過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アルルの女
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
この開放感
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
 
 
ライフ0
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フレーズ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らっしゃっせー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
H&K UMP
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウール
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(生存中)
 
 
王将
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドンペリ
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒船
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
さあ
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グロタンディーク
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫光閣
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
フランクス
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3】ないたて普通村 〜 151709番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルルの女さん「ログ見てきました。
ぜっんぜん噛み予想当たってねーじゃんwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
獅子皇さん「さて次村」
ウールさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ウールさん「うーん、驚きもこ。
霊GJにしても、狐噛みにしても
占い真ならじり貧っぽいのに。噛み切らないとは。
銃殺でなかったら・・・狼全露呈後の占い噛みって
ちょっっと考えさせられる噛みだよね。
真偽も手順も含めて。」
杏仁豆腐さん「GMありがとうございました」
アルルの女さん「ではおつかれさま」
グロタンディークさん「GMさん皆さん、村建て同村ありがとうございました」
フレーズさん「おつかれさま」
紫光閣さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
今夜はなんだか寒いから、あったかくして寝るのよーっ」
らっしゃっせーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さあさん「お仲間さんすみませんでした」
黒船さん「占狩共、全員が仕事した感おめでとう」
アルルの女さん「占いさんがわたしの意見を少しでも聞いてくれてこの結果になったのなら嬉しいわ。
違っても「意見聞いたよ」って言って欲しいわ。」
さあさん「おつかれさまです」
ドンペリさん「村建て同村ありがとうございました」
H&K UMPさん「GM同村どうもでしたー」
らっしゃっせーさん「3日目夜の噛みを通せなかった事が全て」
フランクスさん「狩人当て外した」
王将さん「お疲れ様でしたー。」
黒船さん「ドンペリ護衛GJなのね」
獅子皇さん「おつ」
アルルの女さん「ウールの変わりに噛まれたので誘導ゆるしてわよ>ウール」
紫光閣さん「おつっしたー
もこもこが狩人でしたか」
この開放感さん「なんとまあ。おつかれ」
グロタンディークさん「お疲れ様でしたー」
H&K UMPさん「これにて終了でございます」
杏仁豆腐さん「おつかれさま」
ライフ0さん「私のライフは0よー」
ウールさん「おつかれさまでした。もこ」
アルルの女さん「おつかれさまわよ」
ドンペリさん「お疲れ様です」
らっしゃっせーさん「お疲れ様でしたー」
フランクスさん「まぁ投票済みです」
「村 人」の勝利です!(18/05/08 21:58:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さあさん7 票投票先 → 黒船さん
紫光閣さん0 票投票先 → さあさん
黒船さん1 票投票先 → さあさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → さあさん
この開放感さん0 票投票先 → さあさん
ドンペリさん0 票投票先 → さあさん
フランクスさん0 票投票先 → さあさん
ウールさん0 票投票先 → さあさん
ドンペリさん「投票済みです」
黒船さん「うーんどうだろう」
フランクスさん「僕も黒船だと思います」
杏仁豆腐さん「ちんとーずみ」
この開放感さん「黒船お前だ!」
王将さん「勝利。」
この開放感さん「あ、いや。狩人当てゲーしようか」
さあさん「・・・」
ウールさん「おう・・・節穴だったもこ。」
アルルの女さん「王将さんありがと」
紫光閣さん「ほほう」
この開放感さんんじゃ沈投よろしく
フランクスさん「占いゲーでしたね」
さあさん「おはよう」
フランクスさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おしまい」
この開放感さん「お、おう」
紫光閣さん「おそよう」
杏仁豆腐さん「おはよう」
黒船さん「わーお」
らっしゃっせーさん「お疲れ様でしたー」
ライフ0さん「いやあああああああああああああああ」
ドンペリさん霊CO らっしゃっせー●
6日目の朝となりました。(18/05/08 21:56:36)
ライフ0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王将さんを狙います。 >>> さあ <<<
ライフ0さんの念話「今日より明日より愛が欲しい」
アルルの女さん「せめて狼としては狩人がいなかったら。。。ね。」
H&K UMPさん「正直自分も何も出来てないんであんま気にしないでください・・・」
ライフ0さんの念話「愛が欲しい」
黒船さんの独り言「まさかの霊噛まれだと悲しいね」
この開放感さんの会話「偽を考慮するのであれば昨日も言ったけど紫光吊りたい」
フランクスさんの会話「4人外の中で灰に3人外って結構な濃度になっちゃいますね」
らっしゃっせーさん「ライフ0が狐に見えなかったというのもある
今日のセンサーは全然ダメだった。同陣営ごめん。ついでに狐もごめん」
ライフ0さんの念話「ここで呪殺されても、みんな、ずっ友だよ」
アルルの女さん「ところで2日目の雑誘導合戦ってなんだったのかしら」
ライフ0さんの念話「みんな、大好きだったよ」
この開放感さんの会話「最大4人外だもんね、このビッグウェーブに」
王将さんの独り言「占いCO ライフ0〇」
さあさんの遠吠え「時間はかええ」
ウールさんの独り言「もしも、霊GJならば
この●は破綻前提で出した●なので、
今日だけは霊チャレンジはしなさそう。

とりあえず、この開放感を護衛しておくもこ。」
フランクスさんの会話「あぁライフ0予告してますね」
ライフ0さんの念話「奇跡って起きないから奇跡なんですよ」
フランクスさんの会話「偽で吊り増えが無い場合は狂人か狼か分からないから
奇数である以上明日吊るしか無いですかね」
らっしゃっせーさん「グロタンディークに投票せず獅子皇に投票するのは何か、で
フレーズ真と思ってしまった」
さあさんの遠吠え「あいおわ」
この開放感さんの会話「ライフ0吊っちゃダメ」
黒船さんの独り言「UMPさん素直に信じて、内訳教えてくれてる気も」
グロタンディークさん「ライフ0さんの念話が切ねぇ…」
ウールさんの独り言「灰数的にもうライフ0は噛ませて良い。

むしろ、狼狐に備えて噛まれてほしい。
よって、今日からひたすら共共霊の3択護衛」
フランクスさんの会話「王将真だったら、杏仁豆腐 / ウール / 黒船 /ライフ0の4吊りで詰むんで
偽の場合を考えましょうか」
ライフ0さんの念話「二日前に食べた肉じゃが、美味しゅうございました」
フレーズさん「そもそも霊噛めたら二死体、噛めなくても霊繋がってさあ吊りはケアされるから無理じゃない?」
さあさんの遠吠え「きつねを生かさないといけないです」
ライフ0さんの念話「三日前に食べた豚汁、美味しゅうございました」
この開放感さんを護衛します。 >>> ウール <<<
さあさんの遠吠え「占い噛みなのでしょうか」
王将さんの独り言「占いCO ライフ0〇」
ライフ0さんを占います。 >>> 王将 <<<
ライフ0さんの念話「もう、私のライフは0なんです」
さあさんの遠吠え「おつかれさまです」
紫光閣さんの独り言「らっしゃっせーさん、おつー」
さあさんの遠吠え「お仲間さん」
ライフ0さんの念話「お父様、お母様
明日、私は死にます。」
この開放感さんの会話「◆ドンペリさん 「王将さんにもう護衛要らないですね」
そういやそうだった」
5日目の夜となりました。(18/05/08 21:51:48)
らっしゃっせーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らっしゃっせーさん10 票投票先 → 黒船さん
さあさん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
紫光閣さん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
王将さん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
黒船さん1 票投票先 → らっしゃっせーさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
この開放感さん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
ドンペリさん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
ライフ0さん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
フランクスさん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
ウールさん0 票投票先 → らっしゃっせーさん
H&K UMPさん「普通にライフ0護衛はありですね」
ドンペリさん「王将さんにもう護衛要らないですね」
王将さん「ライフ0除くと黒船、杏仁豆腐、ウール」
ライフ0さん「王将さんが真なら問題ないの。そうでないときだけしっかり考えればいいのよ」
らっしゃっせーさん「もう一度言うけど、杏仁豆腐は非狼認定
少なくとも告発無しに吊るところじゃないからね」
アルルの女さん「これ、狩人がライフ0を護衛したら凄いわね」
さあさん「酔うと耳鳴りがします」
王将さん「では残り時間明後日の占い先(狐候補)でも議論しといてください」
紫光閣さん「完グレは3人ですか」
らっしゃっせーさん「そう、それでいい。一つ目の●と違って二つ目の方は狐への●や
身内切りなんかも考えられるタイミングだから、こっちを優先するのがセオリー」
王将さん「●引くのが先かなと思いまして>黒船さん」
ウールさん「ちょっとうれしいもこ。
流石にあれは狂人警戒しないといけなかったし、もこ。」
王将さん「なんかあやしい人いっぱいいるけどグレーには狐しかいません。」
黒船さん「対抗〇調べる気無いのかと思ってた…」
王将さん「フレーズ狂人で確定しているので潜伏狂はいない」
ライフ0さん「私のライフは0よー」
さあさん「おはよう」
王将さん「これで明日自分がかまれてもライフ0さん生きてれば吊る必要はなし」
アルルの女さん「当てすぎたわ」
黒船さん「余裕@1あるからね〜。でも王将●だと思う」
ウールさん「ものすごーく【潜伏狂人】っぽいところが噛まれたもこ。」
王将さんライフ0占い予告
ライフ0さん「それなら、どっちか吊っておけばいい」
フランクスさん「おはよう」
王将さん「まあアルルの女さんの推理通りでしたね」
この開放感さんじゃあらっしゃっせー吊る
杏仁豆腐さん「ああああアルルちゃんが…」
アルルの女さん「あららおつかれさま」
らっしゃっせーさんCOない
ウールさん「もこもこ」
王将さん占い理由:噛みはほぼ自分でGJとみる。
すなわち2−1で霊能噛んでGJというのは実際は薄いと思う。
その状況で、らっしゃせーさんの「霊能噛みもありそうだな」発言は、
自分偽で進めたい狼または狐視点であるように思う。
杏仁豆腐さん「おはよう」
黒船さん「おはよー」
らっしゃっせーさん「おはよう」
紫光閣さん「おそよう」
王将さん「占いCO らっしゃっせー●」
この開放感さん「おはよう」
ドンペリさん霊CO 獅子皇◯
5日目の朝となりました。(18/05/08 21:44:51)
アルルの女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルの女さんを狙います。 >>> らっしゃっせー <<<
黒船さんの独り言「毎朝おそーい」
H&K UMPさん「(アカン)」
ウールさんの独り言「もこもこ」
ウールさんの独り言「王将狼だろうしね。」
王将さんの独り言「占いCO らっしゃっせー●」
この開放感さんの会話「囲いがあるなら紫光閣かなぁと思ってる」
王将さんの独り言「占いCO らっしゃっせー●」
黒船さんの独り言「ライフ調べないから王将偽、別に調べなくていい。
どっち派が多いんだろね」
ウールさんの独り言「アルルの女sanが狂>>狼に見えるから、真占い噛まれた可能性も高まったし。」
らっしゃっせーさんの遠吠え「100にしよう」
王将さんの独り言「占い理由:噛みはほぼ自分でGJとみる。
すなわち2−1で霊能噛んでGJというのは実際は薄いと思う。
その状況で、らっしゃせーさんの「霊能噛みもありそうだな」発言は、
自分偽で進めたい狼または狐視点であるように思う。」
王将さんの独り言「占いCO らっしゃっせー●」
ライフ0さんの念話「私のライフはそろそろ0になりそう」
らっしゃっせーさんを占います。 >>> 王将 <<<
黒船さんの独り言「霊護衛GJならライフ●、占護衛GJなら…まだ不明ね〜」
この開放感さんの会話「ライフ占ってくれないかなー」
らっしゃっせーさんの遠吠え「ベグり外したし、GJ出たし、●引かれたし、もう攻めていいかなと」
フランクスさんの会話「村の雰囲気的に残し続けていてもヘイトを買うだけですし
吊りも増えたんで妥当な吊りですね」
ウールさんの独り言「まあ、あと2GJ狙う(狐噛み含め)
or噛まれてはいけない人を護る。
共有は2人いて、王将は噛まれても良い。
霊の重要性も下がった。

とりあえず、ライフ0護衛しておくもこ。」
紫光閣さんの独り言「獅子皇さん、おつー」
さあさんの遠吠え「いいですよー」
さあさんの遠吠え「はーい」
獅子皇さん「おつー」
この開放感さんの会話「誘導が獅子王に一極集中していたので、これで誘導がバラつくと思われます」
杏仁豆腐さんの独り言「満足した感がある」
さあさんの遠吠え「どちらをねらいますか」
黒船さんの独り言「票貰い残してると、こゆとき吊先困らずイイネ」
アルルの女さんの独り言「これで獅子皇が村なら震える」
ライフ0さんの念話「噛まれたか王将噛んだな。これはきつい」
ドンペリさんの独り言「投票ミスってる」
らっしゃっせーさんの遠吠え「先生ー、アルルの女を狩人一転読みで噛んでもいいですか?」
さあさんの遠吠え「GJがでました」
ライフ0さんを護衛します。 >>> ウール <<<
4日目の夜となりました。(18/05/08 21:39:51)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らっしゃっせーさん0 票投票先 → 獅子皇さん
さあさん1 票投票先 → 獅子皇さん
紫光閣さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん11 票投票先 → さあさん
王将さん0 票投票先 → 獅子皇さん
黒船さん1 票投票先 → 獅子皇さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 獅子皇さん
この開放感さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ドンペリさん0 票投票先 → 黒船さん
ライフ0さん0 票投票先 → 獅子皇さん
アルルの女さん0 票投票先 → 獅子皇さん
フランクスさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ウールさん0 票投票先 → 獅子皇さん
黒船さん「明日の噛み先次第ね〜」
ライフ0さん「狼のライフは0よー」
ウールさん「違うもこよ。
わからないもこ?」
この開放感さん「では吊る」
杏仁豆腐さん「アルルちゃん泣かないで」
アルルの女さん「だれかわたしの相手してちょうだい・・・w」
獅子皇さん「COないよ」
王将さん「でもまあ共有の吊りたいところ吊るので問題ない」
黒船さん「奇数だもんね」
アルルの女さん「霊噛みよりかは王将噛みの方がまだ信憑性はあるわ。
それか○噛みで狐補足したとか>ライフ0」
王将さん「まあ2個目の●吊っちゃうと狐勝ちが怖くはなるけれども、総合的にみて
自分真がわかるメリットのほうが大きそうな気がしている今日この頃」
杏仁豆腐さん「普段ならウール吊りに賛成するとこだけどししおうつりはもっとわかる」
紫光閣さん「そうか、黒キープの方がええんやな」
アルルの女さん「何のために霊噛みしたと思うの?>獅子皇、らっしゃっせー」
杏仁豆腐さん「どっちも同じようなもんでしょ>うーる」
らっしゃっせーさん「杏仁豆腐は非狼で行こう。事実上村の扱いだ」
この開放感さん獅子皇指定
ライフ0さん「王将さん噛みもあるね」
ウールさん「>杏仁
人外臭というか狼臭でしょ。もこ。」
王将さん「UMPさん吊れたんですね。ふむふむこの情報はいい投票情報」
アルルの女さん「霊噛みってどうかしら?
グレランで死んだ狼の色を隠す意味なんてまったくないのだけれど>獅子皇」
この開放感さん「●は吊らないよ」
らっしゃっせーさん「霊能噛みもありそうだな」
杏仁豆腐さん「H&K UMPは人外臭ぷんぷんだったからなんとも」
獅子皇さん「投票沈黙済み」
アルルの女さん「UMP●なのね
わたしのセンサーは腐っていたわ」
獅子皇さん「さあ吊」
黒船さん「0票指定から●やりますねぇ」
フランクスさん「おはよう」
獅子皇さん「霊能噛んだな」
さあさんないです
杏仁豆腐さん「しななかった」
王将さん「狩人優秀ですな。」
獅子皇さん「おっはおっは」
さあさん「おはよう」
ライフ0さん「この死体なしは美味しい」
王将さん占い理由:呪殺狙いで初日の挨拶遅めから選択。
初日挨拶10番目で体感的に狐が多そうなところ。
2票もらいながら他に投票先がある以上さあさんは
かなりのグレラン安全圏にいるので占う価値は高いと考える。
ウールさん「もこもこ」
アルルの女さん「あら。死体なしね。」
この開放感さん「ほほー」
紫光閣さん「おそよう」
杏仁豆腐さん「おはよう」
黒船さん「おはよー」
王将さん「占いCO さあ●」
ドンペリさん霊CO UMP●
らっしゃっせーさん「おはよう」
アルルの女さん「占い噛みきりならウールを吊るわ」
4日目の朝となりました。(18/05/08 21:33:26)
ドンペリさんを狙います。 >>> らっしゃっせー <<<
王将さんの独り言「占いCO さあ●」
黒船さんの独り言「でも真狂なら何で朝遅かったんだろ…片方狼かな?」
王将さんの独り言「占いCO さあ●」
アルルの女さんの独り言「ウールが噛み役なら王将噛みするか。
真狂の場合ね。」
ドンペリさんを護衛します。 >>> ウール <<<
さあさんを占います。 >>> 王将 <<<
ライフ0さんの念話「でも、自分が狩人なら王将護衛するんだよなー」
ウールさんの独り言「ライフ0護衛もいいんだけど、
フレーズが真に見えないから、ライフ0が狐とか嫌ですしおすし、もこ。」
H&K UMPさん「あー平和でそう」
らっしゃっせーさんの遠吠え「50で霊能」
ウールさんの独り言「うーん、狼吊れた可能性がありそうですね。
一応霊護衛しますか。もこ」
らっしゃっせーさんの遠吠え「まだグレを噛むタイミングじゃないな」
黒船さんの独り言「真狂、噛み切りコースかな?」
フランクスさんの会話「任せます」
らっしゃっせーさんの遠吠え「霊能抜けたら明日はこの開放感噛み?」
さあさんの遠吠え「黒船さんにも狙われてます」
この開放感さんの会話「明日は何もなければ皆に大人気の獅子王かなぁ」
さあさんの遠吠え「このさんが強いですか」
らっしゃっせーさんの遠吠え「じゃあ50で霊能噛みます」
紫光閣さんの独り言「H&K UMPさん、おつー」
杏仁豆腐さんの独り言「獅子皇ってやばいやつで有名とか」
H&K UMPさん「お疲れ様でした、狂人噛んでしまってましたか」
さあさんの遠吠え「かんでください」
黒船さんの独り言「0票指定は何でだろね? 共両方ともグロタン投票だし」
ライフ0さんの念話「さあ、王将かめー」
アルルの女さんの独り言「これ、わたしSG候補筆頭ね」
フランクスさんの会話「同感ですね」
さあさんの遠吠え「おつかれさまです」
らっしゃっせーさんの遠吠え「勝手に50で噛みました。今夜は霊噛みを推奨
少なくとも、噛む時間は合わせましょう」
この開放感さんの会話「割と占い真狂だと思っているのでもう少し放置したい」
さあさんの遠吠え「お仲間さん」
3日目の夜となりました。(18/05/08 21:28:15)
H&K UMPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らっしゃっせーさん0 票投票先 → H&K UMPさん
さあさん0 票投票先 → H&K UMPさん
紫光閣さん0 票投票先 → H&K UMPさん
獅子皇さん1 票投票先 → H&K UMPさん
王将さん0 票投票先 → H&K UMPさん
黒船さん0 票投票先 → H&K UMPさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → H&K UMPさん
この開放感さん0 票投票先 → H&K UMPさん
ドンペリさん0 票投票先 → H&K UMPさん
H&K UMPさん12 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ライフ0さん0 票投票先 → 獅子皇さん
アルルの女さん0 票投票先 → H&K UMPさん
フランクスさん0 票投票先 → H&K UMPさん
ウールさん0 票投票先 → H&K UMPさん
黒船さん「誘導吊りは悲しい気持ちにさせるから初回はグレラン
の意味合いの方が強い気も」
H&K UMPさん「じゃあね」
王将さん「初日で予告はしてもあんま意味ないかも>紫さん」
ライフ0さん「指定進行のほうが勝ちやすい気はするが、面白みはなくなるよね。
自分は獅子王さん吊りがいいとおもう。」
アルルの女さん「王将さんは対抗噛まれによってビハインドあるのでもう少し危機感持った方がいいわよ。」
らっしゃっせーさん「獅子皇以外だったらさあとか。こんなの邪魔でしかない」
王将さん「最悪王将の占い結果は無視して呪殺待ちで十分だと考えている占いかまなきゃどこかで呪殺は出るので」
アルルの女さん「ただの獅子皇だけど占い候補に真狼で見てるなら噛まれた占い候補の投票先指定するのが良いと思うわ。あなたはそうは思わないの?>らっしゃっせー」
紫光閣さん「ウールさんを予告したのかと思ったよ>王将さん」
王将さん「吊りたいところを素直に吊って残りを適当に占う感じでよい。」
フランクスさん「グレランだったけど共共霊と投票先が同じだったんだから
実質昨日から指定ゲーだったんだ」
H&K UMPさん「占い真狼だと思ってたけど即抜き来てるし狂人のほうなんかな」
アルルの女さん「とはいえ、王将も良い所に投票していたのでそっちでも良いとは思ったけど」
王将さん「共有さんは占ってほしくないところ(指定で吊りたいところ)を
あげてくれれば考慮しますよ。」
らっしゃっせーさん「それただの獅子皇じゃん>アルルの女」
さあさん「道に迷ってるかんじします」
アルルの女さん「うーん。
指定すべきはフレーズの投票先じゃないのかしら?」
杏仁豆腐さん「夜ずっとH&K UMPころしたいっておもってたけどししおうころしたくなってきた」
この開放感さん「じゃあ吊る」
紫光閣さん「噛まれてない占い師に占われたの巻」
黒船さん「票貰い沢山だし、しばらく指定も困らなさそう」
H&K UMPさん「COねーけど」
獅子皇さん「特に根拠のない誘導に乗っかるのはだいたい人外
特に狐」
らっしゃっせーさん「狐じゃなかったら霊能の責任と言うことで」
この開放感さんH&K UMPにCO聞く
王将さん「いずれの内訳でも王将はキープしておいて呪殺待ちの展開で問題なし。」
さあさん「ございます」
フランクスさん「相方が指定するらしい」
H&K UMPさん「ブーメラン刺さってますけど>獅子皇」
さあさん「おはよう」
ウールさん「フレーズさんは占狂ですね、もこ」
フランクスさん「貴方視点大体杏仁豆腐しかいない>獅子皇」
アルルの女さん「あなたでしょ>獅子皇」
杏仁豆腐さん「獅子皇のそれは人外COですか」
ライフ0さん「獅子王さん吊りでいいのでは」
フレーズさん「狐囲いはやべーわ しかしどうしようもない」
王将さん「まあ狂噛まれなのでそのうち呪殺が出るから問題ない」
H&K UMPさん「狼つまんねーな」
この開放感さん「指定していい?>相方」
獅子皇さん「グロダンディーク投票者に人外いるよ」
フランクスさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「しんだか」
H&K UMPさん「即抜きとか・・・」
ライフ0さん「私のライフは0よー」
王将さん占い理由:序盤なので誘導ラインに絡まないニュートラル
なところから占い。グロタン投票にも獅子皇にも絡まず、
4票ネタ発言ながら0票の柴光閣さんは強そうとみて占い。
紫さんはドンペリ飲んでるらしい。
アルルの女さん「あ・・・フレーズ噛まれたわね」
H&K UMPさん「おはよう」
紫光閣さん「おそよう」
黒船さん「おはよー」
獅子皇さん「おは」
らっしゃっせーさん「おはよう」
ウールさん「もこもこ」
ドンペリさん霊CO グロタンデイーク◯
杏仁豆腐さん「おはよう」
王将さん「占いCO 紫光閣〇」
この開放感さん「おはよう」
アルルの女さん「これわたしが狼ならまず霊噛むわね」
3日目の朝となりました。(18/05/08 21:21:50)
フレーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーズさんを狙います。 >>> らっしゃっせー <<<
ウールさんの独り言「ドンペリさん」
王将さんの独り言「占いCO 紫光閣〇」
王将さんの独り言「占いCO 紫光閣〇」
王将さんの独り言「占いCO 紫光閣〇」
アルルの女さんの独り言「これわたしが狼ならまず霊噛むわね」
王将さんの独り言「占いCO 紫光閣〇」
紫光閣さんを占います。 >>> 王将 <<<
アルルの女さんの独り言「まずは獅子皇ね」
黒船さんの独り言「人狼きらいにならないか不安でデキナイ」
らっしゃっせーさんの遠吠え「噛める方はライフ0」
アルルの女さんの独り言「紫なんちゃら、さあ、ウール、杏仁豆腐、獅子皇」
H&K UMPさんの遠吠え「わかんねーなー、個人的には王将より」
らっしゃっせーさんの遠吠え「狼の混じらない2−1でのグレ噛みは
狩人か潜伏占いを噛めないと大損だよ」
黒船さんの独り言「全員が初日誘導吊りされてもOKなメンタルなら良いけど…」
ドンペリさんの独り言「フレーズさんの中身がQ2Aさんぽい」
ウールさんの独り言「2−1占い護衛はあまり趣味ではないけど、
霊占いじゃ抜かれると辛いから護らざるを得ないかねぇ。もこ」
黒船さんの独り言「初日誘導は久しぶりに見た気も」
さあさんの遠吠え「どっちが真でしょうか」
アルルの女さんの独り言「ウールが吊れなかったのはグロタンデイークのおかげ」
H&K UMPさんの遠吠え「占いは正直どっちもどっちかなって感じ、グレで気になるのは杏仁豆腐と黒船かな」
フランクスさんの会話「けど反応から役持ち臭してたから仕方ない」
王将さんを護衛します。 >>> ウール <<<
さあさんの遠吠え「そこそこがつれるのですか」
獅子皇さんの独り言「露骨な吊誘導でいける最近の流れ好き」
フランクスさんの会話「8文字にしてしまったのが悪い」
紫光閣さんの独り言「グロタンディークさん、おつー」
ドンペリさんの独り言「開始前に指摘していれば吊られなかったかも・・すまない」
この開放感さんの会話「両共有グロタン投票ワロタ」
フレーズさんの独り言「アルルの女●」
杏仁豆腐さんの独り言「H&K UMPが超人外臭い」
らっしゃっせーさんの遠吠え「◆王将さん 「FO感謝。ログ見てくるね。」
これは人外のセリフ、というイメージ」
グロタンディークさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(18/05/08 21:16:40)
グロタンディークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らっしゃっせーさん0 票投票先 → 獅子皇さん
グロタンディークさん5 票投票先 → アルルの女さん
さあさん2 票投票先 → ウールさん
紫光閣さん0 票投票先 → さあさん
獅子皇さん4 票投票先 → グロタンディークさん
王将さん0 票投票先 → ウールさん
黒船さん0 票投票先 → さあさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → グロタンディークさん
この開放感さん0 票投票先 → グロタンディークさん
ドンペリさん0 票投票先 → グロタンディークさん
H&K UMPさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ライフ0さん0 票投票先 → 獅子皇さん
アルルの女さん2 票投票先 → 獅子皇さん
フランクスさん0 票投票先 → グロタンディークさん
フレーズさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ウールさん2 票投票先 → アルルの女さん
獅子皇さん「今日はグロタンディーク吊」
王将さん「FO感謝。ログ見てくるね。」
H&K UMPさん「雰囲気真狼」
アルルの女さん「そうね。正解よ>フランクス」
フランクスさん「これ以上昼間に発言する気力が無かった」
この開放感さん「合ってます」
らっしゃっせーさん「任せるんかい」
アルルの女さん「別に黙って沈む狼もいるわよ>フレーズ」
フランクスさんあんま伏せる意味無いから共有CO 相方 この開放感
この開放感さん「相方が出るか出ないかは任せます」
グロタンディークさん「そーそー、雑に誘導するならまずは朝一を取ってからにしてくれん」
フレーズさん「狼か、素村って感じ」
アルルの女さん「おそらくこの占い2名の内どちらかに真いると思われるので共有は両方出ておいた方がいいわよ」
らっしゃっせーさん「そこなら共有は潜ってても吊られる事はなかったのに」
紫光閣さん「いいCOでしょうね」
フレーズさん「グロタンディークが朝一挨拶する狼があるかどうか だけだよ」
獅子皇さん「相方も出よう」
黒船さん「寡黙吊りでストレートうどんの予感…っ!!」
さあさん「全員がCOすればおかしくなります」
グロタンディークさん「初日から雑誘導合戦は、正直割と楽しい」
王将さん「とりあえず共有さんは吊られないですね…」
この開放感さん出ておきます。共有CO
ウールさん「王将【が】真もこねぇ・・・」
らっしゃっせーさん「獅子皇に投票た。どうせ後で吊るなら初日に吊ろうよ」
ライフ0さん「獅子王さんとグロタンさんのランで」
フランクスさん「ただネタ的じゃ無くて割とグロタンディークから滲み出る役持ち臭はする」
杏仁豆腐さん「なんかログも読む余裕ないみたいだしこのまま二行さん吊でええな」
アルルの女さん「雑な誘導でも当たっていれば強いわよ」
獅子皇さん「グロタンディーク狼っぽいので吊」
黒船さん「そうかな…そうかも」
王将さん「アルルの女さんお目が高い。こちらが真でるのは当たり前田のクラッカー」
H&K UMPさん「結局全員雑誘導やん」
さあさん「ツギの一手が」
グロタンディークさん「王将さん村認定します」
アルルの女さん「王将が真かな」
杏仁豆腐さん「グロタンディークの誘導もかなり雑や」
この開放感さん「でも実際2行って邪魔だよね^^」
黒船さん「ガンダム00的な?」
獅子皇さん「共有も狩人も狐も狼もCOよろ!」
フランクスさん「こっちじゃクロタンディークは2行にならないな」
紫光閣さん「ドンペリってそんなにおいしくないよね」
ウールさん「もこ?」
グロタンディークさん「急にものすごく雑な誘導してきた獅子皇さん吊り!」
らっしゃっせーさん「ライフ0○ってなんとなく面白いね。●だったらもっと面白かったのに」
黒船さん「この村にキングは2名必要ない」
ライフ0さん「私のライフは0よー」
さあさん「でも愛されない」
王将さん「グロタンティークさんは数学力高そうな名前ですね。」
H&K UMPさん「匠が近寄ってきそうだね>開放感」
獅子皇さん今日はグロタンディーク吊で
さあさん「こんなにも愛される」
黒船さん「王がドンを占う必然ですね」
紫光閣さん「ウチの四川料理はガチよ」
フランクスさん「おはよう」
フレーズさん「右いないから左」
グロタンディークさん「いきなりものすごく雑な誘導してきたドンペリさん吊り!」
獅子皇さん「大グレラン村」
王将さん占い理由:初日はご近所さん付き合いとして
右となり占い。値段が高そうで戦闘力が高そうな
なまえのドンペリさんを占ってみます。
紫光閣さん「おそよう」
ウールさん「もこもこ」
獅子皇さん「おは」
ドンペリさん霊CO
杏仁豆腐さん「ほんとだ二行だころそう」
この開放感さん「うん、この開放感たまらないな」
さあさん「おはよう」
フレーズさん「占いCO ライフ0○」
らっしゃっせーさん「おはよう」
H&K UMPさん「おはよう」
王将さん「占いCO ドンペリ〇」
杏仁豆腐さん「おはよう」
ライフ0さん「おはよう」
黒船さん「おはよー」
アルルの女さん「おはよう」
ドンペリさん「おはよう
グロタンデイークさんが2行になるので初日に吊って差し上げましょう」
グロタンディークさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/08 21:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> H&K UMP <<<
王将さんの独り言「占いCO ドンペリ〇」
ゲームマスター「次村建てる人いるだろうか」
王将さんの独り言「占いCO ドンペリ〇」
黒船さんの独り言「狼ギスギスじゃないと良いですなぁ」
アルルの女さんの独り言「これは手馴れた狼」
H&K UMPさんの遠吠え「140で噛みます」
黒船さんの独り言「狼吠え多い時、少ない時が極端ね」
王将さんの独り言「占いCO ドンペリ〇」
王将さんの独り言「占いCO ドンペリ〇」
ウールさんの独り言「もこもこ」
王将さんの独り言「占いCO ドンペリ〇

占い理由:初日はご近所さん付き合いとして
右となり占い。値段が高そうで戦闘力が高そうな
なまえのドンペリさんを占ってみます。」
ドンペリさんを占います。 >>> 王将 <<<
H&K UMPさんの遠吠え「取りあえず潜伏してます」
さあさんの遠吠え「です」
黒船さんの独り言「今日も1便だけかな…?」
ライフ0さんの念話「というか、初日呪殺されるんじゃね? ライフ0的に」
アルルの女さんの独り言「そうか・・・今日は珍しく全員分の占い結果用意したのに」
紫光閣さんの独り言「GMさま、村をありがとう!」
ライフ0さんの念話「攻めるか守るか…………」
フランクスさんの会話「よろしく」
この開放感さんの会話「よろしく」
らっしゃっせーさんの遠吠え「よろしく」
H&K UMPさんの遠吠え「宜しくー」
さあさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/08 21:05:18)
ウールさん「よろしく」
黒船さん「よろしく」
紫光閣さん「よろしく」
アルルの女さん「よろしくね」
ドンペリさん「よろしくー」
グロタンディークさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
kariさんがフレーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
kariさんがウールに名前を変更しました。
ウールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 21:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フレーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 21:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグロタンディークに名前を変更しました。
かりさんが紫光閣に名前を変更しました。
kariさんがフランクスに名前を変更しました。
kariさんがこの開放感に名前を変更しました。
kariさんがライフ0に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがさあに名前を変更しました。
kariさんが黒船に名前を変更しました。
kariさんがアルルの女に名前を変更しました。
kariさんがH&K UMPに名前を変更しました。
kariさんがらっしゃっせーに名前を変更しました。
かりさんが王将に名前を変更しました。
フランクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:55:28)
アルルの女さん「こんばんは」
kariさんがドンペリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:54:15)
ライフ0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:52:41)
H&K UMPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:50:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:48:02)
ドンペリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:43:06)
この開放感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まけいぬくそむしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まけいぬくそむしさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:34:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:32:49)
杏仁豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:31:44)
黒船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:22:23)
王将さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:20:25)
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:19:36)
紫光閣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:16:24)
さあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:15:06)
グロタンディークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:12:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっしゃっせーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/08 20:10:48)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る