過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マーサ
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
50th
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍が如く
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
AIBO
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄かりし頃
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モダン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルー
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(生存中)
 
 
時の牢獄
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
美食倶楽部
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
太りすぎ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ぬわあいつ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春を歌にして
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雛囃子
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええじゃない
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】ないたて普通村 〜 151706番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太りすぎさん「◆太りすぎさんの独り言 「よく吠える狼は好感が持てます」
◆太りすぎさんの独り言 「16吠え 綿密な騙りの相談をしていたに違いない」
◆ゲームマスター 「太り過ぎが終了後に狼会話をみたらどう思うだろうか」
とりあえず闇落ちしました」
ええじゃないさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ええじゃないさん「これは、占い初日がまったく読めない…
10回読み返しても占いがいると思ってしまう(´Д`;)」
ルーさん「うーん、考えてみたけど
やっぱりちょっと届かなかったな。
モダンさん自体結構怪しんでいたし、即占いローラーするくらいでないと勝てる見込みがなさそう。」
春を歌にしてさん「死ぬわー龍は私視点は割と可能性としては高かった。
なぜなら、初日の吠えが16吠えと多めで噛みも遅めだったので狼が信用勝負選んでくる可能性がそれなりにあったからである(雑理論)」
50thさん「おいおい(時の牢獄が狼っぽいっていう直感だけは当たってたけど、占い初日っていう考えを持てなかったので薄かり)し(を妄信してもAIBOを真置きしても勝て)ぬわあいつ」
太りすぎさん「狼陣営はお見事でした。村建て同村ありがとうございました。」
50thさん「村建てありおー」
50thさん「狩人、GJ活かせずすまんな」
太りすぎさん「死ぬわー春を もしくは死ぬわー龍が の2騙りも最初のうちはかなり想定してたのに、
完全にそれを切ったのは3−2になったからか
これは私には無理」
モダンさん「狼陣営が素直に上手かった。勝利おめでとう」
モダンさん「マジか。すごいですな。>ルー
考えても口には出せない雰囲気だったから仕方ないですよ」
時の牢獄さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ルーさん「薄かりし頃の真偽不明ならば、
狐を囲いにくい占い先、占い結果と噛み合わせで・・・
納得いきますけど。」
時の牢獄さん「ありがとうございます!>太りすぎさん」
ええじゃないさん「占い初日の騙りが4人…」
美食倶楽部さん「勝利もだけど、夜作戦も3人しっかり発言良い狼チームね〜オメデト」
モダンさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ルーさん「>>モダン
4〜5日目には考えていましたが・・・
狼の噛みが若干薄かりし頃真ケアしていたんですよね。

共有GJだけで、狐把握していなくて真偽不明だったんですかねぇ。」
太りすぎさん「最後の決め手が最終日のルーさんと時の牢獄さんの視点が同じだったことだったので、最初から最後まで完全に時の牢獄さんにしてやられました。」
薄かりし頃さん「てかルーほとんどあたってんじゃん
すごい」
春を歌にしてさん「最高に消化不良だけどまあ面白かった、GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
マーサさん「魔法の言葉を唱えたので死ねるとは思っていましたがうらしょです」
モダンさん「というか盲信しすぎた。辛い。まあ真狼は有ってるって事で(震え」
50thさん「相方が3日目の時点で正解を見据えてて強い」
春を歌にしてさん「霊に特攻当たるし3−2なのに両偽は見える要素ないだろうかな
気付けるとして2連死体なし考察からだけど、まあキツイ」
モダンさん「3−2で全偽考えられたら逆に凄い」
死ぬわあいつさん「3−2初日●からの全ニセはちょっと村は考えたくないよな」
時の牢獄さん「お仲間狂人騙りありがとうございますー」
太りすぎさん「これは完全にやられました」
ルーさん「占い全偽はきちんと考えるべきでしたよね><」
ドーナツさん「おつかれさまでしたー」
マーサさん「おつかれさまです」
AIBOさん「おつかれさま
勝ち星ありがとう」
雛囃子さん「こいつあー厳しいや」
死ぬわあいつさん「騙りのバランスがよかったせいか」
ルーさん「ごめんなさい><」
ええじゃないさん「お疲れ様です。」
モダンさん「お疲れ」
50thさん「おつかれさまー」
春を歌にしてさん「おつかれさま、狼おめでとう」
美食倶楽部さん「おつかれさまー」
時の牢獄さん「お疲れさまでした」
雛囃子さん「おつかれさま」
太りすぎさん「お疲れさまでした」
プロットさん「おつかれさま」
龍が如くさん「おつかれさま」
死ぬわあいつさん「おいおい、お仲間勝ったわ」
人 狼」の勝利です!(18/05/07 22:35:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
太りすぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太りすぎさんを狙います。 >>> 時の牢獄 <<<
9日目の夜となりました。(18/05/07 22:35:05)
モダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モダンさん3 票投票先 → ルーさん
ルーさん1 票投票先 → モダンさん
太りすぎさん0 票投票先 → モダンさん
時の牢獄さん0 票投票先 → モダンさん
マーサさん「苦笑いだね」
死ぬわあいつさん「狐がでて狼2騙りと人外の騙りのバランスもいい」
時の牢獄さん「追ってもいいけどLWは同じなんだよね>太りすぎ」
ルーさん「だから、AIBO真はない。」
ルーさん「薄かりし頃は非狼だよ。
○出しすぎ。
狐囲う可能性高すぎ。」
死ぬわあいつさん「まあ、8割狼勝ちだろ、風呂わかしてくる」
モダンさん「AIBO疑ってたのは申し訳ないとしか」
太りすぎさん「あと、誰も薄い髪真は見てないってことでいいですね?」
ルーさん「占い内訳がねぇから。」
雛囃子さん「おいおい死ぬわモダン」
マーサさん「うらしょですよと念通力を送りましょう」
時の牢獄さん「>ルー」
モダンさん「その場合春を歌にしてが騙り出るならどうぞともとれる発言してっから狼騙り出たになる」
時の牢獄さん「ちなみにAIBO真見てないというのはどうして?
感覚なら感覚でもいいが」
死ぬわあいつさん「狼特攻は狂は悩むからなー」
時の牢獄さん「なおこれについてはモダン視点から見える情報があるなら聞きたい」
50thさん「太りすぎが〇だったのが何より救い。白かったけども」
モダンさん「真狼かな。特攻ヒットで。>霊の内訳」
ルーさん「死ぬはあいつ:狼
AIBO:狂
薄かりし頃:狐

太りすぎ:狼

占い全偽以外はモダン吊りで勝てるわけだが。
(個人的にAIBO真は見ていない)」
時の牢獄さん「なにもわからないから死んだ人の発言見てたんだけど雛囃子のこれには同意で、私も死ぬわあいつ狂は薄いんじゃないかと思ってる
◆雛囃子 「だから死ぬわは真狼狐のどれかで見る。狂人だけはない。」
◆雛囃子 「死ぬわあいつの3日目結果隠しって、狂人がやるメリット0なんだよね。
狂アピで占い結果は提出したいだろうし。」」
AIBOさん「龍が如くの霊COと、ちょうど同じタイミングで霊COしようとしてたから。
龍が如くが狼狐と決め打ってあーいった結果を出しました。」
死ぬわあいつさん「まあ、占い初日はわからないはず。というか村は考えたくないだろう」
モダンさん「俺視点というかグレ誰視点でも大体二択」
太りすぎさん「霊の内訳何で見てます?>モダンさん」
50thさん「占い初日は見てなかったので噛まれて助かった。おそらくルーかモダンを吊ってた」
死ぬわあいつさん「AIBOが真なら、ルーか時の牢獄
俺と薄が真なら、モダン 」
美食倶楽部さん「共指示仕事おつかれさま!守って良かった」
太りすぎさん「では頑張ってください
私も発言精査します」
時の牢獄さん「私視点二択か」
モダンさん「AIBO真なら
狼・薄かりし頃、ルーか時の牢獄、不明
狂人 死ぬわあいつ
狐 不明」
太りすぎさん「おはようございます」
モダンさん「LWなのはいいことだ」
50thさん「お疲れ」
時の牢獄さん「おはよー」
モダンさん「おはよう」
死ぬわあいつさん「おいおい、共有死ぬわ」
死ぬわあいつさん「狂も感謝 わかってくれたっぽくてありがたい」
9日目の朝となりました。(18/05/07 22:28:00)
50thさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
50thさんを狙います。 >>> 時の牢獄 <<<
ルーさんの独り言「この結果出すなら死ぬはあいつ真占いだったのかねぇ。
穴があるとしたら占い全偽だけに見えるけど。
(AIBO真は見ていない)」
時の牢獄さんの遠吠え「最終日を迎える以上絶対勝つという気概でいきます」
時の牢獄さんの遠吠え「◆50thさん 「時の牢獄吊って死ぬわvsモダンてのも考えたけど」
ここで狼は50thか太りすぎ噛みが選べるわけだけど50thのが頭が切れそうだから噛む」
死ぬわあいつさん「3−2で全ニセはおえないとおもうんだよな」
太りすぎさんの独り言「死ぬわあいつ真路線以外ない最終日ですが…モダンさんが頑張ると私がブレる可能性があるのが怖い」
美食倶楽部さん「2/3確率でモダン●…そんな時に限って確率無視の全偽!」
時の牢獄さんの遠吠え「その投票要らなかったかな…w」
死ぬわあいつさん「死ぬわ村人」
ルーさんの独り言「まあ、最終日はモダン吊るわけだが。」
時の牢獄さんの遠吠え「死ぬわあいつおつかれ」
死ぬわあいつさん「おいおい、占い初日かよ」
8日目の夜となりました。(18/05/07 22:25:41)
死ぬわあいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
50thさん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
モダンさん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
ルーさん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
太りすぎさん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
死ぬわあいつさん5 票投票先 → 時の牢獄さん
時の牢獄さん1 票投票先 → 死ぬわあいつさん
春を歌にしてさん「ただ発言的には太りすぎは死ぬわ真見てモダン投票かなあ
共有は最後まで悩んでそう」
モダンさん「しぬわ真ならあいぼの〇吊る必要ねえよ」
死ぬわあいつさん「薄のグレーもモダンだねW」
50thさん「AIBO視点ルー狼があるから破綻はしない」
死ぬわあいつさん「時吊り、明日がきたら、AIBO破綻 」
モダンさん「じゃあ間をとってルーを吊ろう」
ルーさん「>>死ぬはあいつ
今日モダンを吊るくらいなら、君を吊らない意味が全くないからねぇ。」
太りすぎさん「その場合ルー狼が残ってます>死ぬわアイツさん」
死ぬわあいつさん「じゃあ、時の牢獄吊りで詰みじゃん」
時の牢獄さん「ということは最終日に○一つは確実に残るってことだね。
OKOK、いいね」
死ぬわあいつさん「AIBO真なら、時の牢獄がLWになるんじゃ」
モダンさん「太りすぎは確定◯。」
太りすぎさん「そうです>時の牢獄さん」
死ぬわあいつさん別にいいが、俺狂だから、時の牢獄つれば、AIBO破綻じゃね?
春を歌にしてさん「モダンが昨日まで死ぬわあいつ盲信してたなら、結構白要素にはなりそうだけど…(特に素っぽそうなのが)」
時の牢獄さん「太りすぎはそういや全員から○貰ってるのか」
死ぬわあいつさん「AIBOが真なら、この俺の超絶対応はなんだよW かつ、俺吊ってどうするんだよ」
50thさん「時の牢獄吊って死ぬわvsモダンてのも考えたけど」
死ぬわあいつさん俺、なんと思って吊るの? AIBOが真なら狂だけど
マーサさん「時のいたずらだね」
モダンさん「これ死ぬわあいつ狂でルーか時の牢獄狼だろ。疑って悪かった真」
ルーさん「死ぬはあいつ吊って最終日か。」
太りすぎさん「重役出勤だ(実際胃痛)」
50thさん「ロラ完遂」
死ぬわあいつさん「仮に雛が噛み合わせというのなら、俺狂が超絶対応したことになる」
薄かりし頃さん「全偽と決め打たない限りモダン吊が正着になりそうw」
時の牢獄さん「死ぬわあいつ真ならそらそこ黒しかないやろなって感じですけど
まあ死ぬわあいつは吊るよ」
薄かりし頃さん「薄い真見てもモダン吊でOKだからなぁw」
太りすぎさん「今日は死ぬわさんロラでいいですよね?>50thさん」
死ぬわあいつさん「いまさら、薄い真をみるのかどうか 」
美食倶楽部さん「おつかれさまー」
モダンさん「終わらねえよ」
死ぬわあいつさんいっとくが、俺ニセで、AIBOが真なら、俺狂人だから
時の牢獄さん「それぞれ真で対抗吊って続く場合
死ぬわあいつ真:モダンor(美食倶楽部)に狼
AIBO真:ルーor時の牢獄or(美食倶楽部)に狼」
モダンさん「おはよう」
死ぬわあいつさん「俺視点
春●、AIBO●
薄ほぼ狂
多分、雛が狐で共有GJ呪殺」
太りすぎさん「それしかないですね>死ぬわさん」
死ぬわあいつさん「よかった。終わり」
時の牢獄さん「おはよう」
太りすぎさん「おはようございます」
死ぬわあいつさん「占いCO モダン●」
8日目の朝となりました。(18/05/07 22:19:07)
美食倶楽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美食倶楽部さんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
50thさんの会話「ルーが占い全偽」
死ぬわあいつさんの遠吠え「それを俺が狂でない動きでみせておくよ」
時の牢獄さんの遠吠え「村がAIBO偽と気づける場面もうないけどな」
50thさんの会話「モダンが死ぬわ妄信してるのか」
太りすぎさんの独り言「まあいいや、せっかくだから考えよう」
死ぬわあいつさんの遠吠え「AIBOニセ=牢獄○」
太りすぎさんの独り言「死ぬわ噛まれた場合美食吊り最終日
共有噛まれた場合ロラ完遂
美食噛まれた場合は…
私が進行とるなら共有噛まれの場合だけだからロラ完遂じゃん」
春を歌にしてさん「まーしかし割と3択で勝てる形にまでなってるのは狩がお見事だったかな(あと3露出しに来てくれた人外)」
雛囃子さん「モダンはAIBOの3日目○ ルーは薄かりしの初手○」
死ぬわあいつさんの遠吠え「まあ、AIBOがニセって村に思わせればいいだろう 」
死ぬわあいつさんの遠吠え「おっけわかってる」
美食倶楽部さんの独り言「偶数ですが、ここで噛まれて吊増えず…かな」
時の牢獄さんの遠吠え「雛囃子なんか残してても殴り勝てるわけもなかったけど
ここに来て美食倶楽部噛むことになってきつい」
ドーナツさん「狂人先に吊られたのが幸い」
時の牢獄さんの遠吠え「AIBO吊って続く時点で死ぬわあいつ視点モダン●だから
みすみす○出して破綻するようなことはするなよ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「早め二噛むね」
死ぬわあいつさんの遠吠え「モダン●にする予定」
春を歌にしてさん「モダン、ルーって誰の白だ…?(メモってない)
時はAIBO以外から〇もらってたのは覚えてる」
雛囃子さん「死ぬわ真で、美食狐雛村だったら雛占いが相当まずかったでいいんじゃないかな……」
AIBOさん「おつかれさまでした」
時の牢獄さんの遠吠え「あいよ」
太りすぎさんの独り言「危なかった…考えすぎて投票忘れるところだった…」
太りすぎさんを護衛します。 >>> 美食倶楽部 <<<
時の牢獄さんの遠吠え「狂人お疲れ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「当然狩人噛み これで最終日まではいける。」
7日目の夜となりました。(18/05/07 22:15:58)
AIBOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
50thさん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
AIBOさん4 票投票先 → 美食倶楽部さん
モダンさん0 票投票先 → AIBOさん
美食倶楽部さん2 票投票先 → AIBOさん
ルーさん0 票投票先 → AIBOさん
太りすぎさん0 票投票先 → AIBOさん
死ぬわあいつさん2 票投票先 → 美食倶楽部さん
時の牢獄さん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
薄かりし頃さん「orって書いてたわwめんごw」
薄かりし頃さん「後噛めるの2人だけでは」
春を歌にしてさん「狩と共有or太りすぎ噛まれで最終日かー」
ドーナツさん「AIBOが先に吊られたほうが村有利そう」
春を歌にしてさん「共有護衛か〇護衛しかない場面でしょうし、まあ狩死ぬでしょう」
死ぬわあいつさん「AIBOLWで美食狐じゃありませんように」
美食倶楽部さん「もしくはルーとか、&#22169;合わせるだけなら」
AIBOさん美食はAIBO護衛。
オレ噛まれたら美食は狐ね。
50thさん「もう占い護衛いらんやろ…」
美食倶楽部さん「雛囃子噛みは、薄(真占)グレ狐探しとか?」
モダンさん「狐でここで出てくる度胸を俺は褒めたいがね>死ぬわあいつ」
ルーさん「確かに占いに真がいれば狐に負けるが
真オーラを感じないんだよね。」
AIBOさん「じゃあ美食はAIBO護衛でいい?>共有」
死ぬわあいつさん「AIBOの結果みろよ。俺は狂で、この速さで噛み合わせができるわけねーだろ」
美食倶楽部さん「噛み合わせならモダンでOKよね」
時の牢獄さん「◆AIBOさん 「時の牢獄占うわ。」
どうぞどうぞ」
モダンさん「じゃあ銃殺ほぼ確定してんじゃねえか。死ぬわあいつ真なら」
死ぬわあいつさん美食狐も一応あるからな。そうなった場合、雛は噛み合わされたことになるが
50thさん「ローラーするか」
時の牢獄さん「美食倶楽部から狩人CO出るのか
よく完グレに残ったなw」
太りすぎさん「AIBO狼で死ぬわ噛み合わせ失敗じゃなかったのか」
死ぬわあいつさん「おいおい、じゃあ、共有GJ呪殺はあるな」
ルーさん「いや、占いローラーしよう。」
AIBOさん「対抗狩はいないでしょうね?」
時の牢獄さん「安定取るなら美食倶楽部吊って決め打ち
ただ、この期に及んで完グレーの美食倶楽部が狼ならうかうかグレーに置いておかない気がする」
太りすぎさん「おっおう…」
AIBOさん「そこが狩ならなおさらありがたい」
太りすぎさん「と言っても、今日美食さん吊って明日占い決め打ちでしょう この村の進行」
ルーさん「狼:死ぬはあいつ-春を歌にして-モダン(ドーナツ)
狂:AIBO
狐:薄かりし頃(結果真)

こっちの方だったかねぇ。」
AIBOさん「良い指定だ」
美食倶楽部さん狩人CO!
2夜【護衛:あいつ】→3朝【犠牲:マーサ 】占1択
3夜【護衛:あいつ】→4朝【犠牲:プロット】継続
4夜【護衛:50th 】→5朝【犠牲:    】3-2(3露出)なので共(指示者)保護
5夜【護衛:50th 】→6朝【犠牲:    】共護衛GJの場合=信用高い占偽=AIBO真?
6夜【護衛:50th 】→7朝【犠牲:雛囃子 】
死ぬわあいつさんAIBO視点、俺は狂
で、狂の俺が朝一、噛み合わせできるのでしょうか?
AIBOさん「なるほどね。
確かに真視点でもCCOでてるのは違和感あったよ>太りすぎ」
50thさん指定美食
美食倶楽部さん「AIBO真、死狂なら噛まれる気が」
モダンさん「グレの雛囃子噛み合わせて死ぬわあいつ視点得あるの? ねえよ」
薄かりし頃さん「AIBOの狂いっぷりがうまい」
太りすぎさん「承知しました>50thさん」
AIBOさん時の牢獄占うわ。
ルーさん「・・・・・・」
死ぬわあいつさん「俺視点、薄狂、AIBO●でLWも一応ある」
太りすぎさん「説明できない違和感の正体は、死ぬわ狼で身内切り霊COの可能性が勝手に頭の中で渦巻いていたからです>AIBOさん」
50thさん「オレが死んだら太りすぎ進行よろしく」
時の牢獄さん「噛み合わせってAIBO視点死ぬわあいつ狂なんだからできないだろうに」
雛囃子さん「なるほど」
春を歌にしてさん「AIBOが誤爆するまでありそう(時囲ってないよね)」
死ぬわあいつさん「狼に当てられたか、狩人GJ呪殺と読む。どっちかといえば、狐雛とみる」
美食倶楽部さん「何気に薄グレも2+対抗2少ないね」
AIBOさん「うっほw
そこ噛みは噛み合わせ狙いwww」
ルーさん「んんー!?」
美食倶楽部さん「おはよー」
雛囃子さん「しんだ」
モダンさん「おはよう」
AIBOさんそもそもこの視点がおかしいんだよなあ?
そこ本線で見るなら説明しないと怪しいままだよ?
◆太りすぎ 「分かった、説明できない違和感は感じてるけど死ぬわさん真を本線で見ます」

狐への警戒心って狼の本心漏れてませんかねえ???
◆太りすぎ 「ほぼ狐生きてる盤面」
死ぬわあいつさん「残りグレー:美食、雛囃子、モダン
モダンは噛み合わせがありそうだから、美食か雛囃子がいいか」
太りすぎさん「おはようございます」
時の牢獄さん「おはよう」
AIBOさん「占いCO 太りすぎ白」
死ぬわあいつさん「占いCO 雛囃子さん○」
7日目の朝となりました。(18/05/07 22:08:11)
雛囃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛囃子さんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
薄かりし頃さん「ルーやばいな」
雛囃子さんの独り言「ただこのタイミングの死体なしは狼騙り吊ったからチャレはある」
ルーさんの独り言「狼:死ぬはあいつ-春を歌にして-モダン(ドーナツ)
狂:AIBO
狐:薄かりし頃(結果真)」
薄かりし頃さん「3−2死体無しの時点で詰みやな
あーもう」
太りすぎさんの独り言「どちらにせよ死ぬわのグレ詰めていくのが本筋
死ぬわ偽だったら負けるが、その場合死ぬわは何者かという話」
雛囃子さんの独り言「AIBO偽要素
→薄かりし狼死ぬわ狂人主張(死ぬわのムーブは狼狐)」
プロットさん「時の牢獄●ぶっぱしても多分吊られてたと思うよ!狼視点真吊りになるだけで・・・」
AIBOさんの独り言「美食狐でいい?」
ルーさんの独り言「狼:死ぬはあいつ-春を歌にして-モダン(ドーナツ)
狂:AIBO
狐:祭囃子

占:薄かりし頃」
太りすぎさんの独り言「COなしが狼で落ちていった可能性はあるか、死ぬわ視点」
春を歌にしてさん「>薄かりし頃さん
なるほどです、まあ霊結果黒なら霊真狼が確定ってなるから情報にはなるけど。銃殺は確かだなー普通村ならそれで簡単に真偽つきますしね」
時の牢獄さんの遠吠え「だから噛み合わせでいいよ」
雛囃子さんの独り言「薄かりしの偽要素
→ドーナツ人外視しててドーナッツスルー占い、囲い最有力候補の牢獄に○出し」
死ぬわあいつさんの遠吠え「あ、すまんW 」
50thさんの会話「時の牢獄が囲い…か」
時の牢獄さんの遠吠え「太りすぎはもう○出してる」
死ぬわあいつさんの遠吠え「吊り3回なので、ここはGJもらいたくないし」
AIBOさんの独り言「どこ噛みやねーんw」
AIBOさんの独り言「占いCO 太りすぎ白」
死ぬわあいつさんの遠吠え「まあ、少し考える。どこ○にするか」
太りすぎさんの独り言「全く頭が回らない こいついつもブランク感じてんな」
50thさんの会話「それも違和感あるなぁ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「あとはAIBOが牢獄さん○にしてくれればいける」
太りすぎさんの独り言「狐っぽいのはモダンの方」
50thさんの会話「今残ってる占いが割と真狐に見える。そうすると自動的に死ぬわ真でAIBO狐だが」
薄かりし頃さん「時の牢獄●ぶっぱできてればなんとかなったのか・・・」
死ぬわあいつさんの遠吠え「うん、どうせ、自分の敵になるのなら殺しておく。普通はここでGJもでないだろうし」
雛囃子さんの独り言「死ぬわの偽要素
→結果隠しでの龍吊、共有候補指定吊、5日目対抗占いがグレコン臭い(これは言いがかりっぽい)」
死ぬわあいつさんの遠吠え「あ、噛み合わせはしなくていいや。太りすぎあたりに○だしてもいいし」
時の牢獄さんの遠吠え「雛囃子は主張から見てもこれから先何があっても死ぬわあいつ真は見なそうだからね」
AIBOさんの独り言「狐どうすんねーんw」
50thさんの会話「ええじゃない狐だけはない」
時の牢獄さんの遠吠え「いいと思うよ」
太りすぎさんの独り言「美食かモダンが狐」
ええじゃないさん「お疲れ様です」
時の牢獄さんの遠吠え「うんまあ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「ってことで、雛を噛み合わせしたいがどう?」
死ぬわあいつさんの遠吠え「狩人候補、雛、ルー、太りすぎ、モダン
雛あたりが怪しいかな」
50thさんを護衛します。 >>> 美食倶楽部 <<<
6日目の夜となりました。(18/05/07 22:03:43)
ええじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
50thさん0 票投票先 → ええじゃないさん
AIBOさん0 票投票先 → ええじゃないさん
モダンさん0 票投票先 → ええじゃないさん
美食倶楽部さん1 票投票先 → ええじゃないさん
雛囃子さん0 票投票先 → ええじゃないさん
ルーさん0 票投票先 → ええじゃないさん
太りすぎさん0 票投票先 → ええじゃないさん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → ええじゃないさん
時の牢獄さん0 票投票先 → ええじゃないさん
ええじゃないさん9 票投票先 → 美食倶楽部さん
プロットさん「流石に8から占い吊り始めるだろうから、最終日LWを吊れるかの勝負だね
太りすぎvs時の牢獄の最終日」
ドーナツさん「なんだかんだいって●打たれる霊は確率的に偽の可能性が多いから、
先に吊るということでは>被●先吊り」
薄かりし頃さん「春を視点の対抗の結果見たところで、役に立つ確率が相当低いからです
龍が如く●なら意味ないし
龍が如く○の場合、じゃあそれをどう生かすの?ってところから
それなら死ぬわが真で普通に翌日に銃殺した時の為に●から吊る方が有意義かなと」
春を歌にしてさん「割と下界が真実にたどりつく可能性もあるから、期待しちゃいますねえ」
時の牢獄さん「2回死体無しが出たということは1回は狐噛みの可能性
昨日対抗占いしてたAIBOと死ぬわあいつは狐囲いたくなかったことかあるのかな」
雛囃子さん「◆時の牢獄さん 「死ぬわあいつが狼に見えないのは同意
だけどAIBOが狼なら薄かりしよりも死ぬわあいつの方を黒にする気はしない?>雛囃子」
そこも含めてAIBO真が揺らいできた感じですね。」
ルーさん「その指定の仕方はドーナツで狼吊れていないときに嫌な進行だなぁ。」
美食倶楽部さん「AIBO狼の場合、その占い結果でCOするかなぁ…?」
AIBOさん「ちなみに教えてやるよ。
死ぬわあいつ視点での人外候補
ええじゃない モダン 雛囃子 美食倶楽部」
死ぬわあいつさん「まあ、共有は、これからは指定早めのほうがいいよ。
ないけど、薄護衛の狩人がいるかもしれないからね。もちろん、それがないことはもう証明されているが。」
AIBOさん「モダン視点での内訳をよく考えて発言しろよな」
雛囃子さん「でも死ぬわを狼騙り固定で見ると、時の牢獄が囲いにしか見えないんだよね。
太り過ぎの方が狼だったらつえーなあって感じある。」
太りすぎさん「ええじゃないかは3日目(4日目)の薄かりしの〇ですね」
春を歌にしてさん「その霊2で被黒霊から吊るのは、占い即噛まれの時に残せるからとかです?
それか余計な情報は排除したいからです?
まあ僕もだいたい被黒霊から吊るけど」
死ぬわあいつさん「薄い真切るのならいいけどね」
ルーさん「いやー、○が多かったしね。
全視点及び、占い全偽も視野に入れて広く進めていけば良いと思うよ。
共有が生きている限りはね。」
AIBOさん「一方でモダンは死ぬわあいつ視点のグレー、つまり人外候補であるわけだ」
死ぬわあいつさん「ええじゃないかは、誰か占っていたが、俺のグレーだからいいが」
ええじゃないさんないよ
死ぬわあいつさん「まあ、今日の死体なし、昨日の薄投票から、薄狩人GJはないんだから、村視点でも俺かAIBOが真が確定している 」
時の牢獄さん「死ぬわあいつが狼に見えないのは同意
だけどAIBOが狼なら薄かりしよりも死ぬわあいつの方を黒にする気はしない?>雛囃子」
AIBOさん「おまえオレの白だろ」
ええじゃないさん「え?今回ってわざと負ける為の進行じゃないの?」
雛囃子さん「AIBOの真微妙になってきて辛い……
薄かりし真占いだったとかあんのかな」
50thさんま、グレ指定するか。ええじゃないか指定
AIBOさん「なあモダンよ」
太りすぎさん「死亡した狐候補はCOなし言ったドーナツだけです」
ルーさん「薄かりし頃の灰「モダンと祭囃子、美食倶楽部」
から吊っていって残り2占いは残しておくでいいんじゃない?」
雛囃子さん「だから死ぬわは真狼狐のどれかで見る。狂人だけはない。」
美食倶楽部さん「薄吊り=AIBO真目残しでは?」
ええじゃないさん「主張が大きいけど視点を漏らそうとする魂胆がありそうって思えてくる。」
AIBOさん「おそらく狼視点で死ぬわあいつが真に見えたんだろうな>時の牢獄」
死ぬわあいつさん「まあ、GJでてかつ、全員が薄投票だから、狩人護衛薄はないってことだけどな」
太りすぎさん「薄かりしの真は切ったんでしょう?
だったらグレに狐がほぼ生きてるし、グレーを詰めていくのが安定する状況でしょう」
時の牢獄さん「視点整理しているだけで夜が終わる」
雛囃子さん「死ぬわあいつの3日目結果隠しって、狂人がやるメリット0なんだよね。
狂アピで占い結果は提出したいだろうし。」
モダンさん「◆死ぬわあいつさん
「俺GJで、AIBOが噛み合わせ失敗したんじゃね?」
 多分というか9割そうじゃないかと思ってる」
死ぬわあいつさん「あと、俺真だけど、共有に忠告しておく。
昨日の指定は、俺的にはいいが、一応、薄護衛の狩人いるかーって聞く場面だったぞ。」
AIBOさん「偶数なんで死ぬわあいつ吊ってもいいよ。明日太りすぎ占うわ。」
時の牢獄さん「AIBO視点は狂特攻が誤爆か真霊刺さり濃厚で、
あとから薄かりし狼で追加したってこと?」
ルーさん「問題があるとすると、死ぬはあいつ狼かつAIBO狂で灰狼生存のケースかねぇ。」
モダンさん「露骨すぎて言葉出なかったよ」
ええじゃないさん「AIBOさんが大声で話した主張から考えれるパターンからだと普通に何やってもドボンになるやん」
雛囃子さん「いや狼足り吊られたからやけくそチャレならありえんのかな?
でも死ぬわあいつのムーブってまったく狂人にだけはみえないんだけど」
太りすぎさん「ほぼ狐生きてる盤面」
春を歌にしてさん「これ共有連護衛の可能性が高いし、それを鑑みるとこの2連死体なしは狩視点結構推理捗るんじゃないかな」
美食倶楽部さん「死狂の場合、真霊にクリティカルヒットしたのかな?」
50thさん「美食が完グレか」
死ぬわあいつさん俺GJで、AIBOが噛み合わせ失敗したんじゃね?
AIBOさん「死ぬわあいつは残念だな
おそらく初手特攻で誤爆だろう」
薄かりし頃さん「いや、真を捨てはしないけど、どんな弁論しようとも●くらった方吊りますwすまんw
ただ非常に真ぽくていい発言だったと思う」
モダンさん「おはよう」
雛囃子さん「この平和は占いGJにはみえない」
死ぬわあいつさん「おいおい、俺○は死ぬわ、AIBO」
ルーさん「まあ、ドーナツで人外吊れていれば
占いローラーで勝負になるケースも多いしね。

ドーナツが狼の場合、
占い騙りの狼吊ると狐勝つまであるけど。」
プロットさん「霊が普通に真っぽい +死ぬわあいつが早めの噛み+ 0秒黒=狼特攻(メタ)」
AIBOさん宣言通り
雛囃子さん「おはよー」
時の牢獄さん「おはよう」
ええじゃないさん「おはよう」
AIBOさん「占いCO 死ぬわあいつ白」
美食倶楽部さん「おはよー」
太りすぎさん「おはようございます」
死ぬわあいつさん「占いCO ルーさん○」
6日目の朝となりました。(18/05/07 21:56:50)
50thさんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
AIBOさんの独り言「僕噛んでいいよ」
春を歌にしてさん「下界で、『3日目にどんな展開でも柱として吊られるから、龍が如くの色だけ確認させてから吊られたい』くらい言いたかったかなあとは後悔してた
それで3日目に俺視点での見えてる情報を整理したの残しといたら後々見えやすさも変わったんじゃないかなあと」
太りすぎさんの独り言「AIBO最終日か、死ぬわ噛まれるまでキープしてグレ詰めか」
太りすぎさんの独り言「ほぼ狐生きてる」
死ぬわあいつさんの遠吠え「適当なところに○だす。3−2から占い初日は疑うはずがない」
薄かりし頃さん「AIBOがもう1秒早く出てたら引っ込んでた
ツレー」
ええじゃないさんの独り言「◆AIBOさん

「占い候補に狐混じりでグレー吊ってって、霊に狼だったら狐かつんですけど?
なので視点黒を発見するのが重要なのわからないフレンズおる?」
だったらグレーが狼の可能性と視点LWを吊ってしまう可能性を考えないのはおかしいよね?」
時の牢獄さんの遠吠え「狐の部分は薄かりし頃にしても可という感じかね
あと1回●打てるよ。私の推しはモダン」
美食倶楽部さんの独り言「噛んでLWCO、早くも引分狙いだと悲しいね」
死ぬわあいつさんの遠吠え「まあ、自分がしんでも、時の牢獄さんが生き残ればいい。
AIBOがニセCOか時の牢獄さんを○にすれば、指導権とれるし」
50thさんの会話「とはいえLWにしちゃうのも怖い」
50thさんを護衛します。 >>> 美食倶楽部 <<<
50thさんの会話「死ぬわ真がほぼなくなった感じだから死ぬわ吊ればよかったかな」
美食倶楽部さんの独り言「AIBOグレ広いけど、流石に噛まないよね」
薄かりし頃さん「しかし春を真は結構見てもいいと思うけど
条件付き確率ってだけで死ぬわ真に傾くのはなんだかな」
死ぬわあいつさんの遠吠え「そういうこと」
時の牢獄さんの遠吠え「本当の内訳
占:初
狂:AIBOor薄かりし頃
狼:死ぬわあいつ-龍が如く-時の牢獄

あなたが主張する内訳
占:死ぬわあいつ
狂:薄かりし頃
狐:?
狼:春を歌にして-AIBO-?」
死ぬわあいつさんの遠吠え「共有かんで、死体なしなら狩人生存ね。仮に死体なしでも吊りふえないから」
雛囃子さんの独り言「時の牢獄が囲いだろうなあ」
美食倶楽部さんの独り言「もしAIBO真なら、狼は占占霊で3露出・・・よね?」
時の牢獄さんの遠吠え「はいはいどうぞ〜
狩人生存ならほぼ共有護衛してる場面だけどGJ出てもよき」
死ぬわあいつさんの遠吠え「多分ね。8割は狐、。でもAIBO狐もあるので覚えておいてくれ」
太りすぎさんの独り言「状況的に死ぬわ真しか見られない
やっぱり素直に見ればそれであっさり終わる盤面なのか…?」
時の牢獄さんの遠吠え「薄かりし頃狐かね。AIBOの龍が如く○は狂アピっぽいからまあ狐だろう」
薄かりし頃さん「こういう時に限って占い初日でつらいw」
死ぬわあいつさんの遠吠え「AIBOが時さん○にすれば完璧だけどね」
50thさんの会話「間違えた気がする」
AIBOさんの独り言「狐の処理だけだわー」
死ぬわあいつさんの遠吠え「狐が死んだっぽいW
一応、狩人が薄護衛して、薄が狂もあるが、その場合は、AIBOが狐なので
そっちも処理頼む
ってことで、共有噛むぞ。
うまくいけば、時の牢獄さんが指導権握れる」
5日目の夜となりました。(18/05/07 21:52:26)
薄かりし頃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
50thさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
AIBOさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
モダンさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
美食倶楽部さん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
雛囃子さん1 票投票先 → 薄かりし頃さん
ルーさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
太りすぎさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
薄かりし頃さん10 票投票先 → 雛囃子さん
時の牢獄さん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
ええじゃないさん0 票投票先 → 薄かりし頃さん
春を歌にしてさん「薄かりし頃吊るんか、薄かりし頃3人の中で偽決め打ったか、死ぬわあいつの真を強めに見たかか・・・?」
ええじゃないさん「わからないことはないけど
狐が抵抗しないのがわからん」
AIBOさん「そうかもだ>太りすぎ」
雛囃子さん「薄かりしが死ぬわの○に○重ねてるのが狂アピにしかみえないんだよね」
美食倶楽部さん「占狐いるならこんなに●でるのかな? 呪殺破綻恐れて無さそう」
薄かりし頃さん「対抗狼は確実だから灰吊でいいかな」
時の牢獄さん「グレー美食倶楽部と雛消ししかおわんやんけ」
50thさん薄かりし頃吊り
プロットさん「11人、1吊り余裕があると言えばある(ように見えるけど)」
AIBOさん死ぬわあいつが昨日まで真結果出していた狐の可能性はある。
明日は死ぬわあいつ占わせてくれ。
太りすぎさん「ってことは、AIBOさん視点だと死ぬわさんが狐で特攻して霊ヒットして狼あたりがラインつなぎに来たってこと?」
雛囃子さん「死ぬわが狂アピで真占いに候補に●撃ったとかあんのかなあ」
ルーさん「AIBOの真偽と関係なく、意図はわかるよ。」
死ぬわあいつさん「AIBOは最終日にお願いしたいが」
死ぬわあいつさん「まあ、対抗吊るのなら薄からたのむ」
春を歌にしてさん「まあ占い指定して、そこ今日護衛してた狩いるなら出すでいいんじゃないですかね」
ええじゃないさん「なんで縄増えたのに占い釣りの進行を取らなくちゃいけないの?」
雛囃子さん「AIBO目線薄かりし狼なのwwwwww
絶対狂人だと思ってたwwwwwwwwww」
美食倶楽部さん「50th占いがアリなのかナシなのか、共有次第で吊り先決まりそう」
死ぬわあいつさん「3−2だから、当然、対抗占うしかないだろうに。ただ、明日は薄占いかどうかはわからない。狼噛み合わせもありそうだからな」
太りすぎさん「今日の結果と理由を見るに、薄かりしさんの信用が大幅に下がりました」
雛囃子さん「よくみたらAIBおも対抗占いしてるwwwwww」
薄かりし頃さん「対抗占いしたくなるのは死体無し出た今日ですよ」
ええじゃないさん「わかってるし
今日が死体なし出てなかったらそりゃ占い吊りで問題ないけど」
AIBOさん占い候補に狐混じりでグレー吊ってって、霊に狼だったら狐かつんですけど?
なので視点黒を発見するのが重要なのわからないフレンズおる?
時の牢獄さん「ミスった時というかAIBOと薄かりし頃が死ぬわあいつ占うのはわかるんだよ
だけど死ぬわあいつが追加占うのはよくわからん」
モダンさん「◆AIBOさん「明日は死ぬわあいつ占って良いですか?>共有」
俺の中で偽度が上昇」
雛囃子さん「昨日グレー吊って銃殺出る可能性挙がったんだから銃殺狙いのグレー占いでいいじゃん」
ルーさん「AIBO視点では薄かりし頃●なんだw」
薄かりし頃さん「対抗占いはミスった時が怖いのでやめておきました」
太りすぎさん「え、なんでグレー吊ったら対抗占いなの?>AIBOさん」
雛囃子さん「AIBO真の薄かりし狂人死ぬわ狼
初手身内切で共有噛みの死体なしでたからグレコンで対抗●にみえます」
ええじゃないさん「全視点の●を吊って行っても形にはなると思うけど」
AIBOさん結果的に3-2になってるのわかってないの?
ルーさん「あんまり真見ていないけど、
占い先としては非常に納得いくけどね。対抗占い。」
美食倶楽部さん「吊り増えて@1余裕あるね」
死ぬわあいつさん「自分がニセなら、すごい確率だぞ 一応」
AIBOさんいやいや対抗占い当たり前でしょ。
昨日グレー吊ってんだから。
薄かりし頃さん「霊能の内訳はよくわからんね
春を歌にしてはそれなりに真っぽい発言もあったし
ただ、どちらが真だとしても真狼だとは思うよ」
雛囃子さん「死ぬわは飼い狼にしといた方がいいと思います>共有
真狂狼ー真狼にみえます。」
太りすぎさん「狐混じってると思ったんじゃないです?>時の牢獄さん」
春を歌にしてさん「んーまあどっちにしろ狼視点全偽透けたけど、狩が共有護衛鉄板とかしてくれてると村視点でも見やすい」
ええじゃないさん「占い吊らなくてもいいんじゃね?」
ルーさん「正直言うとさ、
相互占いさせた方が良かったんじゃないかとは思う。

死ぬはあいつが狼の場合と、
霊が予想と逆の場合、狼2騙りの占い全偽がそれなりにあるから。

狼1の占い全偽にしても
占い全偽をケアしにくいんだよね。
真がいるとすると狐騙りがそこそこあって、灰占いだと銃殺が出なさそう。

と思ったが、死ぬわあいつは対抗占いしているね。」
AIBOさん明日は死ぬわあいつ占って良いですか?>共有
ええじゃないさん「ん?」
モダンさん「おはよう」
時の牢獄さん「対抗占いしてる奴らはなんなの」
死ぬわあいつさん「対抗占い すまん、外した 狂と狐だと思ったんだが」
50thさん「宣言通り、今日は占い吊ります」
薄かりし頃さん「狩人ナイスです
もしくは狐噛みだったとしてもナイスです」
雛囃子さん「死ぬわがグレコンしてきた!」
美食倶楽部さん「薄いのか黒いのか、どっちなんですかねぇ…」
AIBOさん結果的に3-2になるという事は狼2騙り裂いてるor狐混じりになる。
どちらにせよ内訳を確定させるに越した事はないとして、ここで追加に出てくるのは狐目として占う。
時の牢獄さん「おはよう」
ルーさん「ほう、死体なしが出るか。」
雛囃子さん「おはよー」
美食倶楽部さん「おはよー」
死ぬわあいつさん「占いCO AIBO●」
50thさん「やるじゃん」
ええじゃないさん「おはよう」
AIBOさん「占いCO 薄かりし頃黒」
薄かりし頃さん「◆時の牢獄 「どの視点でも2騙りしてることになるね」
あれ、これ狐騙りが抜けてるのはなんでかな?
2騙りと思ってほしい?それとも?自分が狐ってやつの視点漏れかな?」
太りすぎさん「おはようございます」
薄かりし頃さん「占いCO 時の牢獄○」
5日目の朝となりました。(18/05/07 21:44:58)
薄かりし頃さんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
雛囃子さんの独り言「いやよく見たらAIBOも微妙だなあ……」
美食倶楽部さんの独り言「仮に真●でも、これからもドンドン3−2にしてもっと!」
美食倶楽部さんの独り言「まさかの3−2でワクワク展開ね」
AIBOさんの独り言「どれ???」
50thさんの会話「しょーじき、ドーナツで人外吊った気はしない」
AIBOさんの独り言「占いCO 太りすぎ白
結果的に3-2になるという事は狼2騙り裂いてるor狐混じりになる。
どちらにせよ占いに狼が混じっていると見て囲われ候補は太りすぎ一択。
◆太りすぎ 「分かった、説明できない違和感は感じてるけど死ぬわさん真を本線で見ます」



占いCO 死ぬわあいつ白黒
結果的に3-2になるという事は狼2騙り裂いてるor狐混じりになる。
どちらにせよ内訳を確定させるに越した事はないとして、グレー2回噛みは狼目として占う。


占いCO 薄かりし頃白黒
結果的に3-2になるという事は狼2騙り裂いてるor狐混じりになる。
どちらにせよ内訳を確定させるに越した事はないとして、ここで追加に出てくるのは狐目として占う。」
太りすぎさんの独り言「これ空吠え混じってない?」
プロットさん「薄かりし頃が一番真に見えるかな 下界に居たら」
太りすぎさんの独り言「ブラフなのかな?だんだん分からなくなってきた」
死ぬわあいつさんの遠吠え「たのむ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「GJは怖いが、最悪。時さんが生き残ってもいいし。自分真の可能性ものこるから」
時の牢獄さんの遠吠え「じゃあ私が頑張るしかないね」
太りすぎさんの独り言「AIBOさんは真だとしたら発言がところどころおかしい気が…」
時の牢獄さんの遠吠え「そうか」
春を歌にしてさん「んー狼的には銃殺対応しながら信用勝負でいい陣形に思えるけどなー」
50thさんの会話「普通に死ぬわあいつから切るか。相方のセンサーを信じる」
死ぬわあいつさんの遠吠え「いや、薄いかみたい ここは」
死ぬわあいつさんの遠吠え「薄狐目に見せるはあるとおもうんだよね。だめでも自分つり、AIBOつりで時間稼げるから」
時の牢獄さんの遠吠え「死ぬわあいつは続行したい?」
雛囃子さんの独り言「AIBOが真か否かを考えるゲーム」
時の牢獄さんの遠吠え「モダン、美食倶楽部、雛囃子しか真のグレーいないから信用勝負続行するという手もあるけど」
50thさんの会話「薄かりし頃が一番自分好みの挙動してるのでここ最後まで残すかな」
太りすぎさんの独り言「素直に、死ぬわさんが真でガンガン行く系のスタイルなんだろうとは思います」
50thさんを護衛します。 >>> 美食倶楽部 <<<
死ぬわあいつさんの遠吠え「自分視点は、どっちかが狐は充分あるので占っても変じゃない」
ドーナツさん「全部偽かー」
太りすぎさんの独り言「ってかこの内訳違和感しか無くない???」
時の牢獄さんの遠吠え「あのさ」
太りすぎさんの独り言「(実際自分の発言が違和感なのは知ってる)」
死ぬわあいつさんの遠吠え「うん」
死ぬわあいつさんの遠吠え「真は、確定○作りにくる可能性もあるし、自分が呪殺っぽくふるまってもいい」
太りすぎさんの独り言「ドーナツさん 9 票 投票先 → 太りすぎさん
ドーナツさんはどの占いを真で見ていたのだろう…?」
薄かりし頃さんの念話「くそーーーーーーーーー」
薄かりし頃さんの念話「AIBO出てくんなwwwwwwwwwww」
時の牢獄さんの遠吠え「薄かりし頃が真だね」
50thさんの会話「相方お疲れ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「ここから、真噛みもあるけど、そっちでいくかね。
狩人は噛めている可能性も高いし、真護衛してない可能性もある。

真のグレー:」
4日目の夜となりました。(18/05/07 21:40:40)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
50thさん0 票投票先 → ドーナツさん
AIBOさん1 票投票先 → 死ぬわあいつさん
ドーナツさん9 票投票先 → 太りすぎさん
モダンさん0 票投票先 → ドーナツさん
美食倶楽部さん0 票投票先 → ドーナツさん
雛囃子さん0 票投票先 → ドーナツさん
ルーさん0 票投票先 → ドーナツさん
太りすぎさん1 票投票先 → ドーナツさん
死ぬわあいつさん1 票投票先 → AIBOさん
薄かりし頃さん0 票投票先 → ドーナツさん
時の牢獄さん0 票投票先 → ドーナツさん
ええじゃないさん0 票投票先 → ドーナツさん
薄かりし頃さん「無理があるの意味がわからない
こっちは噛まれないよう必死だったのに」
時の牢獄さん「この中で一番偽っぽいなと思うのはAIBOかな」
AIBOさん「◆薄かりし頃 「明日になった方がよくわかるんじゃ?」
◆薄かりし頃 「雛囃子さんが黙りこくってしまいました」
◆薄かりし頃 「民主主義に押しつぶされます」
◆薄かりし頃 「雛囃子さん吊ろう?」」
死ぬわあいつさん「自分視点は、この3−2は対抗に狼が出ているとは思えないがな」
モダンさん「見てるよ」
薄かりし頃さん「んで、初日の挨拶で
スペースはさんじゃった雛さん
あなたも狂人候補だから怪しんでるから占ってない
まーこうなると対抗のどっちかが狂人の可能性が高いし、意味なかったぽいけど」
AIBOさん「薄かりし頃の潜伏占いは無理あるよ。」
太りすぎさん「分かった、説明できない違和感は感じてるけど死ぬわさん真を本線で見ます」
ルーさん「ドーナツは見えすぎだな。
確かにここから占い噛みになる可能性は低いんだけどさ。」
死ぬわあいつさん「俺がニセの場合、狂か狐になるのかね」
ええじゃないさん「最大2ミスで縄がギリギリ状態になるから現在は1ミスって仮定して間違えはなさそう」
AIBOさん「モダンさんって人の占い先にケチつけてるけど投票みてんの?」
雛囃子さん「あと指定50thと飛ばすことにより、今日引いた結果が50th○ではないことをばらしてしまっている。
◆死ぬわあいつさん「おいおい、死ぬわ50」
→50thが共有であることを全く考慮していない。実際50th共有だったしね。」
美食倶楽部さん「でもあそこまで露骨に破綻回避の結果出すかな」
ドーナツさん「今日占い1切りの6日目に占い決め打ちくらいにしないと間に合わない」
プロットさん「狐が真なので実質真狂狼-真狼」
死ぬわあいつさん「試される狩人。予告したほうがいいか?」
薄かりし頃さん「いや、ドーナツが身内切り見えてない狂人もあるかと思ってたからさ
死ぬわが狂人かもしれないし、確証はないけど
不利な状況でドーナツ占いで狂人でしたーとかだとどうしようもないから」
雛囃子さん「死ぬわあいつは
◆死ぬわあいつさん「龍は残してほしいがな。俺視点は真確定だし」
って言ってるくせに占い結果公表しないのが真に見えません。
結果伏せたら真霊能がロラに巻き込まれるのは明白ですよね?」
美食倶楽部さん「どっちかというと、AIBOが一番狐に近い気が」
ドーナツさん「ただ現在3−2なので今日占い1切らないと明日以降連続占い切りが
必須になる感じ>50th」
AIBOさん「え?結果的に3-2ですよ?」
太りすぎさん「50thさんは少なくとも●じゃないだろうと思ってましたが…こわ…」
薄かりし頃さん「太りすぎが人外じゃないならドーナツと雛囃子を吊ってほしいと思ってた」
50thさん「明日から占い切っていくので死ぬ気で呪殺ねらってください」
ドーナツさん「COなし」
死ぬわあいつさん「これ、狐出てるな」
雛囃子さん「薄かりし頃はドーナツを人外目にみてたくせにドーナッツ占ってないのが印象悪いです。」
ドーナツさん「狐交じりか身内切りという感じ」
時の牢獄さん「どの視点でも2騙りしてることになるね」
AIBOさん「3-2になったんで死ぬわあいつからロラですね。」
50thさんドーナツ指定
薄かりし頃さん「メモが大変だ」
モダンさん「◆AIBOさん「占いCO 龍が如く白 モダン白 50th白」
AIBOさん投票先 → 50thさん

これ予告なら分かるけど乗っかり人外にしか見えないんだが」
雛囃子さん「現時点ではAIBOが真目にみえますね」
プロットさん「魑魅なのが透けてるから狼特攻にしか見えない罠
あと●打たれた霊が普通に真っぽい」
AIBOさん「おい・・・50th」
死ぬわあいつさん「おいおい、共有死ぬわ」
ええじゃないさん「龍が如く白の結果は微妙」
美食倶楽部さん「太りすぎ…でも健康診断〇2個!だいじょうぶ!」
死ぬわあいつさん「50共有かよ」
50thさん相方プロット。今死んだ
死ぬわあいつさん「◆太りすぎさん
「これ霊ロラします?
死ぬわー春を の2wで、占霊両方死亡ってレアケですよね?
龍残した方がいい気がしますが」
これいえるのなら共有じゃないので。」
ルーさん「流石に真いるかもね。
恐らく狐混じりだけど。」
死ぬわあいつさん「◆時の牢獄さん
「おいおいwww死ぬわあいつ」
初日●引きなので、ちょっとわかりにくいが
WWWが仲間が占われて自虐的に笑っている感じもして。
まあ、ネタに乗った可能性もあるんだが。」
春を歌にしてさん「狂狼狐ー真狼」
時の牢獄さん「おはよう」
薄かりし頃さんまあ真偽はどうにしろ●がCCOしてるのは事実なので、自分真決め打ってくれなくてもいいです
共有潜ってくれてるから噛まれ避けはギリギリまでできるとしてここで情報だけは落としておきます
死ぬわあいつさん「占いCO 時の牢獄○ 太りすぎ○」
50thさん共有CO
太りすぎさん「一気に訳わからなくなった」
プロットさん「おつかれさま」
死ぬわあいつさん「○ひいたけど、対抗でたのならだす」
AIBOさん2day・初日犠牲者挟んでとなり
3day・霊CCOを見てなお死ぬわあいつの偽を追える人=死ぬわあいつを偽と知っている人じゃないか?と踏んだ。
狼特攻もしくは龍が如くが狼の場合の相方位置に値する。
◆モダンさん 「多分死ぬわあいつ偽じゃないなら龍が如くとライン繋がるっしょ」
4day・吊れなかったので占う。ここで呪殺が出た場合に、対抗は指定してしまっている=昨日の結果で50th白を出せない&対抗狼だとここ噛まないと踏んだ。つまり噛み先対応としても用意できない位置になる。
モダンさん「おはよう」
雛囃子さん「おはよー」
薄かりし頃さんゲームのビギニングに誰をフォーチュンしましょーねー
というセンテンスがスムーズに浮かんだのでルーをチョイスしますー
アニマルをゲットできませんかねー

みんな4〜5発言はすごい、
ええじゃない理由はやたらと「!!!」ってのがなんか初日●の霊CCOでテンション上がっちゃってるのかなって感じたので
身内切りなら春を歌にしてがあんなにしゃべる必要もないし、特攻が真霊にささったか
もしくは狂狐特攻が狼に刺さったか
雛囃子は占わずに吊るところって事で

この2発言の矛盾がやばいと思う、ドーナツもやばいんだけど、太りすぎの方がひどい
その場その場でそれっぽい事言ってない?
後は、死ぬわ真で結構見てて、占われないように必死な人かなとは思った

◆太りすぎ 「普通に共有出てもらって指定がいいと思います
死ぬわさんに指定させるのはちょっと危険」
◆太りすぎ 「これ霊ロラします?
死ぬわー春を の2wで、占霊両方死亡ってレアケですよね?
龍残した方がいい気がしますが」
ええじゃないさん「おはよう」
50thさん「おはよう」
AIBOさん占いCO 龍が如く白 モダン白 50th白
美食倶楽部さん「おはよー」
薄かりし頃さん「占いCO ルー○ ええじゃない○ 太りすぎ○」
太りすぎさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/05/07 21:33:46)
プロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロットさんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
プロットさんの会話「うん」
50thさんの会話「オレが指定しちゃえばいいし」
プロットさんの会話「相方が出るなら進行してくれてもいいよ」
50thさんの会話「占い増えないなら伏せておこうか」
プロットさんの会話「状況次第かな 出ない選択もある」
AIBOさんの独り言「50th共有でしょ」
春を歌にしてさん「狐」
太りすぎさんの独り言「とはいえ、死ぬわあいつさんが真か偽かを追って行けばいいのなら話が簡単なのか」
薄かりし頃さんの念話「どの内訳でもCOしといた方が死ににくそう」
AIBOさんの独り言「出た方がいいのかなあ」
50thさんの会話「明日オレ出るけど相方どうする?」
AIBOさんの独り言「占いCO 龍が如く白 モダン白 50th白


2day・初日犠牲者挟んでとなり
3day・霊CCOを見てなお死ぬわあいつの偽を追える人=死ぬわあいつを偽と知っている人じゃないか?と踏んだ。
狼特攻もしくは龍が如くが狼の場合の相方位置に値する。
◆モダンさん 「多分死ぬわあいつ偽じゃないなら龍が如くとライン繋がるっしょ」
4day・吊れなかったので占う。ここで呪殺が出た場合に、対抗は指定してしまっている=昨日の結果で50th白を出せない&対抗狼だとここ噛まないと踏んだ。つまり噛み先対応としても用意できない位置になる。」
プロットさんの会話「どっちかか噛まれて黒打たれるのが地味にだるい」
美食倶楽部さんの独り言「霊不在だし、共片方COで指定かしら」
プロットさんの会話「だとしたら楽だけどどーかな」
50thさんの会話「〇出してきてオレが死体っていうほうがありそうね」
時の牢獄さんの遠吠え「了解」
死ぬわあいつさんの遠吠え「あ、準備できたら噛むにする 失礼 」
50thさんの会話「これでオレを占ってきて●とか出してきたらわかりやすいけど」
死ぬわあいつさんの遠吠え「じゃあ、残り1分で噛む 今日はプロット 死体なしなら、そこが狐
覚えておいて」
美食倶楽部さんの独り言「暇ロラ終わって、明日から盛り上がるの…かな?」
死ぬわあいつさんの遠吠え「了解した」
死ぬわあいつさんの遠吠え「自分は吊られるにしてもまだないとはおもうが、最終的にはばれるはず」
太りすぎさんの独り言「死ぬわー龍の2偽ってケース…無くは無いのか
その場合霊にたまたまヒットして仲間が霊に出てくるっていう、結構薄い線に感じたんですよね」
時の牢獄さんの遠吠え「囲っといて」
50thさんの会話「ま、そうは言っても死ぬわあいつのグレー削るしかないけどねぇ」
死ぬわあいつさんを護衛します。 >>> 美食倶楽部 <<<
プロットさんの会話「時の牢獄が占いかどうか。それだけが楽しみの村」
時の牢獄さんの遠吠え「50th投票してるAIBOだけは占いがないのは間違いないね」
死ぬわあいつさんの遠吠え「で、かこったほうがいい? かこわないほうがいい? これだけおしえて」
50thさんの会話「なんだかなぁ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「ここも占いありそう 」
時の牢獄さんの遠吠え「龍が如くおつかれ」
プロットさんの会話「狼特攻8割くらいまで上がりましたね 占い初日確率も6割くらいありますねこれ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「おなかまおつ プロットさん噛み予定」
AIBOさんの独り言「良い感じ」
龍が如くさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(18/05/07 21:29:19)
龍が如くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
50thさん3 票投票先 → 龍が如くさん
AIBOさん0 票投票先 → 50thさん
ドーナツさん1 票投票先 → 龍が如くさん
プロットさん0 票投票先 → 龍が如くさん
モダンさん0 票投票先 → 龍が如くさん
美食倶楽部さん0 票投票先 → 龍が如くさん
雛囃子さん0 票投票先 → 龍が如くさん
ルーさん1 票投票先 → 龍が如くさん
太りすぎさん0 票投票先 → ルーさん
龍が如くさん9 票投票先 → 50thさん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 50thさん
薄かりし頃さん0 票投票先 → ドーナツさん
時の牢獄さん0 票投票先 → 龍が如くさん
ええじゃないさん0 票投票先 → 龍が如くさん
太りすぎさん「そもそもロラするのかって話」
雛囃子さん「現時点で私は全く死ぬわさんの真をみていません」
死ぬわあいつさん「おいおい、死ぬわ50」
美食倶楽部さん「身内切りって別にやってOKなはずなのに、
俺先抜けて楽ちん〜あと2人で頑張って感が」
龍が如くさん「普通に俺吊りで狩人+狐保護せよ」
薄かりし頃さん「霊ロラなのに共有の指定欲しいとか言ってる太りすぎを要チェケラッチョ!」
プロットさん「GJ云々以前に別に信用が高くないという問題点が」
AIBOさん「たまにはイキらせてあげましょうよ。
おとなげないですね。」
ルーさん「好きにさせておけばよいよ。」
モダンさん「共有が残したいなら出てくるはずだから察しろ」
春を歌にしてさん「潜伏LWがラインバリバリに切りに行ってるから、占い偽まではたどり着けそう
ただ狐がでてくるかなあ」
太りすぎさん「普通に共有出てもらって指定がいいと思います
死ぬわさんに指定させるのはちょっと危険」
死ぬわあいつさん「ここでGJでたら美味しいんだけど、むしろチャレしてほしい」
ドーナツさん「まあ視点どうのこうのよりも噛みみて考えれば問題ないはず占いで
GJ出れば占い真で進行すればいいんだし考察はレアケメインで問題ない」
雛囃子さん「結果出さなくてもいいですけど。明日占い1で止まって○が死体になってたら死ぬわさん相当印象悪いですよ。」
AIBOさん「まぁ視点が定まっていないってところは狂人ぽいけどね>ルー」
50thさん「イキリすぎですね。ロラで」
ええじゃないさん「それでも、普通と思うのと違和感の主張半分半分だけどね」
時の牢獄さん「結果も出さない上に指定ってちょっとイキりすぎでは」
ルーさん「どちらかと言えばドーナツは狂人よりだろう。」
50thさん「これどうなの」
モダンさん「残しても意味ねーだろJK」
死ぬわあいつさんなら、指定するか。50TH指定
AIBOさん「共有が両方伏せたままっていうのは、霊ロラ完遂しろよっていう合図です。」
プロットさん「占い初日で霊黒撃ちなら普通にこういう形あるから霊ロラしかないよ」
モダンさん「結果隠すなら死なないようにな。情報抱えて死ぬのはシャレにならん」
ええじゃないさん「あー確かに思った
霊能の真を強調するよりか霊ロラをガッツリ押してたのは違和感が有る」
死ぬわあいつさん「龍は残してほしいがな。俺視点は真確定だし」
薄かりし頃さん「わかるよね!」
AIBOさん「死ぬわあいつの身内切りを見てるのに、死ぬわあいつの結果を見たいの?>ドーナツさん」
春を歌にしてさん「一人称安定しないのは別に本人要素だけど、身内切り警戒ええぞ!」
薄かりし頃さん「演技ぽいのと身内切りであるというのが論理的につながらないからドーナツは人外」
死ぬわあいつさん「こいよ、狼。GJが怖くなければ俺を噛んでこい!」
太りすぎさん「これ霊ロラします?
死ぬわー春を の2wで、占霊両方死亡ってレアケですよね?
龍残した方がいい気がしますが」
50thさん「しかし共有が伏せたままっていうのも死ぬわ真なら無駄占いしかねないし一長一短だな」
時の牢獄さん「噛みを意識してそうだとは思ったかな>太りすぎ」
死ぬわあいつさん「共有指示以外は従わないし、多分、こういう噛みするなら、ここで噛める勇気はないはず」
AIBOさん「ドーナツさんの視点ちょっとおかしくないです?」
美食倶楽部さん「バランス吊り順を強く説得するフレッシュな若い人は…もう…いない…」
マーサさん「うらしょ」
ドーナツさん「春を歌にしてさんは一人称が俺といったり私といったり安定してないので、
発言が演技ぽくあるので狼の身内切りを少しだけ警戒したい」
ええじゃないさん「◆モダンさん 「変なとこ死体になってるなあ」
マーサ 「このまま死んだら負けなのでしょうか」
モダンさんの一言で探ったけど
この発言が噛み筋のきっかけじゃないかな?」
死ぬわあいつさん「共有指示がでたら従うが、ドーナツさん狼もあるので」
時の牢獄さん「狩人候補が2人もいるのに結果伏せるのはいかがなものか>死ぬわあいつ」
春を歌にしてさん「もう1日くらいはグレ噛んでくれそうだし、グレは狭まってくれるかな」
死ぬわあいつさん「マーサ狩人と思うのなら、チャレってみてくれ」
ドーナツさん「いや結果は出してほしい>死ぬわあいつさん」
太りすぎさん「◆時の牢獄 「発言が噛まれる役職って何>太りすぎ」
ものすごく護衛ほしそうというか、噛みを意識してる感じじゃないです?
ちなみに私は夜時点だと死ぬわさんを真6割で見てます」
AIBOさん「狩候補が2名も死んでる。
結果は出した方が良いよ>死ぬわあいつ」
薄かりし頃さん「何色出すかよりも偽ぽい方吊った方が有意義だよ」
マーサさん「おつかれさまでした」
ルーさん「おはよう」
ドーナツさん「挨拶遅いとこ噛まれたし身内切りの可能性は少しありそう」
死ぬわあいつさん「対抗でてくれよー。面白くないぞ」
モダンさん「変なとこ死体になってるなあ」
太りすぎさん「対抗出ないなら真なのか」
時の牢獄さん「春を歌にしてが龍が如く何色出すかの方が気になったが」
美食倶楽部さん「マーサの楽しい焼き菓子が…」
AIBOさん「おはよー」
薄かりし頃さん「噛むのが遅い」
死ぬわあいつさん「○結果はふせる」
プロットさん「おはよう」
ええじゃないさん「おはよう」
龍が如くさん霊CO 春を歌にして●
50thさん「おはよう」
美食倶楽部さん「おはよー」
雛囃子さん「おはよー」
時の牢獄さん「おはよう」
モダンさん「おはよう」
太りすぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/07 21:21:50)
マーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーサさんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
プロットさんの会話「噛まれ先次第かな 6:4くらい」
AIBOさんの独り言「どっちか呪殺でたら出る」
AIBOさんの独り言「占いCO 龍が如く白 50th白


2day・初日犠牲者挟んでとなり
3day・この発言はかなりの違和感だ。共有なら共有COすれば良い。
これを深読みすると「潜伏占いCOします」とも取れるんだよな。
つまり潜伏占いが見えている視点と思い占う。
◆50thさん 「オレは占わないでね」」
AIBOさんの独り言「占いCO 龍が如く白 モダン白


2day・初日犠牲者挟んでとなり
3day・霊CCOを見てなお死ぬわあいつの偽を追える人=死ぬわあいつを偽と知っている人じゃないか?と踏んだ。
狼特攻もしくは龍が如くが狼の場合の相方位置に値する。
◆モダンさん 「多分死ぬわあいつ偽じゃないなら龍が如くとライン繋がるっしょ」」
太りすぎさんの独り言「死ぬわー春を の2wで、今日霊噛みのケースが頭にチラつく
疲れてるんですかね」
時の牢獄さんの遠吠え「はい」
50thさんの会話「けどまあ、妄信してもいいことないので潜伏占いが出たら出たで対応したい」
龍が如くさんの遠吠え「マーサOK 時の牢獄さんファイト!」
美食倶楽部さんの独り言「吠え多いね。勝敗さておき仲良い狼3だとイイネ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「おっけおっけ。マーサでいく。残り1分ぐらい。理由とかつくるのでおくれめ」
春を歌にしてさん「おつかれさまでした 狼>狐特攻の 狂=狼が霊COって感じでしたかね」
50thさんの会話「オレ普通に死ぬわ真だと思ってる」
時の牢獄さんの遠吠え「50thはおそらく共有」
薄かりし頃さんの念話「霊ロラ終わるまで潜ってから潜伏占いCOかねぇ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「じゃあ、時さんが頑張る展開になってしまったし、時さん信じてマーサ
そこ死体なしなら狐 おぼえておいて」
時の牢獄さんの遠吠え「◆50th 「ほう…これは、やりますねぇ」
◆50th 「オレは占わないでね」
50thが真占いなら↑の発言は心象的に発しにくい
↓の発言も占いにしては露骨だね。」
龍が如くさんの遠吠え「50th、マーサでいいんじゃないかな」
春を歌にしてさん「占いCO 薄かりし頃○

【理由】
つまりHAGE…かわいそうなので髪と共に溶ければいいと思いつつ占います
ちなみにCOするのは銃殺が出てるときに限るので、
そのまま占い撤回して霊能であることを宣言しますね

せっかく用意してたのが無駄にならなくて大草原」
薄かりし頃さんの念話「これ真霊に刺さったんじゃないのマジで」
龍が如くさんの遠吠え「まぁ霊ロラ終わるまでは潜ってるだろうから噛みチャンス2回ある」
死ぬわあいつさんの遠吠え「マーサか。そっちがいいのならそっちにかえるが」
時の牢獄さんの遠吠え「50thよりはマーサ」
死ぬわあいつさんの遠吠え「もし、死体なしなら50THが狐覚えておいて。」
龍が如くさんの遠吠え「50thはノーマークだった」
プロットさんの会話「時の牢獄が潜伏占いじゃない?」
太りすぎさんの独り言「状況的に死ぬわあいつさん真が濃いんですが、春をさんも死ぬわさんも全力で信用稼いでる感じがなんか違和感…しばらく参加しないうちにひねくれた考え方になったんですかね」
美食倶楽部さんの独り言「●進行なのに投票が遅い…もっと早く早く」
死ぬわあいつさんの遠吠え「ふとりすぎは朝の挨拶がはやいんだよね」
ドーナツさんの独り言「春は歌にしてさんは発言が演技してる感があるので偽なら狼の
身内切りはそこそこありそうである」
プロットさんの会話「狼-真狼感がやばいね」
死ぬわあいつさんを護衛します。 >>> 美食倶楽部 <<<
死ぬわあいつさんの遠吠え「共有の可能性も発言からあるがあえて占いがやっている可能性もあるので」
美食倶楽部さんの独り言「●吊っても●しか出ない気が」
龍が如くさんの遠吠え「おk、任せた」
雛囃子さんの独り言「美食倶楽部>50th>薄かりし頃」
50thさんの会話「流れに身を任せます」
龍が如くさんの遠吠え「潜伏占い:ええじゃないか 太り過ぎ 」
死ぬわあいつさんの遠吠え「挨拶遅めで潜伏占いっぽい50thさん噛みます。」
2日目の夜となりました。(18/05/07 21:16:49)
春を歌にしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
50thさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
AIBOさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
ドーナツさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
プロットさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
モダンさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
美食倶楽部さん0 票投票先 → 龍が如くさん
マーサさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
雛囃子さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
ルーさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
太りすぎさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
春を歌にしてさん13 票投票先 → 龍が如くさん
龍が如くさん3 票投票先 → 春を歌にしてさん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
薄かりし頃さん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
時の牢獄さん0 票投票先 → 龍が如くさん
ええじゃないさん0 票投票先 → 春を歌にしてさん
春を歌にしてさん「対抗投票でいい?」
ええじゃないさん「霊ろらど安定よりって言うよりかグレーの中の大切な役職を危険にさらしてしまうって方が効果的かも」
薄かりし頃さん「明日になった方がよくわかるんじゃ?」
時の牢獄さん「発言が噛まれる役職って何>太りすぎ」
春を歌にしてさん「まああと俺が人外なら占いCOした方が何かしら意味がありそうってことかな…?
あとは占い伏せさせてる発言って、護衛ブラシにも一切期待してないからな俺が狼なら」
50thさん「オレは占わないでね」
太りすぎさん「死ぬわあいつさんの出方は非狂で、発言が噛まれる役職なんだよなぁ…真なのか」
AIBOさん「春を歌にしてが霊CCO丸見えの状況で死ぬわあいつの偽追える人って相当捻くれてますね。」
ドーナツさん「春を歌にしてさんのCOタイミングと大文字+キレ気味発言。それに
共有が対抗するならだいたいあのタイミングかなと>春を歌にしてさん」
美食倶楽部さん「●に信用度が地に落ちるまで、偽は毎日特攻しよう」
薄かりし頃さん「雛囃子さんが黙りこくってしまいました」
春を歌にしてさん「わざわざ偽に私が黒打たれてるような霊能2なんだから霊ロラド安定だろw
ただ龍が如くと死ぬわあいつで何セットの人外かなあ」
死ぬわあいつさん「たまに、これで護衛外すわけがわからない狩人がいるのが怖い」
モダンさん「多分死ぬわあいつ偽じゃないなら龍が如くとライン繋がるっしょ」
ええじゃないさん「(やばい!!痺れる!!)>龍が如くさん」
美食倶楽部さん「真偽さておき2日目●は暴力的すぎる」
死ぬわあいつさん「狩人は護衛する場所自分しかないので、変なことしないでくれ
死んだわあいつ って明日いわれそうだし」
AIBOさん「死ぬわあいつ鉄板でおやすみだねこれ」
龍が如くさん「真島の兄貴に・・はるかを宜しく頼むと伝えてくれ・・」
50thさん「まともな人間が狩人ならな!!!!」
太りすぎさん「狼は騙るつもりだった印象が強いから、
真が●引いて苦し紛れに霊CCOしたのか、
特攻が偶然霊に刺さって仲間がフォローに来たのか」
春を歌にしてさん「◆ドーナツさん 「これ龍が如くさん共有に見えるかな」
割となんであの出方が共有にまず見えるか教えてほしい」
死ぬわあいつさん「初日●引きは村勝ちの可能性が相当高い」
美食倶楽部さん「ブーメラン刺さらずガッカリだよ」
マーサさん「このまま死んだら負けなのでしょうか」
ええじゃないさん「霊ロラじゃない!!
桐生の玉とっちゃるけ!!だよ」
春を歌にしてさん「ちなみにアホみたいに初日に薄かりし頃が髪と共に溶けないかなあとか思ってたら黒打たれてたから、余計なことはすべきでないという自戒の村になりそう」
モダンさん「霊能残して後で後悔するよりはロラ」
薄かりし頃さん「民主主義に押しつぶされます」
太りすぎさん「死ぬわあいつさん視点だと、バランスもいいって発言はちょっと違和感ですね」
ドーナツさん「まあでも共有撤回ないならロラしよう」
時の牢獄さん「霊ロラでいいんじゃないの」
龍が如くさん「ボロ雑巾だぜ兄弟」
50thさん「マラソン選手も愛飲しててどうこう」
ええじゃないさん「次の朝、龍が如くさんが全員の投票を蹴散らす展開が見えた!!」
死ぬわあいつさん「ほう、霊能カウンターCOですか。村としては、霊ロラでバランスもいい」
春を歌にしてさん「とは言ったけど、まあゲゲゲするくらいなら出た方がいいかなー
霊ロラ安定なので4日目COでも十分間に合うよーとは思うってこと言っとくよ」
50thさん「ほう…これは、やりますねぇ」
薄かりし頃さん「雛囃子さん吊ろう?」
ドーナツさん「これ龍が如くさん共有に見えるかな」
モダンさん「10秒以上たってる件」
美食倶楽部さん「この●は共有トラップふらぐビンビンだね」
マーサさん「おお神はまたきます」
AIBOさん「あ、死ぬわあいつ」
時の牢獄さん「おいおいwww死ぬわあいつ」
春を歌にしてさんじゃあ占いは潜伏しとけ
死ぬわあいつさん「おいおい、カウンター霊能COは死ぬわ、あいつ」
太りすぎさん「おいおい開幕● 死ぬわあいつ」
モダンさん「おはよう」
春を歌にしてさん10秒以内に対抗でてみせよ
龍が如くさん霊CO
マーサさん「毒を転がして」
AIBOさん「おはよー」
雛囃子さん
おはよー」
ルーさん「おはよう」
死ぬわあいつさん「右となり占い
春というより、そろそろ夏だからな。
しかし、初日右となり占いはちょっと反則かもしれない」
50thさん「おはよう」
ドーナツさん「おはよー」
春を歌にしてさん「霊能CO」
マーサさん「おはよう」
プロットさん「おはよう」
龍が如くさん「おはよう」
ええじゃないさん「おはよう」
時の牢獄さん「おはよう」
薄かりし頃さん「おはよう」
美食倶楽部さん「おはよー」
太りすぎさん「おはようございます」
死ぬわあいつさん「占いCO 春を歌にして●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/07 21:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死ぬわあいつ <<<
美食倶楽部さんの独り言「たまに熱い村もあるけど、悲しい村が多いね過去ログ…」
ゲームマスター「太り過ぎが終了後に狼会話をみたらどう思うだろうか」
太りすぎさんの独り言「16吠え 綿密な騙りの相談をしていたに違いない」
時の牢獄さんの遠吠え「死にそうだから特攻すると言う人に何も言うことはない」
AIBOさんの独り言「村建てありがと(親指↑)」
死ぬわあいつさんの遠吠え「了解 勝とう」
美食倶楽部さんの独り言「(前村)2凸
(前々村)狼ギスギス&霊騙り
普通で良いので、今日は良い村になるとイイネ(フラグ」
龍が如くさんの遠吠え「任せた」
太りすぎさんの独り言「よく吠える狼は好感が持てます」
死ぬわあいつさんの遠吠え「二人が騙らないようなら、残り1分で特攻予定で」
死ぬわあいつさんの遠吠え「勝つために戦う」
美食倶楽部さんの独り言「半年に1回くらいかなぁ…(遠い目で」
死ぬわあいつさんの遠吠え「ただ死ぬ気はないぜ」
龍が如くさんの遠吠え「狩人日記
2D 護衛:」
美食倶楽部さんの独り言「40回やって来る確率90%なのね…」
時の牢獄さんの遠吠え「死にたきゃご自由に」
死ぬわあいつさんの遠吠え「潜伏希望なら、特攻でもやってみるかな」
死ぬわあいつさんの遠吠え「二人が騙るならまかせる」
春を歌にしてさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「ゲームスタート(指パッチン)」
死ぬわあいつさんの遠吠え「名前的に死にそうだから、特攻するか」
龍が如くさんの遠吠え「一人だけ逝かせる訳には行かないぜ兄弟」
時の牢獄さんの遠吠え「おいおい」
プロットさんの会話「よろしく」
時の牢獄さんの遠吠え「よろしくね」
50thさんの会話「よろしQ」
薄かりし頃さんの念話「キター!」
美食倶楽部さんの独り言「なかなか占来ませんね」
龍が如くさんの遠吠え「よろしく」
ドーナツさんの独り言「村人!」
太りすぎさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ええじゃないさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
死ぬわあいつさんの遠吠え「よろしく 死ぬわ俺」
美食倶楽部さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/07 21:04:18)
春を歌にしてさん「よろしく」
マーサさん「よろしく」
50thさん「anniversary」
時の牢獄さん「よろしく」
美食倶楽部さん「よろしく」
ドーナツさん「よろしくー」
AIBOさん「よろしく」
太りすぎさん「よろしくお願いします」
ええじゃないさん「よろしくじゃなーい」
ゲームマスター揃ったから開始する
かりさんがええじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
ええじゃないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/07 21:01:45)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロットに名前を変更しました。
kariさんが時の牢獄に名前を変更しました。
kariさんが死ぬわあいつに名前を変更しました。
kariさんがAIBOに名前を変更しました。
ゲームマスター「2101で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雛囃子に名前を変更しました。
kariさんが美食倶楽部に名前を変更しました。
kariさんがモダンに名前を変更しました。
kariさんが薄かりし頃に名前を変更しました。
kariさんが50thに名前を変更しました。
kariさんがマーサに名前を変更しました。
時の牢獄さん「こんばんは」
kariさんが太りすぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:53:40)
kariさんが龍が如くに名前を変更しました。
薄かりし頃さん「こんばんは」
かりさんがドーナツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:52:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死ぬわあいつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:51:41)
kariさんが春を歌にしてに名前を変更しました。
kariさんがルーに名前を変更しました。
龍が如くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:48:46)
春を歌にしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:48:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太りすぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:43:00)
ルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:40:34)
雛囃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:40:11)
マーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:38:21)
美食倶楽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:37:35)
モダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:36:19)
プロットさん「こんばんは」
ドーナツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:36:05)
かりさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:35:55)
AIBOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:33:23)
50thさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「へいGM、昼時間が6分になってるぜ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:19:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/07 20:19:20)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る