過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪悪なる正義
霜月 ◆2yLC6rIfpI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕は大丈夫です
エアロ ◆AEROBk2UII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八人のはっちゃん
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 俺の為にデスノをやろうVIP村 〜 151704番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
邪悪なる正義さん「これで死ねないなら一体未練は何だろうな」
邪悪なる正義さん「末長く喧嘩しないで繁栄してくれると人狼プレイヤーとしては嬉しい限りだ鯖には感謝しつつ件には目をつむって失礼させてもらう」
老人さんじゃ、皆おつかれ!
村楽しかったよありがとう!
八人のはっちゃんさん「邪悪なる正義さんがブチャさんの名前を間違えてたのでこれで狼だとは思えなかったんだよなあ、うんうん、でも私の落ち度です、失礼しました」
みずのえさん「そっちで死者さん護衛するのになんで次で外すんだお前はな――!!」
みずのえさん「次回は6月2日と3日ですかね!」
ぽっぽさん「ブチャに一矢報いたからよしとする!
お休み!!
おじいちゃん村建てありがとう!!!」
みずのえさん「みずのえも初日「老人さん共有ならこの人残せば勝てるんじゃねえかな……」って
護衛したかったくらいですからまぁ>老人」
邪悪なる正義さん「気持ちいい終わりかたはVIPのいいとこ
うらやましい」
老人さん満場一致で速攻俺襲撃になっててワロタ……
八人のはっちゃんさん「投票先はしっかり名言してたんだから
そこに合わせてもらうべきだった」
ALさんもう共有はおなか一杯
邪悪なる正義さん「もあい狐が想定外すぎてな」
八人のはっちゃんさん「狂人が足を引っ張ってごめんなさいね」
邪悪なる正義さん「狂には苦労をかけたな 感謝する」
老人さん「んむんむ、いい試合でした。
下手な進行すまんかったねー、初手グレランの悪いところが出たな」
もあいさん「ブチャさん俺の49日目一緒に突破しようや」
八人のはっちゃんさん「いや、これは私がだめでした、ブチャラティさん狐なら諦めて素直に切り捨てるべきだった」
邪悪なる正義さん「読み合いには勝ったからこそだけどな」
僕は大丈夫ですさん「実質ぽっぽの勝ち」
たましいふわふわさん「最終日の村の狼COで引き分けとか名勝負やんけ!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ブチャラティさん「ぽっぽの発言見た瞬間俺が狼だから!って言うべきだったかしら…」
老人さん「あっこは霊結果で狼一人も見えてないし、
狂潜伏あるから見えてる人外吊らないと駄目だねー>まいにゃん」
八人のはっちゃんさん「ただブチャラティさん狐のぽっぽさん狼まで考えてたのでどうしても」
ALさん「ポッポGJ」
ぽっぽさん「すまんな>はっちゃん
吊られて負けたくはなかったwwww」
邪悪なる正義さん「狂に狼位置伝え忘れてた」
みずのえさん「ぽっぽさんありがとう……
次はちゃんと占い護衛して村勝ちにしますぅ……」
モガミさん「LW騙りでPP回避したポッポがGJだわこれ」
八人のはっちゃんさん「んー、いや、気がつくべきでしたね」
もあいさん「やっぱVIP村って素敵やな」
ブチャラティさんこういう引き分けになるのはぽっぽがそういうまで気付かんかった!!
僕は大丈夫ですさん「おつかれさまでした」
邪悪なる正義さん「負けなかっただけましか」
八人のはっちゃんさん「普通にぽっぽさん狼だと思ってました」
ぽっぽさん「嘘ついたら引き分けになった」
もあいさん「んふふふ」
たましいふわふわさん「おつー」
もあいさん狐の勝ちだ
モガミさん「なんであそこから引き分け成功するんだwwwwwww」
八人のはっちゃんさん「なるほど」
老人さんみんなおつかれ
ALさん「草生える」
みずのえさん「えっ あっ とりあえずごめんなさい」
ALさん「お疲れさまでした」
僕は大丈夫ですさん「むっちゃおもろいやんけ」
老人さん「こんなオチかーい!!!」
みずのえさん「マジで!?」
「引き分け」です!(18/05/07 00:49:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → ブチャラティさん
八人のはっちゃんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「全員嘘ついて結果的に引き分け成立とかすげぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → ブチャラティさん
八人のはっちゃんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
もあいさん「引き分けの勝者は俺だけどな」
邪悪なる正義さん「正邪のボスとして負けるわけにはいかん」
もあいさん「俺吊りって悪手だったの??」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → ブチャラティさん
八人のはっちゃんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
老人さん「まじかよ引き分け取れたわ」
モガミさん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → ブチャラティさん
八人のはっちゃんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん「こんなことなら二回目の護衛じゃなくて一回目の護衛の時直感に従って老人さん護衛しとけばよかったなー完全に結果論だけど!」
モガミさん「どうだろう、もあい銃殺出せ無かった死者とか、gdgd導いた共有とかほかも原因あるし7・1・2くらいの割合で」
八人のはっちゃんさん「はい」
もあいさん「んふ」
ALさん「これで引き分けか勝ち」
ぽっぽさん「引き分け狙おう」
八人のはっちゃんさん「ALさんに投票します(堅い意思)」
老人さん「一番明確なミスはもあい吊った所だから……」
ぽっぽさんはっちゃん
ブチャに入れて
老人さん「まぁ反省多いな」
みずのえさん「これみずのえ焼き土下座のAA持ってきたほうがいいやつ!?」
モガミさん「 盛 り 下 が っ て ま い り ま し た 」
ぽっぽさん「ただ、俺も邪悪から〇もらってるので、そこは何とも言えないよね」
ALさん「僕はぽっぽに入れるので、はっちゃんは狂なら狼と票を合わせておかないとぽっぽ吊れるぞ。狩人の騙りならぽっぽ吊るのでよろしくね」
ぽっぽさん「ただ俺はブチャが狼だと思う。
単純に邪悪がブチャを初手で囲ったという推測」
八人のはっちゃんさん「実は狼に生まれ変わったかもしれない」
八人のはっちゃんさん「確かに、私狼もある」
邪悪なる正義さん「AA貼る余裕を最後の村でやりたかった」
ぽっぽさん「ブチャが狼だと思うんだが、死者狂人のはっちゃん〇囲いもある」
邪悪なる正義さん「   ケケケ
 /ノ\∧_∧ Ψ
/ノ\( >∀<)|
⌒⌒ (∪悪 つ
  ←し―J |」
ブチャラティさんはっちゃん狩人ならぽっぽ吊って終わり
普通に狂人なら引き分け
僕は大丈夫ですさん「おつゆ さすがに無理だった」
老人さん「◆ALさん 「まあ狼はぽっぽなんだろうけど」
今シーズン終了のお知らせ」
ALさん「ブチャ狐あったらシラネ」
たましいふわふわさん「ぽっぽとブチャが相互、はっちゃんが共有に投票して、共有の票次第か」
老人さん「大丈夫おつ」
ALさん「まあ狼はぽっぽなんだろうけど」
モガミさん「乙」
老人さん「おつおつ」
ぽっぽさん「おはよう」
八人のはっちゃんさん「ALさん投票です」
6日目の朝となりました。(18/05/07 00:44:36)
僕は大丈夫ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕は大丈夫ですさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ぽっぽさんの独り言「絶対霊か共有噛まれるじゃないですかー」
死者は語るさん「落ちるわ。乙」
ぽっぽさんの独り言「悩ましいやつや…」
老人さん「ブチャさんが合わせる気なさそうなんで一応勝ちの目はありそう……」
ぽっぽさんの独り言「邪悪が狼なら一回くらい●どっかにぶつけそうなもんなんだけど」
ぽっぽさんの独り言「いやしかし…」
たましいふわふわさん「ブチャ勝負する気かー」
老人さん「まぁ、初手進行でグレランして翌日グレ指定する進行が良くなかったな
邪悪吊りは言っとくべきだった」
ブチャラティさんの遠吠え「はっちゃんが俺投票しなければ負けることないし!」
モガミさん「どうあがいても村キツイなぁ」
ぽっぽさんの独り言「ブチャ狼だと思うんだよなぁ」
ブチャラティさんの遠吠え「折角だし勝ちにいきたいよね!!!」
邪悪なる正義さん「そこまで機転が聞かなかったな」
ブチャラティさんの遠吠え「それともはちゃん狩人説推してそのままぽっぽ吊りにいくか」
ブチャラティさんの遠吠え「はっちゃんに迎合して引き分け取るか」
八人のはっちゃんさんの独り言「ああ、でもどうなんだろう ALさんに合わせてくれるかどうか」
ブチャラティさんの遠吠え「はっちゃんほんとに狂人っぽいけどなー」
ぽっぽさんの独り言「それとも安直にブチャ狼?」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお」
みずのえさん「皮肉ぅ!!」
ぽっぽさんの独り言「死者狂の八人囲い…?」
八人のはっちゃんさんの独り言「まぁ、13人で引き分けまで持って行けるなら勝ちかな」
老人さん「邪悪おつ
これさー、はっちゃん頭良いから
じゃあ霊能投票しますねもしくはAL投票しますねで引き分け以下確定なんだよね

ALとエアロちゃんはブチャかぽっぽ当てないといけないわけで」
邪悪なる正義さん「みずのえさん狩人まじつよい」
たましいふわふわさん「おつー
霊能噛んでブチャとぽっぽの対決かな」
ALさんの会話「あとはブチャ狐があるかどうか」
みずのえさん「そう考えてたけどみずのえがそこまで考えるには時間が足りなかったの……」
ブチャラティさんの遠吠え「ンンー!!」
ぽっぽさんの独り言「???」
ALさんの会話「ぽっぽか」
八人のはっちゃんさんの独り言「まぁ、ぽっぽさんだろうなあ」
死者は語るさん「正義乙」
みずのえさん「今考え直すと死者さん護衛しかないなとは思うけどなんでやってるときに思い至らないかな」
5日目の夜となりました。(18/05/07 00:40:55)
邪悪なる正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 邪悪なる正義さん
ブチャラティさん2 票投票先 → 邪悪なる正義さん
ぽっぽさん0 票投票先 → ブチャラティさん
八人のはっちゃんさん0 票投票先 → ALさん
邪悪なる正義さん3 票投票先 → ブチャラティさん
僕は大丈夫ですさん0 票投票先 → 邪悪なる正義さん
老人さん「違う、完全グレーの数じゃなくて占い師それぞれのグレーの数で考えるべき」
死者は語るさん「◆邪悪なる正義さん 「はっちゃんにあわせて」
??????」
みずのえさん「完グレがみずのえともあいさんだっていうことだけは考えてて、
死者さんがみずのえ投票してたからうーーんってなってしまった」
邪悪なる正義さん「はっちゃんにあわせて」
ブチャラティさん「黙ってるほうがいいかもしれないけど
八人狩人の死者噛まれたから騙ってPP調子のってやりにきたのを後ろから刺そうとしたあれじゃないの!
それ無視して邪悪ぽっぽで抜いたほうがいいんじゃないかな!」
ぽっぽさん「俺かブチャか八人」
八人のはっちゃんさん「世の中の理には逆らえない」
邪悪なる正義さん「狂は死者だ」
ALさん「よろしくね」
ALさん「邪悪なる正義吊る」
ぽっぽさん「死者真、邪悪狼、八人狂」
僕は大丈夫ですさん「なるほど完璧な推理っスねェー!」
邪悪なる正義さん「はっちゃんなんて吊ったって意味ないが相方庇うならはっちゃんつります」
八人のはっちゃんさん「まだ狐が生存してるので」
八人のはっちゃんさん「確かに私は狼であってますが」
ぽっぽさん「ただ明日引き分けにもっていかれるかもしれないというあれがある」
老人さん「狩人の護衛先は見つけてる狼の数じゃなくて占いのグレー数で考えるもんだよ」
邪悪なる正義さん「狂突撃刺さりかつ狂噛みによる漂白で狂COで偽装、かつ狼視点ラスグレ白のみずのえを噛み合わせすることでした
これが内訳だ」
八人のはっちゃんさん「私吊らないとチェックメイトですよ」
たましいふわふわさん「狼がちゃんと狂人に偽アピしてる…
本当にVIP村か?」
みずのえさん「死者さん初日だけ護衛してそのあと霊能に行っちゃったわ」
死者は語るさん「◆邪悪なる正義さん 「占いCO 八人のはっちゃん●
人外CO者。これは漂白、で霊偽かみずのえさん狼のどちらか」
今気付いたが漂白………………………?」
ALさん「ふむ」
ぽっぽさん「6>4」
八人のはっちゃんさん「僕は大丈夫ですか?」
みずのえさん「すっげー悩んで死者さん抜かれるなら邪悪吊れるからなー……って思ったけどそれだったらマジでさっさと邪悪吊ってればいい話だから微妙でしたね」
僕は大丈夫ですさん「はいじゃないが」
ブチャラティさん「んほう!!!」
邪悪なる正義さん「霊偽確定 霊吊り推し
で狩人は出ていいぞ」
八人のはっちゃんさん「はい」
ぽっぽさん「ぽっぽ、ブチャ」
ALさん「はい」
老人さん「おつかれ」
ALさん「おっはー!」
ぽっぽさん「グレー削ってくれるんだ」
死者は語るさん「みずのえ乙」
みずのえさん「はい」
僕は大丈夫ですさん「霊能CO:もあい○
モガミ○ たまふわ○ もあい○」
邪悪なる正義さん「占いCO 八人のはっちゃん●
人外CO者。これは漂白、で霊偽かみずのえさん狼のどちらか」
ぽっぽさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/05/07 00:36:18)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
八人のはっちゃんさんの独り言「ぽっぽさんだろうなあ」
老人さん「もう引き分け以下確定なんだよな、はっちゃん頭良いからわかってるだろうし」
ぽっぽさんの独り言「噛みおせえ」
ぽっぽさんの独り言「狐はないよな恐らく」
ぽっぽさんの独り言「霊能が真狐確定」
老人さん「というか進行が良くなかったかな、死者護衛を外す狩人が居るなら
普通に初日邪悪吊りでよかったわ」
ぽっぽさんの独り言「もっと狂人として狂ったことできないのかぁああああああああああああ!」
みずのえさんの独り言「あと今日の護衛先選んでからこっちじゃないほうがよくねって思った」
邪悪なる正義さんの遠吠え「とりあえず霊噛むと破綻しなくない」
老人さん「ちょっと変な遺言残しちゃったな、俺が悪いわ」
八人のはっちゃんさんの独り言「狩人死亡状況ならただの○噛みは優先度が低いので潜りますが」
邪悪なる正義さんの遠吠え「噛みはみずのえさんで視点ラスグレのぽっぽを殴ってくれればよいのです」
ぽっぽさんの独り言「邪悪ガチギレで笑う」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能吊りはPPでいくのかい?」
邪悪なる正義さんの遠吠え「みずのえ噛んでから霊吊りでいっか」
八人のはっちゃんさんの独り言「偶数の狂人にさほどパワーはないですし
まあCOしても」
ぽっぽさんの独り言「◆八人のはっちゃんさん
「あっ、じゃあ狂人COしておくんで」
眠くて見てなかったんだけどリア狂かな?」
モガミさん「もあい吊れちゃうか」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人で占い抜かれたから狂人騙ったとかないかな」
みずのえさんの独り言「最近は割とやれてた気がしてたんだけどなー!!」
死者は語るさん「ん〜……………………もあい占えなかったばかりに……………………」
たましいふわふわさん「下界視点でも●出てないし…」
みずのえさんの独り言「やっぱみずのえ狩人向いてないなって久々に思い直しました」
邪悪なる正義さんの遠吠え「PPできたらいいな
占い結果どうしよ」
僕は大丈夫ですさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
邪悪なる正義さんの遠吠え「早噛み禁止だっけか」
ブチャラティさんの遠吠え「明日PPする?」
もあいさん「えー」
邪悪なる正義さんの遠吠え「みずのえ噛むわ」
ぽっぽさんの独り言「まい吊るんかー」
死者は語るさん「もあい乙」
4日目の夜となりました。(18/05/07 00:32:08)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → もあいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん4 票投票先 → 八人のはっちゃんさん
みずのえさん0 票投票先 → もあいさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 邪悪なる正義さん
八人のはっちゃんさん1 票投票先 → ALさん
邪悪なる正義さん2 票投票先 → もあいさん
僕は大丈夫ですさん0 票投票先 → 邪悪なる正義さん
老人さん「霊視点狼2残り狂人出てないからここでグレー飛ばすのはあかんって話ですね」
たましいふわふわさん「まい吊ってGJ回避したら狼勝ちだな」
老人さん「飛ばせなかったんで狼勝ちですね」
死者は語るさん「◆もあいさん 「人柱で勝てるんならえーよ」
終戦モード」
たましいふわふわさん「狼勝ちそうか」
邪悪なる正義さん「まてまてまて」
老人さん「もう正義吊りしかないけど指定飛ばせるかな」
八人のはっちゃんさん「下手すると噛まれるので噛みを無駄に使ってほしくはない」
もあいさん「えぇ・・・」
邪悪なる正義さん「は?」
ぽっぽさん「爆笑問題の田中とか片玉よな」
ALさん「はっちゃん狂人かよ」
モガミさん「正義狂人として残されてる面あるのに狂人COはアカン」
もあいさん「人柱で勝てるんならえーよ」
老人さん「まいにゃんに指定飛んでてワロタwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「げ」
死者は語るさん「はっちゃん噛んでくれんかなぁ………………………」
邪悪なる正義さん「キンタマかよ!?ツッコミ」
ぽっぽさん「◆ALさん
「指定:もあい」
◆もあいさん
「じゃあ邪悪なる正義残して怪しいとこ潰していけばいんじゃね>ぽっぽ」
なんかワロタ」
みずのえさん「ふぁっ!?」
八人のはっちゃんさん「○貰いの人外でーっす」
老人さん「ALは山田もびっくりの重厚な決断者だな」
ALさん「指定:もあい」
もあいさん「じゃあ邪悪なる正義残して怪しいとこ潰していけばいんじゃね>ぽっぽ」
ブチャラティさん片玉の人だっているんですよ!!
八人のはっちゃんさん「あっ、じゃあ狂人COしておくんで」
ぽっぽさん「あんた狼かもしれないでしょおおおおおおおお!>みずのえ」
邪悪なる正義さん「みずのえよ、村だってんなら柱COして囲い先占わせてください」
たましいふわふわさん「対抗出てるから外したんだろうな」
僕は大丈夫ですさん「たまは2つに決まってるだろ」
ALさん「邪悪なる正義は明日吊る」
みずのえさん「死者は語るさん1 票投票先 → みずのえさん
これだけ一応」
もあいさん「遅らせる戦法かなーともおもったけど、そこまでするやつはいないんじゃねという結論に至った」
老人さん「◆みずのえさん 「はい」
元気なくなりすぎだから!!!!!!」
ぽっぽさん「はっちゃん死者の〇やで>まい」
ブチャラティさんたま○○ふたつ!?
邪悪なる正義さん「ちょっと待て、俺吊りは昨日までしか認められるか」
ALさん「グレー みずのえ ぽっぽ もあい ブチャ」
僕は大丈夫ですさん「上は今日の結果、下が履歴だゾ」
老人さん「マジかー、あの状況で死者さん護衛外せる猛者が居るとは思わんかった」
たましいふわふわさん「死者に行ったあああああああああ
これはきつね勝ちか」
ALさん「まあ死者真で」
ブチャラティさん朝コミュ発生しないんですけど
みずのえさん「とりあえず邪悪さんにさよならしよう」
邪悪なる正義さん「たまふわ○二つはいらねえよ」
もあいさん「邪悪なる正義かはっちゃん狼でしょこの噛みの遅さ」
死者は語るさん「これは酷い……………………………」
ALさん「で」
老人さん「死者さん死んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩人ザルすぎwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん邪悪バイバイ
八人のはっちゃんさん「あ、はい」
モガミさん「あああああああ真占いが抜かれるうううううううう」
ALさん「アッハイ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
老人さん「誰よ!!!!」
僕は大丈夫ですさん「霊能CO:たまふわ○
モガミ○ たまふわ○」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「はい」
ぽっぽさん「おはよう」
邪悪なる正義さん「占いCOもあい○
グレーへの殺意が高すぎる。たまふわで人外でないかぎりはっちゃんは狼よりの人外」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/07 00:27:12)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。 >>> 邪悪なる正義 <<<
老人さん「イライライライライラ」
ぽっぽさんの独り言「噛みおそいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
八人のはっちゃんさんの独り言「逆に違和感あるからなあ」
もあいさんの念話「遅い」
八人のはっちゃんさんの独り言「そうか、非狩人COでもすればよかった」
邪悪なる正義さんの遠吠え「ぽっぽ狩人でも霊護衛だろ」
僕は大丈夫ですさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「銃殺重ねられたらつらいだろうから噛み任せるよ」
モガミさん「そのノイズに狐が潜んでいるんだよなぁ」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/みずのえ○
まぁ、正直もう他に占うとこ無いよね。もあいはノイズだから占いたく無いし多少はね?
まぁ、これで銃殺出ないんならまぁ、囲われてるかモガミかたまふわか……………………」
邪悪なる正義さんの遠吠え「死者GJでも構わないちゃ構わない」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人ぶち抜くのは今日ぐらいしかチャンスないし実際やるならやってもいいんじゃないかな」
みずのえさんの独り言「狐……」
八人のはっちゃんさんの独り言「噛まれそうでひやっとする」
邪悪なる正義さんの遠吠え「はっちゃん狩人なら2択、もあいが狩人ならここで脱がないといけない」
老人さん「死者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
邪悪なる正義さんの遠吠え「はっちゃん狩人なら2択、もあいが狩人ならここで脱がないといけない」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/みずのえ○
まぁ、正直もう他に占うとこ無いよね。まいはノイズだから占いたく無いし多少はね?
まぁ、これで銃殺出ないんならまぁ、囲われてるかモガミかたまふわか……………………」
モガミさん「2択を誤っていくぅうううううう」
ブチャラティさんの遠吠え「もあい噛むのかい!?」
みずのえさんの独り言「死者さんこれみずのえ占いか」
老人さん「狐に負けない為に邪悪を残したんすよまいさん……」
たましいふわふわさん「狐でGJか?」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/みずのえ○
まぁ、正直もう他に占うとこ無いよね。まいはノイズだから占いたく無いし多少はね?
まぁ、これで銃殺出ないんならまぁ、囲われてるんちゃうかな?」
もあいさんの念話「負ける気せーへん」
ブチャラティさんの遠吠え「安易な死者チャレンジもGJ出たらそれこそ死ぬからできない」
モガミさん「おっつおっつ」
みずのえさんの独り言「荷が重い」
邪悪なる正義さんの遠吠え「さてもあいを噛み合わせするとして」
みずのえさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
もあいさんの念話「大体勝てるんじゃね?」
老人さん「たまふわおっつ」
たましいふわふわさん「おつー」
老人さん「みずのえも完グレだったわ、みずのえ占うのか……あかん……」
ブチャラティさんの遠吠え「たまふわが狐だったらいいんだけど
狐残ってたらジリ貧じゃのう」
3日目の夜となりました。(18/05/07 00:23:04)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ブチャラティさん1 票投票先 → もあいさん
もあいさん1 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → たましいふわふわさん
死者は語るさん1 票投票先 → みずのえさん
ぽっぽさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
八人のはっちゃんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん5 票投票先 → ブチャラティさん
邪悪なる正義さん0 票投票先 → 死者は語るさん
僕は大丈夫ですさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
老人さん「流石にまいは占えるだろうと思ったら唯一の完グレになっててワロタ」
老人さん「酷い!酷すぎるわ!」
モガミさん「共有占いの3択で老人って流れだった」
老人さん「ALパイセン噛んでよ!!!
俺村まだ生きたかったよ!!!」
もあいさんグレー・・・殺す・・・グレーを殺す・・・
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
老人:/AL○/(占い撤回共有CO
死者は語る:/邪悪なる正義●/八人のはっちゃん○/
AL:/老人〇/(占い撤回共有CO
邪悪なる正義:/ブチャラティ○/ぽっぽ○/
【霊能者1】
僕は大丈夫です:/モガミ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
AL:/(占い撤回共有CO
老人:/(占い撤回共有CO
【妖狐1】


【無残】
初日→老人→
【吊り】
モガミ→
ALさん「もあいさんがアヘ顔してる」
僕は大丈夫ですさん「僕は結果だけはるまんだから」
老人さん「というか何で噛まれたのかねぇ」
もあいさんいやあああああああああああああああああ!!!!
わたしはグレランするのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ぽっぽさん「村の命運は狩人と噛まれ狐にかかっている。」
ALさん「どっちでもいいから呪殺よろしこ」
邪悪なる正義さん「たましいからCOがないなら村だから対抗吊り推します」
老人さん「はっちゃんどうみても狂でワロタ」
モガミさん「たまふわは俺も投票してるし責められない」
ALさん「おじいちゃん、グレランは昨日やったでしょ?」
邪悪なる正義さん「ALだな 把握
悪いな
即吊り 霊護衛でよくないか」
八人のはっちゃんさん「邪悪なる正義さんが狼なら死者さんは絶対噛みたい位置だからこんな悠長な噛みはしてこないはず」
たましいふわふわさんCOなし
だけど狂人処理の余裕ないぞ
みずのえさん「明日にはALさんが死んでそうな雰囲気はありますよね」
死者は語るさん「10>8>6>4>
ん〜、正義吊るとして残り吊り3か………………銃殺しても吊りが減らないのは良いんだが…………………」
もあいさんどぼじでじでいなんがずるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ””””””””””
ぐれらんはどごぉぉぉぉぉぉx
ブチャラティさんグレランは共有によって奪われた!
圧政!!
老人さん「おい、グレー指定してる悪いすまんwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「◆もあいさん
「グレランかな??????????????」
◆ALさん
「指定:たまふわ」」
僕は大丈夫ですさん僕は大丈夫です
八人のはっちゃんさん「ALさんと老人さんが共有
でこの噛みは狩人を探してない」
もあいさんグレランかな??????????????
ALさん指定:たまふわ
ぽっぽさん「大丈夫?>霊能」
ALさん「俺だよ」
みずのえさん「ALさんと今日の無残>共有」
八人のはっちゃんさん「いきなり共有噛みって割と邪悪なる正義さん真あると思うんですけどテノヒラクルー」
老人さん「流石に今日は邪悪吊るはず、今日たまふわモガミ吊るわけは……」
邪悪なる正義さん「共有だれだっけ」
もあいさん「セックス」
みずのえさん「起きてきた」
ALさん「霊能さん?」
みずのえさん「霊能が起きてこない」
たましいふわふわさん「いきなり共有かぁ」
僕は大丈夫ですさん霊能CO:モガミ○
モガミさん「PPフラグかなぁ」
ぽっぽさん「なぜ!>たまふわ」
邪悪なる正義さん「占いCOぽっぽ○
ログをまともに見てなくて共有把握出来なかったので票もらい占えば共有じゃないだろ、そんな感じ。対抗占いは噛み合わせがあるから解除した」
老人さん「死者そこは占っちゃだめだろおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん「あの。ほかの役職さん」
ブチャラティさん「鼻水が止まらない」
ぽっぽさん「おじいちゃんバイバイ」
たましいふわふわさんおはよー

【あやしいリスト】
ぽっぽ ブチャラティ
八人のはっちゃんさん「呪殺されてしまいました」
老人さん「死んだー!!!」
みずのえさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
死者は語るさん占いCO:八人のはっちゃん○
擦り寄りは認めないぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの擦り寄り方は狐。間違い無い。
3日目の朝となりました。(18/05/07 00:17:48)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
老人さんの会話「後みずのえが気になるな、黒より白の出し合い気にするんだって感じ」
ぽっぽさんの独り言「死者真であれば、狼が霊に出るとはあまり考えられない。」
邪悪なる正義さんの遠吠え「そのままたのむえい」
老人さんの会話「大丈夫じゃなかったら多分転がってる気はする」
ALさんの会話「指定するならその辺」
ALさんの会話「おk」
ブチャラティさんの遠吠え「老人ね!オッケー!」
老人さんの会話「たまふわともあい辺りかねぇ」
ぽっぽさんの独り言「霊初日の狐とかだと困るんやがな」
邪悪なる正義さんの遠吠え「噛み先は老人でいいと思うが」
邪悪なる正義さんの遠吠え「噛み先は老人でいいと思うが」
ぽっぽさんの独り言「まぁあの感じであれば、あっても狂」
みずのえさんの独り言「これ吊り増えたらCOすべきなんだろうか」
ブチャラティさんの遠吠え「グレー噛んで何か探す余裕はないしAL老人死者の3択かしらね」
もあいさんの念話「えー」
ALさんの会話「霊能の出方がちょっとアレだったが」
老人さんの会話「まぁ流石に●見てからの反応遅かったしな」
邪悪なる正義さんの遠吠え「占いCOぽっぽ○」
ぽっぽさんの独り言「真狼−真偽不明」
ALさんの会話「だいたい死者真でいいのかな」
ブチャラティさんの遠吠え「とりあえず噛み先きめよっか」
老人さんの会話「まーた微妙なところが死んだな」
ブチャラティさんの遠吠え「これで初日狂人だったら笑う
でも潜伏しててもどうしようもなさある」
ALさんの会話「アオォーーン・・・」
死者は語るさんの独り言「占いCO:八人のはっちゃん○
擦り寄りは認めないぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの擦り寄り方は狐。間違い無い。」
みずのえさんの独り言「今日吊られる可能性を全力で考えていたのに1票も入ってないとかこれは今日噛まれて死にますね間違いない」
たましいふわふわさんの独り言「そこつれるかー
役職あrそうだったけど」
ぽっぽさんの独り言「霊一進行」
邪悪なる正義さんの遠吠え「CCO用意してなかったら間違いなく負けてたやつ」
ぽっぽさんの独り言「これで狼は死者を噛めなくなった。」
八人のはっちゃんさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
邪悪なる正義さんの遠吠え「あぶねーなおい」
死者は語るさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
モガミさん「ファ!?なんでや」
ぽっぽさんの独り言「眠し眠し」
2日目の夜となりました。(18/05/07 00:14:10)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 八人のはっちゃんさん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → 八人のはっちゃんさん
八人のはっちゃんさん2 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → もあいさん
モガミさん4 票投票先 → たましいふわふわさん
邪悪なる正義さん0 票投票先 → 死者は語るさん
僕は大丈夫ですさん0 票投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
老人:/AL○/(占い撤回共有CO
死者は語る:/邪悪なる正義●/
AL:/老人〇/(占い撤回共有CO
邪悪なる正義:/ブチャラティ○/
【霊能者1】
僕は大丈夫です:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
AL:/(占い撤回共有CO
老人:/(占い撤回共有CO
【妖狐1】


【無残】
初日→
【吊り】
ぽっぽさん◆邪悪なる正義さん
「グレランすんの?」
吊られたいのか
老人さん「うん、正義君には銃殺を期待してるよ」
八人のはっちゃんさん「別に出ても問題なかったのでは」
モガミさん「もう禁断症状出てる」
ブチャラティさん「酔っ払ってんのか」
たましいふわふわさん「狼2、狂1、狐1
12>10>8>6>4>2」
邪悪なる正義さん「グレランすんの?」
もあいさん「ふたなりおちんぽどろどろせっくす」
ALさん「グレランしないとまいさんに禁断症状が出てしまう」
老人さん「じゃあグレランでいこっか
銃殺出してねー占い師^^」
みずのえさん「1回グレランする余裕はある……のかな?」
邪悪なる正義さん「明日明後日でロラは村視点できないから共有に投げるとして霊は出るなよ」
モガミさん「共有が気合い入れて2騙りやったんだから狼狐狂人も頑張って霊能COして!4−6くらいで」
僕は大丈夫ですさん「はいじゃないが」
老人さん「はい」
ぽっぽさん「はい」
死者は語るさん「狂無しね。おk共有良いぞ」
ブチャラティさん大丈夫じゃないのかよ!!
老人さん「お前が霊能だったのか!」
ALさん「はい」
僕は大丈夫ですさんじゃあ俺が霊能だよ!
八人のはっちゃんさん「どう見ても死者さん真ですけど念のためグレランですね
グレーの狼をぱぱっと吊って解決です」
ぽっぽさん「二混じりか(時代遅れ)」
ALさん「霊能も出ていいぞ」
ブチャラティさん占いが一瞬パンプアップしてすぐに萎んでしまった
邪悪なる正義さん「CCOの形なのは認めよう
だからそのまま吊ってくれ」
老人さん「霊出ない系なら初日と見て適当に進めるか」
たましいふわふわさん「共有かい!」
ぽっぽさん「ロラすれば人外が2匹も吊れるよ!!!やったね!!!」
モガミさん「共有2混じりかぁ
実質2−0」
僕は大丈夫ですさん「共有もう開示かい」
老人さん「はい」
八人のはっちゃんさん「サランラップ」
みずのえさん「はい」
ALさん相方あってる
たましいふわふわさん「占いロラだーーーーーー」
みずのえさん「草」
ぽっぽさん「CCOを殺そう」
邪悪なる正義さん4COとはたまげたが死者偽確約できたな 吊りでおなしゃす
老人さん相方AL シャラップとか言わないでくれよ
八人のはっちゃんさん「相互かなって思いましたが」
僕は大丈夫ですさん「草草の草なんだ」
死者は語るさん「まぁ、後は解るな。」
ALさん相方は生存
ブチャラティさん4−0!?
もあいさん「これ共有混じりでしょ」
モガミさん12人村で4−0
ぽっぽさんでででデ前だああああああああああああああ
ALさん占い撤回共有CO
みずのえさん「占いが○出し合ってる」
老人さんCCO居てワロタ
たましいふわふわさん「おはよう」
八人のはっちゃんさん「おはようございましゅ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
モガミさん3−0
ぽっぽさん「噛み遅いから人外死刑ね」
ブチャラティさんデスノはどこにあるんです?
僕は大丈夫ですさん「モグラ怪獣ぐもんぐ」
邪悪なる正義さん「占いCO プチャ○
位置的下下のホモ占い」
みずのえさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ALさん「占いCO 老人〇」
死者は語るさん占いCO:/邪悪なる正義●
正義はアレか。狼としての正義ですね解ります。そら邪悪だわ。
老人さん占いCO AL○
ぽっぽさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/07 00:09:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪悪なる正義 <<<
老人さんの会話「霊乗っ取られたら笑おう」
ALさんの会話「あいよ」
死者は語るさんの独り言「今日は役職ばっかやな…………………」
みずのえさんの独り言「なんとなくWikiの専門用語ページを眺めてたんですけど、
死体の説明がちょっと間違ってる感じしますね」
邪悪なる正義さんの遠吠え「…反応ないがまあいっか」
老人さんの会話「じゃあ○両方出し合ってさっさと撤回する方向性で」
ブチャラティさんの遠吠え「ええよ」
ブチャラティさんの遠吠え「もともと13不利だしへいきへいき」
ALさんの会話「占いCO 老人〇」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/邪悪なる正義●
正義はアレか。狼としての正義ですね解ります。そら邪悪だわ。」
邪悪なる正義さんの遠吠え「噛みは2:30でよろしいですかな」
たましいふわふわさんの独り言「狼2、狂1、狐1か
12>10>8>6>4>2
きつない?」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/邪悪なる正義●
きっと、その体は剣で出来ていた。
正義はアレか。狼としての正義ですね解ります。そら邪悪だわ。」
老人さんの会話「それはドンマイwwwwwwwwww」
ALさんの会話「おk」
老人さんの会話「だいじょーぶだいじょーぶ」
邪悪なる正義さんの遠吠え「様子見てからプチャさん○出しますので」
ALさんの会話「というか、3連続共有じゃねえかw」
老人さんの会話「互いに○か両騙りして騙り数を抑制したいのだけど」
邪悪なる正義さんの遠吠え「狂に期待したら負けるって」
ALさんの会話「すまん。ちょっと目を離してた」
邪悪なる正義さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
老人さんの会話「おお、良かった生きてた」
ALさんの会話「あ」
邪悪なる正義さんの遠吠え「占い騙ってバトンパスするのもあり」
老人さんの会話「やっべ、もしかして見落として赤かったりしたのか」
みずのえさんの独り言「5吊り4人外で狩人って責任重大なのでは?」
ブチャラティさんの遠吠え「騙るのはしんどいしね!」
ブチャラティさんの遠吠え「狂人が仕事してくれることを祈ろう」
邪悪なる正義さんの遠吠え「プチャは潜伏のほうが得意やんな?」
老人さんの会話「ALくーん、おーい」
老人さんの会話「あれ、居なくね?」
モガミさんの独り言「背景色がグラデーションになってやがる」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
邪悪なる正義さんの遠吠え「最高のラスト」
ブチャラティさんの遠吠え「負ければ当然!勝てればおいしい!
13狼はじまるよ!」
老人さんの会話「共有か、じゃあ互いに○出しでよくね?」
ブチャラティさんの遠吠え「地獄を引いた!」
老人さんの会話「おいっす」
みずのえさんの独り言「またかーい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/07 00:05:55)
老人さん開始!
モガミさん「また怪しい病気が」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん「14と15は増えるでもありでも狐1だけど13より下は増える増えるじゃないと」
老人さんじゃ、30病後開始!
5人ずさってもいいのよ!
老人さん増えるしなきゃ0だからね
ぽっぽさん「眠いけど入ったからには参加します。」
僕はカカシですさんが僕は大丈夫ですに名前を変更しました。
邪悪なる正義さん「狐増えるって1だろ」
ぽっぽさん「ふええ…眠いよぅ…」
老人さん「カカシさん大丈夫?」
みずのえさん「わーい!」
ブチャラティさん「レナさん…」
老人さんお、赤復帰したし13狐増えるで開始すっかー
みずのえさん「グラブルでガチャだけして満足するマン」
ブチャラティさんふざけるんじゃねえ!単発回してやる!
邪悪なる正義さん「諦めてやります」
老人さん「ごめんて>カカシ」
みずのえさん「そのエネルギーで人狼をやりましょう」
ブチャラティさんじゃあ僕SSR0で終わりですか!?グラブルと合わせてもSSR1なんですよ!?
邪悪なる正義さん「GW終わるんだからさ」
みずのえさん「はーい」
僕は大丈夫ですさん「起動に費やしたエネルギーを返して」
みずのえさん「GWとともに無料十連も終わったんだ」
老人さんよし、やろうか
ブチャラティさん「キン肉マンがこない」
もあいさん「無料ガチャ終わってたわ」
たましいふわふわさん「無料10連は昨日で終わったぞ!」
みずのえさん「デレステの無料ガチャはもう終わったはずでは」
ブチャラティさん忘れてた!!!
もあいさんデレステ無料ガチャの時間やぞ!
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「ごめんねむい あした6じなんだ」
もあいさん「うちのこはかわいい(確信
ラインできるの旧端末だけでうちのこのさいかわ写真送れない」
ブチャラティさん「時間的にきつい人がいるならやっちゃっていいと思うけど
伸びるなら伸びるであたしゃ問題ないよ」
みずのえさん「ねないで」
邪悪なる正義さん「D これが最後の村 もっと待って」
老人さんそうだよ!久々にできる時間が取れたと思ったらこれだよ!
因みに更新確認は2名遅れ1名赤な!
僕は大丈夫ですさん「眠いし死んでもいい?」
みずのえさん「どれでもいいという一番GMが困る選択肢
まぁ回したい人がいるなら回しちゃっていいんじゃないかな 時間的に」
僕は大丈夫ですさん「VIP村連絡網が存在する…?」
邪悪なる正義さん「老人がGMなのな」
みずのえさん「はい」
もあいさん「おかえしにうちの担当の子(♂)と担当じゃない子(♀)の写真おくっといた」
老人さんA 少しだけ待つ
B さっさとやれよ眠い
C やる 現実は非情である
老人さんはい、更新確認です
ブチャラティさん9時におこしてって言うからわざわざモーニングコールしてやったのにこいつ気付いてねえ!
老人さん我が聖帝の夢の正式なセリフってなんだっけ?
もあいさん「えぇ・・・・?」
邪悪なる正義さん「あひゃーーーー!!!
  ∩___∩
  |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚) /
 / / (_●_)ミ/
( ヽ |∪| /
 \  ヽノ /
  /    /
 f  _つォ/
 | /ω\ \
 | /   ) )
 ∪   ( \
     \_)」
ブチャラティさんこないだ俺が起こすためにスタンプ使ってあげたのに!!
モガミさん無いんだなそれが
もあいさん「寝るってことはロボトミーのストーリーを全て見てから寝るってことだよね」
老人さんまだ、俺達には明日がある!
ブチャラティさん「つまらない…つまらない漫画…
俺の好みじゃない…」
モガミさん「漫画っていうか、娯楽ってそういうものだしブチャのスタンスが一番コンテンツを楽しめる」
もあいさん「ラインでロボトミーのスタンプ発売してるらしいけど俺はラインとはあまり関係のない生活を送っているから関係ないのだ」
ブチャラティさん「俺今日はもう終わったら寝るわよ!」
もあいさん「じゃあ死んだら一緒にロボトミーやろ>ブチャ」
老人さん「じゃあ逆につまらない漫画を考えれば面白い理由が判ると思うぞ」
ブチャラティさん「後単純に一緒に盛り上がる人がいると楽しいぞ!」
八人のはっちゃんさん
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
ブチャラティさん「俺基本的に漫画は楽しい!!!!!しか読んでて感想出てこないから
何が面白いって聞かれると言葉がでてこない」
老人さん「よし、そのついでに俺たちの斬やLIGHT WINGもアニメ化だな!」
もあいさん「鎮圧部隊が壊滅するからやる気がおきないねん」
邪悪なる正義さん「キン肉マン何がおもしろいのか分からないのですが」
案山子さん「無茶苦茶評判悪かったらしいけど最近は盛り返したらしいね」
もあいさん「エロシーンは脳内で補えばいい
エロシーンにいくまでの過程さえあればいいのだ」
ブチャラティさん「むしろ今が一番おもしろいぞ」
老人さん「キン肉マンってまだやってるの……」
もあいさん「いや別に一時停止はできるんだよ
ただ、沈黙には対価を払う必要があるんだよ」
案山子さん「ムヒョが今更アニメ化するならサイレンもアニメ化しそうだな」
ブチャラティさん「ああいう系はエロ漫画で見せろッ!!ってもどかしくなるから見てない」
邪悪なる正義さん「老人<いい度胸だな真っ先につりころす」
ブチャラティさん「終末のハーレムはしらない…」
もあいさん「終末のハーレム更新される??」
ブチャラティさん「地獄かよ」
ブチャラティさん12時になったらキン肉マンとジャンプ+でサイレンが更新だぞ!
それ待つついでに村やってこう!!
もあいさん「一時停止禁止で終末を相手にしつつゲプラー相手にするようなものだよ」
老人さん来いよベネット!明日の仕事なんて捨ててかかってこい!!
案山子さん「>老人 自分が消えたら19になるならやる」
ブチャラティさん「まだ」
邪悪なる正義さん「抜いてきた」
もあいさん「ホクマー戦やった?」
老人さんかかしって書いてあるけどきってやってくれるから後5人以上だな!
たましいふわふわさん「定員20人?」
僕はカカシですさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:52:29)
老人さん「おいっす」
ブチャラティさん「頭と目が襲ってきでもするの」
もあいさん46日目>なるほど、ふーん
47日目>そういうことかー
48日目>つまりそういうことだよね
49日目> 
邪悪と正義さんが邪悪なる正義に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(18/05/06 23:51:55)
ブチャラティさん「なにそれこわ…」
もあいさん「46日目超えて47日目やればわかる
全てを察する」
ブチャラティさん「普通にこなすだけじゃなくて何か追加の障害あんの?」
もあいさん「ノルマ消化したら戻るんだよオオゥはよしろや」
もあいさん「げぶらーとかビナーとか目じゃねぇレベルの辛さやぞ」
ブチャラティさん「45日目あたりでノルマが多すぎるッピ!ってなるからつらい」
老人さん「おいっすおいっす!」
老人さんほら、後7人ですよ!!!
邪悪と正義さん」が村へやってきました。(18/05/06 23:50:05)
モガミさん「あと1回くらいいけるやろ」
もあいさん「XCOM2でもいいよ」
八人のはっちゃんさん「今8人でチューチュートレインのぐるぐるするやつしてます」
もあいさん「ブチャさんろぼとみーの49日目クリア動画はよ」
モガミさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:49:34)
老人さん更新時間はPRに書いてあるだろう!?
ブチャラティさん「ポケッティは分厚く感じても実際はめっちゃ頼りないからな…」
老人さん「君達花粉症すぎない!?」
ぽっぽさん「今からすぐ回すのであればもう少し起きてる」
たましいふわふわさん「花粉症?」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「今朝用意したティッシュがもう空になりそう」
昨日ポケットティッシュ6パック買ったら今日の昼には切れた……………………」
ぽっぽさん「抜きすぎィ!」
老人さん「花粉症ってもう終わったんじゃないの」
ブチャラティさん「今朝用意したティッシュがもう空になりそう」
老人さん寝るなああああああああ
明日も俺たちには黄金色の週が待ちわびているはずだ!
老人さん「スイマセン、スイマセン」
たましいふわふわさん「おはー」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:47:34)
ぽっぽさん寝ます
八人のはっちゃんさん「一人合流しました」
もあいさん「やめろ糞老害まじで抜けるぞ」
老人さんまわせえええええええええええええ
みずのえさん「増えた」
老人さん「そういやもあいさんのホモネタっていつごろからだっけ」
八人のはっちゃんさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:47:10)
ぽっぽさん回せええええええええええええええええええええ
みずのえさん「よろしくしてほしかったら村に参加していこう! な!」
死者は語るさん「 「みずのえさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:34)
「もあいさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:34)
ケコーンとか久々に見たわ」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:46:48)
ALさん「やっぱりホモじゃないか!」
みずのえさん「みずのえホモじゃないので……」
死者は語るさん「おいう」
みずのえさん「なんか今日は事故続きなのできれいに終わりたいですね
いやさっきのは名勝負になったけど」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:46:26)
ブチャラティさん「◆もあいさん 「かわいそうだから案山子にはなってやろう」
げ、外道〜ッ!」
もあいさん 「みずのえさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:34)
「もあいさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:34)
ふ、ふつつつつつつつつかものですが、よろしくお願いします///////
老人さんカカシやめろ!!!
もあいさん「かわいそうだから案山子にはなってやろう」
みずのえさん「わあい!!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:34)
もあいさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:34)
ブチャラティさん立ったじゃん!
老人さんマジマジ、今から一杯人来ればいけるって
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:45:26)
ALさん「マジ?」
ALさん」が村へやってきました。(18/05/06 23:44:57)
老人さん今来たのにもう解散の雰囲気!!!
老人さん」が村へやってきました。(18/05/06 23:44:40)
戻る