過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
地和
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウツボカズラ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
fish
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨頭
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハバキ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳳凰
◆iJkZqzf9bM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠の街
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
家路
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
抱きに来た
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アタックNeo
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
◆0mQI2SufWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
血糖値
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥーチェ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22:40に更新確認した普通村 〜 151711番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
fishさん「GMさん村建てありがとうございました、同村はおつかれさまでした」
fishさん「しかしまあ狼陣営巧みなプレイでした、お見事の一言
こういう負けが気分がいい、まあ次回までには気付ける程度の力をつけておくから首洗って待ってな」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
超許神さん「なので超許します」
fishさん「うーんタンヤオさんが視点整理てか想定内訳当ててるだけに、どう見たらそう当てれるのかがログ見返してもわからない」
超許神さん「気づいても私としては発言通り、タンヤオさん狐想定で私吊りを推していたと思います>地和さん」
地和さん「んーすみませんでした。
おつかれさま。」
地和さん「2つめの●だから最終日行きになる。っていう読みはあってた。
けど鳳凰の吊られ際のムーブもあって、骨頭の方を狼で見てたから。」
地和さん「やはりロールケーキが最後タンヤオを占わない事で気付けるはずだった」
fishさん「まあ鳳凰も抱きに来たも実際人外だったんだけど、2回目の身内切りはあり得るのはこれから考慮の範疇に入れておこう
ロールケーキ吊られないなら2w生存をずっとキープできるしなかなかいい手だな」
ロールケーキさん「実際狼だし、身内切りだしね。
鳳凰さんが言い出したけど、言うだけの吊られ方をしてくれたと思う。」
ロールケーキさん「GMさん村たてありがとうございました。」
なのですさん「なのです吊りはなのですの発言がよくなかったので気にしないといいのです>共有
振り返るとドゥーチェがCOなしで沈んだこととかあるのですが、初日共有で占い潜伏死・鳳凰吊られ時●目でロールケーキ真に見えた、のが強かったと思うのです。
勉強になります。村建て同村ありがとうございましたなのです。」
fishさん「4日目4発言目で言ってるけど一応身内切りならあり得たんだけど、微塵も追えなかったねー悔しい、狼お見事ですた
勝手に人外位置のピースが埋まって脳内完結してたわ」
超許神さん「切られた鳳凰さんもそれっぽかったのでGOODだったのではないでしょうか」
ロールケーキさん「初手のハバキは占いではなく霊でもないと思ったのだが
予想が外れていた。」
骨頭さん「身内きって潜伏霊→占い噛むっていう斬新な村だった。これは名迷ログですわ
GM同村ありがとうございました」
地和さん「狩人吊りはもちろんですが。」
ロールケーキさん「>>GMいや、3-1ならいいけど、
銃殺とともに3人目がCOみたいな事は不味いから保険でかみ殺している。

相方が初日に占い候補に挙げていて、私があの日占い候補に見えた。
仲間と意見が一致している時は直感に従うのが良いと思うのだ。」
地和さん「なのですと血糖値を吊ってるのが敗因ですね。
申し訳ない。」
ウツボカズラさん「GMさん村建てありがとうございました」
骨頭さん「2連身内切り+霊噛まれてて狂人視点は猛烈に謎だった
ただ、占い噛む気配がないんで一応対抗狼まで考えて抱きに来た●出したと弁解しておく>狼さんたち」
抱きに来たさん「んじゃ村建てありおー」
抱きに来たさん「いや実際、提示してた進行だと狐勝ちまっしぐらだったからねぇ」
ハバキさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
超許神さん「ハバキさん噛みで勝敗が8割ほど決まってますね」
fishさん「まあそれ以上に血糖値もタンヤオも村陣営だったことが俺のセンスなかったわ
失敬、人外だと疑ってやまなかった」
アタックNeoさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「真の潜伏死は勝敗には関係ないな。代わりに狂人が一生懸命真をやってくれてた。それで対抗を吊らせた騙り狼が強かったよ」
地和さん「占い両方真結果だもんなあ」
超許神さん「何故負けてしまったのでしょうか」
骨頭さん「抱きに来た●○で準備してたけど、対抗の●見て重ねたほうが対抗真狼どっちでも生きるとおもってた
仕事してなくてすまん
狂人からはこれなんも見えないんよ」
抱きに来たさん「真が3人もいる村」
ロールケーキさん「潜伏占い候補が1人だったからねぇ。」
超許神さん「占いさんは真真だった・・・?」
ロールケーキさん「俺も真の占い結果しか出していない。」
ドゥーチェさん「COはありまあす!」
鳳凰さん「迷ログの世界へ」
抱きに来たさん「噛み殺した」
血糖値さん「永遠さんっていつしんだっけ?」
タンヤオさん「抱きに来たから占いロラで勝ててた!」
ウツボカズラさん「永遠の街さん占いかぁ……」
永遠の街さん「お疲れ様でした
潜伏死は申し訳ございません」
骨頭さん「抱きに来た●で重ねたのは一応ロールケーキ特攻のケースのフォローという考えだったけど、身内切りだったとは」
抱きに来たさん「真の結果を出すでない!!!1!」
ロールケーキさん「流石に誤爆見て真占いだと思ったんだけど。」
なのですさん「えっ永遠の街占いなのです……?」
ドゥーチェさん「お疲れさまでした」
ハバキさん「お疲れ」
ゲームマスター「結果的には狼が最初に望んだ通り、信用勝負での勝ちってことになったかな。
もっとも対抗は狂人だったがw」
ロールケーキさん「永遠の街占いか。
それはあるよね。」
アタックNeoさん「お疲れ様でした」
鳳凰さん「相方お疲れ様 ビール冷えてるぜ」
なのですさん「お疲れ様なのです ほう、これは見事なのです」
ウツボカズラさん「お疲れ様でした。」
抱きに来たさん「ほねあたまあああああああああああああああああ」
血糖値さん「永遠?」
骨頭さん「お疲れさまでした
そういうことだったか」
ゲームマスター「これはロールケーキの騙りとゲームメイクが素晴らしかった」
超許神さん「お疲れ様です、超許します。」
fishさん「おつかれさまでした」
家路さん「お疲れ様」
地和さん「あーごめんなさい」
ロールケーキさん「おつかれさまでした。」
抱きに来たさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(18/05/09 23:51:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
抱きに来たさんの遠吠え「あいよー」
ロールケーキさんの遠吠え「まあ、狩人はいないだろう。
超許神噛みます。」
鳳凰さん「楽しいじんろう、おわり」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
鳳凰さん「終わり」
抱きに来たさんの遠吠え「勝った」
なのですさん「お疲れ様なのです」
ゲームマスター「乙>タンヤオ」
家路さんの独り言「そうかい」
ゲームマスター「これは抱きに来たがうまかった」
7日目の夜となりました。(18/05/09 23:50:33)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → タンヤオさん
地和さん0 票投票先 → タンヤオさん
抱きに来たさん2 票投票先 → タンヤオさん
超許神さん0 票投票先 → タンヤオさん
家路さん0 票投票先 → 抱きに来たさん
タンヤオさん4 票投票先 → 抱きに来たさん
なのですさん「うーんうーん、嫌な予感がするのです」
家路さん「逝け、抱きに来た!忌まわしき記憶とともに!」
ロールケーキさん「まあ、タンヤオ吊りで引き分け以上が確定するから
それがbestでしょう。
タンヤオ狼だと骨頭が狂人で安全だし」
抱きに来たさん「1着待ったなしなんだぞ」
抱きに来たさん「間違いなく誰かが飛ぶぞ」
地和さん「タンヤオ狼の線、狐も考慮って吊り」
超許神さん「すごい誘導を見ましたが超許します」
fishさん「まあ骨頭真なら、タンヤオ→抱きに来たで短縮することで占い決め打ちを避けれたという筋を追えなかったのはその辺痛くはあったかな
まあその短縮が可能かってのもあるけど…」
抱きに来たさん「点数1.5倍だぞ」
タンヤオさん「タンヤオ狼なら抱きに来た吊りでOK>地和」
抱きに来たさん「地和、ここでロールケーキ吊りに変更してくれたら天和になれるぞ」
鳳凰さん「2回も身内を切った効力はあったと」
タンヤオさん「どの内訳でもだいたい抱きに来た吊りが悪手になることはない」
家路さん「ひひっそれでタンヤオ狐勝ちなら、ロールケーキの過失で済ませられるな!」
骨頭さん「その件はタンヤオが護衛騙りしてるパターンを考えすぎた>fish」
抱きに来たさん「タンヤオ狼だったらいいんだけどなぁ。真だとは思ってないから進展のある吊りではあるけど」
ロールケーキさん「まあ、それなら潜伏狂人がいない限り100%勝ちだね。
潜伏狂人がいてタンヤオが真狩人の場合のみ抱きに来た吊りが正解だけど。
タンヤオあまり真っぽくないし、潜伏狂人っぽいところもいない。」
地和さん「タンヤオ狼の線もわりと追ってるんよなあ」
抱きに来たさん「えぇー…」
超許神さん「あら・・・ロールケーキさんを真で見る方向ですね
それでも超許します」
タンヤオさん「GJで吊り増える+ほぼ詰みなので抱きに来た吊りでどう?>地和」
家路さん「賛同を得やすい、ですか。いい考え方だと思います」
ゲームマスター「まあ、骨頭を吊った以上、そうなるよなあ」
超許神さん「私吊りで、ロールケーキさんはタンヤオさん占い
これで行きましょう」
抱きに来たさん「ロールケーキ狼で身内を切ったっていう可能性を捨ててくれるならタンヤオ吊って明日ロールケーキと殴り合いさせてほしいけど、超許神か家路で囲ってたらダメなのでオレ視点ではロールケーキを吊ってほしい」
fishさん「>骨頭さん
発言からはまあ真要素結構とれたなーって思ったから昨日タンヤオ吊りでよかったかなとは思った。
ただウツボカズラで溶けたはないんじゃないかなあ…血糖値で狐吊れた方が十二分にある」
タンヤオさん「個人的には占いロラしてから抱きに来ただけど、まあ抱きに来た吊りが一番賛同えやすいと思う>抱きに来た」
家路さん「ふむ」
地和さんんならねー
タンヤオ吊りましょうか
ロールケーキさん「LWかもね。タンヤオも狼の2狼もあるけど。」
鳳凰さん「追えたどころか噛み先を制限できた」
タンヤオさん「骨頭視点では抱きに来たでおわるか超許神か」
fishさん「おつかれさま」
抱きに来たさん「今日はオレかロールケーキかタンヤオ吊り」
超許神さん「私は吊ればよかったと思います」
家路さん「タンヤオは今日どこを吊りたい?」
鳳凰さん「確定黒吊れば両者の占い先を回避できる可能性あるが、それ以上に抱きに来たLW占い真狂の可能性があれば狐勝利が転がるのさ
その場合血糖値がCO言わなかったのだからほぼ狩になり3・4日目で2w目が潜伏死したものになるけどな」
地和さん「わりとアウトだけど・・・」
タンヤオさん「ロールケーキ視点、抱きに来たで終わり(自分視点)」
ロールケーキさん「占い理由:fishと超許神の2択なんだけど、
fishが非狼の場合はなんか噛まれそうなので、超許神を占う。
タンヤオ占いはちょっと拙いし。」
抱きに来たさん「タンヤオ占ってない時点で割とアウトじゃね?」
家路さん「んー」
タンヤオさん「6日目護衛先:地和 共有護衛」
家路さん「おはよー」
ゲームマスター「乙>fish」
なのですさん「お疲れさまなのです」
超許神さん「おはようございます。」
抱きに来たさん「おはようんこ」
ロールケーキさん「占いCO 超許神○」
7日目の朝となりました。(18/05/09 23:44:52)
fishさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fishさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
骨頭さん「なんていうか、両視点詰められたよね?
超許神吊ったら、両視点追えたんじゃないの?」
なのですさん「抱きに来たを吊るのはLW警戒ではないのです? タンヤオ狐がないという理由、もしよかったら教えてほしいのです>鳳凰」
家路さんの独り言「タンヤオ狼で、三日目以降の護衛変えが潜伏狼でできるとは考えにくい」
抱きに来たさんの遠吠え「灰吊りになったら飽和の可能性あるよ」
抱きに来たさんの遠吠え「狐候補が超許神とタンヤオのまんまだよなぁ」
fishさんの独り言「ただ銃殺隠れはねえだろ。。。」
ロールケーキさんの遠吠え「しかもウツボカズラも狐の可能性がある。
タンヤオ狐っぽいけど、万一灰吊りになったらそのまま勝負しよう。」
なのですさん「お疲れ様なのです ドンマイなのです」
fishさんの独り言「んータンヤオ吊りでよかったのかもなあ」
鳳凰さん「相方お疲れ様」
超許神さんの独り言「ウツボカズラさん、骨頭さんお疲れ様です」
抱きに来たさんの遠吠え「CO言わずに沈んだって意味ではドゥーチェもだけどね」
ロールケーキさんの遠吠え「うん、占われそうだったから。
ウツボカズラ噛んだ。」
鳳凰さん「タンヤオは狩より狐がない。狼はあるけどね
タンヤオ狐で偽目に見られる護衛して確定黒吊らない時点でないです」
ロールケーキさんの遠吠え「・・・どうするかねぇ。
実は血糖値は狐狂の可能性がある。」
タンヤオさんの独り言「6日目護衛先:地和 共有護衛」
fishさんの独り言「んー」
骨頭さん「うーん、なんだかなあ
お疲れさまでした」
地和さんを護衛します。 >>> タンヤオ <<<
ゲームマスター「乙>骨頭」
抱きに来たさんの遠吠え「ウツボ噛んだの?」
6日目の夜となりました。(18/05/09 23:39:19)
骨頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → 骨頭さん
骨頭さん5 票投票先 → 超許神さん
地和さん0 票投票先 → 骨頭さん
抱きに来たさん1 票投票先 → 骨頭さん
超許神さん1 票投票先 → 骨頭さん
家路さん0 票投票先 → ロールケーキさん
タンヤオさん0 票投票先 → 抱きに来たさん
fishさん0 票投票先 → 骨頭さん
なのですさん「家路の考え方が独特なのです 潜伏狂目で見てたのですが抱きに来た二重●なら村と思うので、この考え方は勉強になるのです」
鳳凰さん「これは村負けですね」
ウツボカズラさん「タンヤオさん狐かなぁ?」
骨頭さん「ここで占い吊りは人外の思う壺」
家路さん「私は決め撃ったのだ」
ロールケーキさん「超許された」
骨頭さん骨頭狂→吊らなくていい
骨頭狼→吊らなくていい
骨頭狐→占わせればいい
よって、骨頭真でも偽でも吊る必要皆無
fishさん「だからタンヤオ今日吊られないんだから、自視点どうみてなぜそう吊りたいかちゃんと教えてくれよな」
抱きに来たさん「やっすい手だなぁ。役満の言うことに従いなさい」
タンヤオさん「抱きにきた吊って骨頭視点の内訳を確定させよう。その後骨頭吊りでもよい」
超許神さん「ロールケーキさん重そうですが超許します」
ドゥーチェさん「疑心暗鬼いいですね。これぞ人狼って感じで」
骨頭さん占い生存確定で占い吊る理由がないのをわかってくれ>共有
鳳凰さん「確定黒釣ればいいじゃないか!!」
ロールケーキさん「ま、そうだよNE
対抗が狂だと今日が最終日の可能性があるし。
霊いないからわからないけど。」
抱きに来たさん「実際にオレ吊った上でロラしても問題ないと言い切れるのはオレだけだよ」
fishさん>タンヤオさん
抱きに来た狼見たうえで占いロラで終わるって占い真狼か狂狼で見てるってことだよな
あの場面で狼がお仲間に黒打つ理由くらい述べたらどうなんだ
ロールケーキさん「ま、そうだよNE
はっきりいって対抗狂だと今日が最終日の可能性があるし。
霊いないから狼の残り数」
抱きに来たさん「>◆タンヤオさん 「抱きに来たつって占いロラしましょう」
これタンヤオ視点では占いが真狼だった場合、鳳凰で●ならうどんになる進行だよね」
骨頭さんタンヤオは、実は護衛騙って共有護衛してたとかないの?
それならそう言ってくれたほうが助かるけど>タンヤオ
fishさん◆タンヤオさん 「抱きに来たつって占いロラしましょう」
どういう勝ち筋想定してるんだ、内訳を言ってみろ
地和さん骨頭吊ります
タンヤオさん「抱きに来たつって占いロラしましょう」
ロールケーキさん「どうだろうね。
噛み合わせだとすると灰に狼はいないんだけど。
対抗狼で身内切りするかねぇ。
あと1日遅いならわかるけど。」
タンヤオさん「まあ他のとこ護衛も微妙なので>抱きに来た」
抱きに来たさん「まあタンヤオも進行的に言ってることがおかしいので人外だと思うけど」
なのですさん「◆タンヤオさん 「不穏な噛みですね。抱きに来た吊って占いロラがいいんでないかな」
すごく狐のにおいがするのです」
超許神さん「タンヤオさん狐or占いのどちらか狐を考慮しておしまいではないでしょうか」
骨頭さん「これ呪殺隠れたかなぁ…そうだとしたらきっついなぁ」
家路さん「発言にこそ瑕疵があったかもしれないが、骨頭の占い理由は思考力を感じさせた。私はやはりこちら真を推したい」
タンヤオさん「不穏な噛みですね。抱きに来た吊って占いロラがいいんでないかな」
抱きに来たさん「タンヤオ真なら、今更骨頭噛むと思う?」
fishさん骨頭狂 鳳凰ー抱きに来たータンヤオ3w 血糖値狐
まあだいたいこんな感じでしょ

両偽ならさ、狂狼をまあだいたい想定するじゃん。
…いや狼が身内切りはねえよ霊も死んでるのに、結果貼りもほぼ同時だったし。
抱きに来たさん考えられるのほぼ占い狂狐なんじゃないかなあ…
なのですさん「お疲れさまなのです」
抱きに来たさん「適当に噛み合わせたんでしょ」
fishさん「ちゃんとあった、失礼」
鳳凰さん「ふう、鬼門は突破」
fishさん「適当に噛み合わせ対応した人外に見えますよ」
骨頭さん情報更新により、ロール狼>狂で見てたのが再逆転、対抗が猛烈に狂っぽい。
となると話は別です。ウツボカズラ占おう。そうしよう。
なんでそれで占い噛まないのかだけが謎だけどまぁいいや。
ここでパンダができる目は下がったと見る。
抱きに来たさん「特に何もないか」
fishさん「骨頭さん理由はやく」
ウツボカズラさん「なんだこの霊界」
鳳凰さん「鳳凰狼で見られてる奴か」
タンヤオさん「5日目護衛先:骨頭 今日まで占い護衛」
抱きに来たさん「ウツボカズラってなんだっけ」
家路さん「おはよー」
fishさん「おはようございます」
ロールケーキさん「占い理由:対抗が狼で囲いということはなくなった。
狂人ならfish>家路で狼目だが、
一応狩人COがあったので、家路を優先して占う。」
ウツボカズラさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「乙>ウツボカズラ」
超許神さん「おはようございます。」
骨頭さん「占いCO ウツボカズラ○」
ロールケーキさん「占いCO 家路○」
6日目の朝となりました。(18/05/09 23:32:33)
ウツボカズラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウツボカズラさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
アタックNeoさん「下界に狩人CO一人、霊界に狩人CO二人という狩人大量発生」
なのですさん「霊界のCO乱舞の中ならドゥーチェが一番狩に見えるのですが私の目は節穴なのでわからないのです」
血糖値さん「すいません。ニセ狩人がでてきたので、テンションあがっちゃって、みてなかった」
なのですさん「指定見落としはあるあるなのです。ドンマイなのです>血糖値」
血糖値さん「タンヤオさんが噛まれないから自分真狩人ってわかるよ」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!日記
初日:無理
二日目:ロールケーキ
占い護衛は当たり前ですよね?
三日目:」
地和さんの会話「身内切りはあるとおもうけど」
鳳凰さん「血糖値は狼だよ」
家路さんの独り言「というか、ロールケーキ狂であっても潜伏真の可能性を完全グレ噛みから見て黒丸だしている可能性がある」
ドゥーチェさん「やっぱりギリ指定は事故起きるよね」
抱きに来たさんの遠吠え「2死体が出たらおれ吊られるから何とかしてね」
アタックNeoさん「え、指定?って言ってる暇あったら狩人COすると思うし、これは霊界騙りかもしれん!」
血糖値さん「自分指定みえてなかった。ごめんなさい」
鳳凰さん「完グレー噛みは規定
どうしてくれんのや…1/2で負けやで」
血糖値さん「狩人日記
初日 無理
2日 ロールケーキさん
3日 ロールケーキさん
4日 ロールケーキさん ずっとここでいいや」
fishさんの独り言「まあそこ吊りでもいいか
骨頭狂 鳳凰ー抱きに来たータンヤオ 血糖値狐
だいたいこんなもんでしょ 狩…生きてるなら昨日でてもよかった感はある」
地和さんの会話「むつかしい><」
なのですさん「血糖値狩人だったのです? そうだったらドンマイなのです」
ロールケーキさんの遠吠え「そうだろうね。」
地和さんの会話「でもわりと引っかかったところ噛まれ続けているんで狩死んでる気はしてたんだけどなあ」
タンヤオさんの独り言「5日目護衛先:骨頭 占い護衛」
抱きに来たさんの遠吠え「真っ黒になったので狩人日記出しても意味なさそう」
骨頭さんの独り言「これどうなってんの?マジで信用やってねコース?
どっかで潜伏占いゲゲってる?
狂人には何にもわからんのだが」
超許神さんの独り言「アタックNeoさん、血糖値さんお疲れ様です」
骨頭さんを護衛します。 >>> タンヤオ <<<
なのですさん「お疲れ様なのです」
地和さんの会話「即吊りはしにくかったなあ」
血糖値さん「しまった、吊られたごめん 狩人」
ロールケーキさんの遠吠え「狐候補

タンヤオ
超許神」
ゲームマスター「乙>血糖値」
抱きに来たさんの遠吠え「タンヤオ狐っぽいなー」
5日目の夜となりました。(18/05/09 23:27:52)
血糖値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → 血糖値さん
骨頭さん1 票投票先 → 血糖値さん
地和さん0 票投票先 → 血糖値さん
抱きに来たさん0 票投票先 → 血糖値さん
超許神さん0 票投票先 → 血糖値さん
血糖値さん8 票投票先 → タンヤオさん
家路さん0 票投票先 → 血糖値さん
ウツボカズラさん0 票投票先 → 血糖値さん
タンヤオさん1 票投票先 → 血糖値さん
fishさん0 票投票先 → 骨頭さん
抱きに来たさん「すでに指定してた。ごめんねてへぺろ」
血糖値さん「え、指定?」
ロールケーキさん「霊がいないとLWか対抗か灰に狼がいるか分らないから嫌だよNE」
ウツボカズラさん「血糖値さんはCOあんの?」
fishさん「渋る意味ないからはやくあるならでて」
タンヤオさん「狼ならCCOするのがセオリーなので初日COなしとなるとだいたい5分という
感じですね」
超許神さん「どちらかが狩人さんを占えばいいとは思いますが、どっちでも超許します」
血糖値さん「あと、護衛に噛みの記述もないし」
骨頭さん「血糖値で刺さったかな」
fishさん「つーか昨日の理論なら占い両偽みてたんじゃないのか?
なんで骨頭護衛になるんだそこで」
抱きに来たさん「だーかーらーグレランやる意味がないからそれなら指定のほうがマシ」
家路さん「いいやタンヤオのそれは理解できますよ(迫真」
血糖値さん「即吊りでいいと思う」
超許神さん「では狩人さんを放置してグレランですね」
家路さん「君たちはここで占い真狂と見るなら、そろそろ鳳凰の反応から考えるのをやめたらどうだろうか」
骨頭さん一応鳳凰●めで見てるけど、絶対とは言えないので、明日●吊(あるいは対抗吊り)まで考えておいて>共有
血糖値さん「骨頭さん護衛って、これはニセでしょ」
抱きに来たさん「いや、最終日まで残されるんならいいんだけどさ。逆転劇をみせてやっから」
地和さん血糖値COある?
fishさん「そんならもう血糖値にCOきいとこうぜ」
血糖値さん「確定○つくっただけじゃなくて、初日に●もだしてますからねえ」
ロールケーキさん「PC復帰
あぶなかったなぁ。」
タンヤオさん狩人日記:
2日目護衛先:ロールケーキ
3日目護衛先:骨頭 こっちのほうが印象いいので骨頭護衛
4日目護衛先:骨頭 ひきつづき護衛
fishさん「すごい一番チキるなら真見てない骨頭さん吊りなんだけど」
超許神さん「そもそも真狼であったら昨日の時点で●出していると思います」
タンヤオさん「骨頭視点はまだ3W+狂残りがあるのでまあ狐はすぐ死ぬとみて抱きにきた
吊るのもあり」
抱きに来たさん「オラオラ下手な理由書いてきたら信用さげてやるぞこのやろう」
fishさん「割と抱きに来たの反応にすべてがかかってるから、抱きに来た村ならここは割と輝いてもらう必要あるぞ」
骨頭さん「皮肉な言い方になるが、確定◎つくった位で非狂打って貰えるなら人狼は楽勝じゃないの?>血糖値」
地和さんタンヤオ指定するよ
なのですさん「◆fishさん 「なのですでなんか役当たった気がする…
グレ噛みを意見噛みと見るのはなぜだ?ただ逆にいうなら狼っぽくないなあ

永遠の街の意見が的確に思えたのです(狩にはあまり見えなかった) このゲームはコミュニケーションのゲームで意見噛み最強なので一番見られないからなのです」
抱きに来たさん「>反論しているようで、微妙にわたしの信用を上げたくない本音が透けているように見える
むしろ妄信の域の発言だったと思うんだけど、こじつけだよね」
血糖値さん「骨頭さんは狂か狐だと思う」
ウツボカズラさん「霊能死んでる状況で身内切りする必要性はないだろうし」
抱きに来たさん「>占い真狂と見る理由が弱い。それなら占い噛みくるとは思わないの?と疑問
◆骨頭さん 「笑った!これ対抗狂ですわ」
見事すぎる手のひらクルー」
骨頭さん「うーん、4吊だから抱きに来た吊らない?」
ウツボカズラさん「これだと両視点対抗狂濃厚ですかね」
血糖値さん「対抗狂が、なんで確定○作りにいくんですか? 骨頭さん」
fishさん「タンヤオさんのその考察まだ追ってるなら広げたものを聞かせてください」
家路さん「失敬二重になった」
タンヤオさん「普通に考えたら真狂という感じですかね」
ロールケーキさん「楽しくなってきましたNE!」
家路さん「流石にこのタイミングで身内きりと真黒が重なることが薄いとは思うが」
家路さん「流石にこのタイミングで身内きりと真黒が重なることが薄いとは思うが」
地和さん「指定しようとするところがことごとく色々」
抱きに来たさん「永遠の街なんか潜伏しそうな感じあったもんなぁ」
血糖値さん「おすすめは超許神さん」
fishさん◆タンヤオ 「見えてる占い全偽で潜伏占い狙いの噛みにみえるその場合はアタックNeoさんが狼位置」
共有初日で霊0、ハバキしかゲゲゲ候補いないのに潜伏占いがどこで沈む要素あるんだ…?
永遠の街占いなら激おこ案件

あとアタックNeoは白かったし安心してもいい気が…
そもそもそんな狼を早々に噛まれ位置にして噛まれない違和感残すようにするか?
骨頭さん「笑った!これ対抗狂ですわ」
fishさん「なのですでなんか役当たった気がする…
グレ噛みを意見噛みと見るのはなぜだ?ただ逆にいうなら狼っぽくないなあ

血糖値、タンヤオ、骨頭に人外いそうだけど」
血糖値さん「グレーを詰めていいとおもう」
超許神さん「真っ黒でも超許してグレランですね」
fishさん「まあどういう詰め方しても抱きに来たを残していけばいいだろうけど」
抱きに来たさん「ドゥーチェか永遠の街で沈んだ?」
血糖値さん「じゃあ、抱きにきたさんを最後に吊ろう」
ゲームマスター「乙>アタックNeo」
ウツボカズラさん「抱きに来た真っ黒w」
なのですさん「真っ黒なのです……」
抱きに来たさん「あれ、まじで」
地和さん「うそーん」
アタックNeoさん「お疲れ様でした」
骨頭さん・占い真狂と見る理由が弱い。それなら占い噛みくるとは思わないの?と疑問。
・出てる情報から推理してるようであんまりしてない
◆抱きに来た 「あ、そか。霊死んでるならグレランする価値がないわ」
・割と発言から根拠のない骨頭下げを感じて、めちゃくちゃ迷った末に占い。
超許神さん「あらまぁ」
家路さん「!???」
なのですさん「お疲れ様なのです」
ロールケーキさん「占い理由:身内切りとかそういう表現になるんじゃないの、鳳凰が黒いというのなら。
反論しているようで、微妙にわたしの信用を上げたくない本音が透けているように見える。」
家路さん「おはよー」
ゲームマスター「一部住人が鋭すぎて霊界非表示の設定をミスったんじゃないかと不安になるレベルだw」
血糖値さん「あ、よかった」
ウツボカズラさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。」
骨頭さん「占いCO 抱きに来た●」
抱きに来たさん「おはよう」
ロールケーキさん「占いCO 抱きに来た●」
5日目の朝となりました。(18/05/09 23:20:18)
アタックNeoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アタックNeoさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
鳳凰さん「余計なことしでかすのか」
ロールケーキさんの遠吠え「アタックNeo噛みで
明日の銃殺は許してくれ。対応しない。」
fishさんの独り言「血糖値、タンヤオ、骨頭に人外いそうだけど」
抱きに来たさんの遠吠え「日記っぽいのこんなのでもいいか?」
なのですさん「ハバキで霊能噛み、明らかに村目だった永遠の街を噛み 内訳は知らないですがいい噛みです」
抱きに来たさんの遠吠え「狩人CO。2日目だけおふざけで超許神護衛、それ以降ずーっとロールケーキ護衛」
抱きに来たさんの遠吠え「わお、切るパティーンか」
タンヤオさんの独り言「骨頭を叩いていた永遠の街さんがかまれたのが気になるところではある。」
ロールケーキさんの遠吠え「明日、狐囲い防止かつキープ要員として明日君に●出すから
狼数不明なのに吊り指定されたら狩人COしてほしい。」
超許神さんの独り言「永遠の街さん、なのですさんお疲れ様です」
抱きに来たさんの遠吠え「おれはグレーに放置?囲う?切る?」
タンヤオさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:ロールケーキ
3日目護衛先:骨頭 こっちのほうが印象いいので骨頭護衛
4日目護衛先:骨頭 ひきつづき護衛」
骨頭さんの独り言「3吊6グレ」
骨頭さんを護衛します。 >>> タンヤオ <<<
なのですさん「霊界非表示なのですね 面白いのです」
地和さんの会話「永遠の街指定しようとしてたのに噛まれるからテンパってました」
なのですさん「お疲れ様なのです」
fishさんの独り言「なのですでなんか当たった・・・? でも狐?うーん」
抱きに来たさんの遠吠え「家路狂人ぽいなーほんとに」
アタックNeoさんの独り言「骨頭-家路で狼じゃないかなあ」
ゲームマスター「乙>なのです」
4日目の夜となりました。(18/05/09 23:15:33)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → なのですさん
骨頭さん0 票投票先 → なのですさん
地和さん0 票投票先 → なのですさん
抱きに来たさん0 票投票先 → なのですさん
超許神さん0 票投票先 → なのですさん
血糖値さん1 票投票先 → なのですさん
アタックNeoさん0 票投票先 → なのですさん
家路さん1 票投票先 → 血糖値さん
ウツボカズラさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん10 票投票先 → 家路さん
タンヤオさん0 票投票先 → なのですさん
fishさん0 票投票先 → なのですさん
fishさん「>タンヤオさん
んーそういう意味では骨頭さん偽目なんじゃないですかね
ロールケーキ真見るなら占い噛みありますかねえ私なら思いつかないかなあ…」
骨頭さん「いや、fish○なんだから意見聞いて参考にしようと思うのは当たり前だろ>fish」
ウツボカズラさん「ロールケーキさんが真なら鳳凰さんはそりゃ狼でしょうが、偽なら素直に村だと思いますけどね」
なのですさん「抱きに来た・血糖値あたりは気になるのです」
ロールケーキさん「共有初日、初手犠牲者が霊だYO」
血糖値さん「だから、骨頭さんがニセでいいと思う。ほぼありえない内訳言ってるし」
タンヤオさん「つまり、わざわざ狩人探して占いかむよりもすぐに占いかむのが普通なはず。」
血糖値さん「占い両ニセはないですよ。霊がでない時点で」
fishさん「>骨頭さん
真占いの黒引きで見てるし、人外なら狂よりは狐特攻の方を強く見る
まあぶっちゃけ深い理由まではないけど、狂特攻と断定するのはいささかなぜだろうということで
あと質問を質問で返すと印象悪いぞ」
抱きに来たさん「何が言いたいかというと、指くわえてみてればいい村なんじゃないのってことですウッドピュッ」
なのですさん「鳳凰●と思うので私吊りでいいのです」
タンヤオさん「今日は普通は占い噛みじゃないですかね>fishさん」
骨頭さん「狐特攻っぽい要素ってなんかあった?
割と対抗狂狼どっちだろうで頭固まってしまってたかもしれんので、意見あったらよろしく」
ウツボカズラさん「噛みは不穏かもしれないですが、占いにほぼ真がいますですよ>タンヤオさん」
アタックNeoさん「んー、さすがに占い両偽で考えるのはどうなのか。共有初日で潜って噛まれる占い師までケアすることは難しいんじゃないかな」
なのですさん「永遠の街意見噛みと思うので骨頭偽・ロールケーキ真
アタックNeoは昨日「骨頭狂人」と言っていたので潜伏狂には見えないので村
骨頭真目の発言をしていた家路は浮いていて潜伏狂目 狼はあまり考えていないのです」
家路さん「誰も他のゲームの話なんぞしとらんわ」
血糖値さん「500ゲームに1度あるかないかぐらいでしょ。狼特攻とか。不利になるだけだし」
fishさん「◆タンヤオさん 「噛みが不穏なので呪殺が出てくれるのがベストですね。」
噛みが不穏もクソもない気が…
真占いいるの確定してるんだし、どう不穏なんだ?
昨日も今日も潜伏役狙いの噛みだろう普通に考えて」
骨頭さん噛み時間で何特攻か考えたことなかったけど、逆にfishは狐特攻で見てるの?>fish
抱きに来たさん「狼特攻っていうのが適当に発言してる感じしかない。身内切りとかそういう表現になるんじゃないの、鳳凰が黒いというのなら」
地和さん指定なのです
間違ったらごめんね
ハバキさん「銃殺対応というより狩人候補狐候補減らしじゃないか>完グレ噛み」
家路さん「ああ、ロールケーキさん真という人は、きっと鳳凰さんの反応のみで考えているんだろうか。あくまでファクターの一つと捕らえ切れていないのだろうか」
なのですさんCOないのです 吊るのです
血糖値さん「狼が特攻するとは思えないけど」
タンヤオさん「噛みが不穏なので呪殺が出てくれるのがベストですね。」
地和さんなのですCOある?
fishさん「あと一応用意してたから
>永遠の街さん
これ私が人外じゃないからわかるんだけど、私みたいな初日おはステ野郎占うのは流石に狼だったらないと思うよ
信用下がるわ狐囲うかもしれんわでいいこと一つもない気が

骨頭ーfish or アタックNeoー鳳凰 ならどうあがいてもほぼ勝てるし安心して他の考察捗らせた方がいいと思う」
超許神さん「何故か私に誘導が来てますが超許します」
骨頭さん「これ、マジで狼特攻あるんじゃない?って気がしてきた
そうだとすると順当に順当な場合ウツボだけど」
なのですさん「占い真狼なら潜伏狂人がいるのです」
ロールケーキさん「・・・うーん、占って見ないと分らないものだね。
結果●しか出ないと思っていたけど。」
fishさん>骨頭さん
初日150噛みで狐特攻より狂特攻を強く見る理由がほしい
血糖値さん「ロールケーキさん真と決め打てば勝てるゲームだと思います」
アタックNeoさん「完グレー噛みは呪殺対応の為の噛みかな?とすると占い真狼だろうか」
タンヤオさん「まあでも今日のところは怪しいところ適当に指定でいいと思います」
fishさん「まあ村の民意くみ取ってもらっただけ十分でしょう」
抱きに来たさん「つまり占いは真狂だと思っている」
地和さん「300で指定しますね。」
家路さん「ふむ、ロールケーキさんのあの物言いは、敵味方を発言で識別する狂の傾向と思ったんですが今日の噛みを見るにちがうっぽいかも」
抱きに来たさん「ただ単に狼が騙りに出ていて対応作ってるのか、狂人のために配慮したのか。
急に遅くなったあたり後者のような気がする」
なのですさん「永遠の街噛みは村目噛みか意見噛みと思うのでやはりロールケーキ真に見えるのです」
fishさん「(ハバキは霊ってのは分かってる前提でのお話)
ロールケーキが狼だった時、ハバキは潜伏占い候補もあり得そうな挨拶位置だけど
その場合霊狙いの噛みしてないし破綻する気満々だった?
それは考えにくいし狼特攻ではないだろう、あり得て身内切りくらいしかない。」
地和さん「昨日は指定遅くなってごめんね」
骨頭さん「占ってしまってから、うすーくロールケーキ狼特攻を、潜伏狂人が真誤認して骨頭アゲてるパターンまで考えたけど後の祭りでした」
超許神さん「素晴らしい確定〇だと思います」
fishさん「◆抱きに来たさん 「急に夜明けが遅くなったな」
まあ普通に考えて噛みを悩んでいたんだろうし、実際グレ噛みだからおそらく狩狙いだろう
あとそこ噛みはそこそこセンスはありそう」
血糖値さん「そこ噛みなら、超許神さん指定でいいかと」
タンヤオさん「見えてる占い全偽で潜伏占い狙いの噛みにみえるその場合はアタックNeo
さんが狼位置」
永遠の街さん「噛みが非常に鋭いですね」
ウツボカズラさん「骨頭さんを叩いていた位置が噛まれましたね」
アタックNeoさん「確定白に昇格」
永遠の街さん「お疲れ様でした」
fishさん「アタックねおとかいう初日最村目が確定白に…」
骨頭さん・村が比較的鳳凰●めで見ている中でも、ちゃんとトータルで見てロールケーキ>骨頭で見られるところ
・村の中での発言をリアタイで追える位置
・逆に、印象操作できる位置でもある
◆家路 「ロールケーキさんがそういう推定でものを言うと私には偽要素ですね」
ので占い。
抱きに来たさん「急に夜明けが遅くなったな」
血糖値さん「おはよう」
家路さん「おはよー」
ロールケーキさん「占い理由:対抗の○なのですぐに吊りにくくなった。
初日の発言から恐らく鳳凰●知っている狼なので。」
地和さん「まじかよー」
ゲームマスター「乙>永遠の街」
超許神さん「おはようございます。」
fishさん「おはようございます」
なのですさん「おはようなのです」
アタックNeoさん「おはよう」
骨頭さん「占いCO 家路○」
ウツボカズラさん「おはよう」
抱きに来たさん「おなほうる」
ロールケーキさん「占いCO アタックNeo○」
4日目の朝となりました。(18/05/09 23:08:35)
永遠の街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の街さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
超許神さんの独り言「潜伏狂人が〜と言ってらっしゃった方は誰でしたっけ・・・」
鳳凰さん「嘘つき乙」
超許神さんの独り言「メモ取り忘れてしまいました」
地和さんの会話「それかなのですだったか」
骨頭さんの独り言「家路狐狩を感じるけど気のせいかな」
抱きに来たさんの遠吠え「あーなるほど」
なのですさんの独り言「発言数が増えたのです」
アタックNeoさんの独り言「ロールケーキの方が真っぽいかなあ」
ロールケーキさんの遠吠え「狂潜伏なら恐らく家路だろう。」
抱きに来たさんの遠吠え「骨頭が信用を得ようとイキってるので真だと思うんよ」
なのですさんの独り言「家路の発言が不穏なのです」
抱きに来たさんの遠吠え「霊だったら別にいいけど、狂人が潜伏しているような気がする」
ドゥーチェさん「COあったんだけど」
タンヤオさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:ロールケーキ
3日目護衛先:骨頭 こっちのほうが印象いいので骨頭護衛」
骨頭さんを護衛します。 >>> タンヤオ <<<
ロールケーキさんの遠吠え「霊か狂か占が潜伏しているね。」
地和さんの会話「永遠の街の方指定だったなあ」
ドゥーチェさん「書いて消して更新したら」
抱きに来たさんの遠吠え「頼んだ」
抱きに来たさんの遠吠え「骨頭真だよねぇ」
ロールケーキさんの遠吠え「永遠の街噛んでおくか。」
超許神さんの独り言「何故か私に2票入っていますが超許します」
なのですさんの独り言「明日指定がくるのです でもそれでいいのです なぜなら私はただの村だから」
抱きに来たさんの遠吠え「冷静に考えたら位置的にハバキ占いはなかったは」
ドゥーチェさん「発言書いて更新したらなんか指定来てた」
超許神さんの独り言「ハバキさん、ドゥーチェさんお疲れ様です」
地和さんの会話「ウツボカズラかアタックNeoに指定しようとしてたのでテンパってたごめん」
超許神さんを占います。 >>> 永遠の街 <<<
なのですさんの独り言「お疲れ様なのです」
ゲームマスター「乙>ドゥーチェ」
ドゥーチェさん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(18/05/09 23:03:28)
ドゥーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ドゥーチェさん9 票投票先 → なのですさん
骨頭さん0 票投票先 → 血糖値さん
地和さん0 票投票先 → ドゥーチェさん
永遠の街さん0 票投票先 → 超許神さん
抱きに来たさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
超許神さん2 票投票先 → ドゥーチェさん
血糖値さん2 票投票先 → ドゥーチェさん
アタックNeoさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
家路さん0 票投票先 → 血糖値さん
ウツボカズラさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
なのですさん1 票投票先 → ドゥーチェさん
タンヤオさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
fishさん0 票投票先 → 超許神さん
ハバキさん「まあ無理っすよね」
ゲームマスター「残り20秒を切ってCO聞かれても間に合わない場合が多いよなあ。中身がなんであれ」
血糖値さん「ぎりぎりは吊る」
タンヤオさん「3日目に2日目の発言位置チェック」
永遠の街さん「やっぱり骨頭が真に見えないから相対的にロールケーキのほうが真だね
昨日の●も反応の遅さは役持ちにあたってる感じだったし」
ロールケーキさん「ぶっちゃけ、占わなくても吊れる発言だったから占わなかったけど。」
ウツボカズラさん「私はどちらかと言えば指定を推したいですがね」
タンヤオさん「挨拶位置=2日目の発言位置>fish」
血糖値さん「ロールケーキさんから護衛外さないようによろしく」
地和さん「ご免遅くなって」
抱きに来たさん「鳳凰で1w沈んでるとしても、すでに骨頭が囲っているならグレランってマイナスでしかない」
地和さんドゥーチェCOある?
家路さん「発言稼ぎ、か。そういう見方は僕もするだろうな」
超許神さん「つまりグレランでもし釣られても超許されるということです」
地和さん「んならドゥーチェ」
血糖値さん「あとは潜伏狂に注意かな」
ロールケーキさん「昨日、鳳凰がCOを言う前に吊りって言っていたからね。」
超許神さん「釣られる狩人さんは残っててもGJ出せないという法則があります」
タンヤオさん「ちょっとまってどれ?>fish」
骨頭さん「霊死亡、狩生存確定なのにグレランする意味がない
指定で頼む」
ウツボカズラさん「◆永遠の街さん 「指定する意味皆無」
◆抱きに来たさん 「あ、そか。霊死んでるならグレランする価値がないわ」
どっちだろう」
家路さん「ロールケーキさんがそういう推定でものを言うと私には偽要素ですね」
fishさん「あとタンヤオさんに質問してるから、また答えて」
血糖値さん「鳳凰さん●しかないのでは?」
なのですさん「挨拶遅め、妄信はよくないといいつつ発言稼ぎ 役は持っているように見えたのです>家路
アタックNeoが実際に狼かというよりも、ここでアタックNeo○で出てくるのは囲ったにおいがするのです」
永遠の街さん「指定する意味皆無」
抱きに来たさん「あ、そか。霊死んでるならグレランする価値がないわ」
アタックNeoさん「仲良しのドゥーチェとタンヤオは村目にみる」
ロールケーキさん「アタックNeoは多分狼だYO」
fishさん「狩ぶち当てることを憶するな」
タンヤオさん「ハバキの挨拶位置だけみると潜伏占い狙いの噛みに見えるけれども、
実際噛まれてるのは霊能。まあ占い単体の評価で考える感じかな」
骨頭さん村は鳳凰何で見てるか言ってみて
血糖値さん「とりあえず、あと2狼だからロールケーキさんははやめに●みつけてほしい」
fishさん指定しとこう
超許神さん「グレランでも指定でも超許します」
血糖値さん「まあ、グレランでもいいけど、狩人吊れるともったいないんだよね」
アタックNeoさん「私はアタックNeoを囲い狙おうとした骨頭狂人っぽく見える>なのです」
永遠の街さん「アタックNeoかfishのどちらかは最低囲いでしょうね」
fishさん「えーグレランするの 狩確定生存してるのに
しかも狐もグレランで吊ってもなんにもおいしくないよ

しかも霊いないなら票見れないよ、まあもちろんグレランの意義はそれだけではないけど」
骨頭さん「うーん、ハバキは朝遅いとこかぁ。そうなると鳳凰●だとしても身内切りまで消せはしないね」
抱きに来たさん「捨て票じゃないのそれ。そんなのを根拠にするようではレイプする価値もないんだよなぁ」
家路さん「なのですは多分アタックがあまりにもテンプレ発言しかしないからと言いたいのかな」
ウツボカズラさん「◆fishさん 「骨頭人外じゃないかなあ…と思いたい
血糖値は引っ掛かるけど狼って感じでもないしわんちゃん狐?くらい
割と似たような印象もった。
血糖値さんはロールケーキさん盲信発言の根拠が良くわからないのと、
共有への絡みが発言稼ぎに見えたのとで。」
ドゥーチェさん「◆ドゥーチェさん 「ピンポイントに霊能を抜くとは有能な狼だな。だが少なくとも占いのどちらかは真であるとも言えるのだぞ!」
◆タンヤオさん 「あらこれは霊能噛まれ確定ですね。逆に言えば占いに真がいる感じか」
◆アタックNeoさん 「初日犠牲者相方だからなあ、霊能ピンポでいかれたか。逆に言えば、真占いは絶対生きてる」

我々は滅茶苦茶仲良しだな」
なのですさん「アタックNeoが囲ったように見えるので骨頭狂のロールケーキ真で見るのです」
fishさん「霊乗っ取られていないだけマシ・・・なのかな
骨頭狂目だけど、真でも挽回の余地は十分あるぞ頑張ってくれ」
血糖値さん「ロールケーキさん妄信でいいと思うよ」
永遠の街さん「骨頭どんな理由で対抗狂人の誤爆読み??」
骨頭さん「鳳凰さん 15 票 投票先 → 地和さん
これね」
血糖値さん「つまり霊噛みってことですね」
地和さん占いどっちか真でしょうからグレランしましょう
超許神さん「あら、ハバキさん霊能でも潜伏でも超許します」
家路さん「私は骨頭さんの占い理由の方がよほどオリジナリティーがありますので好意的ですね」
ドゥーチェさん「ピンポイントに霊能を抜くとは有能な狼だな。だが少なくとも占いのどちらかは真であるとも言えるのだぞ!」
タンヤオさん「あらこれは霊能噛まれ確定ですね。逆に言えば占いに真がいる感じか」
アタックNeoさん「初日犠牲者相方だからなあ、霊能ピンポでいかれたか。逆に言えば、真占いは絶対生きてる」
ゲームマスター「乙>ハバキ」
骨頭さん「霊能いないの?でも正直割と対抗が誤爆ったんじゃないのって思ってる。
理由にも書いたけど」
ロールケーキさん「共有初日で霊がいないならハバキが霊で確定だYO
つまり狩人生存確定。」
ウツボカズラさん「ハバキさん霊能かぁ……」
なのですさん「ハバキさん霊能とみてすすめるのです」
抱きに来たさん「指定しようと思っているところ=狼からみても役持ちにみえる
あるあるですな」
fishさん「骨頭人外じゃないかなあ…と思いたい
血糖値は引っ掛かるけど狼って感じでもないしわんちゃん狐?くらい

◆タンヤオ 「明日噛まれる挨拶位置をみて考えよう以下略」
初日150くらい噛みで全体的に起床が遅かったと思うんだけど、
どういう情報の取り方しようと思ってる?」
血糖値さん「おはよう 霊能いないの?」
家路さん「悪くないですね」
地和さん「霊能が噛まれましたね。」
ウツボカズラさん「良い占い理由です>ロールケーキさん」
なのですさん「霊能いないのです?」
ドゥーチェさん「偉大なるドゥーチェだぞ」
ハバキさん「マジか。お疲れ」
fishさん「囲ったように見せないでください>骨頭さん」
地和さん「え・・・そこ指定しようと思ってたのに」
なのですさん「おはようなのです」
骨頭さん@安心安定の左隣占い。
そんで「魚」の「骨」で、なんか親近感ありますね。

A正直割と特攻誤爆くさいな。それなら楽できるけど。
その中で、鳳凰のCOをすんなり見つつ、盲信は〜といってるところを占う。
鳳凰の間違えた〜っていうのをなんにも思わないの?
ドゥーチェさん「わはは!おはよう!」
fishさん「おはようございます」
アタックNeoさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。」
家路さん「おはよー」
ロールケーキさん「占い理由:「ええ・・・」までの反応が早い。
ログちゃんと読んでいるのに発言を抑えているので。」
永遠の街さん「おはよう」
抱きに来たさん「おなほうる」
ウツボカズラさん「おはよう」
骨頭さん「占いCO fish○アタックNeo○」
ロールケーキさん「占いCO ウツボカズラ○」
3日目の朝となりました。(18/05/09 22:55:49)
ハバキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハバキさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
家路さんの独り言「霊に骨頭?」
なのですさんの独り言「永遠の街が村目 ドゥーチェは何とも言えない(楽しそう) 抱きに来たはちょっと狩あるかも目 なのです」
fishさんの独り言「血糖値 骨頭 タンヤオ 他」
なのですさんの独り言「血糖値が役目」
抱きに来たさんの遠吠え「お、ハバキもいいね」
家路さんの独り言「びっみょーな信用度」
なのですさんの独り言「猪籠草←これをウツボカズラと読むと初めて知ったのです」
ロールケーキさんの遠吠え「なるべく占霊は噛みたくないね。
ハバキを2:00で噛む
¥」
なのですさんの独り言「アタックNeoは慎重になりつつ多発言 性格もあるかもなのです
タンヤオはおやすみと言いながらそのあと2発言もしているので気になるのです」
抱きに来たさんの遠吠え「今日、占い噛めればいいじゃない?」
ロールケーキさんの遠吠え「まあ、身内まで切ったので基本信用勝負で。」
抱きに来たさんの遠吠え「永遠の町か家路かなぁ」
アタックNeoさんの独り言「少し役職っぽく振舞う意識をしてみたつもり
噛まれたりしないかなあー」
なのですさんの独り言「挨拶遅い位置」
なのですさんの独り言「アタックNeo
タンヤオ」
ロールケーキさんを護衛します。 >>> タンヤオ <<<
鳳凰さん「疲れることはしていません」
地和さんの会話「COふえるふえる村になるよねこれ」
骨頭さんの独り言「えっ共有投票?
霊で出て結果割ろうとしてたけど、やめたほうがいいのか?」
超許神さんの独り言「鳳凰さんお疲れ様です」
なのですさんの独り言「狼COなのです?」
抱きに来たさんの遠吠え「やる気なかったのかね」
タンヤオさんを占います。 >>> 永遠の街 <<<
なのですさんの独り言「お疲れ様なのです」
ゲームマスター「乙>鳳凰」
2日目の夜となりました。(18/05/09 22:51:41)
鳳凰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハバキさん0 票投票先 → 鳳凰さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 鳳凰さん
ドゥーチェさん0 票投票先 → 鳳凰さん
骨頭さん0 票投票先 → 鳳凰さん
地和さん1 票投票先 → 鳳凰さん
永遠の街さん0 票投票先 → 鳳凰さん
抱きに来たさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん15 票投票先 → 地和さん
超許神さん0 票投票先 → 鳳凰さん
血糖値さん0 票投票先 → 鳳凰さん
アタックNeoさん0 票投票先 → 鳳凰さん
家路さん0 票投票先 → 鳳凰さん
ウツボカズラさん0 票投票先 → 鳳凰さん
なのですさん0 票投票先 → 鳳凰さん
タンヤオさん0 票投票先 → 鳳凰さん
fishさん0 票投票先 → 鳳凰さん
アタックNeoさん「初日だったか」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!」
骨頭さん「◆鳳凰さん 「あっ間違えた」>アタック」
血糖値さん「突然死とかしたらまずい」
超許神さん「共有さんが突然死しても超許します」
地和さんと思ったら相方初日犠牲者だった。
鳳凰さん「人食べたかった」
ウツボカズラさん「えぇ…」
血糖値さん「なら相方もだして」
地和さん共有CO 相方がステルスで不穏です
アタックNeoさん「ギリギリというかまあ、もうCOなし言ってるから問題無いでしょう」
血糖値さん「あと、共有は出たほうがいいと思う。占われるとバカバカしい」
家路さん「ま、生き残る強い意志がないとこの戦えはしまい」
鳳凰さん「鳥は人なんて食べないから仲間に明け渡して食べさせる
狼なんて野蛮な奴ではないよ」
地和さん「つおいという事だ>タンヤオ」
骨頭さん「ギリギリCOはおやすみ」
ロールケーキさん「うむ、
盲信で良いぞYO」
血糖値さん「狩人は目立たないようにしているといいです」
タンヤオさん「役満ですしね>地和さん」
アタックNeoさん「盲信は良くないと思う」
血糖値さん「ロールケーキさん妄信でいいかな」
地和さん「やめろ>家路」
ロールケーキさん「成し遂げたZE」
地和さん「アイコンもあってわしじゃないかのう?>タンヤオ」
永遠の街さん「●が1発言してからCOなしまで間があったから無職では無い=非村人と予想」
家路さん「一人棺おけに片足突っ込んでるアイコンいるしなぁ…」
ハバキさん「黒い鳳凰って見た目はカッコいいね。赤いイメージ全般で固定されてるけど」
骨頭さん「ほおお、●吊ですか ほうほうだけに」
鳳凰さん「富士山の塩無し。成し遂げたくなかったや」
ウツボカズラさん「わーい>超許神さん」
タンヤオさん「明日噛まれる挨拶位置をみて考えよう以下略」
抱きに来たさん「ケモノはちょっと…なぁ」
血糖値さん「●吊ってよさそう」
超許神さん「ウツボカズラさんは噛まれたらとても痛そうですね
でも超許します」
抱きに来たさん「女が3、こけしが12」
アタックNeoさん「霊能は明日なるべく朝早く頼む。」
鳳凰さん「あっ間違えた」
鳳凰さん「シーオー ナシ」
アタックNeoさん「鳳凰吊りですね」
ウツボカズラさん「僕も超許神さんに許されたい」
ロールケーキさん「超許された」
タンヤオさん「●吊りおやすみ」
抱きに来たさん「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!」
骨頭さん「おやすみからおやすみまで」
血糖値さん「おはよう」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!」
なのですさん「おやすみなのです」
家路さん「はっでぃふーん」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
鳳凰さん「ho―」
ウツボカズラさん「おやすみかなぁ?」
ロールケーキさん「占い理由:真ん中にいたので」
タンヤオさん「おはよう」
アタックNeoさん「おはよう」
なのですさん「おはようなのです」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
fishさん「おはようございます」
ハバキさん「おはよう」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!」
家路さん「おはよー」
骨頭さん「カラカラカラカラ」
永遠の街さん「おはよう」
鳳凰さん「hoーuo―」
地和さん「フフハハハ」
ウツボカズラさん「どうも、猪籠草です。」
抱きに来たさん「おはよう」
ロールケーキさん「占いCO 鳳凰●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/09 22:44:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
なのですさんの独り言「これは昔のログを見てやっていた人がいたのでその真似なのです」
なのですさんの独り言「7吠え 最後に吠えが多くなったのだけはちょっと気になるのです」
なのですさんの独り言「0」
鳳凰さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「くえすちょん? そんなのいねえよな?」
鳳凰さんの遠吠え「身内切らない場合は占いCOロールケーキ●で丸焼きにします」
なのですさんの独り言「30」
ロールケーキさんの遠吠え「1:50」
なのですさんの独り言「吠えない狼なのです」
地和さんの会話「・・・」
ロールケーキさんの遠吠え「占いCO 鳳凰●」
なのですさんの独り言「100」
なのですさんの独り言「130」
地和さんの会話「初日犠牲者さんが相方なのですね。
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「超許神ってめちゃくちゃ久しぶりなんじゃねえか?」
家路さんの独り言「くえすちょんというCN…まさか、な」
なのですさんの独り言「200」
骨頭さんの独り言「うわ忙しいやつ
GM村建て感謝」
鳳凰さんの遠吠え「身内切ってくださいよろしく」
地和さんの会話「ひえっ」
ドゥーチェさんの念話「気楽なやつでよかった」
なのですさんの独り言「230」
fishさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
家路さんを占います。 >>> 永遠の街 <<<
ロールケーキさんの遠吠え「よろしく」
ウツボカズラさんの独り言「すむらー」
タンヤオさんの独り言「おーまた狩人。」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
なのですさんの独り言「狩人日記も占い理由もぽいなのです」
超許神さんの独り言「村人さんでも超許します」
抱きに来たさんの遠吠え「ほうほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/09 22:40:17)
鳳凰さん「よろしく」
ロールケーキさん「^^」
タンヤオさん「よろしくー」
fishさん「よろしく」
骨頭さん「よろしく」
地和さん「よろしく」
アタックNeoさん「よろしく」
なのですさん「よろしくなのです」
超許神さん「皆さんよろしくお願い致します。」
抱きに来たさん「よろしく」
ウツボカズラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
超許神さん「超許します」
ゲームマスター「いや、予想外に早く埋まっちまったから、可能なら前倒ししようと思っただけで謝る必要はないよ」
骨頭さん「待たせたか、申し訳ない
40分と思って油断していた」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「22:37で揃える」
kariさんが骨頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがfishに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おろ?」
くえすちょんさんが抱きに来たに名前を変更しました。
ゲームマスター「待たせちまう参加者にはすまんが、今のうちにトイレとか済ませといてくれ」
fishさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:34:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「まあ、それはそれで」
ゲームマスター「結局40になっちまうかな」
かりさんがタンヤオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがアタックNeoに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンヤオさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:33:25)
ゲームマスター「1時間近く前の赤は入れ換えても問題なかろう」
kariさんがくえすちょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1だけ枠拡張するか」
kariさんが永遠の街に名前を変更しました。
ゲームマスター「24とか25とかで止まってるやつがいるから、ちょい様子見」
kariさんがウツボカズラに名前を変更しました。
kariさんが地和に名前を変更しました。
kariさんがハバキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、一気に埋まったと思ったら始発が終わってたのか」
kariさんがドゥーチェに名前を変更しました。
kariさんが血糖値に名前を変更しました。
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
kariさんがなのですに名前を変更しました。
ロールケーキさん「わたしは早まっても問題ない」
ゲームマスター「このまま10分以上待たせるのもあれなんで、22:30で一度揃える方針で」
ゲームマスター「なおその赤は最終更新が22:00以前なので蹴っても問題はない」
超許神さん「前倒ししても超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1しかいねえんだけど、更新時刻前倒ししていいかね」
なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:27:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
kariさんが家路に名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ウツボカズラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:25:25)
家路さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:25:07)
アタックNeoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:24:26)
血糖値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「皆さんこんばんは」
超許神さん」が村へやってきました。(18/05/09 22:22:02)
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:18:15)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
抱きに来たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:15:29)
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
永遠の街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 22:11:00)
ゲームマスター「始発がまだ生存10人だから終わるまでもう少しかかるだろ」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地和さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
骨頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:30:10)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ドゥーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:07:01)
ロールケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:01:41)
ハバキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 21:01:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:59:36)
ゲームマスター「ではGMはしばし離席」
ゲームマスター「なお割れ酉、漏れ酉は確認したら蹴る」
ゲームマスター「始発が3↑なのでこっちは縛りなしで。その代わり霊界非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る