過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
くくく
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
木倉汐路
many ◆H7W3tT6dbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金毘羅
はーごん ◆Devil0.6gQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肉が綺麗ですね
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
二本松かすみ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柳沢慎吾
tk ◆4LgYkgU4TM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミリィ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルセット
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萩の月
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(生存中)
 
 
さんきゅ
◆BmuiQ33yCw
[共有者]
(生存中)
 
 
SCP040JP
◆LmA5NJan22
[共有者]
(生存中)
 
 
カーリー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
丑の刻参り
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
レモネード
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
やばたにえん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤と青の指輪
氷 ◆hEzx2t43ZE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151710番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ミリィさん「てれます…///なお狂アピに気付いたのは夜を迎えてからの模様(震え声)>赤と青さん
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
SCP040JPさん「●の時は構えてたんだけど更新なかなかしなくて更新空けたら出てたからま いっかってあきらめて撤回した」
二本松かすみさん「GM同村どうもでしたー」
二本松かすみさん「○だしそこまで焦って出す必要もないかなーって思いまして。●の時は何が何でも朝一でだそうというスタンスでした」
肉が綺麗ですねさん「狼以外の票で、狼狂3票、狩狐2票
そら普通にいけば村勝つわなって
つまりおつかれって」
SCP040JPさん「あっそうなんだ・・・・・・・」
二本松かすみさん「初日の投票は若干共有に合わせた所はあるんですが、結果だしに関しては今回ただ単に遅かっただけなんです・・・」
赤と青の指輪さん「ミリィさんすげーな、よくあれで狂人あたってたな。」
肉が綺麗ですねさん「というか初日のグレランが村強すぎたと思うんだ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
前日殆ど放置になっててすみませんでした。
またよろしくおねがいします。」
SCP040JPさん「おつかれさまでしたあいかたありがとーむらたてどーそんありがと」
SCP040JPさん「僕二本松さんの結果見て出す色即座に変えようと待機してたのに連打してもしても結果貼らないからあ 白貼れって意思表示だったんだなーって」
柳沢慎吾さん「村建て同村ありがとう。」
丑の刻参りさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
柳沢慎吾さん「吊られるくらいしかできずすまんな。」
ゲームマスター「狩人はGJ、ナイス潜伏でした!」
SCP040JPさん「たぶんねー 二本松さん僕が結果貼るまで結果出さないでいてくれたよ」
ゲームマスター「●もらいCCOの不利なスタートだった上、村側につけいる隙がなかったですね」
柳沢慎吾さん「お疲れ様でした」
やばたにえんさん「初日に狂も吊られてたのか。きつい」
肉が綺麗ですねさん「しかし初日投票を見ても発言や結果の出し方見ても、二本松共有だと思ってたわ」
丑の刻参りさん「萩の月さん狩人だったんか」
レモネードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カーリーさん「お疲れ様でした」
やばたにえんさん「そこ狩人はノーマークだったな」
SCP040JPさん「萩の月初手めっちゃ引っかかったと思ったら狩人かぁ」
萩の月さん「おつかれさまでしたー」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
ミリィさん「お疲れ様でしたー…っすー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜むらおめです」
さんきゅさん「おつかれおもかったね」
肉が綺麗ですねさん「おっぱいもみたぁい」
レモネードさん「お疲れ様でした」
二本松かすみさん「これにて終了でございます」
丑の刻参りさん「お疲れ様でした。」
SCP040JPさん「おつかれさま」
やばたにえんさん「ダメだった。すまない。
狐噛みと狩人発見できなかったのが痛かった
「村 人」の勝利です!(18/05/09 22:22:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → やばたにえんさん
さんきゅさん0 票投票先 → やばたにえんさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → やばたにえんさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → やばたにえんさん
萩の月さん0 票投票先 → やばたにえんさん
やばたにえんさん5 票投票先 → 赤と青の指輪さん
肉が綺麗ですねさん「ぬらびとがぬらびとしてぬらぬらぬらぬら」
SCP040JPさん「僕も霊能真だと思うんですよねー 結果遅くしてもらってたし」
ゲームマスター「初日●もらいCCOでキツイとこからスタートで、その後は村側がつけいる隙を与えない感じでしたね」
丑の刻参りさん「流石に霊は真だとは思いますけどね」
SCP040JPさん「終わらなかった場合狂噛みor霊能偽だった場合 霊能偽だった場合のほうが考えるパターンは少なくて楽なんだけど 狂噛み発生真ぶち当たりor狼あたりを考えて その場合やっぱりカーリー噛まないと思うんだよね」
萩の月さん「レモネード真で終わらないケースは霊能狂で赤と青が●のパターンのみ」
やばたにえんさん「潜伏狂はいないから、明日、赤と青吊れば終わる」
萩の月さん「終わらなかった場合狂噛みか霊能偽かという話になる。」
ゲームマスター「せやなせやな」
やばたにえんさん「狂囲いを期待したんだろうけど、無理だったので、しょうがなくこの形になったんだとおもう」
SCP040JPさん「狂噛み真√か狂噛み狼√かをじゃないですかね やばたにで終わらなかった場合の先の布石かと思ったけどカーリー噛むんだって感じでした」
カーリーさん「占いの信用差はあったけど、村人が村人してることが一番強いんだなと感じましたまる」
赤と青の指輪さん「みんなあったかくしてる?」
赤と青の指輪さん「そういえば今日寒かったね。」
SCP040JPさん「参り詰めない時点で考えるに値しないレベルですので。」
萩の月さん「7日目にレモネード噛んだ理由がよくわからないね」
やばたにえんさん「自分吊っても明日がくるので、赤と青吊ってください」
萩の月さん「じゃ潜狂あるんでやばたにえん吊り」
SCP040JPさん「やばたに釣って終わらなければ頭フル回転で考えます。 」
萩の月さん「おはよう」
カーリーさん「しんだ」
SCP040JPさん「カーリー噛むなら懸念が減った。」
ゲームマスター「カーリーさんおつかれさまです」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
やばたにえんさん「占いCO さんきゅ○」
さんきゅさん「おはよう」
丑の刻参りさん「共有噛まないの」
8日目の朝となりました。(18/05/09 22:16:33)
カーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーリーさんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
さんきゅさんの会話「わるい」
SCP040JPさんの会話「あいかたぁー」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
やばたにえんさんの遠吠え「狐しんでるし、赤と青が狂でそこから吊っても意味ないんだよな」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
SCP040JPさんの会話「やばたに釣って終わらなかったら全偽よりはーって感じでしょうけども」
やばたにえんさんの遠吠え「狂がいても、1日残すのはきついか」
萩の月さんの独り言「狩人日記:
2−5日目護衛先:レモネード
6日目護衛先:二本松
7日目護衛先:SCP」
カーリーさんの独り言「これでしっかり霊狐警戒する狼カーリー説も排除と」
SCP040JPさんを護衛します。 >>> 萩の月 <<<
SCP040JPさんの会話「狂凸 真HIT の場合 
 霊能真仮定で lw 赤青なので その場合狂人生存考えなくていいので」
二本松かすみさん「お疲れ様でしたー」
やばたにえんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「二本松かすみさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(18/05/09 22:13:15)
二本松かすみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → 二本松かすみさん
さんきゅさん0 票投票先 → 二本松かすみさん
カーリーさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
二本松かすみさん5 票投票先 → 赤と青の指輪さん
赤と青の指輪さん3 票投票先 → 二本松かすみさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → 二本松かすみさん
萩の月さん0 票投票先 → 二本松かすみさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
SCP040JPさん「ただ霊能吊り挟むと両偽の場合の最後は限りなく違くなる 赤青じゃなくて残りで殴り合い」
カーリーさん「それはそうだけど、両偽ならほぼ囲い位置はキミだよ>萩の月」
二本松かすみさん「まぁ最大限に警戒するのであればカーリーさんのなんですがもし潜伏狂いると面倒ですし明日やばたにえんさん吊りが1番いいと思います」
SCP040JPさん「びれぞんで 霊能占ってそうで少し怖いっちゃこわこわなんだけど」
萩の月さん「占い両偽なら最後に吊りはそうとも限らなくない?>カーリー」
SCP040JPさん「まぁ回すなら霊能からかな 」
SCP040JPさん「その場合んー」
肉が綺麗ですねさん「赤青はやばたに吊った後でいいのだ」
カーリーさん「けど昨日レモネードが霊偽警戒してたので
◆レモネードさん「ああ、霊能乗っ取りは確かにありえたね」
霊能放置でいい思います」
二本松かすみさん「その通りです>丑の刻参りさん」
レモネードさん「昨日もう片方占うよ、って言っておいたから大丈夫だぞー」
カーリーさん「レモネード狂の占い両偽を警戒するなら霊能→やばたに→青赤が一応警戒しすぎながら正解ではある」
二本松かすみさん「まぁ明日やばたにえんさん吊ってもらえれば大丈夫でしょう」
SCP040JPさん「まぁ 赤青占ってると踏んで 霊→やばたにでいきますかねぇ・・・」
丑の刻参りさん「どの道霊or赤と青吊ってからやばたにえんさん吊りで良いはず」
二本松かすみさん「それを避けるために私吊りからでもという提案はあげておきますね>萩の月さん」
萩の月さん「赤青は占ってるはず」
赤と青の指輪さん「私は霊に投票するよ。やばたさんには投票せん」
丑の刻参りさん「流石に占っているのでは?」
肉が綺麗ですねさん「木倉めっちゃ狼だから木倉にめっちゃ突っ込んでたし、予想内訳もメインに張ってた方が正解だったのだけど、俺は何を騙されてたのだろう」
さんきゅさん「おはよう」
萩の月さん「霊能狐以外ならやばたにえん吊りでよいはず」
木倉汐路さん「わからないならいいさ ふふふ」
SCP040JPさん「じゃあ やばたにですかね・・・ 
赤青占ってないと思います?」
丑の刻参りさん「いや、占っているなら非狐か」
カーリーさん「ではそのようにおはよう」
やばたにえんさん「対抗噛むのか」
二本松かすみさん「LWです。ほぼ赤青の指輪さん占いですので万全を期すのであれば今日私吊りで問題ないと思いますよ」
萩の月さん「おはよう」
丑の刻参りさん「赤と青さん→やばたにえんさん
吊りでOK?」
レモネードさん「お疲れ様でした」
肉が綺麗ですねさん「え、きれいにだまされて、って何wwwwwwwww」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
ゲームマスター「レモネードさんおつかれさまです」
丑の刻参りさん「おはよう」
二本松かすみさん霊能CO木倉汐路さん●です
やばたにえんさん「占いCO 萩の月さん○」
7日目の朝となりました。(18/05/09 22:06:53)
レモネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二本松かすみさんを護衛します。 >>> 萩の月 <<<
木倉汐路さん「狐が死んだ状況で霊を噛んでももう遅いさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二本松かすみさんの独り言「天国の塔というフリーゲームのBGM聞きながら霊能やるのはなんだかしんみりしますね」
カーリーさんの独り言「木倉〇なら面倒だなー。あの暴れっぷりは狂ポジ狙いの狂狐は普通にある。村は考えたくない。」
二本松かすみさんの独り言「霊能CO木倉汐路さん●です」
赤と青の指輪さんの独り言「けど、狼吼えてないし考えすぎか」
レモネードさんの独り言「最初しか●引いてないな」
木倉汐路さん「肉は綺麗に騙されてどうもありがとうとでも言っておくか」
さんきゅさんの会話「ごめんおもくて」
赤と青の指輪さんの独り言「なんか真が揃ってるっていう考えに、違和感ちょいありやなー」
SCP040JPさんの会話「レモネ偽の時にあるとしたら萩の月なんで」
二本松かすみさんの独り言「流石に狼が今から私噛みなんてできないでしょう」
カーリーさんの独り言「えぇ……両偽なら勘弁なんだけど」
二本松かすみさんの独り言「やばたにえん偽には見えましたがこれで明確にラインが見えました」
肉が綺麗ですねさん「それなら俺噛まずに霊噛めばよかったのに」
レモネードさんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
カーリーさんの独り言「・3・ぷー」
カーリーさんの独り言「◆レモネードさん「ああ、霊能乗っ取りは確かにありえたね」」
SCP040JPさんの会話「発言しても反映されないし尋常ではない重さで笑えない」
ゲームマスター「木倉汐路さんおつかれさまです」
やばたにえんさんの遠吠え「では、レモネード噛み」
SCP040JPさんの会話「hatugennsitemo」
二本松かすみさんの独り言「狼吊れましたね無事」
木倉汐路さん「霊能を噛む必要があるから狩人だとみた肉を噛まないと不利だからな」
赤と青の指輪さんを占います。 >>> レモネード <<<
肉が綺麗ですねさん「・、・」
6日目の夜となりました。(18/05/09 22:04:09)
木倉汐路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
さんきゅさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
カーリーさん1 票投票先 → 木倉汐路さん
木倉汐路さん7 票投票先 → カーリーさん
二本松かすみさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → やばたにえんさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
レモネードさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
萩の月さん0 票投票先 → 木倉汐路さん
やばたにえんさん1 票投票先 → 赤と青の指輪さん
ゲームマスター「・。・」
レモネードさん「ああ、霊能乗っ取りは確かにありえたね」
木倉汐路さん「レモネード真でも白吊りで問題ない」
赤と青の指輪さん「別に必ずしもそうともならんが」
二本松かすみさん「確かにですね、私狐の線切ればですけど」
肉が綺麗ですねさん「にしてもちきしょう
生き残ったらあこさんにプロパガンダする予定だったのに」
萩の月さん「赤の青視点では木倉が狼」
カーリーさん「まずコルセットを誘導で吊り殺したカーリー様に柱を求める村人陣営のメリットを説明せよ>きくらげ」
木倉汐路さんではカーリーと私のランにしようか
レモネードさん「ここで狼吊れれば明日やばたにえん吊りで問題無くなる」
木倉汐路さん「カーリー吊れないと困るがケア吊りは挟めるんだカーリーは柱できるか?」
丑の刻参りさん「どっちでもいいんじゃないかなぁ」
赤と青の指輪さん「なるほど、勘違いか」
萩の月さん「まあじゃ普通に木倉吊りでよさそう」
赤と青の指輪さん「別に狩人がいても出てもらう必要ないが」
肉が綺麗ですねさん「◆木倉汐路さん 「出て噛まれて証明するんだ
狩人がいない時点で狩人候補は肉しかいない
墓穴を掘って噛まれていったらしいが」

これが視点漏れ代表例
墓穴ってどの発言? ってつっこまれるとぐぬぬってなる奴」
萩の月さん「あ、違った間違えてた。>赤と青さん」
レモネードさん「今日、指輪と木倉のどっちか吊ってね、もう片方占うよ」
カーリーさん「死体1なのがちょっと不穏だけど
◆カーリーさん「占いーコルセットー木倉で3Wは安直ですかね」
普通にこれじゃだめなんですか」
SCP040JPさん「ごめん おもい 相方指定任せる 」
木倉汐路さん「出て噛まれて証明するんだ
狩人がいない時点で狩人候補は肉しかいない
墓穴を掘って噛まれていったらしいが」
肉が綺麗ですねさん「◆二本松かすみさん 「ここまで狼吊れないとなるとレモネードさん視点で逆囲いもありそうですね」
こるせっとこるせっと」
SCP040JPさん「まだレモネ視点 きくら狼っていう線が残ってしまうので。」
二本松かすみさん「ここまで狼吊れないとなるとレモネードさん視点で逆囲いもありそうですね」
SCP040JPさん「月そういうわけじゃねぇんだよなぁ…」
レモネードさん「それなら身内切りで考えるより木倉汐路の方が狼っぽいかなあ、私に敵対してきてますし
赤と青の指輪は白狙えとか、結構狼ぽくない感じするし」
赤と青の指輪さん「なんで?>萩の月さん」
萩の月さん「つまり赤と青吊って〇でるなら占い両偽。赤と青吊りましょう」
赤と青の指輪さん「まぁ豚など鶏などよばったやつは喰われて死ぬのはよいことだ」
SCP040JPさん「月>きくらもいる」
カーリーさん「確定〇になってしまったおはよう」
丑の刻参りさん「出る必要なくない?」
木倉汐路さん「狩人ではない」
萩の月さん「じゃ占い両視点で赤と青の指輪が●ですね」
木倉汐路さん「狩人は出てこい」
肉が綺麗ですねさん「木倉へのツッコミが鋭すぎたか」
木倉汐路さん「噛み合わせだな」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
さんきゅさん「おはよう」
レモネードさん理由
木倉汐路:囲い候補+カーリー吊り推し
肉が綺麗ですね:なんかやばたにGJ想定とかあんまり村っぽくない
赤と青の指輪:対抗に●出されてる

って感じであんまどこ占いたいっていうのもないので
一番弁力のある肉が綺麗ですねにしておく
二本松かすみさん霊能CO金毘羅さん○です
ゲームマスター「肉が綺麗ですねさんおつかれさまです」
やばたにえんさん「占いCO カーリー○」
レモネードさん「占いCO 肉が綺麗ですね○」
肉が綺麗ですねさん「あふぅん」
丑の刻参りさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/05/09 21:57:17)
肉が綺麗ですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉が綺麗ですねさんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
二本松かすみさんの独り言「所詮霊能なんてぼろ雑巾ですから」
木倉汐路さんの遠吠え「いいから噛め」
二本松かすみさんの独り言「下手に残されて偽なんて見られたくないです^^;」
木倉汐路さんの遠吠え「肉が綺麗ですねを噛む」
肉が綺麗ですねさんの独り言「ちなみに真が狐や○狙うならゆびわがベストだったりする」
二本松かすみさんの独り言「霊能CO金毘羅さん○です」
やばたにえんさんの遠吠え「まあ、レモネード真は揺るがないからねえー。どっちにしても」
肉が綺麗ですねさんを占います。 >>> レモネード <<<
SCP040JPさんの会話「レモ視 赤青 肉 きくらげ  +やばたに●
やば視 カー 牛 月 (レモ)+赤青●」
二本松かすみさんの独り言「まぁ、これなら後は噛まれても問題ないでしょう、というか噛まれたほうがいいレベルでは」
肉が綺麗ですねさんの独り言「これで明日やばたにが俺●とかやってくれたらさいきょう」
木倉汐路さんの遠吠え「狩人を封じるなら間違いなく赤と青だ」
やばたにえんさんの遠吠え「ってことで時間きたらさくっとかむ」
SCP040JPさんの会話「10・8・6・4・2
4吊りグレ3  グレ3+● やばたにがこれで詰み県内かな」
二本松かすみさんの独り言「後もし○狙いなら●占いも面白そうですよね」
金毘羅さん「乙」
木倉汐路さんの遠吠え「そうだな」
肉が綺麗ですねさんの独り言「きくら攻撃したからでしょ
わかるわかる
でもね、ぼくも君の○なんだよ?」
赤と青の指輪さんの独り言「単純なんかなぁ」
やばたにえんさんの遠吠え「赤と青狩人なら惜しかったと思おう」
二本松かすみさんの独り言「しかし2平和、どういう感じなのでしょうか」
ゲームマスター「金毘羅さんおつかれさまです」
レモネードさんを護衛します。 >>> 萩の月 <<<
SCP040JPさんの会話「ないすしてー なんか おもいね」
二本松かすみさんの独り言「センサー冴えませんね・・・」
さんきゅさんの会話「いやにあっさり死んだ」
肉が綺麗ですねさんの独り言「やばたにの票wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やばたにえんさんの遠吠え「占いGJ もう負けだけど、連続占い噛み これぐらいしかないや」
5日目の夜となりました。(18/05/09 21:54:07)
金毘羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → 金毘羅さん
さんきゅさん0 票投票先 → 金毘羅さん
カーリーさん1 票投票先 → 金毘羅さん
肉が綺麗ですねさん1 票投票先 → 木倉汐路さん
木倉汐路さん1 票投票先 → カーリーさん
金毘羅さん8 票投票先 → やばたにえんさん
二本松かすみさん0 票投票先 → 金毘羅さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 金毘羅さん
丑の刻参りさん0 票投票先 → 金毘羅さん
レモネードさん0 票投票先 → 金毘羅さん
萩の月さん0 票投票先 → 金毘羅さん
やばたにえんさん1 票投票先 → 肉が綺麗ですねさん
ゲームマスター「きつねしんでしまうん」
木倉汐路さん「私とカーリーのランにはならないか?」
カーリーさん「金比羅は2日目真っ先に
◆金毘羅さん「これCCOって言うのはさすがに無理あると思うけど」
とやばたにえんさんを庇ってるような発言あったしいいと思います」
赤と青の指輪さん「単純に狐吊りたいと仮定するなら、肉が綺麗ですねが初日
かまれ率高そうね」
SCP040JPさん「んじゃすまんね 死んでくれ」
金毘羅さん「いいよ」
萩の月さん「とりあえず木倉か金毘羅さんが本日のおすすめメニューです」
肉が綺麗ですねさんへえ、じゃあやばたに真で見てるんだ、へえ>木倉
その割には、ここまで一度も、占い内訳に言及してないのは何故?
レモネードさん「まあグレー数的にはかなり余裕があるので赤と青の指輪吊っていいんだけどな
狐や、狂人はあるし」
二本松かすみさん「正直私も金毘羅さんは吊りたかった」
木倉汐路さん「グレー4だ。白吊りで問題ないな?」
SCP040JPさん金毘羅君死んでくれるなら死んでくれない? だめ? 無理?
カーリーさん「まあ赤青吊りたくないのはわかる」
さんきゅさん「相方かまれるように霊能に投票を合せてたんだけどな」
丑の刻参りさん「木倉さんよりは金毘羅さん吊りたいかな」
SCP040JPさん「正直個人的には赤青吊りたくないから回避したいんだよねー 
えー どうする レモネード君何処吊りたい?」
金毘羅さん「2平和出ちゃってる時点でなんか勝ちっぽい」
カーリーさん「別に赤青吊りでいいと思いますけどね、ほぼ白ですけど」
木倉汐路さん「狂狐だな>肉」
SCP040JPさん「金比羅吊りたいんだよね やばたにが完全グレー消してきたし」
やばたにえんさん「予告を確実にしたわけじゃないから、問題ないと思って」
萩の月さん「まあどこでもいいので狩人にヒットしたらCOできるように指定はお早めに」
二本松かすみさん「後は共有さんに任せます」
丑の刻参りさん「それって自分が噛まれた時のリスクとか何も考えてないですよね>やばたにえんさん」
金毘羅さん「なんかもうやる気なくなったな」
肉が綺麗ですねさん「こたえてきくらちゃん」
木倉汐路さん「昨日あれだけ説明して囲ったのはそちらだろ」
レモネードさん「コルセット●いいね、じゃあやばたにえんがキープ狼」
SCP040JPさん「●吊らない流れ見てて予告するって言ったんだったら予告しろよなーぷんぷん」
さんきゅさん共有CO 相方 SCP040JP
やばたにえんさん「予告っぽくみせれば、丑の刻さんが村の場合噛み合わせしてくれないかなとおもって」
赤と青の指輪さん「明日もそのまま白い狙いで頼む。」
レモネードさん「つまりミリイ狩人読みで噛んで再びチャレした感じかな。グレー噛んだからには、グレ数的に確かに今日チャレしないとって感じだね」
丑の刻参りさん「●吊らないなら予告の必要ないとは思いますけどね、真見てないですけど」
肉が綺麗ですねさんところできくらげはレモネードを何で見てる?>木倉汐
萩の月さん「コルセットと投票連携しようとして失敗したパターン。金は昨日コルセットを異様にかばってた」
カーリーさん「共有逆わかる>肉キレ」
SCP040JPさん「よーこくとは?????」
SCP040JPさん「やばたにえんさん 0 票 投票先 → 丑の刻参りさん 」
木倉汐路さん「カーリー吊るか」
ゲームマスター「ひえ〜」
カーリーさん「死体なし&コルセット●なら概ね昨日言ったとおりの内訳でいいんじゃないでしょうか」
肉が綺麗ですねさん「あれ、共有逆だった」
二本松かすみさん「やっと狼吊れましたよ」
レモネードさん理由
残りグレ:6 吊り:5
木倉汐路/金毘羅/肉が綺麗ですね/カーリー/赤と青の指輪/やばたにえん(●)

ここで○引ければかなり私視点の詰みが近づくので○狙いがいいのかなあ
なので投票や噛みを考えてもっとも考察している感じのするカーリー占い
萩の月さん「コルセット●なら木倉と金比羅を吊りましょう」
木倉汐路さん「おはよう」
SCP040JPさんんじゃ撤回しまーす
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
金毘羅さん「おはようこ」
丑の刻参りさん「良い死体なしですね」
レモネードさん「占いCO カーリー○」
肉が綺麗ですねさん「おはようございまお肉はりけーんみきさあああああああああああああああ!」
カーリーさん「レモネード狂で誤爆したあと囲えちゃってるパターンが厄介おはよう」
丑の刻参りさん「おはよー」
二本松かすみさん霊能COコルセットさん●です
やばたにえんさん「占いCO 金比羅さん○」
5日目の朝となりました。(18/05/09 21:47:22)
レモネードさんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
カーリーさんを占います。 >>> レモネード <<<
さんきゅさんの会話「んん」
肉が綺麗ですねさんの独り言「ちなみにあの●は吊ってもいい●なんですけどね」
二本松かすみさんの独り言「投票は早めにやって欲しいですね・・・GMだけでなくこちらも胃が痛くなります・・・」
やばたにえんさんの遠吠え「あてれなかったのならしょうがない」
SCP040JPさんの会話「肉>きくらかなー やばたにの〇なら」
木倉汐路さんの遠吠え「狩人初日のような気もする。いや、実際はあざとく動いたものがいなかったように感じてな…そなたの初手の肉が狩人はありそうだがな」
二本松かすみさんの独り言「霊能COコルセットさん●です」
カーリーさんの独り言「狂誤爆CCOでレモネードが囲えちゃってるパターンが厄介」
SCP040JPさんの会話「きくら なぁ なんか過剰反応しすぎな気はするんだけどなんか違う気がするんだよね 何言ってるかはよくわからないけど」
やばたにえんさんの遠吠え「時間がきたら早めにかみますね」
SCP040JPさんの会話「そそ」
肉が綺麗ですねさんの独り言「すいません卑猥な事いってしまいました」
さんきゅさんの会話「殴り位置というとミリイさんのことか」
カーリーさんの独り言「圧倒的優位だし順当に萩の月かな」
赤と青の指輪さんの独り言「占い本当に真いるんだろか」
二本松かすみさんの独り言「どうでしょうか、ここで狼が霊能噛んでくる余裕なんてあるのかです」
カーリーさんの独り言「もしレモネード偽ならどこかで囲ってるんだろうなー」
やばたにえんさんの遠吠え「まあ、さくさくいきます。」
木倉汐路さんの遠吠え「だな
私も村アピと潔白に忙しい…今の潜伏力の限界だ」
やばたにえんさんの遠吠え「柳沢、みりい、初日で狩人死亡と信じて」
二本松かすみさんの独り言「何とか霊能結果出したいんですがね」
SCP040JPさんの会話「やっぱり 赤青視点の殴り位置を噛むとはあんまりおもぇねんだけどなー」
肉が綺麗ですねさんの独り言「やばたにのこの予告がもうね、あのね、ちんぽをね、じゅぽぉ」
萩の月さんの独り言「狩人日記:
2−4日目護衛先:レモネード」
二本松かすみさんの独り言「という事は案外私噛みにも来るかも?」
ゲームマスター「コルセットさんおつかれさまです」
木倉汐路さんの遠吠え「仕方あるまい」
レモネードさんを護衛します。 >>> 萩の月 <<<
二本松かすみさんの独り言「お、吊れましたね狼」
やばたにえんさんの遠吠え「もうぎりぎりだから、チャレするしかないですね。
ってことで、レモネード噛みますか」
4日目の夜となりました。(18/05/09 21:44:06)
コルセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → コルセットさん
さんきゅさん1 票投票先 → コルセットさん
カーリーさん0 票投票先 → コルセットさん
肉が綺麗ですねさん0 票投票先 → コルセットさん
木倉汐路さん0 票投票先 → コルセットさん
金毘羅さん0 票投票先 → コルセットさん
二本松かすみさん0 票投票先 → コルセットさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → コルセットさん
丑の刻参りさん1 票投票先 → コルセットさん
レモネードさん0 票投票先 → コルセットさん
萩の月さん0 票投票先 → コルセットさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 丑の刻参りさん
コルセットさん11 票投票先 → さんきゅさん
ゲームマスター「ですです」
ミリィさん「あ、昨日のは狐噛みだったんすね」
ゲームマスター「狐把握してるし霊能も確定させられるから、引き分けは結構やりやすそうだけども
どっちにしろ占い噛み必須か…占い噛んだら囲い処理で勝ちは遠くなるしな〜」
赤と青の指輪さん「グレーの数考えると私の中だとグレー噛みはショッキングだよ。」
カーリーさん「ああ、木倉囲い説はコルセット狼前提なので霊結果〇なら撤回しますよ」
SCP040JPさん「なるほど ねこ りかいした」
丑の刻参りさん「昨日木倉さん囲いあるかもとか言ってたけど発言の仕方が非狼っぽいんですよね」
肉が綺麗ですねさん「きくらゆえにきくらげ>SCP」
萩の月さん「コルセット●でるなら木倉さん吊りましょう。というかやばたにえん狼の
場合1匹くらい囲ってるとみた。」
赤と青の指輪さん「狂狼ー真じゃねー?知らんけど」
木倉汐路さん私に囲い説を全面的に推したことだ。
SCP040JPさん「きくらげ って だれ 」
ゲームマスター「CCOと、CCOの囲いと、違う方の狼が吊れる厳しさだ」
金毘羅さん「普通に考えたら占い文はコピペだからそんな余裕ないに決まってるんだけどな」
カーリーさん「CCO云々の話と、コルセットーきくらげで繋がってるかもしれない2日目の投票結果はまったく別のお話ですよ」
コルセットさん「しかい昨日の死体なし→グレー噛みだったから狼陣営は狩人狙い続行って感じがする」
金毘羅さん「「●見えてたらCOじゃなくてCCOって書くだろ」って言いたいんだろ」
レモネードさん「本物いない場合ってどういう内訳だと思うのかい?>赤と青の指輪」
赤と青の指輪さん「レモネードさん、狼じゃなくて村人探してね。」
肉が綺麗ですねさん「こういうところがきくらげを村でみれない理由なのだ」
木倉汐路さん「カーリーがおとなしいな」
丑の刻参りさん「木倉さんはつまるところ何が言いたいんです?」
カーリーさん「何が同時なの?>きくらげ」
肉が綺麗ですねさん「初日にやばたに本人が反応でしたって言ってるよ>きくらげしおじ
◆やばたにえん 「本当はもっと遅くCOするつもりでした」
◆やばたにえん 「認識してでた」」
赤と青の指輪さん「占いに本物いるんだろか」
SCP040JPさん「つりのがれして つりに いってるから かりうど は ねー でしょ」
さんきゅさんつりで
レモネードさん「コルセット吊り逃れで柳沢に票替えしてたから、COないなら結構狼の確率高い気はする」
金毘羅さん「コルセット吊るのに赤青にCO聞く必要あるの」
ゲームマスター「あったまってら〜」
SCP040JPさん「べつに こうほ せばめる いみ ないと おもいます」
萩の月さん「コルセットは吊り逃れしてたから狩人が怖いところではあったけどCOないなら安心」
柳沢慎吾さん「寒いし風呂入ってこよう
色々あるから年中無休」
ゲームマスター「ミリィかわいいよミリィ」
肉が綺麗ですねさん「でも赤青にCOだけ聞いておくことをオススメするよ」
ミリィさん「折角赤青さんへのお返事書いてたのに狼ひどいっすー!」
木倉汐路さん「◆丑の刻参りさん 「私の環境では1秒毎に画面を更新しているので、COの間にどれくらい間があったかがわりとわかりやすいの>木倉さん」

それもありでしょう。間違いでもありません。
今回私がみているのはやばたにえんさんの以下の発言をみて言っている
◆やばたにえんさん 「占い【CO】 肉が綺麗ですね○」


これはやばたにえん本人が反応でしたというならCCOと言える。これは偽装か想定外があったかのどちらかだ。
同時にカーリーはただのでっちあげだということだ」
二本松かすみさん「正直眼中にない位置でした」
柳沢慎吾さん「くくく愛とは……」
カーリーさん「コルセットは2日目の投票で生存欲の塊だったから別のグレー噛まれるなら妥当」
木倉汐路さん「おはよう」
SCP040JPさん「うらない じーじぇー かりうど ねらい じゃないですか」
肉が綺麗ですねさん「それもまたよし」
コルセットさんええ…COないです
赤と青の指輪さん「なぜグレー噛んだんだろうねー」
金毘羅さん「コルセットに親でも殺されたのか」
カーリーさん「そこ噛まれるの意外おはよう」
萩の月さん「じゃあま引き続きグレ指定でいいんでないでしょうか。」
丑の刻参りさん「グレー指定するんです?」
やばたにえんさん「明日、自分が噛まれるので予告する」
金毘羅さん「グレー指定にしても早すぎる」
肉が綺麗ですねさん「豚と鶏の指輪吊ってもいいけど吊らなくてもいいような気もする」
コルセットさん「霊能結果が待ちきれないよ 早く見せてくれ!!」
さんきゅさんコルセットさんにCOきいてみる
SCP040JPさん「やばたにの しん きりたい から あかあお つりたく ない」
金毘羅さん「吊り増えてるし●にCO聞いてあーだこーだ」
コルセットさん「グレーだし●吊っていいと思うゾイ」
二本松かすみさん「狼吊れませんね」
さんきゅさん「おはよう」
肉が綺麗ですねさん「今日は早いじゃないかこのやろう」
レモネードさん「おっと、グレーが噛まれた。狩人でなければ、ラッキー」
くくくさん「昨日からそれぐらいくくく愛がやばい」
ゲームマスター「ミリィさんおつかれさまです」
肉が綺麗ですねさん「おはようございまお肉じゅうしいいいいいいいいいいい!」
ミリィさん「お疲れ様でした」
金毘羅さん「おはようこ」
丑の刻参りさん「村っぽかったところが噛まれた」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
二本松かすみさん霊能COくくくさん○です
レモネードさん理由
◆丑の刻参り 「タイミングだけから考察するのはどうでしょう。
より見るべきは発言です」

であれば初日なぜ反応してからでたと思うとか、同時じゃなかったのを良く見るべき
と、タイミングに関してばかり発言してたのかなと思ったので。
SCP040JPさん「〇」
コルセットさん「おはようございます」
丑の刻参りさん「おはよー」
やばたにえんさん「占いCO 赤と青の指輪●」
レモネードさん「占いCO 丑の刻参り○」
柳沢慎吾さん「よく普通村でやる気になったなwwww」
4日目の朝となりました。(18/05/09 21:36:15)
ミリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリィさんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
SCP040JPさんの会話「ミリィ→コルセ→漢字
漢字だけ内容から読み取れん」
ゲームマスター「狼は噛み合ってるような噛み合ってないような毎日」
肉が綺麗ですねさんの独り言「その場合は狼特攻が真にヒット」
肉が綺麗ですねさんの独り言「むしろ040狐とかの方が怖いまである」
SCP040JPさんの会話「コルセとみりいだめなら」
SCP040JPさんの会話「金毘羅」
カーリーさんの独り言「まあ木倉狼はコルセット狼前提の推理なのでコルセット〇なら木倉もとりあえずグレー戻しでいいんじゃないですかね(鼻ほじ」
肉が綺麗ですねさんの独り言「行動から二本松が共有」
二本松かすみさんの独り言「囲い外のぐれならここが断然気になります」
木倉汐路さんの遠吠え「カーリーは私がタイマン張ります。負けたときはすみません」
さんきゅさんの会話「おけ」
くくくさん「そりゃtkなら乗ってくれるよな」
柳沢慎吾さん「イク」
やばたにえんさんの遠吠え「では、早めにみりぃ噛む」
二本松かすみさんの独り言「そして気になるのは金毘羅さんですか」
SCP040JPさんの会話「コルセよりは面倒になる前にミリィ飛ばしたい」
くくくさん「ナーマ」
さんきゅさんの会話「あしたはコルセか」
赤と青の指輪さんの独り言「あんまよくない考えやけど、頭よぎっちゃうよねー」
SCP040JPさんの会話「正直もうやばたにえん メタとか入れたら真見れるかもしれないけど
そういうの抜きにしたいから真切りたい。」
肉が綺麗ですねさんの独り言「肉が綺麗ですねこはいます」
二本松かすみさんの独り言「若干肉が綺麗さん狩人っぽくて噛まれそうなんですよね」
赤と青の指輪さんの独り言「システム的なこと考えるなっていうの大前提で、昼も夜も遅いと
狼の中に遅いのがいるんじゃないかと疑ってしまう。」
柳沢慎吾さん「ハーフ」
さんきゅさんの会話「なる」
木倉汐路さんの遠吠え「そうね、じゃあ今噛みましょう」
肉が綺麗ですねさんの独り言「あなるうぃすきーぽんせ」
二本松かすみさんの独り言「霊能COくくくさん○です」
やばたにえんさんの遠吠え「赤と青がきになるが、ここは二人の意見に従ってみりぃ噛む」
萩の月さんの独り言「これは素直に噛まれそう…」
金毘羅さんの念話「覚えてないけど俺が投票してなかったならごめ」
丑の刻参りさんを占います。 >>> レモネード <<<
レモネードさんを護衛します。 >>> 萩の月 <<<
二本松かすみさんの独り言「狼吊れませんね」
SCP040JPさんの会話「ミリィ飛ばして赤と青は村決め打ちたいレベル」
コルセットさんの遠吠え「狩人候補 ミリィ」
SCP040JPさんの会話「◆赤と青の指輪さん 「ミリィさん柳沢さん助けてる割に、柳沢さんへの評価めっさ低いね
なんかるん?」  ◎」
くくくさん「おつ」
SCP040JPさんの会話「◆ミリィ 「あーと、占い真狼なら柳沢でほぼ狂飛んでるよねあれ」
ゲームマスター「くくくさんおつかれさまです」
やばたにえんさんの遠吠え「狐は金比羅 でも、対応できても、信用じゃどうせ勝てない。
やはり、対抗を噛むしか方法はないと思う。」
3日目の夜となりました。(18/05/09 21:32:20)
くくくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → くくくさん
さんきゅさん0 票投票先 → くくくさん
カーリーさん1 票投票先 → コルセットさん
肉が綺麗ですねさん0 票投票先 → ミリィさん
木倉汐路さん0 票投票先 → くくくさん
くくくさん11 票投票先 → やばたにえんさん
金毘羅さん0 票投票先 → くくくさん
二本松かすみさん0 票投票先 → くくくさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → くくくさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → くくくさん
レモネードさん0 票投票先 → くくくさん
萩の月さん0 票投票先 → くくくさん
やばたにえんさん1 票投票先 → カーリーさん
ミリィさん1 票投票先 → くくくさん
コルセットさん1 票投票先 → くくくさん
ゲームマスター「2:30噛みって言ってた気がしてたけど遅めに噛むって言い直してた」
再投票してください。
柳沢慎吾さん「やばたにえんさん再起動してるのかな」
カーリーさん「木倉汐路さんが
再投票一回目にコルセット(と柳沢)の同得票者(萩の月)を増やす票変え

コルセットさんは
再投票一回目に柳沢に吊り逃れの票変え
再投票二回目に自分が変えれば同数になる萩の月へ票変え」
くくくさん「今年のキングオブ共有者は?」
丑の刻参りさん「発言だけ見ると、真にしては危機感が足りていないので、レモネード真目で見ています>肉さん」
レモネードさん「予告占いするなら昼時間にその旨言ってなきゃだめじゃないかな」
木倉汐路さん「なんで投票先にしか目がいかないのかわからないわ
だって投票結果は行動の開示でしょ」
くくくさん「さあ2018年人狼カップ」
肉が綺麗ですねさん「ぶるんぶるん>040」
くくくさん「今霊界に飛び立とうとしております」
肉が綺麗ですねさん「なるほどつまり?>牛の肉参り」
赤と青の指輪さん「ミリィさん柳沢さん助けてる割に、柳沢さんへの評価めっさ低いね
なんかるん?」
萩の月さん「とりあえず狩人に当てなければ勝ちのゲーム」
SCP040JPさん「にく と きくら は えんじん かけとけ 」
くくくさん「霊界の期待を一身に背負い」
金毘羅さん「やばたにGJの話なんて誰もしてないのでは・・・」
丑の刻参りさん「タイミングだけから考察するのはどうでしょう。
より見るべきは発言です」
コルセットさん「無駄発言数吊してからカーリー吊だー」
木倉汐路さん「雑誘導すぎる」
レモネードさん「柳沢狂人かどうか全然分からないけどね>ミリイ」
カーリーさん「せやで工藤>木倉」
萩の月さん「まあくくくは吊りで依存ないところ」
ミリィさん「(まあメタ的なこと考えると今日やばたにGJは薄いと思う)」
肉が綺麗ですねさん「まあなんでもいいです、吊りが増えたのはとてもよいことです」
くくくさん「要するにありません」
くくくさん「ハーフナーマです」
さんきゅさん「きいてみる」
SCP040JPさんとうひょう かえてて よこくが せいりつ するとか ほざくな
木倉汐路さん「投票のことを言っているのかい?>カーリー」
SCP040JPさん「やばたにえんさん 0 票 投票先 → カーリーさん 」
さんきゅさんくくくさんはCOあるの
カーリーさん「死体なしなのでコルセット指定は勘弁してあげます」
ミリィさん「あーと、占い真狼なら柳沢でほぼ狂飛んでるよねあれ。
なんでレモネード真なら怖じずに行っていいと思う>レモネード」
肉が綺麗ですねさん「どうですかね、むしろレモネ噛みの方が薄いと思うんですよぼく>二本松
やばたに真ならやばたに噛みは狼のたしなみですけど、レモネ真だとグレ噛みのが濃いですし」
レモネードさん「あと丑の刻参りあたりとか気になりましたね
COのタイミングばかりはなしてたけど、そこから考察には繋がってなかったので」
赤と青の指輪さん「私は木倉汐路さんのこと信じてるよ!今はだけど!今はだけど!」
金毘羅さん「やばたにえんの発言見る限りないとは言えないが」
丑の刻参りさん「と答えてはみたけど、正直今日になってもこの話題降ってくるのはなんだかなぁ、って感じ」
二本松かすみさん「まぁ共有さんの指示でいいと思います」
金毘羅さん「囲うなら投票しなくていいし投票するなら囲わなくていい」
赤と青の指輪さん「サーバーにふたんかけとるなぁ」
木倉汐路さん「おまえらただ言いたいのならだまっていろ」
萩の月さん「まあ木倉囲いなんじゃないでしょうか…」
金毘羅さん「木倉投票ってすでに囲いの役目を果たしてるからそっから囲うのは微妙」
くくくさん「つまり結果が遅かったやばたにえんはこの観点からも狼ですね」
コルセットさん「今日は3回目投票の次次次点最多得票者吊だな」
丑の刻参りさん「私の環境では1秒毎に画面を更新しているので、COの間にどれくらい間があったかがわりとわかりやすいの>木倉さん」
さんきゅさん「グレランのほうか」
カーリーさん「占いーコルセットー木倉で3Wは安直ですかね」
くくくさん「予想しましょうか。これはいつまでたっても噛みを実行しない騙り役に業を煮やしてお仲間が噛んだという状況です」
SCP040JPさん「どちらかというと こるせ みりぃ」
二本松かすみさん「やばたにえん噛みはちょっと薄い気がしますね、1か3じゃないですか?>肉が綺麗さん」
木倉汐路さん「ふふふ…」
レモネードさん「木倉汐路に身内票入れて、囲ったとかもあるかもしれない」
さんきゅさん「どっち指定するのか」
萩の月さん「コルセット吊って●なら木倉も狼になりそうな投票ですね」
肉が綺麗ですねさん「きくらげ○とかちょっと」
カーリーさん「あ、木倉〇は囲いですわ」
やばたにえんさん「YOKOKU URANAI
くくくさん「失礼、熱盛とでてしまいました」
やばたにえんさん「占いCO 木倉汐路○」
肉が綺麗ですねさん「1.レモネードでGJ
2.やばたにでGJ
3.狐噛み」
SCP040JPさん「おきてこない だいじょうぶ ですか ねこ」
カーリーさん「やばたにえんさんがやばたにえんですね」
ミリィさん「ほーーぼほぼレモネード真で良いんじゃないですかね…」
萩の月さん「じゃ狩人保護でグレ指定でいいんでないでしょうか」
さんきゅさん「おはよう」
木倉汐路さん「◆丑の刻参りさん 「少なくとも同時ではなかったよん、同時と言っている方は良く見た方が良い」
タイムラグもあると思われるが同時ではなかったとわかる理由を教えてくれんか」
二本松かすみさん「いい平和ですね」
くくくさん「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果てた(;ω;)」
レモネードさん理由
◆萩の月 「やばたにえんさんはCOタイミングが早いから●見て出たというよりは
純粋に騙り予定だったっぽい感じですね」
◆萩の月 「これはきれいなカウンター。」

●がCOすること自体をカウンターと言ってるのかもしれませんが
ちょっと違和感あったので
金毘羅さん「おはようこ」
コルセットさん「これ占い噛みワンチャンあるかこれ」
丑の刻参りさん「良い死体なしですね」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
ゲームマスター「狐噛み」
萩の月さん「おはよう」
コルセットさん「おはようございます」
肉が綺麗ですねさん「おほーっ」
カーリーさん「昨日の投票の推移が面白かった件についておはよう」
二本松かすみさん霊能CO柳沢慎吾さん○です
ミリィさん「おはこーしょうめんすとれーと」
SCP040JPさん「〇」
丑の刻参りさん「ぐっもーにんっ」
肉が綺麗ですねさん「おはようございまお肉おいすぃぃぃいぃいいいぃいいい!」
レモネードさん「占いCO 萩の月○」
3日目の朝となりました。(18/05/09 21:22:16)
金毘羅さんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
ミリィさんの独り言「対応中かな…」
ゲームマスター「どうしたんだろ」
SCP040JPさんの会話「osoina」
肉が綺麗ですねさんの独り言「n」
赤と青の指輪さんの独り言「迷ってるなぁ」
SCP040JPさんの会話「どっちでも」
さんきゅさんの会話「指定か」
ミリィさんの独り言「カーリーほぼ村かなあ?」
赤と青の指輪さんの独り言「10ぁぉーん」
肉が綺麗ですねさんの独り言「きくらげしおじ」
萩の月さんを占います。 >>> レモネード <<<
赤と青の指輪さんの独り言「今回霊候補かまれんと思うけど、二本松さんの考え知りたいな」
肉が綺麗ですねさんの独り言「ぷらいみにすたー」
SCP040JPさんの会話「するの?」
SCP040JPさんの会話「何方にせよくくくは判別付かないから早めに処分したいです。」
二本松かすみさんの独り言「まぁその時は私が頑張ればいいか」
木倉汐路さんの遠吠え「狂人は萩の月さんです
CCOをみて潜伏してCOにフレフレを交えてます」
さんきゅさんの会話「グレラン」
やばたにえんさんの遠吠え「それなら、ちょっと時間遅くかむ」
二本松かすみさんの独り言「もし共有が私相方と主張したら対応出来るかな・・・」
金毘羅さんの念話「わかめももしんだ」
金毘羅さんの念話「ふらっしゅぷれいやーがしんだ」
SCP040JPさんの会話「柳黒だった場合はミリィは後半の吊りに回す。」
肉が綺麗ですねさんの独り言「木曽じゃない木倉」
コルセットさんの遠吠え「 」
肉が綺麗ですねさんの独り言「&木曽」
二本松かすみさんの独り言「コルセットさんはほんと微妙な位置、最後吊り逃れしてるし役は持ってるんだろうなーって感じで」
コルセットさんの遠吠え「重すぎるッピ」
ミリィさんの独り言「◆柳沢慎吾 「狼のCCOだと出るタイミング失った狂人がいるはずだから人外狙いで吊ろう」
票集まったのはこれが狂アピに見られたんかな?」
木倉汐路さんの遠吠え「コルセットさんは発言頑張ってください
ながたにえんさんは私に白を打ち込んでください
狐は丑の刻参りさんです
4日目夜までに呪殺対応をしてください」
赤と青の指輪さんの独り言「萩の月さんもレアな考えしとるなー、今回のケースで占い真狂か」
二本松かすみさんの独り言「本当はステぶっ殺したかったんだけど」
SCP040JPさんの会話「少なくとも指定は今日は外していいかもしれないね。
あと 木倉の動きもよくわからない。」
カーリーさんの独り言「そう狼に思わせるための票変えならさんきゅの評価を改める」
SCP040JPさんの会話「コルセが吊り逃れした後に釣られに行ったのがよくわからない」
肉が綺麗ですねさんの独り言「コルセットの票の動きがなんだこれ感ある」
やばたにえんさんの遠吠え「金比羅噛み把握 自分が噛みます 残り2分半」
二本松かすみさんの独り言「で、共有臭出すためにさんきゅさんの票に合わせてみたけどどうなんだろう」
さんきゅさんの会話「んん」
カーリーさんの独り言「それより投票で二本松がブレイン共有なのが透けたような」
萩の月さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:レモネード
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
レモネードさんを護衛します。 >>> 萩の月 <<<
木倉汐路さんの遠吠え「金比羅さんでどうぞ」
二本松かすみさんの独り言「コルセット吊りはなんか役もってそうで怖くてでけんかった」
カーリーさんの独り言「これは明日コルセット吊りですわ」
ミリィさんの独り言「おおよそレモネード真で良いんじゃないかなあ?
やばたにえん真なら木倉投票してる場合じゃないんちゃうかなって
この辺は明日次第だけど」
SCP040JPさんの会話「くくく狼だったらミリィ身内も考えてよろしい。」
木倉汐路さんの遠吠え「金比良」
柳沢慎吾さん「お疲れ様」
コルセットさんの遠吠え「あvぶねー」
柳沢慎吾さん「あぶね」
SCP040JPさんの会話「 151710
◆萩の月 「お、ロラロラ。共有も出ていいんでないでしょうか」
◆柳沢慎吾 「狼のCCOだと出るタイミング失った狂人がいるはずだから人外狙いで吊ろう」
木倉→×丑の刻
木倉汐路さん 1 票 投票先 → 赤と青の指輪さん
木倉汐路さん 1 票 投票先 → 萩の月さん
くくく▼ 発言のわりに2 投票位置 ミリィ 丑の刻 しばらく放置。

コルセットさん 4 票 投票先 → 柳沢慎吾さん 逃れ
ミリィさん 0 票 投票先 → コルセットさん 」
ゲームマスター「柳沢慎吾さんおつかれさまです」
やばたにえんさんの遠吠え「赤と青、金比羅あたりが狩人候補かな」
2日目の夜となりました。(18/05/09 21:16:44)
柳沢慎吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → 萩の月さん
さんきゅさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
柳沢慎吾さん5 票投票先 → コルセットさん
カーリーさん1 票投票先 → 金毘羅さん
肉が綺麗ですねさん0 票投票先 → 金毘羅さん
木倉汐路さん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
くくくさん1 票投票先 → 萩の月さん
金毘羅さん2 票投票先 → 柳沢慎吾さん
二本松かすみさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → コルセットさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → くくくさん
レモネードさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
萩の月さん3 票投票先 → コルセットさん
やばたにえんさん0 票投票先 → カーリーさん
ミリィさん0 票投票先 → コルセットさん
コルセットさん4 票投票先 → 萩の月さん
ゲームマスター「狼ヤバイ2択になってしまった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → 萩の月さん
さんきゅさん0 票投票先 → カーリーさん
柳沢慎吾さん4 票投票先 → コルセットさん
カーリーさん1 票投票先 → 金毘羅さん
肉が綺麗ですねさん0 票投票先 → 金毘羅さん
木倉汐路さん1 票投票先 → 萩の月さん
くくくさん1 票投票先 → 萩の月さん
金毘羅さん2 票投票先 → 柳沢慎吾さん
二本松かすみさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → コルセットさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → くくくさん
レモネードさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
萩の月さん3 票投票先 → コルセットさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
ミリィさん0 票投票先 → コルセットさん
コルセットさん4 票投票先 → 柳沢慎吾さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SCP040JPさん0 票投票先 → 萩の月さん
さんきゅさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
柳沢慎吾さん3 票投票先 → コルセットさん
カーリーさん1 票投票先 → 金毘羅さん
肉が綺麗ですねさん0 票投票先 → 金毘羅さん
木倉汐路さん1 票投票先 → 赤と青の指輪さん
くくくさん2 票投票先 → 萩の月さん
金毘羅さん2 票投票先 → 柳沢慎吾さん
二本松かすみさん0 票投票先 → カーリーさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → コルセットさん
丑の刻参りさん1 票投票先 → くくくさん
レモネードさん0 票投票先 → 柳沢慎吾さん
萩の月さん2 票投票先 → コルセットさん
やばたにえんさん0 票投票先 → 木倉汐路さん
ミリィさん0 票投票先 → くくくさん
コルセットさん3 票投票先 → 丑の刻参りさん
SCP040JPさん「◆ミリィさん 「(あこれはやばたにえんが仮に狼だとしても肉が綺麗ですねは村なやつですわ)」 」
赤と青の指輪さん「他の人応援してると自分はそう見えるなーって話なだけさ」
柳沢慎吾さん「狼のCCOだと出るタイミング失った狂人がいるはずだから人外狙いで吊ろう」
ミリィさん「(あこれはやばたにえんが仮に狼だとしても肉が綺麗ですねは村なやつですわ)」
さんきゅさん「季節が変わるだびごと」
萩の月さん「まあCCOで霊能に出る狂人なんて都市伝説ということでとなればまあ普通に占いは真狂ではないうんたらかんたら
占いは真狂ではないうんたらかんたら」
金毘羅さん「その「最初から結果を出す予定だった」って言う情報が約に立ったことがない」
木倉汐路さん「認識して出たと仰る割には2秒にも満たないCCOなのは身内切りよりも誤爆・特功・黒引きを追いたいところ
つまり今は黒引きを非狼とおきます」
赤と青の指輪さん「発言続けてゆえに、今から見ると同時っていう考え方に
いたってもおかしくないんでない?」
やばたにえんさん「理由みれば誰でもわかるのでは? 」
レモネードさん「他力本願?いや、私もほかの狼や狐見つけられるよう頑張りたいと思っております>赤と青の指輪」
肉が綺麗ですねさん「噛み時間は認識してないや>JP」
くくくさん「霊能ナーマー?」
コルセットさん「ドっ」
コルセットさん「尼の鎧が甘い」
肉が綺麗ですねさん「どうあれ、やばたには最初から結果を持っていた、ということです
それが真だからなのか、騙る予定だったからなのかは知りませんえん」
SCP040JPさん「かみじかん たしょう はやめ でした か ? ねこ」
ミリィさん「流石にこの感じだと霊は真共でいいよな?という一抹の不安がよぎるがこういうこと言うと票入れられちゃうのよね」
丑の刻参りさん「少なくとも同時ではなかったよん、同時と言っている方は良く見た方が良い」
肉が綺麗ですねさん「ちなみにですが、●が4〜5秒ほど
やばたにが出たのが7〜8秒ほど」
金毘羅さん「神速のインパルスじゃん」
赤と青の指輪さん「なんかレモネードさん他力本願な感じちょいあるね。」
木倉汐路さん「とぼけたのでそのまま吊ります」
やばたにえんさん「本当はもっと遅くCOするつもりでした」
くくくさん「>◆柳沢慎吾さん 「ナーマ」
素晴らしい、見所がある。村認定してやろう」
肉が綺麗ですねさん「はい」
SCP040JPさん「ろらじゃなかったです よろしくおねがいします 」
柳沢慎吾さん「アーマーとか言いだす人がいなくてとても気持ちがいい」
やばたにえんさん「認識してでた」
二本松かすみさん「どっちにしろ明日までには噛まれて死にそうですね」
カーリーさん「CCOかどうかより、やばたにえんさんが●占いとほぼ同時にCOしている点を考察すべきだと思いました」
レモネードさん「グレランオッケー、狩人は頑張って生き延びてほしい」
肉が綺麗ですねさんやばたにえんは、自分に●なのを認識して出ましたか
それとも認識してませんでしたか
ミリィさん「本日グレラン也」
さんきゅさん「そういうの順位とかを決めれるん」
柳沢慎吾さん「ナーマ」
丑の刻参りさん「どういうことだい?>木倉さん」
萩の月さん「お、ロラロラ。共有も出ていいんでないでしょうか」
コルセットさん「内訳真狼ー真狂が大本命です。よろしくお願いします」
くくくさんハーフ?
肉が綺麗ですねさん「CCOかどうかは、本人に聞きましょう」
金毘羅さん「はい」
くくくさん「さあみなさんもご一緒に」
木倉汐路さん「丑の刻参りさんには人外の思考に捉えてつります」
金毘羅さん「これCCOって言うのはさすがに無理あると思うけど」
丑の刻参りさん「やばたにえんさんが真にせよ狼にせよ●見てから反応してCOしているとは思いますね」
柳沢慎吾さん「これは撤回してロラしない奴」
二本松かすみさん「対抗いるならロラでお願いします」
さんきゅさん共有CO 相方れいのう
くくくさん「イクゥ!」
萩の月さん「やばたにえんさんはCOタイミングが早いから●見て出たというよりは
純粋に騙り予定だったっぽい感じですね」
赤と青の指輪さん「過去形やねぇ、なんか諦めっぽいのかい?」
SCP040JPさん「ろらですか よろしくおねがいします めも」
ミリィさん「寝坊の身ではCCOが華麗過ぎるという感想しかない」
コルセットさん「おはようございます」
やばたにえんさん「これはやばたにえん」
カーリーさん「CCOが早いので身内切りCCOも視野にいれておはよう」
レモネードさん「カウンターってほど間あったかな?」
くくくさん「ナーマ?」
さんきゅさん「虹がきれいですね」
肉が綺麗ですねさん「お肉やけなくなったのでねこ焼きましょう」
金毘羅さん「おっ霊ロラか」
ゲームマスター「初日●は健在」
木倉汐路さん「おはよう」
やばたにえんさん「やられた 久しぶりの占いだったのに」
くくくさん「ハーフ?」
ミリィさん「おはようまんもす」
レモネードさん「おー、これは元々騙る予定だった感じかな」
さんきゅさん「ヤバタリアン」
二本松かすみさん霊能COします
柳沢慎吾さん「綺麗なCCO」
丑の刻参りさん「見事なCCOだが何もおかしい所はない」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
金毘羅さん「しまっていこう」
萩の月さん「これはきれいなカウンター。」
肉が綺麗ですねさん「じゃあやばたにえんのお肉焼きましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
SCP040JPさん「れいのうでした よろしくおねがいします めも 」
さんきゅさん「おはよう」
二本松かすみさん「おはようございます」
やばたにえんさん「怖い名前の人占い
殺人鬼がいいそうなセリフだったので
狼も肉食べるし、きっと狼なんだ
肉は綺麗より美味しいかどうかが重要なんです」
萩の月さん「おはよう」
レモネードさん理由右
柳沢慎吾さん「おはよう」
やばたにえんさん「占いCO 肉が綺麗ですね○」
レモネードさん「占いCO やばたにえん●」
肉が綺麗ですねさん「おはようございまお肉だいしゅきいいいいいいいいいいいい!」
丑の刻参りさん「朝一ぐっもーにんっ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/09 21:04:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やばたにえん <<<
赤と青の指輪さんの独り言「9ぁぉーん」
木倉汐路さんの遠吠え「カーリー対応します」
ゲームマスター「GW終わっても引き続き復帰勢の参加嬉しい!」
木倉汐路さんの遠吠え「待たせるのも悪いから2:30でいいでしょう」
レモネードさんの独り言「久しぶりのあこさん村だ。」
やばたにえんさんの遠吠え「狂が動かないようなら、出るかも。肉で対応しておきます」
さんきゅさんの会話「にゃお」
SCP040JPさんの会話「もっておきます」
コルセットさんの遠吠え「銃殺対応SCPのみしとく」
やばたにえんさんを占います。 >>> レモネード <<<
二本松かすみさんの独り言「朝一COは乗り気ではないので」
ゲームマスター「ごきげんよう!!!!」
SCP040JPさんの会話「れいのうでした よろしくおねがいします めも 」
やばたにえんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で噛みましょう とりあえず、自分が」
二本松かすみさんの独り言「そして霊能ですか、特攻ないと判断確認を素早くして乗っ取りさせない霊能COしたいですね」
木倉汐路さんの遠吠え「全潜伏」
やばたにえんさんの遠吠え「何か作戦があるのならあわせます」
やばたにえんさんの遠吠え「状況ででます」
肉が綺麗ですねさんの独り言「俺、この村が終わったらあこさんにプロポリスするんだ・・・」
二本松かすみさんの独り言「若武者のラーメン美味しかったしまた食べに行きたい」
SCP040JPさんの会話「ねこはいます」
さんきゅさんの会話「いぬぬ」
SCP040JPさんの独り言「ねこですと仲良くしたかった」
二本松かすみさんの独り言「因みにこれ福島ラーメン組っ!のキャラということらしいです」
コルセットさんの遠吠え「おもたにえんです 潜伏します」
ミリィさんの独り言「蹴られっ…て〜ない!せーふ!!!(元19人目)
あこさん村建て管理感謝です!久しぶりの人狼だ〜〜」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/09-16:59
(生存中)」
丑の刻参りさんの独り言「すむらー」
さんきゅさんの会話「打席ワンツー奪取」
金毘羅さんの念話「ようようようこ」
SCP040JPさんの独り言「コルセット●コルセット●コルセット●コルセット●コルセット●」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますですよ」
ゲームマスター「建てるの久しぶりすぎてアラームもセットしてなかったし
いろいろ危なかった ごめんなさい」
SCP040JPさんの会話「ねこです」
萩の月さんの独り言「狩人!」
赤と青の指輪さんの独り言「御機嫌よう、村人だそうです。」
木倉汐路さんの遠吠え「よろしく」
二本松かすみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
やばたにえんさんの遠吠え「これはやばたにえん」
さんきゅさんの会話「よろしく」
SCP040JPさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/09 21:01:04)
カーリーさん「よろしう」
やばたにえんさん「よろー」
ゲームマスター「かいしー」
金毘羅さん「よろ」
萩の月さん「よろしくー」
くくくさん「よろしくお願いします」
ミリィさん「よろしくお願いします」
レモネードさん「よろしく」
SCP040JPさん「ねこはいます」
丑の刻参りさん「よろしくです」
月が綺麗ですねさんが肉が綺麗ですねに名前を変更しました。
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
カーリーさん「シヴァの妻です」
ゲームマスター「変わって…る」
かーりーさんがカーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認しております
カーリーさん「名前変えるの忘れてた」
ゲームマスター「ごめんな!またよろしくおねがいします」
いしるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではきっく!」
ねこですさんがコルセットに名前を変更しました。
いしるさん「あこきっくきたこれ」
ゲームマスター「すみません 他の方全員いらっしゃいましたので
18番目のいしるさん またよろしくです><」
kariさんが柳沢慎吾に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミリィに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴らせてもらいます〜ありがとうございました」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
kariさんがくくくに名前を変更しました。
かりさんが木倉汐路に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました
ちょっと確認遅くてすみません〜」
かりさんが萩の月に名前を変更しました。
kariさんが二本松かすみに名前を変更しました。
kariさんが金毘羅に名前を変更しました。
kariさんがやばたにえんに名前を変更しました。
kariさんがねこですに名前を変更しました。
さんが赤と青の指輪に名前を変更しました。
kariさんがいしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんみなさんいらっしゃいませ」
やばたにえんさん「こんばんは」
kariさんが丑の刻参りに名前を変更しました。
kariさんが月が綺麗ですねに名前を変更しました。
いしるさん「8時半で20人埋まってるとか聞いてない」
いしるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:33:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「席を空けます。では、良い村を」
コルセットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:23:58)
ミリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:23:40)
やばたにえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:22:32)
萩の月さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:20:48)
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:18:04)
丑の刻参りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 20:04:31)
赤と青の指輪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/09 20:02:51)
二本松かすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:56:55)
金毘羅さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:56:42)
まけいぬくそむしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まけいぬくそむしさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:55:41)
くくくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:54:27)
kariさんがSCP040JPに名前を変更しました。
木倉汐路さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:34:13)
肉が綺麗ですねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:30:10)
買い物へさんがさんきゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん 緑kariさん ありがと〜いらっしゃいまし!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:09:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:08:21)
ゲームマスター「おっ 赤kariさん 黄緑かーりーさん 水色kariさん
ありがと〜いらっしゃいまし〜!」
kariさん「二回送信しちゃったすません」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 19:00:37)
カーリーさん「こんばんは!」
かーりーさん」が村へやってきました。(18/05/09 18:59:34)
柳沢慎吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 18:56:54)
ゲームマスター「買い物へさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんが買い物へに名前を変更しました。
さんきゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 18:01:53)
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいまし!」
SCP040JPさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/09 17:02:21)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る