中狩人にかけて狩人COしかないがまあしなくてもよい」
ソメイヨシノさん「LWCOあるなら受け付けます」
業炎邪龍皇鬼さん「涙が狼筆頭、井上が次点
よって、井上6、涙4で吊り
今日は狐筆頭の花吊って、ばばばばーちゃんとメカニストは明日悩めばいい」
蟻酸さん「基本的にもうLWだけ探してればいい話で進めるのでそれでいくと業炎邪龍がLW位置としては危うすぎる位置。」
陰鬱な店長さん「やだやだその前に婆吊ってやだやだ」
ソメイヨシノさん「業炎さんは狼ないと信じる吊ろう」
花樽さん「そうよー」
バーチャルおばあさん「吊4、非投票3。これで続いたら考えておくれ」
陰鬱な店長さん「むしろ狂CO出たと仮定して 狐狙いに行く作業だから。」
花樽さん業炎邪龍皇鬼→花樽 の吊りで異議ありの人いる?
ソメイヨシノさんじゃ業炎さんCOある?
業炎邪龍皇鬼さん「俺が狼だとすると、初日からずっと身内誘導くらってることになるな>涙」
りますさん「おはよう」
メカニストさん「◆涙のふるさとさん 「まずは狼候補から探すけど、メカニストか業炎邪龍皇鬼かなあ
メカニスト言ってることはすんなり入るんだけど、
業炎邪龍皇鬼狂くさいせいで相対的な狼位置になってしまう」
そこと誘導先被ってるし言いたいことは分かるけど無理あるよそれ」
陰鬱な店長さん「君たちなんでそんなに中二病みたいな名前のやつに恨みがあるの」
バーチャルおばあさん「非投票全消し作業、再開だよ」
涙のふるさとさん花樽さんは告発って沖独活の票が業炎邪龍皇鬼狐を告発してるようにみえるってこと?
涙のふるさとさん「>業炎邪龍皇鬼さん
さっさと俺殴ってきたら?相手するよ」
花樽さん業炎邪龍皇鬼さん吊りで
グラスホッパー井上さん「俺噛みの要素あるかおいおい>メカニスト」
蟻酸さん「もうデレク狐固定でいいよね昨日吊ったんだし。なら4日目沖独活非投票者から吊っていこう」
涙のふるさとさん「まずは狼候補から探すけど、メカニストか業炎邪龍皇鬼かなあ
メカニスト言ってることはすんなり入るんだけど、
業炎邪龍皇鬼狂くさいせいで相対的な狼位置になってしまう」
ゲームマスター「蹴りたい背中さんおつ狩です。」
業炎邪龍皇鬼さん「まず花を吊ります」
メカニストさん「井上狼読みだったから昨日は花樽推したけど、井上のほうが2,3日目に噛まれそう発言してるんだよな。」
涙のふるさとさん「おはようございます」
グラスホッパー井上さん「おはようございます」
業炎邪龍皇鬼さん「危ない吊りするなあ」
陰鬱な店長さん「婆吊りませんか。」
メカニストさん「おはよう」
蟻酸さん「おはよう」
業炎邪龍皇鬼さんクァーハハハハ!!!ドァーハハハハ!!!ブァーハハハハ!!!
陰鬱な店長さん「わーい むしょくだーやったーにーとだにーと」
6日目の朝となりました。(18/05/10 21:54:00)
蹴りたい背中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴りたい背中さんを狙います。 >>> 業炎邪龍皇鬼 <<<
ソメイヨシノさんの会話「花樽、メカニスト+業炎+バーチャルあばあ、グラスホッパー、」
沖独活さん「蹴りたい背中は結構見える気はするんだけどなー」
メカニストさんの独り言「初日の投票が強すぎるけど」
デレク・ジーターさん「○○共共霊の紙先で吊り増えは望めないし狩人出してグレラン以外はエゴ」
メカニストさんの独り言「涙LWかなこれ」
バーチャルおばあさんの念話「その場合はLWの気分次第だねぇ」
ゲームマスター「ふむふむ」
バーチャルおばあさんの念話「恐ろしいねぇ」
KENJI先生さん「明日狼が指定されそうだ・・・」
バーチャルおばあさんの念話「狩は噛先護衛しないで。LWは噛先言って・・・の場合は」
デレク・ジーターさん「という切り替えしを出来れば多少白くなれたかもしれないね」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「1つでも吊りが増えたら辛い」
デレク・ジーターさん「霊を信じるのであれば狩人をCOさせてしまえば○が合わせて6くらい要るはずだから柱は誰であってもしないね」
バーチャルおばあさんの念話「今夜の噛先言って(狼狐判定)は言われないかね〜」
ゲームマスター「なるほど。実際に吊るかどうかは置いておいて、
そういうやり取りなんですね>沖独活さん」
ソメイヨシノさんの会話「沖の投票が業炎だからさすがに業炎は非狼ぽい」
りますさんの会話「初日に狼が投票してるからなー」
バーチャルおばあさんの念話「真狩不明だし、狐のLWCOは有効かい?」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「6グレ4吊り」
蟻酸さんを護衛します。 >>> 蹴りたい背中 <<<
りますさんの会話「だあね」
沖独活さん「柱できるか聞く→できないなら役職決定」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「ここからだ」
KENJI先生さん「業炎は吊れそうなのだが、それよりも先に狐が吊れるかどうかだな」
バーチャルおばあさんの念話「悲しいねぇ〜」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「さて」
ソメイヨシノさんの会話「業炎さん狐がありそう。」
バーチャルおばあさんの念話「狼の囲いCOじゃなかったねぇ」
花樽さんの独り言「もうあなたは明日死ぬのよ…私の舞台は整ったわ」
陰鬱な店長さんの独り言「こえー吊り方すんなぁ・・・」
デレク・ジーターさん「乙」
蟻酸さんの独り言「よう吊るわ」
ゲームマスター「デレク・ジーターさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/05/10 21:49:18)
デレク・ジーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん2 票投票先 → 花樽さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → デレク・ジーターさん
りますさん0 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
デレク・ジーターさん6 票投票先 → 陰鬱な店長さん
陰鬱な店長さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → デレク・ジーターさん
涙のふるさとさん0 票投票先 → デレク・ジーターさん
花樽さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蟻酸さん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
メカニストさん0 票投票先 → デレク・ジーターさん
グラスホッパー井上さん1 票投票先 → デレク・ジーターさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → デレク・ジーターさん
陰鬱な店長さん「それ狼追加だったら終わるんですけどね。」
デレク・ジーターさん「キャプテン吊りはチームが乱れる」
グラスホッパー井上さん占い吊るでいいじゃん判別つかねーからよぉ
デレク・ジーターさん「キャプテンCO」
デレク・ジーターさん「業炎吊りでいく」
ソメイヨシノさん「テレクさんLWCOある?」
蹴りたい背中さん「だからデレク吊りでいい」
デレク・ジーターさん「わかった。業炎吊りにのるよ。僕が銃殺を出すまでさ」
業炎邪龍皇鬼さん「最終日涙固定でいいよ」
涙のふるさとさん「そうか・・・」
ソメイヨシノさん「ああ、そうか、テレク狐はありえますね」
涙のふるさとさん「◆業炎邪龍皇鬼さん 「で、涙・井上、こいつはら身内票が出来る奴らなので、後回し」
この発言とか3日目にできただろ」
業炎邪龍皇鬼さん「◆涙のふるさとさん 「業炎邪龍皇鬼さんなんでこの日まで発言頑張らなかったんや…」
多分この村で、俺以上に発言頑張ってる奴いないけど」
バーチャルおばあさん「デレク吊らないなら、逆にLW指定した方が安全だね〜」
花樽さん狼からの告発が飛んでるのよ?霊連続GJは否定されたのよ
吊り拒む理由はもうないのよ^^

さようなら 狐さん
メカニストさん「業炎つついても多分何も出ないよ」
ソメイヨシノさん「まあ5でテレク吊りましょう」
蟻酸さん「デレク狐は今日蹴りたい背中○からないとはいい難い」
業炎邪龍皇鬼さん「えっ?>涙」
蹴りたい背中さん「むしろデレクさん狐のほうがあると思う」
デレク・ジーターさん「陰鬱さんは仕事が終わっているし僕視点で彼は破綻している。吊る」
涙のふるさとさん「業炎邪龍皇鬼さんなんでこの日まで発言頑張らなかったんや…」
グラスホッパー井上さん「占い吊って狼だったらうどん啜ろうぜ」
涙のふるさとさん「デレク・ジーター狐はわんちゃんあると思ってるんだけど、どう?
流石に2連死体なしがおかしい?」
業炎邪龍皇鬼さん「で、涙・井上、こいつはら身内票が出来る奴らなので、後回し」
メカニストさん「◆蹴りたい背中さん 「デレク狼なら、朝一lwcoするのでは?」
そうそうこれ
まあ偶数だし狐→狼吊ればいいだけなんで、デレク吊りたくないなら花樽あたり吊ればいい」
ゲームマスター「ほぼ真っぽい占い師が死んでて、1w1f生存濃厚で、
この状況ならLW吊らないように気をつけてって具合に進めていけばいいだけで、柱は要らないと思うけれどどうなんだろ」
ソメイヨシノさん「まあ業炎さんは吊られてもいい人?だめな人?」
デレク・ジーターさん僕吊り以外ならいい。銃殺を出すまでさ。今日の吊りはそこの陰鬱な店長だ
キャプテンとしての指示だ
蟻酸さん「バーチャル吊りこそいらん、デレクの囲い候補なのにデレクの○に投票しててそのまま狼とか限りなくない村置きしていいと思う」
花樽さんこれでちなみに私がLWの可能性がないのも霊結果のラインと露骨な誘導から存在しないのも考えてもらえないかしら?美しくないからね
陰鬱な店長さん「12/0/8/6/4/2 5吊り
11・9・7・5・3・1 5噛みでそもそもlwCOするかどうかといわれると限りなくないと思うんですけどね。」
業炎邪龍皇鬼さん「ひくいだろ>ります」
蹴りたい背中さん「デレクさん狼なら、対抗噛んだら終わりだし」
りますさん「吊れない」
グラスホッパー井上さん「占いがなんだかんだで優秀だった○」
涙のふるさとさん「業炎邪龍皇鬼吊りは死ぬほどおうどんが近いから他にしよう」
業炎邪龍皇鬼さん「メープルが身内出来るような器用な奴には見えない
よって花は非狼でいい
また、涙のふるさとは非狐でいい。あの様子ならほぼ予告だ」
りますさん「花樽狼可能性高いから吊れるかあー」
バーチャルおばあさん「デレクさんが一番非狼じゃないかい?」
涙のふるさとさん「KENJI先生狼ならこの2連死体なしと霊生存下での黒だしはなんやねん
デレク・ジーター狼なら再投票で狼に票変えてCOって潜伏役やった方がいいのでは?
ってことで占いに狼混じってないと思います
この死体からしてもまあ明らかじゃないかな」
KENJI先生さん「確定○作りに行くか素直に気になっていた涙を占うか悩んで涙にしたのは失敗だったか・・・」
蹴りたい背中さん「デレク狼なら、朝一lwcoするのでは?」
りますさん「相方のしきりでいいわ」
デレク・ジーターさん「僕を吊るのだけは論外だ」
沖独活さん「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれとかなんとかかんとか」
蟻酸さん「柱っつーかKENJI真で進めつつグレー吊るしかないですしおすし」
メカニストさん「占い真狂見えたから真噛みに来たやつなんでデレク吊りでいいでしょ」
ソメイヨシノさん「メープル非投票で柱できる人はしてもいいよ」
涙のふるさとさんデレク・ジーターさんは蟻酸さんは初日狼投票してるのは見えてたん?
俺を狐以外なら村だと思うなら見えてるもんだと思うんだけど…蟻酸は白ねらい?

あとすんごい個人的な意見でいうなら3日目にさっさとCOしてほしかった(分かりやすい)
陰鬱な店長さん「いらん デレク狼率が高くて狂率は限りなく低い。どちらにせよ残せ。
で バーチャル吊っていけ。」
花樽さん「次点最多以外からの柱は認めない」
業炎邪龍皇鬼さん「花つっとけ花ぁ」
涙のふるさとさん「おはようございます」
沖独活さん「そこですかさず柱COだ!」
デレク・ジーターさん「僕が偽であれば蹴りたい背中は対抗が死んでいるのを見たら●にするよ」
蹴りたい背中さん「デレクさんは狼ではないのでは? だから最終日吊りはだめでは?」
ソメイヨシノさん「じゃ狐狙いの吊りで。花樽さん投票は禁止」
グラスホッパー井上さん「おはようございます 知ってた速報」
花樽さん狼の投票先でおわかりよね。これは告発で狂人が占いに出ているのよ
メカニストさん「柱いる?」
りますさん業炎が柱できる?
バーチャルおばあさん「KENJIさんは〇占い、してくれたのかね?」
メカニストさん「KENJI先生さん 0 票 投票先 → 涙のふるさとさん
ここ非狐で進めておくか」
業炎邪龍皇鬼さん「デレクは最終日前日固定」
デレク・ジーターさん「陰気さんが●二つ目を出して僕視点偽だし吊りでいいね」
蹴りたい背中さん「あれ、そっちが噛まれるのか」
花樽さん「告発ね」
業炎邪龍皇鬼さん「あーあーあーあーあーあー」
KENJI先生さん「俺が最強だった格闘王、KENJIだ!もう一度やるか。」
メカニストさん「これは面倒臭い奴だな」
バーチャルおばあさん「悲しいねぇ…」
デレク・ジーターさん初日にあそこまで無駄な発言を重ねていた人が
死体なし連発の展開でここまで静かになるとどうしても気になってしまうんだよね
蟻酸さん「はい」
ゲームマスター「KENJI先生さんお疲れさまです。」
蟻酸さん「おはよう」
デレク・ジーターさん「占いCO 蹴りたい背中○」
業炎邪龍皇鬼さんクァーハハハハ!!!クァーハハハハ!!!!!!クァーh
ゲェッホ、ゲホッエホッ、エフンッ
陰鬱な店長さん「●」
5日目の朝となりました。(18/05/10 21:42:45)
KENJI先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KENJI先生さんを狙います。 >>> 業炎邪龍皇鬼 <<<
りますさんの会話「そう」
デレク・ジーターさんの独り言「あんまる→地味にマイナス点」
沖独活さん「直前まで噛むつもりだった蹴りたい背中は狩人だったけど
ここで占いが抜けるなら問題ないな」
蟻酸さんの独り言「バーチャルはもう村置きでいいかな、あって狐」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「で、呪殺は出ない」
ソメイヨシノさんの会話「霊能噛まれるなら一日だけメープル非投票者から柱募集とかでいいかも」
バーチャルおばあさんの念話「吉と出るか、呪殺リタイアと出るか…楽しみだねぇ」
陰鬱な店長さんを護衛します。 >>> 蹴りたい背中 <<<
りますさんの会話「ふう」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「よってけんじは噛める
うん、噛める」
陰鬱な店長さんの独り言「多分陰鬱KENHIだろうな」
バーチャルおばあさんの念話「いづれ占われるならと〇占い提案してみたけど」
ソメイヨシノさんの会話「沖ー花樽狼のケースが一番高いとみる」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「護衛はきっと霊だろう」
KENJI先生さんの独り言「占いCO涙のふるさと○だ!」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「まあ、うん、噛めるのさ」
バーチャルおばあさんの念話「霊噛み失敗、狂狼だと嬉しいねぇ」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「あるいはこれ、占い初日でkenji狐とかねえだろうな」
バーチャルおばあさんの念話「ここは素直に真狂かねぇ」
沖独活さん「お疲れ様です」
花樽さんの独り言「世界は非情よね」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「噛めたら票から結構残れそうな気もせんではないが、ないが」
涙のふるさとさんの独り言「まあなんかこなれてそうな人がグレ吊りの方が強いとか言ってるしそっちのがよかったのかもしれない
けどどう優れてるのかいまいちわからないからとりあえずいいや」
デレク・ジーターさんの独り言「霊→占いだろうなぁ。ほぼ詰んでしまっている」
バーチャルおばあさんの念話「おばあちゃん狼なら、もうやってられないよ」
陰鬱な店長さんの独り言「なんだ最初悩んだ2択両方狼じゃん。」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「つまり霊GJだったと
じゃあ悲しみながら真噛みしかないけど、噛めるかねえ」
ソメイヨシノさんの会話「身内なしの場合」
ゲームマスター「沖独活さんお疲れさまです。」
バーチャルおばあさんの念話「2連死体ナシは心が折れるねぇ」
ソメイヨシノさんの会話「沖狼なら花樽が狼位置(沖、花樽→業炎、メカニスト→沖)
沖村なら、メカニスト、花樽、業炎で2W?」
りますさんの会話「さてどうでるか」
涙のふるさとさんを占います。 >>> KENJI先生 <<<
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「あらー、おつかれー」
4日目の夜となりました。(18/05/10 21:38:13)
沖独活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん3 票投票先 → グラスホッパー井上さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 沖独活さん
りますさん0 票投票先 → 沖独活さん
デレク・ジーターさん0 票投票先 → メカニストさん
陰鬱な店長さん0 票投票先 → 沖独活さん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → 沖独活さん
KENJI先生さん0 票投票先 → 涙のふるさとさん
涙のふるさとさん1 票投票先 → 沖独活さん
花樽さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蟻酸さん0 票投票先 → 花樽さん
メカニストさん1 票投票先 → グラスホッパー井上さん
グラスホッパー井上さん2 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
沖独活さん6 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → 沖独活さん
花樽さんだったらグレランか指定。それはただの演技なのバレバレなのよ
バーチャルおばあさん「●吊りムードだし、狩がKENJI護衛で死体ナシ伝えてるのかもね」
陰鬱な店長さん「涙>狂なら真とりすぎて逆に噛まれるリスクが高い。3手で囲えてなきゃな。
狐は噛まれてるリスク考えて出るかという話。」
デレク・ジーターさん「彼は銃殺以外だとほぼ村としか思えない位置だからあんまり占いたくないんだけどなぁ」
涙のふるさとさん「お、占い誘導か?」
メカニストさん「デレク狼だと初日に出てそうな感じ」
業炎邪龍皇鬼さん「それいーのうえ!いーのうえ!」
グラスホッパー井上さん「お腹痛いよぉ」
メカニストさん「井上吊りを推す」
デレク・ジーターさん「キャプテンだよ>花樽」
涙のふるさとさん「>霊
デレク狼は流石に強すぎなのでは、狂狐切れる理由がほしい」
沖独活さん◆涙のふるさとさん 「あ、ごめんパンダか
まあでもパンダ吊りで十分情報は出るんじゃないかな…」
デレク・ジーターさんが涙のふるさとさんを占いなさい
蟻酸さん占いに花樽占う気がなさそうなので花樽吊りませんか?
花樽さん「デレクが何者なのか明日まとめてきます」
KENJI先生さん「うーむ、これは今日予告したほうがいいだろうか?共有よ」
デレク・ジーターさん「KENJI先生のキープ狼消滅+僕の○減りとメリットが少ないね」
りますさん「●吊ろ」
業炎邪龍皇鬼さん「ここでパンダ吊ってけんじ真だったらめんどくさいからめーよめー」
メカニストさん「◆花樽さん 「護衛ゲーは狩人に依存するのは反対なのですが」
これ
両視点のグレー詰めてって決め打ちの日に占い吊ればいい」
陰鬱な店長さん「メカニ>ほぼ真じゃないの あって信用取りに来た狼か。ただそれなら飼い位置として身内に●打った方が強い。あの吊りからCO出れるのは素直に強い。」
涙のふるさとさん「あ、ごめんパンダか
まあでもパンダ吊りで十分情報は出るんじゃないかな…」
蟻酸さん「デレク追加の狼で狂狼なんかはそこそこ見てもいい。背中狼になるけど」
デレク・ジーターさん「KENJI先生を○で見るとしても●で見るとしても沖独活吊りは愚作だと思うけどね」
花樽さん「護衛ゲーは狩人に依存するのは反対なのですが」
沖独活さん「うん、業炎邪龍皇鬼さん吊りね」
涙のふるさとさん「花樽さんって聞きたいんだど、潜伏狂っていると思ってるん?
この状況じゃ結構な確率でいないと思うけど、いたとしても仕事してないし」
KENJI先生さん「狐にもっていかれるのが実に怖い」
グラスホッパー井上さん「この辺にうまい業炎邪龍皇鬼がいるので吊ろう」
バーチャルおばあさん「丁度対抗〇1こづつ、相互で占ってみたらどうだい?」
メカニストさん「霊→狐で見るならデレク何読み?>陰鬱」
ソメイヨシノさん「じゃパンダ吊りで狩人が頑張ってくれると考えましょう」
蟻酸さん「KENJIが飼え言うなら吊らなくていいや」
業炎邪龍皇鬼さん「吊り増えてるし●吊れてるし偶数だし、だらだらいけばいいのだ」
蹴りたい背中さん「指定が安定。こうなると」
陰鬱な店長さん「霊能→狐ですね。」
花樽さん狩人の護衛ゲーでもしますか?
私は次点最多は占わないで指定してください
デレク・ジーターさん「僕●主張というのはとても困難なことであるのは誰でもわかると思う
なぜなら僕はヤンキー・ホワイトだからね」
ソメイヨシノさん「沖吊りで狩人勝負でどう?」
涙のふるさとさん「霊生きてるのに●吊り以外ある…?って感じだけど
キープ狼とか抜かす奴いたらびっくりだけど」
グラスホッパー井上さん「指定でいいっすね〜」
KENJI先生さん「出来ればこの●は飼ってほしいのが1番なんだがな」
沖独活さん「ここで共有は無いよ>花樽」
メカニストさん「狐噛み→霊GJだけどデレク真を担保するものではないな」
蟻酸さん「●吊りでもいいと思うけどねぇ」
デレク・ジーターさん「○に●を打たれてしまったけど逆に彼は追い詰められてしまったね
もう僕以外に●を打てなくなってしまったのだから」
業炎邪龍皇鬼さん「じゃあほっといて、グラグラホッパーいくぞおらぁ!」
蹴りたい背中さん「死体なしが多すぎるな」
涙のふるさとさん「KENJI先生さん真狂目ですね〜 狼狐は薄そうだこの感じだと
割と真もあるかな」
りますさん「業炎投票者があやしいんじゃ」
ゲームマスター「そこ見つかると厳しそうな狼」
バーチャルおばあさん「介護ヘルパーさんの登場かい」
KENJI先生さん「ふはははは!どうやら対抗は囲いに来たようだが、失敗したようだな!残念だったな!もう一度やるか!」
花樽さん「霊共噛まれを予想
霊噛まれならまず非狼人外の次点最多を指定しなさい
レバニラ炒めのCO無しの渋り方からして狼ありそうだからね」
りますさん「おはよう」
涙のふるさとさん「んーKENJI先生はデレク占いまでありかこれ? いやまあでも早計か」
デレク・ジーターさん「キャプテンのいる村では2連死体なしが出やすいんだ
なぜなら皆が僕を信じてくれているからね」
蟻酸さん「2連続か、霊能連噛みはまあまあありそうだけど」
沖独活さん「COないよ」
メカニストさん「これはキープせざるを得ないな残念」
バーチャルおばあさん「共の運勢は大吉かい?」
KENJI先生さん初日いきなり俺を盲信して来たり3日目グレランを押したりと行動が謎だな!前日目立っていた花樽や業炎邪龍皇鬼よりも人外は潜んでるように思えるので占ったぞ!
業炎邪龍皇鬼さん「なんかふえた」
デレク・ジーターさんコンピュータおばあちゃんのまがいものと見受けたよ
ジップ人狼をやらずに年齢だけ重ねるとこうなってしまうという
戒めとして占うことにしたい

あんまる尖った意見が見受けられなかったから
唯一ばりばりに他人を潰しにかかっている彼が僕の目に付くのは
必然といっても差し支えないことだったね

対抗の内訳が狂狼いずれにせよ霊結果●で死体なしが出る場合の
噛み先は体感7割以上は霊GJによるものだから
占い噛みでない可能性も加味して初手○の蟻酸さんの色を確認しておこう
メカニストさん「おはよう」
グラスホッパー井上さん「おはようございます」
KENJI先生さん「占いCO沖独活●だ!」
沖独活さん「おはよう」
業炎邪龍皇鬼さんクァーハハハハ!!!ひれ、ひれふ、ひれ伏せい!!!!!!
蟻酸さん「おはよう」
デレク・ジーターさん「占いCO バーチャルおばあ○沖独活○蟻酸○」
陰鬱な店長さん「〇」
4日目の朝となりました。(18/05/10 21:31:19)
陰鬱な店長さんを狙います。 >>> 沖独活 <<<
ソメイヨシノさんの会話「なので、沖、花樽or業炎で1とするなら残りメカニストで1匹という
感じになりそう」
涙のふるさとさんの独り言「昨日時点で、まあそれいうと潜伏占いブラフ撒けないから言えないんだけど」
陰鬱な店長さんを護衛します。 >>> 蹴りたい背中 <<<
バーチャルおばあさんの念話「これは真真、占噛み失敗かね?」
涙のふるさとさんの独り言「てかもうぶっちゃけ潜伏占いいるなら出てくれた方がわかりやすい」
KENJI先生さんの独り言「これで飼いの狼は用意官僚だ!後は狐探しと以降ではないか!」
ソメイヨシノさんの会話「沖、花樽→業炎」
沖独活さんの遠吠え「やっぱこのタイミングで霊能もいいか」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「あいあい」
バーチャルおばあさんの念話「昨日よりは吠えないねぇ〜」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「グレーならメカ、かなあ」
りますさんの会話「業炎が村になるかな」
KENJI先生さんの独り言「見つけたぞ!狼よ!」
涙のふるさとさんの独り言「◆レバニラ炒め 「もし潜伏が出てきた場合はよっぽどの結果でなければ即吊りくらいで良いんじゃないかと」
この発言だけ引っ掛かる、あとはすんなり入ってくる、まあ狐ぽさもないし潜伏占いアンチの村かな多分」
バーチャルおばあさんの念話「もう1ターンは安心かねぇ」
KENJI先生さんの独り言「占いCO沖独活●だ!」
花樽さんの独り言「明日私が指定されてうどん回避するのもあり
レバニラ炒めのCO無しの渋り方からして狼ありそうだからね」
沖独活さんの遠吠え「蹴りたい背中でいいや」
バーチャルおばあさんの念話「【非投票5】背中〇 沖独活 メカ 業炎邪 おばあ」
ソメイヨシノさんの会話「メカニスト非投票:
蹴りたい〇、花樽、沖、メカニスト、業炎、
メープル→花樽」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「となれば、霊かグレー噛むのが妥当だけれどー」
花樽さんの独り言「霊か共有か」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「アイヤー」
沖独活さんの遠吠え「占いだったよ」
バーチャルおばあさんの念話「非投票だけど、しばらく安全圏かい?」
蟻酸さんの独り言「花樽の殴り方がやや過剰」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「どっちっち?」
レバニラ炒めさん「お疲れ様でした。」
沖独活さんを占います。 >>> KENJI先生 <<<
ゲームマスター「レバニラ炒めさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/05/10 21:26:49)
レバニラ炒めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん1 票投票先 → レバニラ炒めさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
レバニラ炒めさん11 票投票先 → メカニストさん
りますさん0 票投票先 → 花樽さん
デレク・ジーターさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
陰鬱な店長さん0 票投票先 → 沖独活さん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
KENJI先生さん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
涙のふるさとさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
花樽さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蟻酸さん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
メカニストさん1 票投票先 → レバニラ炒めさん
グラスホッパー井上さん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
沖独活さん1 票投票先 → レバニラ炒めさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
レバニラ炒めさん「それでは。」
ソメイヨシノさん「占い偽はメイン内訳のうちの一つであると思う」
涙のふるさとさん「KENJI先生も蹴りたい背中もメープルに投票してたら見る目もっと変わるんだけどなー
まあ蹴りたい背中疑いはとばっちりもあるけどなー」
花樽さん「理由:精神的崩壊」
レバニラ炒めさん「グレーでは昨日投票したけどメカニストさんが怪しいかなと。」
メカニストさん「KENJI真狂の潜伏占いの噛みが狐にHITとかだよきっと」
蟻酸さん「別に指定入るならそっちでいいです。レバニラ吊らない進行にはこの先ならんだろうしな」
沖独活さん「レバニラ炒めさん投票者は共有ばかり
間違いなくグレランの方がよかったな」
グラスホッパー井上さん「今日のGJは霊能護衛だと思うぞガハハ」
レバニラ炒めさん「もし潜伏が出てきた場合はよっぽどの結果でなければ即吊りくらいで良いんじゃないかと」
花樽さん「業炎邪龍皇鬼ちゃんとショブンしてよね」
ソメイヨシノさん「じゃ残り時間は、とりあえずメープル非投票者の中で特に吊りたいとこ、
あるいはメープル投票者だけど吊りたいとこあれば適当に発言しといて
ください」
メカニストさん「狐噛みっぽいので狐を生かしつつ占いの真贋を見定めていくのが妥当
ついでに狩人も保護できればいいな(願望)」
涙のふるさとさん「KENJI先生さんの占い先は真だとしたらかなりいいものだし、まあぶっちゃけそこ白は割と人外って感じするんだけどとにかく銃殺出すよう頑張った方が助かる」
業炎邪龍皇鬼さん「そっかー、大変だなあ>鼻毛樽」
レバニラ炒めさん「昨日占い盲信でいーやーとか言ったけど、一応欠けもあると思う。」
蟻酸さん「レバニラ指定は昨日共有吊りたかったところなんだろーしまあ分かる」
レバニラ炒めさん「昨日占い盲信でいーやーとか言ったけど、一応欠けもあると思う。」
花樽さん「いやあんた指定以外認めない>業炎邪龍皇鬼」
KENJI先生さん「早めに狼を見つけて起きたいところだ、狙っていくぞ」
蹴りたい背中さん「狩人さえ吊られなければよさそう」
業炎邪龍皇鬼さん「あれ、レバニラなんもないの予想外」
花樽さん「指定拒否」
涙のふるさとさん「うん業炎邪龍皇鬼吊っとこう、いいよいいよどんどん便乗してこー
まあ投票変えた理由くらい聞いとこうかね」
バーチャルおばあさん「共の運試し指定先だねぇ」
レバニラ炒めさん改めて、COなし
業炎邪龍皇鬼さん「非役狙うなら鼻樽バーチャル
狼狙うならレバグラおすすめ」
ソメイヨシノさん「まあグレランしたいなら狩人はないだろう…」
花樽さん「さすがね白貰いさん」
レバニラ炒めさん「ないよ」
蟻酸さん「何もなければ業炎邪龍皇鬼吊りが堅い」
レバニラ炒めさん「正直再投票で得票が1から3に増えたのはよくわからない」
ソメイヨシノさんじゃレバニラ炒めさんCOある?
メカニストさん「◆沖独活さん 「村が優秀だからグレランにしよう」
やっぱりこいつはアウト」
バーチャルおばあさん「非投票を全消しようかねぇ」
デレク・ジーターさん「キャプテンとして指示を出すよ
合衆国共有の指示に参画せよ!!」
花樽さん「業炎邪龍皇鬼の役職は人外だからそこね」
沖独活さん「村が優秀だからグレランにしよう」
涙のふるさとさん「>レバニラ炒めさん
再投票で結構票もらってるけどそんなこと言って大丈夫なのかw」
グラスホッパー井上さん「こんな占い結果だしたらメーだな」
メカニストさん「流石に死体なしの日にグレランはだめ」
りますさん「まじ」
蟻酸さん「花樽は占ってもいいところ、積極的に吊りたくはないな昨日の投票的に」
涙のふるさとさん「指定以外アリエーヌ」
業炎邪龍皇鬼さん「好きな方にするがよいぞ>ソメヨシ」
りますさん「おはよう」
レバニラ炒めさん「この村グレラン強いみたいだしもう一回くらいグレランしてみてもいいかもね」
涙のふるさとさん「ああじゃあまあ業炎邪龍皇鬼の今日披露されるであろう推理が特に何もなきゃそこ吊りでもいいんじゃないですかね」
メカニストさん「指定するなら沖>井上の順でおすすめです」
グラスホッパー井上さん「蹴りたい背中○かよ」
ソメイヨシノさん「指定ほしい?グレランがいい?」
KENJI先生さん「正直、自信があっただけに非常に悲しいぞこの結果は・・・」
デレク・ジーターさん「キャプテン・シーを早速見せ付けてしまったね」
業炎邪龍皇鬼さん「けりっ>蹴りたい背中」
蹴りたい背中さん「これはナイス」
沖独活さん「狐の方が怖いやつだ」
デレク・ジーターさん「こんにちは。デレク・ジーターです」
花樽さん「おはよう」
KENJI先生さん「俺が最強の格闘王、KENJIだ!もう一度やるか。」
涙のふるさとさんおい初日の票おかしいぞ…
メープル6票、蹴りたい背中4票、メカニスト・業炎邪龍皇鬼・グラスホッパー数票他余りくらいが妥当に思える

まあでも蹴りたい背中業炎邪龍皇鬼は色つける占吊処理かけていいんじゃないですかねえ
メープルなんか吊れたと思ってるが、こういう慢心が敗北を招く
メカニストさん「霊GJもありそうな死体なしだけど狐噛みが本線だな」
グラスホッパー井上さん「おはようございます」
業炎邪龍皇鬼さん「死体なし&霊●とか最強説ある」
レバニラ炒めさん「良い死体なしに良い霊結果●」
蹴りたい背中さん「蹴られたい」
涙のふるさとさん「そこ白お…」
バーチャルおばあさん「やりますねぇ〜」
涙のふるさとさん「おはようございます」
メカニストさん「おはよう」
ゲームマスター「さすがに防がれるー」
蟻酸さん「●はいいね」
KENJI先生さん昨日の最後の発言に着目し、霊能見えてなかったとはいえ、占い真と言った後訂正もなく1−1は不穏に見えるという発言には非常に引っかかるものを感じたので占ったぞ!
蹴りたい背中さん「おはようー」
業炎邪龍皇鬼さん「いいね!」
ソメイヨシノさん「おはよう」
レバニラ炒めさん「おは」
沖独活さん「おはよう」
蟻酸さん「おはよう」
業炎邪龍皇鬼さんクァーハハハハ!!!クァーハハハハ!!!!!!クァーハハハハ!!!!!!
KENJI先生さん「占いCO蹴りたい背中○だ!」
陰鬱な店長さん「●」
3日目の朝となりました。(18/05/10 21:20:02)
KENJI先生さんを狙います。 >>> 沖独活 <<<
バーチャルおばあさんの念話「ソメイ氏が指揮権持ってるのかねぇ〜」
バーチャルおばあさんの念話「りますさんは相方に合わせる派かね」
レバニラ炒めさんの独り言「再投票で得票が1から3になるってよくわからんな」
涙のふるさとさんの独り言「メープルでなんか吊ったやろ…はいこういう考えよくないですね。」
バーチャルおばあさんの念話「票整理おわり!多すぎだよまったくもー」
KENJI先生さんの独り言「占いCO蹴りたい背中○だ!」
沖独活さんの遠吠え「130でどっちか」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「ほいほいさー」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「まあよし、どっちでも好きな方を噛んでくれ」
陰鬱な店長さんの独り言「ちげーよデレクだ」
ソメイヨシノさんの会話「あるいは単なる把握もれか…」
沖独活さんの遠吠え「じゃあ占いを噛みましょう」
KENJI先生さんの独り言「カラテケンジィー!」
陰鬱な店長さんの独り言「少なくとも限りなくメカ〇の情報は有用だろう」
りますさんの会話「どうだろ」
KENJI先生さんの独り言「狼が対応しずらいうちに銃殺を出したいのだが・・・」
バーチャルおばあさんの念話「票替え4名。1回で動いたねぇ」
陰鬱な店長さんの独り言「うーん 結果騙りしたい 気持ちもあるが素直に●打った方が良さげだな」
ソメイヨシノさんの会話「メカニストの投票変えは狂アピだろうか?」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「噛める方といっても、どっちもどっちな気がするなあ」
KENJI先生さんを護衛します。 >>> 蹴りたい背中 <<<
沖独活さんの遠吠え「占いを霊能の噛める方を噛みましょうそうしましょう」
KENJI先生さんの独り言「しかし人外よ、かなり消極的ではないか」
デレク・ジーターさんの独り言「誰も票変えないなら業炎に変えればよかった」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「沖が残る展開だけど、沖はどうしたい」
KENJI先生さんの独り言「むぅ、外れか」
花樽さんの独り言「私は噛めないわよ…」
バーチャルおばあさんの念話「1-1-2ならCOしても良かったねぇ」
蹴りたい背中さんを占います。 >>> KENJI先生 <<<
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「?」
メープルさん「おつかれさま?_?」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「めーぷるおつかれちん」
花樽さんの独り言「明日は貴方よ…」
沖独活さんの遠吠え「狂人を引いて狼が130と100以外で噛んだら潜伏するCO」
ゲームマスター「メープルさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/05/10 21:15:32)
メープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん3 票投票先 → レバニラ炒めさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
レバニラ炒めさん3 票投票先 → メカニストさん
りますさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
デレク・ジーターさん0 票投票先 → メープルさん
陰鬱な店長さん1 票投票先 → 沖独活さん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
KENJI先生さん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
涙のふるさとさん0 票投票先 → メープルさん
花樽さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蟻酸さん0 票投票先 → メープルさん
メカニストさん1 票投票先 → 陰鬱な店長さん
グラスホッパー井上さん1 票投票先 → メープルさん
沖独活さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
メープルさん4 票投票先 → 花樽さん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
ゲームマスター「初っ端から狼ランは熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
業炎邪龍皇鬼さん3 票投票先 → 花樽さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → レバニラ炒めさん
レバニラ炒めさん1 票投票先 → メカニストさん
りますさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
デレク・ジーターさん0 票投票先 → メカニストさん
陰鬱な店長さん0 票投票先 → 沖独活さん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
KENJI先生さん0 票投票先 → グラスホッパー井上さん
涙のふるさとさん0 票投票先 → メープルさん
花樽さん2 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
蟻酸さん0 票投票先 → メープルさん
メカニストさん2 票投票先 → グラスホッパー井上さん
グラスホッパー井上さん2 票投票先 → メープルさん
沖独活さん1 票投票先 → 業炎邪龍皇鬼さん
メープルさん3 票投票先 → 花樽さん
蹴りたい背中さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん「後半につれて発言伸ばすねぇ」
デレク・ジーターさん「近くの柱(村人)に取り付けて!ジップ!人狼!!」
花樽さん「白貰いが味方だなんていつ決まったのかしら?
私の陣営がみえてる狼だったりしたら笑えないわね」
蟻酸さん「まあ雑誘導してて投票時間になってからそこ今日の白じゃんとかはよくありますよね」
業炎邪龍皇鬼さん「そう、それ」
業炎邪龍皇鬼さん「だがそこから派生して占い真扱いした奴らは、占いが狼だった場合に一転してあれがあれであれをあれのあれ」
メカニストさん「南明菜はまあ分かる、浅倉南はもうちょっと質問の意図を理解しよう」
デレク・ジーターさん「なるほど。そういう考え方か。今度ジップ人狼50個送ってあげるよ>業炎」
蹴りたい背中さん「1−1は不穏だが、潜伏系人外もいるからなー」
KENJI先生さん「その通りだ!俺についてくるがいい!」
陰鬱な店長さん「まぁここでの判別材料はCO云々にいろいろ文句つけて発言伸ばしちゃう位置なんですけどね。」
ゲームマスター「これはこれで真は焦るだろうなあ」
レバニラ炒めさん「潜伏占いなんているわけないじゃーん
みんな大げさだなぁ」
メープルさん「特に対抗COした奴もいなかったし特に何の判断要素にもならないのでは・・・?」
デレク・ジーターさん「判断材料になる、で止めないで具体的にどう推理に活かせばいいかまで
教えてくれたほうが親切だね>業炎」
涙のふるさとさん「KENJI先生遊んでる場合じゃないですよ」
業炎邪龍皇鬼さん「基本的に狼は霊で発言稼ぎをするのだ
よって、霊の有無には非常に敏感である
つまり蹴り背みたいなやつらは、根本的に狼度が薄いのだ」
沖独活さん「メカニストさんが潜伏狂人でKENJI先生さんが真占いで決定」
花樽さん「占い師を信じるものではなくて?>メカニスト」
蟻酸さん「○もらったのは流石に見えてるぞ!」
KENJI先生さん「南明奈」
蹴りたい背中さん「浅倉南」
蟻酸さん「見えてなかったしちゃんと見たらいたわけだけど、
そもそもわかりやすくCOすればそれでいいのではないか」
メカニストさん「西野カナ、東野圭吾、北野武 じゃあ南は?」
涙のふるさとさん「確かに見えてなくてもおかしいCOだしこれは猛省」
業炎邪龍皇鬼さん「ここで霊能に気付いていたか否か、というのは非常に大きい判断材料になる」
花樽さん「それを言うならあなたも囲い候補で疑ってもいいかしら>蟻酸」
グラスホッパー井上さん「何か知らないけど占いがいないことだけ分かった」
デレク・ジーターさん「キャプテンとして指示を出すよ
百本ノックでいこう」
沖独活さん「KENJI先生さんに○をもらってしぶしぶ出てくる潜伏占いも募集中」
業炎邪龍皇鬼さん「だがこれはな」
メープルさん「やっと見えた これは視力検査かな?」
レバニラ炒めさん「陰鬱な店長さんが霊能で出てるよ>見えてない各位」
業炎邪龍皇鬼さん「会いたくて会いたくて震える」
蹴りたい背中さん「あ、霊能いた」
陰鬱な店長さん「視力検査のお仕事をしてしまったね。」
メカニストさん「これは占い初日っぽいな」
グラスホッパー井上さん「おはようございます」
蟻酸さん「いや霊能いたわ」
業炎邪龍皇鬼さん「すごい、霊能見えてない人が多すぎて震える」
レバニラ炒めさん「KENJI先生盲信でいーや」
KENJI先生さん「対抗がいないだと!?やはり俺が最強すぎて人外どもが委縮してしまったようだな!」
蟻酸さん「1-0-2ですか人外みんな潜伏してそう」
りますさん共有 相方ソメイヨシノ
業炎邪龍皇鬼さん「キャプテーン!>でれくじ」
蹴りたい背中さん「なら、占い真で確定なきが」
花樽さん「柱だったのなら歓迎するわ」
りますさん「おは」
ソメイヨシノさん「1−1把握した霊能の追加はないの?」
デレク・ジーターさん「誰を信じていいかわからなくなったらキャプテン・ジーターについてきてくれよ」
ソメイヨシノさん相方りますでOK
業炎邪龍皇鬼さん「蹴りたい背中みたいな奴、嫌いではないぞ」
ソメイヨシノさん共有CO 相方生存中
沖独活さん「業炎邪龍皇鬼さんが柱COだってさ」
メープルさん「1-?」
メカニストさん「なるほど占い師潜伏」
涙のふるさとさん「勝ったな」
蹴りたい背中さん「霊能がいない」
バーチャルおばあさん「朝1出社の社畜かい?」
レバニラ炒めさん「占い1だけ?」
花樽さん「あなたにはその力はない」
業炎邪龍皇鬼さん「そうとも、あれだ」
りますさん共有CO
業炎邪龍皇鬼さん「これはあれになるな」
蟻酸さん「おはよう」
陰鬱な店長さん「えーしごとしたくなーい 」
KENJI先生さん俺が最強の格闘王、KENJIだ!もう一度やるか。隣が一人しかいないから隣りを素直に占ったぞ!
ソメイヨシノさん「おはよー」
蹴りたい背中さん「おはようー」
デレク・ジーターさん「こんにちは。デレク・ジーターです」
花樽さん「おはよう」
涙のふるさとさん「おはようございます」
陰鬱な店長さん「れいのうです」
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
KENJI先生さん「占いCO蟻酸○だ!」
メープルさん「おはよう」
沖独活さん「おはよう」
メカニストさん「おはよう」
業炎邪龍皇鬼さんクァーハハハハ!!!者ども、我の前にひれ伏せい!!!!!!
レバニラ炒めさん「おは」
陰鬱な店長さん「今日もどうせ人がこないし定休日にしたい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/10 21:06:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メープル <<<
ゲームマスター「ぺんてるさんやまにわにさん久しぶりに見た気がします。
ご参加いただけて嬉しいです。」
KENJI先生さんの独り言「GMさん村縦どうもですー」
ソメイヨシノさんの会話「最近初日●多いからまた初日●かなー」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「マキシマムザホルモン」
メープルさんの遠吠え「1:20」
バーチャルおばあさんの念話「昨日は2便あったのね。今日は1便で終わりかねぇ」
メープルさんの遠吠え「光のさす方向へ」
ソメイヨシノさんの会話「まあ初日にCOしてのんびりしてます。進行はおまかせ。」
沖独活さんの遠吠え「では全員で潜伏して真GJ食らって滅びましょう」
メカニストさんの独り言「さくあめはいいぞ」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「ぼくはね、ぼくはね、のんびりと潜伏しようかなって、そんな風に思ってるの」
ソメイヨシノさんの会話「さくら!」
バーチャルおばあさんの念話「たまには占やりたいねぇ」
業炎邪龍皇鬼さんの遠吠え「よろしく」
KENJI先生さんの独り言「占いCO蟻酸○だ!」
ゲームマスター「狼陣営の合計戦績が凄まじいことに。」
デレク・ジーターさんの独り言「苦手内訳も克服」
りますさんの会話「さくら」
沖独活さんの遠吠え「よろしく」
バーチャルおばあさんの念話「狼も村もダマすのかい?恐ろしいねぇ」
メープルさんの遠吠え「よろしく」
デレク・ジーターさんの独り言「短期間で狂プレイヤーに導かれた」
蟻酸さんを占います。 >>> KENJI先生 <<<
りますさんの会話「よろしく」
陰鬱な店長さんの独り言「霊能アマ2連続でやったらモノホン霊能は草草の草」
涙のふるさとさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ソメイヨシノさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
KENJI先生さんの独り言「俺が最強の格闘王、KENJIだ!もう一度やるか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/10 21:01:25)
メカニストさん「よろしく」
デレク・ジーターさん「よろしく」
涙のふるさとさん「よろしく」
レバニラ炒めさん「よろです」
バーチャルおばあさん「よろしくね」
業炎邪龍皇鬼さん「ククク」
メープルさん「二行」
蹴りたい背中さん「よろしく」
ソメイヨシノさん「よろしくー」
ゲームマスター全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
バーチャルおばあさん「恐ろしいねぇ」
メカニストさん「すっぺらぴっちょん」
デレク・ジーターさん「少女「この前初めて身内切りで勝ったの」
デレク・ジーターさん「ZIP人狼は短期間であなたを狂プレイヤーに導く」
デレク・ジーターさん「人狼がうまくなるには練習方法が大切です」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター20:58で揃えてください
kariさんがメープルに名前を変更しました。
陰鬱な店長さん「蹴られない背中だな」
ソメイヨシノさん「おー蹴りたい背中さん生存した。」
ゲームマスター「全員が名前変更できましたら更新揃えとしたいと思います。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時56分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
kariさんが涙のふるさとに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが蹴りたい背中に名前を変更しました。
kariさんが沖独活に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
業炎邪龍皇鬼さん「今の内にビッグベンマグナム発射してくる」
かりさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
kariさんが蟻酸に名前を変更しました。
kariさんがレバニラ炒めに名前を変更しました。
kariさんがバーチャルおばあに名前を変更しました。
kariさんがメカニストに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間まであと10分になりました。
この間に名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。
kariさんが花樽に名前を変更しました。
kariさんが業炎邪龍皇鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
蹴りたい背中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:34:38)
ゲームマスター「ありがとうございました〜!>薄紫kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがKENJI先生に名前を変更しました。
kariさん「揃ってた。案山子のつもりだったから抜けるね」
kariさんがりますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
メープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:29:51)
ゲームマスター「恐縮です」
沖独活さん「これが人望の為せる業」
ゲームマスター「20:30開始でもいけそうだったかもと少し後悔。
すみませんが時間までもう暫くお待ちくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
沖独活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
kariさんがグラスホッパー井上に名前を変更しました。
グラスホッパー井上さん「こんばんは」
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:25:19)
メカニストさん「こんばんは」
蟻酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:24:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:24:12)
花樽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:23:53)
涙のふるさとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:23:17)
ゲームマスター「2名さま来てた。いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
KENJI先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:16:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:16:26)
バーチャルおばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございますー!」
kariさんが陰鬱な店長に名前を変更しました。
陰鬱な店長さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:13:02)
ゲームマスター「昔ジップヒットのCMでよくお見かけしました>デレク・ジーターさん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
デレク・ジーターさん「こんにちは。デレク・ジーターです」
デレク・ジーターさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:08:44)
りますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 20:08:21)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
業炎邪龍皇鬼さん「い」
ソメイヨシノさん「こんばんはー。」
レバニラ炒めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 19:53:15)
かりさん」が村へやってきました。(18/05/10 19:53:12)
ゲームマスター「誤送信です…
いらっしゃいませ。もしもし、こんばんはー!」
ゲームマスター「い」
業炎邪龍皇鬼さん「もしもしこんばんは」
まけいぬくそむしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 19:40:10)
まけいぬくそむしさん」が村へやってきました。(18/05/10 19:40:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 19:38:49)
ゲームマスター「スレに書き込んでいる間に。お早いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター687 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/05/10(木) 19:36:25 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151712番地
kariさん」が村へやってきました。(18/05/10 19:37:06)
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る